26/06/24(水)20:55:24No.1443108435+
22:09頃消えます
クソゲーこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/24(水)20:59:01No.1443109884そうだねx6最近大樹くんより兵士共の方が目立ってて寂しい |
| … | 226/06/24(水)20:59:21No.1443110019そうだねx8よーしやるぞーってマッチングしたら大体モンクルー |
| … | 326/06/24(水)21:01:01No.1443110772+お前ら笑うな…! |
| … | 426/06/24(水)21:01:53No.1443111134そうだねx2ショットガンゴルフは? |
| … | 526/06/24(水)21:02:28No.1443111373+閉じまつw |
| … | 626/06/24(水)21:05:14No.1443112502+おねえさんゴルフは? |
| … | 726/06/24(水)21:06:43No.1443113131+うんこちんちんうんこ |
| … | 826/06/24(水)21:09:14No.1443114109そうだねx5千葉のバトルパスが更新されるなんて…! |
| … | 926/06/24(水)21:11:17No.1443114891+モンクルーは第二で終わる時が一番嫌だな… |
| … | 1026/06/24(水)21:11:38No.1443115008+過去動画見返してたら1年ぐらい前の隣人の動画でローションロッカー部だったかロッカー密着ASMRだか出てきて本当に性癖なんだなこれ…って |
| … | 1126/06/24(水)21:11:55No.1443115140そうだねx6負けた方は末代までの恥といわれるモンクルー |
| … | 1226/06/24(水)21:12:56No.1443115551そうだねx1なんかちょっと喋って去ってたずんだもんとかがずっと喋るようになっている |
| … | 1326/06/24(水)21:17:35No.1443117426そうだねx4ク ソ ゲ ー |
| … | 1426/06/24(水)21:18:40No.1443117847そうだねx2攻め側で勝っても(勝てるのかここ…)ってなるバランス崩壊マップ |
| … | 1526/06/24(水)21:21:41No.1443119136+>攻め側で勝っても(勝てるのかここ…)ってなるバランス崩壊マップ |
| … | 1626/06/24(水)21:22:23No.1443119423+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 1726/06/24(水)21:25:13No.1443120589そうだねx4モンクルーのあの奴隷が回すやつほんとにクソクソクソ |
| … | 1826/06/24(水)21:25:41No.1443120797+64人マッチだと出ないがモンクルーに並ぶ糞マップがもう一つ存在する |
| … | 1926/06/24(水)21:26:19No.1443121061+>動画でも触れてるけどこっちは下の方からえっちらおっちら梯子昇って階段登ってでウン十秒かけて前線まで行くのに敵はリスから1秒で来れるのバランス崩壊しすぎてる |
| … | 2026/06/24(水)21:26:34No.1443121170+>千葉のバトルパスが更新されるなんて…! |
| … | 2126/06/24(水)21:27:00No.1443121379+扉ゲージ爆速で戻りすぎだろ |
| … | 2226/06/24(水)21:27:24No.1443121529そうだねx1>扉ゲージ爆速で戻りすぎだろ |
| … | 2326/06/24(水)21:33:28No.1443124072+>動画でも触れてるけどこっちは下の方からえっちらおっちら梯子昇って階段登ってでウン十秒かけて前線まで行くのに敵はリスから1秒で来れるのバランス崩壊しすぎてる |
| … | 2426/06/24(水)21:34:50No.1443124656+>流石に1秒じゃいけねーよ! |
| … | 2526/06/24(水)21:35:40No.1443125003そうだねx2ゲージ速度以上に回転方向変えるのに必要なインタラクトの時間が短すぎる |
| … | 2626/06/24(水)21:36:06No.1443125189そうだねx2お排泄物には変わらない |
| … | 2726/06/24(水)21:37:14No.1443125657+進入ルートはいくつもあるのに結局インタラクトポイントは一ヶ所だから道中人がばらけるだけになる |
| … | 2826/06/24(水)21:38:00No.1443125968+>お排泄物には変わらない |
| … | 2926/06/24(水)21:38:11No.1443126032+といってもそれぞれのルートの横幅狭いからな… |
| … | 3026/06/24(水)21:38:56No.1443126357+>といってもそれぞれのルートの横幅狭いからな… |
| … | 3126/06/24(水)21:39:09No.1443126439+9割以上一方が勝てるマップで調整入らないんだ… |
| … | 3226/06/24(水)21:39:09No.1443126445+そろそろマジで千葉3が欲しい |
| … | 3326/06/24(水)21:40:29No.1443126953+第2の爆弾設置できたことないわ… |
| … | 3426/06/24(水)21:41:03No.1443127192+>9割以上一方が勝てるマップで調整入らないんだ… |
| … | 3526/06/24(水)21:41:51No.1443127467+なるほどなぁここが一番のクソラインだったのか…が3回くらいあった |
| … | 3626/06/24(水)21:42:06No.1443127554+>9割以上一方が勝てるマップで調整入らないんだ… |
| … | 3726/06/24(水)21:42:29No.1443127704そうだねx4よく考えたら落とし戸開けてもそこ通らねぇんだから後でいいだろ |
| … | 3826/06/24(水)21:43:38No.1443128160+一人二役すると精神がおかしくなると言ってたのに更に増えて定着するとは |
| … | 3926/06/24(水)21:43:54No.1443128248+ちゃんとモンクルーのクソな部分しっかり語ってくれてて嬉しいよ |
| … | 4026/06/24(水)21:43:55No.1443128257+作戦目標は他にも言えるからあまり気にしてはいけない |
| … | 4126/06/24(水)21:44:13No.1443128368+今起動したらモンクルーでダメだった |
| … | 4226/06/24(水)21:44:41No.1443128539+モンクルー vs メカモンクルー |
| … | 4326/06/24(水)21:45:20No.1443128814+>モンクルー vs メカモンクルー |
| … | 4426/06/24(水)21:45:23No.1443128827+第3ステージはそもそも防衛側のリスポーン地点が近すぎるから絶対物量負けするんだよな… |
| … | 4526/06/24(水)21:45:47No.1443129010+モンクルーそんな防衛側有利なん? |
| … | 4626/06/24(水)21:46:35No.1443129346+モンクルーはあれ修正入ると思うよ |
| … | 4726/06/24(水)21:46:55No.1443129466+個人的な数字でいえば修正後でも10回に1回も勝ててないな攻めモンクルー |
| … | 4826/06/24(水)21:47:10No.1443129546+クランク回しもみんな経験浅いから両端の階段から行こうとして分散すんだよなぁ |
| … | 4926/06/24(水)21:47:21No.1443129605+あの動画見る限り味方の強さもだがおねぇさんが強いような… |
| … | 5026/06/24(水)21:48:01No.1443129857+でも防衛側に入ったら基本勝てるから勝ち星稼ぐにはいいステージなんすよ |
| … | 5126/06/24(水)21:48:28No.1443130040+>モンクルーはあれ修正入ると思うよ |
| … | 5226/06/24(水)21:48:40No.1443130104+どうでもいいけどモンクルーってなんか途中参加だと壁破壊のときに入ることが多くてあそこが第一ステージみたいなイメージない? |
| … | 5326/06/24(水)21:48:44No.1443130125+お姉さん人格分裂しすぎじゃない?大丈夫? |
| … | 5426/06/24(水)21:49:24No.1443130392+>どうでもいいけどモンクルーってなんか途中参加だと壁破壊のときに入ることが多くてあそこが第一ステージみたいなイメージない? |
| … | 5526/06/24(水)21:49:28No.1443130417+>あの動画見る限り味方の強さもだがおねぇさんが強いような… |
| … | 5626/06/24(水)21:49:40No.1443130510そうだねx1>どうでもいいけどモンクルーってなんか途中参加だと壁破壊のときに入ることが多くてあそこが第一ステージみたいなイメージない? |
| … | 5726/06/24(水)21:50:01No.1443130643+一人強ければどうにかなるなんて次元じゃないんで |
| … | 5826/06/24(水)21:50:21No.1443130780+お姉さんのプレイ見てて楽しそうだったから買ったけど |
| … | 5926/06/24(水)21:50:52No.1443130993+モンクルーの落とし戸突破できるのは攻撃側が精鋭で固められてる証拠ともいえる |
| … | 6026/06/24(水)21:50:58No.1443131036+っていうかまずモンクルーは防衛側が上から下見下ろせてバリスタがアホみたいにあって狙いやすいのもなかなかにクソ! |
| … | 6126/06/24(水)21:51:16No.1443131182+逆に千葉2で攻撃側が圧倒的有利なステージってどこよ?って疑問が… |
| … | 6226/06/24(水)21:51:27No.1443131265+>お姉さんのプレイ見てて楽しそうだったから買ったけど |
| … | 6326/06/24(水)21:52:00No.1443131484+あのーショットガンゴルフ… |
| … | 6426/06/24(水)21:52:02No.1443131492そうだねx4>逆に千葉2で攻撃側が圧倒的有利なステージってどこよ?って疑問が… |
| … | 6526/06/24(水)21:52:17No.1443131589+何でそんなお排泄物ステージ放置されてるの? |
| … | 6626/06/24(水)21:52:27No.1443131642+>っていうかまずモンクルーは防衛側が上から下見下ろせてバリスタがアホみたいにあって狙いやすいのもなかなかにクソ! |
| … | 6726/06/24(水)21:52:34No.1443131681そうだねx2勝っても俺たち頑張ったなじゃなくて敵くん遊んでたのかな?ってなる唯一のマップ |
| … | 6826/06/24(水)21:52:39No.1443131720+>一人強ければどうにかなるなんて次元じゃないんで |
| … | 6926/06/24(水)21:52:45No.1443131765+攻撃側なんてみんな処刑斧握ったら普通に勝つんだよ… |
| … | 7026/06/24(水)21:53:00No.1443131862+>勝っても俺たち頑張ったなじゃなくて敵くん遊んでたのかな?ってなる唯一のマップ |
| … | 7126/06/24(水)21:53:05No.1443131908+モンクルーは一つ目が突破前提な代わりに二つ目が死ぬほど防衛有利で二つ目が防衛有利すぎたから三つ目を信じられないくらい防衛有利にしてバランスとってて今まで防衛有利だったぶん最後の四つ目はそこそこ防衛有利なマップだ |
| … | 7226/06/24(水)21:53:10No.1443131939そうだねx2言うて巻き直しが早いのもリスポンが近いのもまあ理解はできるのよ |
| … | 7326/06/24(水)21:53:14No.1443131966そうだねx3>っていう意味では俺モンクルーステージ嫌いじゃないんだよな… |
| … | 7426/06/24(水)21:53:38No.1443132125+>そう弓兵以外はね |
| … | 7526/06/24(水)21:53:39No.1443132133+>攻撃側なんてみんな処刑斧握ったら普通に勝つんだよ… |
| … | 7626/06/24(水)21:53:56No.1443132252+最終ステージもまぁまぁキツいんだけど第三突破したチームならまぁ行けるか…ってのとそこまで来ると防衛側が萎えてること多いからね… |
| … | 7726/06/24(水)21:54:02No.1443132297+>逆に千葉2で攻撃側が圧倒的有利なステージってどこよ?って疑問が… |
| … | 7826/06/24(水)21:54:43No.1443132556そうだねx2第2ステージが防衛率9割 |
| … | 7926/06/24(水)21:54:57No.1443132651+モンクルーの後に来るブリッジタウンのために遊ぶマップだと思ってる |
| … | 8026/06/24(水)21:55:05No.1443132705+>ラスト以外のダークフォレストとか |
| … | 8126/06/24(水)21:55:15No.1443132789そうだねx1個人的に攻撃側の勝率が比較的高いイメージがあるのはアスカンディールとファルマイアとコックスウェルかな |
| … | 8226/06/24(水)21:55:32No.1443132907+防衛側視点で言うと最初の壁突破はうっかりしてると結構すぐ爆発するから気が抜けないとこはある |
| … | 8326/06/24(水)21:55:58No.1443133098+まあ防衛側が有利なのはリアルなのかもしれん |
| … | 8426/06/24(水)21:56:41No.1443133391+最近始めた者ですが使用武器ランキングはこんな感じで遊んでます |
| … | 8526/06/24(水)21:56:55No.1443133474+>個人的に攻撃側の勝率が比較的高いイメージがあるのはアスカンディールとファルマイアとコックスウェルかな |
| … | 8626/06/24(水)21:57:21No.1443133672そうだねx1>最近始めた者ですが使用武器ランキングはこんな感じで遊んでます |
| … | 8726/06/24(水)21:57:22No.1443133677そうだねx1モンクルーって攻撃側で勝っても演出地味というか盛り上がらないんだよな |
| … | 8826/06/24(水)21:57:38No.1443133794+タイク要塞への襲撃は最初の三ケ所爆破の中央抜ければあとは結構攻撃有利 |
| … | 8926/06/24(水)21:58:30No.1443134143+個人的に攻めるのが楽なのは最後図書館に火をつけ回る所 |
| … | 9026/06/24(水)21:59:10No.1443134387+タイック砦は旗へし折るのが奥のを優先的に潰さないとじり貧になること理解してる人が少ないとキツいイメージ |
| … | 9126/06/24(水)21:59:24No.1443134486そうだねx1新しい酔い止めで耐えられなかった |
| … | 9226/06/24(水)21:59:34No.1443134563+最後シャーマン殺す奴も割と攻撃有利じゃない? |
| … | 9326/06/24(水)21:59:45No.1443134639+>タイック砦は旗へし折るのが奥のを優先的に潰さないとじり貧になること理解してる人が少ないとキツいイメージ |
| … | 9426/06/24(水)22:00:19No.1443134876+>最後シャーマン殺す奴も割と攻撃有利じゃない? |
| … | 9526/06/24(水)22:00:39No.1443135014+図書館は大体焼いて終われるイメージあるな |
| … | 9626/06/24(水)22:01:13No.1443135265+防衛側やると分かるけどそこら中に自由に使える槍あるのいいよね |
| … | 9726/06/24(水)22:01:24No.1443135348+図書館はなんかゲージの減りがよくわかんないことになりがちなイメージ |
| … | 9826/06/24(水)22:01:55No.1443135578+>相変わらず工兵やってんねぇ! |
| … | 9926/06/24(水)22:02:17No.1443135728+図書館は上手い工兵いると最後に残る本棚の前に要塞できててキツい |
| … | 10026/06/24(水)22:02:42No.1443135887+まともなマップ正直トレハシェットのところと最後アガサで生き残るところくらいじゃね |
| … | 10126/06/24(水)22:02:59No.1443136000+俺が嫌いなステージは貴族投げ捨てる所かな… |
| … | 10226/06/24(水)22:03:12No.1443136079そうだねx1>どっちかっていうと攻撃側よりも防衛側でやるこのゲームが好きになりましたね… |
| … | 10326/06/24(水)22:03:17No.1443136109そうだねx1図書館は消化意識高い人がどのくらいいるかでかなり違う |
| … | 10426/06/24(水)22:03:18No.1443136119+図書館は最初に拾える松明以外にも燭台や灯りをそのまま火種にできるの意外と知られてない気がする |
| … | 10526/06/24(水)22:03:27No.1443136176+>>最後シャーマン殺す奴も割と攻撃有利じゃない? |
| … | 10626/06/24(水)22:03:47No.1443136317+俺チーム目標の奴はクソみたいな味方引くのに耐えられないからデスマッチ部屋ばかりで遊んでるわ… |
| … | 10726/06/24(水)22:03:52No.1443136344+>モンクルーって攻撃側で勝っても演出地味というか盛り上がらないんだよな |
| … | 10826/06/24(水)22:03:59No.1443136397そうだねx2消火……? |
| … | 10926/06/24(水)22:04:01No.1443136412+工兵の武器はリーチはないけど振り早いしダメージも悪くないからブンブンしてるだけで意外とキル取れるんだよな |
| … | 11026/06/24(水)22:04:34No.1443136645そうだねx1「うおー!俺が少しでも時間をかせいで進軍を止めるからいまのうちになだれこめー!」 |
| … | 11126/06/24(水)22:04:50No.1443136772そうだねx3>>モンクルーって攻撃側で勝っても演出地味というか盛り上がらないんだよな |
| … | 11226/06/24(水)22:04:51No.1443136776+王様や勇者になれるパートないんだ…ってなった |
| … | 11326/06/24(水)22:04:59No.1443136837+消火がよくわかんなくて放置してるんだけど燃えてる本棚にぶっかければいいの? |
| … | 11426/06/24(水)22:05:09No.1443136923+ステージの名前忘れたけど |
| … | 11526/06/24(水)22:05:12No.1443136935+最後に市民突っ込んでくる略奪ステージは攻撃側有利な印象ある |
| … | 11626/06/24(水)22:05:58No.1443137261+>ステージの名前忘れたけど |
| … | 11726/06/24(水)22:06:18No.1443137382+フィールドエンジニア20時間程度の新米です… |
| … | 11826/06/24(水)22:06:23No.1443137420+王殺しはめちゃくちゃ盛り上がるんだけど絶対に王にはなりたくない |
| … | 11926/06/24(水)22:06:35No.1443137508+工兵のワンポイントアドバイス |