二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782304375664.jpg-(94122 B)
94122 B26/06/24(水)21:32:55 ID:eaQp8yb6No.1443123852そうだねx1 22:46頃消えます
私は台風接近で今日明日どころか明後日明明後日も中止になりそうで不安な野球ファンです
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/24(水)21:35:03 ID:Qh8H7NQsNo.1443124747そうだねx9
fu6885457.jpg
226/06/24(水)21:35:42 ID:IWUqK64oNo.1443125022そうだねx1
>fu6885457.jpg
なんだよそのグッズ…
326/06/24(水)21:35:52 ID:B7pK619QNo.1443125091そうだねx1
セリーグ球団ドーム少なすぎ問題
426/06/24(水)21:36:11 ID:sSupbPWMNo.1443125227そうだねx2
なんで6月なのに何度も台風来てるんだよおかしいだろ
526/06/24(水)21:36:31 ID:Qh8H7NQsNo.1443125378そうだねx2
>なんだよそのグッズ…
fu6885467.jpg
626/06/24(水)21:37:31 ID:l27bE8FQNo.1443125769+
気象兵器「大竹」
726/06/24(水)21:37:47 ID:Gb4TVSu6No.1443125885+
なんか知らんけど3位になった
826/06/24(水)21:37:49 ID:x/lWUvn6No.1443125900+
今日の球審はヤバかった
高め絶対取らないマンすきる
926/06/24(水)21:38:13 ID:iHnz96lwNo.1443126047+
西武ドームって台風の場合はどうなるんです?
1026/06/24(水)21:38:38 ID:0CkU0.r6No.1443126230+
どこもかしこもリリーフ陣の疲れを感じる
1126/06/24(水)21:38:42 ID:iHnz96lwNo.1443126258そうだねx4
>なんか知らんけど3位になった
負けなかった結果だぞ
1226/06/24(水)21:39:05 ID:BBmbecZ.No.1443126416+
仙台明日できそう?
1326/06/24(水)21:39:44 ID:vwCz6Kc6No.1443126655+
>西武ドームって台風の場合はどうなるんです?
台風の場合はそもそも交通網が止まってその方面での中止もありえるのでは?
1426/06/24(水)21:39:48 ID:zB8fResINo.1443126687+
今週ずっと雨っぽいけど大丈夫?
1526/06/24(水)21:39:51 ID:XJpQ/Ak6No.1443126706そうだねx1
>なんか知らんけど3位になった
明日またオリックスが頑張ってくれたら2位ホークスと1.5ゲーム差だな
1626/06/24(水)21:40:15 ID:Z5rZ3/iINo.1443126859そうだねx6
終盤広島戦ばかりになる
終盤ロッテ戦ばかりになる
ある意味いつものプロ野球
1726/06/24(水)21:40:25 ID:Gb4TVSu6No.1443126922+
>明日またオリックスが頑張ってくれたら2位ホークスと1.5ゲーム差だな
己も頑張れ
1826/06/24(水)21:40:53 ID:XJpQ/Ak6No.1443127118そうだねx6
>>明日またオリックスが頑張ってくれたら2位ホークスと1.5ゲーム差だな
>己も頑張れ
明日試合無い!
1926/06/24(水)21:41:58 ID:b8vrjPSUNo.1443127504+
>>fu6885457.jpg
>なんだよそのグッズ…
名前ネタにするならもっと凝って欲しいよね
fu6885518.jpg
2026/06/24(水)21:42:15 ID:3JvY1ll6No.1443127608+
一人相撲で爆発炎上する田嶋はもう見飽きたよ
今後は山岡と一緒に二軍でローテ回して欲しい
2126/06/24(水)21:42:35 ID:EwGNbwJsNo.1443127757+
ヤスアキ250Sまであと4かぁ
今年中に達成して欲しいなぁ
2226/06/24(水)21:42:56 ID:zB8fResINo.1443127894+
二軍に居場所作ってあげるとかえらい!
2326/06/24(水)21:42:57 ID:WA2cF1HsNo.1443127899+
パはどこも投手陣が限界迎えてきてない?まだ6月よ?
2426/06/24(水)21:43:12 ID:2OjtL5aINo.1443127988+
https://pacificleague.com/loveit2026/
週末雨降ったらこれどうなるの
いく予定なのに
2526/06/24(水)21:43:39 ID:C7xi9evENo.1443128162そうだねx2
>パはどこも投手陣が限界迎えてきてない?まだ6月よ?
離脱者が多すぎてどうにもならん
2626/06/24(水)21:43:41 ID:TqT.JdkMNo.1443128177+
雨は勿論暑さも世界規模で酷くなる一方なんだから
もっと気軽にドーム球場ポコポコ建って良くなるような世界情勢になれ
2726/06/24(水)21:44:07 ID:9HK6x59YNo.1443128322+
オリックスの打線はいいから怖いわ
2826/06/24(水)21:45:13 ID:Gb4TVSu6No.1443128760そうだねx4
>https://pacificleague.com/loveit2026/
>週末雨降ったらこれどうなるの
>いく予定なのに
朝から晩までいもげに浸かってそう
2926/06/24(水)21:45:20 ID:/yRo9DfkNo.1443128811そうだねx2
>fu6885467.jpg
fu6885529.jpg
こないだ戸田で投げてた雨柳さん貼る
この日はリリーフで3失点して逆転された癖に
裏の回で再逆転してライアンの勝ち星強奪してた
3026/06/24(水)21:45:47 ID:0wVVfamENo.1443129006そうだねx2
>裏の回で再逆転してライアンの勝ち星強奪してた
田口みたいなことしてんのか
3126/06/24(水)21:46:40 ID:mEz5L4F6No.1443129385+
CR-Gの週末屋根0とか舐めてんのかサルゥ!
3226/06/24(水)21:47:24 ID:x/lWUvn6No.1443129624そうだねx2
>CR-Gの週末屋根0とか舐めてんのかサルゥ!
もっと屋根つけろ
3326/06/24(水)21:48:06 ID:2OjtL5aINo.1443129889+
>>CR-Gの週末屋根0とか舐めてんのかサルゥ!
>もっと屋根つけろ
俺の贔屓球団はもうすぐ付く予定だけど?
3426/06/24(水)21:48:10 ID:IBHQ5GjMNo.1443129923+
今年は梅雨明け遅れそうでなあ
3526/06/24(水)21:49:03 ID:Gb4TVSu6No.1443130253+
もうすぐ(8年後)
3626/06/24(水)21:50:18 ID:GyZ7yl1MNo.1443130763+
もう2026シーズン雨天中止でよくない?
3726/06/24(水)21:50:20 ID:iHnz96lwNo.1443130773+
>もうすぐ(8年後)
気づけば意外とすぐだよ
3826/06/24(水)21:50:24 ID:vru5BQB2No.1443130808+
そろそろダブルヘッダーやりませんか?やりましょうよ!!
3926/06/24(水)21:51:17 ID:vwCz6Kc6No.1443131193そうだねx2
>>もうすぐ(8年後)
>気づけば意外とすぐだよ
エスコンもまだまだ先だと思ってたのに気が付いたら出来て始まっていた…
4026/06/24(水)21:51:37 ID:zPyJwYBENo.1443131337+
以前の東ってもっと圧倒的なピッチングしてるイメージあったけど今年調子悪いな
4126/06/24(水)21:51:54 ID:RJooBN3ENo.1443131443そうだねx2
島本の存在が有り難すぎる…
4226/06/24(水)21:52:17 ID:tSgKcw4ENo.1443131586そうだねx2
>https://pacificleague.com/loveit2026/
>週末雨降ったらこれどうなるの
>いく予定なのに
全部にゲストでいるマッチョは暇なの?
4326/06/24(水)21:52:23 ID:iHnz96lwNo.1443131620+
>そろそろダブルヘッダーやりませんか?やりましょうよ!!
このままめっちゃ雨降り続けたら四半世紀ぶりぐらいにダブルヘッダーすることになるのかな…?
4426/06/24(水)21:52:26 ID:XJpQ/Ak6No.1443131637+
>そろそろダブルヘッダーやりませんか?やりましょうよ!!
無観客の時ならやりやすかっただろうにな
4526/06/24(水)21:53:14 ID:/yRo9DfkNo.1443131965そうだねx4
>田口みたいなことしてんのか
https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2021040689/stats
ごめん記録見直したらライアン4回しか投げてないから
雨柳さんが勝利投手で妥当だった
んで日ハムがこの日で戸田ラストだったからここで育った監督二人が握手してた
fu6885589.jpg
4626/06/24(水)21:53:37 ID:2OjtL5aINo.1443132118+
ちょっとやそっとではダブルヘッダーにならない余裕のすかすか日程に感謝しろよ
4726/06/24(水)21:53:53 ID:118Gq.cQNo.1443132237そうだねx3
何度も見てしまう
https://x.com/PacificleagueTV/status/2069660811711168575
4826/06/24(水)21:54:48 ID:2OjtL5aINo.1443132583そうだねx3
>何度も見てしまう
>https://x.com/PacificleagueTV/status/2069660811711168575
恋が始まりそう
4926/06/24(水)21:55:04 ID:2b9vk1RkNo.1443132703+
数字の上では得点圏打率が高めとはいえ杉本がブレーキすぎる
守備ないぶん老師より酷い
5026/06/24(水)21:55:09 ID:L1u4PnqkNo.1443132743+
>ちょっとやそっとではダブルヘッダーにならない余裕のすかすか日程に感謝しろよ
本来ダブルヘッダーなんて異常も異常な最後の手段なんですよ
5126/06/24(水)21:55:48 ID:649LfrFINo.1443133018そうだねx2
田嶋はもうずっと3回に1回好投繰り返してる
今年faなのわかってるのだろうか
山岡とセットで誰がいらないかな
5226/06/24(水)21:56:13 ID:/yRo9DfkNo.1443133200そうだねx5
>何度も見てしまう
>https://x.com/PacificleagueTV/status/2069660811711168575
GAORA中継で解説の梨田さんが「ここでチュッてすればいいのに…」って言ってて駄目だった
5326/06/24(水)21:56:28 ID:O5CPqTMANo.1443133299そうだねx1
正木の打球188kmなの凄かったね
5426/06/24(水)21:57:04 ID:L1u4PnqkNo.1443133546+
>>何度も見てしまう
>>https://x.com/PacificleagueTV/status/2069660811711168575
>GAORA中継で解説の梨田さんが「ここでチュッてすればいいのに…」って言ってて駄目だった
注意不足からのチューってか
5526/06/24(水)21:57:14 ID:0wVVfamENo.1443133622+
>ごめん記録見直したらライアン4回しか投げてないから
>雨柳さんが勝利投手で妥当だった
>んで日ハムがこの日で戸田ラストだったからここで育った監督二人が握手してた
>fu6885589.jpg
良かった
5626/06/24(水)21:57:33 ID:2OjtL5aINo.1443133754+
違法賭けポーカーなんかするからピッチングも悪くなるんだよ田嶋は
5726/06/24(水)21:58:31 ID:kjP8LfsgNo.1443134148+
>正木の打球188kmなの凄かったね
今季の打球速度だとMLB含めても上には左打者しか居ないのだとか
5826/06/24(水)21:59:20 ID:uyHdv96.No.1443134457+
>AORA中継で解説の梨田さんが「ここでチュッてすればいいのに…」って言ってて駄目だった
日ハムの監督をするとホモになるのか?
それともホモしかなれないのか?
5926/06/24(水)21:59:22 ID:649LfrFINo.1443134469そうだねx2
田嶋山岡ドラ一セット
どっちも先発いけます 
セリーグさんどう?
6026/06/24(水)21:59:56 ID:SwqsLx9cNo.1443134714+
>>https://x.com/PacificleagueTV/status/2069660811711168575
>GAORA中継で解説の梨田さんが「ここでチュッてすればいいのに…」って言ってて駄目だった
おお
6126/06/24(水)22:00:39 ID:5dd7XhkcNo.1443135018+
お前らソフトバンク戦以外やとバリ元気やん笑✌
6226/06/24(水)22:01:02 ID:C0Sld2EoNo.1443135184そうだねx1
加藤は真顔なのに清宮がにやってするのがえっち
6326/06/24(水)22:01:22 ID:Z5rZ3/iINo.1443135332+
>本来ダブルヘッダーなんて異常も異常な最後の手段なんですよ
今年台風の大当たり年臭いので可能性は低いけど
広島阪神ダブルヘッダーあるかもしれない…
6426/06/24(水)22:01:35 ID:eEbnUeygNo.1443135419+
西武にも日ハム勝つかもな〜
6526/06/24(水)22:02:24 ID:1Sap3beMNo.1443135764+
横浜のスレが勝ってるのに悲壮感が凄まじい…
6626/06/24(水)22:03:54 ID:.uz/5mhsNo.1443136363そうだねx2
雨柳はギリギリ試合できる程度だけど
大竹は中止確定レベルの降らすから力を制御できない木っ端
6726/06/24(水)22:03:59 ID:YujD.18MNo.1443136401+
金曜日の昼過ぎに出ます
6826/06/24(水)22:04:04 ID:x/lWUvn6No.1443136437+
試合前にマチャドと岸田監督が謝りに来て良い人やなって思った
6926/06/24(水)22:04:31 ID:/xeyCuO6No.1443136626+
千賀しんどいなら帰ってこい
上林がお前のことを待ってるし松中コーチもいる
7026/06/24(水)22:05:25 ID:BrEHxKZENo.1443137034+
倍以上ヒット打って負けてる…
7126/06/24(水)22:06:18 ID:EwGNbwJsNo.1443137386+
>横浜のスレが勝ってるのに悲壮感が凄まじい…
多分一定数のファンが試合すら見てないですね…
翌朝になってやっと勝ってたことを知るパターン
7226/06/24(水)22:07:06 ID:Z5rZ3/iINo.1443137713+
>横浜のスレが勝ってるのに悲壮感が凄まじい…
今の状態で上が見えない4位ってのは
ある意味拷問に近いからね…
7326/06/24(水)22:07:20 ID:Pta1fztQNo.1443137816+
>多分一定数のファンが試合すら見てないですね…
>翌朝になってやっと勝ってたことを知るパターン
Xとか見てても最近のフロントアンチやってる人頭おかしい人どんどん出てきてすごい
7426/06/24(水)22:07:34 ID:QLMCKgpgNo.1443137910+
レイエス三冠見えてるじゃん
7526/06/24(水)22:07:46 ID:5dd7XhkcNo.1443137999+
ブルペンデー対決で8-5って壮絶だな
7626/06/24(水)22:08:21 ID:3JvY1ll6No.1443138231+
>倍以上ヒット打って負けてる…
1イニングに4四死球する先発とチャンスで凡退し続ける人が居るとどうしようもないんですよね
7726/06/24(水)22:11:40 ID:sHc2lw/INo.1443139593+
スレッドを立てた人によって削除されました
>レイエス三冠見えてるじゃん
やっぱやってる奴は違うな
7826/06/24(水)22:11:56 ID:1fVCZunENo.1443139710+
日曜負けると48時間気分悪いというネタあるけど
特定の投手のファンだとほぼ一週間気分悪くて辛い
7926/06/24(水)22:13:15 ID:VIJ5OIyoNo.1443140295そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>>レイエス三冠見えてるじゃん
>やっぱやってる奴は違うな
サイン盗んでるもんな
8026/06/24(水)22:13:24 ID:iHnz96lwNo.1443140372そうだねx3
>日曜負けると48時間気分悪いというネタあるけど
>特定の投手のファンだとほぼ一週間気分悪くて辛い
寝て忘れよう
8126/06/24(水)22:13:38 ID:RXvXN9D2No.1443140477+
より順位が下の中日ファンは毎日どんちゃん騒ぎなのに
弱気になるなよ横浜ファン
8226/06/24(水)22:13:43 ID:ADOWHVJMNo.1443140511そうだねx2
なんかこのスレ口笛聞こえてくるばい
8326/06/24(水)22:14:50 ID:L9seePbQNo.1443141029+
なんか毎年ダブルヘッダーの話が出るのに実際にやってるのは見た事ない
NPBはどういう魔法使ってんの?
8426/06/24(水)22:14:55 ID:QvaFLeLYNo.1443141066+
大谷見て自分の中の野球ブームが高まって草野球始めたんだけど初の試合が台風で吹き飛びそうで辛い…
8526/06/24(水)22:15:36 ID:TqT.JdkMNo.1443141376+
>NPBはどういう魔法使ってんの?
開いてる日に詰めてるだけ
これから先は知らん
8626/06/24(水)22:15:42 ID:I/t5.T3kNo.1443141419そうだねx4
>なんか毎年ダブルヘッダーの話が出るのに実際にやってるのは見た事ない
>NPBはどういう魔法使ってんの?
魔法も何も馬鹿みたいなクソ日程誕生してるだけだが
8726/06/24(水)22:15:49 ID:QLMCKgpgNo.1443141465そうだねx3
>試合前にマチャドと岸田監督が謝りに来て良い人やなって思った
昨日若月が勝った後ハイタッチやめとこってチームに促しててこいつ絶対モテるなって
8826/06/24(水)22:15:53 ID:2OjtL5aINo.1443141492そうだねx1
まあ…とにかく東で勝てて良かったよ横浜は
8926/06/24(水)22:15:55 ID:Z5rZ3/iINo.1443141506+
>日曜負けると48時間気分悪いというネタあるけど
>特定の投手のファンだとほぼ一週間気分悪くて辛い
日曜登板が多い先発投手のファンとか
週ごとに別人になりそうで怖い…
9026/06/24(水)22:16:24 ID:EwGNbwJsNo.1443141689そうだねx10
>大谷見て自分の中の野球ブームが高まって草野球始めたんだけど初の試合が台風で吹き飛びそうで辛い…
行動力の化身…
9126/06/24(水)22:16:42 ID:2OjtL5aINo.1443141815+
>大谷見て自分の中の野球ブームが高まって草野球始めたんだけど初の試合が台風で吹き飛びそうで辛い…
中止になっちゃったらimgでエア草野球でもしよう
9226/06/24(水)22:17:01 ID:iHnz96lwNo.1443141931+
>大谷見て自分の中の野球ブームが高まって草野球始めたんだけど初の試合が台風で吹き飛びそうで辛い…
いいなあ
俺も未経験で野球始めたい
9326/06/24(水)22:17:25 ID:ADOWHVJMNo.1443142096+
>大谷見て自分の中の野球ブームが高まって草野球始めたんだけど初の試合が台風で吹き飛びそうで辛い…
エア実況しよう
9426/06/24(水)22:17:52 ID:B7pK619QNo.1443142264+
>俺も未経験で野球始めたい
まずはキャッチボールからやろう
9526/06/24(水)22:18:00 ID:FSRaSicwNo.1443142324そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>>>レイエス三冠見えてるじゃん
>>やっぱやってる奴は違うな
>サイン盗んでるもんな
打撃練しろ海野
9626/06/24(水)22:18:13 ID:Pta1fztQNo.1443142403+
>いいなあ
>俺も未経験で野球始めたい
草野球なら未経験歓迎のところも沢山あるとは思うけどね
飛び込むハードルは高いよね
9726/06/24(水)22:18:20 ID:LZUrMXkYNo.1443142442+
田嶋はこんなんだともう1軍で見ることなくなりそう
9826/06/24(水)22:18:25 ID:fa5Gg7isNo.1443142483+
アラフィフのオッサンの俺からしたらダブルヘッダーなんて
昔よくやってたじゃんって思うけど
9926/06/24(水)22:18:34 ID:ZIiTQexkNo.1443142542+
正木が活躍すればするほどこの画像がネタにされてしまう
fu6885723.jpg
10026/06/24(水)22:18:36 ID:Z5rZ3/iINo.1443142559+
>より順位が下の中日ファンは毎日どんちゃん騒ぎなのに
>弱気になるなよ横浜ファン
鵜飼グッズとかもそうなんだけど商売だし
弱くてもエンジョイしようって方針は見るべきところある
10126/06/24(水)22:19:05 ID:ZJwt0iF6No.1443142742+
寝て起きたら銀傘1キロくらい伸びてねぇかなぁ!
10226/06/24(水)22:19:30 ID:i9AX9PoQNo.1443142929+
>草野球なら未経験歓迎のところも沢山あるとは思うけどね
>飛び込むハードルは高いよね
本当に未経験いいのお…?って気持ちになるよね
10326/06/24(水)22:20:02 ID:6yrR/TTANo.1443143111+
甲子園はららぽーと潰して新造したほうが安くて早い
10426/06/24(水)22:20:19 ID:ADOWHVJMNo.1443143216+
野球大好きおじさんの集まりなら割と歓迎されるけど思ったよりガチなとこもあるからな
10526/06/24(水)22:22:16 ID:u0fPFwooNo.1443143986+
昔ここでも草野球オフしてたよね
10626/06/24(水)22:22:21 ID:xJgeocZkNo.1443144022+
多分キャッチボールだけで満足おじさんになる
10726/06/24(水)22:22:22 ID:Z5rZ3/iINo.1443144029+
>寝て起きたら銀傘1キロくらい伸びてねぇかなぁ!
甲子園の全天候対応化って現状だと
甲子園が甲子園過ぎて球場ごと巨大ドームで覆うぐらいしか
全員が納得する案がないのは辛いよね
10826/06/24(水)22:22:38 ID:rV7b7bVoNo.1443144121そうだねx2
小さな幸せで嬉しくなる人生の方が楽しめるんだ
10926/06/24(水)22:23:13 ID:YOkdXwu6No.1443144367+
バッセンで2000円くらい打ったら満足しちゃう…
11026/06/24(水)22:23:16 ID:WMANNkpUNo.1443144400+
バウアー動画の街のスポーツ用品店で野球道具探す回が好きで
あれ見たら自分も野球用品を買いたくなった
11126/06/24(水)22:23:28 ID:8iZMB5CUNo.1443144469+
甲子園は道路で挟まれてるのが一番の問題
11226/06/24(水)22:24:35 ID:iHnz96lwNo.1443144936そうだねx2
>多分キャッチボールだけで満足おじさんになる
楽しいよねキャッチボール
11326/06/24(水)22:25:20 ID:Pta1fztQNo.1443145230+
なんか昨日新井さんも泣いてたし1番精神的にキツいのは広島ファンだと思うよ今は
11426/06/24(水)22:25:35 ID:QvaFLeLYNo.1443145351+
>いいなあ
>俺も未経験で野球始めたい
少年野球ぶりにやってるけど練習の翌日体割れるかと思った
11526/06/24(水)22:26:17 ID:dKxOf33ANo.1443145660そうだねx2
fu6885766.jpg
朗希も二刀流か
11626/06/24(水)22:26:35 ID:Z5rZ3/iINo.1443145789+
>バッセンで2000円くらい打ったら満足しちゃう…
140ですらヒッてなるのに
160とか相手にしてる今の現役の人しゅごいってなる
11726/06/24(水)22:27:40 ID:2OjtL5aINo.1443146223+
このまえたまには公園で壁当てでもしようかなーと思ったら小学生くらいの野球少年兄弟が先にやってて
少し後方腕組みしてから帰った
11826/06/24(水)22:28:34 ID:RJooBN3ENo.1443146602そうだねx1
>このまえたまには公園で壁当てでもしようかなーと思ったら小学生くらいの野球少年兄弟が先にやってて
>少し後方腕組みしてから帰った
不審者にならないように気をつけろよ
11926/06/24(水)22:28:37 ID:/yRo9DfkNo.1443146627+
今は亡き日本生命球場の中にあったバッセンでプレイできたのは
ちょっと俺の中でいい思い出
12026/06/24(水)22:28:58 ID:TqT.JdkMNo.1443146797+
>fu6885766.jpg
>朗希も二刀流か
随分…鍛え直したな…
12126/06/24(水)22:30:57 ID:CQbPs.3gNo.1443147603+
>昨日若月が勝った後ハイタッチやめとこってチームに促しててこいつ絶対モテるなって
何年か前のDeNA対ヤクルトで森原が中村悠平に危険球当てて退場になって
裏に大和のサヨナラタイムリーでDeNAが勝てたんだけど
大和が騒がないようにベンチを制しててさすが大人だなと思った
今回の若月で思い出したわ
12226/06/24(水)22:32:33 ID:ygbWkoCsNo.1443148328+
>fu6885766.jpg
>朗希も二刀流か
小枝みたいな身体からだいぶ折れなさそうな身体に育ったね
まるでアメリカの学校で育ったような体格だ
12326/06/24(水)22:33:00 ID:kG7WkVoMNo.1443148504+
オリックス15安打打って負けたのか
12426/06/24(水)22:33:03 ID:YAydWyBANo.1443148524+
近めのバッティングセンター2つとも潰れた
12526/06/24(水)22:33:51 ID:zPyJwYBENo.1443148851+
>昨日若月が勝った後ハイタッチやめとこってチームに促しててこいつ絶対モテるなって
現地で若月がハチタッチやめようってグラウンドでバッテンマークやってるのを動画で撮ってたオリックスファンが
若月はやめようって誠意見せたのに監督とコーチはガムクチャしながらベンチでハイタッチ求めててコイツラカスだなってツイートしてたのが印象的だった
12626/06/24(水)22:37:27 ID:.zhS2MIMNo.1443150270そうだねx1
>私は台風接近で今日明日どころか明後日明明後日も中止になりそうで不安な野球ファンです
選手以前に客が来れねえんだよ
12726/06/24(水)22:38:51 ID:dLVzELPINo.1443150827+
金曜休んでベルトのチケット買ったのに家でサッカー楽しむ事になるのか…
12826/06/24(水)22:39:55 ID:x/lWUvn6No.1443151250+
この前バッセンのストラックアウトで10球投げたら肩に限界を感じた
12926/06/24(水)22:40:08 ID:Xpgv68uUNo.1443151327そうだねx1
>>バッセンで2000円くらい打ったら満足しちゃう…
>140ですらヒッてなるのに
>160とか相手にしてる今の現役の人しゅごいってなる
140をひっ…で済むだけ上澄みだよ!
13026/06/24(水)22:40:28 ID:uq9uyR7gNo.1443151464+
どうして雨の多い日本のプロチームなのに屋根がないんです?
13126/06/24(水)22:41:26 ID:AMBF4VhwNo.1443151840+
今週めっちゃ試合潰れそうね
週末は野外球場は試合出来るのかな
13226/06/24(水)22:41:44 ID:lPdxQY5wNo.1443151964+
>オリックス15安打打って負けたのか
点自体は効率悪くとも取れてはいるんだ
ただ先発が自爆して試合を壊してしまったから…
打たれるのはともかく4四死球は擁護の言葉すら出ない
13326/06/24(水)22:43:10 ID:WA2cF1HsNo.1443152497+
オリは先発が足りなくてピンチだし後ろも足りない
ソフバンも先発足りなくてピンチだし後ろも足りない
ウンコの塗りたくり合いの始まりだ
13426/06/24(水)22:43:20 ID:AMBF4VhwNo.1443152556+
鷹対オリ戦はなんかハムを見ているようだ
ある程度点取っても先発がゲーム壊したら勝てねえんだよなぁ


fu6885457.jpg fu6885766.jpg fu6885589.jpg fu6885723.jpg 1782304375664.jpg fu6885529.jpg fu6885467.jpg fu6885518.jpg