二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782304543606.jpg-(121533 B)
121533 B26/06/24(水)21:35:43No.1443125029+ 22:50頃消えます
対戦:596628
観戦:630741
配信:https://www.twitch.tv/gokusotu_yusei
最強の負け残りコロシアム対戦!(半ギレ)
ルール:1卓のみでデュエルし着席は早い者勝ち 負けた方が残留 5連敗でやめる権利を得るが本人にやる気があれば続けて良い
デフレ防止の為ランクマで使い慣れたデッキでご参加ください
>本気で挑んで負けて残れってコロシアムですから負けてもいいやって思いながらやるのはちょっと違うということですな?
>ランクマで使ってるデッキって言うのは組んだデッキの回し方や理想盤面や妨害受けたときの妥協盤面をしっかり把握しろってことであって
>ランクマ数回潜ったからオッケーってわけではない…ですな?議長
戦績および連敗カウントの更新にご協力ください
https://docs.google.com/spreadsheets/d/10fX-tYd2C5JtpzxNado6Zb5MD1xswwHUIghkmXJxlfA/edit?usp=sharing
奴隷の皆さまへ
コロシアムを離れるときは「退出する」ボタンで後続の奴隷との入れ替わりをお願いします
特定個人への誹謗中傷・粘着行為はお控え下さい
細かいルールがわからない人は上記のスプレッドシートのFAQを参照してください
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/24(水)21:36:09No.1443125213+
翔3積み
226/06/24(水)21:36:10No.1443125216そうだねx3
だれもおらんのか
2時間程度だけど
https://www.twitch.tv/remia_demeda
326/06/24(水)21:36:16No.1443125261+
やる夫3積み
426/06/24(水)21:36:37No.1443125416+
デモンスミス・サンクスス
526/06/24(水)21:36:51No.1443125503+
スレ立て感謝3積み
デモンスミス対戦ありがとうございました
ドロバ滅びろっ💚
この世界と都市を嫌悪しながら鍵盤に頭を叩きつけてターンを渡すよっ!
ぎぃ〜っデモンスミスっ!ドロバ返しでルリーは出せないよっ!でもNSから動かれたら普通に死ィィ〜っ…
……?なんかターン渡ってきたっ?
なんでもいいよっ!このチャンス逃がしてなるものか〜っ!!Gも無視してえいえいツッパだよっ!
タイタンいつもありがとうっ💚やっぱりキミがいないとだよねっ!きひひっ💚
何の反応だったんだろっ?と思ってリプレイ見に行ったけどふわろだったんだねっ…しかもすんごい事故ってた…なんかごめんねっ…
626/06/24(水)21:36:52No.1443125511+
感謝3積み
726/06/24(水)21:36:59No.1443125555+
スレ立て感謝3積み
巳剣磁石対戦ありがとうございました
折角展開止めれたのにドロバで即死する手札でした
欲張らずにサンクサーチすれば展開出来たね(笑) あほ
正直Gあってもダメかな〜と思ってましたが案の定でした 
826/06/24(水)21:37:03No.1443125579+
>だれもおらんのか
>2時間程度だけど
>https://www.twitch.tv/remia_demeda
あざす!
始まったらレイドしまっす!
926/06/24(水)21:37:15No.1443125662そうだねx1
すいません
MD新参なのでゴーズケア教えてください
1026/06/24(水)21:38:12No.1443126039+
>すいません
>MD新参なのでゴーズケア教えてください
場が空の必要があるので壁尻するといいですよ
1126/06/24(水)21:38:53No.1443126338+
ねおてんぱんち!!
1226/06/24(水)21:38:53No.1443126341+
ねおてんぱんち!
1326/06/24(水)21:39:11No.1443126455+
んもー
1426/06/24(水)21:39:53No.1443126719+
おめめと同じスタイルの引き継ぎ画面だけど統一感ないですね獄卒
1526/06/24(水)21:40:39No.1443127020+
主催以外の匿名性は守られるので宣伝です
7月21日20時から0721の日記念匿名性癖コロシアムを開催します
基本は負けコロ
● 勝者は好きな性癖を叫ぼう!
・3敗で強制離席
・敗者も三回負けたら好きな性癖を叫んでもよい
・前叫んだ性癖でも勿論OK
・NGは無しだけど自己判断であぷ小とか使うのも有りだよ
・人がいないor2~3戦後なら再着席もあり
・性癖雑談も歓迎だよ同好の士と語り合うの楽しいよね
・匿名推奨ですが名前なんぞ見えても関係ねえぜ!って方はそのままでもOK
>・ここでの情報を奴隷図鑑とやらに載せたら殺すぞ
1626/06/24(水)21:41:18No.1443127266+
レイドしました改めてありがとう
おてがきもありがとうございました!
>おめめと同じスタイルの引き継ぎ画面だけど統一感ないですね獄卒
全部は置こうとしたら枠が足りないし出来るだけ数を稼ごうとしたらこうなった
1726/06/24(水)21:42:08No.1443127559+
レイド確認しました
夕方帯の配信お疲れ様でした
1826/06/24(水)21:44:25No.1443128437+
絶対無敵!
1926/06/24(水)21:45:10No.1443128744+
60GS対戦ありがとうございました
先にデモスミパイセン出したのは普通にプレミでした
そうでなければラクリモーサ出せなくてもセクエンまでには繋げられました
どうにも今日は色々抜けてますね…
2026/06/24(水)21:46:33No.1443129335+
なんかのこってるんですけど
2126/06/24(水)21:47:27No.1443129646+
宣伝にチェーンして宣伝です スレ画・細かい日程は未定です
最強の俗称・略称表記禁止決戦!(半ギレ)
基本は最強の負け残りコロシアム対戦!(半ギレ)
デッキは通常の構築で行う
実況・解説・雑談・感想戦を略称や俗称を用いずに行う
俗称・略称が見つかったらそこをボコボコにする
3回敗北で離席可能
5回敗北で強制的に離席
2226/06/24(水)21:47:44No.1443129758+
破械魔弾「」対戦ありがとうございました
しょてG!!!!!だめだめきんし!きんしです!!!
でもんすみす展開相手にこの妨害数は死かと思いましたがなんとか生き延びたのでねおてんぱんち!!!!!
…にびるはタイミングによって今回みたいに乗り越えられたり乗り越えられなかったりします
2326/06/24(水)21:48:17No.1443129969+
禁断の超融合二度撃ち
2426/06/24(水)21:48:44No.1443130120+
エレキ対戦ありがとうございました
超融合しんど
2枚あったかぁ〜〜〜〜〜
今日全然嚙み合わないぜ!
2526/06/24(水)21:49:00No.1443130234+
どうして超融合準で済んでるんですかね禁止しろ
2626/06/24(水)21:50:11No.1443130712+
ゴシップでストップ
2726/06/24(水)21:50:26No.1443130820そうだねx1
新ゴーズ見たけどカイエンさんのポーズが勢いでダメでした
カイエンさん露出多いな…
ガタイもいいな…
2826/06/24(水)21:50:35No.1443130879+
デモンスミス絢嵐破械魔弾対戦ありがとうございましたわ!
誘発は引けてないけど超融合あるのはありがたいわねシューバリエ!
春が無いせいで捲ってもころしきれないわシューバリエ…
強貪で超融合引けて良かった…エレキ使っている時だけ無制限にならないかしらシューバリエ?
2926/06/24(水)21:50:42No.1443130924+
>しょてG!!!!!だめだめきんし!きんしです!!!
しこっちはさあ…アメリカの人?
3026/06/24(水)21:53:46No.1443132182+
>なんかのこってるんですけど
春が無かったら1枚初動で最大4900しか削れないんですよ
3126/06/24(水)21:55:03No.1443132693+
配信周りはよくわからないけど多重起動とか聞くだけでこわいですね…
3226/06/24(水)21:57:18No.1443133646+
わたPuddingcessとChouxvalierの面影が残ったMudragonのおてがきが欲しいわよChouxvalier!
3326/06/24(水)21:57:26No.1443133706+
色々復活してそうですね
3426/06/24(水)21:59:19No.1443134453+
デーモン対戦ありがとうございました
ふふ…このゴシップはうららがチラチラしてたせいで展開が不可能なのを悟った盤面だよ…
うおー生き残りつつうらら消費出来ないかなっー!なんか出来た
じゃあリーサル届くじゃない!
3526/06/24(水)22:02:33No.1443135824+
お前のデモンスミスは悪いデモンスミス
3626/06/24(水)22:02:46No.1443135909+
悪魔族のPUNKはオーガナンバーがいますが特に接続とかはできるわけではないんですかね
3726/06/24(水)22:04:31No.1443136623+
>悪魔族のPUNKはオーガナンバーがいますが特に接続とかはできるわけではないんですかね
盤面に2体余ってればナンナでいけますね後はセッションの2ドローで引けてもヨシで結構相性いいかと
3826/06/24(水)22:05:18No.1443136989+
手札に回収した上でセアミン場に出さなきゃいけないのでかなり手間ですね
3926/06/24(水)22:05:30No.1443137074+
着地狩りは元より永続やフィールド魔法の効果処理はそれだけで沈黙しますしねフリチェ破壊
これが合間にSSとかワンクッション挟む必要あるとそうもいかないのですが
4026/06/24(水)22:08:42No.1443138376+
デーモン対戦ありがとうございます
この先手はありがたい! 誘発対応も初動もしっかり抱えてきましたのでがっつり構えられますよ!
まずはセアミンさんからどんどん伸ばしてここにうららはちょっと重たい……墓穴をここに使ってしまうと手札のうららと合わせて2枚失うことになるわけです
ここは手札を盾にして旧型展開からスミスにつないでしまいます!
シーザーの重さたるや使う側になればこんなに頼もしいことはないですね……!
4126/06/24(水)22:09:43No.1443138777+
2人ともマスカレでトリスタの地味バーン連打してるとうるさいですね
4226/06/24(水)22:10:02No.1443138907そうだねx2
結構使っているところ見て長いですがトリスタのワンキル条件未だにわかりません
4326/06/24(水)22:10:12No.1443138979+
うらら見えたけど完走できますかね
4426/06/24(水)22:14:03No.1443140666そうだねx3
>結構使っているところ見て長いですがトリスタのワンキル条件未だにわかりません
それを知るために茜ちゃんになるチャンスやで
トリスタを組むんや葵
4526/06/24(水)22:14:04No.1443140673+
捲れそうですよ
4626/06/24(水)22:14:18No.1443140781+
そのLP1000削れるんだよね?
4726/06/24(水)22:14:49No.1443141021+
うららあるからあのリンカネとマンジュシカのコンボで焼き切れない?
4826/06/24(水)22:15:02No.1443141114+
あっそのインカネ別にアクティブじゃないんですね…
4926/06/24(水)22:15:36No.1443141377+
リンカーネイションはデッキから伏せてるので発動できませんね
5026/06/24(水)22:15:57No.1443141519そうだねx1
今規制見ましたけどこれキラーチューンに解散してぼっちになれって言ってる?
5126/06/24(水)22:16:58No.1443141915そうだねx1
デュークデーモン見るたびデュークモンに空目します
5226/06/24(水)22:17:29No.1443142129そうだねx5
>今規制見ましたけどこれキラーチューンに解散してぼっちになれって言ってる?
誰も禁止にされてないけど
5326/06/24(水)22:17:46No.1443142231+
微妙にキルに届かない打点ばかりでちくしょう
5426/06/24(水)22:19:12No.1443142786+
>デュークデーモン見るたびデュークモンに空目します
ベルゼブモンのほうが悪魔っぽいのに…
5526/06/24(水)22:19:22No.1443142854+
デスエンペラーデーモンの召喚演出のカッコよさは随一だと思います
5626/06/24(水)22:19:44No.1443143004+
デスエンペラーデーモンはダブルセイバーみたいな武器いいですよね
5726/06/24(水)22:20:05No.1443143131+
マハーマケアも完璧ですね
5826/06/24(水)22:20:37No.1443143339+
葵との距離を縮めるためにティンダングルを組む茜ちゃんのおてがきください
5926/06/24(水)22:20:38No.1443143341+
新規デーモンたちはなんで遊んでるの…
トリックデーモン系列からなんか気安くなりましたよね
6026/06/24(水)22:20:59No.1443143478+
>デスエンペラーデーモンはダブルセイバーみたいな武器いいですよね
ダブルハーケン!
6126/06/24(水)22:21:07No.1443143529+
フェスの破壊身代わりは発動する効果じゃないから止められない
6226/06/24(水)22:21:13No.1443143561+
えっこれはあとはもしかして殴ったら通る?
6326/06/24(水)22:21:36No.1443143696+
ロタリー禁止になったらエニアがビルパ内で1番強くねとか言われてた頃に戻ると思うと極端な存在過ぎますねキラチュ
6426/06/24(水)22:21:47No.1443143782+
通っちゃった
6526/06/24(水)22:21:49No.1443143797+
団長嘘だよな?
6626/06/24(水)22:21:50No.1443143806+
良い感じの的
6726/06/24(水)22:22:00No.1443143867そうだねx2
フェスで耐えられてキルできなかった感じ?
6826/06/24(水)22:22:02No.1443143880+
なんか今日はぜんぜん座れませんね
6926/06/24(水)22:22:18No.1443144004+
しょうもなじゃないのにしょうもなって言いたくなりますね
7026/06/24(水)22:24:04No.1443144702+
キラチュ組んでないから還元美味しくないんおおおシンジャウ!って思ってましたがなんか奇跡的にセレパから1枚引いてました
イキカエル!ゼンゼロ!
7126/06/24(水)22:24:36No.1443144943+
おひつをドローにはしないんですね
7226/06/24(水)22:24:52No.1443145061+
>イキカエル!ゼンゼロ!
どういうことだよ
7326/06/24(水)22:25:03No.1443145116+
>キラチュ組んでないから還元美味しくないんおおおシンジャウ!って思ってましたがなんか奇跡的にセレパから1枚引いてました
>イキカエル!ゼンゼロ!
規制かからないキューちゃんレッドシールでンオれ
7426/06/24(水)22:26:00No.1443145553+
デーモン対戦ありがとうございました
先行ワンキル条件は揃っとる!行けるで葵〜!
…なんかキャンディナとライステに反応がある…妙やな…
ちょっと妙やから泡警戒で先フーディとかでラグを確認してみたけどなかったから推定うらら…やけど警戒の動きしたからホリエン後になって打点減ったんよな〜
アクアサーチからうらら隠しのノーブルやったけどほんまにうららあったからもうワンキルのプランが崩れてるんやけど葵!
でも乙女素引きやから隙見せれば爆殺…なんやけどベラマドンナのリンクマーカー向いとる所為でちょっとヤバいな葵?
チャラ男さんにベラマドンナが殺されるかと思ったけどマンジュシカなんや…結構サーチするらしいで葵!しかもベラマドンナのマーカー先にリトルナイト置かれたからこれもう爆殺出来へんやん!
まあ耐えればリンカネとキャロベインが何とかしてくれるやろ…フェスの耐性が沁みるんよな〜これターン1なくしてくれへんか?
簒奪からグリッチ出たらちょっとまずかったかもしれんけどなかったからブルーエンジェルの青い愛を受け取るんやで!
7526/06/24(水)22:27:22No.1443146131+
これ環境デッキにしていい体位じゃないから!
7626/06/24(水)22:27:40No.1443146225そうだねx1
キューとキラシン減らして欲しかったです
7726/06/24(水)22:28:29No.1443146562+
もっと負けコロで使えるレベルまで規制してほしいですね
7826/06/24(水)22:28:50No.1443146738+
墓地に投げたら溶けるのすごい嫌そうですよ
7926/06/24(水)22:29:40 ID:DWThHnDANo.1443147110+
スレッドを立てた人によって削除されました
それであなたは…アメリカ人か?
8026/06/24(水)22:29:51No.1443147179+
よく○○のデザインに悪影響だから【××】はクソって論調見るけど現にチューナー罪で禁止された例があるのにキラチュにはそういう当たりないの妙なんですよね
ローズウィップがしょうもない効果だっただけというのはそれまで植物が必死こいて出してたけどおとがめなしだった時点で通りませんし
8126/06/24(水)22:30:40 ID:DWThHnDANo.1443147497+
スレッドを立てた人によって削除されました
先にリトルナイト置かれたからこれもう爆殺出来へんやん!
全部は置こうとしたら枠が足りないし出来るだけ数を稼ごうとしたら枠が足りないし出来るだけ数を稼ごうとしたら枠が足りないし出来るだけ数を稼ごうとしたらこうなった
8226/06/24(水)22:30:48No.1443147537+
>もっと負けコロで使えるレベルまで規制してほしいですね
もっと大手を振って使っている奴隷を見てあげてね
8326/06/24(水)22:31:02 ID:DWThHnDANo.1443147645+
あおいに近づくためにあかねがティンダングルを作っている絵を描いてください
8426/06/24(水)22:31:40No.1443147927+
エルフがレベル2シンクロ蘇生してくるの絶対なんかのミスだと思う
8526/06/24(水)22:32:42No.1443148387+
ローズウィップは今まで植物で出てたけど植物くらいでしか見ないから死なないだろうけど死なねえかな…って効果だから環境でよく見るようにして規制に追いやったのはむしろよくやったとしか言いようがない
8626/06/24(水)22:32:53 ID:DWThHnDANo.1443148460+
スレッドを立てた人によって削除されました
今日は全く席が見つからないようだ
8726/06/24(水)22:33:11No.1443148573+
脈絡もなければ何が言いたいかもよくわからないですね
8826/06/24(水)22:33:44No.1443148811そうだねx4
コピペじゃないの?
8926/06/24(水)22:34:17No.1443149006+
そろそろ夜食のアレ喰いたいですね
9026/06/24(水)22:34:41No.1443149171そうだねx1
今のimgで文章力の低い文書くのは危険なんですよ
9126/06/24(水)22:35:01No.1443149313+
団長が久々に焦げ臭くなってきました
9226/06/24(水)22:35:24No.1443149461+
サヨリの姉です
9326/06/24(水)22:35:41No.1443149564+
しっとりとしたニビルケアですねえ
9426/06/24(水)22:36:16No.1443149783+
ナンナ禁止しろ
9526/06/24(水)22:36:26No.1443149863+
デーモン対戦ありがとうございました
ドラグーン出そうかと悩みましたがソウルを手札に加えソウルを出したのにドローを使い忘れる…使い慣れて無いのがバレバレですね
ガンドラ敢えて入れて無いのだけど入れた方がいいんですかね
キラチュ減りそうですしヤミーがまた復権しそうです
ヴァーチャスも使えますしハルモニアも来る予感がするので
午でした
9626/06/24(水)22:36:39No.1443149951+
今何敗中なんです?
9726/06/24(水)22:37:24No.1443150252+
なんかドラグニティ出てきましたね
繋ぎが無関係過ぎない?
9826/06/24(水)22:38:29No.1443150708+
>なんかドラグニティ出てきましたね
>繋ぎが無関係過ぎない?
無関係でも出せるのがゲオルギアスの良くないところですね
9926/06/24(水)22:38:40No.1443150771+
何でも持ってるじゃんね
10026/06/24(水)22:39:03No.1443150902そうだねx4
…見るに堪えないなら消えろよ
これからゲオルギアスはもっとあらゆるデッキから見ることになるぜ
10126/06/24(水)22:41:40No.1443151930+
デーモン対戦ありがとうございました
前にパンクにゲオルギアスいいと聞いたので適当に作ってみたのですがこれ展開あってるのでしょうかなんにせよ墓地封じられるのはいいですね昔ソウルズでアーデク作ってた頃を思い出します
10226/06/24(水)22:41:58No.1443152053+
ハリファイバーP来たらよく見るようになるって聞くけどチューナー供給難しくない?
10326/06/24(水)22:42:44No.1443152339+
タリホーが通ったらおしまいだよ
10426/06/24(水)22:43:19No.1443152554+
キラーチューンの何が怖いってここからまだ強化のハルモニアが来るところですね流石にもうちょっと先で翔が
10526/06/24(水)22:43:21No.1443152570+
ガンホー初めて見ました
10626/06/24(水)22:44:19No.1443152927そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>翔が
😅
10726/06/24(水)22:45:55No.1443153541+
ライゼオルなら相手ターンで素材外しやすいからサルガスの効果も発動しやすいんですかね
10826/06/24(水)22:46:07No.1443153614そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
流石にウケ狙い過ぎて寒い
雑にOPネタ突っ込んだチェンソーマン2部のポチタのやつみたい
10926/06/24(水)22:46:39No.1443153800+
強めのライゼオル盤面って感じなんですかねスプリガンズ
11026/06/24(水)22:47:19No.1443154016+
デッドネーダー切ってサルガスで着地狩りですね
11126/06/24(水)22:47:20No.1443154023+
ランク4はライゼオルした方が強いからな...
11226/06/24(水)22:47:23No.1443154041+
ナンノデッドネーダ
11326/06/24(水)22:47:30No.1443154079+
>強めのライゼオル盤面って感じなんですかねスプリガンズ
大体のことはできると言っていいので好みだと思いますね
11426/06/24(水)22:48:59No.1443154592+
ただタリホーするだけなら他でやった方がいい気がするんですよね…流石にゴルゴンダのためにたくさん入れるには弱すぎるスプリガンズモンスター
11526/06/24(水)22:49:25No.1443154735+
さて折り返しです


1782304543606.jpg