二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782303844995.jpg-(16516 B)
16516 B26/06/24(水)21:24:04No.1443120105そうだねx7 22:37頃消えます
サキュハンの凛々子さんでシコりつづけながらヤリモクビーチ攻略したものです
とりあえずエメラルドあの人のあれか?とおもいつつビーチでの凛々子さんが短くてもっと…もっと…
まぁでもラブホではシコり倒してたからまぁ…みちるさん才能開花してきたな?
あとカレン姉ちゃん日焼けタイプだったんですねありがたいとなりつつ
やっと2号を倒したのでその装備の再現を作りました
fu6885335.jpg
fu6885336.jpg
fu6885338.jpg
強かったですねなんてもん作ってくれたんだデカパイ博士
煙幕戦法かつ運ゲーだったけど勝ちは勝ちだから
心置きなくシコらせてもらうぞありがとうございますズリデカパイ感謝
クラスメイトにもいろいろな事実が判明したので更新を楽しみに待ってます
作者は体調に気をつけてください
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/24(水)21:26:32No.1443121150+
森岸VSメカ森岸
226/06/24(水)21:27:32No.1443121593そうだねx4
やめなよまた強敵ボス追加されんじょん(冗談です)
326/06/24(水)21:28:34No.1443122068+
新型出来てやがる…
426/06/24(水)21:30:09No.1443122706+
あからさまに不審者だった2号に比べると割といそうな感じに落ち着いてる
526/06/24(水)21:31:51No.1443123403そうだねx1
坂東さんみたいやなw
626/06/24(水)21:33:06No.1443123919そうだねx4
0.5あたりでブメバヨバヨももう火力不足でお役御免だなってなったのに新ブメでまたバヨバヨ返り咲いちゃったぞ
726/06/24(水)21:35:00No.1443124722+
そういえば某所で更新知ったんだがmp.3のやつってどんなやつだったの?
826/06/24(水)21:35:52No.1443125097+
BGM追加でジュエルサキュバスの新規見れたのもいいよね
926/06/24(水)21:35:54No.1443125104そうだねx5
某所ってここ以外の某所があるのけ?
1026/06/24(水)21:36:37No.1443125423そうだねx1
バーン…ドサッ…
1126/06/24(水)21:36:55No.1443125536+
くそっ!先を越された!
1226/06/24(水)21:37:15No.1443125663そうだねx2
おいやめろ!また出て来たらどーする!
1326/06/24(水)21:37:45No.1443125862+
アルティメット森岸君来たな…
1426/06/24(水)21:39:30No.1443126564+
森岸に必中技追加しないと処理が面倒な事になりそうだな…
1526/06/24(水)21:40:29No.1443126950+
これがデビル森岸かぁ…
1626/06/24(水)21:41:55No.1443127489+
そういやちょっと前に鳥っぽいフェイスパーツが入ってるオプション出たんだったな30MF
1726/06/24(水)21:42:50No.1443127856+
「」っちーの呼び方違ったっけ?
1826/06/24(水)21:43:04No.1443127941+
仮面とショットガンと盾はおんなじこと考えてた
ギリースーツどうしようかなって
1926/06/24(水)21:43:22No.1443128051+
>おいやめろ!また出て来たらどーする!
ナッキーをまた泣かせられる!
2026/06/24(水)21:43:37No.1443128153そうだねx2
先越されたってこれ作ってるの複数人いるの…?
2126/06/24(水)21:43:43No.1443128192そうだねx3
だいぶ運ゲーしながらようやく勝てたのでその喜びもあって作ったのは許してほしい
ナッキーが参考にし始めたら
おれじゃないあいつがやったしらないすぐみです
fu6885530.jpg
第一種銃には二丁持ちも追加されるそうですね楽しみです
あと琴音ちゃんいい成長してましたねデカパイ感謝スナイプ感謝
2226/06/24(水)21:44:11No.1443128352そうだねx1
>あと琴音ちゃんいい成長してましたねデカパイ感謝スナイプ感謝
パンツ見えるのもいいよね
2326/06/24(水)21:44:14No.1443128375+
>仮面とショットガンと盾はおんなじこと考えてた
>ギリースーツどうしようかなって
ギリースーツはもう何かしら自作するしかないな…
2426/06/24(水)21:44:58No.1443128655+
>仮面とショットガンと盾はおんなじこと考えてた
>ギリースーツどうしようかなって
ギリースーツにしてたら多分しばらく悩んでたと思う
黒装束にしてたせいでだいぶ再現しやすくなってしまった
2526/06/24(水)21:45:16No.1443128783+
なんか90年代のOVAにいそうな感じになったな…
2626/06/24(水)21:46:21No.1443129248そうだねx4
盾ギリースーツショットガンという角待ち屈伸煽り野郎御用達装備
2726/06/24(水)21:47:26No.1443129641そうだねx4
これ結晶買い取ってくれる人じゃないか?
2826/06/24(水)21:48:08No.1443129905そうだねx1
ねぇ「」DQってver.なんぼが最新なの?1.03?
2926/06/24(水)21:49:19No.1443130352そうだねx1
>ねぇ「」DQってver.なんぼが最新なの?1.03?
それが最新であってるな
3026/06/24(水)21:49:41No.1443130514そうだねx1
>これ結晶買い取ってくれる人じゃないか?
あっちはたしかガスマスクだったはず…
3126/06/24(水)21:49:59No.1443130628+
>>ねぇ「」DQってver.なんぼが最新なの?1.03?
>それが最新であってるな
サンキュー「」!もう用無しだぜ
3226/06/24(水)21:50:07No.1443130682そうだねx1
ギリースーツは細く切った紙をそれっぽく塗ってペタペタ貼るか
布被せてジオラマ用のフェイクモス盛るとかかな
3326/06/24(水)21:50:24No.1443130807+
そういや売った結晶って何に使われてるんだろう
3426/06/24(水)21:50:51No.1443130987+
>そういや売った結晶って何に使われてるんだろう
気持ちよくなる薬の原料になってるらしい
3526/06/24(水)21:50:55No.1443131017そうだねx3
>そういや売った結晶って何に使われてるんだろう
図鑑を見ると麻薬になってる
3626/06/24(水)21:51:47No.1443131402+
>ギリースーツは細く切った紙をそれっぽく塗ってペタペタ貼るか
>布被せてジオラマ用のフェイクモス盛るとかかな
造花で使うような葉っぱとかを使ってみてもいいかもね
3726/06/24(水)21:51:59No.1443131475そうだねx1
森岸が頑張れば頑張るほどジャンキーが量産される不幸な仕組み
3826/06/24(水)21:52:03No.1443131497そうだねx4
森岸の精液の割合が高い麻薬かぁ
3926/06/24(水)21:52:12No.1443131551+
冷静にスレ文見返したけど
>やっと2号を倒したのでその装備の再現を作りました
ここと画像を二度見した
4026/06/24(水)21:52:50No.1443131791そうだねx2
>森岸の精液の割合が高い麻薬かぁ
ちんちんから麻薬出るマン!
4126/06/24(水)21:53:05No.1443131905+
これが3号か
4226/06/24(水)21:53:21No.1443132014そうだねx3
>>森岸の精液の割合が高い麻薬かぁ
>ちんちんから麻薬出るマン!
TMMか…
4326/06/24(水)21:53:28No.1443132060そうだねx1
明らかに市街戦想定の武装ではない
4426/06/24(水)21:53:32No.1443132082+
>>森岸の精液の割合が高い麻薬かぁ
>ちんちんから麻薬出るマン!
邪悪なTOMだな…
4526/06/24(水)21:53:49No.1443132212そうだねx2
サキュバスぶっ殺したいだけでその経緯で勝手にジャンキー増える分には知らんし…
4626/06/24(水)21:53:50No.1443132217+
ギリースーツ…ムック関連でなんか流用できそうなのあったりしない?
4726/06/24(水)21:54:22No.1443132417+
一応思いついたギリースーツ案あったから土日に頑張りてえな…
ジオラマ用フェイクモスってそんなにお値段しなかったよね?
4826/06/24(水)21:55:48No.1443133017そうだねx1
これ下手したら森岸くん3号A案&森岸くん3号B案のコンビと戦う展開に派生しない?
4926/06/24(水)21:56:21No.1443133254そうだねx1
>>森岸の精液の割合が高い麻薬かぁ
>ちんちんから麻薬出るマン!
デカチンから麻薬出るマンにしとこうぜ!
5026/06/24(水)21:57:04No.1443133543そうだねx1
くそっ!パワードスーツがまだ作れないからちくしょう!
あと騎士甲冑+純金とか騎士甲冑+漆黒結晶とか夢があると思うんだ
前者はまたちょっと違う物になりかねないけど
5126/06/24(水)21:57:04No.1443133554そうだねx4
>>>森岸の精液の割合が高い麻薬かぁ
>>ちんちんから麻薬出るマン!
>デカチンから麻薬出るマンにしとこうぜ!
それ以上はいけない
5226/06/24(水)21:57:32No.1443133739+
>一応思いついたギリースーツ案あったから土日に頑張りてえな…
>ジオラマ用フェイクモスってそんなにお値段しなかったよね?
楽しみにしてます
調べてみたら500円くらいのがでてきた
5326/06/24(水)21:57:40No.1443133805+
>>>森岸の精液の割合が高い麻薬かぁ
>>ちんちんから麻薬出るマン!
>デカチンから麻薬出るマンにしとこうぜ!
マジカルチンポきたな…
5426/06/24(水)21:58:03No.1443133962+
ところでショットガンはAC?のやつではないと思うぞ
シュワちゃんが持ってそうなやつだ
5526/06/24(水)21:58:10No.1443134004+
>一応思いついたギリースーツ案あったから土日に頑張りてえな…
>ジオラマ用フェイクモスってそんなにお値段しなかったよね?
100均でも売ってるとこあるみたい
5626/06/24(水)21:58:34No.1443134173+
>くそっ!パワードスーツがまだ作れないからちくしょう!
>あと騎士甲冑+純金とか騎士甲冑+漆黒結晶とか夢があると思うんだ
>前者はまたちょっと違う物になりかねないけど
後者は割と再現今でもできそうだし前者は12月にはできるのが楽しみなんだ
5726/06/24(水)21:58:54No.1443134277+
ドロップの角はスカルフォートレスが安定そうかな
ショットガンは3万円のやつの攻撃+20程度だし
5826/06/24(水)21:59:27No.1443134511そうだねx1
>サキュバスぶっ殺したいだけでその経緯で勝手にジャンキー増える分には知らんし…
でもぶっ殺したあとのやつを金目当てで精液混ぜ混ぜしてるの森岸…
5926/06/24(水)21:59:59No.1443134738+
DQ1.03あるの!?1.01で止まってた
6026/06/24(水)22:00:12No.1443134829そうだねx4
>>サキュバスぶっ殺したいだけでその経緯で勝手にジャンキー増える分には知らんし…
>でもぶっ殺したあとのやつを金目当てで精液混ぜ混ぜしてるの森岸…
低級のから作るとほぼ精液…
6126/06/24(水)22:01:37No.1443135431+
森岸くん結構あくらつじゃね?
まぁサキュバス全滅させたら麻薬の元も消えるから良いか!
6226/06/24(水)22:01:46No.1443135506+
精液でお薬作れない…?
6326/06/24(水)22:02:09No.1443135678+
>ドロップの角はスカルフォートレスが安定そうかな
>ショットガンは3万円のやつの攻撃+20程度だし
木目の指輪交換して森岸くん2号と激闘繰り広げたな…
6426/06/24(水)22:02:55No.1443135979+
果たして森岸くん以外の精液でも合成出来るのか
6526/06/24(水)22:03:03No.1443136026そうだねx1
自室にサウンドテスト追加されてるの今更気づいた
立ち絵だと気づかなかったけどラピスちゃんも結構デカパイになっとる
6626/06/24(水)22:03:28No.1443136184+
回避盛れる木目も割と捨てがたい
6726/06/24(水)22:03:32No.1443136214+
早く現実でもナッキーレイプしたい…
6826/06/24(水)22:03:45No.1443136305+
きっとサキュバスの結晶は生きてるサキュバスが男から吸い取った精液の成分を含んでいるんだろう
6926/06/24(水)22:04:20No.1443136547そうだねx2
>ところでショットガンはAC?のやつではないと思うぞ
>シュワちゃんが持ってそうなやつだ
はい…無かったんです許して
見つかったらそっちに換装させたいですね
7026/06/24(水)22:04:25No.1443136577+
交換は回避指輪か頭防具だろうな
防御50で状態異常と弱体無効というこれ最終装備じゃね?って頭防具にしたが
7126/06/24(水)22:04:28No.1443136596+
>自室にサウンドテスト追加されてるの今更気づいた
>立ち絵だと気づかなかったけどラピスちゃんも結構デカパイになっとる
大人になったからね
7226/06/24(水)22:04:49No.1443136759+
富山の娘たちってなんか前作の人なの?
7326/06/24(水)22:05:17No.1443136978+
>富山の娘たちってなんか前作の人なの?
れどめを見ろ
7426/06/24(水)22:05:38No.1443137127そうだねx3
>早く現実でもナッキーレイプしたい…
文面が危ない
7526/06/24(水)22:06:27No.1443137453+
>>ところでショットガンはAC?のやつではないと思うぞ
>>シュワちゃんが持ってそうなやつだ
>はい…無かったんです許して
>見つかったらそっちに換装させたいですね
責めるつもりではなかったんだ
なんかロボっぽいと思っただけなんだ
7626/06/24(水)22:06:30No.1443137474そうだねx1
あんなデカパイアメリカ帰りが処女とかアメリカの男はどうなってるんだ!
7726/06/24(水)22:07:02No.1443137688そうだねx1
Wジマーマンはリアルに拒絶反応出る人いそう
喜ぶやつは敵です
7826/06/24(水)22:07:24No.1443137843そうだねx3
アセンみたいに公開して駄目だった
7926/06/24(水)22:09:51No.1443138819+
アーマード森岸…
8026/06/24(水)22:10:16No.1443139002+
>アーマード森岸…
パルブレはあるな…
8126/06/24(水)22:12:22No.1443139889+
30MMのファンタジー武装にショットガンっぽいの入ってた気がする
8226/06/24(水)22:12:36No.1443139995+
>>アーマード森岸…
>パルブレはあるな…
絶対肩からブーメラン生えてるだろ
8326/06/24(水)22:13:20No.1443140330+
ガトリングの2丁拳銃に両肩軽グレ森岸
8426/06/24(水)22:14:22No.1443140820+
>ガトリングの2丁拳銃に両肩軽グレ森岸
とっつきも実装されないかな…
8526/06/24(水)22:15:09No.1443141176+
対物ライフルとかポータブルインフェルノとかは借りれるんだよな…
8626/06/24(水)22:15:11No.1443141198+
ツクールRPGでとっつきはどう調整してもクソ武器すぎる
8726/06/24(水)22:17:04No.1443141954そうだねx2
進んでいるな…富山の猟師は…
8826/06/24(水)22:17:16No.1443142041+
>ツクールRPGでとっつきはどう調整してもクソ武器すぎる
命中下げると露骨にクソになるから敏捷にマイナス補正掛けて行動順クソ遅いけど超威力と防御低下とかにするのがまるそう
8926/06/24(水)22:17:26No.1443142108+
>30MMのファンタジー武装にショットガンっぽいの入ってた気がする
なるほど
中古ショップとかも見て回って探してみます!
9026/06/24(水)22:19:08No.1443142760+
ショットガンの形状が見覚えありすぎてダメだった
9126/06/24(水)22:19:12No.1443142790+
https://bandai-hobby.net/item/01_4183/
これだろうけどあんまシュワちゃん感は無いな
9226/06/24(水)22:21:16No.1443143575+
https://bandai-hobby.net/item/01_3658/
ファンタジー武装はこっち
9326/06/24(水)22:22:02No.1443143884+
>https://bandai-hobby.net/item/01_3658/
>ファンタジー武装はこっち
森岸をどこに向かわせようとしてんだよ!
9426/06/24(水)22:22:50No.1443144196+
https://jp.daisonet.com/products/4965534330473?srsltid=AfmBOooDg7DlM3gPRK2Rnp9x_IuiTAwl-D9cwN8iywmiLAR5KDj_bQaC&_su_rec=VTV29qz19Wcragzf6IZ_hJ7g-WDQ-iEYVp_Ybye-PpOTBNLpz86iqt_ZUG_aSlyOWYWDaw5ZAyUDkYsOvA-A7jFAt2cFZXZaGfPKZ4Rfb30-_boFBCCx8NdEnshgP8BmNo6oznTNXO3oRAmhzOH_l5RMIwFSVqdo1Qk7HJ38r7IPk9UH5tATdaSVvMh_Utchk9vtjRnU8P5t-YthARxhrnslklXphOmGLIVa2GXEHQDHWvaFaRNo8NBx-I6RguxsGQY_a9Koy1uS504&_su_rec_id=b1bc57ae-299c-4ba4-8303-260c309e68de-1782307345
ダイソーのやつは?
9526/06/24(水)22:22:53No.1443144222+
レミントンのM870はリトルアーモリーにあった
ウィンチェスターではないけれど
9626/06/24(水)22:23:02No.1443144290+
>https://bandai-hobby.net/item/01_3658/
>ファンタジー武装はこっち
こっちのほうがごついバヨネット作れそうだなって最初なったんですよね
近場で見当たらなかったのと2つ付けたい!からあれになったんですけど
9726/06/24(水)22:23:51No.1443144622+
>ダイソーのやつは?
知らなかった…ダイソーにこんなのもあるなんて…!
9826/06/24(水)22:24:50No.1443145046+
すごい数の銃器が集まってきている!
9926/06/24(水)22:25:02No.1443145110+
ゲーム内のダイソーに夜行くと武器が売られているのか
10026/06/24(水)22:25:09No.1443145152そうだねx2
>>自室にサウンドテスト追加されてるの今更気づいた
>>立ち絵だと気づかなかったけどラピスちゃんも結構デカパイになっとる
>大人になったからね
😭
10126/06/24(水)22:25:33No.1443145328そうだねx1
調べてみたら近くに在庫ありだった
明日調達してきますありがとうありがとう
10226/06/24(水)22:25:53No.1443145510そうだねx1
>>大人になったからね
>😭
ロリで来て欲しかったな…
10326/06/24(水)22:26:12No.1443145629そうだねx5
何故かプラモのカスタマイズの話になるジーコ
10426/06/24(水)22:27:37No.1443146206そうだねx2
フジオさんが即死した狙撃を耐えるクマ…
10526/06/24(水)22:27:39No.1443146217+
サキュバスビルドファイターズみたいになってるなここ
10626/06/24(水)22:27:54No.1443146325+
え?バージョンアップしたの?!
10726/06/24(水)22:29:06No.1443146855そうだねx1
>サキュバスビルドファイターズみたいになってるなここ
サキュプラは自由だ!!!
10826/06/24(水)22:29:55No.1443147202そうだねx2
>>サキュバスビルドファイターズみたいになってるなここ
>サキュプラは自由だ!!!
その猛威が俺らに降りかかりそうなんですが…いや既に一度降りかかったが
10926/06/24(水)22:31:07No.1443147675そうだねx1
ウィンチェスターM1887ってターミネーター2でシュワちゃんが使ってたやつか
バイクに乗って片手でくるくる回してたやつ
11026/06/24(水)22:32:06No.1443148114そうだねx1
>>サキュバスビルドファイターズみたいになってるなここ
>サキュプラは自由だ!!!
サキュバフスキー粒子でプラモを動かすサキュプラバトルが今世界で大人気!
11126/06/24(水)22:32:32No.1443148323+
>ゲーム内のダイソーに夜行くと武器が売られているのか
ペルソナ2みたいになってきたな
11226/06/24(水)22:33:25No.1443148672+
まあどうせナッキー製ロボになるからショットガンのゴツさくらい誤差じゃろ


fu6885336.jpg fu6885530.jpg fu6885338.jpg 1782303844995.jpg fu6885335.jpg