26/06/24(水)21:25:42No.1443120803そうだねx3
22:38頃消えます
好きな中間フォーム貼るこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/24(水)21:26:23No.1443121086そうだねx4数の暴力が出来るフォームは強い |
| … | 226/06/24(水)21:26:32No.1443121144+一人で戦争できるの強すぎない? |
| … | 326/06/24(水)21:27:07No.1443121418+数の暴力ならガタキリバ |
| … | 426/06/24(水)21:27:23No.1443121523+途中解除されないが便利過ぎる |
| … | 526/06/24(水)21:27:40No.1443121656+キングの名称は伊達じゃない |
| … | 626/06/24(水)21:27:43No.1443121678+とりあえずこいつで様子見できる |
| … | 726/06/24(水)21:27:46No.1443121703+デメリットも無くて使い勝手もいい |
| … | 826/06/24(水)21:28:15No.1443121927+平成なら最終フォームだった |
| … | 926/06/24(水)21:28:28No.1443122029+時間制限付きで個数限りあるソルベと比べて使い勝手の良い強化フォーム |
| … | 1026/06/24(水)21:28:46No.1443122145+ブリザードソルベの登場がウマショーの沈み期だったこともありスレ画の方が印象深い |
| … | 1126/06/24(水)21:29:17No.1443122365+なんでケーキの上がアイスなんだよ |
| … | 1226/06/24(水)21:29:20No.1443122381+終盤はマジでとりあえずこれだったな… |
| … | 1326/06/24(水)21:30:01No.1443122655そうだねx10>なんでケーキの上がアイスなんだよ |
| … | 1426/06/24(水)21:30:32No.1443122862+ガヴでまともに認識できないようなゴチゾウもとりあえずホイッピアにタッチさせとけば使える |
| … | 1526/06/24(水)21:31:05No.1443123062+誕生経緯のエピソードが一番好きかもしれない |
| … | 1626/06/24(水)21:32:06No.1443123502+上位フォームが来てもあんまり型落ち感ないんだよねスレ画 |
| … | 1726/06/24(水)21:32:31No.1443123696+>>なんでケーキの上がアイスなんだよ |
| … | 1826/06/24(水)21:32:36No.1443123726+お菓子最強と言ってもいいケーキを中間にしたのはだいぶ外してきたな…とは思った |
| … | 1926/06/24(水)21:32:42No.1443123776+後発が妙にピーキー過ぎて現場スタッフもコイツ頼りになるしかなかったとも言える |
| … | 2026/06/24(水)21:33:09No.1443123935+必殺技がどストレートにカッコいい |
| … | 2126/06/24(水)21:35:09No.1443124791+一応エネルギー消耗が激しいというデメリットはあった |
| … | 2226/06/24(水)21:36:40No.1443125439+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 2326/06/24(水)21:38:34No.1443126206+登場からグロッタ戦までお役立ちですごい |
| … | 2426/06/24(水)21:39:49No.1443126695そうだねx2普通にソルベのほうが強い上でこっちのが普段使いしやすいのないいと思う |
| … | 2526/06/24(水)21:41:54No.1443127484+硬さと火力のキャンディと氷生成と火力のアイスとかあっても普通に使い勝手がいい |
| … | 2626/06/24(水)21:44:31No.1443128480+槍で足場を作ったりダメージを吸収してくる相手に手数で飽和させたりお手伝い兵の使い方がいろいろバリエーションがあって好き |
| … | 2726/06/24(水)21:45:23No.1443128826そうだねx2いろんなフォームが増えていくけど全編通じて常に |
| … | 2826/06/24(水)21:45:46No.1443129004+ゴチゾーを消費しないってのがいい |
| … | 2926/06/24(水)21:48:47No.1443130146+アイスはなんか病院食みたいな扱いされてたから… |
| … | 3026/06/24(水)21:56:19No.1443133240+ショートケーキみたいで優等生って感じ |
| … | 3126/06/24(水)21:57:59No.1443133935+デザインヨシ! |
| … | 3226/06/24(水)21:58:33No.1443134162+放送中は最終フォーム出たあたりでヴァレンの最終フォームにリペイントされそうと思ってた |
| … | 3326/06/24(水)22:01:56No.1443135585+ガヴのキックの中でスレ画が1番好き |
| … | 3426/06/24(水)22:02:24No.1443135765+登場からずーっといい空気吸ってたフォーム |
| … | 3526/06/24(水)22:02:30No.1443135809+チョコケーキとか出来そうだな… |
| … | 3626/06/24(水)22:04:01No.1443136414+溶けた…!ってアクシデントが起こるブリザードソルベが悪いよー |
| … | 3726/06/24(水)22:04:28No.1443136598+一緒にケーキ食べたかったなと思いながら腹違いの兄弟の一人を蹴り殺すの好き |
| … | 3826/06/24(水)22:04:35No.1443136658+>チョコケーキとか出来そうだな… |
| … | 3926/06/24(水)22:05:21No.1443137011+割とグミチップスキャンディマシュマロと均等に並列フォーム使ってたガヴだけど |
| … | 4026/06/24(水)22:06:10No.1443137337+変身の性質上変身解除で下位フォームに戻るとか無くいきなり生身だからな… |
| … | 4126/06/24(水)22:17:27No.1443142113そうだねx1終盤の幹部戦でラキアとコンビとはいえ一人落としてる功績はデカい |
| … | 4226/06/24(水)22:18:42No.1443142609+超強いわけじゃないけど強くはあるし疲れなくなったからな |
| … | 4326/06/24(水)22:22:01No.1443143872そうだねx1>超強いわけじゃないけど強くはあるし疲れなくなったからな |
| … | 4426/06/24(水)22:22:39No.1443144126+お菓子モチーフの癖にシャレにならない副作用多すぎ |
| … | 4526/06/24(水)22:23:08No.1443144328そうだねx1というかこれくらいしか普段使いできるフォームないと言うか… |
| … | 4626/06/24(水)22:24:18No.1443144817+使ったら消えないという持ち味だけで生きてる |
| … | 4726/06/24(水)22:24:56No.1443145076+デザインの完成度がすごいと思うケーキング |
| … | 4826/06/24(水)22:29:44No.1443147138+>使ったら消えないという持ち味だけで生きてる |
| … | 4926/06/24(水)22:32:06No.1443148113+>デザインの完成度がすごいと思うケーキング |
| … | 5026/06/24(水)22:34:57No.1443149281+>初期デザインは結構ネタに走ってたらしいゲーキング |
| … | 5126/06/24(水)22:35:14No.1443149386+フラッペとかアラモードと並ぶのにも色的にこっちの方がバランスいい気がする |