二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782302344304.jpg-(39135 B)
39135 B26/06/24(水)20:59:04 ID:jhkC3siUNo.1443109911そうだねx9 22:12頃消えます
お外でもV見ない層にもバレて来てるしここでも今日もホロ粘着とアプラン粘着スレ立ててたのに知らない見ないわからないは無理じゃねえかな…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/24(水)20:59:24No.1443110043そうだねx37
馬鹿del
226/06/24(水)20:59:38No.1443110134そうだねx17
>お外でもV見ない層にもバレて来てるしここでも今日もホロ粘着とアプラン粘着スレ立ててたのに知らない見ないわからないは無理じゃねえかな…
このスレで初めて知ったけどレス管理で30回線焼き切ったらコピペ連投って止まるんだな…
https://tsumanne.net/si/data/2026/06/24/10708002/
326/06/24(水)20:59:45 ID:PcER3SmwNo.1443110186そうだねx5
削除依頼によって隔離されました
にじだけ粘着されてないよな
あれ?
426/06/24(水)21:00:00No.1443110306そうだねx4
知らねえよ
526/06/24(水)21:00:08No.1443110361そうだねx29
だからそのVチューバーどうとかの話とそのスレ画はなんの関係があるんだよ
626/06/24(水)21:00:11No.1443110385そうだねx24
コミュニケーション能力に難がある人特有の前提説明なしの切り出し
726/06/24(水)21:00:42No.1443110652そうだねx9
はいはい死ね死ね
826/06/24(水)21:00:50No.1443110707そうだねx5
>お外でもV見ない層にもバレて来てるしここでも今日もホロ粘着とアプラン粘着スレ立ててたのに知らない見ないわからないは無理じゃねえかな…
やあ金沢の恥さらし
926/06/24(水)21:01:13No.1443110859そうだねx14
エラー品デーモンの召喚覚えられた?
1026/06/24(水)21:01:18No.1443110892そうだねx27
>にじだけ粘着されてないよな
>あれ?
つい最近デーモンの召喚ASMRに粘着してましたよ
1126/06/24(水)21:01:50No.1443111109そうだねx1
あと何年バレてきたら周知されそう?
1226/06/24(水)21:01:51No.1443111111そうだねx4
fu6884954.jpg
突然立ったスレ貼ってあげるよハヤト
1326/06/24(水)21:02:21 ID:0TdX48p2No.1443111313そうだねx5
削除依頼によって隔離されました
証拠ね
https://dec.2chan.net/73/res/1978998.htm
1426/06/24(水)21:02:23No.1443111328そうだねx17
ニコラスケイジ理論で封殺される程度のエラー品の言い訳
1526/06/24(水)21:02:33No.1443111408そうだねx4
金沢弥生で何かあった?
1626/06/24(水)21:03:00No.1443111579そうだねx26
私が荒してますって証拠?
1726/06/24(水)21:03:30 ID:b9mwPxpsNo.1443111780そうだねx4
削除依頼によって隔離されました
名取粘着スレが完走してにじリスの都合の悪いスレは即隔離とコピペ
これほどわかりやすいことある?
1826/06/24(水)21:03:37No.1443111815そうだねx8
エラー品そうだね4しか自演できなくなったの?いよいよ回線減ってるんだな
1926/06/24(水)21:03:50No.1443111917そうだねx17
仮にも遊戯王関係に粘着してるのにデーモンの召喚知らなかったのマジ?
2026/06/24(水)21:04:13No.1443112077そうだねx4
>エラー品そうだね4しか自演できなくなったの?いよいよ回線減ってるんだな
ずっと4じゃね?
2126/06/24(水)21:04:15No.1443112100そうだねx1
静かにしていてくれハヤト
今ゴーズリメイクが来て興奮が抑えられないんだ
2226/06/24(水)21:04:21No.1443112153そうだねx11
>お外でもV見ない層にもバレて来てるしここでも今日もホロ粘着とアプラン粘着スレ立ててたのに知らない見ないわからないは無理じゃねえかな…
お前のこと?
2326/06/24(水)21:04:29No.1443112218そうだねx14
何がどうわかりやすいのか一切説明できたことないよねこいつ
2426/06/24(水)21:04:36No.1443112260そうだねx3
いやー見事でしたねこの間のお手本のようなブーメランなー
2526/06/24(水)21:04:39No.1443112278そうだねx11
>名取粘着スレが完走してにじリスの都合の悪いスレは即隔離とコピペ
>これほどわかりやすいことある?
そのコピペ使い回し止めろよ
2626/06/24(水)21:04:41No.1443112297そうだねx6
うんこ結合されて120レスしてる粘着の画像貼られてたな
2726/06/24(水)21:04:59No.1443112403そうだねx13
エラー品の存在は外でも知れ渡ってるからな…
2826/06/24(水)21:05:18No.1443112534そうだねx2
仮にもここでデーモンの召喚知らないは恥すぎるだろう
2926/06/24(水)21:05:23No.1443112569そうだねx3
たしかにこの粘着の行動がアホすぎて分かりやすいな
3026/06/24(水)21:05:26No.1443112592そうだねx1
お前がバカでキチガイでゴミカスの荒らしであることの方が分かりやすいよ
3126/06/24(水)21:05:28No.1443112608+
サーキュラー一気に無制限じゃダメなの?
メイジも使えるMDでも暴れてないし
3226/06/24(水)21:05:29No.1443112617そうだねx17
>証拠ね
>https://dec.2chan.net/73/res/1978998.htm
お前の巣じゃん
3326/06/24(水)21:05:49No.1443112749そうだねx13
自分のにじさんじ粘着をスルーし続ける限り人に聞かせられる説明できそうにないなお前
3426/06/24(水)21:05:52No.1443112763+
まだふたぽのカタログで見えてるからちゃんとdelしといてね
3526/06/24(水)21:05:54No.1443112785そうだねx3
方々で迷惑かけているのは知れ渡っているから
3626/06/24(水)21:05:56No.1443112799そうだねx3
何の証拠になるんですかね?
3726/06/24(水)21:06:31No.1443113060そうだねx6
その説明で納得しているのエラー品本人だけだよ
3826/06/24(水)21:06:46No.1443113151そうだねx27
>証拠ね
>https://dec.2chan.net/73/res/1978998.htm
なんの証拠か書くのとレス番号くらい指定しろよ
テンプレから頭おかしくて見る気起きねえんだよ
3926/06/24(水)21:07:01No.1443113266そうだねx11
>>https://dec.2chan.net/73/res/1978998.htm
>お前の巣じゃん
覗いたら渋ハル粘着は他所でやれとか蹴り出されてるじゃん
巣でも居場所ないんだなエラー品
4026/06/24(水)21:07:11No.1443113328+
それより新弾次第では十二絢嵐組むから早く教えて
4126/06/24(水)21:07:48No.1443113595そうだねx16
>デーモンの召喚ASMR
?
>に粘着
???
4226/06/24(水)21:08:08No.1443113728そうだねx7
ネット見るより小学校低学年の国語の教科書でも見てた方がいいよマジで
会話ってどういうものかお勉強してきなさい
4326/06/24(水)21:08:11No.1443113741そうだねx22
>名取粘着スレが完走してにじリスの都合の悪いスレは即隔離とコピペ
>これほどわかりやすいことある?
エラー品がボコボコに叩かれるスレでもコピペ来るんだけど
どういう設定になってるの?
4426/06/24(水)21:08:56No.1443114004そうだねx6
お前が粘着ネタで名取見かけたんだろうなってことは分かったから
あとは分からん
4526/06/24(水)21:08:56No.1443114006そうだねx4
>エラー品がボコボコに叩かれるスレでもコピペ来るんだけど
>どういう設定になってるの?
エラー品が癇癪起こしたらコピペ回す、って感じなんじゃないの
4626/06/24(水)21:09:01No.1443114039そうだねx1
>つい最近デーモンの召喚ASMRに粘着してましたよ
ちょっとグロンギ語で説明して?
4726/06/24(水)21:09:31No.1443114204そうだねx2
デーモンの召喚は動詞である
⭕か❌か
4826/06/24(水)21:09:42No.1443114278そうだねx2
>ネット見るより小学校低学年の国語の教科書でも見てた方がいいよマジで
>会話ってどういうものかお勉強してきなさい
エラー品が大人しく本を読めるはずがないから…
4926/06/24(水)21:09:47No.1443114310そうだねx16
気分よく荒らせてる時はコピペやらなくて
ちょっとでも都合悪くなったらコピペ始める
ってくらいしかわからないよな
5026/06/24(水)21:10:12No.1443114478そうだねx1
>デーモンの召喚は動詞である
>⭕か❌か
正解はにじリス
5126/06/24(水)21:10:25No.1443114548そうだねx9
昨日ニスレ続けて大量になー食らった事実完全に記憶から飛ばしたの?
5226/06/24(水)21:10:32No.1443114596そうだねx18
このスレ画で散々にじ粘着スレ立ててるのににじだけ粘着されてないは無理あるでしょ
5326/06/24(水)21:10:45No.1443114683そうだねx6
>>エラー品がボコボコに叩かれるスレでもコピペ来るんだけど
>>どういう設定になってるの?
>エラー品が癇癪起こしたらコピペ回す、って感じなんじゃないの
こいつの主張だとにじさんじに都合が悪いスレにコピペが来るって設定なんだ
だからエラー品がぶん殴られるスレやまさはるスレにコピペが来る説明がつかない
5426/06/24(水)21:10:45No.1443114686そうだねx4
>ちょっとグロンギ語で説明して?
ゴギボボラン
5526/06/24(水)21:10:52No.1443114744そうだねx18
にじもホロもお前が荒らしてるのとっくに周知されてんだよエラー品
5626/06/24(水)21:10:53No.1443114746そうだねx26
にじさんじに粘着しながらにじさんじだけ粘着されていないっていうのどういうギャグ?
5726/06/24(水)21:11:38No.1443115011そうだねx6
>にじさんじに粘着しながらにじさんじだけ粘着されていないっていうのどういうギャグ?
俺のは粘着じゃなくて正当な批判とか思ってるんでしょ
5826/06/24(水)21:11:44No.1443115053そうだねx6
そ10がそ5になってて可哀想
友達死んだの?
5926/06/24(水)21:11:51No.1443115108そうだねx14
そもそもにじさんじコラボで気持ち悪い絡み方してきたのがきっかけだろエラー品
6026/06/24(水)21:11:53No.1443115126そうだねx6
そもそも全部てめーの適当な匙加減なのにあれがおかしいこれが辻褄合わないとか言われても知らねーよ
お前が適当に気分で行動変えてるだけだろうが
6126/06/24(水)21:11:53No.1443115127そうだねx9
でもこいつ設定忘れてこのスレ画でコピペしてるからもう主張成り立ってないんだよな
何故か被害者ヅラで全部押し通せると思ってるけど
6226/06/24(水)21:12:06No.1443115215+
デーモンの召喚ASMRがこのスレの誤記とかでなく出てきたのがここ最近で一番の恐怖なんだよね
6326/06/24(水)21:12:14No.1443115275そうだねx12
そもそもお前がMDに擦り寄ってきたのにじ粘着しながらじゃねえかボケ
6426/06/24(水)21:12:19No.1443115312そうだねx2
>>ちょっとグロンギ語で説明して?
>ゴギボボラン
ビダバギ
6526/06/24(水)21:12:36No.1443115415+
今閃刀姫握ってマス3と4反復横跳びしてるんだけど烙印にどうやって勝てばいいの
6626/06/24(水)21:12:51No.1443115521そうだねx5
>でもこいつ設定忘れてこのスレ画でコピペしてるからもう主張成り立ってないんだよな
>何故か被害者ヅラで全部押し通せると思ってるけど
だから面白くないエラー品よりデーモンの召喚ASMRで盛り上がる
6726/06/24(水)21:12:56No.1443115548そうだねx9
そもそもデュエプレのスレに粘着してた時点でにじ粘着が居ないって論理通らないだろ自分のせいで
6826/06/24(水)21:13:03No.1443115605そうだねx2
ああ自分が事実指摘されたらキレ散らかすから人にも言ってんのお前
でもお前の言う事実指摘って本当に事実かにじ粘着
6926/06/24(水)21:14:09No.1443116059そうだねx2
>デーモンの召喚ASMRがこのスレの誤記とかでなく出てきたのがここ最近で一番の恐怖なんだよね
魔霧雨❤
7026/06/24(水)21:14:17No.1443116105そうだねx3
明日の面白そうな配信貼っとくね
https://x.com/harusakiair2434/status/2069753079474598076
7126/06/24(水)21:14:36No.1443116210そうだねx9
名前が付いた発端のメアド誤爆がもうにじ粘着とセットだったじゃねえか都合良く記憶から消してんじゃねえぞ
7226/06/24(水)21:14:56No.1443116342そうだねx1
本当にカートンで行ったのか王子…
7326/06/24(水)21:14:59No.1443116362そうだねx3
>>デーモンの召喚ASMRがこのスレの誤記とかでなく出てきたのがここ最近で一番の恐怖なんだよね
>魔霧雨❤
魔降雷❤
7426/06/24(水)21:15:21No.1443116517そうだねx1
>明日の面白そうな配信貼っとくね
>https://x.com/harusakiair2434/status/2069753079474598076
この人マグロで知った
7526/06/24(水)21:15:21No.1443116527そうだねx5
>明日の面白そうな配信貼っとくね
>https://x.com/harusakiair2434/status/2069753079474598076
買い方が業者すぎる…
7626/06/24(水)21:15:28No.1443116562+
カートン!?
7726/06/24(水)21:15:30No.1443116581そうだねx15
>にじだけ粘着されてないよな
>あれ?
このスレ立った直後に粘着スレ立ってますよ
7826/06/24(水)21:15:34No.1443116613そうだねx6
もうその手の擦り付けは共通IDで崩壊したってなんで気づかないのか
7926/06/24(水)21:15:36No.1443116629そうだねx5
>>>デーモンの召喚ASMRがこのスレの誤記とかでなく出てきたのがここ最近で一番の恐怖なんだよね
>>魔霧雨❤
>魔降雷❤
グレートモスの伝導率が上がっちゃったね♥️
8026/06/24(水)21:15:42No.1443116681そうだねx1
ブラマジのオーバーフレームとかこいつエロだぜー!
8126/06/24(水)21:15:52No.1443116752そうだねx12
さっきにじさんじのロゴでV最がとかスレ立てたけどにじさんじのスレ画で何したいんだよって言われてたのエラー品でしょ?
MDのスレ画のこのスレ立ててにじさんじがとか普段からやってるし
8226/06/24(水)21:15:53No.1443116764そうだねx1
まだ未開封でカートンで保存してる人いたんだ…
8326/06/24(水)21:15:58No.1443116797そうだねx1
>明日の面白そうな配信貼っとくね
まだ残ってたのかカートン…いやとっておいてたのか
8426/06/24(水)21:16:00No.1443116813そうだねx1
コイツに箱を識別して粘着する訳ないだろうどっちも粘着している
8526/06/24(水)21:16:15No.1443116907そうだねx6
>お外でもV見ない層にもバレて来てるし
なにが…?
8626/06/24(水)21:16:45No.1443117104そうだねx5
>>にじだけ粘着されてないよな
>>あれ?
>このスレ立った直後に粘着スレ立ってますよ
…………
https://img.2chan.net/b/res/1443110497.htm
8726/06/24(水)21:16:46No.1443117114そうだねx1
>まだ未開封でカートンで保存してる人いたんだ…
事務所のスタジオを予約して使わないと実写カメラの配信ができないから待ってたらしい
8826/06/24(水)21:17:03No.1443117219そうだねx1
他人の心を惑わしてデーモンの召喚ASMRするとか最低だよハヤト
責任取ってベリーちゃんにもドギラゴンASMRさせろ
8926/06/24(水)21:17:08No.1443117255そうだねx12
証拠というならこれを貼らないとな
fu6885312.jpg
fu6885318.jpg
9026/06/24(水)21:17:10No.1443117271そうだねx2
王子また自らの女性視聴者率をリリースしようとしてる…
9126/06/24(水)21:17:11No.1443117279そうだねx1
>明日の面白そうな配信貼っとくね
>https://x.com/harusakiair2434/status/2069753079474598076
社長がレアカード抜きまくってやしきずと王子と視聴者を破壊していきそう
9226/06/24(水)21:17:12No.1443117281そうだねx18
外でバレてるのはエラー品の粘着と無様さだけど…
9326/06/24(水)21:17:41No.1443117466そうだねx6
>>お外でもV見ない層にもバレて来てるし
>なにが…?
この「俺が気づいた事に共感する人が増えている(はず)」って思い込み
まんま病状というかさ…
9426/06/24(水)21:17:42No.1443117468+
ゴーズのリメイク強くない?
9526/06/24(水)21:17:49No.1443117509そうだねx22
むしろお外でふたばに強烈なV粘着がいるってバズって周知されてたからな
9626/06/24(水)21:17:57No.1443117556+
久々に見たなこの溶けロゴ
今度はどこで負けてきたの?mayちゃんち?あにまん?
9726/06/24(水)21:17:57No.1443117561+
なんでデーモンの召喚ASMRでグレートモスが虐待されてんだよ
9826/06/24(水)21:18:11No.1443117650そうだねx5
>社長がレアカード抜きまくってやしきずと王子と視聴者を破壊していきそう
開封やってる時だけは俺明確にハヤトアンチだわ
やってるだろ絶対
9926/06/24(水)21:18:39No.1443117840そうだねx10
>久々に見たなこの溶けロゴ
>今度はどこで負けてきたの?mayちゃんち?あにまん?
このアホは常に現実に負けてるでしょ
10026/06/24(水)21:18:57No.1443117947そうだねx2
mayちゃんちの新鯖スレでいまだにDD論やってたのが無様すぎるぞハヤト!
10126/06/24(水)21:19:00No.1443117966そうだねx2
>なんでデーモンの召喚ASMRでグレートモスが虐待されてんだよ
伝導率が上がっちゃったね❤
10226/06/24(水)21:19:01No.1443117972そうだねx10
削除依頼によって隔離されました
開封スレで荒らしを攻撃するように煽動してたのもバレてるからな
突然エラー品とか連呼してバレないと思ってる方がおかしいだろ
10326/06/24(水)21:19:06No.1443118008そうだねx1
アホほど突っ込まれないとあれこれ間違えた…?って気付けないんだ
アホほど突っ込まれても気付けないことの方が多いが
10426/06/24(水)21:19:19No.1443118115+
施設行く日が決まったら教えてね
お祝いするから
10526/06/24(水)21:19:25No.1443118159そうだねx20
その「バレてきてる」ってやつ
MDに粘着し始めてから半年ぐらいずっと言ってるけどいつ頃完全にバレる予定なの?
10626/06/24(水)21:19:53No.1443118345そうだねx14
そもそも荒らしが攻撃されるのなんて当たり前の事だろ
泣き言言ってんじゃねーよ
10726/06/24(水)21:20:00No.1443118387そうだねx5
だからなんでこのスレ画で開封スレがどうこう言い出すんだよ関係ねえだろ
10826/06/24(水)21:20:10No.1443118467そうだねx2
叩きと対立煽りだけが娯楽の病人がここで一日中荒してますってバレてるよね
10926/06/24(水)21:20:15No.1443118493そうだねx7
馬鹿の自己紹介なそ10
11026/06/24(水)21:20:18No.1443118527+
今墓守の調整してる
11126/06/24(水)21:20:25No.1443118583そうだねx12
エラー品「にじ粘着がーホロ粘着がー」
にじリス「誰?」
ホロリス「誰?」
「」「エラー品がなんか鳴いてる」
としあき「エラー品がなんか鳴いてる」
11226/06/24(水)21:20:25No.1443118587そうだねx7
攻撃されるのが嫌なら攻撃するのやめれば?
11326/06/24(水)21:20:28No.1443118605そうだねx10
なんで荒らしがボロクソ言われないと思ってんだよ義務教育受けてねえのか
11426/06/24(水)21:20:31No.1443118618+
なんすか?みんなで仲良く計10口オリパ買って五人で分けたのがみんな爆死してる中一人だけ二口とも当たり引いて絵違いのカガリとシズクぶち抜いたハヤトが極悪人だって言うんですか?
11526/06/24(水)21:20:32No.1443118626そうだねx4
人をババアにする以上ににじさんじは粘着されてないって粘着の口から言い出すグロさを直せない限りお前はどうにもならん
11626/06/24(水)21:20:38No.1443118670そうだねx1
あとここまだ残ってるぞハヤト!
https://img.2chan.net/b/res/1443091234.htm
(d余れブリッ注意)
11726/06/24(水)21:20:38No.1443118671そうだねx7
>開封スレで荒らしを攻撃するように煽動してたのもバレてるからな
>突然エラー品とか連呼してバレないと思ってる方がおかしいだろ
荒らしなんて攻撃されて然るべきだろバカかお前
勝手に反応してけおり出した事実を勝手に変えるんじゃねえよ
11826/06/24(水)21:20:48No.1443118730そうだねx1
>mayちゃんちの新鯖スレでいまだにDD論やってたのが無様すぎるぞハヤト!
カスみたいな対立荒らしがエラー品の一つ覚えだから
11926/06/24(水)21:20:51No.1443118752そうだねx2
>開封スレで荒らしを攻撃するように煽動してたのもバレてるからな
>突然エラー品とか連呼してバレないと思ってる方がおかしいだろ
日本語に似ている
12026/06/24(水)21:20:59No.1443118807+
>だからなんでこのスレ画で開封スレがどうこう言い出すんだよ関係ねえだろ
関係なかったら良かったんだけどね…
12126/06/24(水)21:21:05No.1443118866そうだねx15
頭おかしいのバレてきたな
fu6885342.jpeg
12226/06/24(水)21:21:10No.1443118907そうだねx1
>外でバレてるのはエラー品の粘着と無様さだけど…
外にもバレてるの!?こんなのここだけに閉じ込めておかなきゃ駄目でしょ…
12326/06/24(水)21:21:14No.1443118936そうだねx5
>開封スレで荒らしを攻撃するように煽動してたのもバレてるからな
>突然エラー品とか連呼してバレないと思ってる方がおかしいだろ
開封スレでエラー品ってレスに発狂したのが始まりだったのもう忘れたの?
12426/06/24(水)21:21:18No.1443118966そうだねx21
いや…荒らしは何処に沸いたって攻撃されるでしょ…
12526/06/24(水)21:21:23No.1443118991そうだねx1
まともな人は嫌いなもんの話だけじゃなくて好きなもんの話もするんだよ荒らし君
そんな毎日毎日自分が嫌いっていうだけのスレ立てないで少しはまともな書き込みしたら?
というか立ててもすぐ殴られてるんだから学習しなよ
12626/06/24(水)21:21:31No.1443119055そうだねx3
>その「バレてきてる」ってやつ
>MDに粘着し始めてから半年ぐらいずっと言ってるけどいつ頃完全にバレる予定なの?
いつまでもバレてきてるから進まないの
どこにも浸透してないことが自分でもわかってるんだよね
12726/06/24(水)21:21:53No.1443119210そうだねx7
>>外でバレてるのはエラー品の粘着と無様さだけど…
>外にもバレてるの!?こんなのここだけに閉じ込めておかなきゃ駄目でしょ…
ここの子じゃないし
12826/06/24(水)21:21:55No.1443119220そうだねx7
ハヤトはまずMDを始める前に遊戯王を読破しろよな!
12926/06/24(水)21:21:56No.1443119228そうだねx4
>頭おかしいのバレてきたな
>fu6885342.jpeg
バレバレだから長年投獄されてただろ!
13026/06/24(水)21:21:56No.1443119229そうだねx1
>意外と可愛い見た目なのバレてきたな
>fu6885342.jpeg
13126/06/24(水)21:22:04No.1443119277+
エラー品は荒らしだって認めちゃったねえ
13226/06/24(水)21:22:04No.1443119279そうだねx3
>>外でバレてるのはエラー品の粘着と無様さだけど…
>外にもバレてるの!?こんなのここだけに閉じ込めておかなきゃ駄目でしょ…
ここにも閉じ込めておきたくないから施設で引き取ってくれ…
13326/06/24(水)21:22:06No.1443119292そうだねx11
>エラー品そうだね4しか自演できなくなったの?いよいよ回線減ってるんだな
これ言われてそうだね10押してるの本当にラジコン過ぎて笑う
隔離レス全部ID違うしもしかして都度ルーパチしてる?
13426/06/24(水)21:22:11No.1443119327+
>頭おかしいのバレてきたな
>fu6885342.jpeg
10年前からバレてるだろ
13526/06/24(水)21:22:12No.1443119337そうだねx7
自分はコンテンツに攻撃してるくせにされるのは嫌とか甘ったれたこと言ったんじゃねえぞゴミ
13626/06/24(水)21:22:16No.1443119367そうだねx3
>その「バレてきてる」ってやつ
>MDに粘着し始めてから半年ぐらいずっと言ってるけどいつ頃完全にバレる予定なの?
相手が乗せられるまでバレバレと言い続けるムーブ
シャンカーからラーニングしたんだぜ
13726/06/24(水)21:22:23No.1443119425そうだねx1
まずい遊戯王読破は長すぎて俺もできない
13826/06/24(水)21:22:43No.1443119552+
>頭おかしいのバレてきたな
>fu6885342.jpeg
こいつ復帰させた運営が頭おかしい
13926/06/24(水)21:22:44No.1443119554+
>ハヤトはまずMDを始める前に遊戯王を読破しろよな!
アニメも全部見ような!
14026/06/24(水)21:22:45No.1443119561そうだねx10
バレるって言葉大好きだけど本当にバレたのはエラー品が一人で荒らし回ってたことなんだよね
14126/06/24(水)21:22:47No.1443119576そうだねx11
ババア遊戯王おじさん雉ポメ猿先生鬼
全部バレてんだよ
桃太郎板ができないのはそういうこと
14226/06/24(水)21:22:48No.1443119585+
>頭おかしいのバレてきたな
>fu6885342.jpeg
何度か当たって本当にこいつ貫通力おかしくない!?ってなった…
なんで何食わぬ顔で誘発貫通するんですか!!
14326/06/24(水)21:22:58No.1443119648そうだねx10
そもそもマジでにじリスってのが荒らしてたら「」はみんな味方になってくれるってずっと言われてるだろ?
なんでずっと暴れてるはずのにじリスの荒らしてる現場を出してくれないんだよ
14426/06/24(水)21:23:20No.1443119814そうだねx8
にじさんじのVが自宅にデーモンの召喚とグレートモス連れ込んでたことの方が問題だろ
純粋に応援してたリスナーを裏切ってる
14526/06/24(水)21:23:36No.1443119916そうだねx6
>エラー品は荒らしだって認めちゃったねえ
当たり前のことすぎてもう麻痺してるけど
エラー品の主張がまんま荒らしの理屈なんだよな
何正義の味方ぶってんだろ
14626/06/24(水)21:23:54No.1443120048そうだねx2
>にじさんじのVが自宅にデーモンの召喚とグレートモス連れ込んでたことの方が問題だろ
>純粋に応援してたリスナーを裏切ってる
これは社長の指示で…
14726/06/24(水)21:24:07No.1443120121そうだねx6
>にじさんじのVが自宅にデーモンの召喚とグレートモス連れ込んでたことの方が問題だろ
>純粋に応援してたリスナーを裏切ってる
マジかよ…ちょっと横になってEXデッキ一枚除外するわ…
14826/06/24(水)21:24:12No.1443120154そうだねx1
>にじさんじのVが自宅にデーモンの召喚とグレートモス連れ込んでたことの方が問題だろ
>純粋に応援してたリスナーを裏切ってる
本当だよな俺だってデーモンの召喚とグレートモスと会いたいのに
14926/06/24(水)21:24:13No.1443120162そうだねx6
fu6885363.png
MD粘着してるのやっぱエラー品だったね…
15026/06/24(水)21:24:17No.1443120198そうだねx5
>開封スレで荒らしを攻撃するように煽動してたのもバレてるからな
>突然エラー品とか連呼してバレないと思ってる方がおかしいだろ
証拠のログは?
15126/06/24(水)21:24:26No.1443120258そうだねx8
もうわかりきってたけどMDでマスター常連とか言ってるようなのがデーモンの召喚知らないわけないからエアプなのが確実になったなコイツ......
15226/06/24(水)21:24:40No.1443120347そうだねx10
バレてきてるのか
どんな規制でも文句言うやつが一定数いることが
15326/06/24(水)21:24:56No.1443120468そうだねx2
「バレてる」は無理筋の理屈を通すって意味じゃないんですよ
15426/06/24(水)21:25:12No.1443120585+
後見人にお前の書き込みバレてきてるぞ
15526/06/24(水)21:25:20No.1443120635そうだねx7
fu6885374.jpeg
無様すぎる…
15626/06/24(水)21:25:23No.1443120660そうだねx4
そもそも何がバレてるのか分からないしバレたからどうなるのかもわからない
15726/06/24(水)21:25:29No.1443120703そうだねx8
>もうわかりきってたけどMDでマスター常連とか言ってるようなのがデーモンの召喚知らないわけないからエアプなのが確実になったなコイツ......
アンインストールしたって言ってる横で代打ちが普通にMDやってたから最初からエアプだったよ
15826/06/24(水)21:25:30No.1443120708そうだねx4
>開封スレで荒らしを攻撃するように煽動してたのもバレてるからな
>突然エラー品とか連呼してバレないと思ってる方がおかしいだろ
「開封スレがその下品な言葉を言うように「」を焚き付けたのに歴史改竄するな」
だっけ?
fu6885375.jpg
15926/06/24(水)21:25:32No.1443120724そうだねx1
>バレてきてるのか
>どんな規制でも文句言うやつが一定数いることが
約20年位見続けた光景
16026/06/24(水)21:25:32No.1443120729そうだねx8
マスター常連騙ってたハヤトの影武者だったマサキ君はいつの間にか本当にマスター常連になってる事に驚いてるのが俺なんだよね
16126/06/24(水)21:25:40No.1443120792+
>fu6885374.jpeg
なーは朝敵なんだっけ?
16226/06/24(水)21:25:43No.1443120819そうだねx5
>にじさんじのVが自宅にデーモンの召喚とグレートモス連れ込んでたことの方が問題だろ
>純粋に応援してたリスナーを裏切ってる
これ系だと当日にエミュしてたのかわからんけどデーモンの召喚の許諾ちゃんと取ってる?が秀逸過ぎた
16326/06/24(水)21:25:49No.1443120853そうだねx1
グレートモスのフィギュアとかってあるんすかね?
16426/06/24(水)21:25:51No.1443120861そうだねx1
バレたらそりゃ規制解除よ
16526/06/24(水)21:25:55No.1443120896そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
ホロライブスレ伸びてるから拗ねて荒らしてるな献血嫉妬おばさん
https://img.2chan.net/b/res/1443109708.htm
16626/06/24(水)21:26:04No.1443120954そうだねx2
>>にじさんじのVが自宅にデーモンの召喚とグレートモス連れ込んでたことの方が問題だろ
>>純粋に応援してたリスナーを裏切ってる
>これは社長の指示で…
日焼けしてたデーモンの召喚を招き入れた社長に問題がある
16726/06/24(水)21:26:04No.1443120955そうだねx2
>これ系だと当日にエミュしてたのかわからんけどデーモンの召喚の許諾ちゃんと取ってる?が秀逸過ぎた
「」之内くん!!!
16826/06/24(水)21:26:11No.1443121004そうだねx7
>マスター常連騙ってたハヤトの影武者だったマサキ君はいつの間にか本当にマスター常連になってる事に驚いてるのが俺なんだよね
俺より凄いじゃん
16926/06/24(水)21:26:16No.1443121041そうだねx1
ハヤトはひとりのVをめちゃくちゃにしたんだからちゃんと償え
デーモンの召喚ASMRの責任を取れ
17026/06/24(水)21:26:17No.1443121053+
>バレてきてるのか
>どんな規制でも文句言うやつが一定数いることが
規制と環境の話になるとこのスレでも荒れると思う
17126/06/24(水)21:26:20No.1443121063そうだねx1
エラー品集積所になってる
fu6885386.jpg
17226/06/24(水)21:26:26No.1443121103そうだねx17
>献血嫉妬おばさん
また初めて聞いた単語出てきた…
17326/06/24(水)21:26:33No.1443121161そうだねx1
デーモンの召喚君さぁ…ちゃんと奈落の王の許諾取ったの?
17426/06/24(水)21:26:37No.1443121195そうだねx1
>これは社長の指示で…
償い方が、わかりません。
17526/06/24(水)21:26:49No.1443121290そうだねx19
>ホロライブスレ伸びてるから拗ねて荒らしてるな献血嫉妬おばさん
>https://img.2chan.net/b/res/1443109708.htm
お前が荒らしてるのバレてるけど
17626/06/24(水)21:26:52No.1443121321そうだねx15
>ホロライブスレ伸びてるから拗ねて荒らしてるな献血嫉妬おばさん
>https://img.2chan.net/b/res/1443109708.htm
おいおいこいつなんて言ってんだ?公用語喋れなくて大丈夫なのかよ
17726/06/24(水)21:26:54No.1443121331そうだねx2
なんなんだよデーモンの召喚ASMR…!
17826/06/24(水)21:27:09No.1443121429そうだねx5
>ホロライブスレ伸びてるから拗ねて荒らしてるな献血嫉妬おばさん
遊戯王おじさんからまたTSさせられたぞ
17926/06/24(水)21:27:18No.1443121477そうだねx4
>デーモンの召喚君さぁ…ちゃんと奈落の王の許諾取ったの?
そういう本当のやつはやめろ
18026/06/24(水)21:27:18No.1443121479+
>奈落の王君さぁ…ちゃんとギーガーの許諾取ったの?
>ファイレクシア君さぁ…ちゃんとギーガーの許諾取ったの?
18126/06/24(水)21:27:19No.1443121483+
>なんなんだよデーモンの召喚ASMR…!
守備力1200はちょっと雑魚かも♥️
18226/06/24(水)21:27:24No.1443121528そうだねx3
>マスター常連騙ってたハヤトの影武者だったマサキ君はいつの間にか本当にマスター常連になってる事に驚いてるのが俺なんだよね
二連続でマス1だから頑張ってる
18326/06/24(水)21:27:24No.1443121531+
>fu6885374.jpeg
>無様すぎる…
まあデーモンの召喚を召喚!は変だろは一応わかる
18426/06/24(水)21:27:28No.1443121566そうだねx1
>MD粘着してるのやっぱエラー品だったね…
こいつかぁ
18526/06/24(水)21:27:41No.1443121663そうだねx5
>これ系だと当日にエミュしてたのかわからんけどデーモンの召喚の許諾ちゃんと取ってる?が秀逸過ぎた
デーモンの召喚は俺に許可とってる?
18626/06/24(水)21:27:42No.1443121670+
デーモンの召喚で勃起しそうになったから元凶のハヤトは責任取れ
18726/06/24(水)21:27:43No.1443121679+
>なんなんだよデーモンの召喚ASMR…!
私にもわからん
18826/06/24(水)21:27:46No.1443121706そうだねx2
>>献血嫉妬おばさん
>また初めて聞いた単語出てきた…
また「」に母性を求めだしたな…気持ち悪い
18926/06/24(水)21:27:52No.1443121747そうだねx14
その日本語に似た言語で書き込むのを止めてくれ
19026/06/24(水)21:27:58No.1443121802そうだねx2
そもそもMDずっと細々とにじさんじとコラボやってきたのになんか珍しくMD側も力入れて盛り上がったら粘着し出してきた時点でMDやってないエアプなの一目瞭然だろ
19126/06/24(水)21:27:59No.1443121810+
どういうふうに生きてきたら献血に嫉妬するんだよ
19226/06/24(水)21:28:01No.1443121826そうだねx12
>ホロライブスレ伸びてるから拗ねて荒らしてるな献血嫉妬おばさん
>https://img.2chan.net/b/res/1443109708.htm
お前が荒らしてるってことにしかならねーだろバカか
19326/06/24(水)21:28:08No.1443121875+
>エラー品集積所になってる
>fu6885386.jpg
虹裏には不要なことがよく分かるね…
19426/06/24(水)21:28:22No.1443121979そうだねx10
>ホロライブスレ伸びてるから拗ねて荒らしてるな献血嫉妬おばさん
>https://img.2chan.net/b/res/1443109708.htm
まともなスレだからちゃんとお前のレスは管理されてるね
19526/06/24(水)21:28:27No.1443122008そうだねx3
>>これ系だと当日にエミュしてたのかわからんけどデーモンの召喚の許諾ちゃんと取ってる?が秀逸過ぎた
>デーモンの召喚は俺に許可とってる?
償い方が、わかりません…
19626/06/24(水)21:28:27No.1443122010+
>>マスター常連騙ってたハヤトの影武者だったマサキ君はいつの間にか本当にマスター常連になってる事に驚いてるのが俺なんだよね
>二連続でマス1だから頑張ってる
がんばってるっていうかそこまでいくと大半の「」より上じゃね?ってなるぞ
少なくとも俺よりは上だ
19726/06/24(水)21:28:27No.1443122016そうだねx1
俺の手札バレてきてるし墓地の裏でコソコソやって殺人メロディの準備整えてるのもバレバレ
アルミホイルラージ被って破壊音波をシャットアウトしよう
19826/06/24(水)21:28:34No.1443122067+
分からない…テキストの意味が理解できない…
19926/06/24(水)21:28:39No.1443122097+
fu6885404.jpg
今こんな感じ
20026/06/24(水)21:28:39No.1443122101そうだねx2
>献血嫉妬おばさん
献血に嫉妬って何だよ…
20126/06/24(水)21:28:47No.1443122146そうだねx2
削除依頼によって隔離されました
>>献血嫉妬おばさん
>また初めて聞いた単語出てきた…
にじ豚がホロリスにツールでID出したら献血やってる優良児なのがバレた
何故か嫉妬粘着始めた
https://futaba-id.site/id_view.php?id=ZDrx5mMw
20226/06/24(水)21:28:56No.1443122213そうだねx1
>fu6885374.jpeg
>無様すぎる…
何回見てもクンリニンサンの追加攻撃で笑う
20326/06/24(水)21:29:00No.1443122238そうだねx8
毎度毎度人様への嫌がらせを擦り付けようとするその精神が最低だって言われてんだよお前は
20426/06/24(水)21:29:01No.1443122244そうだねx10
その実況スレにもコピペ来てないけど
ハヤト理論だとにじリスの立てたスレって事になるのかな?
20526/06/24(水)21:29:05No.1443122272+
エラー品…
献血すると貰えるお菓子にすら嫉妬してるのか?
20626/06/24(水)21:29:08No.1443122300+
心を、惑わしたんだろ
悪魔が
20726/06/24(水)21:29:21No.1443122390そうだねx6
お前自認豚なんだ
20826/06/24(水)21:29:31No.1443122458そうだねx9
自分のにじさんじ粘着をスルーし続ける限りはお前に信憑性はないよ
20926/06/24(水)21:29:35No.1443122481+
>fu6885404.jpg
>今こんな感じ
美味しそうな色してるな
21026/06/24(水)21:29:47No.1443122567そうだねx8
変な脳内設定付けすぎてにじリスとやらがあらゆるジャンルに手を出す多趣味な存在になってて笑うんだよね
21126/06/24(水)21:29:51No.1443122596そうだねx1
ホロとにじのこと思い出してYouTube見てみたら登録してる人みんな9時までで配信終わってる
水曜日の9時ってこんな虚無いってけ?
ライブでも行ってる?
21226/06/24(水)21:29:56No.1443122619そうだねx10
見てきてもわざわざホロライブのスレでにじ粘着しようとしてストレートに追い出された事しかわかんねーじゃねーか!
21326/06/24(水)21:29:58No.1443122629そうだねx2
デーモンの召喚ASMRに集まってたならおばさんじゃなくておじさんじゃないのか...?
21426/06/24(水)21:29:59No.1443122640そうだねx7
>>ホロライブスレ伸びてるから拗ねて荒らしてるな献血嫉妬おばさん
>>https://img.2chan.net/b/res/1443109708.htm
>お前が荒らしてるってことにしかならねーだろバカか​
エラー品が的確に削除されていてホロリスの民度の高さを感じる
21526/06/24(水)21:30:01No.1443122652+
ちんちんが里芋に似てるくせに…!
21626/06/24(水)21:30:10No.1443122712そうだねx1
んでその嫉妬したやつがおばさんって何をもって断言してるの?
自分がやってるんじゃなく?
21726/06/24(水)21:30:15No.1443122738そうだねx13
>何故か嫉妬粘着始めた
>https://futaba-id.site/id_view.php?id=ZDrx5mMw
お前が嫉妬して粘着してるに置き換えても通じると思うが?
21826/06/24(水)21:30:19No.1443122763そうだねx9
普通に何言いたいか意味不明すぎて困惑してるのは俺なんだよね
21926/06/24(水)21:30:20No.1443122775そうだねx2
やっぱハヤトってリアルでも後見人さんににじリスがどうたらこうたら言ってるの?
22026/06/24(水)21:30:22No.1443122798そうだねx11
>にじ豚がホロリスにツールでID出したら献血やってる優良児なのがバレた
>何故か嫉妬粘着始めた
>https://futaba-id.site/id_view.php?id=ZDrx5mMw
>おいおいこいつなんて言ってんだ?公用語喋れなくて大丈夫なのかよ
22126/06/24(水)21:30:26No.1443122823+
やっぱエラー品が「」にはやたら強気でとしあきには自分語りしてんのって「」がママでとしあきがパパだと思ってんの?
22226/06/24(水)21:30:51No.1443122969そうだねx7
嫌じゃ嫌じゃとしあきの子を孕みとうない!!
22326/06/24(水)21:30:52No.1443122972+
>お前自認豚なんだ
なんか一時期汚い豚の手書きでスレ立ててたの自画像だったんだ…
22426/06/24(水)21:30:56No.1443122995そうだねx3
というか献血やってると優良児って主張がもう意味分かんないんですけど
22526/06/24(水)21:30:56No.1443122996+
>やっぱエラー品が「」にはやたら強気でとしあきには自分語りしてんのって「」がママでとしあきがパパだと思ってんの?
「」を女として見てるからなこいつ
22626/06/24(水)21:30:58No.1443123008そうだねx2
削除依頼によって隔離されました
にじさんじのファンはホロライブが楽しく話してるスレは自らにじさんじ粘着してでも潰したがるのって周知の事実では?
雑談とか実況スレ伸びるたびにじ豚がーって自傷行為してるよね
22726/06/24(水)21:31:03No.1443123043+
日本語下手過ぎるしせめて母国語使ってくれない?
こっちで翻訳してやるから
22826/06/24(水)21:31:17No.1443123148そうだねx9
具体的な証拠が一切出てこない辺り自分のやったことを粘着対象に擦り付けしてるだけなんだろうな…
22926/06/24(水)21:31:25No.1443123211そうだねx16
>にじさんじのファンはホロライブが楽しく話してるスレは自らにじさんじ粘着してでも潰したがるのって周知の事実では?
お前の思い込みでは?
23026/06/24(水)21:31:27No.1443123233そうだねx4
お前が個人粘着しようとしてなかった?また脳内で責任逃れしたのか卑怯者
23126/06/24(水)21:31:31No.1443123266そうだねx9
>にじさんじのファンはホロライブが楽しく話してるスレは自らにじさんじ粘着してでも潰したがるのって周知の事実では?
>雑談とか実況スレ伸びるたびにじ豚がーって自傷行為してるよね
お前がやってることじゃん
23226/06/24(水)21:31:34No.1443123284そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
>具体的な証拠が一切出てこない辺り自分のやったことを粘着対象に擦り付けしてるだけなんだろうな…
何がそんなに許せないんだろう…
ルンルンが酷使されてまた休止した件か?
相変わらず株価が落ち目でピークの1/3未満しかない件か?
アキロゼを放火したせいでこぞって格ゲープロが庇い立てしてくれてにじとの格差が浮き彫りになった件か?
アキロゼを燃やしたせいでレオスがV最で暴言を吐き散らかしたことが拡散された件か?
心当たりしかねえからお怒りポイント絞れねえよ
23326/06/24(水)21:31:37No.1443123302そうだねx3
周知の事実(別に周知されてはいない)
23426/06/24(水)21:31:38No.1443123312そうだねx1
>なんか一時期汚い豚の手書きでスレ立ててたの自画像だったんだ…
幼少期に豚扱いでイジメられてたんかエラー品君!
23526/06/24(水)21:31:41No.1443123338そうだねx9
>にじ豚がホロリスにツールでID出したら
にじリスがやってるっていうのはどこから判明したんだ?
>献血やってる優良児なのがバレた
偉い
23626/06/24(水)21:31:43No.1443123359そうだねx11
>>何故か嫉妬粘着始めた
>>https://futaba-id.site/id_view.php?id=ZDrx5mMw
>お前が嫉妬して粘着してるに置き換えても通じると思うが?
というかそれ一択でしょ
献血に行ったり配信楽しむ事に嫉妬してるヤツとかエラー品しかいねぇ
23726/06/24(水)21:31:44No.1443123365そうだねx6
僕の脳内ではにじは各所企業から嫌われてるはずなんだー!
からのにじ2人入りチームのV最優勝だったり♡デーモンの召喚ASMR♡だからマジでガチ効きのイライラなのは分かる
23826/06/24(水)21:31:49No.1443123389そうだねx5
エラー品を下品な言葉だと思ってるのか…
エラー品は欠陥品って意味でしかないしだれかに向けて使われた言葉ではないのに…
約1名様が勝手に自称しだしただけなのに…
23926/06/24(水)21:31:56No.1443123439そうだねx14
>にじさんじのファンはホロライブが楽しく話してるスレは自らにじさんじ粘着してでも潰したがるのって周知の事実では?
聞いたことないですね
24026/06/24(水)21:32:22No.1443123638+
墓守が分からなくなってきた
fu6885435.jpg
24126/06/24(水)21:32:27No.1443123674+
脳味噌エラー起こしてるのは間違いなさそうだな
24226/06/24(水)21:32:28No.1443123677そうだねx2
エラー品もう住所も苗字もバレてるらしいね
24326/06/24(水)21:32:29No.1443123685そうだねx6
>No.1443123284
この文章と同じの前にも見たけどコピペしてんの…?
24426/06/24(水)21:32:38No.1443123733そうだねx4
>にじ豚がホロリスにツールでID出したら献血やってる優良児なのがバレた
>何故か嫉妬粘着始めた
>https://futaba-id.site/id_view.php?id=ZDrx5mMw
ハヤトさ
そうやって自分のやった事他人がやった事にし続けてると統合の失調が加速するからマジでやめた方がいいよ
24526/06/24(水)21:32:42No.1443123769そうだねx5
>にじさんじのファンはホロライブが楽しく話してるスレは自らにじさんじ粘着してでも潰したがるのって周知の事実では?
>雑談とか実況スレ伸びるたびにじ豚がーって自傷行為してるよね
全部お前がやってるの周知の事実だろ
24626/06/24(水)21:32:42No.1443123770そうだねx18
なんか自分の粘着行為自白し始めたぞこいつ
24726/06/24(水)21:32:47No.1443123799そうだねx1
今日はずいぶんお喋りじゃんハヤトくん
24826/06/24(水)21:32:56No.1443123864+
本当に周知の事実だったらもっとハヤトに同調する人多いと思うよ
24926/06/24(水)21:32:59No.1443123874+
献血ってデブの俺ですらできるのに
悪魔になったりしたらしばらくできないけど
25026/06/24(水)21:33:05No.1443123913そうだねx10
にじ豚とかにじリスとかエラー品以外が使ってるのみたことないんでそれ使ってるところ見てもああエラー品だなとしかならないよ
25126/06/24(水)21:33:10No.1443123944そうだねx15
>https://img.2chan.net/b/res/1443109708.htm
>スレッドを立てた人によって削除されました
>>よく考えたら喜んでいいのかわかんネェ!
>発端がにじ豚の嫌がらせだからな

>スレッドを立てた人によって削除されました
>>びっくりした今のシャキンでハートを磨くっきゃないかと
>>一瞬キャッツアイかと思った
>老人アピールして後で溶けロゴとかで晒すつもり?

>スレッドを立てた人によって削除されました
>はいはいにじリスはにじさんじスレへ
>https://img.2chan.net/b/res/1443110497.htm

これをにじリスがやってるって事にしようとしてるのが惨め過ぎる
25226/06/24(水)21:33:18No.1443124007そうだねx3
自分の脳内妄想と同じことをみんな思ってるはずって?
それお医者さんに言いなよ
薬貰えるよ
25326/06/24(水)21:33:21No.1443124028そうだねx5
もしかして血の代償がレギュに入るようになる?
25426/06/24(水)21:33:22No.1443124032+
周知の事実にしたいならもっと上手く周知文章だせよ
25526/06/24(水)21:33:40No.1443124155+
>墓守が分からなくなってきた
>fu6885435.jpg
元々ネクロバレーキメる以外の勝ち筋わからんし…
25626/06/24(水)21:33:43No.1443124172そうだねx3
>雑談とか実況スレ伸びるたびにじ豚がーって自傷行為してるよね
やっぱ自認豚なのか
25726/06/24(水)21:33:44No.1443124183+
>献血ってデブの俺ですらできるのに
>悪魔になったりしたらしばらくできないけど
俺ガリだから体格足りなくて無理だわ
25826/06/24(水)21:33:47No.1443124208そうだねx1
>献血ってデブの俺ですらできるのに
>悪魔になったりしたらしばらくできないけど
買ったんだろデーモンの召喚を…悪魔が
25926/06/24(水)21:33:48No.1443124215そうだねx2
その血は汚いからいらねみたいな暴言吐いてたのやっぱお前だったんだ
自分がカスなことすればするだけ擦り付けるのどれだけ最低なんだよお前は
26026/06/24(水)21:33:54No.1443124256+
マジで河村ハヤト君なのかな?
26126/06/24(水)21:34:00No.1443124302そうだねx10
にじさんじスレへって貼ってるリンクがにじさんじ粘着スレなの馬鹿でしょ
26226/06/24(水)21:34:03No.1443124310そうだねx9
>なんか自分の粘着行為自白し始めたぞこいつ
いつもそうだろ
26326/06/24(水)21:34:23No.1443124451そうだねx6
>No.1443123284
ういビームどこ?
26426/06/24(水)21:34:26No.1443124481そうだねx3
その自分の無様を他人になすりつけるやつさ
なんの根拠もないのにやるから逆も普通に通るやつじゃん
26526/06/24(水)21:34:35No.1443124545そうだねx2
>>>ホロライブスレ伸びてるから拗ねて荒らしてるな献血嫉妬おばさん
>>>https://img.2chan.net/b/res/1443109708.htm
>>お前が荒らしてるってことにしかならねーだろバカか​
>エラー品が的確に削除されていてホロリスの民度の高さを感じる
ホロリスの「」は散々荒らされたから触るやつ含めて削除を徹底してるからね
26626/06/24(水)21:34:40No.1443124574そうだねx5
半年間同じ事しか言ってないしこいつのレス全部コピペみたいなもんだよね
26726/06/24(水)21:34:42No.1443124593そうだねx9
>にじさんじのファンはホロライブが楽しく話してるスレは自らにじさんじ粘着してでも潰したがるのって周知の事実では?
>雑談とか実況スレ伸びるたびにじ豚がーって自傷行為してるよね
それで誰かを騙せると思っているなら社会を舐めすぎているので一度ママと一緒にお外にお出かけでもした方がいい
26826/06/24(水)21:34:48No.1443124644+
なにか主張したいなら日本語使ってくれる?
26926/06/24(水)21:34:52No.1443124671そうだねx4
>にじさんじスレへって貼ってるリンクがにじさんじ粘着スレなの馬鹿でしょ
エラー品の中では粘着行為以外の推し活は存在してないんじゃない?
27026/06/24(水)21:35:06No.1443124769そうだねx3
>ういビームどこ?
https://x.com/VTuber_style/status/2069329620243972401?s=20
27126/06/24(水)21:35:12No.1443124814そうだねx5
>それで誰かを騙せると思っているなら社会を舐めすぎているので一度ママと一緒にお外にお出かけでもした方がいい
そのママはもう…
27226/06/24(水)21:35:16No.1443124841+
話半分に聞いてたけど本当に施設に叩き出されそうってのがマジなのかとたまに思えちゃうのが怖いわ
掲示板で自分のマジの近況ネットで全部喋っちゃう奴がこの世に存在するとは思いたくないが
27326/06/24(水)21:35:19No.1443124861そうだねx12
溶けロゴとかホロライブスレで言ってるの馬鹿過ぎるだろ
そこでそんな言葉使うのお前しか居ねえじゃん
27426/06/24(水)21:35:23No.1443124887そうだねx4
>その自分の無様を他人になすりつけるやつさ
>なんの根拠もないのにやるから逆も普通に通るやつじゃん
何しろ自分の荒らし行為が叩かれると「ホロライブが叩かれた!」って傷までなすりつけようとしてるし
27526/06/24(水)21:35:23No.1443124891そうだねx9
>ルンルン
多分FVのマイナー俗称
>アキロゼ
【植物シンクロ閃刀姫】
27626/06/24(水)21:35:24No.1443124893そうだねx3
俺が先行の時手札が誘発でカスになるの絶対操作されてると思うんだよね
27726/06/24(水)21:35:43No.1443125028そうだねx1
>それで誰かを騙せると思っているなら社会を舐めすぎているので一度ママと一緒にお外にお出かけでもした方がいい
後見人さんに迷惑かけちゃうねえ
27826/06/24(水)21:36:04No.1443125175+
>半年間同じ事しか言ってないしこいつのレス全部コピペみたいなもんだよね
スレ文の知らない見ない分からないも何度も言ってるからこいつの正体自白みたいになってるからな…
27926/06/24(水)21:36:07No.1443125193+
>>ういビームどこ?
>https://x.com/VTuber_style/status/2069329620243972401?s=20
すげー
っていうかVの専門誌なんてあるんだな
28026/06/24(水)21:36:09No.1443125211そうだねx1
>>>>ホロライブスレ伸びてるから拗ねて荒らしてるな献血嫉妬おばさん
>>>>https://img.2chan.net/b/res/1443109708.htm
>>>お前が荒らしてるってことにしかならねーだろバカか​
>>エラー品が的確に削除されていてホロリスの民度の高さを感じる
>ホロリスの「」は散々荒らされたから触るやつ含めて削除を徹底してるからね
まあにじおばさんには都合悪かったみたいだからツールでID出されてしまったんだが…
28126/06/24(水)21:36:12No.1443125232そうだねx7
にじさんじ杯実況してた時偽装スレだの遊戯王の話をできなくなるとか騒いでたアホの事?
28226/06/24(水)21:36:15No.1443125258+
>俺が先行の時手札が誘発でカスになるの絶対操作されてると思うんだよね
俺が先攻とるとゲームサーバーの通信途絶するのマジで不正だと思うんだよね
28326/06/24(水)21:36:19No.1443125291そうだねx2
>>ういビームどこ?
>https://x.com/VTuber_style/status/2069329620243972401?s=20
結構テクニカルに入れたな…
28426/06/24(水)21:36:23No.1443125323+
https://may.2chan.net/b/res/1417032976.htm
ブルアカ粘着スレ
28526/06/24(水)21:36:29No.1443125364そうだねx7
>https://img.2chan.net/b/res/1443109708.htm
しっかりにじリス連呼してるエラー品が管理されて回線焼き切られてんじゃん
ウケる
28626/06/24(水)21:36:33No.1443125386そうだねx7
でたツールでID…
28726/06/24(水)21:36:37No.1443125420そうだねx2
人の話聞かずにギャーギャー喚き続けて相手が諦めたら勝ちと思ってる底辺が落ちるとこまで落ちて後見人にも同じ事やってるっぽいのすごいよね
28826/06/24(水)21:36:47No.1443125480+
>話半分に聞いてたけど本当に施設に叩き出されそうってのがマジなのかとたまに思えちゃうのが怖いわ
まだ送られてないから叩き出されるのは難しいはず…?
28926/06/24(水)21:36:51No.1443125500そうだねx15
>まあにじおばさんには都合悪かったみたいだからツールでID出されてしまったんだが…
自分が嫌われてるだけの事を他人に擦り付けるなよ
29026/06/24(水)21:37:06No.1443125603そうだねx13
>まあにじおばさんには都合悪かったみたいだからツールでID出されてしまったんだが…
お前だよ
29126/06/24(水)21:37:11No.1443125634そうだねx4
にじさんじに粘着しようとそうやって無理矢理頑張ってるとまたなーされるぞ
もしかして慣れちゃった?恥じろよ
29226/06/24(水)21:37:16No.1443125678そうだねx7
>まあにじおばさんには都合悪かったみたいだからツールでID出されてしまったんだが…
都合が悪いのはお前だけだろうが
29326/06/24(水)21:37:20No.1443125697そうだねx1
IDを出された時ツールを使用されたかわかって相手の性別もわかるimg楽しそうだな
俺にもやらせて
29426/06/24(水)21:37:23No.1443125715そうだねx5
いつもなら最初の10レスくらいでほっぽり出すのに今日はやけに粘るじゃん
現実で何かあった?
29526/06/24(水)21:37:28No.1443125740そうだねx6
ハヤトの擦り付けの習性から推測するに
そのホロ実況スレに頑張ってID出したら献血する聖人だったから恥かかされたと思っていつものにじリス擦り付けに逃げたって感じか…?
29626/06/24(水)21:37:28No.1443125742そうだねx3
mayから追い出されてくやしいでちゅねー粘着爺さん達
マリアスレ立てられなくなって泣いちゃってる?
29726/06/24(水)21:37:31No.1443125760そうだねx6
ホロを荒らしてるのはにじリス!
にじを荒らしてるのは被害者面したいにじリス!
が本気で通ると思ってる知能にハンデを負った方なんだ
delしてやってくれ
29826/06/24(水)21:37:35No.1443125789そうだねx8
こいつストレートににじさんじに粘着してるのもアレだけど
自分でホロライブの実況スレ荒らそうとして叩き出されたのをにじリスに擦り付けようとしてるのが本当に悍ましすぎる
29926/06/24(水)21:37:41No.1443125831そうだねx10
>まあにじおばさんには都合悪かったみたいだからツールでID出されてしまったんだが…
ところで昨日出てたなーなのですが…
30026/06/24(水)21:37:44No.1443125854そうだねx4
コイツがマジでクソカスなのは死ぬ寸前まで介護してくれた母親すら腐してるところ
せめて母親には感謝しとけよ
30126/06/24(水)21:37:45No.1443125865そうだねx5
毎回言ってるけどお前以外立てねえよこんなスレ
早く消えてくれ
30226/06/24(水)21:37:46No.1443125879+
いつもはちょっとでも殴られたらすぐ逃げるのに今日は随分頑張るな
30326/06/24(水)21:37:51No.1443125914そうだねx11
>まあにじおばさんには都合悪かったみたいだからツールでID出されてしまったんだが…
自分が嫌われてる訳がない
にじリスにツールでID出されてるだけだって妄想に逃げてる言い訳
30426/06/24(水)21:38:07No.1443126010そうだねx4
つなーツールとeelツールでID出されちゃうもんね
30526/06/24(水)21:38:14No.1443126052そうだねx3
ツールでID出せるならもっと出まくってるだろ
30626/06/24(水)21:38:15No.1443126060そうだねx16
IDが出るのは「」の総意だけど?

ツールでID出しとてよく言うよな
fu6885478.jpg
30726/06/24(水)21:38:18No.1443126097+
>俺が先行の時手札が誘発でカスになるの絶対操作されてると思うんだよね
究極のコイントス遠隔操作カードゲーム!遊戯王マスターデュエル!
30826/06/24(水)21:38:19No.1443126100+
>いつもはちょっとでも殴られたらすぐ逃げるのに今日は随分頑張るな
明日後見人と面談とかなんじゃない
現実逃避だろう
30926/06/24(水)21:38:25No.1443126151そうだねx1
こいつが人をどう思うかって手前に都合いいかどうかだけなんだな本当
31026/06/24(水)21:38:31No.1443126196そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
デュエマ使ってにじさんじ持ち上げるスレはID出されてないから
ホロだけID出されるのはツールなんだよね
https://tsumanne.net/si/data/2026/06/22/10705059/
31126/06/24(水)21:38:35No.1443126216そうだねx1
>いつもはちょっとでも殴られたらすぐ逃げるのに今日は随分頑張るな
よっぽど他所に居場所がないんだろう
ここからも消えてほしいんだが
31226/06/24(水)21:38:47No.1443126298そうだねx6
ホロ実況されてるのも許せないんじゃね
「」が楽しそうだと発狂するみたいだし
31326/06/24(水)21:38:52No.1443126324そうだねx4
>mayから追い出されてくやしいでちゅねー粘着爺さん達
>マリアスレ立てられなくなって泣いちゃってる?
だからいたずらにこっちをTSさせるのやめろや
31426/06/24(水)21:39:06No.1443126424+
もうできる事もないんだろ言動も支離滅裂だし
こんなとこじゃなくて後見人さんに話聞いてもらいな
31526/06/24(水)21:39:06No.1443126425そうだねx19
>デュエマ使ってにじさんじ持ち上げるスレはID出されてないから
(デュエマスレを荒らそうとしたけど荒らせませんでした)
31626/06/24(水)21:39:09No.1443126441そうだねx11
何回か完全にバレたはずなのにバレてきてる状態に何度も戻るのバグってない?
31726/06/24(水)21:39:25No.1443126532+
>>俺が先行の時手札が誘発でカスになるの絶対操作されてると思うんだよね
>究極のコイントス遠隔操作カードゲーム!遊戯王マスターデュエル!
手札も操作されるぞ!
31826/06/24(水)21:39:27No.1443126545そうだねx25
削除依頼によって隔離されました
>>まあにじおばさんには都合悪かったみたいだからツールでID出されてしまったんだが…
>自分が嫌われてる訳がない
>にじリスにツールでID出されてるだけだって妄想に逃げてる言い訳
ライブみよが嫌われてると思ってるにじ豚いたああああああああ!!!!!!!!!!!!!
31926/06/24(水)21:39:28No.1443126553+
>何回か完全にバレたはずなのにバレてきてる状態に何度も戻るのバグってない?
エラー起こしてるから
32026/06/24(水)21:39:47No.1443126685そうだねx3
粘着しないで話してるだけのことを庇ってるとか持ち上げてるとかいうの通用すると思ってるの?
32126/06/24(水)21:39:50No.1443126703そうだねx7
>>>まあにじおばさんには都合悪かったみたいだからツールでID出されてしまったんだが…
>>自分が嫌われてる訳がない
>>にじリスにツールでID出されてるだけだって妄想に逃げてる言い訳
>ライブみよが嫌われてると思ってるにじ豚いたああああああああ!!!!!!!!!!!!!
…これ楽しい?
32226/06/24(水)21:40:00No.1443126767そうだねx3
>にじおばさん
いつもの定型
32326/06/24(水)21:40:01No.1443126770そうだねx4
ここで粘着頑張ってたらにじさんじのファンがエコチェン()して回復()しようとしてるって設定投げ捨ててるだけな自分のことどう思ってるんすかね
32426/06/24(水)21:40:02No.1443126784そうだねx5
>>>まあにじおばさんには都合悪かったみたいだからツールでID出されてしまったんだが…
>>自分が嫌われてる訳がない
>>にじリスにツールでID出されてるだけだって妄想に逃げてる言い訳
>ライブみよが嫌われてると思ってるにじ豚いたああああああああ!!!!!!!!!!!!!
言葉の繋がりが全然ない日本語に見える鳴き声
32526/06/24(水)21:40:04No.1443126800そうだねx12
>>>まあにじおばさんには都合悪かったみたいだからツールでID出されてしまったんだが…
>>自分が嫌われてる訳がない
>>にじリスにツールでID出されてるだけだって妄想に逃げてる言い訳
>ライブみよが嫌われてると思ってるにじ豚いたああああああああ!!!!!!!!!!!!!
えっ怖い…
会話になってなさすぎ…
32626/06/24(水)21:40:05No.1443126805そうだねx13
>ホロを荒らしてるのはにじリス!
>にじを荒らしてるのは被害者面したいにじリス!
>が本気で通ると思ってる知能にハンデを負った方なんだ
>delしてやってくれ
一番ヤバいのは知能じゃなくて人間性なんだよね
32726/06/24(水)21:40:11No.1443126839そうだねx9
バレてきてるって話なら数年前にKZHCUPの同接に驚いただけの格ゲー勢をにじリスのなりすまし扱いしたりにじホロ両推しをにじリスのなりすまし扱いしたりがバレてきてるよな
32826/06/24(水)21:40:13No.1443126847そうだねx2
>デュエマ使ってにじさんじ持ち上げるスレはID出されてないから
>ホロだけID出されるのはツールなんだよね
>https://tsumanne.net/si/data/2026/06/22/10705059/
うんこ出るかどうかだけを絶対視すんなよ
32926/06/24(水)21:40:20No.1443126885そうだねx1
>ホロ実況されてるのも許せないんじゃね
>「」が楽しそうだと発狂するみたいだし
8年間の実績のおかげでにじさんじは無事実況できなくなったからね
そりゃにじリスは嫉妬する
33026/06/24(水)21:40:21No.1443126889そうだねx1
仮に持ち上げててもID出ないだろ…
33126/06/24(水)21:40:22No.1443126898+
>何回か完全にバレたはずなのにバレてきてる状態に何度も戻るのバグってない?
すまない彼は裁判所に正常な判断力無しと裁定された被成年後見人なんだ…
33226/06/24(水)21:40:26No.1443126934そうだねx8
>デュエマ使ってにじさんじ持ち上げるスレはID出されてないから
>ホロだけID出されるのはツールなんだよね
>https://tsumanne.net/si/data/2026/06/22/10705059/
ホロの方はお前が立てたって,バレた,んじゃね?
普段からdelもらって閾値も低いだろうし
33326/06/24(水)21:40:28No.1443126947そうだねx10
ここ最近で話の出来なさが加速した気がする
…って思ったけどこれ毎週のように思ってるわ
33426/06/24(水)21:40:34No.1443126989そうだねx4
>ライブみよが嫌われてると思ってるにじ豚いたああああああああ!!!!!!!!!!!!!
いいから死んでくれない?
33526/06/24(水)21:40:40No.1443127032そうだねx2
鳴き声って感じの鳴き声久しぶりに見た気がする
今日は元気良いな
33626/06/24(水)21:40:42No.1443127050そうだねx2
まともに会話ができないって言うエラー品のエラー品たる所以が出て来たな
33726/06/24(水)21:40:46No.1443127076そうだねx11
おじさんなのかい!?
おばさんなのかい!?
どっちなんだい!?
33826/06/24(水)21:40:54No.1443127127そうだねx1
話ができたことがあるみたいな言い方しないでくれ
怖いじゃん
33926/06/24(水)21:40:57No.1443127150そうだねx4
>No.1443126545
大声あげたら黙って従ってくれるのはお前の母親だけや
34026/06/24(水)21:40:58No.1443127156そうだねx2
都合が悪いっていうワードが全部エラー品の都合で使い分けられてるの何なんだよ
裁定が一貫してなさすぎるだろ
34126/06/24(水)21:41:00No.1443127171+
こいつのレスって本当に日本語に似てるだけの別の言語としか思えないわ
34226/06/24(水)21:41:00No.1443127173そうだねx11
ID出る出ないとかなーされるされないで語ると普通に荒らし不利になるけどいいのか
34326/06/24(水)21:41:11No.1443127228+
>ここ最近で話の出来なさが加速した気がする
>…って思ったけどこれ毎週のように思ってるわ
ずっと出来てないのでヨシッ!
34426/06/24(水)21:41:19No.1443127277そうだねx4
>まともに会話ができないって言うエラー品のエラー品たる所以が出て来たな
二度と出てこないで欲しい
娑婆にも
34526/06/24(水)21:41:26No.1443127323そうだねx8
そういやにじ粘着してるのはにじリスなんだっけな?
じゃあここでにじ粘着してるのはエラー品だから自分から消えてかないとな?おい早く消えろよ自分で言ってたんだぞ?
34626/06/24(水)21:41:32No.1443127357そうだねx9
>8年間の実績のおかげでにじさんじは無事実況できなくなったからね
>そりゃにじリスは嫉妬する
そんなに荒らしたトロフィー誇ってるならなんでデーモンの召喚ASMRの時黙ってたの?
34726/06/24(水)21:41:33No.1443127361そうだねx1
ライブ見てる最中に意味分かんない茶々入れてきたから蹴り出されただけだろ
どう認知が歪んだら突然ツールが出てくるんだよ
34826/06/24(水)21:41:35No.1443127377そうだねx1
>おじさんなのかい!?
>おばさんなのかい!?
>どっちなんだい!?
両生具有だけど
34926/06/24(水)21:41:46No.1443127439+
>8年間の実績のおかげでにじさんじは無事実況できなくなったからね
荒らしまくった唯一のお前の実績じゃん
誇れることはそれしかないもんねえエラー品君
35026/06/24(水)21:41:52No.1443127473そうだねx3
やたらホロを庇うにじさんじリスナーの捏造悪評を拡散するアカウントもバレ始めてるな
35126/06/24(水)21:41:54No.1443127483そうだねx13
>デュエマ使ってにじさんじ持ち上げるスレはID出されてないから
>ホロだけID出されるのはツールなんだよね
>https://tsumanne.net/si/data/2026/06/22/10705059/
訳:にじとコラボしてるのが悔しくて荒そうとしましたが失敗しました
35226/06/24(水)21:42:00No.1443127521+
>ID出る出ないとかなーされるされないで語ると普通に荒らし不利になるけどいいのか
つねにうんこ出てるしずっとなーされまくってるからな
さっきも配信の偽スレで3つもうんこ出てたし
35326/06/24(水)21:42:02No.1443127527+
真面目に成年後見人ついてた方がいいだろ
仮についてなくてもつけるべき
35426/06/24(水)21:42:09No.1443127561そうだねx10
>ライブみよが嫌われてると思ってるにじ豚いたああああああああ!!!!!!!!!!!!!
これ書き込んでるのが70近いジジイなんだよな
35526/06/24(水)21:42:17No.1443127617+
こいつ見てると情操教育って大事なんだなって思い知る
35626/06/24(水)21:42:20No.1443127638そうだねx2
今の自分は
dice1d3=1 (1)
1=男で度胸あり
2=女で愛嬌あり
3=オカマで最強
35726/06/24(水)21:42:22No.1443127649そうだねx1
寝て起きると「新しい自分」になってるやつは気楽でいいな
35826/06/24(水)21:42:24No.1443127668+
というよりエラー品くんはそろそろ施設に入る用意はできたのかい?
35926/06/24(水)21:42:29No.1443127707そうだねx1
責任逃れしたくて都合悪いこと全部人に擦り付けてきたつもりなだけで生きてきたからこんなに馬鹿にされるだけの現実を浴びてるんだよ
36026/06/24(水)21:42:35No.1443127753そうだねx6
なおこいつが入れない
あいもげやディスコで実況されてる
36126/06/24(水)21:42:43No.1443127802そうだねx3
それこそ自分で貼ったデュエプレのスレでアホ管理して普通に実況してるのに実況できないとは一体
36226/06/24(水)21:42:43No.1443127803そうだねx1
ライブみよって何だよ
キテレツ?
36326/06/24(水)21:42:43No.1443127809そうだねx1
>手札も操作されるぞ!
冷静に考えて何万といる内のいちプレイヤーのデッキから手札事故になるよう選んで操作するとかどう考えても意味不明なんだけど
たまにそう思わないとやってらんねぇ時がある
36426/06/24(水)21:42:44No.1443127821そうだねx5
この調子だとにじリスが自分の人権を制限してきて被後見人になったと言い出すぞ
36526/06/24(水)21:42:49No.1443127851そうだねx12
ホロライブのスレが〜ってやつ見ても普通にわいわいしてるところににじリスが〜とか言い出してスレ「」に削除されてるだけなんだよね
36626/06/24(水)21:42:52No.1443127865そうだねx3
ハヤトの知能さらに退化してない?
気のせい?
36726/06/24(水)21:42:54No.1443127882そうだねx1
みよちゃんは関係ないだろ!
36826/06/24(水)21:43:13No.1443127993そうだねx8
>ハヤトの知能さらに退化してない?
>気のせい?
元からこんなもんだろ
36926/06/24(水)21:43:15No.1443128004そうだねx9
V最以降格ゲーストリーマーのスレでスレ建ちから一分経たないのににじリスのせいで荒れたしょーこ!ってッチーのログ貼り付ける行為何度もしてるの馬鹿みたいだね
37026/06/24(水)21:43:24No.1443128062そうだねx5
いちいち単発ルーパチしてるのそんなに自分の言ってること不安なの
37126/06/24(水)21:43:25No.1443128065そうだねx5
最初からゴミでしたよ
37226/06/24(水)21:43:25No.1443128068そうだねx7
>この調子だとにじリスが自分の人権を制限してきて被後見人になったと言い出すぞ
そこまでやる権力があってやることが遠回りすぎる…
37326/06/24(水)21:43:27No.1443128079そうだねx5
>やたらホロを庇うにじさんじリスナーの捏造悪評を拡散するアカウントもバレ始めてるな
前エラー品がここに貼ったkuouninの事ならホロと比較してにじを叩いてるだけで特にホロ庇うとかはなかったよ
なんならホロの卒業生腐してるポストもしてたし
37426/06/24(水)21:43:36No.1443128143+
>ハヤトの知能さらに退化してない?
>気のせい?
症状は悪化の一途だよ
37526/06/24(水)21:43:38No.1443128157そうだねx4
エラー品を見てると俺を真っ当に仕事できる身体と頭に産んで育ててくれてありがとう両親ってなる
37626/06/24(水)21:43:39No.1443128166そうだねx1
ホロのライブみよのスレってなんであんなにスレ「」にID出たりスレが隔離されたりするんだ?何の問題もないスレなのに
37726/06/24(水)21:43:39No.1443128169そうだねx5
早く後見人がにじリスだったとかいいださないかな
37826/06/24(水)21:43:50No.1443128228そうだねx10
というかライバーが配信休むって事に対して粘着するのが良く分からんのよな
自分は休ませて貰えなかったと思い込んでるのかな?
37926/06/24(水)21:43:54No.1443128245そうだねx4
>ライブみよが嫌われてると思ってるにじ豚いたああああああああ!!!!!!!!!!!!!
どこに好機を見出したか全くわからんけどここまでにじ豚を見つけられてないのに暴れてたの頭おかしい
38026/06/24(水)21:43:54No.1443128246そうだねx2
第一のライブツイン キスキル
第二のライブツイン リィラ
第三のライブツイン みよ
38126/06/24(水)21:43:54No.1443128250そうだねx5
>デュエマ使ってにじさんじ持ち上げるスレはID出されてないから
>ホロだけID出されるのはツールなんだよね
>https://tsumanne.net/si/data/2026/06/22/10705059/
エラー品は知らないかもしれないけど
持ち上げるスレでもなんでもない普段から立ってるデュエプレスレです.........
38226/06/24(水)21:43:54No.1443128251+
>責任逃れしたくて都合悪いこと全部人に擦り付けてきたつもりなだけで生きてきたからこんなに馬鹿にされるだけの現実を浴びてるんだよ
ただでさえ何も成せなかったのにあれは俺じゃないこれも俺じゃないを続けたせいで
人生の最後に荒らしたことすら他人のせいにして残せなくなってるの
人として生まれた意義を問いたくなる
38326/06/24(水)21:44:09No.1443128339そうだねx19
せっかくだから答えてあげよう
>ルンルンが酷使されてまた休止した件か?
体調不良で休暇取りますってめちゃくちゃ普通じゃねぇか?直近まで2周年ライブやイベ続きで忙しかったのはそうだけど本当に酷使されてるんならそもそも休めなくない?
>相変わらず株価が落ち目でピークの1/3未満しかない件か?
株価なんて気にしてるの投資家かゲハ思想の馬鹿のどちからかしかいないけど君本当に前者?
>アキロゼを放火したせいでこぞって格ゲープロが庇い立てしてくれてにじとの格差が浮き彫りになった件か?
アキロゼが燃えたって言うけどそれこそ同チームのにじのVのリスナー特にカゲツリスナーとかめちゃくちゃアキロゼ応援してたのメとかでいくらでも観測できるけど知らない世界線の話?
>アキロゼを燃やしたせいでレオスがV最で暴言を吐き散らかしたことが拡散された件か?
レオスが暴言で荒れたのアキロゼが燃える燃えないの前の話じゃね?勝手に時系列入れ替えるなよ
38426/06/24(水)21:44:14No.1443128376そうだねx19
というか何故か誇らしげに言うここで実況できなくなったって事もだからなんだよとしか思いませんが…
38526/06/24(水)21:44:25No.1443128442そうだねx1
正直一旦インターネットから離れて治療に専念した方が良いと思うんですよね
38626/06/24(水)21:44:29No.1443128464そうだねx5
>デュエマ使ってにじさんじ持ち上げるスレはID出されてないから
叩かない=持ち上げる
って大分脳が茹だってるぞ
38726/06/24(水)21:44:32No.1443128484そうだねx11
にじさんじのV最実況imgでもめっちゃ盛り上がってエラー品無視されたから拗ねてんの?
気持ち悪お前自分の年齢鑑みろよ
38826/06/24(水)21:44:34No.1443128496そうだねx4
>エラー品を見てると俺を真っ当に仕事できる身体と頭に産んで育ててくれてありがとう両親ってなる
一番ダメなのは性格の悪さじゃないかなと思えてきた
38926/06/24(水)21:44:40No.1443128531そうだねx7
>ホロのライブみよのスレってなんであんなにスレ「」にID出たりスレが隔離されたりするんだ?何の問題もないスレなのに
エラー品が頑張ってdelしてんでしょう
39026/06/24(水)21:44:56No.1443128640そうだねx5
滅茶苦茶真っ当に反論されててダメだった
39126/06/24(水)21:45:03No.1443128698そうだねx13
こいつはにじを叩くのにホロを利用する事はあってもホロを擁護する事は無いぞ
だってホロの事全然知らないし上でやってる様ににじのせいにする為にホロのスレを荒らす様な奴だし
39226/06/24(水)21:45:10No.1443128743そうだねx5
>なおこいつが入れない
>あいもげやディスコで実況されてる
言ってしまえば発狂したエラー品を相手にするのが面倒になって引っ越ししただけだからな…
39326/06/24(水)21:45:21No.1443128819そうだねx1
デュエプレスレって案件配信とかは大体実況するしホロコラボの時も実況してんだけどな…
39426/06/24(水)21:45:32No.1443128891+
デュエプレなんてもうコラボなんてそれこそ六年目くらいで大会やるとただでMDのUR相当全員に配布してくれる優良コラボ企業嫌う方が難しいんだよね
39526/06/24(水)21:45:35No.1443128913そうだねx8
>エラー品を見てると俺を真っ当に仕事できる身体と頭に産んで育ててくれてありがとう両親ってなる
コイツの母親が悪いわけでもねえんだけどな
小学校中退した後も社会復帰できるように作業所に通わせたり死ぬ寸前まで介護した
そういうチャンスを自分から投げ捨てた末路がコレ
39626/06/24(水)21:45:36No.1443128923そうだねx11
レオス粘着スレで「アキロゼとかレオスとか出場者に粘着するの止めろよ」って忠告したら一斉に「アキロゼ粘着はにじリスだろ!」って来たのめちゃくちゃ面白かったな…
間接的に自分の正体バラしてるの分かってないのかな
39726/06/24(水)21:46:00No.1443129093そうだねx3
>ホロのライブみよのスレってなんであんなにスレ「」にID出たりスレが隔離されたりするんだ?何の問題もないスレなのに
にじさんじの事話してるスレもID出されるからエラー品がツールで頑張ってるんでしょ
39826/06/24(水)21:46:06No.1443129142そうだねx1
半天狗と獪岳と無惨様を混ぜて知性を抜くとエラー品が出来る
39926/06/24(水)21:46:14No.1443129195+
>>やたらホロを庇うにじさんじリスナーの捏造悪評を拡散するアカウントもバレ始めてるな
>前エラー品がここに貼ったkuouninの事ならホロと比較してにじを叩いてるだけで特にホロ庇うとかはなかったよ
>なんならホロの卒業生腐してるポストもしてたし
「.」だけの奴のことだよ
40026/06/24(水)21:46:28No.1443129288そうだねx2
実況してたじゃん
40126/06/24(水)21:46:31No.1443129311そうだねx2
こないだ人にうんこ付ければ勝ちな自分ルール抱えてきた時期あったな…
40226/06/24(水)21:46:32No.1443129323そうだねx1
母親は報われないなんてもんじゃないが…まあ仏さんの事をどうこう言う趣味はないからやめとくけど…
40326/06/24(水)21:46:44No.1443129399そうだねx5
>こいつはにじを叩くのにホロを利用する事はあってもホロを擁護する事は無いぞ
>だってホロの事全然知らないし上でやってる様ににじのせいにする為にホロのスレを荒らす様な奴だし
ホロライブが企画的な配信やってるときでも粘着スレ立てるからな
どっちの配信もまともに見たことないんだと思う
40426/06/24(水)21:46:44No.1443129403そうだねx1
知能と性格の下限を引くとこうなる
40526/06/24(水)21:47:00No.1443129496そうだねx15
にじは大規模な大会に呼ばれなくなってきたはずなんだ!→Vtuber最協決定戦
の一言で粉砕されたせいで今度は主催の渋ハルに「お前がにじとズブズブだからいけないんだ!」と逆恨み粘着しに行ってたのバカすぎる…
40626/06/24(水)21:47:07No.1443129532そうだねx16
ルンルンより前に長期休暇取って全国ラーメン行脚して帰ってきたオタク君に対しては無関心なんだね
40726/06/24(水)21:47:08No.1443129535そうだねx7
>こいつはにじを叩くのにホロを利用する事はあってもホロを擁護する事は無いぞ
>だってホロの事全然知らないし上でやってる様ににじのせいにする為にホロのスレを荒らす様な奴だし
vtuber関係でそれで
ソシャゲ関係でも全く同じ特徴の荒らしが居るんだよな
ごめん別々の荒らしと思って無くて同一人物だと思ってるわ俺
40826/06/24(水)21:47:26No.1443129637そうだねx4
>こいつはにじを叩くのにホロを利用する事はあってもホロを擁護する事は無いぞ
>だってホロの事全然知らないし上でやってる様ににじのせいにする為にホロのスレを荒らす様な奴だし
それはホロライブと学マスで対立煽りしまくってたのでも見え見えだしな…
「にじリスが荒らしまくってます!」って擦りつけるのもいつものパターンだし
40926/06/24(水)21:47:35No.1443129692そうだねx4
>mayから追い出されてくやしいでちゅねー粘着爺さん達
>マリアスレ立てられなくなって泣いちゃってる?
https://tsumanne.net/si/data/2026/06/24/10707926/
はっきりとマリアスレはキチガイの巣認定されてた
41026/06/24(水)21:47:55No.1443129821そうだねx12
対立煽りで株価でケチつけるとしても1億歩譲っても二者のうち一つが滅茶苦茶下がってて一つが滅茶苦茶上がってないと意味無くない?
どっちも下がってんだからそういう時期なんだなとしかならんくない?いや株価で対立煽りとか意味分かんないので普通しないけど
41126/06/24(水)21:47:57No.1443129830+
ルンルンって言われてもグルグルしか思い浮かばない
41226/06/24(水)21:48:01No.1443129853そうだねx3
人に迷惑をかけまくってそのかけた事実さえ擦り付けて粘着に使う
何より性格が悪い
41326/06/24(水)21:48:01No.1443129858そうだねx1
mayのスレとか知らないんだけど
41426/06/24(水)21:48:03No.1443129871そうだねx14
Vの炎上とかわざわざ調べないから熱心に羅列されると粘着してるの自白してるようにしか見えないんだけど…
41526/06/24(水)21:48:06No.1443129893そうだねx6
掲示板荒らす奴なんて少なければ少ない程いいですからね
41626/06/24(水)21:48:07No.1443129897そうだねx4
一昨日に限ってはデーモンの召喚ASMR実況スレ立ててくれたから感謝してやるよ
41726/06/24(水)21:48:31No.1443130062そうだねx6
MDスレとタフスレの対立煽りしだすまさしくエラー品だ
こいつのにじだホロだの対立煽りも同程度さ
41826/06/24(水)21:48:34No.1443130071そうだねx3
>ルンルンより前に長期休暇取って全国ラーメン行脚して帰ってきたオタク君に対しては無関心なんだね
人生エンジョイしすぎだろ
41926/06/24(水)21:48:36No.1443130077そうだねx2
本人にとっては自分は知性があると思ってるんだろうけど
性格と性根が悪いとそれはむしろデメリットなんですよね…
42026/06/24(水)21:48:37No.1443130081そうだねx7
>実況してたじゃん
楽しかったよねデーモンの召還ASMR実況
42126/06/24(水)21:48:47No.1443130140そうだねx2
>にじは大規模な大会に呼ばれなくなってきたはずなんだ!→Vtuber最協決定戦
>の一言で粉砕されたせいで今度は主催の渋ハルに「お前がにじとズブズブだからいけないんだ!」と逆恨み粘着しに行ってたのバカすぎる…
そもそも大規模な大会がにじ単体で完結しちゃうからあんまり外に行かなくなっただけなのにな
42226/06/24(水)21:48:50No.1443130163そうだねx4
ッチーのログペタペタされても知らねえよ!
せめて抽出しろ
42326/06/24(水)21:48:52No.1443130178+
>こないだ人にうんこ付ければ勝ちな自分ルール抱えてきた時期あったな…
親孝行の話した「」に発狂してうんこ擦り付けまくってたの思い出した
42426/06/24(水)21:48:53No.1443130181そうだねx1
>ルンルンより前に長期休暇取って全国ラーメン行脚して帰ってきたオタク君に対しては無関心なんだね
プレミアム休暇は縁起が悪いので有りませんはちょっと面白かった
42526/06/24(水)21:48:54No.1443130196そうだねx3
>Vの炎上とかわざわざ調べないから熱心に羅列されると粘着してるの自白してるようにしか見えないんだけど…
まず炎上なんてしてないのも含まれてたりするぞ
42626/06/24(水)21:49:01No.1443130238そうだねx4
>にじは大規模な大会に呼ばれなくなってきたはずなんだ!→Vtuber最協決定戦
>の一言で粉砕されたせいで今度は主催の渋ハルに「お前がにじとズブズブだからいけないんだ!」と逆恨み粘着しに行ってたのバカすぎる…
それ言いだしたころからずーっと何かしらの大会ににじさんじ参加してるから何言ってんだすぎるんだよね
シャドバから切られた!って言ったときもその時の企画にいなかっただけで案件も継続中だったし
42726/06/24(水)21:49:02No.1443130242+
>一昨日に限ってはデーモンの召喚ASMR実況スレ立ててくれたから感謝してやるよ
レベル6❤️ レベル7❤️
42826/06/24(水)21:49:04No.1443130260そうだねx5
>にじは大規模な大会に呼ばれなくなってきたはずなんだ!→Vtuber最協決定戦
>の一言で粉砕されたせいで今度は主催の渋ハルに「お前がにじとズブズブだからいけないんだ!」と逆恨み粘着しに行ってたのバカすぎる…
というか大会に呼ばれないとか言ってた時期って
にじフェスと駄々被りだったから出場無理なだけだったんだよね
合同大会よりも事務所の大型フェス優先するのは当然としか言えんて
42926/06/24(水)21:49:11No.1443130296+
株価見て投資家ごっこするくらいなら普通に売 取引すれば儲かるんじゃね?
なんか知らんけど業績とか読めるんでしょ?
43026/06/24(水)21:49:14No.1443130316そうだねx2
めぶきとか他所でやってるんだけどコレはもう入ってこられないので至って平和です
43126/06/24(水)21:49:17No.1443130335そうだねx2
>対立煽りで株価でケチつけるとしても1億歩譲っても二者のうち一つが滅茶苦茶下がってて一つが滅茶苦茶上がってないと意味無くない?
>どっちも下がってんだからそういう時期なんだなとしかならんくない?いや株価で対立煽りとか意味分かんないので普通しないけど
というかあれ全体の動きで見ると二年前の位置に戻っただけなんだよね
この二年間何してたんだろうね
43226/06/24(水)21:49:17No.1443130336そうだねx2
別に実況できなくなんてなってないが…
それより8年粘着してたんか
43326/06/24(水)21:49:18No.1443130339そうだねx1
>本人にとっては自分は知性があると思ってるんだろうけど
>性格と性根が悪いとそれはむしろデメリットなんですよね…
実際には知性も無いから全身デメリットなんだけどね
43426/06/24(水)21:49:20No.1443130363そうだねx2
fu6885559.jpg
43526/06/24(水)21:49:23No.1443130388そうだねx3
荒らし行為なんて基本的にキチガイしかやらないんだよ
43626/06/24(水)21:49:30No.1443130429+
知ってることも情報得るスピードもまちまちなの粘着のくせに自分でちゃんと調べないと
まだやらおん見てるの?
43726/06/24(水)21:49:32No.1443130442そうだねx6
どうせそのマリアだかキリストだかのスレもお前が立ててたってオチだろ…
43826/06/24(水)21:49:33No.1443130456そうだねx6
>デュエマ使ってにじさんじ持ち上げるスレはID出されてないから
>ホロだけID出されるのはツールなんだよね
>https://tsumanne.net/si/data/2026/06/22/10705059/
これエラー品が寝てるか叱られてるかでスレ見落として荒らし損なったってだけでは
43926/06/24(水)21:49:44No.1443130541そうだねx9
>粘着爺さん達
自分がジジイ呼ばわりされたからって他人を爺呼ばわりしだすの笑っちゃう
だからお前が言われて刺さる事が他人にも刺さる訳じゃねえって
44026/06/24(水)21:50:03No.1443130652そうだねx5
>fu6885559.jpg
リスリスうるせえな
森かよ
44126/06/24(水)21:50:04No.1443130660そうだねx1
>対立煽りで株価でケチつけるとしても1億歩譲っても二者のうち一つが滅茶苦茶下がってて一つが滅茶苦茶上がってないと意味無くない?
>どっちも下がってんだからそういう時期なんだなとしかならんくない?いや株価で対立煽りとか意味分かんないので普通しないけど
ここ最近はキオクシア爆騰の為に色んな銘柄が売り先行になってたのも良く分かってなかったんだろうよ
44226/06/24(水)21:50:07No.1443130677+
あんなにデーモンの召喚ASMR実況してたのに!?
44326/06/24(水)21:50:09No.1443130696+
というかそれこそ最近は女性陣限定とはいえにじホロコラボも珍しくなくなってんのに片方滅茶苦茶嫌いはどう考えても生きづらいでしょ
44426/06/24(水)21:50:09No.1443130698そうだねx5
>株価見て投資家ごっこするくらいなら普通に売 取引すれば儲かるんじゃね?
>なんか知らんけど業績とか読めるんでしょ?
でも判断力が無いから成年後見人さんに財産管理されてるしなぁ
44526/06/24(水)21:50:14No.1443130722そうだねx4
>>Vの炎上とかわざわざ調べないから熱心に羅列されると粘着してるの自白してるようにしか見えないんだけど…
>まず炎上なんてしてないのも含まれてたりするぞ
炎上(アフィカスが騒いでただけ)とかそんなんばっかりだよ
44626/06/24(水)21:50:16No.1443130739そうだねx6
というかデュエプレはにじさんじ…というか綺麗な方のハヤトに初期の逆境マジで救われてるしありがたいSR配布もしてくれてるしで悪くいう理由が無い
ホロライブもSRくれるしコラボパック美味いしで腐す理由も無い
そもそもそんなのにアンチするよりデュエプレオリカのアンチするのに忙しい
44726/06/24(水)21:50:17No.1443130752そうだねx8
エラー品はきづいてないみたいだけど
お前はにじリスどころかホロリスでもないんだよ
ただの荒らし
44826/06/24(水)21:50:21No.1443130779+
守備力1200はちょっと雑魚かも♥️
44926/06/24(水)21:50:27No.1443130830+
【リス】
45026/06/24(水)21:50:32No.1443130856そうだねx11
そのマリアって外部でホロ粘着して訴えられた誹謗中傷で前科持ちのエラー品の同類でしょ?
45126/06/24(水)21:50:35No.1443130885そうだねx1
>親孝行の話した「」に発狂してうんこ擦り付けまくってたの思い出した
親不孝してる自分に負い目あるなら母親生きてる内に人生改めろよハヤト
45226/06/24(水)21:50:49No.1443130972そうだねx2
>お外でもV見ない層にもバレて来てるしここでも今日もホロ粘着とアプラン粘着スレ立ててたのに知らない見ないわからないは無理じゃねえかな…
ソシャゲ粘着スレ
https://may.2chan.net/b/res/1417022647.htm

お前の巣ブルアニスレ(ブルアカ粘着スレ)
https://may.2chan.net/b/res/1417032976.htm
45326/06/24(水)21:50:52No.1443130998そうだねx5
タフリスってなんだよ
鬼龍が配信でもしてるのかえーっ
45426/06/24(水)21:50:57No.1443131025そうだねx7
ルンルンの休止を叩き棒にしたら10倍ぐらいホロも叩かれる事になるの分かってないのかな…
その上でホロの休止程度じゃ一々スレなんて立たないんだけど…
45526/06/24(水)21:50:57No.1443131028+
>これエラー品が寝てるか叱られてるかでスレ見落として荒らし損なったってだけでは
こいつ見逃したら悔しがってログ貼りまくるよね
GTAの時とか
45626/06/24(水)21:51:04No.1443131100そうだねx2
>>親孝行の話した「」に発狂してうんこ擦り付けまくってたの思い出した
>親不孝してる自分に負い目あるなら母親生きてる内に人生改めろよハヤト
もう遅い
45726/06/24(水)21:51:10No.1443131146そうだねx5
にじリスはババアって設定どこ行ったの?
45826/06/24(水)21:51:14No.1443131174そうだねx6
>レオス粘着スレで「アキロゼとかレオスとか出場者に粘着するの止めろよ」って忠告したら一斉に「アキロゼ粘着はにじリスだろ!」って来たのめちゃくちゃ面白かったな…
面白くないよ怖いよ…
45926/06/24(水)21:51:23No.1443131233そうだねx7
>というかそれこそ最近は女性陣限定とはいえにじホロコラボも珍しくなくなってんのに片方滅茶苦茶嫌いはどう考えても生きづらいでしょ
両方だよ
46026/06/24(水)21:51:26No.1443131250そうだねx1
>炎上(アフィカスが騒いでただけ)とかそんなんばっかりだよ
エラー品の情報ソースがまとめサイトだからな…
46126/06/24(水)21:51:29No.1443131271そうだねx10
>対立煽りで株価でケチつけるとしても1億歩譲っても二者のうち一つが滅茶苦茶下がってて一つが滅茶苦茶上がってないと意味無くない?
>どっちも下がってんだからそういう時期なんだなとしかならんくない?いや株価で対立煽りとか意味分かんないので普通しないけど
なのでソシャゲでセルラン煽りしてるのも障碍者なんですね
46226/06/24(水)21:51:29No.1443131275そうだねx8
>そもそも大規模な大会がにじ単体で完結しちゃうからあんまり外に行かなくなっただけなのにな
ストリーマーの大規模大会ってCR・THE K4SEN・V最とかだけど
大体にじホロ両方からエントリー居るよね?
46326/06/24(水)21:51:34No.1443131310そうだねx6
>というかあれ全体の動きで見ると二年前の位置に戻っただけなんだよね
>この二年間何してたんだろうね
普通の人ならエンタメ株全体が低調になってるって見做してる筈なんだけど
コイツはずっと対立煽りと誹謗中傷しかしてねぇ…
46426/06/24(水)21:51:34No.1443131317+
>ルンルンより前に長期休暇取って全国ラーメン行脚して帰ってきたオタク君に対しては無関心なんだね
メで休暇告知流れてきたとき緊急殿堂発表来たのかと思ってマジでビビったんだよね
46526/06/24(水)21:51:47No.1443131399そうだねx1
>というかデュエプレはにじさんじ…というか綺麗な方のハヤトに初期の逆境マジで救われてるしありがたいSR配布もしてくれてるしで悪くいう理由が無い
ドギラゴン3Dとか大分親密ではある
46626/06/24(水)21:51:51No.1443131418そうだねx1
良いやデュエルする方のハヤトも汚いハヤトだね
黒シクデンジャデオン一発目で引いてたから嫌い
46726/06/24(水)21:51:51No.1443131424+
>にじリスはババアって設定どこ行ったの?
にじリスはババアとジジイ両方の性質を併せ持つ♠
46826/06/24(水)21:52:03No.1443131496そうだねx6
そうだ本間新一の配信どこでやってんのかいい加減教えろよ
46926/06/24(水)21:52:03No.1443131500そうだねx1
>そのマリアって外部でホロ粘着して訴えられた誹謗中傷で前科持ちのエラー品の同類でしょ?
アイツには動画作る知能と本当にヤバくなったら黙る知能はあるからエラー品はそれ以下だ
47026/06/24(水)21:52:06No.1443131515そうだねx9
エラー品が自分でレス抽出できないからログやスレ貼るけど
前後関係以外もちゃんと読まれて自分が流れ読めてないだけって自爆するの何回やるんだろうな
47126/06/24(水)21:52:29No.1443131654そうだねx10
実は株価は上がってたら下がって下がってたら上がるんだ
エラー品は人気グラフだと思ってるみたいだけど......
47226/06/24(水)21:52:30No.1443131657+
>タフリスってなんだよ
>鬼龍が配信でもしてるのかえーっ
鬼龍はこの配信・ルームで配信してアホ程稼いどったんや
その額…500億円
47326/06/24(水)21:52:45No.1443131763そうだねx5
ソースがやらおんソースがYahoo知恵袋ソースが粘着スレなのを今まで見せ付けてきた奴
47426/06/24(水)21:52:49No.1443131784そうだねx13
>ルンルンの休止を叩き棒にしたら10倍ぐらいホロも叩かれる事になるの分かってないのかな…
>その上でホロの休止程度じゃ一々スレなんて立たないんだけど…
にじにしろホロにしろ
疲れてきたからちょっと休みとりますね…で取れるのは普通のことだからな
エラー品は社会人経験ないからピンとこないんだろうけど
47526/06/24(水)21:52:57No.1443131837+
>なのでソシャゲでセルラン煽りしてるのも障碍者なんですね
セルランはあれ参照サイトがそもそも信用度ゴミなのになんかよく取り上げられるよな…
47626/06/24(水)21:53:00No.1443131860そうだねx4
ジジイにしろババアにしろ70手前のお前ほどじゃないだろ
47726/06/24(水)21:53:04No.1443131899そうだねx2
今の今まで面倒見てやったり責任感あって情の深い御母堂だったんだよね
それなのにハヤトの行いのせいでゴミを世に出してしまった母に貶められてしまって本当に親不孝だわ…
47826/06/24(水)21:53:09No.1443131935+
>ドギラゴン3Dとか大分親密ではある
ハヤトがボルメテウス借りて以来ズブズブだからな…
47926/06/24(水)21:53:18No.1443131996+
>にじリスはババアとジジイ両方の性質を併せ持つ♠
ババァ 母親
ジジイ 後見人
48026/06/24(水)21:53:22No.1443132020そうだねx4
株価だの経済だの理解出来てるごっこして減資って単語目にして狂喜乱舞してた病人居たよな
クレカ作れない集団が
48126/06/24(水)21:53:30No.1443132071+
そもそもエラー品大量の文字見ると頭フリーズして単語レベルでしか反応できないじゃんねぇ
48226/06/24(水)21:53:37No.1443132120そうだねx1
エラー品は社会人経験ないから社会人は休みがないと思ってるんだ
48326/06/24(水)21:53:38No.1443132128+
>エラー品が自分でレス抽出できないからログやスレ貼るけど
>前後関係以外もちゃんと読まれて自分が流れ読めてないだけって自爆するの何回やるんだろうな
スクショでスレ立てる時いつもレス単品なのって話の流れを掴めないからだと思う
48426/06/24(水)21:53:39No.1443132132+
エラー品はお休みないもんね
48526/06/24(水)21:53:47No.1443132194+
>ソースがやらおんソースがYahoo知恵袋ソースが粘着スレなのを今まで見せ付けてきた奴
ソースは愚痴ったーもやってたぞ
48626/06/24(水)21:53:56No.1443132255+
デュエルする方のハヤトがデュエプレの…実況がしたいです…ってサービス開始前に直訴した結果が今だからそりゃズブズブに仲の良い商売相手になるよ
48726/06/24(水)21:54:00No.1443132282そうだねx5
>エラー品はお休みしかないもんね
48826/06/24(水)21:54:01No.1443132287そうだねx4
>エラー品はお休みないもんね
まぁ人生からお休みしてるとも言えるが…
48926/06/24(水)21:54:02No.1443132299そうだねx5
>そのマリアって外部でホロ粘着して訴えられた誹謗中傷で前科持ちのエラー品の同類でしょ?
ホロだけじゃなくてにじさんじも他事務所も粘着してるのに
何故かエラー品はにじさんじファンだって言い張るんだよね
メアドにそう書いてあったからって喚く事もあるけど
誤爆したメアドに本当の情報記載してたって見做されてもおかしくないんだけどいいんかそれで…?
49026/06/24(水)21:54:04No.1443132312そうだねx4
こいつの今までの決めつけ鵜呑みにしたらこのスレに居るのはにじリスでジジイでババアでブッタでマリアだぞ
49126/06/24(水)21:54:05No.1443132317そうだねx9
ハヤトの持ってくる炎上ネタ部外者からするとだから何だよレベルのもんばっか
49226/06/24(水)21:54:12No.1443132361+
>株価だの経済だの理解出来てるごっこして減資って単語目にして狂喜乱舞してた病人居たよな
>クレカ作れない集団が
ブルアニスレの事言ってるならvtuberにもバッチリ粘着してるぞあいつら
ソシャゲ以外に大谷とかモンハンとかにも粘着してる節操なしなので
49326/06/24(水)21:54:15No.1443132380そうだねx2
>ソースがやらおんソースがYahoo知恵袋ソースが粘着スレなのを今まで見せ付けてきた奴
ちゃんとしたソースお出しして欲しいよな
これは俺がお勧めするちゃんとしたソース
https://www.oliversauce.com/doro/
49426/06/24(水)21:54:19No.1443132409そうだねx4
>ババァ 母親
>ジジイ 後見人
後見人は最近覚えた言葉だから
ジジイ 親戚
が正しい
49526/06/24(水)21:54:21No.1443132415+
>そもそもそんなのにアンチするよりデュエプレオリカのアンチするのに忙しい
レイドおかしいだろ!!!
49626/06/24(水)21:54:23No.1443132423そうだねx5
ソースは好き嫌いもやってたぞエラー品
49726/06/24(水)21:54:23No.1443132432そうだねx5
>ブッタで​マリア
やばい
49826/06/24(水)21:54:23No.1443132438そうだねx11
あんま株詳しくないけどにじさんじの株が下がり続けるって自信あるなら空売りでもして儲ければいいのにな…
49926/06/24(水)21:54:25No.1443132447そうだねx2
急に脳沸騰したレスに特にそうだね盛ってるの何
自分で見返すの?
50026/06/24(水)21:54:46No.1443132577そうだねx6
>ルンルンの休止を叩き棒にしたら10倍ぐらいホロも叩かれる事になるの分かってないのかな…
叩き棒にしてるのはお前
>その上でホロの休止程度じゃ一々スレなんて立たないんだけど…
叩き棒にしないことを選んだのもお前
50126/06/24(水)21:54:51No.1443132597そうだねx8
サロメ嬢が休止するんだー!(1ヶ月夏休み取る)とか先月もやってたな
50226/06/24(水)21:54:52No.1443132604そうだねx2
>こいつの今までの決めつけ鵜呑みにしたらこのスレに居るのはにじリスでジジイでババアでブッタでマリアだぞ
伝説の剣豪MASAKIもだ
50326/06/24(水)21:55:21No.1443132832そうだねx1
>ブルアニスレの事言ってるならvtuberにもバッチリ粘着してるぞあいつら
>ソシャゲ以外に大谷とかモンハンとかにも粘着してる節操なしなので
V最の話も並行してるから一瞬(どっちの大谷だ…?)ってなってしまった
50426/06/24(水)21:55:23No.1443132841そうだねx7
ていうかもうだいぶ前になるけど
Vtuber配信実況が普通に立ってた頃
スレをいつも立ててるやつが荒らしだったからーみたいな論で荒らされたけど
結局この手のやつだったわけだからな…
50526/06/24(水)21:55:30No.1443132887+
小学校3年以来ずっと休んでるの
そろそろ飽きない?
50626/06/24(水)21:55:32No.1443132914そうだねx4
>ルンルンより前に長期休暇取って全国ラーメン行脚して帰ってきたオタク君に対しては無関心なんだね
エラー品は叩けそうなネタ以外をまとめサイトとかで摘まんでるだけだろうから…
50726/06/24(水)21:55:33No.1443132921そうだねx12
モッシュとかもやたら擦ってたけどここでもお外でも1ミリも燃えてなかったな
そもそもハヤトくんモッシュの意味理解してないみたいだけど
50826/06/24(水)21:55:49No.1443133026そうだねx2
粘着って粘着先の出来事を誰よりも大事に捉えて過大評価するよなぁ…
50926/06/24(水)21:55:52No.1443133050そうだねx1
>>そもそもそんなのにアンチするよりデュエプレオリカのアンチするのに忙しい
>レイドおかしいだろ!!!
でもコイツがいないとサバキとスコーラーの息苦しい環境だったから必要悪なのもちょっとわかる
51026/06/24(水)21:55:55No.1443133070+
エラー品にそうだねしてるやつはうんたらかんたら
51126/06/24(水)21:55:58No.1443133095そうだねx6
後見人が土曜日休みだとなんでわかるんだよ!って憤慨してたエラー品
51226/06/24(水)21:56:02No.1443133117そうだねx2
自分が障害者で、現在まともに他人とコミュニケーションを取れない現実を受け入れろハヤト
51326/06/24(水)21:56:04No.1443133129そうだねx1
>>そもそもそんなのにアンチするよりデュエプレオリカのアンチするのに忙しい
>レイドおかしいだろ!!!
しかしだねぇ…でないと裁きZがウザい未来が待っていたのだから…
51426/06/24(水)21:56:05No.1443133134そうだねx1
>エラー品が自分でレス抽出できないからログやスレ貼るけど
>前後関係以外もちゃんと読まれて自分が流れ読めてないだけって自爆するの何回やるんだろうな
前後関係どころか全く関係ないURLとか貼ってたりするから
多分どっかで叩きの根拠として貼られてたやつをそのまんま信じて貼ってる
51526/06/24(水)21:56:05No.1443133138そうだねx9
>>そのマリアって外部でホロ粘着して訴えられた誹謗中傷で前科持ちのエラー品の同類でしょ?
>ホロだけじゃなくてにじさんじも他事務所も粘着してるのに
>何故かエラー品はにじさんじファンだって言い張るんだよね
>メアドにそう書いてあったからって喚く事もあるけど
>誤爆したメアドに本当の情報記載してたって見做されてもおかしくないんだけどいいんかそれで…?
マリアの前の名前バーチャルブッダの時はゴリゴリににじ粘着動画上げまくってたの知ってたら無理があることもわかるはずなんだよな…
というかキャリアメールでもないフリーメールでfanて書いてあったあああ!って言われても困るんだよね…
51626/06/24(水)21:56:08No.1443133156そうだねx8
>サロメ嬢が休止するんだー!(1ヶ月夏休み取る)とか先月もやってたな
にじホロ云々の前に
基本的に社会人が休みを取ることに怒りがあるんかなと思う
51726/06/24(水)21:56:36No.1443133358そうだねx2
>モッシュとかもやたら擦ってたけどここでもお外でも1ミリも燃えてなかったな
>そもそもハヤトくんモッシュの意味理解してないみたいだけど
頑張り一向に報われないけど嫌になったりしないんだろうか
勉強とかのほうがよっぽど達成感あるだろうに
51826/06/24(水)21:56:46No.1443133420そうだねx1
>にじリスはババアとジジイ両方の性質を併せ持つ♠
視聴層はむしろ男性の率が高かったんだっけねえ
51926/06/24(水)21:56:54No.1443133472そうだねx3
>こいつの今までの決めつけ鵜呑みにしたらこのスレに居るのはにじリスでジジイでババアでブッタでマリアだぞ
ふたなり両性具有の聖人化掲示板…
52026/06/24(水)21:57:04No.1443133552そうだねx3
>こいつの今までの決めつけ鵜呑みにしたらこのスレに居るのはにじリスでジジイでババアでブッタでマリアだぞ
なんでムハンマドは仲間はずれにするんだよ可哀想だろ
52126/06/24(水)21:57:14No.1443133613+
まーたハヤトが人形遊び始めたよ
52226/06/24(水)21:57:23No.1443133682そうだねx9
>なんでムハンマドは仲間はずれにするんだよ可哀想だろ
やめろ!それはマジでヤバい!
52326/06/24(水)21:57:28No.1443133714そうだねx8
>にじホロ云々の前に
>基本的に社会人が休みを取ることに怒りがあるんかなと思う
公務員が水呑んでたら苦情言うような感じか…?
52426/06/24(水)21:57:30No.1443133727+
それはそれとして出てきた時の焼却はやっぱり取り上げられるべきだと思いますね
実質5マナTブレイカーじゃねえか貴様
52526/06/24(水)21:57:37No.1443133778そうだねx1
後見人(あとみにん)
52626/06/24(水)21:57:38No.1443133787+
文章が理解できないから無限に縦読みに引っかかる
52726/06/24(水)21:57:41No.1443133807そうだねx9
>>にじホロ云々の前に
>>基本的に社会人が休みを取ることに怒りがあるんかなと思う
>公務員が水呑んでたら苦情言うような感じか…?
すごくしっくりきた
52826/06/24(水)21:57:51No.1443133869+
だから長文引用はバレるって言ってんだろエラー品
52926/06/24(水)21:57:59No.1443133934+
テレビばっか見てる小学生より知識も常識も無いなエラー品
まとめサイトやアンチスレの情報なんて頭に詰め込んでも脳みそ腐るだけだぞ
53026/06/24(水)21:58:08No.1443133996そうだねx3
遊戯王も新規制にブチ切れるのに忙しいからな…
53126/06/24(水)21:58:09No.1443134002そうだねx1
ねっふーねくばる!
53226/06/24(水)21:58:10No.1443134007そうだねx10
このスレ画でナチュラルにデュエマの話ができてる通りカードゲーマーって掛け持ち多いんだけど
それを分からないエラー品は一時期TCG間の対立煽りしてたよね
53326/06/24(水)21:58:18No.1443134061そうだねx8
>まーたハヤトが人形遊び始めたよ
ギミパペか
53426/06/24(水)21:58:42No.1443134214そうだねx1
>モッシュとかもやたら擦ってたけどここでもお外でも1ミリも燃えてなかったな
>そもそもハヤトくんモッシュの意味理解してないみたいだけど
会場側と一緒に決めたであろうルールで禁止されてないし
そもそも過去に同会場で観客モッシュOKしてた別アーティストもいるんだよね
53526/06/24(水)21:58:48No.1443134245そうだねx3
>ソースは好き嫌いもやってたぞエラー品
結局情報源まとめブログじゃねーかエラー品
53626/06/24(水)21:59:04No.1443134348そうだねx1
>なんでキリストは仲間はずれにするんだよ可哀想だろ
53726/06/24(水)21:59:05No.1443134354そうだねx6
>ブルアニスレの事言ってるならvtuberにもバッチリ粘着してるぞあいつら
>ソシャゲ以外に大谷とかモンハンとかにも粘着してる節操なしなので
荒らしって恥の概念とかないんか?
53826/06/24(水)21:59:19No.1443134448そうだねx3
>このスレ画でナチュラルにデュエマの話ができてる通りカードゲーマーって掛け持ち多いんだけど
>それを分からないエラー品は一時期TCG間の対立煽りしてたよね
コンテンツの掛け持ちという概念を子宮に置いてきてしまったと思われる
53926/06/24(水)21:59:25No.1443134495そうだねx4
>ねっふーねくばる!
※ネフティスは現実の宗教とは関係ありません
54026/06/24(水)21:59:30No.1443134527そうだねx4
>>ブルアニスレの事言ってるならvtuberにもバッチリ粘着してるぞあいつら
>>ソシャゲ以外に大谷とかモンハンとかにも粘着してる節操なしなので
>荒らしって恥の概念とかないんか?
あったら荒らしなんかしないよ
54126/06/24(水)21:59:32No.1443134544そうだねx3
>というかキャリアメールでもないフリーメールでfanて書いてあったあああ!って言われても困るんだよね…
エラー品は対戦ゲームのいわゆるファンメを本当にファンのメールだと思ってるのか…
54226/06/24(水)21:59:35No.1443134570そうだねx1
書き込みをした人によって削除されました
54326/06/24(水)21:59:45No.1443134641そうだねx4
>荒らしって恥の概念とかないんか?
あるよ
自分のやってたこと共通IDでバレたらめっちゃ嫌がってたし
54426/06/24(水)21:59:52No.1443134689そうだねx1
>このスレ画でナチュラルにデュエマの話ができてる通りカードゲーマーって掛け持ち多いんだけど
>それを分からないエラー品は一時期TCG間の対立煽りしてたよね
なんとデュエマをやると余った金で遊戯王ができちまうんだ!
いやカード価格おかしいだろ!
54526/06/24(水)21:59:55No.1443134706そうだねx5
>>ブルアニスレの事言ってるならvtuberにもバッチリ粘着してるぞあいつら
>>ソシャゲ以外に大谷とかモンハンとかにも粘着してる節操なしなので
>荒らしって恥の概念とかないんか?
あったら十数年も荒らしや誹謗中傷や殺害予告して前科者になってないだろう…
54626/06/24(水)21:59:58No.1443134727そうだねx8
少し前にホロスターズって言うカバーの男性Vグループの半分のメンバーの引退とにじさんじのユニットから1人抜けてユニットの活動休止の発表が同じ日に発表されたけど
その後数日間ユニット活動休止の方擦るスレばかり立ってたの見てここにどっちに粘着してる異常者が居るのかよくわかったわ
54726/06/24(水)22:00:19No.1443134871そうだねx14
ハヤトが持ち出すまで好き嫌いなんてサイトしらんかったよ
54826/06/24(水)22:00:30No.1443134942そうだねx3
>荒らしって恥の概念とかないんか?
エラー品語録スレが立てられると飛んで来て釣り宣言しだすぞ
54926/06/24(水)22:00:57No.1443135150+
結局一度も社会に出ることなくもう死ぬ奴だし常識なんてあるわけない
55026/06/24(水)22:01:16No.1443135282+
>荒らしって恥の概念とかないんか?
自分の誤字みたいな失態は露骨に無かったことにしようとする
このレベルの恥なら理解できるらしい
55126/06/24(水)22:01:26No.1443135356そうだねx2
ぶっちゃけああいう手合のスレってお客様蹴り出すための符丁が違うだけで中身同じだからな…
55226/06/24(水)22:01:33No.1443135403そうだねx4
>少し前にホロスターズって言うカバーの男性Vグループの半分のメンバーの引退とにじさんじのユニットから1人抜けてユニットの活動休止の発表が同じ日に発表されたけど
>その後数日間ユニット活動休止の方擦るスレばかり立ってたの見てここにどっちに粘着してる異常者が居るのかよくわかったわ
なんなら前者も「にじリスが燃やしにきてる!」
と対立煽りの為に擦ってたからな…
55326/06/24(水)22:01:37No.1443135436そうだねx1
鯖移転したらこっちの閾値も下がるというかdelが1回でちゃんと入るようになるのかなぁ
55426/06/24(水)22:01:45No.1443135488そうだねx1
>>ソースは好き嫌いもやってたぞエラー品
>結局情報源まとめブログじゃねーかエラー品
pixiv大百科がソースってのもあったぞ
55526/06/24(水)22:01:57No.1443135592+
>荒らしって恥の概念とかないんか?
恥の概念はあるから恥ずかしい事は釣りって事にしたりにじリスのせいにしたりする
55626/06/24(水)22:02:02No.1443135632+
>自分の誤字みたいな失態は露骨に無かったことにしようとする
誤字って消して書き直してまた誤字るからな
バカだから
55726/06/24(水)22:02:30No.1443135806そうだねx3
>No.1443134727
多分ここで話すのが一番荒れなさそうだから話すけど普通に登録者何十万って上澄みを上手く使えないのすごい機会損失だよなぁ…って思う
55826/06/24(水)22:02:46No.1443135908そうだねx4
>ハヤトが持ち出すまで好き嫌いなんてサイトしらんかったよ
あんな場所知りたくなかった…
55926/06/24(水)22:02:46No.1443135913そうだねx1
すべてが出来の悪いコピペでできているエラー品
56026/06/24(水)22:02:47No.1443135921+
そろそろうんこ画像連投しはじめるかな?
56126/06/24(水)22:03:53No.1443136357+
>そろそろうんこ画像連投しはじめるかな?
最近は貼る画像に蓮画像も追加されたらしい
56226/06/24(水)22:04:08No.1443136465そうだねx1
>そろそろうんこ画像連投しはじめるかな?
証拠とか言って蓮コラ貼るに花京院の魂を賭けるぜ
56326/06/24(水)22:04:17No.1443136525そうだねx4
>多分ここで話すのが一番荒れなさそうだから話すけど普通に登録者何十万って上澄みを上手く使えないのすごい機会損失だよなぁ…って思う
ここのおかげで女性Vはにじのほうが見るようになったけど
男性Vはホロスターズをよく見るようになったよ
面白い奴らだ
56426/06/24(水)22:04:28No.1443136599+
蓮の画像を!?
56526/06/24(水)22:04:42No.1443136718そうだねx5
ほな釣り連呼してる被後見人は事実か…
56626/06/24(水)22:04:58No.1443136824そうだねx3
蓮コラも使い回しだし貼る時もヒートマップがどうのってコピペだし本当にコピペしかできないんだなって…
56726/06/24(水)22:05:11No.1443136931+
そういやアザミナの花ってアザミでいいんだっけ?構図的にちょっとハスっぽく思ってたけど
56826/06/24(水)22:05:38No.1443137124+
>>ハヤトが持ち出すまで好き嫌いなんてサイトしらんかったよ
>あんな場所知りたくなかった…
いいよね...悪意の煮凝りみたいなサイト…
56926/06/24(水)22:05:41No.1443137147+
>>ハヤトが持ち出すまで好き嫌いなんてサイトしらんかったよ
>あんな場所知りたくなかった…
昔あった自動アンケートとガルチャンを悪魔合体したみたいだサイトだ…
57026/06/24(水)22:06:14No.1443137357そうだねx1
蓮コラとか10年ぶりに聞いたわ
マジでジジイなんだなハヤト
57126/06/24(水)22:06:22No.1443137415+
なにか新しいこと言ったと思ったら自分が言われたことだし
考えることができないんだと思う
57226/06/24(水)22:06:48No.1443137598+
ここだとドロップアイテム呼ばわりされて悪用あまり貼らなくなったの面白い
そもそも悪用しないのを学習しろ
57326/06/24(水)22:07:00No.1443137672+
>なにか新しいこと言ったと思ったら自分が言われたことだし
>考えることができないんだと思う
悪口も推敲とか選択できずに雑に汚い言葉を連結させるだけだしな
57426/06/24(水)22:07:02No.1443137685+
正常な判断ができない国公認のエラー品だからな…
57526/06/24(水)22:07:22No.1443137834+
>いいよね...悪意の煮凝りみたいなサイト…
調べたらこんなサイトあるんだ…
世の中の悪意をぐつぐつと煮詰めたようなサイトだな…
57626/06/24(水)22:07:47No.1443138007+
>ここだとドロップアイテム呼ばわりされて悪用あまり貼らなくなったの面白い
>そもそも悪用しないのを学習しろ
普通にぬいぐるみのエラー品貼ったりしてなかったか
57726/06/24(水)22:08:51No.1443138434+
結構前なんだけどANYCOLORに伊藤忠の出資がどうのって話の時に
伊藤忠を島忠って言ってた奴がいてアレもエラー品だったのかなあって
57826/06/24(水)22:08:52No.1443138446+
>>いいよね...悪意の煮凝りみたいなサイト…
>調べたらこんなサイトあるんだ…
>世の中の悪意をぐつぐつと煮詰めたようなサイトだな…
皇室粘着を普通にやってるサイトだ
レベルが違う


fu6885312.jpg fu6885374.jpeg fu6885318.jpg fu6885478.jpg fu6885386.jpg fu6885375.jpg fu6885435.jpg fu6885404.jpg fu6885559.jpg fu6884954.jpg fu6885363.png 1782302344304.jpg fu6885342.jpeg