二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782300423099.jpg-(66455 B)
66455 B26/06/24(水)20:27:03No.1443096221そうだねx2 21:38頃消えます
ジフレドともジークアクスとも違う禍々しさがあるから続編とかに出て来てほしい
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/24(水)20:28:39No.1443097000そうだねx4
続編は無理でしょ…
226/06/24(水)20:29:05No.1443097209そうだねx3
ジフレドのマスクオフ顔まんまこれだぞ
326/06/24(水)20:30:10No.1443097697そうだねx1
>続編は無理でしょ…
いやだいやだ
続編の最終盤でヒゲマンがシロッコと刺し違えるとこが見たいんだ
426/06/24(水)20:44:30No.1443104044そうだねx4
単純にいくとデザインのMSが好きなのでまだまだ見たくはある
526/06/24(水)20:45:12No.1443104345+
MSV的な展開をちょっとだけ期待してた
626/06/24(水)20:47:17No.1443105205+
羽みたいなバックパック付けてるのがGQ世界のフルバーニアンっぽくある
726/06/24(水)20:50:05No.1443106268+
この辺のラフからいろいろ膨らませてMSV捏造しようぜ
まだまだ行けるって!
826/06/24(水)20:50:10No.1443106297+
榎戸いくとにそれは無いわされたって言うアッシマーとか
MSVって形ならどうです?とは思う
926/06/24(水)20:55:45No.1443108578+
スレ画の名前が高い城の男から来てることを最近知った
1026/06/24(水)21:00:51No.1443110714そうだねx3
>MSV的な展開をちょっとだけ期待してた
いっそ模型誌のペラ絵連載とかでいいからGQのMSV企画はマジで見たい
1126/06/24(水)21:01:37No.1443111022+
>スレ画の名前が高い城の男から来てることを最近知った
さらに遡ると聖書で『イナゴ身重く横たわる』はあの元気に飛び回るイナゴさえ老いて身重く横たわるのだから若者は老いを理解しようねって一節
1226/06/24(水)21:04:51No.1443112353+
ガンダムで毎度やる模型誌でのMSV展開全然なかったね
1326/06/24(水)21:10:16No.1443114497+
>ガンダムで毎度やる模型誌でのMSV展開全然なかったね
版権がカラーとの半持ちだから小回り利かないってのはありそう
商品展開もキャラはギリ普通だったけどメカはだいぶ鈍めだったし
1426/06/24(水)21:15:18No.1443116489+
>ガンダムで毎度やる模型誌でのMSV展開全然なかったね
鉄血とか水星はあった?
1526/06/24(水)21:15:42No.1443116680+
サイコミュユニットが入ってる頭は潰されてないからワンチャン再生ある
1626/06/24(水)21:16:17No.1443116914+
>いっそ模型誌のペラ絵連載とかでいいからGQのMSV企画はマジで見たい
いくとが連載大変だってんならラフだけ別の絵師に投げて描かせるとかでもいい
1726/06/24(水)21:16:31No.1443116998+
>>ガンダムで毎度やる模型誌でのMSV展開全然なかったね
>鉄血とか水星はあった?
外伝とかやってたでしょ
1826/06/24(水)21:18:56No.1443117935+
まあジークアクス自体が外伝っちゃ外伝みたいなもんだから…
1926/06/24(水)21:20:42No.1443118699+
模型誌のMSVて鉄血より前には死んでた記憶があるが
2026/06/24(水)21:24:29No.1443120279+
大河原邦男最後の新連載を忘れたのか
2126/06/24(水)21:31:03No.1443123046+
>単純にいくとデザインのMSが好きなのでまだまだ見たくはある
ゲルググの後の量産機を見たかったのに出てこなかったからそれは見たい
2226/06/24(水)21:31:57No.1443123448+
戯れにあげてたザクレロがめっちゃかっこよかった
2326/06/24(水)21:33:28No.1443124073+
>>>ガンダムで毎度やる模型誌でのMSV展開全然なかったね
>>鉄血とか水星はあった?
>外伝とかやってたでしょ
鉄血は外伝はやってたけどMSVはかなり経ってからアプリが出るまで展開してなかった
水星は今のところ外伝漫画のみでMSVはやってないはず
2426/06/24(水)21:33:48No.1443124210+
>戯れにあげてたザクレロがめっちゃかっこよかった
あれ自体はGQより10年は前の絵だった気がする
2526/06/24(水)21:35:59No.1443125142+
GQの続編自体は叶わなくとも「if宇宙世紀のいくとリデザMS」という雛形だけはどうにか活かしていってほしくはある


1782300423099.jpg