26/06/24(水)20:35:12No.1443100036そうだねx5
21:48頃消えます
森保監督凄い信頼されてるんだなこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/24(水)20:39:21No.1443101884そうだねx9熱い奴なのか堂安 |
| … | 226/06/24(水)20:40:59No.1443102571+控室の入り口にここでエゴを捨ててくださいって張り紙あるんだっけ |
| … | 326/06/24(水)20:43:07No.1443103459+堂安が献身的なプレイする様になったのも監督の影響あるらしいし |
| … | 426/06/24(水)20:44:19No.1443103961そうだねx17見てるか御堂筋くん |
| … | 526/06/24(水)20:45:10No.1443104327そうだねx11たぶんブルーロックの宣伝も兼ねたセリフ |
| … | 626/06/24(水)20:46:26No.1443104880+割と言葉も強いし結構我が我がな頃もあったんだけどな |
| … | 726/06/24(水)20:47:45No.1443105381そうだねx21すげぇエゴ出しそうなキャラなのに実際のプレーは超献身的な堂安 |
| … | 826/06/24(水)20:48:52No.1443105798そうだねx4エゴを捨てるというのもまた強い意志だね |
| … | 926/06/24(水)21:00:19No.1443110459そうだねx13チーム一丸となってメッシに全てを捧げてるアルゼンチン強いしな |
| … | 1026/06/24(水)21:02:32No.1443111396そうだねx6堂安オランダ戦の守備すごかったからなあ |
| … | 1126/06/24(水)21:02:57No.1443111564+堂安の守備が献身的すぎる |
| … | 1226/06/24(水)21:04:09No.1443112051+でもこいつらW杯優勝してないでしょ |
| … | 1326/06/24(水)21:04:49No.1443112338+あのベンチで不貞腐れてたガキがここまで… |
| … | 1426/06/24(水)21:07:44No.1443113561+削除依頼によって隔離されました |
| … | 1526/06/24(水)21:10:00No.1443114390そうだねx10>優勝してから偉そうにしろや |
| … | 1626/06/24(水)21:10:08No.1443114447そうだねx18>優勝してから偉そうにしろや |
| … | 1726/06/24(水)21:11:09No.1443114839そうだねx9>でもこいつらW杯優勝してないでしょ |
| … | 1826/06/24(水)21:11:52No.1443115117そうだねx10>優勝してから偉そうにしろや |
| … | 1926/06/24(水)21:12:52No.1443115529そうだねx5大事だけど目に見えない所だよな監督と選手の信頼関係って |
| … | 2026/06/24(水)21:13:49No.1443115916+>優勝してから偉そうにしろや |
| … | 2126/06/24(水)21:14:10No.1443116061+>優勝してから偉そうにしろや |
| … | 2226/06/24(水)21:14:38No.1443116222+プロジェクトXでやってたな |
| … | 2326/06/24(水)21:15:09No.1443116419そうだねx15じゃあブルーロックはキャプ翼以上の知名度にならないと意見できないね |
| … | 2426/06/24(水)21:15:45No.1443116702+そいつらってまだW杯優勝してないでしょ |
| … | 2526/06/24(水)21:17:37No.1443117440+昔の堂安はエゴエゴしてたと聞いたが |
| … | 2626/06/24(水)21:18:30No.1443117778そうだねx1>昔の堂安はエゴエゴしてたと聞いたが |
| … | 2726/06/24(水)21:19:23No.1443118142そうだねx19たまーにスレにいる本気でブルーロックに酔狂してるヤツがいるけど腐女子と聞いて納得した |
| … | 2826/06/24(水)21:21:13No.1443118934+実際守備貢献すげえからな今回… |
| … | 2926/06/24(水)21:21:26No.1443119025+もうだいぶ森保叩きの雰囲気後退したな |
| … | 3026/06/24(水)21:21:47No.1443119168+なんか…スウェーデン戦前に日本が決勝トーナメント進出確定したそうで… |
| … | 3126/06/24(水)21:22:24No.1443119429そうだねx1>すげぇエゴ出しそうなキャラなのに実際のプレーは超献身的な堂安 |
| … | 3226/06/24(水)21:22:37No.1443119516+一応負け筋が残ってはいるとも聞いたぞ |
| … | 3326/06/24(水)21:22:44No.1443119556+なんでキャラが言ったことが作者の思想みたいな扱いになってんだ |
| … | 3426/06/24(水)21:22:58No.1443119646+>昔の堂安はエゴエゴしてたと聞いたが |
| … | 3526/06/24(水)21:24:14No.1443120168+個人技の高さに献身的な姿勢から生まれるチームプレーが加わって頼もしい |
| … | 3626/06/24(水)21:24:18No.1443120203+>なんか…スウェーデン戦前に日本が決勝トーナメント進出確定したそうで… |
| … | 3726/06/24(水)21:24:42No.1443120357+>じゃあブルーロックはキャプ翼以上の知名度にならないと意見できないね |
| … | 3826/06/24(水)21:25:28No.1443120693そうだねx4>くっ…あと3000万部足りない…! |
| … | 3926/06/24(水)21:25:54No.1443120885+一時期アヤックスかもしくはプレミアのビッグ6に移籍の噂もあったけど着実にスタメンで出番欲しい&CL出れればいいやって感じでフライブルクとフランクフルトに行くっていう思ったよりもクラブ移籍に夢みない人 |
| … | 4026/06/24(水)21:26:25No.1443121096+東京五輪では堂安と久保だけ頭一つ抜けて上手かったのを今でも覚えてる |
| … | 4126/06/24(水)21:26:44No.1443121250+>最低でも世界中のサッカー選手から尊敬するサッカー選手は(ブルーロックのキャラ)です!って言われるほどにならないと |
| … | 4226/06/24(水)21:27:27No.1443121560+>最低でも世界中のサッカー選手から尊敬するサッカー選手は(ブルーロックのキャラ)です!って言われるほどにならないと |
| … | 4326/06/24(水)21:28:38No.1443122096そうだねx9>一応負け筋が残ってはいるとも聞いたぞ |
| … | 4426/06/24(水)21:28:50No.1443122171+フランクフルトじゃ長谷部の後継者扱いで番号20背負ってるんだよな堂安 |
| … | 4526/06/24(水)21:29:10No.1443122319+あり得ないがあり得るのがワールドカップこ恐ろしさであり醍醐味だからな… |
| … | 4626/06/24(水)21:29:11No.1443122321+でも優勝してないから何の意味もない言葉だね |
| … | 4726/06/24(水)21:29:40No.1443122514そうだねx1>>一応負け筋が残ってはいるとも聞いたぞ |
| … | 4826/06/24(水)21:30:01No.1443122656+>フランクフルトじゃ長谷部の後継者扱いで番号20背負ってるんだよな堂安 |
| … | 4926/06/24(水)21:30:26No.1443122826+ブルーロックが好きな奴ってサッカー嫌いなんだな |
| … | 5026/06/24(水)21:30:49No.1443122955そうだねx7>たまーにスレにいる本気でブルーロックに酔狂してるヤツがいるけど腐女子と聞いて納得した |
| … | 5126/06/24(水)21:30:51No.1443122968+オランダとドイツの環境があってるんだろうなー |
| … | 5226/06/24(水)21:30:53No.1443122981そうだねx15>>フランクフルトじゃ長谷部の後継者扱いで番号20背負ってるんだよな堂安 |
| … | 5326/06/24(水)21:31:01No.1443123031そうだねx2>でも優勝してないから何の意味もない言葉だね |
| … | 5426/06/24(水)21:31:28No.1443123241+エゴイストだけじゃどうにもならなかったのは過去のチームを見るとよくわかるしな… |
| … | 5526/06/24(水)21:31:42No.1443123348+元桜の選手とか |
| … | 5626/06/24(水)21:31:57No.1443123446+代表監督は長期政権化すると選手がどうしても長く一緒にいた選手を贔屓目に使うっていう弊害がどうしても出てきがちなんだけど… |
| … | 5726/06/24(水)21:32:18No.1443123603そうだねx1>でも優勝してないから何の意味もない言葉だね |
| … | 5826/06/24(水)21:32:31No.1443123694+試合出てないけど長友がかなりいい立ち回りしてると聞いた |
| … | 5926/06/24(水)21:32:42No.1443123774+リーダシップ取られたら長友の立場が… |
| … | 6026/06/24(水)21:33:00No.1443123886+今回は擦り寄り控えめだよなホモサッカー |
| … | 6126/06/24(水)21:33:11No.1443123952+>>でも優勝してないから何の意味もない言葉だね |
| … | 6226/06/24(水)21:33:30No.1443124089+エムバペやらハーランドやらが得点量産してるの見るとやっぱ世界トップクラスのストライカーがいるチームは羨ましいわ |
| … | 6326/06/24(水)21:33:49No.1443124226そうだねx2>リーダシップ取られたら長友の立場が… |
| … | 6426/06/24(水)21:34:04No.1443124324+fu6885449.jpg |
| … | 6526/06/24(水)21:34:25No.1443124469+長友は試合出てなくてもあのムーブできるの凄いわ… |
| … | 6626/06/24(水)21:34:55No.1443124685+今の代表コーチに俊さんと7733いるのマジで大きいな |
| … | 6726/06/24(水)21:35:10No.1443124793そうだねx1>fu6885449.jpg |
| … | 6826/06/24(水)21:35:24No.1443124898+エース不在なのになんか強くて怖い |
| … | 6926/06/24(水)21:35:26No.1443124910+気が早いけど森保監督の後任ってどうするんだろう |
| … | 7026/06/24(水)21:35:42No.1443125017+今回の得点でエゴと言えるのは「パスしろや!入ったわ…」のところぐらいじゃね |
| … | 7126/06/24(水)21:35:58No.1443125134+国背負ったらバペやヴィニですら多少守備するのおもろいよね |
| … | 7226/06/24(水)21:36:03No.1443125168+点を取るのがエゴいってことなんだろう |
| … | 7326/06/24(水)21:36:25No.1443125333+>一応負け筋が残ってはいるとも聞いたぞ |
| … | 7426/06/24(水)21:36:51No.1443125497+>気が早いけど森保監督の後任ってどうするんだろう |
| … | 7526/06/24(水)21:36:57No.1443125547+先取監督が一つに纏まるチームとしての完成度の高さって強豪国でも中々できてないからな |
| … | 7626/06/24(水)21:37:13No.1443125647+>気が早いけど森保監督の後任ってどうするんだろう |
| … | 7726/06/24(水)21:37:23No.1443125716+>今回の得点でエゴと言えるのは「い…今のは俺のヘッド!ヘッドの得点だし!ししし!」のところぐらいじゃね |
| … | 7826/06/24(水)21:37:41No.1443125830+守備は強いけど特定の選手しか得点できないイメージだったのにいつの間にか得点力が凄いチームになってみるの楽しいよ |
| … | 7926/06/24(水)21:38:15No.1443126064+堂安が副業で経営してるドーナツ屋オススメだよ |
| … | 8026/06/24(水)21:38:35No.1443126212+🚀を打つ機会が本当に少ない |
| … | 8126/06/24(水)21:39:06No.1443126419+エゴ出さないってのとシュート打たないってのはまた別の話 |
| … | 8226/06/24(水)21:39:06No.1443126422そうだねx2>エムバペやらハーランドやらが得点量産してるの見るとやっぱ世界トップクラスのストライカーがいるチームは羨ましいわ |
| … | 8326/06/24(水)21:39:26No.1443126538そうだねx3>堂安が副業で経営してるドーナツ屋オススメだよ |
| … | 8426/06/24(水)21:39:54No.1443126731+>エゴ出さないってのとシュート打たないってのはまた別の話 |
| … | 8526/06/24(水)21:39:59No.1443126762+この人って世界一サッカー強いの?そうじゃないなら言う事聞く必要無くない? |
| … | 8626/06/24(水)21:41:03No.1443127190+監督が国に変えられて不本意な結果になったチームもいたんだし日本は環境もメンバーもほぼベストな状態で頑張ってるよ |
| … | 8726/06/24(水)21:41:17No.1443127262+孕め!っていいながらシュートしてほしい |
| … | 8826/06/24(水)21:41:29No.1443127340+さっきから構ってもらうことに懸命になりすぎだろ |
| … | 8926/06/24(水)21:41:36No.1443127381そうだねx4>この人って世界一サッカー強いの?そうじゃないなら言う事聞く必要無くない? |
| … | 9026/06/24(水)21:41:37No.1443127389+>気が早いけど森保監督の後任ってどうするんだろう |
| … | 9126/06/24(水)21:41:39No.1443127399+>監督が国に変えられて不本意な結果になったチームもいたんだし日本は環境もメンバーもほぼベストな状態で頑張ってるよ |
| … | 9226/06/24(水)21:42:21No.1443127644+>さっきから構ってもらうことに懸命になりすぎだろ |
| … | 9326/06/24(水)21:42:35No.1443127752+和とか協調性を大事にしろってことだよ |
| … | 9426/06/24(水)21:42:35No.1443127754+>>堂安が副業で経営してるドーナツ屋オススメだよ |
| … | 9526/06/24(水)21:42:38No.1443127776+サッカーてそんなエゴエゴ言うスポーツだっけ… |
| … | 9626/06/24(水)21:42:44No.1443127816そうだねx1まあ三笘がいてオランダに負けてるかもしれんし |
| … | 9726/06/24(水)21:43:27No.1443128084そうだねx1エゴ出しまくって代表から外された奴なら知ってるよ |
| … | 9826/06/24(水)21:43:33No.1443128121そうだねx1>>気が早いけど森保監督の後任ってどうするんだろう |
| … | 9926/06/24(水)21:43:33No.1443128124+>一時期アヤックスかもしくはプレミアのビッグ6に移籍の噂もあったけど着実にスタメンで出番欲しい&CL出れればいいやって感じでフライブルクとフランクフルトに行くっていう思ったよりもクラブ移籍に夢みない人 |
| … | 10026/06/24(水)21:44:09No.1443128338+なぜドーナツ屋… |
| … | 10126/06/24(水)21:44:12No.1443128363+エゴ強く出してこうぜ!が中田や中村の時代だったからまぁ |
| … | 10226/06/24(水)21:44:30No.1443128469+許せねえよ…三苫を壊した三苫とかいうヤツ…! |
| … | 10326/06/24(水)21:44:31No.1443128475そうだねx1前回の優勝チームがメッシとその信奉者だし… |
| … | 10426/06/24(水)21:45:04No.1443128702+守田が外された理由がわかった気がする |
| … | 10526/06/24(水)21:45:05No.1443128711+ちょっと前くらいの代表レベルなら堂安レベルであればチームの攻撃面で頼りきりにされていたと思う |
| … | 10626/06/24(水)21:45:18No.1443128803+ブルーロックのアニメはもっと動いてから言え |
| … | 10726/06/24(水)21:45:24No.1443128841+ちなみに兄貴は子供向サッカー教室経営してる |
| … | 10826/06/24(水)21:45:47No.1443129005+>サッカーてそんなエゴエゴ言うスポーツだっけ… |
1782300912386.png fu6885449.jpg