二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782304315595.png-(476543 B)
476543 B26/06/24(水)21:31:55No.1443123431そうだねx2 22:46頃消えます
【#ビギニングラセフ】5日目 楽しんでほしいな【恐楽ピノ/ #カルロピノ】
https://youtu.be/7APW2ZAA7CA
【#ビギニングラセフ 】DAY6 やる気だけは十分に持ってます【 #神楽すず 】
https://youtu.be/uTtr6FH8HiY

2026/06/24
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/24(水)21:32:55No.1443123857+
陰謀が渦巻く街
226/06/24(水)21:32:59No.1443123879+
恐竜贔屓の街感謝
326/06/24(水)21:33:25No.1443124054+
426/06/24(水)21:33:46No.1443124195+
暗躍すべく動いてたら全方向から信用を失った相談を受けるピノ先生
526/06/24(水)21:34:04No.1443124321+
うわピノ先生つぐみさんと会話してる……
626/06/24(水)21:34:13No.1443124376+
なんかボス配信だけぐるぐるする
726/06/24(水)21:34:28No.1443124496そうだねx1
>暗躍すべく動いてたら全方向から信用を失った相談を受けるピノ先生
相談されてる側も暗躍してませんか?
826/06/24(水)21:34:46No.1443124627+
昨日最高のガヤをしたすず神楽
926/06/24(水)21:34:51No.1443124668+
完璧なガヤ要因
1026/06/24(水)21:35:01No.1443124737+
ゲラの女神
1126/06/24(水)21:35:35No.1443124968+
>昨日最高のガヤをしたすず神楽
>完璧なガヤ要因
伊達に小峠英二を前にゲラしてねえんだ
1226/06/24(水)21:35:45No.1443125049+
大喜利企画面白かったなぁ
1326/06/24(水)21:36:27No.1443125348+
でもゲラ要員だけどちょいちょい塩い対応もしてたすず神楽さん
1426/06/24(水)21:36:32No.1443125383そうだねx2
参加者一覧
https://w.atwiki.jp/beginninggta/pages/8.html
1526/06/24(水)21:36:52No.1443125506+
いろいろ話してたけどつぐみさんの太ももずっと見てて何も頭に残らなかった
1626/06/24(水)21:36:54No.1443125517そうだねx7
>でもゲラ要員だけどちょいちょい塩い対応もしてたすず神楽さん
あーなるほどぉー…
1726/06/24(水)21:37:50No.1443125910+
グラセフあんまり見れてなかったんだけどピノ先生メンタルケアしてるんだ…
1826/06/24(水)21:37:52No.1443125919+
>でもゲラ要員だけどちょいちょい塩い対応もしてたすず神楽さん
へー…
(これはあんまり面白くないやつだな…)
へー!
(これはちゃんと面白い上で上手い事言ったんだな…)
1926/06/24(水)21:38:00No.1443125965+
アーマー欲しいね
2026/06/24(水)21:38:05No.1443125992+
アーマーあったわ
2126/06/24(水)21:38:09No.1443126023そうだねx6
>>でもゲラ要員だけどちょいちょい塩い対応もしてたすず神楽さん
>あーなるほどぉー…
…もうちょっと見てみましょう!!
2226/06/24(水)21:39:13No.1443126464+
>グラセフあんまり見れてなかったんだけどピノ先生メンタルケアしてるんだ…
一日見れてないだけで何があったかわかんないぜ!
2326/06/24(水)21:39:30No.1443126560+
アーマーいらねえな!
2426/06/24(水)21:39:53No.1443126723+
しかしギャングに優しいなこの街…
2526/06/24(水)21:40:07No.1443126813+
後半戦ですが未だにアーマーがあるかあやふや
2626/06/24(水)21:40:51No.1443127108+
>一日見れてないだけで何があったかわかんないぜ!
ストグラもだけどこの手のやつはマジで全部追ってたら社会人は死ぬからな
2726/06/24(水)21:41:01No.1443127185+
>しかしギャングに優しいなこの街…
ギャングが動かないと警察も暇になるし金も動かないからな……
2826/06/24(水)21:41:59No.1443127509+
俺もピノ様でスッキリしたい
2926/06/24(水)21:42:09No.1443127572+
>>しかしギャングに優しいなこの街…
>ギャングが動かないと警察も暇になるし金も動かないからな……
初めての銀行強盗がマジでコントじゃねえか!ってなってたよね
3026/06/24(水)21:42:38No.1443127770+
wiki編集してくれてる人には頭が下がる
結構ちゃんと書いてくれてる人多いな
3126/06/24(水)21:43:10No.1443127980+
なくちゃとピノ様は相変わらずナチュラルにギスろうとしてんな
3226/06/24(水)21:43:15No.1443128006+
三世が面白い死に方をした
3326/06/24(水)21:43:25No.1443128066+
またピノなくが闇のRPしてウキウキしてる⋯
3426/06/24(水)21:43:27No.1443128082+
2つあるギャングがどっちも赤ちゃんだから…
3526/06/24(水)21:43:38No.1443128159+
>ギャングが動かないと警察も暇になるし金も動かないからな……
飲食店組「仕入れ的にもっと値段上げたいけど市民が金持ってなさすぎて値段設定むずい…」って実際なってたからな
3626/06/24(水)21:43:51No.1443128231+
>2つあるギャングがどっちも赤ちゃんだから…
出目が悪いよ出目がー!
3726/06/24(水)21:44:19No.1443128412+
けど40人しかいない街だと飲食やメカニック暇じゃないのかな
3826/06/24(水)21:44:53No.1443128623そうだねx2
>またピノなくが闇のRPしてウキウキしてる⋯
いつものTRPG過ぎる
3926/06/24(水)21:45:55No.1443129058+
無から金を産めるのはギャングか木こりぐらいしかいないからギャングはもっと頑張って悪いことやりまくって金を稼いで街の経済を回してほしいんだけど
ギャングがエケチェン…すぎるから…
4026/06/24(水)21:47:36No.1443129698+
ピノ先生この世界にいったい何を生もうとしてるんだ……
4126/06/24(水)21:48:02No.1443129863+
白市民は値引きしますみたいにしとけば…
4226/06/24(水)21:48:19No.1443129991+
ナニをしてほしい!?
4326/06/24(水)21:52:15No.1443131570+
し…死んでる…
4426/06/24(水)21:52:50No.1443131788+
三世を助けに来てくれた医者が死にました
4526/06/24(水)21:52:58No.1443131850+
これがギャングのやり口かー!
4626/06/24(水)21:55:11No.1443132759+
>無から金を産めるのはギャングか木こりぐらいしかいないからギャングはもっと頑張って悪いことやりまくって金を稼いで街の経済を回してほしいんだけど
>ギャングがエケチェン…すぎるから…
警察と病院が助けてくれるから!これが絆の力だ!
4726/06/24(水)21:55:12No.1443132770+
ピノ様かわいすぎる
4826/06/24(水)21:55:41No.1443132972+
ジョーが着てたのは形だけアーマーの効果はないって話てたような…
4926/06/24(水)21:57:30No.1443133728+
ピノ先生寝とる!
5026/06/24(水)21:58:40No.1443134208+
ワイヤーカッター忘れてるなと思ったら参謀がちゃんと確認してくれた
5126/06/24(水)21:58:45No.1443134232+
犯罪者ミニゲームやらされすぎ!
5226/06/24(水)21:59:46No.1443134648+
一人でも追いきれないのに複数見るのはむりむり!
5326/06/24(水)22:01:23No.1443135343+
こっちもみたいけどおきゃんのストグラも始まってしまった
俺はどうしたらいいんだ…ルナガレ崩壊編とBJ信託銀行編が同時に動いてるからあっちはあっちで見逃せない…
5426/06/24(水)22:02:27No.1443135785+
ルナガレ崩壊!?いったいなにがあったんだ!?
5526/06/24(水)22:04:12No.1443136499+
ラレナイくんとハッピーハッピーのすれ違いドラマいいよね…
5626/06/24(水)22:04:15No.1443136517+
ナクチャ!?
5726/06/24(水)22:04:49No.1443136762+
3世わっるい悪党やで!
5826/06/24(水)22:04:59No.1443136834+
ん、銀行を襲う
5926/06/24(水)22:05:06No.1443136900+
>ナクチャ!?
いつかやると思ってました
6026/06/24(水)22:05:23No.1443137023+
ルナガレはイロモノ多すぎて常に崩壊の一歩手前みたいなイメージが…
6126/06/24(水)22:07:59No.1443138091そうだねx5
お前らはあっちや
https://img.2chan.net/b/res/1443134637.htm
6226/06/24(水)22:09:56No.1443138860+
手際が良くなってきた
6326/06/24(水)22:10:38No.1443139141+
今度こそ成功だな!風呂!
6426/06/24(水)22:10:39No.1443139150+
ギャングみたいな段取りだ…
6526/06/24(水)22:11:23No.1443139473そうだねx2
なんかつぐみさんエロない?
6626/06/24(水)22:11:24No.1443139482+
作戦開始〜
6726/06/24(水)22:12:16No.1443139841+
哀川が恋しくなる日が来るとは
6826/06/24(水)22:13:26No.1443140385+
>哀川が恋しくなる日が来るとは
今日いねえんだ
なんか足りない気がしたけど
6926/06/24(水)22:13:53No.1443140586+
あれ?ハッピーが化けの皮はいでる
7026/06/24(水)22:16:31No.1443141749+
>あれ?ハッピーが化けの皮はいでる
ハッピーはレプティリアンじゃなくてゴム人間だったんだ…
7126/06/24(水)22:16:34No.1443141771+
>あれ?ハッピーが化けの皮はいでる
具体的に言うと犯罪のときは邪魔にならないようにこの姿でやることになった
7226/06/24(水)22:17:53No.1443142265+
手際よくなってんねぇ!
7326/06/24(水)22:18:01No.1443142328+
手際が良い
7426/06/24(水)22:18:09No.1443142382+
まるでギャングみたいな手際だ
7526/06/24(水)22:19:18No.1443142825+
すごいリバティがギャングみたいだ
7626/06/24(水)22:19:25No.1443142881+
昨日までが嘘のように手際が良いな
7726/06/24(水)22:20:04No.1443143124+
次回「三世死す!」
7826/06/24(水)22:20:16No.1443143203そうだねx1
>次回「三世死す!」
さっきも死んでた!
7926/06/24(水)22:20:17No.1443143204+
もしかして成功するのか…?
8026/06/24(水)22:20:28No.1443143282+
病院にはちょっと悪い人が多いな…
8126/06/24(水)22:20:53No.1443143435+
現行犯の証拠写真をそのままネットにアップしたら面白いな
8226/06/24(水)22:22:10No.1443143945+
重複アリは面倒だな
8326/06/24(水)22:22:39No.1443144128+
緊張感あって良いねぇ…
8426/06/24(水)22:23:06No.1443144322+
ラレナイきてくれー!
8526/06/24(水)22:23:32No.1443144495+
チェイスの要の三世がやられてしまったら…
8626/06/24(水)22:24:37No.1443144948+
ラレナイいるな…
8726/06/24(水)22:25:10No.1443145153+
ついさっきグダらないって言ったはず…
8826/06/24(水)22:25:13No.1443145170+
開いた!
8926/06/24(水)22:25:14No.1443145183+
開いた!
9026/06/24(水)22:25:33No.1443145336+
これは集中してる時のボス
9126/06/24(水)22:26:01No.1443145556+
今度こそ…いけるんだ!
9226/06/24(水)22:27:22No.1443146128+
これがリバティ一味の力だ!
9326/06/24(水)22:27:39No.1443146219+
幻覚ハッピー
9426/06/24(水)22:28:02No.1443146382+
グダグダ!
9526/06/24(水)22:28:07No.1443146422+
まあまあぐだぐだだ!
9626/06/24(水)22:28:08No.1443146428+
俺達も死ぬぞ!
9726/06/24(水)22:28:29No.1443146568+
本当にどこまで行っても情けないギャングだ⋯
憎めねぇ
9826/06/24(水)22:28:34No.1443146606+
何で警察しんでるんだ?
9926/06/24(水)22:28:36No.1443146621+
アッ死んだ
10026/06/24(水)22:28:40No.1443146656+
ハッピーーーーーーー!
10126/06/24(水)22:29:00No.1443146808+
まもなく俺も死ぬ!
10226/06/24(水)22:29:30No.1443147044+
これ本当にギャング!?
10326/06/24(水)22:29:32No.1443147056+
この速度で来るなら今の流れ相当手際よくやってギリギリ警察来る前に逃げられるかどうかって感じだな
10426/06/24(水)22:29:47No.1443147151+
一番運転がうまい三世が…
10526/06/24(水)22:30:26No.1443147403+
なんてこったまるでギャングみたいな手際じゃないか
10626/06/24(水)22:30:29No.1443147424+
くそっアシタカがやられた!
10726/06/24(水)22:30:33No.1443147444+
別の作品混ぜるんじゃぁ無いよ!
10826/06/24(水)22:31:11No.1443147700そうだねx1
https://www.youtube.com/watch?v=mgvOc3m58Rc&list=RDmgvOc3m58Rc&start_radio=1
チェイスの時これ流れててほしい
10926/06/24(水)22:31:26No.1443147814+
この辺は街まで遠いから難しいな
11026/06/24(水)22:31:46No.1443147967+
道知ってる三世が運転できないから…
11126/06/24(水)22:32:31No.1443148313+
結果的に良いターンになったな
11226/06/24(水)22:32:42No.1443148392+
結果オーライだった
11326/06/24(水)22:32:42No.1443148396+
警察でも追いつけないくらいのカスタム車持ってるやついるんよな
11426/06/24(水)22:32:43No.1443148398+
実質Uターン
11526/06/24(水)22:33:10No.1443148566+
書き込みをした人によって削除されました
11626/06/24(水)22:33:48No.1443148837+
ストグラでも山逃げは難しそうだもんな
11726/06/24(水)22:33:59No.1443148910+
さっきの右折車が障壁になってくれたか?
11826/06/24(水)22:34:12No.1443148981+
ボスのおっついてるっていうの好き
11926/06/24(水)22:34:18No.1443149017+
教習所かな?
12026/06/24(水)22:34:40No.1443149165+
特徴がないから見失ったら見つけるの大変だ
12126/06/24(水)22:34:52No.1443149243+
日本でもいるねぇ
12226/06/24(水)22:35:17No.1443149401+
リバティ初勝利だ!!!
12326/06/24(水)22:35:43No.1443149579+
リバティ初勝利!
12426/06/24(水)22:35:48No.1443149608+
素晴らしい勝利
12526/06/24(水)22:36:01No.1443149687+
犯罪事情に詳しいすず神楽
12626/06/24(水)22:36:36No.1443149927+
はい。ピノ先生は闇医者です
12726/06/24(水)22:36:41No.1443149958そうだねx2
Q.ピノ先生はブラックな医者なの?
A.うn
12826/06/24(水)22:36:49No.1443150006そうだねx2
ピノ先生はブラックな医者なの?
A.うん
12926/06/24(水)22:36:57No.1443150082+
闇の医者です
13026/06/24(水)22:37:20No.1443150222+
医師の闇と闇の医師
13126/06/24(水)22:37:31No.1443150295+
三世ほんとに声が良いな…
13226/06/24(水)22:37:58No.1443150511+
>Q.ピノ先生はブラックな医者なの?
>A.ううn フィクサー
13326/06/24(水)22:38:02No.1443150543+
ピノ先生ラレナイ依頼の見返りに治療約束してくれたからね
13426/06/24(水)22:38:06No.1443150563+
うひょひょひょひょ
13526/06/24(水)22:38:11No.1443150585+
🍋キタキタキタキタ!!!
13626/06/24(水)22:38:19No.1443150634+
儲けた儲けた
13726/06/24(水)22:38:26No.1443150685+
銃撃戦はアーマーとか武器の差が如実に出るけどチェイスは警察車両慣れてない人とかまだいそうだもんね
13826/06/24(水)22:39:01No.1443150891+
アーマー+料理で無敵じゃんね!
13926/06/24(水)22:39:36No.1443151127+
ぁえ?
14026/06/24(水)22:40:01No.1443151284+
すげーぐるぐるする
14126/06/24(水)22:40:25No.1443151439+
医者とは思えない格好で出勤のピノ先生
14226/06/24(水)22:40:58No.1443151677+
闇医者バイクで出向中
14326/06/24(水)22:41:23No.1443151825+
ダメだった
14426/06/24(水)22:41:27No.1443151847+
ピノ先生の方がよっぽど不二子っぽいな!
14526/06/24(水)22:41:29No.1443151864+
登れない闇医者
14626/06/24(水)22:41:34No.1443151889+
坂登れないのかわいいね
14726/06/24(水)22:41:42No.1443151955そうだねx1
(颯爽と登場したのに段差が登れないバイク)
14826/06/24(水)22:41:45No.1443151966+
坂道でモタモタしてるピノ先生どんくさ…
14926/06/24(水)22:42:32No.1443152246+
ぼくは恐竜さん!(恐竜では無い)
15026/06/24(水)22:42:39No.1443152297+
撃ち抜かれた時は人間の姿でしたけどね…
15126/06/24(水)22:42:40No.1443152304+
ピノ先生もゴム人間だったんだ…
15226/06/24(水)22:42:54No.1443152402+
アヌーキー食っちゃったのか…
15326/06/24(水)22:43:13No.1443152526+
恐竜の餌って要は草とか肉とか魚なのでは…?
15426/06/24(水)22:43:34No.1443152648+
>恐竜の餌って要は草とか肉とか魚なのでは…?
材料はニ…だぞ
15526/06/24(水)22:43:37No.1443152671+
>恐竜の餌って要は草とか肉とか魚なのでは…?
某カフェの周辺でNPCが消えてるんだよね
15626/06/24(水)22:43:38No.1443152679+
>恐竜の餌って要は草とか肉とか魚なのでは…?
つまり人間の食事と同じだな
15726/06/24(水)22:43:44No.1443152719+
恐竜のエサの材料がどうとかって話だれかしてたな
15826/06/24(水)22:44:26No.1443152965+
>恐竜の餌って要は草とか肉とか魚なのでは…?
警察とかfoggyさんとか得ノ瀬さんあたりの人の視点見ると面白いぞ!
15926/06/24(水)22:45:23No.1443153357+
警察がピノ先生が恐竜エサ食ってる?って聞き込みしてたからバレると捕まっちまうのかな


1782304315595.png