二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782301160057.jpg-(238572 B)
238572 B26/06/24(水)20:39:20No.1443101878そうだねx10 21:53頃消えます
人間
お母様のデザインセンスはクソよ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/24(水)20:42:40No.1443103257+
マシンメサイアファック
226/06/24(水)20:46:41No.1443104981+
サモトラケのニケを形だけ知っていて
あんな欠損してるのを女神ってありがたがってるんだ?って意趣返し的に作り続けている感
326/06/24(水)20:56:46No.1443108967そうだねx5
自慢させてください
クラゲちゃんが届きました
fu6885158.jpg
426/06/24(水)20:58:50No.1443109801+
>自慢させてください
>クラゲちゃんが届きました
>fu6885158.jpg
ワシの持っているクラゲに似とるなあ…
526/06/24(水)20:59:05No.1443109913+
水着王。が楽しみ過ぎる
626/06/24(水)20:59:24No.1443110044+
>水着王。が楽しみ過ぎる
ほんとぉ?
726/06/24(水)20:59:43No.1443110168+
>ワシの持っているクラゲに似とるなあ…
名前も書いてないのう…
826/06/24(水)21:00:04No.1443110326+
おっぱいが大きい水着なら何でもよい
926/06/24(水)21:00:54No.1443110733+
>>ワシの持っているクラゲに似とるなあ…
>名前も書いてないのう…
ワシのじゃ…
1026/06/24(水)21:01:14No.1443110870+
敵側がどんどんキモくなってくけどヘレティックのエッチさも魅力の一つだったように思うぜ…
1126/06/24(水)21:01:33No.1443110990+
組んだら保管のほうはワシに任せてほしいのじゃ
1226/06/24(水)21:02:22No.1443111322+
>敵側がどんどんキモくなってくけどヘレティックのエッチさも魅力の一つだったように思うぜ…
えっちなヘレティック出すと人気出て殺しにくくなるからさぁ
1326/06/24(水)21:02:44No.1443111471+
>組んだら保管のほうはワシに任せてほしいのじゃ
あの…私のクラゲちゃん…
1426/06/24(水)21:03:27No.1443111763+
>あの…私のクラゲちゃん…
ワシのじゃ
おぬしは盗人か?
1526/06/24(水)21:03:47No.1443111892そうだねx7
    1782302627996.png-(18260 B)
18260 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1626/06/24(水)21:03:48No.1443111893+
アイロニーに拘泥する余りそもそものセンスがゴミなの
意識高い売れない前衛芸術家みたいでいいと思うよクイーン
1726/06/24(水)21:03:55No.1443111949+
>水着チャイム。が楽しみ過ぎる
1826/06/24(水)21:04:41No.1443112294そうだねx1
レンちゃん進捗ダメです…
fu6885200.jpg
1926/06/24(水)21:04:47No.1443112324+
リリスクイーンの異常さとどうやっても相容れない存在だなって認識がにじみ出てくるから悪くないよ
2026/06/24(水)21:05:32No.1443112636+
>レンちゃん進捗ダメです…
>fu6885200.jpg
ハードで勝利しててえらい
2126/06/24(水)21:07:48No.1443113598+
あんなクソッタレサザエさんよりもマッスルトードくん出して
2226/06/24(水)21:07:50No.1443113614+
明日の朝の更新で超絶美少女のアニヒリオ本体が出てくるからよ
2326/06/24(水)21:08:08No.1443113732そうだねx4
ふかふか
fu6885243.jpg
2426/06/24(水)21:09:45No.1443114295+
俺の見立てじゃ今年ガレキかフィギュアでモランのモックアップできそうと思うんだけどどうかな
もちろん通常スキンで頼むぜ
2526/06/24(水)21:19:57No.1443118374+
みんなガレキ買ってるんだなあ
2626/06/24(水)21:20:22No.1443118559+
くらげちゃんフィギュアってどこから出るんだっけ
グッスマ上海?
2726/06/24(水)21:22:46No.1443119568+
性能は申し分ないのにデザインはとことん駄目ですね…
これからは私がデザインやりましょうか?
2826/06/24(水)21:23:14No.1443119766そうだねx2
>みんなガレキ買ってるんだなあ
多分俺だけだよ
これはクラゲちゃんの尻
よろしければご査収ください
fu6885358.jpg
2926/06/24(水)21:23:50No.1443120008そうだねx7
おそらく今作でいちばんの爆乳
fu6885364.jpg
3026/06/24(水)21:24:12No.1443120152そうだねx2
>おそらく今作でいちばんの爆乳
>fu6885364.jpg
まったくありがたくない…
3126/06/24(水)21:24:58No.1443120482+
>おそらく今作でいちばんの爆乳
>fu6885364.jpg
うに落としそうになって慌ててるようにしか見えなくなっちゃった
3226/06/24(水)21:25:06No.1443120536+
くらげちゃんケツデカいな…
3326/06/24(水)21:26:35No.1443121179そうだねx8
たぶんモチーフ
fu6885388.gif
3426/06/24(水)21:27:42No.1443121667+
そうかな…そうかも…
3526/06/24(水)21:28:05No.1443121852+
そもそも使い捨てのバイオ兵器を何故こんな爆乳に…?
3626/06/24(水)21:29:13No.1443122344+
デカパイのほうが毒いっぱい詰め込める
3726/06/24(水)21:29:26No.1443122426+
首切ったくらげちゃんの胴体ではなかったか…
3826/06/24(水)21:29:46No.1443122556+
>そもそも使い捨てのバイオ兵器を何故こんな爆乳に…?
人間
お母様はデカパイが喜ばれると思っているわ
3926/06/24(水)21:30:50No.1443122963+
ちょっとコイツも脳裏をよぎる
fu6885423.jpg
4026/06/24(水)21:31:11No.1443123103+
にんげんはデカパイがすき
出来た!
4126/06/24(水)21:31:28No.1443123236+
必要ないと思えばいくらでも…首でもパーツ節約するお母様だけどおっぱいだけはナーフしないんだね
これ何か理由あったらおもしろいな
4226/06/24(水)21:31:38No.1443123313そうだねx1
>人間
>お母様はデカパイが喜ばれると思っているわ
エサクタ!
4326/06/24(水)21:32:05No.1443123501+
>にんげんはデカパイがすき
>出来た!
あれーーーー?!
4426/06/24(水)21:32:11No.1443123547+
ヒリのデカパイリスペクトだろう
4526/06/24(水)21:32:13No.1443123558そうだねx2
おまんこさんの宝ものがレベル3になったまんこ!!!!!!
4626/06/24(水)21:32:23No.1443123648+
海の見える家で一緒に暮らすアンダーソンが
リリスのインテリアのセンスが最悪だって愚痴るのが見たい
4726/06/24(水)21:32:55No.1443123853+
>おまんこさんの宝ものがレベル3になったまんこ!!!!!!
おめでとう!次は姉だな!
4826/06/24(水)21:33:08No.1443123928そうだねx1
おじさんまたガレキ買ったんか…
4926/06/24(水)21:33:18No.1443124005そうだねx2
1230%の単体攻撃が8236%になるのどういうことなのヘルムさん
5026/06/24(水)21:33:23No.1443124036+
>おまんこさんの宝ものがレベル3になったまんこ!!!!!!
まんこ
5126/06/24(水)21:33:27No.1443124066+
これ腹っつうか下腹部が脳なのか…?
fu6885446.jpg
5226/06/24(水)21:34:13No.1443124372+
このちちびんたリカみたいな奴マジで何なの
5326/06/24(水)21:34:30No.1443124512+
これがおまんこ脳…?
5426/06/24(水)21:34:37No.1443124556そうだねx4
>これ腹っつうか下腹部が脳なのか…?
>fu6885446.jpg
ちしかんとお揃いだな
5526/06/24(水)21:34:59No.1443124721+
>海の見える家で一緒に暮らすアンダーソンが
>リリスのインテリアのセンスが最悪だって愚痴るのが見たい
アンダーソン副司令の家にお邪魔しています
玄関に変な像がたくさんおいてあります
5626/06/24(水)21:35:12No.1443124810+
第1形態の収納されてるボディは誰なの…
第2形態のちちびんたリカも誰なの…
5726/06/24(水)21:35:34No.1443124958+
>これ腹っつうか下腹部が脳なのか…?
>fu6885446.jpg
ここだけ見ると普通にえっちだな…
5826/06/24(水)21:35:52No.1443125096そうだねx1
ニケ像が首無し腕無しだからな…
5926/06/24(水)21:36:01No.1443125154そうだねx3
>ここだけ見ると普通にえっちだな…
🤔
6026/06/24(水)21:37:29No.1443125750+
EHさんのコスよく見たらアホみたいな格好してるな…
6126/06/24(水)21:38:13No.1443126045そうだねx2
なんだとぉ…
6226/06/24(水)21:38:22No.1443126120そうだねx2
>EHさんのコスよく見たらアホみたいな格好してるな…
なんだとぉ…
6326/06/24(水)21:38:26No.1443126156そうだねx1
元ネタのニケ像が首無しなのを考慮して煽ってきたのなら人間の文化を結構理解しているのか
6426/06/24(水)21:40:13No.1443126845そうだねx1
>おじさんまたガレキ買ったんか…
ちがくて…
これは先月買ったやつで…
6526/06/24(水)21:40:14No.1443126856そうだねx2
サモトラケのニケに腕ないからモチーフ関係ないかと
6626/06/24(水)21:40:22No.1443126896そうだねx1
デザインクソなのに能力の組み合わせが抜群にいいのがムカつく
6726/06/24(水)21:40:22No.1443126899そうだねx4
今夜も募集よー…なにっスレ落ちが近いっ

弊うにおんは設立1年と半年の生まれたばかりの性癖に寛容なうにおんです
本日メンバーに1枠空きが生まれたのでちしかん様を1名募集させていただいております

ユニオンレイドはノーマル初日クリア・ハードランキング1.4パーセントくらいです(前回告知より微ダウン…アニスを使い忘れたリーダーが居るらしい…)
ルールとしてはユニレハード不参加(未三凸)・ログインの間隔が空いたり(5日くらい?)ログボ勢(貢献度が低い)の方は折を見て追放させていただいております
また福利厚生としてメールによる各種イベントや期限の告知(覚えてたら)やCDKの告知(気づいたら)なども行っています

ジャーナルやnoticeに卑猥な単語が並んでいる事も散見されますが気になさらない方でしたら是非お越しください

申請の際はアイコンと名前の1文字目をお伝えいただけると受理の際にスムーズに承認が行えますので何卒よろしくお願いします

かしこ
6826/06/24(水)21:40:23No.1443126907+
お母様はもっと新ヘレティックのデザイン見直して?
こんなんじゃあ実装できないよ
6926/06/24(水)21:42:10No.1443127578+
毎月ガレキ買って制作追いつくのか…?
7026/06/24(水)21:42:50No.1443127854+
>お母様はもっと新ヘレティックのデザイン見直して?
>こんなんじゃあ実装できないよ
新ヘレティックが明らかに人外っぽくしてるのを見ると味方にする予定無い気がする
7126/06/24(水)21:43:06No.1443127955そうだねx1
城之内君を雇ってクダサーイ
7226/06/24(水)21:43:14No.1443127997そうだねx1
俺は自分で組めそうにないから制作代行頼んだわもう
7326/06/24(水)21:44:21No.1443128420そうだねx1
アニヒリオスーツ着せる概念がこれから流行るーーー!!!
7426/06/24(水)21:44:37No.1443128513+
>俺は自分で組めそうにないから制作代行頼んだわもう
あれ高くない?
7526/06/24(水)21:45:10No.1443128742+
エゴビスタさんがニケと並んでハイドしたりケツ振ったりはセーフだけど
アニヒは無理だわ
7626/06/24(水)21:45:24No.1443128834そうだねx1
実装希望させないための異形デザインって意図は確実にあると思う
7726/06/24(水)21:45:37No.1443128937そうだねx1
組み合わせ系ゲームでよくあるだろ
能力だけ優先してるクソダサアセン
7826/06/24(水)21:45:48No.1443129015そうだねx1
>>俺は自分で組めそうにないから制作代行頼んだわもう
>あれ高くない?
もう2体くらい1/7スケール買えるくらいには
でもいいんだ試しに買ったやすいガレキのパーツ不器用すぎて砕いたくらいだから
7926/06/24(水)21:46:23No.1443129264+
>組み合わせ系ゲームでよくあるだろ
>能力だけ優先してるクソダサアセン
急に刺してくるな…
8026/06/24(水)21:47:22No.1443129611そうだねx1
>組み合わせ系ゲームでよくあるだろ
>能力だけ優先してるクソダサアセン
俺のアルゼブラマンは最強なんだが?
8126/06/24(水)21:47:59No.1443129844+
俺のシュライク5525はカッコいいが?
8226/06/24(水)21:48:11No.1443129930+
皆こんなに素晴らしいセンスに溢れていた頃を忘れてしまっているんだ
fu6885551.jpg
8326/06/24(水)21:48:28No.1443130038+
アニヒリオにハイグレビーム撃って良いですか?
8426/06/24(水)21:48:29No.1443130044+
>新ヘレティックが明らかに人外っぽくしてるのを見ると味方にする予定無い気がする
デザイン良すぎなヘレティック来たら皆が実装してほしいって言うもんな
アナキオールの時は凄かった記憶
8526/06/24(水)21:48:47No.1443130143そうだねx1
    1782305327125.png-(61444 B)
61444 B
>毎月ガレキ買って制作追いつくのか…?
フッフッフ…
8626/06/24(水)21:49:19No.1443130351+
>もう2体くらい1/7スケール買えるくらいには
>でもいいんだ試しに買ったやすいガレキのパーツ不器用すぎて砕いたくらいだから
いくらでもおしえましたねぇ!!!!
8726/06/24(水)21:49:35No.1443130476+
ミラー頑張ってたんだな…
8826/06/24(水)21:50:49No.1443130973+
初代ヘレティックは初期のリボルテックとかfigmaみたいな関節してるからな
やはり時代を感じる
8926/06/24(水)21:51:17No.1443131191+
やだよお母様が美少女作ったと思ったらたまらんみたいになってるの


fu6885243.jpg fu6885364.jpg 1782301160057.jpg fu6885358.jpg fu6885551.jpg 1782302627996.png 1782305327125.png fu6885446.jpg fu6885158.jpg fu6885423.jpg fu6885388.gif fu6885200.jpg