二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782302675540.jpg-(2472981 B)
2472981 B26/06/24(水)21:04:35No.1443112258+ 22:18頃消えます
海鮮スパゲッティ作りました
126/06/24(水)21:07:58No.1443113661そうだねx1
もうちょっと海鮮要素を感じさせる気ないかな…
226/06/24(水)21:08:57No.1443114013そうだねx1
>もうちょっと海鮮要素を感じさせる気ないかな…
ソフリットと干しエビを炒めて赤ワインとトマトと煮詰めたトマトソース
タイのあらをローリエと胡椒と水で2時間煮込んで骨を取り除いたの
を混ぜてソースにした
326/06/24(水)21:09:01No.1443114040そうだねx1
粉チーズじゃなくて海鮮にピント合わせろよ
426/06/24(水)21:09:22No.1443114154+
ピントのせいで軽くこっちに向かってきてるように見える
526/06/24(水)21:10:11No.1443114475そうだねx4
>ソフリットと干しエビを炒めて赤ワインとトマトと煮詰めたトマトソース
>タイのあらをローリエと胡椒と水で2時間煮込んで骨を取り除いたの
>を混ぜてソースにした
思ったより手が込んでるな…
626/06/24(水)21:11:21No.1443114911+
上手く撮れないのか
726/06/24(水)21:11:21No.1443114916そうだねx3
>ピントのせいで軽くこっちに向かってきてるように見える
エンカウントスパゲッティ…
826/06/24(水)21:13:13No.1443115672+
なんでその手の凝りようなのに写真で鮮明なのは粉チーズなんだよ
926/06/24(水)21:15:55No.1443116780そうだねx1
>なんでその手の凝りようなのに写真で鮮明なのは粉チーズなんだよ
パルミジャーノ・レッジャーノを削りました
1026/06/24(水)21:18:44No.1443117867そうだねx3
>パルミジャーノ・レッジャーノを削りました
そこの解像度は上げんでいい
1126/06/24(水)21:18:58No.1443117949そうだねx2
>>パルミジャーノ・レッジャーノを削りました
>そこの解像度は上げんでいい
だめだった
1226/06/24(水)21:19:42No.1443118270そうだねx1
ピントの話だよ!
1326/06/24(水)21:20:43No.1443118705+
ご機嫌な晩飯だ
1426/06/24(水)21:24:15No.1443120178+
ワインに合いそうなスパゲッティだ
1526/06/24(水)21:40:19No.1443126883+
ソフリット作るようにしたらうまさが跳ね上がった経験がある
これは絶対うまい
1626/06/24(水)21:42:22No.1443127648+
>ソフリット作るようにしたらうまさが跳ね上がった経験がある
>これは絶対うまい
樋口直哉さんのレシピを参考にしてるわ俺
https://note.com/travelingfoodlab/n/nab02ac62bd89
1726/06/24(水)21:45:12No.1443128756+
タイのアラで作った「」?
1826/06/24(水)22:01:52No.1443135546+
俺はソフリットいっぱい作って製氷皿に詰めてブロック状にしてる


1782302675540.jpg