二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782303265815.png-(447247 B)
447247 B26/06/24(水)21:14:25No.1443116149そうだねx6 22:28頃消えます
かわいそ…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/24(水)21:16:22No.1443116943そうだねx30
というか普通にFIFAが強欲すぎると思う
226/06/24(水)21:16:46No.1443117113+
最低だなFINA
326/06/24(水)21:17:47No.1443117504+
全試合テレビ中継でおいくら億円になるんだろ
426/06/24(水)21:18:15No.1443117691そうだねx6
そんな無理してまで見るもんじゃねえだろ
526/06/24(水)21:18:52No.1443117917+
アフリカとかのガチ途上国は払えてるの?
626/06/24(水)21:18:56No.1443117939+
JTBC、W杯放映中断説を一蹴…「決勝まで支障なし」
https://finance.biggo.jp/news/e4861491-2997-41db-a4c6-0c1e851073e0
726/06/24(水)21:20:24No.1443118579+
つって事前に額含めて取り決めるわけで嫌なら見なくていいんじゃよじゃないの
826/06/24(水)21:20:48No.1443118728そうだねx6
北朝鮮でも何故か観れてるらしいな
926/06/24(水)21:21:28No.1443119041そうだねx6
貧民のためのボール1本のスポーツなのに貧民が見れなくてどうするよ
1026/06/24(水)21:21:48No.1443119172+
昨日サーキットブレーカーが発動した影響でてそう
1126/06/24(水)21:22:46No.1443119565そうだねx3
今そんなに強くないし別に見なくていいだろ
1226/06/24(水)21:24:45No.1443120385+
テレビ局が民事再生までいくってすげえな
1326/06/24(水)21:25:10No.1443120575そうだねx7
一方北朝鮮は国家ぐるみで違法中継した
1426/06/24(水)21:27:47No.1443121716+
>今そんなに強くないし別に見なくていいだろ
GL突破はほぼ確実だしトーナメントでも強豪避けられそうだからマスクドフンミンが爆発すればいいとこまで行けそうだよ
1526/06/24(水)21:35:12No.1443124809そうだねx3
>北朝鮮でも何故か観れてるらしいな
もしかして北朝鮮の電波を中継してもらえば合法的に無料で見られるのでは
1626/06/24(水)21:36:31No.1443125370そうだねx6
>テレビ局が民事再生までいくってすげえな
保護と規制のおかげで実質独占事業で性犯罪者を出そうがホモの芸能事務所と結託しようが
好き放題ヌクヌクとやってますっていう日本のマスコミよりマシかも
1726/06/24(水)21:38:17No.1443126076そうだねx2
>もしかして北朝鮮の電波を中継してもらえば合法的に無料で見られるのでは
合法要素どこだよ!
1826/06/24(水)21:41:46No.1443127436+
>全試合テレビ中継でおいくら億円になるんだろ
日本円で350億らしいよ
去年は200億だったから大幅値上げ
1926/06/24(水)21:45:01No.1443128681+
なそ
にん
2026/06/24(水)21:45:11No.1443128749+
>貧民のためのボール1本のスポーツなのに貧民が見れなくてどうするよ
貧民ならサッカーの練習してろってことだよ
2126/06/24(水)21:46:05No.1443129135+
今期は6400億円稼いでるらしいけど何に使うんだろうな
2226/06/24(水)21:47:57No.1443129828+
>アフリカとかのガチ途上国は払えてるの?
定額じゃないので…
2326/06/24(水)21:48:10No.1443129927+
強欲すぎるだろ
2426/06/24(水)21:48:48No.1443130151+
結局スポーツって余裕のある人の娯楽なんで
2526/06/24(水)21:49:50No.1443130566+
> 中央グループ側の代理人であるイ・ワンシク弁護士(法務法人広場)は、「結局、国際オリンピック委員会(IOC)とFIFAとの放映権契約問題が最も重要だ」と強調した。審問終了後も、「契約解除を議論する事案ではなく、交渉を通じて損失を減らしていく」と述べた。
大丈夫なんですかね
2626/06/24(水)21:50:06No.1443130673+
このまま勝ち点3で沈めば丸く収まるのでは
2726/06/24(水)21:58:03No.1443133956+
昔は開催地のマフィアと癒着したとか裏金絞られすぎて倒産した会社とかあったりしたけど
また同じ方向に行きそうね
2826/06/24(水)22:02:22No.1443135749+
国ごとに料金設定違うんか
2926/06/24(水)22:04:21No.1443136552+
よく払えたな日本
3026/06/24(水)22:05:49No.1443137201+
ネットで見れるサービスくらい韓国にもあるんじゃないの?
3126/06/24(水)22:09:08No.1443138549そうだねx1
>貧民のためのボール1本のスポーツなのに貧民が見れなくてどうするよ
もうサッカーは金持ちのスポーツだよ
強くなるには早いうちから本場へ行かないとダメだ
3226/06/24(水)22:09:52No.1443138821+
韓国って国民的イベントは地上波で流さないといけない法みたいなのあるんじゃなかった?
3326/06/24(水)22:12:49No.1443140098そうだねx1
別に放送しなくてもよくねぇ?
海外の違法ミラー配信探して見てねって言えばいいだけ
3426/06/24(水)22:15:05No.1443141145+
>別に放送しなくてもよくねぇ?
>海外の違法ミラー配信探して見てねって言えばいいだけ
頭黒電話かよ
3526/06/24(水)22:15:26No.1443141300+
高い金払って独占配信の権利取ったのにネトフリとかのせいで収益が悪化したという話のようだ
3626/06/24(水)22:17:44No.1443142222+
>韓国って国民的イベントは地上波で流さないといけない法みたいなのあるんじゃなかった?
結構そういう国は多い
3726/06/24(水)22:18:09No.1443142379+
>>韓国って国民的イベントは地上波で流さないといけない法みたいなのあるんじゃなかった?
>結構そういう国は多い
日本もそういう話出てきたしな
3826/06/24(水)22:20:48No.1443143404+
自国の他局に売るみたいなのが難航してて金にならないって記事だったな
やっぱ個人で配信契約出来ちゃうからかな
3926/06/24(水)22:21:04No.1443143516+
日本の大谷放送権と被るな


1782303265815.png