二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782300086927.jpg-(182384 B)
182384 B26/06/24(水)20:21:26No.1443093484そうだねx10 21:32頃消えます
最近セイバーのかわいさに気が付いた
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/24(水)20:22:01No.1443093768そうだねx57
おそろっちですね!
226/06/24(水)20:22:09No.1443093830そうだねx43
これマジでセイバー?
326/06/24(水)20:22:18No.1443093909+
🏆🏆
426/06/24(水)20:22:23No.1443093949+
これほんとにセイバー!?
526/06/24(水)20:22:32No.1443094005+
これは…エクスカリバー!(フライパン)
626/06/24(水)20:22:35No.1443094031+
>🏆🏆
アイリスフィール イリヤスフィール
726/06/24(水)20:23:11No.1443094304そうだねx7
fu6884905.jpg
826/06/24(水)20:23:24No.1443094402+
これは何ですか切嗣!?→🏆
926/06/24(水)20:24:16No.1443094844+
最近ずっとカタログにいるなこの成人男性…
1026/06/24(水)20:24:38No.1443095011そうだねx7
ちょいちょいエッチな声出すのやめてほしいムラムラする
1126/06/24(水)20:25:03No.1443095181+
私たちは偽物ですよ!?
1226/06/24(水)20:25:27No.1443095356そうだねx12
>最近ずっとカタログにいるなこの成人男性…
アーサー王はずっと人気キャラだろ
1326/06/24(水)20:25:31No.1443095400そうだねx29
zeroやSNの忘れかけてるネタを掘り起こされるのに弱い
1426/06/24(水)20:26:38No.1443095983+
こんなやつがマスターなのか
1526/06/24(水)20:26:40No.1443096003+
思い付きました
ジャンヌとジルで二番煎じ狙えませんか
「」一緒にやろう
1626/06/24(水)20:26:54No.1443096142+
冷笑系セイバーだぞ
1726/06/24(水)20:27:06No.1443096246+
参ります
1826/06/24(水)20:27:13No.1443096304そうだねx34
おそろっちですねキリツグ!は言い回しの可愛さもさることながらセイバー声もやたらキマってるのがズルい
1926/06/24(水)20:27:30No.1443096457+
自認エミヤ
2026/06/24(水)20:27:44No.1443096569+
舐めてるんですか?聖杯戦争
2126/06/24(水)20:27:50No.1443096623+
かっ…感情が無くないですかシロウ
2226/06/24(水)20:28:18No.1443096838そうだねx4
セイバーは女なんだから男の3歩後ろに下がってろよ
2326/06/24(水)20:29:32No.1443097420そうだねx33
>セイバーは女なんだから男の3歩後ろに下がってろよ
悪いところ出てますよシロウ
2426/06/24(水)20:29:51No.1443097558+
よく笑うセイバーいいよね…
2526/06/24(水)20:30:04No.1443097656+
>最近切嗣のかわいさに気が付いた
2626/06/24(水)20:30:36No.1443097873+
まだ稼げますよシロウ
2726/06/24(水)20:31:06No.1443098109+
最優さんですから!はどっかで言ってる気がしてきた
2826/06/24(水)20:31:10No.1443098142+
>よく笑うセイバーいいよね…
マーリンはどう思う?
2926/06/24(水)20:31:14No.1443098179+
>悪いところ出てますよシロウ
なんだよサーヴァント風情が
3026/06/24(水)20:31:44No.1443098398+
セイバー?語るに落ちたなセイバー
騎士王の名が泣くぞセイバー
3126/06/24(水)20:31:53No.1443098458そうだねx14
シロ~😭
3226/06/24(水)20:32:00No.1443098518+
ほとんど二人の掛け合いというか定型で埋まっていくのがわかっているのに何故かスレ開いてしまう
3326/06/24(水)20:32:02No.1443098534+
雀魂のドラ表示牌がダブルアクセルしているぞがなんか妙にツボ
3426/06/24(水)20:32:23No.1443098669+
>セイバー?語るに落ちたなセイバー
>騎士王の名が泣くぞセイバー
ここの畳み掛け方すき
3526/06/24(水)20:32:32No.1443098738そうだねx22
>>悪いところ出てますよシロウ
>なんだよサーヴァント風情が
なんですかサバイバーズギルト風情が
3626/06/24(水)20:32:32No.1443098741+
タイムアルター⋯ダブルアクセルッンンッ
3726/06/24(水)20:32:53No.1443098927+
おそろっちが選択肢で出てきそう
3826/06/24(水)20:33:19No.1443099125そうだねx15
指摘して淫夢履修がバレるサーヴァント初めて見た
3926/06/24(水)20:34:11No.1443099566+
まだちょっとしかやってないのに定型の量すごくない?
4026/06/24(水)20:34:44No.1443099821+
ガキがいますシロウ
4126/06/24(水)20:34:49No.1443099856+
次8月なの苦しい
4226/06/24(水)20:35:19No.1443100082+
どうやったら成人男性から川澄綾子の声が出るんだ
4326/06/24(水)20:35:49No.1443100305+
>指摘して淫夢履修がバレるサーヴァント初めて見た
語るに落ちたなセイバー
4426/06/24(水)20:36:50No.1443100762+
>どうやったら成人男性から川澄綾子の声が出るんだ
声変わり来なかったらしいという冷静に考えると怖い話
4526/06/24(水)20:36:59No.1443100842そうだねx1
衛宮さんちの今日のご飯ならギリ言いそうなおそろっちですね発言
4626/06/24(水)20:37:23No.1443101027+
村瀬歩といい勝負しそうな成人男性
4726/06/24(水)20:37:35No.1443101107+
サバイバーズギルト風情が…(笑)
4826/06/24(水)20:37:47No.1443101189+
>指摘して淫夢履修がバレるサーヴァント初めて見た
私は最優のサーヴァントとして淫夢も履修しているだけです
4926/06/24(水)20:37:57No.1443101277+
切嗣…負けました
5026/06/24(水)20:37:57No.1443101278+
セイバーは女の子なんだから男の三歩後ろを行くべきだ
5126/06/24(水)20:38:23No.1443101490+
再生数の伸びがすごいな
5226/06/24(水)20:38:38No.1443101582+
>衛宮さんちの今日のご飯ならギリ言いそうなおそろっちですね発言
あれは雰囲気が穏やかだから逆に言わない
もっとカニファンとかイリヤ城とか勢い全振りの時に言う
5326/06/24(水)20:38:56No.1443101712+
普通に抜ける声なの凄い
他の声真似も聞きたいけどどこで見れるんだろ
5426/06/24(水)20:39:00No.1443101743+
>>衛宮さんちの今日のご飯ならギリ言いそうなおそろっちですね発言
>あれは雰囲気が穏やかだから逆に言わない
>もっとカニファンとかイリヤ城とか勢い全振りの時に言う
あぁカニファンだな確かに…
5526/06/24(水)20:39:06No.1443101771そうだねx20
なんで士郎だけこんな似てないんだよと思ったけど切嗣も別にそんな似てない
5626/06/24(水)20:39:23No.1443101892+
バズって人気Vtubeになったようだな衛宮切嗣
5726/06/24(水)20:39:27No.1443101934そうだねx2
本物より可愛い
5826/06/24(水)20:39:44No.1443102067+
行きますよジジイ!
5926/06/24(水)20:39:46No.1443102074+
元のキャラではバズれなかったのにね
6026/06/24(水)20:39:46No.1443102075+
問おう…あなたが私のマスターか
おっおっおっおっ
6126/06/24(水)20:39:50No.1443102093+
やたらキャスターのせいにするなこのセイバー
6226/06/24(水)20:39:58No.1443102143+
>普通に抜ける声なの凄い
>他の声真似も聞きたいけどどこで見れるんだろ
メに行け
ヤオヨロ〜!も似ててビビったぞ俺
6326/06/24(水)20:40:02No.1443102161+
>バズって人気Vtubeになったようだな衛宮切嗣
なんだよこのチャンネル名…
6426/06/24(水)20:40:33No.1443102376+
衛宮切嗣
なんともつまらん結末だな
これでもくらえバカ
6526/06/24(水)20:40:39No.1443102415+
セイバーが弱くて好き
6626/06/24(水)20:40:48No.1443102487そうだねx7
既婚者2人でバニーガーデンのクジ引くなよ
6726/06/24(水)20:41:23No.1443102745+
定期的に令呪がなくなったら覚悟してくださいキリツグって言うの好き
6826/06/24(水)20:41:36No.1443102832そうだねx4
>なんで士郎だけこんな似てないんだよと思ったけど切嗣も別にそんな似てない
テンション上がってるときの力ちゃんには似ている
6926/06/24(水)20:41:51No.1443102929+
来るがいい→瞬殺
の流れすき
7026/06/24(水)20:41:54No.1443102957+
切嗣より士郎の方がうまい
7126/06/24(水)20:42:07No.1443103052+
>声変わり来なかったらしいという冷静に考えると怖い話
そう考えると少年王として成立してたのかCV川澄のアーサー王
7226/06/24(水)20:42:09No.1443103062そうだねx4
>なんで士郎だけこんな似てないんだよと思ったけど切嗣も別にそんな似てない
士郎はむしろだいぶ似てる
発言の内容が似てない
7326/06/24(水)20:42:45No.1443103287+
https://www.youtube.com/live/oWq2fDA9ouU?si=hbyzbWGYSXtKtDDO&t=1391
突然現れる死にそうなイリヤ好き
7426/06/24(水)20:42:45No.1443103288+
士郎はヘラヘラしすぎだろ
7526/06/24(水)20:42:46No.1443103300+
士郎って偏った人の思想に影響受けてああなってるから
散歩後ろ歩けよって言ってる士郎も想像しやすい
7626/06/24(水)20:42:48No.1443103310+
PEAKのセイバーも相当良かったから配信切り抜きとか欲しいな
7726/06/24(水)20:42:49No.1443103314そうだねx1
>>声変わり来なかったらしいという冷静に考えると怖い話
>そう考えると少年王として成立してたのかCV川澄のアーサー王
こんな形で少年王の説得力増すの意味不明すぎる
7826/06/24(水)20:42:55No.1443103356+
ンンッてなんなの
7926/06/24(水)20:43:01No.1443103401そうだねx9
>>>悪いところ出てますよシロウ
>>なんだよサーヴァント風情が
>なんですかサバイバーズギルト風情が
これ最低すぎて笑う
8026/06/24(水)20:43:08No.1443103472+
マスターすげー
8126/06/24(水)20:43:15No.1443103506そうだねx4
>既婚者2人でバニーガーデンのクジ引くなよ
結婚していながら裏切る練習とかほざいて愛人作るのと結婚相手自殺させるのに比べたらバニガくじ引くくらいいいだろ
8226/06/24(水)20:43:20No.1443103545+
僕はね芦出まといとして人気になりたかったんだ
8326/06/24(水)20:43:23No.1443103574+
切嗣にはそんな似てないけど力ちゃんとしてみるとそれなりに似てるという奇跡的な
8426/06/24(水)20:43:31No.1443103632そうだねx1
>ンンッてなんなの
タイムアルター ダブルアクセル!
8526/06/24(水)20:43:33No.1443103647+
喉仏が出てないのかな
8626/06/24(水)20:43:33No.1443103652+
>テンション上がってるときの力ちゃんには似ている
うたわれラジオ聴いてた頃思い出してなんか懐かしくなったよ
8726/06/24(水)20:43:34No.1443103662そうだねx16
>>バズって人気Vtubeになったようだな衛宮切嗣
>なんだよこのチャンネル名…
──起源弾。
被弾者の魔力は暴走し、自らの肉体を瞬時に死滅させる。
8826/06/24(水)20:43:36No.1443103674+
サバイバーズギルト風情が
8926/06/24(水)20:44:07No.1443103874+
>ンンッてなんなの
固有結界は使用者に負担が大きいのは知ってるね?
9026/06/24(水)20:44:10No.1443103899+
最優さんだぞ
9126/06/24(水)20:44:17No.1443103941+
バニーガーデン2を死にそうな声のイリヤと切嗣で配信してほしさある
9226/06/24(水)20:44:22No.1443103992そうだねx8
>既婚者2人でバニーガーデンのクジ引くなよ
「こんばんは凛」キモすぎてすき
9326/06/24(水)20:44:23No.1443103993+
落下時の悲鳴が好き
9426/06/24(水)20:44:25No.1443104009そうだねx8
マジで!?雑魚じゃ〜んwはどの作品でも言わない
9526/06/24(水)20:44:38No.1443104108+
セイバーが一番似てるってどういうことだよ
9626/06/24(水)20:44:58No.1443104250+
タイころですらセイバーとは一言も喋らなかったのに…
9726/06/24(水)20:45:04No.1443104293+
>切嗣にはそんな似てないけど力ちゃんとしてみるとそれなりに似てるという奇跡的な
ちょこちょこ語尾上がるのがね…切嗣ってより力ちゃん彷彿とさせる
9826/06/24(水)20:45:22No.1443104422+
囮になれよセイバー
サーヴァントだろ
9926/06/24(水)20:45:29No.1443104469+
>セイバーが一番似てるってどういうことだよ
hollowのちょっとアンリマユが出かかってるときなら言う
10026/06/24(水)20:45:30No.1443104483+
なんでみんな存在しない遠坂に挨拶するんだ
10126/06/24(水)20:45:43No.1443104578+
>なんでみんな存在しない遠坂に挨拶するんだ
ゴースティングやめろ遠坂
10226/06/24(水)20:45:45No.1443104589+
1ミリも似てないエミヤも好き
10326/06/24(水)20:45:51No.1443104635+
8000人!?
10426/06/24(水)20:46:08No.1443104747+
>士郎はヘラヘラしすぎだろ
「」風情が説法か
10526/06/24(水)20:46:13No.1443104782+
このチャンネルの公園でナイフ振り回すキリツグが面白すぎて毎日見てる
最後にケーキ掬えないのが最高すぎる
10626/06/24(水)20:46:21No.1443104853+
原作より100倍は会話してて草
10726/06/24(水)20:46:28No.1443104891+
fallguysの配信の時に出てきたミニセイバーが好きすぎる
10826/06/24(水)20:46:32No.1443104915+
まず切嗣と楽しく会話してる時点でキャラ崩壊だからな…
10926/06/24(水)20:46:41No.1443104984+
うふ〜ン❤️騎士王よ〜ん❤️
11026/06/24(水)20:46:45No.1443105005+
デカ峰
11126/06/24(水)20:46:48No.1443105019+
これでセイバーの可愛さ再認識するのおかしいよ…
11226/06/24(水)20:46:53No.1443105056+
>8000人!?
落ち着いてください
8人です
11326/06/24(水)20:47:14No.1443105185+
もえもえキュンお願いします
11426/06/24(水)20:47:18No.1443105214+
>うふ〜ン❤️騎士王よ〜ん❤️
https://x.com/i/status/2066516856022937674
11526/06/24(水)20:47:40No.1443105358そうだねx8
>うふ〜ン❤️騎士王よ〜ん❤️
では殺します
11626/06/24(水)20:47:45No.1443105378+
切嗣とセイバーの良さが最近分かった
11726/06/24(水)20:47:47No.1443105391+
私はあなたが大好きですw
やめてくださいw止めてくださいキリツグw
本当にすまんかったと思っていますw
11826/06/24(水)20:47:51No.1443105418+
>うふ〜ン❤️騎士王よ〜ん❤️
では殺します
11926/06/24(水)20:48:03No.1443105483+
スレ立ってて気になるけど何から見ればいい?
12026/06/24(水)20:48:15No.1443105579+
>スレ立ってて気になるけど何から見ればいい?
全部
12126/06/24(水)20:48:16No.1443105586そうだねx5
切嗣に似ているというかラジオとかであわわあわわとなってる小山力也に似てる
12226/06/24(水)20:48:32No.1443105678+
サーヴァント風情が…
12326/06/24(水)20:48:44No.1443105740+
水で薄めたアーチャー好き
12426/06/24(水)20:48:45No.1443105745+
>スレ立ってて気になるけど何から見ればいい?
ヤモリの狩りは最後でいいよ
12526/06/24(水)20:48:53No.1443105806そうだねx1
>>うふ〜ン❤️騎士王よ〜ん❤️
>https://x.com/i/status/2066516856022937674
士郎がふにゃっふにゃで耐えられない
12626/06/24(水)20:48:54No.1443105816そうだねx8
>スレ立ってて気になるけど何から見ればいい?
DEEN版から
12726/06/24(水)20:50:18No.1443106334+
ふやけた士郎
水で薄めたアーチャー
12826/06/24(水)20:50:20No.1443106348+
おそろっちってどの動画で見れるの
12926/06/24(水)20:50:24No.1443106382+
女が男に勝てるわけないだろセイバー
13026/06/24(水)20:50:25No.1443106391そうだねx3
川澄綾子の声が出せる成人男性ってなんだよそのファンタジーな生き物
13126/06/24(水)20:50:36No.1443106466+
>スレ立ってて気になるけど何から見ればいい?
マジレスするととりあえずREPO見れば空気感はわかる
そこから気に入ったらチャンネル登録して衛宮切嗣をビビらせよう
13226/06/24(水)20:50:36No.1443106468+
なんかやる?ゲームでも
友達ん家のテンションじゃないですか
13326/06/24(水)20:50:42No.1443106499+
>水で薄めたアーチャー好き
アーチャーです…
13426/06/24(水)20:50:49No.1443106535+
あっこれのどごし生でした
13526/06/24(水)20:50:52No.1443106557+
>おそろっちってどの動画で見れるの
ライブのPEAKの方
13626/06/24(水)20:50:57No.1443106586+
>おそろっちってどの動画で見れるの
https://youtu.be/BCx3aBUR95k?si=0diXxEYKwqqoiBUf
13726/06/24(水)20:51:27No.1443106795+
>スレ立ってて気になるけど何から見ればいい?
https://youtu.be/MhlthhV-PtA
13826/06/24(水)20:51:33No.1443106841そうだねx4
お前は…
ゴドミ゙ネ゙ギレ゙イ゙!
13926/06/24(水)20:51:41No.1443106899+
>スレ立ってて気になるけど何から見ればいい?
https://youtu.be/BCx3aBUR95k?si=HK7FTigP_l6eCmIu
入門ならこれ一択
次はライブのやつ見ればいいだけだから手頃
14026/06/24(水)20:51:48No.1443106948そうだねx7
川澄ボイス出せる成人男性が存在してることが怖いわ
14126/06/24(水)20:51:53No.1443106991+
セーラー服コック帽のセイバーファンアートがどれも可愛い事可愛い事…
14226/06/24(水)20:52:03No.1443107046+
この主従が仲良くしてるの見ると心が和む
14326/06/24(水)20:52:10No.1443107083そうだねx5
テーレッテレ
テーレッテレ
テーレレテーレレーレレ
あこれのどごし生ですね切嗣
14426/06/24(水)20:52:13No.1443107104+
ノンデリ士郎
14526/06/24(水)20:52:16No.1443107122+
終わり良ければ総て良し
14626/06/24(水)20:52:19No.1443107142+
>あっこれのどごし生でした
リポビタンDでも年齢バレるぞセイバー
14726/06/24(水)20:52:26No.1443107199そうだねx4
>川澄ボイス出せる成人男性が存在してることが怖いわ
アーサー王は男だろう
14826/06/24(水)20:52:35No.1443107256+
セイバッセイバッセイバッ
14926/06/24(水)20:52:37No.1443107268そうだねx2
>川澄綾子の声が出せる成人男性ってなんだよそのファンタジーな生き物
めっちゃシコれるよね…
15026/06/24(水)20:53:01No.1443107429そうだねx2
>終わり良ければ総て良し
セイバーの終わりは良くなかったよな
15126/06/24(水)20:53:07No.1443107474+
セイバーの可愛さがあざとい
15226/06/24(水)20:53:14No.1443107521+
>切嗣に似ているというかラジオとかであわわあわわとなってる小山力也に似てる
つまり野生の柚姐を呼んでくればいいのか
15326/06/24(水)20:53:19No.1443107558+
ンンッ!!
15426/06/24(水)20:53:20No.1443107574+
シロ…キリツグ?
15526/06/24(水)20:53:33No.1443107680+
とても綺麗な海だ…いつかアイリやイリヤ達と来たいものだ…
15626/06/24(水)20:53:39No.1443107723+
>川澄ボイス出せる成人男性が存在してることが怖いわ
羨ましいよね…
15726/06/24(水)20:53:43No.1443107761+
>テーレッテレ
>テーレッテレ
>テーレレテーレレーレレ
>あこれのどごし生ですね切嗣
あの部分何度聞いても新鮮な笑いがこみ上げてくる
15826/06/24(水)20:54:05No.1443107906+
>川澄綾子の声が出せる成人男性ってなんだよそのファンタジーな生き物
その上配信も達者なのにVとかやってるでもないのは奇跡
15926/06/24(水)20:54:06No.1443107921+
はー!八極拳!
16026/06/24(水)20:54:22No.1443108010+
他はあまり伸びてないからどれかは分かる
16126/06/24(水)20:54:25No.1443108019そうだねx3
>これでセイバーの可愛さ再認識するのおかしいよ…
でも本物のセイバーには出せないかわいさでしょ
16226/06/24(水)20:54:25No.1443108021そうだねx2
切嗣爆弾!!
16326/06/24(水)20:54:34No.1443108083+
10年前とかのコンテンツであれよ
16426/06/24(水)20:54:41No.1443108129+
昔やってたネトラジみたいってレスで確かにそんな感じだなぁってなった
16526/06/24(水)20:54:42No.1443108137+
ナタリアしてますよ切嗣
16626/06/24(水)20:54:42No.1443108139+
…衛宮切嗣の記憶だろう
16726/06/24(水)20:54:46No.1443108169そうだねx2
>終わり良ければ総て良し
ノンデリすぎませんか士郎?
16826/06/24(水)20:54:55No.1443108224そうだねx5
>セイバーの終わりは良くなかったよな
ノンデリがすぎますよ
16926/06/24(水)20:55:01No.1443108272+
>とても綺麗な海だ…いつかアイリやイリヤ達と来たいものだ…
その願いは、未来永劫叶うことはない衛宮切嗣
17026/06/24(水)20:55:05No.1443108307+
配信でのイリヤ声真似シーンにタイムスタンプ残してくれてるコメントには感謝してる
17126/06/24(水)20:55:11No.1443108342そうだねx1
隣に座られてドキドキする多感なセイバー良いよね
17226/06/24(水)20:55:12No.1443108347そうだねx12
セイバーは女の子なんだから!に対する
でたwでたwがまじ好き
17326/06/24(水)20:55:30No.1443108479+
公園で発狂してるのはだいたい遠野志貴
17426/06/24(水)20:55:32No.1443108490+
アルトリアが男と誤魔化せた説得力ある
17526/06/24(水)20:55:40No.1443108538+
2人が仲良いから掛け合いも面白くてずっと笑えのおかしいよ…
17626/06/24(水)20:55:42No.1443108550+
あっ…え…ノーダメカンタービレ
なんだこれ
17726/06/24(水)20:55:49No.1443108600+
>>終わり良ければ総て良し
>セイバーの終わりは良くなかったよな
士郎も良くない終わりの方が多いじゃないですか
17826/06/24(水)20:55:49No.1443108604そうだねx1
言峰と切嗣が仲良さそうにしてるだけで面白いからずるい
17926/06/24(水)20:55:59No.1443108671+
冷笑系騎士王いやすぎる…
18026/06/24(水)20:56:13No.1443108758+
士郎と切嗣もなんやかんや誰の声真似してるか分かる程度には声似せてると思う
どちらかというとキャラというより力ちゃんと杉山さんだけど
18126/06/24(水)20:56:14No.1443108769+
何かと思った
18226/06/24(水)20:56:25No.1443108837+
口の悪さだけは最近のオタクそのものすぎるのが酷い
18326/06/24(水)20:56:27No.1443108845そうだねx8
あ゛〜っん゛ん゛ぅっ
朝はやいんだな遠坂
18426/06/24(水)20:56:32No.1443108880そうだねx1
>言峰と切嗣が仲良さそうにしてるだけで面白いからずるい
デスマンでやれよ!
18526/06/24(水)20:56:42No.1443108942+
もう聖杯はいいよぉ〜は絶対言ってた
18626/06/24(水)20:56:47No.1443108976+
なんかこの切嗣常にちょっと泣きそうな声なのなんなんだよ
18726/06/24(水)20:56:48No.1443108988+
>あ゛〜っん゛ん゛ぅっ
>朝はやいんだな遠坂
なんでチューニングがそのセリフなんだ…
18826/06/24(水)20:56:54No.1443109039+
一旦ステイ…一旦stay night
18926/06/24(水)20:56:56No.1443109048+
ゴースティングはやめるんだ遠坂!が色んな意味で士郎絶対言わないだろそれすぎて耐えられなかった
19026/06/24(水)20:57:16No.1443109163+
エミヤクーン
19126/06/24(水)20:57:25No.1443109222+
匿名のマシュマロで抜いたって複数人に言われたらしいな…
19226/06/24(水)20:57:27No.1443109234+
雑魚じゃ〜〜〜〜んは絶対言わせるぞきのこ
19326/06/24(水)20:57:34No.1443109275+
>ゴースティングはやめるんだ遠坂!が色んな意味で士郎絶対言わないだろそれすぎて耐えられなかった
でも凛ちゃんならゴースティングやる
19426/06/24(水)20:57:37No.1443109300+
>エミヤクーン
それただのミサトさんだぞセイバー!
19526/06/24(水)20:57:38No.1443109303+
俺FGOでしかアルトリアを知らないから
この麻雀で大負けしそうな南郷さんみたいな声の人よく知らないんだよな
19626/06/24(水)20:57:43No.1443109326+
アインツベルン城田舎過ぎワロタ
19726/06/24(水)20:57:43No.1443109327+
雀魂や雑談配信で1人4役してる時が一番好き
19826/06/24(水)20:57:51No.1443109389そうだねx5
>朝はやいんだな遠坂
>なんでチューニングがそのセリフなんだ…
でもなんか脳内再生しやすいなこのセリフ…
19926/06/24(水)20:58:03No.1443109470+
>こんなやつがマスターなのか
そうだ…怖いか?
20026/06/24(水)20:58:07No.1443109498+
二万くらいだすからイリヤの声でエロ音声撮ってくれ
20126/06/24(水)20:58:11No.1443109524+
>俺FGOでしかアルトリアを知らないから
>この麻雀で大負けしそうな南郷さんみたいな声の人よく知らないんだよな
星4アサシンのエミヤさんだよ
20226/06/24(水)20:58:21No.1443109604そうだねx6
タイムアルター…ダブルアクセルッ!!⤴️
ンンッ!
20326/06/24(水)20:58:26No.1443109635そうだねx1
昔の動画を見ると明らかにクオリティは上がっている
20426/06/24(水)20:58:33No.1443109692そうだねx1
遠坂は追い詰められたらギリギリゴースティングやりそう
20526/06/24(水)20:58:35No.1443109701+
何ですかこれは!
20626/06/24(水)20:58:38No.1443109721+
>こんなやつがマスターなのか
サーヴァント風情が選り好みか?
20726/06/24(水)20:58:41No.1443109743そうだねx1
本編見返したら固有時制御のあとのン゛ン゛!って切嗣言ってねえ!
20826/06/24(水)20:58:41No.1443109745+
>>切嗣に似ているというかラジオとかであわわあわわとなってる小山力也に似てる
>つまり野生の柚姐を呼んでくればいいのか
大原さやかでもいいよ
20926/06/24(水)20:58:42No.1443109748+
言峰の声真似の方が上手いじゃねーか!
21026/06/24(水)20:58:47No.1443109781+
切嗣でも士郎でも「えぁ゜っ」「確かにねぇ」あたりは共通してるのが本当に口癖なんだなって感じで和む
21126/06/24(水)20:58:54No.1443109827そうだねx1
>二万くらいだすからイリヤの声でエロ音声撮ってくれ
本人に頼めよそれは…二万では無理か…
21226/06/24(水)20:59:08No.1443109936+
もちろん面白くはあるんだけどバズった原因の八割くらいはセイバーの可愛さ依存じゃない?
21326/06/24(水)20:59:14No.1443109967+
>二万くらいだすからイリヤの声でエロ音声撮ってくれ
大きい声じゃ言えないがDLサイトの同人音声探せ
21426/06/24(水)20:59:19No.1443110000そうだねx6
>なんでチューニングがそのセリフなんだ…
staynightだと一番最初の士郎のセリフがそれなんだ
最初の最初は遠坂視点だからな
21526/06/24(水)20:59:23No.1443110034+
ちょっ…何で隣に座るんですか!?
多感なんですよ私は!
21626/06/24(水)20:59:24No.1443110046+
言峰はだいぶカタコトの外国人になってる
21726/06/24(水)20:59:27No.1443110070+
譲治やるなら最盛期でやればいいのに
なんで今のヘロヘロ声の時のやるんだよ!!
21826/06/24(水)20:59:47No.1443110212+
>もちろん面白くはあるんだけどバズった原因の八割くらいはセイバーの可愛さ依存じゃない?
すぐに飽きられますよキリツグ
21926/06/24(水)20:59:48No.1443110215+
>本編見返したら固有時制御のあとのン゛ン゛!って切嗣言ってねえ!
世界の修正力で揺り戻し来るのも解除した瞬間だしな…
22026/06/24(水)20:59:51No.1443110243+
士郎も黒くなるから終わりよくないことが多いよな
22126/06/24(水)21:00:04No.1443110327そうだねx8
甘いぞ…コトミネキレイ
何故生きている衛宮切嗣
僕には…アヴァロンがある
ふざけるな…どういうことだ?説明しろ衛宮切嗣…貴様はなぜ生きている?ふざけるな
僕には…アヴァロンが…ある…
22226/06/24(水)21:00:06No.1443110349+
>ちょっ…何で隣に座るんですか!?
>多感なんですよ私は!
かわいい
22326/06/24(水)21:00:23No.1443110509+
タイムアルタートリプルスタグナイトもして欲しい
22426/06/24(水)21:00:24No.1443110519そうだねx1
>>もちろん面白くはあるんだけどバズった原因の八割くらいはセイバーの可愛さ依存じゃない?
>すぐに飽きられますよキリツグ
擦れる内に擦り倒す…
それが僕の戦略だ…
22526/06/24(水)21:00:26No.1443110533そうだねx9
切嗣のチューニング
「───起源弾。被弾者の魔力は暴走し、自らの肉体を瞬時に死滅させる」
セイバーのチューニング
「束ねるは星の息吹、輝ける命の奔流」
士郎のチューニング
「朝早いんだな遠坂」
22626/06/24(水)21:00:27No.1443110541そうだねx1
聖杯はもういいよぉ!はzero本編でもギリ言ってた
22726/06/24(水)21:00:30No.1443110567+
中原麻衣に向かって「ンフッフフ堀の深いお顔をしていて…」とかギリギリ失礼なこと言ってた時の力ちゃんはだいたいあんな感じ
22826/06/24(水)21:00:31No.1443110575+
トモコレの理想と現実のギャップに悩む切嗣もいいぞ
22926/06/24(水)21:00:31No.1443110576+
俺この動画で切嗣とセイバーのコンビの良さわかった!
23026/06/24(水)21:00:41No.1443110642そうだねx1
可愛い可愛い騎士王です!
23126/06/24(水)21:00:47No.1443110677そうだねx7
>>ゴースティングはやめるんだ遠坂!が色んな意味で士郎絶対言わないだろそれすぎて耐えられなかった
>でも凛ちゃんならゴースティングやる
凛ちゃんがそんな高度なことできるわけないだろ
23226/06/24(水)21:00:48No.1443110694+
あの高速コメント読みはもう専業の方でしょ
23326/06/24(水)21:01:02No.1443110781そうだねx2
>>もちろん面白くはあるんだけどバズった原因の八割くらいはセイバーの可愛さ依存じゃない?
>すぐに飽きられますよキリツグ
擦れるうちに擦っていく
これが僕の生存戦略だ
23426/06/24(水)21:01:15No.1443110875そうだねx1
>俺この動画で切嗣とセイバーのコンビの良さわかった!
理想を抱いてぇ…溺死しろぉ…
23526/06/24(水)21:01:20No.1443110909+
お前は…ミニセイバー!オレハミニシロウ!
おっほほwwwwのとこ好き
23626/06/24(水)21:01:30No.1443110971そうだねx2
>トモコレの理想と現実のギャップに悩む切嗣もいいぞ
切嗣放ったらかしてラブラブしてるの面白すぎて腹捩れた
23726/06/24(水)21:01:38No.1443111027そうだねx1
遠坂はゴースティングやりたいけど技術的にできないタイプ
23826/06/24(水)21:01:39No.1443111037+
まあレオも男装女子って設定オミットされて普通に男になったからな…ってクッション挟むと少年王への理解も進む
いや進むか?
23926/06/24(水)21:01:43No.1443111069+
気の抜けたえいやー!って原作でもそんな感じなの?
24026/06/24(水)21:01:45No.1443111085+
マンマミーア!マンマミーア!!
24126/06/24(水)21:01:48No.1443111096そうだねx2
>>俺この動画で切嗣とセイバーのコンビの良さわかった!
>理想を抱いてぇ…溺死しろぉ…
妙にネッチョリしたアーチャー好き
24226/06/24(水)21:01:53No.1443111129そうだねx8
fu6885195.jpg
24326/06/24(水)21:01:55No.1443111149+
ポーンがポーンと飛んでいきました
はぁ〜ッ
君が好きだ〜と叫び〜たい
24426/06/24(水)21:02:12No.1443111259+
キノコの森で毒で天丼死するやつすき
24526/06/24(水)21:02:21No.1443111311+
なにか頬張っているセイバーとかショート動画の合成音声バーとか小技も上手すぎる
何者なんだこの成人男性は
24626/06/24(水)21:02:35No.1443111416+
>君が好きだ〜と叫び〜たい
これ年バレないかセイバー?
24726/06/24(水)21:02:38No.1443111433そうだねx3
週8でバニーガーデン通ってたりするから遠坂の遺産消えたんじゃねえの
24826/06/24(水)21:02:47No.1443111488+
トモコレはサムネがズルいわ
24926/06/24(水)21:02:55No.1443111549+
昔のfateの知識なのが良いね
25026/06/24(水)21:03:00No.1443111584+
桜の同人で抜いてる士郎
25126/06/24(水)21:03:07No.1443111624+
ガキがいますシロウ!
25226/06/24(水)21:03:18No.1443111699+
切嗣言峰士郎辺りは誰のモノマネかすぐわかるぐらいのクオリティはあるのにアーチャーがしょぼすぎるだろ
25326/06/24(水)21:03:26No.1443111757+
バニーガーデンのガチャ引くやつ
お目当てのアクスタが来た時のリアクションが余りにもキモい
25426/06/24(水)21:03:40No.1443111847そうだねx1
>これ年バレないかセイバー?
年齢の話は矛を収めましょう切嗣
25526/06/24(水)21:03:57No.1443111961そうだねx2
>>君が好きだ〜と叫び〜たい
>これ年バレないかセイバー?
SN世代はみんな知ってます
25626/06/24(水)21:04:00No.1443111987+
シロウの声真似聞いたけどなんだこの腑抜けたシカマルみたいな声
25726/06/24(水)21:04:04No.1443112010+
デスマンで声真似の歌みたとか見てた頃を思い出して本当に楽しい
25826/06/24(水)21:04:06No.1443112023+
>>君が好きだ〜と叫び〜たい
>これ年バレないかセイバー?
そこから年齢考えると成人男性どころじゃすまなくなる
25926/06/24(水)21:04:18No.1443112125+
>切嗣言峰士郎辺りは誰のモノマネかすぐわかるぐらいのクオリティはあるのにアーチャーがしょぼすぎるだろ
逆にわかる
26026/06/24(水)21:04:20No.1443112145+
サバイバーズギルド風情が
26126/06/24(水)21:04:26No.1443112191+
ふやけた士郎なので
26226/06/24(水)21:04:27No.1443112208+
どうせ来週には下火ですよとか妙にドライなとこあるセイバー
26326/06/24(水)21:04:49No.1443112341+
>ふやけた士郎なので
感情…感情が無くないですかシロウ
26426/06/24(水)21:04:58No.1443112396+
タイムアルター…ダブルアクセルッ ン゛ンッ!!
もセイバーが真似したらなんか可愛いのズルくない?
26526/06/24(水)21:04:58No.1443112397+
>キノコの森で毒で天丼死するやつすき
あ!切嗣の死体だ!アバー!
で本当にダメだった
26626/06/24(水)21:04:59No.1443112406+
>どうせ来週には下火ですよとか妙にドライなとこあるセイバー
人の心が分からないからな
26726/06/24(水)21:05:28No.1443112609+
5点くらいのイリヤが逆に可能性を感じる
26826/06/24(水)21:05:30No.1443112621+
奈須きのこに着地だ!
26926/06/24(水)21:05:31No.1443112630+
そうかここではセイバーの声は聞こえない…やいバーカバーカ
あっ
27026/06/24(水)21:05:32No.1443112643+
アラサーのメンヘラ芸はキツいですよ切嗣
27126/06/24(水)21:05:54No.1443112784そうだねx4
>どうせ来週には下火ですよとか妙にドライなとこあるセイバー
特定作品に依存したモノマネ系は実際世知辛いんですよシロウ
本家のガチファンに睨まれたら終わりです
27226/06/24(水)21:05:57No.1443112808+
三年間異常者やってるの本当に異常者だろ…
27326/06/24(水)21:05:59No.1443112823+
ハハッ黙れ(笑)
27426/06/24(水)21:06:01No.1443112833そうだねx4
さすが機械の様に同じ事をやるのは得意ですねシロウ
ライン越えすぎてて好き
27526/06/24(水)21:06:14No.1443112937+
あっ卓球しようぜセイバー
27626/06/24(水)21:06:21No.1443112991+
>さすが機械の様に同じ事をやるのは得意ですねシロウ
>ライン越えすぎてて好き
王は人の心がわからない
27726/06/24(水)21:06:23No.1443113012そうだねx1
>5点くらいのイリヤが逆に可能性を感じる
そこから調整してアイリにしようとしてたの無茶あり過ぎた
27826/06/24(水)21:06:37No.1443113093+
マスターすげー
27926/06/24(水)21:06:40No.1443113109+
イリヤのモノマネは何で死にかけなんだ
28026/06/24(水)21:06:46No.1443113149+
語るに落ちたなセイバーが好きすぎる
28126/06/24(水)21:06:47No.1443113165+
士郎ただの鼻声じゃねーか
28226/06/24(水)21:06:52No.1443113207+
死にかけのイリヤも割と好き
28326/06/24(水)21:07:07No.1443113304+
セイバー声出せる成人男性いるってことは逆説的にこの世のどこかにはナチュラル川澄ボイスの声変わり前ショタが実在する可能性大ってこと
28426/06/24(水)21:07:17No.1443113356そうだねx1
>語るに落ちたなセイバー
たぶんエミヤ腕装着後の浸食された士郎
28526/06/24(水)21:07:27No.1443113435+
>セイバー声出せる成人男性いるってことは逆説的にこの世のどこかにはナチュラル川澄ボイスの声変わり前ショタが実在する可能性大ってこと
オタクに優しいギャルみたいなもんか
28626/06/24(水)21:07:50No.1443113612そうだねx2
>イリヤのモノマネは何で死にかけなんだ
多分声だけだとそんなに似ないから特徴を極端に誇張して誤魔化すモノマネの王道テクやった結果が死にかけ
28726/06/24(水)21:07:54No.1443113636そうだねx4
>>セイバー声出せる成人男性いるってことは逆説的にこの世のどこかにはナチュラル川澄ボイスの声変わり前ショタが実在する可能性大ってこと
>オタクに優しいギャルみたいなもんか
激萌え♥️
28826/06/24(水)21:08:07No.1443113716+
なぜやったぜがインターネットの用語だと思ったんだセイバー?
28926/06/24(水)21:08:28No.1443113849そうだねx1
本来のセリフの引用も妙に上手いのがずるい
29026/06/24(水)21:08:35No.1443113891+
「セイバー」で検索すると出てくる方のセイバー
29126/06/24(水)21:08:49No.1443113959そうだねx3
セイバー召喚時のセリフがマジで似てる
29226/06/24(水)21:08:55No.1443113993+
語るに落ちたなセイバー
29326/06/24(水)21:09:17No.1443114127そうだねx2
一旦ステイナイト!
29426/06/24(水)21:09:25No.1443114167+
ケイネス先生語録で喋る士郎が好きすぎる
29526/06/24(水)21:09:58No.1443114377+
龍之介とかほぼ出てこないよね
29626/06/24(水)21:10:02No.1443114408+
モラハラ士郎すき
29726/06/24(水)21:10:22No.1443114534+
これ立場強いの良いなこれ(衛宮士郎)
29826/06/24(水)21:10:29No.1443114578+
>なぜやったぜがインターネットの用語だと思ったんだセイバー?
語るに落ちたな
29926/06/24(水)21:10:36No.1443114618+
おまえはッッ…!
セイバーァアアァ!😭
30026/06/24(水)21:10:47No.1443114699+
恋愛とは古来より由緒正しいもの
それを軽々しく口にするなど…
萌え萌えキュンです!
30126/06/24(水)21:10:50No.1443114726+
女は3歩後ろのほう歩けセイバー
30226/06/24(水)21:11:23No.1443114923+
セイバー最近ずっと多順にいないか
女は男の三歩後ろを歩くべきだセイバー
30326/06/24(水)21:11:27No.1443114944+
声真似実況かな
30426/06/24(水)21:11:30No.1443114964+
キリツグにふてぶてしいセイバーは昔から需要あるよね
30526/06/24(水)21:12:11No.1443115258+
声真似実況でここまで話題なのも珍しいな
30626/06/24(水)21:12:22No.1443115329+
>遠坂はゴースティングやりたいけど技術的にできないタイプ
マジックゴースティングは出来そう
30726/06/24(水)21:12:28No.1443115367+
萌え萌えキュン!
30826/06/24(水)21:12:43No.1443115461+
そもそもイリヤ声が結構死にかけだからな…
30926/06/24(水)21:12:46No.1443115482+
タイムアルターダブルアクセルの真似するセイバーで堕ちたわ
可愛すぎる…
31026/06/24(水)21:13:01No.1443115578+
イリヤも出番の八割ぐらい死にかけみたいなとこあるしな
31126/06/24(水)21:13:03No.1443115601+
何度言わせても萌え萌えキュンは頑なに凛々しく真面目に読み上げるのセイバーらしい
31226/06/24(水)21:13:10No.1443115648そうだねx5
>声真似実況でここまで話題なのも珍しいな
セイバーの存在が余りにも奇跡的
31326/06/24(水)21:13:20No.1443115716そうだねx4
>>なぜやったぜがインターネットの用語だと思ったんだセイバー?
>語るに落ちたな
騎士王の名が泣くぞセイバーこっちを向くんだセイバー何も見たくないじゃないんだセイバーちゃんと見るんだ自分の罪をこの歴史はなかったことにはできないぞ
31426/06/24(水)21:13:31No.1443115798そうだねx2
>龍之介とかほぼ出てこないよね
キャスターの残滓はそこかしこの斜面にあるのにな
31526/06/24(水)21:13:41No.1443115851+
つーかメインで配信してる切嗣が初心者のセイバーに配信を引っ張って貰ったりトーク繋いで貰ってるのは何なんだ?
31626/06/24(水)21:14:00No.1443115989+
マネはうまいけど喋りはイマイチってパターンがどうしても多いからな
31726/06/24(水)21:14:07No.1443116047+
切嗣はともかくセイバー似せれるのはなかなか出てこないだろうな
31826/06/24(水)21:14:15No.1443116095+
シンプルに配信中のトーク回しが上手いよな2人とも
31926/06/24(水)21:14:16No.1443116102+
>さすが機械の様に同じ事をやるのは得意ですねシロウ
>ライン越えすぎてて好き
精神面抜きにしても本当にずっとやってたんだからいいだろそれは!
32026/06/24(水)21:14:55No.1443116334そうだねx6
>つーかメインで配信してる切嗣が初心者のセイバーに配信を引っ張って貰ったりトーク繋いで貰ってるのは何なんだ?
最優のサーヴァントだから
32126/06/24(水)21:15:02No.1443116374+
セイバーを他責呼ばわりってライン超えてるだろ
32226/06/24(水)21:15:04No.1443116387+
>つーかメインで配信してる切嗣が初心者のセイバーに配信を引っ張って貰ったりトーク繋いで貰ってるのは何なんだ?
モノマネしないと登録者数が伸びなかった男よ…
32326/06/24(水)21:15:09No.1443116417+
>そもそもイリヤ声が結構死にかけだからな…
どのルートでも死ぬ女
32426/06/24(水)21:15:13No.1443116452+
これ士郎ってがんさくくん?
32526/06/24(水)21:15:17No.1443116480+
あっ!やべ…
32626/06/24(水)21:15:22No.1443116533+
>最優のサーヴァントだから
自分で言うだけはあるな
32726/06/24(水)21:15:33No.1443116609+
僕はね売れっ子Vtuberになりたかったんだ…
32826/06/24(水)21:15:35No.1443116617+
妙にトークが軽妙な仲良しオタク成人男性コンビでしかも片方は川澄綾子だからな
そりゃウケる
32926/06/24(水)21:15:37No.1443116637+
>>最優のサーヴァントだから
>自分で言うだけはあるな
一言多いですね
33026/06/24(水)21:15:39No.1443116657+
「ガキに構うと碌なことがない」もまあまあ酷くて好き
33126/06/24(水)21:15:48No.1443116724+
士郎の「アッハ激萌え★」結構好き
そこまで響いてなさそうなとこまで含めて
33226/06/24(水)21:15:59No.1443116803+
ああも矢継ぎ早に話せるのはそれだけで才能だからな…
33326/06/24(水)21:16:17No.1443116915+
あなたはっ…何故私が居るのに一人で会話しているのですかっ!
33426/06/24(水)21:16:21No.1443116935+
切嗣の真似してる人は結構多い気がする
昔FGOで切嗣の真似しながらガチャる人居たなあ
なんか途中で切嗣放棄してFortniteの配信者になったけど
33526/06/24(水)21:16:39No.1443117050+
セイバーが突っ込みに回ってるところ全部面白いから
切嗣の存在も又不可欠なんだ
33626/06/24(水)21:16:43No.1443117090+
>切嗣の真似してる人は結構多い気がする
>昔FGOで切嗣の真似しながらガチャる人居たなあ
>なんか途中で切嗣放棄してFortniteの配信者になったけど
そいつはそもそもガンダムも捨ててる
33726/06/24(水)21:17:00No.1443117200そうだねx3
>そもそもイリヤ声が結構死にかけだからな…
門脇舞以は裏の仕事のほうが多くなってからのほうが声安定してるまである
33826/06/24(水)21:17:04No.1443117229+
ちょいちょい男声が漏れるから脳がバグる
33926/06/24(水)21:17:07No.1443117250+
3年切嗣やってきた男だぞ
34026/06/24(水)21:17:35No.1443117427そうだねx4
こっちは切嗣の真似をやめるどころかあしでまといの本体を切り離したからな
34126/06/24(水)21:17:36No.1443117436+
セイバーのここは私の激面白ギャグで間を持たせてみせましょう!
からの特になんもないしここだけツッコまないとかわけわからないやり取りで頭パーになる
34226/06/24(水)21:17:58No.1443117568+
ンンッ!
34326/06/24(水)21:18:15No.1443117688+
DEENのころのちょっと声張ってるイリヤの演技好き
34426/06/24(水)21:18:23No.1443117729+
──語るに落ちたなセイバー。
34526/06/24(水)21:18:37No.1443117825+
元々面白いけどセイバー召喚して人気に火がついたな
34626/06/24(水)21:18:46No.1443117877+
PEAKのキュートながら妙に圧の強いキャラクリの時点で上手い
34726/06/24(水)21:19:03No.1443117976そうだねx7
おそろっちですねマスター君!は絶対言わせると思う
34826/06/24(水)21:19:10No.1443118035そうだねx4
全体的に似ているセイバー
どっちかというと力ちゃんな切嗣
3日間水につけてふやかした士郎
全く似てないエミヤ
死にかけのイリヤ
34926/06/24(水)21:19:14No.1443118070+
どうも↷こんにちは
アーチャーデース。
35026/06/24(水)21:19:23No.1443118144+
当然僕も愉悦──
35126/06/24(水)21:19:41No.1443118267+
1人芝居は1人芝居でシュールな面白さがあるんだけどセイバーとの掛け合いはあまりにもお互いの味出すぎてる
35226/06/24(水)21:20:13No.1443118481+
おそろっちとか聖杯2個とか開始すぐに出てくるから掴みができてる
35326/06/24(水)21:20:25No.1443118584+
切嗣には似てない
小山力也には似てる
35426/06/24(水)21:20:26No.1443118590+
マスターに説法かセイバー?
35526/06/24(水)21:20:32No.1443118625+
個人的にアーチャーが一番ツボ
35626/06/24(水)21:20:36No.1443118656+
カップルチャンネル…
35726/06/24(水)21:20:39No.1443118679そうだねx2
単純におそろっちって言い方が可愛い
推定アラフォー付近の成人男性だけど
35826/06/24(水)21:20:55No.1443118785そうだねx1
やっぱ小山力也だよな…
35926/06/24(水)21:20:55No.1443118788+
声真似系の人は今でも結構いるよ
マジで最低なことを言うとマジでお金ないんだろうなって人のとこでコメントしてると喜んで段々声がデカくなって隣人からリア凸食らうの聞けたりするから楽しいぞ
36026/06/24(水)21:21:01No.1443118830+
>切嗣には似てない
>小山力也には似てる
>タイムアルター…ダブルアクセルッ ン゛ンッ!!
36126/06/24(水)21:21:24No.1443119001+
男女配信じゃなくて野郎同士でイチャついてる事実に頭がおかしくなる
36226/06/24(水)21:21:33No.1443119073+
>おそろっちですねマスター君!は絶対言わせると思う
マジマッチはできないけどおそろっちは簡単にできる
36326/06/24(水)21:21:55No.1443119218そうだねx1
>おそろっちですねマスター君!は絶対言わせると思う
ヒロインXはこういう事言う
36426/06/24(水)21:21:57No.1443119239+
最近よく見るこれなんなの…?
36526/06/24(水)21:21:58No.1443119242+
>男女配信じゃなくて野郎同士でイチャついてる事実に頭がおかしくなる
おかげで安心してはしゃげる
36626/06/24(水)21:22:07No.1443119304+
>最近よく見るこれなんなの…?
起源弾チャンネル
36726/06/24(水)21:22:33No.1443119481+
>最近よく見るこれなんなの…?
Fate/stay night
36826/06/24(水)21:22:37No.1443119514そうだねx1
>マジで最低なことを言うとマジでお金ないんだろうなって人のとこでコメントしてると喜んで段々声がデカくなって隣人からリア凸食らうの聞けたりするから楽しいぞ
晩年のデスマン生放送みたいな本当に最低な楽しみ方はやめろ
36926/06/24(水)21:22:40No.1443119537そうだねx4
士郎の方が似てるけど士郎になると声から感情が消える
37026/06/24(水)21:22:41No.1443119545+
バニーガーデンのゲームで素で笑っちゃうの好き
37126/06/24(水)21:22:42No.1443119547+
>最近よく見るこれなんなの…?
アッハ激萌え☆
37226/06/24(水)21:22:46No.1443119569+
>最近よく見るこれなんなの…?
自分を衛宮切嗣だと思い込んでいる精神異常者
37326/06/24(水)21:22:53No.1443119615そうだねx2
>最近よく見るこれなんなの…?
>Fate/一旦stay night
37426/06/24(水)21:23:03No.1443119694+
>最近よく見るこれなんなの…?
おそろっちで検索しろセイバー!
37526/06/24(水)21:23:06No.1443119707+
アッアッアッヴン
朝早いんだな遠坂
37626/06/24(水)21:23:08No.1443119725+
>一旦/stay night
37726/06/24(水)21:23:13No.1443119752そうだねx3
たまにダッハハwってオス声漏れるのシコれる
37826/06/24(水)21:23:47No.1443119987+
>最近よく見るこれなんなの…?
第四次聖杯戦争
場合によって第六次聖杯戦争までいく
37926/06/24(水)21:23:51No.1443120024+
萌え萌えキュンしてください
38026/06/24(水)21:23:53No.1443120038そうだねx2
へべれけバニガがアホすぎるから二人でやってほしい
38126/06/24(水)21:24:22No.1443120224+
バニガくじのこんにちは凛でダメだった
38226/06/24(水)21:24:22No.1443120226+
おそろっちですね切嗣が動画の超開幕にあるのもドパガキに優しい
38326/06/24(水)21:24:48No.1443120408+
>バニーガーデンのゲームで素で笑っちゃうの好き
ランサーのサーヴァントだとでも言うのか…ッ…ハハハ!!!
38426/06/24(水)21:25:00No.1443120496そうだねx1
死にかけのイリヤは本編で死にかけてる時のプルプルしながら喋る感じがちょっとあんな感じだよな…って気持ちになってしまう
38526/06/24(水)21:25:43No.1443120811+
青王やってる時の川澄さんって結構男意識してやってたんだなって思った
普段の生放送の川澄さんは凛とはしてないし
38626/06/24(水)21:26:27No.1443121114+
>青王やってる時の川澄さんって結構男意識してやってたんだなって思った
>普段の生放送の川澄さんは凛とはしてないし
他の女キャラと比較するとセイバーは低めではあるよね
38726/06/24(水)21:26:42No.1443121236+
士郎は似てるんだけど死ぬほど棒読みになるんだよな何故か…
38826/06/24(水)21:27:12No.1443121449+
川澄さんの高い方はフォウ君だからな
38926/06/24(水)21:27:21No.1443121501+
俺はただやったぜって喜んだだけだぞ?
なんでそれがネットのアレになるんだセイバー
語るに落ちたなセイバー
39026/06/24(水)21:27:33No.1443121597+
>>青王やってる時の川澄さんって結構男意識してやってたんだなって思った
>>普段の生放送の川澄さんは凛とはしてないし
>他の女キャラと比較するとセイバーは低めではあるよね
オルタとか怪物王女が1番低くてセイバーはそれより一段上って感じだよね
素の演技はのだめとかキャストリアとかなつきとか
39126/06/24(水)21:27:41No.1443121662+
本家イリヤも割とプルプルしながら無理して喋ってる感じはちょっとある
39226/06/24(水)21:28:02No.1443121828+
もう聖杯はいいよもうー
39326/06/24(水)21:28:10No.1443121893そうだねx4
そもそも全員そんなに声似てねえだろ!
39426/06/24(水)21:28:14No.1443121920+
>士郎は似てるんだけど死ぬほど棒読みになるんだよな何故か…
感情のこもってない声でノンデリか適当なこと言い続けるやつ
39526/06/24(水)21:28:27No.1443122020+
>萌え萌えキュンしろ!!!!!!今すぐにィ゛!!!!!
39626/06/24(水)21:28:31No.1443122046+
>このスレは古いので、もうすぐ消えます。
なんともつまらん結末だな衛宮切嗣
これでもくらえバカ
39726/06/24(水)21:28:31No.1443122050+
切嗣セミ上手いですね
これしか練習してこなかった
シュワシュワシュワシュワ
なんでお前も上手いんだ!
39826/06/24(水)21:28:33No.1443122054+
「こんな奴がマスターなのか…」とか「もう聖杯はいいよ〜」とか内心思ってそうだけど絶対口に出さなかったことをハッキリ言われただけで笑う
39926/06/24(水)21:29:06No.1443122288+
>そもそも全員そんなに声似てねえだろ!
セイバーはかなり似てて激萌えだろ
40026/06/24(水)21:29:13No.1443122343そうだねx3
英霊に対して女の子が〜とか言い出す士郎に「おっ出た出たw」とか言われるだけで謎のスカッと感がある
40126/06/24(水)21:29:14No.1443122347+
>なんともつまらん結末だな衛宮切嗣
>これでもくらえバカ
>お前は…
>ゴドミ゙ネ゙ギレ゙イ゙!
40226/06/24(水)21:29:27No.1443122434+
>士郎は似てるんだけど死ぬほど棒読みになるんだよな何故か…
士郎がそもそも心がない人間って言うのはそう
40326/06/24(水)21:29:37No.1443122494+
この士郎鉄心だろ
40426/06/24(水)21:29:45No.1443122552+
>そもそも全員そんなに声似てねえだろ!
声も似てなければセリフ回しもそんなに似せれてない…
40526/06/24(水)21:29:48No.1443122575+
>そもそも全員そんなに声似てねえだろ!
セイバーはクオリティ高いだろ!
40626/06/24(水)21:30:01No.1443122654+
女は男の三歩後ろにいるべきだろセイバー
40726/06/24(水)21:30:09No.1443122703+
セイバーは生でやってたPeak配信のほうが仕上がってた気がする
40826/06/24(水)21:30:13No.1443122724+
言峰は結構安定してる
40926/06/24(水)21:30:29No.1443122838+
>この士郎鉄心だろ
「」ーヴァント風情が説法か?
41026/06/24(水)21:30:35No.1443122877+
>言峰は結構安定してる
こいつだけは本当に安定して似ている
なんでなんだよ


fu6885195.jpg fu6884905.jpg 1782300086927.jpg