26/06/24(水)20:43:58No.1443103827そうだねx9
21:57頃消えます
忍者と極道が全然更新されなくなったのに作者のXこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
は更新され続けてる...
| … | 126/06/24(水)20:45:06No.1443104303そうだねx58虚無い… |
| … | 226/06/24(水)20:46:24No.1443104870+>忍者と極道が全然更新されなくなったのに作者のX |
| … | 326/06/24(水)20:46:24No.1443104871+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 426/06/24(水)20:46:37No.1443104949+何で休載してんの今は |
| … | 526/06/24(水)20:47:00No.1443105098そうだねx6病気なんだから好きにさせとくしかないだろう |
| … | 626/06/24(水)20:47:06No.1443105139+そういえば更新されてねーな |
| … | 726/06/24(水)20:47:32No.1443105309そうだねx11もうメで物申すマンに堕ちた |
| … | 826/06/24(水)20:48:02No.1443105475そうだねx16んじゃ叩くか… |
| … | 926/06/24(水)20:48:32No.1443105675+fuckで止まってた |
| … | 1026/06/24(水)20:48:55No.1443105818+いや冷めただけだから完結したら読むくらいでいいよ… |
| … | 1126/06/24(水)20:49:02No.1443105857そうだねx11更新されりゃ面白いで待つには今の展開があまり… |
| … | 1226/06/24(水)20:49:39No.1443106097+原稿は書いてるみたいだけど更新はされないからどういう状態か分からん |
| … | 1326/06/24(水)20:49:48No.1443106155+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 1426/06/24(水)20:49:56No.1443106211そうだねx2歌手みたいなやつのあたりから見てないけどもう倒した? |
| … | 1526/06/24(水)20:50:21No.1443106359そうだねx1>もうメで物申すマンに堕ちた |
| … | 1626/06/24(水)20:50:43No.1443106507+>長期休載する作品ってどいつもこいつも区切りのいいとこじゃなくて長編ぶったぎって休むんだろう |
| … | 1726/06/24(水)20:51:28No.1443106802+アニメはどうだったの? |
| … | 1826/06/24(水)20:52:32No.1443107238そうだねx5削除依頼によって隔離されました |
| … | 1926/06/24(水)20:52:40No.1443107284+漫画はいいんだから待つしかないんだけれどな |
| … | 2026/06/24(水)20:52:43No.1443107307そうだねx9アニメ化のあと力尽きたかのように活動を停止する漫画家多すぎ問題 |
| … | 2126/06/24(水)20:52:55No.1443107382そうだねx24>アニメはどうだったの? |
| … | 2226/06/24(水)20:52:59No.1443107403+本来は作画担当別に用意する予定だったからね⋯ |
| … | 2326/06/24(水)20:53:00No.1443107421そうだねx18>「」に見放された時点で漫画家としてはもう…ね… |
| … | 2426/06/24(水)20:53:50No.1443107801そうだねx3フレプリパクって商品化までしてる辺り後ろめたさみたいなものはないんだな |
| … | 2526/06/24(水)20:53:57No.1443107858+体力面の話だけどよくジャンプで連載してたなと思う |
| … | 2626/06/24(水)20:54:11No.1443107938そうだねx2自己判断で薬飲むのやめて悪化させてなかったっけこの人 |
| … | 2726/06/24(水)20:54:45No.1443108155そうだねx23取り敢えずSNSはやめよう? |
| … | 2826/06/24(水)20:55:20No.1443108406そうだねx9月刊でも漫画家って超人だと思うわ |
| … | 2926/06/24(水)20:56:25No.1443108838そうだねx10マンガワンの件にいっちょがみしたのマジで悪手 |
| … | 3026/06/24(水)20:56:29No.1443108864そうだねx6作者はさあ漫画も描かないのに漫画界に物申すみたいなポストいっぱいしてるのやめようよ |
| … | 3126/06/24(水)20:56:46No.1443108966そうだねx1アニメは低予算なりに声優が頑張ってた |
| … | 3226/06/24(水)20:56:52No.1443109027そうだねx15落ち目の時こそ応援するのがファンであるので |
| … | 3326/06/24(水)20:58:06No.1443109491そうだねx1完全に止まったって認識しちゃったら終わりと思ってる |
| … | 3426/06/24(水)20:58:16No.1443109573+>月刊でも漫画家って超人だと思うわ |
| … | 3526/06/24(水)20:59:42No.1443110166そうだねx1>取り敢えずSNSはやめよう? |
| … | 3626/06/24(水)20:59:47No.1443110201そうだねx1アニメがあまりにもアレで折れたのかなと思ってたけどなんか病気なのか |
| … | 3726/06/24(水)20:59:55No.1443110283+>歌手みたいなやつのあたりから見てないけどもう倒した? |
| … | 3826/06/24(水)21:00:37No.1443110617+病気って鬱病? |
| … | 3926/06/24(水)21:01:26No.1443110946そうだねx4メを取り上げた方がいい作家のおすすめ欄ヤバい事になってそう |
| … | 4026/06/24(水)21:01:35No.1443111003+休むこと自体は否定しないから休むことに専念して欲しいわ |
| … | 4126/06/24(水)21:01:52No.1443111118そうだねx4月1更新でもあればまだ楽しめるんだけど更新無い漫画は本気で虚無ェ… |
| … | 4226/06/24(水)21:02:45No.1443111477そうだねx7ブタ しず |
| … | 4326/06/24(水)21:02:58No.1443111569+アニメは作画がヤバすぎた |
| … | 4426/06/24(水)21:03:02No.1443111601+>マンガワンの件にいっちょがみしたのマジで悪手 |
| … | 4526/06/24(水)21:03:06No.1443111619そうだねx4snsだけ更新されると余計に虚無ェ… |
| … | 4626/06/24(水)21:03:18No.1443111694+最近出た小説は面白かったのに |
| … | 4726/06/24(水)21:03:28No.1443111770そうだねx8そんなに酷い鬱病ならそんなに元気そうにSNSやらねえだろって感情が最初に来て… |
| … | 4826/06/24(水)21:03:52No.1443111927そうだねx1メンタルだけじゃなく体も壊れたりするのに70歳近くで超画力維持してほぼ週刊連載してる猿先生とか意味わからんくらい超人だと思う |
| … | 4926/06/24(水)21:04:01No.1443111991+再開予定告知できると思いますって言ってからも結構経ってるよな…まあ気長に待つよ…溜めてたマガポケポイントはタレ仮面先読みに使ってる |
| … | 5026/06/24(水)21:04:04No.1443112009+アニメは作画が終わってたけど中の人達と劇伴は気合入ってたと思う |
| … | 5126/06/24(水)21:04:21No.1443112148そうだねx5バズ |
| … | 5226/06/24(水)21:04:31No.1443112236そうだねx11> ブタ しず |
| … | 5326/06/24(水)21:04:40No.1443112290そうだねx1>月刊でも漫画家って超人だと思うわ |
| … | 5426/06/24(水)21:04:42No.1443112300+性犯罪者を編集が匿ってたときにこのウェブコミにはもう載せねえ!って言ってたのと関係は? |
| … | 5526/06/24(水)21:04:43No.1443112309そうだねx11>そんなに酷い鬱病ならそんなに元気そうにSNSやらねえだろって感情が最初に来て… |
| … | 5626/06/24(水)21:04:48No.1443112334そうだねx7アニメ化は出来ただけ奇跡みたいなもんだから別に… |
| … | 5726/06/24(水)21:05:12No.1443112491+劇場版の監修とかしてるんじゃないの |
| … | 5826/06/24(水)21:05:24No.1443112580そうだねx3もうルビ芸でレスするほどの気力も無い |
| … | 5926/06/24(水)21:05:36No.1443112669そうだねx1もう描けないんだし作画他の人に任せたら? |
| … | 6026/06/24(水)21:05:40No.1443112690そうだねx7>あの問題起こした編集者とも面識あったらしいから吐き出さずにはいられなかったんだろ |
| … | 6126/06/24(水)21:05:47No.1443112734そうだねx1もと、鬱でコロナで通院しにくくなって自己判断で減薬 |
| … | 6226/06/24(水)21:05:56No.1443112803+カグラバチの作者も無理させすぎてお休みに入ったし漫画家自体が肉体的に常人の人がやる仕事では無さすぎる… |
| … | 6326/06/24(水)21:05:58No.1443112813+>もう描けないんだし作画他の人に任せたら? |
| … | 6426/06/24(水)21:06:06No.1443112876+クズ del |
| … | 6526/06/24(水)21:06:12No.1443112920そうだねx8>粘着ってほどの粘着はいないと思う |
| … | 6626/06/24(水)21:07:18No.1443113364+アニメ見ないし漫画描いてて欲しい |
| … | 6726/06/24(水)21:07:18No.1443113370+休載してたのか |
| … | 6826/06/24(水)21:08:52No.1443113979そうだねx4メに堕ちた漫画家たちみてると本当に掲載さえされれば100点満点中120点のやつお出ししてくれるヒラコーが神に思える |
| … | 6926/06/24(水)21:09:04No.1443114050そうだねx4>カグラバチの作者も無理させすぎてお休みに入ったし漫画家自体が肉体的に常人の人がやる仕事では無さすぎる… |
| … | 7026/06/24(水)21:09:14No.1443114107そうだねx3最初からそうだけど忍者ジリ貧すぎて爽快感がない |
| … | 7126/06/24(水)21:09:25No.1443114171そうだねx2おすすめにポストだけ流れてくる漫画家 |
| … | 7226/06/24(水)21:09:31No.1443114205そうだねx1アニメに関してはヤニネコがあの描写OKだったのにこっちがナーフされたのは個人的な範囲だけだけど悔しくて納得いってない感情だけある |
| … | 7326/06/24(水)21:09:57No.1443114369そうだねx12単純に長期休載何回もやると忘れられちゃうんだよね |
| … | 7426/06/24(水)21:10:06No.1443114433そうだねx3辛い過去…で無限に強くなる反社側がどんどん嫌いになる漫画 |
| … | 7526/06/24(水)21:10:20No.1443114524そうだねx4作者神は今地元最高について語ってもマジで得がないことに気が付いて欲しいけどまあ…完結を待つか |
| … | 7626/06/24(水)21:10:53No.1443114747+>単純に長期休載何回もやると忘れられちゃうんだよね |
| … | 7726/06/24(水)21:11:00No.1443114786+>アニメ化のあと力尽きたかのように活動を停止する漫画家多すぎ問題 |
| … | 7826/06/24(水)21:11:10No.1443114841そうだねx1味方が新展開来るたびずーーーっとジリ貧だからなんか1パート終わっても達成感とかあんまり無いんだよな… |
| … | 7926/06/24(水)21:11:19No.1443114907そうだねx3>メに堕ちた漫画家たちみてると本当に掲載さえされれば100点満点中120点のやつお出ししてくれるヒラコーが神に思える |
| … | 8026/06/24(水)21:11:41No.1443115028そうだねx1週刊漫画はやり切った人さえ壊れたりもう描かない!してるのが大多数だし |
| … | 8126/06/24(水)21:11:43No.1443115047+>アニメに関してはヤニネコがあの描写OKだったのにこっちがナーフされたのは個人的な範囲だけだけど悔しくて納得いってない感情だけある |
| … | 8226/06/24(水)21:11:46No.1443115076そうだねx8病気なのはいいんだけど薬を自己判断で飲むのやめるのはほんとやめとけ… |
| … | 8326/06/24(水)21:12:15No.1443115284そうだねx3ヒラコーのTwitter芸はつまんないのが悪い |
| … | 8426/06/24(水)21:12:22No.1443115328+週刊連載を続けられるやつは |
| … | 8526/06/24(水)21:12:43No.1443115462そうだねx9なんか同じ事の繰り返しでテンポも悪いなって… |
| … | 8626/06/24(水)21:12:47No.1443115490そうだねx4流れ的にトメたん死ぬのほぼ確定してるからつらくて見たくないのもある |
| … | 8726/06/24(水)21:13:16No.1443115697そうだねx1正直極道側が強すぎてあんまりスカっとしないのよな… |
| … | 8826/06/24(水)21:13:31No.1443115794そうだねx1作者が極道贔屓してるっぽいから仕方ない |
| … | 8926/06/24(水)21:13:40No.1443115838そうだねx1>病気なのはいいんだけど薬を自己判断で飲むのやめるのはほんとやめとけ… |
| … | 9026/06/24(水)21:13:42No.1443115868+連続した休載は読者人気的な意味でも内容の勢い的な意味でもあんまりいい方向にならない |
| … | 9126/06/24(水)21:13:48No.1443115906そうだねx2>なんか同じ事の繰り返しでテンポも悪いなって… |
| … | 9226/06/24(水)21:14:28No.1443116159そうだねx1ガムテ倒すまで |
| … | 9326/06/24(水)21:14:34No.1443116199+進んだとてとめたん退場だと思うと… |
| … | 9426/06/24(水)21:14:43No.1443116249そうだねx1グラスチルドレンまでは間違いなく名作だしキリがいいからまあいいよ |
| … | 9526/06/24(水)21:15:10No.1443116428+連載休止中は最新話以外全部無料とかやってよ |
| … | 9626/06/24(水)21:15:32No.1443116592そうだねx1なんか忍者側が辛すぎて読むのやめちゃったな |
| … | 9726/06/24(水)21:15:46No.1443116709+ヤクザとその取り巻き全てに悲しい過去があるから何度もやられるとテンポの悪さ感じてしまうよね |
| … | 9826/06/24(水)21:15:47No.1443116717そうだねx8>ガムテ倒すまで |
| … | 9926/06/24(水)21:16:02No.1443116827+>なんか極道側が辛すぎて読むのやめちゃったな |
| … | 10026/06/24(水)21:16:03No.1443116832そうだねx6使い捨てヤクザ連中が増産されてあんまヤクザ関係ないな…って感じてるのは俺だけかよ! |
| … | 10126/06/24(水)21:16:06No.1443116850そうだねx3極道側が単純に多くて有利すぎるし暴れすぎで面白さより不快が勝つんだよ特に広島弁だかの奴とかこの作品には珍しくキャラとしての良さ見えないし |
| … | 10226/06/24(水)21:16:41No.1443117072そうだねx5グラチル編結構ダルかったし個人的にはそこまでじゃないなー |
| … | 10326/06/24(水)21:17:01No.1443117209+どこまでなら面白かった? |
| … | 10426/06/24(水)21:17:09No.1443117259そうだねx5またどうせ極道が死んで忍者が死んで〜って感じだよね |
| … | 10526/06/24(水)21:17:10No.1443117267+>いやドクター戦は良かった |
| … | 10626/06/24(水)21:17:35No.1443117425+もつガキがどうのこうの |
| … | 10726/06/24(水)21:17:37No.1443117442+>いやドクター戦は良かった |
| … | 10826/06/24(水)21:17:45No.1443117494そうだねx1正直ガムテ以降は八極道の部下戦がちょっとしつこくて… |
| … | 10926/06/24(水)21:18:02No.1443117598そうだねx7極道本人たちは悲しい過去風に語ってるけど |
| … | 11026/06/24(水)21:18:12No.1443117654そうだねx2アイドルオタクのモブが合体巨人になってから覚えてない |
| … | 11126/06/24(水)21:18:51No.1443117911そうだねx1悲しき過去があろうと結局八つ当たりでしかないカスどもだから極道側の魅力がちょっとな…… |
| … | 11226/06/24(水)21:18:56No.1443117940そうだねx4作者が極道側に感情移入し始めてからまぁダルくなった |
| … | 11326/06/24(水)21:19:02No.1443117975+章が進むごとに味方が減っていくのはいいんだけど話の進みが遅すぎて… |
| … | 11426/06/24(水)21:19:28No.1443118177+ガムテと医者で同じ事思ったけど決着着くまでは長いしダレてる印象だけど終わってみると全編通して良かったってなる |
| … | 11526/06/24(水)21:19:29No.1443118188+>作者が極道側に感情移入し始めてからまぁダルくなった |
| … | 11626/06/24(水)21:19:34No.1443118212+>>アニメ化のあと力尽きたかのように活動を停止する漫画家多すぎ問題 |
| … | 11726/06/24(水)21:19:36No.1443118224そうだねx3贔屓するならするで悪役としての魅力が描ければそれはそれで面白くなるんだけどなんかワンパターンな悲しい過去ばっかでそのキャラとしての魅力が薄いというか… |
| … | 11826/06/24(水)21:19:39No.1443118252+>アイドルオタクのモブが合体巨人になってから覚えてない |
| … | 11926/06/24(水)21:19:45No.1443118292+>じゃあ掲載しろよ…いや近年は描かない漫画家の中では抜群に描いてる部類で載れば面白いという変なポジションにいる! |
| … | 12026/06/24(水)21:20:01No.1443118390そうだねx4>贔屓するならするで悪役としての魅力が描ければそれはそれで面白くなるんだけどなんかワンパターンな悲しい過去ばっかでそのキャラとしての魅力が薄いというか… |
| … | 12126/06/24(水)21:20:41No.1443118695そうだねx2グラチル編が作品として底だろ |
| … | 12226/06/24(水)21:21:49No.1443119180+>月刊でも漫画家って超人だと思うわ |
| … | 12326/06/24(水)21:22:11No.1443119329そうだねx1>ヘルズクーポンとか作中で扱ってるのに薬に対してそれくらいの認識なのはなんだかなあって思う |
| … | 12426/06/24(水)21:22:35No.1443119496+>極道本人たちは悲しい過去風に語ってるけど |
| … | 12526/06/24(水)21:22:43No.1443119551+>章が進むごとに味方が減っていくのはいいんだけど話の進みが遅すぎて… |
| … | 12626/06/24(水)21:22:46No.1443119571そうだねx8別に極道側に悲しい過去あるのはいいよ? |
| … | 12726/06/24(水)21:23:05No.1443119703そうだねx6勢いが一番の売りだったのにその勢いが死んでる… |
| … | 12826/06/24(水)21:23:36No.1443119918+完結後に知って一気読みできる人が一番幸せになれるタイプの漫画 |
| … | 12926/06/24(水)21:24:01No.1443120088そうだねx4ああ病気だったのか…お気をつけて |
| … | 13026/06/24(水)21:24:03No.1443120096そうだねx1幹部級の戦闘がルーチンワーク化してるのよくないね |
| … | 13126/06/24(水)21:24:15No.1443120180そうだねx3話の展開が遅い&休載が多いのコンボが良くないんだよな |
| … | 13226/06/24(水)21:24:34No.1443120308+いや敵幹部をただのやられ役にせずにそれぞれバックボーンをつけるのは本当にすごいと思うんだよ |
| … | 13326/06/24(水)21:24:40No.1443120346そうだねx2>勢いが一番の売りだったのにその勢いが死んでる… |
| … | 13426/06/24(水)21:24:43No.1443120367そうだねx3>>そんなに酷い鬱病ならそんなに元気そうにSNSやらねえだろって感情が最初に来て… |
| … | 13526/06/24(水)21:25:21No.1443120641そうだねx3インターネットやめろ! |
| … | 13626/06/24(水)21:25:22No.1443120652+好きだからXフォローしてるけどSNSはあんまり向いてないと思う |
| … | 13726/06/24(水)21:25:28No.1443120692+連載中は展開遅く感じても単行本でまとめて読んだら悪くなかったりするからな |
| … | 13826/06/24(水)21:25:37No.1443120777そうだねx1ハンターハンターもそうだけど間隔空くと前の話を読み直そうとすら思わないんだよね |
| … | 13926/06/24(水)21:25:39No.1443120783+>別に極道側に悲しい過去あるのはいいよ? |
| … | 14026/06/24(水)21:25:55No.1443120899+>>贔屓するならするで悪役としての魅力が描ければそれはそれで面白くなるんだけどなんかワンパターンな悲しい過去ばっかでそのキャラとしての魅力が薄いというか… |
| … | 14126/06/24(水)21:26:09No.1443120994そうだねx4>いや敵幹部をただのやられ役にせずにそれぞれバックボーンをつけるのは本当にすごいと思うんだよ |
| … | 14226/06/24(水)21:26:11No.1443121005そうだねx3悲しき過去披露して死んでの繰り返しに飽きがきてしまったのはある |
| … | 14326/06/24(水)21:26:17No.1443121050+やっぱりアニメ化が悪いよなぁ… |
| … | 14426/06/24(水)21:26:30No.1443121127そうだねx1全話無料やりすぎて本売れねぇだろこれっていつも思う |
| … | 14526/06/24(水)21:26:51No.1443121310そうだねx2なんか理由付けて完結しない予感はあるんだよなあ |
| … | 14626/06/24(水)21:27:03No.1443121394+過去に何があったか知らんけど結局人殺しじゃないですか |
| … | 14726/06/24(水)21:27:18No.1443121476そうだねx8ヤクもキメずにクソ強い暴の化身みたいな華虎が普通に徒党組んでたのがガッカリした |
| … | 14826/06/24(水)21:27:55No.1443121787そうだねx1>ヤクもキメずにクソ強い暴の化身みたいな華虎が普通に徒党組んでたのがガッカリした |
| … | 14926/06/24(水)21:27:59No.1443121807そうだねx5>ヤクもキメずにクソ強い暴の化身みたいな華虎が普通に徒党組んでたのがガッカリした |
| … | 15026/06/24(水)21:28:12No.1443121907+>過去に何があったか知らんけど結局人殺しじゃないですか |
| … | 15126/06/24(水)21:28:18No.1443121950+>ヤクもキメずにクソ強い暴の化身みたいな華虎が普通に徒党組んでたのがガッカリした |
| … | 15226/06/24(水)21:28:26No.1443122002そうだねx6>ヤクもキメずにクソ強い暴の化身みたいな華虎が普通に徒党組んでたのがガッカリした |
| … | 15326/06/24(水)21:28:38No.1443122095+言うてマヤ倒したらあと大きい敵はハナコくらいじゃない?たぶん極道さんとはイベント戦みたいなもんだし |
| … | 15426/06/24(水)21:28:43No.1443122131そうだねx3>悲しき過去披露して死んでの繰り返しに飽きがきてしまったのはある |
| … | 15526/06/24(水)21:29:12No.1443122332+せめて月間ペースくらいは守ってくれてれば… |
| … | 15626/06/24(水)21:29:15No.1443122354+>>悲しき過去披露して死んでの繰り返しに飽きがきてしまったのはある |
| … | 15726/06/24(水)21:29:30No.1443122449+>ああ病気だったのか…お気をつけて |
| … | 15826/06/24(水)21:29:49No.1443122584+木多コース? |
| … | 15926/06/24(水)21:29:50No.1443122587そうだねx5>万乗大智がそれで前にここで叩かれてたけど癌の人ってそもそもメできるもんなんだろうか |
| … | 16026/06/24(水)21:30:12No.1443122713そうだねx1もしかして猿先生って普通にめちゃくちゃ偉大な漫画家なんじゃ… |
| … | 16126/06/24(水)21:30:26No.1443122827そうだねx1>木多コース? |
| … | 16226/06/24(水)21:30:29No.1443122845+華虎も結局幹部いんのかよ…ってなったのがな |
| … | 16326/06/24(水)21:30:34No.1443122869+テンポが遅い |
| … | 16426/06/24(水)21:30:38No.1443122891+忍者側は純減していく一方なのに |
| … | 16526/06/24(水)21:30:57No.1443123000+この作品に関しては幹部8人倒したらラスボス!っていう分かりやすい終わり方の筋が見えているだけ全然マシだと思う |
| … | 16626/06/24(水)21:30:58No.1443123009+アシとか使わずにやってるんじゃなかったっけ |
| … | 16726/06/24(水)21:31:00No.1443123028+今やってるアイドルが今までの極道の中でもトップクラスに訳の分からん逆恨みタイプなのも消化不良に拍車をかける |
| … | 16826/06/24(水)21:31:13No.1443123123+ちゃんと八極道戦入ると面白くなってるから幹部戦各2〜3話を数週間ごとに更新する今のペースが負のシナジー起こしてるんだと思う |
| … | 16926/06/24(水)21:31:21No.1443123182そうだねx1>もしかして猿先生って普通にめちゃくちゃ偉大な漫画家なんじゃ… |
| … | 17026/06/24(水)21:31:28No.1443123239そうだねx1>この作品に関しては幹部8人倒したらラスボス!っていう分かりやすい終わり方の筋が見えているだけ全然マシだと思う |
| … | 17126/06/24(水)21:31:31No.1443123265+読者の大半は作者のメなんて興味なくて漫画の方が興味あるんだよね |
| … | 17226/06/24(水)21:31:38No.1443123307+>万乗大智がそれで前にここで叩かれてたけど癌の人ってそもそもメできるもんなんだろうか |
| … | 17326/06/24(水)21:31:41No.1443123339+アニメ微妙で拗らせたとかではないならまあそのうち描くでしょう |
| … | 17426/06/24(水)21:31:42No.1443123351+>テンポが遅い |
| … | 17526/06/24(水)21:31:58No.1443123454そうだねx3グラチル編とか医者編とかは途中グダりつつも |
| … | 17626/06/24(水)21:32:22No.1443123637そうだねx1>もしかして猿先生って普通にめちゃくちゃ偉大な漫画家なんじゃ… |
| … | 17726/06/24(水)21:32:28No.1443123680そうだねx3ぶっちゃけアニメは一部ワードが規制で駄目だったっぽいの除けば良く出来てたと思うよ |
| … | 17826/06/24(水)21:32:33No.1443123704+>>>アニメ化のあと力尽きたかのように活動を停止する漫画家多すぎ問題 |
| … | 17926/06/24(水)21:32:38No.1443123736そうだねx2病気って言われても今の有様だとあぁ病気ってそういう…ってなっちゃうから大変に良くない |
| … | 18026/06/24(水)21:32:42No.1443123772そうだねx1>この作品に関しては幹部8人倒したらラスボス!っていう分かりやすい終わり方の筋が見えているだけ全然マシだと思う |
| … | 18126/06/24(水)21:33:01No.1443123888+芸能界と極道っていくらでも描けそうな題材なのにありがちなインターネットの闇(笑)ばかりなのはちょっと期待外れすぎた… |
| … | 18226/06/24(水)21:33:08No.1443123930そうだねx1味方側の忍者って所詮ネームド死に役でしかないからな |
| … | 18326/06/24(水)21:33:14No.1443123975+>>悲しき過去披露して死んでの繰り返しに飽きがきてしまったのはある |
| … | 18426/06/24(水)21:33:26No.1443124060+うつ病で漫画が描けないって人に「SNSを毎日たっぷり更新する時間があるならその時間使って漫画描け」なんて言ったらうつ病が悪化するに決まってるだろ |
| … | 18526/06/24(水)21:33:27No.1443124063そうだねx5>もしかして猿先生って普通にめちゃくちゃ偉大な漫画家なんじゃ… |
| … | 18626/06/24(水)21:33:29No.1443124081そうだねx3>というか酷い言い方するとこの作品程度に呪術並みのアニメが来たりする訳も無いし何か皆高望みし過ぎ |
| … | 18726/06/24(水)21:33:30No.1443124090+>>万乗大智がそれで前にここで叩かれてたけど癌の人ってそもそもメできるもんなんだろうか |
| … | 18826/06/24(水)21:33:37No.1443124141+敵が多すぎるよねやっぱり |
| … | 18926/06/24(水)21:33:51No.1443124237そうだねx3芸能界の闇にしてももっといくらでもあるだろうにな |
| … | 19026/06/24(水)21:33:59No.1443124294+担当忍者が八極道戦 しのはがステージギミック解除の為に幹部戦 |
| … | 19126/06/24(水)21:33:59No.1443124296+病気って言うけど何の病気なの?メンタル?それともフィジカル? |
| … | 19226/06/24(水)21:34:05No.1443124328+アニメコケた系作者でメンタル強ェ〜ってなったのはスナックバス江の作者 |
| … | 19326/06/24(水)21:34:11No.1443124364+>好きなだけしっかり休んでねって言おうよそこは |
| … | 19426/06/24(水)21:34:15No.1443124395+医者編でも休載続きでテンション下がってたけどラストで一気に掌返ししたから |
| … | 19526/06/24(水)21:34:18No.1443124411+>ぶっちゃけアニメは一部ワードが規制で駄目だったっぽいの除けば良く出来てたと思うよ |
| … | 19626/06/24(水)21:34:19No.1443124418+>やっぱりアニメ化が悪いよなぁ… |
| … | 19726/06/24(水)21:34:23No.1443124454+シャバい… |
| … | 19826/06/24(水)21:34:25No.1443124465+>芸能界と極道っていくらでも描けそうな題材なのにありがちなインターネットの闇(笑)ばかりなのはちょっと期待外れすぎた… |
| … | 19926/06/24(水)21:34:28No.1443124492そうだねx2>ぶっちゃけアニメは一部ワードが規制で駄目だったっぽいの除けば良く出来てたと思うよ |
| … | 20026/06/24(水)21:34:29No.1443124511+大衆に限定しちゃったから… |
| … | 20126/06/24(水)21:34:32No.1443124531そうだねx4>もしかして猿先生って普通にめちゃくちゃ偉大な漫画家なんじゃ… |
| … | 20226/06/24(水)21:34:55No.1443124681そうだねx4>うつ病で漫画が描けないって人に「SNSを毎日たっぷり更新する時間があるならその時間使って漫画描け」なんて言ったらうつ病が悪化するに決まってるだろ |
| … | 20326/06/24(水)21:35:01No.1443124733そうだねx7>アニメコケた系作者でメンタル強ェ〜ってなったのはスナックバス江の作者 |
| … | 20426/06/24(水)21:35:07No.1443124773+8人いる敵幹部のうち1人とその部下達相手に毎回満身創痍になってるんじゃそもそも極道の方が遥かに戦力上じゃん… |
| … | 20526/06/24(水)21:35:08No.1443124786そうだねx3敵とのパワーバランスはゾクガミが丁度良かった |
| … | 20626/06/24(水)21:35:12No.1443124807+万乗先生はマジで壮絶な事になってるから許してやってくれ |
| … | 20726/06/24(水)21:35:15No.1443124831そうだねx2>というか酷い言い方するとこの作品程度に呪術並みのアニメが来たりする訳も無いし何か皆高望みし過ぎ |
| … | 20826/06/24(水)21:35:22No.1443124884そうだねx1>>ヤクもキメずにクソ強い暴の化身みたいな華虎が普通に徒党組んでたのがガッカリした |
| … | 20926/06/24(水)21:35:25No.1443124904+>>木多コース? |
| … | 21026/06/24(水)21:35:34No.1443124955そうだねx1嫌いとまではいかないけどグラチルの味を引きずりすぎじゃない?って思いは正直ある |
| … | 21126/06/24(水)21:35:38No.1443124991+タフも彼岸島も雑誌の都合や特別な事情なく休載したこともないからとんでもなく偉大なんだよね |
| … | 21226/06/24(水)21:35:51No.1443125088そうだねx6>>もしかして猿先生って普通にめちゃくちゃ偉大な漫画家なんじゃ… |
| … | 21326/06/24(水)21:35:52No.1443125093そうだねx2忍者と比べて極道は弱者!!!!とか言ってるのはまぁそりゃそうだろって感じだけど大衆と比べて弱者って言ってるのはん〜〜〜〜〜〜?ってなる |
| … | 21426/06/24(水)21:36:20No.1443125304そうだねx2喧嘩稼業好きなのがこういうところに影響するとはね |
| … | 21526/06/24(水)21:36:21No.1443125305そうだねx3よくアニメが微妙だったからとアニメのせいにされるけどそれより前から本編ぐだってたよ |
| … | 21626/06/24(水)21:36:21No.1443125310+悲しい過去があろうが放火だのヤクばら撒きだのカスだからとっとと死ねって感想しかわかない |
| … | 21726/06/24(水)21:36:23No.1443125324+>>もしかして猿先生って普通にめちゃくちゃ偉大な漫画家なんじゃ… |
| … | 21826/06/24(水)21:36:24No.1443125325そうだねx1無限に生えてくるしそもそも素で強いしで何にも弱者じゃないんだよね極道 |
| … | 21926/06/24(水)21:36:28No.1443125354そうだねx2>嫌いとまではいかないけどグラチルの味を引きずりすぎじゃない?って思いは正直ある |
| … | 22026/06/24(水)21:36:29No.1443125359そうだねx2X見る限りアニメ自体はそんなに先生に影響与えていないと思うが |
| … | 22126/06/24(水)21:36:33No.1443125388+なんか強キャラの総理が無能感じるぐらいあの世界の一般大衆がクソすぎる… |
| … | 22226/06/24(水)21:36:33No.1443125390そうだねx6休載と作者のSNS中毒はマジで興味失せさせるなって痛感してる |
| … | 22326/06/24(水)21:36:35No.1443125398+最初からアニメ?向いてないからやめとけやめとけ!としか思わんかったしその通りになった |
| … | 22426/06/24(水)21:36:39No.1443125435そうだねx5>>もしかして猿先生って普通にめちゃくちゃ偉大な漫画家なんじゃ… |
| … | 22526/06/24(水)21:36:51No.1443125499そうだねx1華虎に関しては強い以外の情報がなくて現状何の魅力もないのが良くない |
| … | 22626/06/24(水)21:37:04No.1443125581そうだねx1>>アニメコケた系作者でメンタル強ェ〜ってなったのはスナックバス江の作者 |
| … | 22726/06/24(水)21:37:04No.1443125587+>芸能界と極道っていくらでも描けそうな題材なのにありがちなインターネットの闇(笑)ばかりなのはちょっと期待外れすぎた… |
| … | 22826/06/24(水)21:37:08No.1443125618+>アシとか使わずにやってるんじゃなかったっけ |
| … | 22926/06/24(水)21:37:17No.1443125682+>休載と作者のSNS中毒はマジで興味失せさせるなって痛感してる |
| … | 23026/06/24(水)21:37:20No.1443125696+>芸能界と極道っていくらでも描けそうな題材なのにありがちなインターネットの闇(笑)ばかりなのはちょっと期待外れすぎた… |
| … | 23126/06/24(水)21:37:28No.1443125743+序盤のイカしたセリフ回しやルビ芸やスピーディーな殺し殺されが好きだったから悲しい過去連発するようになってからはって感じ |
| … | 23226/06/24(水)21:37:40No.1443125822+ヒャッコの作者はアニメがコケた後にペンネームすら変えてたなあ |
| … | 23326/06/24(水)21:37:40No.1443125823+アニメの出来が悪いと作者が漫画描かなくなる現象に何か名前つけて |
| … | 23426/06/24(水)21:37:41No.1443125834+そういやアニメもやってたんだなって思い出したけど出来イマイチだったのか |
| … | 23526/06/24(水)21:37:43No.1443125845+トメたんも次章で華虎と相打ちになりそうな右龍もギリ生き残って裏方としてモブ極道蹴散らす役にならないといけないくらい戦力差がひどい |
| … | 23626/06/24(水)21:37:43No.1443125846+作品だし続けて面白かったらいくらでも挽回できるのかま漫画家だ |
| … | 23726/06/24(水)21:37:45No.1443125872+正直先生アニメへの反応見てるとアニメの出来にはそんなに不満無いと思う |
| … | 23826/06/24(水)21:37:51No.1443125915+>忍者と比べて極道は弱者!!!!とか言ってるのはまぁそりゃそうだろって感じだけど大衆と比べて弱者って言ってるのはん〜〜〜〜〜〜?ってなる |
| … | 23926/06/24(水)21:37:52No.1443125921そうだねx1グラチル以降の極道の連中社会的地位も暴力も特殊能力も忍者除けば上澄み層なのになぜか大衆を敵視しててよくわからない |
| … | 24026/06/24(水)21:38:02No.1443125980+最新話が来ないから一生3月の最新話が読めない状態になってる |
| … | 24126/06/24(水)21:38:11No.1443126036+>休載と作者のSNS中毒はマジで興味失せさせるなって痛感してる |
| … | 24226/06/24(水)21:38:12No.1443126038そうだねx1>最初からアニメ?向いてないからやめとけやめとけ!としか思わんかったしその通りになった |
| … | 24326/06/24(水)21:38:14No.1443126050+こんな漫画描いてるから極道みたいな性格してると思ったけど割と繊細そうな人だね作者 |
| … | 24426/06/24(水)21:38:18No.1443126089そうだねx4結局作家と読者がSNSでお互い気軽に繋がれるようになったのってあんまりよくないよね |
| … | 24526/06/24(水)21:38:22No.1443126123そうだねx2>壊れるまでの過去が全てのグラチルと違って医者編はすごく可哀想な過去だけどその過去と今全力で暴れてる理由そこまで関係なくない?って思っちゃった |
| … | 24626/06/24(水)21:38:33No.1443126205+再開前にまた全話無料キャンペーンやるんじゃないか |
| … | 24726/06/24(水)21:38:38No.1443126229+>万乗先生はマジで壮絶な事になってるから許してやってくれ |
| … | 24826/06/24(水)21:38:42No.1443126259そうだねx1部下その1の悲しき過去に毎回1話使うのはちょっとページ割きすぎ…! |
| … | 24926/06/24(水)21:38:45No.1443126281+医者は感動したけどそれでもなぁ |
| … | 25026/06/24(水)21:38:46No.1443126288そうだねx1>どっちかっつーとこうやって何かにつけて引き合いに出して関係ない話題でも持ち上げまくる「」のがよう見かけるわ |
| … | 25126/06/24(水)21:39:19No.1443126496そうだねx1>部下その1の悲しき過去に毎回1話使うのはちょっとページ割きすぎ…! |
| … | 25226/06/24(水)21:39:22No.1443126513+アニメ化がどうこうって話あったけどもう放送して終わった後なのか… |
| … | 25326/06/24(水)21:39:24No.1443126522そうだねx5漫画家に漫画以外何にも望んでないから… |
| … | 25426/06/24(水)21:39:42No.1443126643+脚本家どうこうがマジで面白くない |
| … | 25526/06/24(水)21:39:52No.1443126716そうだねx2ジョージとかもそうだけど休載してる時にSNS触らせるの普通に編集が止めろやってなる |
| … | 25626/06/24(水)21:39:58No.1443126754+敵幹部の部下その1に辛勝が基本だからな |
| … | 25726/06/24(水)21:40:03No.1443126795+うつ病って基本躁病もセットだからXしてるときは躁状態なんでしょ |
| … | 25826/06/24(水)21:40:08No.1443126817そうだねx1>>最初からアニメ?向いてないからやめとけやめとけ!としか思わんかったしその通りになった |
| … | 25926/06/24(水)21:40:32No.1443126972+>漫画家に漫画以外何にも望んでないから… |
| … | 26026/06/24(水)21:40:37No.1443127006そうだねx2>正直あのアニメそこばっか擦られてるけど寧ろ俺は彼処以外はこんなもん感ある忍極なら妥協点くらいはあるアニメだと思ってるよ |
| … | 26126/06/24(水)21:40:43No.1443127063+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 26226/06/24(水)21:40:56No.1443127144+長がポンコツになっていく |
| … | 26326/06/24(水)21:40:56No.1443127146+本当は一日2錠飲まないといけない鬱病の薬を1錠にしちゃったからなぁ… |
| … | 26426/06/24(水)21:41:00No.1443127178そうだねx4>脚本家どうこうがマジで面白くない |
| … | 26526/06/24(水)21:41:21No.1443127288+迫先生は嘘喰い以外が微妙すぎる |
| … | 26626/06/24(水)21:41:23No.1443127304そうだねx1バズリ先行の漫画って更新しなくなると一気に話題にならなくなるよね |
| … | 26726/06/24(水)21:41:44No.1443127424そうだねx1グラチル幹部に苦戦するのはまあ相手はプロの殺し屋だしなって納得したけど医者や芸能人があんなに強いのは納得いかない |
| … | 26826/06/24(水)21:41:48No.1443127448+>長がポンコツになっていく |
| … | 26926/06/24(水)21:41:52No.1443127476そうだねx2>>脚本家どうこうがマジで面白くない |
| … | 27026/06/24(水)21:41:53No.1443127480そうだねx2牛先生だっけSNSやってる漫画家にろくなのはいねえって零してたの |
| … | 27126/06/24(水)21:41:56No.1443127495+裏で脚本家が暗躍云々要らねえのよね |
| … | 27226/06/24(水)21:42:18No.1443127623+>>長がポンコツになっていく |
| … | 27326/06/24(水)21:42:29No.1443127708+そのへんのチンピラが強すぎる |
| … | 27426/06/24(水)21:42:31No.1443127722そうだねx1医者編が1番好きだからまだ諦めきれねえ |
| … | 27526/06/24(水)21:42:31No.1443127727+>牛先生だっけSNSやってる漫画家にろくなのはいねえって零してたの |
| … | 27626/06/24(水)21:42:35No.1443127758そうだねx1>結局作家と読者がSNSでお互い気軽に繋がれるようになったのってあんまりよくないよね |
| … | 27726/06/24(水)21:42:46No.1443127835+>そりゃあ医療は辛いこと多いだろうけど辛いから殺す側になりましたってのはまあちょっと引っかかる |
| … | 27826/06/24(水)21:42:55No.1443127884そうだねx6>牛先生だっけSNSやってる漫画家にろくなのはいねえって零してたの |
| … | 27926/06/24(水)21:43:04No.1443127940+殺陣じいさんは良かった |
| … | 28026/06/24(水)21:43:07No.1443127959+万乗ガンで先生闘病中に治ったらダンドー続編やろうぜ! |
| … | 28126/06/24(水)21:43:09No.1443127970そうだねx1途中うーんと思ってもボス戦は面白いんだよなこれ |
| … | 28226/06/24(水)21:43:14No.1443128001+>月刊でも漫画家って超人だと思うわ |
| … | 28326/06/24(水)21:43:15No.1443128007そうだねx3>牛先生だっけSNSやってる漫画家にろくなのはいねえって零してたの |
| … | 28426/06/24(水)21:43:30No.1443128100そうだねx3>牛先生だっけSNSやってる漫画家にろくなのはいねえって零してたの |
| … | 28526/06/24(水)21:43:30No.1443128102+>そりゃあ医療は辛いこと多いだろうけど辛いから殺す側になりましたってのはまあちょっと引っかかる |
| … | 28626/06/24(水)21:43:35No.1443128139+>ジョージとかもそうだけど休載してる時にSNS触らせるの普通に編集が止めろやってなる |
| … | 28726/06/24(水)21:43:58No.1443128280+>途中うーんと思ってもボス戦は面白いんだよなこれ |
| … | 28826/06/24(水)21:43:59No.1443128289そうだねx8もっと忍者がバリバリ無双していいんだよね |
| … | 28926/06/24(水)21:44:07No.1443128323+すっかりインターネットご意見番 |
| … | 29026/06/24(水)21:44:16No.1443128390+ジョジョの悲しき過去の分量と濃さはちょうど良かったんだなっていろんな漫画を見る度感じる |
| … | 29126/06/24(水)21:44:16No.1443128394そうだねx1>>牛先生だっけSNSやってる漫画家にろくなのはいねえって零してたの |
| … | 29226/06/24(水)21:44:29No.1443128465+暴走族との戦いは新鮮な味がした |
| … | 29326/06/24(水)21:44:30No.1443128470+>もろにそれが理由の反出生主義ナースは全人類薬中になれって計画に加担するのはまだ分かる |
| … | 29426/06/24(水)21:44:43No.1443128555そうだねx4>ジョジョの悲しき過去の分量と濃さはちょうど良かったんだなっていろんな漫画を見る度感じる |
| … | 29526/06/24(水)21:44:55No.1443128631そうだねx1悲しい過去なんて半天狗くらいの長さでいいよ |
| … | 29626/06/24(水)21:45:00No.1443128668+>>そりゃあ医療は辛いこと多いだろうけど辛いから殺す側になりましたってのはまあちょっと引っかかる |
| … | 29726/06/24(水)21:45:10No.1443128745+>>正直あのアニメそこばっか擦られてるけど寧ろ俺は彼処以外はこんなもん感ある忍極なら妥協点くらいはあるアニメだと思ってるよ |
| … | 29826/06/24(水)21:45:11No.1443128753そうだねx2>途中うーんと思ってもボス戦は面白いんだよなこれ |
| … | 29926/06/24(水)21:45:22No.1443128822そうだねx2>迫先生は嘘喰い以外が微妙すぎる |
| … | 30026/06/24(水)21:45:24No.1443128837+>牛先生だっけSNSやってる漫画家にろくなのはいねえって零してたの |
| … | 30126/06/24(水)21:45:32No.1443128889そうだねx1>牛先生だっけSNSやってる漫画家にろくなのはいねえって零してたの |
| … | 30226/06/24(水)21:45:38No.1443128943+悲しい過去が始まるとああ、こいつ死ぬんだなって感じる |
| … | 30326/06/24(水)21:45:44No.1443128980+どうでもいいとまで言ったらいいすぎかもしれんが別にあってもなくても大筋大差ない部分だからな幹部戦とか |
| … | 30426/06/24(水)21:45:44No.1443128981+>ジョジョの悲しき過去の分量と濃さはちょうど良かったんだなっていろんな漫画を見る度感じる |
| … | 30526/06/24(水)21:45:46No.1443128998+殺島編くらいサクサク進んでくれればいいんだよ |
| … | 30626/06/24(水)21:46:01No.1443129105+>もっと忍者がバリバリ無双していいんだよね |
| … | 30726/06/24(水)21:46:02No.1443129113そうだねx1>迫先生は嘘喰い以外が微妙すぎる |
| … | 30826/06/24(水)21:46:04No.1443129123+アニメに限らずだけど作品の最初の見せ場でコケるの一番ダメだと思う |
| … | 30926/06/24(水)21:46:06No.1443129143+>そのへんのチンピラが強すぎる |
| … | 31026/06/24(水)21:46:19No.1443129236+>>牛先生だっけSNSやってる漫画家にろくなのはいねえって零してたの |
| … | 31126/06/24(水)21:46:27No.1443129281+牛は頑丈すぎる |
| … | 31226/06/24(水)21:46:30No.1443129305+>>ジョジョの悲しき過去の分量と濃さはちょうど良かったんだなっていろんな漫画を見る度感じる |
| … | 31326/06/24(水)21:46:47No.1443129421そうだねx6>すっかりインターネットご意見番 |
| … | 31426/06/24(水)21:46:58No.1443129478+>>もっと忍者がバリバリ無双していいんだよね |
| … | 31526/06/24(水)21:46:59No.1443129488そうだねx3まとめサイトみたいなノリのやつ浮きまくってるぞ |
| … | 31626/06/24(水)21:47:16No.1443129578+>万乗ガンで先生闘病中に治ったらダンドー続編やろうぜ! |
| … | 31726/06/24(水)21:47:19No.1443129594そうだねx1>>迫先生は嘘喰い以外が微妙すぎる |
| … | 31826/06/24(水)21:47:27No.1443129649そうだねx5>まとめサイトみたいなノリのやつ浮きまくってるぞ |
| … | 31926/06/24(水)21:47:32No.1443129674そうだねx1>>>牛先生だっけSNSやってる漫画家にろくなのはいねえって零してたの |
| … | 32026/06/24(水)21:47:34No.1443129687+もう配下倒してからボス(八極道)戦の流れがお決まりになってるの不味いだろって思う |
| … | 32126/06/24(水)21:47:43No.1443129746+迫先生についてはバトゥーキもげにかすりもめちゃくちゃ面白いのに信じられないくらい売れてないのが謎 |
| … | 32226/06/24(水)21:47:47No.1443129782+>夢澤のアニキの偉大なジャイアントキリングが割と殺せるじゃん忍者まで落ちてきてる…! |
| … | 32326/06/24(水)21:48:06No.1443129892+どんだけ悲しい過去やっても知るかぶっ殺!しかやらねえからな |
| … | 32426/06/24(水)21:48:09No.1443129920+関係ないのに小学館のあれに絡んでたのだと見える子ちゃん作者もいたな |
| … | 32526/06/24(水)21:48:13No.1443129943+>もう配下倒してからボス(八極道)戦の流れがお決まりになってるの不味いだろって思う |
| … | 32626/06/24(水)21:48:14No.1443129953+>あいついたらほかの極道ほとんど駆除できたのに |
| … | 32726/06/24(水)21:48:15No.1443129956+>>迫先生は嘘喰い以外が微妙すぎる |
| … | 32826/06/24(水)21:48:30No.1443130057そうだねx1>まとめサイトみたいなノリのやつ浮きまくってるぞ |
| … | 32926/06/24(水)21:48:40No.1443130101+>>牛先生だっけSNSやってる漫画家にろくなのはいねえって零してたの |
| … | 33026/06/24(水)21:48:45No.1443130128+>>夢澤のアニキの偉大なジャイアントキリングが割と殺せるじゃん忍者まで落ちてきてる…! |
| … | 33126/06/24(水)21:49:31No.1443130434そうだねx3>>牛先生だっけSNSやってる漫画家にろくなのはいねえって零してたの |
| … | 33226/06/24(水)21:49:34No.1443130469そうだねx2>迫先生についてはバトゥーキもげにかすりもめちゃくちゃ面白いのに信じられないくらい売れてないのが謎 |
| … | 33326/06/24(水)21:49:38No.1443130493+そもそも陽兄と同じ性能を発揮できる長が極道の部下1に苦戦してるので… |
| … | 33426/06/24(水)21:50:01No.1443130639+>っていうか悲しい過去が常人に理解できる範疇なわりに今の思考が飛びすぎなんだよな |
| … | 33526/06/24(水)21:50:04No.1443130661そうだねx2>迫先生についてはバトゥーキもげにかすりもめちゃくちゃ面白いのに信じられないくらい売れてないのが謎 |
| … | 33626/06/24(水)21:50:05No.1443130667+>関係ないのに小学館のあれに絡んでたのだと見える子ちゃん作者もいたな |
| … | 33726/06/24(水)21:50:07No.1443130681+>>もう配下倒してからボス(八極道)戦の流れがお決まりになってるの不味いだろって思う |
| … | 33826/06/24(水)21:50:17No.1443130751そうだねx1牛先生の話には荒木先生も同席してて |
| … | 33926/06/24(水)21:50:47No.1443130962+青果店編で終わった |
| … | 34026/06/24(水)21:50:51No.1443130990+>牛先生の話には荒木先生も同席してて |
| … | 34126/06/24(水)21:50:58No.1443131038+>>牛先生だっけSNSやってる漫画家にろくなのはいねえって零してたの |
| … | 34226/06/24(水)21:51:02No.1443131086そうだねx1でも夢澤の顔でスレが立ったらなんだかんだで乗れるからやっぱ夢澤の兄貴は偉大だと思う |
| … | 34326/06/24(水)21:51:06No.1443131114+>迫先生についてはバトゥーキもげにかすりもめちゃくちゃ面白いのに信じられないくらい売れてないのが謎 |
| … | 34426/06/24(水)21:51:06No.1443131119+>青果店編で終わった |
| … | 34526/06/24(水)21:51:31No.1443131289+>牛は頑丈すぎる |
| … | 34626/06/24(水)21:51:32No.1443131299+悲しき過去撃ちすぎてもう効かんのよ |
| … | 34726/06/24(水)21:52:04No.1443131508+>俺の好きだったヴァンパイドル滾の3倍近く売れてる計算になるぞそれ |
| … | 34826/06/24(水)21:52:14No.1443131562そうだねx2>>もう配下倒してからボス(八極道)戦の流れがお決まりになってるの不味いだろって思う |
| … | 34926/06/24(水)21:52:22No.1443131612そうだねx1見える子ちゃんもうクソつまんない上におっさんを執拗に推してくるのかきつい |
| … | 35026/06/24(水)21:52:28No.1443131648+>壺でファンと喋ってたら親の死をからかわれてブチ切れたヒラコーみたいな悲しき過去… |
| … | 35126/06/24(水)21:52:29No.1443131651+悲しき過去…でもバチバチにヤクザやってたから夢澤が面白いのよね |
| … | 35226/06/24(水)21:52:38No.1443131709+バトゥーキは話の筋が見えるのと面白くなるのまでに時間がかかりすぎた |
| … | 35326/06/24(水)21:52:42No.1443131748そうだねx1>>青果店編で終わった |
| … | 35426/06/24(水)21:52:48No.1443131780+>牛は頑丈すぎる |
| … | 35526/06/24(水)21:52:53No.1443131810そうだねx2>>牛先生の話には荒木先生も同席してて |
| … | 35626/06/24(水)21:52:57No.1443131833そうだねx1辛い過去で壊れて他人を害するしかない存在になりました…はグラチルできっちりやったからもういいかな…ってなる |
| … | 35726/06/24(水)21:52:57No.1443131838+>悲しき過去…でもバチバチにヤクザやってたから夢澤が面白いのよね |
| … | 35826/06/24(水)21:53:18No.1443131988+>牛先生の話には荒木先生も同席してて |
| … | 35926/06/24(水)21:53:25No.1443132040そうだねx2赤字になったから粘着したいだけなの隠さなくなったな |
| … | 36026/06/24(水)21:53:33No.1443132093そうだねx1>>俺の好きだったヴァンパイドル滾の3倍近く売れてる計算になるぞそれ |
| … | 36126/06/24(水)21:53:35No.1443132107+隔週でも月間でも安定して掲載されてくれてれば良いんだけど |
| … | 36226/06/24(水)21:53:46No.1443132192そうだねx1TWO突風!と一脈通じるものがあると思って読み始めたが連載追ってみると八極道周りはだいぶ真面目に設定考えてんだな…ってなった |
| … | 36326/06/24(水)21:53:47No.1443132195+さらっと国会議員かなんかの一家拉致ってぶっ殺してた所から始まる夢澤の悲しい過去良いよね |
| … | 36426/06/24(水)21:53:47No.1443132196そうだねx1生き方を選べなかったって題材としてグラチルが強すぎたっていうか |
| … | 36526/06/24(水)21:54:19No.1443132405+下手したらジョジョリオンで1番キャラ立ってて面白いまであるもんあのオバサン |
| … | 36626/06/24(水)21:54:23No.1443132433そうだねx1>あいつは漫画より本人が面白いから(擁護) |
| … | 36726/06/24(水)21:54:23No.1443132437+8部は不快なモブチンピラが多すぎる… |
| … | 36826/06/24(水)21:54:27No.1443132461+悲しき過去がノルマになっちゃダメだよな |
| … | 36926/06/24(水)21:54:33No.1443132498+昔話ぼやいてるだけで連載になって金になる牛はちょっと強すぎる |
| … | 37026/06/24(水)21:55:09No.1443132744そうだねx3>そりゃ無理だろガーシー支持したり暇空支持したりしてる作者で売れるのは |
| … | 37126/06/24(水)21:55:11No.1443132760+ひたすら過去擦り倒すだけの医師団が一番おもんなかった |
| … | 37226/06/24(水)21:55:15No.1443132787+>下手したらジョジョリオンで1番キャラ立ってて面白いまであるもんあのオバサン |
| … | 37326/06/24(水)21:55:28No.1443132874+>漫画家に求められるのはフィジカルとメンタル |
| … | 37426/06/24(水)21:55:36No.1443132937+光の道でむちゃくちゃ大成功したけど過去の悪行三昧の黄金感を払拭できなかったメジャーリーガーのような話は今だと出てこなさそうだな |
| … | 37526/06/24(水)21:55:41No.1443132974+忍者が追加戦士出せないのに東京以外の忍者ゴミのように使い捨てた割に雲霞のごとく湧いてくる極道は花子筆頭に幹部キャラですらクソ強いのPOPしてくるのが… |
| … | 37626/06/24(水)21:56:18No.1443133228+>光の道でむちゃくちゃ大成功したけど過去の悪行三昧の黄金感を払拭できなかったメジャーリーガーのような話は今だと出てこなさそうだな |
| … | 37726/06/24(水)21:56:22No.1443133260+>下手したらジョジョリオンで1番キャラ立ってて面白いまであるもんあのオバサン |
| … | 37826/06/24(水)21:56:33No.1443133342+もうセカンドレイプに足突っ込んでる作家 |
| … | 37926/06/24(水)21:56:35No.1443133354+>8部は不快なモブチンピラが多すぎる… |
| … | 38026/06/24(水)21:56:37No.1443133367そうだねx1まあこれからも期待してるから近藤先生にはさっさとSNSやめて漫画描いてほしい |
| … | 38126/06/24(水)21:56:46No.1443133422+漫画じゃなくてSNSで欲求満たし始めたらもう終わり |
| … | 38226/06/24(水)21:56:55No.1443133476+>医者編の先生が良かったのは兄弟・怪獣・復讐って悲しい過去や医療とは別の軸あったからだと思ってる |