26/06/24(水)20:17:33No.1443091549そうだねx8
21:27頃消えます
見返すとこのおっさん想像の5倍くらい手ヒラヒラさせてたというか交渉する時ずっとしてない?ジェダイ的にいいんすかこれこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/24(水)20:23:12No.1443094307+問題はないだろう(スッ) |
| … | 226/06/24(水)20:24:21No.1443094887そうだねx35😡ジェダイみてーに手ひらひらさせんな! |
| … | 326/06/24(水)20:25:26No.1443095352+ブオオッ |
| … | 426/06/24(水)20:25:56No.1443095576+👋まあまあ |
| … | 526/06/24(水)20:26:03No.1443095636そうだねx36札つきの不良ジェダイだよこの人 |
| … | 626/06/24(水)20:26:52No.1443096125そうだねx14功績的にはとっくに評議員になれててもおかしくないのにやらかしも多くて評議員になれないおじさん |
| … | 726/06/24(水)20:28:49No.1443097062そうだねx10一休さん(史実)みたいな人だよなこの人 |
| … | 826/06/24(水)20:29:12No.1443097278そうだねx18あとアナキンがパドメに惚れるの致し方なしってくらいあの歳の少年には刺激が強すぎる |
| … | 926/06/24(水)20:29:43No.1443097501そうだねx10EP1で主に活躍するマスターがこいつなせいでこれがジェダイの基本みたいに勘違いするの酷い |
| … | 1026/06/24(水)20:29:44No.1443097510そうだねx21>😡ジェダイみてーに手ひらひらさせんな! |
| … | 1126/06/24(水)20:30:36No.1443097874そうだねx3結構お辛い過去があるおじさん |
| … | 1226/06/24(水)20:30:50No.1443097983そうだねx4スレ画のイメージが強過ぎて短髪のリーアムニーソン見ると違和感覚える |
| … | 1326/06/24(水)20:31:00No.1443098057そうだねx7ジェダイの枠組みに収まれない人間だろうし死ななきゃドゥークー共々ジェダイ抜けしてそうなおじさん |
| … | 1426/06/24(水)20:31:05No.1443098101+2回目はちょっと強めにフォース送ったんだろう |
| … | 1526/06/24(水)20:31:35No.1443098320+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 1626/06/24(水)20:32:14No.1443098613+ダース・ベイダーがショタ!?のインパクトすげかった1 |
| … | 1726/06/24(水)20:32:26No.1443098698そうだねx9この人の死が後に与えた影響が大き過ぎる… |
| … | 1826/06/24(水)20:34:49No.1443099850そうだねx10クワイガンとオビワンの師弟コンビ好き |
| … | 1926/06/24(水)20:36:43No.1443100712そうだねx8>EP1で主に活躍するマスターがこいつなせいでこれがジェダイの基本みたいに勘違いするの酷い |
| … | 2026/06/24(水)20:36:47No.1443100746そうだねx8型破りなもんだからパルパティーンが行動読めないジェダイ |
| … | 2126/06/24(水)20:38:16No.1443101430+クワイガンのせいでオビワンは自分がまだまだ真面目だと思ってそう |
| … | 2226/06/24(水)20:39:30No.1443101956そうだねx1>クワイガンのせいでオビワンは自分がまだまだ真面目だと思ってそう |
| … | 2326/06/24(水)20:39:46No.1443102073そうだねx13ジェダイが手をヒラヒラさせるって割と広まってるよね |
| … | 2426/06/24(水)20:40:07No.1443102195+オビワンってクワイガンがマスターにならなかったらジェダイ落第してたくらい危うかったんだっけか |
| … | 2526/06/24(水)20:41:26No.1443102764そうだねx6>オビワンってクワイガンがマスターにならなかったらジェダイ落第してたくらい危うかったんだっけか |
| … | 2626/06/24(水)20:41:33No.1443102808+50歳過ぎてからアクション俳優になったリーアムニーソン |
| … | 2726/06/24(水)20:42:03No.1443103011+>50歳過ぎてからアクション俳優になったリーアムニーソン |
| … | 2826/06/24(水)20:42:20No.1443103139+プロ・クーンなどが評議会メンバーにならない?なりなよ!って推してたけど結局首を縦に振らなかったおじさん |
| … | 2926/06/24(水)20:42:23No.1443103158そうだねx9ep1の範囲を見るだけでも破天荒だよな… |
| … | 3026/06/24(水)20:43:03No.1443103413+>処分場こと農場送り |
| … | 3126/06/24(水)20:43:25No.1443103582そうだねx5こいつ殺ったモールが大金星すぎる |
| … | 3226/06/24(水)20:44:02No.1443103853+>>処分場こと農場送り |
| … | 3326/06/24(水)20:44:19No.1443103960そうだねx5ドゥークーのシス堕ちの決定的な理由になったやつ |
| … | 3426/06/24(水)20:44:43No.1443104141そうだねx25>>>処分場こと農場送り |
| … | 3526/06/24(水)20:44:49No.1443104186+>>処分場こと農場送り |
| … | 3626/06/24(水)20:45:18No.1443104388そうだねx7クワイガン君の奴隷のガキに女王のクルーザー全賭け |
| … | 3726/06/24(水)20:45:41No.1443104560そうだねx3>ep1の範囲を見るだけでも破天荒だよな… |
| … | 3826/06/24(水)20:45:48No.1443104608+こいつがアナキンを一押ししたまま死んだのがオーダー崩壊の原因 |
| … | 3926/06/24(水)20:45:50No.1443104624+そもそもスレ画みたいにヒラヒラする奴を沢山外に出せないだろ |
| … | 4026/06/24(水)20:46:12No.1443104779+ドゥークーがシスの脅威が迫ってるんですけお!って人だったのもあるんだろうけどあの時代のジェダイでちゃんとセーバー同士の戦いができるくらい鍛えてるの地味に凄いよね |
| … | 4126/06/24(水)20:46:15No.1443104800+スレ画強いのか弱いのかよくわかんない |
| … | 4226/06/24(水)20:46:29No.1443104898+>クワイガン君の奴隷のガキに女王のクルーザー全賭け |
| … | 4326/06/24(水)20:47:21No.1443105234+>スレ画強いのか弱いのかよくわかんない |
| … | 4426/06/24(水)20:48:09No.1443105535+パルパティーンが絶対アミダラ女王見つけ出して署名させろよ!って言ってるのもちょっと笑う |
| … | 4526/06/24(水)20:48:58No.1443105831+>スレ画強いのか弱いのかよくわかんない |
| … | 4626/06/24(水)20:49:36No.1443106075そうだねx1まず対セーバーの経験持ってるジェダイがいないみたいな状況だもんなep1の頃は |
| … | 4726/06/24(水)20:49:42No.1443106124そうだねx3女王には言わない |
| … | 4826/06/24(水)20:50:06No.1443106275+>パルパティーンが絶対アミダラ女王見つけ出して署名させろよ!って言ってるのもちょっと笑う |
| … | 4926/06/24(水)20:50:15No.1443106315+ジェダイにならなくても程々でいられる心構えを教えようにもジェダイの人たちはダークサイドにつながりそうなことを徹底して拒否してきたから誰も教えられないんだ |
| … | 5026/06/24(水)20:50:40No.1443106489+>>ep1の範囲を見るだけでも破天荒だよな… |
| … | 5126/06/24(水)20:50:50No.1443106546+歳の割にメチャクチャ動くフォーム使うせいで体力がなくなって負けてしまった |
| … | 5226/06/24(水)20:51:49No.1443106958+>ジェダイにならなくても程々でいられる心構えを教えようにもジェダイの人たちはダークサイドにつながりそうなことを徹底して拒否してきたから誰も教えられないんだ |
| … | 5326/06/24(水)20:51:50No.1443106968+この見た目と性格と行動で出身惑星がコルサントってのに驚く |
| … | 5426/06/24(水)20:51:52No.1443106988+アナキン含めたタトゥイーンのガキどもに対する態度が気のいいおっちゃんすぎる所も好き |
| … | 5526/06/24(水)20:52:04No.1443107051+>歳の割にメチャクチャ動くフォーム使うせいで体力がなくなって負けてしまった |
| … | 5626/06/24(水)20:52:06No.1443107060そうだねx1>>>ep1の範囲を見るだけでも破天荒だよな… |
| … | 5726/06/24(水)20:52:07No.1443107067そうだねx3EP1の頃は平和だからジェダイで戦闘訓練すらほとんど誰もやってない時代 |
| … | 5826/06/24(水)20:52:29No.1443107211そうだねx2EP1・2で集めた人材がめっちゃライトセーバーアクション頑張ったの本当に凄いよね |
| … | 5926/06/24(水)20:53:05No.1443107457+サイコロを動かす |
| … | 6026/06/24(水)20:53:06No.1443107461そうだねx5>この見た目と性格と行動で出身惑星がコルサントってのに驚く |
| … | 6126/06/24(水)20:53:07No.1443107470そうだねx3>そもそもスレ画みたいにヒラヒラする奴を沢山外に出せないだろ |
| … | 6226/06/24(水)20:53:14No.1443107517+ボスナスの言いくるめ方とか荒事をチラつかせつつのお前らも他人事じゃねぇんだぞな交渉術うまいよね |
| … | 6326/06/24(水)20:53:25No.1443107628+ジェダイの中でもアウトロー寄りとは聞いていたがこう聞いてるとかなりヤバイなクワイ=ガン |
| … | 6426/06/24(水)20:53:34No.1443107686+最も中庸なんだっけ |
| … | 6526/06/24(水)20:53:54No.1443107825そうだねx3こんな破天荒ジェダイだがパダワン時代はドゥークーの苛烈さにドン引きしてた |
| … | 6626/06/24(水)20:53:55No.1443107833+アナキン生まれからして全身ミディクロリアン人間みたいなもんだからオーダーから拒否されたらそれはそれで責任持って育てないととんでもない暗黒面の使い手になりそうだし… |
| … | 6726/06/24(水)20:53:58No.1443107863+1000年間シスが表に出て来ない時代だからな… |
| … | 6826/06/24(水)20:54:30No.1443108051+>ジェダイの中でもアウトロー寄りとは聞いていたがこう聞いてるとかなりヤバイなクワイ=ガン |
| … | 6926/06/24(水)20:54:34No.1443108081そうだねx4水中進んでるときにモンスターに襲われてるシーンで食べられる瞬間にさらにでかいやつが襲ってきたやつ捕まえて上には上がいるってセリフ言うのが好き |
| … | 7026/06/24(水)20:54:40No.1443108125+>>この見た目と性格と行動で出身惑星がコルサントってのに驚く |
| … | 7126/06/24(水)20:55:32No.1443108488+ダースモールの俳優兼アクションの人が偉大過ぎる |
| … | 7226/06/24(水)20:55:35No.1443108513そうだねx1クワイガンを見てジェダイはヒーローだ!って思い込んでしまったアナキン |
| … | 7326/06/24(水)20:55:53No.1443108624+コルサントは都会ではあるんだけど下層は下層で相応にスラムっていうか |
| … | 7426/06/24(水)20:55:58No.1443108662+>1000年間シスが表に出て来ない時代だからな… |
| … | 7526/06/24(水)20:56:14No.1443108766そうだねx6上がスレ画下はアナキンのオビワンは苦労人だよ |
| … | 7626/06/24(水)20:56:37No.1443108910そうだねx1ジェダイ時代のドゥークーは二言目には共和国は腐敗している!って叫びジェダイ評議会に不信感を募らせてたからな |
| … | 7726/06/24(水)20:56:38No.1443108915+>>EP1で主に活躍するマスターがこいつなせいでこれがジェダイの基本みたいに勘違いするの酷い |
| … | 7826/06/24(水)20:56:38No.1443108920そうだねx1>こんな破天荒ジェダイだがパダワン時代はドゥークーの苛烈さにドン引きしてた |
| … | 7926/06/24(水)20:56:45No.1443108959+>そう考えるとメッチャ動いてるわりに大したことなかったのかモール… |
| … | 8026/06/24(水)20:56:53No.1443109033そうだねx2映画だけだとep1で死ぬジェダイだけどすげー柔軟なわりに霊体化の研究ずっとやってたしすごい人なんすよ |
| … | 8126/06/24(水)20:56:58No.1443109060+>そう考えるとメッチャ動いてるわりに大したことなかったのかモール… |
| … | 8226/06/24(水)20:57:12No.1443109137+>ジェダイの枠組みに収まれない人間だろうし死ななきゃドゥークー共々ジェダイ抜けしてそうなおじさん |
| … | 8326/06/24(水)20:57:17No.1443109168そうだねx3123のセーバー戦のヒートアップするうちにどっか遠いところに行っちゃうの好き |
| … | 8426/06/24(水)20:57:27No.1443109239+負傷前のダース・モールはセーバー戦闘だけならあの時代のトップ層争いできるくらいクソ強いよ |
| … | 8526/06/24(水)20:57:35No.1443109281+>>こんな破天荒ジェダイだがパダワン時代はドゥークーの苛烈さにドン引きしてた |
| … | 8626/06/24(水)20:57:46No.1443109347そうだねx1>ジェダイが手をヒラヒラさせるって割と広まってるよね |
| … | 8726/06/24(水)20:57:47No.1443109360+まずEP1〜3に出てくるネームドジェダイはめっちゃ強いということを忘れてはならない |
| … | 8826/06/24(水)20:58:14No.1443109550+伯爵が抜けてもクワイガンはジェダイ抜けんだろ |
| … | 8926/06/24(水)20:58:21No.1443109601+>クワイガンを見てジェダイはヒーローだ!って思い込んでしまったアナキン |
| … | 9026/06/24(水)20:58:47No.1443109778+>>処分場こと農場送り |
| … | 9126/06/24(水)20:58:59No.1443109868そうだねx1ep2でモブジェダイがわりとバタバタ死んでて衝撃を受けた思い出 |
| … | 9226/06/24(水)20:59:10No.1443109943+ヒーローをやりたいならジェダイじゃなく宇宙用心棒とかになって放浪するといいぞ! |
| … | 9326/06/24(水)20:59:17No.1443109985+ジェダイで初めてリビングフォース会得した人でもあるしな |
| … | 9426/06/24(水)20:59:32No.1443110101+>アナキンは…? |
| … | 9526/06/24(水)20:59:48No.1443110214+>>>処分場こと農場送り |
| … | 9626/06/24(水)20:59:56No.1443110288+>ヒーローをやりたいならジェダイじゃなく宇宙用心棒とかになって放浪するといいぞ! |
| … | 9726/06/24(水)20:59:58No.1443110295そうだねx1>似たようなのだと図書館勤務も内部政治に敗れて干されたジェダイがやるものだよ |
| … | 9826/06/24(水)21:00:10No.1443110378そうだねx4緑→ドゥークー→クワイガン→オビワン→アナキンの問題児ライン |
| … | 9926/06/24(水)21:00:11No.1443110395+>負傷前のダース・モールはセーバー戦闘だけならあの時代のトップ層争いできるくらいクソ強いよ |
| … | 10026/06/24(水)21:00:24No.1443110517そうだねx6フォースというとんでもパワーを各人が好き放題使ったらあっという間に銀河が滅ぶので自制しようね!がジェダイの大元 |
| … | 10126/06/24(水)21:00:34No.1443110603+そもそも共和国におけるジェダイ聖堂って組織の品質は共和国元老院のそれに比例するので… |
| … | 10226/06/24(水)21:00:36No.1443110612+>ep2でモブジェダイがわりとバタバタ死んでて衝撃を受けた思い出 |
| … | 10326/06/24(水)21:01:02No.1443110787+>緑→ドゥークー→クワイガン→オビワン→アナキンの問題児ライン |
| … | 10426/06/24(水)21:01:03No.1443110795そうだねx3>>負傷前のダース・モールはセーバー戦闘だけならあの時代のトップ層争いできるくらいクソ強いよ |
| … | 10526/06/24(水)21:01:13No.1443110861+テンプルガードのなにが酷いって |
| … | 10626/06/24(水)21:01:15No.1443110876そうだねx1>フォースというとんでもパワーを各人が好き放題使ったらあっという間に銀河が滅ぶので自制しようね!がジェダイの大元 |
| … | 10726/06/24(水)21:01:15No.1443110877そうだねx2>緑→ドゥークー→クワイガン→オビワン→アナキンの問題児ライン |
| … | 10826/06/24(水)21:01:18No.1443110898+実はEP4以降のほうがジェダイの平均値は高い |
| … | 10926/06/24(水)21:01:26No.1443110937+>ジェダイにとってブラスターの弾など止まった棒に過ぎないと思ってた |
| … | 11026/06/24(水)21:01:32No.1443110981+>ep2でモブジェダイがわりとバタバタ死んでて衝撃を受けた思い出 |
| … | 11126/06/24(水)21:01:38No.1443111026そうだねx7>実はEP4以降のほうがジェダイの平均値は高い |
| … | 11226/06/24(水)21:01:40No.1443111048+リビングフォースのなるようになるさって考え方だから絶望とかはなさそう |
| … | 11326/06/24(水)21:01:45No.1443111079+>実はEP4以降のほうがジェダイの平均値は高い |
| … | 11426/06/24(水)21:01:59No.1443111173+>アイツわしに歯向かう気概も無いしダメだわ |
| … | 11526/06/24(水)21:02:14No.1443111269そうだねx3>>>こんな破天荒ジェダイだがパダワン時代はドゥークーの苛烈さにドン引きしてた |
| … | 11626/06/24(水)21:02:23No.1443111325そうだねx4>>実はEP4以降のほうがジェダイの平均値は高い |
| … | 11726/06/24(水)21:02:36No.1443111420そうだねx1マインドトリックもそうだけど普通にギャンブルでもイカサマかましてるのメチャクチャすぎるよ |
| … | 11826/06/24(水)21:02:42No.1443111456そうだねx2>上がスレ画下はアナキンのオビワンは苦労人だよ |
| … | 11926/06/24(水)21:02:49No.1443111504そうだねx1>強いジェダイも狩られたけどな! |
| … | 12026/06/24(水)21:02:52No.1443111525+アソーカサビーヌラインも大概だけどサビーヌはフォースそんなに強くないからなぁ |
| … | 12126/06/24(水)21:02:59No.1443111574+数で押すのが普通に強いよねこの世界 |
| … | 12226/06/24(水)21:03:07No.1443111626+>負傷前のダース・モールはセーバー戦闘だけならあの時代のトップ層争いできるくらいクソ強いよ |
| … | 12326/06/24(水)21:03:09No.1443111637そうだねx4>こいつ結局思想的にシスに染まり切った弟子を一人も育成できてねえな… |
| … | 12426/06/24(水)21:03:36No.1443111808+>アソーカサビーヌラインも大概だけどサビーヌはフォースそんなに強くないからなぁ |
| … | 12526/06/24(水)21:03:49No.1443111903+モールは半分にされてからもういいところはない小悪党でしかないよ |
| … | 12626/06/24(水)21:03:52No.1443111929+>数で押すのが普通に強いよねこの世界 |
| … | 12726/06/24(水)21:04:08No.1443112038+撮影当時はもう引退する!って叫ぶくらいキレてたって聞いた |
| … | 12826/06/24(水)21:04:13No.1443112082+>数で押すのが普通に強いよねこの世界 |
| … | 12926/06/24(水)21:04:15No.1443112096+>>負傷前のダース・モールはセーバー戦闘だけならあの時代のトップ層争いできるくらいクソ強いよ |
| … | 13026/06/24(水)21:04:32No.1443112244+>>アソーカサビーヌラインも大概だけどサビーヌはフォースそんなに強くないからなぁ |
| … | 13126/06/24(水)21:04:33No.1443112247+そうはならなかったからこの話はこれでおしまいだとは思うんだけどアナキンがもうちょっと融通効くタイプならジェダイ壊滅しなかった? |
| … | 13226/06/24(水)21:04:48No.1443112329+紫ハゲは強さを考える時一旦考慮から外さないと全てが狂ってくるから気にするな |
| … | 13326/06/24(水)21:04:50No.1443112344そうだねx1>撮影当時はもう引退する!って叫ぶくらいキレてたって聞いた |
| … | 13426/06/24(水)21:05:07No.1443112445そうだねx1>数押しの数が大抵尋常じゃないから… |
| … | 13526/06/24(水)21:05:07No.1443112452+昔はオビワンが勝てたモールに負けたグワイガン弱くね?と思ってたけど実際はグワイガン倒したモールに勝ったオビワンマジ強えだった |
| … | 13626/06/24(水)21:05:09No.1443112464+パルの万全ベイダーの前で見せるの弟子大好き気質は師であるプレイガス譲りではあると思う |
| … | 13726/06/24(水)21:05:14No.1443112506そうだねx4>そうはならなかったからこの話はこれでおしまいだとは思うんだけどアナキンがもうちょっと融通効くタイプならジェダイ壊滅しなかった? |
| … | 13826/06/24(水)21:05:15No.1443112514そうだねx7割と好き放題してるけどアナキンには真摯なんだよな |
| … | 13926/06/24(水)21:05:28No.1443112611そうだねx2雑魚の雑魚のストームトルーパーでさえ集まれば脅威だしなぁ… |
| … | 14026/06/24(水)21:05:58No.1443112809+アナキンがやらなくても |
| … | 14126/06/24(水)21:06:04No.1443112858そうだねx1>そうはならなかったからこの話はこれでおしまいだとは思うんだけどアナキンがもうちょっと融通効くタイプならジェダイ壊滅しなかった? |
| … | 14226/06/24(水)21:06:04No.1443112861+>雑魚の雑魚のストームトルーパーでさえ集まれば脅威だしなぁ… |
| … | 14326/06/24(水)21:06:05No.1443112863そうだねx3クローンが気軽にできるせいで物量用意しようと思ったらいくらでもできちゃうしな |
| … | 14426/06/24(水)21:06:29No.1443113049+>テンプルガードのなにが酷いって |
| … | 14526/06/24(水)21:06:48No.1443113170そうだねx5>パルの万全ベイダーの前で見せるの弟子大好き気質は師であるプレイガス譲りではあると思う |
| … | 14626/06/24(水)21:06:50No.1443113191+>撮影当時はもう引退する!って叫ぶくらいキレてたって聞いた |
| … | 14726/06/24(水)21:06:50No.1443113195そうだねx1ドロイデカ?みたいな名前のやつ俺に似てるから好き |
| … | 14826/06/24(水)21:07:24No.1443113411そうだねx2TIEファイターのある種潔い設計思想好き |
| … | 14926/06/24(水)21:07:26No.1443113431+ちゃんとアニーの為にママも貰おうとするくらいには不良ジェダイ |
| … | 15026/06/24(水)21:07:31No.1443113461+極端から極端に振って大半潰してバランス取るとかじゃなくもうちょいいい感じになりませんかフォースさん |
| … | 15126/06/24(水)21:07:36No.1443113502+>ドロイデカ?みたいな名前のやつ俺に似てるから好き |
| … | 15226/06/24(水)21:07:36No.1443113506+スレ画の系譜はなんかみんなおかしい |
| … | 15326/06/24(水)21:07:42No.1443113549そうだねx1>パルパティーン死んだらそのままジェダイが議会掌握する予定だったからどのみち良くないことになる |
| … | 15426/06/24(水)21:08:00No.1443113671+ジェダイになれなかったやつは農場行きは実は正しくはない |
| … | 15526/06/24(水)21:08:04No.1443113692+>「」はB1だろ |
| … | 15626/06/24(水)21:08:07No.1443113724+>緑の背景!緑の相手!緑の棒!頼むから俺をまともな相手と演技させろ!は大変だったんだなぁと |
| … | 15726/06/24(水)21:08:33No.1443113878+EP1以前のスレ画の話とか面白そうなんだけどドラマにでもならないかなあ |
| … | 15826/06/24(水)21:08:37No.1443113899そうだねx6確かにジェダイは膠着していたけどアナキンを迎え入れて優遇してくれるくらいの柔軟さは残っていた |
| … | 15926/06/24(水)21:08:39No.1443113912+モールとの戦闘中に軽く座って呼吸を整える仕草が何かタツジンみたいで好きだった |
| … | 16026/06/24(水)21:08:43No.1443113936+>極端から極端に振って大半潰してバランス取るとかじゃなくもうちょいいい感じになりませんかフォースさん |
| … | 16126/06/24(水)21:08:47No.1443113954+アソーカ組はフォースの根源地でどうなるか戻ってきてどうするかが今後のスターウォーズの行き先を決めると思う |
| … | 16226/06/24(水)21:08:50No.1443113969そうだねx2パルパル皇帝就任のくだりはローマ帝国オマージュみたいな感じあるよね |
| … | 16326/06/24(水)21:09:00No.1443114025そうだねx1末期は腐敗しきってたけどそれでも1000年間続いた秩序と考えると共和国も悪くはない |
| … | 16426/06/24(水)21:09:21No.1443114146そうだねx1>寝込み襲ってぶっ殺した後でヤベー師の遺した研究全然わかんねーわあの人マジで賢人だったんだな…ぶっ殺しちゃったけど |
| … | 16526/06/24(水)21:09:31No.1443114206+>寝込み襲ってぶっ殺した後でヤベー師の遺した研究全然わかんねーわあの人マジで賢人だったんだな…ぶっ殺しちゃったけど |
| … | 16626/06/24(水)21:09:32No.1443114215そうだねx1モブジェダイ達はジェダイってあんなモブみたいにバラまいていい扱いなんだなって複雑な心境になった |
| … | 16726/06/24(水)21:09:55No.1443114357+プレイガスは二人の掟は時代遅れ派だったらしいな |
| … | 16826/06/24(水)21:10:03No.1443114417そうだねx2>>パルパティーン死んだらそのままジェダイが議会掌握する予定だったからどのみち良くないことになる |
| … | 16926/06/24(水)21:10:06No.1443114430そうだねx4モールのダブルブレードライトセーバーは初めて見た時「新しいスターウォーズだ…!」って感動したんだよなぁ |
| … | 17026/06/24(水)21:10:09No.1443114460+見た目も中身もちょい悪ジェダイ |
| … | 17126/06/24(水)21:10:10No.1443114464+>TIEファイターのある種潔い設計思想好き |
| … | 17226/06/24(水)21:10:15No.1443114492+フォースの色々な設定よくわからないけどつまり光が存在すると対になる闇も必ず生まれるから光を強めすぎても強大な闇を生み出してしまうのであんま良くないって感じでいいのか? |
| … | 17326/06/24(水)21:10:15No.1443114494+>極端から極端に振って大半潰してバランス取るとかじゃなくもうちょいいい感じになりませんかフォースさん |
| … | 17426/06/24(水)21:10:21No.1443114527+パルパが暴れなければあんなんでもまだまだ続いただろうと思うとジェダイオーダーむしろ組織としては堅牢だな |
| … | 17526/06/24(水)21:10:34No.1443114605+456見てないけどアナキンがダースベイダーなんだよね知ってる知ってる的にEPから見始めてジェダイ=オビワンと思ってると2から次々とジェダイが死ぬ |
| … | 17626/06/24(水)21:10:43No.1443114677そうだねx5>モールのダブルブレードライトセーバーは初めて見た時「新しいスターウォーズだ…!」って感動したんだよなぁ |
| … | 17726/06/24(水)21:10:45No.1443114690+>帝国になってから一般兵乗せてるのはアホ |
| … | 17826/06/24(水)21:10:46No.1443114697+そもそもフォースで心を操ることはシスの技だからスレ画みたいな型破りなジェダイ以外使ってないはずでは? |
| … | 17926/06/24(水)21:10:49No.1443114720+>モールとの戦闘中に軽く座って呼吸を整える仕草が何かタツジンみたいで好きだった |
| … | 18026/06/24(水)21:10:50No.1443114723+RTSのチュートリアル担当だったなーとか思い返してみたり |
| … | 18126/06/24(水)21:10:51No.1443114728+ダースベイダーの仕事のやり方は参考にして部下に接してる |
| … | 18226/06/24(水)21:10:51No.1443114731+パルパティーンがライブ感の塊なのはCWでも散々描写されてるからマジでそういうキャラなんだろうな… |
| … | 18326/06/24(水)21:10:51No.1443114734そうだねx1シス帝国になるかジェダイ教国になるかの択だとどっちにしろ極端に振れるな… |
| … | 18426/06/24(水)21:11:12No.1443114847+座禅するクワイガンのシャッターの向こうでウロウロイライラしてるモール好き |
| … | 18526/06/24(水)21:11:16No.1443114882+結局不変の体制も組織も存在しないからゆっくり崩壊するか劇的に滅ぼされるかのどっちかだ |
| … | 18626/06/24(水)21:11:26No.1443114937+>パルパが暴れなければあんなんでもまだまだ続いただろうと思うとジェダイオーダーむしろ組織としては堅牢だな |
| … | 18726/06/24(水)21:11:30No.1443114962+>フォースというとんでもパワーを各人が好き放題使ったらあっという間に銀河が滅ぶので自制しようね!がジェダイの大元 |
| … | 18826/06/24(水)21:11:36No.1443114998+>ダースベイダーの仕事のやり方は参考にして部下に接してる |
| … | 18926/06/24(水)21:11:40No.1443115024+ダブルブレードはモールがカッコよすぎたのかやたら安売りされてな… |
| … | 19026/06/24(水)21:11:53No.1443115121+>パルパティーンがライブ感の塊なのはCWでも散々描写されてるからマジでそういうキャラなんだろうな… |
| … | 19126/06/24(水)21:11:53No.1443115122そうだねx4実際は乗っ取りなんだけど手続きは民主的にやってるからな |
| … | 19226/06/24(水)21:12:00No.1443115164そうだねx1>モブジェダイ達はジェダイってあんなモブみたいにバラまいていい扱いなんだなって複雑な心境になった |
| … | 19326/06/24(水)21:12:00No.1443115165そうだねx1「平和を守りたい!」って気持ちも |
| … | 19426/06/24(水)21:12:07No.1443115216+通商連合が話に乗らなかったら特に何も起きてそうなのでヌート・ガンレイはクソ |
| … | 19526/06/24(水)21:12:09No.1443115229+当時ジェダイの教義よく知らんで見てたから気にしてなかったけど本当にめちゃくちゃやってんなクワイ=ガン! |
| … | 19626/06/24(水)21:12:12No.1443115266+>実際は乗っ取りなんだけど手続きは民主的にやってるからな |
| … | 19726/06/24(水)21:12:19No.1443115315+>ダブルブレードはモールがカッコよすぎたのかやたら安売りされてな… |
| … | 19826/06/24(水)21:12:24No.1443115340+>フォースの色々な設定よくわからないけどつまり光が存在すると対になる闇も必ず生まれるから光を強めすぎても強大な闇を生み出してしまうのであんま良くないって感じでいいのか? |
| … | 19926/06/24(水)21:12:29No.1443115380そうだねx3>ダースベイダーの仕事のやり方は参考にして部下に接してる |
| … | 20026/06/24(水)21:12:40No.1443115446+フォースとかめんどい力に頼らずにデススターとか作ろうぜ! |
| … | 20126/06/24(水)21:12:51No.1443115520そうだねx2>フォースの色々な設定よくわからないけどつまり光が存在すると対になる闇も必ず生まれるから光を強めすぎても強大な闇を生み出してしまうのであんま良くないって感じでいいのか? |
| … | 20226/06/24(水)21:12:53No.1443115541+オビワンがルークにつけてた修行って多分オーソドックスなジェダイ向けの修行じゃないよね? |
| … | 20326/06/24(水)21:13:12No.1443115660そうだねx2このおっさん死んじゃだめなおっさんだったのでは? |
| … | 20426/06/24(水)21:13:14No.1443115682そうだねx2>>実際は乗っ取りなんだけど手続きは民主的にやってるからな |
| … | 20526/06/24(水)21:13:24No.1443115739そうだねx3>ジャージャーが悪い |
| … | 20626/06/24(水)21:13:28No.1443115763そうだねx1>オビワンがルークにつけてた修行って多分オーソドックスなジェダイ向けの修行じゃないよね? |
| … | 20726/06/24(水)21:13:30No.1443115780+> あまりにも過酷すぎる |
| … | 20826/06/24(水)21:13:30No.1443115782+>ダースベイダーの仕事のやり方は参考にして部下に接してる |
| … | 20926/06/24(水)21:13:31No.1443115788+通商連合がナブー閉鎖をした理由も調べてみると |
| … | 21026/06/24(水)21:13:40No.1443115848+あ、あの堅物だったオビワンがおもしろおじさんに… |
| … | 21126/06/24(水)21:14:00No.1443116000+シスもフォースを欲望のままに使うのはあまり推奨してないって聞く |
| … | 21226/06/24(水)21:14:04No.1443116027+>そもそもフォースに光明面と暗黒面はあっても善悪は存在しないのでどっちにバランスが傾いても必ず悪いことが起こる |
| … | 21326/06/24(水)21:14:07No.1443116048+パルパルがマッチポンプしかけなくても元から火種は燻ってたんだからパルパルが共和国グランドアーミー立ち上げてなかったら共和国は分離主義者にボコボコにされてたんだろうか |
| … | 21426/06/24(水)21:14:12No.1443116074+フォース自体は万物に宿る力でしかない |
| … | 21526/06/24(水)21:14:20No.1443116125+1〜3はパルパルが途中で死にかけながらも暗躍して帝国樹立へ導いているからな |
| … | 21626/06/24(水)21:14:23No.1443116138そうだねx2帝国作ったのもシスの悲願だからってだけでパル本人は贅沢するでもなくフォースの探究してるし修行僧だよな |
| … | 21726/06/24(水)21:14:32No.1443116184+>札つきの不良ジェダイだよこの人 |
| … | 21826/06/24(水)21:14:35No.1443116206+>通商連合が話に乗らなかったら特に何も起きてそうなのでヌート・ガンレイはクソ |
| … | 21926/06/24(水)21:14:37No.1443116220+フォースにバランスを齎すもの(皆殺し) |
| … | 22026/06/24(水)21:14:42No.1443116243そうだねx2>パルパルがマッチポンプしかけなくても元から火種は燻ってたんだからパルパルが共和国グランドアーミー立ち上げてなかったら共和国は分離主義者にボコボコにされてたんだろうか |
| … | 22126/06/24(水)21:14:42No.1443116244そうだねx13みんな善意でやったことが独裁に繋がったのが面白い所なんだからジャージャー個人の責任な訳ねえよ |
| … | 22226/06/24(水)21:14:43No.1443116248+>あ、あの堅物だったオビワンがおもしろおじさんに… |
| … | 22326/06/24(水)21:14:51No.1443116307+>あ、あの堅物だったオビワンがおもしろおじさんに… |
| … | 22426/06/24(水)21:14:54No.1443116328+とりあえずブラスター弾けるようになれ!目じゃなくてフォースで感知しろ!がファーストステップなのおかしいですよ…! |
| … | 22526/06/24(水)21:14:55No.1443116331そうだねx4パルパがずっと楽しそうだから勘違いされがちだけどシスはシスでストイックじゃなきゃやってけないからな… |
| … | 22626/06/24(水)21:15:06No.1443116410+モールが見ただけでわかるレベルにキレッキレの動きでクソ強すぎるせいで色々キャラの強さ判定が混乱する所がある |
| … | 22726/06/24(水)21:15:09No.1443116424+>…という割に暗黒面のメリットがまるで分からない物語構造なのなんとかなりませんかね |
| … | 22826/06/24(水)21:15:25No.1443116549+>いや…一緒にいる若オビワンが終始困惑して振り回されてるからなんかコイツおかしいな?って気づく… |
| … | 22926/06/24(水)21:15:28No.1443116566+>パルパがずっと楽しそうだから勘違いされがちだけどシスはシスでストイックじゃなきゃやってけないからな… |
| … | 23026/06/24(水)21:15:29No.1443116574+>「平和を守りたい!」って気持ちも |
| … | 23126/06/24(水)21:15:29No.1443116575+ダークサイド少し入ってますよね? |
| … | 23226/06/24(水)21:15:36No.1443116631+そもホモ共和国自体が腐敗してたって土壌自体は別軸で存在してるんだよね |
| … | 23326/06/24(水)21:15:37No.1443116634そうだねx1>実際は乗っ取りなんだけど手続きは民主的にやってるからな |
| … | 23426/06/24(水)21:15:39No.1443116661そうだねx2裏でどう動いてようと民意で選ばれたことには違いないからな… |
| … | 23526/06/24(水)21:15:44No.1443116699+パルパティーンは独裁者だけど |
| … | 23626/06/24(水)21:15:50No.1443116738そうだねx2>執着しなければ隠者になってどっか遠い星に籠る |
| … | 23726/06/24(水)21:15:50No.1443116742+ジャージャーが悪い言い出したらパルパティーンの策謀に気付きながら具体的な動き取らなかったパドメはもっと悪いことになっちまうぞ |
| … | 23826/06/24(水)21:15:52No.1443116753そうだねx2>>「平和を守りたい!」って気持ちも |
| … | 23926/06/24(水)21:15:56No.1443116784そうだねx1そもそもあの動議だってジャージャー個人の考えじゃなくて普通に総意として発言してるに過ぎないしな |
| … | 24026/06/24(水)21:15:59No.1443116809+ナブー閉鎖は非課税特区に行くハイパースペースレーンに課税させるようにしたことに対する抗議が理由だよね |
| … | 24126/06/24(水)21:16:09No.1443116860+>…という割に暗黒面のメリットがまるで分からない物語構造なのなんとかなりませんかね |
| … | 24226/06/24(水)21:16:21No.1443116933+>…という割に暗黒面のメリットがまるで分からない物語構造なのなんとかなりませんかね |
| … | 24326/06/24(水)21:16:27No.1443116974+EP1からの出てくる重っ苦しいジェダイの教義ってルークは16か17でジェダイの修行始めてシス倒してんじゃねーか!!という点から逆算して"だから滅びました"って話だよね? |
| … | 24426/06/24(水)21:16:40No.1443117068+ジェダイのガキが本来してくるべき心構えとか訓練とかセイバー作りとか全部すっ飛ばしてはいコレ親父の形見のセイバーね |
| … | 24526/06/24(水)21:16:50No.1443117151+クローン戦争を終結に導いたパルパティーン最高議長最高!←分かる |
| … | 24626/06/24(水)21:16:52No.1443117160+こんな破戒僧みたいなやつが一番フォースの真理を見抜いてるの皮肉すぎない? |
| … | 24726/06/24(水)21:16:55No.1443117170そうだねx5ジェダイはガチガチだがシスはシスであいつら本当に自由なのか?って部分が見え隠れしてるから難しいねバランス |
| … | 24826/06/24(水)21:16:55No.1443117172+>オビワンがルークにつけてた修行って多分オーソドックスなジェダイ向けの修行じゃないよね? |
| … | 24926/06/24(水)21:16:56No.1443117180+パルパティーンの悪辣さ(有能さ)は論を俟たない所ではあるが |
| … | 25026/06/24(水)21:17:22No.1443117341+>分離主義者はむしろ民主主義寄りなんでそこの対立が起きなくとも終わってたよ |
| … | 25126/06/24(水)21:17:26No.1443117371+フォースの根源たる創造主ファーザーとダークサイド息子ライトサイド娘の神話があってぇ |
| … | 25226/06/24(水)21:17:49No.1443117511+>共和国は帝国に改名して自分は皇帝になります!拍手喝采の議会←流石にそれはどうして…? |
| … | 25326/06/24(水)21:17:52No.1443117525+ほぼ同時期の撮影でこれの直後にスリーピーホロウ見たけどあれの首無し騎士もモールの俳優さんなんだよな |
| … | 25426/06/24(水)21:17:58No.1443117565+ダークサイドは怒りや憎しみを力に変えるから好き勝手やった結果満足して安定しちゃうやつはダメ |
| … | 25526/06/24(水)21:18:14No.1443117677+>ジェダイのガキが本来してくるべき心構えとか訓練とかセイバー作りとか全部すっ飛ばしてはいコレ親父の形見のセイバーね |
| … | 25626/06/24(水)21:18:28No.1443117762+>>共和国は帝国に改名して自分は皇帝になります!拍手喝采の議会←流石にそれはどうして…? |
| … | 25726/06/24(水)21:18:33No.1443117791+ジェダイとは |
| … | 25826/06/24(水)21:18:34No.1443117800そうだねx2>クローン戦争を終結に導いたパルパティーン最高議長最高!←分かる |
| … | 25926/06/24(水)21:18:34No.1443117802+>パルパティーンは独裁者だけど |
| … | 26026/06/24(水)21:18:51No.1443117907+まあ共和国がかなり腐敗していたのは事実でパルパが何もしなくてもそのうち不満を持った勢力が出てきたとは思う |
| … | 26126/06/24(水)21:18:59No.1443117962+パルパティーンはあの立場につくだけの行動や努力自体はちゃんとしてるんだよね |
| … | 26226/06/24(水)21:19:03No.1443117981+師匠を殺す気概がないような弟子はシス的にダメだわころすね |
| … | 26326/06/24(水)21:19:05No.1443117997+>フォースの根源たる創造主ファーザーとダークサイド息子ライトサイド娘の神話があってぇ |
| … | 26426/06/24(水)21:19:11No.1443118046+>クローン戦争を終結に導いたパルパティーン最高議長最高!←分かる |
| … | 26526/06/24(水)21:19:16No.1443118082+>なおハゲだけはずっと訓練してるから最強 |
| … | 26626/06/24(水)21:19:18No.1443118102+>>パルパティーンは独裁者だけど |
| … | 26726/06/24(水)21:19:29No.1443118187+これでも開眼おじさんだからな |
| … | 26826/06/24(水)21:19:36No.1443118222+物理法則の類であるフォースの行き来を人類文明が主観的に光と闇を定めてそれに背乗りしてるだけだから人間として人格が優れてるとか邪悪であるとかそういうの関係ないんだよね |
| … | 26926/06/24(水)21:19:42No.1443118271+殺し合いするのなら圧倒的に暗黒面の方がメリットあるよ |
| … | 27026/06/24(水)21:19:46No.1443118305+EP4改めて見ると凄いよな |
| … | 27126/06/24(水)21:20:15No.1443118497+>フォースの根源たる創造主ファーザーとダークサイド息子ライトサイド娘の神話があってぇ |
| … | 27226/06/24(水)21:20:16No.1443118501そうだねx3反乱軍が反乱軍なのも皇帝自体はちゃんと法に則って就任してるからなんだよな |
| … | 27326/06/24(水)21:20:24No.1443118581+フォースって便利な道具くらいに認識して物引き寄せたり時にはムカつく奴絞め殺すくらいの付き合い方するのがベストなんじゃないかな |
| … | 27426/06/24(水)21:20:34No.1443118643+ダークサイド摘まみ食いしたり一度嵌まってから帰ってきた奴は本当に強えんだ |
| … | 27526/06/24(水)21:20:44No.1443118711そうだねx1>クローン戦争を終結に導いたパルパティーン最高議長最高!←分かる |
| … | 27626/06/24(水)21:20:50No.1443118745+帝国初期は元老院存続してるし拍手してる議員の立場は保証されてるわけだからな |
| … | 27726/06/24(水)21:20:51No.1443118748+>EP4でびっくりするくらいライトセイバー使ってないルーク |
| … | 27826/06/24(水)21:20:58No.1443118805+パルパティーンのやったことの恩恵を受けてる市民も少なからずいるから困るね |
| … | 27926/06/24(水)21:21:01No.1443118828+EP1だと長年の平和で議会は腐敗してるし |
| … | 28026/06/24(水)21:21:24No.1443118999+ルークも小説だとワザとダークサイド堕ちしてからライトサイドに帰ってきたりしてる |
| … | 28126/06/24(水)21:21:25No.1443119013+通商連合とのマッチポンプで共和国にオーダー66仕込んである自衛の域を超えたクローン軍団組み込んだ時点でもうほぼ勝ちだもんパルやん |
| … | 28226/06/24(水)21:21:26No.1443119024+>ダースベイダーの仕事のやり方は参考にして部下に接してる |
| … | 28326/06/24(水)21:21:34No.1443119089そうだねx1>クローン戦争を終結に導いたパルパティーン最高議長最高!←分かる |
| … | 28426/06/24(水)21:21:37No.1443119115+ライトサイドダークサイドはフォース扱う上のエンジンで両方触った奴はWエンジンになるから強いという理屈だと思ってる |
| … | 28526/06/24(水)21:21:48No.1443119177+>フォースって便利な道具くらいに認識して物引き寄せたり時にはムカつく奴絞め殺すくらいの付き合い方するのがベストなんじゃないかな |
| … | 28626/06/24(水)21:22:03No.1443119275+>パルパティーンのやったことの恩恵を受けてる市民も少なからずいるから困るね |
| … | 28726/06/24(水)21:22:07No.1443119306+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 28826/06/24(水)21:22:19No.1443119391+>ルークも小説だとワザとダークサイド堕ちしてからライトサイドに帰ってきたりしてる |
| … | 28926/06/24(水)21:22:21No.1443119408+>EP4改めて見ると凄いよな |
| … | 29026/06/24(水)21:22:22No.1443119410+新共和国は軍隊の9割カットは流石に思いっきりがよすぎるよ |
| … | 29126/06/24(水)21:22:31No.1443119466そうだねx2>フォースって便利な道具くらいに認識して物引き寄せたり時にはムカつく奴絞め殺すくらいの付き合い方するのがベストなんじゃないかな |
| … | 29226/06/24(水)21:22:58No.1443119652+>帝国初期は元老院存続してるし拍手してる議員の立場は保証されてるわけだからな |
| … | 29326/06/24(水)21:23:22No.1443119826そうだねx2>新共和国は軍隊の9割カットは流石に思いっきりがよすぎるよ |
| … | 29426/06/24(水)21:23:27No.1443119871+EP6にしろEP9にしろ帝国倒した後の自由同盟は自壊か腐敗のどっちかしかないよな |
| … | 29526/06/24(水)21:23:33No.1443119897+>フォースって便利な道具くらいに認識して物引き寄せたり時にはムカつく奴絞め殺すくらいの付き合い方するのがベストなんじゃないかな |
| … | 29626/06/24(水)21:23:34No.1443119909+>新共和国は軍隊の9割カットは流石に思いっきりがよすぎるよ |
| … | 29726/06/24(水)21:23:38No.1443119930そうだねx1>ダースベイダーの仕事のやり方は参考にして部下に接してる |
| … | 29826/06/24(水)21:24:07No.1443120122+>>ダースベイダーの仕事のやり方は参考にして部下に接してる |
| … | 29926/06/24(水)21:24:19No.1443120209+>>フォースって便利な道具くらいに認識して物引き寄せたり時にはムカつく奴絞め殺すくらいの付き合い方するのがベストなんじゃないかな |
| … | 30026/06/24(水)21:24:22No.1443120227+>>フォースって便利な道具くらいに認識して物引き寄せたり時にはムカつく奴絞め殺すくらいの付き合い方するのがベストなんじゃないかな |
| … | 30126/06/24(水)21:24:27No.1443120265+>EP7だと理由よくわかんないけど議会は腐敗してる |
| … | 30226/06/24(水)21:24:47No.1443120393+いくら今のリーダーが素晴らしくとも「だから現政府に反対する奴は議会に不要」ってやったら帝国一直線なのよね… |
| … | 30326/06/24(水)21:24:49No.1443120416+そもそもジェダイみたいな特殊な専門技能集団だったり帝国みたいな強力な中央集権体制でもない限り銀河規模の体制維持なんて出来るワケねえだろ!! |
| … | 30426/06/24(水)21:24:50No.1443120424+>この宇宙大きな範囲でこの流れずーっと繰り返してスターウォーズを続けていくんだろうな… |
| … | 30526/06/24(水)21:24:55No.1443120460+ドゥークー卿からしてみればこんな破天荒な弟子でも自分の理想系だったんだろうな |
| … | 30626/06/24(水)21:24:56No.1443120465+なんかダークサイドのほうが良くね?ってなるの正直ライトニングの有無が俺の中でかなりの割合を占めてるところはある |
| … | 30726/06/24(水)21:25:00No.1443120493+要は陰陽思想的な感じか…? |