26/06/24(水)20:34:02No.1443099484+
21:46頃消えます
各社夏のキャッシュバックキャンペーンを打ち出してきたけど「」は何買う予定?このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/24(水)20:34:50No.1443099858+もう揃えたからなあ |
| … | 226/06/24(水)20:35:08No.1443100014そうだねx1コンデジ欲しい |
| … | 326/06/24(水)20:38:21No.1443101475+mzuiko100-400mmのレンズ行く予定だけどカメラ初めて1年の俺にはちょっと勇気がいる価格… |
| … | 426/06/24(水)20:38:40No.1443101605+センサーちょっと大きめのコンデジに魅力を感じている |
| … | 526/06/24(水)20:39:07No.1443101781+パナのTX3キャンペーン流石にないか |
| … | 626/06/24(水)20:39:24No.1443101900そうだねx1今使っている一眼レフ機が流石に古くなってきたから故障する前に買い替えたい |
| … | 726/06/24(水)20:43:00No.1443103396+しばらくはα7Cii使い倒す |
| … | 826/06/24(水)20:45:05No.1443104296+>しばらくは5Dmk4使い倒す |
| … | 926/06/24(水)20:46:29No.1443104894+今はその時ではない… |
| … | 1026/06/24(水)20:46:31No.1443104914+カメラ1回買ったら15年は使える気がするけどどうなんだろ |
| … | 1126/06/24(水)20:47:06No.1443105136+パナの望遠コンデジが気になる |
| … | 1226/06/24(水)20:47:31No.1443105302+RX100VII欲しいけどなんか高くない? |
| … | 1326/06/24(水)20:47:38No.1443105340+Zマウントの裏面照射機欲しいなと思ってるが今持ってるカメラから買い替えるタイミングがなかなか無い |
| … | 1426/06/24(水)20:47:48No.1443105398+>今はその時ではない… |
| … | 1526/06/24(水)20:48:29No.1443105661+>カメラ1回買ったら15年は使える気がするけどどうなんだろ |
| … | 1626/06/24(水)20:50:07No.1443106280+どんだけ撮ったら予備バッテリーが必要になるの…? |
| … | 1726/06/24(水)20:50:29No.1443106416+互換バッテリー使っていたら急にカメラの方でチェックが入って使えなくなった |
| … | 1826/06/24(水)20:51:14No.1443106699+去年7CII買ったけど今になって(なんで俺はあの時rにしなかったんだろうな…)ってなってる |
| … | 1926/06/24(水)20:52:36No.1443107265+7CIIいいじゃない |
| … | 2026/06/24(水)20:52:55No.1443107381+>しばらくは5Dmk3使い倒す |
| … | 2126/06/24(水)20:53:24No.1443107623+>どんだけ撮ったら予備バッテリーが必要になるの…? |
| … | 2226/06/24(水)20:53:46No.1443107781+>どんだけ撮ったら予備バッテリーが必要になるの…? |
| … | 2326/06/24(水)20:53:52No.1443107811+>たぶん死ぬまでEOS Kiss X5使い倒す |
| … | 2426/06/24(水)20:54:39No.1443108119+>互換バッテリー使っていたら急にカメラの方でチェックが入って使えなくなった |
| … | 2526/06/24(水)20:55:18No.1443108390そうだねx2数十万するカメラが純正バッテリー生産停止で使えなくなるとかなり辛くない…? |
| … | 2626/06/24(水)20:56:08No.1443108723+まあ買おうと思えばいつでもマップカメラで利息なしの分解で買えたりする |
| … | 2726/06/24(水)20:56:11No.1443108746+S1Rで困ってないので特に… |
| … | 2826/06/24(水)20:56:20No.1443108805+企業は新しいの買って欲しいからそういうことするよっての前提で買わないとね |
| … | 2926/06/24(水)20:56:47No.1443108980+>数十万するカメラが純正バッテリー生産停止で使えなくなるとかなり辛くない…? |
| … | 3026/06/24(水)20:56:51No.1443109010+さっさとEOS R7 Mark II発表してくれ |
| … | 3126/06/24(水)20:57:06No.1443109104+自分はUSB電源化キット突っ込んでるな… |
| … | 3226/06/24(水)20:58:37No.1443109718+>さっさとEOS R7 Mark II発表してくれ |
| … | 3326/06/24(水)20:58:50No.1443109798+>数十万するカメラが純正バッテリー生産停止で使えなくなるとかなり辛くない…? |
| … | 3426/06/24(水)20:59:02No.1443109890+おのれ計画的陳腐化め |
| … | 3526/06/24(水)20:59:22No.1443110029+XF50-140mmF2.8の2型がそろそろ出るという噂があるが |
| … | 3626/06/24(水)21:00:00No.1443110307+>純正バッテリーの供給無くなる頃には性能的にもだいぶクラシックになってるから困ることはあんま無い |
| … | 3726/06/24(水)21:00:33No.1443110591+死んだ爺さんのカメラが押し入れにあるけど使えんのかな |
| … | 3826/06/24(水)21:01:36No.1443111018+入門におすすめの機種ある? |
| … | 3926/06/24(水)21:01:57No.1443111163+パワーショットSX30買ってカメラデビュー |
| … | 4026/06/24(水)21:01:58No.1443111171+>死んだ爺さんのカメラが押し入れにあるけど使えんのかな |
| … | 4126/06/24(水)21:03:20No.1443111712+>ちゃんと保管してあれば全然使える |
| … | 4226/06/24(水)21:05:01No.1443112414+ソニーの一番安いvlogで試し撮りしてたけど |
| … | 4326/06/24(水)21:05:05No.1443112439+>カメラマニア向けで1つを大事に使うみたいなのは想定してないのか… |
| … | 4426/06/24(水)21:05:59No.1443112818そうだねx2>入門におすすめの機種ある? |
| … | 4526/06/24(水)21:06:01No.1443112836そうだねx2ありがとう怪しい中華バッテリーメーカー… |
| … | 4626/06/24(水)21:06:21No.1443112993そうだねx1つまりよお単三電池に回帰しろってことだろ? |
| … | 4726/06/24(水)21:06:37No.1443113090+カメラは宗教なんで自分にあいそうなのを自分で探してください |
| … | 4826/06/24(水)21:07:42No.1443113539+ミラーレスなら何でも |
| … | 4926/06/24(水)21:07:42No.1443113548+OM-1mark2と12-100をセットで買おうか悩み始めてる |
| … | 5026/06/24(水)21:08:28No.1443113841+悩むぐらいだったら買え |
| … | 5126/06/24(水)21:09:17No.1443114129+α7IVを発売日に買って今17万ショットくらい |
| … | 5226/06/24(水)21:09:36No.1443114243+>つまりよお2CR5に回帰しろってことだろ? |
| … | 5326/06/24(水)21:11:00No.1443114784+>カメラマニア向けで1つを大事に使うみたいなのは想定してないのか… |
| … | 5426/06/24(水)21:11:46No.1443115079+>修理部品の在庫だって期限切られてる |
| … | 5526/06/24(水)21:12:38No.1443115429+キタムラが近くにあるなら通販お取り寄せが家族にばれない最良の手段ですかね |
| … | 5626/06/24(水)21:12:59No.1443115570+おじさんだから一眼と大望遠持ち歩くのつらくなってきた |
| … | 5726/06/24(水)21:13:46No.1443115889そうだねx1>おじさんだから一眼と大望遠持ち歩くのつらくなってきた |
| … | 5826/06/24(水)21:13:46No.1443115893+3社追いかけてるから大変になってきた… |
| … | 5926/06/24(水)21:13:55No.1443115953+旅行に持って行かなかったら何に使うの? |
| … | 6026/06/24(水)21:14:34No.1443116197+>>おじさんだから一眼と大望遠持ち歩くのつらくなってきた |
| … | 6126/06/24(水)21:18:05No.1443117614+>これがあるので高いカメラやレンズを買うの躊躇しちゃう |
| … | 6226/06/24(水)21:18:14No.1443117680+m43マジで小さい |
| … | 6326/06/24(水)21:19:14No.1443118069+コンデジも高いよお |
| … | 6426/06/24(水)21:19:45No.1443118293+まだ使うから…って色々ため込んだら防湿庫が溢れそうになっている |
| … | 6526/06/24(水)21:19:46No.1443118304そうだねx110年でるのが早すぎたQ10/7シリーズ |
| … | 6626/06/24(水)21:19:54No.1443118354+メモリカードも高いのいいよね… |
| … | 6726/06/24(水)21:20:15No.1443118498そうだねx2>まだ使うから…って色々ため込んだら防湿庫が溢れそうになっている |
| … | 6826/06/24(水)21:20:54No.1443118782+TZ99買って遊んでるんですけど楽しい |
| … | 6926/06/24(水)21:23:46No.1443119982+今持ってるレンズで一番遠いのが105mmだけどもっとでかいのも欲しいなと思いながらじゃあ何を撮る?ってなる |
| … | 7026/06/24(水)21:24:31No.1443120295+マイクロフォーサーズのレンズのコンパクトさは魅力よね |
| … | 7126/06/24(水)21:25:38No.1443120781+別に花とか超望遠域で撮影してもいいんだぜ |
| … | 7226/06/24(水)21:30:06No.1443122680+押し入れ見てみたらpen ee-3とcannote出て来たけどこれ電池いれる場所なくね? |
| … | 7326/06/24(水)21:42:22No.1443127652+>今持ってるレンズで一番遠いのが105mmだけどもっとでかいのも欲しいなと思いながらじゃあ何を撮る?ってなる |
| … | 7426/06/24(水)21:42:30No.1443127720+>コンデジも高いよお |