二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782302612051.jpg-(135896 B)
135896 B26/06/24(水)21:03:32No.1443111789+ 22:17頃消えます
https://www.youtube.com/live/126JyaZmvc8
始まってるぞクソガキ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/24(水)21:04:01No.1443111992そうだねx5
(誰かクソガキが立てるだろ…)
226/06/24(水)21:04:08No.1443112041そうだねx16
はっきり言って今日は立てたく無かったからなクソガキ
326/06/24(水)21:04:17No.1443112116+
生放送じゃない?
426/06/24(水)21:04:24No.1443112178そうだねx9
スレの舵取りは任せたぞクソガキ!
526/06/24(水)21:04:25No.1443112180+
見てはいるぞ!
立たないなら立たないでもいいかなって…
626/06/24(水)21:04:50No.1443112349そうだねx1
>生放送じゃない?
グロ版は翻訳版作る都合があるから基本生はないよ
726/06/24(水)21:04:58No.1443112395そうだねx9
IDでも良かったんじゃないかクソガキ
826/06/24(水)21:05:08No.1443112454そうだねx5
言葉に重みがまるでねぇなクソ運営…
926/06/24(水)21:05:35No.1443112663そうだねx2
ミクはスルーするから終わったら教えてくれクソガキ
1026/06/24(水)21:05:52No.1443112768そうだねx4
あのwikiがミクのページ書く気無いとかだいぶ異常だぞ
1126/06/24(水)21:05:54No.1443112778+
いつの収録なんだろうな…多分前回のから連続なのかな…
1226/06/24(水)21:06:00No.1443112827そうだねx6
まぁ今日は立たないのも仕方がないよなと思っていたぞクソガキ!
1326/06/24(水)21:06:26No.1443113035そうだねx6
>ミクはスルーするから終わったら教えてくれクソガキ
誰も聞いてないから勝手にするといいクソガキ
1426/06/24(水)21:06:38No.1443113097そうだねx6
このイラストに居ないキャラが記念実装されるの歪すぎるだろ
1526/06/24(水)21:07:03No.1443113279+
チェリ崎かと思ったら理だった
1626/06/24(水)21:07:16No.1443113349+
ルフェルぬいが一番デカいのか…
1726/06/24(水)21:07:20No.1443113382+
荒れすぎた場合の管理は頼むぞクソガキ
1826/06/24(水)21:07:25No.1443113424+
ルフェルデブ
1926/06/24(水)21:07:28No.1443113441そうだねx6
なんていうか主要キャラ以外にアンジュがいるこのイラスト発注してた頃はミク出すつもりがなかったっていうのが透けて見えるぞクソガキ
2026/06/24(水)21:07:42No.1443113541+
相変わらずだけどなんでグッズ宣伝が最初なんだよ
2126/06/24(水)21:07:42No.1443113542+
ルフェルのぬいぐるみめっちゃ欲しかった
なんとなく素直に喜べないが
2226/06/24(水)21:07:42No.1443113552+
1周年記念の配布物だけは期待したいぞクソガキ
2326/06/24(水)21:08:06No.1443113709+
純粋な疑問だが初音ミクって登場から長い年月経ってると思うけど未だに機械音声感すごいのは特にアップデートで進化とかしてこなかったのか?
ボイスロイドとかみたいなのは自然な喋りも出来てそうなんだが
2426/06/24(水)21:08:50No.1443113967+
>IDでも良かったんじゃないかクソガキ
前回の配信の時スレも荒れまくってたのに
IDスレになったとたん穏やかなスレになったからな
2526/06/24(水)21:08:55No.1443113994+
結構厚みあるな…
2626/06/24(水)21:09:05No.1443114066+
ムチッ❤
   ムチッ❤
2726/06/24(水)21:09:07No.1443114073+
デブ!
2826/06/24(水)21:09:14No.1443114110+
ホホ〜
2926/06/24(水)21:09:17No.1443114123+
そういえば大分ボロボロだったなこのぬいぐるみ…
使い古してる感すごいあった
3026/06/24(水)21:09:24No.1443114164+
チャーシュー食わせすぎたか
3126/06/24(水)21:09:28No.1443114180そうだねx1
>純粋な疑問だが初音ミクって登場から長い年月経ってると思うけど未だに機械音声感すごいのは特にアップデートで進化とかしてこなかったのか?
>ボイスロイドとかみたいなのは自然な喋りも出来てそうなんだが
藤田咲に普通に喋ってもらうことも選択肢だしこれに関しては三流企業セガがそういう選択をしたってだけだなクソガキ!
3226/06/24(水)21:09:28No.1443114183そうだねx7
(サ終煽りするようなのは消えたけどそれはそうとIDになっても結構荒れてたような…)
3326/06/24(水)21:09:31No.1443114202+
肉を食い過ぎだなクソガキ
3426/06/24(水)21:09:34No.1443114228そうだねx2
>純粋な疑問だが初音ミクって登場から長い年月経ってると思うけど未だに機械音声感すごいのは特にアップデートで進化とかしてこなかったのか?
>ボイスロイドとかみたいなのは自然な喋りも出来てそうなんだが
自然な喋り方だともう声優さんに直でやらせた方がいいからな
3526/06/24(水)21:09:35No.1443114238+
ルフェルおおすぎんだろ!
3626/06/24(水)21:09:37No.1443114253+
通例通りならベリーのシナジー追加もあるんだろクソガキ
3726/06/24(水)21:09:45No.1443114297+
ホホー
3826/06/24(水)21:09:52No.1443114347+
ルフェルに集金されるぞクソガキ!
3926/06/24(水)21:09:58No.1443114375+
ルフェルかぁ
4026/06/24(水)21:09:59No.1443114386+
>未だに機械音声感すごいのは特にアップデートで進化とかしてこなかったのか?
俺は好きじゃないから推測なんだけど
ファミコン風の8ビットBGMみたいなジャンルなんじゃないか
あえてそのままにすることに意味があるというか
4126/06/24(水)21:10:06No.1443114438+
ワシのガチャは揃えたくなるな
4226/06/24(水)21:10:08No.1443114452+
スレッドを立てた人によって削除されました
もはや販促放送だな
なんの放送だかわからんわ
4326/06/24(水)21:10:11No.1443114474+
ホホ〜
4426/06/24(水)21:10:12No.1443114485+
普通のフクロウ形態のもくれ
4526/06/24(水)21:10:18No.1443114510+
>ルフェルおおすぎんだろ!
覚醒ルフェル出せないからその分こういう所で出す!
……早く暴走ルフェルこないかなぁ
4626/06/24(水)21:10:24No.1443114545+
>通例通りならベリーのシナジー追加もあるんだろクソガキ
シナジー追加はマリアンだぞ
4726/06/24(水)21:10:29No.1443114577+
ルフェルぬいにオナホ仕込むぞクソガキ!
4826/06/24(水)21:10:29No.1443114579+
>ファミコン風の8ビットBGMみたいなジャンルなんじゃないか
>あえてそのままにすることに意味があるというか
さすがにチップチューンとは別物だと思うぞワガハイ…
4926/06/24(水)21:10:42No.1443114663+
ワンダーのお嫁さんのシナジーだぞクソガキ!
5026/06/24(水)21:10:42No.1443114664+
新しい女か
5126/06/24(水)21:10:58No.1443114773そうだねx2
>……早く暴走ルフェルこないかなぁ
肉欲の暴走・フードお化け
5226/06/24(水)21:11:01No.1443114797そうだねx2
なぁなぁ!メガネザルよりもかわいいワガハ…モルガナが良いと思うぜぇ!
5326/06/24(水)21:11:03No.1443114800+
>普通のフクロウ形態のもくれ
ぬいぐるみのやつとかいい感じにデブくてかわいいんだよな…
5426/06/24(水)21:11:08No.1443114833+
ごめ朋
5526/06/24(水)21:11:25No.1443114934+
>ルフェルぬいにオナホ仕込むぞクソガキ!
獣姦ガキ!
5626/06/24(水)21:11:46No.1443115077+
ペルソナ30周年だし30股したいね
5726/06/24(水)21:12:01No.1443115176+
復刻早いな?
5826/06/24(水)21:12:12No.1443115261+
火炎パスターターキットだなクソガキ!
5926/06/24(水)21:12:16No.1443115293そうだねx2
>肉欲の暴走・里中千枝
6026/06/24(水)21:12:19No.1443115311+
>なぁなぁ!メガネザルよりもかわいいワガハ…モルガナが良いと思うぜぇ!
お前のぬいやグッズは既にたくさんあるだろネコモドキ!
6126/06/24(水)21:12:24No.1443115348+
えっと…アニバ用の施策とかやらんの?
6226/06/24(水)21:12:34No.1443115405+
誰の啓示作ろうか悩むな
6326/06/24(水)21:12:52No.1443115528+
星盤はあんまり人気ないのか?
6426/06/24(水)21:12:53No.1443115540+
星盤に石入れられたらサボれないからやめろクソガキ!
6526/06/24(水)21:13:03No.1443115598そうだねx2
>肉欲の暴走・里中千枝
暴走してるのが常時じゃねえか
6626/06/24(水)21:14:05No.1443116032そうだねx3
どのソシャゲでもデータ系結構好きなんだよな
6726/06/24(水)21:14:15No.1443116094+
もう限定も複数キャラ同じガチャに入れた闇鍋でもよくないか?
6826/06/24(水)21:14:29No.1443116163+
ホホー
6926/06/24(水)21:14:41No.1443116237+
ホワッ!?
7026/06/24(水)21:14:44No.1443116256+
ホホー(轢殺)
7126/06/24(水)21:14:46No.1443116271+
>星盤はあんまり人気ないのか?
前のシーズンから真面目にやるようになったけど暫く1回ウィークリー逃したらもういいわってなってたわ
7226/06/24(水)21:14:52No.1443116315+
>えっと…アニバ用の施策とかやらんの?
それはもう少し待てクソガキ!
7326/06/24(水)21:15:20No.1443116508+
なそ
7426/06/24(水)21:15:24No.1443116546+
>どのソシャゲでもデータ系結構好きなんだよな
普段からKPI調べるために蓄積してるからノーコストでネタにできるんだよね
7526/06/24(水)21:15:34No.1443116614+
まだタルタロスミッション終わってないぞクソガキ!
7626/06/24(水)21:15:34No.1443116615+
リンちゃんマトイ重ねたかったけどミクさん水着美波に挟まれるとちょっと厳しいな…
7726/06/24(水)21:15:39No.1443116658+
メメントス一度やったらやらんからあんまり伸びないな
7826/06/24(水)21:15:46No.1443116713そうだねx3
多いのか少ないのか分からんぞ
7926/06/24(水)21:15:56No.1443116785+
そろそろ恒常増えて
8026/06/24(水)21:16:18No.1443116922+
ワンダーの無駄遣いした金
8126/06/24(水)21:16:30No.1443116990そうだねx1
ワンダーの使用ペルソナのトップ10とかくれ
8226/06/24(水)21:16:34No.1443117017+
クソ確率!
8326/06/24(水)21:16:45No.1443117108+
クレーンゲームわりとすんなり出てるわ
8426/06/24(水)21:16:56No.1443117179そうだねx9
>あのwikiがミクのページ書く気無いとかだいぶ異常だぞ
そりゃあのwikiは異常だろ
8526/06/24(水)21:17:01No.1443117205+
なあなあ!
このカプセルトイとクレーン作ったメーカーも改心させるべきなんじゃねえか?
8626/06/24(水)21:17:11No.1443117274+
クレーンゲーム自体に行ってないぞクソガキ!
8726/06/24(水)21:17:12No.1443117289+
ねえまたあれやってよ
グッダグダのストラックアウト
8826/06/24(水)21:17:20No.1443117338+
年商825億とは…
8926/06/24(水)21:17:43No.1443117479+
スレッドを立てた人によって削除されました
開幕謝罪じゃなかったのかクソガキ?
9026/06/24(水)21:17:55No.1443117545そうだねx1
>ねえまたあれやってよ
>グッダグダのストラックアウト
あれでゲーム内アイテム貰えるからやってもらって損はしないしやっていいよ
9126/06/24(水)21:17:57No.1443117557+
稼いだ金の1割くらいつっこんでるってことか…
9226/06/24(水)21:18:04No.1443117607+
9265億円!?
9326/06/24(水)21:18:12No.1443117661そうだねx3
>ワンダーの使用ペルソナのトップ10とかくれ
ヤノシーク
デュオニソス
ドミニオン
キングフロスト
アリス
とかのあんま面白くない結果になる気しかしないぞワガハイ…
9426/06/24(水)21:18:13No.1443117670+
累計みてもよくわからんから一人あたりの平均とかのほうがいいな
9526/06/24(水)21:18:13No.1443117673そうだねx3
>ワンダーの使用ペルソナのトップ10とかくれ
No.1はこのディオだ!
9626/06/24(水)21:18:38No.1443117830そうだねx3
>ドミニオン
>キングフロスト
>アリス
この辺もうほぼ使ってないわ
9726/06/24(水)21:19:13No.1443118066+
>>ねえまたあれやってよ
>>グッダグダのストラックアウト
>あれでゲーム内アイテム貰えるからやってもらって損はしないしやっていいよ
変なことやらずにそのままアイテム寄越せクソガキ!
9826/06/24(水)21:19:14No.1443118071そうだねx3
運営だけ楽しそうだな…
9926/06/24(水)21:19:28No.1443118180+
一番でかぱいのにさかは
10026/06/24(水)21:19:39No.1443118248そうだねx4
>運営だけ楽しそうだな…
楽しそうにやってんだよ
10126/06/24(水)21:19:44No.1443118285そうだねx7
>>あのwikiがミクのページ書く気無いとかだいぶ異常だぞ
>そりゃあのwikiは異常だろ
メでミク関連でヘラってるから普通に引いてる
10226/06/24(水)21:20:01No.1443118394+
なあなあ
せっかくのアニバなのになんで生放送じゃないんだ?
10326/06/24(水)21:20:06No.1443118431+
むっ!
10426/06/24(水)21:20:13No.1443118485+
右上TGSか
10526/06/24(水)21:20:14No.1443118487+
ドミニオンはオートだと凝結の対象がアタッカー固定にならないから使わないぜ
10626/06/24(水)21:20:23No.1443118571+
獅童正義後援会の非公式人気投票がないぞクソガキ!訴えてやる!
10726/06/24(水)21:20:33No.1443118632そうだねx5
スレッドを立てた人によって削除されました
ヤマザキなんて精神暴走元からしがちだろ
先駆者としては良かったけどもう終わった人って感じ?
10826/06/24(水)21:21:09No.1443118897+
愛が重いと反転アンチになりやすいのはよくあることだぞクソガキ!
10926/06/24(水)21:21:24No.1443118998そうだねx3
>なあなあ
>せっかくのアニバなのになんで生放送じゃないんだ?
セガはホワイト企業なので遅い時間まで社員を残業させられないのだ!
11026/06/24(水)21:21:25No.1443119012+
そういえばそんなコラボあったな…
11126/06/24(水)21:21:28No.1443119046+
>なあなあ
>せっかくのアニバなのになんで生放送じゃないんだ?
金と手間かかるのにやっても大したメリットが無いっぽいから…
11226/06/24(水)21:21:40No.1443119129そうだねx3
>ドミニオンはオートだと凝結の対象がアタッカー固定にならないから使わないぜ
1Tしか高い効果でないのがびみょい
11326/06/24(水)21:22:06No.1443119290そうだねx2
獅童正義後援会は対立候補の初音ミクを認めない
11426/06/24(水)21:22:06No.1443119294+
たまには大陸版公式放送みたいなオシャレなセットでやらないか
11526/06/24(水)21:22:27No.1443119444+
更地にしますわ〜
11626/06/24(水)21:22:41No.1443119542そうだねx3
木内タックルとか明石のコンプラスタンプもくれ
11726/06/24(水)21:22:56No.1443119633+
毎回思うが配信の時間が遅いから早いとこ情報出して欲しいぜワガハイ…
開始時間早ければ流し見で別に気にならないんだが
11826/06/24(水)21:23:02No.1443119689そうだねx6
>>>あのwikiがミクのページ書く気無いとかだいぶ異常だぞ
>>そりゃあのwikiは異常だろ
>メでミク関連でヘラってるから普通に引いてる
(メでコンテンツに関する意見を本音で語るのを許さないとか)クソすぎんだろ!
11926/06/24(水)21:23:14No.1443119763+
>たまには大陸版公式放送みたいなオシャレなセットでやらないか
向こうのソシャゲってスタジオをゲーム内の背景に合わせてくれるから割と好き
日本もこれくらいやれ
12026/06/24(水)21:23:21No.1443119824+
>毎回思うが配信の時間が遅いから早いとこ情報出して欲しいぜワガハイ…
>開始時間早ければ流し見で別に気にならないんだが
まずグッズから入るのなんだかなあって感じだよな
12126/06/24(水)21:23:32No.1443119891そうだねx2
元から生配信風の録画配信だった気がするが…
12226/06/24(水)21:23:42No.1443119954+
イケメンばっかりかクソガキ!!
12326/06/24(水)21:23:48No.1443119996そうだねx5
スレッドを立てた人によって削除されました
単なるWiki管理人のくせに自我出しすぎってのはある
12426/06/24(水)21:23:49No.1443120002+
描き下ろしやっと出たか
出来れば妹がほしかったが
12526/06/24(水)21:23:51No.1443120019+
駿がいねえぞ
12626/06/24(水)21:23:55No.1443120055+
釣り堀のサボり魔おじさんが居ないぞクソガキ!
12726/06/24(水)21:24:11No.1443120147そうだねx5
ことさらタイトルに対しての思い入れとかユーザーといっしょにどうのこうの言ってるけど
先週プレイヤーに中指立てたばっかりなのにどの口が言ってんだクソガキ!
12826/06/24(水)21:24:16No.1443120184+
アニメイトだからイケメン勢揃い
12926/06/24(水)21:24:16No.1443120187+
めっちゃ女性向けアイテムだ
13026/06/24(水)21:24:16No.1443120188そうだねx13
>メでミク関連でヘラってるから普通に引いてる
Xで愚痴るくらい許してやれよ…
13126/06/24(水)21:24:24No.1443120242+
駿はイケメン枠じゃなかったのかクソガキ…
13226/06/24(水)21:24:25No.1443120252+
>毎回思うが配信の時間が遅いから早いとこ情報出して欲しいぜワガハイ…
>開始時間早ければ流し見で別に気にならないんだが
このゲームに限らず日本のゲーム運営は30分で済む内容を3時間に引き延ばすのが得意って言われるくらいだ
13326/06/24(水)21:24:26No.1443120259+
コーヒーエイド1個て…
13426/06/24(水)21:24:35No.1443120314+
中国政府に魂握られてるから失うものなんてないんだ
13526/06/24(水)21:24:35No.1443120317そうだねx5
>>メでミク関連でヘラってるから普通に引いてる
>(メでコンテンツに関する意見を本音で語るのを許さないとか)クソすぎんだろ!
許さないとかじゃなくて単にヘラってる人見たら引くだろ
13626/06/24(水)21:24:45No.1443120386そうだねx1
>駿はイケメン枠じゃなかったのかクソガキ…
ママ枠でしょ
13726/06/24(水)21:24:59No.1443120489+
アクリルスタンドでけー
13826/06/24(水)21:25:07No.1443120543そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>毎回思うが配信の時間が遅いから早いとこ情報出して欲しいぜワガハイ…
>開始時間早ければ流し見で別に気にならないんだが
このゲーム以外見たことねーよ配信開始してからこんなゲーム情報出すの遅いの
13926/06/24(水)21:25:07No.1443120545そうだねx7
文句言う位なら自分でwiki運営してみろクソガキ
14026/06/24(水)21:25:08No.1443120552そうだねx4
もういいから早くゲーム情報出せクソ運営!!!
14126/06/24(水)21:25:20No.1443120633そうだねx2
駿たしかにいねえ…そういうとこの積み重ねだぞ運営!
14226/06/24(水)21:25:22No.1443120644そうだねx9
wiki管理人のXなんてどうでもいいだろ…
そんなのあるの今初めて知ったぞ
14326/06/24(水)21:25:22No.1443120645+
>獅童正義後援会は対立候補の初音ミクを認めない
対立候補で立たれると知名度に致命的な差が出るからな
明智を使って消えて貰うしかないなクソガキ…
14426/06/24(水)21:25:28No.1443120696+
為政者に楯突く愚者ばかり…
14526/06/24(水)21:25:29No.1443120705+
>(メでコンテンツに関する意見を本音で語るのを許さないとか)クソすぎんだろ!
あくまでもwiki宣伝アカウントって名前だからなあ
14626/06/24(水)21:25:46No.1443120842そうだねx8
凄く申し訳ないし気持ちも分かるんだけど山崎がブチ切れてると獅童がキレてるみたいに見えて笑っちゃうんだよね…
14726/06/24(水)21:25:54No.1443120888+
スレッドを立てた人によって削除されました
>このゲームに限らず日本のゲーム運営は30分で済む内容を3時間に引き延ばすのが得意って言われるくらいだ
外国は開発のそれなりの責任者が未発表の画像やコンセプトの話ししてくれるのにこっちなんだ商品を素人にいじらせて
知恵遅れしか楽しめんぞこんなモン
14826/06/24(水)21:25:55No.1443120898そうだねx2
全く興味がない…
14926/06/24(水)21:26:07No.1443120975そうだねx4
獅童はいつも調子乗ってるかキレてるかしか無いイメージある
15026/06/24(水)21:26:15No.1443121025+
このアクリルスタンドでけぇな
15126/06/24(水)21:26:27No.1443121116そうだねx3
リリースして1年経つけどここまで「セガか…」ってなったの始めてだ
15226/06/24(水)21:26:34No.1443121168そうだねx3
>このゲーム以外見たことねーよ配信開始してからこんなゲーム情報出すの遅いの
Gジェネとミホヨぐらいだろ10分以内にインゲーム情報流してくれる神配信
15326/06/24(水)21:26:40No.1443121220そうだねx9
>知恵遅れしか楽しめんぞこんなモン
そこまでいうならなんで見てるんだ…?
見ても何か貰えるわけでもないし見なくてもよくないか?
15426/06/24(水)21:26:40No.1443121221そうだねx2
手軽に安く立体物が作れるアクリルスタンドは最高だなクソガキ!
15526/06/24(水)21:26:41No.1443121228そうだねx13
どんなに荒れても繚乱と明坂聡美は全力で盛り上げてて偉いなあ…
15626/06/24(水)21:26:50No.1443121302そうだねx1
>単なるWiki管理人のくせに自我出しすぎってのはある
こうなる前に、徹底的に潰しておくべきだった…ふ、私(企業系Wiki)もまだまだ甘いという事か…
15726/06/24(水)21:27:00No.1443121375+
マジでなんでソイだけハブったクソガキ
15826/06/24(水)21:27:05No.1443121405+
コラボ販促より記念配布と記念ショップと記念イベントを教えろクソガキ!
15926/06/24(水)21:27:08No.1443121428+
スレッドを立てた人によって削除されました
>見ても何か貰えるわけでもないし見なくてもよくないか?
炎上したその次の配信じゃなきゃ見てない
16026/06/24(水)21:27:17No.1443121471+
渚くん!
16126/06/24(水)21:27:22No.1443121510そうだねx1
>wiki管理人のXなんてどうでもいいだろ…
>そんなのあるの今初めて知ったぞ
トップページも読まない愚民ばかり…
16226/06/24(水)21:27:23No.1443121517+
>マジでなんでソイだけハブったクソガキ
見た目がね…
16326/06/24(水)21:27:23No.1443121519そうだねx2
定型知らずのガキばかり…スレの将来が心配だな
16426/06/24(水)21:27:23No.1443121525そうだねx2
これ録画だから反応ないしね
16526/06/24(水)21:27:32No.1443121590そうだねx5
>>見ても何か貰えるわけでもないし見なくてもよくないか?
>炎上したその次の配信じゃなきゃ見てない
あぁそういう人なのね
16626/06/24(水)21:27:39No.1443121648そうだねx3
>どんなに荒れても繚乱と明坂聡美は全力で盛り上げてて偉いなあ…
仕事だからな
16726/06/24(水)21:27:49No.1443121726そうだねx6
>炎上したその次の配信じゃなきゃ見てない
もうこの時点で見なくていい人種だろクソガキ
16826/06/24(水)21:27:49No.1443121730+
むっ!26歳酒!
16926/06/24(水)21:27:55No.1443121779+
>マジでなんで私だけハブったクソガキ
17026/06/24(水)21:28:02No.1443121830そうだねx3
スレには改心が必要なクソガキばかり…
このスレの将来が心配だな
17126/06/24(水)21:28:03No.1443121838そうだねx2
学生の頃のイケメン獅童正義を周年に実装したら考察勢が盛り上がって獅童正義後援会の気狂い連中が心の底から困惑してたのに勿体無い
17226/06/24(水)21:28:24No.1443121986そうだねx3
>外国は開発のそれなりの責任者が未発表の画像やコンセプトの話ししてくれるのにこっちなんだ商品を素人にいじらせて
>知恵遅れしか楽しめんぞこんなモン
大陸の後追いなんだから未発表やらは諦めろクソガキ!
17326/06/24(水)21:28:28No.1443122028そうだねx8
>>見ても何か貰えるわけでもないし見なくてもよくないか?
>炎上したその次の配信じゃなきゃ見てない
やっぱりこういうのが荒らしてただけなんだなクソガキ
17426/06/24(水)21:28:28No.1443122030+
どう発表してもアニバ情報なんて荒れるだけだからな…
運営の答えは「情報を最後に出して終わる」だ!
17526/06/24(水)21:28:33No.1443122056+
酒と言えば!そう酔っ払いハゲ!
17626/06/24(水)21:28:41No.1443122114+
>定型知らずのガキばかり…スレの将来が心配だな
まあ別に定型で喋らなきゃ行けないスレでもないからよぉ!
17726/06/24(水)21:28:48No.1443122154そうだねx4
もう30分も宣伝してんのか…
17826/06/24(水)21:28:49No.1443122160+
>酒と言えば!そう酔っ払いハゲ!
車に乗れ!
17926/06/24(水)21:29:25No.1443122412そうだねx7
荒らしが自白したおかげでミク関連は荒れてるように見えてしょうもない個人が粘着してただけだってわかったしIDで立て直せば解決しそうだなクソガキ
18026/06/24(水)21:29:26No.1443122423+
酒は飲めないけど欲しいぞクソガキ!
18126/06/24(水)21:29:27No.1443122429+
え?アニバミクだけ!?みたいな文句言うために見たのに
ゲーム情報すら出さないとかどうなってるんだクソガキ!!
18226/06/24(水)21:29:35No.1443122477+
P5Xのグッズって売れてるの?
18326/06/24(水)21:29:38No.1443122504そうだねx5
獅童より口悪いのは流石にdelだぞクソガキ!
18426/06/24(水)21:29:54No.1443122608そうだねx3
せめてミクを周年の後にしてればなあとは思う
18526/06/24(水)21:29:54No.1443122613+
書き込みをした人によって削除されました
18626/06/24(水)21:30:01No.1443122650そうだねx6
スレですら荒れてるのはアニバ放送の内容が酷いのもあるだろクソガキ!
なんでアニバ放送で酷いんだよ訴えてやる!
18726/06/24(水)21:30:14No.1443122728そうだねx4
>>>見ても何か貰えるわけでもないし見なくてもよくないか?
>>炎上したその次の配信じゃなきゃ見てない
>やっぱりこういうのが荒らしてただけなんだなクソガキ
だけとは思わんが荒れネタなら何でもいいファントムが居るのは確かだな
18826/06/24(水)21:30:16No.1443122743そうだねx6
荒らし目的のかまってちゃんは消していいんじゃないかスレガキ!
18926/06/24(水)21:30:20No.1443122774そうだねx1
私の作ろうとしたコーラより遥かに素晴らしいものだ…
19026/06/24(水)21:30:31No.1443122859+
>え?アニバミクだけ!?みたいな文句言うために見たのに
キャラ交換券を追加配布するのは事前に発表されてるからミクだけは多分無いと思うぞ?
19126/06/24(水)21:30:43No.1443122921そうだねx2
>スレですら荒れてるのはアニバ放送の内容が酷いのもあるだろクソガキ!
>なんでアニバ放送で酷いんだよ訴えてやる!
ということにしたいんだな
さっき自分で荒らしですって自白したくせに記憶ないのか?
19226/06/24(水)21:30:44No.1443122932+
運営の欲望にまみれた情報しかないぞ
19326/06/24(水)21:30:48No.1443122950そうだねx11
    1782304248664.png-(4306 B)
4306 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
19426/06/24(水)21:30:49No.1443122954そうだねx4
Wikiの管理人というペルソナでなく
別のペルソナ(垢)でヘラってれば気にしなかった
これだからワイルドじゃない愚民は
19526/06/24(水)21:30:53No.1443122977そうだねx2
単純に過去一ひどい放送だからな
ここまでゲーム情報出るの遅い回は記憶にない
19626/06/24(水)21:30:57No.1443123005そうだねx1
>もう30分も宣伝してんのか…
まあ番組自体は2時間ぐらいやるだろうし…
19726/06/24(水)21:31:02No.1443123039そうだねx2
1年通してセガを味わった気分はどうだクソガキ
コンシューマーなんて出せない企業ってことがよくわかっただろ車に乗れ!
19826/06/24(水)21:31:08No.1443123082そうだねx4
>荒らし目的のかまってちゃんは消していいんじゃないかスレガキ!
前回の生見た上でIDで立てないのクソすぎんだろ!
19926/06/24(水)21:31:18No.1443123164そうだねx1
ゲーム内情報を先にやって茶番は後にやれクソガキ!
20026/06/24(水)21:31:23No.1443123196そうだねx2
>スレですら
「ですら」って言われてもこんなスレで言われても困るぞ!
20126/06/24(水)21:31:25No.1443123209+
>荒らしが自白したおかげでミク関連は荒れてるように見えてしょうもない個人が粘着してただけだってわかったしIDで立て直せば解決しそうだなクソガキ
ニ周年はソニック実装だクソガキ
20226/06/24(水)21:31:28No.1443123245+
これいる?
20326/06/24(水)21:31:45No.1443123367+
>まあ番組自体は2時間ぐらいやるだろうし…
つまりあと1時間くらい宣伝か…ふん、死ね
20426/06/24(水)21:31:54No.1443123426+
>まあ番組自体は2時間ぐらいやるだろうし…
ただそうなるとミクの情報おさらいに30分ぐらい使うのかな…
20526/06/24(水)21:32:13No.1443123556そうだねx5
結局一人が頑張って荒れてるように見せかけてただけだろクソガキ?
スレが荒れてるとか言ってもそう思わせたいんだなあとしかならない
20626/06/24(水)21:32:14No.1443123570そうだねx9
    1782304334855.png-(12209 B)
12209 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
20726/06/24(水)21:32:39No.1443123750+
>1年通してセガを味わった気分はどうだクソガキ
>コンシューマーなんて出せない企業ってことがよくわかっただろ車に乗れ!
正直みくびっていたよ…
大陸版が先行版でグローバル版はただの後追いなのに荒れた要素どんどん増やしていくのは
マジでセガのソシャゲ運営どうなってんだろうね
あとセガサミー野球部潰してんじゃねえよ本業が下手打ったから潰しただろまじでふざけんなよ撤回しろカス
20826/06/24(水)21:32:52No.1443123832+
何を見せられているんだ
20926/06/24(水)21:33:00No.1443123881そうだねx3
販促は番組後半にまとめろクソガキ!
21026/06/24(水)21:33:12No.1443123958+
>ただそうなるとミクの情報おさらいに30分ぐらい使うのかな…
前回のまるまる再放送みたいなパートありそう
21126/06/24(水)21:33:15No.1443123979そうだねx1
本当はいつも通りミクからやるつもりだったけどあまりの猛烈な批判に後にひっこめた感じはあるぞクソガキ…
21226/06/24(水)21:33:17No.1443124000そうだねx6
自分で描いててなんだけど適当に描いたルフェルキモすぎる
21326/06/24(水)21:33:28No.1443124068+
これなんの放送?
21426/06/24(水)21:33:45No.1443124187+
ゲーム情報先に出したら途中で帰られちまうだろクソガキ!
21526/06/24(水)21:33:48No.1443124212そうだねx3
>これなんの放送?
販促
21626/06/24(水)21:33:53No.1443124251+
>これなんの放送?
BSの深夜にやってる通販番組だぞ
21726/06/24(水)21:33:57No.1443124275そうだねx1
>荒らしが自白したおかげでミク関連は荒れてるように見えてしょうもない個人が粘着してただけだってわかったしIDで立て直せば解決しそうだなクソガキ
別にやろうと思えばIDだろうがIPでもやってくると思うぞ
常人ならやらないが公式ファントムだからな
21826/06/24(水)21:34:09No.1443124349そうだねx3
>自分で描いててなんだけど適当に描いたルフェルキモすぎる
ホホ〜
21926/06/24(水)21:34:16No.1443124401+
>ゲーム情報先に出したら途中で帰られちまうだろクソガキ!
アズレンは中盤でゲームの情報全部出すだろクソガキ
22026/06/24(水)21:34:18No.1443124412そうだねx1
>>荒らしが自白したおかげでミク関連は荒れてるように見えてしょうもない個人が粘着してただけだってわかったしIDで立て直せば解決しそうだなクソガキ
>ニ周年はソニック実装だクソガキ
誰とも関わりがないソニックと、既に中の人がラスボス格でいる堂島の龍……比べるまでもなかろう?
22126/06/24(水)21:34:21No.1443124432そうだねx1
適当じゃないルフェルもキモいだろ
22226/06/24(水)21:34:25No.1443124467+
明坂と百花は生贄か何かか
22326/06/24(水)21:34:31No.1443124521+
>適当じゃないルフェルもキモいだろ
ホ?
22426/06/24(水)21:34:41No.1443124579そうだねx1
描き下ろし全然ないのまあまあ不満だったからそこ何とかしたのは嬉しいが好きなキャラ全然いねえ
22526/06/24(水)21:34:47No.1443124632そうだねx1
マジで例のファントムだったの面白いだろクソガキ!
22626/06/24(水)21:34:54No.1443124679+
塗り絵でペンタブがもらえる…塗り絵しただけの絵をアクリススタンド…妙だな?
22726/06/24(水)21:35:07No.1443124775そうだねx1
フクロウ形態のルフェルはまだ可愛いんだがな…
22826/06/24(水)21:35:20No.1443124862そうだねx1
>誰とも関わりがないソニックと、
P5コラボは既にしてるっちゃね〜
22926/06/24(水)21:35:27No.1443124919+
>>適当じゃないルフェルもキモいだろ
>ホ?
ホ?
23026/06/24(水)21:35:29No.1443124929+
これが時価ネットたなかか
23126/06/24(水)21:35:32No.1443124942そうだねx2
>適当じゃないルフェルもキモいだろ
ホワァッ!?
23226/06/24(水)21:35:34No.1443124959+
>誰とも関わりがないソニックと、既に中の人がラスボス格でいる堂島の龍……比べるまでもなかろう?
ソニックの叔父貴はセガの看板しょってるから…
23326/06/24(水)21:35:49No.1443125075そうだねx1
>適当じゃないルフェルもキモいだろ
ホアーーーッッッ!!!!
23426/06/24(水)21:35:58No.1443125133+
>>誰とも関わりがないソニックと、
>P5コラボは既にしてるっちゃね〜
ソニックレーシングコラボ繋がりならマイクラとかもいけるなクソガキ
23526/06/24(水)21:36:04No.1443125174そうだねx1
>>誰とも関わりがないソニックと、
>P5コラボは既にしてるっちゃね〜
裁いて、ほしい…
23626/06/24(水)21:36:11No.1443125222そうだねx2
時価ネットはもっと有益なもん売ってるだろクソガキ
23726/06/24(水)21:36:33No.1443125391+
この宣伝パートって海外版でも流れてるのかな
23826/06/24(水)21:36:41No.1443125445+
ペルソナでソニック出てきたら課金するかもしれん
23926/06/24(水)21:36:44No.1443125463+
この内容は今からシャワー浴びに行っても大丈夫そうだなクソガキ!
24026/06/24(水)21:36:45No.1443125468+
アグリーソニックコラボはまだかクソガキ
24126/06/24(水)21:37:13No.1443125640そうだねx3
コラボキャラなら心の暴力団をよこせクソガキ!
24226/06/24(水)21:37:27No.1443125734+
そろそろアニバ情報なしで40分経つぞクソガキ
この放送セガのパレスから放送されてるのか?
24326/06/24(水)21:37:32No.1443125771そうだねx1
そういえば公式人気投票の結果はどうなったんだ
24426/06/24(水)21:37:40No.1443125828+
>自分で描いててなんだけど適当に描いたルフェルキモすぎる
こんなのルフェルじゃない!
24526/06/24(水)21:37:53No.1443125930+
>そういえば公式人気投票の結果はどうなったんだ
中間発表はあったぞ
24626/06/24(水)21:37:56No.1443125944+
>コラボキャラなら心の暴力団をよこせクソガキ!
ゲーム内でP3Rの曲流せるって聞いてビビった
24726/06/24(水)21:38:11No.1443126037そうだねx1
この放送も随分内容が変わったな
通販サービスでも始めたか?
24826/06/24(水)21:38:18No.1443126081+
ワガハイはネコじゃねぇ!
fu6885474.jpg
24926/06/24(水)21:38:21No.1443126113+
>この内容は今からシャワー浴びに行っても大丈夫そうだなクソガキ!
22時頃まで何もなさそうだな!
25026/06/24(水)21:38:45No.1443126278+
Twitterの安い企画で穴埋めはやめろクソガキ
25126/06/24(水)21:38:46No.1443126287そうだねx12
    1782304726914.png-(14647 B)
14647 B
>>自分で描いててなんだけど適当に描いたルフェルキモすぎる
>こんなのルフェルじゃない!
25226/06/24(水)21:38:48No.1443126301+
>ゲーム内情報を先にやって茶番は後にやれクソガキ!
それやると後半人いなくなるだろクソガキ
25326/06/24(水)21:39:05No.1443126409+
>時価ネットはもっと有益なもん売ってるだろクソガキ
主人公には役に立ってるだけで基本ゴミっぽいぞ
25426/06/24(水)21:39:13No.1443126466+
ワンダーが省かれてる!
25526/06/24(水)21:39:22No.1443126517+
俺は?
25626/06/24(水)21:39:43No.1443126644そうだねx1
やっぱ駿はママじゃないかクソガキ?
25726/06/24(水)21:39:43No.1443126653そうだねx3
なあ…こういうボイスこそ本人の読ませられないのかクソガキ…?なんでこうなにもかもお安く済ませようとするんだこのクソ運営は…
25826/06/24(水)21:39:51No.1443126705+
>ゲーム内情報を先にやって茶番は後にやれクソガキ!
>それやると後半人いなくなるだろクソガキ
ギュッと凝縮しろってことだクソガキ!
25926/06/24(水)21:39:53No.1443126720+
2/2が全部ワンダー宛なんだろ
26026/06/24(水)21:39:54No.1443126728+
>>ゲーム内情報を先にやって茶番は後にやれクソガキ!
>それやると後半人いなくなるだろクソガキ
別にいいだろクソガキ!テレビでもないのに継続視聴率なんて気にするな!
26126/06/24(水)21:39:56No.1443126738+
>俺は?
ドリブルがうまい
26226/06/24(水)21:40:07No.1443126810+
結局クソガキの間では誰が周年キャラに相応しいってなったんだ?
26326/06/24(水)21:40:38No.1443127012そうだねx3
正直このゲームに関してはゲーム内情報のほうが需要低いまであるぞクソガキ
大陸版が先行してるからだいたい分るし
26426/06/24(水)21:40:41No.1443127035そうだねx1
>結局クソガキの間では誰が周年キャラに相応しいってなったんだ?
どのキャラ出しても反論は出るだろうってなった
26526/06/24(水)21:40:50No.1443127101+
上城理子になる日も近いわね…
26626/06/24(水)21:40:51No.1443127106+
よく考えたらアニバ記念のはずなのに全然豪華じゃねえな
というか主役陣の声優くらい呼んでやれよ!
26726/06/24(水)21:40:53No.1443127123+
支えるってもはや妻じゃないかクソガキ!
26826/06/24(水)21:41:08No.1443127215+
確かに長過ぎたな3章…
26926/06/24(水)21:41:26No.1443127319そうだねx4
>結局クソガキの間では誰が周年キャラに相応しいってなったんだ?
獅童正義
27026/06/24(水)21:41:26No.1443127320そうだねx1
公私に渡って支えるつもりかこの女…?
27126/06/24(水)21:41:28No.1443127333+
1周年記念はチェリ崎だぞクソガキ!
27226/06/24(水)21:41:29No.1443127337そうだねx1
>支えるってもはや妻じゃないかクソガキ!
多分本人は妻のつもりだ
27326/06/24(水)21:41:29No.1443127341そうだねx3
>よく考えたらアニバ記念のはずなのに全然豪華じゃねえな
>というか主役陣の声優くらい呼んでやれよ!
いやこの茶番に巻き込むのは可哀想だろ
27426/06/24(水)21:41:31No.1443127351そうだねx1
ウルフとソフィー実装しろクソガキ!
27526/06/24(水)21:41:36No.1443127379そうだねx2
>>時価ネットはもっと有益なもん売ってるだろクソガキ
>主人公には役に立ってるだけで基本ゴミっぽいぞ
5本編とか一般人目線で何に使うんだよみたいなの結構あるよな
27626/06/24(水)21:41:36No.1443127385そうだねx1
>獅童正義
ふん…
27726/06/24(水)21:41:44No.1443127422+
ルフェルの声の人また放送に来てくれるのかクソガキ
27826/06/24(水)21:41:49No.1443127455そうだねx2
福山潤呼んでた回が一番豪華だったな
27926/06/24(水)21:42:17No.1443127618+
茶番が好きなのは好きな奴だけが見ればいいだろクソガキ!付き合わせようとするやつは車に乗れ!
28026/06/24(水)21:42:21No.1443127647+
>ワガハイはネコじゃねぇ!
>fu6885474.jpg
これp5xのダンシングモナの着せ替えでも出せばよくないかクソガキ!
28126/06/24(水)21:42:22No.1443127653そうだねx1
>>よく考えたらアニバ記念のはずなのに全然豪華じゃねえな
>>というか主役陣の声優くらい呼んでやれよ!
>いやこの茶番に巻き込むのは可哀想だろ
人柱の2人は可哀想じゃないっていうのかクソガキ!
28226/06/24(水)21:42:22No.1443127657+
>5本編とか一般人目線で何に使うんだよみたいなの結構あるよな
モザイクが消える(消えない)眼鏡を売ってるってP3で言ってた
28326/06/24(水)21:42:25No.1443127679そうだねx2
相変わらず女児みてえな私服だなマリガキ!
28426/06/24(水)21:42:38No.1443127773+
これ途中から見た人もうゲーム内情報終わったと思って閉じちゃうんじゃないか…?
28526/06/24(水)21:42:46No.1443127834+
実際今回大炎上の放送巻き込まれないから他の声優が来なくてよかったまであったぞクソガキ
28626/06/24(水)21:43:05No.1443127947+
Discordになんでこんなに誘導させたがるんだこいつら
28726/06/24(水)21:43:06No.1443127953+
いつもと前半後半の内容を入れ替えてそうだな
28826/06/24(水)21:43:11No.1443127986+
やっとゲーム情報来るかな
28926/06/24(水)21:43:21No.1443128044+
>これ途中から見た人もうゲーム内情報終わったと思って閉じちゃうんじゃないか…?
そういう人ならそもそも動画なんて見ないだろうし
29026/06/24(水)21:43:24No.1443128063+
おー追加ターンの仕様分かるのか
29126/06/24(水)21:43:28No.1443128090+
>Discordになんでこんなに誘導させたがるんだこいつら
管理しやすいからだぞ!車にのれ!
29226/06/24(水)21:43:34No.1443128128そうだねx3
茶番が要らないなら配信終了後まとめた記事見ておけば良さげじゃ無いかクソガキ?
29326/06/24(水)21:43:56No.1443128270+
アーカイブでいいよな
29426/06/24(水)21:44:04No.1443128306そうだねx4
>Discordになんでこんなに誘導させたがるんだこいつら
公式でコミュニティ用意してるならそこ定期的に案内するの別に悪いことじゃないだろ
29526/06/24(水)21:44:06No.1443128320そうだねx2
>>Discordになんでこんなに誘導させたがるんだこいつら
>管理しやすいからだぞ!車にのれ!
ファントムが炙り出されやすい!
29626/06/24(水)21:44:09No.1443128342そうだねx5
    1782305049607.png-(25201 B)
25201 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
29726/06/24(水)21:44:13No.1443128365+
みんなうめえな
29826/06/24(水)21:44:29No.1443128459+
>Discordになんでこんなに誘導させたがるんだこいつら
数字は愚民に説明するのにわかりやすいから
こんなに課金されているんですこんなにディスコードに人がいるんですこんなにルフェルでシコられてるんですって
29926/06/24(水)21:44:31No.1443128477+
うめえな…
30026/06/24(水)21:44:34No.1443128498+
茶番が多すぎるから最初以外全部アーカイブでしか見てないぞクソガキ
30126/06/24(水)21:44:36No.1443128507+
こういう情報を一番最初に出せクソガキ!
30226/06/24(水)21:44:39No.1443128523+
受賞作品に単体で出てくる吉良人気あるんだな…
30326/06/24(水)21:44:39No.1443128526+
AI混ざってそう
30426/06/24(水)21:44:42No.1443128552+
意図は分からないがいつもゲーム情報の後でやるコーナーを前に持ってきた感じだな今回
30526/06/24(水)21:44:43No.1443128558+
>管理しやすいからだぞ!車にのれ!
欧米だとでかいコミュでも炎上の話題や政治的意見の違いで片っ端からBANとか平気で飛び交ってるぞクソガキ
30626/06/24(水)21:44:47No.1443128590+
そろそろ終わりか
30726/06/24(水)21:44:50No.1443128608+
>1782305049607.png
溜め技がとんでもない火力出るタイプのルフェル!
30826/06/24(水)21:45:00No.1443128672+
ホホ〜
30926/06/24(水)21:45:04No.1443128701+
みんなうまいな
AIのせいで素直に感心できんが…
31026/06/24(水)21:45:04No.1443128708そうだねx1
>1782305049607.png
>みんなうめえな
>うめえな…
良かったなクソガキ!褒められてるぞ!
31126/06/24(水)21:45:08No.1443128733+
メッサー人気凄いな
31226/06/24(水)21:45:25No.1443128843+
おれも次あったらルフェルでも描くか
31326/06/24(水)21:45:26No.1443128852+
医者人気やなー
31426/06/24(水)21:45:31No.1443128884+
ペラペラのルフェルが腹筋してるファンアートください
31526/06/24(水)21:45:34No.1443128909+
スレッドを立てた人によって削除されました
予算が少ないんだろう
こういっちゃなんだが大して売れてないし儲かってないからお金かけれないんだ
こう言うところに覇権ソシャゲか否かの差が出るんだ
31626/06/24(水)21:45:36No.1443128930+
車に乗れ!
31726/06/24(水)21:45:38No.1443128945そうだねx1
>茶番が要らないなら配信終了後まとめた記事見ておけば良さげじゃ無いかクソガキ?
この意見よく見るけど今見せろって言ってるわけだからお互いの前提がズレてるぞクソガキ!
31826/06/24(水)21:45:44No.1443128982そうだねx1
>メッサー人気凄いな
漫画とか絵よくみるな
31926/06/24(水)21:45:48No.1443129017+
>Discordになんでこんなに誘導させたがるんだこいつら
32026/06/24(水)21:45:56No.1443129070そうだねx3
おっさんたちが返信の文章書いてる虚無イベント何度やるつもりだクソガキ
32126/06/24(水)21:45:57No.1443129077+
やっとか…
32226/06/24(水)21:46:03No.1443129118+
そういえばいちおう武見先生いるんだったな
32326/06/24(水)21:46:09No.1443129163そうだねx5
    1782305169332.png-(11184 B)
11184 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
32426/06/24(水)21:46:12No.1443129182+
ゲームの話まで長かったな!
32526/06/24(水)21:46:17No.1443129216+
>>結局クソガキの間では誰が周年キャラに相応しいってなったんだ?
>獅童正義
実際IFシナリオとしては面白すぎて見てみたいハゲ怪盗団入りルート
早くモルガナに乗れクソガキ!
32626/06/24(水)21:46:18No.1443129226+
10代アップデートだぞクソガキ
32726/06/24(水)21:46:28No.1443129289+
>欧米だとでかいコミュでも炎上の話題や政治的意見の違いで片っ端からBANとか平気で飛び交ってるぞクソガキ
獅童正義って悪態付いてるだけのクソハゲでかっこ悪くね?
32826/06/24(水)21:46:46No.1443129417そうだねx1
>こういっちゃなんだが大して売れてないし儲かってない
グロ版は売り上げ良いんじゃなかったかクソガキ?
32926/06/24(水)21:46:48No.1443129422+
WIKIに追加するルフェルシリーズがどんどん増えていく
33026/06/24(水)21:46:51No.1443129447+
>10代アップデートだぞクソガキ
女性陣が20代にアップデートされました
33126/06/24(水)21:47:00No.1443129494そうだねx1
メッサーはあらゆる要素があざとさの固まりだぞクソガキ!
33226/06/24(水)21:47:05No.1443129519そうだねx7
    1782305225848.png-(21932 B)
21932 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
33326/06/24(水)21:47:05No.1443129522そうだねx1
初手アレンジBGMでずっこけた
33426/06/24(水)21:47:10No.1443129550+
>グロ版は売り上げ良いんじゃなかったかクソガキ?
大陸版は安定してるからより継続するためにはグロ版が売れる事が必要だぞクソガキ!
33526/06/24(水)21:47:18No.1443129589そうだねx2
前回のアレンジは正直やや微妙だったぞクソガキ!
33626/06/24(水)21:47:24No.1443129625そうだねx1
>グロ版は売り上げ良いんじゃなかったかクソガキ?
そういわれてるの知らないだけだと思うぞ
33726/06/24(水)21:47:24No.1443129627そうだねx1
>>10代アップデートだぞクソガキ
>女性陣が20代にアップデートされました
ゲームを終わらせる気かこのクソガキ
33826/06/24(水)21:47:31No.1443129666+
>No.1443129519
ルフェルはデザインに失敗しました
33926/06/24(水)21:47:32No.1443129671+
>1782305225848.png
もはやなんだよ!
34026/06/24(水)21:47:40No.1443129731+
>>10代アップデートだぞクソガキ
>女性陣が20代にアップデートされました
許せねぇ……許せねぇよ獅童正義…
34126/06/24(水)21:47:45No.1443129767+
やっとチェリ崎来たぞ
34226/06/24(水)21:47:46No.1443129773そうだねx4
キャンペーンじゃねえよそもそも恒常のキャラを引き伸ばしてるんじゃねえよ
34326/06/24(水)21:47:49No.1443129788+
やっと来たからチェリ崎!車に乗れ!
34426/06/24(水)21:47:50No.1443129794+
やっとかチェリガキ
34526/06/24(水)21:47:51No.1443129803+
やっとか…26歳引けてないぞクソガキ!
34626/06/24(水)21:47:54No.1443129818+
チェリ崎を車に乗せられる時が来たか…
34726/06/24(水)21:47:57No.1443129831+
チェリ崎ようやくか
キャンペーン扱いするほどかとは思うが
34826/06/24(水)21:48:03No.1443129869+
ルフェルとアンドラスだとアンドラスの方がイケメンだと思う
34926/06/24(水)21:48:06No.1443129890+
>No.1443129519
ルフェルクック
35026/06/24(水)21:48:06No.1443129891+
やっと来たかぜぇ!
35126/06/24(水)21:48:06No.1443129894+
ようやくチェリッシュ来たか
ターボまで待った方がいいか教えてくれ
35226/06/24(水)21:48:20No.1443129994+
チェリ崎別に嫌いじゃないけどここまで来たらハウラーかターボ入るまで待つわ
35326/06/24(水)21:48:22No.1443130003+
ケーキがシャドウになって襲ってくるんだろ?
35426/06/24(水)21:48:30No.1443130053+
>ターボまで待った方がいいか教えてくれ
正直使い道はあんまりないぞクソガキ!
居ると便利だがな!
35526/06/24(水)21:48:37No.1443130087+
本国版が色々配りすぎで危ないからグロ版はその補填が目的だって半年ぐらい前に聞いたぞクソガキ
35626/06/24(水)21:48:49No.1443130155そうだねx1
タルタロスで愛着湧いたからチェリ崎欲しいぞクソガキ!
35726/06/24(水)21:48:56No.1443130209+
>ようやくチェリッシュ来たか
>ターボまで待った方がいいか教えてくれ
JCが乱入したおかげで性能目当てで引く理由はない
35826/06/24(水)21:48:59No.1443130231+
チェリ崎のみってことは
もうクイーンより先の限定星5が認知片入りはないんだなこれ
35926/06/24(水)21:49:04No.1443130264そうだねx1
>キャンペーンじゃねえよそもそも恒常のキャラを引き伸ばしてるんじゃねえよ
しゃーねーだろ即恒常入りさせたらガチャ回らなかった実績あんだから…
36026/06/24(水)21:49:10No.1443130292そうだねx2
正直フレームとか名刺使ってないぞワガハイ
36126/06/24(水)21:49:44No.1443130535+
バッジ
そんなものもあったな
36226/06/24(水)21:49:44No.1443130538+
>正直フレームとか名刺使ってないぞワガハイ
双子ガキの時の家ガキ衣装のおまけのやつにしてるぜぇ!
36326/06/24(水)21:49:45No.1443130549+
>ようやくチェリッシュ来たか
>ターボまで待った方がいいか教えてくれ
スコアタやるなら居ると便利なシーンはある
36426/06/24(水)21:49:57No.1443130615そうだねx1
複数編成必要でディフェンダー要求される場合は
チェリ崎居ればジュスカロ別に回せるのも今で考えれば強みだぞクソガキ!
36526/06/24(水)21:50:00No.1443130629+
グロ版は先行版のための礎だぞクソガキ!
36626/06/24(水)21:50:09No.1443130697+
ウワーキター
36726/06/24(水)21:50:33No.1443130857+
1000個って何個だクソガキ
36826/06/24(水)21:50:35No.1443130874+
大陸版じゃジョーカーも恒常入りだろ?
とことん待つのも手だなクソガキ
36926/06/24(水)21:50:39No.1443130908そうだねx1
ミクなんだから3900個だろ
37026/06/24(水)21:50:41No.1443130920+
ストーリー読むのにタルタロスみたいな苦行はないんだなクソガキ?
37126/06/24(水)21:50:45No.1443130951+
チェリ崎はスコアタで耐久足りなくてかつジュスカロをもう一方のパーティで使ってたら使う
37226/06/24(水)21:50:46No.1443130959+
P5Xはキモいフクロウより凛々しいシチくんを推して行け
37326/06/24(水)21:50:49No.1443130975そうだねx2
音ゲーやめろ
37426/06/24(水)21:50:49No.1443130976そうだねx1
物語が完結さえすれば後は大体なんだっていいぞクソガキ!
キタロー周りのバグ(スキル選択)は直して…欲しいぃ…
37526/06/24(水)21:50:53No.1443131008+
音ゲーで石か…
37626/06/24(水)21:50:56No.1443131024+
軽音部強要するなクソガキ!
37726/06/24(水)21:50:59No.1443131048そうだねx1
音ゲー簡単にして…ほしぃ…
37826/06/24(水)21:51:00No.1443131057+
まあハードの高ランク強制とかじゃなければ……
37926/06/24(水)21:51:00No.1443131060そうだねx4
音ゲーは俺が下手だから辛い
38026/06/24(水)21:51:00No.1443131061+
音ゲーか…
38126/06/24(水)21:51:00No.1443131065+
石だけが増えていくな…クソガキ…
38226/06/24(水)21:51:09No.1443131139+
音ゲー苦手だぞクソガキ
38326/06/24(水)21:51:22No.1443131222+
音ゲー苦手ザウルス
38426/06/24(水)21:51:22No.1443131224+
>P5Xはキモいフクロウより凛々しいシチくんを推して行け
ジョージのほうがいいだろ
38526/06/24(水)21:51:25No.1443131249+
やっぱ音ゲーか…
苦手なんだよな
38626/06/24(水)21:51:26No.1443131256+
かき氷よりマシか…ってレベルだぞクソガキ
38726/06/24(水)21:51:36No.1443131326+
操作性が酷すぎる音ゲーはまずそこを改善してもろて
38826/06/24(水)21:51:36No.1443131331そうだねx1
早くけいおんちゃんも実装しろセガガキ!
38926/06/24(水)21:51:42No.1443131371そうだねx5
有権者の皆様!お騒がせします!いつもと同じだしわざわざキャンペーンにするほどか…?って思ってしまう獅童正義でございます!
39026/06/24(水)21:51:52No.1443131428そうだねx9
凸らないとインテリア貰えないのはカスすぎねえかクソガキ!?
39126/06/24(水)21:51:56No.1443131452そうだねx1
まあ興味ないから別にいいが割とクソなのではないか?
39226/06/24(水)21:51:58No.1443131468そうだねx5
国民の一人として私は音ゲーに怒っております!
39326/06/24(水)21:52:04No.1443131504+
>早くけいおんちゃんも実装しろセガガキ!
白いパンツ!白いパンツ!
白いパンツ見えとる!!!!
39426/06/24(水)21:52:06No.1443131516+
インテリア?
39526/06/24(水)21:52:09No.1443131534そうだねx3
音ゲー好きだけどもP5Xの音ゲーはクソだと申し上げておく
39626/06/24(水)21:52:28No.1443131649+
まあミクさん呼んでおいて音ゲーノータッチは無いだろうからな…
39726/06/24(水)21:52:34No.1443131682そうだねx1
>凸らないとインテリア貰えないのはカスすぎねえかクソガキ!?
ジュスカロのときも似たようなのなかったか?
まああの時も大分…だったが
39826/06/24(水)21:52:39No.1443131723+
しょっぱ…
39926/06/24(水)21:52:42No.1443131742+
10連無料!
40026/06/24(水)21:52:45No.1443131762+
>凸らないとインテリア貰えないのはカスすぎねえかクソガキ!?
見逃してた
マジで??????
40126/06/24(水)21:52:57No.1443131835+
>音ゲーは俺が下手だから辛い
まあ俺もヘタクソだがイージーくらいならなんとかなるし多分報酬周りもそこら辺に収めるだろうし
40226/06/24(水)21:53:01No.1443131866+
お買い上げっちゃね〜
40326/06/24(水)21:53:02No.1443131875+
来たか廃課金イベ
40426/06/24(水)21:53:05No.1443131903そうだねx8
周年の割に配布ショボくないか?
40526/06/24(水)21:53:10No.1443131940そうだねx2
稼ぎたいぃ…!
40626/06/24(水)21:53:16No.1443131975そうだねx2
お得っちゃね〜
40726/06/24(水)21:53:20No.1443132004+
10連でミクさん12人くらい引けたら勝ち確だなクソガキ!
40826/06/24(水)21:53:32No.1443132085+
そこそこ炎上したんだからもっと石配っとけクソガキ!
40926/06/24(水)21:53:33No.1443132088そうだねx2
>周年の割に配布ショボくないか?
周年直前配布がヤバかったからこんなもんじゃね
41026/06/24(水)21:53:33No.1443132092そうだねx2
こういう数字超えのやつって普通めちゃくちゃ盛り上がる超お得豪華なやつじゃ…
41126/06/24(水)21:53:34No.1443132094+
中身のうっすいキャンペーンだな
41226/06/24(水)21:53:34No.1443132101+
音ゲーフィーチャーするならやったんでーちゃんの怪ドル実装溶かしてほしかったぞクソガキ…
なんで悲しくてコラボキャラのイベントで音ゲーさせられるんだ
41326/06/24(水)21:53:35No.1443132106+
回数制限あるパック系はリセットされないのか
41426/06/24(水)21:53:39No.1443132135+
マルチムえろいよね
41526/06/24(水)21:53:40No.1443132141+
>10連でミクさん12人くらい引けたら勝ち確だなクソガキ!
さんすうがにがてか?
41626/06/24(水)21:53:41No.1443132144+
ボーナスを出すちゃね〜
41726/06/24(水)21:53:42No.1443132152そうだねx2
ホログラムのインテリア自体は一人引けば貰えるんじゃないの
41826/06/24(水)21:53:43No.1443132162+
スタンプの詳細は無いのか
多分新しいスキルあるよな
41926/06/24(水)21:53:52No.1443132234そうだねx1
ミクだけ排出率39%にしとけって
42026/06/24(水)21:54:22No.1443132420そうだねx6
>周年の割に配布ショボくないか?
この1ヶ月結構配ってるからなぁ
42126/06/24(水)21:54:30No.1443132481+
今更だけどメッサー交換しとくかな
42226/06/24(水)21:54:44No.1443132563そうだねx4
おしぼりとかお冷がメニューに含まれてるみたいな感覚だ
42326/06/24(水)21:55:10No.1443132753そうだねx3
SIDOUじゃないのか!訴えてやる!
42426/06/24(水)21:55:19No.1443132819そうだねx1
石じゃないのかよ
42526/06/24(水)21:55:21No.1443132833+
大陸版のプレゼントコード分も自動で配布してくれるのかなりいいところだと思ってたが今後も使うのかな…
42626/06/24(水)21:55:21No.1443132835+
キャンペーンとは?
42726/06/24(水)21:55:22No.1443132839+
プレゼントコード
HAGE
42826/06/24(水)21:55:25No.1443132854そうだねx9
名刺プレゼントはコードじゃなくて普通に配れよ!!!!!!!!!!!!
42926/06/24(水)21:55:29No.1443132878+
前のビンゴゲームで1等当ててたら余裕だなクソガキ!
43026/06/24(水)21:55:29No.1443132880+
名刺だけ……???
43126/06/24(水)21:55:39No.1443132958+
デフォ名あるのに主人公主人公なクソガキ!
43226/06/24(水)21:55:47No.1443133006そうだねx7
    1782305747895.png-(37016 B)
37016 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
43326/06/24(水)21:55:49No.1443133027+
>誰とも関わりがないソニックと、既に中の人がラスボス格でいる堂島の龍……比べるまでもなかろう?
今更だけどP5D経由でならソニックはモルガナと堂島の龍はジョーカーと衣装コラボしてるぞクソガキ
43426/06/24(水)21:56:07No.1443133151そうだねx3
>1782305747895.png
キモすぎんだろ!!!
43526/06/24(水)21:56:11No.1443133184+
えっ!?
43626/06/24(水)21:56:14No.1443133206そうだねx1
1か月近くあるカウントダウンで割と配ってた気はするけどカウントダウン長すぎて総計でどんくらいあるか分からんぞクソガキ!
43726/06/24(水)21:56:16No.1443133216+
桁が足らないぞセガガキ!
43826/06/24(水)21:56:23No.1443133271そうだねx3
わざわざコード入れさせて名刺…
43926/06/24(水)21:56:29No.1443133306そうだねx3
x100にならない?
44026/06/24(水)21:56:34No.1443133349+
>No.1443133006
ルーナずいぶんみため変わったな
44126/06/24(水)21:57:00No.1443133514+
これ忘れるわ絶対
44226/06/24(水)21:57:07No.1443133571+
認知片は交換キャラ増やせ
44326/06/24(水)21:57:07No.1443133572+
デイリープレゼント獲得は絶対忘れるやつじゃん…
44426/06/24(水)21:57:07No.1443133575+
あれ?もうマコト消失のお詫びの認知片ってもらったっけ?
44526/06/24(水)21:57:14No.1443133623そうだねx1
>No.1443133006
アンタなんか私じゃない!!
44626/06/24(水)21:57:18No.1443133647+
>x100にならない?
それならガチャ回すのも100倍にするっちゃね〜
44726/06/24(水)21:57:25No.1443133698そうだねx1
ポロニアンモールの石配布すら半分くらい貰い忘れているのいうのに
44826/06/24(水)21:57:29No.1443133725+
実質期間限定連続ログインボーナスだなクソガキ!
猶予期間なしとか今時どこもやらんぞ!訴えてやる!
44926/06/24(水)21:57:38No.1443133791+
>これ忘れるわ絶対
スレ立ったら毎回言ってやるぞ
45026/06/24(水)21:57:40No.1443133804+
水着マルチムとか実装できない?
45126/06/24(水)21:57:47No.1443133839そうだねx6
    1782305867457.png-(15724 B)
15724 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
45226/06/24(水)21:57:48No.1443133850+
>1か月近くあるカウントダウンで割と配ってた気はするけどカウントダウン長すぎて総計でどんくらいあるか分からんぞクソガキ!
総量は前夜祭ページで見られるぞ
45326/06/24(水)21:57:52No.1443133878+
あわせて20連無料!
45426/06/24(水)21:57:55No.1443133899そうだねx2
>>No.1443133006
>アンタなんか私じゃない!!
ダメホ〜
45526/06/24(水)21:57:56No.1443133908+
>ルーナずいぶんみため変わったな
ワンダーが女を連れてシチくんに会いに行ったんだろうなクソガキ
45626/06/24(水)21:58:04No.1443133970+
>ポロニアンモールの石配布すら半分くらい貰い忘れているのいうのに
初回以降完全に忘れてた…
45726/06/24(水)21:58:30No.1443134146そうだねx2
>ポロニアンモールの石配布すら半分くらい貰い忘れているのいうのに
なにそれ…
45826/06/24(水)21:58:39No.1443134199+
>あわせて20連無料!
ゴルチケ100枚ぐらい配れないのかクソガキ…?
45926/06/24(水)21:58:51No.1443134264そうだねx2
ルフェるのデイリー支援の配布多いのはありがたいんだがはばたきコインの交換できる物増やしてほしいところだ
46026/06/24(水)21:58:58No.1443134306+
>>ポロニアンモールの石配布すら半分くらい貰い忘れているのいうのに
>初回以降完全に忘れてた…
あれは貰える回数に上限あるから別に気が向いた時だけでいいぞクソガキ
46126/06/24(水)21:59:00No.1443134320+
ハフバみたいに課金パックはない?
46226/06/24(水)21:59:05No.1443134358+
既存組は結構貰えるがもう少し新規に優しくしろ運営ガキ!
46326/06/24(水)21:59:11No.1443134396+
>>ルーナずいぶんみため変わったな
>ワンダーが女を連れてシチくんに会いに行ったんだろうなクソガキ
シチくんの見てる前で路上ライブの女に声かけたりするしな…
46426/06/24(水)21:59:19No.1443134445そうだねx1
>No.1443133839
やり始めた時からずっとチラつく奴
46526/06/24(水)21:59:19No.1443134451+
>あわせて20連無料!
どうでもいいタイミングで100連現物よりは…と思ったけどこのゲーム天井カウント引継ぎだったな!
46626/06/24(水)21:59:31No.1443134531+
結構ガッツリ増えたな
46726/06/24(水)21:59:33No.1443134554+
追加のやつ全員持ってるんだけど…
なにこれ…
46826/06/24(水)21:59:42No.1443134620+
モント欲しいぞー
46926/06/24(水)21:59:43No.1443134626そうだねx1
性欲の暴走はどうした!!!!
47026/06/24(水)21:59:51No.1443134680+
メッサーもらっておくか
47126/06/24(水)21:59:53No.1443134692+
氷持ってないからシコレ〜にしようかな
47226/06/24(水)22:00:07No.1443134784そうだねx3
>追加のやつ全員持ってるんだけど…
>なにこれ…
全キャラ完凸させるっちゃね〜
47326/06/24(水)22:00:09No.1443134815+
誰にするか悩ましいぞクソガキ
47426/06/24(水)22:00:11No.1443134821+
もう最後かよ
ワガハイがあたるまで毎回やれ
47526/06/24(水)22:00:13No.1443134839そうだねx3
追加キャラぶんの武器は貰えないのかクソガキ!?
47626/06/24(水)22:00:20No.1443134882そうだねx1
もうくじはいいよ〜
嬉しいの運万人中の数人じゃん…なにが楽しいんだよ
47726/06/24(水)22:00:30No.1443134941そうだねx2
>追加のやつ全員持ってるんだけど…
>なにこれ…
なにこれ…って数引いてればそうなるのは当然ではないのか?
47826/06/24(水)22:00:30No.1443134945そうだねx1
全部寄越せ!
47926/06/24(水)22:00:34No.1443134971+
今後ベリー見たらコード凸進めるか…
持ってないオイナリ交換するか悩むな…
48026/06/24(水)22:00:34No.1443134976そうだねx1
1か月前は配布でナビの1凸しようと考えてたけど完全にどうでも良くなってしまったな
48126/06/24(水)22:00:38No.1443135001+
プラチケだなぁ
48226/06/24(水)22:00:40No.1443135028そうだねx3
プラチナチケットも30枚にしろクソガキ!!
48326/06/24(水)22:00:46No.1443135072+
選んでか
良かったランダムだったらマジで汚い言葉出るとこだった
48426/06/24(水)22:00:51No.1443135114+
仮に無課金でパスで貰える量少ないとしてもサラマンダーコイン選ぶ人いんのか
48526/06/24(水)22:00:56No.1443135141+
オイナリのくねくねポーズ好きだからオイナリにするぞ
48626/06/24(水)22:00:56No.1443135146そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
>プラチミリコイン 16枚
おう(笑
48726/06/24(水)22:01:07No.1443135215+
サラマンコの仕様変更こっちでも入るかどうかまだわからんし悩むな
48826/06/24(水)22:01:09No.1443135235+
公式ストアに誘導した過ぎるだろ!
48926/06/24(水)22:01:17No.1443135292+
シャワーから戻ってきたがゲーム情報はそろそろ出たか!
49026/06/24(水)22:01:18No.1443135298+
>>プラチミリコイン 16枚
>おう(笑
三💼
49126/06/24(水)22:01:27No.1443135364そうだねx5
ミク素体配布ぐらいしろ
49226/06/24(水)22:01:31No.1443135390+
>なにこれ…って数引いてればそうなるのは当然ではないのか?
大陸版と同じ配布キャラクターと思ってなかった
無駄にスケジュール圧縮してキャラ実装は早めたくせにここは変わらねえんだよなクソガキ!!!!!!
49326/06/24(水)22:01:34No.1443135415そうだねx3
>おう(笑
ふん…死ね。
49426/06/24(水)22:01:36No.1443135423そうだねx2
>公式ストアに誘導した過ぎるだろ!
ソレはどこもそうだから仕方ない
49526/06/24(水)22:01:36No.1443135427+
>>プラチミリコイン 16枚
>おう(笑
クソゴミオリパおじ嫌い
49626/06/24(水)22:01:37No.1443135432+
ゴルチケ選ぶやつおるの
49726/06/24(水)22:01:43No.1443135476+
林檎経由だと高いからな
49826/06/24(水)22:01:54No.1443135567+
正論すぎる…
49926/06/24(水)22:01:57No.1443135590+
(これからのアニバはボカロシリーズになるのか…?)
50026/06/24(水)22:01:57No.1443135593+
まあまあだな
キタロー消失で配った分でしょぼくなるかと思ったけど
まあまあだ
50126/06/24(水)22:02:02No.1443135630+
まあ単価みるならミリコインでいいか
50226/06/24(水)22:02:17No.1443135727そうだねx2
39000石配れ
50326/06/24(水)22:02:35No.1443135838+
よかったちゃんとそれなりの配布だ
50426/06/24(水)22:02:41No.1443135880そうだねx6
>大陸版と同じ配布キャラクターと思ってなかった
なるほど都合のいい想像して勝手にキレてるだけか
50526/06/24(水)22:02:42No.1443135883+
何だったんだマルチ無ラッキー5
50626/06/24(水)22:02:52No.1443135957そうだねx11
    1782306172298.png-(14190 B)
14190 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
50726/06/24(水)22:02:56No.1443135981+
新キャラは水着キャラか?
50826/06/24(水)22:03:06No.1443136041+
あれ?アニバ専用のストーリーとかはないのか…?
見逃した?
50926/06/24(水)22:03:07No.1443136042+
>何だったんだマルチ無ラッキー5
アニバ記念のロト
51026/06/24(水)22:03:23No.1443136146+
一ヶ月もやんのかミク
51126/06/24(水)22:03:23No.1443136148+
7月中旬てことは3週間くらいやるのか?
51226/06/24(水)22:03:49No.1443136330+
タルタロスはもう終わり?
51326/06/24(水)22:03:51No.1443136338+
>あれ?アニバ専用のストーリーとかはないのか…?
>見逃した?
ミクイベのストーリー見ると1000石貰えるとかはあったけどアニバ専用のストーリーは特に言及ない
51426/06/24(水)22:03:51No.1443136339+
どうせ当たらんから12345にしたわ
51526/06/24(水)22:04:03No.1443136424+
>>あれ?アニバ専用のストーリーとかはないのか…?
>>見逃した?
>ミクイベのストーリー見ると1000石貰えるとかはあったけどアニバ専用のストーリーは特に言及ない
ふん…
51626/06/24(水)22:04:04No.1443136438+
>タルタロスはもう終わり?
次のP3キャラまで終わり
51726/06/24(水)22:04:10No.1443136485+
これが当たったらまあ許してやるか
51826/06/24(水)22:04:19No.1443136541+
>あれ?アニバ専用のストーリーとかはないのか…?
>見逃した?
ミクのストーリー読んだら1000石って言ってたからそれはある
ミク以外にないのかと言われたら多分無い
51926/06/24(水)22:04:24No.1443136571+
当たらないからめんどくさいだけ
52026/06/24(水)22:04:26No.1443136584+
1等はわしのじゃ…
52126/06/24(水)22:04:32No.1443136635+
ミクの数字込みの性能は?
52226/06/24(水)22:04:48No.1443136753そうだねx2
4章の続きはまだかクソガキ!
52326/06/24(水)22:04:56No.1443136805+
>どうせ当たらんから12345にしたわ
情けないヤツめ!
52426/06/24(水)22:05:23No.1443137021+
4 10 3 9 は確定だからよぉ!
52526/06/24(水)22:05:29No.1443137068そうだねx2
今急ぎでイベントのミッションこなしてるけどメイドカフェで黙り込むし注文すらできないし最後できるかっ!で飛び出していく真田先輩に共感を禁じ得ない
52626/06/24(水)22:06:07No.1443137319そうだねx1
ふん…死ね。
52726/06/24(水)22:06:18No.1443137381+
ふん…
52826/06/24(水)22:06:33No.1443137493+
ふん…
52926/06/24(水)22:06:43No.1443137564+
ふん…
53026/06/24(水)22:06:46No.1443137588+
ふん…
53126/06/24(水)22:06:47No.1443137590+
>今急ぎでイベントのミッションこなしてるけどメイドカフェで黙り込むし注文すらできないし最後できるかっ!で飛び出していく真田先輩に共感を禁じ得ない
ちなみに真田先輩は文武両道のイケメンだぞ
53226/06/24(水)22:07:05No.1443137698+
一つも当たりやしねえ…
53326/06/24(水)22:07:23No.1443137840そうだねx6
>どうせ当たらんから12345にしたわ
結構悪くなくて笑ったぞ
53426/06/24(水)22:07:25No.1443137847+
2個あたったからちょい多いか
53526/06/24(水)22:07:46No.1443138001+
今回全ハズレかよ
53626/06/24(水)22:08:08No.1443138147そうだねx2
>どうせ当たらんから12345にしたわ
こいつ以下なのやってられねえぞクソガキ!
53726/06/24(水)22:08:08No.1443138153+
ふん…1つだけ当たったぞ
53826/06/24(水)22:08:26No.1443138262+
5名!?
53926/06/24(水)22:08:33No.1443138306+
5人!?
54026/06/24(水)22:08:37No.1443138332+
5名!?
54126/06/24(水)22:08:39No.1443138348+
5人も!?
54226/06/24(水)22:08:39No.1443138351そうだねx1
ふん…、死ね
54326/06/24(水)22:08:41No.1443138370+
5人も当たってんの!?
54426/06/24(水)22:08:51No.1443138428+
ふん…
54526/06/24(水)22:08:51No.1443138435+
書き込みをした人によって削除されました
54626/06/24(水)22:09:06No.1443138536そうだねx3
5人の選ばれしやつは嬉しいんだろうけど他4人への憎しみやばそうだな
54726/06/24(水)22:09:09No.1443138554+
特撮ヒーローみたい
54826/06/24(水)22:09:17No.1443138594+
山分けだと一人2マンか…
54926/06/24(水)22:09:21No.1443138624+
山分けなのしょぼいクマ
55026/06/24(水)22:09:24No.1443138646そうだねx1
このイベントくそすぎんだろ!
55126/06/24(水)22:09:31No.1443138688+
「」は家ゴミのぬいぐるみ買うの?
55226/06/24(水)22:09:53No.1443138831+
>このイベントくそすぎんだろ!
まあ何もあたらんでも石もらえるからな
55326/06/24(水)22:09:55No.1443138851+
んーもう終わりか?
55426/06/24(水)22:09:55No.1443138853+
>このイベントくそすぎんだろ!
当たらんでも損はしてないんだからカリカリしない方が良い
55526/06/24(水)22:10:07No.1443138942そうだねx1
10万石貰えるかと思ったら2万石だったクソガキ共…
55626/06/24(水)22:10:10No.1443138960そうだねx1
>ルフェルぬいにオナホ仕込むぞクソガキ!
モルガナでこれやりたかったぞクソガキ!!
55726/06/24(水)22:10:32No.1443139102+
>10万石貰えるかと思ったら2万石だったクソガキ共…
このクソガキ!訴えてやる!
55826/06/24(水)22:10:33No.1443139113そうだねx4
>>ルフェルぬいにオナホ仕込むぞクソガキ!
>モルガナでこれやりたかったぞクソガキ!!
ケモホモガキ!
55926/06/24(水)22:10:45No.1443139191+
ガチャのおまけの恒常抽選券でリュージがきた
実は持ってなかったんだよね…こいつ凸や餅の重要性高いやつ?なくていい?
56026/06/24(水)22:10:54No.1443139250+
>>このイベントくそすぎんだろ!
>当たらんでも損はしてないんだからカリカリしない方が良い
他人が得してるってことは俺が損してるってことだろう!訴えてやる!
56126/06/24(水)22:10:56No.1443139263そうだねx1
ルフェルの総排泄口…
56226/06/24(水)22:11:01No.1443139300そうだねx2
>10万石貰えるかと思ったら2万石だったクソガキ共…
10万が2万はなかなかガックリくるな
いやまあリアルマネー換算で十分デカいんだが…
56326/06/24(水)22:11:16No.1443139415+
>実は持ってなかったんだよね…こいつ凸や餅の重要性高いやつ?なくていい?
凸はモルガナ以外は全員重要だぞクソガキ!
56426/06/24(水)22:11:29No.1443139509+
p4r発売までp5xのサービスが続くってことで良いんだな運営ガキ!
56526/06/24(水)22:11:32No.1443139529そうだねx2
もうコラボ準備してそうだなクソガキ!
56626/06/24(水)22:11:36No.1443139558+
>ルフェルの総排泄口…
生殖器だからセーフクマね!
56726/06/24(水)22:11:39No.1443139578+
>>このイベントくそすぎんだろ!
>当たらんでも損はしてないんだからカリカリしない方が良い
外れたことを、いつかは納得したり、忘れたり、そういう風になれるっていうの?
そんなわけないでしょ!
56826/06/24(水)22:11:41No.1443139600そうだねx2
p5xに番長先行実装しろクソガキ!
56926/06/24(水)22:11:53No.1443139690+
えっもう終わり?
57026/06/24(水)22:11:57No.1443139716+
>実は持ってなかったんだよね…こいつ凸や餅の重要性高いやつ?なくていい?
リュージは凸ればまあまあ嬉しい
武器ガチャで選択しておくといいぞ
57126/06/24(水)22:12:04No.1443139759+
ん?終わり!?
57226/06/24(水)22:12:09No.1443139787+
>実は持ってなかったんだよね…こいつ凸や餅の重要性高いやつ?なくていい?
6凸だとリオンを添えてダメージ70万位は出る
57326/06/24(水)22:12:09No.1443139788+
山分けキャリーオーバーはハズレまくった末の一人勝ちが理論値のゲームだからな
全ハズレが数回続かないと1等のうま味は目減りするのだクソガキ
57426/06/24(水)22:12:12No.1443139814+
千枝ちゃん車に乗れ!
57526/06/24(水)22:12:13No.1443139824そうだねx1
>ガチャのおまけの恒常抽選券でリュージがきた
>実は持ってなかったんだよね…こいつ凸や餅の重要性高いやつ?なくていい?
凸はそのうち重なるとはいえぼちぼち星盤で使えたりするから武器はほしい
緊急性はない
57626/06/24(水)22:12:14No.1443139830そうだねx1
>他人が得してるってことは俺が損してるってことだろう!訴えてやる!
クレーマーハゲ!
57726/06/24(水)22:12:18No.1443139856+
限定★4武器選択券が無限に貯まっていく
なんでこれスタックせずに細かく分かれてんだ…
57826/06/24(水)22:12:18No.1443139858+
ミクの性能は、内緒だよ!
57926/06/24(水)22:12:19No.1443139865+
リュージ完凸してるけどかなり頼りになるぞクソガキ!
58026/06/24(水)22:12:20No.1443139879+
>もうコラボ準備してそうだなクソガキ!
次のコラボ先はゴールデンアックスだクソガキ!
58126/06/24(水)22:12:21No.1443139883+
ミクの数字は?
58226/06/24(水)22:12:26No.1443139915+
6のマスコットはワガハイぐらいシコれるデザインと声にしてほしいぜえ
58326/06/24(水)22:12:28No.1443139935そうだねx1
良かった…アニバキャラがミクってのはジョークだったんだな
58426/06/24(水)22:12:41No.1443140039+
>ヨースケ車に乗れ!
58526/06/24(水)22:12:47No.1443140085+
ミクのバフ数値情報は無しか
ディスコード行けばわかるのかね
58626/06/24(水)22:12:48No.1443140096+
>6のマスコットはワガハイぐらいシコれるデザインと声にしてほしいぜえ
ガリカみたいなのが良いってことかクソガキ!
58726/06/24(水)22:12:49No.1443140101そうだねx2
色んな意見もらった1年の集大成がアレだったけどな
58826/06/24(水)22:12:51No.1443140117そうだねx1
>次のコラボ先はゴールデンアックスだクソガキ!
コアなジジイしか喜ばないやつはやめろ!
58926/06/24(水)22:12:59No.1443140173そうだねx1
>良かった…アニバキャラがミクってのはジョークだったんだな
よくやったぞ丸喜
59026/06/24(水)22:13:04No.1443140215+
性能はこの配信の後にスタッフの試用配信でわかんだろクソガキ
59126/06/24(水)22:13:08No.1443140242+
ハイザメみたいな感じでもいいぞクソガキ!
59226/06/24(水)22:13:12No.1443140274そうだねx2
石とチケットたくさん配られたから俺は許すが……
59326/06/24(水)22:13:12No.1443140277+
>ディスコード行けばわかるのかね
解析してる中国人、車に乗れ!
59426/06/24(水)22:13:24No.1443140368+
>次のコラボ先は瀬肩三四郎だクソガキ!
59526/06/24(水)22:13:37No.1443140462そうだねx1
>性能はこの配信の後にスタッフの試用配信でわかんだろクソガキ
放送して文章で提出しろクソガキ
59626/06/24(水)22:13:45No.1443140534そうだねx5
>なんでこれスタックせずに細かく分かれてんだ…
実はチケット毎に貰える武器違うぞクソガキ!
59726/06/24(水)22:13:53No.1443140594+
>ガリカみたいなのが良いってことかクソガキ!
ああ!!!!!
59826/06/24(水)22:13:57No.1443140620そうだねx1
運営が炎上状態!誰か手当を!
59926/06/24(水)22:13:59No.1443140641+
クソすぎんだろ!
60026/06/24(水)22:14:03No.1443140660+
リュージは初期恒常の中では滅茶苦茶強い方だぞクソガキ!
凸も進めやすいから真価発揮するのも難しくはないだろう
60126/06/24(水)22:14:13No.1443140744+
>>6のマスコットはワガハイぐらいシコれるデザインと声にしてほしいぜえ
>ガリカみたいなのが良いってことかクソガキ!
ガリカはかわいいけどちんちん入れたら死んじゃいそうだぞクソガキ!
モルガナは人間じゃないから多少臓器が圧迫されても死なないのがいい
60226/06/24(水)22:14:14No.1443140754+
最近気づいたけど千枝ちゃん可愛いね
60326/06/24(水)22:14:20No.1443140804+
>性能はこの配信の後にスタッフの試用配信でわかんだろクソガキ
そんなのがあるのかクソガキ!?
60426/06/24(水)22:14:25No.1443140839そうだねx1
滑稽すぎて見てらんねぇ…
60526/06/24(水)22:14:28No.1443140859+
>ミクの性能は、内緒だよ!
ねぇ…初音ミクの実装をやめようよ……だって、仕方ないよ…誰も、ペルソナ運営さんを恨んだりしないよ…
60626/06/24(水)22:14:35No.1443140916そうだねx1
最後にペルソナ6情報出せ
セガガキ!
60726/06/24(水)22:14:47No.1443141002そうだねx1
これミクパートカットしたな
60826/06/24(水)22:14:49No.1443141017+
マルチムくじはもう自分で数字選ぶよりあらかじめ数字書いてあるやつ渡される方が気分楽なんだけど
60926/06/24(水)22:15:00No.1443141102+
ストーリーは追うけどもう課金はしない…


1782305867457.png 1782305169332.png 1782304726914.png 1782305225848.png 1782304334855.png 1782305747895.png 1782305049607.png 1782306172298.png 1782304248664.png 1782302612051.jpg fu6885474.jpg