二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782302315421.jpg-(1020052 B)
1020052 B26/06/24(水)20:58:35 ID:sAL69296No.1443109708そうだねx7 22:12頃消えます
ライブみよ〜2日目〜
https://www.youtube.com/live/BADL5x3Ftzc?si=oavCnTL_2-uvnjmU
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/24(水)20:59:54No.1443110264そうだねx4
よく考えたら喜んでいいのかわかんネェ!
226/06/24(水)20:59:54No.1443110266+
待ってた
326/06/24(水)21:00:19 ID:sAL69296No.1443110460+
>よく考えたら喜んでいいのかわかんネェ!
まぁ正直発生しない方がいいものではあるからな…
426/06/24(水)21:00:38No.1443110624+
ライブリベンジ出来てマジで良かった
526/06/24(水)21:00:39No.1443110628+
また
626/06/24(水)21:00:40No.1443110635+
まぁ色々あったけど良かったと考えよう
726/06/24(水)21:00:55No.1443110741+
>よく考えたら喜んでいいのかわかんネェ!
深く考えずに喜んどけばええ!
826/06/24(水)21:01:06No.1443110814+
早かったな
926/06/24(水)21:01:19No.1443110902+
ゲスト19名はちょっとしたフェスだな
1026/06/24(水)21:01:36No.1443111008+
fu6885192.jpeg
1126/06/24(水)21:01:36No.1443111011+
>ライブリベンジ出来てマジで良かった
1ヵ月か2ヵ月先だと思ってたからこんなに早く再演してくれてありがてえ
1226/06/24(水)21:01:49No.1443111102+
ぐるぐるなしヨシ!
1326/06/24(水)21:01:55No.1443111153+
本当に前回のつべの不調っぷりはなんだったんだ…
1426/06/24(水)21:02:11No.1443111252+
えーライブとは関係ないですが
一番くじちょこのっこコレクション再販分がまだ買えますのでお知らせしておきます
1526/06/24(水)21:02:24No.1443111339+
前回じゃぐるってて分からなかったが爆速わためいと居たのか…
1626/06/24(水)21:03:15No.1443111673+
問題なさそうでよかった
1726/06/24(水)21:03:24No.1443111745+
やっぱり歌が上手いなこの羊
1826/06/24(水)21:03:56No.1443111952+
7月も詰まってるからな生誕祭
1926/06/24(水)21:04:07No.1443112026+
若干のモルゲッソヨ分を検知
2026/06/24(水)21:04:08No.1443112034+
やっぱぺぇがデケえな…
2126/06/24(水)21:04:27No.1443112209+
Youtubeくんはあかん時はどうしようもないのだ
2226/06/24(水)21:04:34No.1443112252+
>やっぱ頭がデケえな…
2326/06/24(水)21:05:13No.1443112499+
前回仕事でみれなかったがそんなひどかったのか
2426/06/24(水)21:05:25 ID:sAL69296No.1443112588+
ところでオリ曲もMVも公開されてんだけどまだある告知ってなんだろ
…急ぎで再演があったのも込みでこれ多分ポルノがFins歌う場きますよね?
2526/06/24(水)21:05:55No.1443112796+
>前回仕事でみれなかったがそんなひどかったのか
ヤバかったよ
ずっと何歌ってるかすら分かんねえ状態だったもん
2626/06/24(水)21:06:07No.1443112884+
>前回仕事でみれなかったがそんなひどかったのか
キング・クリムゾンとザ・ワールドを交互にくらう感じ
2726/06/24(水)21:06:22 ID:sAL69296No.1443113005そうだねx2
なんか聞き覚えあるな
SAO?
2826/06/24(水)21:07:19No.1443113376+
>前回仕事でみれなかったがそんなひどかったのか
ワンフレーズ聴ければ良い方で大体は数分止まっていつの間にか次の曲へ…ってのが中止になるまでずっと繰り返してた
2926/06/24(水)21:07:35No.1443113494+
わためいと空を飛ぶ
3026/06/24(水)21:07:45No.1443113567+
う、浮いてる…
3126/06/24(水)21:08:15No.1443113764+
わためぇに乗られたいねぇ
3226/06/24(水)21:08:18No.1443113777+
タオパイパイみたい
3326/06/24(水)21:08:42No.1443113929+
ライブ映えする歌声だなわため
3426/06/24(水)21:09:32No.1443114214+
疾走感ある曲うまいよねえ
3526/06/24(水)21:10:00No.1443114393+
大きな声じゃ言えないけどわためのしゃくり好き
3626/06/24(水)21:10:02No.1443114405+
>ライブ映えする歌声だなわため
叫んでもうるさくない声って評がライブだとよく分かるな
3726/06/24(水)21:10:20No.1443114522+
>ライブ映えする歌声だなわため
個人的に収録した声より生でブレてたりする方が好みだわ
3826/06/24(水)21:10:40No.1443114649+
>>ライブ映えする歌声だなわため
>叫んでもうるさくない声って評がライブだとよく分かるな
いい声質してるよな…
3926/06/24(水)21:10:51No.1443114737+
良かったねえ
4026/06/24(水)21:10:54No.1443114750+
マジでよかった開催出来て…
4126/06/24(水)21:11:08No.1443114828+
そうなんだ…凝ったことやったんだな
4226/06/24(水)21:11:08No.1443114830+
素晴らしいリカバリ
4326/06/24(水)21:11:38No.1443115005+
流石にリスク管理で収録になっちゃったか…
4426/06/24(水)21:11:44No.1443115054+
珍しいステッカー飛んでる
4526/06/24(水)21:11:53No.1443115123そうだねx1
こんな事もあろうかとってやつか
本当に言える場面には遭遇したくないが
4626/06/24(水)21:11:54No.1443115132そうだねx2
>素晴らしいリカバリ
裏話を見るとマジで運営ありがとう!となる
4726/06/24(水)21:12:10No.1443115237+
ねっとりしないで
4826/06/24(水)21:12:46No.1443115483+
バルンバルンだな
4926/06/24(水)21:12:48No.1443115496+
冗談じゃなく前回細かいところ見えなかったからな
5026/06/24(水)21:13:00No.1443115575+
>流石にリスク管理で収録になっちゃったか…
リスクって言うかコストでしょ
またバックダンサーさんのスケジュール合わせたらいつできるかわからん
5126/06/24(水)21:13:02No.1443115592+
手紙が届いたら
5226/06/24(水)21:13:05No.1443115615+
ぶるんぶるん
5326/06/24(水)21:13:08No.1443115640そうだねx3
手紙の方だったら危なかった
5426/06/24(水)21:13:11No.1443115655+
幽白!
5526/06/24(水)21:13:14No.1443115679そうだねx1
前回ここで一生ループしてたんだよな…
5626/06/24(水)21:13:20No.1443115712+
エチエチ猫ちゃんめ…!
5726/06/24(水)21:13:20No.1443115714+
ちはのケツやば
5826/06/24(水)21:13:39No.1443115837+
スケベ
スケベ
ポルノ担当
5926/06/24(水)21:13:40No.1443115849+
あの剣SAOの流れかと思ったけど桑原か…
6026/06/24(水)21:13:42No.1443115860+
あぁ桑原の次元刀!?
6126/06/24(水)21:13:54No.1443115946+
イケボ又さんだ
6226/06/24(水)21:13:58No.1443115976+
えっち3人じゃん
6326/06/24(水)21:14:08No.1443116049+
おじさんでも知ってる曲は助かる
6426/06/24(水)21:14:13No.1443116078+
おかゆの太いズボンと同じくらい太いちはの生脚
6526/06/24(水)21:14:16No.1443116096+
あっちゅ!
6626/06/24(水)21:14:17No.1443116108+
この羊何気に3D衣装多いよね
6726/06/24(水)21:14:27No.1443116155+
アニソンが古すぎる!
6826/06/24(水)21:14:32No.1443116181+
>手紙の方だったら危なかった
「」かとしあきかどっちが切腹したほうがいいんだっけ…
6926/06/24(水)21:14:45No.1443116263+
>おじさんでも知ってる曲は助かる
むしろおっさんのほうが詳しい…
7026/06/24(水)21:14:48No.1443116281+
>おかゆの太いズボンと同じくらい太いちはの生脚
履いたらピチピチになるのか…
7126/06/24(水)21:14:59No.1443116361+
ちはの太ももわためとおかゆのウエストくらいない?
7226/06/24(水)21:14:59No.1443116363+
思ったけどまさかこれビルの上なの戸愚呂のネタか?
7326/06/24(水)21:15:04No.1443116382+
>この羊何気に3D衣装多いよね
ソロライブ2回開いてるからな!
7426/06/24(水)21:15:09No.1443116425+
>おかゆの太いズボンと同じくらい太いちはの生脚
マジで並ぶとちはのケツの幅がダンチすぎる…
7526/06/24(水)21:15:44No.1443116696+
この時代の曲はフルでもそらで歌えるな…
7626/06/24(水)21:15:48 ID:sAL69296No.1443116722+
あっこのステージアレだ
クロニーとかベーちゃんのライブの時のステージだ
7726/06/24(水)21:16:01No.1443116820+
ちはの歌声好きだな
7826/06/24(水)21:16:02No.1443116829+
幽白でこれ選ぶの珍しいな
7926/06/24(水)21:16:05No.1443116846+
メガドラの格闘ゲー思い出す
8026/06/24(水)21:16:32No.1443117006+
これのフル菊の初めてだわ
8126/06/24(水)21:16:34No.1443117016+
ここのせいであれらの画像がちらつくのがノイズすぎる
8226/06/24(水)21:16:43No.1443117091+
>幽白でこれ選ぶの珍しいな
一番珍しいの一周回って微笑みの爆弾だと思う
8326/06/24(水)21:16:44No.1443117100+
よく考えたら霊丸でのわたビームじゃなくて次元刀なのシブいな
8426/06/24(水)21:17:03No.1443117221+
微笑みの爆弾もいいよね
8526/06/24(水)21:17:06No.1443117240+
ゴーストスイーパーなっつ!
8626/06/24(水)21:17:09 ID:sAL69296No.1443117264+
びっくりしたうしおととらかと
8726/06/24(水)21:17:11No.1443117275+
GS!
何で90年代中盤が固まってるんだ…
8826/06/24(水)21:17:16No.1443117311+
ミオしゃ!?
8926/06/24(水)21:17:32No.1443117409+
>よく考えたら霊丸でのわたビームじゃなくて次元刀なのシブいな
色合わせなんかね
9026/06/24(水)21:17:42No.1443117467+
急に画面がえっちになった
9126/06/24(水)21:17:43No.1443117477+
昭和の歌が続くな
9226/06/24(水)21:17:47No.1443117505+
それはない…ないんだよおキヌちゃん!
9326/06/24(水)21:17:50No.1443117513+
よく分からんチョイスだ
9426/06/24(水)21:17:52No.1443117526+
左右をエッチで挟んだらわためもエッチに見える
9526/06/24(水)21:17:55No.1443117546そうだねx1
>昭和の歌が続くな
平成!!
9626/06/24(水)21:18:00No.1443117578+
>昭和の歌が続くな
ちょっと待てよ!
9726/06/24(水)21:18:00No.1443117583+
(ここらへんで画面にぶつかる横島)
9826/06/24(水)21:18:11No.1443117647+
ボディコン着てくれ
9926/06/24(水)21:18:17No.1443117693+
>左右をエッチで挟んだらわためもエッチに見える
👺
10026/06/24(水)21:18:35No.1443117813+
>(ここらへんで画面にぶつかる横島)
あのメタネタ好きなんだ
10126/06/24(水)21:18:38No.1443117834+
吸引!?
10226/06/24(水)21:18:40No.1443117846+
>ボディコン着てくれ
ミオしゃのミオしゃがはみ出たらどうする!
10326/06/24(水)21:19:11No.1443118043+
>ミオしゃのミオしゃがはみ出たらどうする!
セクシーみおーんがでてしまいました
10426/06/24(水)21:19:18No.1443118096+
昭和歌謡だのシティポップだの一周回って受け入れられてるよね
10526/06/24(水)21:19:24No.1443118156+
>よく分からんチョイスだ
妖怪繋がり?
10626/06/24(水)21:19:56No.1443118364+
なんだいこぶしのいい曲が続くが
10726/06/24(水)21:19:57No.1443118369+
この頃はまだ藤田の髪の毛もあった…
10826/06/24(水)21:20:02No.1443118400+
>左右をエッチで挟んだらわためもエッチに見える
最高にポルノだろ
Vtuberでも1-2を争うほどのポルノだぞ
10926/06/24(水)21:20:16No.1443118504+
若い子は分からんぞこれ
11026/06/24(水)21:20:31No.1443118617そうだねx1
>>左右をエッチで挟んだらわためもエッチに見える
>最高にポルノだろ
>Vtuberでも1-2を争うほどのポルノだぞ
ポルノの元歌持ってるくらいのポルノ
11126/06/24(水)21:20:40No.1443118686+
ちゃんとゴーストらしきものが浮いてる上に当時のアニメっぽい配色だ…
11226/06/24(水)21:20:47No.1443118723+
英語入り方が90年代って感じだ
11326/06/24(水)21:20:58No.1443118802+
色々演出凝ってたんだな
11426/06/24(水)21:20:59No.1443118811+
急に最近の曲に
11526/06/24(水)21:21:01No.1443118835+
急に最新曲が来た?
11626/06/24(水)21:21:04No.1443118851+
こんな演出だったのか…
11726/06/24(水)21:21:07 ID:sAL69296No.1443118887+
びっくりした今のシャキンでハートを磨くっきゃないかと
11826/06/24(水)21:21:21No.1443118985+
一瞬キャッツアイかと思った
11926/06/24(水)21:21:24No.1443119002+
この前聞いた曲!
12026/06/24(水)21:21:24No.1443119003+
登場率の高いANIMA
12126/06/24(水)21:21:26No.1443119020+
ワイヤーフレーム演出のせいで更に時代さかのぼったかと思ったぞ!
12226/06/24(水)21:21:38No.1443119122+
スレッドを立てた人によって削除されました
>よく考えたら喜んでいいのかわかんネェ!
発端がにじ豚の嫌がらせだからな
12326/06/24(水)21:21:43No.1443119143+
何かいっぱい刺さってるってことはFATE?
12426/06/24(水)21:21:51No.1443119193そうだねx1
でっか…
12526/06/24(水)21:21:57No.1443119238+
テメェらの魂の色は何色だーーーーー!!!!?
12626/06/24(水)21:22:03No.1443119268+
さっき聞いた曲!
12726/06/24(水)21:22:23No.1443119416そうだねx2
>何かいっぱい刺さってるってことはFATE?
SAO
12826/06/24(水)21:22:33No.1443119484+
スレッドを立てた人によって削除されました
>びっくりした今のシャキンでハートを磨くっきゃないかと
>一瞬キャッツアイかと思った
老人アピールして後で溶けロゴとかで晒すつもり?
12926/06/24(水)21:22:37No.1443119507+
>びっくりした今のシャキンでハートを磨くっきゃないかと
明らかに年齢を詐称している歌枠になってまうわ
13026/06/24(水)21:23:08No.1443119724+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>びっくりした今のシャキンでハートを磨くっきゃないかと
>明らかに年齢を詐称している歌枠になってまうわ
Vの中身なんて大抵30代後半だろ
13126/06/24(水)21:23:11 ID:sAL69296No.1443119742そうだねx4
ライブに集中させてくんねぇ!?
13226/06/24(水)21:23:36No.1443119917+
スレッドを立てた人によって削除されました
はいはいにじリスはにじさんじスレへ
https://img.2chan.net/b/res/1443110497.htm
13326/06/24(水)21:23:44No.1443119967+
スレッドを立てた人によって削除されました
>ライブに集中させてくんねぇ!?
じゃあここ閉じろ
13426/06/24(水)21:24:03No.1443120098+
衣装もあって3割増しでちっちゃいのにおっきいな…
13526/06/24(水)21:24:09No.1443120136+
オートチューンすき
13626/06/24(水)21:24:16No.1443120186+
スレッドを立てた人によって削除されました
>ライブに集中させてくんねぇ!?
集中できないお前がアスペなだけ
13726/06/24(水)21:24:57No.1443120474+
スレッドを立てた人によって削除されました
タマチンの色は
13826/06/24(水)21:25:07No.1443120541+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>ライブに集中させてくんねぇ!?
>じゃあここ閉じろ
このスレだけは守らないと掲示板がにじ豚に乗っ取られる
13926/06/24(水)21:25:09No.1443120558そうだねx3
SAO定番というかライブ向けの曲多いよね
14026/06/24(水)21:25:10No.1443120571+
今どれがアニメ最新なのかいまいちわからないSAO
14126/06/24(水)21:25:25No.1443120673そうだねx5
スレッドを立てた人によって削除されました
かまうな
わためをみろ
delはいれろ
14226/06/24(水)21:25:50No.1443120858そうだねx2
快適に見えてる…ありがたい…
14326/06/24(水)21:25:51No.1443120868+
快適でよかった
14426/06/24(水)21:25:53No.1443120880+
スレッドを立てた人によって削除されました
3アウトどころか6アウトされてんのになんで荒らし継続できてんだこいつ…
14526/06/24(水)21:25:54No.1443120889そうだねx8
いつも管理ありがとーーー!!!
14626/06/24(水)21:26:01No.1443120937+
大体RiSA曲だしな
14726/06/24(水)21:26:27No.1443121108+
等身低いのにぺぇがデカくておかしくなる
14826/06/24(水)21:26:30No.1443121132+
わためバキバキです
14926/06/24(水)21:26:35 ID:sAL69296No.1443121181そうだねx1
わためぇが真面目に解説してんのめっちゃ珍しく見える
15026/06/24(水)21:26:41No.1443121235+
どこかに邪王炎殺黒龍波のポーズあったんだろうか
15126/06/24(水)21:27:11 ID:sAL69296No.1443121438+
アイドルや!
なんかもうなっついな
15226/06/24(水)21:27:12No.1443121448そうだねx1
今日何食べた!?
好きなものは!?
15326/06/24(水)21:27:15No.1443121464+
アイドル衣装最高やな
15426/06/24(水)21:27:17No.1443121469そうだねx1
バカタレサーカスだ
15526/06/24(水)21:27:19No.1443121487+
バカたれサーカス!
15626/06/24(水)21:27:22No.1443121511+
バ カタ レ サーカス
15726/06/24(水)21:27:29No.1443121575+
懐メロだねえ
15826/06/24(水)21:27:33No.1443121603そうだねx3
>今日何食べた!?
ラム肉
>好きなものは!?
わためぇ
15926/06/24(水)21:27:34No.1443121605+
バカタレサーカスはいくら擦ってもいいものですからね
16026/06/24(水)21:27:48No.1443121719+
>今日何食べた!?
何食べたっけ…
16126/06/24(水)21:27:55No.1443121776+
安定のバカタレサーカス
16226/06/24(水)21:28:05No.1443121849そうだねx1
>懐メロだねえ
SAOよりは新しいはずでは…!
16326/06/24(水)21:28:09No.1443121887+
>>今日何食べた!?
>何食べたっけ…
いかん…!
16426/06/24(水)21:28:13No.1443121910+
飛び出せゲッター!
16526/06/24(水)21:28:14No.1443121918+
>>今日何食べた!?
>ラム肉
>>好きなものは!?
>わためぇ
グビッ
16626/06/24(水)21:28:17No.1443121945+
いうて一〜二年前じゃないかアイドル
16726/06/24(水)21:28:20No.1443121967+
誰がコールやってるのか一発でわかる…
16826/06/24(水)21:28:31 ID:sAL69296No.1443122042そうだねx3
いやーマジでバカタレはバカタレで完成されてるから異物を混入させたくないの!!!
とか言ってた頃が嘘みたいに馴染んだな
16926/06/24(水)21:28:45No.1443122138+
釘みたいなたけぇ声だなと思ったらこれ🦊か?
17026/06/24(水)21:28:47No.1443122151+
白上の歌でも崩れないハイトーンほんますき
17126/06/24(水)21:29:08No.1443122297+
>いうて一〜二年前じゃないかアイドル
23年なんで3年前かな
17226/06/24(水)21:29:24No.1443122408+
おめめ綺麗
17326/06/24(水)21:29:25 ID:sAL69296No.1443122415+
書き込みをした人によって削除されました
17426/06/24(水)21:29:27No.1443122433そうだねx5
>いやーマジでバカタレはバカタレで完成されてるから異物を混入させたくないの!!!
>とか言ってた頃が嘘みたいに馴染んだな
これ言ってたサーカスが無理矢理吸収されたの好き
17526/06/24(水)21:29:38No.1443122500+
>>いうて一〜二年前じゃないかアイドル
>23年なんで3年前かな
劇場版ガンダム00と同じくらいか
17626/06/24(水)21:30:26No.1443122824+
>>>いうて一〜二年前じゃないかアイドル
>>23年なんで3年前かな
>劇場版ガンダム00と同じくらいか
…なんて?
17726/06/24(水)21:30:37No.1443122883そうだねx2
前回ってこの辺りで終わったんだっけ?
17826/06/24(水)21:30:54No.1443122987+
この曲のチョイスは完全に予想外
17926/06/24(水)21:31:00No.1443123021そうだねx1
んなあああああああああああああ
18026/06/24(水)21:31:00No.1443123025+
>劇場版ガンダム00と同じくらいか
しっかりいたせー!
18126/06/24(水)21:31:11 ID:sAL69296No.1443123112+
なんだこの集まりは!?
俺のデータにはないぞ!?
18226/06/24(水)21:31:21No.1443123185+
>前回ってこの辺りで終わったんだっけ?
この曲の序盤辺りで終わったはず
18326/06/24(水)21:31:28No.1443123238+
アニメの知名度そんなにだけどこの歌だけは有名だなりりちよさま…
18426/06/24(水)21:31:29No.1443123253+
珍しい組み合わせだな
18526/06/24(水)21:31:30No.1443123256そうだねx1
知らない曲だ
18626/06/24(水)21:31:31No.1443123264+
ぺこちゃん結構この曲歌うよね
18726/06/24(水)21:31:53No.1443123418+
>なんだこの集まりは!?
>俺のデータにはないぞ!?
あれだろ
ホロライブファンタジー
18826/06/24(水)21:32:00No.1443123463そうだねx1
いぬぼくかこれ!!
18926/06/24(水)21:32:10No.1443123536+
ヴィヴィでけえな…ってなる
19026/06/24(水)21:32:16No.1443123592+
>知らない曲だ
見た方がいいですよ…!妖狐×僕SSは…!
19126/06/24(水)21:32:22No.1443123640+
いったい誰なんだわたぬき…
19226/06/24(水)21:32:29No.1443123683+
>いぬぼくかこれ!!
いぬぼくなら杉田の曲がいいんだよ
19326/06/24(水)21:32:53No.1443123842+
わたヌキ許可!
19426/06/24(水)21:33:01No.1443123892そうだねx1
>>知らない曲だ
>見た方がいいですよ…!妖狐×僕SSは…!
へー結構昔の作品だな
原作で読もうかと思うんだけど完結してる?
19526/06/24(水)21:33:04No.1443123904+
>>いぬぼくかこれ!!
>いぬぼくなら杉田の曲がいいんだよ
SM判定フォーラムじゃねぇか!!
19626/06/24(水)21:33:15No.1443123984そうだねx1
>ヴィヴィでけえな…ってなる
と言うかホロメンが全体的に見ると身長低い方に寄ってる
19726/06/24(水)21:33:16No.1443123986+
>原作で読もうかと思うんだけど完結してる?
19826/06/24(水)21:33:20 ID:sAL69296No.1443124016そうだねx1
>>>知らない曲だ
>>見た方がいいですよ…!妖狐×僕SSは…!
>へー結構昔の作品だな
>原作で読もうかと思うんだけど完結してる?
19926/06/24(水)21:33:25No.1443124052+
アニメ範囲しか知らんがこんなふわふわ可愛い雰囲気の漫画じゃなくなって行くと聞いた
20026/06/24(水)21:33:33No.1443124111+
ワタヌキってなんだよ
20126/06/24(水)21:33:34No.1443124121そうだねx1
>>>知らない曲だ
>>見た方がいいですよ…!妖狐×僕SSは…!
>へー結構昔の作品だな
>原作で読もうかと思うんだけど完結してる?
完結は絶対にしません
20226/06/24(水)21:33:37No.1443124140+
アニメでいいんじゃねーかないぬぼく…
20326/06/24(水)21:33:40No.1443124156+
今日はわた抜きしていいのか!?
20426/06/24(水)21:33:50No.1443124234+
>完結は絶対にしません
どういう事…?
20526/06/24(水)21:33:59No.1443124292+
こんなでもペこランドの姫であらせられるぺこちゃん
20626/06/24(水)21:34:01No.1443124308+
ワタヌキって誰よその女!
20726/06/24(水)21:34:08No.1443124341そうだねx1
妖狐×僕SSは完結してるだろ
次作だ次作
20826/06/24(水)21:34:19No.1443124422+
ヴィヴィ1人だけファンタジーじゃないのな
新衣装はふわふわファンタジーで決まりだな
20926/06/24(水)21:34:27No.1443124488+
>ワタヌキって誰よその女!
男です・・・
21026/06/24(水)21:34:29No.1443124510+
わためと姫が同じくらいなんだな
21126/06/24(水)21:34:32No.1443124532+
妖狐×僕の方は完結してなかったっけ
21226/06/24(水)21:34:43No.1443124601+
女性誌っぽいけどガンガンだったんだよなぁ
21326/06/24(水)21:34:56No.1443124693そうだねx2
なんか一人一般女性いない?
21426/06/24(水)21:34:56No.1443124694+
けものフレンズかよ!
21526/06/24(水)21:34:56No.1443124697+
>ワタヌキってなんだよ
アニメの話ならこの曲歌ってるがしゃ髑髏の子が好きな狸の子だ
21626/06/24(水)21:34:57No.1443124702+
虎はジャングルじゃない?
21726/06/24(水)21:34:57No.1443124705+
これ餌…
21826/06/24(水)21:34:59No.1443124720+
猛獣に囲まれている
21926/06/24(水)21:35:00No.1443124729+
書き込みをした人によって削除されました
22026/06/24(水)21:35:00No.1443124732+
一人成人女性混ざってません?
22126/06/24(水)21:35:01No.1443124736+
一般女性が混じってるぞ
22226/06/24(水)21:35:03No.1443124749+
でた思い込んだ異常者だ…
22326/06/24(水)21:35:06No.1443124766+
獣組
22426/06/24(水)21:35:06No.1443124771+
人間混じってない?
22526/06/24(水)21:35:12No.1443124812+
>虎はジャングルじゃない?
そもそも虎じゃないからな…
22626/06/24(水)21:35:14No.1443124828+
トラはサバンナにいたかな…
22726/06/24(水)21:35:14No.1443124830+
わためだけ捕食対象じゃない…?
22826/06/24(水)21:35:16No.1443124842+
書き込みをした人によって削除されました
22926/06/24(水)21:35:18No.1443124850+
人間の女性がいます!
23026/06/24(水)21:35:21No.1443124877+
笑虎さんは人間枠なのか虎枠なのか
23126/06/24(水)21:35:30No.1443124932+
え、あと半年でけもフレ10年?
23226/06/24(水)21:35:34No.1443124962+
ひつじ!
らいおん!
いぬ!
いぬ!
最後の一人の成人女性は…?
23326/06/24(水)21:35:49No.1443125074そうだねx1
>最後の一人の成人女性は…?
かばんちゃん枠
23426/06/24(水)21:35:50No.1443125083+
一人人間が混ざってるのも原作要素ってことか
23526/06/24(水)21:35:51No.1443125085+
かばんちゃん枠で
23626/06/24(水)21:35:52No.1443125089+
>わためだけ捕食対象じゃない…?
人間もか弱いだろ!
23726/06/24(水)21:35:52No.1443125092+
>笑虎さんは人間枠なのか虎枠なのか
かばんちゃん枠
23826/06/24(水)21:35:54No.1443125100+
にこたんの目ってこんなキラキラしてたっけ
23926/06/24(水)21:35:58No.1443125135+
わぁまるで実写背景
24026/06/24(水)21:36:02No.1443125161+
人も動物だから…
24126/06/24(水)21:36:02No.1443125163そうだねx1
>ひつじ!
>らいおん!
>いぬ!
>いぬ!
>最後の一人の成人女性は…?
グラサンちゃん…
24226/06/24(水)21:36:05 ID:sAL69296No.1443125179+
一般女性混ざってるってそりゃ原作考えたら一般女性の人間のフレンズ1人混ざってくるだろ
24326/06/24(水)21:36:06No.1443125181+
成人女性はかばんちゃん枠か
24426/06/24(水)21:36:12No.1443125235+
>わためだけ捕食対象じゃない…?
もい
のつ
24526/06/24(水)21:36:20No.1443125302+
虎(だと思ってる成人女性)
24626/06/24(水)21:36:23No.1443125322+
ニコは身長高いからかっこいいな
24726/06/24(水)21:36:29No.1443125363+
だだっ広いな
24826/06/24(水)21:36:33No.1443125387+
>>虎はジャングルじゃない?
>そもそも虎じゃないからな…
AZKiさんは虎って認めてくれてるけど?
24926/06/24(水)21:36:33No.1443125389+
しかしみんなでかいな…
25026/06/24(水)21:36:45No.1443125467+
全員デカパイだな
25126/06/24(水)21:36:46No.1443125476+
>ニコは身長高いからかっこいいな
黙っていたらカッコいい女
25226/06/24(水)21:36:48No.1443125482+
たぷんたぷん揺れてありがたいですよね
25326/06/24(水)21:36:49No.1443125487+
>ひつじ!
>らいおん!
グビッ
25426/06/24(水)21:36:50No.1443125492+
fu6885469.jpeg
25526/06/24(水)21:36:53No.1443125514そうだねx1
そういやけもフレさんもVになってるな
25626/06/24(水)21:37:01No.1443125568+
>全員デカパイだな
25726/06/24(水)21:37:02No.1443125572+
なにこのパート知らん
25826/06/24(水)21:37:06No.1443125600+
>しかしみんなでかいな…
モコちゃんだけぺったん…
25926/06/24(水)21:37:09No.1443125626そうだねx1
>全員デカパイだな
最高ですよねもごじょんのデカパイ
26026/06/24(水)21:37:53No.1443125926+
そもそもサバンナに羊がいなくない?羊って高原とかの生物じゃなかったっけ?
26126/06/24(水)21:37:54No.1443125936+
調べたらヴィヴィ161あるんだな
26226/06/24(水)21:38:02No.1443125984+
コヨーテとか居たでしょ
26326/06/24(水)21:38:10No.1443126026+
もこちゃんぺったんこやんけ〜〜〜〜〜〜!
26426/06/24(水)21:38:14No.1443126051+
わため運転上手い交通
26526/06/24(水)21:38:15No.1443126062+
IRySだな…
26626/06/24(水)21:38:18No.1443126082+
わため運転うまい交通!
26726/06/24(水)21:38:18No.1443126090+
これがFH6ちゃんですか
26826/06/24(水)21:38:18No.1443126096+
わため運転うまい交通!
26926/06/24(水)21:38:20No.1443126106+
ししにこの顔が狙ってた
27026/06/24(水)21:38:20No.1443126110そうだねx3
FH6はじまった
27126/06/24(水)21:38:21No.1443126114+
自分を虎だと思ってる成人女性のフレンズ?
27226/06/24(水)21:38:23No.1443126127+
そう言えばジャパリパーク開催するの全然困らないの思い出した
27326/06/24(水)21:38:25No.1443126142+
MIKADO!
27426/06/24(水)21:38:26No.1443126157+
(絶対アイリスだ…)
27526/06/24(水)21:38:27 ID:sAL69296No.1443126164+
ウワーーーーッ
運転うまい交通ーーーー!!
27626/06/24(水)21:38:30No.1443126184+
イニDかな?
27726/06/24(水)21:38:31No.1443126188+
ユーロビートといえば!
27826/06/24(水)21:38:37No.1443126225+
これがFH6ちゃんですか
27926/06/24(水)21:38:40No.1443126254+
ナイトオブファイヤー!?
28026/06/24(水)21:38:44No.1443126269+
また懐かしい曲を…
28126/06/24(水)21:38:46No.1443126286+
これアニソンだったのか
28226/06/24(水)21:38:56No.1443126362+
俺得すぎる…
28326/06/24(水)21:38:56No.1443126363+
ENJPJPJPEN
28426/06/24(水)21:38:57No.1443126367+
ユーロビートといえば!
28526/06/24(水)21:38:58No.1443126374+
こんな曲なんだ…
28626/06/24(水)21:39:03No.1443126399+
この曲のためのIDEN勢か!
28726/06/24(水)21:39:11No.1443126453+
ギリ悪ロボいる
28826/06/24(水)21:39:17No.1443126487+
JPが3人か…
28926/06/24(水)21:39:19No.1443126493+
パラパラすんの?
29026/06/24(水)21:39:24No.1443126525+
踊り出すギリわたロボ
29126/06/24(水)21:39:27No.1443126546+
ウワーッなに今の!
29226/06/24(水)21:39:30 ID:sAL69296No.1443126561そうだねx2
>これアニソンだったのか
イニシャルDとかじゃなかった?
29326/06/24(水)21:39:33No.1443126583+
しかしメンバー豪華だな…!
29426/06/24(水)21:39:40No.1443126620+
ロボが機敏でキモい
29526/06/24(水)21:39:41No.1443126631+
ギリわるロボのパラパラちょっと気持ち悪い!
29626/06/24(水)21:39:42No.1443126637+
え…何それキモ…
29726/06/24(水)21:39:42No.1443126641+
ロボが…
29826/06/24(水)21:39:46No.1443126669+
パラパラを踊る巨大ロボ…
29926/06/24(水)21:39:49No.1443126698+
長洲小力?
30026/06/24(水)21:39:52No.1443126712+
どう思う?アニキ
30126/06/24(水)21:39:52No.1443126718+
うわぁぁぁぁあアーニャさんの英語が上手いいいぃ
30226/06/24(水)21:40:05No.1443126803+
これ聞いたことある!
30326/06/24(水)21:40:05No.1443126806+
胸が燃えてるねーちゃん歌うますぎね?
30426/06/24(水)21:40:06No.1443126808+
ギリ悪ロボ危なすぎる…
30526/06/24(水)21:40:09No.1443126829+
リズの声ええな…
30626/06/24(水)21:40:10No.1443126833+
流石にステージはパラパラじゃないか…
30726/06/24(水)21:40:17No.1443126866そうだねx3
>イニシャルDとかじゃなかった?
イニDで使われはしたけどもともとイニDのための曲ではない…
30826/06/24(水)21:40:20No.1443126887+
アーニャさんもかっこいい側なんだな
30926/06/24(水)21:40:22No.1443126902+
>ギリわるロボのパラパラちょっと気持ち悪い!
結構軽やかな動きなのが余計に
31026/06/24(水)21:40:30No.1443126958+
アさんの歌声はパンチがあっていい
31126/06/24(水)21:40:32No.1443126970+
リズの歌声の力強さが心地良すぎる
31226/06/24(水)21:40:34No.1443126990+
振り付けは許可出なかったかー
31326/06/24(水)21:40:42No.1443127045+
アさんの英語の歌マジかっけえ…
31426/06/24(水)21:40:43No.1443127064+
昔ここのMADとかでよく聞いたやつ!
31526/06/24(水)21:40:46No.1443127074+
英語うまいなあ
31626/06/24(水)21:40:52No.1443127113+
ロボが踊るのはキンゲくらいにしとけと思ったがそういや前歌ってたっけ…
31726/06/24(水)21:40:57No.1443127153そうだねx5
すっかりユーロビートのお姉さんだなアイリス
31826/06/24(水)21:41:01No.1443127183+
🗻
31926/06/24(水)21:41:02No.1443127188+
ぬるっと移住してたネリッサ
32026/06/24(水)21:41:07No.1443127209+
リズがスカートなのが本当にかわいい
32126/06/24(水)21:41:08No.1443127213+
イニDの割とどうでもいいバトルで一回流れた曲だよ
32226/06/24(水)21:41:13No.1443127236+
アニソンと言われればそうかも…だけど割と飛び道具的な曲だよなこれ
32326/06/24(水)21:41:15No.1443127253そうだねx1
アイリスのソロライブでも歌ってほしい
32426/06/24(水)21:41:21No.1443127286+
アイヤイヤーも聞きたくなる
32526/06/24(水)21:41:32No.1443127359+
>イニDの割とどうでもいいバトルで一回流れた曲だよ
ケンタ戦だっけか…
32626/06/24(水)21:41:45No.1443127429+
ずっと内藤ファイヤーって空耳が聞こえて来てる去れ!悪魔よ!!!
32726/06/24(水)21:41:54No.1443127487+
ハチロクの偽物掴まされた回とかだっけ?
32826/06/24(水)21:42:12No.1443127593+
気付いたら日本に住んでるIDEN増え過ぎ問題
32926/06/24(水)21:42:13No.1443127601+
ちょっとぺえがデカすぎるな
33026/06/24(水)21:42:25No.1443127674+
どっちかっていうとスマスマで流れたほうが有名な気がする
33126/06/24(水)21:42:35No.1443127755そうだねx7
>ちょっとぺえがデカすぎるな
ᗜˬᗜ恐縮です
33226/06/24(水)21:42:43No.1443127811+
良い曲だぁ…
33326/06/24(水)21:43:00No.1443127911そうだねx1
危なかったアーニャさんがいなかったらわためだけ顔でけえな…ってなるとこだった
33426/06/24(水)21:43:03No.1443127935+
>リズがスカートなのが本当にかわいい
いささかコスプレみを感じる
33526/06/24(水)21:43:07No.1443127961+
イニDアニメって何年前だっけ…
33626/06/24(水)21:43:27No.1443128085+
アーニャのあとにネリッサリズが映ると世界が違うのよ
33726/06/24(水)21:43:31No.1443128113+
ギリわるロボの胸の顔が一番でかいからセーフ
33826/06/24(水)21:43:39No.1443128161+
共通衣装はこういう時いいよね
33926/06/24(水)21:43:55No.1443128258+
>イニDアニメって何年前だっけ…
マズイな…
34026/06/24(水)21:43:57No.1443128273+
>イニDアニメって何年前だっけ…
2000年より前…
34126/06/24(水)21:44:21No.1443128422+
>危なかったアーニャさんがいなかったらわためだけ顔でけえな…ってなるとこだった
ママリスペクトで無限に顔デカいからな俺の推し
34226/06/24(水)21:44:27No.1443128448+
>イニDアニメって何年前だっけ…
一番新しいので10年
34326/06/24(水)21:44:32No.1443128489+
中止にならなくてよかった…
34426/06/24(水)21:44:44No.1443128570+
>マズイな…
タイヤの熱ダレか…
34526/06/24(水)21:44:48No.1443128595+
去年はゲーソン歌ったしな
34626/06/24(水)21:44:53No.1443128621+
幽遊白書とかGS美神歌ってる時点でその辺突っ込むのは野暮だぜ!
34726/06/24(水)21:44:54No.1443128625+
虎のような人間
34826/06/24(水)21:44:58No.1443128650+
やはり人間枠
34926/06/24(水)21:44:59No.1443128662+
リズのハスキーな声めっちゃいいよね
歌枠のアーカイブ残らないからリアタイと再放送を待つしかないのが
35026/06/24(水)21:45:01No.1443128677+
>>イニDアニメって何年前だっけ…
>2000年より前…
>First Stage第23話 雨のダウンヒルバトル 放送日/1998年11月8日
35126/06/24(水)21:45:35No.1443128915そうだねx1
あれスレ「」またID消えてんな
35226/06/24(水)21:45:38No.1443128940+
>>イニDアニメって何年前だっけ…
>2000年より前…
>First Stage第23話 雨のダウンヒルバトル 放送日/1998年11月8日
ヤバいぜ兄貴!
35326/06/24(水)21:45:43No.1443128978+
やっぱ長年ENと親交あるメンバーは全員英語上手いな
35426/06/24(水)21:45:48No.1443129019そうだねx1
パラパラで一番有名なアニメってコナンのOPになるのかな
35526/06/24(水)21:45:59No.1443129085+
>リズのハスキーな声めっちゃいいよね
>歌枠のアーカイブ残らないからリアタイと再放送を待つしかないのが
生誕のを曲別に分けててくれててコブラをリピしやすいの助かる
35626/06/24(水)21:46:23No.1443129262+
新曲いいよね
35726/06/24(水)21:46:28No.1443129287+
>パラパラで一番有名なアニメってコナンのOPになるのかな
あったなぁそういや…
35826/06/24(水)21:46:30No.1443129308+
新曲!(知ってる)
35926/06/24(水)21:46:31No.1443129310+
>生誕のを曲別に分けててくれててコブラをリピしやすいの助かる
あれ本場の良い声だよね…
36026/06/24(水)21:46:35No.1443129351そうだねx1
初回で聴きたかった…!
36126/06/24(水)21:46:38No.1443129362そうだねx1
新曲!(MV公開済)
36226/06/24(水)21:46:47No.1443129418そうだねx1
めっちゃ岸田だ
36326/06/24(水)21:46:48No.1443129423+
知り得なかった記憶
36426/06/24(水)21:47:11No.1443129553+
この新曲どっかで聞いた覚えあるな…
36526/06/24(水)21:47:32No.1443129678そうだねx2
めっちゃ岸田教団
36626/06/24(水)21:47:37No.1443129711+
やっぱわためぇ歌うまいなあ
36726/06/24(水)21:47:40No.1443129728+
わためって声質的にしっとりした曲のが似合いそうなのに激しめの曲が多いよね
当人がそれが好きで歌いたいんだからいいぞどんどんやれって話ではあるんだけど
36826/06/24(水)21:47:53No.1443129812+
わため歌上手い交通…
36926/06/24(水)21:48:17No.1443129970+
ドドド
37026/06/24(水)21:48:26No.1443130026+
岸田と言えばストライク・ザ・ブラッドのイメージ
37126/06/24(水)21:48:46No.1443130136そうだねx1
基本ロックだよねわため
37226/06/24(水)21:49:14No.1443130318+
>基本ロックだよねわため
(どっちの意味だろうか…)
37326/06/24(水)21:49:19No.1443130354+
>わためって声質的にしっとりした曲のが似合いそうなのに激しめの曲が多いよね
ゼロの足跡めっちゃ好き
37426/06/24(水)21:49:45No.1443130544そうだねx4
…やっぱわためってエッチなのでは?
37526/06/24(水)21:49:47No.1443130555+
割と出してるオリ曲の幅は広いんだよねこの羊
37626/06/24(水)21:49:55No.1443130607+
このギャップがたまらない
37726/06/24(水)21:50:13No.1443130720+
>割と出してるオリ曲の幅は広いんだよねこの羊
ラップまであるしな…
37826/06/24(水)21:50:22No.1443130789+
歌枠でも封印してた新曲
37926/06/24(水)21:50:24No.1443130805+
毎回あけぼしなのかみょうじょうなのか分からなくなる
38026/06/24(水)21:51:04No.1443131099+
はばない!
38126/06/24(水)21:51:04No.1443131104+
書籍!?
38226/06/24(水)21:51:06No.1443131115+
書籍!?
38326/06/24(水)21:51:06No.1443131118+
書籍化!?
38426/06/24(水)21:51:09No.1443131138+
書籍?なんで?
38526/06/24(水)21:51:09No.1443131142+
ハバナイ本!?
38626/06/24(水)21:51:10No.1443131143+
ポプラ社!?
38726/06/24(水)21:51:10No.1443131144+
書籍化!?あれを!?
38826/06/24(水)21:51:11No.1443131150+
観光本になるんだろうか
38926/06/24(水)21:51:12No.1443131158+
書籍!?
39026/06/24(水)21:51:17No.1443131189+
ポプラ社から!?
39126/06/24(水)21:51:18No.1443131195+
書籍?
どいうこと?
39226/06/24(水)21:51:18No.1443131198+
ポプラ社!?
39326/06/24(水)21:51:20No.1443131205+
えっポプラ社!?
39426/06/24(水)21:51:20No.1443131209+
ゾロリ!?
39526/06/24(水)21:51:22No.1443131217+
かいけつゾロリ!?
おしりたんてい!?
39626/06/24(水)21:51:23No.1443131234+
出版ブーム来てるか?
39726/06/24(水)21:51:26No.1443131253+
観光ガイドになるのか…?
39826/06/24(水)21:51:27No.1443131259+
旅の記録や写真集とかだろうか
曇天ばっかりだったら吹く
39926/06/24(水)21:51:27No.1443131262+
本?どんな?
40026/06/24(水)21:51:33No.1443131304+
本!?
40126/06/24(水)21:51:36No.1443131332+
ポプラ社はすげーな
40226/06/24(水)21:51:40No.1443131356+
書籍とは思ってなかった
40326/06/24(水)21:51:44No.1443131383+
ポプラ社って俺が子供の頃からある会社だ
40426/06/24(水)21:51:48No.1443131409+
えっど
40526/06/24(水)21:51:50No.1443131417+
わためって実は結構抜けるよな
40626/06/24(水)21:51:51No.1443131422+
いけませんよこれは!!
40726/06/24(水)21:51:58No.1443131466+
てくてぃー
40826/06/24(水)21:52:06No.1443131520+
書籍化するホロメンも増え申した
40926/06/24(水)21:52:15No.1443131572+
いいマグカップだ
41026/06/24(水)21:52:15No.1443131573+
ホロアナの子が興奮していたブランケット!
41126/06/24(水)21:52:24No.1443131626+
いいギミックのマグカップだ
41226/06/24(水)21:52:27No.1443131644+
ゾロリ?ほうれんそうマンな?
41326/06/24(水)21:52:32No.1443131667+
わためが書いたラフ画からよくぞここまで
41426/06/24(水)21:52:42No.1443131753+
ドッドドドドドドドドドドドーン
41526/06/24(水)21:52:59No.1443131854+
小梅けいといたな…
41626/06/24(水)21:53:00No.1443131861+
わためいとはかわいいですね
41726/06/24(水)21:53:01No.1443131870+
尻にしかれるから遂にわためいとが淫獣化…?
41826/06/24(水)21:53:03No.1443131881+
みこちの本も絵本とか児童書の出版社だし…やはりホロライブはキッズチャンネルなのか…
41926/06/24(水)21:53:03No.1443131884+
どどんがどんどんどん!
42026/06/24(水)21:53:03No.1443131886そうだねx1
あの目だ…
42126/06/24(水)21:53:04No.1443131897+
ガンギマリ
42226/06/24(水)21:53:09No.1443131937+
どういうことなの…
42326/06/24(水)21:53:15No.1443131969+
俺のお面の上からかけてもいい?
42426/06/24(水)21:53:17No.1443131982+
ガンギマリ
42526/06/24(水)21:53:18 ID:sAL69296No.1443131997+
眼力が強い!
42626/06/24(水)21:53:22No.1443132025+
アイマスク爆売れしそうだな…
42726/06/24(水)21:53:26No.1443132048+
>みこちの本も絵本とか児童書の出版社だし…やはりホロライブはキッズチャンネルなのか…
でんじろう先生とコラボもしたしな…
42826/06/24(水)21:53:26No.1443132050+
>みこちの本も絵本とか児童書の出版社だし…やはりホロライブはキッズチャンネルなのか…
ちゃおで連載中だしな!
42926/06/24(水)21:53:37No.1443132122+
ドドドドン!
43026/06/24(水)21:53:39No.1443132134+
戦争はなかった
43126/06/24(水)21:53:41No.1443132146+
直筆無制限マジか
43226/06/24(水)21:53:41No.1443132149+
数量限定ではないんだな…よかった
43326/06/24(水)21:53:44No.1443132168+
>アイマスク爆売れしそうだな…
一番人気はマグカップだそうだ
43426/06/24(水)21:53:52No.1443132227+
ししろんもアイマスクあるよな
ときどさんが一生着けてたやつ
43526/06/24(水)21:53:52No.1443132233+
戦争回避!
戦争回避です!
43626/06/24(水)21:54:01No.1443132293+
12月なのか書籍
43726/06/24(水)21:54:07No.1443132335+
>ポプラ社って俺が子供の頃からある会社だ
有名どころだと図書室の定番それいけズッコケ三人組の会社だ
43826/06/24(水)21:54:13No.1443132364+
>みこちの本も絵本とか児童書の出版社だし…やはりホロライブはキッズチャンネルなのか…
ぺこら主役の児童小説もあるしな…
43926/06/24(水)21:54:18No.1443132401+
>直筆無制限マジか
毎度無制限だけどその理由も今回語ってたな
44026/06/24(水)21:54:28No.1443132466+
手首が死んでしまう!
44126/06/24(水)21:54:54No.1443132631+
毎度ながらいいライブだった
44226/06/24(水)21:54:57No.1443132653そうだねx1
素晴らしい配信でしたね
44326/06/24(水)21:54:58No.1443132660+
サイン書きって腱鞘炎になりそうだなあ…
44426/06/24(水)21:55:20No.1443132822+
素晴らしいライブでしたね
44526/06/24(水)21:55:20 ID:sAL69296No.1443132825+
>>ポプラ社って俺が子供の頃からある会社だ
>有名どころだと図書室の定番それいけズッコケ三人組の会社だ
あの映画の学校の怪談もそうだったと思う
44626/06/24(水)21:55:27No.1443132868そうだねx2
2回目はぐるぐるにならなくてよかったね
44726/06/24(水)21:55:38No.1443132952+
最近だとアニメ映画になったかがみの孤城とかもポプラ社だな
基本児童向けの出版社
44826/06/24(水)21:55:39No.1443132964+
ポプラ社と言えば少年探偵団!
44926/06/24(水)21:55:45 ID:sAL69296No.1443132998+
>サイン書きって腱鞘炎になりそうだなあ…
なったり締め切りブッチした子は現数設定されると聞く
45026/06/24(水)21:55:46No.1443133001+
これが無料で見れるありがたさよ
45126/06/24(水)21:55:51No.1443133041+
>2回目はぐるぐるにならなくてよかったね
最近本当に調子悪いからなぁ…
45226/06/24(水)21:55:56No.1443133079+
書き込みをした人によって削除されました
45326/06/24(水)21:56:14No.1443133204+
>サイン書きって腱鞘炎になりそうだなあ…
まとめて書こうとすると腕にきそうだよね
何かスタジオでサイン書き缶詰にされる人がいる…
45426/06/24(水)21:56:17No.1443133226+
書き込みをした人によって削除されました
45526/06/24(水)21:56:28No.1443133301+
アニメED風スタッフロール
45626/06/24(水)21:56:30No.1443133311+
最近の周年だいたいFGの誰か居るないつもスタジオ居るだけある
45726/06/24(水)21:56:36No.1443133363そうだねx6
素晴らしいライブでしたね
45826/06/24(水)21:56:54No.1443133470+
>>サイン書きって腱鞘炎になりそうだなあ…
>まとめて書こうとすると腕にきそうだよね
>何かスタジオでサイン書き缶詰にされる人がいる…
🦆(マネちゃんカバン持ってくれて優しい…)
45926/06/24(水)21:57:07No.1443133576+
>何かスタジオでサイン書き缶詰にされる人がいる…
スバル・ござるさん・ラプラスがいつも書いてるイメージ
46026/06/24(水)21:57:35No.1443133769+
あずきちの前にオンラインライブ誰かあったっけ
EN4thがあるのは知ってる
46126/06/24(水)21:57:39No.1443133798+
ギリわるロボってspecial Thanksされる方なんだ…
46226/06/24(水)21:57:51No.1443133870+
>>何かスタジオでサイン書き缶詰にされる人がいる…
>スバル・ござるさん・ラプラスがいつも書いてるイメージ
スバル曰くラプラスが夏休み終わりの小学生だったマジで…
46326/06/24(水)21:57:59No.1443133929+
>🦆(マネちゃんカバン持ってくれて優しい…)
🦆(あれ…いつもとルート違うぞ)
46426/06/24(水)21:58:03No.1443133954+
>サイン書きって腱鞘炎になりそうだなあ…
凝ってるサインの人はめっちゃ大変だと思う…
46526/06/24(水)21:58:17No.1443134053+
>なったり締め切りブッチした子は現数設定されると聞く
無制限サイン書こうかなと溢す余さんと頼むからやめてくれと真っ青な顔で懇願するマネちゃん…
46626/06/24(水)21:58:31No.1443134151そうだねx1
俺と誕生日が同じ日だから6/6に見たかったぜ…
46726/06/24(水)21:58:52No.1443134271+
ミオしゃはサインは余裕もって終わらせるって言ってたな
46826/06/24(水)21:59:12No.1443134405+
ふーん、俺はあずきちと誕生日一緒だけど
46926/06/24(水)21:59:26No.1443134502+
次はゲマズ見るかあ!
47026/06/24(水)22:00:03No.1443134766+
良いライブだったなという気持ちとみょうじょうロケッツじゃなかったんだという気持ちが混ざり合ってる
47126/06/24(水)22:00:08No.1443134799+
>>なったり締め切りブッチした子は現数設定されると聞く
>無制限サイン書こうかなと溢す余さんと頼むからやめてくれと真っ青な顔で懇願するマネちゃん…
そんな余さんも腕相撲させるとマジで強いという
47226/06/24(水)22:00:08No.1443134801+
俺の誕生日はFGと一緒だから…
47326/06/24(水)22:00:21No.1443134885+
>これが無料で見れるありがたさよ
しかもこのクオリティのライブを毎月誰がしかが行うという
47426/06/24(水)22:00:32No.1443134958+
>>🦆(マネちゃんカバン持ってくれて優しい…)
>🦆(あれ…いつもとルート違うぞ)
病院に連れて行かれる犬のよう
47526/06/24(水)22:00:32No.1443134959+
ジだからあけぼし
47626/06/24(水)22:00:53No.1443135123+
俺は石川啄木と同じ誕生日だし!
47726/06/24(水)22:00:53No.1443135124+
>そんな余さんも腕相撲させるとマジで強いという
お父さんぶん投げてた記憶がある
47826/06/24(水)22:00:56No.1443135138+
>良いライブだったなという気持ちとみょうじょうロケッツじゃなかったんだという気持ちが混ざり合ってる
今更!?
47926/06/24(水)22:01:00No.1443135171+
>そんな余さんも腕相撲させるとマジで強いという
あの時のメンツはちょっと体力なさそうなメンバーばっかりだったから…
48026/06/24(水)22:01:36No.1443135424+
俺はスバルとおさんぽしてくる
48126/06/24(水)22:01:44No.1443135483+
ベーちゃんのサインカッコいいけどあれ量産するってなるとマジで手が死ぬと思う
48226/06/24(水)22:01:58No.1443135604+
>>そんな余さんも腕相撲させるとマジで強いという
>お父さんぶん投げてた記憶がある
金太郎かなにかで?
48326/06/24(水)22:02:38No.1443135855+
お嬢ケツバットフルスイングが超痛いらしいから…
48426/06/24(水)22:02:38No.1443135856+
ゲマズ雑談枠もあるじゃないか
俺はどちらを見れば…
48526/06/24(水)22:03:51No.1443136341+
>良いライブだったなという気持ちとみょうじょうロケッツじゃなかったんだという気持ちが混ざり合ってる
曲の明星ロケット聴いてたから歌詞からあけぼしって覚えてたな
48626/06/24(水)22:04:12No.1443136495+
ゲマズ4人はマジでレアだから見逃せない
48726/06/24(水)22:06:02No.1443137287+
ころねすきーそこ変われ


1782302315421.jpg fu6885469.jpeg fu6885192.jpeg