二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782302651414.jpg-(169050 B)
169050 B26/06/24(水)21:04:11No.1443112071+ 22:17頃消えます
俺の立てた酒場だ!俺のだ!マスターにだってやらないぞ!!
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1zMfVAGeqJ1wjZrM_uuOBq729iG0UTgV-vULZiZXt4X4/
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/24(水)21:04:42No.1443112304+
そろそろ臨海学校がしたいですね
翡翠の開眼でね(ニィーッ)
226/06/24(水)21:05:22No.1443112566そうだねx1
本当に酒場にふさわしいチームが酒場の王になるというのはどうだ
酒場争奪トーナメントと洒落混もうか
326/06/24(水)21:06:16No.1443112949+
生徒の水着もいいけど女教師の水着も見たい
426/06/24(水)21:06:29No.1443113050+
俺達はどうしてマスター抜きで酒場の取り合いをしているんだ…?
526/06/24(水)21:07:45No.1443113572+
酒場所有権がマスターにはないからだろ
626/06/24(水)21:07:53No.1443113626+
>生徒の水着もいいけど女教師の水着も見たい
サキ先生!お願いします!!娘さんも親の晴れ姿が見たいって言ってます!!!!!
726/06/24(水)21:08:26No.1443113822+
マチ先生もすげぇビキニ来てくれるってダスタブの人が言ってた
826/06/24(水)21:09:41No.1443114271そうだねx1
帰宅! 魔王城から帰宅!!!!
926/06/24(水)21:10:38No.1443114634+
自分の描いたキャラで水着を着せるとしたら誰になるんだろうか
1026/06/24(水)21:11:17No.1443114893+
旅で学ぶ宅地建物取引士
1126/06/24(水)21:11:44No.1443115055+
マスターは酒場のマスターだけどオーナーが別で居るのかもしれない
1226/06/24(水)21:13:01No.1443115583+
>帰宅! 魔王城から帰宅!!!!
おつかれー
1326/06/24(水)21:14:21No.1443116130+
セートは上から着るのか
それともフレーム丸出しになるのか
1426/06/24(水)21:15:59No.1443116807そうだねx12
    1782303359986.png-(62820 B)
62820 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1526/06/24(水)21:16:11No.1443116873+
>セートは上から着るのか
>それともフレーム丸出しになるのか
ブルースケルトンボディだろ
1626/06/24(水)21:17:01No.1443117203+
そのダイナミック入店常連もやってるんだよな…ならず者集団なのかな常連…
1726/06/24(水)21:17:33No.1443117415+
冒険者なんてならず者ばっかだろ
1826/06/24(水)21:18:12No.1443117656そうだねx3
警察もやってる入店法です!
1926/06/24(水)21:19:41No.1443118263そうだねx8
「つ、疲れたぁ……酷い目に遭ったわ」
冒険には予期せぬ事態がつきものであり、あなたもネーサも取れる限りの備えをしている
しかし、備えには限度がある。どれだけ用意をしても、気を張っても、現実はその上を超えていくものだ
あなたとネーサが足を踏み入れた地には、パワードニンジンが大量発生していた
仕留めた動物を養分にして数を増やす、大型で凶暴なニンジンである。遭遇してしまえば、まず逃げられない
「ニンジンの匂いも、ここまで充満するとキツイわね…」
必死に戦った。あなたとネーサは押し寄せるパワードニンジンを斬って斬って斬りまくった
躯が20を超えた辺りで、割に合わぬと見たのかニンジン達は退いていった…恐ろしい遭遇戦であった
「引き返しましょ…これ以上進むのは無理だわ…」
ネーサはヘトヘトになっており、あなたも疲労の余り腰を下ろした
まだ気合いを入れれば戦い続けられるが…出来れば消耗は避けたい状態。あなたは急ぎ補給するため、ニンジンの亡骸にかじりついた
「うわ、甘くって歯ごたえ強くて、すごく美味しい…」
ニンジンで回復出来たのは、不幸中の幸いだった
2026/06/24(水)21:20:17No.1443118518そうだねx2
ならずものを取り締まるにはならずものに負けてられないですあります!
2126/06/24(水)21:20:39No.1443118682+
>警察もやってる入店法です!
警察の作法はどうなってんだ
2226/06/24(水)21:21:10No.1443118903+
>パワードニンジン
精力つきそう
2326/06/24(水)21:22:21No.1443119406+
お姉様も疲れることがあるんだな…
ゆうべはおたのしみすぎたんじゃないんだろうか
2426/06/24(水)21:22:48No.1443119581+
強い…このニンジンは強いぞ!
2526/06/24(水)21:23:33No.1443119900そうだねx3
ニンジンを食べる
ニンジンを倒す
お姉様のお腹が減る
ニンジンを食べる
2626/06/24(水)21:24:24No.1443120243そうだねx2
>ニンジンを食べる
>ニンジンを倒す
>お姉様のお腹が減る
>ニンジンを食べる
永久機関が完成しちまったなアア~!!これでノーベル賞はネーサ派んモンだぜ~!!
2726/06/24(水)21:24:58No.1443120477+
セリ科じゃなくてウコギ科のニンジンなんだろうなぁ
2826/06/24(水)21:25:40No.1443120794+
ちょうど実家から🥕もらった俺にタイムリーな怪文書
俺の中のウサビットも喜んでいます
2926/06/24(水)21:26:25 ID:Z2mCERrkNo.1443121099+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>ニンジンを食べる
>>ニンジンを倒す
>>お姉様のお腹が減る
>>ニンジンを食べる
>永久機関が完成しちまったなアア〜!!これでノーベル賞はネーサ派んモンだぜ〜!!
マスターは酒場のマスターだけどオーナーが別で居るのかもしれない
3026/06/24(水)21:26:32No.1443121152そうだねx2
貿易商が来たぜ
https://img.2chan.net/b/res/1443118761.htm
3126/06/24(水)21:28:09No.1443121889+
ウサりん族も🥕好きなんだろうか
3226/06/24(水)21:28:31No.1443122040+
S級冒険者も無敵じゃないから🥕にやられかけたりする
3326/06/24(水)21:29:23No.1443122401+
>バ忍も🥕好きなんだろうか
3426/06/24(水)21:30:40No.1443122903+
冒険者は野菜も食べないといけませんよということだな…
3526/06/24(水)21:30:57No.1443123004そうだねx1
このニンジンって人間食ったやつじゃない…?
3626/06/24(水)21:31:40No.1443123337+
>このニンジンって人間食ったやつじゃない…?
野生の世界では相手が何を食って生きてるかなんて考えないのさ!
3726/06/24(水)21:32:23No.1443123650そうだねx2
魔ンドラゴラと戦わせよう
3826/06/24(水)21:33:33No.1443124113そうだねx1
もったいないから持ち帰る事になった
ニンジンの切り身を背負って帰ってくるお姉様!
3926/06/24(水)21:33:33No.1443124117+
>魔ンドラゴラと戦わせよう
害が2倍になるだけというオチがつく前に駆除してくだち!
4026/06/24(水)21:34:19No.1443124423そうだねx3
ほしくずと交配させてみるか
4126/06/24(水)21:34:31No.1443124520そうだねx3
いいなパワードニンジン…
ウサビット達と熱戦を繰り広げてほしい…
4226/06/24(水)21:35:05No.1443124761+
冒険中に現地の魔物から食料調達するのはこの世界でもよくあることですよ
魔ンジョン飯ですよ
4326/06/24(水)21:35:41No.1443125013+
新鮮組に海燕隊ときて極東のイメージが急速に幕末化していく…
今までの話に上がっていた極東と最近の極東が同じ舞台とは限らないが
4426/06/24(水)21:35:42No.1443125021+
>魔ンドラゴラと戦わせよう
>ほしくずと交配させてみるか
有害植物を掛け合わせようとするな
4526/06/24(水)21:36:48No.1443125483+
旅の品種改良!ゴー!
4626/06/24(水)21:37:04No.1443125582そうだねx8
    1782304624071.png-(62659 B)
62659 B
レーは日焼け対策もバッチリだよ!
4726/06/24(水)21:37:07No.1443125611そうだねx2
いけ!エビルジョーロ!
4826/06/24(水)21:37:49No.1443125895+
ファンタジー世界の極東は和風のものなら何でも詰め込んでよいとされる
4926/06/24(水)21:37:57No.1443125950+
>レーは日焼け対策もバッチリだよ!
ラッシュガード…いやジャージか
5026/06/24(水)21:38:19No.1443126102+
>レーは日焼け対策もバッチリだよ!
いかん!足元が日焼けしてしまう!
日焼け止め塗ってあげようねえ…
5126/06/24(水)21:38:55No.1443126353そうだねx2
>いけ!エビルジョーロ!
プロだ!植物のプロが来たんだ
5226/06/24(水)21:39:04No.1443126407+
>レーは日焼け対策もバッチリだよ!
脱ぎなさい…上着たまま水遊びすると水気吸って重たくなるぞ…
5326/06/24(水)21:39:05No.1443126414+
>レーは日焼け対策もバッチリだよ!
ハルカリちゃんは水着どうなのさ
5426/06/24(水)21:40:25No.1443126929そうだねx3
レーちゃん好き
レーちゃんかわいすぎてついついそっちばかり構ったことでユーレアにおしおきされたい
5526/06/24(水)21:41:01No.1443127180そうだねx1
エビルニンジンジョーロとかになったりしそう
5626/06/24(水)21:41:16No.1443127259そうだねx2
魔ンドラゴラのうるささとほしくずの生命力繁殖力を併せ持つ新品種!
5726/06/24(水)21:41:56No.1443127499そうだねx1
>魔ンドラゴラのうるささとほしくずの生命力繁殖力を併せ持つ新品種!
とっとと魔ウンドアップを撒けこんなもん
5826/06/24(水)21:42:21No.1443127642+
未帰還冒険者の中にはニンジンの苗床になったやつもいるって話だぜ
おっかねえよな…
5926/06/24(水)21:42:30No.1443127710+
旅だったか忘れたけどウサギニンジンってネタありましたね
お使いネタのやつ
6026/06/24(水)21:42:55No.1443127888+
>ファンタジー世界の極東は和風のものなら何でも詰め込んでよいとされる
なめるなよ中国風もある
6126/06/24(水)21:43:03No.1443127930そうだねx1
よくわからんが魔グァンプKってのがあったから撒いといたぜ
6226/06/24(水)21:43:05No.1443127944+
>魔ンドラゴラのうるささとほしくずの生命力繁殖力を併せ持つ新品種!
お友達の庭に埋めてみんなを怖がらせましょう!
6326/06/24(水)21:43:22No.1443128052+
>>レーは日焼け対策もバッチリだよ!
>ハルカリちゃんは水着どうなのさ
溜めないで普通に水着着てる派と普段通り溜めるから水着着ないよ派と対策済水着で股間ガードしてるよ派がいるけど選んでいいよ
6426/06/24(水)21:44:12No.1443128360+
>よくわからんが魔グァンプKってのがあったから撒いといたぜ
すくすく育てやがって…
6526/06/24(水)21:44:12No.1443128361+
>>魔ンドラゴラのうるささとほしくずの生命力繁殖力を併せ持つ新品種!
>お友達の庭に埋めてみんなを怖がらせましょう!
魔坂がエロOKのはずだったから植えて触手陵辱するか
6626/06/24(水)21:44:43No.1443128554そうだねx3
>旅だったか忘れたけどウサギニンジンってネタありましたね
>お使いネタのやつ
パワードニンジン
動物を食い物にする強力なニンジン
ウサギニンジンではない
6726/06/24(水)21:45:10No.1443128747そうだねx3
バトルチョッキめっちゃかっこいいから手書き描こうかと思ったらシンプルなようでめちゃくちゃ描く難易度高かった
微妙な丸みがむずすぎる
6826/06/24(水)21:45:43No.1443128976そうだねx4
魔にんじんしりしり
パワードニンジンをはじめ厄介な植物モンスターを即座に千切りにできる特攻武器!
お問い合わせはサカエトルショッピングまで!お電話混み合っております!
6926/06/24(水)21:46:02No.1443129106そうだねx2
ネズミくんのバトルチョッキ
7026/06/24(水)21:46:49No.1443129426+
>魔にんじんしりしり
>パワードニンジンをはじめ厄介な植物モンスターを即座に千切りにできる特攻武器!
>お問い合わせはサカエトルショッピングまで!お電話混み合っております!
慈ップ悲ットに次ぐ売れ筋商品!
7126/06/24(水)21:47:46No.1443129775そうだねx3
>半妖のハルガスのとつげきチョッキ
7226/06/24(水)21:49:03 ID:QTZGAphoNo.1443130258+
スレッドを立てた人によって削除されました
>魔にんじんしりしり
>パワードニンジンをはじめ厄介な植物モンスターを即座に千切りにできる特攻武器!
>お問い合わせはサカエトルショッピングまで!お電話混み合っております!
うn
セリ科じゃなくてウコギ科のニンジンなんだろうなぁ
7326/06/24(水)21:49:12No.1443130304そうだねx7
    1782305352821.png-(62260 B)
62260 B
>ハルカリちゃんは水着どうなのさ
水遊び用おむつだよ❤
7426/06/24(水)21:50:00No.1443130634+
>>半妖のハルガスのとつげきチョッキ
論者にはチョッキはありえない判定ですかね…
アガレスは間違いなく愛用してる
7526/06/24(水)21:50:25No.1443130814+
>>ハルカリちゃんは水着どうなのさ
>水遊び用おむつだよ❤
おむつて…
7626/06/24(水)21:50:45No.1443130952+
>>ハルカリちゃんは水着どうなのさ
>水遊び用おむつだよ❤
海やプールならおもらししてもバレなくない?
7726/06/24(水)21:51:06No.1443131123そうだねx6
>レーちゃん好き
>レーちゃんかわいすぎてついついそっちばかり構ったことでユーレアにおしおきされたい
年端もゆかぬ女子に手垢を付けるなどキモいおっさんそのものではないか…
程々にせんとサカエトルの手の者を呼ぶぞ?我が手を出すまでもないがたまにはお灸もよかろう
7826/06/24(水)21:51:10No.1443131145+
海でモンスターに襲われるかもしれんだろう
備えをしているのさ
7926/06/24(水)21:52:27No.1443131646+
旅のガーデニングキャラ敵には何人か居たけど仲間のほうはどうだっけ
8026/06/24(水)21:52:35No.1443131691そうだねx2
>>>ハルカリちゃんは水着どうなのさ
>>水遊び用おむつだよ❤
>海やプールならおもらししてもバレなくない?
バレる バレるのだ!陸に上がっての暴発も怖いのだ
8126/06/24(水)21:52:42No.1443131746そうだねx6
>>レーちゃん好き
>>レーちゃんかわいすぎてついついそっちばかり構ったことでユーレアにおしおきされたい
>年端もゆかぬ女子に手垢を付けるなどキモいおっさんそのものではないか…
>程々にせんとサカエトルの手の者を呼ぶぞ?我が手を出すまでもないがたまにはお灸もよかろう
「嫌だい嫌だい合法ロリポリスユーレアにおしおきされたいんだい」
そう言い残し署に連行されるあなたの姿は大変見苦しかった…
8226/06/24(水)21:53:40No.1443132137+
旅にもおもらし属性が複数いるんだよな…
8326/06/24(水)21:54:33No.1443132496+
逆に考えるんだ 
漏らしてちゃっても比較的ダメージが軽微ですむさと
8426/06/24(水)21:54:52No.1443132607そうだねx2
バリスタもおむつしたらいいんじゃ…
8526/06/24(水)21:56:07 ID:lDWnHFLUNo.1443133148+
スレッドを立てた人によって削除されました
あなたとネーサが足を踏み入れた地には、パワードニンジンが大量発生してくだち!
害が2倍になるだけというオチがつく前に駆除してしまえば、まず逃げられない
8626/06/24(水)21:56:29 ID:lDWnHFLUNo.1443133305+
スレッドを立てた人によって削除されました
侮ってはいけません中国風のスタイルもあるのだ
8726/06/24(水)21:56:48No.1443133433+
旅の豆知識
・おしっこはなるべく我慢しない方がよい
・おしっこはなるべくトイレでした方がよい
8826/06/24(水)21:57:23No.1443133679+
>旅のガーデニングキャラ敵には何人か居たけど仲間のほうはどうだっけ
コメトレルデ…はガーデニングキャラとはちょっと違うか
8926/06/24(水)21:57:27No.1443133712+
>溜めないで普通に水着着てる派と普段通り溜めるから水着着ないよ派と対策済水着で股間ガードしてるよ派がいるけど選んでいいよ
使命達成後だからおむつ解除後でおねがいしますミズ
9026/06/24(水)21:58:05No.1443133975そうだねx4
グリム・アロエだよ♡
9126/06/24(水)21:58:22No.1443134094+
>・おしっこはなるべくトイレでした方がよい
は?個人の自由だろ…
9226/06/24(水)21:59:45No.1443134642そうだねx1
>バリスタもおむつしたらいいんじゃ…
ハルカリちゃんの初出の時に同じことを思った「」は何人かいることだと思う(自己申告1)
9326/06/24(水)22:00:09No.1443134812+
ハルカリはおしがま
バリスタはおもらし
で微妙に属性が違う説
9426/06/24(水)22:00:18 ID:lDWnHFLUNo.1443134867+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>ハルカリちゃんは水着どうなのさ
>水遊び用おむつだよ❤
おむつて…
9526/06/24(水)22:00:40No.1443135022+
>グリム・アロエだよ♡
お引き取りください…プレイヤ達が怒りに震えてます
9626/06/24(水)22:01:15No.1443135277+
>>・おしっこはなるべくトイレでした方がよい
>は?個人の自由だろ…
異常排泄者…
9726/06/24(水)22:01:45No.1443135494+
感想なんだけど昨日見たピーターちゃんとヘルノブレス様の怪文書が狡猾な狂人とそれと正面から戦う覚悟の無い権力者の会話という感想というか状況を滅茶苦茶にして自分の都合の良いようにかき回す話術の悪魔という感想が出た
書いた「」の感性がおかしいのか狙ってるのか分からなくなる怪文書だった
9826/06/24(水)22:01:57No.1443135594+
オシッコ魔ンが酒場に来るのは衛生的にアウト!アウトです!
9926/06/24(水)22:02:09No.1443135677そうだねx3
また過去回想
fu6885621.jpg
10026/06/24(水)22:02:30No.1443135801+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>・おしっこはなるべくトイレでした方がよい
>は?個人の自由だろ…
>あなたとネーサが足を踏み入れた地には、パワードニンジンが大量発生してくだち!
>害が2倍になるだけというオチがつく前に駆除してしまえば、まず逃げられない
10126/06/24(水)22:03:16No.1443136108そうだねx1
ピーターちゃんはピーターちゃんの相手正面からすんな…というタイプのジョーカーやトリックスター的キャラだと思う
※ただし正面から受けざるをえないことが多々ある
10226/06/24(水)22:04:08No.1443136463+
>fu6885621.jpg
>しまじろー
虎の獣人の方ですか?
10326/06/24(水)22:04:53No.1443136790+
タフィーちゃんこんなに可愛いのにタフなんだよな…
10426/06/24(水)22:05:05No.1443136895+
らすこ…でも甘えられるパパがいてよかった…
10526/06/24(水)22:05:42No.1443137156+
バリスタがおむつしたら強くなっちゃって手がつけられないだろ
10626/06/24(水)22:06:56No.1443137648そうだねx1
>バリスタがおむつしたら強くなっちゃって手がつけられないだろ
膀胱と引き換えに強性能を得ているキャラが成人女性の尊厳と引き換えに強性能を得ることになるだけだからセーフ
10726/06/24(水)22:06:57No.1443137651+
恥じらいを捨て去った方が強くなれる
出しながら戦え
出したもので戦え
10826/06/24(水)22:07:10No.1443137737+
出したもので!?
10926/06/24(水)22:07:40No.1443137957+
>バリスタがおむつしたら強くなっちゃって手がつけられないだろ
強くなる=失禁しても安心なのは人としてどうなのか…
11026/06/24(水)22:07:44No.1443137983そうだねx1
ピーターちゃんの怪文書で一番怖いのは「僕がヘルノブレス様のお兄様になってあげましょう」のくだりだよ
11126/06/24(水)22:07:59No.1443138094そうだねx4
「お帰りなさいませ」
「うん」
 受け取った上着から、ふわりと甘い香が漂う。チキンディナーはこのところしばしば、この香りをつけて帰宅してくる。黙って上着をハンガーにかける。恋人がいたとしても、商売女を抱いていたとしても、それはノーマには関係のないこと。彼に仕えていられれば、それで幸福だ。
「やれやれだ。面倒臭い」
 チキンディナーはぐっと伸びをして、首を左右に傾けて鳴らした。そして珍しくため息をついた。
「次は一緒に来てくれ、ノーマ」

「チキンディナー!誰だねその美女は!」
 太ったリザードマンの老人が声を上げる。彼の両脇に控える、双子だろうか、そっくりな竜人の女たちが交互にまばたきした。チキンディナーはにやりとした。
「俺の女だ」
 ノーマの手を取っていた片手が、ぐっと引かれる。腰に手を回されながら、ノーマは動揺を内心に留めて微笑んだ。
「美しいだろ?」
11226/06/24(水)22:08:00No.1443138105+
>恥じらいを捨て去った方が強くなれる
>出しながら戦え
>出したもので戦え
尿犯罪者のレス
11326/06/24(水)22:08:03No.1443138119そうだねx3
 旅を続けるユマの前に現れたのは、角の生えた眼光鋭き女だった。
 露出も激しく、引き締まった腹を見せつけるような姿は、そそられた。

「勇者ユマ――だな。勇者と言うには思いのほか小さいが……活躍は耳にしている。手合わせは可能か?」

 ユマは笑みを浮かべた。また対話できる女性が一人。武人のようだが――対話のし甲斐がある。
「かまいませんよ。では一手」
 そう言ってユマは名目上の戦いを一時承認する。どうせ対話の力により争いは消えるのだからと。
 先ずは小手調べと言わんばかりに手打ちの拳が来る。
 『対話』のためには最初に触れる必要があるため、ユマの動体視力は自然と高めだ。
(痛いのは嫌だけど――)
11426/06/24(水)22:08:57No.1443138471+
同時多発怪文書か!?
11526/06/24(水)22:09:05No.1443138530そうだねx5
 老人が面白そうに笑う。
「うちの娘らをけしかけておいて言うのも何だが、あんたはギャンブルにしか興味がないんだと思っていたよ」
「よく言われるがな、そりゃ違う。俺はギャンブルと、こいつにしか興味がないのさ」
 チキンディナーは歯の浮くような台詞を、平然と言ってのけた。演技とわかっていても、ついどぎまぎしてしまう。
「素敵な方」「靡いてくださらないはずね」
 竜人たちがついと寄ってきて、チキンディナーと、ノーマを席に案内する。甘い香水の香り。
「可憐なお顔立ち」「でも凛々しいわ」
 両脇から見つめられ、ノーマは戸惑う。チキンディナーの後に従い、影を踏むのがノーマの常である。主役として扱われることは滅多にない。
「お前たち、やめないか。行儀が悪いよ。……すまなんだねチキンディナー、迷惑だったようだ」
「確かに美女だがな。ありがた迷惑ってところだ」
 そう言いながらチキンディナーは、見せつけるようにノーマを引き寄せる。顔が近くに寄ってくる。
「すまんな」
 チキンディナーがウインクして、小声で囁いた。ノーマは小さく息を吸い込み、穏やかな微笑みを保った。
11626/06/24(水)22:09:39No.1443138750そうだねx1
人にはチキノマせねばならない時があります
私にとってそれは今でした
11726/06/24(水)22:09:57No.1443138870そうだねx4
 手慣れたように拳に合わせて触れたユマの掌によって争いは無くなり神聖なる対話の時が訪れんと――否。
 女の拳は、包まれた掌に対し、一切衰えることなく衝撃を以て貫いた。
「〜ッ!?」
 零距離からの振動波がユマの腕を痺れさせる。バラバラになりそうなショック。
  どうにか倒れ伏すのに耐え、立っていると女は再度構えて。
「申し遅れた。私はヤクシニィ――汝の子種、貰い受けるにふさわしいか――」
 いざ尋常に勝負。
 サキュバスは、闘争心を一切衰えさせぬまま笑みを絶やさない。
「あ……ぼ、僕はその、対話を」

「その通り。つまり汝の言う対話とは性交であり――闘争だろう?」

 その言葉を聞いて。ユマに去来したのは恐怖であった。ただ、痛みや命の危機――と言った恐怖ではない。
 事はもっと深刻。
 あえて言うのならユマの持つ「イズム」の危機である。
11826/06/24(水)22:10:12No.1443138972+
おむつ放尿前提の暮らしになったら二度と戻れなくなるぞ!いいのか!?
11926/06/24(水)22:10:31No.1443139095+
>同時多発怪文書か!?
同時多発怪文書はもっとやれ
12026/06/24(水)22:10:41No.1443139172+
>出したもので!?
これブリブリーか…?
12126/06/24(水)22:11:10No.1443139366+
>水遊び用おむつだよ❤
>脱ぎなさい…おむつ穿いたまま水遊びすると水気吸って重たくなるぞ…
12226/06/24(水)22:11:14No.1443139400+
ヤクシニィユマは新鮮すぎる…
拒んでるわけでもないもんな…
12326/06/24(水)22:11:19No.1443139437そうだねx1
 自身が暗に――明確化せず、意味深な含みを持たせた対話と言う概念。そこに闘争と言う概念が「対話」を否定せぬままに平然と侵食してきているのだ。
 このままでは、武闘家の領域に引きずり込まれる。
「や、やめ……」
「どーしたのさ」

 助けて――と、ユマは言いそうになった。
 しかして鼻腔にひろがる酒の匂いがそれを躊躇わせた。
 振り返るとそこに居たのは、褐色の女だった。ヤクシニィと同じく角生えた女だった。
 周囲の背景までもがどろどろに酔って溶けているような、異様な酒気を背負った女だった。
「バキュスサキュバス――」 
 闘争に身を置く淫魔<サキュバス>なヤクシニィは彼女を知っているようだった。酒宴、酒乱の極み。そのサキュバスを。
 しかも気が付けば、サキュバスであったり奇怪な動きを繰り返す中年男性やらが視界の端に出没している。
 酔っ払いだ。
 こんな旅の途中の道で、脈絡もなく酔っ払いが出現しているのだ。
12426/06/24(水)22:12:12No.1443139810そうだねx2
    1782306732917.png-(171393 B)
171393 B
「いーい眼だ。格闘とセックスに殉じた――こんな眼をしたサキュバスを見るのは久しぶりかにゃあ……うん、絡み酒のし甲斐がある」
「睦み合いの邪魔をすると?」
「ふひゃひゃひゃ。乱入も華でしょ。酒もね」
「半分程度は認めるが――おい」

 何かをたしなめるようにヤクシニィが静止した直後。気が付けば、口内に刺激と液体がある。
 酒だ。
 なんらかの術か技で、酒を飲まされている。ユマも、ヤクシニィも――
「ところで、歌ったりする?」
 当人もまた、持っていた酒瓶を傾けて唐突にわけのわからないことを言う。
「何を――」
 軽い酩酊状態でユマがなんとか必死でバキュスサキュバスにタッチする。と、同時にヤクシニィの肘がバキュスサキュバスの胸を削り取るように振るわれた。
 だが、紙一重で液体のような不気味な挙動で回避された。
12526/06/24(水)22:12:23No.1443139893+
サキュバスなら元々性行為ウェルカムという根本的な相性か…
12626/06/24(水)22:12:41No.1443140043+
旅のエロシーンって概念書き換え系バトルだったんだな…
12726/06/24(水)22:12:52No.1443140122+
「乳首かあ。いろんな意味で急所だねっ」
「蕩気を使い性感帯を狙うは淫魔流の基本故――」
「ううん、感じちゃう」
 そう言ってまた酒を飲む。
 めちゃくちゃな会話のまま、格闘といった軸でコミュニケーションが成立している。 
 セックスとファイト。さらにそこにアルコールという軸が足され地獄が展開する。
 しかも恐ろしい事に、こいつらはユマの持つ対話を何一つ否定してないのだ。表向きの意味も。裏の暗喩も。

(そうだ、基本的な大前提を忘れていた)
 酔っぱらいと対話する行為ほど無意味なものは無い――
12826/06/24(水)22:13:11No.1443140269+
 そこに気付いた瞬間、必死でユマは走った。狂乱の宴から逃げた。ヤクシニィとバキュスサキュバスの戦いに乗じる形にもなったのと、なぜかその場の比較的シラフだったサキュバスたちの一人から逃がされ――
 今も彼は、あの淫魔たちに捕まらないように願っている。
 
 少年は助かり、学んだ。対話もまた万能ではないと。
 そして何より、サキュバスにかかわるもんじゃないと。
 まだ血と酒が滴る音が耳にこびりついている――或いは、それは幻覚ではないのかもしれない。
 闘争と酒宴が、まだ対話に纏わりついている気がした。
「……なんかサキュバスが相当誤解された気がします……」
12926/06/24(水)22:13:37No.1443140466そうだねx3
    1782306817882.png-(15368 B)
15368 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
13026/06/24(水)22:13:39No.1443140485+
>人にはチキノマせねばならない時があります
>私にとってそれは今でした
唐突なチキノマは非常に健康に良い
13126/06/24(水)22:13:40No.1443140493+
>「その通り。つまり汝の言う対話とは性交であり――闘争だろう?」
求道者は厄介だよ本質を見極めて的確に衝撃を与えてくる
13226/06/24(水)22:13:51No.1443140578+
チキンディナーかっこいいし動かしやすいよね
キザったいセリフがよく似合う
13326/06/24(水)22:14:18No.1443140784+
>旅のエロシーンって概念書き換え系バトルだったんだな…
魔石川賢世界か…
13426/06/24(水)22:14:26No.1443140850+
>1782306817882.png
マーマンの方がピーターちゃんより常識があるんだな…


fu6885621.jpg 1782304624071.png 1782306732917.png 1782302651414.jpg 1782303359986.png 1782305352821.png 1782306817882.png