二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782302609280.webp-(23330 B)
23330 B26/06/24(水)21:03:29No.1443111777そうだねx1 22:17頃消えます
更新前ごはん!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/24(水)21:05:14No.1443112508そうだねx1
親友感謝
226/06/24(水)21:06:12No.1443112916そうだねx2
ヴィタさんの親友であるゼーレとアジタ博士が駆ける
326/06/24(水)21:09:02No.1443114042そうだねx2
>ヴィタさんの親友であるゼーレとアジタ博士が駆ける
おおゼーレ〜
アジタは帰っていいよなんで来たの?
426/06/24(水)21:12:00No.1443115166+
ゼーレと聞いてちょっとウキウキしたヴィタの元にやってくる黒
526/06/24(水)21:12:13No.1443115268+
黒幕感謝
626/06/24(水)21:14:31No.1443116178+
fu6885270.jpg
アイテム石の所持限界とかあるんだね…
fu6885272.jpg
そしてその状況だと素材クエストとか行けないんだね
726/06/24(水)21:15:42No.1443116679そうだねx2
ベラ❤
fu6885305.jpeg
826/06/24(水)21:16:00No.1443116812そうだねx4
その石我のじゃないぞよ?
926/06/24(水)21:16:13No.1443116883そうだねx1
べうう…
1026/06/24(水)21:16:28No.1443116976+
召喚物環境なのに先輩編成なのか
深淵なんもわからんがともかく編成だけ真似るぞ!
1126/06/24(水)21:17:18No.1443117330そうだねx2
ゼーレ来た途端軍隊めいた屹立するヘリコラ好き
1226/06/24(水)21:17:23No.1443117349+
コインとか他のアイテムも地味に上限あったはず
1326/06/24(水)21:17:25No.1443117362そうだねx1
>アジタは帰っていいよなんで来たの?
🪿 好意はもっとわかりやすく表現した方がいいと思いますよ
1426/06/24(水)21:18:02No.1443117599+
>召喚物環境なのに先輩編成なのか
>深淵なんもわからんがともかく編成だけ真似るぞ!
召喚物出せる二部キャラがまだいないからね
かといってさすがにウサギちゃん使うわけにもいかないし
1526/06/24(水)21:18:45No.1443117871+
>召喚物出せる二部キャラがまだいないからね
>かといってさすがにウサギちゃん使うわけにもいかないし
リング対応死生ゼーレかと思ってた…
1626/06/24(水)21:19:15No.1443118076+
デュオバトルってセナ貰う任務達成までだとどれくらいで終わる?
1726/06/24(水)21:19:41No.1443118262+
>リング対応死生ゼーレかと思ってた…
ああそうだ鹿に召喚乗ってたわ
1826/06/24(水)21:20:03No.1443118402+
グレーシュもリング対応しないかな
1926/06/24(水)21:20:33No.1443118631+
>デュオバトルってセナ貰う任務達成までだとどれくらいで終わる?
割とすぐ終わったと思う
2026/06/24(水)21:20:42No.1443118698そうだねx1
>アジタは帰っていいよなんで来たの?
やっぱり!昔の私とリタみたいに本当は嬉しいのに素直になれないんですね!
答えはいりません信じていますから
2126/06/24(水)21:20:50No.1443118741+
神使さん♪の出すちっこいのは召喚判定だった気がするけど違ったっけ
以前の召喚環境のおすすめにいたような
2226/06/24(水)21:20:55No.1443118784そうだねx1
ゼーレは…不利なのよ!
2326/06/24(水)21:21:22No.1443118988+
>デュオバトルってセナ貰う任務達成までだとどれくらいで終わる?
1時間もあれば
2426/06/24(水)21:22:29No.1443119457そうだねx1
フローラかわいいよね
2526/06/24(水)21:24:09No.1443120134そうだねx6
次はセルマお姉ちゃんなんだ
fu6885365.jpeg
2626/06/24(水)21:26:15No.1443121027+
>次はセルマお姉ちゃんなんだ
>fu6885365.jpeg
ぴーすぴーすフンス
2726/06/24(水)21:28:58No.1443122227そうだねx1
厄介オタク貼る
fu6885405.jpg
2826/06/24(水)21:34:08No.1443124344そうだねx2
>厄介オタク貼る
>fu6885405.jpg
…✋(⩌‸⩌ )
2926/06/24(水)21:34:44No.1443124610そうだねx5
オットーは動物には嫌われるしやること全部他人の迷惑だけど善意で治療に尽力はすると思う
3026/06/24(水)21:36:32No.1443125380そうだねx5
あいつの善意はなんかこう…なんかなんよ!
3126/06/24(水)21:37:30No.1443125752そうだねx1
俺は未だにセラのことがわからない
3226/06/24(水)21:37:45No.1443125861+
やることなすこと迷惑だけど巡りに巡ってプラスになるのがいやらしい
3326/06/24(水)21:38:03No.1443125986+
オットーはある意味善悪を超えた
3426/06/24(水)21:38:19No.1443126103そうだねx1
スターボヤージュのエンドコンテンツは早々に挫折したぜ!
3526/06/24(水)21:39:15No.1443126475+
公人として功罪あるしカレンのことになると善悪を無視するだけでそういうのない私人としてはむしろ気のいい男だから困る
カレンに関係ないことの方が少ない人生だっただけで
3626/06/24(水)21:40:53No.1443127120+
>スターボヤージュのエンドコンテンツは早々に挫折したぜ!
37までは簡単だぞ!
3726/06/24(水)21:41:29No.1443127334そうだねx1
オットー・アポカリプスは500年前に死んだよ
3826/06/24(水)21:51:52No.1443131432+
黎明!2位!
いやなんでスコア伸びたのか分からない…
3926/06/24(水)21:52:40No.1443131726そうだねx1
友達だと思って近づいた途端クソみたいなムーブして絶許されてショックを受けて反射的に核ミサイル撃つのやめろお前
4026/06/24(水)21:53:17No.1443131985そうだねx5
45年も前のことを根に持っている!?
4126/06/24(水)21:55:02No.1443132688+
スターボヤージュはミックス選んでゲージ加速させて沢山雑魚出すやつ素早く発動出来るようにして溜まり次第敵のタワーにぶち込めば途中まで特に何も考えず終わらせられるよ
4226/06/24(水)21:55:56No.1443133082そうだねx2
https://x.com/Houkaigakuen/status/2069616509362774216
https://x.com/Houkaigakuen/status/2069435316172443911
お誕生日おめでとう!
4326/06/24(水)21:57:18No.1443133652+
>スターボヤージュはミックス選んでゲージ加速させて沢山雑魚出すやつ素早く発動出来るようにして溜まり次第敵のタワーにぶち込めば途中まで特に何も考えず終わらせられるよ
元ネタでも強力だったわね…
ちなみにホムも超強力よ
4426/06/24(水)21:57:45No.1443133832そうだねx1
>お誕生日おめでとう!
えっちなアクリア感謝だよ!
4526/06/24(水)21:58:27No.1443134116+
>45年も前のことを根に持っている!?
500年前に死んだ女の事なんて忘れたら?
4626/06/24(水)21:58:41No.1443134210そうだねx1
>>45年も前のことを根に持っている!?
>500年前に死んだ女の事なんて忘れたら?
は?ポチ
4726/06/24(水)21:59:23No.1443134473+
🦚親が死んだ同士仲良くなれるね〜
4826/06/24(水)22:00:04No.1443134776そうだねx1
>>45年も前のことを根に持っている!?
>500年前に死んだ女の事なんて忘れたら?
🔫
4926/06/24(水)22:00:58No.1443135156そうだねx1
>>45年も前のことを根に持っている!?
>500年前に死んだ女の事なんて忘れたら?
😢
5026/06/24(水)22:01:19No.1443135307そうだねx3
>ちなみにホムも超強力よ
いきなり敵本陣にダメージ与えつつ攻撃始めるの無法なんてもんじゃないすぎる
5126/06/24(水)22:01:51No.1443135533+
敵のフォーズがクソムカつく!
5226/06/24(水)22:02:17No.1443135729+
ホムの元ネタはスタンなんて無かった覚えがあるのよね…もちろんバリアは無法を超えた無法よ
5326/06/24(水)22:04:32No.1443136630+
40のラッシュこれこんなにめんどくさかったっけ?どうやったんだっけ?とか思ってたら途中から何もしなくて初回時と全く同じ事して同じ感想だった
5426/06/24(水)22:04:38No.1443136676そうだねx1
>次はセルマお姉ちゃんなんだ
>fu6885365.jpeg
アカリ姉さんには期待してくれないのか…?
5526/06/24(水)22:05:41No.1443137149そうだねx4
官能小説を音読するのも「アカリ」の役目だ
影だけじゃない
5626/06/24(水)22:06:04No.1443137304そうだねx3
うn
アカリお姉ちゃんはエロ本朗読しても反応がないの
5726/06/24(水)22:06:20No.1443137401そうだねx1
そろそろ狩るか…♠︎
5826/06/24(水)22:07:27No.1443137867+
>そろそろ狩るか…♠︎
ヒソカ…深淵は…あなたが官能小説を読んでる間に…
5926/06/24(水)22:07:37No.1443137931+
>そろそろ狩るか…♠︎
ヒソカ…深淵は1コラリーとちょっと前にもう
6026/06/24(水)22:09:24No.1443138650+
べうも夜のターン制バトルしたいべう…
fu6885684.jpg
6126/06/24(水)22:09:36No.1443138720そうだねx1
回収依頼で崩壊の欠片を納品して回し切るとまた崩壊結晶が残る確率が体感120%くらいある
6226/06/24(水)22:10:30No.1443139094+
僕は友達が少ない
fu6885692.jpeg
6326/06/24(水)22:10:46No.1443139200+
フンス…アカリ姉さんはむしろ自分から読ませてって頼む側なんだ
6426/06/24(水)22:11:48No.1443139655+
>僕は友達が少ない
>fu6885692.jpeg
自認華の識ちゃんもこれには唖然
6526/06/24(水)22:12:38No.1443140018+
華は僕のことを微妙に恨んでいる
6626/06/24(水)22:13:12No.1443140276+
(華は僕のことを恨んでいるだろうし友人ではないな…)


fu6885270.jpg fu6885272.jpg fu6885305.jpeg 1782302609280.webp fu6885692.jpeg fu6885365.jpeg fu6885684.jpg fu6885405.jpg