26/06/24(水)21:03:29No.1443111777そうだねx1
22:17頃消えます
更新前ごはん!このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/24(水)21:05:14No.1443112508そうだねx1親友感謝 |
| … | 226/06/24(水)21:06:12No.1443112916そうだねx2ヴィタさんの親友であるゼーレとアジタ博士が駆ける |
| … | 326/06/24(水)21:09:02No.1443114042そうだねx2>ヴィタさんの親友であるゼーレとアジタ博士が駆ける |
| … | 426/06/24(水)21:12:00No.1443115166+ゼーレと聞いてちょっとウキウキしたヴィタの元にやってくる黒 |
| … | 526/06/24(水)21:12:13No.1443115268+黒幕感謝 |
| … | 626/06/24(水)21:14:31No.1443116178+fu6885270.jpg |
| … | 726/06/24(水)21:15:42No.1443116679そうだねx2ベラ❤ |
| … | 826/06/24(水)21:16:00No.1443116812そうだねx4その石我のじゃないぞよ? |
| … | 926/06/24(水)21:16:13No.1443116883そうだねx1べうう… |
| … | 1026/06/24(水)21:16:28No.1443116976+召喚物環境なのに先輩編成なのか |
| … | 1126/06/24(水)21:17:18No.1443117330そうだねx2ゼーレ来た途端軍隊めいた屹立するヘリコラ好き |
| … | 1226/06/24(水)21:17:23No.1443117349+コインとか他のアイテムも地味に上限あったはず |
| … | 1326/06/24(水)21:17:25No.1443117362そうだねx1>アジタは帰っていいよなんで来たの? |
| … | 1426/06/24(水)21:18:02No.1443117599+>召喚物環境なのに先輩編成なのか |
| … | 1526/06/24(水)21:18:45No.1443117871+>召喚物出せる二部キャラがまだいないからね |
| … | 1626/06/24(水)21:19:15No.1443118076+デュオバトルってセナ貰う任務達成までだとどれくらいで終わる? |
| … | 1726/06/24(水)21:19:41No.1443118262+>リング対応死生ゼーレかと思ってた… |
| … | 1826/06/24(水)21:20:03No.1443118402+グレーシュもリング対応しないかな |
| … | 1926/06/24(水)21:20:33No.1443118631+>デュオバトルってセナ貰う任務達成までだとどれくらいで終わる? |
| … | 2026/06/24(水)21:20:42No.1443118698そうだねx1>アジタは帰っていいよなんで来たの? |
| … | 2126/06/24(水)21:20:50No.1443118741+神使さん♪の出すちっこいのは召喚判定だった気がするけど違ったっけ |
| … | 2226/06/24(水)21:20:55No.1443118784そうだねx1ゼーレは…不利なのよ! |
| … | 2326/06/24(水)21:21:22No.1443118988+>デュオバトルってセナ貰う任務達成までだとどれくらいで終わる? |
| … | 2426/06/24(水)21:22:29No.1443119457そうだねx1フローラかわいいよね |
| … | 2526/06/24(水)21:24:09No.1443120134そうだねx6次はセルマお姉ちゃんなんだ |
| … | 2626/06/24(水)21:26:15No.1443121027+>次はセルマお姉ちゃんなんだ |
| … | 2726/06/24(水)21:28:58No.1443122227そうだねx1厄介オタク貼る |
| … | 2826/06/24(水)21:34:08No.1443124344そうだねx2>厄介オタク貼る |
| … | 2926/06/24(水)21:34:44No.1443124610そうだねx5オットーは動物には嫌われるしやること全部他人の迷惑だけど善意で治療に尽力はすると思う |
| … | 3026/06/24(水)21:36:32No.1443125380そうだねx5あいつの善意はなんかこう…なんかなんよ! |
| … | 3126/06/24(水)21:37:30No.1443125752そうだねx1俺は未だにセラのことがわからない |
| … | 3226/06/24(水)21:37:45No.1443125861+やることなすこと迷惑だけど巡りに巡ってプラスになるのがいやらしい |
| … | 3326/06/24(水)21:38:03No.1443125986+オットーはある意味善悪を超えた |
| … | 3426/06/24(水)21:38:19No.1443126103そうだねx1スターボヤージュのエンドコンテンツは早々に挫折したぜ! |
| … | 3526/06/24(水)21:39:15No.1443126475+公人として功罪あるしカレンのことになると善悪を無視するだけでそういうのない私人としてはむしろ気のいい男だから困る |
| … | 3626/06/24(水)21:40:53No.1443127120+>スターボヤージュのエンドコンテンツは早々に挫折したぜ! |
| … | 3726/06/24(水)21:41:29No.1443127334そうだねx1オットー・アポカリプスは500年前に死んだよ |
| … | 3826/06/24(水)21:51:52No.1443131432+黎明!2位! |
| … | 3926/06/24(水)21:52:40No.1443131726そうだねx1友達だと思って近づいた途端クソみたいなムーブして絶許されてショックを受けて反射的に核ミサイル撃つのやめろお前 |
| … | 4026/06/24(水)21:53:17No.1443131985そうだねx545年も前のことを根に持っている!? |
| … | 4126/06/24(水)21:55:02No.1443132688+スターボヤージュはミックス選んでゲージ加速させて沢山雑魚出すやつ素早く発動出来るようにして溜まり次第敵のタワーにぶち込めば途中まで特に何も考えず終わらせられるよ |
| … | 4226/06/24(水)21:55:56No.1443133082そうだねx2https://x.com/Houkaigakuen/status/2069616509362774216 |
| … | 4326/06/24(水)21:57:18No.1443133652+>スターボヤージュはミックス選んでゲージ加速させて沢山雑魚出すやつ素早く発動出来るようにして溜まり次第敵のタワーにぶち込めば途中まで特に何も考えず終わらせられるよ |
| … | 4426/06/24(水)21:57:45No.1443133832そうだねx1>お誕生日おめでとう! |
| … | 4526/06/24(水)21:58:27No.1443134116+>45年も前のことを根に持っている!? |
| … | 4626/06/24(水)21:58:41No.1443134210そうだねx1>>45年も前のことを根に持っている!? |
| … | 4726/06/24(水)21:59:23No.1443134473+🦚親が死んだ同士仲良くなれるね〜 |
| … | 4826/06/24(水)22:00:04No.1443134776そうだねx1>>45年も前のことを根に持っている!? |
| … | 4926/06/24(水)22:00:58No.1443135156そうだねx1>>45年も前のことを根に持っている!? |
| … | 5026/06/24(水)22:01:19No.1443135307そうだねx3>ちなみにホムも超強力よ |
| … | 5126/06/24(水)22:01:51No.1443135533+敵のフォーズがクソムカつく! |
| … | 5226/06/24(水)22:02:17No.1443135729+ホムの元ネタはスタンなんて無かった覚えがあるのよね…もちろんバリアは無法を超えた無法よ |
| … | 5326/06/24(水)22:04:32No.1443136630+40のラッシュこれこんなにめんどくさかったっけ?どうやったんだっけ?とか思ってたら途中から何もしなくて初回時と全く同じ事して同じ感想だった |
| … | 5426/06/24(水)22:04:38No.1443136676そうだねx1>次はセルマお姉ちゃんなんだ |
| … | 5526/06/24(水)22:05:41No.1443137149そうだねx4官能小説を音読するのも「アカリ」の役目だ |
| … | 5626/06/24(水)22:06:04No.1443137304そうだねx3うn |
| … | 5726/06/24(水)22:06:20No.1443137401そうだねx1そろそろ狩るか…♠︎ |
| … | 5826/06/24(水)22:07:27No.1443137867+>そろそろ狩るか…♠︎ |
| … | 5926/06/24(水)22:07:37No.1443137931+>そろそろ狩るか…♠︎ |
| … | 6026/06/24(水)22:09:24No.1443138650+べうも夜のターン制バトルしたいべう… |
| … | 6126/06/24(水)22:09:36No.1443138720そうだねx1回収依頼で崩壊の欠片を納品して回し切るとまた崩壊結晶が残る確率が体感120%くらいある |
| … | 6226/06/24(水)22:10:30No.1443139094+僕は友達が少ない |
| … | 6326/06/24(水)22:10:46No.1443139200+フンス…アカリ姉さんはむしろ自分から読ませてって頼む側なんだ |
| … | 6426/06/24(水)22:11:48No.1443139655+>僕は友達が少ない |
| … | 6526/06/24(水)22:12:38No.1443140018+華は僕のことを微妙に恨んでいる |
| … | 6626/06/24(水)22:13:12No.1443140276+(華は僕のことを恨んでいるだろうし友人ではないな…) |
fu6885270.jpg fu6885272.jpg fu6885305.jpeg 1782302609280.webp fu6885692.jpeg fu6885365.jpeg fu6885684.jpg fu6885405.jpg