二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782302374881.jpg-(64535 B)
64535 B26/06/24(水)20:59:34 ID:rYoWWCw.No.1443110109+ 22:13頃消えます
しかしねえ…えいえんはあるのだから…
https://www.youtube.com/live/Hz3UWLv9wY0?si=zYW-wfu4nr4SPA6A
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/24(水)20:59:52 ID:6Gp9i946No.1443110250+
おっ
226/06/24(水)21:00:12 ID:6Gp9i946No.1443110401+
いい称号だな…
326/06/24(水)21:00:17 ID:v1YF052ENo.1443110443+
spiritsなのだから…
426/06/24(水)21:00:18 ID:7Nylc3Y2No.1443110453そうだねx1
ショボくない?
526/06/24(水)21:00:21 ID:gPxhy6JENo.1443110471+
Gジェネ魂!
626/06/24(水)21:00:23 ID:Lpg4/Jr2No.1443110494+
値段的にも等身的にもなんとも中途半端な感じはする
726/06/24(水)21:00:26 ID:QqHgNddwNo.1443110530+
スピリッツと言えばミサイル×8
826/06/24(水)21:00:36 ID:w2UPCHG2No.1443110610そうだねx4
fu6885187.jpg
926/06/24(水)21:00:40 ID:te/P4fgQNo.1443110636+
強化データどうでもよすぎる…
1026/06/24(水)21:00:46 ID://Cx3znINo.1443110668そうだねx3
称号コレクターだけを殺すキャンペーン
1126/06/24(水)21:00:50 ID:eEJ4H69sNo.1443110704そうだねx4
しょぼくないとそれはそれで困るのだから…
1226/06/24(水)21:00:53 ID:YRbmIjCUNo.1443110725そうだねx7
称号「SPIRITS」はだいぶ需要が高いところを出してきたな
1326/06/24(水)21:00:56 ID:jFvKFiocNo.1443110743+
ズブズブすぎる!
1426/06/24(水)21:01:01 ID:ATD6EmbANo.1443110779+
>ショボくない?
称号に価値を感じるかどうかって感じだ
1526/06/24(水)21:01:15 ID:6Gp9i946No.1443110872+
テリヤキマスターか
1626/06/24(水)21:01:19 ID:gPxhy6JENo.1443110899+
テリヤキ
1726/06/24(水)21:01:23 ID:VxJf49XINo.1443110922+
出た…テリヤキマスター…
1826/06/24(水)21:01:38 ID:mW7xFQWgNo.1443111032+
結構先なのか
1926/06/24(水)21:01:39 ID:cfk13N/.No.1443111040+
第二弾はテリヤキマスターか…
2026/06/24(水)21:01:41 ID:7Nylc3Y2No.1443111056+
サワークリームマスター欲しい
2126/06/24(水)21:01:41 ID:jFvKFiocNo.1443111057+
私テリヤキになる!
2226/06/24(水)21:01:41 ID:YRbmIjCUNo.1443111059+
Hiνスナック!
てりやき味!
2326/06/24(水)21:01:43 ID:SObezpmcNo.1443111068+
サクサクタイム開始!
2426/06/24(水)21:01:44 ID:Lpg4/Jr2No.1443111076+
フェニックスも割とそっち寄りたけどリアル等身にされると知らない機体だなってなるからそんな欲しくはならないんだよな
SDCSは買ったけど
2526/06/24(水)21:01:49 ID:FaauHsCcNo.1443111107+
コンソメマスター
テリヤキゴッド
2626/06/24(水)21:02:04 ID:q97hZksQNo.1443111203+
すごい数の事業部がGジェネに集まってくる!?
2726/06/24(水)21:02:07 ID:7EPV.xVQNo.1443111224+
シークレットはF91とF90かな
2826/06/24(水)21:02:08 ID:nLn.oHaINo.1443111227+
https://img.2chan.net/b/res/1443094655.htm
2926/06/24(水)21:02:13 ID:cAL7HE7cNo.1443111267+
中村と梶田に薄味過ぎって言われたから次はこってりテリヤキ味か
3026/06/24(水)21:02:19 ID:6zVTDnFQNo.1443111302+
スピリッツはずるくない?
3126/06/24(水)21:02:20 ID:VxJf49XINo.1443111306+
EX(EX)欲しい…
3226/06/24(水)21:02:25 ID:pdE.zpCQNo.1443111345+
こういう雑な流用商品が出ると売れてるなって感じる
3326/06/24(水)21:02:28 ID:QqHgNddwNo.1443111370+
うわEx-Sおる
買わなきゃならなくなった
3426/06/24(水)21:02:35 ID:mW7xFQWgNo.1443111419+
キミがテリヤキになるなら
3526/06/24(水)21:02:41 ID:q97hZksQNo.1443111454+
>中村と梶田に薄味過ぎって言われたから次はこってりテリヤキ味か
オタクは濃い味が好きだからな
3626/06/24(水)21:02:46 ID:cfk13N/.No.1443111480そうだねx4
ExS付けるのは商売うめぇなって思う
3726/06/24(水)21:03:04 ID:v1YF052ENo.1443111609+
EX-Sはズルいのだから…
3826/06/24(水)21:03:10 ID:vkfG1WaENo.1443111649そうだねx1
ヨナは何味になりたいー?
3926/06/24(水)21:03:23 ID:6Gp9i946No.1443111734+
>ヨナは何味になりたいー?
俺は…
4026/06/24(水)21:03:31 ID:7EPV.xVQNo.1443111782そうだねx3
>キミがテリヤキになるなら
俺もテリヤキになる
4126/06/24(水)21:03:41 ID:cAL7HE7cNo.1443111852+
>オタクは濃い味が好きだからな
スナック関連で結構嬉しいポイント
4226/06/24(水)21:03:44 ID:RMJ7jOS.No.1443111868+
いつのまにか1時間経っとる!!
4326/06/24(水)21:03:49 ID:YRbmIjCUNo.1443111914+
めんたいマスターに俺はなる!
4426/06/24(水)21:03:59 ID:mEmlQvPcNo.1443111974+
量を倍にしろでぶ
4526/06/24(水)21:04:16 ID://Cx3znINo.1443112110+
面白かった
4626/06/24(水)21:05:06 ID:UnnfcIScNo.1443112443+
>すごい数の事業部がGジェネに集まってくる!?
俺の身体を皆に貸すぞってそういう⋯
4726/06/24(水)21:05:19 ID:rYoWWCw.No.1443112546+
もう立ってた?
ごめんURLで検索したんだけど気づかなかったわ…
爆破もできないから好きに使ってくれ
4826/06/24(水)21:05:20 ID:7EPV.xVQNo.1443112555+
喰えーやっせっぽちのガンダムー
4926/06/24(水)21:05:30 ID:PaTFg6HENo.1443112625そうだねx6
相変わらず情報を吐くだけの生配信だった
ありがたい
5026/06/24(水)21:06:10 ID:0jO/N/A.No.1443112901+
そのうちサブスクで昔のガンダムゲームできるようになりそうなのだから…
5126/06/24(水)21:07:15 ID:cAL7HE7cNo.1443113346そうだねx2
>そのうちサブスクで昔のガンダムゲームできるようになりそうなのだから…
アプリでしか遊べなかった聖機兵物語を遊ばせて欲しいのだから!!
5226/06/24(水)21:07:21 ID:RMJ7jOS.No.1443113389そうだねx3
>そのうちサブスクで昔のガンダムゲームできるようになりそうなのだから…
Gジェネの中で昔のGジェネが…
5326/06/24(水)21:07:29 ID:GFeviA6YNo.1443113448+
声優の茶番とかがないと1時間でスッパリ終わるんだな…
5426/06/24(水)21:07:40 ID:Fp65xSdENo.1443113530+
>そのうちサブスクで昔のガンダムゲームできるようになりそうなのだから…
ええっスマホでホットスクランブルを!?
5526/06/24(水)21:08:06 ID:7Nylc3Y2No.1443113714+
>そのうちサブスクで昔のガンダムゲームできるようになりそうなのだから…
PS2以降だと容量とか色々キツそうだけどそれより前だとワンチャンいけそうなきもする
5626/06/24(水)21:08:08 ID:Gg3j07MgNo.1443113727そうだねx1
>そのうちサブスクで昔のガンダムゲームできるようになりそうなのだから…
それなら全部まとめてSwitchあたりでコレクションとして売って欲しいのだから…どうせならコントローラーで遊びたいのだから…
5726/06/24(水)21:08:19 ID:cfk13N/.No.1443113786そうだねx2
声優が頑張る番組は別であるからな
5826/06/24(水)21:08:34 ID:FASEqg0oNo.1443113882そうだねx2
>そのうちサブスクで昔のガンダムゲームできるようになりそうなのだから…
真面目に今入手困難なガンダムゲー多いからやってほしいのだから…
5926/06/24(水)21:08:38 ID:iJHRcPe.No.1443113905+
しかしねぇ…シーブックがUR二機目来たんだしカミーユもUR二機目そろそろ欲しいのだから
6026/06/24(水)21:09:38 ID:/r/Gz87YNo.1443114260そうだねx4
SPIRITSと言えばもう一つの未来を収録して欲しいのだから⋯
6126/06/24(水)21:09:43 ID:7EPV.xVQNo.1443114289+
ナマポ石きてるぞ
6226/06/24(水)21:09:50 ID:pdE.zpCQNo.1443114324そうだねx6
DMM事前登録しようね
https://gget.ggame.jp/jp/dmg/
6326/06/24(水)21:09:55 ID:FzQ4UDMoNo.1443114358+
>しかしねぇ…シーブックがUR二機目来たんだしジュドーもUR二機目そろそろ欲しいのだから
6426/06/24(水)21:10:41 ID:LwS6aY8UNo.1443114659+
堅牢を改修とか言いつつ悪しざまに言われてるやつ個別に修正してるだけに見えるんですがなんか聞き損ねたんですかね俺
6526/06/24(水)21:10:58 ID:cAL7HE7cNo.1443114771そうだねx1
>真面目に今入手困難なガンダムゲー多いからやってほしいのだから…
しかしねぇ…スマホやタブレットでGCでの名作戦士たちの軌跡は遊びにくいと思うのだから…我々にはPC版があるのだから…?
6626/06/24(水)21:11:11 ID:i10oDwC2No.1443114846+
>DMM事前登録しようね
>https://gget.ggame.jp/jp/dmg/
ぐぐプレPC版のエタパスだとアニメ見られないけど此方からだと見れたりするんだろうか
それなら乗り換えるんだけど
6726/06/24(水)21:11:18 ID://Cx3znINo.1443114894+
>DMM事前登録しようね
>https://gget.ggame.jp/jp/dmg/
…これ自分を紹介してもええやつか?
6826/06/24(水)21:11:31 ID:srOgKHtANo.1443114966+
なんかついて行けないんだけど
そのDMMってのを買うとPCでGジェネ出来るようになるの…?
6926/06/24(水)21:11:46 ID:7EPV.xVQNo.1443115073そうだねx1
ぐぐぷれ単純にエラー吐きやすいのが
7026/06/24(水)21:11:52 ID:wrwT8KqANo.1443115116そうだねx4
>堅牢を改修とか言いつつ悪しざまに言われてるやつ個別に修正してるだけに見えるんですがなんか聞き損ねたんですかね俺
堅牢じゃなくて耐久だけど実際個別に修正するだけだよ
正直タイプ限らず修正するべきなの割とあるんじゃないとは思ってる
7126/06/24(水)21:11:55 ID:NvYO24m.No.1443115141そうだねx5
DMMを買収…?
7226/06/24(水)21:12:02 ID:0cSItAPYNo.1443115184そうだねx3
>しかしねぇ…シーブックがUR二機目来たんだしカミーユもUR二機目そろそろ欲しいのだから
そこそこ知られてるF91ツインヴェスバーと違って
Zの派生機はDefineのフルアーマー陸戦型とか
エンゲージの謎クローとか変なのしか無いのだから…
7326/06/24(水)21:13:04 ID:wrwT8KqANo.1443115607そうだねx1
>そこそこ知られてるF91ツインヴェスバーと違って
>Zの派生機はDefineのフルアーマー陸戦型とか
>エンゲージの謎クローとか変なのしか無いのだから…
まずMK−Ⅱ出せばいいのだから…
7426/06/24(水)21:13:12 ID:iSk2uLfYNo.1443115663そうだねx3
>なんかついて行けないんだけど
>そのDMMってのを買うとPCでGジェネ出来るようになるの…?
DMMはただのプラットフォームだよ
PCにDMMのポータルアプリインストールしてそこからGジェネインストール後遊べるようになるはず
7526/06/24(水)21:13:24 ID:v1YF052ENo.1443115742+
>>しかしねぇ…シーブックがUR二機目来たんだしカミーユもUR二機目そろそろ欲しいのだから
>そこそこ知られてるF91ツインヴェスバーと違って
>Zの派生機はDefineのフルアーマー陸戦型とか
>エンゲージの謎クローとか変なのしか無いのだから…
今こそURゼッツー実装の時なのだから…
7626/06/24(水)21:13:46 ID:uR1DwU9wNo.1443115892そうだねx15
ここにいてこのレベルでDMM知らないやつは初めて見た
7726/06/24(水)21:13:52 ID:pdE.zpCQNo.1443115936+
AOZ来るって言ってたやつ謝って
7826/06/24(水)21:13:54 ID:kmMZnNZUNo.1443115950そうだねx2
ギレンの野望の移植が欲しいのだから…
7926/06/24(水)21:13:56 ID:jBjyi4FkNo.1443115959そうだねx8
PCに詳しくないおじいちゃんみたいなのがいるな…
8026/06/24(水)21:13:57 ID:f3phLHEUNo.1443115968そうだねx5
>正直タイプ限らず修正するべきなの割とあるんじゃないとは思ってる
別スレで言われていた相方のアムロが乗っている場合に限りURおっちゃんの移動力が1上がるは普通に欲しいからな…
8126/06/24(水)21:14:43 ID:7EPV.xVQNo.1443116247+
あとDMMは頻繁にポイント返却多い所か
8226/06/24(水)21:14:48 ID:FASEqg0oNo.1443116283そうだねx3
アストレイ無印
アストレイR
IGLOO黙示録0079〜重力戦線
鉄血
0083リベリオン
UCパンデシネ
X
W
EW
NT
スタゲ
F90
F90FF
8326/06/24(水)21:15:52 ID:wrwT8KqANo.1443116749そうだねx1
>Zの派生機はDefineのフルアーマー陸戦型とか
>エンゲージの謎クローとか変なのしか無いのだから…
元が完成度高すぎてなかなかいい感じの派生が出ない…
8426/06/24(水)21:15:59 ID:AtgjP4FENo.1443116802+
>No.1443116283
思ったよりだいぶより取りみどりさね
8526/06/24(水)21:16:43 ID:iSk2uLfYNo.1443117088そうだねx6
読み放題は普通に1か月だけ入ったとしても元取れるなこれ…
8626/06/24(水)21:17:40 ID:LboJ/.LYNo.1443117458+
カミーユのURはともかく何かしらのZ派生形は新イベント形式で来そう
ティターンズカラーZ…?
8726/06/24(水)21:17:41 ID:7EPV.xVQNo.1443117464+
ナラティブ漫画最後まで読むのはきついぞ
8826/06/24(水)21:17:42 ID:RMJ7jOS.No.1443117472+
ボンボン版は流石に読めないよね…
8926/06/24(水)21:17:47 ID:xZPz0f.UNo.1443117502+
しれっとガンダムエース関係ない漫画が混ざってるのだから…
9026/06/24(水)21:18:01 ID:YRbmIjCUNo.1443117588+
アニメ全部見るのはしんどいので漫画で話を追いたい自分みたいな層にはだいぶありがたい
9126/06/24(水)21:18:23 ID:0cSItAPYNo.1443117734そうだねx8
UC17巻NT17巻リベリオン18巻F90FF11巻が読めるだけで相当元取れるというか
全部買ったら4〜5万は飛ぶなこれ
9226/06/24(水)21:18:44 ID:cAL7HE7cNo.1443117863+
>アニメ全部見るのはしんどいので漫画で話を追いたい自分みたいな層にはだいぶありがたい
アニメは全部見てるけど漫画には未履修のがある私にもありがたいのだから……
9326/06/24(水)21:19:03 ID:wrwT8KqANo.1443117977そうだねx2
>ナラティブ漫画最後まで読むのはきついぞ
なんかゾルタンがキレイになってオリジナルのすべての元凶みたいな悪が生えてヨナくん空気とか聞いたが…
9426/06/24(水)21:19:47 ID:7EPV.xVQNo.1443118310そうだねx2
だいたい100巻くらいになるから覚悟してください
9526/06/24(水)21:19:59 ID:0cSItAPYNo.1443118385+
>しれっとガンダムエース関係ない漫画が混ざってるのだから…
少年エースは同じ角川で同じエースで創刊時の連載陣にはクロスボーンもあったガンダム仲間だから…
9626/06/24(水)21:20:01 ID:WTp/U7rkNo.1443118395+
原作や派生漫画が読めるって他のソシャゲでもやって欲しいな
9726/06/24(水)21:20:18 ID:Gg3j07MgNo.1443118529+
最近は漫画の無料読み放題を色んなとこでやってるしありがたいね
9826/06/24(水)21:20:21 ID:2Bh9pn8INo.1443118551+
ロードマップからの流れでZ見てるけど
終盤だからってのもあってカミーユも既にだいぶ危ういな…
9926/06/24(水)21:20:21 ID:JdLJFYnANo.1443118553+
今帰ってきたけど生放送の主要な新情報を教えて欲しいのだから…
10026/06/24(水)21:20:24 ID:pqQDB.7QNo.1443118578+
わずかとはいえフォーミュラ戦記要素が追加されたのがすごく嬉しいのだから…
みんなもよければフォーミュラ戦記の戦闘曲聞いて欲しいのだから…今聞いてもかっこいいのだから…
10126/06/24(水)21:20:27 ID:iSk2uLfYNo.1443118602+
>UC17巻NT17巻リベリオン18巻F90FF11巻が読めるだけで相当元取れるというか
>全部買ったら4〜5万は飛ぶなこれ
ネカフェ行っても置いてなかったり
ブックオフやゲオに揃ってないかもだからすごいありがたいサービスだわ
10226/06/24(水)21:20:36 ID:FASEqg0oNo.1443118657+
>UC17巻NT17巻リベリオン18巻F90FF11巻が読めるだけで相当元取れるというか
>全部買ったら4〜5万は飛ぶなこれ
bookwalkerのセールで買った時もコイン還元込みで2万以上飛んだ記憶がある
いやこれ月額の小銭で読めてほんとにいいの…?
10326/06/24(水)21:21:10 ID:xZPz0f.UNo.1443118906+
>今帰ってきたけど生放送の主要な新情報を教えて欲しいのだから…
ボッシュ実装
10426/06/24(水)21:21:14 ID:iSk2uLfYNo.1443118939そうだねx1
>今帰ってきたけど生放送の主要な新情報を教えて欲しいのだから…
今からでも見られるから見なよ
10526/06/24(水)21:21:18 ID:He12jwZ6No.1443118965+
漫画版NTは90分の映画のはずのNTが漫画版UCくらい長くなってるあたりで察してほしい気持ちがある
映画のコミカライズじゃなくて「漫画版のナラティブ」と捉えてほしい
10626/06/24(水)21:21:23 ID:7EPV.xVQNo.1443118994+
F90が主婦の友で再販されTけど実物探すのが結構大変
10726/06/24(水)21:21:34 ID:7Nylc3Y2No.1443119080+
>アストレイ無印
>アストレイR
>IGLOO黙示録0079〜重力戦線
>鉄血
>0083リベリオン
>UCパンデシネ
>X
>W
>EW
>NT
>スタゲ
>F90
>F90FF
リベとスタゲは持ってるけどそれ以外だとどれオススメ?
10826/06/24(水)21:22:15 ID:jBjyi4FkNo.1443119360+
ときた版XとWってダムエーにあるの…?
10926/06/24(水)21:22:15 ID:yHFuKpckNo.1443119365そうだねx5
>0083リベリオン
個人的にはこれ読めるのがマジでありがたい
11026/06/24(水)21:22:18 ID:7EPV.xVQNo.1443119378+
>リベとスタゲは持ってるけどそれ以外だとどれオススメ?
パンデシネとF90の2作
11126/06/24(水)21:22:40 ID:0cSItAPYNo.1443119530そうだねx1
>リベとスタゲは持ってるけどそれ以外だとどれオススメ?
F90読んでからF90FFという流れがオススメなのだから…
ボッシュショックが楽しめるのだから…
11226/06/24(水)21:22:50 ID:kmMZnNZUNo.1443119595+
いよいよボッシュ実装か
11326/06/24(水)21:23:00 ID:YRbmIjCUNo.1443119664+
>リベとスタゲは持ってるけどそれ以外だとどれオススメ?
令和最新の話題を独占したボッシュの初出であるF90は必読かもしれない
割とガチで
11426/06/24(水)21:23:12 ID:FASEqg0oNo.1443119745+
>リベとスタゲは持ってるけどそれ以外だとどれオススメ?
戸田版のアストレイR
ゲムが出てくるIGLOO603
多分今後イベントやるF90とF90FF
この辺は個人的におすすめなのだから…
11526/06/24(水)21:23:16 ID:WTp/U7rkNo.1443119778+
エンデのジム2が定型しか知らんので読むのが楽しみだ
11626/06/24(水)21:23:37 ID:TV0uDWPYNo.1443119926+
アニメ漫画見放題でゲームもできる!
ネカフェか?
11726/06/24(水)21:23:50 ID:wIosRC.YNo.1443120010+
というか考えてみたらあいつカラバアムロの次の配布SSRじゃねえか
11826/06/24(水)21:24:10 ID:0cSItAPYNo.1443120141+
>ときた版XとWってダムエーにあるの…?
これはGガンも含めて全部角川で新装版出し直してるから
Gガンが無いのは何故か分からぬ…
11926/06/24(水)21:24:19 ID:WW.8lxfgNo.1443120212+
明後日のダムエーも新連載が大量で読み始めるのに絶好のタイミングなのだから...
12026/06/24(水)21:24:29 ID:iSk2uLfYNo.1443120272+
>アニメ漫画見放題でゲームもできる!
>ネカフェか?
家でごろごろしながら月1000円でいいよ!っていう神サービス
12126/06/24(水)21:24:32 ID:ANGTh2.2No.1443120297そうだねx1
F90FFは味方にいるガレムソンという点で既に面白いぞ!
12226/06/24(水)21:24:34 ID:Gg3j07MgNo.1443120310+
>アストレイR
漫画版スクライドも手掛けた戸田先生のアストレイRはオススメだぜ
熱くてケレン味の効いてカッコイイしデカパイのお姉さんのちょっとエッチな場面もあるぜ
12326/06/24(水)21:24:47 ID:7EPV.xVQNo.1443120396+
>というか考えてみたらあいつカラバアムロの次の配布SSRじゃねえか
なんたってよぉアムロさんは…
カラバの時からよぉ…
12426/06/24(水)21:24:49 ID:7Nylc3Y2No.1443120415+
ボッシュ出てくるの読めるのか…パス買うか
12526/06/24(水)21:25:01 ID:TY1iAYk2No.1443120504+
噂のクソ長いNTも読めるのか
12626/06/24(水)21:25:02 ID:zr4S/wZwNo.1443120507+
これで後は小学館を抱き込めば
12726/06/24(水)21:25:10 ID:jjxGmGyMNo.1443120567そうだねx7
正直ゲームしながらアニメ見たいからエターナルのアニメ見れるよ!はあんまり使ってないんだよな
普通に他所のサブスクで見てる
12826/06/24(水)21:25:56 ID:mopi8MKQNo.1443120905+
まあ事前に言われてたとおりだけど本当にロードマップの発表だけだったのだから…
12926/06/24(水)21:26:02 ID:OpB8JWrMNo.1443120943+
なんかネットで画像は見るけど読んだことはない戸田アストレイ
13026/06/24(水)21:26:07 ID:FASEqg0oNo.1443120980+
>これで後は小学館を抱き込めば
小学館取り込めたらサンボルとアグレッサーいけるな…
13126/06/24(水)21:26:16 ID:0cSItAPYNo.1443121032+
>F90FFは味方にいるガレムソンという点で既に面白いぞ!
今回のラインナップにシルエットフォーミュラが無いのが残念ではあるな
ただF90FFを先に読んでからシルエットフォーミュラ見る初見勢の反応はそれはそれでちょっと見てみたいな…
頼れる相棒やってるガレムソンがああなるのをどう見るか
13226/06/24(水)21:26:45 ID:8VI4FUYgNo.1443121257+
今人が集まってるガンダムゲームは基本的に図鑑かよってくらいキャラがいっぱいいるのでガンダムゲーはキャラ数だよ兄貴!ということですね
13326/06/24(水)21:26:45 ID://Cx3znINo.1443121260そうだねx4
>なんかネットで画像は見るけど読んだことはない戸田アストレイ
元気が出るぞ
13426/06/24(水)21:27:03 ID:KDM0hmr6No.1443121395+
>正直ゲームしながらアニメ見たいからエターナルのアニメ見れるよ!はあんまり使ってないんだよな
>普通に他所のサブスクで見てる
同一アプリ内だから重ねて表示とかは欲しいよね
13526/06/24(水)21:27:10 ID:wVzsQnaANo.1443121432そうだねx3
なんでF90ストイベやらないんだよぉ〜!!!
13626/06/24(水)21:27:11 ID:np2s.sCcNo.1443121442そうだねx3
ときた版Xは良いぞ
ホントに上手い具合にまとまってる
13726/06/24(水)21:27:16 ID:jjxGmGyMNo.1443121465+
今の戸田アストレイの単行本ってパワードレッドの読み切りも入ってるんだっけ?
13826/06/24(水)21:27:28 ID:SfvyxSWkNo.1443121562+
>なんたってよぉアムロさんは…
>カラバの時からよぉ…
不機嫌な顔しながらサイコガンダムでティターンズのやつらをバッタバッタと…
13926/06/24(水)21:27:36 ID:IpM693kYNo.1443121629そうだねx3
クルクルシュピンが見れるのか…
14026/06/24(水)21:27:40 ID:x3f8M7WMNo.1443121653+
>>正直タイプ限らず修正するべきなの割とあるんじゃないとは思ってる
>別スレで言われていた相方のアムロが乗っている場合に限りURおっちゃんの移動力が1上がるは普通に欲しいからな…
これは普通にありそうだな
ifイベントの時とかに強化されそう
14126/06/24(水)21:27:53 ID:jBjyi4FkNo.1443121764+
なるほど今はダムエーっていうか角川が出版権持ってるのか
14226/06/24(水)21:27:59 ID:bA20gjGYNo.1443121808そうだねx1
ちなみにボッシュの例のシーンがあるのは6巻なのだから…そこからつまみ読みして面白かったら一巻に戻ってもいいと思うのだから…
14326/06/24(水)21:28:21 ID:mXZiuZVkNo.1443121973+
今はPC持ってない人のが多いからエタパス路線は正解だと思うぜ
14426/06/24(水)21:28:22 ID:LboJ/.LYNo.1443121982+
91以外のフォーミュラ系は全部FFに押し込んでメインにぶち込むつもりだったりしないだろうか…
14526/06/24(水)21:28:24 ID:jNDTR9m6No.1443121987+
リベリオン買おうとしてたから助かる
14626/06/24(水)21:28:28 ID:7EPV.xVQNo.1443122026+
F91はハウゼリーお兄様アフターでもあるからFFは読むと楽しいと思う
fu6885393.jpg
14726/06/24(水)21:28:30 ID:TV0uDWPYNo.1443122036+
>ちなみにボッシュの例のシーンがあるのは6巻なのだから…そこからつまみ読みして面白かったら一巻に戻ってもいいと思うのだから…
最初の頃はあんまり面白くないんだよな…
14826/06/24(水)21:28:31 ID:Gg3j07MgNo.1443122043+
>これで後は小学館を抱き込めば
それより講談社を抱き込んでボンボンのガンダム漫画をですね…
14926/06/24(水)21:28:41 ID:0cSItAPYNo.1443122117+
>ときた版Xは良いぞ
>ホントに上手い具合にまとまってる
角川版Xならアニメの続編になる読み切りの方も収録されてるからあれだけでも読んで欲しい
15026/06/24(水)21:28:48 ID:kFRTv70wNo.1443122157+
SPIRITS追加するならついでにもう一つの未来とそれでも生きるをBGMで買えるようにしてくれ
15126/06/24(水)21:28:57 ID:q5a5a/5UNo.1443122222+
>>0083リベリオン
>個人的にはこれ読めるのがマジでありがたい
紙書籍買うかなーって悩んでたところにこれは助かる…
でも電子で読んでよかったら紙でも手元に置くかも…
15226/06/24(水)21:28:59 ID:ww1.FwWkNo.1443122235+
>なんでF90ストイベやらないんだよぉ〜!!!
先にSDをやる必要があってCG班の手を開けるために00F使ったから
15326/06/24(水)21:29:06 ID:x3f8M7WMNo.1443122278+
F90の漫画がありがたいのだから…
ボッシュの聖地巡礼をするのだから…
15426/06/24(水)21:29:07 ID:wrwT8KqANo.1443122293+
>91以外のフォーミュラ系は全部FFに押し込んでメインにぶち込むつもりだったりしないだろうか…
流石にないと思う
15526/06/24(水)21:29:16 ID:smEAE6XUNo.1443122360+
しかしねぇ…プリクエルがラインナップに無いのは惜しいのだから…
15626/06/24(水)21:29:36 ID:MYegkAWYNo.1443122488+
しかしねぇ…次のF91は機体はそのままパイロットには前任者に乗ってもらうのだから…
15726/06/24(水)21:29:44 ID:mopi8MKQNo.1443122535+
タイプ格差解消もいいけどサポ格差もどうにかしてほしいのだから…
15826/06/24(水)21:29:46 ID:UTBGQcpINo.1443122563+
>F91はハウゼリーお兄様アフターでもあるからFFは読むと楽しいと思う
肝心のF91プリクエルはないのか…?
15926/06/24(水)21:29:58 ID:.RK8zkOINo.1443122632そうだねx2
Xは新装版だから3巻にBDbox特典の漫画も収録されてる
16026/06/24(水)21:30:08 ID:x3f8M7WMNo.1443122692+
アプリで漫画読むと電池消費すごいことにならない…?
16126/06/24(水)21:30:09 ID:TY1iAYk2No.1443122699+
Gレコ参戦はいつになるのだから…
3ヶ月にメイン一回じゃ一年後でもまだなさそうだなのだから…
16226/06/24(水)21:30:29 ID:sPYvBaqANo.1443122841+
そのうちエコールも最終巻まで読める
16326/06/24(水)21:30:31 ID:7EPV.xVQNo.1443122856+
>肝心のF91プリクエルはないのか…?
そういやないな…
モニカママが無理やりバイコン搭載ヨシ!は最大の見どころだが…
16426/06/24(水)21:30:33 ID:YaU6UqiQNo.1443122864そうだねx3
異常マイナーガンダム愛者な小太刀右京がいまF90を支えてる状態だがなんと明後日からダブルフェイクまで開始するのマジでどうなってんだ
16526/06/24(水)21:30:39 ID:TV0uDWPYNo.1443122900+
プリクエルはまだ完結してないからじゃないかな
16626/06/24(水)21:31:01 ID:jNDTR9m6No.1443123033+
ヴァルプルギス実装と同時に入ると思う
16726/06/24(水)21:31:09 ID:SfvyxSWkNo.1443123086+
>タイプ格差解消もいいけどサポ格差もどうにかしてほしいのだから…
ごく一部以外は持ち回りなのだから…
その内お気ににも春は来ると信じるのだから…
16826/06/24(水)21:31:09 ID://Cx3znINo.1443123089そうだねx6
一年3ヶ月でユニット1000種類は
元々資産があったとしてもちょっとどうかしてる数なのだから…
16926/06/24(水)21:31:10 ID:FASEqg0oNo.1443123094そうだねx1
プリクエルやF90FF〜クラスターは多分漫画完結待ち
17026/06/24(水)21:31:11 ID:wVzsQnaANo.1443123111+
まあもう変わってからしばらく経つので仕方ないのだけど辻谷さんじゃないのほんの少しだけ寂しいのだから…
17126/06/24(水)21:31:18 ID:mXZiuZVkNo.1443123156+
次のロードマップでV前半とAGE後半かな
17226/06/24(水)21:31:25 ID:kmMZnNZUNo.1443123213+
10巻超えると揃えるのだるいよね
17326/06/24(水)21:31:27 ID:ol08oWUINo.1443123231そうだねx1
>スピリッツと言えばモゾー・ブラスター
17426/06/24(水)21:31:34 ID:KLH7z3Q6No.1443123282そうだねx3
>そのうちエコールも最終巻まで読める
完結まで読ませて欲しい
17526/06/24(水)21:31:44 ID:bA20gjGYNo.1443123362+
>>ちなみにボッシュの例のシーンがあるのは6巻なのだから…そこからつまみ読みして面白かったら一巻に戻ってもいいと思うのだから…
>最初の頃はあんまり面白くないんだよな…
ボッシュ出てきてガレムソンとカナタちゃんがFF隊に加わってからが面白いというのはあるのだから……最後まで読んでから最初に戻ると噛みつきとかも味わい深いのだから……
17626/06/24(水)21:31:47 ID:rMcCNUAsNo.1443123378そうだねx2
>一年3ヶ月でユニット1000種類は
>元々資産があったとしてもちょっとどうかしてる数なのだから…
ユニットの種類はまだ折り返しでもないのだから…
17726/06/24(水)21:31:50 ID:B1TOdMW6No.1443123399+
ボンボン版は無いんだな…しょうがないか
17826/06/24(水)21:31:58 ID:jjxGmGyMNo.1443123453+
こっちのシーブックは辻谷さんであっちのシーブックは佐藤さんとかなるとめんどくさくない?
17926/06/24(水)21:32:03 ID:Zi47PGDQNo.1443123483+
F91ULTはビギナロナかビギナギナⅡなのだから…?
18026/06/24(水)21:32:04 ID:TV0uDWPYNo.1443123490+
1000ユニットは既に10年やってるソシャゲの風格がある
18126/06/24(水)21:32:19 ID:cAL7HE7cNo.1443123616+
>プリクエルはまだ完結してないからじゃないかな
プリクエルもFFがクラスターに移ったみたいにプリクエルそのものは完結してるから
FF実装のあたりでは来るんじゃないかな?
18226/06/24(水)21:32:24 ID:0cSItAPYNo.1443123654+
>それより講談社を抱き込んでボンボンのガンダム漫画をですね…
リアルガンダムはVガンとかも含めて大体角川が新装版出してるけど
SDは今でもずっと講談社版権のまんまだからなぁ
18326/06/24(水)21:32:26 ID:7EPV.xVQNo.1443123668そうだねx3
>次のロードマップでV前半とAGE後半かな
つまりハフバがV2とAGEFXだろ
好きな人は石が死ぬってワケ
18426/06/24(水)21:32:29 ID:OpB8JWrMNo.1443123690そうだねx2
>一年3ヶ月でユニット1000種類は
>元々資産があったとしてもちょっとどうかしてる数なのだから…
換装とか色違いとかでズルはしてるのだから…
18526/06/24(水)21:32:32 ID:O8nS.hFANo.1443123699そうだねx4
>こっちのシーブックは辻谷さんであっちのシーブックは佐藤さんとかなるとめんどくさくない?
君が好きなシーブックを選ぼうなのだから…
18626/06/24(水)21:32:48 ID:PaTFg6HENo.1443123807+
シドまでSSRで付いてるしF90シナリオはしばらくお預け感がある
クロディメの前例あるからあきらめてはいない!
18726/06/24(水)21:33:03 ID:B1TOdMW6No.1443123899そうだねx1
>異常マイナーガンダム愛者な小太刀右京がいまF90を支えてる状態だがなんと明後日からダブルフェイクまで開始するのマジでどうなってんだ
小太刀はそんなキャリアで時間を浪費して本当にいいのか?と思ってしまうのだから…
余計なお世話なんだろうけど実力あるし名前も売れてるのに…
18826/06/24(水)21:33:32 ID:zhefnHWoNo.1443124104+
クルクルゥー…シュピ!
叢雲劾!
がサブスクで読める!?
18926/06/24(水)21:33:54 ID:LPHxK8hsNo.1443124257そうだねx5
>クルクルゥー…シュピ!
>叢雲劾!
>がサブスクで読める!?
読める
19026/06/24(水)21:34:03 ID:MYegkAWYNo.1443124313+
F91はストーリーでのボイスも前任者じゃなかったらかなり悲しいのだから…
19126/06/24(水)21:34:04 ID:TV0uDWPYNo.1443124320+
皆エターナルに集え!
19226/06/24(水)21:34:23 ID:9rDts8eQNo.1443124452+
1000以上ユニットあってもアニメ見たのは半分ぐらいになりそうなのだから…
もっと気軽に見れるようにして欲しいのだから…
19326/06/24(水)21:34:29 ID:mEmlQvPcNo.1443124508+
ガンタンクR44来るだろうしやっとタンク用SPチップが消費出来る
19426/06/24(水)21:34:32 ID:kmMZnNZUNo.1443124530+
>F91はストーリーでのボイスも前任者じゃなかったらかなり悲しいのだから…
ギリギリスピリッツの遺産があるのだから…
19526/06/24(水)21:34:38 ID:UhhJ73tENo.1443124564+
>皆エターナルに集え!
頼むから月鋼の続きも集っててくれ
19626/06/24(水)21:34:40 ID:5mpigf.QNo.1443124570+
ギャラリーのマンガビュワーはもうちょっとサクサクにしてほしいのだから
19726/06/24(水)21:34:41 ID:J.2.zQ5UNo.1443124586+
>>次のロードマップでV前半とAGE後半かな
>つまりハフバがV2とAGEFXだろ
>好きな人は石が死ぬってワケ
V2はバトオペも周年確定(00が先に来た為)で
こっちでもハフバだと
アニバ専用ガンダムになりつつあるな…
19826/06/24(水)21:34:42 ID:q5a5a/5UNo.1443124591+
>皆エターナルに集え!(業務命令)
19926/06/24(水)21:34:45 ID:zvhvxdiMNo.1443124622+
自分にはあまり刺さらないタイプのロードマップだったけどSD好きな人にはたまらないラインナップでガンダムって本当に幅広いなって
20026/06/24(水)21:34:55 ID:KpPkqfpkNo.1443124688そうだねx2
もしかしてガンダムコンテンツ総合アプリなのか⋯?
20126/06/24(水)21:35:10 ID:Lo6UqGB6No.1443124794+
スマホ変えないと容量がもたんときが来ているのだから…
20226/06/24(水)21:35:22 ID:y50qhD6.No.1443124878そうだねx2
>F91ULTはビギナロナかビギナギナⅡなのだから…?
ギナIIはちょい違うとはいえクロボン枠でも出るからロナがええなぁ
20326/06/24(水)21:35:31 ID:CFp7bfaYNo.1443124933そうだねx1
>こっちのシーブックは辻谷さんであっちのシーブックは佐藤さんとかなるとめんどくさくない?
>F91はストーリーでのボイスも前任者じゃなかったらかなり悲しいのだから…
ストーリー語りセシリーなんかな
20426/06/24(水)21:35:32 ID:SAHPkqt2No.1443124945そうだねx3
騎士ガンダムと騎士ガンダムとF91があまりにも特定の年代特攻すぎる
20526/06/24(水)21:35:32 ID:H.ThfffYNo.1443124947+
>スマホ変えないと容量がもたんときが来ているのだから…
正直そろそろPS5とかで遊びたいのだから...
20626/06/24(水)21:35:36 ID:7EPV.xVQNo.1443124978そうだねx2
>アニバ専用ガンダムになりつつあるな…
まあガチでガチャ回るからいいんだ
20726/06/24(水)21:35:43 ID:q5a5a/5UNo.1443125025+
>スマホ変えないと容量がもたんときが来ているのだから…
DMM版来てくれるとかなり解消されると思うのだから…
20826/06/24(水)21:35:44 ID:bA20gjGYNo.1443125041+
>>皆エターナルに集え!
>頼むから月鋼の続きも集っててくれ
ウルズハントもだ!!
20926/06/24(水)21:35:52 ID:FASEqg0oNo.1443125094そうだねx4
>自分にはあまり刺さらないタイプのロードマップだったけどSD好きな人にはたまらないラインナップでガンダムって本当に幅広いなって
SDも気合入ってたけど多分本当の狂気はフォーミュラまわりに込められてたと思う
21026/06/24(水)21:35:56 ID:H/heoS3MNo.1443125113+
再開母よときの緑の水着を着たセイラさんが実装されんの?
21126/06/24(水)21:35:59 ID:TV0uDWPYNo.1443125136そうだねx1
>スマホ変えないと容量がもたんときが来ているのだから…
こまめにキャッシュクリアするのだから…
21226/06/24(水)21:36:01 ID:qtcG4vGsNo.1443125151+
>1000以上ユニットあってもアニメ見たのは半分ぐらいになりそうなのだから…
>もっと気軽に見れるようにして欲しいのだから…
むしろ全てのユニットのアニメーションを見る必要無いようにしないとデータ容量がアホみたいに増えるから定期的に消してるんだよ
21326/06/24(水)21:36:17 ID:B1TOdMW6No.1443125268そうだねx1
ガンレックスもマジで期待できる気がしてきたのだから…
21426/06/24(水)21:36:20 ID:jNDTR9m6No.1443125303そうだねx1
いやまあ40代ジジイシーズンすぎてあんまりだな…って人は多いと思うよ今回
21526/06/24(水)21:36:25 ID:cAL7HE7cNo.1443125335そうだねx2
>小太刀はそんなキャリアで時間を浪費して本当にいいのか?と思ってしまうのだから…
>余計なお世話なんだろうけど実力あるし名前も売れてるのに…
しかしねぇ…小太刀右京というとAの魔法陣で風を追ってたくらいの好き者なのだから…
自分の好きなコンテンツに売れた看板で介入することは当人にとっては幸せそうに見えるのだから……?
21626/06/24(水)21:36:26 ID:0cSItAPYNo.1443125343+
>ストーリー語りセシリーなんかな
バナージとかのパターンはあったけど基本ナレーションは
ヒロインな事が多いし普通にセシリーじゃないかなとは思う
21726/06/24(水)21:36:27 ID:b4yxmzu.No.1443125346+
>スマホ変えないと容量がもたんときが来ているのだから…
タイトル画面からキャッシュクリアするのだから…
一度読んだストーリーの容量消したら一気に軽くなるのだから…
機体のアニメも全部読み込み直しなことだけは注意なのだから…
21826/06/24(水)21:36:41 ID:rYoWWCw.No.1443125447+
夏に騎士ガンダムイベント2本立てを見るに年末に光の騎士編が来そうな予感がするんだよね…
まあ流石に1年に3つも騎士で埋めるのは無さそうだけど
21926/06/24(水)21:36:51 ID:y50qhD6.No.1443125501+
>正直そろそろPS5とかで遊びたいのだから...
コントローラーなんて微塵も想定してないUIなので無理なのだから…
22026/06/24(水)21:36:55 ID:OpB8JWrMNo.1443125532そうだねx3
>>自分にはあまり刺さらないタイプのロードマップだったけどSD好きな人にはたまらないラインナップでガンダムって本当に幅広いなって
>SDも気合入ってたけど多分本当の狂気はフォーミュラまわりに込められてたと思う
次の更新スーパーフォーミュラ大戦すぎる
なんでここまでやってF90イベントやらねえんだよ!
22126/06/24(水)21:36:55 ID:KLH7z3Q6No.1443125533+
>ガンレックスもマジで期待できる気がしてきたのだから…
エルガイヤーも頼むのだから…だいぶ記憶が朧気だが
22226/06/24(水)21:36:59 ID:yHhiW9z6No.1443125554+
ガンレイドをお出ししてくれるあたりいつかF90ガッツリやるんだろ!と期待は持てる
22326/06/24(水)21:37:01 ID:jjxGmGyMNo.1443125564そうだねx2
>いやまあ40代ジジイシーズンすぎてあんまりだな…って人は多いと思うよ今回
個人的にSDガンダムは完全に世代から外れてて見てないからあんまり食指が動かないんだよな…
22426/06/24(水)21:37:14 ID:7EPV.xVQNo.1443125650そうだねx5
>いやまあ40代ジジイシーズンすぎてあんまりだな…って人は多いと思うよ今回
アンケ結果がその辺ばっかりだったし
金持ってるおじさん達を捕らえないと駄目よ
22526/06/24(水)21:37:36 ID:sGmROEeUNo.1443125795そうだねx1
A.D.S.混合装備を丁寧に武装使いながら剥いていってラストシューティング持ち込むのは情念が込められすぎる
22626/06/24(水)21:37:38 ID:UwfBkGzYNo.1443125812+
Eシミュよく見たらシャリアブルの面あったからメインシナリオでやらなかった話の回収目的かもしれん
永遠のフォウやムーンムーン来るかな
22726/06/24(水)21:37:43 ID:zr4S/wZwNo.1443125840+
見直してるけど巨人編の時にニセキンが「四人」つっててこいつガチだと改めて思った
22826/06/24(水)21:37:44 ID:wVzsQnaANo.1443125851+
真面目な話サイコゴーレムとジオダンテを唯一プレイアブルで使えるゲームなのだから…?
22926/06/24(水)21:37:44 ID:SAHPkqt2No.1443125852+
ネモ先生はこの確率でチャンスステップを発動しずっと敵をボコすお方
攻撃回数 1回 2回 3回 4回以降
命中率 100% 90% 80% 56%
23026/06/24(水)21:37:45 ID:PaTFg6HENo.1443125866+
アンナマリー機は予想通りSSRだった
シャルル来るのは予想外だった
23126/06/24(水)21:37:46 ID:SfvyxSWkNo.1443125876+
40〜半ばくらい狙い撃ちかね
ガロードくらいの子
ガロード見たのにガンダムに囚われ続けているおじさんになってしまった私達
23226/06/24(水)21:37:47 ID:TV0uDWPYNo.1443125884そうだねx2
デスガンズガンレイド絶対出るだろ
23326/06/24(水)21:37:56 ID:NzHeoQ/2No.1443125946+
>アンケ結果がその辺ばっかりだったし
>金持ってるおじさん達を捕らえないと駄目よ
ボーナス時期だし絞りとらんとね
23426/06/24(水)21:38:09 ID:UhhJ73tENo.1443126024+
そういえばアルガスもなんかのもじりなんです?
23526/06/24(水)21:38:10 ID:q5a5a/5UNo.1443126030+
>SDも気合入ってたけど多分本当の狂気はフォーミュラまわりに込められてたと思う
既にSSRでパック装備してないバージョンがいるだけに
URでF90が来て更にミッションパック3つ付けた状態とは想像すらしていなかったのだから…
23626/06/24(水)21:38:41 ID:cuhxkfXENo.1443126256+
アニバにオルタナの人気作品持ってくるために一気に済まされてるとも言えるんだけどその分出し惜しみなく手に入るから嬉しい
23726/06/24(水)21:39:09 ID:jNDTR9m6No.1443126438+
ボッシュSSR欲しいよ!
23826/06/24(水)21:39:14 ID:0cSItAPYNo.1443126469+
SD以上にF90回りの大プッシュが凄かったって印象
ひっそりガシャにいたシャルルもゲーム初登場で声優決めされてるからな
23926/06/24(水)21:39:35 ID:FASEqg0oNo.1443126597+
>デスガンズガンレイド絶対出るだろ
あいつらちゃんと装備パックも使ってるからな…クラスターイベントで出すよな…
24026/06/24(水)21:39:38 ID:OpB8JWrMNo.1443126612+
オルタナティブは単純に弾消費しすぎた
24126/06/24(水)21:39:47 ID:np2s.sCcNo.1443126679そうだねx6
>>こっちのシーブックは辻谷さんであっちのシーブックは佐藤さんとかなるとめんどくさくない?
>君が好きなシーブックを選ぼうなのだから…
(両方使う)
24226/06/24(水)21:39:52 ID:TV0uDWPYNo.1443126715+
ボッシュはまだボッシュ専用ジム3とかあるからな…
24326/06/24(水)21:40:09 ID:wVzsQnaANo.1443126827+
>オルタナティブは単純に弾消費しすぎた
もうクロスレイズの遺産もGユニだけだしな…
24426/06/24(水)21:40:21 ID:jNDTR9m6No.1443126888+
>ボッシュはまだボッシュ専用ジム3とかあるからな…
絶対F90よりレアリティ低いだろそれ!
24526/06/24(水)21:40:24 ID:cAL7HE7cNo.1443126916+
今回ちょうどF90FFを取り囲むF90関連作品を全部つまみ食いしていく形で実装決まったからな…
FFはそのうち大きな形でやるのは間違いなさそう
フォーミュラー戦記はFFに内蔵されるかもだけど…
24626/06/24(水)21:40:25 ID:PaTFg6HENo.1443126928+
URのF90めっちゃ欲しい…
エタロの残りもやっとくか
24726/06/24(水)21:40:26 ID:WZn4Y19UNo.1443126937+
将来的にはマルスガンダムとマルスガンダム並べられるかもしれないんだな
24826/06/24(水)21:40:30 ID:TV0uDWPYNo.1443126959そうだねx3
デスガンズに声が付く日も近い
24926/06/24(水)21:40:43 ID:SAHPkqt2No.1443127055そうだねx4
ボッシュでスレが加速しまくるの
アカン!あの弓や!!と一緒の現象なんですよ!!
25026/06/24(水)21:40:45 ID:MYegkAWYNo.1443127069+
ポケ戦追加も地味に嬉しいのだから…
25126/06/24(水)21:41:04 ID:Gg3j07MgNo.1443127193+
今の40くらいってガキの頃にGガン W Xとボンボンの洗礼を受けた世代だからな
この前のガンダム記念PVでGガン見て目を輝かせてたくらいの世代
25226/06/24(水)21:41:15 ID:OpB8JWrMNo.1443127254+
>>ボッシュはまだボッシュ専用ジム3とかあるからな…
>絶対F90よりレアリティ低いだろそれ!
ガシャの抱き合わせでSRとかRに追加されてる枠
25326/06/24(水)21:41:20 ID:sGmROEeUNo.1443127283そうだねx2
もしもF91(ベルフ)出たらヴェスバーで敵機真っ二つ演出さえなんとかできればベルフになるんだよな
25426/06/24(水)21:41:29 ID:.RK8zkOINo.1443127338そうだねx2
>いやまあ40代ジジイシーズンすぎてあんまりだな…って人は多いと思うよ今回
というか年代で分ければそりゃそうなるだろ
25526/06/24(水)21:41:44 ID:0cSItAPYNo.1443127427そうだねx4
>ボッシュはまだボッシュ専用ジム3とかあるからな…
ボッシュの機体はピューリッツァーのアムロ専用ディジェとかもある
ガシャで来たらアムロ専用なのに付いてるパイロットがボッシュって何だよってツッコミ入りそうだけど
アムロ乗ってねえんだからボッシュ機なんだよな…
25626/06/24(水)21:41:53 ID:ANGTh2.2No.1443127481そうだねx3
>ボッシュでスレが加速しまくるの
>アカン!あの弓や!!と一緒の現象なんですよ!!
間違いありません!
25726/06/24(水)21:42:30 ID:.HusTqEENo.1443127721そうだねx1
耐久素ガンダムさんの性能調整待ち遠しいのだから…
25826/06/24(水)21:42:32 ID:b4yxmzu.No.1443127735+
もう47年目になるシリーズのゲームで何やったらジジイシーズンじゃなくなるのか教えてほしいくらいなのだから…
25926/06/24(水)21:42:35 ID:rMcCNUAsNo.1443127750+
F91とアルガス騎士団…?
ああバトルドッジボールだね!
となったやつはおっさんだよ…
26026/06/24(水)21:42:40 ID:SfvyxSWkNo.1443127786+
08の開発図埋め忘れてたの忘れない内に来て
26126/06/24(水)21:42:44 ID:sGmROEeUNo.1443127818+
>アムロ乗ってねえんだからボッシュ機なんだよな…
トワイライトアクシズのシャア専用ザクⅢ改みたいな
26226/06/24(水)21:42:50 ID:Cr/fvi0QNo.1443127855そうだねx1
近藤版1stガンダムもいつか読めるようになってほしいのだから…
26326/06/24(水)21:42:59 ID:cuhxkfXENo.1443127908+
>ワイの性能調整待ち遠しいのだから…
26426/06/24(水)21:43:00 ID:SAHPkqt2No.1443127914そうだねx3
>F91とアルガス騎士団…?
>ああバトルドッジボールだね!
ダブル小龍砲EXということだね
26526/06/24(水)21:43:02 ID:i0BgUSwgNo.1443127927+
>ボッシュでスレが加速しまくるの
>アカン!あの弓や!!と一緒の現象なんですよ!!
でもボッシュ実装はなさそうなんだよね…
いやまぁ強敵に火星ボッシュついてくる可能性は0ではないが…
26626/06/24(水)21:43:09 ID:Lo6UqGB6No.1443127974+
>タイトル画面からキャッシュクリアするのだから…
オプションから機体データだけじゃなくてそっちも消せたのだから…
アプデごとに容量足りてるのに足りないってストアに怒られてたから
次のアプデの時にやってみるのだから…
26726/06/24(水)21:43:12 ID:djv8lX3YNo.1443127989そうだねx1
小太刀は若干AGEへのスタンスで反感あるのだから…
26826/06/24(水)21:43:18 ID:.RK8zkOINo.1443128032そうだねx1
>もう47年目になるシリーズのゲームで何やったらジジイシーズンじゃなくなるのか教えてほしいくらいなのだから…
最新作のジークアクスですらジジイ大喜びするしな
26926/06/24(水)21:43:21 ID:9WrbYXKQNo.1443128047そうだねx2
夏はSDガンダムですよね!って位プッシュしていくな
27026/06/24(水)21:43:21 ID:9hfAyG5oNo.1443128048そうだねx1
>もしもF91(ベルフ)出たらヴェスバーで敵機真っ二つ演出さえなんとかできればベルフになるんだよな
そこはVタイプで来そうな気はする
27126/06/24(水)21:43:24 ID:bA20gjGYNo.1443128058そうだねx3
>SD以上にF90回りの大プッシュが凄かったって印象
>ひっそりガシャにいたシャルルもゲーム初登場で声優決めされてるからな
これ要するにシャルルのボイス収録はもう終わってるってことだからな……
27226/06/24(水)21:43:55 ID:9hO0niLANo.1443128261そうだねx1
騎士ガンダム系の中にしれっとグレイトバトルⅢ版F91紛れ込ませらんないかなぁ…
27326/06/24(水)21:43:58 ID:Zi47PGDQNo.1443128281+
>アカン!あの弓や!!と一緒の現象なんですよ!!
おそらく意識外からサプライズボッシュ実装を仕掛けるつもりだぜ
27426/06/24(水)21:44:17 ID:np2s.sCcNo.1443128400+
ザ・グレイトバトル3のF91来ないかなと少し思ってしまった
27526/06/24(水)21:44:18 ID:cAL7HE7cNo.1443128408+
>夏はSDガンダムですよね!って位プッシュしていくな
SDがんだむまつり(映画)を見に親父にねだった記憶が蘇るのだから……
27626/06/24(水)21:44:33 ID:O8nS.hFANo.1443128492そうだねx1
>耐久素ガンダムさんの性能調整待ち遠しいのだから…
はい…素ガンダム体力更に上がります…
27726/06/24(水)21:44:35 ID:9WrbYXKQNo.1443128502+
>近藤版1stガンダムもいつか読めるようになってほしいのだから…
アムロとフルアーマーガンダムのコンピやったのこれが初だっけか
27826/06/24(水)21:44:36 ID:zvhvxdiMNo.1443128503+
書き込みをした人によって削除されました
27926/06/24(水)21:44:36 ID:x3f8M7WMNo.1443128508+
ユニット1000って他のゲームであるのだから?
28026/06/24(水)21:44:43 ID:s1jnt612No.1443128562+
エンデのやつは漫画読み放題に含まれてないのか
28126/06/24(水)21:44:44 ID:SfvyxSWkNo.1443128571そうだねx1
ノインさんが困り顔で硬め人間の世話してるの想像すると和む
28226/06/24(水)21:44:45 ID:7EPV.xVQNo.1443128574+
そういやアルガスも声優死去問題あるけど
ゼータとダブルゼータは録音あったっけ…
28326/06/24(水)21:44:47 ID:.RK8zkOINo.1443128588+
スマホが諸々このゲームに厳しいって人はいっその事これ用にゲーミングタブレットでも買ってしまった方が良いかもよ
28426/06/24(水)21:45:00 ID:SAHPkqt2No.1443128671+
夏のうねりだからな…
追いかけたい気持ちとうらはらに波を見つめるのだから…
28526/06/24(水)21:45:01 ID:.HusTqEENo.1443128676+
>夏はSDガンダムですよね!って位プッシュしていくな
機動戦士SDガンダムまつりなのだから…
28626/06/24(水)21:45:04 ID:Lo6UqGB6No.1443128706そうだねx4
グレイトバトル3のF91いいよね…
28726/06/24(水)21:45:07 ID:rYoWWCw.No.1443128723+
>そういやアルガスも声優死去問題あるけど
>ゼータとダブルゼータは録音あったっけ…
スパロボBXのがある
28826/06/24(水)21:45:14 ID:BL9Bo7DcNo.1443128772そうだねx3
今のバランスだとせっかくのURが耐久ロールってだけでちょっとがっかりされるってのはちゃんと運営も把握してるみたいで良かった
28926/06/24(水)21:45:32 ID:Zi47PGDQNo.1443128895+
>そういやアルガスも声優死去問題あるけど
>ゼータとダブルゼータは録音あったっけ…
スパロボで収録した奴はある
作った会社はもう倒産したけど
29026/06/24(水)21:45:35 ID:wVzsQnaANo.1443128917+
夏と言えばそうSDガンダムですよね!と思ったらしれっと水着セイラさん追加なの笑った
そういうの合わせる気あるんだね…
29126/06/24(水)21:45:35 ID:FASEqg0oNo.1443128918+
>エンデのやつは漫画読み放題に含まれてないのか
あれはUC星月の欠片だから今回のやつとは違う
29226/06/24(水)21:45:42 ID:.RK8zkOINo.1443128971そうだねx1
>ちょっと前にやってたSEEDと00とAGEもアラサーシーズンみたいなもんだからな…
ぶっちゃけアラフォーも普通に喜んでる思うわその辺り
29326/06/24(水)21:45:52 ID:rMcCNUAsNo.1443129038+
頭にきてGalaxyS26買ってきたのだから…
29426/06/24(水)21:46:13 ID:KLH7z3Q6No.1443129194+
>でもボッシュ実装はなさそうなんだよね…
fu6885541.jpg
一番左ってこれ誰だっけ?
29526/06/24(水)21:46:26 ID:IpM693kYNo.1443129272+
ボンボンキッズなんで世代直撃すぎるんよ!
29626/06/24(水)21:46:32 ID:mopi8MKQNo.1443129316+
そういえばMS族は宇宙平気みたいだけど人間族も宇宙行けるのだから?
29726/06/24(水)21:46:33 ID:djv8lX3YNo.1443129336+
防御シーブックはよりνガンかペーネロペーの適正上がった
29826/06/24(水)21:46:38 ID:.RK8zkOINo.1443129364そうだねx3
>ノインさんが困り顔で硬め人間の世話してるの想像すると和む
ノインの声優の横山智佐さんがSDガンダムの情報番組のMCやってたのは知ってるな?
29926/06/24(水)21:46:49 ID:ww1.FwWkNo.1443129429そうだねx1
>今のバランスだとせっかくのURが耐久ロールってだけでちょっとがっかりされるってのはちゃんと運営も把握してるみたいで良かった
そもそも最近の耐久はただ支援防御するだけじゃない意思を見せてただろ
30026/06/24(水)21:46:51 ID:cuhxkfXENo.1443129445+
アプリ今10.32GBだった
こないだキャッシュクリアしたのに…
30126/06/24(水)21:46:54 ID:rMcCNUAsNo.1443129461+
>>でもボッシュ実装はなさそうなんだよね…
>fu6885541.jpg
>一番左ってこれ誰だっけ?
シド…
30226/06/24(水)21:47:04 ID:i0BgUSwgNo.1443129515+
>ユニット1000って他のゲームであるのだから?
同じ戦艦なしで比較するならGジェネFとGジェネポータブルはとっくに越えた
30326/06/24(水)21:47:24 ID:cCxpzAKoNo.1443129626+
アルガス騎士団って…あのアルガス騎士団!?!?
30426/06/24(水)21:47:24 ID:q97hZksQNo.1443129630+
3Dで1000体は唯一無二だろうな
30526/06/24(水)21:47:28 ID:jblLES/gNo.1443129652+
SDの伝説の巨人とアルガス騎士団の二本立てってこれ120000石〜180000石確保しておけってこと…?
30626/06/24(水)21:47:37 ID:i0BgUSwgNo.1443129705+
>>でもボッシュ実装はなさそうなんだよね…
>fu6885541.jpg
>一番左ってこれ誰だっけ?
そいつはシド・アンバーじゃないのか
30726/06/24(水)21:47:41 ID:f4B2McIYNo.1443129741+
>ユニット1000って他のゲームであるのだから?
他のソシャゲだとユニット(キャラ)1体にかかるカロリーが何倍もあるからまず1000体なんて無理なのだから…
例えばグラブルとかFGOとかブルアカで1000人もキャラ実装したら予算終わるのだから…
30826/06/24(水)21:47:44 ID:KLH7z3Q6No.1443129757そうだねx2
>SDの伝説の巨人とアルガス騎士団の二本立てってこれ120000石〜180000石確保しておけってこと…?
はい
30926/06/24(水)21:47:45 ID:TV0uDWPYNo.1443129763+
>同じ戦艦なしで比較するならGジェネFとGジェネポータブルはとっくに越えた
他のソシャゲでって意味じゃないかな多分
31026/06/24(水)21:48:03 ID:FASEqg0oNo.1443129872そうだねx1
>防御シーブックはよりνガンかペーネロペーの適正上がった
耐久が全部コミコミで覚醒値700ちょいかつ与ダメ15%と開幕超一撃でぶん殴れるの絶対ヤバいんだよなあ…
31126/06/24(水)21:48:16 ID:0cSItAPYNo.1443129962+
>>でもボッシュ実装はなさそうなんだよね…
>fu6885541.jpg
>一番左ってこれ誰だっけ?
デフの仲間のシド・アンバーだよ!
ボッシュが「なんたってアムロさんはよ…」って自慢話してた部下
31226/06/24(水)21:48:21 ID:jjxGmGyMNo.1443129999+
黒ギロスがガシャなのは予想してたけどなんでザビーネ付かないんだ
31326/06/24(水)21:48:23 ID:PaTFg6HENo.1443130007そうだねx2
シドはデフの同期
声はジェリド
31426/06/24(水)21:48:26 ID:jblLES/gNo.1443130025そうだねx3
>>SDの伝説の巨人とアルガス騎士団の二本立てってこれ120000石〜180000石確保しておけってこと…?
>はい
はいじゃないが
31526/06/24(水)21:48:27 ID:rMcCNUAsNo.1443130029+
>SDの伝説の巨人とアルガス騎士団の二本立てってこれ120000石〜180000石確保しておけってこと…?
光の矢持った攻撃フルアーマー騎士ガンダム来るからな
31626/06/24(水)21:48:53 ID:ytybFbocNo.1443130182そうだねx1
有名なピクク〜ッ!クルクルシュピン!も見れるのだから?
31726/06/24(水)21:48:53 ID:.RK8zkOINo.1443130188そうだねx3
>fu6885541.jpg
>一番左ってこれ誰だっけ?
シド・アンバー
デフの相方でF90の2号機の専属テスパイだったが漫画だと即ボッシュに奪われるので連邦ギラ・ドーガの方が専用機っぽい男だ
31826/06/24(水)21:48:54 ID:fPEt2DO6No.1443130195+
>SDの伝説の巨人とアルガス騎士団の二本立てってこれ120000石〜180000石確保しておけってこと…?
開催期間一緒だからガチャもまとめてURFA騎士(三種の神器)とほかのSDくらいじゃないか
31926/06/24(水)21:49:11 ID:b4yxmzu.No.1443130299+
GジェネF(P)はステージ用内部データや戦艦や可変後込みで1500くらいだからもうその辺でも超えてる
あっちのMS図鑑は可変後カウントした上で800くらい
32026/06/24(水)21:49:15 ID:7EPV.xVQNo.1443130328+
>はいじゃないが
18万円がお得なのだから…
32126/06/24(水)21:49:26 ID:jNDTR9m6No.1443130398そうだねx1
>そもそも最近の耐久はただ支援防御するだけじゃない意思を見せてただろ
OOは流石に凄いけどあとペーネとかの先制反撃くらいで
やっぱり攻撃が支援がいいなあって声が多かったのはその通りだろ
32226/06/24(水)21:49:26 ID:ztYBJAhgNo.1443130401+
FFの序盤は実はフォーミュラー戦記のダイジェストでもあるからベルフさんを知りたい人には序盤もオススメなのだから…
32326/06/24(水)21:49:39 ID:cAL7HE7cNo.1443130499そうだねx1
>開催期間一緒だからガチャもまとめてURFA騎士(三種の神器)とほかのSDくらいじゃないか
URFA騎士とURアルガス騎士団もあり得る…ということ…!?
32426/06/24(水)21:49:46 ID:x3f8M7WMNo.1443130553+
>有名ななんたってアムロさんはよ…も見れるのだから?
32526/06/24(水)21:49:49 ID:wrwT8KqANo.1443130559+
10年以上やってるソシャゲなら1000ユニット超えてるのもある
32626/06/24(水)21:50:04 ID://Cx3znINo.1443130662+
F90の2号機はシド用だったんだがボッシュが盗んで出奔したんだ
32726/06/24(水)21:50:16 ID:q5a5a/5UNo.1443130744そうだねx1
>3Dで1000体は唯一無二だろうな
宇宙世紀偏重とかオルタ偏重とかある中で
ソシャゲだから全部!全部だ!はあまりにも男らしすぎる
32826/06/24(水)21:50:29 ID:ANGTh2.2No.1443130837+
F90FFは地味にデカパイ漫画だった気がするのだから…
32926/06/24(水)21:50:32 ID:R6f.d/o6No.1443130854+
>ユニット1000って他のゲームであるのだから?
女神もなのだから…あっちは全部ドット
33026/06/24(水)21:50:35 ID:f4B2McIYNo.1443130872+
属性で三すくみ作ってるソシャゲってだいたい防御タイプがゴミになりがちなのだから…
33126/06/24(水)21:50:35 ID:rMcCNUAsNo.1443130876+
>>開催期間一緒だからガチャもまとめてURFA騎士(三種の神器)とほかのSDくらいじゃないか
>URFA騎士とURアルガス騎士団もあり得る…ということ…!?
UR騎士アムロ(EXアルガス騎士団)とかかもしれん
33226/06/24(水)21:50:42 ID:7TZiBpUUNo.1443130926そうだねx2
なにもおかしくないけどシドが素の2号機パイロットとして実装されるのなんか意外だな…
33326/06/24(水)21:50:56 ID:YRbmIjCUNo.1443131020+
シドを知らないプレイヤーも漫画F90で乗機を鹵獲される名シーンが見ることができるって寸法だ
33426/06/24(水)21:50:58 ID:.RK8zkOINo.1443131039+
>そもそも最近の耐久はただ支援防御するだけじゃない意思を見せてただろ
第六とか最初から居たろ
33526/06/24(水)21:51:03 ID:cuhxkfXENo.1443131087+
その00Rもデュオガエリオと積んできた上にあるものだしな
33626/06/24(水)21:51:04 ID:FASEqg0oNo.1443131096そうだねx2
>有名なピクク〜ッ!クルクルシュピン!も見れるのだから?
確認したらアストレイR1巻の最後のあたりに載ってるのだから…
33726/06/24(水)21:51:07 ID:owAkBhQsNo.1443131127+
シドはついこないだ念願のF90UI装備で大暴れしたぞ!
33826/06/24(水)21:51:12 ID:f4B2McIYNo.1443131159+
>F90FFは地味にデカパイ漫画だった気がするのだから…
今すぐ課金するのだから…
33926/06/24(水)21:51:26 ID:fPEt2DO6No.1443131251+
>URFA騎士とURアルガス騎士団もあり得る…ということ…!?
アルガス騎士団で三隊長まとめたのは光の騎士にカードダスがあるだろ!
34026/06/24(水)21:51:32 ID:SAHPkqt2No.1443131300+
宇宙世紀とアナザーだけじゃなくてSDガンダムも含めて「全部」だよ!!ってスタンスなのがこのゲーム最大の狂気
34126/06/24(水)21:51:37 ID:Zi47PGDQNo.1443131335+
イベント期間詰め込まれるならトリプルピックアップの可能性もあるのだから…
34226/06/24(水)21:51:44 ID:sGmROEeUNo.1443131384そうだねx2
>シドはついこないだ念願のF90ⅡI装備で大暴れしたぞ!
しかしねぇ対戦相手がマニア向けすぎるのだから…
34326/06/24(水)21:51:48 ID:UMatGXZoNo.1443131403+
換装機体の全盛りみたいな感じで機体名義はアレックスで武装として3人それぞれと連携攻撃があるみたいな可能性もあるかな
34426/06/24(水)21:51:49 ID:.RK8zkOINo.1443131411そうだねx1
>属性で三すくみ作ってるソシャゲってだいたい防御タイプがゴミになりがちなのだから…
これは三すくみにはなってないだろ
34526/06/24(水)21:51:49 ID:KpPkqfpkNo.1443131412+
FFとクラスターはここでは語られること結構あるけどあんまり外部展開とかはしないよね
34626/06/24(水)21:51:59 ID:TV0uDWPYNo.1443131474+
全部というのは全部という意味です
34726/06/24(水)21:52:12 ID:PuqJPFzsNo.1443131550そうだねx1
支援防御ってシステム的には強いけど俺が求めてるのはかっこいい戦闘アニメーションなのでスッて割り込むだけのヤツは寂しいのだ
34826/06/24(水)21:52:12 ID:7EPV.xVQNo.1443131556+
今現在も暴れまくってるアスランいるから
耐久も凸進んでるかどうかだろ
34926/06/24(水)21:52:24 ID:.RK8zkOINo.1443131624そうだねx1
>FFとクラスターはここでは語られること結構あるけどあんまり外部展開とかはしないよね
バトオペくらいかな
35026/06/24(水)21:52:34 ID:PaTFg6HENo.1443131683+
後から追加されるのが当たり前のソシャゲと相性が良すぎるGジェネ
35126/06/24(水)21:52:35 ID:j7981XnwNo.1443131690+
1000体という数がピンとこない人は14年前のオーバーワールドが戦艦も含めて950体以上だぞ!もうこのゲームでCS展開は不可能に近いのだから…!!
35226/06/24(水)21:52:38 ID:SfvyxSWkNo.1443131711+
たしかF時点でシド専用ギラドーガはユニット化してたよね
特定キャラ乗せると変化するやつ
35326/06/24(水)21:52:57 ID:Dm6o4wvsNo.1443131840+
https://x.com/i/status/2069760053104771219
俺URの候補わかったかもしれん
35426/06/24(水)21:52:59 ID:IpM693kYNo.1443131857+
>FFとクラスターはここでは語られること結構あるけどあんまり外部展開とかはしないよね
バトオペになんか居たのだから…
してF89はまだかいのう
いやDUSTのじゃなくて
35526/06/24(水)21:53:09 ID:YRbmIjCUNo.1443131936+
>宇宙世紀とアナザーだけじゃなくてSDガンダムも含めて「全部」だよ!!ってスタンスなのがこのゲーム最大の狂気
まだ狂気が足りない
ガンドランダーとかガンボイジャーとかを出し始めたら狂気認定する
35626/06/24(水)21:53:12 ID:.RK8zkOINo.1443131954+
>支援防御ってシステム的には強いけど俺が求めてるのはかっこいい戦闘アニメーションなのでスッて割り込むだけのヤツは寂しいのだ
アニメ自体はあるだろ
使うこともも割とあるだろ
35726/06/24(水)21:53:24 ID:0cSItAPYNo.1443132034+
シドがF90Uで活躍するのF90クラスターでようやく描かれたからな
30年以上かかった事になる
35826/06/24(水)21:53:26 ID:SAHPkqt2No.1443132053そうだねx4
>SDの伝説の巨人とアルガス騎士団の二本立てってこれ120000石〜180000石確保しておけってこと…?
当方に迎撃の準備あり
fu6885584.jpeg
35926/06/24(水)21:53:33 ID:ww1.FwWkNo.1443132087+
目標のFも超えたのであとは積み上げるのみ
36026/06/24(水)21:53:58 ID:KpPkqfpkNo.1443132267+
しかしねえ⋯F90FFの作画の人が書いてるメイジン・カワグチの漫画もオススメなのだから⋯
36126/06/24(水)21:54:04 ID:pdE.zpCQNo.1443132310そうだねx1
耐久テコ入れはいいけど今でも強いシーブック&F91がトップバッターはちょっとよく分からんところはある
たぶんメイン追加合わせ以外の意味はないんだろうが
36226/06/24(水)21:54:08 ID:TV0uDWPYNo.1443132340+
>30年以上かかった事になる
ナヴィちゃんなんかやっと最近フルネームが設定されたぜ
36326/06/24(水)21:54:10 ID:b4yxmzu.No.1443132347そうだねx3
>後から追加されるのが当たり前のソシャゲと相性が良すぎるGジェネ
というか改めて考えたら家庭用と図鑑ゲーシリーズの相性悪すぎたなって…
ポケモンばりに世代またいで育てたキャラ持ってけるゲームなら違ったんだけど
36426/06/24(水)21:54:35 ID:Dm6o4wvsNo.1443132508+
>>30年以上かかった事になる
>ナヴィちゃんなんかやっと最近フルネームが設定されたぜ
ボッシュより後だったからな設定されたの
36526/06/24(水)21:54:36 ID:fPEt2DO6No.1443132519+
>しかしねえ⋯F90FFの作画の人が書いてるメイジン・カワグチの漫画もオススメなのだから⋯
クソでかガデラーザ肩に担いでるやつ?
36626/06/24(水)21:54:45 ID:58VjXa7UNo.1443132568+
すげえどうでもいいこと言うけどアルガス騎士団の3人カードダスの転生先と同じポーズしてるね
エターナルの法術士ニューがカードダスの法術士デュオと同じだったり
36726/06/24(水)21:54:46 ID:DEMOe9AwNo.1443132580+
耐久はハズレじゃない!という人もここだといるけどまあそうでもないから調整が入るわけで…
36826/06/24(水)21:54:50 ID:jblLES/gNo.1443132592そうだねx1
>当方に迎撃の準備あり
>fu6885584.jpeg
そんなに
36926/06/24(水)21:54:53 ID:wIosRC.YNo.1443132623そうだねx3
赤い機体にしたばっかりにシャアのバフを受けるボッシュはちょっと笑う
37026/06/24(水)21:54:53 ID:OpB8JWrMNo.1443132625+
シーブックはティファみたいに攻撃機に乗せても良さそう
37126/06/24(水)21:54:54 ID:soB0Ff6gNo.1443132632+
>当方に迎撃の準備あり
>fu6885584.jpeg
とんでもないSD馬鹿だ...
37226/06/24(水)21:54:56 ID:adD6oCPwNo.1443132640+
来年でスペリオルドラゴンと会える!
37326/06/24(水)21:55:00 ID:IpM693kYNo.1443132670+
>まだ狂気が足りない
>ゲキタマンとかガンプとかを出し始めたら狂気認定する
37426/06/24(水)21:55:02 ID:KLH7z3Q6No.1443132687+
テコ入れが必要なのは初代の方なのだから
ワイは射程以外は高水準だし射程はどうにもならんだろうから座ってろ
37526/06/24(水)21:55:12 ID:q97hZksQNo.1443132771+
>fu6885584.jpeg
こわ〜
37626/06/24(水)21:55:26 ID:0cSItAPYNo.1443132863+
>>30年以上かかった事になる
>ナヴィちゃんなんかやっと最近フルネームが設定されたぜ
ボッシュと同じくSDクラブ版F90のナヴィの立ち位置のキャラとの合体…に見せかけて
SDクラブ版の方のキャラは姉という事になっていきなり妹キャラになるという変化球だったな
37726/06/24(水)21:55:30 ID:IpM693kYNo.1443132898そうだねx2
>当方に迎撃の準備あり
>fu6885584.jpeg
ちょっとちょうだい!
37826/06/24(水)21:56:18 ID:KLH7z3Q6No.1443133234+
メガゼータとかスザクとかそれに出てくるボスとか出してきたら嬉しいな
37926/06/24(水)21:56:25 ID:ww1.FwWkNo.1443133283そうだねx2
オリジナルシナリオがあるならまだしも追体験系のGジェネは一度やれば次作はもういいかな…ってなる問題があるからな
特に最近は参戦数も絞ってたし
38026/06/24(水)21:56:32 ID:.RK8zkOINo.1443133330+
>耐久テコ入れはいいけど今でも強いシーブック&F91がトップバッターはちょっとよく分からんところはある
多分目玉にできる強みがほぼタワー報酬のティファのが強いからかと
反応も覚醒もティファのが高い
38126/06/24(水)21:56:43 ID:sGmROEeUNo.1443133400+
>赤い機体にしたばっかりにシャアのバフを受けるボッシュはちょっと笑う
まぁF90クラスターでシャアになってしまった男として改めて語られたしな…
38226/06/24(水)21:56:46 ID:UMatGXZoNo.1443133418そうだねx3
>来年でスペリオルドラゴンと会える!
1年で1章しか進まないと再来年だったから予想より早いな
38326/06/24(水)21:57:02 ID:Dm6o4wvsNo.1443133528+
>メガゼータとかスザクとかそれに出てくるボスとか出してきたら嬉しいな
イデオン出せるわけねえだろ!!
38426/06/24(水)21:57:04 ID:SfvyxSWkNo.1443133550そうだねx2
>耐久はハズレじゃない!という人もここだといるけどまあそうでもないから調整が入るわけで…
いや居ないと話にならんかったでしょう従来から
EX受けるようなシチュエーションだと差別化できてはいなかったが
38526/06/24(水)21:57:30 ID:jjxGmGyMNo.1443133733+
>オリジナルシナリオがあるならまだしも追体験系のGジェネは一度やれば次作はもういいかな…ってなる問題があるからな
>特に最近は参戦数も絞ってたし
ジェネシスは大半のシナリオ魂から流用してるのもあってその面強かった
38626/06/24(水)21:57:30 ID:TV0uDWPYNo.1443133734+
SDのストーリー全く知らないからありがたい
38726/06/24(水)21:57:37 ID:rMcCNUAsNo.1443133776そうだねx1
>>メガゼータとかスザクとかそれに出てくるボスとか出してきたら嬉しいな
>イデオン出せるわけねえだろ!!
一向に血塗れの巨神ですが?
38826/06/24(水)21:57:45 ID:KpPkqfpkNo.1443133829そうだねx1
>>しかしねえ⋯F90FFの作画の人が書いてるメイジン・カワグチの漫画もオススメなのだから⋯
>クソでかガデラーザ肩に担いでるやつ?
それで合ってる
クソデカカイラスギリーバトルに持ち込んでるのも同じ漫画
38926/06/24(水)21:57:50 ID:OpB8JWrMNo.1443133859+
>>耐久テコ入れはいいけど今でも強いシーブック&F91がトップバッターはちょっとよく分からんところはある
>多分目玉にできる強みがほぼタワー報酬のティファのが強いからかと
>反応も覚醒もティファのが高い
範囲フォスガのティファ
連邦機に乗るとチンポを出すシーブックみたいな使い分けになりそうね
39026/06/24(水)21:57:50 ID:np2s.sCcNo.1443133866+
武闘家ネモの動きがカッコ良すぎて笑う
39126/06/24(水)21:57:54 ID:j7981XnwNo.1443133893そうだねx1
>オリジナルシナリオがあるならまだしも追体験系のGジェネは一度やれば次作はもういいかな…ってなる問題があるからな
>特に最近は参戦数も絞ってたし
参戦数絞ってたというか絞らざるを得ないのが…
39226/06/24(水)21:58:04 ID://Cx3znINo.1443133972+
>赤い機体にしたばっかりにシャアのバフを受けるボッシュはちょっと笑う
赤くしたのはジオン残党ジジイのセンスだし…
39326/06/24(水)21:58:11 ID:KLH7z3Q6No.1443134010+
>イデオン出せるわけねえだろ!!
それならちゃんとTVアニメ本編に登場した機体で…ダイターンとかさ…
39426/06/24(水)21:58:12 ID:.RK8zkOINo.1443134022+
>耐久はハズレじゃない!という人もここだといるけどまあそうでもないから調整が入るわけで…
単に時期的な調整の谷間かどうかなだけだろ
初期メンでも調整入らん奴もいるとは思うぞ
39526/06/24(水)21:58:28 ID:Zi47PGDQNo.1443134119そうだねx3
ガチャはバーサル騎士&ネオブラックドラゴンのコンビユニット変化球だと予想してるのだから…
39626/06/24(水)21:58:33 ID:wrwT8KqANo.1443134164そうだねx1
いつまでも逆襲のギガンティスネタ擦るやつつまんない
39726/06/24(水)21:58:34 ID:rMcCNUAsNo.1443134171+
>武闘家ネモの動きがカッコ良すぎて笑う
あの動き…もしやFCのあれをイメージして…?
39826/06/24(水)21:58:49 ID:7EPV.xVQNo.1443134250そうだねx1
㎇のラクロアンヒーロズの光の弓の命中率の低さ思い出して
動悸がしてきた
サイコゴーレムがすごい難所で
39926/06/24(水)21:59:16 ID:27ndXpc2No.1443134431+
F90てスーファミのやつだっけ?ひとんちでやって難しくてクリアできなかったよ懐かしいな
40026/06/24(水)21:59:19 ID:.RK8zkOINo.1443134447そうだねx1
>範囲フォスガのティファ
>連邦機に乗るとチンポを出すシーブックみたいな使い分けになりそうね
というか与ダメ増生えてないとまだティファのが覚醒武器ダメージ高いからな…
40126/06/24(水)21:59:26 ID:q5a5a/5UNo.1443134503+
オリジナルといや初代のIFやるとなると
これも積み上げて行けば完全新規でギャザービートやってくれるかもしれないと思うと
人気イベントになってくれと願うしかない
40226/06/24(水)21:59:54 ID:S9gwaBKQNo.1443134702そうだねx1
サウンドパックに星の扉入ってんのに今やってるスタゲイベで流れねえのどういうことだよ!
40326/06/24(水)22:00:03 ID:q97hZksQNo.1443134764+
ジオダンテ見てると当時はおおらかな時代だったのが分かるな
fu6885619.jpg
40426/06/24(水)22:00:16 ID:sGmROEeUNo.1443134853+
アニメの伝説の巨人編でキーキャラになった森の妖精ジムスナイパーカスタムと妖精キッカがX主演コンビなのいいよね
40526/06/24(水)22:00:21 ID:0cSItAPYNo.1443134888+
>F90てスーファミのやつだっけ?ひとんちでやって難しくてクリアできなかったよ懐かしいな
F90は一杯あってSFCのはフォーミュラー戦記
今回ガシャSSRでいるシャルルはフォーミュラ戦記のボス
よく言われるボッシュとかは漫画のF90のキャラで別の作品
40626/06/24(水)22:00:24 ID:MYegkAWYNo.1443134903+
ところで何故保健衛生大臣こなかったのだから…?
ダムエー特典のステージ報酬なのだから…?
40726/06/24(水)22:00:25 ID:Dm6o4wvsNo.1443134909そうだねx1
SDガンダム外伝はスペリオルドラゴンがクロスレイズからの流用効いて一番工数少ないの面白い
40826/06/24(水)22:00:29 ID:pdE.zpCQNo.1443134938+
>サウンドパックに星の扉入ってんのに今やってるスタゲイベで流れねえのどういうことだよ!
お歌は高いからしょうがないね
40926/06/24(水)22:00:39 ID:gJ3.eAK.No.1443135006そうだねx1
>ジオダンテ見てると当時はおおらかな時代だったのが分かるな
>fu6885619.jpg
すごくビオランテです…
41026/06/24(水)22:00:49 ID:cAL7HE7cNo.1443135099+
今はGQのハンブラビの鎌とかマルスガンダムの名前とか逆輸入される時代にもなった…
41126/06/24(水)22:00:50 ID:SAHPkqt2No.1443135106+
(クリティカルの音)
(ボゴンッ)
(ワンパンで灰色アイコン)
41226/06/24(水)22:01:11 ID:YZsJ22zENo.1443135247+
F91に騎士連打と珍しく課金圧を感じるラインナップだ
ありがたいけどありがたいけど!
41326/06/24(水)22:01:16 ID:ww1.FwWkNo.1443135280+
そういえば火星F90のAIはC.A.だからまたシャアが増えることになるのか
41426/06/24(水)22:01:30 ID:/GbwWaZsNo.1443135384そうだねx3
しかしねえ…満を持してMSVフルアーマーガンダム実装がIFシナリオもあって楽しみなのだから…
41526/06/24(水)22:01:30 ID:.HusTqEENo.1443135385そうだねx1
好きな機体に派手に活躍させたいって場合はやっぱり攻撃型のが嬉しくはある
41626/06/24(水)22:01:44 ID:pdE.zpCQNo.1443135484+
>今はGQのハンブラビの鎌とかマルスガンダムの名前とか逆輸入される時代にもなった…
後者は知らんけど前者に関してはファンが勝手に言ってるだけで公式じゃない
41726/06/24(水)22:01:52 ID:gPxhy6JENo.1443135538+
>ジオダンテ見てると当時はおおらかな時代だったのが分かるな
>fu6885619.jpg
撃破すると昇天するファ
41826/06/24(水)22:01:54 ID:KLH7z3Q6No.1443135563+
SD良いなとは思うが
ノインもアムロも居ないから組みづらい事この上ない
41926/06/24(水)22:01:57 ID:Q.hqZejMNo.1443135588+
ここでグランザムが来なかったら一生こないだろうけど
発表にいないってことはこないんだろうな
42026/06/24(水)22:02:21 ID:Dm6o4wvsNo.1443135746+
武者ガンダムの方だけどゼオライマーとかいたよね
42126/06/24(水)22:02:33 ID:jjxGmGyMNo.1443135819+
ビオランテ嫌い
フィギュア買うと横にデカくて棚を圧迫するから
42226/06/24(水)22:02:47 ID:TV0uDWPYNo.1443135918+
>ここでグランザムが来なかったら一生こないだろうけど
>発表にいないってことはこないんだろうな
まだ諦めるのは早すぎる
42326/06/24(水)22:02:51 ID:cuhxkfXENo.1443135947+
そういや今回所持数拡張なかったな
あれはアニバだけか?
42426/06/24(水)22:02:54 ID:cAL7HE7cNo.1443135974そうだねx1
>ここでグランザムが来なかったら一生こないだろうけど
>発表にいないってことはこないんだろうな
一応あれフォーミュラー戦記の未登場機体出展だからFFのシナリオが完結するまでその判断は時期尚早が過ぎる
42526/06/24(水)22:03:22 ID:rMcCNUAsNo.1443136136そうだねx3
>武者ガンダムの方だけどゼオライマーとかいたよね
天鎧王はクスィーとゼオライマーとデビルガンダムですどうぞよろしく
42626/06/24(水)22:03:25 ID:joqLFhccNo.1443136167そうだねx1
>ところで何故保健衛生大臣こなかったのだから…?
>ダムエー特典のステージ報酬なのだから…?
しかしねぇ…作中の私は立場を理由になんかしゃしゃった挙句死んだモブみたいなものなのだから…
42726/06/24(水)22:03:26 ID:ww1.FwWkNo.1443136169+
>SD良いなとは思うが
>ノインもアムロも居ないから組みづらい事この上ない
セイラさんに頼るしかない
SD限定になるけど
42826/06/24(水)22:03:31 ID:UCTSmdiYNo.1443136207+
強敵襲来で悪魔の力貰える!
42926/06/24(水)22:03:56 ID:byuHUnxYNo.1443136376+
ナヴィちゃんといえば漫画は可愛いのにGジェネFだと魅力5とかで笑ったのが蘇ってきたのだから…
43026/06/24(水)22:04:05 ID:DEgH4bM2No.1443136443+
鉄仮面は何サポートするんだよ
43126/06/24(水)22:04:07 ID:S9gwaBKQNo.1443136462+
もしかしてフォーミュラ戦記はFFに組み込んでやりますとか言わんだろうな…
43226/06/24(水)22:04:21 ID:jjxGmGyMNo.1443136557+
マスリでSSPチップまた貯まるけどパオングのために残しておこう
43326/06/24(水)22:04:22 ID:.RK8zkOINo.1443136560+
というかF91実装なのにF90も随分入れてくるなというか…
43426/06/24(水)22:04:29 ID:fPEt2DO6No.1443136606+
強敵でしれっとパイロットがついてきたら笑う
43526/06/24(水)22:04:31 ID:Usy4IQ1wNo.1443136624そうだねx1
SDのデメリットしかないパイロット仕様の改善とかあった?
43626/06/24(水)22:04:35 ID:rMcCNUAsNo.1443136660+
>鉄仮面は何サポートするんだよ
タグ小型機が生えてくる可能性
43726/06/24(水)22:04:39 ID:b4yxmzu.No.1443136684+
>もしかしてフォーミュラ戦記はFFに組み込んでやりますとか言わんだろうな…
そもそもあのゲームってちゃんとしたストーリーはあるのだから…?
43826/06/24(水)22:04:47 ID:UMatGXZoNo.1443136746+
もう原型が分からなくなってるマクベ・カッツェとかは人間タイプの敵だしやっぱりカットなのかな
43926/06/24(水)22:04:49 ID:0cSItAPYNo.1443136760+
>ここでグランザムが来なかったら一生こないだろうけど
>発表にいないってことはこないんだろうな
グランザムはF90クラスターでつい最近出たからそっちで出ると思うぞ
44026/06/24(水)22:04:54 ID:7EPV.xVQNo.1443136795+
>鉄仮面は何サポートするんだよ
忘れがちだけどサイコミュ開発では群を抜いてる才能持ち
下手するとサイコミュ限定まである
44126/06/24(水)22:05:00 ID:TV0uDWPYNo.1443136839そうだねx1
ifシナリオに一抹の不安がある
44226/06/24(水)22:05:09 ID:Dm6o4wvsNo.1443136921+
>SDのデメリットしかないパイロット仕様の改善とかあった?
SDガンダムの…パイロット…?
44326/06/24(水)22:05:12 ID:SmYvVQ8wNo.1443136936+
>鉄仮面は何サポートするんだよ
人間だけを殺す機械
44426/06/24(水)22:05:24 ID:OpB8JWrMNo.1443137028+
>>鉄仮面は何サポートするんだよ
>忘れがちだけどサイコミュ開発では群を抜いてる才能持ち
>下手するとサイコミュ限定まである
フハハ
怖かろう
44526/06/24(水)22:05:26 ID:vkfG1WaENo.1443137046+
>鉄仮面は何サポートするんだよ
嫁の尻に敷かれてそうな奴…?
44626/06/24(水)22:05:31 ID:jjxGmGyMNo.1443137075+
サポーターザムス・ガルの座を奪われたジレ・クリューガーに悲しき扱い…
44726/06/24(水)22:05:44 ID:cAL7HE7cNo.1443137165+
>そもそもあのゲームってちゃんとしたストーリーはあるのだから…?
F90FFの各巻の冒頭回で概ね拾われてるから
FF編が前編と後編に分かれてるならフォーミュラー戦記も網羅可能
44826/06/24(水)22:05:50 ID:TV0uDWPYNo.1443137206+
モロデススターなイルルヤンカシュ要塞どうするんだ
44926/06/24(水)22:05:52 ID:Zi47PGDQNo.1443137227+
>天鎧王はクスィーとゼオライマーとデビルガンダムですどうぞよろしく
たぶん封印状態の元ネタにグランゾートも入ってるぞ
45026/06/24(水)22:06:00 ID:IpM693kYNo.1443137273そうだねx1
しかしねぇ…ブラックドラゴンを復刻して欲しいのだから…
45126/06/24(水)22:06:25 ID:UCTSmdiYNo.1443137432+
14%のサポーターで全機カバーするより30%くらいのサポーターで3機くらい対象にした方がよくない?
45226/06/24(水)22:06:38 ID:7EPV.xVQNo.1443137536+
>しかしねぇ…ブラックドラゴンを復刻して欲しいのだから…
ガンキャノンに憑依して復活するじゃろがい
45326/06/24(水)22:06:39 ID:SmYvVQ8wNo.1443137540+
>>鉄仮面は何サポートするんだよ
>嫁の尻に敷かれてそうな奴…?
恐妻家タグ実装か…
45426/06/24(水)22:06:39 ID:Usy4IQ1wNo.1443137543そうだねx2
>>SDのデメリットしかないパイロット仕様の改善とかあった?
>SDガンダムの…パイロット…?
じゃあ機体レベル上げたらパイロットレベルマックスになってくれよ!!!
45526/06/24(水)22:06:42 ID:Dm6o4wvsNo.1443137558+
ifシナリオやるんだったら未来から過去を調査しに来たムーンレィスをギレン・ザビが捕らえて自身の未来を把握して隠遁し量産型ターンタイプ作るとかやらない限り驚かないよ
45626/06/24(水)22:06:47 ID:zr4S/wZwNo.1443137592+
専用機増えたのもあってノインさんは本当に使いやすいよ
45726/06/24(水)22:06:51 ID:IpM693kYNo.1443137612+
>グランザムはF90クラスターでつい最近出たからそっちで出ると思うぞ
出たの!?
45826/06/24(水)22:06:56 ID:joqLFhccNo.1443137645+
>ifシナリオに一抹の不安がある
ならばねぇ…エターナルガンダムを操る最強オリ主を作中に参戦させるのだから…
45926/06/24(水)22:07:01 ID:0cSItAPYNo.1443137684+
>そもそもあのゲームってちゃんとしたストーリーはあるのだから…?
SFCだからヒロインがヌルッと死んで以後触れられないとか
容量の無さを感じさせるシーンはあるけどちゃんと話あるよ!
46026/06/24(水)22:07:02 ID:i0BgUSwgNo.1443137693+
>>もしかしてフォーミュラ戦記はFFに組み込んでやりますとか言わんだろうな…
>そもそもあのゲームってちゃんとしたストーリーはあるのだから…?
ステージの合間にシナリオデモあるだろ
46126/06/24(水)22:07:05 ID:YZsJ22zENo.1443137700+
>SDのデメリットしかないパイロット仕様の改善とかあった?
機兵までダメかもな
46226/06/24(水)22:07:22 ID:OpB8JWrMNo.1443137829+
>ifシナリオに一抹の不安がある
まあ過度な期待はしないほうがいいやつ
46326/06/24(水)22:07:25 ID:Usy4IQ1wNo.1443137851+
GジェネNEOシナリオを実装!とかやってほしい
46426/06/24(水)22:07:36 ID:FASEqg0oNo.1443137928そうだねx2
>ifシナリオやるんだったら未来から過去を調査しに来たムーンレィスをギレン・ザビが捕らえて自身の未来を把握して隠遁し量産型ターンタイプ作るとかやらない限り驚かないよ
DSシナリオやってほしいならそう言うんだよ!
46526/06/24(水)22:07:43 ID:gPxhy6JENo.1443137973+
>>ifシナリオに一抹の不安がある
>ならばねぇ…エターナルガンダムを操る最強オリ主を作中に参戦させるのだから…
ヒロインはマリアさんなのだから…
46626/06/24(水)22:07:47 ID:KpPkqfpkNo.1443138013+
>ifシナリオに一抹の不安がある
俺のコードは伊達じゃないのさ⋯
46726/06/24(水)22:07:56 ID:jjxGmGyMNo.1443138071+
なんでSDガンダムイベントはヒストリーじゃなくて復刻なんだろ
46826/06/24(水)22:07:59 ID:y50qhD6.No.1443138095+
>GジェネNEOシナリオを実装!とかやってほしい
ネタ切れたらでいいからやって欲しいよねクロスオーバー
46926/06/24(水)22:08:03 ID:Dm6o4wvsNo.1443138123+
>>ifシナリオやるんだったら未来から過去を調査しに来たムーンレィスをギレン・ザビが捕らえて自身の未来を把握して隠遁し量産型ターンタイプ作るとかやらない限り驚かないよ
>DSシナリオやってほしいならそう言うんだよ!
あわよくばURトライアとURシスクードほしい!!!!!
47026/06/24(水)22:08:14 ID:zr4S/wZwNo.1443138188そうだねx4
Eシミュは不安という声も解るけど思い切ってどんどんやってほしい
47126/06/24(水)22:08:37 ID:IpM693kYNo.1443138334+
>ifシナリオに一抹の不安がある
ファースト版シャリアの参戦を期待するのだから…
47226/06/24(水)22:08:39 ID:UCTSmdiYNo.1443138352+
EシュミレーターからはガンダムvsZガンダムの宇宙世紀モードとかギレンの野望の気配を感じる
47326/06/24(水)22:08:40 ID:jjxGmGyMNo.1443138362そうだねx1
ifやるんならエンゲージみたいにスパロボさんちから脚本の人借りてきて欲しい
47426/06/24(水)22:08:41 ID:Usy4IQ1wNo.1443138366+
ガンダムトゥルーオデッセイシナリオ実装!
47526/06/24(水)22:08:44 ID:y50qhD6.No.1443138385+
>なんでSDガンダムイベントはヒストリーじゃなくて復刻なんだろ
カードダスとかバインダーとかあって特殊だからしゃない?
47626/06/24(水)22:09:03 ID:.RK8zkOINo.1443138518+
>なんでSDガンダムイベントはヒストリーじゃなくて復刻なんだろ
形式がメイン模倣してるストイベと違うから?
47726/06/24(水)22:09:04 ID:b4yxmzu.No.1443138522+
>なんでSDガンダムイベントはヒストリーじゃなくて復刻なんだろ
ヒストリー入りは原則的に作品単位っぽいからジークジオン編終わるまでは入れないとか…?
47826/06/24(水)22:09:06 ID:gPxhy6JENo.1443138538+
>なんでSDガンダムイベントはヒストリーじゃなくて復刻なんだろ
4年目に4作まとめてヒストリーになりそうな気がする
47926/06/24(水)22:09:09 ID:OpB8JWrMNo.1443138553+
Ifシミュのノリは種リコレが一つの参考になるかもしれない
48026/06/24(水)22:09:21 ID:y50qhD6.No.1443138625そうだねx1
>EシュミレーターからはガンダムvsZガンダムの宇宙世紀モードとかギレンの野望の気配を感じる
神ゲーって事ジャンッッッッ
48126/06/24(水)22:09:50 ID:cAL7HE7cNo.1443138809+
>容量の無さを感じさせるシーンはあるけどちゃんと話あるよ!
何ならFFで拾ってもらった回のほうが話ちゃんとあるのだから……
クロディメから苦境が生む謎の情念も抜いたのが元々のフォーミュラー戦記の話なのだから…
48226/06/24(水)22:09:51 ID:.WEH4MnoNo.1443138818そうだねx1
>しかしねぇ…ブラックドラゴンを復刻して欲しいのだから…
きっと新しいガシャで雑にブッ込まれるのだから…
48326/06/24(水)22:09:53 ID:KLH7z3Q6No.1443138828+
>Ifシミュのノリは種リコレが一つの参考になるかもしれない
アスラン・ザラ万歳!
48426/06/24(水)22:10:30 ID:DU3oZ/CgNo.1443139085+
おおらかと言えば明らかにゴッドマーズがモチーフの機甲神もあったな…
出せるのかなアレ…ジオダンテ行けるなら出せそうだな
48526/06/24(水)22:10:32 ID:ww1.FwWkNo.1443139105+
単純にヒストリーにした場合のカードダスの扱いに困ってるだけでしょ
48626/06/24(水)22:10:53 ID:7EPV.xVQNo.1443139240+
ZのIFだとまたサイコガンダム出せるな
48726/06/24(水)22:10:57 ID:Dm6o4wvsNo.1443139269+
現代だとフォーミュラ戦記のヒロインの名前がアンナフィルなのかアンナフェルなのかちゃんと決まったのかい?


fu6885619.jpg fu6885584.jpeg 1782302374881.jpg fu6885187.jpg fu6885393.jpg fu6885541.jpg