26/06/24(水)20:59:34 ID:rYoWWCw.No.1443110109+
22:13頃消えます
しかしねえ…えいえんはあるのだから…このスレは古いので、もうすぐ消えます。
https://www.youtube.com/live/Hz3UWLv9wY0?si=zYW-wfu4nr4SPA6A
| … | 126/06/24(水)20:59:52 ID:6Gp9i946No.1443110250+おっ |
| … | 226/06/24(水)21:00:12 ID:6Gp9i946No.1443110401+いい称号だな… |
| … | 326/06/24(水)21:00:17 ID:v1YF052ENo.1443110443+spiritsなのだから… |
| … | 426/06/24(水)21:00:18 ID:7Nylc3Y2No.1443110453そうだねx1ショボくない? |
| … | 526/06/24(水)21:00:21 ID:gPxhy6JENo.1443110471+Gジェネ魂! |
| … | 626/06/24(水)21:00:23 ID:Lpg4/Jr2No.1443110494+値段的にも等身的にもなんとも中途半端な感じはする |
| … | 726/06/24(水)21:00:26 ID:QqHgNddwNo.1443110530+スピリッツと言えばミサイル×8 |
| … | 826/06/24(水)21:00:36 ID:w2UPCHG2No.1443110610そうだねx4fu6885187.jpg |
| … | 926/06/24(水)21:00:40 ID:te/P4fgQNo.1443110636+強化データどうでもよすぎる… |
| … | 1026/06/24(水)21:00:46 ID://Cx3znINo.1443110668そうだねx3称号コレクターだけを殺すキャンペーン |
| … | 1126/06/24(水)21:00:50 ID:eEJ4H69sNo.1443110704そうだねx4しょぼくないとそれはそれで困るのだから… |
| … | 1226/06/24(水)21:00:53 ID:YRbmIjCUNo.1443110725そうだねx7称号「SPIRITS」はだいぶ需要が高いところを出してきたな |
| … | 1326/06/24(水)21:00:56 ID:jFvKFiocNo.1443110743+ズブズブすぎる! |
| … | 1426/06/24(水)21:01:01 ID:ATD6EmbANo.1443110779+>ショボくない? |
| … | 1526/06/24(水)21:01:15 ID:6Gp9i946No.1443110872+テリヤキマスターか |
| … | 1626/06/24(水)21:01:19 ID:gPxhy6JENo.1443110899+テリヤキ |
| … | 1726/06/24(水)21:01:23 ID:VxJf49XINo.1443110922+出た…テリヤキマスター… |
| … | 1826/06/24(水)21:01:38 ID:mW7xFQWgNo.1443111032+結構先なのか |
| … | 1926/06/24(水)21:01:39 ID:cfk13N/.No.1443111040+第二弾はテリヤキマスターか… |
| … | 2026/06/24(水)21:01:41 ID:7Nylc3Y2No.1443111056+サワークリームマスター欲しい |
| … | 2126/06/24(水)21:01:41 ID:jFvKFiocNo.1443111057+私テリヤキになる! |
| … | 2226/06/24(水)21:01:41 ID:YRbmIjCUNo.1443111059+Hiνスナック! |
| … | 2326/06/24(水)21:01:43 ID:SObezpmcNo.1443111068+サクサクタイム開始! |
| … | 2426/06/24(水)21:01:44 ID:Lpg4/Jr2No.1443111076+フェニックスも割とそっち寄りたけどリアル等身にされると知らない機体だなってなるからそんな欲しくはならないんだよな |
| … | 2526/06/24(水)21:01:49 ID:FaauHsCcNo.1443111107+コンソメマスター |
| … | 2626/06/24(水)21:02:04 ID:q97hZksQNo.1443111203+すごい数の事業部がGジェネに集まってくる!? |
| … | 2726/06/24(水)21:02:07 ID:7EPV.xVQNo.1443111224+シークレットはF91とF90かな |
| … | 2826/06/24(水)21:02:08 ID:nLn.oHaINo.1443111227+https://img.2chan.net/b/res/1443094655.htm |
| … | 2926/06/24(水)21:02:13 ID:cAL7HE7cNo.1443111267+中村と梶田に薄味過ぎって言われたから次はこってりテリヤキ味か |
| … | 3026/06/24(水)21:02:19 ID:6zVTDnFQNo.1443111302+スピリッツはずるくない? |
| … | 3126/06/24(水)21:02:20 ID:VxJf49XINo.1443111306+EX(EX)欲しい… |
| … | 3226/06/24(水)21:02:25 ID:pdE.zpCQNo.1443111345+こういう雑な流用商品が出ると売れてるなって感じる |
| … | 3326/06/24(水)21:02:28 ID:QqHgNddwNo.1443111370+うわEx-Sおる |
| … | 3426/06/24(水)21:02:35 ID:mW7xFQWgNo.1443111419+キミがテリヤキになるなら |
| … | 3526/06/24(水)21:02:41 ID:q97hZksQNo.1443111454+>中村と梶田に薄味過ぎって言われたから次はこってりテリヤキ味か |
| … | 3626/06/24(水)21:02:46 ID:cfk13N/.No.1443111480そうだねx4ExS付けるのは商売うめぇなって思う |
| … | 3726/06/24(水)21:03:04 ID:v1YF052ENo.1443111609+EX-Sはズルいのだから… |
| … | 3826/06/24(水)21:03:10 ID:vkfG1WaENo.1443111649そうだねx1ヨナは何味になりたいー? |
| … | 3926/06/24(水)21:03:23 ID:6Gp9i946No.1443111734+>ヨナは何味になりたいー? |
| … | 4026/06/24(水)21:03:31 ID:7EPV.xVQNo.1443111782そうだねx3>キミがテリヤキになるなら |
| … | 4126/06/24(水)21:03:41 ID:cAL7HE7cNo.1443111852+>オタクは濃い味が好きだからな |
| … | 4226/06/24(水)21:03:44 ID:RMJ7jOS.No.1443111868+いつのまにか1時間経っとる!! |
| … | 4326/06/24(水)21:03:49 ID:YRbmIjCUNo.1443111914+めんたいマスターに俺はなる! |
| … | 4426/06/24(水)21:03:59 ID:mEmlQvPcNo.1443111974+量を倍にしろでぶ |
| … | 4526/06/24(水)21:04:16 ID://Cx3znINo.1443112110+面白かった |
| … | 4626/06/24(水)21:05:06 ID:UnnfcIScNo.1443112443+>すごい数の事業部がGジェネに集まってくる!? |
| … | 4726/06/24(水)21:05:19 ID:rYoWWCw.No.1443112546+もう立ってた? |
| … | 4826/06/24(水)21:05:20 ID:7EPV.xVQNo.1443112555+喰えーやっせっぽちのガンダムー |
| … | 4926/06/24(水)21:05:30 ID:PaTFg6HENo.1443112625そうだねx6相変わらず情報を吐くだけの生配信だった |
| … | 5026/06/24(水)21:06:10 ID:0jO/N/A.No.1443112901+そのうちサブスクで昔のガンダムゲームできるようになりそうなのだから… |
| … | 5126/06/24(水)21:07:15 ID:cAL7HE7cNo.1443113346そうだねx2>そのうちサブスクで昔のガンダムゲームできるようになりそうなのだから… |
| … | 5226/06/24(水)21:07:21 ID:RMJ7jOS.No.1443113389そうだねx3>そのうちサブスクで昔のガンダムゲームできるようになりそうなのだから… |
| … | 5326/06/24(水)21:07:29 ID:GFeviA6YNo.1443113448+声優の茶番とかがないと1時間でスッパリ終わるんだな… |
| … | 5426/06/24(水)21:07:40 ID:Fp65xSdENo.1443113530+>そのうちサブスクで昔のガンダムゲームできるようになりそうなのだから… |
| … | 5526/06/24(水)21:08:06 ID:7Nylc3Y2No.1443113714+>そのうちサブスクで昔のガンダムゲームできるようになりそうなのだから… |
| … | 5626/06/24(水)21:08:08 ID:Gg3j07MgNo.1443113727そうだねx1>そのうちサブスクで昔のガンダムゲームできるようになりそうなのだから… |
| … | 5726/06/24(水)21:08:19 ID:cfk13N/.No.1443113786そうだねx2声優が頑張る番組は別であるからな |
| … | 5826/06/24(水)21:08:34 ID:FASEqg0oNo.1443113882そうだねx2>そのうちサブスクで昔のガンダムゲームできるようになりそうなのだから… |
| … | 5926/06/24(水)21:08:38 ID:iJHRcPe.No.1443113905+しかしねぇ…シーブックがUR二機目来たんだしカミーユもUR二機目そろそろ欲しいのだから |
| … | 6026/06/24(水)21:09:38 ID:/r/Gz87YNo.1443114260そうだねx4SPIRITSと言えばもう一つの未来を収録して欲しいのだから⋯ |
| … | 6126/06/24(水)21:09:43 ID:7EPV.xVQNo.1443114289+ナマポ石きてるぞ |
| … | 6226/06/24(水)21:09:50 ID:pdE.zpCQNo.1443114324そうだねx6DMM事前登録しようね |
| … | 6326/06/24(水)21:09:55 ID:FzQ4UDMoNo.1443114358+>しかしねぇ…シーブックがUR二機目来たんだしジュドーもUR二機目そろそろ欲しいのだから |
| … | 6426/06/24(水)21:10:41 ID:LwS6aY8UNo.1443114659+堅牢を改修とか言いつつ悪しざまに言われてるやつ個別に修正してるだけに見えるんですがなんか聞き損ねたんですかね俺 |
| … | 6526/06/24(水)21:10:58 ID:cAL7HE7cNo.1443114771そうだねx1>真面目に今入手困難なガンダムゲー多いからやってほしいのだから… |
| … | 6626/06/24(水)21:11:11 ID:i10oDwC2No.1443114846+>DMM事前登録しようね |
| … | 6726/06/24(水)21:11:18 ID://Cx3znINo.1443114894+>DMM事前登録しようね |
| … | 6826/06/24(水)21:11:31 ID:srOgKHtANo.1443114966+なんかついて行けないんだけど |
| … | 6926/06/24(水)21:11:46 ID:7EPV.xVQNo.1443115073そうだねx1ぐぐぷれ単純にエラー吐きやすいのが |
| … | 7026/06/24(水)21:11:52 ID:wrwT8KqANo.1443115116そうだねx4>堅牢を改修とか言いつつ悪しざまに言われてるやつ個別に修正してるだけに見えるんですがなんか聞き損ねたんですかね俺 |
| … | 7126/06/24(水)21:11:55 ID:NvYO24m.No.1443115141そうだねx5DMMを買収…? |
| … | 7226/06/24(水)21:12:02 ID:0cSItAPYNo.1443115184そうだねx3>しかしねぇ…シーブックがUR二機目来たんだしカミーユもUR二機目そろそろ欲しいのだから |
| … | 7326/06/24(水)21:13:04 ID:wrwT8KqANo.1443115607そうだねx1>そこそこ知られてるF91ツインヴェスバーと違って |
| … | 7426/06/24(水)21:13:12 ID:iSk2uLfYNo.1443115663そうだねx3>なんかついて行けないんだけど |
| … | 7526/06/24(水)21:13:24 ID:v1YF052ENo.1443115742+>>しかしねぇ…シーブックがUR二機目来たんだしカミーユもUR二機目そろそろ欲しいのだから |
| … | 7626/06/24(水)21:13:46 ID:uR1DwU9wNo.1443115892そうだねx15ここにいてこのレベルでDMM知らないやつは初めて見た |
| … | 7726/06/24(水)21:13:52 ID:pdE.zpCQNo.1443115936+AOZ来るって言ってたやつ謝って |
| … | 7826/06/24(水)21:13:54 ID:kmMZnNZUNo.1443115950そうだねx2ギレンの野望の移植が欲しいのだから… |
| … | 7926/06/24(水)21:13:56 ID:jBjyi4FkNo.1443115959そうだねx8PCに詳しくないおじいちゃんみたいなのがいるな… |
| … | 8026/06/24(水)21:13:57 ID:f3phLHEUNo.1443115968そうだねx5>正直タイプ限らず修正するべきなの割とあるんじゃないとは思ってる |
| … | 8126/06/24(水)21:14:43 ID:7EPV.xVQNo.1443116247+あとDMMは頻繁にポイント返却多い所か |
| … | 8226/06/24(水)21:14:48 ID:FASEqg0oNo.1443116283そうだねx3アストレイ無印 |
| … | 8326/06/24(水)21:15:52 ID:wrwT8KqANo.1443116749そうだねx1>Zの派生機はDefineのフルアーマー陸戦型とか |
| … | 8426/06/24(水)21:15:59 ID:AtgjP4FENo.1443116802+>No.1443116283 |
| … | 8526/06/24(水)21:16:43 ID:iSk2uLfYNo.1443117088そうだねx6読み放題は普通に1か月だけ入ったとしても元取れるなこれ… |
| … | 8626/06/24(水)21:17:40 ID:LboJ/.LYNo.1443117458+カミーユのURはともかく何かしらのZ派生形は新イベント形式で来そう |
| … | 8726/06/24(水)21:17:41 ID:7EPV.xVQNo.1443117464+ナラティブ漫画最後まで読むのはきついぞ |
| … | 8826/06/24(水)21:17:42 ID:RMJ7jOS.No.1443117472+ボンボン版は流石に読めないよね… |
| … | 8926/06/24(水)21:17:47 ID:xZPz0f.UNo.1443117502+しれっとガンダムエース関係ない漫画が混ざってるのだから… |
| … | 9026/06/24(水)21:18:01 ID:YRbmIjCUNo.1443117588+アニメ全部見るのはしんどいので漫画で話を追いたい自分みたいな層にはだいぶありがたい |
| … | 9126/06/24(水)21:18:23 ID:0cSItAPYNo.1443117734そうだねx8UC17巻NT17巻リベリオン18巻F90FF11巻が読めるだけで相当元取れるというか |
| … | 9226/06/24(水)21:18:44 ID:cAL7HE7cNo.1443117863+>アニメ全部見るのはしんどいので漫画で話を追いたい自分みたいな層にはだいぶありがたい |
| … | 9326/06/24(水)21:19:03 ID:wrwT8KqANo.1443117977そうだねx2>ナラティブ漫画最後まで読むのはきついぞ |
| … | 9426/06/24(水)21:19:47 ID:7EPV.xVQNo.1443118310そうだねx2だいたい100巻くらいになるから覚悟してください |
| … | 9526/06/24(水)21:19:59 ID:0cSItAPYNo.1443118385+>しれっとガンダムエース関係ない漫画が混ざってるのだから… |
| … | 9626/06/24(水)21:20:01 ID:WTp/U7rkNo.1443118395+原作や派生漫画が読めるって他のソシャゲでもやって欲しいな |
| … | 9726/06/24(水)21:20:18 ID:Gg3j07MgNo.1443118529+最近は漫画の無料読み放題を色んなとこでやってるしありがたいね |
| … | 9826/06/24(水)21:20:21 ID:2Bh9pn8INo.1443118551+ロードマップからの流れでZ見てるけど |
| … | 9926/06/24(水)21:20:21 ID:JdLJFYnANo.1443118553+今帰ってきたけど生放送の主要な新情報を教えて欲しいのだから… |
| … | 10026/06/24(水)21:20:24 ID:pqQDB.7QNo.1443118578+わずかとはいえフォーミュラ戦記要素が追加されたのがすごく嬉しいのだから… |
| … | 10126/06/24(水)21:20:27 ID:iSk2uLfYNo.1443118602+>UC17巻NT17巻リベリオン18巻F90FF11巻が読めるだけで相当元取れるというか |
| … | 10226/06/24(水)21:20:36 ID:FASEqg0oNo.1443118657+>UC17巻NT17巻リベリオン18巻F90FF11巻が読めるだけで相当元取れるというか |
| … | 10326/06/24(水)21:21:10 ID:xZPz0f.UNo.1443118906+>今帰ってきたけど生放送の主要な新情報を教えて欲しいのだから… |
| … | 10426/06/24(水)21:21:14 ID:iSk2uLfYNo.1443118939そうだねx1>今帰ってきたけど生放送の主要な新情報を教えて欲しいのだから… |
| … | 10526/06/24(水)21:21:18 ID:He12jwZ6No.1443118965+漫画版NTは90分の映画のはずのNTが漫画版UCくらい長くなってるあたりで察してほしい気持ちがある |
| … | 10626/06/24(水)21:21:23 ID:7EPV.xVQNo.1443118994+F90が主婦の友で再販されTけど実物探すのが結構大変 |
| … | 10726/06/24(水)21:21:34 ID:7Nylc3Y2No.1443119080+>アストレイ無印 |
| … | 10826/06/24(水)21:22:15 ID:jBjyi4FkNo.1443119360+ときた版XとWってダムエーにあるの…? |
| … | 10926/06/24(水)21:22:15 ID:yHFuKpckNo.1443119365そうだねx5>0083リベリオン |
| … | 11026/06/24(水)21:22:18 ID:7EPV.xVQNo.1443119378+>リベとスタゲは持ってるけどそれ以外だとどれオススメ? |
| … | 11126/06/24(水)21:22:40 ID:0cSItAPYNo.1443119530そうだねx1>リベとスタゲは持ってるけどそれ以外だとどれオススメ? |
| … | 11226/06/24(水)21:22:50 ID:kmMZnNZUNo.1443119595+いよいよボッシュ実装か |
| … | 11326/06/24(水)21:23:00 ID:YRbmIjCUNo.1443119664+>リベとスタゲは持ってるけどそれ以外だとどれオススメ? |
| … | 11426/06/24(水)21:23:12 ID:FASEqg0oNo.1443119745+>リベとスタゲは持ってるけどそれ以外だとどれオススメ? |
| … | 11526/06/24(水)21:23:16 ID:WTp/U7rkNo.1443119778+エンデのジム2が定型しか知らんので読むのが楽しみだ |
| … | 11626/06/24(水)21:23:37 ID:TV0uDWPYNo.1443119926+アニメ漫画見放題でゲームもできる! |
| … | 11726/06/24(水)21:23:50 ID:wIosRC.YNo.1443120010+というか考えてみたらあいつカラバアムロの次の配布SSRじゃねえか |
| … | 11826/06/24(水)21:24:10 ID:0cSItAPYNo.1443120141+>ときた版XとWってダムエーにあるの…? |
| … | 11926/06/24(水)21:24:19 ID:WW.8lxfgNo.1443120212+明後日のダムエーも新連載が大量で読み始めるのに絶好のタイミングなのだから... |
| … | 12026/06/24(水)21:24:29 ID:iSk2uLfYNo.1443120272+>アニメ漫画見放題でゲームもできる! |
| … | 12126/06/24(水)21:24:32 ID:ANGTh2.2No.1443120297そうだねx1F90FFは味方にいるガレムソンという点で既に面白いぞ! |
| … | 12226/06/24(水)21:24:34 ID:Gg3j07MgNo.1443120310+>アストレイR |
| … | 12326/06/24(水)21:24:47 ID:7EPV.xVQNo.1443120396+>というか考えてみたらあいつカラバアムロの次の配布SSRじゃねえか |
| … | 12426/06/24(水)21:24:49 ID:7Nylc3Y2No.1443120415+ボッシュ出てくるの読めるのか…パス買うか |
| … | 12526/06/24(水)21:25:01 ID:TY1iAYk2No.1443120504+噂のクソ長いNTも読めるのか |
| … | 12626/06/24(水)21:25:02 ID:zr4S/wZwNo.1443120507+これで後は小学館を抱き込めば |
| … | 12726/06/24(水)21:25:10 ID:jjxGmGyMNo.1443120567そうだねx7正直ゲームしながらアニメ見たいからエターナルのアニメ見れるよ!はあんまり使ってないんだよな |
| … | 12826/06/24(水)21:25:56 ID:mopi8MKQNo.1443120905+まあ事前に言われてたとおりだけど本当にロードマップの発表だけだったのだから… |
| … | 12926/06/24(水)21:26:02 ID:OpB8JWrMNo.1443120943+なんかネットで画像は見るけど読んだことはない戸田アストレイ |
| … | 13026/06/24(水)21:26:07 ID:FASEqg0oNo.1443120980+>これで後は小学館を抱き込めば |
| … | 13126/06/24(水)21:26:16 ID:0cSItAPYNo.1443121032+>F90FFは味方にいるガレムソンという点で既に面白いぞ! |
| … | 13226/06/24(水)21:26:45 ID:8VI4FUYgNo.1443121257+今人が集まってるガンダムゲームは基本的に図鑑かよってくらいキャラがいっぱいいるのでガンダムゲーはキャラ数だよ兄貴!ということですね |
| … | 13326/06/24(水)21:26:45 ID://Cx3znINo.1443121260そうだねx4>なんかネットで画像は見るけど読んだことはない戸田アストレイ |
| … | 13426/06/24(水)21:27:03 ID:KDM0hmr6No.1443121395+>正直ゲームしながらアニメ見たいからエターナルのアニメ見れるよ!はあんまり使ってないんだよな |
| … | 13526/06/24(水)21:27:10 ID:wVzsQnaANo.1443121432そうだねx3なんでF90ストイベやらないんだよぉ〜!!! |
| … | 13626/06/24(水)21:27:11 ID:np2s.sCcNo.1443121442そうだねx3ときた版Xは良いぞ |
| … | 13726/06/24(水)21:27:16 ID:jjxGmGyMNo.1443121465+今の戸田アストレイの単行本ってパワードレッドの読み切りも入ってるんだっけ? |
| … | 13826/06/24(水)21:27:28 ID:SfvyxSWkNo.1443121562+>なんたってよぉアムロさんは… |
| … | 13926/06/24(水)21:27:36 ID:IpM693kYNo.1443121629そうだねx3クルクルシュピンが見れるのか… |
| … | 14026/06/24(水)21:27:40 ID:x3f8M7WMNo.1443121653+>>正直タイプ限らず修正するべきなの割とあるんじゃないとは思ってる |
| … | 14126/06/24(水)21:27:53 ID:jBjyi4FkNo.1443121764+なるほど今はダムエーっていうか角川が出版権持ってるのか |
| … | 14226/06/24(水)21:27:59 ID:bA20gjGYNo.1443121808そうだねx1ちなみにボッシュの例のシーンがあるのは6巻なのだから…そこからつまみ読みして面白かったら一巻に戻ってもいいと思うのだから… |
| … | 14326/06/24(水)21:28:21 ID:mXZiuZVkNo.1443121973+今はPC持ってない人のが多いからエタパス路線は正解だと思うぜ |
| … | 14426/06/24(水)21:28:22 ID:LboJ/.LYNo.1443121982+91以外のフォーミュラ系は全部FFに押し込んでメインにぶち込むつもりだったりしないだろうか… |
| … | 14526/06/24(水)21:28:24 ID:jNDTR9m6No.1443121987+リベリオン買おうとしてたから助かる |
| … | 14626/06/24(水)21:28:28 ID:7EPV.xVQNo.1443122026+F91はハウゼリーお兄様アフターでもあるからFFは読むと楽しいと思う |
| … | 14726/06/24(水)21:28:30 ID:TV0uDWPYNo.1443122036+>ちなみにボッシュの例のシーンがあるのは6巻なのだから…そこからつまみ読みして面白かったら一巻に戻ってもいいと思うのだから… |
| … | 14826/06/24(水)21:28:31 ID:Gg3j07MgNo.1443122043+>これで後は小学館を抱き込めば |
| … | 14926/06/24(水)21:28:41 ID:0cSItAPYNo.1443122117+>ときた版Xは良いぞ |
| … | 15026/06/24(水)21:28:48 ID:kFRTv70wNo.1443122157+SPIRITS追加するならついでにもう一つの未来とそれでも生きるをBGMで買えるようにしてくれ |
| … | 15126/06/24(水)21:28:57 ID:q5a5a/5UNo.1443122222+>>0083リベリオン |
| … | 15226/06/24(水)21:28:59 ID:ww1.FwWkNo.1443122235+>なんでF90ストイベやらないんだよぉ〜!!! |
| … | 15326/06/24(水)21:29:06 ID:x3f8M7WMNo.1443122278+F90の漫画がありがたいのだから… |
| … | 15426/06/24(水)21:29:07 ID:wrwT8KqANo.1443122293+>91以外のフォーミュラ系は全部FFに押し込んでメインにぶち込むつもりだったりしないだろうか… |
| … | 15526/06/24(水)21:29:16 ID:smEAE6XUNo.1443122360+しかしねぇ…プリクエルがラインナップに無いのは惜しいのだから… |
| … | 15626/06/24(水)21:29:36 ID:MYegkAWYNo.1443122488+しかしねぇ…次のF91は機体はそのままパイロットには前任者に乗ってもらうのだから… |
| … | 15726/06/24(水)21:29:44 ID:mopi8MKQNo.1443122535+タイプ格差解消もいいけどサポ格差もどうにかしてほしいのだから… |
| … | 15826/06/24(水)21:29:46 ID:UTBGQcpINo.1443122563+>F91はハウゼリーお兄様アフターでもあるからFFは読むと楽しいと思う |
| … | 15926/06/24(水)21:29:58 ID:.RK8zkOINo.1443122632そうだねx2Xは新装版だから3巻にBDbox特典の漫画も収録されてる |
| … | 16026/06/24(水)21:30:08 ID:x3f8M7WMNo.1443122692+アプリで漫画読むと電池消費すごいことにならない…? |
| … | 16126/06/24(水)21:30:09 ID:TY1iAYk2No.1443122699+Gレコ参戦はいつになるのだから… |
| … | 16226/06/24(水)21:30:29 ID:sPYvBaqANo.1443122841+そのうちエコールも最終巻まで読める |
| … | 16326/06/24(水)21:30:31 ID:7EPV.xVQNo.1443122856+>肝心のF91プリクエルはないのか…? |
| … | 16426/06/24(水)21:30:33 ID:YaU6UqiQNo.1443122864そうだねx3異常マイナーガンダム愛者な小太刀右京がいまF90を支えてる状態だがなんと明後日からダブルフェイクまで開始するのマジでどうなってんだ |
| … | 16526/06/24(水)21:30:39 ID:TV0uDWPYNo.1443122900+プリクエルはまだ完結してないからじゃないかな |
| … | 16626/06/24(水)21:31:01 ID:jNDTR9m6No.1443123033+ヴァルプルギス実装と同時に入ると思う |
| … | 16726/06/24(水)21:31:09 ID:SfvyxSWkNo.1443123086+>タイプ格差解消もいいけどサポ格差もどうにかしてほしいのだから… |
| … | 16826/06/24(水)21:31:09 ID://Cx3znINo.1443123089そうだねx6一年3ヶ月でユニット1000種類は |
| … | 16926/06/24(水)21:31:10 ID:FASEqg0oNo.1443123094そうだねx1プリクエルやF90FF〜クラスターは多分漫画完結待ち |
| … | 17026/06/24(水)21:31:11 ID:wVzsQnaANo.1443123111+まあもう変わってからしばらく経つので仕方ないのだけど辻谷さんじゃないのほんの少しだけ寂しいのだから… |
| … | 17126/06/24(水)21:31:18 ID:mXZiuZVkNo.1443123156+次のロードマップでV前半とAGE後半かな |
| … | 17226/06/24(水)21:31:25 ID:kmMZnNZUNo.1443123213+10巻超えると揃えるのだるいよね |
| … | 17326/06/24(水)21:31:27 ID:ol08oWUINo.1443123231そうだねx1>スピリッツと言えばモゾー・ブラスター |
| … | 17426/06/24(水)21:31:34 ID:KLH7z3Q6No.1443123282そうだねx3>そのうちエコールも最終巻まで読める |
| … | 17526/06/24(水)21:31:44 ID:bA20gjGYNo.1443123362+>>ちなみにボッシュの例のシーンがあるのは6巻なのだから…そこからつまみ読みして面白かったら一巻に戻ってもいいと思うのだから… |
| … | 17626/06/24(水)21:31:47 ID:rMcCNUAsNo.1443123378そうだねx2>一年3ヶ月でユニット1000種類は |
| … | 17726/06/24(水)21:31:50 ID:B1TOdMW6No.1443123399+ボンボン版は無いんだな…しょうがないか |
| … | 17826/06/24(水)21:31:58 ID:jjxGmGyMNo.1443123453+こっちのシーブックは辻谷さんであっちのシーブックは佐藤さんとかなるとめんどくさくない? |
| … | 17926/06/24(水)21:32:03 ID:Zi47PGDQNo.1443123483+F91ULTはビギナロナかビギナギナⅡなのだから…? |
| … | 18026/06/24(水)21:32:04 ID:TV0uDWPYNo.1443123490+1000ユニットは既に10年やってるソシャゲの風格がある |
| … | 18126/06/24(水)21:32:19 ID:cAL7HE7cNo.1443123616+>プリクエルはまだ完結してないからじゃないかな |
| … | 18226/06/24(水)21:32:24 ID:0cSItAPYNo.1443123654+>それより講談社を抱き込んでボンボンのガンダム漫画をですね… |
| … | 18326/06/24(水)21:32:26 ID:7EPV.xVQNo.1443123668そうだねx3>次のロードマップでV前半とAGE後半かな |
| … | 18426/06/24(水)21:32:29 ID:OpB8JWrMNo.1443123690そうだねx2>一年3ヶ月でユニット1000種類は |
| … | 18526/06/24(水)21:32:32 ID:O8nS.hFANo.1443123699そうだねx4>こっちのシーブックは辻谷さんであっちのシーブックは佐藤さんとかなるとめんどくさくない? |
| … | 18626/06/24(水)21:32:48 ID:PaTFg6HENo.1443123807+シドまでSSRで付いてるしF90シナリオはしばらくお預け感がある |
| … | 18726/06/24(水)21:33:03 ID:B1TOdMW6No.1443123899そうだねx1>異常マイナーガンダム愛者な小太刀右京がいまF90を支えてる状態だがなんと明後日からダブルフェイクまで開始するのマジでどうなってんだ |
| … | 18826/06/24(水)21:33:32 ID:zhefnHWoNo.1443124104+クルクルゥー…シュピ! |
| … | 18926/06/24(水)21:33:54 ID:LPHxK8hsNo.1443124257そうだねx5>クルクルゥー…シュピ! |
| … | 19026/06/24(水)21:34:03 ID:MYegkAWYNo.1443124313+F91はストーリーでのボイスも前任者じゃなかったらかなり悲しいのだから… |
| … | 19126/06/24(水)21:34:04 ID:TV0uDWPYNo.1443124320+皆エターナルに集え! |
| … | 19226/06/24(水)21:34:23 ID:9rDts8eQNo.1443124452+1000以上ユニットあってもアニメ見たのは半分ぐらいになりそうなのだから… |
| … | 19326/06/24(水)21:34:29 ID:mEmlQvPcNo.1443124508+ガンタンクR44来るだろうしやっとタンク用SPチップが消費出来る |
| … | 19426/06/24(水)21:34:32 ID:kmMZnNZUNo.1443124530+>F91はストーリーでのボイスも前任者じゃなかったらかなり悲しいのだから… |
| … | 19526/06/24(水)21:34:38 ID:UhhJ73tENo.1443124564+>皆エターナルに集え! |
| … | 19626/06/24(水)21:34:40 ID:5mpigf.QNo.1443124570+ギャラリーのマンガビュワーはもうちょっとサクサクにしてほしいのだから |
| … | 19726/06/24(水)21:34:41 ID:J.2.zQ5UNo.1443124586+>>次のロードマップでV前半とAGE後半かな |
| … | 19826/06/24(水)21:34:42 ID:q5a5a/5UNo.1443124591+>皆エターナルに集え!(業務命令) |
| … | 19926/06/24(水)21:34:45 ID:zvhvxdiMNo.1443124622+自分にはあまり刺さらないタイプのロードマップだったけどSD好きな人にはたまらないラインナップでガンダムって本当に幅広いなって |
| … | 20026/06/24(水)21:34:55 ID:KpPkqfpkNo.1443124688そうだねx2もしかしてガンダムコンテンツ総合アプリなのか⋯? |
| … | 20126/06/24(水)21:35:10 ID:Lo6UqGB6No.1443124794+スマホ変えないと容量がもたんときが来ているのだから… |
| … | 20226/06/24(水)21:35:22 ID:y50qhD6.No.1443124878そうだねx2>F91ULTはビギナロナかビギナギナⅡなのだから…? |
| … | 20326/06/24(水)21:35:31 ID:CFp7bfaYNo.1443124933そうだねx1>こっちのシーブックは辻谷さんであっちのシーブックは佐藤さんとかなるとめんどくさくない? |
| … | 20426/06/24(水)21:35:32 ID:SAHPkqt2No.1443124945そうだねx3騎士ガンダムと騎士ガンダムとF91があまりにも特定の年代特攻すぎる |
| … | 20526/06/24(水)21:35:32 ID:H.ThfffYNo.1443124947+>スマホ変えないと容量がもたんときが来ているのだから… |
| … | 20626/06/24(水)21:35:36 ID:7EPV.xVQNo.1443124978そうだねx2>アニバ専用ガンダムになりつつあるな… |
| … | 20726/06/24(水)21:35:43 ID:q5a5a/5UNo.1443125025+>スマホ変えないと容量がもたんときが来ているのだから… |
| … | 20826/06/24(水)21:35:44 ID:bA20gjGYNo.1443125041+>>皆エターナルに集え! |
| … | 20926/06/24(水)21:35:52 ID:FASEqg0oNo.1443125094そうだねx4>自分にはあまり刺さらないタイプのロードマップだったけどSD好きな人にはたまらないラインナップでガンダムって本当に幅広いなって |
| … | 21026/06/24(水)21:35:56 ID:H/heoS3MNo.1443125113+再開母よときの緑の水着を着たセイラさんが実装されんの? |
| … | 21126/06/24(水)21:35:59 ID:TV0uDWPYNo.1443125136そうだねx1>スマホ変えないと容量がもたんときが来ているのだから… |
| … | 21226/06/24(水)21:36:01 ID:qtcG4vGsNo.1443125151+>1000以上ユニットあってもアニメ見たのは半分ぐらいになりそうなのだから… |
| … | 21326/06/24(水)21:36:17 ID:B1TOdMW6No.1443125268そうだねx1ガンレックスもマジで期待できる気がしてきたのだから… |
| … | 21426/06/24(水)21:36:20 ID:jNDTR9m6No.1443125303そうだねx1いやまあ40代ジジイシーズンすぎてあんまりだな…って人は多いと思うよ今回 |
| … | 21526/06/24(水)21:36:25 ID:cAL7HE7cNo.1443125335そうだねx2>小太刀はそんなキャリアで時間を浪費して本当にいいのか?と思ってしまうのだから… |
| … | 21626/06/24(水)21:36:26 ID:0cSItAPYNo.1443125343+>ストーリー語りセシリーなんかな |
| … | 21726/06/24(水)21:36:27 ID:b4yxmzu.No.1443125346+>スマホ変えないと容量がもたんときが来ているのだから… |
| … | 21826/06/24(水)21:36:41 ID:rYoWWCw.No.1443125447+夏に騎士ガンダムイベント2本立てを見るに年末に光の騎士編が来そうな予感がするんだよね… |
| … | 21926/06/24(水)21:36:51 ID:y50qhD6.No.1443125501+>正直そろそろPS5とかで遊びたいのだから... |
| … | 22026/06/24(水)21:36:55 ID:OpB8JWrMNo.1443125532そうだねx3>>自分にはあまり刺さらないタイプのロードマップだったけどSD好きな人にはたまらないラインナップでガンダムって本当に幅広いなって |
| … | 22126/06/24(水)21:36:55 ID:KLH7z3Q6No.1443125533+>ガンレックスもマジで期待できる気がしてきたのだから… |
| … | 22226/06/24(水)21:36:59 ID:yHhiW9z6No.1443125554+ガンレイドをお出ししてくれるあたりいつかF90ガッツリやるんだろ!と期待は持てる |
| … | 22326/06/24(水)21:37:01 ID:jjxGmGyMNo.1443125564そうだねx2>いやまあ40代ジジイシーズンすぎてあんまりだな…って人は多いと思うよ今回 |
| … | 22426/06/24(水)21:37:14 ID:7EPV.xVQNo.1443125650そうだねx5>いやまあ40代ジジイシーズンすぎてあんまりだな…って人は多いと思うよ今回 |
| … | 22526/06/24(水)21:37:36 ID:sGmROEeUNo.1443125795そうだねx1A.D.S.混合装備を丁寧に武装使いながら剥いていってラストシューティング持ち込むのは情念が込められすぎる |
| … | 22626/06/24(水)21:37:38 ID:UwfBkGzYNo.1443125812+Eシミュよく見たらシャリアブルの面あったからメインシナリオでやらなかった話の回収目的かもしれん |
| … | 22726/06/24(水)21:37:43 ID:zr4S/wZwNo.1443125840+見直してるけど巨人編の時にニセキンが「四人」つっててこいつガチだと改めて思った |
| … | 22826/06/24(水)21:37:44 ID:wVzsQnaANo.1443125851+真面目な話サイコゴーレムとジオダンテを唯一プレイアブルで使えるゲームなのだから…? |
| … | 22926/06/24(水)21:37:44 ID:SAHPkqt2No.1443125852+ネモ先生はこの確率でチャンスステップを発動しずっと敵をボコすお方 |
| … | 23026/06/24(水)21:37:45 ID:PaTFg6HENo.1443125866+アンナマリー機は予想通りSSRだった |
| … | 23126/06/24(水)21:37:46 ID:SfvyxSWkNo.1443125876+40〜半ばくらい狙い撃ちかね |
| … | 23226/06/24(水)21:37:47 ID:TV0uDWPYNo.1443125884そうだねx2デスガンズガンレイド絶対出るだろ |
| … | 23326/06/24(水)21:37:56 ID:NzHeoQ/2No.1443125946+>アンケ結果がその辺ばっかりだったし |
| … | 23426/06/24(水)21:38:09 ID:UhhJ73tENo.1443126024+そういえばアルガスもなんかのもじりなんです? |
| … | 23526/06/24(水)21:38:10 ID:q5a5a/5UNo.1443126030+>SDも気合入ってたけど多分本当の狂気はフォーミュラまわりに込められてたと思う |
| … | 23626/06/24(水)21:38:41 ID:cuhxkfXENo.1443126256+アニバにオルタナの人気作品持ってくるために一気に済まされてるとも言えるんだけどその分出し惜しみなく手に入るから嬉しい |
| … | 23726/06/24(水)21:39:09 ID:jNDTR9m6No.1443126438+ボッシュSSR欲しいよ! |
| … | 23826/06/24(水)21:39:14 ID:0cSItAPYNo.1443126469+SD以上にF90回りの大プッシュが凄かったって印象 |
| … | 23926/06/24(水)21:39:35 ID:FASEqg0oNo.1443126597+>デスガンズガンレイド絶対出るだろ |
| … | 24026/06/24(水)21:39:38 ID:OpB8JWrMNo.1443126612+オルタナティブは単純に弾消費しすぎた |
| … | 24126/06/24(水)21:39:47 ID:np2s.sCcNo.1443126679そうだねx6>>こっちのシーブックは辻谷さんであっちのシーブックは佐藤さんとかなるとめんどくさくない? |
| … | 24226/06/24(水)21:39:52 ID:TV0uDWPYNo.1443126715+ボッシュはまだボッシュ専用ジム3とかあるからな… |
| … | 24326/06/24(水)21:40:09 ID:wVzsQnaANo.1443126827+>オルタナティブは単純に弾消費しすぎた |
| … | 24426/06/24(水)21:40:21 ID:jNDTR9m6No.1443126888+>ボッシュはまだボッシュ専用ジム3とかあるからな… |
| … | 24526/06/24(水)21:40:24 ID:cAL7HE7cNo.1443126916+今回ちょうどF90FFを取り囲むF90関連作品を全部つまみ食いしていく形で実装決まったからな… |
| … | 24626/06/24(水)21:40:25 ID:PaTFg6HENo.1443126928+URのF90めっちゃ欲しい… |
| … | 24726/06/24(水)21:40:26 ID:WZn4Y19UNo.1443126937+将来的にはマルスガンダムとマルスガンダム並べられるかもしれないんだな |
| … | 24826/06/24(水)21:40:30 ID:TV0uDWPYNo.1443126959そうだねx3デスガンズに声が付く日も近い |
| … | 24926/06/24(水)21:40:43 ID:SAHPkqt2No.1443127055そうだねx4ボッシュでスレが加速しまくるの |
| … | 25026/06/24(水)21:40:45 ID:MYegkAWYNo.1443127069+ポケ戦追加も地味に嬉しいのだから… |
| … | 25126/06/24(水)21:41:04 ID:Gg3j07MgNo.1443127193+今の40くらいってガキの頃にGガン W Xとボンボンの洗礼を受けた世代だからな |
| … | 25226/06/24(水)21:41:15 ID:OpB8JWrMNo.1443127254+>>ボッシュはまだボッシュ専用ジム3とかあるからな… |
| … | 25326/06/24(水)21:41:20 ID:sGmROEeUNo.1443127283そうだねx2もしもF91(ベルフ)出たらヴェスバーで敵機真っ二つ演出さえなんとかできればベルフになるんだよな |
| … | 25426/06/24(水)21:41:29 ID:.RK8zkOINo.1443127338そうだねx2>いやまあ40代ジジイシーズンすぎてあんまりだな…って人は多いと思うよ今回 |
| … | 25526/06/24(水)21:41:44 ID:0cSItAPYNo.1443127427そうだねx4>ボッシュはまだボッシュ専用ジム3とかあるからな… |
| … | 25626/06/24(水)21:41:53 ID:ANGTh2.2No.1443127481そうだねx3>ボッシュでスレが加速しまくるの |
| … | 25726/06/24(水)21:42:30 ID:.HusTqEENo.1443127721そうだねx1耐久素ガンダムさんの性能調整待ち遠しいのだから… |
| … | 25826/06/24(水)21:42:32 ID:b4yxmzu.No.1443127735+もう47年目になるシリーズのゲームで何やったらジジイシーズンじゃなくなるのか教えてほしいくらいなのだから… |
| … | 25926/06/24(水)21:42:35 ID:rMcCNUAsNo.1443127750+F91とアルガス騎士団…? |
| … | 26026/06/24(水)21:42:40 ID:SfvyxSWkNo.1443127786+08の開発図埋め忘れてたの忘れない内に来て |
| … | 26126/06/24(水)21:42:44 ID:sGmROEeUNo.1443127818+>アムロ乗ってねえんだからボッシュ機なんだよな… |
| … | 26226/06/24(水)21:42:50 ID:Cr/fvi0QNo.1443127855そうだねx1近藤版1stガンダムもいつか読めるようになってほしいのだから… |
| … | 26326/06/24(水)21:42:59 ID:cuhxkfXENo.1443127908+>ワイの性能調整待ち遠しいのだから… |
| … | 26426/06/24(水)21:43:00 ID:SAHPkqt2No.1443127914そうだねx3>F91とアルガス騎士団…? |
| … | 26526/06/24(水)21:43:02 ID:i0BgUSwgNo.1443127927+>ボッシュでスレが加速しまくるの |
| … | 26626/06/24(水)21:43:09 ID:Lo6UqGB6No.1443127974+>タイトル画面からキャッシュクリアするのだから… |
| … | 26726/06/24(水)21:43:12 ID:djv8lX3YNo.1443127989そうだねx1小太刀は若干AGEへのスタンスで反感あるのだから… |
| … | 26826/06/24(水)21:43:18 ID:.RK8zkOINo.1443128032そうだねx1>もう47年目になるシリーズのゲームで何やったらジジイシーズンじゃなくなるのか教えてほしいくらいなのだから… |
| … | 26926/06/24(水)21:43:21 ID:9WrbYXKQNo.1443128047そうだねx2夏はSDガンダムですよね!って位プッシュしていくな |
| … | 27026/06/24(水)21:43:21 ID:9hfAyG5oNo.1443128048そうだねx1>もしもF91(ベルフ)出たらヴェスバーで敵機真っ二つ演出さえなんとかできればベルフになるんだよな |
| … | 27126/06/24(水)21:43:24 ID:bA20gjGYNo.1443128058そうだねx3>SD以上にF90回りの大プッシュが凄かったって印象 |
| … | 27226/06/24(水)21:43:55 ID:9hO0niLANo.1443128261そうだねx1騎士ガンダム系の中にしれっとグレイトバトルⅢ版F91紛れ込ませらんないかなぁ… |
| … | 27326/06/24(水)21:43:58 ID:Zi47PGDQNo.1443128281+>アカン!あの弓や!!と一緒の現象なんですよ!! |
| … | 27426/06/24(水)21:44:17 ID:np2s.sCcNo.1443128400+ザ・グレイトバトル3のF91来ないかなと少し思ってしまった |
| … | 27526/06/24(水)21:44:18 ID:cAL7HE7cNo.1443128408+>夏はSDガンダムですよね!って位プッシュしていくな |
| … | 27626/06/24(水)21:44:33 ID:O8nS.hFANo.1443128492そうだねx1>耐久素ガンダムさんの性能調整待ち遠しいのだから… |
| … | 27726/06/24(水)21:44:35 ID:9WrbYXKQNo.1443128502+>近藤版1stガンダムもいつか読めるようになってほしいのだから… |
| … | 27826/06/24(水)21:44:36 ID:zvhvxdiMNo.1443128503+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 27926/06/24(水)21:44:36 ID:x3f8M7WMNo.1443128508+ユニット1000って他のゲームであるのだから? |
| … | 28026/06/24(水)21:44:43 ID:s1jnt612No.1443128562+エンデのやつは漫画読み放題に含まれてないのか |
| … | 28126/06/24(水)21:44:44 ID:SfvyxSWkNo.1443128571そうだねx1ノインさんが困り顔で硬め人間の世話してるの想像すると和む |
| … | 28226/06/24(水)21:44:45 ID:7EPV.xVQNo.1443128574+そういやアルガスも声優死去問題あるけど |
| … | 28326/06/24(水)21:44:47 ID:.RK8zkOINo.1443128588+スマホが諸々このゲームに厳しいって人はいっその事これ用にゲーミングタブレットでも買ってしまった方が良いかもよ |
| … | 28426/06/24(水)21:45:00 ID:SAHPkqt2No.1443128671+夏のうねりだからな… |
| … | 28526/06/24(水)21:45:01 ID:.HusTqEENo.1443128676+>夏はSDガンダムですよね!って位プッシュしていくな |
| … | 28626/06/24(水)21:45:04 ID:Lo6UqGB6No.1443128706そうだねx4グレイトバトル3のF91いいよね… |
| … | 28726/06/24(水)21:45:07 ID:rYoWWCw.No.1443128723+>そういやアルガスも声優死去問題あるけど |
| … | 28826/06/24(水)21:45:14 ID:BL9Bo7DcNo.1443128772そうだねx3今のバランスだとせっかくのURが耐久ロールってだけでちょっとがっかりされるってのはちゃんと運営も把握してるみたいで良かった |
| … | 28926/06/24(水)21:45:32 ID:Zi47PGDQNo.1443128895+>そういやアルガスも声優死去問題あるけど |
| … | 29026/06/24(水)21:45:35 ID:wVzsQnaANo.1443128917+夏と言えばそうSDガンダムですよね!と思ったらしれっと水着セイラさん追加なの笑った |
| … | 29126/06/24(水)21:45:35 ID:FASEqg0oNo.1443128918+>エンデのやつは漫画読み放題に含まれてないのか |
| … | 29226/06/24(水)21:45:42 ID:.RK8zkOINo.1443128971そうだねx1>ちょっと前にやってたSEEDと00とAGEもアラサーシーズンみたいなもんだからな… |
| … | 29326/06/24(水)21:45:52 ID:rMcCNUAsNo.1443129038+頭にきてGalaxyS26買ってきたのだから… |
| … | 29426/06/24(水)21:46:13 ID:KLH7z3Q6No.1443129194+>でもボッシュ実装はなさそうなんだよね… |
| … | 29526/06/24(水)21:46:26 ID:IpM693kYNo.1443129272+ボンボンキッズなんで世代直撃すぎるんよ! |
| … | 29626/06/24(水)21:46:32 ID:mopi8MKQNo.1443129316+そういえばMS族は宇宙平気みたいだけど人間族も宇宙行けるのだから? |
| … | 29726/06/24(水)21:46:33 ID:djv8lX3YNo.1443129336+防御シーブックはよりνガンかペーネロペーの適正上がった |
| … | 29826/06/24(水)21:46:38 ID:.RK8zkOINo.1443129364そうだねx3>ノインさんが困り顔で硬め人間の世話してるの想像すると和む |
| … | 29926/06/24(水)21:46:49 ID:ww1.FwWkNo.1443129429そうだねx1>今のバランスだとせっかくのURが耐久ロールってだけでちょっとがっかりされるってのはちゃんと運営も把握してるみたいで良かった |
| … | 30026/06/24(水)21:46:51 ID:cuhxkfXENo.1443129445+アプリ今10.32GBだった |
| … | 30126/06/24(水)21:46:54 ID:rMcCNUAsNo.1443129461+>>でもボッシュ実装はなさそうなんだよね… |
| … | 30226/06/24(水)21:47:04 ID:i0BgUSwgNo.1443129515+>ユニット1000って他のゲームであるのだから? |
| … | 30326/06/24(水)21:47:24 ID:cCxpzAKoNo.1443129626+アルガス騎士団って…あのアルガス騎士団!?!? |
| … | 30426/06/24(水)21:47:24 ID:q97hZksQNo.1443129630+3Dで1000体は唯一無二だろうな |
| … | 30526/06/24(水)21:47:28 ID:jblLES/gNo.1443129652+SDの伝説の巨人とアルガス騎士団の二本立てってこれ120000石〜180000石確保しておけってこと…? |
| … | 30626/06/24(水)21:47:37 ID:i0BgUSwgNo.1443129705+>>でもボッシュ実装はなさそうなんだよね… |
| … | 30726/06/24(水)21:47:41 ID:f4B2McIYNo.1443129741+>ユニット1000って他のゲームであるのだから? |
| … | 30826/06/24(水)21:47:44 ID:KLH7z3Q6No.1443129757そうだねx2>SDの伝説の巨人とアルガス騎士団の二本立てってこれ120000石〜180000石確保しておけってこと…? |
| … | 30926/06/24(水)21:47:45 ID:TV0uDWPYNo.1443129763+>同じ戦艦なしで比較するならGジェネFとGジェネポータブルはとっくに越えた |
| … | 31026/06/24(水)21:48:03 ID:FASEqg0oNo.1443129872そうだねx1>防御シーブックはよりνガンかペーネロペーの適正上がった |
| … | 31126/06/24(水)21:48:16 ID:0cSItAPYNo.1443129962+>>でもボッシュ実装はなさそうなんだよね… |
| … | 31226/06/24(水)21:48:21 ID:jjxGmGyMNo.1443129999+黒ギロスがガシャなのは予想してたけどなんでザビーネ付かないんだ |
| … | 31326/06/24(水)21:48:23 ID:PaTFg6HENo.1443130007そうだねx2シドはデフの同期 |
| … | 31426/06/24(水)21:48:26 ID:jblLES/gNo.1443130025そうだねx3>>SDの伝説の巨人とアルガス騎士団の二本立てってこれ120000石〜180000石確保しておけってこと…? |
| … | 31526/06/24(水)21:48:27 ID:rMcCNUAsNo.1443130029+>SDの伝説の巨人とアルガス騎士団の二本立てってこれ120000石〜180000石確保しておけってこと…? |
| … | 31626/06/24(水)21:48:53 ID:ytybFbocNo.1443130182そうだねx1有名なピクク〜ッ!クルクルシュピン!も見れるのだから? |
| … | 31726/06/24(水)21:48:53 ID:.RK8zkOINo.1443130188そうだねx3>fu6885541.jpg |
| … | 31826/06/24(水)21:48:54 ID:fPEt2DO6No.1443130195+>SDの伝説の巨人とアルガス騎士団の二本立てってこれ120000石〜180000石確保しておけってこと…? |
| … | 31926/06/24(水)21:49:11 ID:b4yxmzu.No.1443130299+GジェネF(P)はステージ用内部データや戦艦や可変後込みで1500くらいだからもうその辺でも超えてる |
| … | 32026/06/24(水)21:49:15 ID:7EPV.xVQNo.1443130328+>はいじゃないが |
| … | 32126/06/24(水)21:49:26 ID:jNDTR9m6No.1443130398そうだねx1>そもそも最近の耐久はただ支援防御するだけじゃない意思を見せてただろ |
| … | 32226/06/24(水)21:49:26 ID:ztYBJAhgNo.1443130401+FFの序盤は実はフォーミュラー戦記のダイジェストでもあるからベルフさんを知りたい人には序盤もオススメなのだから… |
| … | 32326/06/24(水)21:49:39 ID:cAL7HE7cNo.1443130499そうだねx1>開催期間一緒だからガチャもまとめてURFA騎士(三種の神器)とほかのSDくらいじゃないか |
| … | 32426/06/24(水)21:49:46 ID:x3f8M7WMNo.1443130553+>有名ななんたってアムロさんはよ…も見れるのだから? |
| … | 32526/06/24(水)21:49:49 ID:wrwT8KqANo.1443130559+10年以上やってるソシャゲなら1000ユニット超えてるのもある |
| … | 32626/06/24(水)21:50:04 ID://Cx3znINo.1443130662+F90の2号機はシド用だったんだがボッシュが盗んで出奔したんだ |
| … | 32726/06/24(水)21:50:16 ID:q5a5a/5UNo.1443130744そうだねx1>3Dで1000体は唯一無二だろうな |
| … | 32826/06/24(水)21:50:29 ID:ANGTh2.2No.1443130837+F90FFは地味にデカパイ漫画だった気がするのだから… |
| … | 32926/06/24(水)21:50:32 ID:R6f.d/o6No.1443130854+>ユニット1000って他のゲームであるのだから? |
| … | 33026/06/24(水)21:50:35 ID:f4B2McIYNo.1443130872+属性で三すくみ作ってるソシャゲってだいたい防御タイプがゴミになりがちなのだから… |
| … | 33126/06/24(水)21:50:35 ID:rMcCNUAsNo.1443130876+>>開催期間一緒だからガチャもまとめてURFA騎士(三種の神器)とほかのSDくらいじゃないか |
| … | 33226/06/24(水)21:50:42 ID:7TZiBpUUNo.1443130926そうだねx2なにもおかしくないけどシドが素の2号機パイロットとして実装されるのなんか意外だな… |
| … | 33326/06/24(水)21:50:56 ID:YRbmIjCUNo.1443131020+シドを知らないプレイヤーも漫画F90で乗機を鹵獲される名シーンが見ることができるって寸法だ |
| … | 33426/06/24(水)21:50:58 ID:.RK8zkOINo.1443131039+>そもそも最近の耐久はただ支援防御するだけじゃない意思を見せてただろ |
| … | 33526/06/24(水)21:51:03 ID:cuhxkfXENo.1443131087+その00Rもデュオガエリオと積んできた上にあるものだしな |
| … | 33626/06/24(水)21:51:04 ID:FASEqg0oNo.1443131096そうだねx2>有名なピクク〜ッ!クルクルシュピン!も見れるのだから? |
| … | 33726/06/24(水)21:51:07 ID:owAkBhQsNo.1443131127+シドはついこないだ念願のF90UI装備で大暴れしたぞ! |
| … | 33826/06/24(水)21:51:12 ID:f4B2McIYNo.1443131159+>F90FFは地味にデカパイ漫画だった気がするのだから… |
| … | 33926/06/24(水)21:51:26 ID:fPEt2DO6No.1443131251+>URFA騎士とURアルガス騎士団もあり得る…ということ…!? |
| … | 34026/06/24(水)21:51:32 ID:SAHPkqt2No.1443131300+宇宙世紀とアナザーだけじゃなくてSDガンダムも含めて「全部」だよ!!ってスタンスなのがこのゲーム最大の狂気 |
| … | 34126/06/24(水)21:51:37 ID:Zi47PGDQNo.1443131335+イベント期間詰め込まれるならトリプルピックアップの可能性もあるのだから… |
| … | 34226/06/24(水)21:51:44 ID:sGmROEeUNo.1443131384そうだねx2>シドはついこないだ念願のF90ⅡI装備で大暴れしたぞ! |
| … | 34326/06/24(水)21:51:48 ID:UMatGXZoNo.1443131403+換装機体の全盛りみたいな感じで機体名義はアレックスで武装として3人それぞれと連携攻撃があるみたいな可能性もあるかな |
| … | 34426/06/24(水)21:51:49 ID:.RK8zkOINo.1443131411そうだねx1>属性で三すくみ作ってるソシャゲってだいたい防御タイプがゴミになりがちなのだから… |
| … | 34526/06/24(水)21:51:49 ID:KpPkqfpkNo.1443131412+FFとクラスターはここでは語られること結構あるけどあんまり外部展開とかはしないよね |
| … | 34626/06/24(水)21:51:59 ID:TV0uDWPYNo.1443131474+全部というのは全部という意味です |
| … | 34726/06/24(水)21:52:12 ID:PuqJPFzsNo.1443131550そうだねx1支援防御ってシステム的には強いけど俺が求めてるのはかっこいい戦闘アニメーションなのでスッて割り込むだけのヤツは寂しいのだ |
| … | 34826/06/24(水)21:52:12 ID:7EPV.xVQNo.1443131556+今現在も暴れまくってるアスランいるから |
| … | 34926/06/24(水)21:52:24 ID:.RK8zkOINo.1443131624そうだねx1>FFとクラスターはここでは語られること結構あるけどあんまり外部展開とかはしないよね |
| … | 35026/06/24(水)21:52:34 ID:PaTFg6HENo.1443131683+後から追加されるのが当たり前のソシャゲと相性が良すぎるGジェネ |
| … | 35126/06/24(水)21:52:35 ID:j7981XnwNo.1443131690+1000体という数がピンとこない人は14年前のオーバーワールドが戦艦も含めて950体以上だぞ!もうこのゲームでCS展開は不可能に近いのだから…!! |
| … | 35226/06/24(水)21:52:38 ID:SfvyxSWkNo.1443131711+たしかF時点でシド専用ギラドーガはユニット化してたよね |
| … | 35326/06/24(水)21:52:57 ID:Dm6o4wvsNo.1443131840+https://x.com/i/status/2069760053104771219 |
| … | 35426/06/24(水)21:52:59 ID:IpM693kYNo.1443131857+>FFとクラスターはここでは語られること結構あるけどあんまり外部展開とかはしないよね |
| … | 35526/06/24(水)21:53:09 ID:YRbmIjCUNo.1443131936+>宇宙世紀とアナザーだけじゃなくてSDガンダムも含めて「全部」だよ!!ってスタンスなのがこのゲーム最大の狂気 |
| … | 35626/06/24(水)21:53:12 ID:.RK8zkOINo.1443131954+>支援防御ってシステム的には強いけど俺が求めてるのはかっこいい戦闘アニメーションなのでスッて割り込むだけのヤツは寂しいのだ |
| … | 35726/06/24(水)21:53:24 ID:0cSItAPYNo.1443132034+シドがF90Uで活躍するのF90クラスターでようやく描かれたからな |
| … | 35826/06/24(水)21:53:26 ID:SAHPkqt2No.1443132053そうだねx4>SDの伝説の巨人とアルガス騎士団の二本立てってこれ120000石〜180000石確保しておけってこと…? |
| … | 35926/06/24(水)21:53:33 ID:ww1.FwWkNo.1443132087+目標のFも超えたのであとは積み上げるのみ |
| … | 36026/06/24(水)21:53:58 ID:KpPkqfpkNo.1443132267+しかしねえ⋯F90FFの作画の人が書いてるメイジン・カワグチの漫画もオススメなのだから⋯ |
| … | 36126/06/24(水)21:54:04 ID:pdE.zpCQNo.1443132310そうだねx1耐久テコ入れはいいけど今でも強いシーブック&F91がトップバッターはちょっとよく分からんところはある |
| … | 36226/06/24(水)21:54:08 ID:TV0uDWPYNo.1443132340+>30年以上かかった事になる |
| … | 36326/06/24(水)21:54:10 ID:b4yxmzu.No.1443132347そうだねx3>後から追加されるのが当たり前のソシャゲと相性が良すぎるGジェネ |
| … | 36426/06/24(水)21:54:35 ID:Dm6o4wvsNo.1443132508+>>30年以上かかった事になる |
| … | 36526/06/24(水)21:54:36 ID:fPEt2DO6No.1443132519+>しかしねえ⋯F90FFの作画の人が書いてるメイジン・カワグチの漫画もオススメなのだから⋯ |
| … | 36626/06/24(水)21:54:45 ID:58VjXa7UNo.1443132568+すげえどうでもいいこと言うけどアルガス騎士団の3人カードダスの転生先と同じポーズしてるね |
| … | 36726/06/24(水)21:54:46 ID:DEMOe9AwNo.1443132580+耐久はハズレじゃない!という人もここだといるけどまあそうでもないから調整が入るわけで… |
| … | 36826/06/24(水)21:54:50 ID:jblLES/gNo.1443132592そうだねx1>当方に迎撃の準備あり |
| … | 36926/06/24(水)21:54:53 ID:wIosRC.YNo.1443132623そうだねx3赤い機体にしたばっかりにシャアのバフを受けるボッシュはちょっと笑う |
| … | 37026/06/24(水)21:54:53 ID:OpB8JWrMNo.1443132625+シーブックはティファみたいに攻撃機に乗せても良さそう |
| … | 37126/06/24(水)21:54:54 ID:soB0Ff6gNo.1443132632+>当方に迎撃の準備あり |
| … | 37226/06/24(水)21:54:56 ID:adD6oCPwNo.1443132640+来年でスペリオルドラゴンと会える! |
| … | 37326/06/24(水)21:55:00 ID:IpM693kYNo.1443132670+>まだ狂気が足りない |
| … | 37426/06/24(水)21:55:02 ID:KLH7z3Q6No.1443132687+テコ入れが必要なのは初代の方なのだから |
| … | 37526/06/24(水)21:55:12 ID:q97hZksQNo.1443132771+>fu6885584.jpeg |
| … | 37626/06/24(水)21:55:26 ID:0cSItAPYNo.1443132863+>>30年以上かかった事になる |
| … | 37726/06/24(水)21:55:30 ID:IpM693kYNo.1443132898そうだねx2>当方に迎撃の準備あり |
| … | 37826/06/24(水)21:56:18 ID:KLH7z3Q6No.1443133234+メガゼータとかスザクとかそれに出てくるボスとか出してきたら嬉しいな |
| … | 37926/06/24(水)21:56:25 ID:ww1.FwWkNo.1443133283そうだねx2オリジナルシナリオがあるならまだしも追体験系のGジェネは一度やれば次作はもういいかな…ってなる問題があるからな |
| … | 38026/06/24(水)21:56:32 ID:.RK8zkOINo.1443133330+>耐久テコ入れはいいけど今でも強いシーブック&F91がトップバッターはちょっとよく分からんところはある |
| … | 38126/06/24(水)21:56:43 ID:sGmROEeUNo.1443133400+>赤い機体にしたばっかりにシャアのバフを受けるボッシュはちょっと笑う |
| … | 38226/06/24(水)21:56:46 ID:UMatGXZoNo.1443133418そうだねx3>来年でスペリオルドラゴンと会える! |
| … | 38326/06/24(水)21:57:02 ID:Dm6o4wvsNo.1443133528+>メガゼータとかスザクとかそれに出てくるボスとか出してきたら嬉しいな |
| … | 38426/06/24(水)21:57:04 ID:SfvyxSWkNo.1443133550そうだねx2>耐久はハズレじゃない!という人もここだといるけどまあそうでもないから調整が入るわけで… |
| … | 38526/06/24(水)21:57:30 ID:jjxGmGyMNo.1443133733+>オリジナルシナリオがあるならまだしも追体験系のGジェネは一度やれば次作はもういいかな…ってなる問題があるからな |
| … | 38626/06/24(水)21:57:30 ID:TV0uDWPYNo.1443133734+SDのストーリー全く知らないからありがたい |
| … | 38726/06/24(水)21:57:37 ID:rMcCNUAsNo.1443133776そうだねx1>>メガゼータとかスザクとかそれに出てくるボスとか出してきたら嬉しいな |
| … | 38826/06/24(水)21:57:45 ID:KpPkqfpkNo.1443133829そうだねx1>>しかしねえ⋯F90FFの作画の人が書いてるメイジン・カワグチの漫画もオススメなのだから⋯ |
| … | 38926/06/24(水)21:57:50 ID:OpB8JWrMNo.1443133859+>>耐久テコ入れはいいけど今でも強いシーブック&F91がトップバッターはちょっとよく分からんところはある |
| … | 39026/06/24(水)21:57:50 ID:np2s.sCcNo.1443133866+武闘家ネモの動きがカッコ良すぎて笑う |
| … | 39126/06/24(水)21:57:54 ID:j7981XnwNo.1443133893そうだねx1>オリジナルシナリオがあるならまだしも追体験系のGジェネは一度やれば次作はもういいかな…ってなる問題があるからな |
| … | 39226/06/24(水)21:58:04 ID://Cx3znINo.1443133972+>赤い機体にしたばっかりにシャアのバフを受けるボッシュはちょっと笑う |
| … | 39326/06/24(水)21:58:11 ID:KLH7z3Q6No.1443134010+>イデオン出せるわけねえだろ!! |
| … | 39426/06/24(水)21:58:12 ID:.RK8zkOINo.1443134022+>耐久はハズレじゃない!という人もここだといるけどまあそうでもないから調整が入るわけで… |
| … | 39526/06/24(水)21:58:28 ID:Zi47PGDQNo.1443134119そうだねx3ガチャはバーサル騎士&ネオブラックドラゴンのコンビユニット変化球だと予想してるのだから… |
| … | 39626/06/24(水)21:58:33 ID:wrwT8KqANo.1443134164そうだねx1いつまでも逆襲のギガンティスネタ擦るやつつまんない |
| … | 39726/06/24(水)21:58:34 ID:rMcCNUAsNo.1443134171+>武闘家ネモの動きがカッコ良すぎて笑う |
| … | 39826/06/24(水)21:58:49 ID:7EPV.xVQNo.1443134250そうだねx1㎇のラクロアンヒーロズの光の弓の命中率の低さ思い出して |
| … | 39926/06/24(水)21:59:16 ID:27ndXpc2No.1443134431+F90てスーファミのやつだっけ?ひとんちでやって難しくてクリアできなかったよ懐かしいな |
| … | 40026/06/24(水)21:59:19 ID:.RK8zkOINo.1443134447そうだねx1>範囲フォスガのティファ |
| … | 40126/06/24(水)21:59:26 ID:q5a5a/5UNo.1443134503+オリジナルといや初代のIFやるとなると |
| … | 40226/06/24(水)21:59:54 ID:S9gwaBKQNo.1443134702そうだねx1サウンドパックに星の扉入ってんのに今やってるスタゲイベで流れねえのどういうことだよ! |
| … | 40326/06/24(水)22:00:03 ID:q97hZksQNo.1443134764+ジオダンテ見てると当時はおおらかな時代だったのが分かるな |
| … | 40426/06/24(水)22:00:16 ID:sGmROEeUNo.1443134853+アニメの伝説の巨人編でキーキャラになった森の妖精ジムスナイパーカスタムと妖精キッカがX主演コンビなのいいよね |
| … | 40526/06/24(水)22:00:21 ID:0cSItAPYNo.1443134888+>F90てスーファミのやつだっけ?ひとんちでやって難しくてクリアできなかったよ懐かしいな |
| … | 40626/06/24(水)22:00:24 ID:MYegkAWYNo.1443134903+ところで何故保健衛生大臣こなかったのだから…? |
| … | 40726/06/24(水)22:00:25 ID:Dm6o4wvsNo.1443134909そうだねx1SDガンダム外伝はスペリオルドラゴンがクロスレイズからの流用効いて一番工数少ないの面白い |
| … | 40826/06/24(水)22:00:29 ID:pdE.zpCQNo.1443134938+>サウンドパックに星の扉入ってんのに今やってるスタゲイベで流れねえのどういうことだよ! |
| … | 40926/06/24(水)22:00:39 ID:gJ3.eAK.No.1443135006そうだねx1>ジオダンテ見てると当時はおおらかな時代だったのが分かるな |
| … | 41026/06/24(水)22:00:49 ID:cAL7HE7cNo.1443135099+今はGQのハンブラビの鎌とかマルスガンダムの名前とか逆輸入される時代にもなった… |
| … | 41126/06/24(水)22:00:50 ID:SAHPkqt2No.1443135106+(クリティカルの音) |
| … | 41226/06/24(水)22:01:11 ID:YZsJ22zENo.1443135247+F91に騎士連打と珍しく課金圧を感じるラインナップだ |
| … | 41326/06/24(水)22:01:16 ID:ww1.FwWkNo.1443135280+そういえば火星F90のAIはC.A.だからまたシャアが増えることになるのか |
| … | 41426/06/24(水)22:01:30 ID:/GbwWaZsNo.1443135384そうだねx3しかしねえ…満を持してMSVフルアーマーガンダム実装がIFシナリオもあって楽しみなのだから… |
| … | 41526/06/24(水)22:01:30 ID:.HusTqEENo.1443135385そうだねx1好きな機体に派手に活躍させたいって場合はやっぱり攻撃型のが嬉しくはある |
| … | 41626/06/24(水)22:01:44 ID:pdE.zpCQNo.1443135484+>今はGQのハンブラビの鎌とかマルスガンダムの名前とか逆輸入される時代にもなった… |
| … | 41726/06/24(水)22:01:52 ID:gPxhy6JENo.1443135538+>ジオダンテ見てると当時はおおらかな時代だったのが分かるな |
| … | 41826/06/24(水)22:01:54 ID:KLH7z3Q6No.1443135563+SD良いなとは思うが |
| … | 41926/06/24(水)22:01:57 ID:Q.hqZejMNo.1443135588+ここでグランザムが来なかったら一生こないだろうけど |
| … | 42026/06/24(水)22:02:21 ID:Dm6o4wvsNo.1443135746+武者ガンダムの方だけどゼオライマーとかいたよね |
| … | 42126/06/24(水)22:02:33 ID:jjxGmGyMNo.1443135819+ビオランテ嫌い |
| … | 42226/06/24(水)22:02:47 ID:TV0uDWPYNo.1443135918+>ここでグランザムが来なかったら一生こないだろうけど |
| … | 42326/06/24(水)22:02:51 ID:cuhxkfXENo.1443135947+そういや今回所持数拡張なかったな |
| … | 42426/06/24(水)22:02:54 ID:cAL7HE7cNo.1443135974そうだねx1>ここでグランザムが来なかったら一生こないだろうけど |
| … | 42526/06/24(水)22:03:22 ID:rMcCNUAsNo.1443136136そうだねx3>武者ガンダムの方だけどゼオライマーとかいたよね |
| … | 42626/06/24(水)22:03:25 ID:joqLFhccNo.1443136167そうだねx1>ところで何故保健衛生大臣こなかったのだから…? |
| … | 42726/06/24(水)22:03:26 ID:ww1.FwWkNo.1443136169+>SD良いなとは思うが |
| … | 42826/06/24(水)22:03:31 ID:UCTSmdiYNo.1443136207+強敵襲来で悪魔の力貰える! |
| … | 42926/06/24(水)22:03:56 ID:byuHUnxYNo.1443136376+ナヴィちゃんといえば漫画は可愛いのにGジェネFだと魅力5とかで笑ったのが蘇ってきたのだから… |
| … | 43026/06/24(水)22:04:05 ID:DEgH4bM2No.1443136443+鉄仮面は何サポートするんだよ |
| … | 43126/06/24(水)22:04:07 ID:S9gwaBKQNo.1443136462+もしかしてフォーミュラ戦記はFFに組み込んでやりますとか言わんだろうな… |
| … | 43226/06/24(水)22:04:21 ID:jjxGmGyMNo.1443136557+マスリでSSPチップまた貯まるけどパオングのために残しておこう |
| … | 43326/06/24(水)22:04:22 ID:.RK8zkOINo.1443136560+というかF91実装なのにF90も随分入れてくるなというか… |
| … | 43426/06/24(水)22:04:29 ID:fPEt2DO6No.1443136606+強敵でしれっとパイロットがついてきたら笑う |
| … | 43526/06/24(水)22:04:31 ID:Usy4IQ1wNo.1443136624そうだねx1SDのデメリットしかないパイロット仕様の改善とかあった? |
| … | 43626/06/24(水)22:04:35 ID:rMcCNUAsNo.1443136660+>鉄仮面は何サポートするんだよ |
| … | 43726/06/24(水)22:04:39 ID:b4yxmzu.No.1443136684+>もしかしてフォーミュラ戦記はFFに組み込んでやりますとか言わんだろうな… |
| … | 43826/06/24(水)22:04:47 ID:UMatGXZoNo.1443136746+もう原型が分からなくなってるマクベ・カッツェとかは人間タイプの敵だしやっぱりカットなのかな |
| … | 43926/06/24(水)22:04:49 ID:0cSItAPYNo.1443136760+>ここでグランザムが来なかったら一生こないだろうけど |
| … | 44026/06/24(水)22:04:54 ID:7EPV.xVQNo.1443136795+>鉄仮面は何サポートするんだよ |
| … | 44126/06/24(水)22:05:00 ID:TV0uDWPYNo.1443136839そうだねx1ifシナリオに一抹の不安がある |
| … | 44226/06/24(水)22:05:09 ID:Dm6o4wvsNo.1443136921+>SDのデメリットしかないパイロット仕様の改善とかあった? |
| … | 44326/06/24(水)22:05:12 ID:SmYvVQ8wNo.1443136936+>鉄仮面は何サポートするんだよ |
| … | 44426/06/24(水)22:05:24 ID:OpB8JWrMNo.1443137028+>>鉄仮面は何サポートするんだよ |
| … | 44526/06/24(水)22:05:26 ID:vkfG1WaENo.1443137046+>鉄仮面は何サポートするんだよ |
| … | 44626/06/24(水)22:05:31 ID:jjxGmGyMNo.1443137075+サポーターザムス・ガルの座を奪われたジレ・クリューガーに悲しき扱い… |
| … | 44726/06/24(水)22:05:44 ID:cAL7HE7cNo.1443137165+>そもそもあのゲームってちゃんとしたストーリーはあるのだから…? |
| … | 44826/06/24(水)22:05:50 ID:TV0uDWPYNo.1443137206+モロデススターなイルルヤンカシュ要塞どうするんだ |
| … | 44926/06/24(水)22:05:52 ID:Zi47PGDQNo.1443137227+>天鎧王はクスィーとゼオライマーとデビルガンダムですどうぞよろしく |
| … | 45026/06/24(水)22:06:00 ID:IpM693kYNo.1443137273そうだねx1しかしねぇ…ブラックドラゴンを復刻して欲しいのだから… |
| … | 45126/06/24(水)22:06:25 ID:UCTSmdiYNo.1443137432+14%のサポーターで全機カバーするより30%くらいのサポーターで3機くらい対象にした方がよくない? |
| … | 45226/06/24(水)22:06:38 ID:7EPV.xVQNo.1443137536+>しかしねぇ…ブラックドラゴンを復刻して欲しいのだから… |
| … | 45326/06/24(水)22:06:39 ID:SmYvVQ8wNo.1443137540+>>鉄仮面は何サポートするんだよ |
| … | 45426/06/24(水)22:06:39 ID:Usy4IQ1wNo.1443137543そうだねx2>>SDのデメリットしかないパイロット仕様の改善とかあった? |
| … | 45526/06/24(水)22:06:42 ID:Dm6o4wvsNo.1443137558+ifシナリオやるんだったら未来から過去を調査しに来たムーンレィスをギレン・ザビが捕らえて自身の未来を把握して隠遁し量産型ターンタイプ作るとかやらない限り驚かないよ |
| … | 45626/06/24(水)22:06:47 ID:zr4S/wZwNo.1443137592+専用機増えたのもあってノインさんは本当に使いやすいよ |
| … | 45726/06/24(水)22:06:51 ID:IpM693kYNo.1443137612+>グランザムはF90クラスターでつい最近出たからそっちで出ると思うぞ |
| … | 45826/06/24(水)22:06:56 ID:joqLFhccNo.1443137645+>ifシナリオに一抹の不安がある |
| … | 45926/06/24(水)22:07:01 ID:0cSItAPYNo.1443137684+>そもそもあのゲームってちゃんとしたストーリーはあるのだから…? |
| … | 46026/06/24(水)22:07:02 ID:i0BgUSwgNo.1443137693+>>もしかしてフォーミュラ戦記はFFに組み込んでやりますとか言わんだろうな… |
| … | 46126/06/24(水)22:07:05 ID:YZsJ22zENo.1443137700+>SDのデメリットしかないパイロット仕様の改善とかあった? |
| … | 46226/06/24(水)22:07:22 ID:OpB8JWrMNo.1443137829+>ifシナリオに一抹の不安がある |
| … | 46326/06/24(水)22:07:25 ID:Usy4IQ1wNo.1443137851+GジェネNEOシナリオを実装!とかやってほしい |
| … | 46426/06/24(水)22:07:36 ID:FASEqg0oNo.1443137928そうだねx2>ifシナリオやるんだったら未来から過去を調査しに来たムーンレィスをギレン・ザビが捕らえて自身の未来を把握して隠遁し量産型ターンタイプ作るとかやらない限り驚かないよ |
| … | 46526/06/24(水)22:07:43 ID:gPxhy6JENo.1443137973+>>ifシナリオに一抹の不安がある |
| … | 46626/06/24(水)22:07:47 ID:KpPkqfpkNo.1443138013+>ifシナリオに一抹の不安がある |
| … | 46726/06/24(水)22:07:56 ID:jjxGmGyMNo.1443138071+なんでSDガンダムイベントはヒストリーじゃなくて復刻なんだろ |
| … | 46826/06/24(水)22:07:59 ID:y50qhD6.No.1443138095+>GジェネNEOシナリオを実装!とかやってほしい |
| … | 46926/06/24(水)22:08:03 ID:Dm6o4wvsNo.1443138123+>>ifシナリオやるんだったら未来から過去を調査しに来たムーンレィスをギレン・ザビが捕らえて自身の未来を把握して隠遁し量産型ターンタイプ作るとかやらない限り驚かないよ |
| … | 47026/06/24(水)22:08:14 ID:zr4S/wZwNo.1443138188そうだねx4Eシミュは不安という声も解るけど思い切ってどんどんやってほしい |
| … | 47126/06/24(水)22:08:37 ID:IpM693kYNo.1443138334+>ifシナリオに一抹の不安がある |
| … | 47226/06/24(水)22:08:39 ID:UCTSmdiYNo.1443138352+EシュミレーターからはガンダムvsZガンダムの宇宙世紀モードとかギレンの野望の気配を感じる |
| … | 47326/06/24(水)22:08:40 ID:jjxGmGyMNo.1443138362そうだねx1ifやるんならエンゲージみたいにスパロボさんちから脚本の人借りてきて欲しい |
| … | 47426/06/24(水)22:08:41 ID:Usy4IQ1wNo.1443138366+ガンダムトゥルーオデッセイシナリオ実装! |
| … | 47526/06/24(水)22:08:44 ID:y50qhD6.No.1443138385+>なんでSDガンダムイベントはヒストリーじゃなくて復刻なんだろ |
| … | 47626/06/24(水)22:09:03 ID:.RK8zkOINo.1443138518+>なんでSDガンダムイベントはヒストリーじゃなくて復刻なんだろ |
| … | 47726/06/24(水)22:09:04 ID:b4yxmzu.No.1443138522+>なんでSDガンダムイベントはヒストリーじゃなくて復刻なんだろ |
| … | 47826/06/24(水)22:09:06 ID:gPxhy6JENo.1443138538+>なんでSDガンダムイベントはヒストリーじゃなくて復刻なんだろ |
| … | 47926/06/24(水)22:09:09 ID:OpB8JWrMNo.1443138553+Ifシミュのノリは種リコレが一つの参考になるかもしれない |
| … | 48026/06/24(水)22:09:21 ID:y50qhD6.No.1443138625そうだねx1>EシュミレーターからはガンダムvsZガンダムの宇宙世紀モードとかギレンの野望の気配を感じる |
| … | 48126/06/24(水)22:09:50 ID:cAL7HE7cNo.1443138809+>容量の無さを感じさせるシーンはあるけどちゃんと話あるよ! |
| … | 48226/06/24(水)22:09:51 ID:.WEH4MnoNo.1443138818そうだねx1>しかしねぇ…ブラックドラゴンを復刻して欲しいのだから… |
| … | 48326/06/24(水)22:09:53 ID:KLH7z3Q6No.1443138828+>Ifシミュのノリは種リコレが一つの参考になるかもしれない |
| … | 48426/06/24(水)22:10:30 ID:DU3oZ/CgNo.1443139085+おおらかと言えば明らかにゴッドマーズがモチーフの機甲神もあったな… |
| … | 48526/06/24(水)22:10:32 ID:ww1.FwWkNo.1443139105+単純にヒストリーにした場合のカードダスの扱いに困ってるだけでしょ |
| … | 48626/06/24(水)22:10:53 ID:7EPV.xVQNo.1443139240+ZのIFだとまたサイコガンダム出せるな |
| … | 48726/06/24(水)22:10:57 ID:Dm6o4wvsNo.1443139269+現代だとフォーミュラ戦記のヒロインの名前がアンナフィルなのかアンナフェルなのかちゃんと決まったのかい? |
fu6885619.jpg fu6885584.jpeg 1782302374881.jpg fu6885187.jpg fu6885393.jpg fu6885541.jpg