二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782300294299.jpg-(344791 B)
344791 B26/06/24(水)20:24:54 ID:lSs6OR3oNo.1443095119+ 21:32頃消えます
強いられているんだ!!!1
https://www.youtube.com/live/Hz3UWLv9wY0?si=zYW-wfu4nr4SPA6A
上限1000レスに達しました
126/06/24(水)20:25:07 ID:FAN9LLG.No.1443095215+
マスリで耐久5体編成の時代がきてしまうかもしれん
226/06/24(水)20:25:09 ID:aKgIj4bYNo.1443095228+
ゲームオーバーだド外道ー!!!!!
326/06/24(水)20:25:10 ID:Af8WBX1.No.1443095234+
エターナルパスって年1?
426/06/24(水)20:25:14 ID:Ct9yLX56No.1443095258+
同接数凄くない?
ガンダムのソシャゲだよ???
526/06/24(水)20:25:14 ID:UAPJmoRANo.1443095260+
Ⅱ!?
626/06/24(水)20:25:15 ID:.7iV9U5UNo.1443095267+
ひーかーるかーぜのなかー
726/06/24(水)20:25:21 ID:d3I7XkOYNo.1443095303そうだねx5
このアニメ見放題アプリ
ゲームができるらしいな
826/06/24(水)20:25:21 ID:AwDCz74wNo.1443095308+
あれこっちのが良くない?
926/06/24(水)20:25:25 ID:E4qlxyAINo.1443095340+
ブックパス追加か?
1026/06/24(水)20:25:25 ID:NNuYe.IYNo.1443095343+
倍プッシュか
1126/06/24(水)20:25:38 ID:rsqmBxBENo.1443095449+
あーIIの方加入し直すか…
1226/06/24(水)20:25:39 ID:lpk19z8ANo.1443095450+
こっちのがいいな
1326/06/24(水)20:25:41 ID:GlkXHT7YNo.1443095478+
しかしねえ…並行なのだから
1426/06/24(水)20:25:44 ID:Af8WBX1.No.1443095497+
やりやがったな…
1526/06/24(水)20:25:45 ID:Zy2lyUyMNo.1443095499+
スキップ回数有難い…
1626/06/24(水)20:25:47 ID:INo64dk.No.1443095514+
漫画か
1726/06/24(水)20:25:48 ID:v3ZF3CxUNo.1443095523+
なんで分けるの?
1826/06/24(水)20:25:48 ID:kT3YZXqMNo.1443095528+
というか凸進んだ耐久がまた強くなるから
攻撃機がかなりきつくなるだけだぜ
1926/06/24(水)20:25:50 ID:lHSVS5cMNo.1443095535+
エターナルパストゥー?
2026/06/24(水)20:25:50 ID:anXmVp.INo.1443095537そうだねx1
うぬらめが八つ裂きだーッ!!!
2126/06/24(水)20:25:53 ID:Eexx32eoNo.1443095558+
アーサーなんだぜ…?
2226/06/24(水)20:25:54 ID:2XWcuHUUNo.1443095566+
そうそう!こういう少額のサブスク充実させてほしかったんだ
2326/06/24(水)20:25:56 ID:lSs6OR3oNo.1443095580+
どっちも加入できる?
2426/06/24(水)20:25:57 ID:74UmrITINo.1443095589+
メインスキップで素材集めか
2526/06/24(水)20:25:58 ID:JJ28cAK2No.1443095592+
こっちもSSPチップつくのかよ
悩む
2626/06/24(水)20:25:59 ID:vEMGsWMQNo.1443095602+
ガンダムサブスクのついでにソシャゲのアイテムが貰えるパス
2726/06/24(水)20:25:59 ID:Gwk3Tcd2No.1443095606+
メインのスキップ増加は結構需要あるな…
2826/06/24(水)20:26:00 ID:T.Df/pnoNo.1443095613+
もしかして漫画!?
2926/06/24(水)20:26:03 ID:hCl/M/swNo.1443095638+
一緒で良くない…?
3026/06/24(水)20:26:04 ID:Ct9yLX56No.1443095651+
なに!?
3126/06/24(水)20:26:06 ID:EFmoe8u.No.1443095664+
なんだなんだ
3226/06/24(水)20:26:07 ID:HsPKy7b6No.1443095672+
漫画か?
3326/06/24(水)20:26:07 ID:PczAOWJINo.1443095680+
スレ消費早いよ!
3426/06/24(水)20:26:08 ID:sEohCGgQNo.1443095685+
漫画かな
3526/06/24(水)20:26:12 ID:7beCad0cNo.1443095732+
漫画だー!!
3626/06/24(水)20:26:13 ID:hJvJDkFUNo.1443095736+
耐久は普通に移動力とシールドと硬さ周りだけいじって欲しい
3726/06/24(水)20:26:15 ID:6tN4ETxkNo.1443095746+
エタパⅡ?
両方課金しろということか
3826/06/24(水)20:26:15 ID:AwDCz74wNo.1443095758そうだねx1
あれこっちのが良いぞ!?!?
3926/06/24(水)20:26:15 ID:SqnPCBJsNo.1443095759+
すごいな
4026/06/24(水)20:26:18 ID:JJ28cAK2No.1443095777+
マンガか!
4126/06/24(水)20:26:20 ID:EFmoe8u.No.1443095790+
マジかぁ!
4226/06/24(水)20:26:20 ID:zzRB6yFcNo.1443095791+
だが──
4326/06/24(水)20:26:20 ID:GlkXHT7YNo.1443095793+
>こっちのがいいな
4426/06/24(水)20:26:20 ID:7VtHrd2ANo.1443095797+
あーなるほどねー
4526/06/24(水)20:26:22 ID:FAN9LLG.No.1443095802そうだねx1
ゲートウェイドラッグすぎる
4626/06/24(水)20:26:23 ID:Mt.vzEEcNo.1443095812そうだねx1
漫画ありがたいなこれ
4726/06/24(水)20:26:23 ID:lpk19z8ANo.1443095814+
入らなきゃ…
4826/06/24(水)20:26:23 ID:/KOXM.UENo.1443095815+
そうくるかぁ〜
4926/06/24(水)20:26:23 ID:UugyT0wQNo.1443095816+
こっちのがレアそう
5026/06/24(水)20:26:23 ID:T.Df/pnoNo.1443095817+
このゲームなんなんだよ
5126/06/24(水)20:26:23 ID:anXmVp.INo.1443095819+
今なら漫画読み放題!
5226/06/24(水)20:26:24 ID:Ct9yLX56No.1443095825+
オオオ
イイイ
5326/06/24(水)20:26:24 ID:sEohCGgQNo.1443095830+
あっこれは嬉しいわ
5426/06/24(水)20:26:25 ID:umsaD5VUNo.1443095835+
ずっりぃ!
5526/06/24(水)20:26:25 ID:2DoGop7ANo.1443095838+
すげえ!
5626/06/24(水)20:26:25 ID:Zy2lyUyMNo.1443095847+
多すぎ!!!多すぎ!!!!!!
5726/06/24(水)20:26:25 ID:J51pNG/QNo.1443095851そうだねx1
ウワーッ
ちょっといいかもしれん
5826/06/24(水)20:26:25 ID:INo64dk.No.1443095852+
普通にありがたいなこれ
5926/06/24(水)20:26:27 ID:EYVADmKQNo.1443095863そうだねx1
騎士ガンダムのコミックくるー!?
6026/06/24(水)20:26:29 ID:UAPJmoRANo.1443095892そうだねx1
アニメか漫画か悩むな…
6126/06/24(水)20:26:30 ID:jpLbU8uENo.1443095895+
漫画まで読めるとかいよいよ大図鑑染みてきたな…
6226/06/24(水)20:26:31 ID:wtvhTIyMNo.1443095908そうだねx2
Gジェネを何だと思ってるんだよ!買うけど!
6326/06/24(水)20:26:31 ID:Af8WBX1.No.1443095909+
両方入らせるつもりまんまん
6426/06/24(水)20:26:32 ID:G7Qez.kkNo.1443095914+
なんつーアプリだよ
6526/06/24(水)20:26:32 ID:Cmlej.jsNo.1443095916そうだねx1
なんなんだよこのアプリは…
6626/06/24(水)20:26:33 ID:d3I7XkOYNo.1443095923そうだねx3
ボッシュが読めるじゃん!
6726/06/24(水)20:26:33 ID:5pfSUqIYNo.1443095925+
アストレイの時に試験してたやつ!
6826/06/24(水)20:26:34 ID:lSs6OR3oNo.1443095935+
エタパス1じゃ読めねえのかい?
6926/06/24(水)20:26:34 ID:dYHFrQ4UNo.1443095936+
こっちはかなり嬉しいやつだ
7026/06/24(水)20:26:35 ID:v3ZF3CxUNo.1443095946+
7126/06/24(水)20:26:35 ID:Gwk3Tcd2No.1443095948+
ダムエーが擦り寄ってきた…
7226/06/24(水)20:26:35 ID:7beCad0cNo.1443095952+
何なのこのゲーム
7326/06/24(水)20:26:36 ID:IWsTU4TkNo.1443095964そうだねx4
F90FF読めるじゃん!!
7426/06/24(水)20:26:37 ID:hCl/M/swNo.1443095970+
じゃあパスⅡが良いな!
7526/06/24(水)20:26:37 ID:rkfbuECMNo.1443095978+
ボッシュがでてくる漫画を!
7626/06/24(水)20:26:39 ID:AwDCz74wNo.1443095987+
>今なら漫画読み放題!
月額480円!
7726/06/24(水)20:26:39 ID:ypxpP9VANo.1443095995+
色んな部署の手が入ってくるな…
7826/06/24(水)20:26:41 ID:OKNbMXnENo.1443096008+
これなんのアプリでしたっけ…
7926/06/24(水)20:26:42 ID:uijROt2INo.1443096019+
コミック読み放題だって!?
8026/06/24(水)20:26:43 ID:bP92ULpsNo.1443096033+
まるでガンダム博士だな…
8126/06/24(水)20:26:44 ID:vEMGsWMQNo.1443096038そうだねx11
Gジェネエターナル…お前はガンダムIPのインフラになれ…
8226/06/24(水)20:26:44 ID:yDhvG8MsNo.1443096039+
クロボン途中までしか買えてないから読めたらすげぇ助かるなぁ
8326/06/24(水)20:26:45 ID:2XWcuHUUNo.1443096046そうだねx1
アニメはだいたい見てたけど漫画はありがたい
8426/06/24(水)20:26:45 ID:lHSVS5cMNo.1443096049+
あっちょっとサブスク入るっ
8526/06/24(水)20:26:45 ID:zYC3jzKANo.1443096053+
ガンダム総合サブスクにゲームがついてる
8626/06/24(水)20:26:47 ID:hBKPcn0QNo.1443096072+
なんとー!?
8726/06/24(水)20:26:48 ID:HsPKy7b6No.1443096075+
みんなすり寄ってくるじゃん
8826/06/24(水)20:26:48 ID:41EN/JmYNo.1443096077+
アニメより漫画の方がボリュームありそう
8926/06/24(水)20:26:48 ID:MbAcq5uwNo.1443096080+
もう何のアプリなんだよこれ!?
9026/06/24(水)20:26:48 ID:rKE/V4sUNo.1443096086+
もうなんのアプリかわかんねえよ!
9126/06/24(水)20:26:49 ID:djxM2wfsNo.1443096088+
漫画は全然読んでないからこっちは入りたい
9226/06/24(水)20:26:50 ID:T.Df/pnoNo.1443096096+
両方入ります…
9326/06/24(水)20:26:51 ID:6tN4ETxkNo.1443096105+
もう何のアプリなのかわかんなくなってきたんですけれど…
9426/06/24(水)20:26:52 ID:gnax9ccwNo.1443096118+
これは嬉しい
9526/06/24(水)20:26:52 ID:UugyT0wQNo.1443096120+
すんご
9626/06/24(水)20:26:52 ID:N/z/4Ur6No.1443096121そうだねx4
アニメも見れる
漫画も読める

これ何のアプリ?
9726/06/24(水)20:26:52 ID:rJ.xXz/cNo.1443096122そうだねx5
ガンダムの漫画って地味に読み放題に無いんだよな
9826/06/24(水)20:26:53 ID:J1mQx8ngNo.1443096133そうだねx1
エターナルパス3は小説かな?
9926/06/24(水)20:26:54 ID:.7iV9U5UNo.1443096136そうだねx2
レッドフレームカモーン!
ブルーフレームカモ〜ン!!!
10026/06/24(水)20:26:55 ID:GlkXHT7YNo.1443096150+
最終まで!?
10126/06/24(水)20:26:56 ID:H6BvGCwENo.1443096152+
https://img.2chan.net/b/res/1443094655.htm
10226/06/24(水)20:26:56 ID:EFmoe8u.No.1443096155+
すごくすごくご協力(ウチも一枚噛ませてくれ)
10326/06/24(水)20:26:58 ID:zHoMNL3YNo.1443096172+
ドゥーエ大尉もよめるのか?
10426/06/24(水)20:26:59 ID:H2ObJggMNo.1443096180+
ボッシュが読める!
10526/06/24(水)20:27:01 ID:K6PwqXQgNo.1443096193+
すげえ
10626/06/24(水)20:27:02 ID:T.Df/pnoNo.1443096203+
F90あるじゃん!
10726/06/24(水)20:27:02 ID:u78MFhOYNo.1443096206+
ゲートウェイドラッグすぎる…
10826/06/24(水)20:27:03 ID:2DoGop7ANo.1443096217+
あっ入ります
10926/06/24(水)20:27:06 ID:0RHP.Mj6No.1443096236+
おーええやん
ガンダム漫画なんて全部追うの至難の技だったからな
11026/06/24(水)20:27:06 ID:EYVADmKQNo.1443096239+
ガンチャンが死んだのはこのためだったのか…
11126/06/24(水)20:27:06 ID:d3I7XkOYNo.1443096243そうだねx4
>もう何のアプリなんだよこれ!?
ガンダム
11226/06/24(水)20:27:09 ID:9HjHa0jMNo.1443096263+
この中でレアな漫画どれ?
11326/06/24(水)20:27:09 ID:wtvhTIyMNo.1443096264そうだねx7
最終巻までOKってこれボリュームすげえぞ…
11426/06/24(水)20:27:10 ID:BI0RWirENo.1443096271+
アストレイ読めるのいいなぁ
11526/06/24(水)20:27:13 ID:Zy2lyUyMNo.1443096303+
16作ってめっちゃ多いな!?
11626/06/24(水)20:27:13 ID:PczAOWJINo.1443096307+
ガンダムA「期待してるぞ!(威圧)」
11726/06/24(水)20:27:14 ID:mKb/tGVANo.1443096320+
すげえF90FFまであるんだ
11826/06/24(水)20:27:15 ID:INo64dk.No.1443096331+
F90FF読みたかった
11926/06/24(水)20:27:16 ID:Cmlej.jsNo.1443096338+
リベリオン読み放題でいいのか!?
12026/06/24(水)20:27:16 ID:zzRB6yFcNo.1443096341+
エンデはダメだったか
12126/06/24(水)20:27:16 ID:7beCad0cNo.1443096344+
リベリオン機体追加お願いします!!
12226/06/24(水)20:27:17 ID:Ct9yLX56No.1443096349+
ちょっと待てよ!?
12326/06/24(水)20:27:17 ID:/KOXM.UENo.1443096351そうだねx7
ちょっとこれ入るか…500円でこれはうめぇ
12426/06/24(水)20:27:19 ID:sEohCGgQNo.1443096366+
結構長いやつもあるのにちゃんと最終巻まであるの凄いな
12526/06/24(水)20:27:19 ID:NhpB8I6YNo.1443096367+
漫画読めるの結構嬉しいな…
あんまり調べてなかったけどガンダム系の漫画読めるサブスクってあるの?
12626/06/24(水)20:27:19 ID:MkRsgYxMNo.1443096370+
アストレイ読み放題うれしー
読んで見たかったのだから
12726/06/24(水)20:27:21 ID:alQfyDfgNo.1443096381そうだねx4
ガンダムアニメ見放題漫画読み放題
なんかゲームもできる
12826/06/24(水)20:27:22 ID:LfCwhxx6No.1443096392そうだねx4
ガンダムゲートウェイアプリすぎる
12926/06/24(水)20:27:23 ID:yDhvG8MsNo.1443096399そうだねx7
480円でこれ全部読めるだけで元取れない?
13026/06/24(水)20:27:24 ID:dVFiuQ5wNo.1443096401+
パス3は小説かこれ?
13126/06/24(水)20:27:24 ID:6tN4ETxkNo.1443096405+
お、F90あるじゃない
13226/06/24(水)20:27:26 ID:G7Qez.kkNo.1443096420+
これそのうちブラスターマリとかも入るの?
13326/06/24(水)20:27:27 ID:kYTnxv2INo.1443096424そうだねx4
F90とF90FFがあるって事は…
13426/06/24(水)20:27:27 ID:Mt.vzEEcNo.1443096427+
「」今直ぐリベリオンを読め!0083への納得感が変わるぞ!
13526/06/24(水)20:27:29 ID:v3ZF3CxUNo.1443096449そうだねx1
>エタパス1じゃ読めねえのかい?
両方とも入ったらSSP20個‼︎
13626/06/24(水)20:27:30 ID:PBiq8nW.No.1443096451+
ゲートウェイドラッグじゃなくて最終巻までなんだ
13726/06/24(水)20:27:31 ID:2XWcuHUUNo.1443096465+
IglooとF90FF超ありがたい
13826/06/24(水)20:27:31 ID:uijROt2INo.1443096466そうだねx5
F90と合わせてF90FFと0083リベリオン読んでくれよな!!
13926/06/24(水)20:27:31 ID:J51pNG/QNo.1443096468+
ガンダムアーカイブアプリか?
14026/06/24(水)20:27:32 ID:7VtHrd2ANo.1443096480+
漫画1冊が数百円って考えると映像サブスクより有難いかもしれん
14126/06/24(水)20:27:33 ID:5pfSUqIYNo.1443096483そうだねx8
480円でこれはどんなサブスクより安いだろ…
14226/06/24(水)20:27:36 ID:E4qlxyAINo.1443096508+
Wって合体砲のやつ?
14326/06/24(水)20:27:37 ID:SqnPCBJsNo.1443096519+
お得すぎる
14426/06/24(水)20:27:37 ID:T.Df/pnoNo.1443096520そうだねx3
なんたってよ…アムロさんはよ…が読める!?
14526/06/24(水)20:27:38 ID:rJ.xXz/cNo.1443096521+
正直FF読むためだけに入るか割と考える
14626/06/24(水)20:27:40 ID:JJ28cAK2No.1443096540+
こっちでもティタ旗や審判のメイスはないか…
14726/06/24(水)20:27:40 ID:dYHFrQ4UNo.1443096543+
リベリオンが読み放題なのは奮発したな
14826/06/24(水)20:27:41 ID:EFmoe8u.No.1443096544+
>480円でこれ全部読めるだけで元取れない?
余裕で
14926/06/24(水)20:27:42 ID:zHoMNL3YNo.1443096556+
旧F90読めるの結構エライ事じゃないかこれ?
15026/06/24(水)20:27:44 ID:zoEKeyjgNo.1443096570+
ジョニ帰もいつかくるのかな
15126/06/24(水)20:27:44 ID:uERWMY1YNo.1443096571+
F90FFだけで元取れるな
15226/06/24(水)20:27:46 ID:xOeF55vcNo.1443096589+
スタゲ買ったとこだよ!
15326/06/24(水)20:27:46 ID:.7iV9U5UNo.1443096591そうだねx1
この前スタゲの漫画版買っちゃったよ!
面白かったからいいけど!
15426/06/24(水)20:27:49 ID:HstQu9PUNo.1443096617+
ガンダム系インフラサービス化してやがる…
15526/06/24(水)20:27:51 ID:H2ObJggMNo.1443096636+
リベリオンとかFFとか微妙に長いやつもいいのか
15626/06/24(水)20:27:51 ID:w7rSzXBENo.1443096637そうだねx4
マジで永久的にやるつもりかこのアプリ
15726/06/24(水)20:27:55 ID:K6PwqXQgNo.1443096666+
480円にしてはありがたすぎる
15826/06/24(水)20:27:56 ID:Vgwz/EkkNo.1443096681+
今あるアニメ全部見たしF91も見てるから漫画の方に切り替えるか
15926/06/24(水)20:27:59 ID:IWsTU4TkNo.1443096698そうだねx1
これはベルフもディルもイベント来るやつだな……
16026/06/24(水)20:27:59 ID:0RHP.Mj6No.1443096700+
そのうちムック類も纏めれば本当にガンダム総合になるな
16126/06/24(水)20:28:00 ID:N/z/4Ur6No.1443096707+
>エターナルパス3は小説かな?
Gガンダムの小説が読める!
16226/06/24(水)20:28:01 ID:2DoGop7ANo.1443096717+
これ今後サンダーボルトとかきちゃう感じ?
16326/06/24(水)20:28:04 ID:kT3YZXqMNo.1443096740そうだねx2
イグール読めるって事はゲムの輪が広がる
16426/06/24(水)20:28:06 ID:2XWcuHUUNo.1443096750そうだねx4
あーこれ来月ダブルフェイクも追加されるでしょ
16526/06/24(水)20:28:08 ID:INo64dk.No.1443096761+
全力で乗っかるガンダムエース
16626/06/24(水)20:28:09 ID:u78MFhOYNo.1443096767+
ダムエースはいいかな…
16726/06/24(水)20:28:09 ID:LfCwhxx6No.1443096769+
ときたWXあるならGも追加してくれよ!
16826/06/24(水)20:28:13 ID:lHSVS5cMNo.1443096794+
他部署が放っておかない
16926/06/24(水)20:28:14 ID:Ct9yLX56No.1443096798+
称号は別に…
17026/06/24(水)20:28:14 ID:UAPJmoRANo.1443096799そうだねx1
新しいダブルフェイク拝むついでに貰っとくか
17126/06/24(水)20:28:15 ID:MkRsgYxMNo.1443096806+
サンボル来て欲しいのだから…
17226/06/24(水)20:28:20 ID:ypxpP9VANo.1443096853そうだねx2
がっつり宣伝してくるな!
17326/06/24(水)20:28:23 ID:Zy2lyUyMNo.1443096872そうだねx7
エタパス1でアニメ
エタパス2でマンガ
両方やっても1000円程度なのがやばい…
17426/06/24(水)20:28:24 ID:9HjHa0jMNo.1443096886+
冒険王版とかのも読めたりしません…?
17526/06/24(水)20:28:29 ID:hJvJDkFUNo.1443096921+
>あーこれ来月ダブルフェイクも追加されるでしょ
あのクロスボーン公式のやつなんなんだろね…
17626/06/24(水)20:28:29 ID:AwDCz74wNo.1443096923+
ギャグ漫画か?
17726/06/24(水)20:28:29 ID:2XWcuHUUNo.1443096924そうだねx1
がんばれドモンくん追加して
17826/06/24(水)20:28:30 ID:INo64dk.No.1443096929そうだねx3
>これ今後サンダーボルトとかきちゃう感じ?
あっちはガンダムエースじゃないから…
17926/06/24(水)20:28:36 ID:sEohCGgQNo.1443096962そうだねx4
リベリオン18巻だけで余裕で元取れるだろ
18026/06/24(水)20:28:36 ID:T.Df/pnoNo.1443096968そうだねx3
>他部署が放っておかない
全てのガンダムが集まってくる…
18126/06/24(水)20:28:37 ID:lSs6OR3oNo.1443096978+
そういややるって言ってたな4コマ
18226/06/24(水)20:28:37 ID:.7iV9U5UNo.1443096984+
アニメはだにめで見た方が早インパラだったけど漫画は嬉しい
18326/06/24(水)20:28:39 ID:xOeF55vcNo.1443096994+
月鋼…まあ俺は全巻買ってるからいいけど
18426/06/24(水)20:28:43 ID:UAPJmoRANo.1443097023+
エターナルおる!
18526/06/24(水)20:28:43 ID:d3I7XkOYNo.1443097028+
>イマソ刈り拝むついでに貰っとくか
18626/06/24(水)20:28:44 ID:gnax9ccwNo.1443097029+
ジョニ帰もよろしく頼む
18726/06/24(水)20:28:48 ID:zHoMNL3YNo.1443097051+
すごいな
まるでソシャゲみたいだ
18826/06/24(水)20:28:48 ID:JJ28cAK2No.1443097056+
この令和に4コマ?!
18926/06/24(水)20:28:49 ID:wtvhTIyMNo.1443097059+
>これはベルフもディルもイベント来るやつだな……
F90FFイベントでフォーミュラーまわりまとめてやるからボッシュやデフを今出すってことか…
19026/06/24(水)20:28:49 ID:EYVADmKQNo.1443097063+
>攻略wikiの癖が強い
19126/06/24(水)20:28:49 ID:anXmVp.INo.1443097066+
エターナル4コマ…!?
19226/06/24(水)20:28:50 ID:kT3YZXqMNo.1443097074+
ダムエーをかわせる悪辣な連動
19326/06/24(水)20:28:51 ID:EFmoe8u.No.1443097079そうだねx3
>がっつり宣伝してくるな!
まぁしない手はないくらい人見てるしな生配信…
19426/06/24(水)20:28:54 ID:hCl/M/swNo.1443097107+
4コマ!?
19526/06/24(水)20:28:57 ID:PczAOWJINo.1443097140+
>>エターナルパス3は小説かな?
>Gガンダムの小説が読める!
なんなんなだよ、Gガンの小説推しの「」は!?
19626/06/24(水)20:28:59 ID:MkRsgYxMNo.1443097148+
キラキラなのだから…
19726/06/24(水)20:28:59 ID:mKb/tGVANo.1443097154+
ヒイロがもう自爆スイッチ持っててダメ
19826/06/24(水)20:29:00 ID:w7rSzXBENo.1443097162+
キラキラだ
19926/06/24(水)20:29:00 ID:INo64dk.No.1443097168+
キラキラ過ぎる
20026/06/24(水)20:29:00 ID:rKE/V4sUNo.1443097169+
Gジェネの4コマってもう何がなんやら…
20126/06/24(水)20:29:03 ID:Zy2lyUyMNo.1443097188+
四コマ劇場みたいなのなのか!?
20226/06/24(水)20:29:04 ID:J51pNG/QNo.1443097202+
ホログラム仕様なのだから…
20326/06/24(水)20:29:06 ID:Ct9yLX56No.1443097213+
すげえ懐かしい感じがする!
ブックオフで読み漁ってた感じの…!
20426/06/24(水)20:29:06 ID:6tN4ETxkNo.1443097216+
キラッキラしとる!
20526/06/24(水)20:29:07 ID:Gwk3Tcd2No.1443097232+
なにこのキラカード
20626/06/24(水)20:29:07 ID:7VtHrd2ANo.1443097233+
四コマ漫画劇場!?
20726/06/24(水)20:29:07 ID:zzRB6yFcNo.1443097237そうだねx3
リベリオンはまあケリィとコウのバディが見れると思うと大分元手取れるからリードナウ
20826/06/24(水)20:29:08 ID:nYmGhQ0cNo.1443097242+
キラキラ!
20926/06/24(水)20:29:08 ID:dYHFrQ4UNo.1443097250そうだねx5
フルカラー劇場もやって欲しい
21026/06/24(水)20:29:09 ID:7lyMHgkcNo.1443097255+
菓子の時とは違う!
21126/06/24(水)20:29:11 ID:umsaD5VUNo.1443097269+
ご厚意もらってばっかりだな!
21226/06/24(水)20:29:11 ID:9HjHa0jMNo.1443097271そうだねx1
エターナルに各社乗っかりすぎじゃない?
21326/06/24(水)20:29:11 ID:BUIW4nPcNo.1443097272+
ガン8!
21426/06/24(水)20:29:12 ID:3ZcNEjzENo.1443097277+
光ってる…
21526/06/24(水)20:29:12 ID:kYTnxv2INo.1443097281+
>これはベルフもディルもイベント来るやつだな……
やはり…F90クラスター名義でイベントシナリオ参戦か!?
21626/06/24(水)20:29:13 ID:AwDCz74wNo.1443097287+
エコールないのかまだ
21726/06/24(水)20:29:14 ID:kcRR7dz6No.1443097296そうだねx10
    1782300554689.png-(11255 B)
11255 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
21826/06/24(水)20:29:15 ID:IWsTU4TkNo.1443097306+
クロスボーンガンダム読み放題来るのはメイン実装時かな?
21926/06/24(水)20:29:16 ID:jMoa98WwNo.1443097309+
電子でもコード付くのかな
22026/06/24(水)20:29:17 ID:gnax9ccwNo.1443097311+
めっちゃ光っとる!
22126/06/24(水)20:29:17 ID:hJvJDkFUNo.1443097318+
牧野博幸やKX-6や結城心一に谷和也とかには書かせないのか!
22226/06/24(水)20:29:18 ID:JnWqEyyINo.1443097321+
アニメも漫画も見放題読み放題ってマンガ喫茶みたいだ
22326/06/24(水)20:29:20 ID:flw/bEIUNo.1443097342そうだねx7
>Gジェネの4コマってもう何がなんやら…
いや昔は普通にアンソロで売ってたぜ
22426/06/24(水)20:29:24 ID:2DoGop7ANo.1443097362+
ガンダムエース買う金でサブスク入るわ!
22526/06/24(水)20:29:26 ID:b6rrCtpMNo.1443097377+
ザズゴググング復活くるか…
22626/06/24(水)20:29:27 ID:H2ObJggMNo.1443097389そうだねx1
キラキラ!
22726/06/24(水)20:29:29 ID:EYVADmKQNo.1443097399+
>>がっつり宣伝してくるな!
>まぁしない手はないくらい人見てるしな生配信…
4万人みてるのすごいよね…
22826/06/24(水)20:29:30 ID:mutAE1WsNo.1443097409+
力がどんどん入ってってるのを感じるな…
22926/06/24(水)20:29:31 ID:MbAcq5uwNo.1443097415+
>Gジェネの4コマってもう何がなんやら…
それ自体は昔あったぞ
オグマ・ブレイブが好きだったぞ
23026/06/24(水)20:29:33 ID:U1rd/bf2No.1443097432そうだねx2
>No.1443097296
どぅぶれあ!
23126/06/24(水)20:29:34 ID:Zy2lyUyMNo.1443097433+
キラキラバシュウウウウウウン
23226/06/24(水)20:29:36 ID:uijROt2INo.1443097448そうだねx2
>>これはベルフもディルもイベント来るやつだな……
>F90FFイベントでフォーミュラーまわりまとめてやるからボッシュやデフを今出すってことか…
今回の無印とフォーミュラー戦記の実装の仕方はF90FF中心で肉付けしていく雰囲気だよね
23326/06/24(水)20:29:37 ID:Ct9yLX56No.1443097461+
…でその4コマはアプリ内で読めないの?
23426/06/24(水)20:29:43 ID:J1mQx8ngNo.1443097508そうだねx5
>すげえ懐かしい感じがする!
>ブックオフで読み漁ってた感じの…!
本屋で置いてるのあんまり見たことないけど
ブックオフに大量に並べられてたあの!
23526/06/24(水)20:29:44 ID:PczAOWJINo.1443097509+
>ときたWXあるならGも追加してくれよ!
頑張れドモンくんはコミックについてたっけ?
23626/06/24(水)20:29:45 ID:2XWcuHUUNo.1443097513+
フルカラー劇場は電子化してないからド級の目玉になると思う
23726/06/24(水)20:29:46 ID:hJvJDkFUNo.1443097522+
>>これ今後サンダーボルトとかきちゃう感じ?
>あっちはガンダムエースじゃないから…
さっきの一覧にも秋田の漫画入ってたよ!
23826/06/24(水)20:29:48 ID:GlkXHT7YNo.1443097536+
>これ今後サンダーボルトとかきちゃう感じ?
サンボルは難しそう
23926/06/24(水)20:29:52 ID:6tN4ETxkNo.1443097565そうだねx1
何やらガンダム界のアカシックレコードみたいな
24026/06/24(水)20:29:56 ID:EFmoe8u.No.1443097587+
クロボン読み放題あったらいいなぁ
全部持ってるけど…
24126/06/24(水)20:29:57 ID:gnax9ccwNo.1443097590+
エイトもいずれは参戦するのだろうか…
24226/06/24(水)20:29:59 ID:zHoMNL3YNo.1443097610+
シュバルツを整備士にすると自前のDG細胞つけてるってネタを今でも覚えてるよGジェネ4コマ
24326/06/24(水)20:29:59 ID:Cmlej.jsNo.1443097613+
>…でその4コマはアプリ内で読めないの?
(ガンダムエース称号持ってないんだな…)
24426/06/24(水)20:29:59 ID:U0QcrAs.No.1443097617+
今950円もするんだ…
24526/06/24(水)20:30:00 ID:lSs6OR3oNo.1443097621+
追加サウンドパック!
24626/06/24(水)20:30:01 ID:MkRsgYxMNo.1443097635+
サウンドパック嬉しいのだから...!!!!!!!!
24726/06/24(水)20:30:03 ID:UAPJmoRANo.1443097645そうだねx1
AGE欲しいなぁ…
24826/06/24(水)20:30:03 ID:wtvhTIyMNo.1443097647+
やったーサウンドパック追加だー
24926/06/24(水)20:30:08 ID:5pfSUqIYNo.1443097689+
スパロボとかも昔からギャグ4コマやってたしな
25026/06/24(水)20:30:10 ID:wrTSqKXkNo.1443097696+
一万人以上見てるのは訴求力強いわ
25126/06/24(水)20:30:13 ID:Ct9yLX56No.1443097725+
51曲!?
25226/06/24(水)20:30:15 ID:BI0RWirENo.1443097740+
こうして見るとサウンドパックたっけぇな…
25326/06/24(水)20:30:15 ID:AwDCz74wNo.1443097741そうだねx2
Gジェネくん人気アプリなんだろ?うちの漫画入れてよ(笑)
25426/06/24(水)20:30:18 ID:Gwk3Tcd2No.1443097763+
君の中の英雄!君の中の英雄くれ!
25526/06/24(水)20:30:18 ID:41EN/JmYNo.1443097766+
ついにアセムのBGMが変更されるか
25626/06/24(水)20:30:19 ID:hBKPcn0QNo.1443097767+
アニメは見放題でも結構エネルギー食うから見る機会少ないんだけどマンガはいいな
25726/06/24(水)20:30:22 ID:IWsTU4TkNo.1443097778そうだねx2
>>これはベルフもディルもイベント来るやつだな……
>やはり…F90クラスター名義でイベントシナリオ参戦か!?
まだ完結してないやつ!!
25826/06/24(水)20:30:23 ID:Mt.vzEEcNo.1443097785+
でたー戦士だー!
25926/06/24(水)20:30:24 ID:N/z/4Ur6No.1443097792+
>なんなんなだよ、Gガンの小説推しの「」は!?
読んだガンダム小説の中でぶっちぎりでつまらなかったから
時間を無駄にして読後感も悪くしたい「」にオススメ
26026/06/24(水)20:30:24 ID:mhCBzgygNo.1443097797+
AGEきたか
26126/06/24(水)20:30:25 ID:EeL93DBMNo.1443097800+
やっと来たか
26226/06/24(水)20:30:27 ID:EFmoe8u.No.1443097817+
>エイトもいずれは参戦するのだろうか…
今やってるあたりバッサリカットされそうだ…
26326/06/24(水)20:30:29 ID:Zy2lyUyMNo.1443097828+
>AGE欲しいなぁ…
AGEきたよ!
26426/06/24(水)20:30:29 ID:aKgIj4bYNo.1443097831そうだねx1
>一万人以上見てるのは訴求力強いわ
一万どころか四万人見てる…
26526/06/24(水)20:30:30 ID:GlkXHT7YNo.1443097835+
あーでも未アニメ化部分を実装し出すならワンチャンサンボルも来るかも…?
26626/06/24(水)20:30:33 ID:wtvhTIyMNo.1443097853+
やったAGEある!
26726/06/24(水)20:30:34 ID:9HjHa0jMNo.1443097860+
パス3で昔のガンダムゲーとかないかな?スイッチでもファミコンのゲーム出来るやつみたいに
26826/06/24(水)20:30:36 ID:EYVADmKQNo.1443097871+
もしかしてGジェネエターナル10年選手どころか20年選手になりそう…?
26926/06/24(水)20:30:38 ID:sEohCGgQNo.1443097894+
AGEは後半待ちかと思ったら結構あるじゃん嬉しい
27026/06/24(水)20:30:39 ID:T.Df/pnoNo.1443097898+
VIIってノリスのやつだっけ?
27126/06/24(水)20:30:41 ID:7beCad0cNo.1443097915そうだねx2
絶対にサ終するんじゃねぇぞって盛り具合だ
課金するから末長く続いてくれ…
27226/06/24(水)20:30:42 ID:xQQqSnQ2No.1443097917+
そのマフ無しかぁ
27326/06/24(水)20:30:42 ID:u78MFhOYNo.1443097921+
アイガアイヲー
27426/06/24(水)20:30:42 ID:5pfSUqIYNo.1443097924そうだねx2
サウンドパックが一番嬉しいまである
27526/06/24(水)20:30:45 ID:6tN4ETxkNo.1443097943+
00多め
27626/06/24(水)20:30:49 ID:3wnx8p/ANo.1443097979そうだねx4
君の中の英雄ないんかーい!
27726/06/24(水)20:30:50 ID:INo64dk.No.1443097986そうだねx1
儚くもくるのか
27826/06/24(水)20:30:54 ID:MkRsgYxMNo.1443098016+
AGEおうた無かったのだから…?
君の中の英雄…
27926/06/24(水)20:30:55 ID:IWsTU4TkNo.1443098020+
カナシあるじゃん!うれしい!!
28026/06/24(水)20:30:55 ID:PczAOWJINo.1443098021+
戦士(08小隊)が好き
28126/06/24(水)20:30:58 ID:ypxpP9VANo.1443098047+
なそ
にん
28226/06/24(水)20:30:59 ID:UAPJmoRANo.1443098050+
>AGEきたよ!
やったー!
ボーカル曲あったかな…?
28326/06/24(水)20:30:59 ID:7lyMHgkcNo.1443098053+
履かなくも永久のカナシだ
28426/06/24(水)20:30:59 ID:87.541lINo.1443098054+
君の中の英雄なかった…
28526/06/24(水)20:31:00 ID:mhCBzgygNo.1443098056+
あまり課金しないけどサウンドパックは無条件で買ってしまう
28626/06/24(水)20:31:02 ID:flw/bEIUNo.1443098071+
なそ
にん
28726/06/24(水)20:31:02 ID:Zy2lyUyMNo.1443098073+
なそ
にん
28826/06/24(水)20:31:04 ID:wtvhTIyMNo.1443098085そうだねx5
スタゲ星の扉あるじゃん!イベントでも流してよ!
28926/06/24(水)20:31:05 ID:Ct9yLX56No.1443098096+
なそ
にん
29026/06/24(水)20:31:06 ID:d3I7XkOYNo.1443098103+
これでお経聞き放題だ
29126/06/24(水)20:31:06 ID:kYTnxv2INo.1443098105+
買っちゃうんだなこれが!
29226/06/24(水)20:31:08 ID:zoEKeyjgNo.1443098114+
なそ
にん
29326/06/24(水)20:31:10 ID:2DoGop7ANo.1443098129そうだねx3
>君の中の英雄ないんかーい!
欲しいよねやっぱ…
29426/06/24(水)20:31:11 ID:7VtHrd2ANo.1443098150そうだねx1
もしかしてこのゲームって凄いゲームなのか?
29526/06/24(水)20:31:11 ID:lHSVS5cMNo.1443098152+
来たか遅いぞ
29626/06/24(水)20:31:13 ID:.7iV9U5UNo.1443098171+
NTの曲の題名が分からないけどゾルタンが出てきたときに流れるBGMあるのかな
29726/06/24(水)20:31:14 ID:lSs6OR3oNo.1443098174+
900万DL…?
29826/06/24(水)20:31:14 ID:wrTSqKXkNo.1443098180+
>>一万人以上見てるのは訴求力強いわ
>一万どころか四万人見てる…
マジで!?
俺一万四千人くらいでカウント止まってるわ
29926/06/24(水)20:31:15 ID:aKgIj4bYNo.1443098182+
ペース早いな…
30026/06/24(水)20:31:17 ID:djxM2wfsNo.1443098192そうだねx4
ガンダムのソシャゲとは思えんほど売れてるな…
30126/06/24(水)20:31:18 ID:gnax9ccwNo.1443098204+
900万!?
30226/06/24(水)20:31:18 ID:hJvJDkFUNo.1443098206+
-NOLISE-
30326/06/24(水)20:31:20 ID:UAPJmoRANo.1443098223+
>君の中の英雄ないんかーい!
後半待ちかな…?
30426/06/24(水)20:31:20 ID:EeL93DBMNo.1443098224+
ホーム画お経にしよ…
30526/06/24(水)20:31:21 ID:w7rSzXBENo.1443098225そうだねx4
900万ダイヤください
30626/06/24(水)20:31:23 ID:4XBirAq.No.1443098234+
BGMのアビス隊先行で来るのか
30726/06/24(水)20:31:25 ID:9HjHa0jMNo.1443098242+
ソシャゲ詳しくないから900万って凄いの?
30826/06/24(水)20:31:25 ID:EYVADmKQNo.1443098245そうだねx3
>もしかしてこのゲームって凄いゲームなのか?
👺
30926/06/24(水)20:31:25 ID:H2ObJggMNo.1443098246そうだねx5
南洋同盟-1
31026/06/24(水)20:31:27 ID:kcRR7dz6No.1443098266+
なそ
にん
31126/06/24(水)20:31:27 ID:hBKPcn0QNo.1443098270+
ダイヤ900万個か
31226/06/24(水)20:31:31 ID:Ct9yLX56No.1443098300+
あれっもしかしてガンダムって凄いコンテンツなのでは?
31326/06/24(水)20:31:36 ID:Gwk3Tcd2No.1443098336そうだねx2
君の中の英雄ないの!?
実装直後は流れたのに
31426/06/24(水)20:31:36 ID:PBiq8nW.No.1443098338+
記念なのに金取るのかよ
31526/06/24(水)20:31:37 ID:NhpB8I6YNo.1443098340+
>>Gジェネの4コマってもう何がなんやら…
>いや昔は普通にアンソロで売ってたぜ
それこそアラフォーには直撃する要素よね4コマ
ドラクエ4コマが大当たりしてから結構長いこと色んな作品で出てた
31626/06/24(水)20:31:38 ID:uijROt2INo.1443098349+
>君の中の英雄なかった…
AGE-3のときにバラードバージョンといっしょに来るか…
31726/06/24(水)20:31:38 ID:Jg4KiEDwNo.1443098352+
M05って書いてくれないとどのBGMかわからない…
31826/06/24(水)20:31:39 ID:T.Df/pnoNo.1443098359そうだねx1
>ダイヤ900万個か
なそ
31926/06/24(水)20:31:41 ID:yYjm2.ykNo.1443098375+
君の中の英雄はAGE後半で来てくれ…
32026/06/24(水)20:31:42 ID:PczAOWJINo.1443098383そうだねx2
>読んだガンダム小説の中でぶっちぎりでつまらなかったから
>時間を無駄にして読後感も悪くしたい「」にオススメ
この悪魔が!?
32126/06/24(水)20:31:42 ID:41EN/JmYNo.1443098387+
凸素材付きパック作ってくれねぇかな
32226/06/24(水)20:31:45 ID:HstQu9PUNo.1443098405+
AGE系楽曲があるか…買うか
32326/06/24(水)20:31:45 ID:EFmoe8u.No.1443098406そうだねx4
>ガンダムのソシャゲとは思えんほど売れてるな…
関係者含めてみんなそう思ってる気がする!
32426/06/24(水)20:31:45 ID:IWsTU4TkNo.1443098408そうだねx3
>>君の中の英雄ないんかーい!
>欲しいよねやっぱ…
後編でジジイフリット合わせで……
32526/06/24(水)20:31:48 ID:kcRR7dz6No.1443098423+
ダイヤ9000000万個配布するnッ!?!?!?!
32626/06/24(水)20:31:49 ID:wrTSqKXkNo.1443098430+
>あれっもしかしてガンダムって凄いコンテンツなのでは?
そろそろ半世紀だぞ
32726/06/24(水)20:31:50 ID:wtvhTIyMNo.1443098435+
>俺一万四千人くらいでカウント止まってるわ
リロしたら今の同接数出るよ
32826/06/24(水)20:31:52 ID:sEohCGgQNo.1443098448そうだねx1
>君の中の英雄ないの!?
>実装直後は流れたのに
まあ後半合わせじゃない?
32926/06/24(水)20:31:57 ID:Eexx32eoNo.1443098495+
>ソシャゲ詳しくないから900万って凄いの?
俺が倖田來未と結婚できるくらい凄い
33026/06/24(水)20:32:02 ID:mhCBzgygNo.1443098529+
>後半待ちかな…?
終盤の例のシーンで流すためにじらしてるんだな…
33126/06/24(水)20:32:02 ID:6duNHww6No.1443098530+
>さっきの一覧にも秋田の漫画入ってたよ!
いや無くない?
戸田アストレイは少年エースだし…
33226/06/24(水)20:32:11 ID:lHSVS5cMNo.1443098594そうだねx1
1000万突破したら何してくれるんだ…
33326/06/24(水)20:32:19 ID:zzRB6yFcNo.1443098642そうだねx3
しかもダイヤを配ることができる!
33426/06/24(水)20:32:20 ID:5pfSUqIYNo.1443098648+
ガンダムIPの好調理由で名指しで褒められるアプリだからなエターナルは
33526/06/24(水)20:32:21 ID:lSs6OR3oNo.1443098659+
あとはキャンペーンとコンソメで終わるか?
33626/06/24(水)20:32:22 ID:aKgIj4bYNo.1443098661+
いつものログボありがたい
33726/06/24(水)20:32:25 ID:XdhZ4/7INo.1443098685+
スナックコーナーは…?
33826/06/24(水)20:32:25 ID:INo64dk.No.1443098688+
ログボ石ありがたい…
33926/06/24(水)20:32:28 ID:hJvJDkFUNo.1443098714+
>ダイヤ9000000万個配布するnッ!?!?!?!
なそ
にん
34026/06/24(水)20:32:32 ID:iPWZQXTkNo.1443098734+
後半に期待して買います
だからダークハウンドURにしてください
34126/06/24(水)20:32:32 ID:kT3YZXqMNo.1443098736+
ありがたいですね
34226/06/24(水)20:32:33 ID:AwDCz74wNo.1443098749+
ガンレイド…?
34326/06/24(水)20:32:34 ID:UAPJmoRANo.1443098758+
まじ!?
34426/06/24(水)20:32:37 ID:T.Df/pnoNo.1443098778+
F80!?
34526/06/24(水)20:32:38 ID:gnax9ccwNo.1443098784+
ありがてぇ
34626/06/24(水)20:32:39 ID:jpLbU8uENo.1443098797+
ガンレイド!?
34726/06/24(水)20:32:40 ID:l/WC9sVcNo.1443098801+
>1000万突破したら何してくれるんだ…
金髪さんの陰毛
34826/06/24(水)20:32:40 ID:yYjm2.ykNo.1443098802+
ガンレイド!?
34926/06/24(水)20:32:40 ID:/KOXM.UENo.1443098808+
F80かよっ
35026/06/24(水)20:32:40 ID:mKb/tGVANo.1443098809+
急にガンレイド!?
35126/06/24(水)20:32:41 ID:MkRsgYxMNo.1443098812+
ダーレなのだから…?
35226/06/24(水)20:32:41 ID:5d/y.O0kNo.1443098819そうだねx4
デスガンズの機体じゃん
35326/06/24(水)20:32:42 ID:EFmoe8u.No.1443098821+
ガンレイドマジ!?!?
35426/06/24(水)20:32:42 ID:JJ28cAK2No.1443098828+
ガンレイド!?
35526/06/24(水)20:32:42 ID:dYHFrQ4UNo.1443098830+
まじかよ…
35626/06/24(水)20:32:43 ID:6tN4ETxkNo.1443098832+
F80!?
35726/06/24(水)20:32:43 ID:encL7r72No.1443098834そうだねx1
F…80?
35826/06/24(水)20:32:44 ID:7beCad0cNo.1443098846+
>1000万突破したら何してくれるんだ…
恒常URチケとかSSRセレチケとか欲しい…
35926/06/24(水)20:32:45 ID:.7iV9U5UNo.1443098858+
F80って誰?
36026/06/24(水)20:32:45 ID:Cmlej.jsNo.1443098862+
ガンレイドだーっ!
36126/06/24(水)20:32:46 ID:rJ.xXz/cNo.1443098865+
ガンレイド!?
36226/06/24(水)20:32:48 ID:uijROt2INo.1443098882そうだねx9
これはF90FFに備えてますわ
36326/06/24(水)20:32:48 ID:PczAOWJINo.1443098883+
なんで!?
36426/06/24(水)20:32:49 ID:anXmVp.INo.1443098887+
全人類に石3000個を授けろと言われればこうもなろう!
36526/06/24(水)20:32:49 ID:sEohCGgQNo.1443098889+
ガンレイドもう作ったのか
36626/06/24(水)20:32:50 ID:U0QcrAs.No.1443098901+
F91単独でエタロはキツそうだけどくんのかな
36726/06/24(水)20:32:50 ID:wtvhTIyMNo.1443098904+
ガンレイド!??!?!?!?!?嬉しいマジで
36826/06/24(水)20:32:51 ID:N/z/4Ur6No.1443098909+
ガンレイド!?
36926/06/24(水)20:32:52 ID:mutAE1WsNo.1443098919+
ガンレイド!?
37026/06/24(水)20:32:54 ID:MbAcq5uwNo.1443098932+
ガン…レイド…?
なんか…ガンプラで出てたやつ…か…?
37126/06/24(水)20:32:54 ID:kT3YZXqMNo.1443098936そうだねx7
デスガンズから逃げるな
37226/06/24(水)20:32:57 ID:lSs6OR3oNo.1443098952そうだねx2
Gジェネ初参戦?
37326/06/24(水)20:32:57 ID:41EN/JmYNo.1443098954+
F80!?
37426/06/24(水)20:32:57 ID:6duNHww6No.1443098963+
うおおF80ガンレイド!!!
37526/06/24(水)20:32:59 ID:EYVADmKQNo.1443098982+
>ソシャゲ詳しくないから900万って凄いの?
FGOが6年でようやく達成するくらい
37626/06/24(水)20:33:00 ID:gnax9ccwNo.1443098988+
どちら様だよ
37726/06/24(水)20:33:02 ID:wrTSqKXkNo.1443099011+
F80てどの漫画に出てくるやつ?
37826/06/24(水)20:33:03 ID:zHoMNL3YNo.1443099013+
FFあったりゆうこれかー
37926/06/24(水)20:33:03 ID:umsaD5VUNo.1443099017+
おまたせ…?
38026/06/24(水)20:33:04 ID:M5bGjNVkNo.1443099022+
「」大好きゴンレイド
38126/06/24(水)20:33:04 ID:Zy2lyUyMNo.1443099024+
ガンレイド…?
38226/06/24(水)20:33:04 ID:nYmGhQ0cNo.1443099026+
フォーミュラーあじのたかまりをかんじる!
38326/06/24(水)20:33:04 ID:Ct9yLX56No.1443099027+
ガンレイドですかぁ…!ってリアクションもすごいな…
38426/06/24(水)20:33:04 ID:/71tggTwNo.1443099028+
よく拾ってきたな
38526/06/24(水)20:33:05 ID:hJvJDkFUNo.1443099032+
バージムはイベント待ちかな
38626/06/24(水)20:33:05 ID:IWsTU4TkNo.1443099034そうだねx3
やっぱフォーミュラの供給が豪華過ぎるって!!
38726/06/24(水)20:33:06 ID:ypxpP9VANo.1443099046そうだねx5
アディオスアミーゴしたいな
38826/06/24(水)20:33:08 ID:v3ZF3CxUNo.1443099053そうだねx5
>F80って誰?
サイヤ人が乗っていそうな機体
38926/06/24(水)20:33:11 ID:JnWqEyyINo.1443099071+
ガンレイド配布とか異常F90コンテンツすぎない?
39026/06/24(水)20:33:12 ID:JJ28cAK2No.1443099076+
どっちかっていうとF90FFだろ!?
39126/06/24(水)20:33:12 ID:kcRR7dz6No.1443099078+
ウワーッ!!お前かよー!!!
39226/06/24(水)20:33:15 ID:aKgIj4bYNo.1443099097+
>>ソシャゲ詳しくないから900万って凄いの?
>FGOが6年でようやく達成するくらい
とんでもねえな…
39326/06/24(水)20:33:16 ID:eG.O5jNINo.1443099101そうだねx3
こんなのデータにないぞ!
39426/06/24(水)20:33:16 ID:zoEKeyjgNo.1443099106+
サイヤ人ついてくる!
39526/06/24(水)20:33:17 ID:EFmoe8u.No.1443099111+
俺ガンレイド大好き!
SSRにしちゃう!!
39626/06/24(水)20:33:18 ID:UAPJmoRANo.1443099120+
やっぱか
39726/06/24(水)20:33:18 ID:anXmVp.INo.1443099121+
なんすかサイヤ人みたいな髪型の人も機体してもいいんすか
39826/06/24(水)20:33:19 ID:wtvhTIyMNo.1443099127そうだねx1
>F80てどの漫画に出てくるやつ?
F90クラスター読もう!
39926/06/24(水)20:33:19 ID:9HjHa0jMNo.1443099129そうだねx5
>>ソシャゲ詳しくないから900万って凄いの?
>FGOが6年でようやく達成するくらい
ヤバくない…?
40026/06/24(水)20:33:21 ID:5pfSUqIYNo.1443099144+
死神三銃士仕様は!?
40126/06/24(水)20:33:23 ID:H2ObJggMNo.1443099153+
ドドンガ=ドンは?
40226/06/24(水)20:33:23 ID:encL7r72No.1443099161+
なそ
にん
40326/06/24(水)20:33:24 ID:Ct9yLX56No.1443099169+
【ご報告】
40426/06/24(水)20:33:25 ID:iPWZQXTkNo.1443099175+
そな
んに
40526/06/24(水)20:33:26 ID:AwDCz74wNo.1443099180+
1000機目はなんだろう
40626/06/24(水)20:33:27 ID:7beCad0cNo.1443099191+
なそ
40726/06/24(水)20:33:34 ID:lpk19z8ANo.1443099243+
なそ
40826/06/24(水)20:33:34 ID:hBKPcn0QNo.1443099244+
なそ
40926/06/24(水)20:33:34 ID:EYVADmKQNo.1443099246+
>アディオスアミーゴしたいな
わしスイカ割りしたい
41026/06/24(水)20:33:34 ID:bP92ULpsNo.1443099248+
なそ
にん
41126/06/24(水)20:33:35 ID:lHSVS5cMNo.1443099256+
なそ
41226/06/24(水)20:33:35 ID:hJvJDkFUNo.1443099258そうだねx3
むしろまだだったのか
41326/06/24(水)20:33:35 ID:INo64dk.No.1443099259+
なそ
にん
41426/06/24(水)20:33:36 ID:N/z/4Ur6No.1443099269そうだねx1
フリーダイヤルも欲しい
41526/06/24(水)20:33:37 ID:T.Df/pnoNo.1443099275+
なんだこのゲーム…
41626/06/24(水)20:33:38 ID:/KOXM.UENo.1443099284+
そんなに
41726/06/24(水)20:33:39 ID:mhCBzgygNo.1443099300+
ようやっとる…
41826/06/24(水)20:33:40 ID:yYjm2.ykNo.1443099304+
なそ
にん
41926/06/24(水)20:33:40 ID:w7rSzXBENo.1443099308+
なそ
にん
42026/06/24(水)20:33:41 ID:HstQu9PUNo.1443099311そうだねx1
マジで令和に入ってからフォーミュラ力は高まってはいたがガンレイドも来る辺り本当に高まってやがる…有り難く使わせて頂きます
42126/06/24(水)20:33:42 ID:rJ.xXz/cNo.1443099323+
100作品ってすごいな
そもそもそんなにあったんだ…
42226/06/24(水)20:33:42 ID:d3I7XkOYNo.1443099326+
なそ
にん
42326/06/24(水)20:33:43 ID:encL7r72No.1443099335+
もうすぐポケモン狙えるな!
42426/06/24(水)20:33:44 ID:Zy2lyUyMNo.1443099344+
もう1000超えたのか…
42526/06/24(水)20:33:44 ID:VShuAhTMNo.1443099351+
なそ
42626/06/24(水)20:33:47 ID:rnZv.zuYNo.1443099368+
判明いたしました
42726/06/24(水)20:33:47 ID:PBiq8nW.No.1443099369そうだねx5
機体数はともかく作品数そんないくんだ…
42826/06/24(水)20:33:48 ID:ysootNmcNo.1443099382+
なそ
にん
42926/06/24(水)20:33:48 ID:flw/bEIUNo.1443099384+
なそ
43026/06/24(水)20:33:50 ID:sEohCGgQNo.1443099393+
凄いゲームだ
43126/06/24(水)20:33:51 ID:PczAOWJINo.1443099405そうだねx1
>1000機目はなんだろう
千成大将軍だろ
43226/06/24(水)20:33:52 ID:6tN4ETxkNo.1443099406+
100作品1000機体は化け物なのよ
43326/06/24(水)20:33:52 ID:lSs6OR3oNo.1443099408そうだねx4
レア違い含めないで1000突破かー
早かったなー
まだ足りねェんだよ
43426/06/24(水)20:33:52 ID:HsPKy7b6No.1443099409+
1000にちなんだ機体とかないか
43526/06/24(水)20:33:53 ID:dYHFrQ4UNo.1443099413そうだねx3
1000機は本当に凄いな…ソシャゲフォーマットにして本当に良かったな
43626/06/24(水)20:33:54 ID:EeL93DBMNo.1443099421+
なそ
にん
43726/06/24(水)20:33:54 ID:HaE/TkScNo.1443099425+
もはやガンダム機体アーカイブだな
43826/06/24(水)20:33:56 ID:kYTnxv2INo.1443099439+
このF80に乗ってマハに発砲した正規軍人がいるらしいな
43926/06/24(水)20:33:57 ID:7beCad0cNo.1443099443+
このゲーム何年目だっけ?
44026/06/24(水)20:33:57 ID:4uekuA.cNo.1443099445+
資産があったとはいえすごいな…
44126/06/24(水)20:33:59 ID:yYjm2.ykNo.1443099458+
こんなダイヤ貰えていいの…?
44226/06/24(水)20:34:04 ID:BI0RWirENo.1443099497+
それで1000体は全体の何%なんで…?
44326/06/24(水)20:34:05 ID:6duNHww6No.1443099505そうだねx1
>F80てどの漫画に出てくるやつ?
現在連載中のF90クラスター
F90とシルエットフォーミュラとフォーミュラ―戦記とフォーミュラ91の亡霊とF90FFと
スーパーF90大戦というか全てのキャラが出てくる総決算的な作品
44426/06/24(水)20:34:05 ID:LfCwhxx6No.1443099506+
なそ
44526/06/24(水)20:34:05 ID:gnax9ccwNo.1443099507+
1000機はしゅごいな
44626/06/24(水)20:34:05 ID:2DoGop7ANo.1443099509そうだねx1
>>ソシャゲ詳しくないから900万って凄いの?
>FGOが6年でようやく達成するくらい
全世界の皆様ァ!頑張りすぎじゃない?
44726/06/24(水)20:34:07 ID:AwDCz74wNo.1443099519そうだねx3
じゃあ4年目は4000機か
44826/06/24(水)20:34:11 ID:5pfSUqIYNo.1443099558+
GジェネFも目じゃないな
44926/06/24(水)20:34:11 ID:MkRsgYxMNo.1443099564+
来年には2000なのだから?
45026/06/24(水)20:34:11 ID:lHSVS5cMNo.1443099567+
何?1000万個?
45126/06/24(水)20:34:12 ID:rN7QMCocNo.1443099576そうだねx1
GジェネFをリスペクトしてるだけあってマジでデカいゲームになったな
45226/06/24(水)20:34:15 ID:1.1y0ikcNo.1443099597そうだねx7
通りで倉庫が1200機くらいになってる訳だ…
45326/06/24(水)20:34:17 ID:zYC3jzKANo.1443099612+
これは正統フォーミュラのRXF91も来る...?
45426/06/24(水)20:34:18 ID:wrTSqKXkNo.1443099618そうだねx7
このゲームはトムクリの血と汗と涙の結晶でできています
45526/06/24(水)20:34:19 ID:9HjHa0jMNo.1443099621そうだねx5
もしかしてガンダムって化け物コンテンツなのでは…?
45626/06/24(水)20:34:19 ID:87.541lINo.1443099623そうだねx1
柳瀬あじがありつつも宇宙世紀ですげえカッコいいよなガンレイド
45726/06/24(水)20:34:20 ID:iPWZQXTkNo.1443099631そうだねx11
>こんなダイヤ貰えていいの…?
どうせすぐ使うでしょ…
45826/06/24(水)20:34:25 ID:encL7r72No.1443099663+
>1000にちなんだ機体とかないか
千式か…
45926/06/24(水)20:34:26 ID:zzRB6yFcNo.1443099677+
>GジェネFも目じゃないな
何年前だよあのゲーム
46026/06/24(水)20:34:28 ID:rKE/V4sUNo.1443099697+
名実ともにガンダム総合アプリになっちまうー!
46126/06/24(水)20:34:29 ID:w7rSzXBENo.1443099702+
10年続いたら10000体か…
46226/06/24(水)20:34:32 ID:IWsTU4TkNo.1443099730+
欲しい機体とパイロットが一気に来すぎてSPチップもバッジも足りないぜ……!
46326/06/24(水)20:34:33 ID:AwDCz74wNo.1443099737+
スナックかや?
46426/06/24(水)20:34:34 ID:FAN9LLG.No.1443099745+
Fが戦艦含めて1000くらいだったっけ
46526/06/24(水)20:34:36 ID:aKgIj4bYNo.1443099769+
>>こんなダイヤ貰えていいの…?
>どうせすぐ使うでしょ…
それはそうなんですが…
46626/06/24(水)20:34:36 ID:H2ObJggMNo.1443099775そうだねx3
>1000にちなんだ機体とかないか
サウザンドカスタム…
46726/06/24(水)20:34:37 ID:kcRR7dz6No.1443099776そうだねx1
これでもまだまだ出てない機体いっぱいあるんだよね
怖くない?
46826/06/24(水)20:34:42 ID:T.Df/pnoNo.1443099808+
1000もキャラクターいるゲームなんてそうそうないよな…
46926/06/24(水)20:34:42 ID:INo64dk.No.1443099809そうだねx1
スナック来るな…
47026/06/24(水)20:34:42 ID:kYTnxv2INo.1443099811+
本当にここから小型機時代になるんだな…って感じでワクワクしてきた
47126/06/24(水)20:34:46 ID:nYmGhQ0cNo.1443099833+
くるんだな!スナック第二段が!!
47226/06/24(水)20:34:48 ID:74UmrITINo.1443099839+
>>GジェネFも目じゃないな
>何年前だよあのゲーム
30くらい前か
47326/06/24(水)20:34:49 ID:8smvJ/8gNo.1443099851そうだねx1
デスガンズ参戦秒読みじゃん
47426/06/24(水)20:34:49 ID:d3I7XkOYNo.1443099853+
>1000にちなんだ機体とかないか
百式10体でZエタロエキスパートクリアのミッションをやろう
47526/06/24(水)20:34:49 ID:EFmoe8u.No.1443099854+
今日一番のサプライズだガンレイド配布
ありがてぇ〜
47626/06/24(水)20:34:51 ID:wtvhTIyMNo.1443099866+
>これは正統フォーミュラのRXF91も来る...?
F90FFやるならガレムソン絶対出るからその後にやりそう
47726/06/24(水)20:34:52 ID:N/z/4Ur6No.1443099877+
銀パッケージのスナックが来るか?
47826/06/24(水)20:34:52 ID:E4qlxyAINo.1443099879+
グレートジオングくる?
47926/06/24(水)20:34:55 ID:ypxpP9VANo.1443099901そうだねx1
1000でもまだまだ足りないのも凄い話だな…
48026/06/24(水)20:34:55 ID:v3ZF3CxUNo.1443099904+
>>GジェネFも目じゃないな
>何年前だよあのゲーム
多分5年ぐらい前
48126/06/24(水)20:34:55 ID:lSs6OR3oNo.1443099908+
オタクくん今日はテンション強気〜超強気だったな
48226/06/24(水)20:34:57 ID:OKNbMXnENo.1443099916+
視聴者数目当てのグッズ宣伝コーナーにどんどん商品が集まってくる!
48326/06/24(水)20:34:58 ID:u78MFhOYNo.1443099929+
サクサクタイムなし?
48426/06/24(水)20:34:58 ID:T.Df/pnoNo.1443099930そうだねx3
R44いた!?
48526/06/24(水)20:35:00 ID:AwDCz74wNo.1443099942+
今ならカロッゾ貰える
48626/06/24(水)20:35:00 ID:hJvJDkFUNo.1443099943+
おお聞き覚えない声だ
48726/06/24(水)20:35:05 ID:flw/bEIUNo.1443099981そうだねx2
あ、声メイジンになってる
48826/06/24(水)20:35:05 ID:PczAOWJINo.1443099982そうだねx2
てりやきマスターが来るぞ!
48926/06/24(水)20:35:05 ID:U0QcrAs.No.1443099986+
〇〇マスターの称号次は何になるんだ
49026/06/24(水)20:35:07 ID:7beCad0cNo.1443100006+
運営にはまだまだ頑張ってほしい
今の段階でもうすでに大分頑張ってるけど
49126/06/24(水)20:35:07 ID:gnax9ccwNo.1443100007+
石貯めてるしF91回すか
49226/06/24(水)20:35:08 ID:ysootNmcNo.1443100015+
シーブックの声がメイジンになってるな
49326/06/24(水)20:35:12 ID:G7Qez.kkNo.1443100040+
シーブック声は佐藤さんだな
49426/06/24(水)20:35:14 ID:HstQu9PUNo.1443100045そうだねx4
シーブックの声
もしかして佐藤拓也で取り直した?
49526/06/24(水)20:35:14 ID:anXmVp.INo.1443100052+
妖怪足折りタンクがおるー!
49626/06/24(水)20:35:15 ID:EeL93DBMNo.1443100057+
関連商品の購入を強いられている
49726/06/24(水)20:35:16 ID:hBKPcn0QNo.1443100062+
今の声シーブック?
49826/06/24(水)20:35:24 ID:PBiq8nW.No.1443100111+
お知らせはボイス無しだったからやっぱあるとちがうな
49926/06/24(水)20:35:25 ID:6tN4ETxkNo.1443100115+
ナイトゼータ!!!!
50026/06/24(水)20:35:25 ID:.7iV9U5UNo.1443100118+
茶番無しでアプデ紹介だけしてすっと終わるスタイル
50126/06/24(水)20:35:25 ID:MkRsgYxMNo.1443100120+
声が変わっちゃったのだから…
でもメイジンの声も好きなのだから…
50226/06/24(水)20:35:26 ID:wjESfXeENo.1443100124+
ブライトさん救済は来なかったか…
50326/06/24(水)20:35:28 ID:hJvJDkFUNo.1443100133+
新録と混ぜるのやめてくれぇ
50426/06/24(水)20:35:29 ID:l/WC9sVcNo.1443100138そうだねx2
>グレートジオングくる?
ガシャにいただろ!
50526/06/24(水)20:35:30 ID:IWsTU4TkNo.1443100143そうだねx5
シーブック、サトタクになってる?
50626/06/24(水)20:35:43 ID:HsPKy7b6No.1443100250+
どこに石を放出するか迷うな
50726/06/24(水)20:35:43 ID:5pfSUqIYNo.1443100256そうだねx2
Fは1機あたりのコストが低い時代だからこその数でもあるのでそれに追いつくって相当なんだよね
50826/06/24(水)20:35:44 ID:sEohCGgQNo.1443100259+
既存シーブックの声も変わるか多分
50926/06/24(水)20:35:44 ID:xQQqSnQ2No.1443100264そうだねx1
鉄仮面用の石準備した?
51026/06/24(水)20:35:44 ID:AwDCz74wNo.1443100265+
そう言えばバグも使える?
51126/06/24(水)20:35:48 ID:Gwk3Tcd2No.1443100302+
サイコゴーレムやっぱりいいなあ
51226/06/24(水)20:35:51 ID:PczAOWJINo.1443100320+
>>>GジェネFも目じゃないな
>>何年前だよあのゲーム
>多分5年ぐらい前
約30年前だそ
51326/06/24(水)20:35:53 ID:d3I7XkOYNo.1443100332そうだねx2
声はあるのになぜか参戦発表されないあげゃさん
51426/06/24(水)20:35:58 ID:aKgIj4bYNo.1443100388そうだねx1
>茶番無しでアプデ紹介だけしてすっと終わるスタイル
バンダイさんが早々に全力乗っかりしてきたせいで茶番してる暇がねえ!
51526/06/24(水)20:36:01 ID:mhCBzgygNo.1443100412+
黒じゃないギロスだ
51626/06/24(水)20:36:02 ID:7beCad0cNo.1443100413そうだねx4
>既存シーブックの声も変わるか多分
そっちはそっちで残して欲しい…
51726/06/24(水)20:36:02 ID:5d/y.O0kNo.1443100416そうだねx3
F80の著名なパイロットがサイヤ人と宇宙ガンマンなのちょっとおかしいね
51826/06/24(水)20:36:02 ID:/KOXM.UENo.1443100418+
リアルでバグが飛び交う世界になっちまうとはな…
51926/06/24(水)20:36:05 ID:E4qlxyAINo.1443100435+
>ガシャにいただろ!
立体の方
52026/06/24(水)20:36:07 ID:ysootNmcNo.1443100448+
ビームライフルの音いいなぁ
52126/06/24(水)20:36:08 ID:EYVADmKQNo.1443100452+
そういやアルガス騎士団は中の人が二人ほど鬼籍に入られてるけどどうなるんだろ
BXのライブラリ流用すんのかな…
52226/06/24(水)20:36:11 ID:XdhZ4/7INo.1443100477+
テリヤキマスターの称号をください…
52326/06/24(水)20:36:11 ID:MbAcq5uwNo.1443100480+
>Fが戦艦含めて1000くらいだったっけ
GジェネFが機体数794の戦艦含めると1033
GジェネPが機体数833で戦艦含めると1026
52426/06/24(水)20:36:14 ID:hBKPcn0QNo.1443100503+
前に進むには仕方の無いところでもある
52526/06/24(水)20:36:17 ID:hJvJDkFUNo.1443100536+
>茶番無しでアプデ紹介だけしてすっと終わるスタイル
今からでは
52626/06/24(水)20:36:18 ID:kcRR7dz6No.1443100543そうだねx2
このシーブックもしかして声は辻谷さんじゃなくてUCエンゲージでシーブックやってた人?
52726/06/24(水)20:36:20 ID:jpLbU8uENo.1443100565+
R-44とGキャノンが確定してるけどこれとヘビガン以外で誰が連邦量産機枠で来るか…
52826/06/24(水)20:36:22 ID:gnax9ccwNo.1443100575+
音楽カッコ良すぎる
52926/06/24(水)20:36:22 ID:AwDCz74wNo.1443100580+
運営にネモ愛好家がいる
53026/06/24(水)20:36:23 ID:T.Df/pnoNo.1443100588+
ifストーリー楽しみだなあ
53126/06/24(水)20:36:28 ID:wtvhTIyMNo.1443100617+
シミュレータのif展開も楽しみというかこれ多分ジークアクスに流用する気だな…?
53226/06/24(水)20:36:33 ID:9HjHa0jMNo.1443100651そうだねx4
シーブックの声取り直したってことはゴーストでパン屋さんのボイス出来るな
53326/06/24(水)20:36:37 ID:MkRsgYxMNo.1443100677+
そういや舞踏家ネモ声あるのだから?
53426/06/24(水)20:36:40 ID:sEohCGgQNo.1443100696そうだねx1
やっぱネモ気合い入りすぎて笑っちゃう
53526/06/24(水)20:36:43 ID:zoEKeyjgNo.1443100709+
ネモSSPにする
するから
53626/06/24(水)20:36:48 ID:mhCBzgygNo.1443100753+
私に!
53726/06/24(水)20:36:49 ID:anXmVp.INo.1443100759+
>>既存シーブックの声も変わるか多分
>そっちはそっちで残して欲しい…
タイプでパイロット偏在するしそれぐらいの気は利かせてほしいのう
53826/06/24(水)20:36:50 ID:Cmlej.jsNo.1443100767そうだねx1
>テリヤキマスターの称号をください…
クズな私に、だ!
53926/06/24(水)20:36:50 ID:6tN4ETxkNo.1443100768+
おお、カードダスの立ち絵たちが
54026/06/24(水)20:36:58 ID:6duNHww6No.1443100837+
>F80の著名なパイロットがサイヤ人と宇宙ガンマンなのちょっとおかしいね
ドドンガ・ドンさんとちょっと18号似の人も乗ってるし…
54126/06/24(水)20:36:59 ID:ysootNmcNo.1443100843そうだねx1
アルガル騎士団編で一番強いのネモだからな…
54226/06/24(水)20:37:00 ID:HstQu9PUNo.1443100854+
ザビーネはダイバーズのチャンピオンやってた笠間淳に後任決まったからこっちで変わってそうだな
54326/06/24(水)20:37:02 ID:INo64dk.No.1443100872+
やっぱりカードダスのキラメキよね
54426/06/24(水)20:37:03 ID:kcRR7dz6No.1443100881そうだねx2
ザビーネの中の人もお亡くなりになってて辛い…
54526/06/24(水)20:37:08 ID:Ct9yLX56No.1443100920+
ちょっと気合い入りすぎじゃない!?
54626/06/24(水)20:37:11 ID:uijROt2INo.1443100941+
ネモのれんぞくはどのくらい再現されるんだろうな…
射程はどうしようもないからCS2回は欲しいが…
54726/06/24(水)20:37:20 ID:MkRsgYxMNo.1443101001+
ア○ルホールくんなのだから…
54826/06/24(水)20:37:21 ID:XdhZ4/7INo.1443101010+
背景がキラカードになる演出いいな…
54926/06/24(水)20:37:26 ID:lHSVS5cMNo.1443101044+
Vはハニバかな
55026/06/24(水)20:37:27 ID:2XWcuHUUNo.1443101058+
アルガス騎士団の3人は神器持ちなのかな
光の騎士編で神器持ち実装かと思ってたが
55126/06/24(水)20:37:28 ID:N/z/4Ur6No.1443101064+
あれ?
闘士ZZがSRで法術士ニューがSSRか?
55226/06/24(水)20:37:32 ID:hJvJDkFUNo.1443101087+
>アルガル騎士団編で一番強いのネモだからな…
合流してなくね
55326/06/24(水)20:37:33 ID:7beCad0cNo.1443101093+
八月まではガチャ禁しなきゃ…
55426/06/24(水)20:37:33 ID:encL7r72No.1443101099そうだねx7
各部署擦り寄りコーナーか?
55526/06/24(水)20:37:38 ID:kYTnxv2INo.1443101130+
>やっぱネモ気合い入りすぎて笑っちゃう
れんぞくの再現だよねこれ
55626/06/24(水)20:37:39 ID:anXmVp.INo.1443101133そうだねx4
シーブックもザビーネも中の人がお亡くなりになってて世の無常を感じるのだから…
55726/06/24(水)20:37:48 ID:uijROt2INo.1443101202+
>アルガス騎士団の3人は神器持ちなのかな
そいつらは持ってたぞ
55826/06/24(水)20:37:53 ID:lSs6OR3oNo.1443101244+
ゲスト?
55926/06/24(水)20:38:00 ID:/5V.G1cQNo.1443101300そうだねx3
F91と言えばやはりガンレイドですよね!
56026/06/24(水)20:38:03 ID:9HjHa0jMNo.1443101321+
SD詳しくないんだけどここもつべもネモの話題多いけど本編のゲームだと出番多いの?
56126/06/24(水)20:38:07 ID:lHSVS5cMNo.1443101363そうだねx1
他部署はエターナルに集え
56226/06/24(水)20:38:08 ID:T.Df/pnoNo.1443101374そうだねx2
ここからはゲームの話無し?
56326/06/24(水)20:38:17 ID:jpLbU8uENo.1443101444そうだねx6
擦り寄ってもらってエターナルが長生きするならいくらでも擦り寄ってくれ
56426/06/24(水)20:38:18 ID:2XWcuHUUNo.1443101445そうだねx3
エターナルをいやらしい目で見る部署が多すぎる
56526/06/24(水)20:38:19 ID:EFmoe8u.No.1443101452+
>ここからはゲームの話無し?
たぶん
56626/06/24(水)20:38:21 ID:IWsTU4TkNo.1443101465+
>ザビーネはダイバーズのチャンピオンやってた笠間淳に後任決まったからこっちで変わってそうだな
新しいザビーネ、笠間淳なんだ……歌とダンス上手そうな声になったな
56726/06/24(水)20:38:21 ID:kYTnxv2INo.1443101478+
あっひょっとしてラフレシアとジオダンテで触手プレイ繋がりって事か!?
56826/06/24(水)20:38:27 ID:ysootNmcNo.1443101510そうだねx1
>合流してなくね
バグで連れて来れる
56926/06/24(水)20:38:29 ID:HsPKy7b6No.1443101523そうだねx5
>ここからはゲームの話無し?
油断するな
57026/06/24(水)20:38:31 ID:5pfSUqIYNo.1443101534+
>ネモのれんぞくはどのくらい再現されるんだろうな…
>射程はどうしようもないからCS2回は欲しいが…
CS2回+スキルで1回とかならやれるかも
57126/06/24(水)20:38:32 ID:N/z/4Ur6No.1443101544そうだねx7
>他部署はエターナルに集え
このビックウェーブに乗るしかねぇ
57226/06/24(水)20:38:33 ID:AwDCz74wNo.1443101555+
イラストが悪辣なのは知ってる
57326/06/24(水)20:38:34 ID:uijROt2INo.1443101558そうだねx3
>SD詳しくないんだけどここもつべもネモの話題多いけど本編のゲームだと出番多いの?
あり得ないほど強い
57426/06/24(水)20:38:35 ID:T.Df/pnoNo.1443101564+
>擦り寄ってもらってエターナルが長生きするならいくらでも擦り寄ってくれ
ああ…持ちつ持たれつだ…
57526/06/24(水)20:38:36 ID:mhCBzgygNo.1443101566+
めちゃくちゃシンプルなネーミングだ
57626/06/24(水)20:38:36 ID:OKNbMXnENo.1443101571+
GCGは自分とこでも生放送してなかったっけ
アセベだけ?
57726/06/24(水)20:38:36 ID:hJvJDkFUNo.1443101574+
>SD詳しくないんだけどここもつべもネモの話題多いけど本編のゲームだと出番多いの?
なんか強かった
漫画ではかわいかった
57826/06/24(水)20:38:39 ID:kcRR7dz6No.1443101591+
>シーブックもザビーネも中の人がお亡くなりになってて世の無常を感じるのだから…
ブライトさんだって良い感じに交代できたんだ!やってみる価値はありますぜ!!!
57926/06/24(水)20:38:40 ID:INo64dk.No.1443101604そうだねx3
カードゲームは遊ぶ相手いないんだよな
58026/06/24(水)20:38:41 ID:/71tggTwNo.1443101610そうだねx8
これもGジェネで遊べるようにして
58126/06/24(水)20:38:45 ID:w7rSzXBENo.1443101638+
ガンダムウォーだろ?
58226/06/24(水)20:38:52 ID:UAPJmoRANo.1443101685そうだねx5
ガンレイドが今回1番のビックリ所かもしれん…
58326/06/24(水)20:38:54 ID:wtvhTIyMNo.1443101692+
>SD詳しくないんだけどここもつべもネモの話題多いけど本編のゲームだと出番多いの?
ゲーム版2章の最強アタッカー
3章アルガス騎士団には出ない
58426/06/24(水)20:38:57 ID:flw/bEIUNo.1443101716そうだねx3
>あっひょっとしてラフレシアとジオダンテで触手プレイ繋がりって事か!?
エロビデオ屋がプラットフォームになったからな…
58526/06/24(水)20:39:03 ID:sO.Cf5FcNo.1443101759+
ストーリーのボイスは本編のそのまま使ってるのと新録してるのとあるけどどうするんだろ
58626/06/24(水)20:39:06 ID:kYTnxv2INo.1443101774+
>SD詳しくないんだけどここもつべもネモの話題多いけど本編のゲームだと出番多いの?
伝説の巨人編の攻撃の要だぜ!
58726/06/24(水)20:39:07 ID:41EN/JmYNo.1443101780+
>SD詳しくないんだけどここもつべもネモの話題多いけど本編のゲームだと出番多いの?
何かめっちゃ強いんだ
58826/06/24(水)20:39:08 ID:9HjHa0jMNo.1443101785+
億!?
58926/06/24(水)20:39:11 ID:EFmoe8u.No.1443101801+
億??
59026/06/24(水)20:39:12 ID:aKgIj4bYNo.1443101813そうだねx9
>これもGジェネで遊べるようにして
本当にやりかねないのはやめろ
59126/06/24(水)20:39:14 ID:/71tggTwNo.1443101819+
決算で好評って名指しされてたな
59226/06/24(水)20:39:15 ID:lSs6OR3oNo.1443101829+
なそにん
59326/06/24(水)20:39:16 ID:HstQu9PUNo.1443101833+
>R-44とGキャノンが確定してるけどこれとヘビガン以外で誰が連邦量産機枠で来るか…
ジェガンのAタイプとBタイプとRタイプはまぁあるとしてこのゲームの事だからF91MSVからもパワードウェポンタイプ引っ張ってきそうだな
59426/06/24(水)20:39:16 ID:N/z/4Ur6No.1443101836そうだねx7
>ブライトさんだって良い感じに交代できたんだ!やってみる価値はありますぜ!!!
成田剣は違和感が無さ過ぎる
59526/06/24(水)20:39:17 ID:.7iV9U5UNo.1443101845+
>ここからはゲームの話無し?
のはずだけどしれっとコンソメマスター称号だのギャン改だのみたいな新商品合わせの情報が出てくる可能性はある
59626/06/24(水)20:39:18 ID:Ct9yLX56No.1443101862そうだねx3
「「億!?」」
59726/06/24(水)20:39:22 ID:kT3YZXqMNo.1443101889そうだねx1
>>SD詳しくないんだけどここもつべもネモの話題多いけど本編のゲームだと出番多いの?
このゲームでいうならURディスティニーがcs2になってるくらいに強い
59826/06/24(水)20:39:24 ID:rJ.xXz/cNo.1443101898+
カードゲームって枚数凄い事になるんだな…
59926/06/24(水)20:39:24 ID:hBKPcn0QNo.1443101903+
>これもGジェネで遊べるようにして
エターナルパス3がゲームサブスクになるから
60026/06/24(水)20:39:25 ID:87.541lINo.1443101908+
オタクくん筆頭にみんなそつなく進行してて嬉しいやら淋しいやら
60126/06/24(水)20:39:25 ID:gnax9ccwNo.1443101914そうだねx3
カードにまで金回す余裕はねえ!
60226/06/24(水)20:39:27 ID:H2ObJggMNo.1443101929+
ダブルヴェスバー攻撃で開発が支援かなあ
60326/06/24(水)20:39:30 ID:/KOXM.UENo.1443101952そうだねx2
>シーブックもザビーネも中の人がお亡くなりになってて世の無常を感じるのだから…
シーブックの代役の人もシーブックでいい感じだったのだから…
60426/06/24(水)20:39:34 ID:U0QcrAs.No.1443101985+
ガンダムアッセンブルもいずれコラボすんのかな
60526/06/24(水)20:39:38 ID:zYC3jzKANo.1443102005そうだねx1
F91の後任がビルド系のラスボス2人なのちょっと面白い
60626/06/24(水)20:39:38 ID:hJvJDkFUNo.1443102010+
騎士ガンダム力入ってるのはわかるけどゲーム準拠なの個人的にはいまいちなんだよな
60726/06/24(水)20:39:41 ID:9HjHa0jMNo.1443102035そうだねx3
>>>SD詳しくないんだけどここもつべもネモの話題多いけど本編のゲームだと出番多いの?
>このゲームでいうならURディスティニーがcs2になってるくらいに強い
ぶっ壊れでは?
60826/06/24(水)20:39:42 ID:zHoMNL3YNo.1443102050+
コマンドRPGでミスるまで連続攻撃を延々とノーコストノーデメリットで繰り出せるだけだよ
60926/06/24(水)20:39:45 ID:6duNHww6No.1443102068そうだねx2
ガンレイド本編でメチャメチャ活躍してるけど
まだまだ中盤ぐらいであろうF90クラスター本編の内容的に
SSRになれるかは結構微妙な立ち位置だから
今SSR貰えたのはラッキーかもしれん
61026/06/24(水)20:39:51 ID:aKgIj4bYNo.1443102100+
>>>SD詳しくないんだけどここもつべもネモの話題多いけど本編のゲームだと出番多いの?
>このゲームでいうならURディスティニーがcs2になってるくらいに強い
なそ
61126/06/24(水)20:39:57 ID:zzRB6yFcNo.1443102140+
※2年目のTCGですがアニバーサリーに相当する新弾が予約困難な状況にあります
61226/06/24(水)20:40:00 ID:F5zdfUB.No.1443102153+
やってる人まじでみたことないが売れてるんだな…
61326/06/24(水)20:40:05 ID:Cmlej.jsNo.1443102178+
>オタクくん筆頭にみんなそつなく進行してて嬉しいやら淋しいやら
ガンレイドの時だいぶ動揺してて絶対語りたかったんだろうなって…
61426/06/24(水)20:40:08 ID:AwDCz74wNo.1443102203+
貰ったわ!
61526/06/24(水)20:40:09 ID:668diQakNo.1443102210そうだねx1
シーブックの声変えないで…
61626/06/24(水)20:40:10 ID:INo64dk.No.1443102221そうだねx1
>コマンドRPGでミスるまで連続攻撃を延々とノーコストノーデメリットで繰り出せるだけだよ
強すぎる…
61726/06/24(水)20:40:15 ID:IWsTU4TkNo.1443102242+
いまだに紫青アグロが環境なのはぼちぼちテコ入れ欲しいヤツだ。バルバトスが高すぎて買えん
61826/06/24(水)20:40:17 ID:Zy2lyUyMNo.1443102256+
>F91の後任がビルド系のラスボス2人なのちょっと面白い
ザビーネの後任さんってどなたなの?
61926/06/24(水)20:40:18 ID:UAPJmoRANo.1443102263+
>※2年目のTCGですがアニバーサリーに相当する新弾が予約困難な状況にあります
あー…
62026/06/24(水)20:40:19 ID:iPWZQXTkNo.1443102267+
カード最近色んなジャンルで出るけどそんな需要あるんです?
62126/06/24(水)20:40:21 ID:/71tggTwNo.1443102281+
>エターナルパス3がゲームサブスクになるから
ファミコンやスーファミのゲームが出来るようになったら入るわ
62226/06/24(水)20:40:21 ID:lSs6OR3oNo.1443102283そうだねx2
ハロ教が喜ぶ画面が
62326/06/24(水)20:40:25 ID:EFmoe8u.No.1443102300そうだねx1
>エターナルパス3がゲームサブスクになるから
流石にゲームは難しいだろ…!
と思うけど無いとも言い切れなくなってきた
62426/06/24(水)20:40:25 ID:.7iV9U5UNo.1443102301そうだねx1
エターナル特有のニコニコミオリネさん好き
62526/06/24(水)20:40:26 ID:T.Df/pnoNo.1443102310そうだねx1
>>これもGジェネで遊べるようにして
>エターナルパス3がゲームサブスクになるから
フォーミュラー戦記ありがたい…
62626/06/24(水)20:40:28 ID:rKE/V4sUNo.1443102326+
なんかみんなGジェネで見たことあるイラスト!
62726/06/24(水)20:40:28 ID:aKgIj4bYNo.1443102331+
単発回さなきゃ…
62826/06/24(水)20:40:30 ID:N/z/4Ur6No.1443102348そうだねx13
>シーブックの声変えないで…
イタコ連れてこい
62926/06/24(水)20:40:37 ID:mutAE1WsNo.1443102394そうだねx4
>シーブックの声変えないで…
無茶を言うな
63026/06/24(水)20:40:38 ID:Gwk3Tcd2No.1443102407+
キャラリクがカード化…?
63126/06/24(水)20:40:42 ID:MbAcq5uwNo.1443102441+
>ザビーネの後任さんってどなたなの?
シーブックの後任がメイジンカワグチ
ザビーネの後任がチャンプ
63226/06/24(水)20:40:44 ID:3qhN5/TcNo.1443102453+
今更だけどサトタクもガンダムのメインキャラ多いな
63326/06/24(水)20:40:47 ID:U1rd/bf2No.1443102475そうだねx2
>なんかみんなGジェネで見たことあるイラスト!
Gジェネだもん!!!!!!!!!
63426/06/24(水)20:40:52 ID:Zy2lyUyMNo.1443102510そうだねx2
耐久シーブックはそのままとかだといいなぁ…
63526/06/24(水)20:40:53 ID:zoEKeyjgNo.1443102521そうだねx2
>>SD詳しくないんだけどここもつべもネモの話題多いけど本編のゲームだと出番多いの?
>あり得ないほど強い
令和の英霊召喚する系続編で拳聖ネモになってたよね
63626/06/24(水)20:40:55 ID:hJvJDkFUNo.1443102537そうだねx1
>カード最近色んなジャンルで出るけどそんな需要あるんです?
まぁ元手が大してかからないからな…
63726/06/24(水)20:40:59 ID:lSs6OR3oNo.1443102577そうだねx6
>キャラリクがカード化…?
くださいまし
63826/06/24(水)20:41:00 ID:MfnlNxugNo.1443102584+
武道家ネモはSRかなCS2の
キラカード前提でSSR推測すると騎士ガンダムとサイコゴーレムの次に人間キャラ駄目だと黄金の騎士弾かれるから呪術士メッサーラになるんだよな
63926/06/24(水)20:41:03 ID:uijROt2INo.1443102600そうだねx2
>>>>SD詳しくないんだけどここもつべもネモの話題多いけど本編のゲームだと出番多いの?
>>このゲームでいうならURディスティニーがcs2になってるくらいに強い
>ぶっ壊れでは?
そういうぶっ壊れでギミックぶっ壊していくのがSFC大いなる遺産でのサイコゴーレム戦だからな……
正しくGジェネエターナルでデスティニーの火力で殴りまくって高難易度マップのギミック壊していく感覚と似ている
64026/06/24(水)20:41:04 ID:2XWcuHUUNo.1443102608そうだねx1
武闘家ネモはゲームで強すぎたせいで後年拳聖ネモとして英霊になったくらいです
64126/06/24(水)20:41:04 ID:w7rSzXBENo.1443102609+
ハロカード持ってればガシャ運が上がる
64226/06/24(水)20:41:23 ID:v3ZF3CxUNo.1443102741+
オルガとカードはGジェネにすり寄るな
64326/06/24(水)20:41:25 ID:AwDCz74wNo.1443102757+
>エターナルパス3がゲームサブスクになるから
新SDガンダム外伝ナイトガンダム物語ありがたい…
64426/06/24(水)20:41:28 ID:encL7r72No.1443102781+
ストフリじゃないんだ
64526/06/24(水)20:41:33 ID:T.Df/pnoNo.1443102809そうだねx3
お前かよ!
64626/06/24(水)20:41:36 ID:/71tggTwNo.1443102828+
TCGって遊んでるユーザーより集めてるユーザーの方が多いのかな?
64726/06/24(水)20:41:42 ID:tjvsoqMINo.1443102866そうだねx2
帰宅して生配信最初から見てるけどF91来たの嬉しい
64826/06/24(水)20:41:42 ID:anXmVp.INo.1443102870+
サイコかお前は
64926/06/24(水)20:41:47 ID:HstQu9PUNo.1443102901そうだねx1
だが余は的確にフリ虐をしてくるイラストを用意したガンダムカードゲームの功績を忘れてはおらぬ…いや本当にあれは茶化したらいけない奴だった
65026/06/24(水)20:41:53 ID:EFmoe8u.No.1443102945そうだねx1
SDでもかっけぇなレクスは
65126/06/24(水)20:41:54 ID:87.541lINo.1443102956+
異常ハロ愛者…
65226/06/24(水)20:41:56 ID:zzRB6yFcNo.1443102969そうだねx4
>サイコかお前は
サイコだったわ
65326/06/24(水)20:41:59 ID:EYVADmKQNo.1443102984+
今年の夏で騎士ガンダムを3章まで消化したしワンチャン年末に光の騎士編きてクリスマスにサンタガンダム来る可能性ある…?
65426/06/24(水)20:42:02 ID:lSs6OR3oNo.1443103005+
>TCGって遊んでるユーザーより集めてるユーザーの方が多いのかな?
まあトレーディングだし
65526/06/24(水)20:42:04 ID:6tN4ETxkNo.1443103021+
そこでサイコハロ?
というかカード合わせでガチャで実装したのか?
65626/06/24(水)20:42:06 ID:MkRsgYxMNo.1443103040+
サイコハロみんな好きなのだから…?
いや私も好きだけれど…
65726/06/24(水)20:42:06 ID:2DoGop7ANo.1443103041そうだねx1
>TCGって遊んでるユーザーより集めてるユーザーの方が多いのかな?
やってくれる友達がいない!
65826/06/24(水)20:42:10 ID:AwDCz74wNo.1443103069そうだねx1
>武闘家ネモはゲームで強すぎたせいで後年拳聖ネモとして英霊になったくらいです
fu6885067.jpg
65926/06/24(水)20:42:12 ID:VwQ7b0RYNo.1443103088+
佐藤拓也は靖国ムーブバレたせいで大陸系ソシャゲから永久出禁になってゲームの仕事量激減したからガンダムで頑張って稼がないとね…
66026/06/24(水)20:42:12 ID:PczAOWJINo.1443103090+
>>これもGジェネで遊べるようにして
>エターナルパス3がゲームサブスクになるから
スマホが死ぬ!?
66126/06/24(水)20:42:19 ID:5pfSUqIYNo.1443103133+
Gジェネといえばサイコ・ハロですよね
66226/06/24(水)20:42:21 ID:wtvhTIyMNo.1443103150そうだねx1
ネモは超クリティカル型紙装甲の連続攻撃キャラなんでちょうど画面に映ってるルプスレクスが一番近い
66326/06/24(水)20:42:28 ID:.7iV9U5UNo.1443103192+
>オルガとカードはGジェネにすり寄るな
待ってくれ!
エターナルには俺の影も形もないからよ…
66426/06/24(水)20:42:45 ID:AwDCz74wNo.1443103290+
あらキラキラ
66526/06/24(水)20:42:47 ID:UAPJmoRANo.1443103305+
カード!って感じだ
66626/06/24(水)20:42:51 ID:zuvy8WkUNo.1443103328+
>>>これもGジェネで遊べるようにして
>>エターナルパス3がゲームサブスクになるから
>スマホが死ぬ!?
何の光!?
66726/06/24(水)20:42:52 ID:aKgIj4bYNo.1443103336そうだねx5
>>オルガとカードはGジェネにすり寄るな
>待ってくれ!
>エターナルには俺の影も形もないからよ…
いるだろサポーターで!
66826/06/24(水)20:42:52 ID:d3I7XkOYNo.1443103338そうだねx1
精神感应哈罗
66926/06/24(水)20:42:53 ID:encL7r72No.1443103346そうだねx4
>エターナルには俺の影も形もないからよ…
URだろ団長!!
67026/06/24(水)20:42:54 ID:IWsTU4TkNo.1443103350+
カード屋のショーケースで5桁円で売られるバルバトスが増えるぞミカァ!!
67126/06/24(水)20:42:54 ID:FAN9LLG.No.1443103354そうだねx2
こう言っちゃなんだが本当にサイコハロで良かったんですか!?
67226/06/24(水)20:42:57 ID:H2ObJggMNo.1443103376そうだねx3
>帰宅して生配信最初から見てるけどF91来たの嬉しい
F90ASDとガンレイドでも驚け
67326/06/24(水)20:42:58 ID:PczAOWJINo.1443103382そうだねx3
>>オルガとカードはGジェネにすり寄るな
>待ってくれ!
>エターナルには俺の影も形もないからよ…
影も形もあるだろ!?
67426/06/24(水)20:43:03 ID:CX9cqHOwNo.1443103420+
F91とアルガスが同時にロードマップ参戦…
ああなるほどバトルドッジボールだな!?
67526/06/24(水)20:43:04 ID:uijROt2INo.1443103428+
>エターナルパス3がゲームサブスクになるから
しかしねぇ…エターナルパス3に変な期待が集まるのも仕方ない1と2なのだから……!?
67626/06/24(水)20:43:05 ID:MkRsgYxMNo.1443103442+
>精神感应哈罗
なんて?なのだから…
67726/06/24(水)20:43:08 ID:ysootNmcNo.1443103466+
MGSDもそうだったけどバルバトスはSD等身めっちゃ合ってる
67826/06/24(水)20:43:11 ID:BI0RWirENo.1443103482+
キラキラのカードいいよね…
67926/06/24(水)20:43:12 ID:5pfSUqIYNo.1443103487+
>>オルガとカードはGジェネにすり寄るな
>待ってくれ!
>エターナルには俺の影も形もないからよ…
お前は戦艦に乗っておるであろう
68026/06/24(水)20:43:25 ID:w7rSzXBENo.1443103584+
あまりキラキラさせるなよ欲しくなるだろ
68126/06/24(水)20:43:28 ID:zzRB6yFcNo.1443103609そうだねx2
>カード屋のショーケースで5桁円で売られるバルバトスが増えるぞミカァ!!
団長もパラレルなのに捨値なんなんだよ団長
68226/06/24(水)20:43:45 ID:S.nKfyUYNo.1443103735+
所でこの番組ってゲームの番組じゃなかったっけ…
68326/06/24(水)20:43:45 ID:lHSVS5cMNo.1443103738+
次はキャンディ事業部かな
68426/06/24(水)20:43:47 ID:UAPJmoRANo.1443103756+
流石gジェネオリジナル
68526/06/24(水)20:43:49 ID:MkRsgYxMNo.1443103763+
アァーかっこいいのだから…
68626/06/24(水)20:43:52 ID:EFmoe8u.No.1443103777+
レアリティややこしそうだな!
68726/06/24(水)20:43:55 ID:T.Df/pnoNo.1443103801+
でもイラストが見慣れすぎてて…
68826/06/24(水)20:43:57 ID:INo64dk.No.1443103822+
ぷらすぷらす
68926/06/24(水)20:43:59 ID:rKE/V4sUNo.1443103837そうだねx1
もうレアリティの概念がわかんねえよ…
69026/06/24(水)20:43:59 ID:3VKlGA/wNo.1443103838そうだねx3
C++みたいな
69126/06/24(水)20:44:01 ID:PBiq8nW.No.1443103846+
レア度どんどんインフレしてるんだ…
69226/06/24(水)20:44:07 ID:PczAOWJINo.1443103881+
>所でこの番組ってゲームの番組じゃなかったっけ…
後半はしーえむなのだから…
69326/06/24(水)20:44:08 ID:lSs6OR3oNo.1443103887+
>所でこの番組ってゲームの番組じゃなかったっけ…
Gジェネとコラボしてる商品のターンなんだ今は
69426/06/24(水)20:44:09 ID:hBKPcn0QNo.1443103895そうだねx2
フェニックスくん他所だと強いんだ
69526/06/24(水)20:44:14 ID:9HjHa0jMNo.1443103926+
このゲームがフリット曇らせのカードのヤツ?
69626/06/24(水)20:44:19 ID:nEvhU6RgNo.1443103958+
ダブルフェイク新作合わせでこっちでもダブルフェイクの何かしらの動きが来るかと思ったら別にこっちとは連動してないのか…
69726/06/24(水)20:44:20 ID:uijROt2INo.1443103967+
今の放送と関係ないけどこのゲーム凸したときに加工されたプラカードみたいなシェーダーかけてくれるの嬉しいよね
69826/06/24(水)20:44:20 ID:w7rSzXBENo.1443103971+
マー君…
69926/06/24(水)20:44:22 ID:AwDCz74wNo.1443103985+
USSRフェニックスガンダム
70026/06/24(水)20:44:26 ID:H2ObJggMNo.1443104018+
全世界に配慮した表記だ
70126/06/24(水)20:44:28 ID:.7iV9U5UNo.1443104033+
XXレアとかビクトリーレアみたいな?
70226/06/24(水)20:44:30 ID:UAPJmoRANo.1443104049+
光のランク上がったな…
70326/06/24(水)20:44:31 ID:5bGhkzHoNo.1443104053+
さっきからラクスがエターナルの顔みたいになってて笑う
70426/06/24(水)20:44:32 ID:aKgIj4bYNo.1443104056+
>所でこの番組ってゲームの番組じゃなかったっけ…
カードゲームはゲームでないと申すか
70526/06/24(水)20:44:34 ID:nYmGhQ0cNo.1443104077+
キラキラ!!
70626/06/24(水)20:44:36 ID:rJ.xXz/cNo.1443104091+
めっちゃ光っとる
70726/06/24(水)20:44:37 ID:EFmoe8u.No.1443104099+
けっこう実物良さそうだな…
70826/06/24(水)20:44:38 ID:6tN4ETxkNo.1443104109そうだねx3
一番レアなカード!
なら原作でもうちょっと強くしてくれても…
70926/06/24(水)20:44:40 ID:lSs6OR3oNo.1443104124+
>USSRフェニックスガンダム
同志!
71026/06/24(水)20:44:44 ID:MkRsgYxMNo.1443104145+
ギラッギラなのだから…
やってないのに欲しいのだから…
71126/06/24(水)20:44:44 ID:kYTnxv2INo.1443104150+
>>>>>SD詳しくないんだけどここもつべもネモの話題多いけど本編のゲームだと出番多いの?
>>>このゲームでいうならURディスティニーがcs2になってるくらいに強い
>>ぶっ壊れでは?
>そういうぶっ壊れでギミックぶっ壊していくのがSFC大いなる遺産でのサイコゴーレム戦だからな……
>正しくGジェネエターナルでデスティニーの火力で殴りまくって高難易度マップのギミック壊していく感覚と似ている
サイコゴーレム戦での攻撃回数とかの仕組みとか言われるまで気が付かなかったな…
わざと仲間戦闘不能にしておくとかギミック対策もあるしね
71226/06/24(水)20:44:45 ID:aKgIj4bYNo.1443104154+
>さっきからラクスがエターナルの顔みたいになってて笑う
>くださいまし
71326/06/24(水)20:44:47 ID:tjvsoqMINo.1443104171+
伝説の巨人とかアルガスってあれ漫画で読めるかな?
71426/06/24(水)20:44:53 ID:IWsTU4TkNo.1443104209+
>>カード屋のショーケースで5桁円で売られるバルバトスが増えるぞミカァ!!
>団長もパラレルなのに捨値なんなんだよ団長
なんだよ…使いどころ無さすぎてデッキに入らねえじゃねえか…
71526/06/24(水)20:44:55 ID:5pfSUqIYNo.1443104232+
ゲーム情報は終わってちゃんとCMも挟んだんだから興味ない人は回れ右だよ
71626/06/24(水)20:44:55 ID:rKE/V4sUNo.1443104234+
>所でこの番組ってゲームの番組じゃなかったっけ…
Gジェネの人気に便乗してバンダイが後半全力でCMしに来る番組
71726/06/24(水)20:44:56 ID:T.Df/pnoNo.1443104241+
もうウルトラマンカードゲームで手一杯だからよ…
頼んだぞ「」イド…
71826/06/24(水)20:44:58 ID:nEvhU6RgNo.1443104252+
>さっきからラクスがエターナルの顔みたいになってて笑う
エターナルの顔になるべきはオットーだよね…
71926/06/24(水)20:45:04 ID:HsPKy7b6No.1443104286+
>所でこの番組ってゲームの番組じゃなかったっけ…
しれっとゲーム連動のものとか紹介したりするから
72026/06/24(水)20:45:07 ID:N/z/4Ur6No.1443104311そうだねx1
>ダブルフェイク新作合わせでこっちでもダブルフェイクの何かしらの動きが来るかと思ったら別にこっちとは連動してないのか…
裏ではトムクリエイトが馬車馬の如く働かされてるよ
72126/06/24(水)20:45:07 ID:EYVADmKQNo.1443104314そうだねx3
もしかしてこの放送一部地域の方ァ!も見てるの?
72226/06/24(水)20:45:09 ID:U0QcrAs.No.1443104325+
ゲーミングカード
72326/06/24(水)20:45:14 ID:hBKPcn0QNo.1443104357+
ギラギラすぎてわかりにくくなっちゃってる!
72426/06/24(水)20:45:24 ID:hJvJDkFUNo.1443104432+
フェニックス以降キャッチーなオリジナル作れてないんだなぁという気持ちもある
ヒゲは勝手に他所に行ってる
72526/06/24(水)20:45:28 ID:CX9cqHOwNo.1443104465+
デスティニーとF91には全力出さざるを得ないからタイミング考えろって去年もいいましたよね?
F91がロードマップ頭にきたら計画壊れるでしょ!?!!?
72626/06/24(水)20:45:30 ID:lHSVS5cMNo.1443104482+
SSP化した機体もこのくらい光らせてくれ
72726/06/24(水)20:45:32 ID:lSs6OR3oNo.1443104499そうだねx2
>>さっきからラクスがエターナルの顔みたいになってて笑う
>エターナルの顔になるべきはオットーだよね…
オットー出る前は間違いなくGGETの顔だったぞくださいまし
72826/06/24(水)20:45:34 ID:dYHFrQ4UNo.1443104513そうだねx1
本当にがっつり連動させてきてるな
72926/06/24(水)20:45:36 ID:encL7r72No.1443104522そうだねx7
毎度思うけどプレガチャチケットの価値を高く見積もりすぎてる
73026/06/24(水)20:45:40 ID:nYmGhQ0cNo.1443104557+
もうズブズブだ!!
73126/06/24(水)20:45:41 ID:INo64dk.No.1443104562そうだねx1
エターナルパス入ったほうがいいな
73226/06/24(水)20:45:55 ID:kT3YZXqMNo.1443104658+
>もしかしてこの放送一部地域の方ァ!も見てるの?
そして同時におま国仕様で呪詛はくよ
漫画見放題→日本語のみ
73326/06/24(水)20:45:57 ID:Af8WBX1.No.1443104665+
>さっきからラクスがエターナルの顔みたいになってて笑う
どうして砂漠の虎じゃないんだ…
73426/06/24(水)20:45:57 ID:87.541lINo.1443104667+
トルネードも活躍させて欲しいのだから…
73526/06/24(水)20:45:58 ID:UAPJmoRANo.1443104675そうだねx2
グッズ紹介でのびのびしてる2人好き
73626/06/24(水)20:46:06 ID:rJ.xXz/cNo.1443104733そうだねx3
>毎度思うけどプレガチャチケットの価値を高く見積もりすぎてる
あんまり高いもの付けると酷い事になるから…
73726/06/24(水)20:46:08 ID:Wp1Ty/XYNo.1443104744そうだねx2
>フェニックス以降キャッチーなオリジナル作れてないんだなぁという気持ちもある
>ヒゲは勝手に他所に行ってる
まあ黒歴史ヒゲがオリジナルかというとだいぶ怪しいし
73826/06/24(水)20:46:17 ID:EFmoe8u.No.1443104819+
>毎度思うけどプレガチャチケットの価値を高く見積もりすぎてる
×10とは言わずとも×5くらいくれても…
73926/06/24(水)20:46:23 ID:JJ28cAK2No.1443104864そうだねx2
ガシャチケ目当てだとあまりにも割高だから本当におまけって感じだ
74026/06/24(水)20:46:30 ID:.7iV9U5UNo.1443104901そうだねx1
>フェニックス以降キャッチーなオリジナル作れてないんだなぁという気持ちもある
>ヒゲは勝手に他所に行ってる
ハルファスは結構好きだけど…
74126/06/24(水)20:46:30 ID:3VKlGA/wNo.1443104904+
>>毎度思うけどプレガチャチケットの価値を高く見積もりすぎてる
>×10とは言わずとも×5くらいくれても…
6枚もらえる!
74226/06/24(水)20:46:30 ID:lSs6OR3oNo.1443104906+
永久機関がなんとかかんとか
74326/06/24(水)20:46:38 ID:5pfSUqIYNo.1443104951そうだねx3
>トルネードも活躍させて欲しいのだから…
Gジェネ産じゃないし…
74426/06/24(水)20:46:39 ID:Bsgi0PfoNo.1443104963そうだねx1
バンナムとかガンダム関係の企業がよくない目で見てるゲーム
74526/06/24(水)20:46:44 ID:Ct9yLX56No.1443104996+
>毎度思うけどプレガチャチケットの価値を高く見積もりすぎてる
こんなに寄り添ってくれる運営なのにここだけはすごいユーザーとの乖離を感じてなんか怖い
74626/06/24(水)20:46:47 ID:83FX.AH.No.1443105015+
ビ…ビギナ・ロナとか居るし…
74726/06/24(水)20:46:49 ID:zzRB6yFcNo.1443105029+
2年目のTCGなのに初期限定生産パックから排出されるパラレルカードが遊戯王並だからな
74826/06/24(水)20:46:57 ID:N2E7R8hcNo.1443105082そうだねx1
>フェニックス以降キャッチーなオリジナル作れてないんだなぁという気持ちもある
最近片桐圭一郎暇そうだし仕事させればいいのに
74926/06/24(水)20:46:58 ID:dYHFrQ4UNo.1443105085そうだねx1
本当におまけにしておかないとそっち目的で買い占めが起きるからね…
75026/06/24(水)20:47:01 ID:9HjHa0jMNo.1443105107+
そのうちこの生放送で新作ガンプラ紹介とかやるんでは?
75126/06/24(水)20:47:11 ID:7beCad0cNo.1443105165そうだねx2
>バンナムとかガンダム関係の企業がよくない目で見てるゲーム
もっと良くない目で見ろ
75226/06/24(水)20:47:12 ID:wrTSqKXkNo.1443105168+
ティーチングアプリなんてあんのか…
75326/06/24(水)20:47:12 ID:UAPJmoRANo.1443105174そうだねx3
gジェネ内で出来るようにならないかな…
75426/06/24(水)20:47:17 ID:3VKlGA/wNo.1443105212+
このゲームいっつもコラボしてんな
75526/06/24(水)20:47:18 ID:kT3YZXqMNo.1443105213そうだねx1
>バンナムとかガンダム関係の企業がよくない目で見てるゲーム
他のソシャゲが5-6年とか掛かるような場所を1年で行けばこうもなろう
75626/06/24(水)20:47:20 ID:0buVkrkANo.1443105226+
破産ループ!
75726/06/24(水)20:47:26 ID:6tN4ETxkNo.1443105268+
マークギルダー出張!
75826/06/24(水)20:47:39 ID:wrTSqKXkNo.1443105351+
これもうDCGにできるんじゃないの?
75926/06/24(水)20:47:42 ID:aKgIj4bYNo.1443105364そうだねx4
>>バンナムとかガンダム関係の企業がよくない目で見てるゲーム
>他のソシャゲが5-6年とか掛かるような場所を1年で行けばこうもなろう
900万DLはちょっとマジですごいね…
76026/06/24(水)20:47:42 ID:hJvJDkFUNo.1443105366そうだねx1
>>トルネードも活躍させて欲しいのだから…
>Gジェネ産じゃないし…
クロスレイズ以降もうほとんど別物だろうがよ!えー!
76126/06/24(水)20:47:44 ID:5pfSUqIYNo.1443105375そうだねx1
>そのうちこの生放送で新作ガンプラ紹介とかやるんでは?
Gフレームとかメタルビルドなら紹介してたけど
76226/06/24(水)20:47:45 ID:lSs6OR3oNo.1443105379+
>gジェネ内で出来るようにならないかな…
これ以上容量を圧迫するおつもりで?
76326/06/24(水)20:47:48 ID:encL7r72No.1443105395+
>こんなに寄り添ってくれる運営なのにここだけはすごいユーザーとの乖離を感じてなんか怖い
ゲーム内ではイベント毎にばらまくから商品部との折り合いが微妙なのだと思われる
76426/06/24(水)20:47:48 ID:N/z/4Ur6No.1443105400+
>破産ループ!
「」!借金を払って!
76526/06/24(水)20:47:53 ID:EFmoe8u.No.1443105428+
>そのうちこの生放送で新作ガンプラ紹介とかやるんでは?
ガンプラはまぁ紹介しなくても売れるだろうし
新しい食玩とかは来そう
76626/06/24(水)20:48:06 ID:S.nKfyUYNo.1443105509そうだねx1
>他のソシャゲが5-6年とか掛かるような場所を1年で行けばこうもなろう
しかしねぇ…Gジェネとしては数十年やっているのだから…
76726/06/24(水)20:48:06 ID:lHSVS5cMNo.1443105510+
Teaching&Feelingしてぇな
76826/06/24(水)20:48:11 ID:vEMGsWMQNo.1443105548そうだねx1
Gジェネエターナルはいずれファミコンソフトやスーファミソフトも遊べるようにする気がする
76926/06/24(水)20:48:12 ID:87.541lINo.1443105559+
>Gジェネ産じゃないし…
そういえばそうだった
ゲーム開始時のスターターセットみたいな立ち位置なせいで忘れる
77026/06/24(水)20:48:17 ID:HsPKy7b6No.1443105590そうだねx1
これちら
77126/06/24(水)20:48:19 ID:AwDCz74wNo.1443105603+
ちょっとチケットの価値が上がったぞ
77226/06/24(水)20:48:20 ID:anXmVp.INo.1443105605+
>フェニックス以降キャッチーなオリジナル作れてないんだなぁという気持ちもある
>ヒゲは勝手に他所に行ってる
Gジェネワールドでボス枠にバルバトス出したら割とすぐに他のバルバトスが出てきた悲劇
77326/06/24(水)20:48:35 ID:INo64dk.No.1443105699そうだねx3
確定でもらえないのか…
77426/06/24(水)20:48:43 ID:encL7r72No.1443105738+
ガシャチケよりプレイマットのほうが300倍ぐらい価値がありそうな
77526/06/24(水)20:48:45 ID:7beCad0cNo.1443105753+
もしソシャゲとして終わる時が来ても買い切りとかにして欲しい…
77626/06/24(水)20:48:49 ID:zoEKeyjgNo.1443105782+
>Gジェネエターナルはいずれファミコンソフトやスーファミソフトも遊べるようにする気がする
えっ怖い
ホットスクランブル
77726/06/24(水)20:48:49 ID:FAN9LLG.No.1443105783そうだねx1
SSR確定ガシャはラインナップが一向に更新されないからうまあじが…
77826/06/24(水)20:48:51 ID:wtvhTIyMNo.1443105790+
>Gジェネエターナルはいずれファミコンソフトやスーファミソフトも遊べるようにする気がする
ジークジオン編完結と同時に大いなる遺産がエターナルパス入りとかあっても驚かないよ
77926/06/24(水)20:48:52 ID:i8QdiJEENo.1443105795+
そのうち新作漫画とか小説とか宣伝しに来そう
78026/06/24(水)20:48:53 ID:CX9cqHOwNo.1443105803+
Gジェネエターナルが容量圧迫するからGalaxyS26買ってきたわ畜生
78126/06/24(水)20:48:54 ID:N/z/4Ur6No.1443105812+
このSSRガシャチケットって初期機体しかでないやつでしょう?
78226/06/24(水)20:49:01 ID:0buVkrkANo.1443105852+
>そのうちこの生放送で新作ガンプラ紹介とかやるんでは?
SDガンプラの新ブランドとかだったらやるかもね
78326/06/24(水)20:49:04 ID:5pfSUqIYNo.1443105885+
称号コレクター必見だな
78426/06/24(水)20:49:05 ID:lSs6OR3oNo.1443105888+
スナックも控えてるだろうにTCGの宣伝長いな
78526/06/24(水)20:49:06 ID:/71tggTwNo.1443105894そうだねx1
露出の高い女より渋い声のおっさんやイケメンが人気のゲーム
78626/06/24(水)20:49:16 ID:41EN/JmYNo.1443105951そうだねx3
せめてURチケにしてあげようよ
78726/06/24(水)20:49:16 ID:wrTSqKXkNo.1443105957そうだねx1
これガシャチケットよりプレイマットの方が何倍も価値あると思うんですけど
78826/06/24(水)20:49:17 ID:Cmlej.jsNo.1443105961そうだねx5
>そのうち新作漫画とか小説とか宣伝しに来そう
むしろまだしてない慎ましさが不思議だよ
78926/06/24(水)20:49:19 ID:hBKPcn0QNo.1443105971そうだねx1
SSRガシャチケってレアメダルじゃないですか
79026/06/24(水)20:49:30 ID:N/z/4Ur6No.1443106041そうだねx1
>スナックも控えてるだろうにTCGの宣伝長いな
利益率高いから本気度が違う
79126/06/24(水)20:49:36 ID:lSs6OR3oNo.1443106074+
>このSSRガシャチケットって初期機体しかでないやつでしょう?
ラインナップ更新されてないならそうだね×1
79226/06/24(水)20:49:36 ID:PczAOWJINo.1443106079そうだねx2
>そのうち新作漫画とか小説とか宣伝しに来そう
漫画はさっき四コマの宣伝したでしょ…
79326/06/24(水)20:49:39 ID:MbAcq5uwNo.1443106098+
このゲーム何気に一番つらいの称号コレクターな気がしてきた
79426/06/24(水)20:49:39 ID:rJ.xXz/cNo.1443106099+
>露出の高い女より渋い声のおっさんやイケメンが人気のゲーム
オットー艦長がトップって正直他のガンダムゲーでも考えたことなかった…
79526/06/24(水)20:49:41 ID:EFmoe8u.No.1443106113+
>もしソシャゲとして終わる時が来ても買い切りとかにして欲しい…
家庭用の資産にはなるんじゃないかなたぶん…
79626/06/24(水)20:49:43 ID:nYmGhQ0cNo.1443106128そうだねx1
(当たらなかったんだな…)と思われちゃう称号!
79726/06/24(水)20:49:46 ID:uijROt2INo.1443106147+
>>こんなに寄り添ってくれる運営なのにここだけはすごいユーザーとの乖離を感じてなんか怖い
>ゲーム内ではイベント毎にばらまくから商品部との折り合いが微妙なのだと思われる
その昔神羅万象エターナルというゲームがあってな…
商品部と仲良し過ぎるお得過ぎるゲームでの特典があったせいで大変な商品枯渇状態に抜きも横行する修羅の時代になったことがあってな…
79826/06/24(水)20:49:55 ID:wrTSqKXkNo.1443106199+
>>スナックも控えてるだろうにTCGの宣伝長いな
>利益率高いから本気度が違う
実際お札刷ってるのと同じだから
79926/06/24(水)20:49:55 ID:lHSVS5cMNo.1443106202+
新たなコンソメマスターまだか
80026/06/24(水)20:50:03 ID:3VKlGA/wNo.1443106252+
ガンダム8はその内宣伝しに来ると思う
80126/06/24(水)20:50:07 ID:wtvhTIyMNo.1443106282そうだねx1
>>そのうち新作漫画とか小説とか宣伝しに来そう
>むしろまだしてない慎ましさが不思議だよ
今回のダムエーぐらいガンガン広告出してくべきだよな…せっかくユーザー多いんだから
80226/06/24(水)20:50:09 ID:5pfSUqIYNo.1443106287+
新作漫画ならさっき宣伝しただろGジェネ4コマを
80326/06/24(水)20:50:14 ID:zzRB6yFcNo.1443106310+
(身内でやる分には)楽しいよ
(ショップバトルでやる分には)ちょっとどうかと思うけど
80426/06/24(水)20:50:18 ID:N/z/4Ur6No.1443106333+
>ラインナップ更新されてないならそうだね×1
されたところで…って話もあるけどねぇ
80526/06/24(水)20:50:21 ID:PczAOWJINo.1443106361そうだねx4
>このゲーム何気に一番つらいの称号コレクターな気がしてきた
称号どのゲームでも無理だから…
80626/06/24(水)20:50:23 ID:rJ.xXz/cNo.1443106375そうだねx2
>その昔神羅万象エターナルというゲームがあってな…
>商品部と仲良し過ぎるお得過ぎるゲームでの特典があったせいで大変な商品枯渇状態に抜きも横行する修羅の時代になったことがあってな…
オクでポイントの奴買ってたな…
80726/06/24(水)20:50:25 ID:UAPJmoRANo.1443106384+
バーベキューマスターはまだか
80826/06/24(水)20:50:33 ID:H2ObJggMNo.1443106435+
>ガンダム8はその内宣伝しに来ると思う
ユニット実装くらいしてもいいよなあ
80926/06/24(水)20:50:36 ID:/71tggTwNo.1443106469+
カードダスで対戦できるようにしよう
81026/06/24(水)20:50:40 ID:hJvJDkFUNo.1443106486+
>このゲーム何気に一番つらいの称号コレクターな気がしてきた
リアイベと物販連動の時点でもうコンプ目指してるのはいないんじゃねぇかな
81126/06/24(水)20:50:40 ID:CX9cqHOwNo.1443106488そうだねx3
>ガンダム8はその内宣伝しに来ると思う
宣伝する前におもしろくなってからにしてくれ…
ずっとぐだぐだしとる…
81226/06/24(水)20:50:46 ID:tjvsoqMINo.1443106524+
エターナルパスでアニメも漫画も楽しめるとか何のアプリかよくわからなくなってきた
81326/06/24(水)20:50:56 ID:6tN4ETxkNo.1443106581そうだねx1
他部署的にはこのコラボでどれだけ引っ張ってこれるかが勝負どころだろうから一生懸命やね
81426/06/24(水)20:50:59 ID:87.541lINo.1443106599+
次テリヤキだっけ
不思議とコンソメより称号欲しくなる
81526/06/24(水)20:51:26 ID:5pfSUqIYNo.1443106783そうだねx1
>エターナルパスでアニメも漫画も楽しめるとか何のアプリかよくわからなくなってきた
ゲートウェイガンダムだが
81626/06/24(水)20:51:26 ID:CQYJlfCINo.1443106788+
>エターナルパスでアニメも漫画も楽しめるとか何のアプリかよくわからなくなってきた
ガンダム総合アプリだ
そのうちガンプラSNSも合流しそうで恐ろしいよ
81726/06/24(水)20:51:31 ID:IWsTU4TkNo.1443106817そうだねx2
エイトとヴァナディースハートはさっさと読み放題に加えてそれを口実に機体とパイロット先行実装するくらいしていいと思う
81826/06/24(水)20:51:32 ID:i8QdiJEENo.1443106823+
>エターナルパスでアニメも漫画も楽しめるとか何のアプリかよくわからなくなってきた
ガンダムの結構ディープな色んなことが学べるゲームです
81926/06/24(水)20:51:32 ID:JJ28cAK2No.1443106826+
マスリで称号マウントされちまうー!
82026/06/24(水)20:51:34 ID:EYVADmKQNo.1443106849そうだねx3
今回の漫画追加でガンダムのライブラリ目指してるって言葉が信憑性を帯びてきた…
82126/06/24(水)20:51:34 ID:ZjzaJzS.No.1443106852+
ヴァナディースハートも早く実装して史上初のガンダムナイオンの棒立ち以外の姿をお披露目しよう
82226/06/24(水)20:51:42 ID:lSs6OR3oNo.1443106903そうだねx2
Gジェネやっててプレイマットがどうこうって話聞くの初めてだよ
82326/06/24(水)20:51:46 ID:T.Df/pnoNo.1443106931+
横スリ派なんだ
82426/06/24(水)20:51:46 ID:kT3YZXqMNo.1443106935そうだねx2
>他部署的にはこのコラボでどれだけ引っ張ってこれるかが勝負どころだろうから一生懸命やね
どうせつ4万の放送だ
下手なCMよりつよい
82526/06/24(水)20:51:48 ID:lHSVS5cMNo.1443106947+
コンソメ称号持ちと遭遇しないんだよね
82626/06/24(水)20:51:56 ID:0buVkrkANo.1443107005そうだねx1
>エターナルパスでアニメも漫画も楽しめるとか何のアプリかよくわからなくなってきた
ガンダムIPの集積地になりつつあるな…
82726/06/24(水)20:51:58 ID:CX9cqHOwNo.1443107012そうだねx1
>他部署的にはこのコラボでどれだけ引っ張ってこれるかが勝負どころだろうから一生懸命やね
付属でUR確定配るだけでも爆売れだと思うのに…
82826/06/24(水)20:52:03 ID:XNzmDm8ANo.1443107043そうだねx1
>露出の高い女より渋い声のおっさんやイケメンが人気のゲーム
でもセイラさんの水着くるし…
82926/06/24(水)20:52:11 ID:UAPJmoRANo.1443107090+
>横スリ派なんだ
ホコリ入っちゃうからね…
83026/06/24(水)20:52:14 ID:encL7r72No.1443107110そうだねx1
>その昔神羅万象エターナルというゲームがあってな…
>商品部と仲良し過ぎるお得過ぎるゲームでの特典があったせいで大変な商品枯渇状態に抜きも横行する修羅の時代になったことがあってな…
ゼノンに勝つためにチョコ食いまくったけどランダムでは直線に勝てませんでした
83126/06/24(水)20:52:18 ID:T.Df/pnoNo.1443107136+
>>他部署的にはこのコラボでどれだけ引っ張ってこれるかが勝負どころだろうから一生懸命やね
>付属でUR確定配るだけでも爆売れだと思うのに…
何かの法に触れそう
83226/06/24(水)20:52:18 ID:INo64dk.No.1443107137+
108さんか?
83326/06/24(水)20:52:22 ID:lSs6OR3oNo.1443107163+
コレクター事業部…?
83426/06/24(水)20:52:22 ID:JnWqEyyINo.1443107167+
>>ガンダム8はその内宣伝しに来ると思う
>宣伝する前におもしろくなってからにしてくれ…
>ずっとぐだぐだしとる…
つまりゲームに来たらシナリオは端折っていい感じにまとめられるって事だな!
83526/06/24(水)20:52:24 ID:Ct9yLX56No.1443107174+
コレクターズ事業部は…
83626/06/24(水)20:52:25 ID:L8osoGE.No.1443107183そうだねx3
なんか見えてる
83726/06/24(水)20:52:25 ID:ysootNmcNo.1443107188+
>ジークジオン編完結と同時に大いなる遺産がエターナルパス入りとかあっても驚かないよ
iモードで配信してた聖機兵物語のゲームとか回収できたらマジで需要あると思う
83826/06/24(水)20:52:32 ID:UAPJmoRANo.1443107237+
出た…
83926/06/24(水)20:52:32 ID:nYmGhQ0cNo.1443107246+
見えてる見えてる
84026/06/24(水)20:52:34 ID:74UmrITINo.1443107252+
グオングだ
84126/06/24(水)20:52:35 ID:00geNwiENo.1443107258そうだねx3
マジであらゆる事業部が出てくるな…
84226/06/24(水)20:52:42 ID:kT3YZXqMNo.1443107296+
他の部署の方がどんどん出てくる
84326/06/24(水)20:52:48 ID:XNzmDm8ANo.1443107335+
既にデカいのが見える
84426/06/24(水)20:52:50 ID:PczAOWJINo.1443107349+
でかくね?
84526/06/24(水)20:52:51 ID:zzRB6yFcNo.1443107358そうだねx1
ガンダムの裏設定的なのを楽しみたいならアーセナルベースをお勧めするけど
イラストだけで満足したいならガンダムカードゲームはいい線行ってる
人の業とか
84626/06/24(水)20:52:52 ID:S.nKfyUYNo.1443107367+
一体何機の事業部が来るんだーっ!
84726/06/24(水)20:52:53 ID:CQYJlfCINo.1443107371+
>マジであらゆる事業部が出てくるな…
エターナルに集え!業務命令だ!
84826/06/24(水)20:52:55 ID:lHSVS5cMNo.1443107383+
モテモテすぎんかエターナル
84926/06/24(水)20:52:56 ID:AwDCz74wNo.1443107387+
共闘!
85026/06/24(水)20:52:56 ID:9HjHa0jMNo.1443107388+
そこから
85126/06/24(水)20:52:57 ID:bP92ULpsNo.1443107395+
うおでっっっか…
85226/06/24(水)20:52:58 ID:H2ObJggMNo.1443107398そうだねx1
>つまりゲームに来たらシナリオは端折っていい感じにまとめられるって事だな!
MS戦がほぼなく政治劇やってるんだよな…
85326/06/24(水)20:53:00 ID:5pfSUqIYNo.1443107420+
>どうせつ4万の放送だ
>下手なCMよりつよい
流石にもう半分消えたけどな
それでも2万だけど
85426/06/24(水)20:53:02 ID:FAN9LLG.No.1443107432+
なんかデカくね!?
85526/06/24(水)20:53:02 ID:2DoGop7ANo.1443107434そうだねx1
さんまんごせんえん…
85626/06/24(水)20:53:02 ID:Ct9yLX56No.1443107437+
巨大!
85726/06/24(水)20:53:04 ID:MkRsgYxMNo.1443107448+
なんかでかくなぁい?なのだから…
85826/06/24(水)20:53:06 ID:EFmoe8u.No.1443107458+
ゲームの話終わったのにまだ二万残ってくれてるのはだいぶ視聴者も付き合いいいな…
85926/06/24(水)20:53:07 ID:6tN4ETxkNo.1443107468+
デカデカ
86026/06/24(水)20:53:07 ID:hJvJDkFUNo.1443107472+
やっぱSD向けだなこいつは
86126/06/24(水)20:53:11 ID:CX9cqHOwNo.1443107496+
>>>ガンダム8はその内宣伝しに来ると思う
>>宣伝する前におもしろくなってからにしてくれ…
>>ずっとぐだぐだしとる…
>つまりゲームに来たらシナリオは端折っていい感じにまとめられるって事だな!
はしょったら今んとこ一話とちょっとしかないが!?
86226/06/24(水)20:53:12 ID:emZlberQNo.1443107501+
そこそこのお値段
86326/06/24(水)20:53:12 ID:Mt.vzEEcNo.1443107503+
>モテモテすぎんかエターナル
逃さん…貴様だけは
86426/06/24(水)20:53:14 ID:nYmGhQ0cNo.1443107515+
良い値段だのう
86526/06/24(水)20:53:17 ID:UAPJmoRANo.1443107540+
いやデカ過ぎる…
86626/06/24(水)20:53:18 ID:ypxpP9VANo.1443107548+
キハールとそんな値段変わらないのか…
86726/06/24(水)20:53:18 ID:encL7r72No.1443107553+
デーーーーーーーーーーッカ
86826/06/24(水)20:53:19 ID:tjvsoqMINo.1443107561+
>>エターナルパスでアニメも漫画も楽しめるとか何のアプリかよくわからなくなってきた
>ガンダム総合アプリだ
>そのうちガンプラSNSも合流しそうで恐ろしいよ
ガンダム興味持った人にジージェネエターナル勧めてよかですか?
86926/06/24(水)20:53:20 ID:uijROt2INo.1443107573+
>付属でUR確定配るだけでも爆売れだと思うのに…
神羅万象チョコでえらいことになったのに
ガンダムでやったら小売から怒号が飛んでしまう!
87026/06/24(水)20:53:21 ID:v3ZF3CxUNo.1443107589+
でっか
87126/06/24(水)20:53:21 ID:anXmVp.INo.1443107594そうだねx1
ガンダム!フェニックス!グオング!
いつもの三機だ
87226/06/24(水)20:53:22 ID:lSs6OR3oNo.1443107604+
>なんかでかくなぁい?なのだから…
ごつくなったパオングだし…
87326/06/24(水)20:53:23 ID:wtvhTIyMNo.1443107606+
グオング分割可なやつじゃんこれ
87426/06/24(水)20:53:23 ID:JeGHQIT.No.1443107613+
おっちゃんが飛び跳ねてる
87526/06/24(水)20:53:25 ID:w7rSzXBENo.1443107630+
でかすぎんだろ
87626/06/24(水)20:53:25 ID:jpLbU8uENo.1443107632+
フェニックスとガンダムがこいつと共闘するかなぁ!?
87726/06/24(水)20:53:26 ID:INo64dk.No.1443107635+
さすがに良いお値段するな…
87826/06/24(水)20:53:26 ID:rJ.xXz/cNo.1443107640+
本当にデカい
87926/06/24(水)20:53:32 ID:Ct9yLX56No.1443107668+
「…すごい」「すごい…」
88026/06/24(水)20:53:34 ID:emZlberQNo.1443107691+
いやでかすぎないか
88126/06/24(水)20:53:38 ID:PBiq8nW.No.1443107717+
3万かと思ったけどまあでけえな
88226/06/24(水)20:53:39 ID:87.541lINo.1443107725+
おっちゃんの気の抜けたポーズ可愛い
88326/06/24(水)20:53:41 ID:JJ28cAK2No.1443107738+
思った以上にでけえ!?
88426/06/24(水)20:53:43 ID:lHSVS5cMNo.1443107759+
でっか
88526/06/24(水)20:53:44 ID:rsqmBxBENo.1443107767+
うおでっか…
88626/06/24(水)20:53:45 ID:S.nKfyUYNo.1443107776+
頭よりでけぇ
88726/06/24(水)20:53:45 ID:2XWcuHUUNo.1443107778+
想定の数倍ウケてるってのはマジみたいね
88826/06/24(水)20:53:48 ID:Uwm7BFKoNo.1443107790+
うぉ…でっか…
88926/06/24(水)20:53:51 ID:hJvJDkFUNo.1443107808+
脚長いの気持ち悪すぎるよ!
89026/06/24(水)20:53:52 ID:9HjHa0jMNo.1443107816そうだねx4
凄い人では?
89126/06/24(水)20:53:57 ID:wrTSqKXkNo.1443107856+
3倍くらいある…
89226/06/24(水)20:54:00 ID:kT3YZXqMNo.1443107869+
>フェニックスとガンダムがこいつと共闘するかなぁ!?
キリシマさんが正規パイロットになったなんだ
89326/06/24(水)20:54:01 ID:PczAOWJINo.1443107879+
40cmくらいか?
89426/06/24(水)20:54:02 ID:CX9cqHOwNo.1443107891そうだねx1
>>付属でUR確定配るだけでも爆売れだと思うのに…
>神羅万象チョコでえらいことになったのに
>ガンダムでやったら小売から怒号が飛んでしまう!
売りたいんだろう…?なっちまえよ…悪魔に…
89526/06/24(水)20:54:05 ID:dt1lhvycNo.1443107908+
高いだけの事はあるデカさだなコイツ
89626/06/24(水)20:54:12 ID:0buVkrkANo.1443107945そうだねx2
高えなと思ったら値段相応のボリュームだった
89726/06/24(水)20:54:15 ID:INo64dk.No.1443107973+
ああもうグレートジオングだ
89826/06/24(水)20:54:17 ID:mhCBzgygNo.1443107982+
リアル体型大分スタイリッシュなんだな
89926/06/24(水)20:54:19 ID:MbAcq5uwNo.1443107988そうだねx2
あーもう次はグレートジオングだ!
90026/06/24(水)20:54:20 ID:MkRsgYxMNo.1443107990+
最後なんか思考とんでない?なのだから…
90126/06/24(水)20:54:20 ID:BI0RWirENo.1443107993+
これぐらいのサイズならいい加減指稼働ほしいんだけどなぁ…
90226/06/24(水)20:54:20 ID:T.Df/pnoNo.1443107994+
たまたま!?
90326/06/24(水)20:54:21 ID:uijROt2INo.1443108000+
あーもうグレートジオングだ!!!!!!!!
90426/06/24(水)20:54:21 ID:rKE/V4sUNo.1443108004+
SDじゃないとなんか細く見えるな…
90526/06/24(水)20:54:26 ID:EFmoe8u.No.1443108028そうだねx3
>ガンダム興味持った人にジージェネエターナル勧めてよかですか?
割とマジで初心者ここから入っていいと思う
まずサブスクがあるのが偉い
90626/06/24(水)20:54:27 ID:AwDCz74wNo.1443108032+
別に話合わせてたわけじゃないのか
90726/06/24(水)20:54:31 ID:.7iV9U5UNo.1443108059+
横にいるおっちゃんは1/144サイズ?
90826/06/24(水)20:54:31 ID:JdT3NEcYNo.1443108063+
でっけ…
90926/06/24(水)20:54:33 ID:N/z/4Ur6No.1443108077+
なるほどグレートジオングだな
91026/06/24(水)20:54:34 ID:6tN4ETxkNo.1443108087+
あぁ、グレートジオングだぁ
91126/06/24(水)20:54:34 ID:lSs6OR3oNo.1443108088そうだねx2
そうはならんやろ
91226/06/24(水)20:54:37 ID:hJvJDkFUNo.1443108104+
MGSDみたいなやつのほうが欲しいな
91326/06/24(水)20:54:37 ID:aKgIj4bYNo.1443108108+
成人男性の顔くらいあるのか…
91426/06/24(水)20:54:45 ID:2DoGop7ANo.1443108156+
オリジナル機体で一番好きだし買うかぁ…
91526/06/24(水)20:54:45 ID:b6rrCtpMNo.1443108162そうだねx3
たまたまでなんでグレートジオングが被るねん!
91626/06/24(水)20:54:46 ID:T.Df/pnoNo.1443108163+
たまたまでグオングが被るのおかしいだろ…
91726/06/24(水)20:54:46 ID:S.nKfyUYNo.1443108165+
これがGジェネエターナル!
悪魔の放送よ!
91826/06/24(水)20:54:50 ID:hBKPcn0QNo.1443108194+
たまたま(たまたま)
91926/06/24(水)20:54:52 ID:vEMGsWMQNo.1443108206+
>売りたいんだろう…?なっちまえよ…悪魔に…
なっちまうかURデビルガンダムに…
92026/06/24(水)20:54:53 ID:lHSVS5cMNo.1443108212+
プレミアムガシャチケットも付けちゃう!
92126/06/24(水)20:54:53 ID:rJ.xXz/cNo.1443108214そうだねx3
>ガンダム興味持った人にジージェネエターナル勧めてよかですか?
今一番良い選択だと思うGジェネからガンダムに入る
92226/06/24(水)20:54:57 ID:rnZv.zuYNo.1443108245+
たまたまでグオング被るかよ
92326/06/24(水)20:55:00 ID:wrTSqKXkNo.1443108267+
>成人男性の顔くらいあるのか…
いや顔よりデカいわ
92426/06/24(水)20:55:01 ID:H2ObJggMNo.1443108270+
元々合わせじゃないのか…
92526/06/24(水)20:55:01 ID:CQYJlfCINo.1443108273そうだねx2
>>どうせつ4万の放送だ
>>下手なCMよりつよい
>流石にもう半分消えたけどな
>それでも2万だけど
同接2万でもガンダム関連じゃ頭抜けて多いなこれ
92626/06/24(水)20:55:02 ID:74UmrITINo.1443108287+
250m!?
92726/06/24(水)20:55:04 ID:XNzmDm8ANo.1443108295そうだねx2
>ゲームの話終わったのにまだ二万残ってくれてるのはだいぶ視聴者も付き合いいいな…
スパロボの配信で慣れてるからな玩具コーナー
92826/06/24(水)20:55:08 ID:5pfSUqIYNo.1443108329+
まあビグザムにアプサラス乗っけたやつだからな
多少小型化したとはいえ
92926/06/24(水)20:55:10 ID:N/z/4Ur6No.1443108340そうだねx1
たまたまグレートジオングを実装しようとする変態が二人も居てたまるか!
93026/06/24(水)20:55:11 ID:lSs6OR3oNo.1443108344+
>これがGジェネエターナル!
>悪魔の放送よ!
バンダイ各事業部のレス
93126/06/24(水)20:55:12 ID:ysootNmcNo.1443108349+
>売りたいんだろう…?なっちまえよ…悪魔に…
悪魔が
93226/06/24(水)20:55:13 ID:JJ28cAK2No.1443108351そうだねx1
ナナハチ
93326/06/24(水)20:55:15 ID:XdhZ4/7INo.1443108365+
ターンXみたいにバラバラになるんだ
93426/06/24(水)20:55:16 ID:w7rSzXBENo.1443108371+
おっちゃん小さいな
93526/06/24(水)20:55:18 ID:ypxpP9VANo.1443108392+
グオングと言えば波動拳ポーズだけど出来るのかい?
93626/06/24(水)20:55:20 ID:nYmGhQ0cNo.1443108403+
まぁデカい
デカい
93726/06/24(水)20:55:21 ID:aKgIj4bYNo.1443108413そうだねx1
ナナハチ
93826/06/24(水)20:55:26 ID:/71tggTwNo.1443108450+
凄く…大きいです…
93926/06/24(水)20:55:27 ID:wtvhTIyMNo.1443108464+
Gジェネがちゃんとしたプロフィール作らないから!
94026/06/24(水)20:55:33 ID:wrTSqKXkNo.1443108497そうだねx1
>たまたまグレートジオングを実装しようとする変態が二人も居てたまるか!
おるやろがい!
94126/06/24(水)20:55:34 ID:rJ.xXz/cNo.1443108499そうだねx1
ナナハチって言うんだ…
確かにガンダムだとわからんもんな…
94226/06/24(水)20:55:37 ID:xOeF55vcNo.1443108521そうだねx1
月鋼もパスに入れようぜ
俺はもう全巻持ってるけど
94326/06/24(水)20:55:41 ID:PczAOWJINo.1443108549+
>たまたまグレートジオングを実装しようとする変態が二人も居てたまるか!
バンダイ内ならいてもおかしくないかと…
94426/06/24(水)20:55:43 ID:Nl8t4X9INo.1443108567+
しかしねえ…このままだとエターナルパス3がダムえーバックナンバーか資料集読み放題になる可能性もあるものだから…
94526/06/24(水)20:55:48 ID:lSs6OR3oNo.1443108599+
>Gジェネがちゃんとしたプロフィール作らないから!
どうせゲームオリジナルで立体化とかするわけないし…
94626/06/24(水)20:55:51 ID:H2ObJggMNo.1443108616そうだねx1
ナナハチって呼ぶんだ
94726/06/24(水)20:55:54 ID:vEMGsWMQNo.1443108631そうだねx1
>>ガンダム興味持った人にジージェネエターナル勧めてよかですか?
>今一番良い選択だと思うGジェネからガンダムに入る
20年以上前はこの選択肢は普通にあった時期がある
94826/06/24(水)20:55:54 ID:hJvJDkFUNo.1443108635そうだねx1
>ターンXみたいにバラバラになるんだ
機構自体はターンXの元アイディアではあるからな
94926/06/24(水)20:56:08 ID:6tN4ETxkNo.1443108724+
役得だなぁ
95026/06/24(水)20:56:09 ID:T.Df/pnoNo.1443108726+
おもちゃ出てきたらロボットのポーズ決めるの上手いロボに詳しいおじさんも出て欲しい
95126/06/24(水)20:56:10 ID:Uwm7BFKoNo.1443108733+
平均男性のサイズの約2倍か…
95226/06/24(水)20:56:11 ID:S.nKfyUYNo.1443108748そうだねx4
まあ考えてみたら今残ってる奴らは大体ガンダムが好きな奴か…
95326/06/24(水)20:56:12 ID:MbAcq5uwNo.1443108753+
商品開発部の人のおっちゃんの呼称ナナハチなんだ…
95426/06/24(水)20:56:12 ID:zzRB6yFcNo.1443108754+
むしろナナハチで通じるのが凄いのだから…
95526/06/24(水)20:56:19 ID:CX9cqHOwNo.1443108800+
>しかしねえ…このままだとエターナルパス3がダムえーバックナンバーか資料集読み放題になる可能性もあるものだから…
今じゃなかなか手に入らないのあるから来たら入るわ
95626/06/24(水)20:56:22 ID:tjvsoqMINo.1443108820そうだねx2
>>ゲームの話終わったのにまだ二万残ってくれてるのはだいぶ視聴者も付き合いいいな…
>スパロボの配信で慣れてるからな玩具コーナー
ゲーム紹介より玩具紹介でイキイキしてる寺田好きだった
95726/06/24(水)20:56:23 ID:0buVkrkANo.1443108829+
うらやましいぜニセキン
95826/06/24(水)20:56:36 ID:/71tggTwNo.1443108899+
>しかしねえ…このままだとエターナルパス3がダムえーバックナンバーか資料集読み放題になる可能性もあるものだから…
ニュータイプの過去の記事とかも見れるようにならないから
95926/06/24(水)20:56:38 ID:EFmoe8u.No.1443108916そうだねx1
>月鋼もパスに入れようぜ
>俺はもう全巻持ってるけど
マジでここで終わりなのかよ!?ってなるやつ
96026/06/24(水)20:56:47 ID:UAPJmoRANo.1443108974+
よくあるよくある
96126/06/24(水)20:56:51 ID:uijROt2INo.1443109012+
>しかしねえ…このままだとエターナルパス3がダムえーバックナンバーか資料集読み放題になる可能性もあるものだから…
しかしねぇ…ガンダム00 Nは全ての00関連書籍の中で最もおすすめなのだから…
96226/06/24(水)20:56:51 ID:2DoGop7ANo.1443109015+
>平均男性のサイズの約2倍か…
(ちんこの事かな…)
96326/06/24(水)20:56:54 ID:H2ObJggMNo.1443109035+
ガンダムでもファーストでも作品名と紛らわしいからか
96426/06/24(水)20:56:57 ID:EYVADmKQNo.1443109051そうだねx3
>うらやましいぜニセキン
毎度思うんだけどこの呼称失礼すぎるだろ…
96526/06/24(水)20:56:58 ID:9HjHa0jMNo.1443109056+
>>>ガンダム興味持った人にジージェネエターナル勧めてよかですか?
>>今一番良い選択だと思うGジェネからガンダムに入る
>20年以上前はこの選択肢は普通にあった時期がある
そういえば自分ガンダムはまったのGジェネNeoからだったな…
96626/06/24(水)20:57:03 ID:PczAOWJINo.1443109090+
>ゲーム紹介より玩具紹介でイキイキしてる寺田好きだった
てらーだをこの放送に呼ぼうぜ
96726/06/24(水)20:57:05 ID:hJvJDkFUNo.1443109102そうだねx2
こいつ自立自体は割とどうでもいい存在だろ!
96826/06/24(水)20:57:19 ID:SbS0j6wENo.1443109189+
知らない専門用語がどんどん出てくる
96926/06/24(水)20:57:21 ID:S.nKfyUYNo.1443109196そうだねx5
いまビグザムユニットとビグロユニットの単語を初めて聞いたんだけど?
97026/06/24(水)20:57:22 ID:lSs6OR3oNo.1443109200+
そんな構造なんだ…?
97126/06/24(水)20:57:24 ID:INo64dk.No.1443109212+
変態機構
97226/06/24(水)20:57:25 ID:JnWqEyyINo.1443109219+
>>>ガンダム興味持った人にジージェネエターナル勧めてよかですか?
>>今一番良い選択だと思うGジェネからガンダムに入る
>20年以上前はこの選択肢は普通にあった時期がある
Gジェネのおかげで米津玄師がゼロカスとケンプファー好きになったと考えるとあまりにデカい
97326/06/24(水)20:57:33 ID:9nE7J6N.No.1443109269+
ビグザムユニット…?
97426/06/24(水)20:57:36 ID:encL7r72No.1443109285+
ガンダムのダムみたいなやつ?
97526/06/24(水)20:57:39 ID:w7rSzXBENo.1443109312+
今のテクノロジーで浮遊させて飾れないの?
97626/06/24(水)20:57:41 ID:hJvJDkFUNo.1443109319+
>いまビグザムユニットとビグロユニットの単語を初めて聞いたんだけど?
昔言われてたと思うけど
97726/06/24(水)20:57:46 ID:6tN4ETxkNo.1443109355+
やっぱSD出のMSは立体化時のプロポーションの悩みは尽きないね
97826/06/24(水)20:57:48 ID:.7iV9U5UNo.1443109365+
魂のスタッフちゃんとそこまで考えてた?
97926/06/24(水)20:57:50 ID:wtvhTIyMNo.1443109378そうだねx3
担当さんすげえ語るじゃん…好きなんだな…
98026/06/24(水)20:57:51 ID:EFmoe8u.No.1443109388+
はえーって思いながら話を聞いてる
98126/06/24(水)20:57:57 ID:CX9cqHOwNo.1443109429+
おい知らん情報をポン出しするな
98226/06/24(水)20:57:58 ID:74UmrITINo.1443109436+
>いまビグザムユニットとビグロユニットの単語を初めて聞いたんだけど?
アプサラスユニットもあるぞ
98326/06/24(水)20:57:58 ID:Uwm7BFKoNo.1443109437+
すごいこだわってる…
98426/06/24(水)20:58:11 ID:5pfSUqIYNo.1443109523+
>こいつ自立自体は割とどうでもいい存在だろ!
設定でもミノクラで飛ぶこと前提だしなぁ
それでも立たせたいのは意地だろうが
98526/06/24(水)20:58:14 ID:UAPJmoRANo.1443109542+
>魂のスタッフちゃんとそこまで考えてた?
SD前提もあっただろうしな…
98626/06/24(水)20:58:21 ID:JJ28cAK2No.1443109602そうだねx2
各部位がMAを模してるのは知ってたけど正式名称としては初めて聞いたかもな…
98726/06/24(水)20:58:21 ID:S.nKfyUYNo.1443109605+
>アプサラスユニットもあるぞ
グレート合体過ぎる…
98826/06/24(水)20:58:27 ID:mhCBzgygNo.1443109646+
そこまでジオンの魂が形になった機体だったのね
98926/06/24(水)20:58:32 ID:hBKPcn0QNo.1443109680+
ガンダム好きな人しか映ってない放送
99026/06/24(水)20:58:32 ID:wrTSqKXkNo.1443109683+
初出が結構前だから分離してそれぞれどういう設定になってるとか
そりゃ知らんヤツの方が多いよ…
99126/06/24(水)20:58:35 ID:tjvsoqMINo.1443109700+
>>しかしねえ…このままだとエターナルパス3がダムえーバックナンバーか資料集読み放題になる可能性もあるものだから…
>今じゃなかなか手に入らないのあるから来たら入るわ
ガンダムファクトファイル来ないかな
99226/06/24(水)20:58:37 ID:hJvJDkFUNo.1443109716そうだねx1
スピリッツに出てきたときからジオンMAの合体機体なのは言われてただろう
99326/06/24(水)20:58:48 ID:INo64dk.No.1443109785+
かなり男の子なMSだったのね
99426/06/24(水)20:59:00 ID:Jg4KiEDwNo.1443109875+
明日情報公開って事は金曜予約開始か
99526/06/24(水)20:59:02 ID:emZlberQNo.1443109894+
朝!
99626/06/24(水)20:59:08 ID:5pfSUqIYNo.1443109933+
胴体がアプサラス
腰がビグザム
両脚がビグロとなっております
99726/06/24(水)20:59:13 ID:Uwm7BFKoNo.1443109966+
分離もできるんだ
99826/06/24(水)20:59:25 ID:6tN4ETxkNo.1443110049+
グレートジオング=盆栽
99926/06/24(水)20:59:26 ID:Uwm7BFKoNo.1443110053+
盆栽
100026/06/24(水)20:59:30 ID:0buVkrkANo.1443110084+
そんな戦隊ロボみたいな合体ロボだったのか


1782300294299.jpg fu6885067.jpg 1782300554689.png