26/06/24(水)20:16:04No.1443090798そうだねx1
21:25頃消えます
殲滅戦よくわからない表情このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/24(水)20:16:36No.1443091081そうだねx4前回どうやってたっけ…ってなってる表情 |
| … | 226/06/24(水)20:19:24No.1443092475+アマネってレベルいくつ必要な表情 |
| … | 326/06/24(水)20:22:31No.1443094001そうだねx2第3部完結インタビュー表情 |
| … | 426/06/24(水)20:23:30No.1443094448そうだねx2とりあえずエスカチームでいいか…って表情 |
| … | 526/06/24(水)20:23:48No.1443094612+ウェディングドレスが着たい!!表情 |
| … | 626/06/24(水)20:25:33No.1443095415+グローブ目当てでD2P回してたら未所持のイヴがきてくれてホクホクの表情 |
| … | 726/06/24(水)20:26:54No.1443096134+>ウェディングドレスが着たい!!表情 |
| … | 826/06/24(水)20:27:44No.1443096576そうだねx4https://x.com/horosuke_/status/2069415519061696995 |
| … | 926/06/24(水)20:30:53No.1443098011+御苑生さんが勝手にダイビートで娘を推すネタをやり始めたので |
| … | 1026/06/24(水)20:31:46No.1443098414+>殲滅戦よくわからない表情 |
| … | 1126/06/24(水)20:32:35No.1443098765+ユリエルってルクセールから見てもリバースから見ても |
| … | 1226/06/24(水)20:33:08No.1443099055そうだねx2>https://x.com/horosuke_/status/2069415519061696995 |
| … | 1326/06/24(水)20:33:53No.1443099412+殲滅戦は回数もまだ浅くて間隔もあるから |
| … | 1426/06/24(水)20:34:06No.1443099515+マディオンアマネ使う場合のエスカチーム編成がよくわからない表情 |
| … | 1526/06/24(水)20:35:40No.1443100231+>1戦目忍曰く重視で |
| … | 1626/06/24(水)20:36:12No.1443100486+忍曰くってなんだよって自己レス表情 |
| … | 1726/06/24(水)20:36:48No.1443100749+盟主からユリエルの感情は子どもというより推しって感じかな… |
| … | 1826/06/24(水)20:36:50No.1443100770+OK忍!表情 |
| … | 1926/06/24(水)20:37:07No.1443100910そうだねx3>忍曰くってなんだよって自己レス表情 |
| … | 2026/06/24(水)20:37:36No.1443101114+ここに忍がいるってのかよって表情 |
| … | 2126/06/24(水)20:39:19No.1443101869+>ユリエルってルクセールから見てもリバースから見ても |
| … | 2226/06/24(水)20:40:59No.1443102569そうだねx1>horosuke先生もクズ市民だったなんて…の表情 |
| … | 2326/06/24(水)20:41:35No.1443102825+>ここに忍がいるってのかよって表情 |
| … | 2426/06/24(水)20:43:19No.1443103538+>とりあえずエスカチームでいいか…って表情 |
| … | 2526/06/24(水)20:43:30No.1443103624そうだねx1閃忍曰く「頭領を欺くことなかれ。而(しか)してこれを犯せ」 |
| … | 2626/06/24(水)20:44:05No.1443103867+アマネいないからどうせ大して伸びないしほどほどにやる表情 |
| … | 2726/06/24(水)20:44:48No.1443104176+最初の難易度設定さえ間違えなければ後は適当でいい表情 |
| … | 2826/06/24(水)20:44:53No.1443104212+最近兵器を使ってもらおうと毒撒いてくるな今回… |
| … | 2926/06/24(水)20:46:06No.1443104729+やっぱり殲滅戦のキャラ画面はエラー落ちしやすいなあという表情 |
| … | 3026/06/24(水)20:46:43No.1443104991そうだねx3多分自動資金化率トップだと思う細菌兵器の表情 |
| … | 3126/06/24(水)20:48:28No.1443105656+アマネマディオンいるのに150万すら越えられないのは流石になにかが間違ってる気がする表情 |
| … | 3226/06/24(水)20:48:48No.1443105775そうだねx1毒がここまで弱かったゲームも中々ないからのぉ…という表情 |
| … | 3326/06/24(水)20:49:40No.1443106108+DDアマネ マディオン コスモスハツネで200万出た表情 |
| … | 3426/06/24(水)20:50:13No.1443106305+>最近兵器を使ってもらおうと毒撒いてくるな今回… |
| … | 3526/06/24(水)20:51:51No.1443106979そうだねx1fu6885120.jpg |
| … | 3626/06/24(水)20:52:26No.1443107198+うーん強欲の勇者 |
| … | 3726/06/24(水)20:53:46No.1443107780+特攻アイテム・・・? |
| … | 3826/06/24(水)20:53:55No.1443107838そうだねx2まあ自分の演じたキャラの出番が増えるのを望むのは当然っていうか… |
| … | 3926/06/24(水)20:55:48No.1443108595そうだねx2このゲームやってて初めて毒対策した表情 |
| … | 4026/06/24(水)20:58:35No.1443109703+殲滅戦の装備ってどう考えればいいんだろう表情 |
| … | 4126/06/24(水)21:00:22No.1443110492+>殲滅戦の装備ってどう考えればいいんだろう表情 |
| … | 4226/06/24(水)21:00:38No.1443110622+>威力が要らないからベルトは要らない? |
| … | 4326/06/24(水)21:00:40No.1443110637+ユリカは強欲勇者やってるのが一番可愛いのでマヤとミカフィールを近づけろの表情 |
| … | 4426/06/24(水)21:01:09No.1443110837+>殲滅戦の装備ってどう考えればいいんだろう表情 |
| … | 4526/06/24(水)21:02:52No.1443111530+みんなもう二つ目の超昂装備は交換した表情? |
| … | 4626/06/24(水)21:07:03No.1443113272+超昂装備二つはコスモスとアクセラレータで良いんじゃないかなの表情 |
| … | 4726/06/24(水)21:07:38No.1443113519+>殲滅戦の装備ってどう考えればいいんだろう表情 |
| … | 4826/06/24(水)21:08:42No.1443113926+レイド100億行ったしエスカチームで流すだけだった殲滅戦も少しは育てようと思ってるけど |
| … | 4926/06/24(水)21:09:59No.1443114382+殲滅戦でもアカリちゃんが残り続けやすいってのはまあメリットだよ |
| … | 5026/06/24(水)21:11:22No.1443114922+あれ殲滅戦の特攻って効果なんだっけの表情 |
| … | 5126/06/24(水)21:12:01No.1443115174+もしヒビキとアメイズがLv130あるなら完走近くまで行けるので |
| … | 5226/06/24(水)21:12:07No.1443115218そうだねx1>あれ殲滅戦の特攻って効果なんだっけの表情 |
| … | 5326/06/24(水)21:12:44No.1443115471+ベルトなしで12000って結構ハードル高い表情 |
| … | 5426/06/24(水)21:14:38No.1443116221+>>あれ殲滅戦の特攻って効果なんだっけの表情 |
| … | 5526/06/24(水)21:15:10No.1443116427+優先1に超ナリカとエスカチーム |
| … | 5626/06/24(水)21:16:33No.1443117014+シャイニングフィンガーが足りねえ表情 |
| … | 5726/06/24(水)21:17:10No.1443117270+>優先1に超ナリカとエスカチーム |
| … | 5826/06/24(水)21:18:00No.1443117584+>シャイニングフィンガーが足りねえ表情 |
| … | 5926/06/24(水)21:19:18No.1443118106+>グローブ装備してる?表情 |
| … | 6026/06/24(水)21:19:32No.1443118200+サポハツネがいるなら超エスカチームジッポ使わずに |
| … | 6126/06/24(水)21:19:37No.1443118234+感覚思い出しついでに |
| … | 6226/06/24(水)21:21:37No.1443119110+>毒がここまで弱かったゲームも中々ないからのぉ…という表情 |
| … | 6326/06/24(水)21:22:47No.1443119577+>>グローブ装備してる?表情 |
| … | 6426/06/24(水)21:23:09No.1443119728+レイドに毒使いが居たらあー対策せなならんぐらいにはなってたと思う表情 |
| … | 6526/06/24(水)21:23:14No.1443119764+>エクシリバースは自分の存在で割を食った存在だから目を逸らしてはいけないって考え自体は立派だと思うけど出力がじゃあ滅ぼすね…なのはやっぱ破綻してるんだなって |
| … | 6626/06/24(水)21:23:24No.1443119844+夏フウカのバフはアメイズで伸ばせるんだった… |
| … | 6726/06/24(水)21:23:25No.1443119851+早速ブライドルビーの出番が来た表情 |
1782299764410.jpg fu6885120.jpg