二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782299764410.jpg-(13817 B)
13817 B26/06/24(水)20:16:04No.1443090798そうだねx1 21:25頃消えます
殲滅戦よくわからない表情
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/24(水)20:16:36No.1443091081そうだねx4
前回どうやってたっけ…ってなってる表情
226/06/24(水)20:19:24No.1443092475+
アマネってレベルいくつ必要な表情
326/06/24(水)20:22:31No.1443094001そうだねx2
第3部完結インタビュー表情
https://youtu.be/775WaKQrOHU?si=wkzbx15otY43udYH
426/06/24(水)20:23:30No.1443094448そうだねx2
とりあえずエスカチームでいいか…って表情
526/06/24(水)20:23:48No.1443094612+
ウェディングドレスが着たい!!表情
なんぼなんでも間隔が表情
626/06/24(水)20:25:33No.1443095415+
グローブ目当てでD2P回してたら未所持のイヴがきてくれてホクホクの表情
726/06/24(水)20:26:54No.1443096134+
>ウェディングドレスが着たい!!表情
>なんぼなんでも間隔が表情
今年は終わったし来年だな…
826/06/24(水)20:27:44No.1443096576そうだねx4
https://x.com/horosuke_/status/2069415519061696995
horosuke先生はなんでこんなにサービスいいんですか?表情
926/06/24(水)20:30:53No.1443098011+
御苑生さんが勝手にダイビートで娘を推すネタをやり始めたので
今後あらゆる衣装で推される予定のユリエル
1026/06/24(水)20:31:46No.1443098414+
>殲滅戦よくわからない表情
wiki見て編成組めばいい表情
1126/06/24(水)20:32:35No.1443098765+
ユリエルってルクセールから見てもリバースから見ても
どっちからも実質娘として見られてるよねという表情
1226/06/24(水)20:33:08No.1443099055そうだねx2
>https://x.com/horosuke_/status/2069415519061696995
>horosuke先生はなんでこんなにサービスいいんですか?表情
horosuke先生もクズ市民だったなんて…の表情
1326/06/24(水)20:33:53No.1443099412+
殲滅戦は回数もまだ浅くて間隔もあるから
そもそも完全に分かってる人も正直少ないだろからなあって表情
基本的には1戦目忍曰く重視で全体攻撃×3ぐらいに特効アイテムを持たせるといいよって表情
1426/06/24(水)20:34:06No.1443099515+
マディオンアマネ使う場合のエスカチーム編成がよくわからない表情
具体的には編成順
1526/06/24(水)20:35:40No.1443100231+
>1戦目忍曰く重視で
既に暗号になって日本語で話して欲しい表情
1626/06/24(水)20:36:12No.1443100486+
忍曰くってなんだよって自己レス表情
「任意枠」表情
1726/06/24(水)20:36:48No.1443100749+
盟主からユリエルの感情は子どもというより推しって感じかな…
1826/06/24(水)20:36:50No.1443100770+
OK忍!表情
1926/06/24(水)20:37:07No.1443100910そうだねx3
>忍曰くってなんだよって自己レス表情
>「任意枠」表情
忍いわく「やってやるぜ!」
2026/06/24(水)20:37:36No.1443101114+
ここに忍がいるってのかよって表情
今回特効枠じゃないぞ
2126/06/24(水)20:39:19No.1443101869+
>ユリエルってルクセールから見てもリバースから見ても
>どっちからも実質娘として見られてるよねという表情
ルクセールは実娘だろ!って表情
エクシリバースは自分の存在で割を食った存在だから目を逸らしてはいけないって考え自体は立派だと思うけど出力がじゃあ滅ぼすね…なのはやっぱ破綻してるんだなって
実装後のキャラストやらなんやらが楽しみな部分
2226/06/24(水)20:40:59No.1443102569そうだねx1
>horosuke先生もクズ市民だったなんて…の表情
レムリアRの時は純愛派だったのがいつの間にかハードな方がメインになった表情
2326/06/24(水)20:41:35No.1443102825+
>ここに忍がいるってのかよって表情
>今回特効枠じゃないぞ
かなみが一応異界戦士だから忍者だけど今回特効ではある表情
2426/06/24(水)20:43:19No.1443103538+
>とりあえずエスカチームでいいか…って表情
この感じになってるけどブライドルビー入れるか考えてる表情
今まで通りジッポ発動したらルビー抜いてマディオンでいいか…
2526/06/24(水)20:43:30No.1443103624そうだねx1
閃忍曰く「頭領を欺くことなかれ。而(しか)してこれを犯せ」
2626/06/24(水)20:44:05No.1443103867+
アマネいないからどうせ大して伸びないしほどほどにやる表情
2726/06/24(水)20:44:48No.1443104176+
最初の難易度設定さえ間違えなければ後は適当でいい表情
2826/06/24(水)20:44:53No.1443104212+
最近兵器を使ってもらおうと毒撒いてくるな今回…
2926/06/24(水)20:46:06No.1443104729+
やっぱり殲滅戦のキャラ画面はエラー落ちしやすいなあという表情
この期間だけChromeでやるか
3026/06/24(水)20:46:43No.1443104991そうだねx3
多分自動資金化率トップだと思う細菌兵器の表情
3126/06/24(水)20:48:28No.1443105656+
アマネマディオンいるのに150万すら越えられないのは流石になにかが間違ってる気がする表情
3226/06/24(水)20:48:48No.1443105775そうだねx1
毒がここまで弱かったゲームも中々ないからのぉ…という表情
3326/06/24(水)20:49:40No.1443106108+
DDアマネ マディオン コスモスハツネで200万出た表情
聖エクシは持っていない
3426/06/24(水)20:50:13No.1443106305+
>最近兵器を使ってもらおうと毒撒いてくるな今回…
まあ資金にしてたのを3個程度確保しとくだけだし…
3526/06/24(水)20:51:51No.1443106979そうだねx1
fu6885120.jpg
いっぱい欲しい表情
3626/06/24(水)20:52:26No.1443107198+
うーん強欲の勇者
3726/06/24(水)20:53:46No.1443107780+
特攻アイテム・・・?
3826/06/24(水)20:53:55No.1443107838そうだねx2
まあ自分の演じたキャラの出番が増えるのを望むのは当然っていうか…
おちんぎんにも関係してくるから…
3926/06/24(水)20:55:48No.1443108595そうだねx2
このゲームやってて初めて毒対策した表情
4026/06/24(水)20:58:35No.1443109703+
殲滅戦の装備ってどう考えればいいんだろう表情
威力が要らないからベルトは要らない?
4126/06/24(水)21:00:22No.1443110492+
>殲滅戦の装備ってどう考えればいいんだろう表情
>威力が要らないからベルトは要らない?
威力については考え方が2パターンある
必殺技はほぼほぼ確殺だから火力要らない
あるいは通常攻撃で雑魚敵ワンパンしたいから火力マシマシ
どっちかだ
4226/06/24(水)21:00:38No.1443110622+
>威力が要らないからベルトは要らない?
ボスの高速処理するのにいるのではという表情
4326/06/24(水)21:00:40No.1443110637+
ユリカは強欲勇者やってるのが一番可愛いのでマヤとミカフィールを近づけろの表情
4426/06/24(水)21:01:09No.1443110837+
>殲滅戦の装備ってどう考えればいいんだろう表情
>威力が要らないからベルトは要らない?
雑魚を通常攻撃、できればワンパンでどれだけ倒せるかが
最終的なスコアの伸ばし方なのでベルト必須じゃよ
4526/06/24(水)21:02:52No.1443111530+
みんなもう二つ目の超昂装備は交換した表情?
4626/06/24(水)21:07:03No.1443113272+
超昂装備二つはコスモスとアクセラレータで良いんじゃないかなの表情
三個目は意見が分かれる
4726/06/24(水)21:07:38No.1443113519+
>殲滅戦の装備ってどう考えればいいんだろう表情
>威力が要らないからベルトは要らない?
素なぐりでワンパン出来るラインがある(ただし2回目から雑魚敵のHPもランダムになったのでオールワンパンはかなり厳しい)
のでそこらへんどう考えるかかな
4826/06/24(水)21:08:42No.1443113926+
レイド100億行ったしエスカチームで流すだけだった殲滅戦も少しは育てようと思ってるけど
嫁園崎にリソース注いじゃっていいかなって表情
4926/06/24(水)21:09:59No.1443114382+
殲滅戦でもアカリちゃんが残り続けやすいってのはまあメリットだよ
5026/06/24(水)21:11:22No.1443114922+
あれ殲滅戦の特攻って効果なんだっけの表情
5126/06/24(水)21:12:01No.1443115174+
もしヒビキとアメイズがLv130あるなら完走近くまで行けるので
エスカチームジッポ使わないの編成の方が伸びるかもの表情
5226/06/24(水)21:12:07No.1443115218そうだねx1
>あれ殲滅戦の特攻って効果なんだっけの表情
必殺充填量10増加
5326/06/24(水)21:12:44No.1443115471+
ベルトなしで12000って結構ハードル高い表情
しっかりバフ入れるならいいけど
5426/06/24(水)21:14:38No.1443116221+
>>あれ殲滅戦の特攻って効果なんだっけの表情
>必殺充填量10増加
ああそうかそうだった表情
うーん手持ちだとあんまいいのいないなあ
5526/06/24(水)21:15:10No.1443116427+
優先1に超ナリカとエスカチーム
ジッポ付けたらルビーとトパーズ下げて
マディオンと夏フウカ出す(途中でサポートハツネでジッポ付ける
って手順でやってみてスコア110万の箱36だった表情
何が正しいのかわからない表情
5626/06/24(水)21:16:33No.1443117014+
シャイニングフィンガーが足りねえ表情
終わりだ
5726/06/24(水)21:17:10No.1443117270+
>優先1に超ナリカとエスカチーム
>ジッポ付けたらルビーとトパーズ下げて
>マディオンと夏フウカ出す(途中でサポートハツネでジッポ付ける
>って手順でやってみてスコア110万の箱36だった表情
>何が正しいのかわからない表情
グローブ装備してる?表情
5826/06/24(水)21:18:00No.1443117584+
>シャイニングフィンガーが足りねえ表情
>終わりだ
左のゴッドフィンガーを使うのよ表情
5926/06/24(水)21:19:18No.1443118106+
>グローブ装備してる?表情
残る5人には付けてる表情
6026/06/24(水)21:19:32No.1443118200+
サポハツネがいるなら超エスカチームジッポ使わずに
戦闘態勢にはいれると思う
夏フウカは必殺撃ったら撤退
6126/06/24(水)21:19:37No.1443118234+
感覚思い出しついでに
エスカチーム(聖剣士ブライドルビー)+マディオン
からの5人目に固有チャージ持ち入れ替えってやってて
途中で「これやるの最後でいいんだった!」って気付いて38箱だった
うーn今日は回復なしで!
6226/06/24(水)21:21:37No.1443119110+
>毒がここまで弱かったゲームも中々ないからのぉ…という表情
毒はスタミナを2倍の勢いで削るからめちゃくちゃ強い
ただ簡単に対策可能なので空気だった表情
6326/06/24(水)21:22:47No.1443119577+
>>グローブ装備してる?表情
>残る5人には付けてる表情
となるとレベルと覚醒が足りてないかもしれない表情
6426/06/24(水)21:23:09No.1443119728+
レイドに毒使いが居たらあー対策せなならんぐらいにはなってたと思う表情
痛いのは間違いなく痛いので
そして殲滅戦で彼らは来た表情
6526/06/24(水)21:23:14No.1443119764+
>エクシリバースは自分の存在で割を食った存在だから目を逸らしてはいけないって考え自体は立派だと思うけど出力がじゃあ滅ぼすね…なのはやっぱ破綻してるんだなって
メインストーリーでも言われてたけどまともなようで狂ってるからね表情
6626/06/24(水)21:23:24No.1443119844+
夏フウカのバフはアメイズで伸ばせるんだった…
適当な全体攻撃キャラ見繕う表情
6726/06/24(水)21:23:25No.1443119851+
早速ブライドルビーの出番が来た表情
カクセイが足りない表情


1782299764410.jpg fu6885120.jpg