二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782301546243.jpg-(497284 B)
497284 B26/06/24(水)20:45:46No.1443104605そうだねx3 21:59頃消えます
ギアス面白いね
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/24(水)20:46:51No.1443105040そうだねx9
病弱モードのカレン好き
226/06/24(水)20:47:02No.1443105115そうだねx1
主人公のルルが面白いやつだからずっと見てられる
326/06/24(水)20:47:20No.1443105227そうだねx2
>病弱モードのカレン好き
眠そうな眼付いいよね
426/06/24(水)20:52:59No.1443107406+
復活なかったらアギトが最後の作品だったのか
526/06/24(水)20:54:16No.1443107975+
カレンがルルとくっついてないのは夢があるよね
626/06/24(水)20:55:48No.1443108597+
>復活なかったらアギトが最後の作品だったのか
ルルーシュがいないとね…
726/06/24(水)20:58:28No.1443109659+
アキトも悪くないんだよ背景とかすげー美麗で世界観に合ってて
ただナイトメアがCGだし優勢だか劣勢だかよくわからんからパっとしない
826/06/24(水)20:59:30No.1443110082そうだねx2
久々にカレンでシコったらやはり良いキャラデザだと思えた
後に遊戯王にもパクられたかたまたま似てるキャラ居たし
926/06/24(水)21:05:27No.1443112596そうだねx2
ギアスは1期で打ち切りだったら逆に伝説になってた
1026/06/24(水)21:09:02No.1443114044+
アキトの戦闘すごいって言われてるけどやたらとガチャガチャ動くいつものオレンジだったからなあ地上戦寄りなのは珍しくはあったけど
ギアスっぽさはロゼの方があった
1126/06/24(水)21:13:15No.1443115685+
ロゼは100点中95点みたいな良作だった
とは言えなぜ地上波でやるんだとも思う
1226/06/24(水)21:14:18No.1443116116そうだねx2
キングさんにもっとエロい事されるべきだった
1326/06/24(水)21:14:51No.1443116313+
病弱の振りは無理有るフィジカル
1426/06/24(水)21:16:32No.1443117004そうだねx1
主人公がロボで何でもできるってわけでもなく指揮のほうにパラメーター極振りしてるせいでちょくちょくやられるっていうのが割と面白かった
1526/06/24(水)21:21:31No.1443119062+
原作がエロすぎるとエロ描かれないけどギリギリを行ってたと思う
1626/06/24(水)21:22:20No.1443119400+
まぁ敵軍にガンダムがたまに沸いてくるような感じだしな…
1726/06/24(水)21:22:37No.1443119515+
>主人公がロボで何でもできるってわけでもなく指揮のほうにパラメーター極振りしてるせいでちょくちょくやられるっていうのが割と面白かった
いうて名あり未満のエースパイロットぐらいは強いぽいし
スザク来るまでデカいピザ作ってたのもルルなんじゃなかったっけ?間違え?
1826/06/24(水)21:23:56No.1443120057+
空中戦は目立つけど無双orそればっかになっちゃうし
1926/06/24(水)21:24:05No.1443120106+
一応そこらの奴らよりは操縦技術はある
親とか仲間とか幼馴染を見るとあまりにも平凡なだけで
2026/06/24(水)21:24:06No.1443120120そうだねx2
いまだにカレンでシコってる
2126/06/24(水)21:24:55No.1443120458+
リフレインにやられてそうなカレン
2226/06/24(水)21:26:15No.1443121022そうだねx2
ワイヤーで建物登るの良かったなぁ…
2326/06/24(水)21:26:49No.1443121287+
1期の序盤数話ってむせるというかガサラキでもやんの?って雰囲気あるよね
2426/06/24(水)21:27:15No.1443121463+
ロボットアニメの主人公みたいなのが敵ですは新しい視点だった
2526/06/24(水)21:28:47No.1443122147そうだねx3
>病弱の振りは無理有るデカパイ
2626/06/24(水)21:29:26No.1443122421+
>リフレインにやられてそうなカレン
もうちょいカジュアル目かつ催淫作用が示唆されてる違法薬物だったらエロの導入に出来た
2726/06/24(水)21:37:10No.1443125632+
あの諦め感
性奴隷にされてると思うの
2826/06/24(水)21:43:55No.1443128254+
病弱キャラはともかく優等生やってるのすごいよね
ラクシャータが課した講習とかきちんとやってるあたり根が真面目なんだけど
2926/06/24(水)21:47:32No.1443129673+
ルルが悪役令嬢な事なのが話題になるが
カレンてか女パイロットにコテコテな啖呵切らせたりしてる事がおもろいなって
3026/06/24(水)21:51:21No.1443131215そうだねx1
ロゼは終盤あたり絶対尺足らなかったんだな…って感じた
3126/06/24(水)21:52:55No.1443131818+
>ロゼは終盤あたり絶対尺足らなかったんだな…って感じた
3まで順調に盛りがって4だけ展開が異常に急だったんだよな


1782301546243.jpg