二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782300233802.jpg-(81123 B)
81123 B26/06/24(水)20:23:53 ID:vmiF6SnANo.1443094655+ 21:33頃消えます
https://www.youtube.com/live/Hz3UWLv9wY0?si=lqsEi1qbBLgCzfH1
ちょっと早いけど立てとくのだから…
上限1000レスに達しました
126/06/24(水)20:25:10 ID:KRNX4te.No.1443095233+
しかしねぇ…アニメ見るゲームすぎるのだから…
226/06/24(水)20:25:14 ID:RFbIdbRgNo.1443095259+
スレ立て早いよスレッ画ーさん!!
326/06/24(水)20:25:14 ID:UYzsQ84oNo.1443095263+
もう一個サブスクを!?
426/06/24(水)20:25:16 ID:BhBLwnSwNo.1443095277そうだねx3
よく立てる!
526/06/24(水)20:25:22 ID:L6JATQKINo.1443095314+
よく立てる!!!!
626/06/24(水)20:25:24 ID:RFbIdbRgNo.1443095333+
漫画かな?
726/06/24(水)20:25:26 ID:GEfnXVM.No.1443095354+
お安い!
826/06/24(水)20:25:27 ID:vmiF6SnANo.1443095357+
パス2!?
926/06/24(水)20:25:28 ID:9Ozfwu.ENo.1443095368+
露骨にF91売り込んできたな…
1026/06/24(水)20:25:36 ID:QhD4nOX2No.1443095435+
スキップ+1でけえ…
1126/06/24(水)20:25:40 ID:0WLfdxSQNo.1443095470+
漫画版!?
1226/06/24(水)20:25:41 ID:PR6SGukENo.1443095473そうだねx2
実装タイミング的に耐久F91凸ってる人多いだろうし
下手すると新しい方よりこっちのが強くなりそう
1326/06/24(水)20:25:42 ID:kzM3stkYNo.1443095482+
好きな方選べってことか
1426/06/24(水)20:25:42 ID:L6JATQKINo.1443095485+
2?
1526/06/24(水)20:25:43 ID:tnL.aCsgNo.1443095489+
スキップはズルいぞ
1626/06/24(水)20:25:47 ID:SlR7BhvkNo.1443095516+
スキップ回数か
1726/06/24(水)20:25:47 ID:WSVio0eYNo.1443095517+
被っちゃったスレそのまま使える速度だ
1826/06/24(水)20:25:52 ID:NtSOCrXQNo.1443095549+
これはデカいな…
1926/06/24(水)20:25:54 ID:WQopzrpENo.1443095565+
1,2両方買える?
2026/06/24(水)20:25:55 ID:gSiQK6QMNo.1443095569+
アイコンからしてマンガっぽいな
2126/06/24(水)20:25:58 ID:595Hobf2No.1443095596+
パス入りなおすか…
2226/06/24(水)20:26:00 ID:UYzsQ84oNo.1443095610+
これ漫画か!?
2326/06/24(水)20:26:07 ID:0WLfdxSQNo.1443095677そうだねx1
が!
2426/06/24(水)20:26:10 ID:gm4Rx5hINo.1443095703そうだねx1
本音言えば1つにしてお得にして欲しかった
2526/06/24(水)20:26:13 ID:vmiF6SnANo.1443095737+
まあどっちも入ればええか…
2626/06/24(水)20:26:15 ID:L6JATQKINo.1443095749+
漫画かぁ!
2726/06/24(水)20:26:16 ID:UYzsQ84oNo.1443095761+
リベリオンも!?!?!?
2826/06/24(水)20:26:16 ID:RTSCc5OUNo.1443095764+
入るわ!!!
2926/06/24(水)20:26:18 ID:R2fUq0xcNo.1443095776+
マジかよ
3026/06/24(水)20:26:19 ID:RFhWEqkANo.1443095784+
漫画来たわ
3126/06/24(水)20:26:20 ID:RFbIdbRgNo.1443095785+
どこ目指してんだろうなこのアプリ
3226/06/24(水)20:26:20 ID:XceRI0EQNo.1443095787+
うおおおおリベリオンある!?!?!?
3326/06/24(水)20:26:20 ID:OrXxsNYoNo.1443095792+
これは凄いぞ!!
3426/06/24(水)20:26:20 ID:AsfpKxX6No.1443095794+
ゲームオーバーだド外道ー!
も見れるのか!?
3526/06/24(水)20:26:21 ID:YBZSMRAENo.1443095798そうだねx2
なんかまた上からの圧を感じる実装
3626/06/24(水)20:26:22 ID:.TdyDx4.No.1443095805そうだねx3
これでクロボン全巻読める!?
3726/06/24(水)20:26:22 ID:CiyMy7XkNo.1443095806+
すんげぇ
3826/06/24(水)20:26:25 ID:nz.yEx6sNo.1443095845+
まーじか
3926/06/24(水)20:26:25 ID:0WLfdxSQNo.1443095846+
えらい!
4026/06/24(水)20:26:25 ID:PR6SGukENo.1443095848+
エコールデュシエル読んでくださいね
4126/06/24(水)20:26:25 ID:WQopzrpENo.1443095850+
そうきたか〜〜〜〜
4226/06/24(水)20:26:26 ID:je5w9S.2No.1443095859+
漫画もかぁ…
4326/06/24(水)20:26:27 ID:D5aZuN3INo.1443095862+
これはちょっと欲しいかも
4426/06/24(水)20:26:27 ID:KRNX4te.No.1443095866+
読みオホ台きたああああああああああああああああああああああああああああああ
4526/06/24(水)20:26:27 ID:fr94xWp.No.1443095872+
ゲエーッ!?
4626/06/24(水)20:26:29 ID:yXzY4gWENo.1443095886+
アニメよりありがたいヤツじゃ…?
4726/06/24(水)20:26:30 ID:QhD4nOX2No.1443095898+
ガンダム総合アーカイブすぎる…
4826/06/24(水)20:26:31 ID:tnL.aCsgNo.1443095907+
だいたい持ってるんですけお!
4926/06/24(水)20:26:32 ID:IfcpnUdUNo.1443095920+
ゲムの原作が読めるーっ!
5026/06/24(水)20:26:33 ID:UYzsQ84oNo.1443095924そうだねx3
もうわかんなくなっちゃった…
5126/06/24(水)20:26:34 ID:bN0A2GmsNo.1443095937+
ねえエターナルだけでどんだけ盛ってくつもりなの?
5226/06/24(水)20:26:35 ID:Zm/b89EENo.1443095953+
ガンダム総合アプリ過ぎる
5326/06/24(水)20:26:36 ID:SlR7BhvkNo.1443095954+
本当になんのアプリか分かんねえな!
5426/06/24(水)20:26:36 ID:4HPh3jzgNo.1443095962そうだねx1
即入るわこんなん
5526/06/24(水)20:26:37 ID:BhBLwnSwNo.1443095969そうだねx4
>読みオホ台
喘ぐな
5626/06/24(水)20:26:38 ID:rRZD49u2No.1443095979+
ゲートウェイガンダムアプリ!!!
5726/06/24(水)20:26:39 ID:0JHaaQEcNo.1443095992+
こっちのほうがすごいぞ?
5826/06/24(水)20:26:39 ID:kzM3stkYNo.1443095994+
癒着しすぎだろ
5926/06/24(水)20:26:39 ID:bBPQnqqENo.1443095996+
愚連隊が大人気になっちまう〜!!!
6026/06/24(水)20:26:42 ID:vmiF6SnANo.1443096012+
F90読んでええんか!?
6126/06/24(水)20:26:42 ID:tIoPFkMMNo.1443096018+
こっちのほうがよくね?
6226/06/24(水)20:26:42 ID:adDKpKRUNo.1443096021そうだねx2
エンデ先生読めるn!!!!!!?
6326/06/24(水)20:26:42 ID:595Hobf2No.1443096026+
アニメほとんど円盤持ってるしIIの方が嬉しいな…
6426/06/24(水)20:26:44 ID:.flc9jyYNo.1443096040+
正直耐久アムロが化け物すぎるからシーブックは超一撃で支援防御+1とかしてくれても誰も文句言わない気がする
6526/06/24(水)20:26:45 ID:kp/cF28QNo.1443096058そうだねx5
>エコールデュシエル読んでくださいね
完結させて…
6626/06/24(水)20:26:46 ID:L6JATQKINo.1443096061+
ガンダムエースが侵食してきたぞ!
このゲームなんなんだよ!
6726/06/24(水)20:26:47 ID:eJiMoHlUNo.1443096071+
すげえ⋯
6826/06/24(水)20:26:47 ID:51Rfp8YUNo.1443096073+
頭おかしいゲームになりつつある
6926/06/24(水)20:26:48 ID:n2Vh6GuENo.1443096087+
リベリオン読めるようになるんならリベリオンの機体くれ!!!
7026/06/24(水)20:26:49 ID:RFhWEqkANo.1443096089+
沼への入り口か
7126/06/24(水)20:26:50 ID:96lCDb7gNo.1443096100+
漫画喫茶に無い作品あるのありがたい…
7226/06/24(水)20:26:51 ID:D5aZuN3INo.1443096103+
ガンダムエース「やれ」ヒカキン「はい…」
7326/06/24(水)20:26:51 ID:ie9QRoXUNo.1443096104+
>エンデ先生読めるn!!!!!!?
だが…
7426/06/24(水)20:26:51 ID:W7eFOx.ENo.1443096108そうだねx5
ゲートウェイアプリ化がすごい
7526/06/24(水)20:26:51 ID:5hWZkTqUNo.1443096109+
ガンダム図鑑は伊達じゃねーぜ
7626/06/24(水)20:26:52 ID:BfhtOzy6No.1443096112+
ガンダム図鑑すぎるこのゲーム
7726/06/24(水)20:26:52 ID:vaqFNWm.No.1443096126+
そのうち歌も聴けるようになるな
7826/06/24(水)20:26:53 ID:XGCPB3UANo.1443096131+
ずっとGジェネ付けっぱなしにしろという圧を感じる
7926/06/24(水)20:26:53 ID:XceRI0EQNo.1443096132+
なそ
8026/06/24(水)20:26:54 ID:NtSOCrXQNo.1443096137+
ガンダム総合アプリになりつるある…
8126/06/24(水)20:26:54 ID:CiyMy7XkNo.1443096143そうだねx1
これはちょっとうれしすぎる
8226/06/24(水)20:26:57 ID:0luR07lANo.1443096163そうだねx5
>本当になんのアプリか分かんねえな!
ガンダム
8326/06/24(水)20:26:58 ID:RTSCc5OUNo.1443096171+
すげえ!
8426/06/24(水)20:26:59 ID:eJiMoHlUNo.1443096183+
なそ
にん
8526/06/24(水)20:26:59 ID:tnL.aCsgNo.1443096185そうだねx1
サンボルとアグレッサーは!?
8626/06/24(水)20:27:00 ID:DQ7ycyv6No.1443096186+
しかしねぇ…ガンダムのスーパー銭湯を目指しているのだから…
8726/06/24(水)20:27:02 ID:Zm/b89EENo.1443096198+
スターゲイザーだ!
8826/06/24(水)20:27:03 ID:s85DdSUANo.1443096209+
パス1が15日くらいの更新でパス2が30日くらいの更新になるのがなんか一番もんにょりする!
2も15日くらいに加入すればいいんだろうけど
8926/06/24(水)20:27:03 ID:yYZf.nsgNo.1443096210+
全巻かよ
9026/06/24(水)20:27:03 ID:caVQeZLINo.1443096211+
16作品全巻!?
9126/06/24(水)20:27:03 ID:RFbIdbRgNo.1443096213そうだねx1
最終巻まで読めるの太っ腹すぎる…
9226/06/24(水)20:27:05 ID:UYzsQ84oNo.1443096233+
漫画版シャムスコーザもあるやん!
9326/06/24(水)20:27:06 ID:cYQJToGwNo.1443096240+
イグルー2の漫画版ってあったんだ
9426/06/24(水)20:27:07 ID:SlR7BhvkNo.1443096251+
なそ
にん
9526/06/24(水)20:27:09 ID:KRNX4te.No.1443096261+
クルクルシュピン読める!?
9626/06/24(水)20:27:11 ID:9kMBue.kNo.1443096278+
色々読んでみたかったありがてえ
9726/06/24(水)20:27:12 ID:V.R52F9kNo.1443096287そうだねx1
これでダムエー産MSの知名度が上がるな…
9826/06/24(水)20:27:13 ID:JEVcf3u2No.1443096299そうだねx1
個人的にアニメより漫画の方が助かるな
いやアニメもDMM版出るのか
9926/06/24(水)20:27:14 ID:.TdyDx4.No.1443096313そうだねx1
さっさとクロスボーン参戦をだね!
10026/06/24(水)20:27:15 ID:n2Vh6GuENo.1443096333+
F90FFあるじゃん!おすすめですよ
10126/06/24(水)20:27:15 ID:AsfpKxX6No.1443096334+
UCバンデシネってエンデ先生のやつだよね?
10226/06/24(水)20:27:17 ID:DEQg1ZoENo.1443096347+
リベリオン読めるのいいな
10326/06/24(水)20:27:17 ID:kp/cF28QNo.1443096352+
ありがとうBOOKWALKERリニンサン
10426/06/24(水)20:27:17 ID:OrXxsNYoNo.1443096354+
クロボンはまだか
10526/06/24(水)20:27:18 ID:id7sqBmQNo.1443096356+
その内コンスコン隊が美少女だった漫画とかも読めるようになるのかな
10626/06/24(水)20:27:18 ID:.flc9jyYNo.1443096359そうだねx1
サンライズ公式アプリかぁ?
10726/06/24(水)20:27:20 ID:0WLfdxSQNo.1443096376+
戸田先生のアストレイ!
10826/06/24(水)20:27:21 ID:vmiF6SnANo.1443096382+
馬鹿野郎!ありがとう!
10926/06/24(水)20:27:21 ID:xl.oO4OoNo.1443096383+
>サンボルとアグレッサーは!?
ガンダムエースって言ってるでしょ!それどっちも小学館!
11026/06/24(水)20:27:21 ID:wlJq59nMNo.1443096384+
サンボル読めないのだから…
11126/06/24(水)20:27:21 ID:n90Ntw5wNo.1443096388そうだねx1
読んだ方がいいですよ…F90は…!
11226/06/24(水)20:27:24 ID:XceRI0EQNo.1443096407+
FFも読めるの!?
11326/06/24(水)20:27:25 ID:pxcj0OjENo.1443096411+
結構豪華だなエターナルパス
11426/06/24(水)20:27:27 ID:yXzY4gWENo.1443096429+
…もうちょい待ってもいいか
11526/06/24(水)20:27:27 ID:eJiMoHlUNo.1443096435+
戸田アストレイマジか
11626/06/24(水)20:27:28 ID:CiyMy7XkNo.1443096438そうだねx5
スマホゲーに課金とか絶対しないタイプだったけどこれはさすがに加入しても許されるな…
11726/06/24(水)20:27:28 ID:BK1LHbGMNo.1443096441+
>サンボルとアグレッサーは!?
サンボル掲載雑誌ガンダムエースじゃないし…
11826/06/24(水)20:27:29 ID:WSVio0eYNo.1443096444+
リベリオンあるのはいいな
11926/06/24(水)20:27:30 ID:96lCDb7gNo.1443096456+
F90あるじゃん…
12026/06/24(水)20:27:30 ID:b2Uy5OisNo.1443096460+
ガンプラが買えるようになる日も近いな…
12126/06/24(水)20:27:33 ID:tMIOMxGwNo.1443096487+
なんでここまでするの…
12226/06/24(水)20:27:34 ID:BfhtOzy6No.1443096491+
あぁだからダブルフェイクも動きがあるのか
12326/06/24(水)20:27:35 ID:gSiQK6QMNo.1443096500+
ゲムの原作も確認できてお得ゲムねぇ…ぜひ入った方がいいゲム
12426/06/24(水)20:27:35 ID:kW/vuZOcNo.1443096502+
アッガイ北米横断2250マイルは?
12526/06/24(水)20:27:35 ID:SlR7BhvkNo.1443096503そうだねx4
アニメは最悪バンチャか駄ニメあるからな…
12626/06/24(水)20:27:36 ID:s85DdSUANo.1443096506そうだねx6
最早あらゆる事業部がすり寄ってきて総合ポータルアプリとなりつつある
12726/06/24(水)20:27:36 ID:jRA5p/cUNo.1443096509+
戸田アストレイきた
12826/06/24(水)20:27:36 ID:WQopzrpENo.1443096511+
スタゲこの前勝ったばかりだわ
12926/06/24(水)20:27:37 ID:RFhWEqkANo.1443096515+
Xのコミカライズはオススメですよ…!
13026/06/24(水)20:27:39 ID:QhD4nOX2No.1443096528+
余暇時間全部ガンダムにさせる気かよ
13126/06/24(水)20:27:41 ID:je5w9S.2No.1443096545+
本当に凄いんだけど
様子がおかしいすぎる…
13226/06/24(水)20:27:41 ID:BhBLwnSwNo.1443096546+
スタゲの漫画版とゾルタン盛られたって噂のNT気になってたから助かる
13326/06/24(水)20:27:41 ID:9BpI6/PENo.1443096552+
漫画版アストレイは二作とも良いぞ
13426/06/24(水)20:27:43 ID:GEfnXVM.No.1443096562そうだねx3
バンダイだけでなくKADOKAWAまで乗っかってきやがった!
13526/06/24(水)20:27:43 ID:9Ozfwu.ENo.1443096565そうだねx7
なんたって俺はGジェネの読み放題でもってよ…
13626/06/24(水)20:27:44 ID:UYzsQ84oNo.1443096578そうだねx5
やばいあらゆる部署から良くない目で見られてる
13726/06/24(水)20:27:45 ID:fr94xWp.No.1443096581+
光芒のア・バオア・クーとギレン暗殺計画とジョニ帰がないやん!
13826/06/24(水)20:27:46 ID:pxcj0OjENo.1443096594+
>サンボル読めないのだから…
ダムエー無関係だからね…
13926/06/24(水)20:27:46 ID:RTSCc5OUNo.1443096599+
いけいけぼくらのVガンダムもその内並ぶのかな…
14026/06/24(水)20:27:47 ID:4HPh3jzgNo.1443096608+
F90FF全巻読めるのすげえ
いやもう持ってるんだけども
14126/06/24(水)20:27:48 ID:W7eFOx.ENo.1443096609+
情報が…情報が多い!
14226/06/24(水)20:27:48 ID:NtSOCrXQNo.1443096610+
読んだほうが良いですよ…IGLOO漫画版は…!
14326/06/24(水)20:27:48 ID:UbPyP3NUNo.1443096611+
こんなのもうガンダムプラットフォームじゃん
14426/06/24(水)20:27:55 ID:AsfpKxX6No.1443096671そうだねx7
>スマホゲーに課金とか絶対しないタイプだったけどこれはさすがに加入しても許されるな…
1はアニメ見放題
2はコミック見放題
だからな
14526/06/24(水)20:28:06 ID:595Hobf2No.1443096748そうだねx2
F90FFはいいぞ…
14626/06/24(水)20:28:06 ID:0luR07lANo.1443096749そうだねx1
>最早あらゆる事業部がすり寄ってきて総合ポータルアプリとなりつつある
こんなのもうガンダムの柱じゃん
14726/06/24(水)20:28:07 ID:.TdyDx4.No.1443096752+
gジェネってそんなに稼げてるの…?
14826/06/24(水)20:28:08 ID:lRGum0O6No.1443096755そうだねx5
パス3ではガンダムエースが読み放題になっちまうんだ!
14926/06/24(水)20:28:08 ID:Kx.HpS..No.1443096760そうだねx1
小説も読めるようにしてくれ...!
15026/06/24(水)20:28:11 ID:L6JATQKINo.1443096786そうだねx3
Gジェネ君調子いいみたいじゃん
ウチの漫画載せてよ
15126/06/24(水)20:28:14 ID:WQopzrpENo.1443096800+
>>スマホゲーに課金とか絶対しないタイプだったけどこれはさすがに加入しても許されるな…
>1はアニメ見放題
>2はコミック見放題
>だからな
それぞれ480円!
15226/06/24(水)20:28:15 ID:Zm/b89EENo.1443096807そうだねx3
読んでおいた方がいいですよ…!漫画版スターゲイザーは…!
15326/06/24(水)20:28:15 ID:BhBLwnSwNo.1443096808+
>最早あらゆる事業部がすり寄ってきて総合ポータルアプリとなりつつある
実はアニメ配信はすり寄られたんじゃなくニセキンの企画らしいぞ
15426/06/24(水)20:28:21 ID:RFbIdbRgNo.1443096854そうだねx1
絶対変なステージだ…
15526/06/24(水)20:28:21 ID:UYzsQ84oNo.1443096861そうだねx1
>Gジェネ君調子いいみたいじゃん
>ウチの漫画載せてよ
これがマジで強いんだろうな
15626/06/24(水)20:28:25 ID:bN0A2GmsNo.1443096890+
>やばいあらゆる部署から良くない目で見られてる
ここまではねたガンダムソシャゲ無いせいでめっちゃ各方面から押し付けられまくってる…
15726/06/24(水)20:28:35 ID:kW/vuZOcNo.1443096957+
>gジェネってそんなに稼げてるの…?
海外一部地域ありがとうね!
15826/06/24(水)20:28:37 ID:tnL.aCsgNo.1443096974+
ダムエー記念なら安彦良和描き下ろしアムロくれ
15926/06/24(水)20:28:37 ID:RTSCc5OUNo.1443096981+
Gジェネ4コマ懐かしいな
16026/06/24(水)20:28:38 ID:kzM3stkYNo.1443096990+
4コマやるとか人気作品みたいじゃん
16126/06/24(水)20:28:39 ID:CiyMy7XkNo.1443097002+
ヒイロ何持ってんだ
16226/06/24(水)20:28:41 ID:96lCDb7gNo.1443097014+
カードも付くし今月号お得だな…
16326/06/24(水)20:28:41 ID:UbPyP3NUNo.1443097018+
過去のガンダムゲーもGジェネで出来るようにして♥
16426/06/24(水)20:28:47 ID:s85DdSUANo.1443097047+
Gジェネエターナル
4コマ漫画劇場
16526/06/24(水)20:28:47 ID:0WLfdxSQNo.1443097049+
右の子かわいいですわ
16626/06/24(水)20:28:48 ID:tIoPFkMMNo.1443097052+
皆がよってたかってエターナルをレイプしてる
和姦かもしれない
16726/06/24(水)20:28:49 ID:WSVio0eYNo.1443097060+
メタいネタぶっこまれるのかな
16826/06/24(水)20:28:49 ID:n90Ntw5wNo.1443097068+
アンソロジーコミックじゃん!?
16926/06/24(水)20:28:52 ID:0JHaaQEcNo.1443097086そうだねx1
エターwーナル
17026/06/24(水)20:28:53 ID:kzM3stkYNo.1443097094+
>>gジェネってそんなに稼げてるの…?
>海外一部地域ありがとうね!
売上だけなら日本が一番売れてるよ!
17126/06/24(水)20:28:53 ID:XceRI0EQNo.1443097097+
>>やばいあらゆる部署から良くない目で見られてる
>ここまではねたガンダムソシャゲ無いせいでめっちゃ各方面から押し付けられまくってる…
しかも単独作品じゃないからな…なんでもできる
17226/06/24(水)20:28:53 ID:h4P5nZ9INo.1443097100+
令和だぞ!?
17326/06/24(水)20:28:54 ID:yLiiGX6cNo.1443097101+
また自爆スイッチ構えてる
17426/06/24(水)20:28:54 ID:eJiMoHlUNo.1443097105+
ヒイロ自爆スイッチを置け
17526/06/24(水)20:28:54 ID:V.R52F9kNo.1443097109+
4コマ王国来たな…
17626/06/24(水)20:28:54 ID:id7sqBmQNo.1443097111+
4コマかぁ
単行本ならなさそうだし買うしかねぇかなぁ
17726/06/24(水)20:28:55 ID:n2Vh6GuENo.1443097117+
令和の時代に!?
17826/06/24(水)20:28:57 ID:rRZD49u2No.1443097139+
カツネタやめろ(幻覚)
17926/06/24(水)20:28:59 ID:L6JATQKINo.1443097149+
めっちゃキラカード
18026/06/24(水)20:28:59 ID:9kMBue.kNo.1443097156+
キラキラしとる
18126/06/24(水)20:28:59 ID:yXzY4gWENo.1443097157+
キラキラなのだから…
18226/06/24(水)20:28:59 ID:fr94xWp.No.1443097159+
>小説も読めるようにしてくれ...!
小説だと挿絵でギギのおっぱい見えちゃうし…
18326/06/24(水)20:29:00 ID:zkPbvDJUNo.1443097165そうだねx4
以前よりもさらにガンダム関連事業部が集ってて笑う
18426/06/24(水)20:29:01 ID:pxcj0OjENo.1443097173+
表紙キラキラやん
18526/06/24(水)20:29:02 ID:JXKoatJENo.1443097177+
キラキラじゃん
18626/06/24(水)20:29:02 ID:DHxZkVfgNo.1443097180+
ガンダム4コマとどう違うの
18726/06/24(水)20:29:05 ID:Kx.HpS..No.1443097207+
フルカラー劇場みたいなやつだ
18826/06/24(水)20:29:06 ID:595Hobf2No.1443097218+
いいですよね
火の玉コミックス
18926/06/24(水)20:29:06 ID:RFbIdbRgNo.1443097219そうだねx3
>読んでおいた方がいいですよ…!漫画版スターゲイザーは…!
漫画スターゲイザーの終わり方好きな人はたぶんポケ戦の小説版の終わり方も好きだと思う
19026/06/24(水)20:29:06 ID:CiyMy7XkNo.1443097224+
25周年の表紙がエイトでいいのか
19126/06/24(水)20:29:08 ID:bN0A2GmsNo.1443097244+
なんだよ
昔あったドラクエ4コマ劇場みてえなもんか?
19226/06/24(水)20:29:08 ID:vaqFNWm.No.1443097246+
鳥よけみたいなキラキラ
19326/06/24(水)20:29:10 ID:9Ozfwu.ENo.1443097266+
>メタいネタぶっこまれるのかな
乗り換えネタは絶対ある
19426/06/24(水)20:29:11 ID:26J64EYANo.1443097268+
行けいけドモン君
19526/06/24(水)20:29:15 ID:BK1LHbGMNo.1443097299そうだねx2
日本は他も強いだけで十分売れてるだろ
19626/06/24(水)20:29:15 ID:4HPh3jzgNo.1443097305+
いやなんでもいいけどガンダムエイトくんもgジェネで販促しねえ!?
19726/06/24(水)20:29:19 ID:YBZSMRAENo.1443097331+
実物持ってくるとか食玩で菓子食ってた配信とは思えない
19826/06/24(水)20:29:19 ID:SlR7BhvkNo.1443097339+
頑張れドモンくんか?
19926/06/24(水)20:29:21 ID:DEQg1ZoENo.1443097348+
ゲームアンソロ4コマって平成じゃねーんだぞ
20026/06/24(水)20:29:21 ID:RFhWEqkANo.1443097350+
8月号ガロード付くし買おうと思ってたから丁度いいや
20126/06/24(水)20:29:23 ID:51Rfp8YUNo.1443097353+
最近のダムエーと比べると結構厚いか?
20226/06/24(水)20:29:35 ID:DHxZkVfgNo.1443097441+
>>gジェネってそんなに稼げてるの…?
>海外一部地域ありがとうね!
1回だけ落としたのがマチュがモンスト行ったときという
20326/06/24(水)20:29:35 ID:TvMJkwvENo.1443097443そうだねx2
漫画読み放題は惹かれるな…
20426/06/24(水)20:29:38 ID:R2fUq0xcNo.1443097468+
買うか…電書でもいいやつ?
20526/06/24(水)20:29:40 ID:9BpI6/PENo.1443097482+
令和にがんばれドモンくんやってもいいんだぞ?
20626/06/24(水)20:29:43 ID:kxLlzX5ANo.1443097498+
キラキラだ!
20726/06/24(水)20:29:43 ID:h4P5nZ9INo.1443097506+
>いやなんでもいいけどガンダムエイトくんもgジェネで販促しねえ!?
まあそのうち来るだろ…
20826/06/24(水)20:29:46 ID:n90Ntw5wNo.1443097520+
頭平成すぎるだろこの令和最新ソシャゲ
20926/06/24(水)20:29:50 ID:kzM3stkYNo.1443097553+
これガン8もその内エターナルに来そうだな
21026/06/24(水)20:29:59 ID:UYzsQ84oNo.1443097618+
なそ
21126/06/24(水)20:30:00 ID:KRNX4te.No.1443097620+
新曲来た!!!
21226/06/24(水)20:30:00 ID:tnL.aCsgNo.1443097624そうだねx1
>>読んでおいた方がいいですよ…!漫画版スターゲイザーは…!
>漫画スターゲイザーの終わり方好きな人はたぶんポケ戦の小説版の終わり方も好きだと思う
執筆者渾身の三流のハッピーエンド
21326/06/24(水)20:30:02 ID:RFhWEqkANo.1443097642+
サウンドパック早かったな
21426/06/24(水)20:30:04 ID:L6JATQKINo.1443097651+
なんとこのアップデート情報…ゲーム内の話があまりなかったのである
21526/06/24(水)20:30:09 ID:cb6JCIW2No.1443097692+
結城心一たのむ
21626/06/24(水)20:30:13 ID:bN0A2GmsNo.1443097718そうだねx3
>令和にがんばれドモンくんやってもいいんだぞ?
まるで俺が頑張ってないみたいじゃん
21726/06/24(水)20:30:13 ID:Hkt/gL/gNo.1443097720+
AGE下さい!
21826/06/24(水)20:30:13 ID:WQopzrpENo.1443097721+
>日本は他も強いだけで十分売れてるだろ
額の絶対値だとぶっちぎりで日本だからな…
21926/06/24(水)20:30:18 ID:BhBLwnSwNo.1443097756+
いやこのサウンドパック続けてくれるの本当にありがたいね
最初は恐る恐る始めた感じだったからなおさら
22026/06/24(水)20:30:18 ID:.flc9jyYNo.1443097759+
ゲームの4コマ漫画…?令和か?
22126/06/24(水)20:30:18 ID:0luR07lANo.1443097765+
四コマもアプリで見れんのかな
22226/06/24(水)20:30:25 ID:YBZSMRAENo.1443097808+
運命の先へある!
22326/06/24(水)20:30:26 ID:BK1LHbGMNo.1443097811+
>頭平成すぎるだろこの令和最新ソシャゲ
仕方ないだろガンダムの47年の歴史の内30年平成なんだから…
22426/06/24(水)20:30:29 ID:Kx.HpS..No.1443097825+
永遠の扉嬉し〜〜〜〜
22526/06/24(水)20:30:35 ID:UYzsQ84oNo.1443097863+
星の扉こっちか!
22626/06/24(水)20:30:39 ID:bN0A2GmsNo.1443097902そうだねx4
>なんとこのアップデート情報…ゲーム内の話があまりなかったのである
最初に参戦作品出した時点で8割くらいゲーム内で欲しい情報貰ったようなもんだしな
22726/06/24(水)20:30:40 ID:9BpI6/PENo.1443097911+
読み放題にムーンガンダム来て知名度上がってくれ…
22826/06/24(水)20:30:42 ID:XXE1DBdwNo.1443097918+
星の扉いいね…
22926/06/24(水)20:30:43 ID:Zm/b89EENo.1443097931+
星の扉あああああ
23026/06/24(水)20:30:43 ID:WQopzrpENo.1443097933+
星の扉!
23126/06/24(水)20:30:44 ID:4HPh3jzgNo.1443097942+
OOライザーだ!!
23226/06/24(水)20:30:45 ID:pxcj0OjENo.1443097950+
星の扉またもなし
23326/06/24(水)20:30:45 ID:WSVio0eYNo.1443097953+
あっ星の翼追加されるんだ曲
23426/06/24(水)20:30:47 ID:LocR/04ENo.1443097962+
星の扉あるじゃーん
23526/06/24(水)20:30:47 ID:.TdyDx4.No.1443097963+
涙の〜〜〜
23626/06/24(水)20:30:48 ID:tnL.aCsgNo.1443097966+
AGE祭りよ!
23726/06/24(水)20:30:48 ID:kW/vuZOcNo.1443097967+
やっとAGEの楽曲きた…買わねば…
23826/06/24(水)20:30:48 ID:tIoPFkMMNo.1443097972そうだねx5
うわああああああああああああああ泪のムコウあるうううううううう
23926/06/24(水)20:30:55 ID:51Rfp8YUNo.1443098024+
最近って言うけどAGEでも10年以上前では?
24026/06/24(水)20:30:55 ID:DHxZkVfgNo.1443098027+
サウンドパックとオハガチャ用ガチャとビデオ視聴券だけで結構課金してるな
24126/06/24(水)20:30:56 ID:i.jupNRkNo.1443098030+
アビス隊…?AGE後半実装も近い?
24226/06/24(水)20:30:56 ID:NtSOCrXQNo.1443098032+
カナシあるか買うか
24326/06/24(水)20:30:57 ID:XceRI0EQNo.1443098039+
なそ
24426/06/24(水)20:31:01 ID:yj1FZsKoNo.1443098066そうだねx11
南洋同盟-1
24526/06/24(水)20:31:01 ID:mv8Ct71.No.1443098072+
あのお経も追加されるんだろうか
24626/06/24(水)20:31:02 ID:D5aZuN3INo.1443098074そうだねx2
仏教聴き放題!!
24726/06/24(水)20:31:03 ID:L6JATQKINo.1443098083+
900万…?
24826/06/24(水)20:31:05 ID:eJiMoHlUNo.1443098094+
ウーバーあるのか
24926/06/24(水)20:31:05 ID:lvl3D5hcNo.1443098097+
なそ
にん
25026/06/24(水)20:31:06 ID:BhBLwnSwNo.1443098104+
なそ
にん
25126/06/24(水)20:31:06 ID:cYQJToGwNo.1443098108そうだねx1
オヒメサマハー無いのか
25226/06/24(水)20:31:07 ID:0WLfdxSQNo.1443098111+
お経聴き放題
25326/06/24(水)20:31:12 ID:yXzY4gWENo.1443098165+
1000万になったらご祝儀無料石くるかな…
25426/06/24(水)20:31:13 ID:n2Vh6GuENo.1443098169+
早くねえか?
25526/06/24(水)20:31:14 ID:jRA5p/cUNo.1443098178そうだねx1
>読んでおいた方がいいですよ…!漫画版スターゲイザーは…!
カバー裏イラストも掲載してほしい
25626/06/24(水)20:31:15 ID:OrXxsNYoNo.1443098183+
900万ってどれくらいだ…?
25726/06/24(水)20:31:25 ID:tnL.aCsgNo.1443098251そうだねx1
>いやこのサウンドパック続けてくれるの本当にありがたいね
>最初は恐る恐る始めた感じだったからなおさら
毎回買ってる甲斐がある
25826/06/24(水)20:31:26 ID:bN0A2GmsNo.1443098260+
>お経聴き放題
なんだよ
仏アプリか?
25926/06/24(水)20:31:32 ID:kzM3stkYNo.1443098309そうだねx4
>900万ってどれくらいだ…?
900万です…
26026/06/24(水)20:31:36 ID:BfhtOzy6No.1443098331+
どうせSD祭りで使うから買うわ
26126/06/24(水)20:31:37 ID:obmBZiUQNo.1443098342+
>お経聴き放題
要らないのだから…
26226/06/24(水)20:31:38 ID:ie9QRoXUNo.1443098353+
>オヒメサマハー無いのか
…まあいいやこの話は
26326/06/24(水)20:31:40 ID:.flc9jyYNo.1443098365+
>オヒメサマハー無いのか
これは買わなくても聴けるから…
26426/06/24(水)20:31:42 ID:BK1LHbGMNo.1443098391+
>最近って言うけどAGEでも10年以上前では?
10年前は鉄血だからな
26526/06/24(水)20:31:51 ID:tnL.aCsgNo.1443098438+
>>お経聴き放題
>なんだよ
>仏アプリか?
神じゃなかったか…
26626/06/24(水)20:31:52 ID:UYzsQ84oNo.1443098453そうだねx7
もしかしてヤバいか?このアプリ
26726/06/24(水)20:32:01 ID:Zm/b89EENo.1443098522+
>仏教聴き放題!!
>お経聴き放題
神道ガンダムとキリスト教ガンダムが待たれる
26826/06/24(水)20:32:02 ID:kzM3stkYNo.1443098528+
>>最近って言うけどAGEでも10年以上前では?
>10年前は鉄血だからな
水星ですら今年で4周年…
26926/06/24(水)20:32:11 ID:L6JATQKINo.1443098592+
実際さっきあった漫画とアニメ全部見ようとしたらいくらかかるんだろうな
27026/06/24(水)20:32:20 ID:WSVio0eYNo.1443098646+
石ありがたいでござる
27126/06/24(水)20:32:24 ID:pxcj0OjENo.1443098678そうだねx1
>900万ってどれくらいだ…?
Xでの残り人類くらい
27226/06/24(水)20:32:28 ID:5wjEE9U.No.1443098716+
本当にバカ売れしてるんだなエターナル…
27326/06/24(水)20:32:33 ID:tnL.aCsgNo.1443098744+
セシリーじゃなくて鉄仮面なんだ…
27426/06/24(水)20:32:33 ID:vAnYGEFwNo.1443098750+
フハハ石嬉しかろう!
27526/06/24(水)20:32:34 ID:fr94xWp.No.1443098759+
Gエタ4コマってアンソロじゃなくて一人の作者がちびちび書くやつ?
27626/06/24(水)20:32:37 ID:WSVio0eYNo.1443098782+
…どなた!?
27726/06/24(水)20:32:38 ID:RFbIdbRgNo.1443098783+
F80まで!?
27826/06/24(水)20:32:39 ID:L6JATQKINo.1443098796+
F80!?
27926/06/24(水)20:32:39 ID:UYzsQ84oNo.1443098798+
ガンレイド!?
28026/06/24(水)20:32:39 ID:RFhWEqkANo.1443098799+
なんだこの機体
28126/06/24(水)20:32:42 ID:XceRI0EQNo.1443098820+
うわぁぁぁガンレイドだぁぁぁ!?!?!?
28226/06/24(水)20:32:43 ID:R2fUq0xcNo.1443098837+
さすがダムエーと癒着してるだけある
28326/06/24(水)20:32:44 ID:bxrpW2OkNo.1443098844+
デフって恒常?
28426/06/24(水)20:32:44 ID:RTSCc5OUNo.1443098847+
誰!?
28526/06/24(水)20:32:44 ID:AsfpKxX6No.1443098851+
F80!?
28626/06/24(水)20:32:44 ID:SlR7BhvkNo.1443098852+
ガンレイド!?
28726/06/24(水)20:32:46 ID:PR6SGukENo.1443098864+
しらねえーー!!
28826/06/24(水)20:32:47 ID:W7eFOx.ENo.1443098876+
F80!?
28926/06/24(水)20:32:48 ID:IfcpnUdUNo.1443098879そうだねx1
F80ガンレイドだーーーッ!
29026/06/24(水)20:32:48 ID:Cax3uf/kNo.1443098881そうだねx2
>>900万ってどれくらいだ…?
>Xでの残り人類くらい
すっくな…
29126/06/24(水)20:32:48 ID:tnL.aCsgNo.1443098885+
デスガンズもくれ!
29226/06/24(水)20:32:49 ID:4HPh3jzgNo.1443098888+
ガンレイド!?
29326/06/24(水)20:32:50 ID:cYQJToGwNo.1443098898+
F91シナリオもしかしてF90編入ってる?
29426/06/24(水)20:32:51 ID:0WLfdxSQNo.1443098911+
>神道ガンダムとキリスト教ガンダムが待たれる
なんでギリシャガンダムはもういるんだろうな…
29526/06/24(水)20:32:51 ID:JXKoatJENo.1443098913+
ダレーッ!?
29626/06/24(水)20:32:52 ID:DQ7ycyv6No.1443098916+
フォーミュラ系が一気に揃うな
29726/06/24(水)20:32:52 ID:595Hobf2No.1443098917+
ウワーッガンレイド!!!
29826/06/24(水)20:32:52 ID:XGCPB3UANo.1443098922+
F80って何?
29926/06/24(水)20:32:53 ID:rRZD49u2No.1443098926+
マスリやってるとスマホ爆熱になるから替え時かな…
30026/06/24(水)20:32:53 ID:yj1FZsKoNo.1443098929+
ガンレイド…?
30126/06/24(水)20:32:54 ID:75rf4DfUNo.1443098931+
だれー!?
30226/06/24(水)20:32:54 ID:DHxZkVfgNo.1443098934+
>>仏教聴き放題!!
>>お経聴き放題
>神道ガンダムとキリスト教ガンダムが待たれる
鉄血がソロモン王のやつ
30326/06/24(水)20:32:54 ID:KRNX4te.No.1443098937+
ガンレイド!?
30426/06/24(水)20:32:58 ID:9BpI6/PENo.1443098970+
ガンレイド!?
30526/06/24(水)20:32:59 ID:tMIOMxGwNo.1443098978+
誰ー!?
30626/06/24(水)20:33:02 ID:UYzsQ84oNo.1443099003+
フォーミュラの鼓動高まり過ぎだろ
30726/06/24(水)20:33:02 ID:9kMBue.kNo.1443099004+
しらんやつだ
30826/06/24(水)20:33:02 ID:s85DdSUANo.1443099005そうだねx1
ははーんこの運営頭がどうかしているな?
30926/06/24(水)20:33:03 ID:eJiMoHlUNo.1443099015+
配布ガンレイド!?
31026/06/24(水)20:33:03 ID:51Rfp8YUNo.1443099016そうだねx4
ガンレイド嬉しいけどF90FFしてくれない?
31126/06/24(水)20:33:05 ID:n2Vh6GuENo.1443099038そうだねx1
急過ぎるだろガンレイド
31226/06/24(水)20:33:11 ID:pxcj0OjENo.1443099070+
攻撃型!!
パイロットは?
31326/06/24(水)20:33:12 ID:XceRI0EQNo.1443099079+
くるか…デスガンズが
31426/06/24(水)20:33:13 ID:RTSCc5OUNo.1443099086+
ああ現行の漫画のやつか
31526/06/24(水)20:33:15 ID:fr94xWp.No.1443099096+
デスガンズが乗ってるやつだっけ…?
31626/06/24(水)20:33:19 ID:ie9QRoXUNo.1443099126+
フォーミュラーパワーの高まりを感じる
31726/06/24(水)20:33:21 ID:KRNX4te.No.1443099136+
もうF90のシナリオやれよ!!!!
31826/06/24(水)20:33:21 ID:yXzY4gWENo.1443099141+
結婚?
31926/06/24(水)20:33:22 ID:4HPh3jzgNo.1443099150+
ガンレイドってなに?ってなった人におすすめのサービスがあるんですよね
32026/06/24(水)20:33:27 ID:W7eFOx.ENo.1443099189+
なそ
にん
32126/06/24(水)20:33:28 ID:9kMBue.kNo.1443099193+
なそにん
32226/06/24(水)20:33:29 ID:GydPAEkANo.1443099201+
これはF90の全パック出る日も近いな…
32326/06/24(水)20:33:29 ID:RFhWEqkANo.1443099205+
もう1000機超えるのか
32426/06/24(水)20:33:29 ID:GEfnXVM.No.1443099207+
なそ
にん
32526/06/24(水)20:33:30 ID:n2Vh6GuENo.1443099214+
どんどん石が増えていく!
32626/06/24(水)20:33:32 ID:UYzsQ84oNo.1443099226+
なそ
32726/06/24(水)20:33:33 ID:RFbIdbRgNo.1443099231+
1万機行けば1万貰える…!
32826/06/24(水)20:33:33 ID:DHxZkVfgNo.1443099236+
>>神道ガンダムとキリスト教ガンダムが待たれる
>なんでギリシャガンダムはもういるんだろうな…
ゴッドガンダムもわすれるな
32926/06/24(水)20:33:34 ID:eJiMoHlUNo.1443099245+
なそ
にん
33026/06/24(水)20:33:34 ID:KRNX4te.No.1443099247+
1000…
33126/06/24(水)20:33:37 ID:L6JATQKINo.1443099274そうだねx4
>ははーんこの運営頭がどうかしているな?
マトモならサイコゴーレムーーーは実装しないんだよなぁ…
33226/06/24(水)20:33:38 ID:3J0xfDFYNo.1443099287+
なそ
にん
33326/06/24(水)20:33:38 ID:WQopzrpENo.1443099289+
おー
33426/06/24(水)20:33:38 ID:595Hobf2No.1443099290+
なそ
33526/06/24(水)20:33:43 ID:/MlNZFQMNo.1443099333+
なそ
にん
33626/06/24(水)20:33:44 ID:9BpI6/PENo.1443099340+
なにそん
33726/06/24(水)20:33:44 ID:BhBLwnSwNo.1443099342+
すんげぇ〜
33826/06/24(水)20:33:44 ID:tnL.aCsgNo.1443099354そうだねx2
まだまだ実装してないMSが死ぬほどいるというのに!
33926/06/24(水)20:33:44 ID:08PZzRy2No.1443099355そうだねx2
勝手に増やして勝手に配る!
34026/06/24(水)20:33:46 ID:XceRI0EQNo.1443099363+
ドドンガドン実装待った無し
34126/06/24(水)20:33:47 ID:je5w9S.2No.1443099365+
なそ
にん
34226/06/24(水)20:33:47 ID:SlR7BhvkNo.1443099372+
なそ
にん
34326/06/24(水)20:33:48 ID:pxcj0OjENo.1443099383+
これで2000石!!
34426/06/24(水)20:33:50 ID:NtSOCrXQNo.1443099395そうだねx3
もしかしてガンダムって凄いコンテンツ?
34526/06/24(水)20:33:50 ID:yXzY4gWENo.1443099398+
気前いいなぁ…ありがたい
34626/06/24(水)20:33:55 ID:8two.MBQNo.1443099432+
弾曲がるやつ?
34726/06/24(水)20:33:55 ID:RTSCc5OUNo.1443099434+
F超える日も近いな
34826/06/24(水)20:33:59 ID:.flc9jyYNo.1443099457+
強敵襲来はメインステージで使えるんだろうね
エンドレスワルツの時使えなかったからさ…
34926/06/24(水)20:33:59 ID:QhD4nOX2No.1443099461そうだねx1
なんか祝っとるけど石もらえるならいっか!
35026/06/24(水)20:33:59 ID:cYQJToGwNo.1443099463そうだねx1
>ガンレイドってなに?ってなった人におすすめのサービスがあるんですよね
FFには出ないだろ
35126/06/24(水)20:33:59 ID:L6JATQKINo.1443099466そうだねx1
>ガンレイドってなに?ってなった人におすすめのサービスがあるんですよね
ゲートウェイガンダムやめろ
35226/06/24(水)20:34:00 ID:D5aZuN3INo.1443099473+
(ピクシー&イフリートを含む)
35326/06/24(水)20:34:03 ID:.TdyDx4.No.1443099485+
現場スタッフ良い意味でイカれてんのか…?
35426/06/24(水)20:34:04 ID:DHxZkVfgNo.1443099498+
>まだまだ実装してないMSが死ぬほどいるというのに!
このアニメ頭おかしい
35526/06/24(水)20:34:04 ID:BhBLwnSwNo.1443099500+
マジでガンダム図鑑になるかもしれないなこれ…
35626/06/24(水)20:34:06 ID:R2fUq0xcNo.1443099514+
まだまだ未実装いるのにもう1000機なんか…
35726/06/24(水)20:34:08 ID:WQopzrpENo.1443099535+
いやーデザインスタッフには足向けて寝られませんわ
35826/06/24(水)20:34:09 ID:s85DdSUANo.1443099539そうだねx4
>もしかしてガンダムって凄いコンテンツ?
👺
35926/06/24(水)20:34:10 ID:mv8Ct71.No.1443099547+
シリーズ作品タグから探すの大変なわけだ
36026/06/24(水)20:34:12 ID:JEVcf3u2No.1443099569+
全力で鉄仮面引きにいくか…
36126/06/24(水)20:34:12 ID:obmBZiUQNo.1443099575+
ついにGジェネFのボリューム超えたかぁ
36226/06/24(水)20:34:16 ID:Zm/b89EENo.1443099604+
これまで合計配布6500個位?
36326/06/24(水)20:34:16 ID:RFbIdbRgNo.1443099606+
>もしかしてガンダムって凄いコンテンツ?
伊達にご長寿コンテンツじゃねえぜ
36426/06/24(水)20:34:17 ID:Kx.HpS..No.1443099607+
Fが1000機ぐらいだからもう追いついたのか...
36526/06/24(水)20:34:17 ID:n2Vh6GuENo.1443099610+
最初何機だったんだ?
36626/06/24(水)20:34:18 ID:kzM3stkYNo.1443099617+
>F超える日も近いな
Fは変形込みだから実質もう超えてる
36726/06/24(水)20:34:23 ID:YX/bBr6kNo.1443099648そうだねx3
戦艦除くと過去Gジェネ含めて最多?
36826/06/24(水)20:34:35 ID:0JHaaQEcNo.1443099756+
お菓子タイム
36926/06/24(水)20:34:35 ID:XceRI0EQNo.1443099764+
ボッシュは?
37026/06/24(水)20:34:36 ID:SlR7BhvkNo.1443099771+
いつもの
37126/06/24(水)20:34:39 ID:fr94xWp.No.1443099793そうだねx1
>マジでガンダム図鑑になるかもしれないなこれ…
ガンダム図鑑にするならキャラ図鑑とかモビルスーツ図鑑の説明もうちょっと気合入れてほしいとこある
37226/06/24(水)20:34:42 ID:zjjACuVANo.1443099810+
視聴しながら獲得石を頭の中で計算しながら見てるの我ながら卑しい
37326/06/24(水)20:34:43 ID:vaqFNWm.No.1443099820+
またお菓子食べるのかい
37426/06/24(水)20:34:46 ID:RFhWEqkANo.1443099832+
ガンダムカードゲームとかお菓子辺りの情報かな
37526/06/24(水)20:34:46 ID:WQopzrpENo.1443099835+
あ、よその部署の武力介入!
37626/06/24(水)20:34:47 ID:UYzsQ84oNo.1443099837+
ボッシュどうにかして手に入れてえ…
37726/06/24(水)20:34:51 ID:tnL.aCsgNo.1443099867+
スパロボ生配信みたいになってきたな!
37826/06/24(水)20:34:52 ID:.TdyDx4.No.1443099882+
シーブック声変わった?
37926/06/24(水)20:34:54 ID:/MlNZFQMNo.1443099895+
関連商品(他事業部)のコーナー!
38026/06/24(水)20:34:54 ID:AsfpKxX6No.1443099897+
>ボッシュは?
F90のイベント待ちじゃないかな
38126/06/24(水)20:34:59 ID:0luR07lANo.1443099934+
ユニットで良いから戦艦欲しいなぁ
どうにかならない?
38226/06/24(水)20:35:01 ID:JEVcf3u2No.1443099949+
モデリングもめっちゃいいんだよな
38326/06/24(水)20:35:01 ID:lRGum0O6No.1443099954+
ジージェネで知った機体をバトオペで出たときにデカい面して語るのだ
38426/06/24(水)20:35:02 ID:0WLfdxSQNo.1443099957+
出資者様のターン
38526/06/24(水)20:35:03 ID:L6JATQKINo.1443099967+
ガンタンクRあるじゃん
38626/06/24(水)20:35:04 ID:51Rfp8YUNo.1443099978+
一気に情報が襲ってくるから凄い早く終わる
38726/06/24(水)20:35:05 ID:PR6SGukENo.1443099985+
あ、そっかシーブックの声変わった?
38826/06/24(水)20:35:06 ID:n2Vh6GuENo.1443099992+
シーブックの代役ってクンタラだっけ?
38926/06/24(水)20:35:06 ID:BhBLwnSwNo.1443099998そうだねx5
ああ…声はもう辻谷さんじゃないんだな…
39026/06/24(水)20:35:10 ID:zjjACuVANo.1443100021+
辻谷さんじゃない…
39126/06/24(水)20:35:13 ID:DHxZkVfgNo.1443100042+
親の声より聞いた曲
39226/06/24(水)20:35:18 ID:UYzsQ84oNo.1443100074+
佐藤拓也さんになってるねシーブック
39326/06/24(水)20:35:21 ID:QhD4nOX2No.1443100094+
声か割ったか
39426/06/24(水)20:35:23 ID:XGCPB3UANo.1443100106+
今日も∀待ちはドロドロに溶けて流れ落ちてしまった
39526/06/24(水)20:35:29 ID:Kx.HpS..No.1443100142+
>辻谷さんじゃない…
それは当然でしょうよ
39626/06/24(水)20:35:34 ID:HFBAxFP6No.1443100181+
騎士ゼータも声変わるかねえ…
39726/06/24(水)20:35:35 ID:kzM3stkYNo.1443100190そうだねx6
>辻谷さんじゃない…
ぶっちゃけ代役立ててくれた方が新録できるからいいよ…
39826/06/24(水)20:35:36 ID:4HPh3jzgNo.1443100196+
あぎゃさん早く欲しいな
39926/06/24(水)20:35:38 ID:tnL.aCsgNo.1443100212+
>>マジでガンダム図鑑になるかもしれないなこれ…
>ガンダム図鑑にするならキャラ図鑑とかモビルスーツ図鑑の説明もうちょっと気合入れてほしいとこある
開発系譜図も物足りない
40026/06/24(水)20:35:52 ID:AsfpKxX6No.1443100327+
前半見られなかったんだけどアルガス騎士団編までやるのか!
40126/06/24(水)20:35:52 ID:tIoPFkMMNo.1443100329+
fu6885013.jpeg
だいぶ粒ぞろいじゃない?
40226/06/24(水)20:35:52 ID:oqvBrSmwNo.1443100330+
そろそろモビリティジョイントの新弾情報出る頃だしGジェネからなんか来ないかな
40326/06/24(水)20:35:53 ID:NtSOCrXQNo.1443100333+
淋しいけど今後はどんどんキャスト変わっていくだろうからね…
40426/06/24(水)20:35:54 ID:GEfnXVM.No.1443100343+
>今日も∀待ちはドロドロに溶けて流れ落ちてしまった
少なくとも確実にVよりは後になるのだから…
40526/06/24(水)20:35:55 ID:yXzY4gWENo.1443100358+
SD全盛期に産まれて無かったからこの辺ピンとこない…
もっと早く産まれたかった
40626/06/24(水)20:35:58 ID:R2fUq0xcNo.1443100391+
バグ移動後マップ兵器持ってんな…
40726/06/24(水)20:35:59 ID:DHxZkVfgNo.1443100396+
バグってドローンだよね
40826/06/24(水)20:36:01 ID:JEVcf3u2No.1443100408+
>今日も∀待ちはドロドロに溶けて流れ落ちてしまった
Vの次には来るのだから…
40926/06/24(水)20:36:03 ID:GydPAEkANo.1443100420+
声は仕方ないな
まあクンタラも合っているからこれはこれで良いけど
41026/06/24(水)20:36:03 ID:HFBAxFP6No.1443100422+
機械が喋る事か!
41126/06/24(水)20:36:08 ID:n2Vh6GuENo.1443100455そうだねx4
セシリーはまだこの声でんのすげえよ
41226/06/24(水)20:36:13 ID:Zm/b89EENo.1443100490+
ショットランサーがちゃんとロケット鉛筆構造になってる…
41326/06/24(水)20:36:15 ID:PKY2PKIANo.1443100511+
ULTはビギナ・ロナかな
41426/06/24(水)20:36:22 ID:BhBLwnSwNo.1443100571+
まあ辻谷さんの声が聞きたければアニメ映画の方でいつでも聞けるしな…
亡くなってしまったものは仕方がない
41526/06/24(水)20:36:23 ID:oqvBrSmwNo.1443100584+
>あぎゃさん早く欲しいな
00Fの時のガシャでSSRマイスター追加されたりしないかな
41626/06/24(水)20:36:24 ID:DEQg1ZoENo.1443100594+
ダギ・イルスってゲームだと地味に性能優遇されがちなんだよな
41726/06/24(水)20:36:36 ID:lRGum0O6No.1443100672+
開発図全部繋げようぜ!
41826/06/24(水)20:36:37 ID:RTSCc5OUNo.1443100680+
よく見たら騎士ガルバルディもいるじゃん
41926/06/24(水)20:36:41 ID:zjjACuVANo.1443100700+
>それは当然でしょうよ
わかるけど…!仕方ないだけど…!
42026/06/24(水)20:36:42 ID:L6JATQKINo.1443100703そうだねx17
>fu6885013.jpeg
>だいぶ粒ぞろいじゃない?
これジェダイじゃない?
42126/06/24(水)20:36:43 ID:UYzsQ84oNo.1443100711そうだねx2
良い生配信してくれるから正直みる必要のないこの後のコーナーもヒカキンに義理立てしてやるかくらいの気持ちになる
42226/06/24(水)20:36:46 ID:tnL.aCsgNo.1443100741+
>バグってドローンだよね
お禿の予言かな
42326/06/24(水)20:36:52 ID:HFBAxFP6No.1443100781+
ネモカッコ良すぎてウケる
42426/06/24(水)20:36:57 ID:4HPh3jzgNo.1443100829+
アルガス騎士団があまりにも青春過ぎる
42526/06/24(水)20:37:04 ID:.TdyDx4.No.1443100891+
法術士はスパロボで世話になったなぁ
42626/06/24(水)20:37:13 ID:yLiiGX6cNo.1443100957+
ジオダンテゲテモノ過ぎる…
42726/06/24(水)20:37:14 ID:kzM3stkYNo.1443100959+
アナルホール出るんだ
42826/06/24(水)20:37:15 ID:PKY2PKIANo.1443100967+
スパロボもだけどカードダス演出に味を占めやがって…!
42926/06/24(水)20:37:17 ID:WQopzrpENo.1443100983そうだねx1
ここらへんはすぱろぼBXリスペクトのキラカード演出だなあ
43026/06/24(水)20:37:19 ID:D5aZuN3INo.1443100996そうだねx1
今のURシーブックは旧録のままなんじゃないの?
使ってないから分からないが
43126/06/24(水)20:37:21 ID:RFbIdbRgNo.1443101013+
しれっとガシャで白アストレア追加されたら俺は死ぬ
43226/06/24(水)20:37:21 ID:BiEt79xYNo.1443101014+
GレコはVやって∀やってその次とかかなあ
43326/06/24(水)20:37:23 ID:s85DdSUANo.1443101026そうだねx4
ここ最近のSSP関係は全部ネモさんとアルガス騎士団にぶちこむのが決定いたしました
43426/06/24(水)20:37:24 ID:vaqFNWm.No.1443101031+
アブルホールは強くなくても一体持っておきたい
43526/06/24(水)20:37:25 ID:595Hobf2No.1443101039そうだねx2
>まあ辻谷さんの声が聞きたければアニメ映画の方でいつでも聞けるしな…
>亡くなってしまったものは仕方がない
というか今実装されてるシーブックが辻谷さんだし…
43626/06/24(水)20:37:26 ID:HjpBBnxUNo.1443101048+
アルガスはえっちなアニメしか見たことがない…
43726/06/24(水)20:37:29 ID:HFBAxFP6No.1443101071+
>法術士はスパロボで世話になったなぁ
ゼハートのレス
43826/06/24(水)20:37:37 ID:RFhWEqkANo.1443101121+
>法術士はスパロボで世話になったなぁ
出番が…出番が遅すぎる…!
43926/06/24(水)20:37:38 ID:NtSOCrXQNo.1443101129そうだねx2
ラフレシアにジオダンテ
夏の触手祭りか…!
44026/06/24(水)20:37:39 ID:KRNX4te.No.1443101134+
弓銃壱自体はすげー楽しみだが夏のSDガンダムまつりに向けて貯石するのが確定してしまった
44126/06/24(水)20:37:42 ID:tnL.aCsgNo.1443101152+
>開発図全部繋げようぜ!
将来的にでいいんで大系譜図はほしい
44226/06/24(水)20:37:48 ID:7aNGB/T.No.1443101212+
バンナム全体から販促タイムだ
44326/06/24(水)20:37:50 ID:51Rfp8YUNo.1443101218+
冷静になるとメイン更新ひとつで結構抑えてきたな
44426/06/24(水)20:37:53 ID:RlUy4CTINo.1443101250+
夏はSD祭!
44526/06/24(水)20:37:59 ID:zjjACuVANo.1443101288+
>今のURシーブックは旧録のままなんじゃないの?
>使ってないから分からないが
そっちは旧録のまま
44626/06/24(水)20:38:03 ID:PR6SGukENo.1443101320+
>ジオダンテ
こいつだけドラクエ感が強すぎる…
44726/06/24(水)20:38:04 ID:kzM3stkYNo.1443101324+
ガンダムカードゲームはスレミオの新規絵たくさんあるから好き
44826/06/24(水)20:38:05 ID:gSiQK6QMNo.1443101338+
カードの方か
44926/06/24(水)20:38:07 ID:WQopzrpENo.1443101372+
お、エアリアル
45026/06/24(水)20:38:09 ID:L6JATQKINo.1443101383+
前の声でもライブラリ結構あるからいけるけど
クロスボーンの話をやろうと思ったら代役がほしいんだ!!
45126/06/24(水)20:38:11 ID:SlR7BhvkNo.1443101393+
元バトスピプロデューサーめ…
45226/06/24(水)20:38:13 ID:.flc9jyYNo.1443101409+
ガンダム図鑑にするならアスナの解説をもっと増やして欲しいのだから…
45326/06/24(水)20:38:13 ID:s85DdSUANo.1443101412+
∀もGレコもいつかは絶対に来るだろうから心配はしていない
45426/06/24(水)20:38:16 ID:tnL.aCsgNo.1443101432そうだねx6
>>まあ辻谷さんの声が聞きたければアニメ映画の方でいつでも聞けるしな…
>>亡くなってしまったものは仕方がない
>というか今実装されてるシーブックが辻谷さんだし…
Wシーブックの形になるな…
45526/06/24(水)20:38:16 ID:tIoPFkMMNo.1443101436+
>冷静になるとメイン更新ひとつで結構抑えてきたな
多分時系列順でやりたいのと漫画作品やりたいからだと思う
45626/06/24(水)20:38:24 ID:51Rfp8YUNo.1443101497+
みんなTシャツそういうやつなのか?
45726/06/24(水)20:38:25 ID:UYzsQ84oNo.1443101501+
>冷静になるとメイン更新ひとつで結構抑えてきたな
冷静に考えてV∀Gレコ実装しちゃったらあとジークアクスくらいでメインの更新終了ってことになっちゃうし
45826/06/24(水)20:38:25 ID:vaqFNWm.No.1443101505そうだねx2
>>ジオダンテ
>こいつだけドラクエ感が強すぎる…
ほんとにそいつだけかぁ?
45926/06/24(水)20:38:26 ID:Zm/b89EENo.1443101506+
出た…ガンダムをよくない目で見てるカードゲーム
46026/06/24(水)20:38:41 ID:oqvBrSmwNo.1443101607+
8月のガシャはSDガンダム祭りだな
翔烈帝劉備来ないかな
46126/06/24(水)20:38:42 ID:RFhWEqkANo.1443101617+
カードの方は正直期待外れだったな
46226/06/24(水)20:38:52 ID:8MBM8mlINo.1443101688+
>ボッシュは?
連邦軍服がガチャのSSRの紫色のF902号機付属
46326/06/24(水)20:38:54 ID:15G.VTUwNo.1443101694+
バンナムはガンダムにすり寄るな
46426/06/24(水)20:39:08 ID:UYzsQ84oNo.1443101784そうだねx5
>>ボッシュは?
>連邦軍服がガチャのSSRの紫色のF902号機付属
あれ違うだろ!?
46526/06/24(水)20:39:08 ID:7/SxmKaoNo.1443101786+
Gジェネあんま強くないぞ
5弾が強過ぎるだけだけど…
46626/06/24(水)20:39:08 ID:2/96Ug52No.1443101788そうだねx4
>弓銃壱自体はすげー楽しみだが夏のSDガンダムまつりに向けて貯石するのが確定してしまった
ちょっと気持ちがSDガンダムに行き過ぎてる…
46726/06/24(水)20:39:14 ID:fr94xWp.No.1443101822そうだねx6
>>ボッシュは?
>連邦軍服がガチャのSSRの紫色のF902号機付属
はい視力0
46826/06/24(水)20:39:14 ID:.kq/cmg2No.1443101824+
なそ
46926/06/24(水)20:39:17 ID:SlR7BhvkNo.1443101844+
なそ
にん
47026/06/24(水)20:39:17 ID:cYQJToGwNo.1443101847そうだねx5
>連邦軍服がガチャのSSRの紫色のF902号機付属
シドだっつってんだろ
47126/06/24(水)20:39:18 ID:yXzY4gWENo.1443101851+
カードゲーム結構好調なのかな…?
47226/06/24(水)20:39:18 ID:NtSOCrXQNo.1443101856+
開封動画はちょいちょい見てるぜ
47326/06/24(水)20:39:19 ID:RFbIdbRgNo.1443101870+
海外の人も意外とガンダム好き多いよね
47426/06/24(水)20:39:20 ID:zjjACuVANo.1443101876そうだねx4
早くdmm版配信来て
ググプレ版はもう嫌なのよ!
47526/06/24(水)20:39:22 ID:GEfnXVM.No.1443101888+
>冷静に考えてV∀Gレコ実装しちゃったらあとジークアクスくらいでメインの更新終了ってことになっちゃうし
その頃にはまた新しいガンダムが一つ二つ生まれてるだろうから大丈夫大丈夫
47626/06/24(水)20:39:24 ID:HFBAxFP6No.1443101894そうだねx12
>出た…ガンダムをよくない目で見てるカードゲーム
fu6885039.jpeg
47726/06/24(水)20:39:32 ID:0WLfdxSQNo.1443101965+
>SD全盛期に産まれて無かったからこの辺ピンとこない…
>もっと早く産まれたかった
なんかU-NEXTにSDガンダムのアニメいっぱいあるって聞いた
ギャグのノリは…昭和なのでそこは覚悟しておけ…
47826/06/24(水)20:39:40 ID:tnL.aCsgNo.1443102029+
>冷静になるとメイン更新ひとつで結構抑えてきたな
だってもうメインにできる作品ほとんど無いもの
0083がイベントシナリオなのにダブルフェイクがメインになられても困るし
47926/06/24(水)20:39:48 ID:nZpE2MHwNo.1443102085+
バトスピもやってた梨本プロデューサー
48026/06/24(水)20:39:54 ID:rRZD49u2No.1443102124そうだねx1
>fu6885039.jpeg
人の心
48126/06/24(水)20:39:55 ID:BhBLwnSwNo.1443102132そうだねx2
カードゲームの6.4億枚がどれぐらいすごいのか分からなくて反応しづらい
48226/06/24(水)20:39:56 ID:L6JATQKINo.1443102133+
>ギャグのノリは…昭和なのでそこは覚悟しておけ…
ピキリエンタ・ポーレス
48326/06/24(水)20:40:06 ID:RFbIdbRgNo.1443102183+
>開封動画はちょいちょい見てるぜ
意外と面白いよねルール分かんないけどガンダム好きだからってオジサンとかがきゃっきゃしてるの見てても楽しいし
48426/06/24(水)20:40:08 ID:nz.yEx6sNo.1443102202+
両手に花のハサウェイもこれ?
48526/06/24(水)20:40:16 ID:/MlNZFQMNo.1443102246+
>出た…ガンダムをよくない目で見てるカードゲーム
ハサウェイのおつらいカードもこれだっけ?
48626/06/24(水)20:40:22 ID:SlR7BhvkNo.1443102290+
>両手に花のハサウェイもこれ?
それはアーセナルベース
48726/06/24(水)20:40:23 ID:tnL.aCsgNo.1443102293+
>>冷静になるとメイン更新ひとつで結構抑えてきたな
>冷静に考えてV∀Gレコ実装しちゃったらあとジークアクスくらいでメインの更新終了ってことになっちゃうし
ジークアクス実装くらいには種自由上映してるといいな
48826/06/24(水)20:40:23 ID:mv8Ct71.No.1443102294+
ぐぐぷれ版たまにロールバックみたいな症状になるの結局直らないままだ
48926/06/24(水)20:40:24 ID:kzM3stkYNo.1443102297+
ミオリネさんいる!
49026/06/24(水)20:40:27 ID:R2fUq0xcNo.1443102321+
カツアゲはやめろ!
49126/06/24(水)20:40:30 ID:NtSOCrXQNo.1443102340そうだねx2
>>出た…ガンダムをよくない目で見てるカードゲーム
>fu6885039.jpeg
この理解度の高さと人の心の無さにわしは心底しびれたよ
49226/06/24(水)20:40:31 ID:Zm/b89EENo.1443102358+
戦艦…?戦艦?
49326/06/24(水)20:40:32 ID:RFbIdbRgNo.1443102370そうだねx1
>>fu6885039.jpeg
>人の心
人の感情などとうに捨てている!!!
49426/06/24(水)20:40:39 ID:fwBKkcQ.No.1443102409そうだねx4
>ミオリネさんいる!
貰ったわ!
49526/06/24(水)20:40:39 ID:tIoPFkMMNo.1443102410+
5000円くださいまし
49626/06/24(水)20:40:39 ID:s85DdSUANo.1443102420+
>カードゲームの6.4億枚がどれぐらいすごいのか分からなくて反応しづらい
それこそポケカなんて本当に何億枚刷ってるんだろうな…
49726/06/24(水)20:40:47 ID:cYQJToGwNo.1443102477そうだねx1
イラストアド無いな…
絵が目当てなら食玩買ったほうがよさそう
49826/06/24(水)20:40:49 ID:n2Vh6GuENo.1443102496+
アーセナルベースはエッチなんだよな
やったことないけど
49926/06/24(水)20:40:56 ID:595Hobf2No.1443102542そうだねx2
>>出た…ガンダムをよくない目で見てるカードゲーム
>fu6885039.jpeg
ひっでぇ名画きたな…
50026/06/24(水)20:40:57 ID:yXzY4gWENo.1443102556+
Gジェネエターナルの世界観とは
50126/06/24(水)20:41:02 ID:nz.yEx6sNo.1443102596+
>それはアーセナルベース
ガンダムをよくない目で見てるゲーム多いな…
50226/06/24(水)20:41:07 ID:fr94xWp.No.1443102620+
>カードゲームの6.4億枚がどれぐらいすごいのか分からなくて反応しづらい
参考までにカード1枚100円のドラゴンボールヒーローズが14年で13億枚
50326/06/24(水)20:41:07 ID:tnL.aCsgNo.1443102630+
>戦艦…?戦艦?
ガシャの時スマホの下に敷いておく
50426/06/24(水)20:41:09 ID:51Rfp8YUNo.1443102639+
キャラリクエストに女性の方ァ!いないの面白いな
50526/06/24(水)20:41:12 ID:tp0PLZKsNo.1443102669そうだねx4
エターナルは好評だけどエターナルの絵を使っただけのグッズは投げ売りされてる印象ある
50626/06/24(水)20:41:20 ID:08PZzRy2No.1443102719+
ハロカードは儀式用だな
50726/06/24(水)20:41:20 ID:.flc9jyYNo.1443102722+
戦艦巡航を持ってたらUR出やすくなるぞ
50826/06/24(水)20:41:27 ID:DHxZkVfgNo.1443102775そうだねx7
>Gジェネエターナルの世界観とは
沙慈クロースロードがやっぱり関係していた世界
50926/06/24(水)20:41:28 ID:s85DdSUANo.1443102779+
>Gジェネエターナルの世界観とは
えっと…なんか死人がマリアさんに召喚されて仲間になる…?
51026/06/24(水)20:41:28 ID:BK1LHbGMNo.1443102780+
遊戯王が2011年時点で251億枚とか出てきた
51126/06/24(水)20:41:34 ID:RFbIdbRgNo.1443102814+
ルプレクかっけぇ…
51226/06/24(水)20:41:43 ID:NtSOCrXQNo.1443102871+
画作り頑張ってるなあ
51326/06/24(水)20:41:44 ID:kzM3stkYNo.1443102883+
そこでサイコハロのチョイス!?
51426/06/24(水)20:41:52 ID:n2Vh6GuENo.1443102932+
サイコハロを描き下ろされても!
51526/06/24(水)20:41:53 ID:51Rfp8YUNo.1443102946+
知らねえ新規イラストだ
51626/06/24(水)20:41:53 ID:mv8Ct71.No.1443102947+
最初にマリアさんに言われたことなんも覚えてない
51726/06/24(水)20:41:56 ID:yXzY4gWENo.1443102966+
振り幅が凄いのだから…
51826/06/24(水)20:42:06 ID:595Hobf2No.1443103046そうだねx2
>遊戯王が2011年時点で251億枚とか出てきた
なそ
51926/06/24(水)20:42:12 ID:R2fUq0xcNo.1443103084+
サイコハロを新規で!?
52026/06/24(水)20:42:16 ID:L6JATQKINo.1443103107+
ならプレイヤーどもすべてにサイコハロを授けて見せろ!
52126/06/24(水)20:42:16 ID:RFhWEqkANo.1443103112+
>そこでサイコハロのチョイス!?
パッケージイラストの顔だぞ頭が高いぞ
52226/06/24(水)20:42:21 ID:oqvBrSmwNo.1443103148そうだねx5
>エターナルは好評だけどエターナルの絵を使っただけのグッズは投げ売りされてる印象ある
売れてるソシャゲあるある
52326/06/24(水)20:42:22 ID:.kq/cmg2No.1443103152+
なんでサイコハロを書き下ろした
52426/06/24(水)20:42:23 ID:DHxZkVfgNo.1443103160+
>遊戯王が2011年時点で251億枚とか出てきた
おさつでも刷ってるのか
52526/06/24(水)20:42:40 ID:vaqFNWm.No.1443103258+
なんと!実物がある!!
52626/06/24(水)20:42:43 ID:tnL.aCsgNo.1443103269+
>遊戯王が2011年時点で251億枚とか出てきた
6億枚なんて大したことないな!
52726/06/24(水)20:42:48 ID:BK1LHbGMNo.1443103309+
>おさつでも刷ってるのか
そうだよ
52826/06/24(水)20:42:50 ID:9kMBue.kNo.1443103325+
新規なのか?サイコハロはよくわからん
52926/06/24(水)20:42:58 ID:fwBKkcQ.No.1443103383+
相変わらずバンダイが全力ですり寄ってるのだから…
53026/06/24(水)20:43:01 ID:.flc9jyYNo.1443103407そうだねx2
天狼型帝王形態かっこいいな
53126/06/24(水)20:43:03 ID:XceRI0EQNo.1443103422+
>>エターナルは好評だけどエターナルの絵を使っただけのグッズは投げ売りされてる印象ある
>売れてるソシャゲあるある
やるか…gジェネマンチョコ
53226/06/24(水)20:43:06 ID:yXzY4gWENo.1443103446+
海外にも受けてる?のは強そうだなTCG
53326/06/24(水)20:43:19 ID:51Rfp8YUNo.1443103533+
実物がなかったスナックが以上なのでは?
53426/06/24(水)20:43:34 ID:nz.yEx6sNo.1443103659そうだねx1
レリーフ触るの楽しいんだよな…
53526/06/24(水)20:43:52 ID:eJiMoHlUNo.1443103784+
まだいないぞそいつ!?
53626/06/24(水)20:43:55 ID:R2fUq0xcNo.1443103805+
プラスプラス!
53726/06/24(水)20:44:02 ID:tnL.aCsgNo.1443103851+
インクリメントじゃん
53826/06/24(水)20:44:04 ID:RFbIdbRgNo.1443103861そうだねx2
>レリーフ触るの楽しいんだよな…
デルトラの表紙みたいでいいよねあのザラザラ感
53926/06/24(水)20:44:08 ID:fr94xWp.No.1443103884そうだねx1
カードでは強いといいねEXフェニックス
54026/06/24(水)20:44:10 ID:oYEbTsSoNo.1443103897+
サインとかするのか?
54126/06/24(水)20:44:17 ID:9kMBue.kNo.1443103945+
フェニックスはちょっと欲しいがトップレアは無理だな
54226/06/24(水)20:44:22 ID:8two.MBQNo.1443103990そうだねx2
エターナルのスナック10個くらい買ったけどあんまり美味しくなかったんだよな
54326/06/24(水)20:44:25 ID:0WLfdxSQNo.1443104008+
ちうごくごも書いてあって海外一部地域もニッコリ
54426/06/24(水)20:44:36 ID:NtSOCrXQNo.1443104096そうだねx3
URフェニックスももうちょっと強くして欲しいのだから…
54526/06/24(水)20:44:37 ID:Qs9wzQjQNo.1443104100+
丈夫そうだな
54626/06/24(水)20:44:45 ID:fr94xWp.No.1443104156+
>エターナルのスナック10個くらい買った
お前もコンソメマスターだ
54726/06/24(水)20:44:49 ID:tnL.aCsgNo.1443104182+
>>>エターナルは好評だけどエターナルの絵を使っただけのグッズは投げ売りされてる印象ある
>>売れてるソシャゲあるある
>やるか…gジェネマンチョコ
グリーンハウス描き下ろしのSDガンダム欲しすぎる
54826/06/24(水)20:44:51 ID:Zm/b89EENo.1443104198+
筆舌に尽くし難い輝き
54926/06/24(水)20:44:53 ID:.flc9jyYNo.1443104216+
鳳凰高达
55026/06/24(水)20:44:58 ID:DHxZkVfgNo.1443104249そうだねx1
>カードでは強いといいねEXフェニックス
短期決戦ばかりのGジェネエターナルだとちまちま回復するの無意味なんだよな
55126/06/24(水)20:44:59 ID:WSVio0eYNo.1443104254+
パーメットガンギマリの光り方だ
55226/06/24(水)20:45:05 ID:DEQg1ZoENo.1443104294そうだねx1
>Wシーブックの形になるな…
これできるならハサウェイもゲーム版欲しいな…
55326/06/24(水)20:45:27 ID:9kMBue.kNo.1443104455+
ほう
55426/06/24(水)20:45:27 ID:Qs9wzQjQNo.1443104457+
…しょぼい!
55526/06/24(水)20:45:29 ID:vaqFNWm.No.1443104468+
1枚ではなぁ
55626/06/24(水)20:45:29 ID:51Rfp8YUNo.1443104470そうだねx1
>鳳凰高达
鋼彈がよかったか
55726/06/24(水)20:45:32 ID:RFbIdbRgNo.1443104501+
この調子だとGジェネエターナルヌードルが出る日も近い…
55826/06/24(水)20:45:48 ID:yXzY4gWENo.1443104609+
こういうゲーム連動って大丈夫なのか…?
55926/06/24(水)20:46:04 ID:0luR07lANo.1443104719+
>この調子だとGジェネエターナルヌードルが出る日も近い…
ソーセージも出そうぜ
56026/06/24(水)20:46:05 ID:tnL.aCsgNo.1443104723+
>>Wシーブックの形になるな…
>これできるならハサウェイもゲーム版欲しいな…
そのうちいつものクスィーとセットで来そうな気もする
56126/06/24(水)20:46:07 ID:L6JATQKINo.1443104742+
>短期決戦ばかりのGジェネエターナルだとちまちま回復するの無意味なんだよな
今実装したら機体のスキルで回復とかできそうだよね
56226/06/24(水)20:46:27 ID:tnL.aCsgNo.1443104885+
>>この調子だとGジェネエターナルヌードルが出る日も近い…
>ソーセージも出そうぜ
ふりかけもほしい
56326/06/24(水)20:46:28 ID:aPMDgqpcNo.1443104889+
他で声優選択式になってるゲームとかあったな…
56426/06/24(水)20:46:38 ID:ElBF9CfsNo.1443104956+
生放送見ててボッシュF90が強敵で消化されるのが結構残念
F90のイベントは無いって事か
56526/06/24(水)20:46:41 ID:s85DdSUANo.1443104983+
>鋼彈がよかったか
G世代 永恆
56626/06/24(水)20:46:52 ID:RFbIdbRgNo.1443105051+
>>>この調子だとGジェネエターナルヌードルが出る日も近い…
>>ソーセージも出そうぜ
>ふりかけもほしい
レトルトカレーも欲しいな
56726/06/24(水)20:47:07 ID:HjpBBnxUNo.1443105146+
カードゲームってお金で殴るイメージが強くて…
56826/06/24(水)20:47:12 ID:fr94xWp.No.1443105169+
>>この調子だとGジェネエターナルヌードルが出る日も近い…
>ソーセージも出そうぜ
ヒーローズでソーセージのおまけにクソ強いプロモ付いてたの思い出した
56926/06/24(水)20:47:22 ID:NtSOCrXQNo.1443105240+
>>>この調子だとGジェネエターナルヌードルが出る日も近い…
>>ソーセージも出そうぜ
>ふりかけもほしい
きゃらかーん復活か…
57026/06/24(水)20:47:43 ID:NMD1J.FoNo.1443105372+
>>>>この調子だとGジェネエターナルヌードルが出る日も近い…
>>>ソーセージも出そうぜ
>>ふりかけもほしい
>レトルトカレーも欲しいな
SD世代なら欲しい
きゃらか〜ん
57126/06/24(水)20:47:43 ID:oqvBrSmwNo.1443105373そうだねx3
こんなアプリ作るなら最初からマスターデュエルみたいなの作れば良かったんじゃ…って前から思ってる
57226/06/24(水)20:47:47 ID:.flc9jyYNo.1443105389+
>>>>この調子だとGジェネエターナルヌードルが出る日も近い…
>>>ソーセージも出そうぜ
>>ふりかけもほしい
>レトルトカレーも欲しいな
おっさんがノスタルジー感じるためのコンテンツ
57326/06/24(水)20:47:57 ID:nCMiEtAINo.1443105442+
なんでスレ2つ同じくらいのペースで進行してるのだから…?
57426/06/24(水)20:48:05 ID:/MlNZFQMNo.1443105499+
きゃらかーンモー
57526/06/24(水)20:48:07 ID:BhBLwnSwNo.1443105513+
>>>>>この調子だとGジェネエターナルヌードルが出る日も近い…
>>>>ソーセージも出そうぜ
>>>ふりかけもほしい
>>レトルトカレーも欲しいな
>SD世代なら欲しい
>きゃらか〜ん
目薬にケースつけて売ってほしい
57626/06/24(水)20:48:15 ID:vaqFNWm.No.1443105575+
これっちら
57726/06/24(水)20:48:19 ID:.flc9jyYNo.1443105604+
マーくん薄いな…
57826/06/24(水)20:48:23 ID:DHxZkVfgNo.1443105626+
>>>>>この調子だとGジェネエターナルヌードルが出る日も近い…
>>>>ソーセージも出そうぜ
>>>ふりかけもほしい
>>レトルトカレーも欲しいな
>おっさんがノスタルジー感じるためのコンテンツ
チョコボール&キャラメルは他社だったな…
57926/06/24(水)20:48:26 ID:595Hobf2No.1443105641そうだねx3
>きゃらかーん復活か…
>きゃらか〜ん
キチガイ二連きゃらか〜んきたな…
58026/06/24(水)20:48:48 ID:yXzY4gWENo.1443105774+
プレマは割とほしい
58126/06/24(水)20:48:57 ID:pxcj0OjENo.1443105826そうだねx3
>やるか…gジェネマンチョコ
Gジェネスナックがほぼまんまじゃん!
58226/06/24(水)20:48:59 ID:nz.yEx6sNo.1443105841+
SSRがどんだけ貴重なんだよってなりそうな数
58326/06/24(水)20:48:59 ID:WSVio0eYNo.1443105842+
今更SSRチケットは…
58426/06/24(水)20:49:04 ID:.flc9jyYNo.1443105880+
わぁ!ガンダムのお目目が真っ赤!
58526/06/24(水)20:49:19 ID:NMD1J.FoNo.1443105973そうだねx4
>>>>>>この調子だとGジェネエターナルヌードルが出る日も近い…
>>>>>ソーセージも出そうぜ
>>>>ふりかけもほしい
>>>レトルトカレーも欲しいな
>>SD世代なら欲しい
>>きゃらか〜ん
>目薬にケースつけて売ってほしい
BD1「うわ〜ん!プールで遊んでたら」
ペイルライダー「目が赤くなっちゃった!(ペポペポペポ)」
58626/06/24(水)20:49:21 ID:CiyMy7XkNo.1443105979+
SSR以上ガシャチケからUR出たことある人いるの?
58726/06/24(水)20:49:24 ID:BhBLwnSwNo.1443105997+
SSR確定チケはそろそろ内容更新してくれないと…
58826/06/24(水)20:49:26 ID:9kMBue.kNo.1443106015そうだねx1
ちょっと興味はあるしティーチングくらいはやってみるか
58926/06/24(水)20:49:28 ID:SlR7BhvkNo.1443106025+
>わぁ!ガンダムのお目目が真っ赤!
EXAMキメたか…
59026/06/24(水)20:49:29 ID:ZjCyUnxoNo.1443106033そうだねx1
>わぁ!ガンダムのお目目が真っ赤!
エグザムシステム
スタンバイ
59126/06/24(水)20:49:40 ID:SlR7BhvkNo.1443106103+
>SSR以上ガシャチケからUR出たことある人いるの?
まぁ割と
59226/06/24(水)20:49:42 ID:0WLfdxSQNo.1443106119+
>なんでスレ2つ同じくらいのペースで進行してるのだから…?
しかしねぇ…スレが2つあったことに気付かなかったのだから…ちょっと速度落ちたな…とは思ってたのだから…
59326/06/24(水)20:49:44 ID:fr94xWp.No.1443106141+
>>わぁ!ガンダムのお目目が真っ赤!
>エグザムシステム
>スタンバイ
これは恐ろしいね兄さん
59426/06/24(水)20:49:46 ID:BK1LHbGMNo.1443106145+
>SSR確定チケはそろそろ内容更新してくれないと…
運営も存在忘れてるだろあれ
59526/06/24(水)20:49:48 ID:tnL.aCsgNo.1443106154そうだねx4
>こんなアプリ作るなら最初からマスターデュエルみたいなの作れば良かったんじゃ…って前から思ってる
紙を刷って売りたいんだよ!
59626/06/24(水)20:49:51 ID:s85DdSUANo.1443106182+
>わぁ!ガンダムのお目目が真っ赤!
違います
私はニュータイプとかではないです
59726/06/24(水)20:49:54 ID:75rf4DfUNo.1443106194+
>わぁ!ガンダムのお目目が真っ赤!
イグザムシステム スタンバイ
59826/06/24(水)20:50:16 ID:xm0JX8JsNo.1443106324+
鉄仮面って何サポだろサイコミュ?
59926/06/24(水)20:50:20 ID:RFbIdbRgNo.1443106352+
書き込みをした人によって削除されました
60026/06/24(水)20:50:40 ID:.flc9jyYNo.1443106485そうだねx4
SSRからUR出たことはあるが
今SSRチケで出るURは更新されてないので結構なんと言うか残念なチケットになっている
60126/06/24(水)20:50:41 ID:0luR07lANo.1443106495+
劉備ユニコーンのやつは後続こないな
曹操ウイングとかも好きなんだけどな
60226/06/24(水)20:50:43 ID:tnL.aCsgNo.1443106505+
>鉄仮面って何サポだろサイコミュ?
NTR
60326/06/24(水)20:50:56 ID:NMD1J.FoNo.1443106580+
ガンダムでお目目が赤くなると洒落にならん奴らは複数存在する
60426/06/24(水)20:51:00 ID:75rf4DfUNo.1443106606+
>鉄仮面って何サポだろサイコミュ?
父親
60526/06/24(水)20:51:02 ID:RFbIdbRgNo.1443106623+
>>わぁ!ガンダムのお目目が真っ赤!
>違います
>私はニュータイプとかではないです
EXAM System Standby …
60626/06/24(水)20:51:09 ID:pxcj0OjENo.1443106668+
>鉄仮面って何サポだろサイコミュ?
仮面とか?
60726/06/24(水)20:51:14 ID:WSVio0eYNo.1443106696+
>SSRからUR出たことはあるが
>今SSRチケで出るURは更新されてないので結構なんと言うか残念なチケットになっている
プレガシャは更新されたけどSSRチケット更新しないのかなあ
60826/06/24(水)20:51:24 ID:vaqFNWm.No.1443106769+
>ガンダムでお目目が赤くなると洒落にならん奴らは複数存在する
エアリアルも含まれる?
60926/06/24(水)20:51:36 ID:ElBF9CfsNo.1443106859+
>劉備ユニコーンのやつは後続こないな
>曹操ウイングとかも好きなんだけどな
限定FA騎士と同時実装は全然あり得る
61026/06/24(水)20:52:13 ID:RFbIdbRgNo.1443107105そうだねx2
>劉備ユニコーンのやつは後続こないな
>曹操ウイングとかも好きなんだけどな
待機列が長すぎる
61126/06/24(水)20:52:23 ID:R2fUq0xcNo.1443107169+
グレートジオングか?
61226/06/24(水)20:52:30 ID:tnL.aCsgNo.1443107221+
グオングだ!
61326/06/24(水)20:52:32 ID:Zm/b89EENo.1443107239+
なんか見えとる!
61426/06/24(水)20:52:37 ID:DHxZkVfgNo.1443107269+
もしかしてホビー事業部いがいみんな来てる?
61526/06/24(水)20:52:38 ID:5rnwz7AANo.1443107275+
しかしいろんな部署が出るな…た
61626/06/24(水)20:52:39 ID:nz.yEx6sNo.1443107279+
見切れててダメだった
61726/06/24(水)20:52:42 ID:.flc9jyYNo.1443107297+
>ガンダムでお目目が赤くなると洒落にならん奴らは複数存在する
これのイメージのせいでEz8がいつも悪いやつに見える
61826/06/24(水)20:52:52 ID:SlR7BhvkNo.1443107364+
>もしかしてホビー事業部いがいみんな来てる?
バンナムはGジェネにすり寄るな
61926/06/24(水)20:53:05 ID:51Rfp8YUNo.1443107452+
久々にショップにSSR置いててもいいのよ?
62026/06/24(水)20:53:06 ID:08PZzRy2No.1443107462+
すげえすり寄ってくるじゃん
62126/06/24(水)20:53:09 ID:TdkwbLBkNo.1443107482+
本当にいろんな部署が全力で擦り寄ってる
62226/06/24(水)20:53:14 ID:NtSOCrXQNo.1443107512+
35200円!
62326/06/24(水)20:53:17 ID:lGucRrlsNo.1443107538そうだねx2
>>もしかしてホビー事業部いがいみんな来てる?
>バンナムはGジェネにすり寄るな
待ってくれ!
62426/06/24(水)20:53:18 ID:Qs9wzQjQNo.1443107546+
でかくね?
62526/06/24(水)20:53:19 ID:R2fUq0xcNo.1443107559+
でっか
62626/06/24(水)20:53:19 ID:HjpBBnxUNo.1443107560そうだねx1
キリシマさんは!
62726/06/24(水)20:53:20 ID:nz.yEx6sNo.1443107578+
でーっか!
62826/06/24(水)20:53:22 ID:xm0JX8JsNo.1443107601そうだねx2
>NTR
>父親
>仮面とか?
限定的過ぎるだろ…
62926/06/24(水)20:53:33 ID:NtSOCrXQNo.1443107677+
デカすぎんだろ…
63026/06/24(水)20:53:45 ID:DHxZkVfgNo.1443107777+
おっちゃんは参考?
63126/06/24(水)20:53:51 ID:ElBF9CfsNo.1443107804そうだねx3
高いけどデカさ見たら黙るしかねぇ!!
63226/06/24(水)20:53:51 ID:fr94xWp.No.1443107807+
>キリシマさんは!
※この商品にフローレンス・キリシマは付属しません。
63326/06/24(水)20:53:52 ID:DQ7ycyv6No.1443107812+
グレートジオングはリアル等身になってみると思ったより普通だな
63426/06/24(水)20:53:52 ID:51Rfp8YUNo.1443107814+
サイズの安定しないグレートジオング
63526/06/24(水)20:53:55 ID:tnL.aCsgNo.1443107843+
>もしかしてホビー事業部いがいみんな来てる?
アパレルあったっけ
63626/06/24(水)20:54:09 ID:BhBLwnSwNo.1443107930そうだねx2
あのアホギミックのビグザムお前かァ〜!
63726/06/24(水)20:54:12 ID:R2fUq0xcNo.1443107946+
ああもうグレートジオングだ!!!
63826/06/24(水)20:54:12 ID:gSiQK6QMNo.1443107948+
こうしてみると結構ジオングだな
63926/06/24(水)20:54:15 ID:SlR7BhvkNo.1443107969+
彼奴等お前かい
64026/06/24(水)20:54:21 ID:RFbIdbRgNo.1443108005+
そんなことある!?
64126/06/24(水)20:54:31 ID:DHxZkVfgNo.1443108058+
たまたまです
64226/06/24(水)20:54:31 ID:Qs9wzQjQNo.1443108064+
ほんまかー?
64326/06/24(水)20:54:40 ID:nz.yEx6sNo.1443108126+
流石に盛ってるだろ
64426/06/24(水)20:54:41 ID:sSVNW4QYNo.1443108131+
関係…してたんだ
64526/06/24(水)20:54:48 ID:lGucRrlsNo.1443108183+
あるのぉ?そんなたまたま
64626/06/24(水)20:54:51 ID:9BpI6/PENo.1443108201+
たまたまでーす
64726/06/24(水)20:55:15 ID:tnL.aCsgNo.1443108366そうだねx1
ナナハチ
64826/06/24(水)20:55:17 ID:RFbIdbRgNo.1443108381+
78?78-2でしょ?あんたまさか…
64926/06/24(水)20:55:21 ID:nz.yEx6sNo.1443108412そうだねx1
ナナハチ…
65026/06/24(水)20:55:22 ID:75rf4DfUNo.1443108423+
ガンダムのポーズなにあれ?
65126/06/24(水)20:55:26 ID:/MlNZFQMNo.1443108452そうだねx1
通っぽいナナハチ呼び!
65226/06/24(水)20:55:40 ID:lGucRrlsNo.1443108543+
なんかこう
きめとかなかったんです?
65326/06/24(水)20:55:42 ID:Qs9wzQjQNo.1443108557+
じゃあ大型機では?
65426/06/24(水)20:55:44 ID:R2fUq0xcNo.1443108569+
ふんわりした数値
65526/06/24(水)20:56:32 ID:vaqFNWm.No.1443108879+
遊びやすそう
65626/06/24(水)20:56:40 ID:HjpBBnxUNo.1443108931+
パーフェクトジオングじゃなくてこっちifに出しても良かったんじゃ
65726/06/24(水)20:56:54 ID:.flc9jyYNo.1443109036+
鉄仮面はEN回復のサイコミュとかかな…
65826/06/24(水)20:56:55 ID:tnL.aCsgNo.1443109040そうだねx4
>もしかしてホビー事業部いがいみんな来てる?
SDガンダムなんだからホビーもBB戦士連れてきてほしい
65926/06/24(水)20:57:08 ID:s85DdSUANo.1443109119+
変形すると崩壊するRGのゼータとかな…
66026/06/24(水)20:57:16 ID:nz.yEx6sNo.1443109162+
なんて…?
66126/06/24(水)20:57:21 ID:CiyMy7XkNo.1443109195+
いわゆる?
66226/06/24(水)20:57:32 ID:lGucRrlsNo.1443109267+
あびっくりした
ちゃんと履くのかと
66326/06/24(水)20:57:37 ID:n90Ntw5wNo.1443109296+
初めて聞いたんだが…
66426/06/24(水)20:57:45 ID:tnL.aCsgNo.1443109344そうだねx4
そのなんちゃらユニットとかの設定資料集ほしいんですけど
66526/06/24(水)20:57:53 ID:RFbIdbRgNo.1443109401+
俺よりレベルの高いガンダムオタクだ…!
66626/06/24(水)20:58:12 ID:Zm/b89EENo.1443109528+
ビグロユニットの再現に力入れてる立体物初めて見た
66726/06/24(水)20:58:15 ID:cYQJToGwNo.1443109560+
>SDガンダムなんだからホビーもBB戦士連れてきてほしい
担当がウンコ(直喩)だからなあ
66826/06/24(水)20:58:51 ID:SlR7BhvkNo.1443109806+
朝なの!?
66926/06/24(水)20:58:54 ID:DHxZkVfgNo.1443109830+
朝から後悔とか何時に出社してるの
67026/06/24(水)20:58:57 ID:51Rfp8YUNo.1443109851+
>そのなんちゃらユニットとかの設定資料集ほしいんですけど
最近はおもちゃの箱や説明書にも書いてないと中村悠一も嘆いてたな
67126/06/24(水)20:59:02 ID:UYzsQ84oNo.1443109892そうだねx2
SDマジでわからんのだけどアルガス騎士団って連中が人気者集団なの?
67226/06/24(水)20:59:15 ID:4IUgcm22No.1443109976+
ROBOT魂って完成品がポンとあるんじゃないのね
67326/06/24(水)20:59:35 ID:YfSR6jEMNo.1443110120そうだねx2
プレバン新商品のページ公開は決まって朝8時からなので特別なことは無い
67426/06/24(水)20:59:40 ID:SlR7BhvkNo.1443110146そうだねx2
>ROBOT魂って完成品がポンとあるんじゃないのね
完成品だよ
67526/06/24(水)20:59:44 ID:HjpBBnxUNo.1443110178+
ヴァルヴァロは…
67626/06/24(水)21:00:05 ID:ulzM8k3sNo.1443110338+
>ROBOT魂って完成品がポンとあるんじゃないのね
可動フィギュアだよ
67726/06/24(水)21:00:07 ID:qsRfGHtYNo.1443110356そうだねx4
魂ぃぃぃぃぃ!!!!!!!!
67826/06/24(水)21:00:11 ID:4IUgcm22No.1443110398そうだねx1
さすがに高いものだけあってキャンペーンも多いな
67926/06/24(水)21:00:19 ID:R2fUq0xcNo.1443110456そうだねx1
グレートジオングの理解者
68026/06/24(水)21:00:20 ID:tnL.aCsgNo.1443110463そうだねx2
称号以外は誤差じゃねえかなあ!
68126/06/24(水)21:00:21 ID:hAQVe9k2No.1443110472+
UR確定チケ付けろ
68226/06/24(水)21:00:22 ID:bBPQnqqENo.1443110482+
二度と迷わない
68326/06/24(水)21:00:22 ID:Zm/b89EENo.1443110488そうだねx2
そこまでやるならグレーとジオング寄越せよ
68426/06/24(水)21:00:22 ID:BhBLwnSwNo.1443110489+
高額商品だけあってそれなりに豪華なのくれるな…
68526/06/24(水)21:00:23 ID:Jz8tOG4ENo.1443110504+
ほんとにオマケって感じ
68626/06/24(水)21:00:25 ID:L6JATQKINo.1443110524+
Gジェネと言えばスピリッツですよね!
68726/06/24(水)21:00:27 ID:mJx.bFAENo.1443110546+
10枚は割とお得だな
68826/06/24(水)21:00:29 ID:PGp0g5BINo.1443110556+
URグレートジオング付けろ
68926/06/24(水)21:00:30 ID:z0A1zV6QNo.1443110565+
スピリッツ!!
69026/06/24(水)21:00:36 ID:s85DdSUANo.1443110613+
>SPIRITS
魂ィィィィ”!”!1!!!!!
69126/06/24(水)21:00:44 ID:n90Ntw5wNo.1443110662+
スピリッツ(何か意味がある)
69226/06/24(水)21:00:48 ID:75rf4DfUNo.1443110691+
ハロポイントも進呈しよう!
69326/06/24(水)21:00:54 ID:M/lNBl6YNo.1443110738+
>>SPIRITS
>魂ィィィィ”!”!1!!!!!
いつ来るんだろうなお前
69426/06/24(水)21:00:55 ID:NtSOCrXQNo.1443110740そうだねx1
>SDマジでわからんのだけどアルガス騎士団って連中が人気者集団なの?
Z・ZZ・ν・アレックスの騎士団だぞ
69526/06/24(水)21:00:59 ID:qsRfGHtYNo.1443110763+
しかしねぇ…Gジェネスピリッツは私とカボチャくんがフルボイスで喋る名作なのだから…
69626/06/24(水)21:01:01 ID:UAvNKdp6No.1443110778+
ガンダム好きな人たちが世間にたくさんガンダム作品とか機体とか知って欲しい!!こんなのもあるぞ!!!!って全力で作ってたらなんかいろんなお偉いさんにえらい目つけられてるこのゲーム…
69726/06/24(水)21:01:03 ID:hAQVe9k2No.1443110792+
やはりキャンディ事業部うぬか
69826/06/24(水)21:01:03 ID:GSkCSsNUNo.1443110793+
悪徳企業めどれだけ毟りとる気だ
69926/06/24(水)21:01:03 ID:tIoPFkMMNo.1443110794+
3000円帰ってくるのちょっと嬉しいな
70026/06/24(水)21:01:05 ID:8MBM8mlINo.1443110807+
確かスピリッツ初出だっけグレート
70126/06/24(水)21:01:06 ID:4IUgcm22No.1443110815+
来たぞ…スナックだ
70226/06/24(水)21:01:10 ID:ulzM8k3sNo.1443110844+
商品限定ユニットとか始まったら財布が終わるからさ…
70326/06/24(水)21:01:11 ID:L6JATQKINo.1443110847+
四方から事業部が来る…?
70426/06/24(水)21:01:13 ID:tnL.aCsgNo.1443110862そうだねx1
>朝なの!?
プレバンの玩具は朝情報公開して昼or夕方予約開始がいつものパターンだ
70526/06/24(水)21:01:13 ID:z0A1zV6QNo.1443110865+
前の連動商品はSSRユニットもらえたよね
70626/06/24(水)21:01:19 ID:UYzsQ84oNo.1443110901そうだねx2
>>SDマジでわからんのだけどアルガス騎士団って連中が人気者集団なの?
>Z・ZZ・ν・アレックスの騎士団だぞ
大人気集団すぎるだろ…
70726/06/24(水)21:01:22 ID:Sfv5i0VINo.1443110916+
試食タイムやる?
70826/06/24(水)21:01:26 ID:caVQeZLINo.1443110945+
スナック10月か結構先だな
70926/06/24(水)21:01:28 ID:Qs9wzQjQNo.1443110955+
テリヤキマスターだあ!
71026/06/24(水)21:01:29 ID:nCMiEtAINo.1443110968+
いもチン…じゃない!?
71126/06/24(水)21:01:34 ID:hAQVe9k2No.1443110995+
テリヤキマスターくるか
71226/06/24(水)21:01:36 ID:JXU8vhnYNo.1443111012+
俺はコンソメマスターだけど?
71326/06/24(水)21:01:40 ID:eokxwy.wNo.1443111050+
テリヤキマスター!テリヤキマスター!
71426/06/24(水)21:02:03 ID:.flc9jyYNo.1443111201+
アルガス騎士団のアレックスってそう言えばフルアーマーに封印されてたけど話はよく知らないな…
71526/06/24(水)21:02:03 ID:nz.yEx6sNo.1443111202そうだねx4
>SDマジでわからんのだけどアルガス騎士団って連中が人気者集団なの?
そう聞かれると出番とか活躍の期間自体は短いからなんとも言い難い…
俺は全部SSPします
71626/06/24(水)21:02:16 ID:Sfv5i0VINo.1443111288そうだねx1
バインダーも出すのは分かってるじゃん
71726/06/24(水)21:02:18 ID:bc2QULN2No.1443111296そうだねx1
>SDマジでわからんのだけどアルガス騎士団って連中が人気者集団なの?
コンビユニット出したのこいつら一纏めにしてURアルガス騎士団(アレックス以外)を出すためと言われても信じるくらいには
71826/06/24(水)21:02:23 ID:hAQVe9k2No.1443111332+
そこまで回す金はない
71926/06/24(水)21:02:29 ID:GSkCSsNUNo.1443111378そうだねx1
ジージェネじゃないスナックもなかった?
72026/06/24(水)21:02:30 ID:z0A1zV6QNo.1443111384+
サクサクしないのか…
72126/06/24(水)21:02:40 ID:595Hobf2No.1443111447そうだねx2
テリヤキマスターは?
72226/06/24(水)21:02:43 ID:DHxZkVfgNo.1443111466+
バンダイから給料もらってバンダイにつぎ込む人生いいなあ
72326/06/24(水)21:02:51 ID:Sfv5i0VINo.1443111516そうだねx2
>コンビユニット出したのこいつら一纏めにしてURアルガス騎士団(アレックス以外)を出すためと言われても信じるくらいには
3人セットならきょうりょくコマンドも使えるからな…
72426/06/24(水)21:02:53 ID:z0A1zV6QNo.1443111537+
>ジージェネじゃないスナックもなかった?
元祖SDガンダムのやつがあるよ
72526/06/24(水)21:02:54 ID:WskI4jPYNo.1443111543そうだねx1
>SDマジでわからんのだけどアルガス騎士団って連中が人気者集団なの?
力には技
技には魔法
魔法には力だ!!!!
72626/06/24(水)21:02:56 ID:hAQVe9k2No.1443111558+
テリヤキマスターないのかよおおお
72726/06/24(水)21:03:01 ID:/OhFRf2INo.1443111594+
魔法の少尉ブラスターマリマダー?
72826/06/24(水)21:03:10 ID:tnL.aCsgNo.1443111652+
>ジージェネじゃないスナックもなかった?
元祖SDスナック
こっちは買った
72926/06/24(水)21:03:13 ID:pR7r8na2No.1443111663+
>アルガス騎士団のアレックスってそう言えばフルアーマーに封印されてたけど話はよく知らないな…
アルガス騎士団編ではずっと封印されてて次が最終章だから正直影は薄い
73026/06/24(水)21:03:20 ID:Xwc..P.kNo.1443111713+
テリヤキマスターは!?
73126/06/24(水)21:03:32 ID:M/lNBl6YNo.1443111791+
新イベ楽しみだけどメイン追加1個だけか…ってなった回だった
73226/06/24(水)21:03:37 ID:aPMDgqpcNo.1443111813そうだねx6
>アルガス騎士団のアレックスってそう言えばフルアーマーに封印されてたけど話はよく知らないな…
これのせいでチョバムアーマーはデメリットある拘束具だと思ってたぞ
73326/06/24(水)21:03:39 ID:s85DdSUANo.1443111834+
ゲームでもアレックスはヒーラー
73426/06/24(水)21:03:52 ID:ie9QRoXUNo.1443111924そうだねx3
フォーミュラパワーが高まりすぎてて震えが止まらない
73526/06/24(水)21:03:53 ID:tIoPFkMMNo.1443111937そうだねx1
アルガス騎士団、ざっくりいうとFFでいうとFF7なので超人気です
73626/06/24(水)21:04:06 ID:M/lNBl6YNo.1443112024+
おつ超強気
73726/06/24(水)21:04:07 ID:kzM3stkYNo.1443112028そうだねx7
>新イベ楽しみだけどメイン追加1個だけか…ってなった回だった
たぶんこれからはメインは牛歩になると思う
73826/06/24(水)21:04:20 ID:.kq/cmg2No.1443112137+
1時間ちょっとで終わったか
73926/06/24(水)21:04:20 ID:p6P34vBcNo.1443112140そうだねx7
今回はあっさり目だけど40前後を殺しにくるラインナップだな…
74026/06/24(水)21:04:22 ID:UYzsQ84oNo.1443112160+
今回の生放送ロードマップジジイ向けすぎるだろ…
74126/06/24(水)21:04:24 ID:Sfv5i0VINo.1443112177+
>新イベ楽しみだけどメイン追加1個だけか…ってなった回だった
ハフバに向けて露骨に力溜めてるな
あとシミュレーターイベントは絶対ジークアクスの前フリだわ
74226/06/24(水)21:04:30 ID:WQopzrpENo.1443112227+
>>アルガス騎士団のアレックスってそう言えばフルアーマーに封印されてたけど話はよく知らないな…
>これのせいでチョバムアーマーはデメリットある拘束具だと思ってたぞ
騎士がガンダム原体験の人の共通認識だと思うこれ
74326/06/24(水)21:04:31 ID:.flc9jyYNo.1443112231+
>アルガス騎士団、ざっくりいうとFFでいうとFF7なので超人気です
円卓の騎士がそこだと思ってた
74426/06/24(水)21:04:34 ID:WskI4jPYNo.1443112253+
>フォーミュラパワーが高まりすぎてて震えが止まらない
90年代初頭に少年だった世代に嬉しすぎる2ヶ月が始まるな……
74526/06/24(水)21:04:34 ID:75rf4DfUNo.1443112255+
シルエットフォーミュラが来る日も近い
74626/06/24(水)21:04:35 ID:WYx3jhmYNo.1443112256+
アルガス騎士団も三人1組SSRになるのでは…
74726/06/24(水)21:04:40 ID:tnL.aCsgNo.1443112289そうだねx2
>新イベ楽しみだけどメイン追加1個だけか…ってなった回だった
そんなに早くメインを品切れにしてほしいのか
74826/06/24(水)21:04:41 ID:L6JATQKINo.1443112293+
最後に動画流れたりする?
74926/06/24(水)21:04:50 ID:s85DdSUANo.1443112348そうだねx1
下手するとUR騎士ガンダムの直後にURアルガス騎士団がまろび出てきて12万石蒸発するのでは
75026/06/24(水)21:04:51 ID:0WLfdxSQNo.1443112352+
>今回の生放送ロードマップジジイ向けすぎるだろ…
00もあったのだから…
75126/06/24(水)21:04:54 ID:4IUgcm22No.1443112373そうだねx4
>たぶんこれからはメインは牛歩になると思う
その代わりのifストーリーなのだろう
例えばカミーユがジェリドを殴らなかったり
75226/06/24(水)21:05:02 ID:HjpBBnxUNo.1443112420+
FANZAの事前登録はどこだ…
75326/06/24(水)21:05:09 ID:UbPyP3NUNo.1443112469そうだねx5
F90実装だけで100点です
75426/06/24(水)21:05:13 ID:obmBZiUQNo.1443112498+
>>SDマジでわからんのだけどアルガス騎士団って連中が人気者集団なの?
スペリオルドラゴンEXのイラストがものすごく良いのだから…
75526/06/24(水)21:05:17 ID:tIoPFkMMNo.1443112526+
復刻と同時にUR騎士ガンダムはほぼ確定だと思う
もうそれじゃないと差し込むタイミングないし
75626/06/24(水)21:05:25 ID:bc2QULN2No.1443112586+
>ゲームでもアレックスはヒーラー
ユニットスキルでラビアム使えないかな…
75726/06/24(水)21:05:29 ID:3AZn8E3gNo.1443112616+
>アルガス騎士団、ざっくりいうとFFでいうとFF7なので超人気です
本音言うとね、各団員もユニット化して欲しいの…
75826/06/24(水)21:05:33 ID:jvoeqXz.No.1443112645+
>今回の生放送ロードマップジジイ向けすぎるだろ…
00より新しいのももうそんなのこってないだろ
75926/06/24(水)21:05:38 ID:NtSOCrXQNo.1443112678+
>>アルガス騎士団のアレックスってそう言えばフルアーマーに封印されてたけど話はよく知らないな…
>これのせいでチョバムアーマーはデメリットある拘束具だと思ってたぞ
本欄バフ装備なのをデバフ装備としてデザインするの凄いよね
76026/06/24(水)21:05:39 ID:IfcpnUdUNo.1443112682そうだねx2
>>たぶんこれからはメインは牛歩になると思う
>その代わりのifストーリーなのだろう
>例えばカミーユがジェリドを殴らなかったり
もしもあの改札の前で
76126/06/24(水)21:05:40 ID:OU9GfY3kNo.1443112692そうだねx1
>新イベ楽しみだけどメイン追加1個だけか…ってなった回だった
メイン以外で追加するもののほうが圧倒的に多いんだから配分としてはこれでも多いくらいでしょう
76226/06/24(水)21:05:40 ID:WskI4jPYNo.1443112697+
>下手するとUR騎士ガンダムの直後にURアルガス騎士団がまろび出てきて12万石蒸発するのでは
その前のF91のガチャは限定サポーターのガチャだから石回収力高いはずなんだぞ
76326/06/24(水)21:05:44 ID:tIoPFkMMNo.1443112713そうだねx5
F90の思った以上の頑張り具合が凄い
ガンレイド出してくるのほんまキチガイだろ
76426/06/24(水)21:05:44 ID:DkCQwYGMNo.1443112715+
ロードマップ終わったけどYouTubeでZガンダム配信中だからこのまま視聴しよう
ちなみに今日は48話「ロザミアの中で」
76526/06/24(水)21:05:51 ID:K3Ik2s26No.1443112759そうだねx2
ベルフは?フォーミュラ戦記のベルフはまだなの?
76626/06/24(水)21:05:56 ID:WQopzrpENo.1443112801+
>>たぶんこれからはメインは牛歩になると思う
>その代わりのifストーリーなのだろう
>例えばカミーユがジェリドを殴らなかったり
マジである分岐点だったらわらうぞ
76726/06/24(水)21:05:59 ID:UYzsQ84oNo.1443112820そうだねx3
>>今回の生放送ロードマップジジイ向けすぎるだろ…
>00より新しいのももうそんなのこってないだろ
いやそうだけど…そうだけど40代向けすぎる…!
76826/06/24(水)21:05:59 ID:fbtWSvhcNo.1443112822+
次回はハフバに向けての情報もあるだろうしメイン追加はそっちに期待してる
76926/06/24(水)21:06:03 ID:W3ZOyXnUNo.1443112852+
>あとシミュレーターイベントは絶対ジークアクスの前フリだわ
アムロがFAガンダムに乗ってしまったので大佐にはなんとしてもパーフェクトジオングにのって貰わなければならなくなりました
大ロスですがやらないと大佐が死ぬので仕方ありません
77026/06/24(水)21:06:11 ID:51Rfp8YUNo.1443112910そうだねx14
初の水着キャラ実装だからとりあえず作った
fu6885215.jpg
77126/06/24(水)21:06:14 ID:Sfv5i0VINo.1443112932+
しかしねぇ…ネモにガンレイドとSSPしたい機体2連続は真面目に困ったのだから…
77226/06/24(水)21:06:18 ID:ZNitpJXsNo.1443112970+
9月上旬なにもないのか…?
77326/06/24(水)21:06:24 ID:WskI4jPYNo.1443113017+
>ベルフは?フォーミュラ戦記のベルフはまだなの?
デフの代表的なF90はADSだがベルフにはVタイプがいるのだから……
77426/06/24(水)21:06:24 ID:chFMWXMYNo.1443113021+
>>たぶんこれからはメインは牛歩になると思う
>その代わりのifストーリーなのだろう
>例えばカミーユがジェリドを殴らなかったり
それでどんなMSが生えてくるんだ…?
77526/06/24(水)21:06:25 ID:caVQeZLINo.1443113033+
>大ロスですがやらないと大佐が死ぬので仕方ありません
(乗っても死ぬ)
77626/06/24(水)21:06:26 ID:WQopzrpENo.1443113034+
カロッゾのタグがマジでわからねえ
77726/06/24(水)21:06:26 ID:0QTMnqmANo.1443113037+
アルガス騎士団編の主役は騎士アムロだけど前回の見ると出てきてサポートだよな
今回はカミーユ王子かもしれんけど
77826/06/24(水)21:06:32 ID:fr94xWp.No.1443113063そうだねx1
>ベルフは?フォーミュラ戦記のベルフはまだなの?
シャルル実装したから当確ではある
77926/06/24(水)21:06:40 ID:Sfv5i0VINo.1443113110+
>ベルフは?フォーミュラ戦記のベルフはまだなの?
F90FFやるなら出るからそこかな
78026/06/24(水)21:06:42 ID:n0f1VYKsNo.1443113126+
>初の水着キャラ実装だからとりあえず作った
>fu6885215.jpg
アルテイシコ…!
78126/06/24(水)21:06:44 ID:nz.yEx6sNo.1443113135+
SD世代は大体F91も好きだからな
灼熱騎士とマルスガンダムも待ってます
78226/06/24(水)21:06:46 ID:IfcpnUdUNo.1443113145そうだねx5
>ロードマップ終わったけどYouTubeでZガンダム配信中だからこのまま視聴しよう
>ちなみに今日は48話「ロザミアの中で」
結構重めの回だな…
78326/06/24(水)21:06:52 ID:rRZD49u2No.1443113208+
Z機体のテコ入れでエゥーゴVSティターンズの黒いゼータとかは来そうだな
78426/06/24(水)21:06:57 ID:br66HXf2No.1443113235+
>fu6885215.jpg
苛勃つ!
78526/06/24(水)21:06:57 ID:s85DdSUANo.1443113238+
SDのF91と騎士ガンダムと円卓と大将軍列伝あたりが俺の青春なんです
78626/06/24(水)21:07:00 ID:kzM3stkYNo.1443113262+
>9月上旬なにもないのか…?
大規模かタワーやるんじゃない?
あとand moreの記載もあった
78726/06/24(水)21:07:03 ID:UYzsQ84oNo.1443113268+
ていうかアストレアF来たしタイトル画面にいる奴で実装されてないのオーヴェロンだけになったな
78826/06/24(水)21:07:04 ID:oZFpdKTENo.1443113282そうだねx2
>初の水着キャラ実装だからとりあえず作った
>fu6885215.jpg
うーんこれはDMMのゲーム
78926/06/24(水)21:07:07 ID:tIoPFkMMNo.1443113303+
>今回の生放送ロードマップジジイ向けすぎるだろ…
00Fの大人気キャラの2人(はなざーさん)が若者向けに頑張ってくれるから!
fu6885230.jpg
79026/06/24(水)21:07:09 ID:UbPyP3NUNo.1443113319+
スペリオルガンダムはどこで出てきたか忘れたけど夏のイベントにはまだ出なそう?
79126/06/24(水)21:07:10 ID:obmBZiUQNo.1443113326+
>カロッゾのタグがマジでわからねえ
そろそろ電光石火か突破力の限定なのだから?
79226/06/24(水)21:07:19 ID:jvoeqXz.No.1443113372+
言ってF91本編以外の展開はそんなF91の視聴者だから刺さってるって感じでもない
79326/06/24(水)21:07:24 ID:O1kzf1PwNo.1443113417+
>下手するとUR騎士ガンダムの直後にURアルガス騎士団がまろび出てきて12万石蒸発するのでは
俺はたまたま12万石貯まってたからギリギリ致命傷で済んだけどサポートが天井まで出ない可能性考えると18万くらいは欲しいな…
79426/06/24(水)21:07:26 ID:R2fUq0xcNo.1443113426+
シャルル声つくの初めてか?
79526/06/24(水)21:07:33 ID:UYzsQ84oNo.1443113468そうだねx9
正直今回一番でかい情報はエタパスUのマンガ読み放題だと思う
79626/06/24(水)21:07:33 ID:595Hobf2No.1443113475+
>新イベ楽しみだけどメイン追加1個だけか…ってなった回だった
その代わりSDイベントが禁断の二度打ち
79726/06/24(水)21:07:36 ID:lOEVYdQoNo.1443113501+
>カロッゾのタグがマジでわからねえ
シリーズ
不撓不屈
79826/06/24(水)21:07:37 ID:TSb5Xxb6No.1443113508+
新タグの話無かったし鉄仮面はシンプルに不撓不屈サポかしら
79926/06/24(水)21:07:38 ID:0luR07lANo.1443113518+
やるかオルガ生存if
80026/06/24(水)21:07:42 ID:FsjQy2YENo.1443113547+
>アルガス騎士団編の主役は騎士アムロだけど前回の見ると出てきてサポートだよな
>今回はカミーユ王子かもしれんけど
ユニット URアルガス騎士団
パイロット 騎士団長アムロ
80126/06/24(水)21:07:46 ID:08PZzRy2No.1443113580+
8月上旬が空いてそうだけど大規模攻略戦でもやるのかな
80226/06/24(水)21:07:47 ID:3AZn8E3gNo.1443113589+
>初の水着キャラ実装だからとりあえず作った
>fu6885215.jpg
よくやった!しかし君の後ろにシャアが!
80326/06/24(水)21:07:51 ID:tIoPFkMMNo.1443113616+
ハナヨとハヤナはクロスレイズでもかなり強い部類だったから期待できるんだよな
80426/06/24(水)21:08:00 ID:q2IslmYANo.1443113672そうだねx2
>F90実装だけで100点です
これは後続でベルフもディルもトキオもナナちゃんもサイヤ人も期待しちゃうやつ……
80526/06/24(水)21:08:00 ID:kzM3stkYNo.1443113673そうだねx2
FANZA来てるぞ
https://gget.ggame.jp/jp/dmg/
80626/06/24(水)21:08:11 ID:p6P34vBcNo.1443113740+
初の別枠水着衣装がセイラさんなの…?
80726/06/24(水)21:08:17 ID:n7xm0tNENo.1443113776+
アムロがあの機体に乗ったら…のifなんて無限に作れるじゃん
80826/06/24(水)21:08:19 ID:51Rfp8YUNo.1443113780そうだねx5
地味に老けてるほうのシャリアブルが来るっぽいのいいね
あと初代攻撃アムロをおくれ
80926/06/24(水)21:08:21 ID:aPMDgqpcNo.1443113789+
>SD世代は大体F91も好きだからな
>烈光とファイナルフォーミュラーも待ってます
81026/06/24(水)21:08:22 ID:K3Ik2s26No.1443113795+
もしもシャアがハマーンとそいとげたら
81126/06/24(水)21:08:23 ID:z0A1zV6QNo.1443113802そうだねx2
ラクス
ブライト
オットー
タリア
スメラギ
カロッゾ
読めなさ過ぎる限定サポーター
81226/06/24(水)21:08:33 ID:qsRfGHtYNo.1443113871そうだねx2
>正直今回一番でかい情報はエタパスUのマンガ読み放題だと思う
漫画サブスクは契約してないからマジで助かる
81326/06/24(水)21:08:35 ID:obmBZiUQNo.1443113886+
>やるかオルガ生存if
異世界転生オルガシリーズくるか…
81426/06/24(水)21:08:40 ID:zXhHhviYNo.1443113921そうだねx1
F90関連はF90クラスターが連載終了するまで待ってから本格参戦するのかなと考えてる
81526/06/24(水)21:08:42 ID:OU9GfY3kNo.1443113933+
>9月上旬なにもないのか…?
アルガスが8月末から9月上旬くらいまでの開催になるんじゃない?
それか大規模攻略戦でもやるんだろう
81626/06/24(水)21:08:44 ID:UbPyP3NUNo.1443113940そうだねx2
>シャアがあの機体に乗ったら…のifなんて無限に作れるじゃん
81726/06/24(水)21:08:45 ID:mxwdn73.No.1443113945+
サイコミュの限定サポでブライトの息の根を止める
81826/06/24(水)21:08:46 ID:FsjQy2YENo.1443113948そうだねx1
>その代わりSDイベントが禁断の二度打ち
新規分かなり多いからメイン以上の労力だろな
81926/06/24(水)21:08:48 ID:.flc9jyYNo.1443113957+
アルガス騎士団の次がバーサルナイトとネオブラックドラゴンだっけ?
82026/06/24(水)21:08:51 ID:O1kzf1PwNo.1443113973+
来年は光の騎士1本でやるのか同時に円卓編突入なのか気になるな…
82126/06/24(水)21:08:52 ID:595Hobf2No.1443113976+
ところでAOZは…
82226/06/24(水)21:08:54 ID:DNedMHkoNo.1443113988+
ララァいい加減にしろ
82326/06/24(水)21:08:55 ID:BS/mNomkNo.1443113998+
シーブックの声…
82426/06/24(水)21:08:56 ID:caVQeZLINo.1443114005+
fanzaだとpc上のアプリとして動かすのかな
googleよりマシなのかどうなのか
俺の環境だとイベントページ開いたらフリーズするから諦めたよ
82526/06/24(水)21:09:05 ID:oOxrAVyUNo.1443114061+
>初の別枠水着衣装がセイラさんなの…?
次はたぶんオペレーションメテオの5人かハマーン様だぞ喜べ
82626/06/24(水)21:09:06 ID:chFMWXMYNo.1443114068+
>Z機体のテコ入れでエゥーゴVSティターンズの黒いゼータとかは来そうだな
ティターンズスーツのカミーユは本編に一応あるから捏造ではないな…
82726/06/24(水)21:09:07 ID:eokxwy.wNo.1443114077+
DMM版のほうが軽かったりすんのかなぁ
なんかプチフリすんだよね
82826/06/24(水)21:09:10 ID:595Hobf2No.1443114092+
>9月上旬なにもないのか…?
大規模かタワーがあると思う
82926/06/24(水)21:09:12 ID:DkCQwYGMNo.1443114100+
スマホでアニメ見るのはPCでいいかなってなるけどスマホで漫画なら割と有りだな
83026/06/24(水)21:09:23 ID:n7xm0tNENo.1443114156そうだねx3
>地味に老けてるほうのシャリアブルが来るっぽいのいいね
そういやファーストのメインは映画版だからいなかったのか
Gメカくれ
83126/06/24(水)21:09:23 ID:nz.yEx6sNo.1443114157+
光の騎士は一本でやって欲しい
83226/06/24(水)21:09:29 ID:WskI4jPYNo.1443114192+
>ラクス
>ブライト
>オットー
>タリア
>スメラギ
>カロッゾ
>読めなさ過ぎる限定サポーター
もし3つ置きに意外性と共にすごいの来るリズムだったらカロッゾのタグも面白いことになりそうだな…
83326/06/24(水)21:09:32 ID:bBPQnqqENo.1443114216そうだねx3
いわばGジェネ-E IFか…
83426/06/24(水)21:09:35 ID:TSb5Xxb6No.1443114241+
>ところでAOZは…
83526/06/24(水)21:09:40 ID:lGucRrlsNo.1443114265+
あの重りアーマーちゃんと魔法ちっくな紋様でチェーンマイン巻きついてたよね
83626/06/24(水)21:09:40 ID:595Hobf2No.1443114269そうだねx1
googleは俺の環境だと不安定すぎてやめたわ
83726/06/24(水)21:09:41 ID:R2fUq0xcNo.1443114274+
F90がURとはビビったね
ロール気になる
83826/06/24(水)21:09:55 ID:UbPyP3NUNo.1443114356+
>fanzaだとpc上のアプリとして動かすのかな
ウマ娘や学マスと同じようにPC上のアプリだと思うよ
83926/06/24(水)21:09:57 ID:oOxrAVyUNo.1443114365そうだねx1
>シーブックの声…
二代目の佐藤版だね…
84026/06/24(水)21:10:15 ID:tnL.aCsgNo.1443114495そうだねx3
>もしもシャアがハマーンとそいとげたら
祝式実装!
84126/06/24(水)21:10:16 ID:4IUgcm22No.1443114499そうだねx2
Googleのやつはたまにタスクバーで本体ごと落とさないと動かないのがなんなのよ
84226/06/24(水)21:10:16 ID:595Hobf2No.1443114503そうだねx5
てか旧シーブックなら耐久で居るし
84326/06/24(水)21:10:18 ID:zXhHhviYNo.1443114507+
URF90は大分嬉しいな...
URウルスラグナが来るまで死ねない
84426/06/24(水)21:10:19 ID:6ZsU.ROoNo.1443114512+
>>地味に老けてるほうのシャリアブルが来るっぽいのいいね
>そういやファーストのメインは映画版だからいなかったのか
>Gメカくれ
合わせガシャできそう
84526/06/24(水)21:10:30 ID:tIoPFkMMNo.1443114585+
googleよりかなりマシなものがでてくるはず>Fanza
84626/06/24(水)21:10:33 ID:.flc9jyYNo.1443114599+
>あの重りアーマーちゃんと魔法ちっくな紋様でチェーンマイン巻きついてたよね
あの呪いみたいなやつチェーンマインだったのか…
84726/06/24(水)21:10:35 ID:JHlxa9xsNo.1443114613そうだねx1
よしじゃあそろそろ言うぜ
AoZとフォーミュラ戦記とダブルフェイクとAGE後半とG-UNITはどうなってんだよ!教えはどうした教えは!
84826/06/24(水)21:10:37 ID:UYzsQ84oNo.1443114620+
ボッシュSSRなさそうなのだけが心残りだ…
機体はSSRなのに
84926/06/24(水)21:10:39 ID:ChdDxxw.No.1443114646そうだねx1
>Z機体のテコ入れでエゥーゴVSティターンズの黒いゼータとかは来そうだな
IFストーリーもこの辺から持ってくれると面白くなりそうなもんだが
85026/06/24(水)21:10:41 ID:n7xm0tNENo.1443114655+
>もしもシャアがハマーンとそいとげたら
冗談ではない!
85126/06/24(水)21:10:46 ID:aPMDgqpcNo.1443114698そうだねx4
軽かったらDMMに移りたいな…
グーグルプレイヤー止まりやすいんだよね
85226/06/24(水)21:10:47 ID:BGjumzOYNo.1443114705そうだねx2
漫画読み放題エタパスにも来るし、F90FFは面白いのでオススメしたいのだから……
85326/06/24(水)21:10:54 ID:UbPyP3NUNo.1443114753+
fanza用Gジェネって装甲なしでフレームだけになってそう
85426/06/24(水)21:10:58 ID:n7xm0tNENo.1443114775+
>>>地味に老けてるほうのシャリアブルが来るっぽいのいいね
>>そういやファーストのメインは映画版だからいなかったのか
>>Gメカくれ
>合わせガシャできそう
やったー!
85526/06/24(水)21:10:58 ID:oOxrAVyUNo.1443114777そうだねx2
>F90がURとはビビったね
>ロール気になる
普通にイメージから考えたら支援かな…
85626/06/24(水)21:11:04 ID:595Hobf2No.1443114810+
>AoZ
海外?で新規絵あったってレス前にスレで見たけどやっぱり嘘だったんだね…
85726/06/24(水)21:11:09 ID:TSb5Xxb6No.1443114837そうだねx1
限定F91攻撃と恒常F90支援と恒常F91耐久の復刻PUと見たぜ
85826/06/24(水)21:11:19 ID:Jz8tOG4ENo.1443114900+
強敵とかパネルがいい感じなのだから
たぶんF91のエタロエキスパートでも使うやつなのだから
85926/06/24(水)21:11:19 ID:08PZzRy2No.1443114901+
>F90がURとはビビったね
>ロール気になる
銃火器いっぱいもってるやつ耐久になりがち
86026/06/24(水)21:11:20 ID:ZNitpJXsNo.1443114910+
メイン1作品は普通に辛い
86126/06/24(水)21:11:28 ID:qsRfGHtYNo.1443114951+
鉄仮面のサポート対象はF91をサポートできるタグが可能性高め
宇宙世紀シリーズ / 『ガンダム』 / 主人公 /サイコミュ / 地球連邦軍(宇宙世紀) / 突破力 /エース機 / 白色
ありそうなのは突破力くらいかな…
86226/06/24(水)21:11:30 ID:nz.yEx6sNo.1443114961+
漫画は買うほどじゃねぇよなぁってなっちゃてるから助かる
86326/06/24(水)21:11:33 ID:9Ozfwu.ENo.1443114980+
>>もしもシャアがハマーンとそいとげたら
>冗談ではない!
実はGジェネSEEDでZZでハマーンとタッグ組んでるの既にやってる
86426/06/24(水)21:11:37 ID:51Rfp8YUNo.1443115002そうだねx4
>海外?で新規絵あったってレス前にスレで見たけどやっぱり嘘だったんだね…
アーセナルベースの話じゃないか?
86526/06/24(水)21:11:43 ID:n7xm0tNENo.1443115049+
F90FFは完結してんだっけ?
86626/06/24(水)21:11:45 ID:eokxwy.wNo.1443115070+
エタパス無視してたけどPC版でも利用できるの?
漫画大画面で読みたい
86726/06/24(水)21:11:46 ID:c4d/v.goNo.1443115071+
今起きた
何が起きたの 次のガチャは?
86826/06/24(水)21:11:47 ID:PR6SGukENo.1443115081+
現状のURF91完凸の攻撃ステが8500
調整案が完凸で+2000くらいの10700だから言うほど変わらないかもしれないな…
86926/06/24(水)21:11:47 ID:zXhHhviYNo.1443115083+
地味にifシナリオのURが読めんな
87026/06/24(水)21:11:49 ID:rD1bsYYkNo.1443115093+
ゲームランチャーとしてはFANZAも劇的に良いものではないんだけどな…ググプレよりはマシか?
課金はPC版絡めたググプレが強いからググプレPCも入れっぱにはするだろうけど
87126/06/24(水)21:11:50 ID:fr94xWp.No.1443115106+
しかしねぇ…あまりメインが増えてもスタミナがおっつかないのだから…
87226/06/24(水)21:11:56 ID:mxwdn73.No.1443115148そうだねx1
>よしじゃあそろそろ言うぜ
>AoZとフォーミュラ戦記とダブルフェイクとAGE後半とG-UNITはどうなってんだよ!教えはどうした教えは!
フォーミュラ戦記はほとんど実装されたようなもんだろ
87326/06/24(水)21:11:58 ID:IfcpnUdUNo.1443115156+
>F90がURとはビビったね
>ロール気になる
パックが混成装備だし攻撃支援耐久混成にしよう
87426/06/24(水)21:12:01 ID:Jz8tOG4ENo.1443115175+
>ありそうなのは突破力くらいかな…
F91タグじゃね?
87526/06/24(水)21:12:05 ID:.flc9jyYNo.1443115207そうだねx1
>光の騎士は一本でやって欲しい
UR相当キャラが多すぎる…実装されてもスペドラだけだろうな
87626/06/24(水)21:12:14 ID:oOxrAVyUNo.1443115281+
>今起きた
>何が起きたの 次のガチャは?
F91とF90
87726/06/24(水)21:12:17 ID:UYzsQ84oNo.1443115296+
ADS装備だったけど他のどうなるんだろう
87826/06/24(水)21:12:20 ID:BGjumzOYNo.1443115322+
>F90FFは完結してんだっけ?
全11巻で完結しているのだから……
87926/06/24(水)21:12:31 ID:hAQVe9k2No.1443115389+
FanzaならVの乳首シーンもいけるな
88026/06/24(水)21:12:37 ID:WQopzrpENo.1443115423+
夏に備えるからF91はマジで諦めるしかないわ
ねがわくばカロッゾがうちの好みの限定サポじゃないことを祈るばかり
88126/06/24(水)21:12:42 ID:595Hobf2No.1443115457+
>>海外?で新規絵あったってレス前にスレで見たけどやっぱり嘘だったんだね…
>アーセナルベースの話じゃないか?
前のスレだとGジェネってレスだった
画像の場所教えてって言ってもレスなかったし話半分だったけどさぁ
88226/06/24(水)21:12:47 ID:mxwdn73.No.1443115495そうだねx1
>F90FFは完結してんだっけ?
今クラスターになってるからな
88326/06/24(水)21:12:50 ID:obmBZiUQNo.1443115516+
サポートスキル使った時鉄仮面なんてしゃべるの
88426/06/24(水)21:13:00 ID:595Hobf2No.1443115576+
>>F90FFは完結してんだっけ?
>全11巻で完結しているのだから……
クラスターも読むのだから…
88526/06/24(水)21:13:10 ID:oOxrAVyUNo.1443115647+
>ADS装備だったけど他のどうなるんだろう
まさかF90はF91の開発にいるんじゃ…
88626/06/24(水)21:13:11 ID:HjpBBnxUNo.1443115650そうだねx4
あんまり言いたくないけどググプレ本当にゴミだからな…なんでアクティブ切り替えただけで止まるんだよ
88726/06/24(水)21:13:14 ID:595Hobf2No.1443115680+
>サポートスキル使った時鉄仮面なんてしゃべるの
フハハ怖かろう!
88826/06/24(水)21:13:21 ID:lGucRrlsNo.1443115720+
>地味にifシナリオのURが読めんな
FAガンダムが来るならジョニーだよ!ってUMA君が言ってた
88926/06/24(水)21:13:21 ID:zXhHhviYNo.1443115722+
スパロボでバーサルナイトめちゃくちゃ使ったけど今回の収録で出るの?
89026/06/24(水)21:13:29 ID:qsRfGHtYNo.1443115777+
>>ありそうなのは突破力くらいかな…
>F91タグじゃね?
限定サポだから作品タグはないと思う
89126/06/24(水)21:13:44 ID:JHlxa9xsNo.1443115879+
>フォーミュラ戦記はほとんど実装されたようなもんだろ
シャルルだけじゃねぇか!
…ガシャのF90いっそVタイプでベルフだったらよかった気がしなくもないがそれはまぁちょっとアレか
89226/06/24(水)21:13:45 ID:nz.yEx6sNo.1443115883+
>UR相当キャラが多すぎる…実装されてもスペドラだけだろうな
UR欲しいキャラは多いけどスペドラと並ぶっていわれるとスペドラだけ抜けてると思うからそれでいいと思う
89326/06/24(水)21:13:45 ID:mxwdn73.No.1443115886+
>サポートスキル使った時鉄仮面なんてしゃべるの
しか脳かフハ怖の2択
89426/06/24(水)21:13:48 ID:R2fUq0xcNo.1443115905+
クロスレイズ貯金も確実に減ってきている
89526/06/24(水)21:13:53 ID:fr94xWp.No.1443115940+
>サポートスキル使った時鉄仮面なんてしゃべるの
人類の5分の3を抹殺しろと言われればこうもなろう!
89626/06/24(水)21:13:54 ID:oOxrAVyUNo.1443115951そうだねx2
>地味にifシナリオのURが読めんな
パーフェクトガンダムと狂四郎でないかしら
89726/06/24(水)21:14:01 ID:92BUL.ZkNo.1443116006+
ツインヴェスバーのシーブックの声佐藤拓也なのか…
ガンダムゲームで同じキャラの新旧CVが同居するのって初?
89826/06/24(水)21:14:04 ID:BS/mNomkNo.1443116025+
F91全力で回すけど乗せるのは今のシーブックにしようなのだから…
89926/06/24(水)21:14:05 ID:.flc9jyYNo.1443116028+
限定サイコミュかもしかしたら不撓不屈
90026/06/24(水)21:14:05 ID:s85DdSUANo.1443116031そうだねx7
fu6885281.jpg
今のシーブックがこんなんだから
与15%と覚醒15%と基礎攻撃力上昇全部貰うのははっきり言って無茶苦茶上がる
90126/06/24(水)21:14:26 ID:c4d/v.goNo.1443116153+
>サポートスキル使った時鉄仮面なんてしゃべるの
つくづく御し難いな
90226/06/24(水)21:14:37 ID:BGjumzOYNo.1443116216+
今回のフォーミュラシリーズの充実ぶりを観ると、割と本気でF90クラスター参戦時にはURウルスラグナを期待できるのだから……
90326/06/24(水)21:14:48 ID:0WLfdxSQNo.1443116280+
アムロとシャアが手を組むギレンの野望みたいなifを散々やって古参のガンダムおじさんを慣らしてから庵野版ギレンの野望みたいなジークアクスを実装…これだな
90426/06/24(水)21:14:50 ID:n7xm0tNENo.1443116296+
今後実装される耐久はもう調整されたやつってことでいいのかな
90526/06/24(水)21:14:52 ID:hY1pEnRsNo.1443116318+
>ツインヴェスバーのシーブックの声佐藤拓也なのか…
>ガンダムゲームで同じキャラの新旧CVが同居するのって初?
エクバとか?
90626/06/24(水)21:15:02 ID:TSb5Xxb6No.1443116376+
てこ入れ後の耐久シーブックは耐久ペーネロペーに乗ると(敵が)サクサクになるぞ
90726/06/24(水)21:15:04 ID:tnL.aCsgNo.1443116385+
>ADS装備だったけど他のどうなるんだろう
F90FFのイベントのときなどで
90826/06/24(水)21:15:05 ID:oOxrAVyUNo.1443116395+
>fu6885281.jpg
>今のシーブックがこんなんだから
>与15%と覚醒15%と基礎攻撃力上昇全部貰うのははっきり言って無茶苦茶上がる
耐えながら避けながら殴って回る耐久の出来上がりだ
90926/06/24(水)21:15:06 ID:kzM3stkYNo.1443116407そうだねx4
地味にSDが夏恒例なの確定したの嬉しい
91026/06/24(水)21:15:15 ID:soK5R1gcNo.1443116463+
>>フォーミュラ戦記はほとんど実装されたようなもんだろ
>シャルルだけじゃねぇか!
>…ガシャのF90いっそVタイプでベルフだったらよかった気がしなくもないがそれはまぁちょっとアレか
ベルフがいないのはイベントでフォーミュラ戦記やる伏線だから…
91126/06/24(水)21:15:29 ID:JEVcf3u2No.1443116572+
限定サイコミュはやばい
ナイチン引いてねぇよ…
91226/06/24(水)21:15:38 ID:pZKphVzANo.1443116650そうだねx1
>クロスレイズ貯金も確実に減ってきている
流石に一気に出さずにちまちま咀嚼だな…
91326/06/24(水)21:15:41 ID:ZNitpJXsNo.1443116669+
盾一枚なら攻撃性能くらいあげてくれないとやってられないのだから…
91426/06/24(水)21:15:57 ID:lGucRrlsNo.1443116792+
F92決定稿までありますぜ
91526/06/24(水)21:16:00 ID:WQopzrpENo.1443116811+
これF91の開発機次第じゃシーブック偉いことにならんか
91626/06/24(水)21:16:00 ID:O1kzf1PwNo.1443116815そうだねx1
>地味にSDが夏恒例なの確定したの嬉しい
これはスイカ割りも期待できそう
91726/06/24(水)21:16:06 ID:ZjCyUnxoNo.1443116848+
シーブック!シーブック!キンケドゥ!ジェットストリームアタックをかけるぞ!
91826/06/24(水)21:16:12 ID:JHlxa9xsNo.1443116877そうだねx1
>ツインヴェスバーのシーブックの声佐藤拓也なのか…
>ガンダムゲームで同じキャラの新旧CVが同居するのって初?
UCエンゲージが恒常シーブック辻谷のツインヴェスバー用限定シーブック佐藤だったはず
91926/06/24(水)21:16:13 ID:mxwdn73.No.1443116887そうだねx2
>てこ入れ後の耐久シーブックは耐久ペーネロペーに乗ると(敵が)サクサクになるぞ
攻撃目的ならレーンでも変わらなくないか
92026/06/24(水)21:16:24 ID:3FFARzrwNo.1443116959そうだねx2
選択肢用意してくれるのは良いんだけどバラバラなの面倒だから1つにまとめてくんないかなお得パスの類…
92126/06/24(水)21:16:25 ID:R2fUq0xcNo.1443116965そうだねx1
フルアーマー見て確かに盛られてるけど…これがパワーアップといえますか?
みたいなこと言ってるアムロは笑う
92226/06/24(水)21:16:25 ID:aPMDgqpcNo.1443116967+
クロスボーンストーリー追加の土台ができたな!
92326/06/24(水)21:16:26 ID:i2i5waq6No.1443116972+
>これはスイカ割りも期待できそう
バルバドレ
バルバドラ
92426/06/24(水)21:16:37 ID:595Hobf2No.1443117036+
>ツインヴェスバーのシーブックの声佐藤拓也なのか…
>ガンダムゲームで同じキャラの新旧CVが同居するのって初?
UCエンゲージだと新旧居たはず
92526/06/24(水)21:16:38 ID:obmBZiUQNo.1443117044+
>与15%と覚醒15%と基礎攻撃力上昇全部貰うのははっきり言って無茶苦茶上がる
理想的な殴れる盾になりそうで嬉しいのだから…
92626/06/24(水)21:16:39 ID:zXhHhviYNo.1443117049+
耐久はおっちゃんとFAの移動5にしてくれ
92726/06/24(水)21:16:40 ID:0WLfdxSQNo.1443117061+
>これはスイカ割りも期待できそう
スイカ割り!あそれ!スイカ割り!
92826/06/24(水)21:16:44 ID:ZNitpJXsNo.1443117095+
脳波コントロールできるから限定サイコミュが一番ありそう
92926/06/24(水)21:16:44 ID:TSb5Xxb6No.1443117098そうだねx2
>限定サイコミュかもしかしたら不撓不屈
よし両対応で行こう
93026/06/24(水)21:16:52 ID:q2IslmYANo.1443117155+
>>ADS装備だったけど他のどうなるんだろう
>F90FFのイベントのときなどで
フォーミュラ戦記でF90V、F90FFでF90N、クライマックスUCでF90Lが期待できるか…
93126/06/24(水)21:16:52 ID:s85DdSUANo.1443117161+
>これはスイカ割りも期待できそう
次回を
待て!
93226/06/24(水)21:16:53 ID:nz.yEx6sNo.1443117163+
>これはスイカ割りも期待できそう
海の日に来てほしい
新ザクだけザクV専用OPとかで来たら笑う
93326/06/24(水)21:17:00 ID:tnL.aCsgNo.1443117196+
>UCエンゲージが恒常シーブック辻谷のツインヴェスバー用限定シーブック佐藤だったはず
ツインヴェスバー専用声優なのかい?
93426/06/24(水)21:17:17 ID:0JHaaQEcNo.1443117313+
>選択肢用意してくれるのは良いんだけどバラバラなの面倒だから1つにまとめてくんないかなお得パスの類…
お得パスは1000円超えると急に高く感じるから3桁で収めたい
93526/06/24(水)21:17:23 ID:FsjQy2YENo.1443117354+
>現状のURF91完凸の攻撃ステが8500
>調整案が完凸で+2000くらいの10700だから言うほど変わらないかもしれないな…
シーブックのEXアビに与ダメ15%も生えてたからシーブック乗せる意義を増やす感じだろ
他の連邦耐久機が攻撃伸ばす方向性でなければシナジー生まれるし
93626/06/24(水)21:17:30 ID:zXhHhviYNo.1443117393そうだねx3
限定サイコミュっていよいよブライトさんが死ぬな
93726/06/24(水)21:17:37 ID:.flc9jyYNo.1443117444+
シーブックさん超一撃で覚醒値20%アップだっけ
基礎地20%底上げだから732くらいになるのか
93826/06/24(水)21:17:46 ID:ZjCyUnxoNo.1443117498+
SDで夏といえば海洋コロニーしおさいですよね
93926/06/24(水)21:17:51 ID:TSb5Xxb6No.1443117518+
>限定サイコミュっていよいよブライトさんが死ぬな
…ああ!
94026/06/24(水)21:17:53 ID:hY1pEnRsNo.1443117534そうだねx5
コミック機能全巻見れるの凄くね?
94126/06/24(水)21:18:10 ID:pZKphVzANo.1443117641+
>ツインヴェスバー専用声優なのかい?
本編も二代目っぽいね
94226/06/24(水)21:18:19 ID:mxwdn73.No.1443117710+
>フルアーマー見て確かに盛られてるけど…これがパワーアップといえますか?
>みたいなこと言ってるアムロは笑う
一応推力だけなら上がってるから突撃して乱射していらないものから捨ててくだけでしょ
94326/06/24(水)21:18:24 ID:R2fUq0xcNo.1443117741+
ユーザーみんながオットー艦長とカロッゾを崇めるようになるガンダムゲー
94426/06/24(水)21:18:30 ID:obmBZiUQNo.1443117777+
最近ニュータイプ専用機も推し始めてるしF91シリーズにもいくつか付けられそう
94526/06/24(水)21:18:31 ID:NtSOCrXQNo.1443117782そうだねx4
是非漫画版IGLOOでゲム・カモフの悲惨さを知って欲しいのだから…
94626/06/24(水)21:18:32 ID:s85DdSUANo.1443117788+
>選択肢用意してくれるのは良いんだけどバラバラなの面倒だから1つにまとめてくんないかなお得パスの類…
現状でもパス1と2の更新日がバラバラになりそうなのはちょっと待って案件
94726/06/24(水)21:18:39 ID:W3ZOyXnUNo.1443117842+
未だにベルトーチカが来てくれないから鉄仮面が限定サイコミュだと引きに行かなければならなくなる
94826/06/24(水)21:18:41 ID:Sfv5i0VINo.1443117852+
耐久の攻撃10700って今の完凸デスサイズぐらいあるからそれに調整後シーブックのアビリティ乗るとだいぶヤバいね
94926/06/24(水)21:19:08 ID:pZKphVzANo.1443118019+
そういえばジオダンテってビオランテなのでは…?
95026/06/24(水)21:19:09 ID:6HEIw.MUNo.1443118030+
>>フルアーマー見て確かに盛られてるけど…これがパワーアップといえますか?
>>みたいなこと言ってるアムロは笑う
>一応推力だけなら上がってるから突撃して乱射していらないものから捨ててくだけでしょ
フルアーマーガンダムは戦闘中脱ぐこと想定してない
95126/06/24(水)21:19:10 ID:bZFduZ.wNo.1443118033+
今回でSDはスパロボやったとこまで追いついた?
95226/06/24(水)21:19:22 ID:sE22X7.6No.1443118135+
限定サイコミュ(EN回復)かもしれない
95326/06/24(水)21:19:22 ID:iGD94L3kNo.1443118137+
>フルアーマー見て確かに盛られてるけど…これがパワーアップといえますか?
>みたいなこと言ってるアムロは笑う
マグネコあるっけフルアーマー
95426/06/24(水)21:19:24 ID:ZjCyUnxoNo.1443118153+
Xの漫画は新装版だからブルーレイBOXの付属漫画も読めるな
95526/06/24(水)21:19:39 ID:qsRfGHtYNo.1443118244+
2凸ベルトーチカいるから限定サイコミュでも引きに行くかは迷う
95626/06/24(水)21:19:43 ID:RFhWEqkANo.1443118276そうだねx1
>そういえばジオダンテってビオランテなのでは…?
気付かないふりをするんだ
95726/06/24(水)21:19:43 ID:TSb5Xxb6No.1443118278+
ナウなヤングはビオランテわかるんだろうか
95826/06/24(水)21:19:43 ID:W3ZOyXnUNo.1443118281そうだねx4
>鹵獲機体ゲファンゲナー・ゲムを含め、ソロモン宙域において運用せし本機体は
>連邦軍機RGM-79との誤認率が高いことを確認
>それゆえ同士討ちの危険性が高確率で発生することが予想される
>このような兵器の開発の意義を問う
>宇宙世紀0079年12月14日 オリヴァー・マイ技術中尉
95926/06/24(水)21:19:49 ID:FsjQy2YENo.1443118320+
というか今のままだと売りの回避も攻め性能もティファのが高めだったしな
96026/06/24(水)21:19:59 ID:4HPh3jzgNo.1443118383+
>そういえばジオダンテってビオランテなのでは…?
その辺りひとつひとつ突っ込んでいくとだいぶギリギリなのが沢山あるからそこまでにしよう
96126/06/24(水)21:20:06 ID:mN7BkkT2No.1443118424+
あのすいませんAOZが来るって聞いていたのですが…
96226/06/24(水)21:20:20 ID:c4d/v.goNo.1443118546+
ロードマップどんな感じ
96326/06/24(水)21:20:34 ID:aPMDgqpcNo.1443118642+
強化後シーブックSSPペーネロペーに乗せるのが強そうだなって思った
96426/06/24(水)21:20:35 ID:BGjumzOYNo.1443118650+
>是非漫画版IGLOOでゲム・カモフの悲惨さを知って欲しいのだから…
ソロモンに蝙蝠は羽ばたくのだから……
96526/06/24(水)21:20:38 ID:riwf4E4QNo.1443118674+
>ロードマップどんな感じ
テリ
ヤキ
96626/06/24(水)21:20:39 ID:obmBZiUQNo.1443118681+
>そういえばジオダンテってビオランテなのでは…?
Xメンモチーフのクリーチャーとかいるシリーズなのだから…
96726/06/24(水)21:20:40 ID:WQopzrpENo.1443118684そうだねx3
ナナイがHP回復恒常で来た時点でもう死んだじゃろ…
96826/06/24(水)21:20:52 ID:BS/mNomkNo.1443118763そうだねx3
Zにお情けは…なかったね…
96926/06/24(水)21:20:54 ID:qsRfGHtYNo.1443118773+
>というか今のままだと売りの回避も攻め性能もティファのが高めだったしな
ティファのウリ!?!?攻め!?!?!?!?
97026/06/24(水)21:20:54 ID:mxwdn73.No.1443118779+
>ロードマップどんな感じ
夏はSDガンダムまつり!
97126/06/24(水)21:21:03 ID:nz.yEx6sNo.1443118844+
チキチキマシン猛レースは死んだ
他はセーフだ
いいね?
97226/06/24(水)21:21:09 ID:ux1CbQa6No.1443118900+
>2凸ベルトーチカいるから限定サイコミュでも引きに行くかは迷う
2部隊サイコミュ染めできる
97326/06/24(水)21:21:14 ID:2//QEEcQNo.1443118938そうだねx4
>あのすいませんAOZが来るって聞いていたのですが…
そこになければないですね
97426/06/24(水)21:21:20 ID:aPMDgqpcNo.1443118980そうだねx1
>そういえばジオダンテってビオランテなのでは…?
ラスボスのジークジオンはゴジラだぞ
97526/06/24(水)21:21:25 ID:lGucRrlsNo.1443119009+
あっ
コックローチバイアランて2章だっけ?
あれ好き
97626/06/24(水)21:21:26 ID:zXhHhviYNo.1443119018+
>ナナイがHP回復恒常で来た時点でもう死んだじゃろ…
まだ倍率は勝ってるから...
97726/06/24(水)21:21:26 ID:51Rfp8YUNo.1443119028+
ふと思い出したけどGジェネはじめてガンダム漫画買い出した「」いなかったっけ…
97826/06/24(水)21:21:27 ID:FsjQy2YENo.1443119032そうだねx4
>あのすいませんAOZが来るって聞いていたのですが…
すまんな新規モデリングの労力はSD祭りが吸っていった
97926/06/24(水)21:21:28 ID:oOxrAVyUNo.1443119036+
>Zにお情けは…なかったね…
強敵襲来でゲミヌスくるの待とうね!
98026/06/24(水)21:21:44 ID:z/.8ESO2No.1443119148+
>夏はSDガンダムまつり!
ありがてえ!
…相変わらずこのゲームに水着って概念ないな!
98126/06/24(水)21:21:46 ID:fr94xWp.No.1443119160+
>耐久の攻撃10700って今の完凸デスサイズぐらいあるからそれに調整後シーブックのアビリティ乗るとだいぶヤバいね
つまりワイはさらに攻撃力アップしてハイパージャマーで4マス以上離れた相手からの攻撃の対象にならなくなったりするわけや
98226/06/24(水)21:21:46 ID:4HPh3jzgNo.1443119162+
SDシリーズは武者ガンダム系もなんとか頑張ってくれませんかね
98326/06/24(水)21:22:07 ID:WQopzrpENo.1443119298そうだねx1
>あっ
>コックローチバイアランて2章だっけ?
>あれ好き
バイアランかっけえのにGにするセンスよ…
98426/06/24(水)21:22:18 ID:FsjQy2YENo.1443119379+
今回も横井画伯描き下ろしのイベタイトル絵あるかな
98526/06/24(水)21:22:18 ID:oOxrAVyUNo.1443119382そうだねx3
>>夏はSDガンダムまつり!
>ありがてえ!
>…相変わらずこのゲームに水着って概念ないな!
そこにセイラさんがおるじゃろ?
98626/06/24(水)21:22:20 ID:WQopzrpENo.1443119401+
>>夏はSDガンダムまつり!
>ありがてえ!
>…相変わらずこのゲームに水着って概念ないな!
いや来たぞ
セイラさんが
98726/06/24(水)21:22:20 ID:6HEIw.MUNo.1443119402+
SDイベント復刻らしいけどヒストリーと何が違うんだろう
というかヒストリーの方がよくない?
98826/06/24(水)21:22:25 ID:W3ZOyXnUNo.1443119433+
>Zにお情けは…なかったね…
支援パイロット乗せたインコムとサイコでゴリ押ししてなんとかしろということだ
実際それで出来たからそういうことだろう…
98926/06/24(水)21:22:34 ID:s85DdSUANo.1443119486そうだねx1
>…相変わらずこのゲームに水着って概念ないな!
実はそれもある
99026/06/24(水)21:22:38 ID:nz.yEx6sNo.1443119521+
>すまんな新規モデリングの労力はSD祭りが吸っていった
デザートザクまで作っちゃったから…
99126/06/24(水)21:22:40 ID:qsRfGHtYNo.1443119534そうだねx3
>>あのすいませんAOZが来るって聞いていたのですが…
>すまんな新規モデリングの労力はSD祭りが吸っていった
ごめんねぇ「」レッタ
F91でも吸われてるの
99226/06/24(水)21:22:46 ID:0JHaaQEcNo.1443119570+
素ステなら耐久攻撃力1位か?
99326/06/24(水)21:22:54 ID:obmBZiUQNo.1443119622+
Zのチャレンジは3か月塩漬けが決まったのだから…
99426/06/24(水)21:22:59 ID:n0f1VYKsNo.1443119659そうだねx5
ガンレイドからのボッ襲来はもうおかしくなるかと思った
99526/06/24(水)21:23:11 ID:s85DdSUANo.1443119740+
3凸のワイが10576なんで軽く超えましたわね
99626/06/24(水)21:23:34 ID:BGjumzOYNo.1443119904+
>>>あのすいませんAOZが来るって聞いていたのですが…
>>すまんな新規モデリングの労力はSD祭りが吸っていった
>ごめんねぇ「」レッタ
>F91でも吸われてるの
F91も久々参戦でモデリングの流用効かないからね…
99726/06/24(水)21:23:35 ID:mxwdn73.No.1443119910そうだねx1
>SDイベント復刻らしいけどヒストリーと何が違うんだろう
>というかヒストリーの方がよくない?
ヒストリーになるとカードダスが引けなくなるからな
99826/06/24(水)21:23:40 ID:.flc9jyYNo.1443119940+
シーブック超一撃で覚醒15%アップだったわ
706くらいかぁ
99926/06/24(水)21:24:07 ID:TSb5Xxb6No.1443120128+
そろそろUR00Rも許されそうだな
100026/06/24(水)21:24:15 ID:595Hobf2No.1443120171+
F91は最推しのビギナギナIIが来てくれたらもうこのソシャゲに文句言わない


1782300233802.jpg fu6885215.jpg fu6885230.jpg fu6885281.jpg fu6885013.jpeg fu6885039.jpeg