二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782302285353.jpg-(34515 B)
34515 B26/06/24(水)20:58:05No.1443109485+ 22:12頃消えます
大聖が投げたんですよ…!
藤原復活も近いんですよ…!
126/06/24(水)20:59:29No.1443110078+
石垣が初めて2イニング投げたんですよ…!
226/06/24(水)21:00:06No.1443110350+
石垣くんササローより順調じゃないですよ?
326/06/24(水)21:01:11No.1443110852+
元気くんKBBが気持ち悪いスタッツしてるよね
426/06/24(水)21:01:18No.1443110895そうだねx1
朗希は何から何までレアケースだったから比較するもんじゃないですよ…
526/06/24(水)21:01:54No.1443111139そうだねx3
して勝敗は?
626/06/24(水)21:02:34No.1443111413+
>して勝敗は?
まあ、過ぎたことはいいよ
726/06/24(水)21:02:50No.1443111510+
>して勝敗は?
まぁ、過ぎたことはいいんですよ…!
826/06/24(水)21:06:16No.1443112954+
上は先発が課題だけど下は打線が課題ですよ…!
どう編成するか悩むところですよ…!
926/06/24(水)21:07:37No.1443113510+
金田がそこそこ打てるようになって来たんですよ…!
1026/06/24(水)21:11:39No.1443115014+
台風来てるけど今週試合は出来るんですかよ…?
1126/06/24(水)21:12:58No.1443115566+
金田はまずは二軍のスタメン増から頑張ってほしいですよ…!
1226/06/24(水)21:25:38No.1443120779+
エスコンまで見に行った手毬ちゃんやコイトちゃんは北海道を楽しんでるんですよ…?
1326/06/24(水)21:26:59No.1443121372+
>エスコンまで見に行った手毬ちゃんやコイトちゃんは北海道を楽しんでるんですよ…?
今の時間のすすきのは熱いんですよ…!
1426/06/24(水)21:29:04No.1443122264そうだねx2
雪ミクさんにサヨナラして千葉に帰るんだけど?
fu6885406.jpg
1526/06/24(水)21:30:21No.1443122782+
>雪ミクさんにサヨナラして千葉に帰るんだけど?
北海道を満喫してるようで良かったんですよ…!
1626/06/24(水)21:32:01No.1443123474+
>指揮官は「何かを狙って打ってたんでしょうけど、結局それを仕留められなかった。加藤君はスピードがない分、コントロールと技術で抑えるピッチャーだと思うんで。それにまんまとハマった」と語った。
1726/06/24(水)21:33:03No.1443123898+
>No.1443123474
チクチク言葉なんですよ…!
1826/06/24(水)21:33:30No.1443124084+
北海道でジンギスカン食べたいんですよ…!
1926/06/24(水)21:37:19No.1443125691+
真面目にぬい活してるのが怖いんだ。
2026/06/24(水)21:44:38No.1443128517+
怖いんだ。てまぬいにぴったりのヘルメットがあるんだ。
2126/06/24(水)21:50:10No.1443130707+
書き込みをした人によって削除されました
2226/06/24(水)21:50:41No.1443130917+
スレッドを立てた人によって削除されました
ガイジってクソみたいな語尾作るの好きだよな
2326/06/24(水)21:50:46No.1443130955+
週末のホークス戦は勝ちたいんですよ…!
2426/06/24(水)21:51:05No.1443131105そうだねx1
>エスコンまで見に行った手毬ちゃんやコイトちゃんは北海道を楽しんでるんですよ…?
今日はもう東京でお仕事だったんですよ…!
2526/06/24(水)22:00:27No.1443134925+
>>エスコンまで見に行った手毬ちゃんやコイトちゃんは北海道を楽しんでるんですよ…?
>今日はもう東京でお仕事だったんですよ…!
大変なスケジュールお疲れ様なんですよ…!


fu6885406.jpg 1782302285353.jpg