二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782298325591.jpg-(53175 B)
53175 B26/06/24(水)19:52:05No.1443080070そうだねx7 20:59頃消えます
俺は生まれて初めて人に頭を下げているってめっちゃ余裕あるな…ってなる
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/24(水)19:52:32No.1443080245そうだねx17
しかも下げてない
226/06/24(水)19:53:17No.1443080560そうだねx1
そりゃまあ皇族だから簡単に頭下げちゃ駄目なのはわかるが
326/06/24(水)19:53:22No.1443080595+
許してやってくれ
これが彼の精一杯なんだ
426/06/24(水)19:59:14No.1443083002そうだねx2
良くも僕の前に顔を出せたね?
526/06/24(水)20:03:06No.1443084823+
頭を下げたことがないのは覚えてるのこのいいとこのボンボンがよぉ…ってなるな
626/06/24(水)20:08:05No.1443087053+
>良くも僕の前に顔を出せたね?
皇族関係のルートは緩いから…
726/06/24(水)20:24:32No.1443094962+
ぶっちゃけ学校とかでほいほい気軽に下げてたような気がする
826/06/24(水)20:24:53No.1443095115そうだねx3
>>良くも僕の前に顔を出せたね?
>皇族関係のルートは緩いから…
違うそうじゃない
926/06/24(水)20:25:41No.1443095476+
スザクもなんだかんだこいつなりにマジで謝ってはいるな…ってなってるから理解度が高い
1026/06/24(水)20:26:43No.1443096030+
なんか事情があったと誤解してくれたけど真相知ったら危険すぎて殺すしかなくなる
1126/06/24(水)20:27:40No.1443096538そうだねx1
>ぶっちゃけ学校とかでほいほい気軽に下げてたような気がする
心の問題だから
1226/06/24(水)20:29:58No.1443097604+
ギアスの暴走なくてもユフィの尊厳破壊して死に至りかねないことはしようとしていたのは内緒な!
1326/06/24(水)20:32:56No.1443098951+
コーネリアにも土下座しろよ
1426/06/24(水)20:36:27No.1443100610+
>ぶっちゃけ学校とかでほいほい気軽に下げてたような気がする
心の底から謝ってるか形だけの差じゃない…下がってねぇな
1526/06/24(水)20:38:31No.1443101540+
お前に今更どの顔して会えばいいかわからなかった→いや普通によくこれたねみたいな逆のコピペ好き
1626/06/24(水)20:42:59No.1443103391+
あの数十秒の間にスザクはよくまだ我慢できるなって状況に何度もなってる…
1726/06/24(水)20:45:21No.1443104415+
ギアスは等身が高すぎるせいで余計に頭下げてない感がすごい
1826/06/24(水)20:46:46No.1443105009+
裏切ったなスザク〜〜〜(事前にギルフォードにギアスかけて逃走ルート確保)
1926/06/24(水)20:47:36No.1443105334+
やっぱこいつ死んでた方がいいな
2026/06/24(水)20:47:52No.1443105419+
このシーン久しぶりに見返すとスザクが(ルルーシュのあの表情は僕と同じだ…)となっててスザクがいい奴過ぎるんだよ
2126/06/24(水)20:48:18No.1443105593+
https://youtube.com/shorts/MCfz0_pfDsU
公式でもあるのがダメ
2226/06/24(水)20:55:00No.1443108266+
このあと土下座より酷い目に
2326/06/24(水)20:55:13No.1443108356+
リアタイ当時は流れ追ってて流してたけど改めて見るとマジで頭が高くて笑う
2426/06/24(水)20:55:31No.1443108482+
全ては過去!


1782298325591.jpg