二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782302235929.jpg-(23964 B)
23964 B26/06/24(水)20:57:15No.1443109158+ 22:11頃消えます
ふたぽからお知らせ来てたけど確かにカタログからdel入れる時の表示が何か変わった?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/24(水)20:57:26No.1443109228そうだねx5
このスレで初めて知ったけどレス管理で30回線焼き切ったらコピペ連投って止まるんだな…
https://tsumanne.net/si/data/2026/06/24/10708002/
226/06/24(水)20:58:14No.1443109547+
新しいdelの仕様…?
326/06/24(水)20:58:52No.1443109807そうだねx4
カタログdelがページ開くようになった
めんどいな
426/06/24(水)21:01:35No.1443111005そうだねx1
入れる側としては基本変わってないけど内部的には何か変わったのかな
526/06/24(水)21:03:07No.1443111625そうだねx2
対応早いのはウェブサイトのふたぽだろうし、今imgのdelだけ通りづらくなってるから、スレ「」del入れるときはふたぽカタログ経由が良かったりするのかなぁ
mayみたいに一発で通るように変わってくれたらそれで済むんだが
626/06/24(水)21:06:48No.1443113173そうだねx13
なんでもいいから早くmayみたいにちゃんとdel押したら入るようにしてくれ…
726/06/24(水)21:07:17No.1443113361+
>カタログdelがページ開くようになった
>めんどいな
ふたばの仕様以前にブラウザのセキュリティ上の制限でクロスドメインのPOSTは不可能だから
アドオンとかuser.jsを入れなければふたばに飛ばずにdelを入れることは前から不可能だったんだけど
前は開かなかったの?
826/06/24(水)21:07:50No.1443113613そうだねx8
今までの仕様だとdelが効いてる感じしなかったから今の方がいいわ
926/06/24(水)21:10:07No.1443114440そうだねx2
30回線!?
1026/06/24(水)21:11:48No.1443115091そうだねx3
>前は開かなかったの?
ふたぽは開かなかったよ
1126/06/24(水)21:12:23No.1443115335そうだねx1
ふたクロもカタログdel機能あるけどなんか変わるのかな
1226/06/24(水)21:18:00No.1443117582+
>>前は開かなかったの?
>ふたぽは開かなかったよ
それはふたクロが入ってる状態では?
1326/06/24(水)21:19:05No.1443117995+
>それはふたクロが入ってる状態では?
そうだけど…?
そうじゃないとそもそも無いし
1426/06/24(水)21:19:39No.1443118253+
>>それはふたクロが入ってる状態では?
>そうだけど…?
>そうじゃないとそもそも無いし
いやふたぽはふたクロなしでも使えるよ?
1526/06/24(水)21:19:54No.1443118356そうだねx1
>30回線!?
30回線!?
1626/06/24(水)21:21:31No.1443119064そうだねx1
>いやふたぽはふたクロなしでも使えるよ?
だからカタログdelがページ開くようになったって話してるんだけど…
1726/06/24(水)21:22:05No.1443119283そうだねx1
>>30回線!?
>30回線!?
30回線!?
1826/06/24(水)21:24:22No.1443120229そうだねx2
29回線解約の話と大阪行きの話が嘘だと知って俺はガッカリした
1926/06/24(水)21:24:27No.1443120266+
>>いやふたぽはふたクロなしでも使えるよ?
>だからカタログdelがページ開くようになったって話してるんだけど…
ふたポのカタログdelはふたクロ入れなくてもあるよ
2026/06/24(水)21:26:52No.1443121322+
管理側はIPの他にも沢山情報を得ているからなというのと
最近はAIのおかげで対策と実装楽だよね…みたいな
2126/06/24(水)21:27:49No.1443121731+
>ふたポのカタログdelはふたクロ入れなくてもあるよ
で?入れてなかったらページ開いてたの?開いてなかったの?
2226/06/24(水)21:29:37No.1443122493+
>>ふたポのカタログdelはふたクロ入れなくてもあるよ
>で?入れてなかったらページ開いてたの?開いてなかったの?
開いてたよ
2326/06/24(水)21:29:48No.1443122571そうだねx7
>>>30回線!?
>>30回線!?
>30回線!?
合わせて90回線!?
2426/06/24(水)21:31:20No.1443123173+
今までグレーゾーン路線で好き放題やってたけど
共通ID開示でさすがにもう許されなくなったみたいね
2526/06/24(水)21:32:00No.1443123465そうだねx2
>開いてたよ
じゃあ最初から解決してた話だな
開いてなかったって話してるんだし
2626/06/24(水)21:33:26No.1443124058+
ふたポじゃなくてふたば側の仕様が変わったって書いてあるけど
2726/06/24(水)21:35:18No.1443124855そうだねx1
>ふたポじゃなくてふたば側の仕様が変わったって書いてあるけど
ふたば側の仕様が変わったからふたポの仕様が変わったって書いてある
2826/06/24(水)21:37:49No.1443125897+
>共通ID開示でさすがにもう許されなくなったみたいね
ガイジ〜〜〜〜〜〜〜きてたのお???
2926/06/24(水)21:38:12No.1443126041+
そもそもdelを入れる理由を選択する項目があるのに勝手にフッ飛ばしてdel入れるのもどうかと思うんだよな
3026/06/24(水)21:39:40No.1443126617そうだねx1
>ふたポじゃなくてふたば側の仕様が変わったって書いてあるけど
ふたばの仕様は変わってないね
imgはフォームから入れてもスレから直接入れてもランダムにokが帰ってくる
mayはどっちで入れてもちゃんと動く
3126/06/24(水)21:40:31No.1443126966そうだねx2
ふたポのカタログdelは前からあのdelフォーム強制だったろ
だからそこばかりは本体カタログの方がワンクリックで入るからマシだった
3226/06/24(水)21:40:36No.1443126997+
>imgはフォームから入れてもスレから直接入れてもランダムにokが帰ってくる
ランダムってなんだよマジでさ…
おかしいだろ
3326/06/24(水)21:41:13No.1443127237+
とりあえずカタログからdel入れてみた
3426/06/24(水)21:41:45No.1443127434そうだねx1
>ふたポのカタログdelは前からあのdelフォーム強制だったろ
これ使ってる環境によらない?
モバイルだとその通りだけどPCだとぽちって送信されてた
3526/06/24(水)21:42:11No.1443127586そうだねx1
>そもそもdelを入れる理由を選択する項目があるのに勝手にフッ飛ばしてdel入れるのもどうかと思うんだよな
レスNoメニューからのdelは荒らし・嫌がらせ・混乱の元のステータスで固定されてる
3626/06/24(水)21:42:16No.1443127610+
>ふたポのカタログdelは前からあのdelフォーム強制だったろ
>だからそこばかりは本体カタログの方がワンクリックで入るからマシだった
ふたクロ入れてたから不便になったわ
3726/06/24(水)21:42:20No.1443127634そうだねx1
dialogでは隠されてるけど実際は空bodyとOKの二通りあって前者は無効だったてことなのかな
3826/06/24(水)21:42:21No.1443127645+
>>ふたポのカタログdelは前からあのdelフォーム強制だったろ
>これ使ってる環境によらない?
>モバイルだとその通りだけどPCだとぽちって送信されてた
ふたクロの有無
3926/06/24(水)21:43:08No.1443127963そうだねx3
>>そもそもdelを入れる理由を選択する項目があるのに勝手にフッ飛ばしてdel入れるのもどうかと思うんだよな
>レスNoメニューからのdelは荒らし・嫌がらせ・混乱の元のステータスで固定されてる
かなり前から消えてたよなdel理由って
いつだっけ
4026/06/24(水)21:43:56No.1443128265+
>かなり前から消えてたよなdel理由って
>いつだっけ
いや消えてはないんだよ
勝手に荒らし・嫌がらせ・混乱の元を選択して送信してるだけ
4126/06/24(水)21:44:33No.1443128493そうだねx1
>dialogでは隠されてるけど実際は空bodyとOKの二通りあって前者は無効だったてことなのかな
登録しましたって出るのが正常な動作でOKが無効
いやおかしいだろ
4226/06/24(水)21:44:59No.1443128665+
多分サーバ側でもdel項目は区別してないと思うもう
4326/06/24(水)21:45:13No.1443128765+
>>>ふたポのカタログdelは前からあのdelフォーム強制だったろ
>>これ使ってる環境によらない?
>>モバイルだとその通りだけどPCだとぽちって送信されてた
>ふたクロの有無
なるほどね
4426/06/24(水)21:45:57No.1443129080そうだねx2
>登録しましたって出るのが正常な動作でOKが無効
>いやおかしいだろ
多分無効って出すと文句言うやつ多くなるだろうからOK返してるんだと思う
クンリはユーザーの心理よくわかってるカス
4526/06/24(水)21:48:30No.1443130052+
ランダムなのかは怪しいな
公開VPNの日本鯖でdel入れてもOKしか出ない
4626/06/24(水)21:49:56No.1443130609そうだねx1
多分サーバ側でdel処理スタックしてて待ちがなかったら登録しました待ち行列に追加したけどdel処理はまだならOKって感じじゃないかと
4726/06/24(水)21:50:08No.1443130685+
>ランダムなのかは怪しいな
人間未満には理解できないように作ってるんだと思う
4826/06/24(水)21:57:48No.1443133853そうだねx3
>>>>30回線!?
>>>30回線!?
>>30回線!?
>合わせて90回線!?
合わすな合わすな
4926/06/24(水)21:59:36No.1443134573+
気のせいかimgでもすぐに反映されてるような気がする
5026/06/24(水)22:02:09No.1443135683+
mayもimgも隔離スレ増えてるっぽい?
5126/06/24(水)22:04:23No.1443136563+
>多分サーバ側でdel処理スタックしてて待ちがなかったら登録しました待ち行列に追加したけどdel処理はまだならOKって感じじゃないかと
スレから直接入れる場合(responsemode=ajax)はちゃんと入ったときでもOKが返ってくる
5226/06/24(水)22:07:53No.1443138050+
ふたクロでカタログdelしてるけどこれ意味なかったの…?


1782302235929.jpg