26/06/24(水)20:57:15No.1443109158+
22:11頃消えます
ふたぽからお知らせ来てたけど確かにカタログからdel入れる時の表示が何か変わった?このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/24(水)20:57:26No.1443109228そうだねx5このスレで初めて知ったけどレス管理で30回線焼き切ったらコピペ連投って止まるんだな… |
| … | 226/06/24(水)20:58:14No.1443109547+新しいdelの仕様…? |
| … | 326/06/24(水)20:58:52No.1443109807そうだねx4カタログdelがページ開くようになった |
| … | 426/06/24(水)21:01:35No.1443111005そうだねx1入れる側としては基本変わってないけど内部的には何か変わったのかな |
| … | 526/06/24(水)21:03:07No.1443111625そうだねx2対応早いのはウェブサイトのふたぽだろうし、今imgのdelだけ通りづらくなってるから、スレ「」del入れるときはふたぽカタログ経由が良かったりするのかなぁ |
| … | 626/06/24(水)21:06:48No.1443113173そうだねx13なんでもいいから早くmayみたいにちゃんとdel押したら入るようにしてくれ… |
| … | 726/06/24(水)21:07:17No.1443113361+>カタログdelがページ開くようになった |
| … | 826/06/24(水)21:07:50No.1443113613そうだねx8今までの仕様だとdelが効いてる感じしなかったから今の方がいいわ |
| … | 926/06/24(水)21:10:07No.1443114440そうだねx230回線!? |
| … | 1026/06/24(水)21:11:48No.1443115091そうだねx3>前は開かなかったの? |
| … | 1126/06/24(水)21:12:23No.1443115335そうだねx1ふたクロもカタログdel機能あるけどなんか変わるのかな |
| … | 1226/06/24(水)21:18:00No.1443117582+>>前は開かなかったの? |
| … | 1326/06/24(水)21:19:05No.1443117995+>それはふたクロが入ってる状態では? |
| … | 1426/06/24(水)21:19:39No.1443118253+>>それはふたクロが入ってる状態では? |
| … | 1526/06/24(水)21:19:54No.1443118356そうだねx1>30回線!? |
| … | 1626/06/24(水)21:21:31No.1443119064そうだねx1>いやふたぽはふたクロなしでも使えるよ? |
| … | 1726/06/24(水)21:22:05No.1443119283そうだねx1>>30回線!? |
| … | 1826/06/24(水)21:24:22No.1443120229そうだねx229回線解約の話と大阪行きの話が嘘だと知って俺はガッカリした |
| … | 1926/06/24(水)21:24:27No.1443120266+>>いやふたぽはふたクロなしでも使えるよ? |
| … | 2026/06/24(水)21:26:52No.1443121322+管理側はIPの他にも沢山情報を得ているからなというのと |
| … | 2126/06/24(水)21:27:49No.1443121731+>ふたポのカタログdelはふたクロ入れなくてもあるよ |
| … | 2226/06/24(水)21:29:37No.1443122493+>>ふたポのカタログdelはふたクロ入れなくてもあるよ |
| … | 2326/06/24(水)21:29:48No.1443122571そうだねx7>>>30回線!? |
| … | 2426/06/24(水)21:31:20No.1443123173+今までグレーゾーン路線で好き放題やってたけど |
| … | 2526/06/24(水)21:32:00No.1443123465そうだねx2>開いてたよ |
| … | 2626/06/24(水)21:33:26No.1443124058+ふたポじゃなくてふたば側の仕様が変わったって書いてあるけど |
| … | 2726/06/24(水)21:35:18No.1443124855そうだねx1>ふたポじゃなくてふたば側の仕様が変わったって書いてあるけど |
| … | 2826/06/24(水)21:37:49No.1443125897+>共通ID開示でさすがにもう許されなくなったみたいね |
| … | 2926/06/24(水)21:38:12No.1443126041+そもそもdelを入れる理由を選択する項目があるのに勝手にフッ飛ばしてdel入れるのもどうかと思うんだよな |
| … | 3026/06/24(水)21:39:40No.1443126617そうだねx1>ふたポじゃなくてふたば側の仕様が変わったって書いてあるけど |
| … | 3126/06/24(水)21:40:31No.1443126966そうだねx2ふたポのカタログdelは前からあのdelフォーム強制だったろ |
| … | 3226/06/24(水)21:40:36No.1443126997+>imgはフォームから入れてもスレから直接入れてもランダムにokが帰ってくる |
| … | 3326/06/24(水)21:41:13No.1443127237+とりあえずカタログからdel入れてみた |
| … | 3426/06/24(水)21:41:45No.1443127434そうだねx1>ふたポのカタログdelは前からあのdelフォーム強制だったろ |
| … | 3526/06/24(水)21:42:11No.1443127586そうだねx1>そもそもdelを入れる理由を選択する項目があるのに勝手にフッ飛ばしてdel入れるのもどうかと思うんだよな |
| … | 3626/06/24(水)21:42:16No.1443127610+>ふたポのカタログdelは前からあのdelフォーム強制だったろ |
| … | 3726/06/24(水)21:42:20No.1443127634そうだねx1dialogでは隠されてるけど実際は空bodyとOKの二通りあって前者は無効だったてことなのかな |
| … | 3826/06/24(水)21:42:21No.1443127645+>>ふたポのカタログdelは前からあのdelフォーム強制だったろ |
| … | 3926/06/24(水)21:43:08No.1443127963そうだねx3>>そもそもdelを入れる理由を選択する項目があるのに勝手にフッ飛ばしてdel入れるのもどうかと思うんだよな |
| … | 4026/06/24(水)21:43:56No.1443128265+>かなり前から消えてたよなdel理由って |
| … | 4126/06/24(水)21:44:33No.1443128493そうだねx1>dialogでは隠されてるけど実際は空bodyとOKの二通りあって前者は無効だったてことなのかな |
| … | 4226/06/24(水)21:44:59No.1443128665+多分サーバ側でもdel項目は区別してないと思うもう |
| … | 4326/06/24(水)21:45:13No.1443128765+>>>ふたポのカタログdelは前からあのdelフォーム強制だったろ |
| … | 4426/06/24(水)21:45:57No.1443129080そうだねx2>登録しましたって出るのが正常な動作でOKが無効 |
| … | 4526/06/24(水)21:48:30No.1443130052+ランダムなのかは怪しいな |
| … | 4626/06/24(水)21:49:56No.1443130609そうだねx1多分サーバ側でdel処理スタックしてて待ちがなかったら登録しました待ち行列に追加したけどdel処理はまだならOKって感じじゃないかと |
| … | 4726/06/24(水)21:50:08No.1443130685+>ランダムなのかは怪しいな |
| … | 4826/06/24(水)21:57:48No.1443133853そうだねx3>>>>30回線!? |
| … | 4926/06/24(水)21:59:36No.1443134573+気のせいかimgでもすぐに反映されてるような気がする |
| … | 5026/06/24(水)22:02:09No.1443135683+mayもimgも隔離スレ増えてるっぽい? |
| … | 5126/06/24(水)22:04:23No.1443136563+>多分サーバ側でdel処理スタックしてて待ちがなかったら登録しました待ち行列に追加したけどdel処理はまだならOKって感じじゃないかと |
| … | 5226/06/24(水)22:07:53No.1443138050+ふたクロでカタログdelしてるけどこれ意味なかったの…? |