26/06/24(水)20:10:08No.1443087980そうだねx5
21:18頃消えます
ヒロアカでトップクラスの当たり個性このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/24(水)20:10:56No.1443088355そうだねx32にワーストクラスの顔と性格 |
| … | 226/06/24(水)20:11:56No.1443088879そうだねx6「強くした」んだよね |
| … | 326/06/24(水)20:13:04No.1443089426+火力に繋がる要素ないのに普通に打撃重そうなのはなに? |
| … | 426/06/24(水)20:13:16No.1443089514+トップクラスの当たり師匠 |
| … | 526/06/24(水)20:14:22No.1443090023そうだねx25>火力に繋がる要素ないのに普通に打撃重そうなのはなに? |
| … | 626/06/24(水)20:15:01No.1443090327そうだねx19>火力に繋がる要素ないのに普通に打撃重そうなのはなに? |
| … | 726/06/24(水)20:16:27No.1443091004+これ使いこなしてるけどはっきり言って勘で何とかするしかない個性だよな |
| … | 826/06/24(水)20:17:20No.1443091432そうだねx28個性が強いんじゃなくてコイツが強いのでは |
| … | 926/06/24(水)20:18:39No.1443092119そうだねx14トップクラスに当たりって言われると流石に疑問符が出る |
| … | 1026/06/24(水)20:19:35No.1443092564+鍛えることで超人レベルの身体能力になれるってすると |
| … | 1126/06/24(水)20:20:02No.1443092820そうだねx37>鍛えることで超人レベルの身体能力になれるってすると |
| … | 1226/06/24(水)20:21:40No.1443093591+制御誤ると身体が真っ二つになって死ぬ凶個性だけど? |
| … | 1326/06/24(水)20:21:47No.1443093656+>鍛えることで超人レベルの身体能力になれるってすると |
| … | 1426/06/24(水)20:21:48No.1443093671そうだねx1>鍛えることで超人レベルの身体能力になれるってすると |
| … | 1526/06/24(水)20:22:47No.1443094134そうだねx8個性使わずに敵倒しまくってるサーとかいるし… |
| … | 1626/06/24(水)20:23:12No.1443094315+>個性が強いんじゃなくてコイツが強いのでは |
| … | 1726/06/24(水)20:23:54No.1443094665そうだねx28やだよこんな操作ミスったら意味不明なことになりそうなの |
| … | 1826/06/24(水)20:24:12No.1443094809+特に鍛えてなくてもNARUTOの神威みたいな事できるけど足は実体化キープしてないといけないの看破されると厳しいな |
| … | 1926/06/24(水)20:24:19No.1443094869+個性自体は火力に影響しないからこの個性でトップヒーローまで目指すんならあとはひたすら身体鍛えるだろうし |
| … | 2026/06/24(水)20:24:37No.1443095002+地面や物に潜ってる間は呼吸できないから透過継続時間は心肺能力次第 |
| … | 2126/06/24(水)20:26:40No.1443096000+かべのなかにいるにもならないんだからまぁズルい性能してる方じゃないかな |
| … | 2226/06/24(水)20:27:07No.1443096248+最強というよりは無敵って感じの個性 |
| … | 2326/06/24(水)20:29:22No.1443097352+>鍛えることで超人レベルの身体能力になれるってすると |
| … | 2426/06/24(水)20:29:27No.1443097388+>かべのなかにいるにもならないんだからまぁズルい性能してる方じゃないかな |
| … | 2526/06/24(水)20:30:13No.1443097723そうだねx1ユーモアのセンスもある🍑 |
| … | 2626/06/24(水)20:31:17No.1443098195+他人を庇う事が出来ない性能なのを含めてあの結末ありきな効果で何かなってなる |
| … | 2726/06/24(水)20:32:38No.1443098790そうだねx6>>かべのなかにいるにもならないんだからまぁズルい性能してる方じゃないかな |
| … | 2826/06/24(水)20:32:54No.1443098938+>>かべのなかにいるにもならないんだからまぁズルい性能してる方じゃないかな |
| … | 2926/06/24(水)20:33:05No.1443099031そうだねx8性格別に悪くないだろ |
| … | 3026/06/24(水)20:33:26No.1443099181そうだねx4>性格別に悪くないだろ |
| … | 3126/06/24(水)20:34:07No.1443099520+火力面もハイエンドと戦えてるから普通にある方なんだけどな… |
| … | 3226/06/24(水)20:34:12No.1443099578+>これ使いこなしてるけどはっきり言って勘で何とかするしかない個性だよな |
| … | 3326/06/24(水)20:34:31No.1443099718+一番のあたりってなんだろ |
| … | 3426/06/24(水)20:34:51No.1443099863そうだねx1>残念なのは笑いのセンスくらいだ |
| … | 3526/06/24(水)20:35:18No.1443100081+オバホの部下がエリちゃんに個性破壊弾撃つのだいぶミリオの事信用しててなんだお前ってなる |
| … | 3626/06/24(水)20:36:30No.1443100627そうだねx1>性格別に悪くないだろ |
| … | 3726/06/24(水)20:36:38No.1443100681+>一番のあたりってなんだろ |
| … | 3826/06/24(水)20:36:58No.1443100840そうだねx6>性格別に悪くないだろ |
| … | 3926/06/24(水)20:38:48No.1443101657そうだねx1>>残念なのは笑いのセンスくらいだ |
| … | 4026/06/24(水)20:38:57No.1443101719+ラストとかモロに火力不足だった |
| … | 4126/06/24(水)20:39:11No.1443101808そうだねx2火力不足っていってもそもそもヴィラン制圧するのにそこまでの火力要らないしな |
| … | 4226/06/24(水)20:41:08No.1443102636+>>性格別に悪くないだろ |
| … | 4326/06/24(水)20:42:27No.1443103185そうだねx2>一番のあたりってなんだろ |
| … | 4426/06/24(水)20:43:07No.1443103453+最初にどうなるかわからないまま完全に潜って解除するのめちゃくちゃ怖くない |
| … | 4526/06/24(水)20:43:24No.1443103577+透過しながら寝たりしたらもう地球の中心まで落ちて終わりだよね |
| … | 4626/06/24(水)20:44:11No.1443103909+>最初にどうなるかわからないまま完全に潜って解除するのめちゃくちゃ怖くない |
| … | 4726/06/24(水)20:44:52No.1443104206そうだねx9>個性が強いんじゃなくてコイツが強いのでは |
| … | 4826/06/24(水)20:44:56No.1443104238+トゥワイスの個性が1番当たりだろ!? |
| … | 4926/06/24(水)20:45:01No.1443104267+寝ぼけて透過起動したらまあ即死よな |
| … | 5026/06/24(水)20:45:44No.1443104585+>重なってる状態で解除すると弾かれるんじゃねえか? |
| … | 5126/06/24(水)20:46:59No.1443105091そうだねx2個性ではなく単にこいつが強いだけでは?という印象もあるかもしれないが |
| … | 5226/06/24(水)20:47:01No.1443105109+>>重なってる状態で解除すると弾かれるんじゃねえか? |
| … | 5326/06/24(水)20:49:21No.1443105982そうだねx1>どうやって調べたのか興味ありますねぇ |
| … | 5426/06/24(水)20:49:50No.1443106171そうだねx3>トゥワイスの個性が1番当たりだろ!? |
| … | 5526/06/24(水)20:49:50No.1443106175+透過はあまりにもオバホや死柄木メタすぎる |
| … | 5626/06/24(水)20:50:15No.1443106317そうだねx4>全身ならそうなるけど一部だとそこでチョンパされるって言われてる |
| … | 5726/06/24(水)20:51:32No.1443106825+>>全身ならそうなるけど一部だとそこでチョンパされるって言われてる |
| … | 5826/06/24(水)20:51:34No.1443106842+壁を透過するのにもパーツごとに透過する必要があるとか言ってたからコントロールはできるようになってる |
| … | 5926/06/24(水)20:51:47No.1443106942そうだねx1>透過はあまりにもオバホや死柄木メタすぎる |
| … | 6026/06/24(水)20:51:48No.1443106949+トゥワイスの個性はコピーした自分自身ですら |
| … | 6126/06/24(水)20:52:09No.1443107078+個性を創意工夫して使えるようにしなくても強いという点を突き詰めるとやっぱ身体強化がシンプルに強い |
| … | 6226/06/24(水)20:52:25No.1443107184+>透過はあまりにもオバホや死柄木メタすぎる |
| … | 6326/06/24(水)20:53:15No.1443107525そうだねx7>癖強すぎて次代に渡せねぇよ! |
| … | 6426/06/24(水)20:53:41No.1443107736そうだねx2コイツさー |
| … | 6526/06/24(水)20:53:59No.1443107864そうだねx2逆にAFOは効果そのものは複雑ではなく初期っぽい簡潔な個性なんだけどだから強いのいいよね |
| … | 6626/06/24(水)20:54:20No.1443107997そうだねx4何がパワーなんだよ… |
| … | 6726/06/24(水)20:55:20No.1443108410+>>>重なってる状態で解除すると弾かれるんじゃねえか? |
| … | 6826/06/24(水)20:55:32No.1443108491+>ていうかどう考えても強いの分かるだろ物質透過なんて |
| … | 6926/06/24(水)20:56:00No.1443108676+ヴィジョンが強いのは透過関係なく強いだろ |
| … | 7026/06/24(水)20:56:03No.1443108689+そもそも個性社会になってそんな経ってないのに個性婚するぐらいだからな |
| … | 7126/06/24(水)20:56:07No.1443108711+潜ってるときに解除したら跳ね出されるんじゃなかったっけ |
| … | 7226/06/24(水)20:56:15No.1443108775+バトロワゲームでもクソむずいよコイツ |
| … | 7326/06/24(水)20:56:17No.1443108783+加減間違えるとスッポンポンなんだっけ |
| … | 7426/06/24(水)20:56:18No.1443108790+性格に関しては凄まじくノンデリ過ぎるだけで悪いやつではない |
| … | 7526/06/24(水)20:56:49No.1443108997+>>ていうかどう考えても強いの分かるだろ物質透過なんて |
| … | 7626/06/24(水)20:56:49No.1443109001+>加減間違えるとスッポンポンなんだっけ |
| … | 7726/06/24(水)20:57:04No.1443109098+使うと五感が全部オフになる |
| … | 7826/06/24(水)20:57:14No.1443109145+>やだよこんな操作ミスったら意味不明なことになりそうなの |
| … | 7926/06/24(水)20:57:35No.1443109283そうだねx5透過はミリオレベルで使えりゃ強いけど制御考えると難度高いよねという話ではある |
| … | 8026/06/24(水)20:57:37No.1443109298+今素っ裸にならないのはコスチュームに細胞を練り込んでるからじゃなかったっけ |
| … | 8126/06/24(水)20:58:15No.1443109559そうだねx3>性格に関しては凄まじくノンデリ過ぎるだけで悪いやつではない |
| … | 8226/06/24(水)20:58:44No.1443109756+死柄木戦だとこっちにダメージは無いけどこっちの攻撃が通らない状態だったから無視されたらもう何も出来ねぇ… |
| … | 8326/06/24(水)20:59:11No.1443109955+デクに個性があったとして苦労マンみたいに自分にやれる範囲の善意の活動者になったのかどうかはちょっと気になる |
| … | 8426/06/24(水)20:59:34No.1443110110+ヒーローじゃなくてヤクザが持ってたらキルアとかみたいに心臓だけ抜き取ったりしてるんだろうか |
| … | 8526/06/24(水)20:59:37No.1443110129+>今素っ裸にならないのはコスチュームに細胞を練り込んでるからじゃなかったっけ |
| … | 8626/06/24(水)20:59:46No.1443110199+ダーク移動要塞もスルッと入ってたな |
| … | 8726/06/24(水)20:59:54No.1443110269+>どう考えても新秩序 |
| … | 8826/06/24(水)21:00:04No.1443110328+>死柄木戦だとこっちにダメージは無いけどこっちの攻撃が通らない状態だったから無視されたらもう何も出来ねぇ… |
| … | 8926/06/24(水)21:00:05No.1443110343+別に透過すれば楽々というわけでもなく例えば壁抜けするにしても透過する部位を都度調整しないとダメだからな… |
| … | 9026/06/24(水)21:00:11No.1443110389+あの世界ボケて個性の制御失ったらえらいことになるよね |
| … | 9126/06/24(水)21:00:39No.1443110627そうだねx2スレ画が特にダメージを負わず仲間達が削られていくのをただ見ている事しか出来なかった死柄木戦いいよね |
| … | 9226/06/24(水)21:00:46No.1443110670+こいつ当身うざいから嫌い |
| … | 9326/06/24(水)21:00:47No.1443110679そうだねx2>「強くした」んだよね |
| … | 9426/06/24(水)21:00:53No.1443110728+>あの世界ボケて個性の制御失ったらえらいことになるよね |
| … | 9526/06/24(水)21:01:53No.1443111133+>ヒーローじゃなくてヤクザが持ってたらキルアとかみたいに心臓だけ抜き取ったりしてるんだろうか |
| … | 9626/06/24(水)21:02:23No.1443111326+スペクトラルウィザードの主人公が肉体をエクトプラズム化して何でも透過するって能力だけど作中では無敵の最強能力扱いだった |
| … | 9726/06/24(水)21:02:46No.1443111479そうだねx6実際使いこなせなきゃ弱いんだから強くしたでいいんじゃ…? |
| … | 9826/06/24(水)21:02:56No.1443111555+全身透過は単に地面に沈んで弾いて跳ぶのもまず先読みできてないと明後日の方向に飛びかねないし一部透過も調整ミスるとその部位だけ跳んで偉いことになるしで理論上強いみたいな個性 |
| … | 9926/06/24(水)21:03:49No.1443111906+>>癖強すぎて次代に渡せねぇよ! |
| … | 10026/06/24(水)21:03:53No.1443111938+挙動が意味不明すぎてこいつの個性になるの嫌すぎる… |
| … | 10126/06/24(水)21:03:58No.1443111968+俺は透過とか嫌だ |
| … | 10226/06/24(水)21:04:00No.1443111983+ここで体数度傾けたら丁度いい位置に出るな…とか経験則だけでやってるのバケモンじゃない? |
| … | 10326/06/24(水)21:04:16No.1443112104+のちのナンバーワン |
| … | 10426/06/24(水)21:04:32No.1443112243+>そういった意味でもAFOを正しく使えば目茶苦茶社会に有益な個性だったんだな… |
| … | 10526/06/24(水)21:04:55No.1443112377そうだねx3個性関係ない戦闘力があるせいで個性がないからヒーローになれない論に納得できない |
| … | 10626/06/24(水)21:04:59No.1443112404+癖強いけど雑に使うだけで攻撃は全回避できる個性だし |
| … | 10726/06/24(水)21:05:22No.1443112564+すり抜けること自体は強いんだけど相手の攻撃を透過中は回避できること以外は基本的に技量がないと使いようがないからな |
| … | 10826/06/24(水)21:05:30No.1443112618+オビトごっこが出来る |
| … | 10926/06/24(水)21:05:35No.1443112657+>個性関係ない戦闘力があるせいで個性がないからヒーローになれない論に納得できない |
| … | 11026/06/24(水)21:05:52No.1443112766+でもかっちゃんの方が強いんでしょ? |
| … | 11126/06/24(水)21:05:56No.1443112798そうだねx2>癖強いけど雑に使うだけで攻撃は全回避できる個性だし |
| … | 11226/06/24(水)21:06:02No.1443112847そうだねx1>のちのナンバーワン |
| … | 11326/06/24(水)21:06:10No.1443112900+これで対人戦やりたくないなって個性ではある |
| … | 11426/06/24(水)21:06:19No.1443112981+再登場時ニアハイエンドぼこったのに翌週でもう火力不足みたいな扱いされる男 |
| … | 11526/06/24(水)21:06:28No.1443113045+雑に全身透過してる間は本人も周囲の状況把握出来ないしな |
| … | 11626/06/24(水)21:06:30No.1443113052そうだねx1>癖強いけど雑に使うだけで攻撃は全回避できる個性だし |
| … | 11726/06/24(水)21:06:31No.1443113057そうだねx1全身透過すると服も音も光も地面もすり抜けるから全裸になるし何も聞こえないし何も見えないし地球の真ん中に向かって落ちていく |
| … | 11826/06/24(水)21:06:46No.1443113150+理論値は強いけどもまあリスクがやばいから個性としてどうなのかと言われると普通にカスだとは思う |
| … | 11926/06/24(水)21:07:15No.1443113344そうだねx1いってるのがイレ先だから流せるけど |
| … | 12026/06/24(水)21:07:21No.1443113392+>でもかっちゃんの方が強いんでしょ? |
| … | 12126/06/24(水)21:07:55No.1443113639そうだねx1周りから見るほど楽で便利な能力ではないのは確かだけど弱いのを強くした、って言い方はちょっと違う気がする |
| … | 12226/06/24(水)21:08:19No.1443113783+>あの世界ボケて個性の制御失ったらえらいことになるよね |
| … | 12326/06/24(水)21:09:04No.1443114052そうだねx2雑に使うならヘルフレイムとか半冷半燃とかの方が強いよ |
| … | 12426/06/24(水)21:09:05No.1443114062そうだねx2>火力以外は最強に近くてこいつの火力が足りなくなる相手はハイエンド脳無クラスぐらいだから |
| … | 12526/06/24(水)21:09:31No.1443114207+常時透過じゃないのがキツいよね |
| … | 12626/06/24(水)21:09:33No.1443114221+まあサーの予知のおかげでもあるな一位になったの |
| … | 12726/06/24(水)21:09:34No.1443114232+>あの世界ボケて個性の制御失ったらえらいことになるよね |
| … | 12826/06/24(水)21:09:47No.1443114309そうだねx1>周りから見るほど楽で便利な能力ではないのは確かだけど弱いのを強くした、って言い方はちょっと違う気がする |
| … | 12926/06/24(水)21:10:26No.1443114559+救助もだし偵察にはめっちゃ便利だからまあ比較的平和な世の中ならそりゃナンバーワンよ |
| … | 13026/06/24(水)21:10:28No.1443114576+使えば無敵ってほど雑に強い個性ではなく |
| … | 13126/06/24(水)21:10:42No.1443114668+見た目に反して超繊細なコントロールと状況予測が求められるタイプの個性 |
| … | 13226/06/24(水)21:10:54No.1443114754そうだねx3デクよりは性格いいだろ |
| … | 13326/06/24(水)21:10:57No.1443114767+透過中無感覚の条件が厳しすぎるからまあ基本的には弱いでもいいとは思う |
| … | 13426/06/24(水)21:11:46No.1443115072+>常時透過じゃないのがキツいよね |
| … | 13526/06/24(水)21:11:50No.1443115103+バグ技で火力と速度底上げしてるのは強くしたと言っていいと思う |
| … | 13626/06/24(水)21:12:08No.1443115224+世界の物理システムに対するバグ技だからなこれ…挙動コントロールしてるのヤバい |
| … | 13726/06/24(水)21:12:09No.1443115230+>>あの世界ボケて個性の制御失ったらえらいことになるよね |
| … | 13826/06/24(水)21:12:25No.1443115350+AFOにしてみたら外れだよね |
| … | 13926/06/24(水)21:12:38No.1443115426+ぶっちゃけ身体能力が10倍になる個性とかのが絶対お手軽に強くなるからな… |
| … | 14026/06/24(水)21:12:56No.1443115549+>>>あの世界ボケて個性の制御失ったらえらいことになるよね |
| … | 14126/06/24(水)21:13:01No.1443115582+どうしようもない個性を鍛え上げて強くしたでははなくて |
| … | 14226/06/24(水)21:13:34No.1443115811+>AFOにしてみたら外れだよね |
| … | 14326/06/24(水)21:13:49No.1443115911+個性自体の当たり外れはあるけど鍛えると出力含めて意外となんとかなる個性が大半っぽいんだよな |
| … | 14426/06/24(水)21:13:52No.1443115934+>ぶっちゃけ身体能力が10倍になる個性とかのが絶対お手軽に強くなるからな… |
| … | 14526/06/24(水)21:14:49No.1443116293+雑に使うと強いのはパワー増強系+ハエ叩き+ツインインパクト |
| … | 14626/06/24(水)21:15:01No.1443116373+>砂藤…低血糖症のリスクさえなければ… |
| … | 14726/06/24(水)21:15:09No.1443116423+>個性自体の当たり外れはあるけど鍛えると出力含めて意外となんとかなる個性が大半っぽいんだよな |
| … | 14826/06/24(水)21:15:50No.1443116744+ジェントルの個性もキンタマに取られなくてよかったなと思う |
| … | 14926/06/24(水)21:16:14No.1443116895+>>砂藤…低血糖症のリスクさえなければ… |
| … | 15026/06/24(水)21:16:18No.1443116923+こいつ幼少期に死ななかったの奇跡だろ |
| … | 15126/06/24(水)21:16:21No.1443116936+ハエ叩きは真面目にヒーロー目指してたら絶対強かっただろうなあの個性 |
| … | 15226/06/24(水)21:16:58No.1443117192+>ジェントルの個性もキンタマに取られなくてよかったなと思う |