二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782299408643.jpg-(184469 B)
184469 B26/06/24(水)20:10:08No.1443087980そうだねx5 21:18頃消えます
ヒロアカでトップクラスの当たり個性
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/24(水)20:10:56No.1443088355そうだねx32
にワーストクラスの顔と性格
226/06/24(水)20:11:56No.1443088879そうだねx6
「強くした」んだよね
326/06/24(水)20:13:04No.1443089426+
火力に繋がる要素ないのに普通に打撃重そうなのはなに?
426/06/24(水)20:13:16No.1443089514+
トップクラスの当たり師匠
526/06/24(水)20:14:22No.1443090023そうだねx25
>火力に繋がる要素ないのに普通に打撃重そうなのはなに?
筋力関係ない個性のエンデヴァーを見ろ
この世界は基本的に鍛えた分は裏切らないんだ
626/06/24(水)20:15:01No.1443090327そうだねx19
>火力に繋がる要素ないのに普通に打撃重そうなのはなに?
サーだって攻撃強かったろ
726/06/24(水)20:16:27No.1443091004+
これ使いこなしてるけどはっきり言って勘で何とかするしかない個性だよな
地形変えるタイプの敵だと地面潜るの怖すぎる
826/06/24(水)20:17:20No.1443091432そうだねx28
個性が強いんじゃなくてコイツが強いのでは
926/06/24(水)20:18:39No.1443092119そうだねx14
トップクラスに当たりって言われると流石に疑問符が出る
1026/06/24(水)20:19:35No.1443092564+
鍛えることで超人レベルの身体能力になれるってすると
デクにそういうフィジカル的な才能が全然無いことになる
1126/06/24(水)20:20:02No.1443092820そうだねx37
>鍛えることで超人レベルの身体能力になれるってすると
>デクにそういうフィジカル的な才能が全然無いことになる
まあないんじゃないかな…
1226/06/24(水)20:21:40No.1443093591+
制御誤ると身体が真っ二つになって死ぬ凶個性だけど?
1326/06/24(水)20:21:47No.1443093656+
>鍛えることで超人レベルの身体能力になれるってすると
>デクにそういうフィジカル的な才能が全然無いことになる
デクの才能の有無は疑う余地なくないか
1426/06/24(水)20:21:48No.1443093671そうだねx1
>鍛えることで超人レベルの身体能力になれるってすると
>デクにそういうフィジカル的な才能が全然無いことになる
才能が無いというより鍛えた身体で何かするって発想がなさそう
1526/06/24(水)20:22:47No.1443094134そうだねx8
個性使わずに敵倒しまくってるサーとかいるし…
1626/06/24(水)20:23:12No.1443094315+
>個性が強いんじゃなくてコイツが強いのでは
個性自体はめちゃくちゃ強いよ
1726/06/24(水)20:23:54No.1443094665そうだねx28
やだよこんな操作ミスったら意味不明なことになりそうなの
1826/06/24(水)20:24:12No.1443094809+
特に鍛えてなくてもNARUTOの神威みたいな事できるけど足は実体化キープしてないといけないの看破されると厳しいな
1926/06/24(水)20:24:19No.1443094869+
個性自体は火力に影響しないからこの個性でトップヒーローまで目指すんならあとはひたすら身体鍛えるだろうし
2026/06/24(水)20:24:37No.1443095002+
地面や物に潜ってる間は呼吸できないから透過継続時間は心肺能力次第
という弱点とも呼べない制限があるよ
どうやって倒せってんだこんなの
2126/06/24(水)20:26:40No.1443096000+
かべのなかにいるにもならないんだからまぁズルい性能してる方じゃないかな
2226/06/24(水)20:27:07No.1443096248+
最強というよりは無敵って感じの個性
対人で真正面から負けることはまずない
2326/06/24(水)20:29:22No.1443097352+
>鍛えることで超人レベルの身体能力になれるってすると
>デクにそういうフィジカル的な才能が全然無いことになる
体格考えるとまあ才能はないだろうな…
あと自傷しすぎてトレーニングする機会も逃してそう
2426/06/24(水)20:29:27No.1443097388+
>かべのなかにいるにもならないんだからまぁズルい性能してる方じゃないかな
一部壁の中で解除だとグロ画像になるからかなりリスキーだぞ?
2526/06/24(水)20:30:13No.1443097723そうだねx1
ユーモアのセンスもある🍑
2626/06/24(水)20:31:17No.1443098195+
他人を庇う事が出来ない性能なのを含めてあの結末ありきな効果で何かなってなる
2726/06/24(水)20:32:38No.1443098790そうだねx6
>>かべのなかにいるにもならないんだからまぁズルい性能してる方じゃないかな
>一部壁の中で解除だとグロ画像になるからかなりリスキーだぞ?
重なってる状態で解除すると弾かれるんじゃねえか?
2826/06/24(水)20:32:54No.1443098938+
>>かべのなかにいるにもならないんだからまぁズルい性能してる方じゃないかな
>一部壁の中で解除だとグロ画像になるからかなりリスキーだぞ?
全身壁の中なら解除したら外に弾かれるらしいけど体の一部分だけ壁の中だと体と壁のどっちが優先されるのか気になる
2926/06/24(水)20:33:05No.1443099031そうだねx8
性格別に悪くないだろ
悪くないから困るんだけど
3026/06/24(水)20:33:26No.1443099181そうだねx4
>性格別に悪くないだろ
>悪くないから困るんだけど
残念なのは笑いのセンスくらいだ
3126/06/24(水)20:34:07No.1443099520+
火力面もハイエンドと戦えてるから普通にある方なんだけどな…
3226/06/24(水)20:34:12No.1443099578+
>これ使いこなしてるけどはっきり言って勘で何とかするしかない個性だよな
潜ってる間五感が使えないとか怖くて使えない…
3326/06/24(水)20:34:31No.1443099718+
一番のあたりってなんだろ
みんな能力あるの前提の社会だと相手操るのとか一番に容疑者になって使いづらいだろうし
3426/06/24(水)20:34:51No.1443099863そうだねx1
>残念なのは笑いのセンスくらいだ
でも桃が成ってるよ!!!はウケてるし…
3526/06/24(水)20:35:18No.1443100081+
オバホの部下がエリちゃんに個性破壊弾撃つのだいぶミリオの事信用しててなんだお前ってなる
エリちゃんに当たってたら破壊弾作るための個性が失われてオバホの金儲けのそうだいなけいかくがパーだからな…
3626/06/24(水)20:36:30No.1443100627そうだねx1
>性格別に悪くないだろ
>悪くないから困るんだけど
余計な勘ぐりはよせ!
3726/06/24(水)20:36:38No.1443100681+
>一番のあたりってなんだろ
>みんな能力あるの前提の社会だと相手操るのとか一番に容疑者になって使いづらいだろうし
どうして犯罪に使おうとするんですか?生まれながらの救えない魂さんですか?
3826/06/24(水)20:36:58No.1443100840そうだねx6
>性格別に悪くないだろ
>悪くないから困るんだけど
エリちゃんに他人の悪口吹き込むのは性格悪いよ
相手未就学児だよ
3926/06/24(水)20:38:48No.1443101657そうだねx1
>>残念なのは笑いのセンスくらいだ
>でも桃が成ってるよ!!!はウケてるし…
死柄木の笑いのセンスって悪そうだし…
4026/06/24(水)20:38:57No.1443101719+
ラストとかモロに火力不足だった
4126/06/24(水)20:39:11No.1443101808そうだねx2
火力不足っていってもそもそもヴィラン制圧するのにそこまでの火力要らないしな
身体の隅から隅まで隙間無く強固みたいなのはまず居ないし
4226/06/24(水)20:41:08No.1443102636+
>>性格別に悪くないだろ
>>悪くないから困るんだけど
>エリちゃんに他人の悪口吹き込むのは性格悪いよ
>相手未就学児だよ
本当なら小学校通ってないと駄目な歳だからセーフ!
4326/06/24(水)20:42:27No.1443103185そうだねx2
>一番のあたりってなんだろ
>みんな能力あるの前提の社会だと相手操るのとか一番に容疑者になって使いづらいだろうし
どう考えても新秩序
あれだけ明らかに性能イカれてる
作中内でもそういう扱いなんだけども
4426/06/24(水)20:43:07No.1443103453+
最初にどうなるかわからないまま完全に潜って解除するのめちゃくちゃ怖くない
4526/06/24(水)20:43:24No.1443103577+
透過しながら寝たりしたらもう地球の中心まで落ちて終わりだよね
4626/06/24(水)20:44:11No.1443103909+
>最初にどうなるかわからないまま完全に潜って解除するのめちゃくちゃ怖くない
なのでめっちゃ注意されてめっちゃ練習した
4726/06/24(水)20:44:52No.1443104206そうだねx9
>個性が強いんじゃなくてコイツが強いのでは
だからデクが見習うべきなんだろうが
4826/06/24(水)20:44:56No.1443104238+
トゥワイスの個性が1番当たりだろ!?
ゴミ個性だ!
4926/06/24(水)20:45:01No.1443104267+
寝ぼけて透過起動したらまあ即死よな
あと透過で潜った先が実は地下鉄トンネルでしたとかもヤバいのでは
5026/06/24(水)20:45:44No.1443104585+
>重なってる状態で解除すると弾かれるんじゃねえか?
全身ならそうなるけど一部だとそこでチョンパされるって言われてる
5126/06/24(水)20:46:59No.1443105091そうだねx2
個性ではなく単にこいつが強いだけでは?という印象もあるかもしれないが
個性が消された後も数分間触れたら即死のオバホと戦えてたレベルなのでクソ強いんですね
その上で個性有りだとオバホが手も足も出ないレベルで強い
5226/06/24(水)20:47:01No.1443105109+
>>重なってる状態で解除すると弾かれるんじゃねえか?
>全身ならそうなるけど一部だとそこでチョンパされるって言われてる
どうやって調べたのか興味ありますねぇ
5326/06/24(水)20:49:21No.1443105982そうだねx1
>どうやって調べたのか興味ありますねぇ
似た様な個性の前例があったんだろうな…
5426/06/24(水)20:49:50No.1443106171そうだねx3
>トゥワイスの個性が1番当たりだろ!?
寸法測るだけでご本人複製はあまりに無法…
しかも複製された方は複製された自覚もなく記憶性格全て本人と同じという…
なので敵をコマとして使おうと複製しても命令きいてくれん
>ゴミ個性だ!
5526/06/24(水)20:49:50No.1443106175+
透過はあまりにもオバホや死柄木メタすぎる
先代OFAの一人が持ってるべき個性だろ
5626/06/24(水)20:50:15No.1443106317そうだねx4
>全身ならそうなるけど一部だとそこでチョンパされるって言われてる
なんか透過してパンチしてなかったっけ
5726/06/24(水)20:51:32No.1443106825+
>>全身ならそうなるけど一部だとそこでチョンパされるって言われてる
>なんか透過してパンチしてなかったっけ
透過パンチはめり込んでる部分だけ透過させてそれ以外を実体化させてるんじゃないかな?
5826/06/24(水)20:51:34No.1443106842+
壁を透過するのにもパーツごとに透過する必要があるとか言ってたからコントロールはできるようになってる
5926/06/24(水)20:51:47No.1443106942そうだねx1
>透過はあまりにもオバホや死柄木メタすぎる
>先代OFAの一人が持ってるべき個性だろ
時代と共に個性も進化していってるので
逆に先代だと弱い個性ばかりになるのは仕方ないと思う
6026/06/24(水)20:51:48No.1443106949+
トゥワイスの個性はコピーした自分自身ですら
自分が本体だと誤認する自我があるからクソ使いにくいんだよね
6126/06/24(水)20:52:09No.1443107078+
個性を創意工夫して使えるようにしなくても強いという点を突き詰めるとやっぱ身体強化がシンプルに強い
6226/06/24(水)20:52:25No.1443107184+
>透過はあまりにもオバホや死柄木メタすぎる
>先代OFAの一人が持ってるべき個性だろ
癖強すぎて次代に渡せねぇよ!
6326/06/24(水)20:53:15No.1443107525そうだねx7
>癖強すぎて次代に渡せねぇよ!
その前に次代に個性受け継げるなんてみんな知らないから…
6426/06/24(水)20:53:41No.1443107736そうだねx2
コイツさー
多分パクリ元のX-MENのシャドウキャットがサポートキャラだったから
「弱い能力」とか言ったんだろうけど
同じマーベルの同じ能力のヴィジョンがめちゃくちゃ強キャラ扱いなんだよ
ていうかどう考えても強いの分かるだろ物質透過なんて
シャドウキャットがサポート扱いなのは能力が弱いからじゃなくて新米だからだよ
6526/06/24(水)20:53:59No.1443107864そうだねx2
逆にAFOは効果そのものは複雑ではなく初期っぽい簡潔な個性なんだけどだから強いのいいよね
6626/06/24(水)20:54:20No.1443107997そうだねx4
何がパワーなんだよ…
6726/06/24(水)20:55:20No.1443108410+
>>>重なってる状態で解除すると弾かれるんじゃねえか?
>>全身ならそうなるけど一部だとそこでチョンパされるって言われてる
>どうやって調べたのか興味ありますねぇ
親がそう言ってヒーロー諦めたってシーンがあるから恐らく親族がやらかしてる……
6826/06/24(水)20:55:32No.1443108491+
>ていうかどう考えても強いの分かるだろ物質透過なんて
そんな強キャラ然とした能力かなあ…?
6926/06/24(水)20:56:00No.1443108676+
ヴィジョンが強いのは透過関係なく強いだろ
7026/06/24(水)20:56:03No.1443108689+
そもそも個性社会になってそんな経ってないのに個性婚するぐらいだからな
7126/06/24(水)20:56:07No.1443108711+
潜ってるときに解除したら跳ね出されるんじゃなかったっけ
まぁ透過中は五感が効かないとか言うわりに初登場で壁の中からデクに話しかけてたけど
7226/06/24(水)20:56:15No.1443108775+
バトロワゲームでもクソむずいよコイツ
7326/06/24(水)20:56:17No.1443108783+
加減間違えるとスッポンポンなんだっけ
7426/06/24(水)20:56:18No.1443108790+
性格に関しては凄まじくノンデリ過ぎるだけで悪いやつではない
7526/06/24(水)20:56:49No.1443108997+
>>ていうかどう考えても強いの分かるだろ物質透過なんて
>そんな強キャラ然とした能力かなあ…?
相手の物理的強度無関係に攻撃が通るし
防御もある意味完璧って弱いわけがないだろ
7626/06/24(水)20:56:49No.1443109001+
>加減間違えるとスッポンポンなんだっけ
だから使い慣れてない頃はよく全裸になってたクソ個性でもある
7726/06/24(水)20:57:04No.1443109098+
使うと五感が全部オフになる
7826/06/24(水)20:57:14No.1443109145+
>やだよこんな操作ミスったら意味不明なことになりそうなの
寝ぼけて地中に沈むとか有りうるからな
戻ったら素っ裸だから捕まるし
7926/06/24(水)20:57:35No.1443109283そうだねx5
透過はミリオレベルで使えりゃ強いけど制御考えると難度高いよねという話ではある
8026/06/24(水)20:57:37No.1443109298+
今素っ裸にならないのはコスチュームに細胞を練り込んでるからじゃなかったっけ
練度とか関係あるのか
8126/06/24(水)20:58:15No.1443109559そうだねx3
>性格に関しては凄まじくノンデリ過ぎるだけで悪いやつではない
この漫画だとマシな方か
8226/06/24(水)20:58:44No.1443109756+
死柄木戦だとこっちにダメージは無いけどこっちの攻撃が通らない状態だったから無視されたらもう何も出来ねぇ…
8326/06/24(水)20:59:11No.1443109955+
デクに個性があったとして苦労マンみたいに自分にやれる範囲の善意の活動者になったのかどうかはちょっと気になる
8426/06/24(水)20:59:34No.1443110110+
ヒーローじゃなくてヤクザが持ってたらキルアとかみたいに心臓だけ抜き取ったりしてるんだろうか
8526/06/24(水)20:59:37No.1443110129+
>今素っ裸にならないのはコスチュームに細胞を練り込んでるからじゃなかったっけ
あのコスチュームはミリオの毛で編んであるよ
チン毛とかは使われてないと思うけど…
8626/06/24(水)20:59:46No.1443110199+
ダーク移動要塞もスルッと入ってたな
8726/06/24(水)20:59:54No.1443110269+
>どう考えても新秩序
>あれだけ明らかに性能イカれてる
>作中内でもそういう扱いなんだけども
本人は鍛え抜いて使いこなしてるけど効果だけ並べて見たらだいぶ制約多い個性ではある
触れて名前を読んでルールを宣言する三段階の条件があるから本体性能低かったら発動する前に潰されるんだろうな
8826/06/24(水)21:00:04No.1443110328+
>死柄木戦だとこっちにダメージは無いけどこっちの攻撃が通らない状態だったから無視されたらもう何も出来ねぇ…
あんな火力で足切りしてくる奴なんかそうはいないし……
8926/06/24(水)21:00:05No.1443110343+
別に透過すれば楽々というわけでもなく例えば壁抜けするにしても透過する部位を都度調整しないとダメだからな…
9026/06/24(水)21:00:11No.1443110389+
あの世界ボケて個性の制御失ったらえらいことになるよね
9126/06/24(水)21:00:39No.1443110627そうだねx2
スレ画が特にダメージを負わず仲間達が削られていくのをただ見ている事しか出来なかった死柄木戦いいよね
9226/06/24(水)21:00:46No.1443110670+
こいつ当身うざいから嫌い
9326/06/24(水)21:00:47No.1443110679そうだねx2
>「強くした」んだよね
この雑魚個性を強くしましたみたいな物言い嫌い
9426/06/24(水)21:00:53No.1443110728+
>あの世界ボケて個性の制御失ったらえらいことになるよね
そういった意味でもAFOを正しく使えば目茶苦茶社会に有益な個性だったんだな…
9526/06/24(水)21:01:53No.1443111133+
>ヒーローじゃなくてヤクザが持ってたらキルアとかみたいに心臓だけ抜き取ったりしてるんだろうか
個性解除した段階で弾かれるから無理なんじゃない?
できるならミリオも内臓攻撃してただろうし
9626/06/24(水)21:02:23No.1443111326+
スペクトラルウィザードの主人公が肉体をエクトプラズム化して何でも透過するって能力だけど作中では無敵の最強能力扱いだった
9726/06/24(水)21:02:46No.1443111479そうだねx6
実際使いこなせなきゃ弱いんだから強くしたでいいんじゃ…?
9826/06/24(水)21:02:56No.1443111555+
全身透過は単に地面に沈んで弾いて跳ぶのもまず先読みできてないと明後日の方向に飛びかねないし一部透過も調整ミスるとその部位だけ跳んで偉いことになるしで理論上強いみたいな個性
9926/06/24(水)21:03:49No.1443111906+
>>癖強すぎて次代に渡せねぇよ!
>その前に次代に個性受け継げるなんてみんな知らないから…
でもOFAのステータスブーストにこいつの個性持ってるだけでも違うし
本体性能も高いし
10026/06/24(水)21:03:53No.1443111938+
挙動が意味不明すぎてこいつの個性になるの嫌すぎる…
10126/06/24(水)21:03:58No.1443111968+
俺は透過とか嫌だ
まだ無個性のほうが死にづらそう
10226/06/24(水)21:04:00No.1443111983+
ここで体数度傾けたら丁度いい位置に出るな…とか経験則だけでやってるのバケモンじゃない?
10326/06/24(水)21:04:16No.1443112104+
のちのナンバーワン
10426/06/24(水)21:04:32No.1443112243+
>そういった意味でもAFOを正しく使えば目茶苦茶社会に有益な個性だったんだな…
魔王様エミュやってない頃は異形個性とかの人にとっての救世主だったからな…
10526/06/24(水)21:04:55No.1443112377そうだねx3
個性関係ない戦闘力があるせいで個性がないからヒーローになれない論に納得できない
10626/06/24(水)21:04:59No.1443112404+
癖強いけど雑に使うだけで攻撃は全回避できる個性だし
10726/06/24(水)21:05:22No.1443112564+
すり抜けること自体は強いんだけど相手の攻撃を透過中は回避できること以外は基本的に技量がないと使いようがないからな
なんなら相手の攻撃にカウンターで透過もその後のこと考えないと隙晒すし
10826/06/24(水)21:05:30No.1443112618+
オビトごっこが出来る
10926/06/24(水)21:05:35No.1443112657+
>個性関係ない戦闘力があるせいで個性がないからヒーローになれない論に納得できない
結局飛び道具みたいなもんだからな
本人鍛えないと意味ない
11026/06/24(水)21:05:52No.1443112766+
でもかっちゃんの方が強いんでしょ?
11126/06/24(水)21:05:56No.1443112798そうだねx2
>癖強いけど雑に使うだけで攻撃は全回避できる個性だし
雑に使ったら下に沈むんじゃね?
11226/06/24(水)21:06:02No.1443112847そうだねx1
>のちのナンバーワン
火力以外は最強に近くてこいつの火力が足りなくなる相手はハイエンド脳無クラスぐらいだから
普通にヒーロー活動してるうちは頂点になるのも納得の性能…
11326/06/24(水)21:06:10No.1443112900+
これで対人戦やりたくないなって個性ではある
11426/06/24(水)21:06:19No.1443112981+
再登場時ニアハイエンドぼこったのに翌週でもう火力不足みたいな扱いされる男
11526/06/24(水)21:06:28No.1443113045+
雑に全身透過してる間は本人も周囲の状況把握出来ないしな
11626/06/24(水)21:06:30No.1443113052そうだねx1
>癖強いけど雑に使うだけで攻撃は全回避できる個性だし
雑に使うと地面に落ちていって解除して飛び出るときに位置調整もろくにならないならアホみたいなことになるので…
11726/06/24(水)21:06:31No.1443113057そうだねx1
全身透過すると服も音も光も地面もすり抜けるから全裸になるし何も聞こえないし何も見えないし地球の真ん中に向かって落ちていく
感覚がないからどこまで落ちたかは計算とかで求めるしかない
透過を解除した時肉体が他の物質と重なってると弾き出される(融合とかはしない)
11826/06/24(水)21:06:46No.1443113150+
理論値は強いけどもまあリスクがやばいから個性としてどうなのかと言われると普通にカスだとは思う
後最終盤あたりだとやっぱ個性が火力につながらないからだいぶパワー不足ではあるなとは最上位と比べると
11926/06/24(水)21:07:15No.1443113344そうだねx1
いってるのがイレ先だから流せるけど
さすがにプロ含めてNO1は無理なんだよなこいつ
相性の問題でエンデヴァーとか三男には勝てない
12026/06/24(水)21:07:21No.1443113392+
>でもかっちゃんの方が強いんでしょ?
かっちゃんと殺しあったらかっちゃんは一撃与えることも出来ずにスレ画に殴り倒されて終わりじゃない
超防御力の敵にもダメージは通せる利点はあるけど
12126/06/24(水)21:07:55No.1443113639そうだねx1
周りから見るほど楽で便利な能力ではないのは確かだけど弱いのを強くした、って言い方はちょっと違う気がする
12226/06/24(水)21:08:19No.1443113783+
>あの世界ボケて個性の制御失ったらえらいことになるよね
個性抑制剤が正しい医療として使われるんだ…
12326/06/24(水)21:09:04No.1443114052そうだねx2
雑に使うならヘルフレイムとか半冷半燃とかの方が強いよ
透過は丁寧に使うと強いタイプの個性でしょ
12426/06/24(水)21:09:05No.1443114062そうだねx2
>火力以外は最強に近くてこいつの火力が足りなくなる相手はハイエンド脳無クラスぐらいだから
>普通にヒーロー活動してるうちは頂点になるのも納得の性能…
平時のナンバーワンになるのは納得出来るんよね
12526/06/24(水)21:09:31No.1443114207+
常時透過じゃないのがキツいよね
シンプルに意識外からの不意打ち相手がどうにもならん
12626/06/24(水)21:09:33No.1443114221+
まあサーの予知のおかげでもあるな一位になったの
12726/06/24(水)21:09:34No.1443114232+
>あの世界ボケて個性の制御失ったらえらいことになるよね
そういや進化が止まらない若者の恐ろしさは語った気がするけど
ボケた能力者の恐ろしさには語られなかったな
12826/06/24(水)21:09:47No.1443114309そうだねx1
>周りから見るほど楽で便利な能力ではないのは確かだけど弱いのを強くした、って言い方はちょっと違う気がする
まあ掘り下げる余地は他のマジでカスな個性と違ってあったからなと言うのはな
それはそれとして普通に使用するだけならまともに使えないし元々は弱い個性だったと言ってもいいとは思う
火力ブッパみたいなわかりやすいもんじゃないし
12926/06/24(水)21:10:26No.1443114559+
救助もだし偵察にはめっちゃ便利だからまあ比較的平和な世の中ならそりゃナンバーワンよ
13026/06/24(水)21:10:28No.1443114576+
使えば無敵ってほど雑に強い個性ではなく
雑に使えば下に無限落下だからな…
13126/06/24(水)21:10:42No.1443114668+
見た目に反して超繊細なコントロールと状況予測が求められるタイプの個性
13226/06/24(水)21:10:54No.1443114754そうだねx3
デクよりは性格いいだろ
13326/06/24(水)21:10:57No.1443114767+
透過中無感覚の条件が厳しすぎるからまあ基本的には弱いでもいいとは思う
ミリオが凄いだけでその状態で相手の位置予測して位置調整して移動とか気が狂う
13426/06/24(水)21:11:46No.1443115072+
>常時透過じゃないのがキツいよね
>シンプルに意識外からの不意打ち相手がどうにもならん
常時透過だったら飯も食えず息も吸えず死ぬわ!
13526/06/24(水)21:11:50No.1443115103+
バグ技で火力と速度底上げしてるのは強くしたと言っていいと思う
防御性能は最初から神
13626/06/24(水)21:12:08No.1443115224+
世界の物理システムに対するバグ技だからなこれ…挙動コントロールしてるのヤバい
13726/06/24(水)21:12:09No.1443115230+
>>あの世界ボケて個性の制御失ったらえらいことになるよね
>そういや進化が止まらない若者の恐ろしさは語った気がするけど
>ボケた能力者の恐ろしさには語られなかったな
オールマイト世代で無個性はちょい珍しい程度だった筈なので今後ボケ老人の個性暴走が問題になると思う
かっちゃんがボケたら恐怖だよ
13826/06/24(水)21:12:25No.1443115350+
AFOにしてみたら外れだよね
13926/06/24(水)21:12:38No.1443115426+
ぶっちゃけ身体能力が10倍になる個性とかのが絶対お手軽に強くなるからな…
鍛えりゃ倍率伸びるとかも期待できるし
14026/06/24(水)21:12:56No.1443115549+
>>>あの世界ボケて個性の制御失ったらえらいことになるよね
>>そういや進化が止まらない若者の恐ろしさは語った気がするけど
>>ボケた能力者の恐ろしさには語られなかったな
>オールマイト世代で無個性はちょい珍しい程度だった筈なので今後ボケ老人の個性暴走が問題になると思う
>かっちゃんがボケたら恐怖だよ
あいつボケたら普通に自爆して死ぬだけでは
14126/06/24(水)21:13:01No.1443115582+
どうしようもない個性を鍛え上げて強くしたでははなくて
ちゃんと制御しないと使い物にならない個性をきっちり制御してみせたって話だからな
でもカスはカスな気もするそんな個性
14226/06/24(水)21:13:34No.1443115811+
>AFOにしてみたら外れだよね
ワンフォーオールの超パワー攻撃を完全に無視できるから(使いこなせれば)ハズレではない
14326/06/24(水)21:13:49No.1443115911+
個性自体の当たり外れはあるけど鍛えると出力含めて意外となんとかなる個性が大半っぽいんだよな
14426/06/24(水)21:13:52No.1443115934+
>ぶっちゃけ身体能力が10倍になる個性とかのが絶対お手軽に強くなるからな…
>鍛えりゃ倍率伸びるとかも期待できるし
砂藤…低血糖症のリスクさえなければ…
14526/06/24(水)21:14:49No.1443116293+
雑に使うと強いのはパワー増強系+ハエ叩き+ツインインパクト
14626/06/24(水)21:15:01No.1443116373+
>砂藤…低血糖症のリスクさえなければ…
あれも訓練すればデメリット軽減効果を高くした上に時間伸ばせるっぽいから本編後とかはいい感じかもしれない
14726/06/24(水)21:15:09No.1443116423+
>個性自体の当たり外れはあるけど鍛えると出力含めて意外となんとかなる個性が大半っぽいんだよな
だから何だかんだ伸び代0の無個性が詰んでるんだよな
14826/06/24(水)21:15:50No.1443116744+
ジェントルの個性もキンタマに取られなくてよかったなと思う
14926/06/24(水)21:16:14No.1443116895+
>>砂藤…低血糖症のリスクさえなければ…
>あれも訓練すればデメリット軽減効果を高くした上に時間伸ばせるっぽいから本編後とかはいい感じかもしれない
よくよく考えたら鍛えたら血管が強化される人体やべぇな…
15026/06/24(水)21:16:18No.1443116923+
こいつ幼少期に死ななかったの奇跡だろ
15126/06/24(水)21:16:21No.1443116936+
ハエ叩きは真面目にヒーロー目指してたら絶対強かっただろうなあの個性
15226/06/24(水)21:16:58No.1443117192+
>ジェントルの個性もキンタマに取られなくてよかったなと思う
OFAフルカウルを反射する見えない空気バリアは
ジェントルがアホでなければ怖すぎる


1782299408643.jpg