二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782300270780.jpg-(36991 B)
36991 B26/06/24(水)20:24:30No.1443094945+ 21:35頃消えます
色々発売されるけどそれはそれとして何作ってる?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/24(水)20:25:25No.1443095341+
言い出しっぺが貼ってくれたら貼ろう
226/06/24(水)20:25:38No.1443095448+
週の真ん中で!?
326/06/24(水)20:27:21No.1443096385+
>週の真ん中で!?
これ歌詞みたいで好き
426/06/24(水)20:28:15No.1443096810+
とりあえず頼んだものが土曜に来るのでそっから動くわ
近所の配送所にはもうついてるからあとは発送日時をこっちから指定したので問題はない
526/06/24(水)20:28:58No.1443097142+
スコルちゃんとマーナガルムがやってくる
626/06/24(水)20:30:05No.1443097659+
シスターの髪セット
726/06/24(水)20:30:15No.1443097738そうだねx1
ギャルホリックの七星作製中
いま合わせ目消し中で来週末には塗装まで行きたいところ

f341360.jpg
826/06/24(水)20:30:24No.1443097795+
マーマガルム買ってきたら薬師寺先輩のエッチなボディが届いてた
そして明後日に機神コラーダが届く
926/06/24(水)20:30:57No.1443098037+
昼にも貼ったが土曜までお預け状態
fu6884963.jpg
1026/06/24(水)20:30:58No.1443098048+
昨日無理矢理トップコート吹いた
今日残り吹こうと思ってたのに
1126/06/24(水)20:31:11No.1443098145+
fu6884966.jpeg
昨夜〜今朝で作ったの
今夜も続きやる予定
1226/06/24(水)20:31:35No.1443098328そうだねx1
おっぺぇ
fu6884974.jpg
1326/06/24(水)20:31:38No.1443098354+
早起きして美プラ作った悪魔だ
1426/06/24(水)20:31:42No.1443098384+
今日エクシアリペアWが届いた
明日グランデるみちが届く
終末の台風はこれでやり過ごすぜ
1526/06/24(水)20:32:07No.1443098561+
チラ見せぶんのsetteiだけでも相当ろくでもなさそうでマーナガルム届くのが楽しみだぜ…
1626/06/24(水)20:32:14No.1443098612そうだねx1
fu6884976.jpg
ちょっと遊んだら次はタイチョウだぁ…
1726/06/24(水)20:32:30No.1443098726+
まぶしい
背負いものとか屏風はまた明日以降
fu6884979.jpeg
1826/06/24(水)20:32:34No.1443098756そうだねx2
B1R-Lシャーシキット送ったからな!って連絡が来た
篝火真里亞【戦闘装束】も来月送っからな!と連絡が来ていた
1926/06/24(水)20:32:36No.1443098768+
プリズムハニー組みました
これ手首と足首のジョイントがPOMで腰のBJに伸縮機構付いてたらもっとオススメできるのに…!
fu6884965.jpg
fu6884967.jpg
fu6884972.jpg
fu6884975.jpg
2026/06/24(水)20:32:44No.1443098848+
>おっぺぇ
>fu6884974.jpg
そういやガルム対応ガレキ出す人結構出てきたな…
2126/06/24(水)20:33:03No.1443099018+
早起き美プラは最近の流行りだ
2226/06/24(水)20:33:28No.1443099194+
fu6884984.jpg
fu6884987.jpg
俺も朝の再掲ですまない…
fu6884999.jpg
あと肩のゴリラポイントを真鍮線に置換してる
2326/06/24(水)20:33:36No.1443099267+
>まぶしい
>背負いものとか屏風はまた明日以降
>fu6884979.jpeg
うおっまぶしっ
2426/06/24(水)20:33:49No.1443099390+
いいねぇガルムかっこいいわ
2526/06/24(水)20:35:27No.1443100126+
中華ソシャゲのロボプラモが発送されてあせってる
2626/06/24(水)20:35:42No.1443100246+
>中華ソシャゲのロボプラモが発送されてあせってる
コラーダ?
2726/06/24(水)20:38:12No.1443101397+
ふらっと寄った町の模型屋に立ち寄ったらバスキーロットのグレーたんがあってほくほく
親父さんにエグザビークルのティルトローターってあったりします?って聞いたら在庫は無いけど組んだのあるからあげるよ!って言われて貰っちゃった
2826/06/24(水)20:39:00No.1443101737そうだねx6
いい模型屋だな
大事になすってください
2926/06/24(水)20:40:31No.1443102353+
そろそろメルんジャ組むか…
3026/06/24(水)20:41:04No.1443102603+
>fu6884984.jpg
>fu6884987.jpg
>俺も朝の再掲ですまない…
>fu6884999.jpg
>あと肩のゴリラポイントを真鍮線に置換してる
これどれくらいの小ささなんだ…
3126/06/24(水)20:41:11No.1443102652+
金曜に虹夏ちゃんとハンブラビ買ってくる
3226/06/24(水)20:42:03No.1443103009+
ケロロロボmk-2(ティターンズ仕様)買ってくる予定なんだ…
3326/06/24(水)20:42:28No.1443103194+
>これどれくらいの小ささなんだ…
上半身で大体4cmくらいっすね…
3426/06/24(水)20:45:56No.1443104663+
>コラーダ?
ソレーダ
3526/06/24(水)20:46:19No.1443104841+
通知見たらアレ思ったよりまとめてくるな?って焦った
3626/06/24(水)20:46:20No.1443104844+
こっちでは今日だろうから予約したリリィちゃんを迎えに行ったけどいつもの店になくて
別の店にはあったけど箱が馬鹿でっか分厚いので
どう持って帰るか計画を立て直すことにした
3726/06/24(水)20:46:35No.1443104931+
グレイズアイン買えたから組むんじゃgff
デカいから補修とかした方がいいんだろうかやり方知らないけど
3826/06/24(水)20:52:00No.1443107026+
>通知見たらアレ思ったよりまとめてくるな?って焦った
四半期末だし来月いっぱいお金もらえるよなあ?っていう圧を感じる
3926/06/24(水)20:54:21No.1443108002+
>通知見たらアレ思ったよりまとめてくるな?って焦った
ブキヤだけで5万くらいだった
これでも選んだ方
4026/06/24(水)20:55:19No.1443108397+
>上半身で大体4cmくらいっすね…
だそ
けん
4126/06/24(水)20:55:49No.1443108605+
ずっと出張で土日しか帰れないから何も作ってない
早くゼノアルマほしい
4226/06/24(水)20:56:13No.1443108760そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
スケモ豚は死ね
4326/06/24(水)20:57:27No.1443109235そうだねx5
先週末できたぷにもふ
fu6885150.jpg
fu6885151.jpg
fu6885159.jpg
fu6885163.jpg
4426/06/24(水)20:58:12No.1443109531そうだねx7
突撃くん627号流行りのペイント
fu6885162.jpg
4526/06/24(水)20:59:32No.1443110099+
>突撃くん627号流行りのペイント
>fu6885162.jpg
ダメだった
4626/06/24(水)21:00:25No.1443110527そうだねx1
>週の真ん中で!?
プラモ朝活「」がきょう居たぞ
4726/06/24(水)21:04:25No.1443112182+
>プラモ朝活「」がきょう居たぞ
早起きして出勤前に30分くらい時間作って作業するってのは習慣化できると凄くはかどるという話をきいたことはある
4826/06/24(水)21:06:46No.1443113146そうだねx2
初デカール挑戦した
色々失敗したけどいい経験にはなった
でも当分デカールはいいや…
f341369.jpg
4926/06/24(水)21:06:50No.1443113196+
ローザンフォートレスめっちゃカッコいいけどツノ頭のツノ部分のゲートごっつくてちょっと手が止まった
5026/06/24(水)21:06:55No.1443113220+
昨日Ziアポロ作り始めたけど台風近いせいか気象病酷くてダウンしてる
5126/06/24(水)21:07:45No.1443113568+
>プラモ朝活「」がきょう居たぞ
俺もだいたい6時くらいに作業するな…
流石に塗装とかはできないけどパチ組みしてブンドドしてメに写真乗っけて家出るみたいな
5226/06/24(水)21:08:14No.1443113759+
元気だな…自分は流石にそこまでの体力ないや…
5326/06/24(水)21:08:43No.1443113937+
>f341369.jpg
いいね〜
5426/06/24(水)21:08:48No.1443113955+
体力はないなら鍛えないと
プラモは9割体力だぞ
5526/06/24(水)21:09:13No.1443114105+
>プラモは9割体力だぞ
残り1割は?
5626/06/24(水)21:09:28No.1443114185+
>>プラモは9割体力だぞ
>残り1割は?
5726/06/24(水)21:09:44No.1443114293+
朝そんなシャキッとしてないから俺には無理だ
5826/06/24(水)21:10:26No.1443114557+
30分はようやくエンジンかかり始める頃だな…
仕事サボっちゃいそう
5926/06/24(水)21:10:34No.1443114604そうだねx3
ガレキだけど
fu6885257.jpg
fu6885261.jpg
fu6885263.jpg
あと少しで
できます!
6026/06/24(水)21:10:56No.1443114762そうだねx2
fu6885256.jpg
変形で各パーツどこに配置すればいいのか微妙にわかりにくいから説明書が手放せない…
6126/06/24(水)21:11:12No.1443114848+
>俺もだいたい6時くらいに作業するな…
>流石に塗装とかはできないけどパチ組みしてブンドドしてメに写真乗っけて家出るみたいな
一瞬出家するに空見した
6226/06/24(水)21:11:27No.1443114941+
マーカーぺちょぺちょやってたら無くても直すの楽だけどマスキングテープ欲しくなってきた
一緒にピンセットも欲しくなってこうやって自分じゃそんなに使わない工具が増えていく…
6326/06/24(水)21:12:39No.1443115435+
美プラ寺か…
6426/06/24(水)21:12:45No.1443115476+
ピンセットはシールやデカール貼るのにいるでしょう
美プラだといらんか
6526/06/24(水)21:16:38No.1443117038+
>美プラだといらんか
美少女プラモこそデカールでしょ!
6626/06/24(水)21:16:51No.1443117154+
>マーカーぺちょぺちょやってたら無くても直すの楽だけどマスキングテープ欲しくなってきた
>一緒にピンセットも欲しくなってこうやって自分じゃそんなに使わない工具が増えていく…
工具増えるの
楽しいよね
6726/06/24(水)21:21:11No.1443118911+
商品写真見た時から顔が変に下に寄ってるなって気になって
そのせいで首が短く肩幅が広く見えるのかなと
fu6885340.jpg
6826/06/24(水)21:21:31No.1443119057+
>美少女プラモこそデカールでしょ!
ロボでも貼りまくって良いと思うんだけどな
情報量増やしたかったらスジボリっしょみたいなムードだけど別にデカールでも塗装の工夫でも何でも良いよなって
6926/06/24(水)21:23:03No.1443119692+
平日でも大丈夫だよ!!!!
fu6885360.jpg
7026/06/24(水)21:23:19No.1443119807+
MFのフォートレスを積んでたランサーごと組んだ
普段あんまり触れてないタイプだから新鮮だ
7126/06/24(水)21:23:27No.1443119872+
ロボの方がデカール貼らないと情報量が無さすぎる平面とかに遭遇することある気がするな…
7226/06/24(水)21:26:57No.1443121358+
スコルちゃんかわいいね
胸に装甲あるのに横乳出てるのちょっと面白いね
7326/06/24(水)21:26:59No.1443121373+
趣味ってそんなものかもしれないけどプラモデルも道具も延々と気になるものが湧いてきてこんなに買って遊び切れるのか不安になっている
7426/06/24(水)21:27:40No.1443121654そうだねx1
fu6885384.jpg
fu6885387.jpg
ワイバーンの口や爪塗るとメリハリ出ていいねこいつ
7526/06/24(水)21:27:47No.1443121715+
艶消し吹いて20分ぐらいで我慢できなくて触っちゃったらしっかり指紋がついた
7626/06/24(水)21:28:56No.1443122211+
>艶消し吹いて20分ぐらいで我慢できなくて触っちゃったらしっかり指紋がついた
かわうそ…
7726/06/24(水)21:29:01No.1443122243+
選択肢は多いに越したことはない
遊びたいのに何もないのは悲しみしかないぞ
7826/06/24(水)21:29:03No.1443122257+
百均でバーニッシャー?買ってきたからとりあえずSMPで使ってみる
7926/06/24(水)21:31:20No.1443123171+
>趣味ってそんなものかもしれないけどプラモデルも道具も延々と気になるものが湧いてきてこんなに買って遊び切れるのか不安になっている
死んだ後の「」の罪プラを孫娘が作るんだ…
8026/06/24(水)21:31:53No.1443123422そうだねx1
>趣味ってそんなものかもしれないけどプラモデルも道具も延々と気になるものが湧いてきてこんなに買って遊び切れるのか不安になっている
ある程度は制限しないとすぐ部屋が埋まる…
8126/06/24(水)21:32:38No.1443123743+
メルンジャができた
これからドレスアップボディを作る
8226/06/24(水)21:32:46No.1443123791+
遺書まで書かないが死んだら全部ブックオフでくらいは家族に伝えよう


fu6885257.jpg fu6885261.jpg fu6884967.jpg fu6885162.jpg fu6884979.jpeg fu6884999.jpg fu6884972.jpg fu6885340.jpg fu6884987.jpg fu6885150.jpg fu6885256.jpg 1782300270780.jpg fu6884984.jpg fu6884975.jpg fu6885263.jpg fu6884976.jpg fu6884963.jpg fu6884966.jpeg fu6885159.jpg fu6885163.jpg fu6884974.jpg fu6885387.jpg fu6885151.jpg fu6884965.jpg fu6885360.jpg fu6885384.jpg