二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782299044019.jpg-(125896 B)
125896 B26/06/24(水)20:04:04No.1443085242+ 21:12頃消えます
i'm back
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/24(水)20:10:05No.1443087957+
お…やれるのか
226/06/24(水)20:16:14No.1443090870そうだねx1
日本戦に出て思う存分足引っ張ってくれ
326/06/24(水)20:19:17No.1443092421+
今夜のスコットランド戦に出るらしい
426/06/24(水)20:19:53No.1443092751そうだねx1
思い出作り?
526/06/24(水)20:20:39No.1443093119+
早く負傷して退場してくれ
626/06/24(水)20:33:35No.1443099253そうだねx3
どこもエースが活躍してるから
ネイマールも決めてほしいな
726/06/24(水)20:34:03No.1443099493そうだねx8
>日本戦に出て思う存分足引っ張ってくれ
でも日本キラーだよこいつ
826/06/24(水)20:36:52No.1443100779そうだねx1
アジア人差別したのになぜか日本で好かれてる不思議
926/06/24(水)20:38:04No.1443101330+
侮るつもりもないけどそれはそれとしてケガ明けでろくに調整もできてないのに日本の守備相手に何ができるんだ
今大会ファール全然取らないし
1026/06/24(水)20:39:25No.1443101916そうだねx2
>アジア人差別したのになぜか日本で好かれてる不思議
こっちもいっぱい愚弄や玩具にしてるからまあいいだろの精神
1126/06/24(水)20:39:38No.1443102008+
>アジア人差別したのになぜか日本で好かれてる不思議
正直してないやつのほうが少なそう
1226/06/24(水)20:42:30No.1443103200+
結構楽しみ
1326/06/24(水)20:43:31No.1443103638+
スレ画って歴代セレソンの中でなんか偉業とかあるんです?
1426/06/24(水)20:43:56No.1443103809+
ネイマール間に合ったのか!
個人的に楽しみだわ…
1526/06/24(水)20:44:12No.1443103919+
>スレ画って歴代セレソンの中でなんか偉業とかあるんです?
セレソンにしては性格がいい方
1626/06/24(水)20:44:13No.1443103923+
>早く負傷して退場してくれ
スニガのレス!
1726/06/24(水)20:45:50No.1443104622+
>アジア人差別したのになぜか日本で好かれてる不思議
酒井が特に言われてないよって発言して終わっただろ
1826/06/24(水)20:45:53No.1443104644そうだねx3
>スレ画って歴代セレソンの中でなんか偉業とかあるんです?
ブラジル五輪金メダル
実はこのタイトル…地味にブラジルは五輪との相性がクソ悪くて第一回大会からオリンピックだとブラジルは優勝できなかったけどスレ画がオーバーエイジ枠で入って本当にネイマールの力でほぼ金メダル取った
のでそこは普通に評価されてる
1926/06/24(水)20:46:34No.1443104928+
>>早く負傷して退場してくれ
>スニガのレス!
なつかしいなワールドカップでスレ画骨折させた奴だっけ
そしてスレ画よりも早く引退してしまった
2026/06/24(水)20:46:40No.1443104975+
>>アジア人差別したのになぜか日本で好かれてる不思議
>酒井が特に言われてないよって発言して終わっただろ
性根が優し過ぎるんだよゴリは
2126/06/24(水)20:47:20No.1443105230+
ブラジル人が将来的にデンベレの方が格上の選手として扱われるだろうことがつらい耐えられないってXで言ってた
2226/06/24(水)20:47:41No.1443105359そうだねx5
>ブラジル人が将来的にデンベレの方が格上の選手として扱われるだろうことがつらい耐えられないってXで言ってた
それは俺も嫌だ
2326/06/24(水)20:48:40No.1443105726そうだねx2
ネイマールもっとイケメンじゃなかった…?
2426/06/24(水)20:49:32No.1443106048+
>実はこのタイトル…地味にブラジルは五輪との相性がクソ悪くて第一回大会からオリンピックだとブラジルは優勝できなかったけどスレ画がオーバーエイジ枠で入って本当にネイマールの力でほぼ金メダル取った
>のでそこは普通に評価されてる
U-23以下限定になるとブラジルってそこまで強くないんです?
2526/06/24(水)20:49:53No.1443106190そうだねx3
>ブラジル人が将来的にデンベレの方が格上の選手として扱われるだろうことがつらい耐えられないってXで言ってた
将来というより現時点で忘れられつつあるビッグネームと現役バロンドーラー様で比較するのもおこがましい
2626/06/24(水)20:50:10No.1443106294+
>>実はこのタイトル…地味にブラジルは五輪との相性がクソ悪くて第一回大会からオリンピックだとブラジルは優勝できなかったけどスレ画がオーバーエイジ枠で入って本当にネイマールの力でほぼ金メダル取った
>>のでそこは普通に評価されてる
>U-23以下限定になるとブラジルってそこまで強くないんです?
というかオリンピックに皆冷たい
2726/06/24(水)20:51:46No.1443106930+
オリンピックに全力出せるの開催国くらいだからなサッカー…
2826/06/24(水)20:51:55No.1443107003+
この前勝ったのは本当に運が良かった
メンバーもごっそり変わってるし
2926/06/24(水)20:52:09No.1443107077+
>>ブラジル人が将来的にデンベレの方が格上の選手として扱われるだろうことがつらい耐えられないってXで言ってた
>将来というより現時点で忘れられつつあるビッグネームと現役バロンドーラー様で比較するのもおこがましい
世代が違うってそういう事だしな
過去の活躍自体は誰も否定してないわけで
3026/06/24(水)20:52:24No.1443107176+
ブラジルってどいつもこいつもスター選手って印象が昔あったけど今はもうスレ画以降特に出てないのがなんかギャップを感じる
3126/06/24(水)20:52:48No.1443107337+
リオ五輪が良かったのは
その前にドイツにミネイロンの惨劇で1-7で負けてからの五輪決勝がドイツっていう恰好のリベンジでもあったのでそこでドイツに勝ってかつブラジル史上初の金メダルをもたらしたっていうの含めてネイマールの評価はあの時あがった…
決勝戦もフリーキック叩きこんだからね
3226/06/24(水)20:53:19No.1443107563+
実はU-23以下だと日本もブラジルに勝った事あるんだよな…何回か
3326/06/24(水)20:54:23No.1443108013+
リシャルリソンいないのがショック
3426/06/24(水)20:54:43No.1443108148そうだねx2
前回大会もエースの仕事はしたんだよな
メッシの大会になっちゃったから名場面の一つくらいでしかなくなっちゃったけど
3526/06/24(水)20:55:21No.1443108415+
リオ五輪も10年前の話か…
3626/06/24(水)20:55:25No.1443108443+
一応ヴィニシウスというスターがいるから…
3726/06/24(水)20:56:06No.1443108703そうだねx2
バルサ時代のメッシスアレスネイマールの暴力的なスリートップ好きだった…
今までのパスサッカーほぼ捨ててカウンター主体になって戦ったのも含めて
3826/06/24(水)20:56:23No.1443108828+
>リシャルリソンいないのがショック
ルーカスも居ないんだよな…
3926/06/24(水)20:56:46No.1443108963+
サントス時代に柏ボコボコにしたから嫌い!
4026/06/24(水)20:57:01No.1443109074+
ザ・ブラジル人選手みたいな男なので色々弄くられはするけど
それはそうとして全盛期のサッカー選手としての能力はよほどの捻くれ者でもなきゃ認めてる
4126/06/24(水)20:57:06No.1443109103+
バロンドールを取ることが出来なかった男
時代が悪かったのか堪え性がなかったのか…
4226/06/24(水)20:57:20No.1443109193+
俺スレ画とフォートナイトで戦った事あるんだ!
嘘じゃないぞ本当だぞ!
4326/06/24(水)20:58:01No.1443109460+
一瞬だけだけどロナウジーニョとのツートップしたのはちょっと面白かった
まあロナウジーニョが下り坂でパフォーマンス発揮できてなかったけど
4426/06/24(水)20:58:10No.1443109516そうだねx1
メッシがいりゃいらないじゃんというわけでもなく何気にタイプも違うというか
普通に共存できる男なのも凄い
4526/06/24(水)20:58:49No.1443109792+
バルサからPSG移籍したのって王様したいからなんだっけ?
4626/06/24(水)20:58:56No.1443109843そうだねx1
>バロンドールを取ることが出来なかった男
>時代が悪かったのか堪え性がなかったのか…
同じ時期にメッシとクリロナいたの時代が悪いとしかいいようなくない?
4726/06/24(水)21:00:02No.1443110313+
セレソンがいいからお前らクソ真面目に淡々とサッカーをしろしだすとヤバいのは2010年のドゥンガの時に見たけど
そういうフットボールは1ヶ月もやってらんねえとなるのがセレソンの魅力でもあり弱点でもある
4826/06/24(水)21:00:31No.1443110578+
スレ画とシャビとイニエスタとスナイデルはメッシクリロナがいなければワンチャン取れてたレベルの活躍をしていた
4926/06/24(水)21:00:35No.1443110608そうだねx2
親善試合で勝ってもね…
5026/06/24(水)21:00:52No.1443110723+
単純に怪我が多すぎる
5126/06/24(水)21:00:59No.1443110761+
フィジカルで劣る分純粋なテクとセンスなら何気にロナウジーニョ以上だと思うんだよな
というかロナウジーニョが意味わからんレベルのバネとかわりとフィジカルお化けでもあった
5226/06/24(水)21:01:35No.1443111006+
今大会日本は素晴らしいチームでもっと活躍を見たいと思うのに我々がそれを終わらせてしまうみたいなことをあっちのファンが言ってたのが面白かった
5326/06/24(水)21:01:40No.1443111043+
その二人も悪い選手ではないけどコウチーニョとかオスカルと比べるとやっぱ一段違うと感じるよスレ画
5426/06/24(水)21:02:13No.1443111265+
リーガ時代DFをヒールリフトで抜こうとしたら相手DFにブチ切れられてしばかれてたのは覚えてる
5526/06/24(水)21:02:56No.1443111557+
メッシが珍しく怪我してた時のクラシコはマジでネイマールが理想の10番してて勝ったんだよ…結局話題は後半から出てきたメッシに搔っ攫われたけど
5626/06/24(水)21:03:00No.1443111576+
>単純に怪我が多すぎる
すぐコロコロ倒れるのはあれ怪我防ぐためだと知った
それでも怪我多いけど
5726/06/24(水)21:03:19No.1443111711+
削られる姿がよく似合う
5826/06/24(水)21:03:40No.1443111846+
トップレベルのアタッカーってデカくてフィジカルエリートかチビでも筋肉ダルマかの二極化する傾向あるけどネイマールって174cmで細身ってある意味現代じゃ最もフィジカルに恵まれてないタイプだと思う
5926/06/24(水)21:03:42No.1443111861+
強いブラジルがまた見たいなあ
6026/06/24(水)21:03:47No.1443111884+
ロナウジーニョは両利きで精密に蹴るから異常
6126/06/24(水)21:04:03No.1443112004+
スレ画のPKは独特で蹴り込む時にちょっと動きがスローモーションになってかつボールもコロコロでしかやらないから親善試合の時にPK蹴ってたらだいたい川島がそれ読んで止めてたのは面白かった
6226/06/24(水)21:04:11No.1443112066そうだねx1
痛い痛いゴロゴロゴロゴロの人だっけ?
6326/06/24(水)21:04:17No.1443112119+
不甲斐ないセレソンの中で孤軍奮闘してましたなとこは見せてるし
海外行く前にサントスで割と長くやってたからか国民人気的なのは高いよね
6426/06/24(水)21:04:39No.1443112281+
本当に削られてる時は転がらない
6526/06/24(水)21:04:44No.1443112315+
>ロナウジーニョは両利きで精密に蹴るから異常
そういや今日新聞でセリエCで現役復帰って記事見てマジか!ってなったぞ俺
そういやお金にかなり苦労してるって話一時期あったなロナウジーニョ
6626/06/24(水)21:04:48No.1443112333+
>バルサからPSG移籍したのって王様したいからなんだっけ?
まぁそう
バルセロナいたら絶対バロンドール取れないし
6726/06/24(水)21:05:17No.1443112527+
>不甲斐ないセレソンの中で孤軍奮闘してましたなとこは見せてるし
>海外行く前にサントスで割と長くやってたからか国民人気的なのは高いよね
最近のブラジル選手すぐ欧州いってブラジルリーグ経験しないままの人も増えてきたからねぇ…
6826/06/24(水)21:05:24No.1443112579そうだねx1
>日本戦に出て思う存分足引っ張ってくれ
こいつブラジル帰ってからも降格危機救う活躍してるし普通にこえーよ
6926/06/24(水)21:05:32No.1443112641+
>不甲斐ないセレソンの中で孤軍奮闘してましたなとこは見せてるし
>海外行く前にサントスで割と長くやってたからか国民人気的なのは高いよね
わりと最後じゃねってなるくらいのブラジル人らしいテクニシャンフットボーラーってのもある
ヴィニですら古き良きブラジル人のサッカー観からしたら下手くそって感じだから
7026/06/24(水)21:05:35No.1443112664+
こいつエムバペに夜遊び教えてから嫌い!
7126/06/24(水)21:06:05No.1443112862+
>世代が違うってそういう事だしな
>過去の活躍自体は誰も否定してないわけで
現役とか関係なく将来的にって話だから両方引退した後ぐらいの評価でしょ
7226/06/24(水)21:06:10No.1443112904+
ブラジル代表はスタープレーヤ―いない時の方が強いと思う
7326/06/24(水)21:06:13No.1443112929+
今のブラジルって
人気ポジションCFじゃなくてサイドバックと聞いて時代の移り変わりを感じるわ
7426/06/24(水)21:06:46No.1443113148+
もしワールドカップで対戦したら2回目はさすがに舐めかかってくれないだろうなーブラジル代表
7526/06/24(水)21:06:56No.1443113228+
>>単純に怪我が多すぎる
>すぐコロコロ倒れるのはあれ怪我防ぐためだと知った
>それでも怪我多いけど
十代の頃から削られまくってきたから変に粘らないのが身に染み付いてるのはあるし怪我しないために大事な事ではあるのよ
壊滅的に演技が下手なのが多分ネタにされてる主要因だと思う
7626/06/24(水)21:07:13No.1443113339+
ねえこれハゲ…
7726/06/24(水)21:07:21No.1443113384そうだねx5
>ブラジル代表はスタープレーヤ―いない時の方が強いと思う
スタープレーヤーいなくなってから一度も優勝出来てないどころかベスト8止まりだからそれはない
7826/06/24(水)21:07:23No.1443113405+
マルセロの猛アピール好き
7926/06/24(水)21:07:35No.1443113490+
WCCFってゲームでスレ画のカードにはお世話になってので俺は好き
8026/06/24(水)21:08:17No.1443113772+
この時のネイマールはマジ輝いてた
https://www.youtube.com/watch?v=-Jmjn_dJt_4
8126/06/24(水)21:10:16No.1443114498+
ヴィニシウスも十分凄いけどブラジルの全盛期と比べるとヴィニシウスがエース扱いか…ってなる
8226/06/24(水)21:11:45No.1443115065+
ネイマールと認識できなかった


1782299044019.jpg