26/06/24(水)19:49:11No.1443078940そうだねx11
20:56頃消えます
>俺の心を掴んで離さない光景このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/24(水)19:50:55No.1443079633そうだねx2大介さんは悪く…悪く… |
| … | 226/06/24(水)19:51:47No.1443079956そうだねx27コレでお前は最低の浮気野郎扱いされるの反則だろ |
| … | 326/06/24(水)19:52:20No.1443080176そうだねx11風俗説教おじさんTS版久々に見た |
| … | 426/06/24(水)19:53:57No.1443080835+この後もっとおぞましい二人を見て冷静になっちゃう人だ |
| … | 526/06/24(水)19:55:31No.1443081424+当事者2人に許されたせいで何も言えなくなってしまった |
| … | 626/06/24(水)19:55:42No.1443081491そうだねx2何度も変装してデートしてただけなのに… |
| … | 726/06/24(水)19:55:57No.1443081609+>何度も変装してデートしてただけなのに… |
| … | 826/06/24(水)19:59:10No.1443082973そうだねx2大介さんも偽物だってうすうす気付いてたのがひどい |
| … | 926/06/24(水)19:59:19No.1443083033そうだねx17確かに評価はイマイチな作品だけどこいつを見られただけで話の種になるので後悔していない |
| … | 1026/06/24(水)20:00:24No.1443083594そうだねx7人格破綻者しかスターカーになれないのおかしいと思う |
| … | 1126/06/24(水)20:01:30No.1443084076そうだねx2最悪の会心ノ一撃でした… |
| … | 1226/06/24(水)20:03:46No.1443085126+いっぱい裏切っていっぱいえっちして子供すら宿したけど見損なったぞデューク・フリード!するのあまりにも頭おかしい |
| … | 1326/06/24(水)20:04:25No.1443085397+たぶん妹は何かベガ大王に仕込まれていそうだから姉の方とヤッテ正解だったオチになると思っている |
| … | 1426/06/24(水)20:05:24No.1443085841+早く忘れろこんなもん |
| … | 1526/06/24(水)20:05:43No.1443085979+2期まだー? |
| … | 1626/06/24(水)20:06:12No.1443086212そうだねx3ウーララララララウララララーラ |
| … | 1726/06/24(水)20:07:03No.1443086579そうだねx12>大介さんは悪く…悪く… |
| … | 1826/06/24(水)20:08:33No.1443087256そうだねx2ダイザーが強すぎるので大介さんをおかしくして弱体化させます |
| … | 1926/06/24(水)20:09:19No.1443087599+明らかに2期やりますみたいな終わり方してるけどもう全合体はやったし2期で何すんだと |
| … | 2026/06/24(水)20:10:30No.1443088147+大介さんは悪くない |
| … | 2126/06/24(水)20:10:51No.1443088304そうだねx1>明らかに2期やりますみたいな終わり方してるけどもう全合体はやったし2期で何すんだと |
| … | 2226/06/24(水)20:10:51No.1443088310+正直デキの良くないアニメだと思うんだけど |
| … | 2326/06/24(水)20:11:23No.1443088562そうだねx3これみよがしに妹に紋章見せびらかすのがこいつ…ってなる |
| … | 2426/06/24(水)20:12:30No.1443089167そうだねx6正直フランスから訴えられても文句言えねえぞ!ってアニメだった |
| … | 2526/06/24(水)20:18:01No.1443091796そうだねx4まず間違いなくダイザーUの最大瞬間風速かつ1番面白いシーンだった |
| … | 2626/06/24(水)20:20:13No.1443092908そうだねx13福田と大河内の悪い所がこれでもかと出てたアニメ |
| … | 2726/06/24(水)20:20:44No.1443093160そうだねx1つくづく女というものは御し難いな! |
| … | 2826/06/24(水)20:21:28No.1443093504+クソアニメでしたと胸を張っていえるクソアニメ久々だった |
| … | 2926/06/24(水)20:21:48No.1443093674+ここで突き抜けずに死んで解決なのが許せん |
| … | 3026/06/24(水)20:21:49No.1443093680そうだねx1>正直フランスから訴えられても文句言えねえぞ!ってアニメだった |
| … | 3126/06/24(水)20:23:29No.1443094441+この後1週間くらいは主人公に同情してくれる人がいた |
| … | 3226/06/24(水)20:27:16No.1443096336+>2期まだー? |
| … | 3326/06/24(水)20:27:19No.1443096365+大介さんは悪くねえよ |
| … | 3426/06/24(水)20:27:36No.1443096505+三連休のトレンドには入った |
| … | 3526/06/24(水)20:27:46No.1443096592+グレンダイザーよりマジンガーが好きという人達が作ったらどっちのファンも喜ばないものが出来た |
| … | 3626/06/24(水)20:28:39No.1443096998+>福田と大河内の悪い所がこれでもかと出てたアニメ |
| … | 3726/06/24(水)20:28:42No.1443097020+石油王もっとちゃんと口出しして |
| … | 3826/06/24(水)20:29:11No.1443097267+>大介さんも偽物だってうすうす気付いてたのがひどい |
| … | 3926/06/24(水)20:30:07No.1443097681そうだねx2俺はグレンダイザーを見たいんであってよくわからん昼ドラを見たいわけではねぇってなった |
| … | 4026/06/24(水)20:30:08No.1443097687そうだねx3>石油王もっとちゃんと口出しして |
| … | 4126/06/24(水)20:30:23No.1443097786そうだねx2やることやってからキレるのが酷すぎる… |
| … | 4226/06/24(水)20:30:27No.1443097816そうだねx1>>正直フランスから訴えられても文句言えねえぞ!ってアニメだった |
| … | 4326/06/24(水)20:30:39No.1443097901そうだねx2クソほど迷惑かけた地球に2人で暮らそーよって言ってくる大介さんにスレ画がドン引きしながら帰って行くの好き |
| … | 4426/06/24(水)20:30:42No.1443097923+信じてたのに…お前なら手を出さないと… |
| … | 4526/06/24(水)20:31:03No.1443098084+デュークポイント高いよ |
| … | 4626/06/24(水)20:31:09No.1443098126そうだねx9>スレ画は数少ない大河内脚本回だ |
| … | 4726/06/24(水)20:31:37No.1443098344+>>スレ画は数少ない大河内脚本回だ |
| … | 4826/06/24(水)20:31:38No.1443098355そうだねx1思えば放送決まったらアニメーターがえ?7月からやるの!?って呟いた時点でヤバかった |
| … | 4926/06/24(水)20:31:40No.1443098362+早く続き作れ |
| … | 5026/06/24(水)20:31:46No.1443098411+>>スレ画は数少ない大河内脚本回だ |
| … | 5126/06/24(水)20:32:04No.1443098542そうだねx1>グレンダイザーよりマジンガーが好きという人達が作ったらどっちのファンも喜ばないものが出来た |
| … | 5226/06/24(水)20:32:35No.1443098763+大介さんが割と最近地球にきた設定改変からして余計だった |
| … | 5326/06/24(水)20:33:04No.1443099025そうだねx9この一瞬だけはマジで最高に面白かった |
| … | 5426/06/24(水)20:33:59No.1443099465そうだねx3>どの回でもその感想にしかならないからセーフか? |
| … | 5526/06/24(水)20:34:38No.1443099788そうだねx5乙女系作品とデューク様で名前被るのウケる |
| … | 5626/06/24(水)20:34:41No.1443099799そうだねx3地球が襲われるのが完全に大介さんのせいになってるのはなんでそんな改変を…? |
| … | 5726/06/24(水)20:34:46No.1443099836+スターカーは変人しかならないっていうかグレンダイザーの実績からしてこの代がなんかみんな変 |
| … | 5826/06/24(水)20:34:56No.1443099910そうだねx2グレンダイザー強すぎ!も良かった |
| … | 5926/06/24(水)20:35:12No.1443100033+正直どこまで福田達関わってんだとは思う |
| … | 6026/06/24(水)20:35:43No.1443100254+でも外国の方々は「両方抱けよ!ばかたれ!」って怒り方と聞いた |
| … | 6126/06/24(水)20:36:02No.1443100414そうだねx1おまんこしたほうが負けるアニメ初めてみた |
| … | 6226/06/24(水)20:36:20No.1443100562+>でも外国の方々は「両方抱けよ!ばかたれ!」って怒り方と聞いた |
| … | 6326/06/24(水)20:36:27No.1443100608+なんで大介さんがとりあえず誰に対してもその場だけ凌ぐような上っ面の言葉吐くだけの人になってんの |
| … | 6426/06/24(水)20:36:28No.1443100615+福田監督がハッキリ関わったなとわかる部分マジで途中から10倍くらいカッコよくなるOPくらいだと思う |
| … | 6526/06/24(水)20:36:30No.1443100626+ダンクーガノヴァとか最後に決まった監督がやってこなかったら形にすらなってなかった案件はたまに生まれる… |
| … | 6626/06/24(水)20:36:36No.1443100675+>やることやってからキレるのが酷すぎる… |
| … | 6726/06/24(水)20:36:38No.1443100685そうだねx1寝てから言…寝てるこいつ! |
| … | 6826/06/24(水)20:36:55No.1443100820+後に大介さんは気付いててヤッたって判明してどんな感情で見ればいいのか分からなくなった… |
| … | 6926/06/24(水)20:37:06No.1443100906+中盤でやるならともかく最終盤でやるんじゃねえ! |
| … | 7026/06/24(水)20:37:19No.1443100994そうだねx2弓博士の見識が正しすぎた |
| … | 7126/06/24(水)20:37:20No.1443100998+うすうす気がついてはいたけど見ないふりをしていたよ |
| … | 7226/06/24(水)20:37:24No.1443101035そうだねx1でも彼は宇宙人なんだ…って握手できないような態度を取る人がなんか正しかった気がするのおかしい |
| … | 7326/06/24(水)20:37:25No.1443101041そうだねx1全体的に大介さんをどうしたいんだよ… |
| … | 7426/06/24(水)20:37:51No.1443101233+これ以外は本当に毒にも薬にもならない作品だったからな… |
| … | 7526/06/24(水)20:37:53No.1443101245+>後に大介さんは気付いててヤッたって判明してどんな感情で見ればいいのか分からなくなった… |
| … | 7626/06/24(水)20:38:18No.1443101451+>弓博士の見識が正しすぎた |
| … | 7726/06/24(水)20:38:20No.1443101459そうだねx8甲児の唯一の欠点 |
| … | 7826/06/24(水)20:38:23No.1443101492+掴んで離さなかったのはチンポだったみたいだが… |
| … | 7926/06/24(水)20:38:29No.1443101521そうだねx2>グレンダイザー強すぎ!も良かった |
| … | 8026/06/24(水)20:38:33No.1443101553+なんか大介さんは真正面からヒーロー描くの恥ずかしいからちょっとひねって大失敗したって印象しかない |
| … | 8126/06/24(水)20:38:38No.1443101586そうだねx5ひかるさんが謎めいたヒロインとかですらない |
| … | 8226/06/24(水)20:38:41No.1443101608+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 8326/06/24(水)20:38:52No.1443101679そうだねx4大介さんは悪い人じゃないんだ |
| … | 8426/06/24(水)20:39:19No.1443101865+あ、あの…OPでしか出番のないスペイザーの合体があるんですが… |
| … | 8526/06/24(水)20:39:21No.1443101882そうだねx2OPラストのスペースサンダーしてるグレンダイザーだけでお釣り来るくらいカッコ良くはあるんだけどさぁ… |
| … | 8626/06/24(水)20:39:24No.1443101902そうだねx1>福田監督がハッキリ関わったなとわかる部分マジで途中から10倍くらいカッコよくなるOPくらいだと思う |
| … | 8726/06/24(水)20:39:26No.1443101921そうだねx1大真面目に1番キチンとロボアニメしてた回はキングバニバニの回だと思う |
| … | 8826/06/24(水)20:39:34No.1443101984+やっぱ1話はちゃんとロボ戦わないとなあとか反省会してる福田インタビュー |
| … | 8926/06/24(水)20:39:34No.1443101986+大河内らしいからしくないかでいえば |
| … | 9026/06/24(水)20:39:43No.1443102056そうだねx1>これ以外は本当に毒にも薬にもならない作品だったからな… |
| … | 9126/06/24(水)20:39:46No.1443102078+マジンガーZXがもっとちゃんと戦えたらまだコウジくんがあれになるのに |
| … | 9226/06/24(水)20:40:06No.1443102188そうだねx1OP曲は映像込みで本当に好きだった |
| … | 9326/06/24(水)20:40:17No.1443102257+グレンダイザーの良く分からん暴走させる仕様のせいで大介さんが悪くないの無理あるよ…ってなってるのはなんなの |
| … | 9426/06/24(水)20:40:18No.1443102260そうだねx3UがウケたらグレンダイザーF、グレンダイザーOと続く予定だったのかな… |
| … | 9526/06/24(水)20:40:26No.1443102305+詳細!! |
| … | 9626/06/24(水)20:40:27No.1443102316+OPとEDに入るウーララララララウララララーラが好きだった |
| … | 9726/06/24(水)20:40:37No.1443102399+敵の人たちは結構真面目に頑張ってると思う |
| … | 9826/06/24(水)20:40:45No.1443102462+グレンダイザーのくせにグレンダイザーがほぼ動かない残念な出来だったなぁ… |
| … | 9926/06/24(水)20:40:46No.1443102468そうだねx9暴走したら真っ先に弓教授の入院してる病院に行くのこいつ…ってなるよね |
| … | 10026/06/24(水)20:40:47No.1443102471+マジンガーに乗る兜甲児なのにパイルダーオン!もマジンゴー!も言わせてもらえない下野紘… |
| … | 10126/06/24(水)20:41:04No.1443102611+>これみよがしに妹に紋章見せびらかすのがこいつ…ってなる |
| … | 10226/06/24(水)20:41:14No.1443102683+>暴走したら真っ先に弓教授の入院してる病院に行くのこいつ…ってなるよね |
| … | 10326/06/24(水)20:41:22No.1443102735+全体的には好きな部分もあるけど最終回に限って言えば今まで観てきたアニメでワーストに入るくらいがっかりだったな… |
| … | 10426/06/24(水)20:41:29No.1443102788+ベルリンが消し飛ぶのは福田の手癖だな⋯ |
| … | 10526/06/24(水)20:41:42No.1443102867+まず監督が1番やりたかったエピソード以外興味ないだろ |
| … | 10626/06/24(水)20:41:46No.1443102891+まぁマリアは可愛かったよ… |
| … | 10726/06/24(水)20:41:49No.1443102915そうだねx31話の掴みはまあまずまずだったと思う |
| … | 10826/06/24(水)20:41:59No.1443102983そうだねx4>詳細!! |
| … | 10926/06/24(水)20:42:07No.1443103056そうだねx2なんかこの大介さんを大介さんと呼びたくねえなと |
| … | 11026/06/24(水)20:42:13No.1443103094+なんかもう大介さんの行動は全部こいつ…!ってなるとこばっかりだったと思う |
| … | 11126/06/24(水)20:42:16No.1443103110そうだねx4>まぁマリアは可愛かったよ… |
| … | 11226/06/24(水)20:42:20No.1443103141+作画からして明らかに予算も人手も足りてねえ… |
| … | 11326/06/24(水)20:42:27No.1443103180+メカデザインリファインの方向性はかなり理想的 |
| … | 11426/06/24(水)20:42:32No.1443103208そうだねx4>大介さんが割と最近地球にきた設定改変からして余計だった |
| … | 11526/06/24(水)20:42:42No.1443103266+>グレンダイザーのくせにグレンダイザーがほぼ動かない残念な出来だったなぁ… |
| … | 11626/06/24(水)20:42:50No.1443103326そうだねx4そもそも地球狙われてるのも大介さんのせいだからひどい |
| … | 11726/06/24(水)20:43:07No.1443103461+マジンガーXはダサい名前と思った |
| … | 11826/06/24(水)20:43:19No.1443103528+カサドは絶対いらなかったって |
| … | 11926/06/24(水)20:43:21No.1443103552+>人格破綻者しかスターカーになれないのおかしいと思う |
| … | 12026/06/24(水)20:43:22No.1443103554+製作資金はどこに消えてたんだろうな... |
| … | 12126/06/24(水)20:43:31No.1443103633そうだねx1同期がマケインなことで完成する女 |
| … | 12226/06/24(水)20:43:44No.1443103730+地球上から宇宙まで届くスクリュークラッシャーパンチ鬼つええ! |
| … | 12326/06/24(水)20:43:48No.1443103760+姉上はグレンダイザーシリーズで初めて生存した宇宙人ヒロインという快挙ぞ |
| … | 12426/06/24(水)20:43:52No.1443103783そうだねx2真面目にやって力及ばずならまだ納得はいくけど |
| … | 12526/06/24(水)20:43:57No.1443103821そうだねx1ライブ感で振り回して最後は適当に処理されたカサドは本当にどうかと思った |
| … | 12626/06/24(水)20:43:58No.1443103825+>カサドは絶対いらなかったって |
| … | 12726/06/24(水)20:44:01No.1443103848そうだねx8宇宙人の倫理観が我々と同じとは限らない…(大介さんを眺めながら) |
| … | 12826/06/24(水)20:44:07No.1443103876そうだねx2元々のグレンダイザーが甲児をただのギャグキャラにしてたせいで評価下げてたのでZXで見せ場作るのはいい判断だった |
| … | 12926/06/24(水)20:44:25No.1443104014そうだねx1グレンダイザーの暴走要素要らなくね?ってくらいあまりにも厄すぎて |
| … | 13026/06/24(水)20:44:53No.1443104210そうだねx2グレンダイザーの名前さえ使ってなければいい感じに語り継がれる失敗作のネタロボアニメになったかもしれない |
| … | 13126/06/24(水)20:44:54No.1443104226+>・オリジナル大介さん |
| … | 13226/06/24(水)20:44:56No.1443104240+一緒に地球で暮らさないか?に対してできるわけないと帰るのは大介さんよりよっぽど筋を通してる |
| … | 13326/06/24(水)20:45:01No.1443104268+>カサドは絶対いらなかったって |
| … | 13426/06/24(水)20:45:04No.1443104285+>カサドは絶対いらなかったって |
| … | 13526/06/24(水)20:45:06No.1443104306+>カサドは絶対いらなかったって |
| … | 13626/06/24(水)20:45:08No.1443104320そうだねx2敵がちゃんとお祝いとか協力とかしてて理想の職場過ぎた |
| … | 13726/06/24(水)20:45:17No.1443104376そうだねx5ブラッキーやガンダル司令も中々良かった |
| … | 13826/06/24(水)20:45:20No.1443104399+今東映版グレンダイザー毎週配信されてるけど楽しんでるよ |
| … | 13926/06/24(水)20:45:29No.1443104471+出だしのグレンダイザーの暴走もなんか全部カサドのせいになってたのもう恐怖を感じた |
| … | 14026/06/24(水)20:45:36No.1443104520そうだねx2余はUさやかさんを出した功績は忘れぬ |
| … | 14126/06/24(水)20:45:58No.1443104669+>真面目にやって力及ばずならまだ納得はいくけど |
| … | 14226/06/24(水)20:46:05No.1443104727そうだねx1このアニメで一番インパクトあったのは姉上なのが問題だと思う |
| … | 14326/06/24(水)20:46:23No.1443104862+大介さんが戦う理由付けとか上手かったんだなあ東映版 |
| … | 14426/06/24(水)20:46:39No.1443104962+>>カサドは絶対いらなかったって |
| … | 14526/06/24(水)20:46:52No.1443105054+雑に自爆して死ぬお付きの人は原作要素なの? |
| … | 14626/06/24(水)20:46:54No.1443105062そうだねx1>大介さんが戦う理由付けとか上手かったんだなあ東映版 |
| … | 14726/06/24(水)20:46:55No.1443105064+徹頭徹尾なんだコイツ!?ってなることしかしないから逆に凄いよU介さん |
| … | 14826/06/24(水)20:46:57No.1443105080+>ブラッキーやガンダル司令も中々良かった |
| … | 14926/06/24(水)20:46:58No.1443105090そうだねx1UFOロボのほうはTFOと甲児君が弱すぎていいからマジンガー持ってこいよってなったからマジンガーとグレンダイザー並ばせる判断はまあ正しい…ダメだ全然並んで戦わねえ |
| … | 15026/06/24(水)20:47:03No.1443105120そうだねx1フリード星の首都でグレンダイザーが国民を虐殺したのは自分が怒りに任せて攻撃を繰り出したせいなのに罪悪感とか一切感じてなさそうな大介さんはすげえや |
| … | 15126/06/24(水)20:47:05No.1443105132+>宇宙人の倫理観が我々と同じとは限らない…(大介さんを眺めながら) |
| … | 15226/06/24(水)20:47:17No.1443105206+ブラッキー隊長が愛妻家だったのはバズってたぞ |
| … | 15326/06/24(水)20:47:19No.1443105220+>ブラッキーやガンダル司令も中々良かった |
| … | 15426/06/24(水)20:47:28No.1443105282+>ブラッキーやガンダル司令も中々良かった |
| … | 15526/06/24(水)20:47:29No.1443105290そうだねx4カサド仲間にするならする |
| … | 15626/06/24(水)20:47:57No.1443105441+>宇宙人の倫理観が我々と同じとは限らない…(大介さんを眺めながら) |
| … | 15726/06/24(水)20:47:57No.1443105448そうだねx2朝までセックスしてる間に各国の主要都市滅んでたような記憶がある |
| … | 15826/06/24(水)20:48:01No.1443105464+>>ブラッキーやガンダル司令も中々良かった |
| … | 15926/06/24(水)20:48:11No.1443105540+ガンダムSEEDの監督!コードギアスの脚本!エヴァンゲリオンのキャラデザ!ガオガイガーの作曲! |
| … | 16026/06/24(水)20:48:17No.1443105589+再放送見てると元の方のブラッキーマジで良いところ無いな! |
| … | 16126/06/24(水)20:48:27No.1443105643そうだねx3石油王が出来合いの作品の配給権買っただけなんで別に制作費が多かったとかもないとかいうオチだったと思う |
| … | 16226/06/24(水)20:48:34No.1443105694そうだねx1スレ画にキミも一緒に地球で暮らさないかって言い出す大介さんはさぁ… |
| … | 16326/06/24(水)20:49:02No.1443105856そうだねx1勝手に期待してただけとはいえ田吾作版要素が出なかったのも期待外れだった |
| … | 16426/06/24(水)20:49:22No.1443105985+TFOだけなのはなんでだよとなるけど二大ヒーロー(性能差あり)を並ばせない事情でもあったからな… |
| … | 16526/06/24(水)20:49:25No.1443106001+どうしてもこのエピソードがやりたかった福田監督には悪いけど1クールでナイーダの話なんか入れてるヒママジでなかったと思う |
| … | 16626/06/24(水)20:49:31No.1443106047+ラスボスをカサドにするべきだった |
| … | 16726/06/24(水)20:49:33No.1443106055+扱いに困ってスパロボなかなか出なそうなアニメだと思う |
| … | 16826/06/24(水)20:49:39No.1443106100+>ガンダムSEEDの監督!コードギアスの脚本!エヴァンゲリオンのキャラデザ!ガオガイガーの作曲! |
| … | 16926/06/24(水)20:49:39No.1443106101+なんかびっくりするほど印象に残らなかった田中公平 |
| … | 17026/06/24(水)20:49:42No.1443106123そうだねx2>富豪に出資してもらって作ったアニメがこれでいいのか |
| … | 17126/06/24(水)20:49:43No.1443106129+>石油王が出来合いの作品の配給権買っただけなんで別に制作費が多かったとかもないとかいうオチだったと思う |
| … | 17226/06/24(水)20:50:06No.1443106277+放送中に言ってたような |
| … | 17326/06/24(水)20:50:23No.1443106367+つかえねえオイルマネーだな… |
| … | 17426/06/24(水)20:50:26No.1443106400+>扱いに困ってスパロボなかなか出なそうなアニメだと思う |
| … | 17526/06/24(水)20:50:34No.1443106444そうだねx2単純な出来も酷かったけど大介さんのキャラ改悪が1番不快だった |
| … | 17626/06/24(水)20:50:34No.1443106445そうだねx1U介さんはそんな性格と爆弾抱えて地球に居心地の良さ感じないでよ |
| … | 17726/06/24(水)20:50:46No.1443106522+スパロボDDでは今のところいい感じではある |
| … | 17826/06/24(水)20:50:50No.1443106547+OPだけでいいよってあんまり言いたかないが |
| … | 17926/06/24(水)20:51:12No.1443106689+福田は尻ぬぐい係とはいえもう少し関われ |
| … | 18026/06/24(水)20:51:16No.1443106714+根本的にグレンダイザーが最強過ぎてU介さん真面目にやってくんない???で終わるのがね |
| … | 18126/06/24(水)20:51:26No.1443106781+仮にもマジンガーの一角だったのに見てて眠くなる衝撃的なアニメだった |
| … | 18226/06/24(水)20:51:28No.1443106804+OPでしかまともにスペイザークロスしてないの本当にどうなんだ |
| … | 18326/06/24(水)20:51:44No.1443106917+大介さんがこの有様では宇宙人は地球から出ていけと言われてもしょうがない |
| … | 18426/06/24(水)20:51:50No.1443106969+グレンダイザーを無闇に強くしすぎたよな... |
| … | 18526/06/24(水)20:51:59No.1443107021+>扱いに困ってスパロボなかなか出なそうなアニメだと思う |
| … | 18626/06/24(水)20:52:07No.1443107071+>ガンダムSEEDの監督!コードギアスの脚本!エヴァンゲリオンのキャラデザ!ガオガイガーの作曲! |
| … | 18726/06/24(水)20:52:13No.1443107103+すべての負けヒロインは道を開けろってキャッチコピーすき |
| … | 18826/06/24(水)20:52:15No.1443107118+>U介さんはそんな性格と爆弾抱えて地球に居心地の良さ感じないでよ |
| … | 18926/06/24(水)20:52:18No.1443107132+>OPだけでいいよってあんまり言いたかないが |
| … | 19026/06/24(水)20:52:20No.1443107148+グレンダイザーっぽいロボットどもも何だったんだろうな |
| … | 19126/06/24(水)20:52:29No.1443107213+暴走した途端弓博士を狙うデューク・フリード |
| … | 19226/06/24(水)20:52:30No.1443107223+グレンダイザーが無闇矢鱈と強いのに話が続くのはだいたい大介さんのせいという |
| … | 19326/06/24(水)20:52:31No.1443107226+スパロボDDではUが参戦した際なぜかこっちがグレンダイザー(U)になるのではなく原作側がグレンダイザー(UFOロボ)になったという |
| … | 19426/06/24(水)20:52:32No.1443107241+石油王が金出せば続編が見れるんだ!いいものになるんだ!という幻想を破壊したという方向では価値がある作品だった |
| … | 19526/06/24(水)20:52:32No.1443107247+>大介さんがこの有様では宇宙人は地球から出ていけと言われてもしょうがない |
| … | 19626/06/24(水)20:52:52No.1443107361+>単純な出来も酷かったけど大介さんのキャラ改悪が1番不快だった |
| … | 19726/06/24(水)20:53:14No.1443107513+>石油王が金出せば続編が見れるんだ!いいものになるんだ!という幻想を破壊したという方向では価値がある作品だった |
| … | 19826/06/24(水)20:53:23No.1443107610+満を持しての全スペイザー合体が暴走した主人公拘束用っていう… |
| … | 19926/06/24(水)20:53:24No.1443107622+>根本的にグレンダイザーが最強過ぎてU介さん真面目にやってくんない???で終わるのがね |
| … | 20026/06/24(水)20:53:25No.1443107631+ベガ大王 伝説上の人物・建国王・黒幕(?) |
| … | 20126/06/24(水)20:53:26No.1443107637そうだねx1>>ガンダムSEEDの監督!コードギアスの脚本!エヴァンゲリオンのキャラデザ!ガオガイガーの作曲! |
| … | 20226/06/24(水)20:53:32No.1443107670+FREEDOMで上がった監督への評価がフラットに |
| … | 20326/06/24(水)20:53:39No.1443107724+そもそも作ってるのか死にかけのガイナックスだったからまともなものは出ないなとは思ってたけどさ⋯ |
| … | 20426/06/24(水)20:53:53No.1443107820そうだねx1>混ぜるな危険だったんだろうか |
| … | 20526/06/24(水)20:53:56No.1443107844+あのおぞましい主役たちに狂わされてかわいそ |
| … | 20626/06/24(水)20:54:20No.1443107991+キリカが出なかったのは福田の判断と明言されている |
| … | 20726/06/24(水)20:54:55No.1443108227+>キリカが出なかったのは福田の判断と明言されている |
| … | 20826/06/24(水)20:55:02No.1443108286+風俗説教女騎士久しぶりに見た |
| … | 20926/06/24(水)20:55:08No.1443108323+仮にもこのIPでこの出来をお出しするのは世界中のファン敵に回す覚悟がないと |
| … | 21026/06/24(水)20:55:46No.1443108583+最初から決まってたんでもないなら2期の企画通るような結果じゃないだろ… |
| … | 21126/06/24(水)20:55:54No.1443108637+>FREEDOMで上がった監督への評価がフラットに |
| … | 21226/06/24(水)20:55:55No.1443108641+徒歩で逃げるカサド1匹殺せないポンコツロボグレンダイザー |
| … | 21326/06/24(水)20:56:13No.1443108761+>グレンダイザー(U) |