26/06/24(水)20:26:30No.1443095901+
21:37頃消えます
なんだかんだメガ枠割くのならコイツ丁度いいな…このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/24(水)20:30:12No.1443097711+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 226/06/24(水)20:34:20No.1443099628そうだねx7強あじがわかりやすくて初心者の俺にもありがたい |
| … | 326/06/24(水)20:35:10No.1443100022そうだねx8そしてカッコいい |
| … | 426/06/24(水)20:35:11No.1443100031+イッカコノヨみたいなメガ枠に依存しないエース使ってると他のパーティ壊すのにメガ使えて |
| … | 526/06/24(水)20:35:47No.1443100288+メガマフォ使ってから最初から浮いてる事の有難さを体感している |
| … | 626/06/24(水)20:37:01No.1443100859そうだねx3なんだかんだ仮想敵にされてボコられてるけどつまりは対策外れたらそのまんま壊されるくらいの破壊力あるんだね |
| … | 726/06/24(水)20:40:41No.1443102433+S100で先制技なしステロで大打撃 |
| … | 826/06/24(水)20:41:13No.1443102674+というかスレ画以外の炎タイプってなんか使ってて物足りない |
| … | 926/06/24(水)20:41:32No.1443102802+単体で完結してるのが何よりも偉い |
| … | 1026/06/24(水)20:42:44No.1443103284+>というかスレ画以外の炎タイプってなんか使ってて物足りない |
| … | 1126/06/24(水)20:42:56No.1443103364+ソラビが偉い |
| … | 1226/06/24(水)20:43:08No.1443103469+サブはソラビ確定としてほかの選択肢が薄いのが難点 |
| … | 1326/06/24(水)20:43:23No.1443103575+こっちのシンプルなカッコよさが好き |
| … | 1426/06/24(水)20:43:26No.1443103592+こいつのためだけにルガルガン入れようかな |
| … | 1526/06/24(水)20:43:43No.1443103722そうだねx1>サブはソラビ確定としてほかの選択肢が薄いのが難点 |
| … | 1626/06/24(水)20:45:54No.1443104650+つよあじとよわあじが割とハッキリしてるから気持ちいい |
| … | 1726/06/24(水)20:47:27No.1443105273そうだねx1>こいつのためだけにルガルガン入れようかな |
| … | 1826/06/24(水)20:47:41No.1443105360+環境にいる炎はスレ画とウルガモス |
| … | 1926/06/24(水)20:48:23No.1443105623+ねっさのだいちかげんしのちからあると割と役立つぞ! |
| … | 2026/06/24(水)20:48:31No.1443105672+任意で天候押せるメガって強いよな |
| … | 2126/06/24(水)20:49:38No.1443106093+>ねっさのだいちかげんしのちからあると割と役立つぞ! |
| … | 2226/06/24(水)20:52:24No.1443107179+>環境にいる炎はスレ画とウルガモス |
| … | 2326/06/24(水)20:54:13No.1443107956+こいつのエアスラなさそうとロンゲのフェアリー技なさそうはなんか考察の鍵なんだろうなと思う |
| … | 2426/06/24(水)20:55:17No.1443108379+>ねっさのだいちかげんしのちからあると割と役立つぞ! |
| … | 2526/06/24(水)20:55:24No.1443108440+晴れで殴ることだけ考えるならウェザボでもいいんだよな |
| … | 2626/06/24(水)20:56:06No.1443108706+>こいつのエアスラなさそうとロンゲのフェアリー技なさそうはなんか考察の鍵なんだろうなと思う |
| … | 2726/06/24(水)20:56:38No.1443108917+エアスラッシュのなんか頼りない感 |
| … | 2826/06/24(水)20:57:15No.1443109160+エアスラの命中率100%になりませんか |
| … | 2926/06/24(水)20:57:29No.1443109251+別に凄い速いわけじゃないからなこいつ |
| … | 3026/06/24(水)20:57:55No.1443109413+使いたい技が余りにも炎に偏ってる |
| … | 3126/06/24(水)20:59:40No.1443110147+こいつのお陰で俺はカミツルギレイドをソロで攻略できてる |
| … | 3226/06/24(水)20:59:41No.1443110155+アーマーガアとかブリジュラスとかまだるっこしいのを消し飛ばせるからマジで初心者向きだと思う |
| … | 3326/06/24(水)20:59:51No.1443110238+リザXの方が困ること多いからちょっと勘弁してほしい |
| … | 3426/06/24(水)20:59:53No.1443110263+炎はウェザボオバヒ採用が割と安定してるんじゃないかって思った |
| … | 3526/06/24(水)21:00:31No.1443110571+別の技でいいのに熱風押したせいで負けたは本当に多い |
| … | 3626/06/24(水)21:01:26No.1443110948+S100じゃなきゃなあと思う |
| … | 3726/06/24(水)21:02:14No.1443111270+>S100じゃなきゃなあと思う |
| … | 3826/06/24(水)21:02:17No.1443111290そうだねx2103欲しいよな! |
| … | 3926/06/24(水)21:03:25No.1443111754+使ったことないんだけどS100ってどんぐらいストレスなの |
| … | 4026/06/24(水)21:03:49No.1443111902+97にしとけや |
| … | 4126/06/24(水)21:04:02No.1443111998+S100以下を大体潰せて岩喰らわない限りはまあまあ耐える |
| … | 4226/06/24(水)21:05:17No.1443112528そうだねx1>使ったことないんだけどS100ってどんぐらいストレスなの |
| … | 4326/06/24(水)21:06:54No.1443113216+草炎半減でリザードンの下から電気で殴ってくるやつってメガデンリュウしかいない? |
| … | 4426/06/24(水)21:07:10No.1443113323+>97にしとけや |
| … | 4526/06/24(水)21:07:59No.1443113665+編成で見せるだけでも一定以上仕事するのが相当偉い |
| … | 4626/06/24(水)21:08:08No.1443113730+ブラストバーン!ブラストバーン! |
| … | 4726/06/24(水)21:08:20No.1443113787+>草炎半減でリザードンの下から電気で殴ってくるやつってメガデンリュウしかいない? |
| … | 4826/06/24(水)21:08:45No.1443113947+俺は相棒だからメガニャオニクスになるメガ枠なんてそれでいいんだよ |
| … | 4926/06/24(水)21:09:11No.1443114095+>草炎半減でリザードンの下から電気で殴ってくるやつってメガデンリュウしかいない? |
| … | 5026/06/24(水)21:09:13No.1443114104+リザがいるせいでガブを外せないしもしS102以上あったら絶対に許してない |
| … | 5126/06/24(水)21:09:15No.1443114111+ステロ少し減って前シーズンより動きやすいかもね |
| … | 5226/06/24(水)21:09:28No.1443114181+何よりS振りでかなり変わってくるんだよな種族値100ライン… |
| … | 5326/06/24(水)21:09:44No.1443114294+スタンパの申し子 |
| … | 5426/06/24(水)21:09:46No.1443114300+晴れパという概念を一体で体現していたポケモン |
| … | 5526/06/24(水)21:10:27No.1443114566+>ステロ少し減って前シーズンより動きやすいかもね |
| … | 5626/06/24(水)21:11:30No.1443114963+俺がメガサーナイトを最速にしてるくらいには激戦区 |
| … | 5726/06/24(水)21:15:15No.1443116464+>リザXの方が困ること多いからちょっと勘弁してほしい |
| … | 5826/06/24(水)21:16:34No.1443117018+S100って高速勢の中で最遅みたいなイメージ |
| … | 5926/06/24(水)21:17:08No.1443117252+こいつと同速で悲惨なくらい火力差あるキュウコンに悲しい現在 |
| … | 6026/06/24(水)21:17:35No.1443117430+岩ぶつければ落ちるけど岩は命中不安なのばかり… |
| … | 6126/06/24(水)21:18:26No.1443117750+>晴れパという概念を一体で体現していたポケモン |
| … | 6226/06/24(水)21:19:46No.1443118299+そもそもサンパワーは晴れじゃないと効果ないのにダメージ受けるとか効果が舐めてる |
| … | 6326/06/24(水)21:20:10No.1443118468+雪天候で氷技1.5倍にすべきだよな |
| … | 6426/06/24(水)21:20:31No.1443118615+メガ前提とはいえこいつもガブくらい色んなやつと組んでるイメージがある |
| … | 6526/06/24(水)21:20:58No.1443118800+>雪天候で氷技1.5倍にすべきだよな |
| … | 6626/06/24(水)21:21:53No.1443119214+サンパワーは素早さ1.5倍もつけろ |
| … | 6726/06/24(水)21:21:56No.1443119230+挑発でステロ止めれるオーロンゲ追加をひっそり喜んでいる男 |
| … | 6826/06/24(水)21:22:25No.1443119431そうだねx1>26/06/24(水)21:02:14 |
| … | 6926/06/24(水)21:22:26No.1443119442+草ポケって雨で雨受け皿自動発動するくらいでもいいよな |
| … | 7026/06/24(水)21:23:16No.1443119780+マジでS足りないとこが泣き所みたいなやつ |
| … | 7126/06/24(水)21:23:26No.1443119866+>草ポケって雨で雨受け皿自動発動するくらいでもいいよな |
| … | 7226/06/24(水)21:24:13No.1443120160+ガブが手放せない理由の3割くらいはスレ画 |
| … | 7326/06/24(水)21:25:08No.1443120556+>こいつと同速で悲惨なくらい火力差あるキュウコンに悲しい現在 |
| … | 7426/06/24(水)21:25:12No.1443120586+ブリジュラスも一発で死ぬこと多くなったから取り敢えずステロでが出来なくなったのは大きい |
| … | 7526/06/24(水)21:25:56No.1443120900そうだねx2メガキュウコンほしいよ? |
| … | 7626/06/24(水)21:26:36No.1443121188+アロキュウって505も数値あるし配分も悪くはないはずなのになんでこんな |
| … | 7726/06/24(水)21:26:53No.1443121328+>アロキュウって505も数値あるし配分も悪くはないはずなのになんでこんな |
| … | 7826/06/24(水)21:27:24No.1443121535+アロキュウとガブで組んでると色々見れて強いよね |
| … | 7926/06/24(水)21:27:59No.1443121805+アローラキュウコン使ったあとにバイバニラ使うとつっよ…ってなる |
| … | 8026/06/24(水)21:28:03No.1443121835+スレ画ってメガドラミドロに打ち勝つって聞いたんだけどマジ? |
| … | 8126/06/24(水)21:28:26No.1443122004+A削ってS上げてるからアロキュウは偉い |
| … | 8226/06/24(水)21:28:33No.1443122057+>アローラキュウコン使ったあとにバイバニラ使うとつっよ…ってなる |
| … | 8326/06/24(水)21:29:14No.1443122353そうだねx2バニラも出世したなぁ |
| … | 8426/06/24(水)21:29:25No.1443122417+>>草ポケって雨で雨受け皿自動発動するくらいでもいいよな |
| … | 8526/06/24(水)21:29:29No.1443122443+>アローラキュウコン使ったあとにバイバニラ使うとつっよ…ってなる |
| … | 8626/06/24(水)21:29:42No.1443122522+バサギリでがんせきアックス外しただけで3タテされたの許せない |
| … | 8726/06/24(水)21:29:43No.1443122526+バイバニラ全部こおり技で埋めても仕事できるのすごいね |
| … | 8826/06/24(水)21:30:09No.1443122701+バイバニラそんなに強いの?デザインが手抜きって印象だったけど |
| … | 8926/06/24(水)21:30:15No.1443122734+ダブルはアロキュウが使いやすい |
| … | 9026/06/24(水)21:30:39No.1443122896+スレ画を潰すためにバンギラスが手放せない |
| … | 9126/06/24(水)21:30:52No.1443122974+アロキュウはオーロラベール貼れるしアロキュウの方が硬いでしょ |
| … | 9226/06/24(水)21:31:11No.1443123104+>バイバニラそんなに強いの?デザインが手抜きって印象だったけど |
| … | 9326/06/24(水)21:31:13No.1443123121+>バサギリでがんせきアックス外しただけで3タテされたの許せない |
| … | 9426/06/24(水)21:31:39No.1443123321+バニラSまで絶妙に意味ある数値になってんのホント奇跡の出来だろ |
| … | 9526/06/24(水)21:31:39No.1443123322+>メガキュウコンほしいよ? |
| … | 9626/06/24(水)21:32:08No.1443123519そうだねx1>バイバニラそんなに強いの?デザインが手抜きって印象だったけど |
| … | 9726/06/24(水)21:32:18No.1443123610+アロキュウのフリドラじゃラグ落とせないから… |
| … | 9826/06/24(水)21:32:32No.1443123700+キュウコンにもなんか複合タイプ生えてきていいと思う |
| … | 9926/06/24(水)21:32:38No.1443123740+今となっちゃ半端なSも下取って天候取れたりするからわからんもんだな |
| … | 10026/06/24(水)21:32:48No.1443123810+>キュウコンにもなんか複合タイプ生えてきていいと思う |
| … | 10126/06/24(水)21:34:23No.1443124453+>キュウコンにもなんか複合タイプ生えてきていいと思う |
| … | 10226/06/24(水)21:34:53No.1443124674+雨のキュウコンとか砂のキュウコンとかいないんかな |
| … | 10326/06/24(水)21:35:22No.1443124879+アーマーガアにきりばらい積もうか悩んでるけど前期ほどステック飛んでこなくなった気するわ |
| … | 10426/06/24(水)21:35:29No.1443124922+>お前それは連結しただけのレアコイルとかに言ってるのか |
| … | 10526/06/24(水)21:35:35No.1443124965+なんで九尾が氷タイプになったのかわからない |