二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782300335129.png-(927057 B)
927057 B26/06/24(水)20:25:35No.1443095428+ 21:36頃消えます
https://x.com/sweethomemaid/status/2069646703603642537
もうギャルとヤれルンバ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/24(水)20:27:32No.1443096476+
まだ別館進めてないから初めましてなンバ
226/06/24(水)20:32:51No.1443098910+
ギャルってJKなンバよね?
326/06/24(水)20:33:55No.1443099426+
大関とタメだから多分JKなンバ
426/06/24(水)20:34:10No.1443099552+
別館進めるだけ進めてストーリー読んでないンバ
526/06/24(水)20:34:11No.1443099556そうだねx3
>ギャルってJKなンバよね?
大家ラブで入居してきたのにもう前も後ろもヤられてる同年代がいるのヤバいな…
626/06/24(水)20:34:21No.1443099633そうだねx8
学生です
Jkとは言ってません
726/06/24(水)20:35:22No.1443100101+
大家さんはひまりんにちんちん入れてるけどダーリンにして本当に平気?
826/06/24(水)20:35:55No.1443100356+
他人が着てるの見て改めて思ったけどメイドのメイド服スケベじゃない?
926/06/24(水)20:36:46No.1443100738+
>大家さんはひまりんにちんちん入れてるけどダーリンにして本当に平気?
就活失敗してゴミになってたときの表情に惚れてるとかなので大家がダメになればなるほど興奮しそうなンバ
1026/06/24(水)20:36:58No.1443100838そうだねx4
>大家さんはひまりんにちんちん入れてるけどダーリンにして本当に平気?
それでも本命はメイドな大家くんが一番サイコだよ…
1126/06/24(水)20:37:21No.1443101004+
今回のイベント難しいというか稼げなかったンバ…
スコアを出す場合花特攻カード出した方がいいのか悪いのか最後までわからなかったンバ
風船割りまくるのは相変わらず楽しかったンバ
1226/06/24(水)20:38:48No.1443101651そうだねx3
体の相性が良いのは凪さんってよく出てくるし結構頭とチンポ切り分けて考えるとこある
1326/06/24(水)20:39:53No.1443102121+
キラー入れて虹虹かませばもう一回虹虹が出来るとかで爆発力はあるけど
うまいこと回らないと邪魔な花でスキルも貯まらないみたいな悪循環起きたりなかなか難しいンバ
1426/06/24(水)20:41:07No.1443102623+
>別館進めるだけ進めてストーリー読んでないンバ
本館も実はパズル進めるだけ進めてシナリオ読んでないンバ…
1526/06/24(水)20:44:50No.1443104190+
本館終盤はみんなプリティタンへの信仰心が篤すぎて怖いけど宗教施設の要件だからまあいっかって感じなンバ
1626/06/24(水)20:45:54No.1443104649+
カジノって結局単色で染めたほうがスコア高くなるンバ?
1726/06/24(水)20:46:37No.1443104947+
声優的に喘ぎ声汚いといいなぁギャル
最近凪さんちょっとンォってるよね?
1826/06/24(水)20:46:58No.1443105089+
書き込みをした人によって削除されました
1926/06/24(水)20:47:25No.1443105260そうだねx4
紅葉ちゃんと暗黒魔導騎士の3Pを寄越すンバ
2026/06/24(水)20:47:26No.1443105269+
このやれそうならやるチンポ男に本命って概念あるンバ…?
2126/06/24(水)20:48:28No.1443105652+
2号でええよってのもいるからンバ
2226/06/24(水)20:49:17No.1443105964+
理論上はもう11Pは出来るンバ…
2326/06/24(水)20:49:28No.1443106026そうだねx4
>カジノって結局単色で染めたほうがスコア高くなるンバ?
所持してる全カードのスコア合計だからまったくもって関係ないンバねぇ…
2426/06/24(水)20:49:49No.1443106161+
月変わる前に400万ゲームコイン稼がないとンバ…
2526/06/24(水)20:51:52No.1443106989+
書き込みをした人によって削除されました
2626/06/24(水)20:53:19No.1443107564+
廃ルンバの構成は見ても意味不明だったンバ…
2726/06/24(水)20:57:24No.1443109211そうだねx3
単色染め編成は意味ないけど指定色しかスコア加算されないからプレニアプレ凪あたりの指定色への変更スキルは凄く効くンバ
2826/06/24(水)20:59:10No.1443109939+
そういや新キャラ二人増えたけどタイトル画面のビジュアル変わらんンバね
2926/06/24(水)20:59:58No.1443110298+
>月変わる前に400万ゲームコイン稼がないとンバ…
券稼げる枚数増えるのは嬉しいけど消化に時間かかるのめどいンバ…
3026/06/24(水)21:04:26No.1443112198+
カジノはなんとなく添い寝入れたキャラ編成でやってるンバ
3126/06/24(水)21:05:09No.1443112465+
ここのスレを見てるであろう割とベテランな「」もカジノ単色染めしててちょっと謎ンバ
3226/06/24(水)21:06:31No.1443113058+
編成考えるの面倒でンバ…
3326/06/24(水)21:06:49No.1443113178+
編成考えるのがめんどすぎるのが悪いンバ
3426/06/24(水)21:06:52No.1443113203+
消しを偏らせてスキル溜めやすいとかもあるからなんともいえンバ
3526/06/24(水)21:07:23No.1443113409そうだねx2
多色入れて禁止されて編成弄るのも面倒だし…で単色ンバ
3626/06/24(水)21:08:07No.1443113720+
初日に禁止色見てそれ抜きで編成するンバ
若干パワー落ちるけど快適ンバ
3726/06/24(水)21:09:20No.1443114141+
大家さんのちんぽの話で盛り上がりそうンバ…怖…
3826/06/24(水)21:09:46No.1443114306+
>ナシュワさんと大佐の3Pを寄越すンバ
3926/06/24(水)21:10:06No.1443114431そうだねx2
>大家さんのちんぽの話で盛り上がりそうンバ…怖…
それはそれで興奮するシチュなンバ
4026/06/24(水)21:16:58No.1443117189+
最近始めたんですが強くなり方が分からないンバ…
4126/06/24(水)21:18:12No.1443117667+
今更だけどイベントパズルどこ回った方が効率良かったンバ?
4226/06/24(水)21:19:14No.1443118067+
>学生です
>Jkとは言ってません
私服はかなり大学生だな…って思ってる
4326/06/24(水)21:19:40No.1443118258+
正直なところ大佐が普段からダーリンって呼ぶ子であってほしかったンバ…
4426/06/24(水)21:25:19No.1443120625+
>今更だけどイベントパズルどこ回った方が効率良かったンバ?
3を回ってたンバ
効率がいいかどうかはわからないンバ
4526/06/24(水)21:27:36No.1443121630+
やりやすさと収集量のバランスがよかったのは1と2だったと思うンバ
4626/06/24(水)21:28:37No.1443122085+
カジノは色染める必要無いとはよく言われるけど低レア混ぜると露骨にスコア落ちるので実は全く無意味ではないンバ
4726/06/24(水)21:28:53No.1443122195そうだねx2
一回一回がどんどん長くなっているのにカジノとかやってられないンバ
4826/06/24(水)21:28:55No.1443122206+
>>今更だけどイベントパズルどこ回った方が効率良かったンバ?
>3を回ってたンバ
>効率がいいかどうかはわからないンバ
ハァ…?キラー2種もデッキに刺さらせるんじゃねぇンバ…しかも片方特攻効率下がるじゃねえかンバ
って思ってたんで2を回ってたンバ
効率がいいかどうかはわからないンバ
4926/06/24(水)21:29:09No.1443122308+
オリジナル栄養剤作るのが趣味って大丈夫なやつンバ?
5026/06/24(水)21:30:12No.1443122717+
>一回一回がどんどん長くなっているのにカジノとかやってられない​ンバ
アーカイブで過去イベ消化してルンバが
この回収効率の周回でハート1ずつ消費だった時代とか正気じゃんねぇンバってなってるとこ
5126/06/24(水)21:30:50No.1443122958+
>オリジナル栄養剤作るのが趣味って大丈夫なやつンバ?
趣味で健康ドリンク作ってる老人や主婦と似たようなもの
5226/06/24(水)21:31:05No.1443123061+
コラボガチャ天丼共通なのありがたいンバ
5326/06/24(水)21:31:40No.1443123330+
消化し辛い上に虹を潰す風船と純粋にコスト回復の邪魔でしかない桜ギミック
過去最悪のパズルだったンバ
5426/06/24(水)21:32:18No.1443123608そうだねx2
最近スマホだと落ちるようになってしんどいンバ
5526/06/24(水)21:33:27No.1443124062+
泡スプレーよりはマシだと思うンバ
マシってくらいンバ
5626/06/24(水)21:33:31No.1443124095+
>コラボガチャ天丼共通なのありがたいンバ
あとは順番に撤収じゃなくて最後まで残ってくれてたらな…
コラボなのにイベントの前半後半よりも期間限定すぎるのって逆効果じゃない?
5726/06/24(水)21:34:50No.1443124657+
>消化し辛い上に虹を潰す風船と純粋にコスト回復の邪魔でしかない桜ギミック
>過去最悪のパズルだったンバ
桜はキラー刺さると虹の上に虹が重なったりとそこは楽しかったンバ
風船と桜が一緒にくる後半はふざけているのか?と思ったんで二度とくるんじゃねえと思いました


1782300335129.png