二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782301693448.jpg-(239339 B)
239339 B26/06/24(水)20:48:13No.1443105562そうだねx4 22:02頃消えます
シャークリーの新スキンで興奮してる〜💜
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/24(水)20:48:43No.1443105735+
シャークリーちゃんチュ😘
226/06/24(水)20:49:01No.1443105850+
シャークリーちゃんもう10歳くらい年齢下がってほしい
326/06/24(水)20:49:23No.1443105990+
https://cytube.mm428.net/r/ochincolphen
426/06/24(水)20:49:50No.1443106172そうだねx5
いいからはよグロ版に実装せよ
526/06/24(水)20:50:00No.1443106234+
うわあ!
626/06/24(水)20:50:09No.1443106289そうだねx5
シャークリーちゃんズッケロで一番まともだと思ってるよ
726/06/24(水)20:50:51No.1443106550+
一日店長とバックヤードに籠りたいこれも毎日店長としていることだよ?
826/06/24(水)20:51:11No.1443106680+
私で童貞すてたくせに〜って笑ってるシャークリーちゃん
926/06/24(水)20:51:23No.1443106765+
スカート盗撮死体😇
1026/06/24(水)20:51:46No.1443106938+
自由にアイドルやりたかっただけなのにテロリストの片棒担いで戦闘ヘリを操縦してるシャークリーに悲しき過去
1126/06/24(水)20:51:48No.1443106945そうだねx2
シャークリーちゃんはイベント報酬
ペリーは栄誉ショップ交換
だって
1226/06/24(水)20:52:12No.1443107099+
>私で童貞すてたくせに〜って笑ってるシャークリーちゃん
天使か?
1326/06/24(水)20:52:25No.1443107191+
fu6885128.jpg
fu6885129.jpg
1426/06/24(水)20:52:59No.1443107409+
検索用マンコ。
1526/06/24(水)20:53:00No.1443107416+
>fu6885129.jpg
マンコ。
1626/06/24(水)20:53:14No.1443107516+
盗撮死体と絞殺死体は似てる
1726/06/24(水)20:53:15No.1443107526そうだねx4
😠✊ ✋😠
😠✋ ✌️😠
😠✌️ ✊😠

😏✊✌️✋ 😡

😠🌲 💥🔫🤬😱
1826/06/24(水)20:53:27No.1443107643+
クルーデッキお迎えキャロちゃんがイケメンすぎて心が三十路ピンク頭になる〜〜〜
1926/06/24(水)20:53:28No.1443107651そうだねx2
fu6885135.jpg
迫るネイトの群れ!
崩壊するダンジョン!
四方八方から襲い来る狂気!
回避! 弾き! 変形!
極限のアクションで生き残れ!
斬って!
防いで!
全てを薙ぎ払え!!
☕⚔️『エルモンエルモのダンジョン』🛡️
好評ネイト化中!!
――君は最後まで、“人間”でいられるか?
2026/06/24(水)20:53:35No.1443107692+
fu6885139.jpg
おぼこいペリーになんとかかんとか…不安だ…
2126/06/24(水)20:53:57No.1443107857+
>クルーデッキお迎えキャロちゃんがイケメンすぎて心が三十路ピンク頭になる〜〜〜
いいよね
fu6885141.jpg
2226/06/24(水)20:54:09No.1443107933+
エッチな服着せないでクダサーイ
2326/06/24(水)20:54:14No.1443107964+
>シャークリーちゃんはイベント報酬
>ペリーは栄誉ショップ交換
>だって
栄誉ショップいい感じの枝取ってから貯まりっぱなしだからいつでも来てくれ…
2426/06/24(水)20:54:22No.1443108009そうだねx3
見た目ほどメスガキ要素のないシャークリ―ちゃん
知らん間にカルトとの抗争に巻き込まれた女という印象のほうが強い
2526/06/24(水)20:54:28No.1443108040+
(シャークリー思ってたよりぱい。だな…)
2626/06/24(水)20:54:29No.1443108044そうだねx2
>自由にアイドルやりたかっただけなのにテロリストの片棒担いで戦闘ヘリを操縦してるシャークリーに悲しき過去
そもそもが歌って踊れる暴動鎮圧部隊みたいな存在だったから誤差よ
2726/06/24(水)20:54:41No.1443108128そうだねx1
シャークリーってもしかしてかわいい???
2826/06/24(水)20:54:55No.1443108230そうだねx5
>😠✊ ✋😠
>😠✋ ✌️😠
>😠✌️ ✊😠
>
>😏✊✌️✋ 😡
>
>😠🌲 💥🔫🤬😱
同志に核を使うんですか!?
2926/06/24(水)20:55:04No.1443108297そうだねx1
>シャークリーってもしかしてかわいい???
黙れメクラ野郎。
3026/06/24(水)20:55:08No.1443108327そうだねx7
へへ❤️さっきまであんなに威張ってたのに
やっぱりしょんぼりしてる方がかわいいね❤️
3126/06/24(水)20:55:18No.1443108391+
シャークリーは立ち絵が盛られがち
3226/06/24(水)20:55:47No.1443108586そうだねx2
Machicoって銀のところでヘンナコエーしてるイメージが強いからなんかシャークリー別モンみたいだよ
3326/06/24(水)20:56:19No.1443108798そうだねx2
あの時ズッケロに拾われなかったらいずれはヴェプリーと大差ない哀れな路上アイドル人形に成り果ててたところだったと思う
こいつら首の皮一枚でくらしに天地ほどの差が生じてるな…
3426/06/24(水)20:56:44No.1443108956+
>へへ❤️さっきまであんなに威張ってたのに
>やっぱりしょんぼりしてる方がかわいいね❤️
これ好き
ちんちんのこと言ってるようにしか思えない
3526/06/24(水)20:56:47No.1443108983そうだねx4
>見た目ほどメスガキ要素のないシャークリ―ちゃん
>知らん間にカルトとの抗争に巻き込まれた女という印象のほうが強い
アンドリスが使えなかったばっかりにマフィアのボスに目を付けられてしまったのが運の尽き
3626/06/24(水)20:57:20No.1443109188そうだねx2
>へへ❤️さっきまであんなに威張ってたのに
>やっぱりしょんぼりしてる方がかわいいね❤️
射精した後これ言われたら即二発目発射される自信ある
3726/06/24(水)20:57:26No.1443109233+
あと三人ぐらい同じユニットにいたはずだけどどんな見た目だったのか気になる
3826/06/24(水)20:58:56No.1443109840+
シャークリーちゃんにやにやしながらおちんちんしごく所見てくれそうで好き
3926/06/24(水)20:59:00No.1443109874+
>あと三人ぐらい同じユニットにいたはずだけどどんな見た目だったのか気になる
ヴェプリーとシャークリーと髪型被らせないと思うのでたぶんショートボブとストレートロングはいたと思われる
4026/06/24(水)20:59:15No.1443109975+
アイドルもアイドルならライブ中に発砲する客の方も終わってる世界
4126/06/24(水)20:59:52No.1443110251+
モシンの部下並みにモブの存在
但しモシンの部下は名前貰ってる
4226/06/24(水)20:59:57No.1443110290+
>😠✊ ✋😠
>😠✋ ✌️😠
>😠✌️ ✊😠
>😏✊✌️✋ 😡
>😠🌲 💥🔫🤬😱
同志に核を使うんですか!?
4326/06/24(水)21:00:21No.1443110475+
今回はの極限で実感したけどバスティこやつ性能ちょっとイカレとんな…?
スタン入る滴相手だと一生足止め出来る…しかもクソでけぇ攻撃範囲で毎ターン3回使用出来るのつんよ
4426/06/24(水)21:00:21No.1443110479そうだねx2
fu6885178.mp4

確かにおんなじ声ではある…
4526/06/24(水)21:00:33No.1443110593+
>モシンの部下並みにモブの存在
>但しモシンの部下は名前貰ってる
確か残りのメンバーも名前とだいたいの性格は書かれてるんじゃなかったかな
パッと引用できないけど
4626/06/24(水)21:00:42No.1443110651+
>ライブ中に発砲する客の方も終わってる世界
なんすか
アメリカとかロシアが終わってるとでも言うんですか
そうだね。
4726/06/24(水)21:01:00No.1443110770+
>今回はの極限で実感したけどバスティこやつ性能ちょっとイカレとんな…?
>スタン入る滴相手だと一生足止め出来る…しかもクソでけぇ攻撃範囲で毎ターン3回使用出来るのつんよ
ついでに仲間引き連れて大移動できるのもヤバい
4826/06/24(水)21:01:33No.1443110989そうだねx7
>今回はの極限で実感したけどバスティこやつ性能ちょっとイカレとんな…?
>スタン入る滴相手だと一生足止め出来る…しかもクソでけぇ攻撃範囲で毎ターン3回使用出来るのつんよ
じっくり一か所ずつ攻略できてあまりにイエローエリアで大勢相手に一人で戦う牙を磨き過ぎている
4926/06/24(水)21:01:39No.1443111036+
40等級でも使えるからやばいね
5026/06/24(水)21:01:42No.1443111060+
シャークリー
ショウモンマエって言え
5126/06/24(水)21:01:59No.1443111175+
代理店長で服交換してるなら
シャークリーの服を着ているほうもいるんじゃないか
5226/06/24(水)21:02:04No.1443111207+
最近の激化40たまにスタンハメ求めてくることあるからな…
5326/06/24(水)21:02:25No.1443111353+
>あの時ズッケロに拾われなかったらいずれはヴェプリーと大差ない哀れな路上アイドル人形に成り果ててたところだったと思う
>こいつら首の皮一枚でくらしに天地ほどの差が生じてるな…
でもシャークリーはヴェプリーがイエローエリアで単独ライブやりまくってる凄いやつって認識なんだよね…ヴァリャーグ虐殺して暴れ散らしてるだけなのに…
5426/06/24(水)21:02:44No.1443111470+
>>モシンの部下並みにモブの存在
>>但しモシンの部下は名前貰ってる
>確か残りのメンバーも名前とだいたいの性格は書かれてるんじゃなかったかな
>パッと引用できないけど
名前あったかなあ…?
セリフはあった
5526/06/24(水)21:02:50No.1443111507+
シャークリーちゃんに裏スジなめなめだけで射精されたい😭
5626/06/24(水)21:03:24No.1443111746+
>でもシャークリーはヴェプリーがイエローエリアで単独ライブやりまくってる凄いやつって認識なんだよね…ヴァリャーグ虐殺して暴れ散らしてるだけなのに…
ライブしてないんよね…😨
5726/06/24(水)21:03:38No.1443111820+
ローレライ完凸までにでるシャークリーの数
dice1d100=73 (73)
5826/06/24(水)21:03:40No.1443111837そうだねx3
ちらっとみた時真面目にドルフロの公式オナホ出したのかと思ってビビった
fu6885210.jpeg
5926/06/24(水)21:03:48No.1443111899+
>今回はの極限で実感したけどバスティこやつ性能ちょっとイカレとんな…?
>スタン入る滴相手だと一生足止め出来る…しかもクソでけぇ攻撃範囲で毎ターン3回使用出来るのつんよ
なので向こうの塔ってコンテンツだと超重宝されたんですね
6026/06/24(水)21:03:59No.1443111980そうだねx3
>ちらっとみた時真面目にドルフロの公式オナホ出したのかと思ってビビった
>fu6885210.jpeg
危険よ
6126/06/24(水)21:04:23No.1443112166そうだねx2
けおちゃんの切り身
6226/06/24(水)21:04:39No.1443112276+
>今回はの極限で実感したけどバスティこやつ性能ちょっとイカレとんな…?
>スタン入る滴相手だと一生足止め出来る…しかもクソでけぇ攻撃範囲で毎ターン3回使用出来るのつんよ
サポートと呼ぶにふさわしい便利キャラすぎる
6326/06/24(水)21:04:56No.1443112382+
もうトライブタワーとか登りたくない醜い〜
6426/06/24(水)21:05:18No.1443112540+
まさかスキンのパーツ変えシステムを立体で再現してくるなんて思わないよ…
チャリ姉も出して
6526/06/24(水)21:05:45No.1443112724そうだねx4
解体した人形の胴体だけ残してオナホにしてる限界猟奇人形性愛者一人は居そうな世界
6626/06/24(水)21:06:22No.1443113001+
思わずフルセット版買ったけど切り身2個余るの悲しいな…なんか使い回せないかな…
6726/06/24(水)21:07:13No.1443113335+
ドリルつけようぜ!
6826/06/24(水)21:07:23No.1443113400+
シャークリーちゃんとお近づきになりたくてシャークリーちゃんの機嫌取る係の人として就職したい
6926/06/24(水)21:07:33No.1443113471+
>でもシャークリーはヴェプリーがイエローエリアで単独ライブやりまくってる凄いやつって認識なんだよね…ヴァリャーグ虐殺して暴れ散らしてるだけなのに…
エルモ号来る前なんかメンテ無しでガタガタの身体だったのに闇ブローカーさんのとこでヴァリャーグ殺しながら力仕事もしてたのは流石税金で作られた人形だ…
7026/06/24(水)21:08:36No.1443113893そうだねx2
>解体した人形の胴体だけ残してオナホにしてる限界猟奇人形性愛者一人は居そうな世界
サブクエストでコイツを殺してくれって依頼が来そう
7126/06/24(水)21:09:20No.1443114145+
>>解体した人形の胴体だけ残してオナホにしてる限界猟奇人形性愛者一人は居そうな世界
>サブクエストでコイツを殺してくれって依頼が来そう
クエスト終わった後に当の人形に文句を言われるうお?
7226/06/24(水)21:09:24No.1443114165+
ジャックの股間えっろ
7326/06/24(水)21:10:20No.1443114520+
>>>解体した人形の胴体だけ残してオナホにしてる限界猟奇人形性愛者一人は居そうな世界
>>サブクエストでコイツを殺してくれって依頼が来そう
>クエスト終わった後に当の人形に文句を言われるうお?
その後は全く交わることがないやつだ…
7426/06/24(水)21:11:14No.1443114865そうだねx2
>ジャックの股間えっろ
あれはエヴゲニー・ボリソヴィッチ・ヴォルギン殿…
7526/06/24(水)21:12:16No.1443115294+
>クエスト終わった後に当の人形に文句を言われるうお?
胴体だけの人形が喋った!…喋りそうだなぁ別に声帯から声出してるわけじゃないし…
7626/06/24(水)21:13:32No.1443115799+
けおちゃんのオナホ出たら試しに買っちゃうかもしれない
7726/06/24(水)21:14:32No.1443116186+
けおちゃんのオナホ
キツさ
dice1d100=33 (33)
7826/06/24(水)21:14:47No.1443116273そうだねx4
>けおちゃんのオナホ
>キツさ
>dice1d100=33 (33)
ふわとろ
7926/06/24(水)21:14:52No.1443116322+
指揮官のオナホかディルド売ったら億万長者になれそう
8026/06/24(水)21:15:00No.1443116368そうだねx2
>けおちゃんのオナホ出たら試しに買っちゃうかもしれない
既存の人気オナホのパッケ変えたやつとかでいいから欲しい
8126/06/24(水)21:15:10No.1443116431+
>けおちゃんのオナホ
>キツさ
>dice1d100=33 (33)
全然ゆるゆるじゃん!
8226/06/24(水)21:15:28No.1443116567+
>全然ゆるゆるじゃん!
!!!!!!!!!!
8326/06/24(水)21:15:41No.1443116670+
クルカイのオナホ
気持ち
よくない…
8426/06/24(水)21:15:45No.1443116704そうだねx6
ヴェプリーちゃんみたいなイノセントな人形におセックス教え込みたい
最初は何してるの〜☆も〜そんなことより踊ろ〜☆
とか言って明るくも行為自体は拒否しないヴェプリーちゃんと毎日やり続ける
ある日口中舐め回すベロベロチューしながら必死に腰振ってる最中についに死んだ目でキモ…って呟くヴェプリーちゃんのイノセンスからの卒業を見届ける
それが拙者の夢でござるよ
8526/06/24(水)21:15:51No.1443116748そうだねx4
fu6885307.mp4
これすき
さいこう
8626/06/24(水)21:15:53No.1443116763+
ふわとろけおオナホとか買うしかねぇだろ…
8726/06/24(水)21:16:07No.1443116854+
指揮官の張型人気だろうなぁ
8826/06/24(水)21:16:20No.1443116930そうだねx2
>ヴェプリーちゃんみたいなイノセントな人形におセックス教え込みたい
>最初は何してるの〜☆も〜そんなことより踊ろ〜☆
>とか言って明るくも行為自体は拒否しないヴェプリーちゃんと毎日やり続ける
>ある日口中舐め回すベロベロチューしながら必死に腰振ってる最中についに死んだ目でキモ…って呟くヴェプリーちゃんのイノセンスからの卒業を見届ける
>それが拙者の夢でござるよ
ベースコマンドからの脱却いいうおね…
8926/06/24(水)21:16:22No.1443116939+
>No.1443116704
😨
9026/06/24(水)21:16:32No.1443117008そうだねx3
>ヴェプリーちゃんみたいなイノセントな人形におセックス教え込みたい
>最初は何してるの〜☆も〜そんなことより踊ろ〜☆
>とか言って明るくも行為自体は拒否しないヴェプリーちゃんと毎日やり続ける
>ある日口中舐め回すベロベロチューしながら必死に腰振ってる最中についに死んだ目でキモ…って呟くヴェプリーちゃんのイノセンスからの卒業を見届ける
>それが拙者の夢でござるよ
😠
🫲☺️
9126/06/24(水)21:16:40No.1443117069そうだねx4
>サブクエストでコイツを殺してくれって依頼が来そう
人形の素体代を払うとまるで戦場で使い込まれたような胴体がお届けされて大人気に
人形コミュニティからの信頼度
dice1d100-100=88 (-12)
9226/06/24(水)21:16:45No.1443117102+
ソ連人はやっぱりクソうおね
9326/06/24(水)21:16:58No.1443117191+
キミがいいねといったから
6月24日はプリゴジン記念日
9426/06/24(水)21:17:13No.1443117295そうだねx4
>ヴェプリーちゃんみたいなイノセントな人形におセックス教え込みたい
>最初は何してるの〜☆も〜そんなことより踊ろ〜☆
>とか言って明るくも行為自体は拒否しないヴェプリーちゃんと毎日やり続ける
>ある日口中舐め回すベロベロチューしながら必死に腰振ってる最中についに死んだ目でキモ…って呟くヴェプリーちゃんのイノセンスからの卒業を見届ける
>それが拙者の夢でござるよ
神聖な瞬間が訪れた
😊🤚🖐️😐️
9526/06/24(水)21:17:23No.1443117356そうだねx5
ヴェプリーちゃんのキモ…は破壊力ありそう
気持ち悪い〜☆とは違う真に迫ったキモ
9626/06/24(水)21:17:38No.1443117449+
>>サブクエストでコイツを殺してくれって依頼が来そう
>人形の素体代を払うとまるで戦場で使い込まれたような胴体がお届けされて大人気に
>人形コミュニティからの信頼度
>dice1d100-100=88 (-12)
キモいけど実用性はあるし…ぐらいの評価
9726/06/24(水)21:17:43No.1443117482+
ヴェプリーちゃんいじめんな
9826/06/24(水)21:17:51No.1443117519+
イノセンスみたいなヴェプリーちゃん?
9926/06/24(水)21:17:58No.1443117567+
ヴェプリーちゃんは意外と床上手だと嬉しい
過去に何があったか想像するとうおれるうおね
10026/06/24(水)21:18:38No.1443117827+
ヴェプリーちゃんの床上手は地面均す奴?
10126/06/24(水)21:18:43No.1443117861+
達磨性癖の人形性愛者は絶対いるだろうな…
10226/06/24(水)21:18:49No.1443117895そうだねx3
>けおちゃんのオナホ
Heckler & Koch GmbH Officially Licensed Product
10326/06/24(水)21:19:04No.1443117985+
>キモいけど実用性はあるし…ぐらいの評価
人形はメンタルさえ無事なら別に…でもいやキモ…でもコレでコミュティの物資状況だいぶ改善されるし…うーん…くらいか
10426/06/24(水)21:19:11No.1443118044+
ヴェプリーみたいな娘に拒絶されるから尊いんだ性欲が高まるんだ
10526/06/24(水)21:19:32No.1443118203+
きも
10626/06/24(水)21:19:39No.1443118250+
ちよ
10726/06/24(水)21:19:44No.1443118282+
10826/06/24(水)21:19:54No.1443118350そうだねx9
>>全然ゆるゆるじゃん!
>!!!!!!!!!!
パチッ
語録を誤って覚えている、失敗作。
正解は、「全然ゆるケツじゃん」。
10926/06/24(水)21:19:58No.1443118379+
1/1トマトキングフィギュアの箱の端っこに小さく書いてある陰部アタッチメントは別売りですの表記
ルイスの部屋にカチコミをかける人形たち
11026/06/24(水)21:20:16No.1443118502そうだねx12
>>>全然ゆるゆるじゃん!
>>!!!!!!!!!!
>パチッ
>語録を誤って覚えている、失敗作。
>正解は、「全然ゆるケツじゃん」。
語録を正確に覚えている、失敗作。
11126/06/24(水)21:20:22No.1443118565そうだねx1
きもちよこ
木星砲に突撃だ
11226/06/24(水)21:20:48No.1443118727+
触手裏剣のパッケージだけ、けおちゃんにして売り出して
11326/06/24(水)21:20:59No.1443118815そうだねx9
>>>全然ゆるゆるじゃん!
>>!!!!!!!!!!
>パチッ
>語録を誤って覚えている、失敗作。
>正解は、「全然ゆるケツじゃん」。
あれはこれ指摘したら淫夢知ってるってバレるなと思い至らないホモガキネイト
11426/06/24(水)21:21:06No.1443118873+
>きも
リンドのキツキツマンコ気持ちよすぎだろ!!!!!!!😡
11526/06/24(水)21:21:12No.1443118921+
指揮官、もう出した?満足した?ヴェプリー部屋に戻るから。
それからね、ヴェプリーもうこういう事したくないの。
11626/06/24(水)21:21:22No.1443118990そうだねx3
>けおちゃんのオナホ
>キツさ
>dice1d100=33 (33)
ミシュティ アンドリス リヴァ レナ レイニー マちゃん 春田 ヘレン パエちゃん(クロちゃん) バスティ
dice10d100=92 72 71 89 78 38 25 100 68 39 (672)
11726/06/24(水)21:21:26No.1443119019+
どうして指揮官の木星砲を知っているのか問い詰める人形達
黙秘するルイス
11826/06/24(水)21:21:35No.1443119102+
>パチッ
>語録を誤って覚えている、失敗作。
>正解は、「全然ゆるケツじゃん」。
パチッ
そんな定型を知っている、失敗作。
ネムランお姉様のビーニードルを、神妙に待て。
11926/06/24(水)21:21:37No.1443119113+
コレちゃんAT限定かよ…(笑)
https://x.com/kzwolf12/status/2069736254917493067?s=46&t=hvyNpKmZREIhTJjzz6DmeA
12026/06/24(水)21:21:59No.1443119248そうだねx2
>No.1443118990
女将やっべぇ〜
12126/06/24(水)21:22:03No.1443119270+
>指揮官、もう出した?満足した?ヴェプリー部屋に戻るから。
>それからね、ヴェプリーもうこういう事したくないの。
ウッ射精るっ!もっとそういう目で見て!冷たい声を出して!
12226/06/24(水)21:22:09No.1443119311+
>指揮官、もう出した?満足した?ヴェプリー部屋に戻るから。
>それからね、ヴェプリーもうこういう事したくないの。
こんなこと言われたら自己追放しちゃうよ
12326/06/24(水)21:22:18No.1443119386+
シャークリーはぁ〜
旧劇エヴァみたいに「気持ち悪い」の一言で終わればいいと思うな
12426/06/24(水)21:22:32No.1443119472そうだねx2
>コレちゃんAT限定かよ…(笑)
>https://x.com/kzwolf12/status/2069736254917493067?s=46&t=hvyNpKmZREIhTJjzz6DmeA
パチッ!
貴方のMTよりよっぽど早く変速できる
12526/06/24(水)21:22:39No.1443119528そうだねx4
淫夢語録は「音」で脳に記憶されている為、誤字を見るとスムーズに脳内再生されず、強い違和感を覚える。
12626/06/24(水)21:22:48No.1443119587+
>>指揮官、もう出した?満足した?ヴェプリー部屋に戻るから。
>>それからね、ヴェプリーもうこういう事したくないの。
>こんなこと言われたら自己追放しちゃうよ
精子が?
12726/06/24(水)21:22:56No.1443119636そうだねx3
うぅ…キモキモ言いながら受精して…あわよくば産んで…認知しないから…
12826/06/24(水)21:23:20No.1443119817+
>シャークリーはぁ〜
>旧劇エヴァみたいに「気持ち悪い」の一言で終わればいいと思うな
あれは思った以上にリアルタイムの人間にダメージを与えるから…
12926/06/24(水)21:23:22No.1443119827そうだねx7
>淫夢語録は「音」で脳に記憶されている為、誤字を見るとスムーズに脳内再生されず、強い違和感を覚える。
恥を知れ恥を
13026/06/24(水)21:23:25No.1443119855+
銀はスコープドッグでも乗ってくるの?
13126/06/24(水)21:23:32No.1443119894+
>指揮官、もう出した?満足した?ヴェプリー部屋に戻るから。
>それからね、ヴェプリーもうこういう事したくないの。
パラデウスへの憎しみを一段と固める指揮官であった
13226/06/24(水)21:23:34No.1443119905+
ヴェプリーに膣内放尿してガチ泣きされると気持ちよさそう
13326/06/24(水)21:23:52No.1443120028+
>旧劇エヴァみたいに「気持ち悪い」の一言で終わればいいと思うな
指揮官「違うんだよあの「気持ち悪い」は心底軽蔑から来る言葉ではなく愛情と嫌悪の綯い交ぜにシンジ君の首絞めという行為から来る…」
13426/06/24(水)21:23:52No.1443120029+
>銀はスコープドッグでも乗ってくるの?
タフ車に乗ってくるよ
13526/06/24(水)21:24:02No.1443120094+
>恥を知れ恥を
今は誇り。
13626/06/24(水)21:24:10No.1443120142+
>ヴェプリーに膣内放尿してガチ泣きされると気持ちよさそう
冷めた目で見られるのもまた一興
13726/06/24(水)21:24:40No.1443120348+
>コレちゃんAT限定かよ…(笑)
>https://x.com/kzwolf12/status/2069736254917493067?s=46&t=hvyNpKmZREIhTJjzz6DmeA
PとNでどうやって轢き殺すんだ…
13826/06/24(水)21:24:51No.1443120430+
雄様の本能刺激しやがってひいひい言わせちゃる
13926/06/24(水)21:25:04No.1443120524+
なんかムラムラしてきたからその辺の自認ヴェプリーちゃん犯す
14026/06/24(水)21:25:07No.1443120547そうだねx5
>うぅ…キモキモ言いながら受精して…あわよくば産んで…認知しないから…
殺した
14126/06/24(水)21:25:18No.1443120615+
>>コレちゃんAT限定かよ…(笑)
>>https://x.com/kzwolf12/status/2069736254917493067?s=46&t=hvyNpKmZREIhTJjzz6DmeA
>PとNでどうやって轢き殺すんだ…
サイドブレーキかけ忘れたんだろ
14226/06/24(水)21:25:25No.1443120672+
ヴェプリーシャークリーのダブルパイズリくらいの正常性癖で留まって欲しい
14326/06/24(水)21:25:35No.1443120756そうだねx2
>なんかムラムラしてきたからその辺の自認ヴェプリーちゃん犯す
好きなだけやればいいよ☆
14426/06/24(水)21:26:06No.1443120973そうだねx2
>>PとNでどうやって轢き殺すんだ…
>サイドブレーキかけ忘れたんだろ
Pはマジで動かないからな…
14526/06/24(水)21:26:19No.1443121057+
>なんかムラムラしてきたからその辺の自認ヴェプリーちゃん犯す
ヴェプリーいつも社会にレイプされてるから今更変わらないよ⭐️
14626/06/24(水)21:26:32No.1443121146そうだねx6
2074年だともうMT車の方が絶滅危惧種だろ
14726/06/24(水)21:26:39No.1443121213そうだねx4
P入れてんのに動いたはメーカーと各認証機関が騒然となるやつ
14826/06/24(水)21:26:54No.1443121334+
そう言った指揮官はクリープ現象でじわじわ轢き潰された
14926/06/24(水)21:27:07No.1443121421そうだねx4
Pは構造上動かない筈だろ!?
15026/06/24(水)21:27:29No.1443121573+
PってPerfectの意じゃないんだ
15126/06/24(水)21:27:31No.1443121586+
こんな満面の笑み浮かべる事あるんだ…
fu6885395.jpg
15226/06/24(水)21:27:37No.1443121636そうだねx2
2026年現在でも絶滅危惧種だけれども
15326/06/24(水)21:27:43No.1443121675そうだねx2
口内放尿はしょうがないけど腟内放尿は悪意しか感じないの
15426/06/24(水)21:27:45No.1443121690+
>P入れてんのに動いたはメーカーと各認証機関が騒然となるやつ
ギアボックスの製造をアルファロメオがやったのかもしれん
15526/06/24(水)21:28:08No.1443121876そうだねx2
>コレちゃんAT限定かよ…(笑)
>https://x.com/kzwolf12/status/2069736254917493067?s=46&t=hvyNpKmZREIhTJjzz6DmeA
開眼銀アイコンでめちゃくちゃ爆笑してる
15626/06/24(水)21:28:09No.1443121890+
>2074年だともうMT車の方が絶滅危惧種だろ
マニュアル運転のエルモ号をメイリンがいつも泣きそうになりながらギアチェンしてるよ
15726/06/24(水)21:28:11No.1443121898+
>こんな満面の笑み浮かべる事あるんだ…
>fu6885395.jpg
ハグ待ち指揮官が目の前に居たらこうなると思う
15826/06/24(水)21:28:14No.1443121912そうだねx3
ロシア語でPって書いてあったなら英語のRだから轢き殺せる
15926/06/24(水)21:28:50No.1443122169+
Dに棒線足してPにしたりしてそう
16026/06/24(水)21:28:55No.1443122207+
何故か銀の真顔がツボに入っちゃった
16126/06/24(水)21:28:57No.1443122219+
>>P入れてんのに動いたはメーカーと各認証機関が騒然となるやつ
>ギアボックスの製造をアルファロメオがやったのかもしれん
失敬な
アルファは止まることはあっても動くことはないぞ!
16226/06/24(水)21:28:57No.1443122220+
>2026年現在でも絶滅危惧種だけれども
危惧種というほどにはまだまだ存在してる
MTある限り乗り続けるし
16326/06/24(水)21:29:03No.1443122256+
>>こんな満面の笑み浮かべる事あるんだ…
>>fu6885395.jpg
>ハグ待ち指揮官が目の前に居たらこうなると思う
水着待ち受け画面のけおちゃんとかかなりニパッてする
16426/06/24(水)21:29:14No.1443122348そうだねx4
ソビエトロシアではパーキングがお前を轢き殺す
16526/06/24(水)21:29:43No.1443122532+
キモ腕じゃなくなってるしネイトじゃなくて人形素体に戻してるのか銀
16626/06/24(水)21:30:00No.1443122644+
>>2074年だともうMT車の方が絶滅危惧種だろ
>マニュアル運転のエルモ号をメイリンがいつも泣きそうになりながらギアチェンしてるよ
大型重機みたいに凄まじい数のシフトレバー付いてそう
16726/06/24(水)21:30:08No.1443122694+
>>こんな満面の笑み浮かべる事あるんだ…
>>fu6885395.jpg
>ハグ待ち指揮官が目の前に居たらこうなると思う
バグ持ちに見えて焦った…
16826/06/24(水)21:30:14No.1443122731+
(👁_👁)<稲荷に醤油を…!?
16926/06/24(水)21:30:16No.1443122740+
>キモ腕じゃなくなってるしネイトじゃなくて人形素体に戻してるのか銀
なんかつよつよ素体らしい
17026/06/24(水)21:30:54No.1443122983+
>開眼銀アイコンでめちゃくちゃ爆笑してる
💢👁️ 👁️
   👄
17126/06/24(水)21:30:56No.1443122994+
🦙悲しいですね先輩
17226/06/24(水)21:31:04No.1443123047+
>>2074年だともうMT車の方が絶滅危惧種だろ
>マニュアル運転のエルモ号をメイリンがいつも泣きそうになりながらギアチェンしてるよ
フライバイワイヤじゃなければ全力使ってもきつそう
17326/06/24(水)21:31:05No.1443123058+
ヴェプリーね
ミッションレバーが2本あるフォークリフト理解できないの
17426/06/24(水)21:31:06No.1443123066+
なんか2の銀はラーメン茹でなそうで残念スよ…
17526/06/24(水)21:31:30No.1443123255+
>なんかつよつよ素体らしい
ベースの素体変えてもメンタル変わらない人形多すぎて
メンタルと素体は密接に関わってるという話って死に設定なのかな
17626/06/24(水)21:31:52No.1443123412そうだねx2
ヴェプリーね
marathonみたいなスキン欲しいの…
17726/06/24(水)21:32:02No.1443123479+
最終決戦のあと叛逆を離れてラーメン屋を始めたが一口も食べずに調味料を入れる客に辟易し財団トップの秘書に転身
17826/06/24(水)21:32:24No.1443123656+
あー早くゾーイちゃんクルーデッキに来ないかなー義体にしたいなー
17926/06/24(水)21:32:25No.1443123660そうだねx4
>ベースの素体変えてもメンタル変わらない人形多すぎて
>メンタルと素体は密接に関わってるという話って死に設定なのかな
飼育員…?
18026/06/24(水)21:32:25No.1443123663そうだねx1
>ベースの素体変えてもメンタル変わらない人形多すぎて
>メンタルと素体は密接に関わってるという話って死に設定なのかな
チータみたいにロリ素体だとガキっぽくなるとかやってるじゃん
18126/06/24(水)21:32:28No.1443123681+
>>なんかつよつよ素体らしい
>ベースの素体変えてもメンタル変わらない人形多すぎて
>メンタルと素体は密接に関わってるという話って死に設定なのかな
ソシャゲの、設定なんて、お父様の年齢設定くらい、コロコロ変わる。
気にしない方が、いい。
18226/06/24(水)21:32:38No.1443123739+
>こんな満面の笑み浮かべる事あるんだ…
>fu6885395.jpg
けおちゃんに今晩何するか匂わせてメンタルをチンポ。しか考えられなくしたい
18326/06/24(水)21:33:05No.1443123915+
>なんか2の銀はラーメン茹でなそうで残念スよ…
1の銀はラーメン茹でそうか?
18426/06/24(水)21:33:14No.1443123972+
おチータはなんか1の頃からクソガキ感あったし今のチビ素体の方が合ってそうだよね
18526/06/24(水)21:33:30No.1443124082+
叛逆ラーメンってどこ発症なんだそもそも
18626/06/24(水)21:33:30No.1443124093そうだねx4
>>なんかつよつよ素体らしい
>ベースの素体変えてもメンタル変わらない人形多すぎて
>メンタルと素体は密接に関わってるという話って死に設定なのかな
チータ持ってない?
18726/06/24(水)21:33:48No.1443124209+
稲荷に
砂糖 塩 酢 醤油 味噌 XO醤
dice1d6=6 (6)
18826/06/24(水)21:33:50No.1443124233+
服の埃払ってるときになんか電子的なエフェクト出てたから投影してるだけでボディは変わってないんじゃない?説も見た
18926/06/24(水)21:34:00No.1443124303そうだねx2
1でもロリスキンに大分引っ張られてたよね
19026/06/24(水)21:34:11No.1443124362+
チータ…素体を取り戻してギャルになれ…
19126/06/24(水)21:34:15No.1443124396+
https://x.com/durandalcomplex/status/2069635450256408920
19226/06/24(水)21:34:15No.1443124397+
君、叛逆ラーメンは作れるのか
19326/06/24(水)21:34:29No.1443124506+
(👁_👁)<ラーメン屋で稲荷を…!?
19426/06/24(水)21:34:46No.1443124623+
1と比べるとチータはかなり違うよね
19526/06/24(水)21:34:50No.1443124652+
つまり片っ端からロリ素体にメンタル突っ込めばロリハーレムが出来るのか
良いことを聞いた
19626/06/24(水)21:34:51No.1443124667+
おぬし
今のところの性能考察なんじゃが銀と一番相性いいの恐らくP90じゃぞ
というのもP90は召喚物かつ人形扱いの自分の分身ばらまけるようになるノードあるんじゃが銀の車に人形乗せられる関係で分身を車に幽閉が多分一番強いのじゃ
19726/06/24(水)21:34:54No.1443124678+
蕎麦屋で稲荷出るしラーメン屋で出てもいいじゃない
19826/06/24(水)21:34:57No.1443124703そうだねx3
>>なんか2の銀はラーメン茹でなそうで残念スよ…
>1の銀はラーメン茹でそうか?
鏡像論以前は間違いなくラッシャセェ!!って言いながらひらざるで湯切りしてた
19926/06/24(水)21:35:00No.1443124725+
>https://x.com/durandalcomplex/status/2069635450256408920
何だこの訳わかんねえ銃!?
20026/06/24(水)21:35:11No.1443124804+
>>こんな満面の笑み浮かべる事あるんだ…
>>fu6885395.jpg
>けおちゃんに今晩何するか匂わせてメンタルをチンポ。しか考えられなくしたい
fu6885460.jpg
20126/06/24(水)21:35:37No.1443124985+
>https://x.com/durandalcomplex/status/2069635450256408920
これはキモい…
20226/06/24(水)21:35:43No.1443125033+
( ^^)何故私は鶏油なんて入れてしまったんだ…
20326/06/24(水)21:35:44No.1443125037そうだねx6
>おぬし
>今のところの性能考察なんじゃが銀と一番相性いいの恐らくP90じゃぞ
>というのもP90は召喚物かつ人形扱いの自分の分身ばらまけるようになるノードあるんじゃが銀の車に人形乗せられる関係で分身を車に幽閉が多分一番強いのじゃ
こっちに来たら考えるわ
20426/06/24(水)21:35:46No.1443125051+
>(👁_👁)<ラーメン屋で稲荷を…!?
ラーメンに対してさっぱりした酢飯入りの稲荷でお口をリフレッシュさせるのは別に悪くなくない?
20526/06/24(水)21:36:00No.1443125146+
>チータ持ってない?
この場合チータの方がレアケースになるのでは?
20626/06/24(水)21:36:25No.1443125339そうだねx5
>>チータ持ってない?
>この場合チータの方がレアケースになるのでは?
>1でもロリスキンに大分引っ張られてたよね
20726/06/24(水)21:37:04No.1443125586そうだねx6
あのだいえんさんですら幼女になってるぞ
20826/06/24(水)21:37:29No.1443125751そうだねx2
>鏡像論以前は間違いなくラッシャセェ!!って言いながらひらざるで湯切りしてた
それ以降切羽詰まりすぎてるからね…
20926/06/24(水)21:37:39No.1443125814+
銀の車に拉致られるとどうなるの?リンド防御ダウンみたいに行動不可になるかわりに敵にデバフとか入れられる?
21026/06/24(水)21:37:43No.1443125843そうだねx1
素体の年齢相応になってるのが多数だよ
21126/06/24(水)21:38:01No.1443125977そうだねx2
無印やってすらなさそう
21226/06/24(水)21:38:03No.1443125988+
ROはダイナーゲートに入ってもROだったから
メンタルに強靭度があって弱いと素体に引っ張られる説を推したい
21326/06/24(水)21:38:11No.1443126031+
だいえんさんが餃子作りが得意だと聞き叛逆ラーメンでコラボの話を進めるも途中で水餃子だと分かり開眼する銀
21426/06/24(水)21:38:14No.1443126049そうだねx9
いねえやつといねえやつが相性いいって言われてもふ〜んで終わる!
21526/06/24(水)21:38:16No.1443126070そうだねx4
fu6885476.webp
ここからあのバインバインお姉さんになると思うと興奮する😡
21626/06/24(水)21:38:22No.1443126121+
寿司ラーメン屋をはじめるか
dice1d3000=463 (463)万円貸してちょうだい
21726/06/24(水)21:38:29No.1443126176+
>素体の年齢相応になってるのが多数だよ
おぬし☺️
21826/06/24(水)21:39:26No.1443126535そうだねx2
>ROはダイナーゲートに入ってもROだったから
>メンタルに強靭度があって弱いと素体に引っ張られる説を推したい
あまりにもアンマッチすぎてメンタルが拒絶反応したからキャラ残った可能性もある
ダイナーゲートにしっくりハマるメンタルの持ち主だったらう〜わんわんっとか言い出したのかな…
21926/06/24(水)21:39:28No.1443126550+
だいやんにも制服スキン欲しい!!!!!!!!!!!!!!!!
22026/06/24(水)21:39:35No.1443126596+
>寿司ラーメン屋をはじめるか
>dice1d3000=463 (463)万円貸してちょうだい
あなたは寿司をやりたいんですか?
それともラーメンをやりたいんですか?
22126/06/24(水)21:39:39No.1443126616+
>寿司ラーメン屋をはじめるか
>dice1d3000=463 (463)万円貸してちょうだい
おぬしアパートで闇スシヤでもやるつもりか?😠
22226/06/24(水)21:39:48No.1443126694そうだねx4
>おぬし☺️
おばあちゃんは「老兵に憧れるガキ」というコンセプトだから…
22326/06/24(水)21:39:49No.1443126697そうだねx6
>>素体の年齢相応になってるのが多数だよ
>おぬし☺️
おばあちゃんはデフォであれだろ
22426/06/24(水)21:40:11No.1443126838+
>ダイナーゲートにしっくりハマるメンタルの持ち主だったらう〜わんわんっとか言い出したのかな…
何故かヴェプリーちゃんが思い浮かんだ
22526/06/24(水)21:40:23No.1443126906そうだねx2
>>ROはダイナーゲートに入ってもROだったから
>>メンタルに強靭度があって弱いと素体に引っ張られる説を推したい
>あまりにもアンマッチすぎてメンタルが拒絶反応したからキャラ残った可能性もある
>ダイナーゲートにしっくりハマるメンタルの持ち主だったらう〜わんわんっとか言い出したのかな…
そもそもあの時はソップと演算能力分け合ってたから
22626/06/24(水)21:40:38No.1443127007そうだねx2
トマトキング ピザ屋 寿司屋 ハンバーガー屋 uber 厚生労働省
dice6d100=30 82 100 55 17 47 (331)
22726/06/24(水)21:40:42No.1443127044+
🚬🫢
22826/06/24(水)21:40:47No.1443127078+
>ダイナーゲートにしっくりハマるメンタルの持ち主だったらう〜わんわんっとか言い出したのかな…
悪いことした人形をダイナーゲートに転送するお仕置きを流行らせよう
たまに戻らなくなった人形はメンタルバックアップから戻す
22926/06/24(水)21:40:54No.1443127132+
(👁_👁)<ラーメンのトッピングに稲荷寿司気持ち多め…!?
23026/06/24(水)21:41:02No.1443127189+
>ダイナーゲートにしっくりハマるメンタルの持ち主だったらう〜わんわんっとか言い出したのかな…
死んだ方がマシだワン
fu6885500.gif
23126/06/24(水)21:41:11No.1443127226+
>だいやんにも制服スキン欲しい!!!!!!!!!!!!!!!!
スモックでいい?
23226/06/24(水)21:41:15No.1443127247そうだねx2
>ダイナーゲートにしっくりハマるメンタルの持ち主だったらう〜わんわんっとか言い出したのかな…
デスちゃんは完全にダイナーゲート化したから多分それで合ってる
23326/06/24(水)21:41:15No.1443127250+
やっぱイグラさんが第三世代として最強か…
23426/06/24(水)21:41:23No.1443127302そうだねx4
>トマトキング ピザ屋 寿司屋 ハンバーガー屋 uber 厚生労働省
>dice6d100=30 82 100 55 17 47 (331)
でもやっぱりSUSHI食べたい
23526/06/24(水)21:41:51No.1443127465+
>スモックでいい?
それもアリ
23626/06/24(水)21:42:17No.1443127621そうだねx1
>トマトキング ピザ屋 寿司屋 ハンバーガー屋 uber 厚生労働省
>dice6d100=30 82 100 55 17 47 (331)
スシ屋は最強
古事記にも書かれている
23726/06/24(水)21:42:28No.1443127697そうだねx3
>でもやっぱりSUSHI食べたい
ヘィラッシャイ!!!!
SUSHI🍣食べたい🙏 この世🌏の終わり👋の日は SUSHI🍣食べたい🙏 最後💥💣の晩餐🍴に😇 SUSHI🍣食べたい🙏 特別🎂🎉🏆💏なあの日📆には SUSHI🍣食べたい🙏🙏 トロ🐟タコ🐙ウニ✳︎いくら💰 🔊テーレーレー↑(セ〜〜〜ル)(都会のオアスシ)
23826/06/24(水)21:42:29No.1443127705+
>>スモックでいい?
>それもアリ
素体は...?
23926/06/24(水)21:42:33No.1443127740そうだねx2
唐揚げ、揚げる。
dice1d100=83 (83)
24026/06/24(水)21:42:41No.1443127789+
黒ーザさんもそろそろ来るけど
あれも素体だいぶ改造したから少しメンタル変わってるってことでいいの?
24126/06/24(水)21:42:45No.1443127824そうだねx3
ヴェプリーはぁ
寿司はサーモンだけ食べたいな⭐︎
24226/06/24(水)21:42:45No.1443127830+
😐️この気が違って作ったマザーリューバ素体…どうすべきか
オヌシー
😐️あっレベル1ナガンだ


…こうして最後のマフィアは復活しその後のロ連の闇社会の中で不死の存在として恐れられ続けた
24326/06/24(水)21:42:51No.1443127860+
そろそろ寿司で汗を流そうねぇ!
24426/06/24(水)21:42:54No.1443127877そうだねx6
>>>スモックでいい?
>>それもアリ
>素体は...?
無論今のままで
24526/06/24(水)21:43:06No.1443127957+
水着銀を見てからせっくすしたくてたまらん
したことないし、できないだろうから涙がとまらん
24626/06/24(水)21:43:10No.1443127976+
>ヴェプリーはぁ
>寿司はサーモンだけ食べたいな⭐︎
パチッ!
ハンバーグ巻きも、食べなさい。
24726/06/24(水)21:43:14No.1443127996+
コレダさんが車にすおあじ拉致したらハンドルを奪われ狂気のラリーの本場フィンランド仕込みのドラテク見せられて敗北して欲しい
24826/06/24(水)21:43:29No.1443128096+
てやんでえ…❤️
24926/06/24(水)21:43:40No.1443128172そうだねx4
おぬし!
おすし!
dice1d100=95 (95)
25026/06/24(水)21:43:56No.1443128269+
>水着銀を見てからせっくすしたくてたまらん
>したことないし、できないだろうから涙がとまらん
悪魔になれ
25126/06/24(水)21:43:57No.1443128274そうだねx2
和歌山ラーメンのお店では机の上に早寿司が置いてあるって聞いた
25226/06/24(水)21:44:03No.1443128305+
>コレダさんが車にすおあじ拉致したらハンドルを奪われ狂気のラリーの本場フィンランド仕込みのドラテク見せられて敗北して欲しい
あいつ…浮いてんじゃん…?
25326/06/24(水)21:44:18No.1443128407+
やはりシナリオでは銀の車にはレースで1位を取った経歴があるスターちゃんが乗り込むんだろうか
25426/06/24(水)21:44:22No.1443128425+
リヴァ姉を幼女の頃から育成しなおして真っ直ぐにする
25526/06/24(水)21:44:22No.1443128427+
コーンマヨ軍艦とサーモンとハンバーグをローテーションするの…
25626/06/24(水)21:44:25No.1443128434+
>悪魔になれ
あれはデビル
25726/06/24(水)21:44:34No.1443128494そうだねx2
>黒ーザさんもそろそろ来るけど
>あれも素体だいぶ改造したから少しメンタル変わってるってことでいいの?
ストーリー見ないと分かるわけないだろ
25826/06/24(水)21:44:37No.1443128512+
>和歌山ラーメンのお店では机の上に早寿司が置いてあるって聞いた
現地で食ったことないから和歌山いきてえなあ…
25926/06/24(水)21:44:44No.1443128564そうだねx5
銀のドラテク すおあじのドラテク すおあじの運転しながらビール煽りつつ放尿
dice3d100=86 80 93 (259)
26026/06/24(水)21:45:20No.1443128812そうだねx3
>リヴァ姉を幼女の頃から育成しなおして真っ直ぐにする
今も真っ直ぐだし…
26126/06/24(水)21:45:24No.1443128833そうだねx3
𐤛ಕ₋ಕ)シメサバ。
26226/06/24(水)21:45:31No.1443128877+
>ストーリー見ないと分かるわけないだろ
大陸版も実装まだなのか…
26326/06/24(水)21:45:36No.1443128925そうだねx1
吾輩地元仕込みの名古屋走り
dice1d100=94 (94)
26426/06/24(水)21:45:40No.1443128951そうだねx2
9A寿司求める
26526/06/24(水)21:45:46No.1443129003+
>𐤛ಕ₋ಕ)シメサバ。
わかるよ…😋
26626/06/24(水)21:45:54No.1443129052そうだねx4
>吾輩地元仕込みの名古屋走り
>dice1d100=94 (94)
死ね
26726/06/24(水)21:45:54No.1443129056+
>やはりシナリオでは銀の車にはレースで1位を取った経歴があるスターちゃんが乗り込むんだろうか
また「死ね。」が聴けるかな…
26826/06/24(水)21:46:08No.1443129150+
おぬし😊
もうすぐご飯が炊けるぞ😊
豆腐と胡麻を買い忘れたから買ってくるのじゃ😡
26926/06/24(水)21:46:08No.1443129152+
明日休み
悪魔になるかお寿司食うか
迷うねェ〜
27026/06/24(水)21:46:17No.1443129219+
鐘ちゃんのバイク
dice1d100=70 (70)
27126/06/24(水)21:46:19No.1443129232+
アラサー過ぎてから、シメサバがうまい。
青物、光り物うまい。
27226/06/24(水)21:46:23No.1443129265そうだねx3
>コーンマヨ軍艦とサーモンとハンバーグをローテーションするの…
あれはお子様
27326/06/24(水)21:46:34No.1443129345+
どこいけば銀とせっくすできるんだ…
27426/06/24(水)21:46:40No.1443129383+
>明日休み
>悪魔になるかお寿司食うか
>迷うねェ〜
女体盛り?
27526/06/24(水)21:46:40No.1443129384そうだねx6
>やはりシナリオでは銀の車にはレースで1位を取った経歴があるスターちゃんが乗り込むんだろうか
fu6885544.mp4
27626/06/24(水)21:46:48No.1443129424+
>明日休み
>悪魔になるかお寿司食うか
>迷うねェ〜
どっちも行けばいいじゃんッッッ
27726/06/24(水)21:47:14No.1443129570そうだねx5
>>ストーリー見ないと分かるわけないだろ
>大陸版も実装まだなのか…
実装されてるけどネタバレにしかならんことを平然と聞こうとするな
27826/06/24(水)21:47:27No.1443129644+
うおあじのなれ寿司
臭い あじ 価格
dice3d100=75 10 13 (98)
27926/06/24(水)21:47:46No.1443129772+
お寿司を犯せよ
28026/06/24(水)21:47:50No.1443129797そうだねx4
>うおあじのなれ寿司
>臭い あじ 価格
>dice3d100=75 10 13 (98)
捨てろそんなもん
28126/06/24(水)21:47:51No.1443129802+
くさい まずい たかい
28226/06/24(水)21:47:52No.1443129805+
>うおあじのなれ寿司
>臭い あじ 価格
>dice3d100=75 10 13 (98)
シュールなんとかかな?
28326/06/24(水)21:48:02No.1443129866+
>コーンマヨ軍艦とサーモンとハンバーグをローテーションするの…
地元の回らないお寿司に連れていく
28426/06/24(水)21:48:13No.1443129940そうだねx2
>銀のドラテク すおあじのドラテク すおあじの運転しながらビール煽りつつ放尿
>dice3d100=86 80 93 (259)
流れるような動作でビール飲みながら運転し始めるすおあじを見てまたしても本物の狂人に負けたと崩れ落ちるファッション狂人
28526/06/24(水)21:48:24No.1443130014+
>>うおあじのなれ寿司
>>臭い あじ 価格
>>dice3d100=75 10 13 (98)
>シュールなんとかかな?
うまくなければ意味ねえ!!
28626/06/24(水)21:48:30No.1443130049そうだねx1
最近すき家のネギトロでも満足なの
28726/06/24(水)21:48:43No.1443130117+
>>>うおあじのなれ寿司
>>>臭い あじ 価格
>>>dice3d100=75 10 13 (98)
>>シュールなんとかかな?
>うまくなければ意味ねえ!!
あれ美味しいの?
28826/06/24(水)21:48:51No.1443130169+
すおおおおお(ドパパパパパパパパパ)(放尿)
28926/06/24(水)21:49:02No.1443130247+
>うおあじのなれ寿司
>臭い あじ 価格
>dice3d100=75 10 13 (98)
イエローエリアではこんなのでも貴重な食糧なんだ…
29026/06/24(水)21:49:10No.1443130293+
このスレにヴェプリーはたくさん湧いてるのに
どうしてシャークリーは絶滅危惧種なんだろう
29126/06/24(水)21:49:15No.1443130323+
5皿くらいで満足しちゃうの☆
29226/06/24(水)21:49:21No.1443130372+
おいしさ
シュールストレミング くさや うおあじのなれ寿司
dice3d100=20 52 41 (113)
29326/06/24(水)21:49:22No.1443130374そうだねx7
>このスレにヴェプリーはたくさん湧いてるのに
>どうしてシャークリーは絶滅危惧種なんだろう
マトモだから
29426/06/24(水)21:49:22No.1443130378そうだねx1
>すおおおおお(ドパパパパパパパパパ)(放尿)
ダンッダンッダンッ
29526/06/24(水)21:49:31No.1443130439+
>流れるような動作でビール飲みながら運転し始めるすおあじを見てまたしても本物の狂人に負けたと崩れ落ちるファッション狂人
ドリフト中にズゴゴッ!ってビール缶一本開けるすおあじですね
こええよ
29626/06/24(水)21:49:33No.1443130459+
>このスレにヴェプリーはたくさん湧いてるのに
>どうしてシャークリーは絶滅危惧種なんだろう
ヴェプリーとの差別化がしにくいからだよ☆
29726/06/24(水)21:49:35No.1443130472そうだねx6
そもそも普通は湧かないんだ
29826/06/24(水)21:49:38No.1443130495+
シャークリーだYO
29926/06/24(水)21:49:43No.1443130524+
>あれ美味しいの?
美味いすおね
30026/06/24(水)21:49:58No.1443130618そうだねx4
>>このスレにヴェプリーはたくさん湧いてるのに
>>どうしてシャークリーは絶滅危惧種なんだろう
>マトモだから
まるで「」ェプリーがまともじゃないみたいな言い方じゃないですか!
30126/06/24(水)21:49:58No.1443130619+
あゆドリ寿司
臭い あじ 価格
dice3d100=46 12 7 (65)
30226/06/24(水)21:50:02No.1443130644+
シャークリーはぁ…
30326/06/24(水)21:50:17No.1443130753そうだねx7
>>>このスレにヴェプリーはたくさん湧いてるのに
>>>どうしてシャークリーは絶滅危惧種なんだろう
>>マトモだから
>まるで「」ェプリーがまともじゃないみたいな言い方じゃないですか!
はい
30426/06/24(水)21:50:17No.1443130754そうだねx1
シャークリーちゃんってメスガキ感あるのに人形生ずっと社畜で可哀想だから何か…なるのはおこがましいかなって
30526/06/24(水)21:50:29No.1443130838+
シャークリー😇
ヴェプリー👿
30626/06/24(水)21:50:31No.1443130851そうだねx1
やっぱ人面魚って食べるものではないな
30726/06/24(水)21:50:33No.1443130859そうだねx7
>まるで「」ェプリーがまともじゃないみたいな言い方じゃないですか!
まぁエミュして自分語りするのはまともじゃないかも
30826/06/24(水)21:50:43No.1443130933そうだねx3
シャークリーちゃんに現実のことや毒吐かせてもギャップにならないから…
30926/06/24(水)21:50:44No.1443130942そうだねx3
ヴェプリーの事ね、チョウバエみたいに言わないで欲しいの☆
31026/06/24(水)21:50:44No.1443130946+
特定のキャラの真似をする行為について「」が慣れすぎている…
31126/06/24(水)21:50:52No.1443130999+
シャークリーはヴェプリーの異常さを観測する観測装置なんだ
彼女はブレちゃいけないんだ…
31226/06/24(水)21:51:02No.1443131075そうだねx3
ドーモ、我らは偉大なるケオの子らことサンズオブケオです
スシといえばニンジャスレイヤー!なお現実では100円回転寿司が関の山なのヤンナルネ…
我らは互いにゆるく繋がる共同体であり1週間ログイン以外にノルマは存在しない
プロフ欄に「」と分かるコトダマか偉大なる御子から授かりたいジツなど書いていただくと優先的に承認するのでドーゾヨロシク
なお今夜は「ガイオン・エクリプス」の更新があるし「アイアン・アトラス・フリーダム!」#2も出た!見るアナタ!

◆マッポーカリプス到来!◆
㊗️ ニンジャスレイヤーAoM(第4部)物理書籍第2巻の制作プロジェクト開始!!!㊗️あなたがたのたくさんの購入と応援誠に感謝🙏引き続きよろしくお願いいたします!!!
またニンジャスレイヤー第4部物理書籍第1巻「AGE OF MAPPOR-CALYPSE」も好評発売中!買うアナタ!
31326/06/24(水)21:51:08No.1443131137+
>あれ美味しいの?
わざわざ試食会なんてものが不定期に開催されるぐらいにはスキモノは居る類のやつなんじゃないかな…発酵ってか腐敗に近そうだけど臭い=うまいはドリアンが証明してるし食わずに否定は出来ない…近くに居るだけでも臭い染み付くっぽいから食べたくはないけど…
31426/06/24(水)21:51:16No.1443131183そうだねx2
ヴェプリーは心にヴェプリーがいないと耐えられないの☆
31526/06/24(水)21:51:20No.1443131212+
>シャークリーちゃんに現実のことや毒吐かせてもギャップにならないから…
アイドルしたいだけなのに気がついたら指名手配犯の一味…!
31626/06/24(水)21:51:22No.1443131219そうだねx2
9A寿司 ナル寿司
dice2d100=16 36 (52)
31726/06/24(水)21:51:33No.1443131306+
>>あれ美味しいの?
>美味いすおね
トイレで食ってろ
31826/06/24(水)21:52:00No.1443131481そうだねx3
シャークリーはぁ♥️
エミュ難しい。
31926/06/24(水)21:52:14No.1443131564+
>>>あれ美味しいの?
>>美味いすおね
>トイレで食ってろ
次入った人が死ぬからダメ
32026/06/24(水)21:52:19No.1443131597そうだねx6
>>まるで「」ェプリーがまともじゃないみたいな言い方じゃないですか!
>まぁエミュして自分語りするのはまともじゃないかも
あれヴェプリーのエミュになってるのかなぁ?!
32126/06/24(水)21:52:26No.1443131634そうだねx2
>9A寿司 ナル寿司
>dice2d100=16 36 (52)
低レベルな争い
32226/06/24(水)21:52:41No.1443131736+
心にヴェプリー
32326/06/24(水)21:52:42No.1443131744そうだねx5
>シャークリーはぁ♥️
>エミュ難しい。
ヴェプリーだって正確にはエミュできてないような
32426/06/24(水)21:53:01No.1443131867+
>>>まるで「」ェプリーがまともじゃないみたいな言い方じゃないですか!
>>まぁエミュして自分語りするのはまともじゃないかも
>あれヴェプリーのエミュになってるのかなぁ?!
いまやヴェプリー☆が溢れすぎてて危険よ。
32526/06/24(水)21:53:02No.1443131876+
シャークリーは何でも卒なくこなすタイプだからなりきるなんて烏滸がましくてぇ…
32626/06/24(水)21:53:05No.1443131901そうだねx6
ヴェプリーの真似をしている「」として完全に受け入れているぞ
32726/06/24(水)21:53:07No.1443131924+
米がないからドリアンをシャリに使ったうお
シュールストレミング寿司うお
32826/06/24(水)21:53:11No.1443131944+
ヴェプリーちゃんのようにいつも自分を見失わないでいたいの…
32926/06/24(水)21:53:14No.1443131959そうだねx3
いいんだよ雰囲気で…☆
33026/06/24(水)21:53:38No.1443132127+
>ヴェプリーの真似をしている「」として完全に受け入れているぞ
まぁ言われてみれば別にヴェプリーそのものとは思って読んでなかったな…
33126/06/24(水)21:53:43No.1443132161+
ヴェプリーね爆乳ハイパーバトルなの
33226/06/24(水)21:53:51No.1443132224+
煽りおばあちゃんと自分語りヴェプリーはそういうものと納得してる
33326/06/24(水)21:53:53No.1443132240そうだねx3
>シャークリーは何でも卒なくこなすタイプだからなりきるなんて烏滸がましくてぇ…
でも裏でヴェプリーと比較して泣いているキャラである
33426/06/24(水)21:54:05No.1443132319そうだねx3
ドルフロスレは半分コテハンみたいになってる「」が多すぎる…
33526/06/24(水)21:54:11No.1443132354そうだねx4
>>ヴェプリーの真似をしている「」として完全に受け入れているぞ
>まぁ言われてみれば別にヴェプリーそのものとは思って読んでなかったな…
ヴェプリーのお面を被った全身タイツの「」のイメージがある
33626/06/24(水)21:54:30No.1443132479+
>ヴェプリーね爆乳ハイパーバトルなの
確かに声はそうだけども
33726/06/24(水)21:54:33No.1443132497そうだねx5
>ニンジャ
fu6885595.jpg
33826/06/24(水)21:54:39No.1443132539+
>心にヴェプリー
身体にシャークリー
33926/06/24(水)21:54:45No.1443132570+
>ドルフロスレは半分コテハンみたいになってる「」が多すぎる…
多いなら総体としては「」であるとみなせないかな…
34026/06/24(水)21:54:53No.1443132618そうだねx1
ヴェプリーちゃんが体ボロボロのオッサンみたいな趣味の子と勘違いされてないか不安だ…
34126/06/24(水)21:54:59No.1443132666+
辞任ヴェプリーはかわいい感じの絵柄じゃないとちょっと悲惨過ぎない?
34226/06/24(水)21:55:17No.1443132802+
>ヴェプリーだって正確にはエミュできてないような
ヴェプリーね☆
ヴェプリーなの☆
34326/06/24(水)21:55:23No.1443132842そうだねx2
>ドルフロスレは半分コテハンみたいになってる「」が多すぎる…
片玉とか名前が差別的などっかのリーダーとか
34426/06/24(水)21:55:39No.1443132953+
「」がヴェプリーと呼ばれる複数の人格に取って代わっただけならまぁそうか
そうかなあ!
34526/06/24(水)21:55:58No.1443133101+
ヴェプリーね
思うゆえにヴェプリーなの☆
34626/06/24(水)21:56:10No.1443133175そうだねx2
名前が差別的ってなんだNIGGERでもいるのか
34726/06/24(水)21:56:28No.1443133300+
>多いなら総体としては「」であるとみなせないかな…
とし「」
34826/06/24(水)21:56:45No.1443133413+
ヴェプリー了解☆🫡
34926/06/24(水)21:56:53No.1443133465+
ガイジはよく見かける印象
35026/06/24(水)21:56:57No.1443133488そうだねx2
>名前が差別的ってなんだNIGGERでもいるのか
https://x.com/realdixonuranus/status/2066791483437461835?s=46&t=hvyNpKmZREIhTJjzz6DmeA
35126/06/24(水)21:56:58No.1443133497そうだねx1
赤字だからクロ犯す
35226/06/24(水)21:57:33No.1443133758+
クロとクロちゃんどっちがマンコ強いの?
35326/06/24(水)21:57:37No.1443133780+
まいにちグローザ「」揮官と広報活動してる人たちくらいしかわからん
あと船員「」揮官だけどこれ2人いるんだっけ?
35426/06/24(水)21:57:44No.1443133823そうだねx1
人間と機械、生物界と無生物界を区別しなかったデカルトは、5歳の齢に死んだ愛娘にそっくりな人形をヴェプリーと名付けて溺愛した
35526/06/24(水)21:57:57No.1443133913+
ヴェプリーね
ヴェプリーじゃないの
35626/06/24(水)21:57:58No.1443133923+
>クロとクロちゃんどっちがマンコ強いの?
クロちゃんの方が絶対に弱い
35726/06/24(水)21:58:01No.1443133944+
ちょっと前に自認ViViが現れたけど上手くできなくて諦めたの笑った
35826/06/24(水)21:58:01No.1443133945+
クロ スイーパー
dice2d100=31 89 (120)
35926/06/24(水)21:58:06No.1443133977+
>>名前が差別的ってなんだNIGGERでもいるのか
>https://x.com/realdixonuranus/status/2066791483437461835?s=46&t=hvyNpKmZREIhTJjzz6DmeA
fu6885617.jpg
36026/06/24(水)21:58:06No.1443133980+
>クロとクロちゃんどっちがマンコ強いの?
鉄血ノーマルにマンコ。付いてるかな
36126/06/24(水)21:58:36No.1443134186+
寝るマンコ。
36226/06/24(水)21:58:39No.1443134198+
>>クロとクロちゃんどっちがマンコ強いの?
>鉄血ノーマルにマンコ。付いてるかな
パエちゃんがつけてたよ
36326/06/24(水)21:58:57No.1443134301+
このスレは変なスレ?🤔


fu6885141.jpg fu6885395.jpg 1782301693448.jpg fu6885617.jpg fu6885476.webp fu6885544.mp4 fu6885139.jpg fu6885595.jpg fu6885135.jpg fu6885210.jpeg fu6885178.mp4 fu6885500.gif fu6885128.jpg fu6885129.jpg fu6885460.jpg fu6885307.mp4