二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782301162044.jpg-(392135 B)
392135 B26/06/24(水)20:39:22No.1443101887+ 21:53頃消えます
ドラゴンズは頑張ってるわよ!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/24(水)20:40:37No.1443102400+
後2回で3点取ればいいのよ!
226/06/24(水)20:41:59No.1443102987+
取れそうですか?
326/06/24(水)20:42:04No.1443103027+
あと2回で3点よ!
余裕だわ!
426/06/24(水)20:42:09No.1443103067+
リリーフはこの点差を広げないように頑張るのよ!
526/06/24(水)20:42:19No.1443103130+
>取れそうですか?
6回と7回で3点取ったのよ!
626/06/24(水)20:43:19No.1443103529+
あヴレブよくやったわ!
726/06/24(水)20:43:28No.1443103608+
流れがきてるわ!
826/06/24(水)20:43:56No.1443103811+
あと1回を0点で抑えてあと2回で3点取れば勝ちよ!
926/06/24(水)20:44:19No.1443103962+
>あヴレブよくやったわ!
なんですって?
1026/06/24(水)20:44:56No.1443104239+
>取れそうですか?
多分9回ヤスアキだからイケますわ!
1126/06/24(水)20:45:30No.1443104475+
相手が4月のドラゴンズ並みの状態だと考えれば余裕ね!
1226/06/24(水)20:46:53No.1443105057+
今日の村松は安心できるわ!
1326/06/24(水)20:47:14No.1443105189+
同点まで2点ならまだワンチャンあるわ!
1426/06/24(水)20:47:31No.1443105299+
村松が出て細川が打てば同点よ!
1526/06/24(水)20:47:48No.1443105396+
1イニングで7点差をひっくり返す事例があるんだから大丈夫よ!
1626/06/24(水)20:48:31No.1443105673+
155km
たかし、破壊できるわね?
1726/06/24(水)20:48:54No.1443105811+
村松…舐めなさい
1826/06/24(水)20:49:23No.1443105991+
>村松…舐めなさい
さすがに今日猛打賞の選手は咎められないわ…
1926/06/24(水)20:49:29No.1443106036+
夏葉さん…ほんとにあと3点取れるんですか…?
2026/06/24(水)20:51:02No.1443106627+
たかしくん…人権まだあるんですか…?
2126/06/24(水)20:51:05No.1443106646+
>夏葉さん…ほんとにあと3点取れるんですか…?
ここでホームランが入れば楽勝よ!
2226/06/24(水)20:51:34No.1443106850+
>ここでホームランが入れば楽勝よ!
空振り三振
142km/h カットボール
2326/06/24(水)20:51:42No.1443106907+
向こうのクローザー微妙だから打てるわよ!
2426/06/24(水)20:53:11No.1443107499+
今年ヤスアキだから大丈夫って何回も聞いたけど防御率悪くないじゃない!
舐めろ
2526/06/24(水)20:54:07No.1443107922+
こっから勝てたらこんな順位にいないんですよ...!
2626/06/24(水)20:55:19No.1443108399+
舐めろ
2726/06/24(水)20:55:30No.1443108475+
なめなめなめなめ
2826/06/24(水)20:55:37No.1443108524+
>こっから勝てたらこんな順位にいないんですよ...!
前も大逆転勝利を決めたことはあるのよ!
2926/06/24(水)20:56:38No.1443108919+
ドラゴンズのファームなのにZOZOマリンスタジアム使ってるんですか…?
3026/06/24(水)20:56:43No.1443108950+
ヤスアキを粉砕するしかなくなったわね…
3126/06/24(水)20:56:50No.1443109003+
スレッドを立てた人によって削除されました
あんま野球詳しくないけどこのスレ見て中日の成績見にいったけどこんな負けてるのって弱すぎなんじゃないか
3226/06/24(水)20:56:50No.1443109007+
へへっ…中日は勝ち星くれるから好きっつーか…
3326/06/24(水)20:57:27No.1443109237+
舐めろ
3426/06/24(水)20:57:29No.1443109248+
舐めろ
3526/06/24(水)20:57:50No.1443109381+
舐めろ
3626/06/24(水)20:57:55No.1443109418+
舐めろ
3726/06/24(水)20:58:24No.1443109618+
絶望的な追加点取られたわね
3826/06/24(水)20:58:26No.1443109639+
勇者ヒュンメルなら舐めたってことだよ
3926/06/24(水)20:58:31No.1443109673+
あっ…ここで追加点取られたらどうなるんですか…?
4026/06/24(水)20:58:52No.1443109809そうだねx2
>あんま野球詳しくないけどこのスレ見て中日の成績見にいったけどこんな負けてるのって弱すぎなんじゃないか
黙りなさい!!
4126/06/24(水)20:58:52No.1443109810+
夏葉さんあと4点になっちゃいました…
4226/06/24(水)20:58:54No.1443109823+
>あっ…ここで追加点取られたらどうなるんですか…?
大逆転勝利を決めるのよ!
4326/06/24(水)20:59:35No.1443110116そうだねx1
なにそれ、期待して損した
負けるなら負けるってさっさと言うでしょ普通
4426/06/24(水)20:59:47No.1443110210+
>>あっ…ここで追加点取られたらどうなるんですか…?
>大逆転勝利を決めるのよ!
満塁ホームランでサヨナラですー!!
4526/06/24(水)21:01:08No.1443110828+
>向こうのクローザー微妙だから打てるわよ!
へへっ
なら先に2点余分に取ってる相手が有利って事だな!
4626/06/24(水)21:01:52No.1443111123+
裏切り者はさっさと去りなさい!!
4726/06/24(水)21:02:02No.1443111196+
康晃でない点差じゃない
4826/06/24(水)21:02:37No.1443111431+
バンテリンのラッキーゾーンが牙を剥いてくるわ!
お父様に言って破壊してもらうのよ!
4926/06/24(水)21:03:10No.1443111651+
1イニング1失点リリーフならOKよ!
5026/06/24(水)21:03:25No.1443111756+
スレッドを立てた人によって削除されました
>黙りなさい!!
スレきっかけにファンが増えることは他の皮スレ見ても喜ばしいことよ!!
黙るのはあなたよ!!!!!
5126/06/24(水)21:03:40No.1443111843+
3点差のヤスアキ様は…その…なんとかなる…のでしょうか…
5226/06/24(水)21:04:19No.1443112133+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>黙りなさい!!
>スレきっかけにファンが増えることは他の皮スレ見ても喜ばしいことよ!!
>黙るのはあなたよ!!!!!
中日バカにされてあなたは何言ってるのかしら!!
5326/06/24(水)21:04:41No.1443112292+
スレッドを立てた人によって削除されました
中日のファンは増えておりません…
5426/06/24(水)21:05:12No.1443112489+
山崎康晃か、あほちんか
それで全てが決まるわ
5526/06/24(水)21:05:14No.1443112500+
また打たれてますー!
5626/06/24(水)21:05:42No.1443112703+
ヤスアキの防御率3点台よ!
これは3点取れると言うことよ!
5726/06/24(水)21:05:50No.1443112754+
めんどくさいのはまとめて人権剥奪するわ!
5826/06/24(水)21:05:52No.1443112762+
これはあほちんね!
5926/06/24(水)21:06:01No.1443112834そうだねx1
あの1点が致命傷になりそうよ!
6026/06/24(水)21:06:02No.1443112848+
サノーってすごいのよ!
6126/06/24(水)21:06:05No.1443112867+
満塁よ!満塁ホームランさえ打てば勝てるのよ!
6226/06/24(水)21:06:05No.1443112870+
これ、勝ったわね
6326/06/24(水)21:06:12No.1443112922そうだねx2
>ヤスアキの防御率3点台よ!
>これは3点取れると言うことよ!
これ明日学校で広めていいですか!!?
6426/06/24(水)21:06:24No.1443113016+
出塁したら尾田くん出陣よ!
6526/06/24(水)21:06:32No.1443113061+
サノー偉いわ!!!
6626/06/24(水)21:06:38No.1443113099そうだねx1
>これ明日学校で広めていいですか!!?
いいわよ!
樹里に教わったって言いなさい!
6726/06/24(水)21:07:00No.1443113256+
たかしまで回すのよ!
6826/06/24(水)21:07:10No.1443113324+
>>これ明日学校で広めていいですか!!?
>いいわよ!
>樹里に教わったって言いなさい!
なぁ…あたし何か悪いことしたかっつーか…
6926/06/24(水)21:07:25No.1443113421+
追いつかない程度の反撃でございます…
7026/06/24(水)21:07:37No.1443113507+
サノーは最近人権回復してきてるわね!
7126/06/24(水)21:07:56No.1443113651+
これは勝ったわね!
7226/06/24(水)21:07:56No.1443113653+
>たかしまで回すのよ!
たかしくんで大丈夫なんですか…?
7326/06/24(水)21:07:59No.1443113664+
あと3点取れば勝ちよ!
7426/06/24(水)21:08:06No.1443113708そうだねx1
これあるわよ!
7526/06/24(水)21:08:07No.1443113723+
>あと3点取れば勝ちよ!
余裕ね!
7626/06/24(水)21:08:09No.1443113734+
これはあるわよ!
7726/06/24(水)21:08:16No.1443113767+
ラッキーゾーンはー!凄いですー!
7826/06/24(水)21:08:17No.1443113774+
あっちは完全にバッピよ!
7926/06/24(水)21:08:24No.1443113813+
ホームランで同点よ!!
8026/06/24(水)21:09:02No.1443114046+
もうあほちんにするまで打つしかないのよ
8126/06/24(水)21:10:03No.1443114414+
これは流れきてるわね!!!!
8226/06/24(水)21:10:12No.1443114482+
舐めろ
8326/06/24(水)21:10:12No.1443114484+
シュウヘイ…
8426/06/24(水)21:10:19No.1443114518+
こういう場面で併殺打つイメージよシュウヘイ…!
8526/06/24(水)21:10:29No.1443114583そうだねx1

小物だ!
8626/06/24(水)21:10:30No.1443114587+
シュウヘイ…
8726/06/24(水)21:10:47No.1443114706そうだねx4
竜の現在ね
8826/06/24(水)21:11:00No.1443114791+
シュウヘイ…は守備の人なのよ!
8926/06/24(水)21:11:03No.1443114801+
シュウペイくん…
9026/06/24(水)21:11:21No.1443114914+
>こういう場面で併殺打つイメージよシュウヘイ…!
三振だから実質1アウトとくしたってことですねー!!
9126/06/24(水)21:11:52No.1443115119+
乱数調整よ!
9226/06/24(水)21:12:04No.1443115200そうだねx1
(*^〇^*)打ち込まないでほしいんだ!
9326/06/24(水)21:12:19No.1443115314そうだねx4
>あ
>小物だ!
今井の試合がない隙に先に新定型使ってやるあくらつなライフハック
9426/06/24(水)21:12:20No.1443115317+
本当にたかしまで回りそうでドキドキしてきたわ!
9526/06/24(水)21:12:23No.1443115337+
>シュウヘイ…は守備の人なのよ!
あ…守備の人が代打で出てきちゃったんですか…?
9626/06/24(水)21:13:37No.1443115826+
ドラゴンズは…敗けておりません…
9726/06/24(水)21:13:44No.1443115873そうだねx2
リクエスト権を消しといて良かったわ!!
9826/06/24(水)21:13:46No.1443115890そうだねx1
舐めろ
9926/06/24(水)21:13:46No.1443115895+
へへっ…ここから逆転なんて夢見すぎっつーか…
10026/06/24(水)21:14:00No.1443115992+
見たくないもの見ちゃった…のよ!
10126/06/24(水)21:14:22No.1443116135+
反撃ムードで凡退連続はダメよ…
10226/06/24(水)21:14:46No.1443116267+
岡林…たのむわよ…
10326/06/24(水)21:16:14No.1443116891+
こっから上位打線で大逆転ですー!
10426/06/24(水)21:16:28No.1443116978+
あほちんは…中日でございました…
10526/06/24(水)21:16:28No.1443116980そうだねx2
舐めろ
10626/06/24(水)21:16:36No.1443117028+
終わりましたー
10726/06/24(水)21:16:37No.1443117034そうだねx1
舐めろ
10826/06/24(水)21:16:45No.1443117105+
1番からだから絶対に大丈夫よ!
10926/06/24(水)21:16:50No.1443117144そうだねx1
まぁここから逆転できるチームならこんな順位じゃないのよ!
11026/06/24(水)21:16:51No.1443117152+
しゃぶれ
11126/06/24(水)21:16:52No.1443117159+
みんな、残念だけどドラゴンズの祝勝会は中止よ
かわりに私がボールスレを破壊する様子をライブ配信するわ
11226/06/24(水)21:17:16No.1443117305+
あほちんなら3点取れるって言ったのはどこの誰かしら!
11326/06/24(水)21:17:23No.1443117351+
中日ドラゴンズはー!負けましたー!!
11426/06/24(水)21:17:23No.1443117352+
次の回に絶対逆転するわよ!
11526/06/24(水)21:17:26No.1443117374+
>1番からだから絶対に大丈夫よ!
どうやら大丈夫じゃなかったみたいね!
11626/06/24(水)21:17:29No.1443117391そうだねx5
なんというか…まあ…見れる試合にはなったんじゃないかしら…
11726/06/24(水)21:17:30No.1443117398+
櫻井対東ということを考えれば人権のある試合だったわ!
つまり明日は大人権試合よ!
11826/06/24(水)21:17:42No.1443117469+
下手したら今週中に自力優勝消滅しちゃうのよ!
11926/06/24(水)21:17:47No.1443117501+
スレッドを立てた人によって削除されました
へへっ…やっぱ中日はいいカモっつーか…
12026/06/24(水)21:17:53No.1443117531+
最弱決定戦に相応しいカードね…
12126/06/24(水)21:17:55No.1443117548+
9回に見逃し三振二つは敗退行為なのよ!
12226/06/24(水)21:17:56No.1443117555そうだねx1
あの展開から2点差まで追いついたのはなかなかなかったのよ…
12326/06/24(水)21:18:05No.1443117616+
櫻井をさっさと下ろしてたら勝ってた試合っつーか…
12426/06/24(水)21:18:12No.1443117665+
両軍ともよく戦いましたね!
12526/06/24(水)21:18:15No.1443117690+
見逃し三振
152km/h ストレート、構えたところにズブリ
12626/06/24(水)21:19:09No.1443118026+
序盤の終わりっぷりから考えたらようやっとるわよ!
12726/06/24(水)21:19:18No.1443118100+
点は取れてるからまあいいわ!
先発がそれなりにやってくれれば勝てるのよ!
12826/06/24(水)21:20:06No.1443118430そうだねx2
悔しいけどいい試合だったと思うわ!
正直先発東だから0-5完封もあり得ると思ってたもの!
明日やり返しなさい!!!
12926/06/24(水)21:22:23No.1443119419+
相手は東
こっちはルーキーの櫻井
そして抑えも打たれて6-4
本当の勝者はどちらかしらね!
13026/06/24(水)21:22:35No.1443119491+
>明日やり返しなさい!!!
https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2021039047/top
明日はこう…殴り合いね!
13126/06/24(水)21:23:40No.1443119944+
大野くんが先発だったら勝ててたかもしれないわね!
櫻井くんで捨て試合のつもりだったけどあわよくば勝てそうなところまでいけたから捨て試合にしてちゃいけないのよ!
13226/06/24(水)21:23:44No.1443119971+
もうAクラスはないから明日はルーキーがどれだけやれるか見るんですよ…!
13326/06/24(水)21:23:48No.1443119992そうだねx1
AクラスはAクラス同士
BクラスはBクラス同士で試合すれば楽しいのよ
13426/06/24(水)21:24:17No.1443120197+
櫻井くんの人権は暫くないわね!
13526/06/24(水)21:24:34No.1443120307そうだねx2
>AクラスはAクラス同士
>BクラスはBクラス同士で試合すれば楽しいのよ
あっ…BクラスはみんなCS楽しめないんですか…?
13626/06/24(水)21:24:44No.1443120376+
先発がまともだったら勝ってた試合だったっていうか…
13726/06/24(水)21:25:03No.1443120513+
>>AクラスはAクラス同士
>>BクラスはBクラス同士で試合すれば楽しいのよ
>あっ…BクラスはみんなCS楽しめないんですか…?
黙りなさい!
13826/06/24(水)21:25:12No.1443120581+
根本的にルーキーがローテ回すしかないほど貧弱なファーム投手陣のツケが回ってきたのよ…
13926/06/24(水)21:25:58No.1443120920+
今は雌伏の時よ───
14026/06/24(水)21:25:59No.1443120928+
>あっ…BクラスはみんなCS楽しめないんですか…?
勝ち越してるチームが優勝したら実質優勝ね!って言う楽しみがあるのよ!
14126/06/24(水)21:26:33No.1443121159+
へへっ…横浜はまだAクラスの可能性あるっつーか…
14226/06/24(水)21:26:44No.1443121249+
>今は雌伏の時よ───
伏せっていうか体調不良で臥せってるだけっつーか…
14326/06/24(水)21:26:56No.1443121348+
>>あっ…BクラスはみんなCS楽しめないんですか…?
>勝ち越してるチームが優勝したら実質優勝ね!って言う楽しみがあるのよ!
あっ…中日って勝ち越してるチームあるんですか…?
14426/06/24(水)21:27:12No.1443121445+
今日⚾️スレがないのを見るに
大体どこのファンが立ててるのか察しがつくわね…
14526/06/24(水)21:27:19No.1443121488+
緩慢なランダンプレーと併殺取ってたら勝ててた試合だったわね
負けはしたけれどどうすれば勝てるのかが分かった試合ね!
14626/06/24(水)21:27:19No.1443121492+
>下手したら今週中に自力優勝消滅しちゃうのよ!
ぴゃっ…!
こっちはまだ消えてなかったんですかよ…?
14726/06/24(水)21:27:27No.1443121561+
>へへっ…横浜はまだAクラスの可能性あるっつーか…
勝差見て現実を見なさい
14826/06/24(水)21:27:44No.1443121683そうだねx2
>今日⚾️スレがないのを見るに
>大体どこのファンが立ててるのか察しがつくわね…
そういうくだらない統失みたいなレスやめなさい!
14926/06/24(水)21:28:26No.1443122000+
Aクラスのどこかが急ブレーキしてBが連勝すれば可能性はあるけど
今のBクラスに上がり目あるチームがないのよ
15026/06/24(水)21:28:26No.1443122006+
スレごとdel
15126/06/24(水)21:28:50No.1443122179+
>>へへっ…横浜はまだAクラスの可能性あるっつーか…
>勝差見て現実を見なさい
へへっ…なんか現実は小説より奇なりっつーか…楽天って…
fu6885407.jpg
15226/06/24(水)21:29:13No.1443122340+
>へへっ…横浜はまだAクラスの可能性あるっつーか…
うち以上に先発が崩壊してるし打線が山賊化でもしないとさすがに難しいわよ…
15326/06/24(水)21:29:30No.1443122447+
>スレごと舐めろ
15426/06/24(水)21:30:08No.1443122691+
>>>へへっ…横浜はまだAクラスの可能性あるっつーか…
>>勝差見て現実を見なさい
>へへっ…なんか現実は小説より奇なりっつーか…楽天って…
>fu6885407.jpg
西武に勝ち越したから実質首位なんですよ…!
15526/06/24(水)21:30:28No.1443122837+
正直言うと雑魚球団の横浜に負けるのはきつい…
15626/06/24(水)21:30:30No.1443122847+
>今日⚾️スレがないのを見るに
>大体どこのファンが立ててるのか察しがつくわね…
普通に今日試合消えたあのチームかあのチームのやつしかねーっつーか…
15726/06/24(水)21:31:07No.1443123071+
来期のためにサノーと櫻井くんと中西くんと鵜飼くんと石川くんの起用は絶対なのよ
中日はもう未来を見据えて戦っているのよ!
15826/06/24(水)21:31:33No.1443123274+
>来期のためにサノーと櫻井くんと中西くんと鵜飼くんと石川くんの起用は絶対なのよ
>中日はもう未来を見据えて戦っているのよ!
へへっ…現実から目を逸らしてるだけっつーか…
15926/06/24(水)21:32:09No.1443123528そうだねx1
>正直言うと雑魚球団の横浜に負けるのはきつい…
広か千奈かくらいの差しかないんだ。
16026/06/24(水)21:34:15No.1443124392+
ここ数年の結果から雑魚球団なんて言葉が出てくるわけがない
巣に帰れっつーか…
16126/06/24(水)21:34:41No.1443124583そうだねx1
セ・リーグのBクラスなんて落ちこぼれの集まりなんでしょ?
16226/06/24(水)21:35:26No.1443124911+
パ・リーグから見たらAクラスも落ちこぼれだから。
16326/06/24(水)21:35:35No.1443124975+
ローテルーキー枠は中西櫻井2人で1つでいいわ!
ヒロトは早く人権を取り戻しなさい!
16426/06/24(水)21:36:21No.1443125308+
私は勝率5割だけど。あなたは?
16526/06/24(水)21:37:38No.1443125813+
あっ…楽天と中日って勝率同じなんですか…?
16626/06/24(水)21:38:57No.1443126366+
>あっ…楽天と中日って勝率同じなんですか…?
馬鹿にしないでほしいんですよ…!
中日の方が低いんですよ…!
16726/06/24(水)21:40:33No.1443126979+
勝率の話すると交流戦でパリーグにだいぶ吸われたせいであっちは1〜5位が勝率5割以上なのよ!
交流戦なんてなくしたほうが良くないかしら!?
16826/06/24(水)21:41:20No.1443127279+
来年からはDH制に統一されていよいよ言い訳ができなくなるわ!
16926/06/24(水)21:42:10No.1443127577そうだねx2
>勝率の話すると交流戦でパリーグにだいぶ吸われたせいであっちは1〜5位が勝率5割以上なのよ!
>交流戦なんてなくしたほうが良くないかしら!?
セリーグが弱いのが悪いんですよ…!
17026/06/24(水)21:43:41No.1443128174+
>来年からはDH制に統一されていよいよ言い訳ができなくなるわ!
セリーグ5球団も今年までの命ね!
震えて眠りなさい!
17126/06/24(水)21:44:36No.1443128504+
>>来年からはDH制に統一されていよいよ言い訳ができなくなるわ!
>セリーグ5球団も今年までの命ね!
>震えて眠りなさい!
…中日は現時点で命がないんですよ?
17226/06/24(水)21:46:19No.1443129233+
誰がドラゴンゾンビよ!
17326/06/24(水)21:47:59No.1443129846+
>セリーグ5球団も今年までの命ね!
中日は既に命なくなっちゃったんですか…?
17426/06/24(水)21:50:40No.1443130912+
>>セリーグ5球団も今年までの命ね!
>中日は既に命なくなっちゃったんですか…?
そうよ!命は人権より軽いの!


1782301162044.jpg fu6885407.jpg