二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782299991611.jpg-(295494 B)
295494 B26/06/24(水)20:19:51No.1443092734そうだねx1 21:30頃消えます
平仮名で書かれると読みにくくて困る
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/24(水)20:21:06No.1443093320+
ろう人は別の意味にとらえられないか
226/06/24(水)20:21:19No.1443093413そうだねx3
理解するのに8秒くらいかかった
326/06/24(水)20:22:14No.1443093873そうだねx11
もうそこまでいったら自もひらがなでいいだろ
426/06/24(水)20:22:52No.1443094168+
もっと前から地図に載っていればなあ
526/06/24(水)20:23:02No.1443094239そうだねx3
自前妻
外伝
消費
626/06/24(水)20:23:37No.1443094515そうだねx5
>ろう人は別の意味にとらえられないか
聾人
726/06/24(水)20:24:16No.1443094850そうだねx3
自然災害伝承碑か…
826/06/24(水)20:24:29No.1443094935+
ぜんさい
がいでん
しょうひ

に見えて混乱した
926/06/24(水)20:25:58No.1443095591+
>ろう人は別の意味にとらえられないか
たぶん大阪城
1026/06/24(水)20:29:04No.1443097198+
前菜
外伝
消費
1126/06/24(水)20:30:18No.1443097757+
なんでルビ併記にしないんだ
1226/06/24(水)20:30:43No.1443097932+
小3年くらいか
1326/06/24(水)20:36:00No.1443100403+
>なんでルビ併記にしないんだ
多分3行かつルビは想定してなくて枠はみ出しちゃうんだと思う
1426/06/24(水)20:36:59No.1443100847そうだねx7
自然を片方だけ漢字にする発想がなかったというか二字熟語として読まないとじぜんって読んじゃう
1526/06/24(水)20:36:59No.1443100848+
自然災害
伝承
1626/06/24(水)20:38:51No.1443101675+
ルビ振るなら混ぜ書きすんなやクソボケが…
1726/06/24(水)20:40:03No.1443102166+
聾人ホーム
1826/06/24(水)20:40:36No.1443102389+
ジゼン斎って誰だよ
1926/06/24(水)20:40:56No.1443102545+
>ジゼン斎って誰だよ
儂じゃよ
2026/06/24(水)20:41:14No.1443102680+
しぜん
さいがい
でんしょうひ
じゃダメなのか
2126/06/24(水)20:42:29No.1443103197そうだねx2
しぜん
さいがい
でんしょうひ
あるあるたんけんたい
2226/06/24(水)20:43:58No.1443103832+
学校で習った漢字に合わせてるのか
2326/06/24(水)20:46:36No.1443104941+
自が戦犯すぎる
2426/06/24(水)20:46:44No.1443104993そうだねx5
発電所(はつでんしょ)がアリなら他もそうしてくれよ!
2526/06/24(水)20:55:49No.1443108603+
自然をそう切って書くのはぱっと見で読むの厳しいな
2626/06/24(水)21:06:10No.1443112902+
学校でまだ習ってない漢字を教科書に載せるなとかテストで書くなとかは止めて欲しいんだけどな…って小学生の当時から思ってたなぁ
2726/06/24(水)21:12:16No.1443115288+
>学校でまだ習ってない漢字を教科書に載せるなとかテストで書くなとかは止めて欲しいんだけどな…って小学生の当時から思ってたなぁ
公教育が地獄化していってる元凶の一つよな足引っ張るカリキュラムは
2826/06/24(水)21:14:08No.1443116052+
本当に2分くらいかかった…
自然災害伝承碑
2926/06/24(水)21:26:50No.1443121305+
蝋人形の館かな…?


1782299991611.jpg