26/06/24(水)20:19:51No.1443092734そうだねx1
21:30頃消えます
平仮名で書かれると読みにくくて困るこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/24(水)20:21:06No.1443093320+ろう人は別の意味にとらえられないか |
| … | 226/06/24(水)20:21:19No.1443093413そうだねx3理解するのに8秒くらいかかった |
| … | 326/06/24(水)20:22:14No.1443093873そうだねx11もうそこまでいったら自もひらがなでいいだろ |
| … | 426/06/24(水)20:22:52No.1443094168+もっと前から地図に載っていればなあ |
| … | 526/06/24(水)20:23:02No.1443094239そうだねx3自前妻 |
| … | 626/06/24(水)20:23:37No.1443094515そうだねx5>ろう人は別の意味にとらえられないか |
| … | 726/06/24(水)20:24:16No.1443094850そうだねx3自然災害伝承碑か… |
| … | 826/06/24(水)20:24:29No.1443094935+ぜんさい |
| … | 926/06/24(水)20:25:58No.1443095591+>ろう人は別の意味にとらえられないか |
| … | 1026/06/24(水)20:29:04No.1443097198+前菜 |
| … | 1126/06/24(水)20:30:18No.1443097757+なんでルビ併記にしないんだ |
| … | 1226/06/24(水)20:30:43No.1443097932+小3年くらいか |
| … | 1326/06/24(水)20:36:00No.1443100403+>なんでルビ併記にしないんだ |
| … | 1426/06/24(水)20:36:59No.1443100847そうだねx7自然を片方だけ漢字にする発想がなかったというか二字熟語として読まないとじぜんって読んじゃう |
| … | 1526/06/24(水)20:36:59No.1443100848+自然災害 |
| … | 1626/06/24(水)20:38:51No.1443101675+ルビ振るなら混ぜ書きすんなやクソボケが… |
| … | 1726/06/24(水)20:40:03No.1443102166+聾人ホーム |
| … | 1826/06/24(水)20:40:36No.1443102389+ジゼン斎って誰だよ |
| … | 1926/06/24(水)20:40:56No.1443102545+>ジゼン斎って誰だよ |
| … | 2026/06/24(水)20:41:14No.1443102680+しぜん |
| … | 2126/06/24(水)20:42:29No.1443103197そうだねx2しぜん |
| … | 2226/06/24(水)20:43:58No.1443103832+学校で習った漢字に合わせてるのか |
| … | 2326/06/24(水)20:46:36No.1443104941+自が戦犯すぎる |
| … | 2426/06/24(水)20:46:44No.1443104993そうだねx5発電所(はつでんしょ)がアリなら他もそうしてくれよ! |
| … | 2526/06/24(水)20:55:49No.1443108603+自然をそう切って書くのはぱっと見で読むの厳しいな |
| … | 2626/06/24(水)21:06:10No.1443112902+学校でまだ習ってない漢字を教科書に載せるなとかテストで書くなとかは止めて欲しいんだけどな…って小学生の当時から思ってたなぁ |
| … | 2726/06/24(水)21:12:16No.1443115288+>学校でまだ習ってない漢字を教科書に載せるなとかテストで書くなとかは止めて欲しいんだけどな…って小学生の当時から思ってたなぁ |
| … | 2826/06/24(水)21:14:08No.1443116052+本当に2分くらいかかった… |
| … | 2926/06/24(水)21:26:50No.1443121305+蝋人形の館かな…? |