26/06/24(水)19:37:00No.1443074143そうだねx12
20:45頃消えます
かわいいこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/24(水)19:39:08No.1443074963そうだねx22むっ! |
| … | 226/06/24(水)19:40:00No.1443075278そうだねx27向こうの言語だとanimationがアニメ全体のことでanimeが日本製アニメを指しているというのは補完しておく |
| … | 326/06/24(水)19:40:58No.1443075649+ちょっと前に日本語版作られたらしいけど配信かソフト化しないかな… |
| … | 426/06/24(水)19:41:02No.1443075667そうだねx28>向こうの言語だとanimationがアニメ全体のことでanimeが日本製アニメを指しているというのは補完しておく |
| … | 526/06/24(水)19:41:39No.1443075905+エッチやん |
| … | 626/06/24(水)19:42:07No.1443076075+待って |
| … | 726/06/24(水)19:43:01No.1443076402そうだねx27>翻訳された文書でどう判別しろと… |
| … | 826/06/24(水)19:43:37No.1443076644そうだねx11河合杉流 |
| … | 926/06/24(水)19:43:42No.1443076686+このアニメ日本じゃ見れないの? |
| … | 1026/06/24(水)19:43:57No.1443076799そうだねx14>>翻訳された文書でどう判別しろと… |
| … | 1126/06/24(水)19:44:40No.1443077074+かわいいじゃん |
| … | 1226/06/24(水)19:44:45No.1443077099そうだねx13そんなこと言うなら向こうのアニメもこっちで見せろって言ってんの |
| … | 1326/06/24(水)19:45:20No.1443077337+うーん結構かわいいな |
| … | 1426/06/24(水)19:45:28No.1443077389そうだねx1ちゃんと作品を観てみないことには判断つかないから放送してください |
| … | 1526/06/24(水)19:45:57No.1443077578そうだねx4へぇ…やるじゃん…シコシコ |
| … | 1626/06/24(水)19:46:13No.1443077695+みてえよ |
| … | 1726/06/24(水)19:46:34No.1443077837+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 1826/06/24(水)19:46:49No.1443077956+見せろや! |
| … | 1926/06/24(水)19:47:04No.1443078055+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 2026/06/24(水)19:47:48No.1443078397+>このアニメ日本じゃ見れないの? |
| … | 2126/06/24(水)19:48:05No.1443078536そうだねx9>カートゥーンネットワークでやってるらしい |
| … | 2226/06/24(水)19:48:30No.1443078702+Amazonプライムとかそこら辺に吹き替えで入らない? |
| … | 2326/06/24(水)19:48:35No.1443078738+>河合杉流 |
| … | 2426/06/24(水)19:48:38No.1443078749+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 2526/06/24(水)19:48:46No.1443078799+いいじゃん |
| … | 2626/06/24(水)19:49:02No.1443078898+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 2726/06/24(水)19:49:09No.1443078932+>Amazonプライムとかそこら辺に吹き替えで入らない? |
| … | 2826/06/24(水)19:49:32No.1443079081+>Amazonプライムとかそこら辺に吹き替えで入らない? |
| … | 2926/06/24(水)19:49:33No.1443079090+>国内のスタジオ作ってるとか? |
| … | 3026/06/24(水)19:49:34No.1443079097+スーパーマンなの? |
| … | 3126/06/24(水)19:50:55No.1443079638そうだねx18>だから翻訳された文章でそれをどう判別しろと |
| … | 3226/06/24(水)19:50:55No.1443079641+スーパーマンがプリキュアの変身バンクみたいな変身の仕方してるとかで話題になってたやつか |
| … | 3326/06/24(水)19:51:03No.1443079691+本物のアニメって何だよ… |
| … | 3426/06/24(水)19:51:04No.1443079703そうだねx8>>国内のスタジオ作ってるとか? |
| … | 3526/06/24(水)19:51:11No.1443079747+>UNEXTに来るんじゃないかな |
| … | 3626/06/24(水)19:52:28No.1443080219+>独占されたら嫌だなあ |
| … | 3726/06/24(水)19:52:34No.1443080259そうだねx13西洋の原作を韓国がアニメにしたなら可愛くなるのに疑問は無いな… |
| … | 3826/06/24(水)19:52:54No.1443080388+そもそもカートゥーンネットワーク契約しなきゃ見れないアニメだから日本では流行らん |
| … | 3926/06/24(水)19:53:17No.1443080558そうだねx5>>独占されたら嫌だなあ |
| … | 4026/06/24(水)19:53:50No.1443080770そうだねx11そもそもフランスのスタジオとか日本と組んでアニメ製作してるし題材次第でしょう |
| … | 4126/06/24(水)19:54:18No.1443080966+>独占されたら嫌だなあ |
| … | 4226/06/24(水)19:54:44No.1443081138そうだねx11海外アニメのキャラが可愛いと思ったら大体韓国製 |
| … | 4326/06/24(水)19:54:48No.1443081166+>U-NEXTは観られる作品多いぞ |
| … | 4426/06/24(水)19:54:57No.1443081223+服が西部すぎる |
| … | 4526/06/24(水)19:55:46No.1443081527+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 4626/06/24(水)19:56:05No.1443081677+カートゥーンネットワークがCSのセットパックから外れちゃったから見れなくなっちゃった… |
| … | 4726/06/24(水)19:56:51No.1443081994+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 4826/06/24(水)19:57:45No.1443082377+ヴォルトロンやシーラのところか |
| … | 4926/06/24(水)19:58:20No.1443082613+>>U-NEXTは観られる作品多いぞ |
| … | 5026/06/24(水)19:58:24No.1443082635+韓国が作ってるなら可愛くて当然な気がする |
| … | 5126/06/24(水)19:59:12No.1443082986+(CV.早見沙織) |
| … | 5226/06/24(水)19:59:41No.1443083187そうだねx13>色々使えるポイントも貰えるんで… |
| … | 5326/06/24(水)20:00:26No.1443083612そうだねx21韓国が作ってるなら西洋アニメじゃないじゃん!! |
| … | 5426/06/24(水)20:00:31No.1443083648そうだねx13かわいいけどプロメアのボスかと思った |
| … | 5526/06/24(水)20:01:36No.1443084124そうだねx1シンプソンズでデスノートのパロディやって話題になってたけどあれもDRMOVIEで韓国作画だったな |
| … | 5626/06/24(水)20:02:05No.1443084351+>韓国が作ってるなら西洋アニメじゃないじゃん!! |
| … | 5726/06/24(水)20:03:45No.1443085112+海外アニメの深刻な日本化 |
| … | 5826/06/24(水)20:04:06No.1443085254そうだねx2スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 5926/06/24(水)20:04:17No.1443085335そうだねx1このアニメのロイスのデザインもすき |
| … | 6026/06/24(水)20:05:25No.1443085857+なぜだかHEROman思い出した |
| … | 6126/06/24(水)20:05:53No.1443086056+>>色々使えるポイントも貰えるんで… |
| … | 6226/06/24(水)20:07:17No.1443086701そうだねx7別にアメリカの作品が日本風アニメみたいに寄せる必要はないでしょ |
| … | 6326/06/24(水)20:07:35No.1443086844+90年代風 |
| … | 6426/06/24(水)20:07:53No.1443086969+メリケンのヒーローなんてどうせひどい目に合うんだろ |
| … | 6526/06/24(水)20:08:42No.1443087325そうだねx5アメリカ人はAnimationとANIME |
| … | 6626/06/24(水)20:09:51No.1443087848+>シンプソンズでデスノートのパロディやって話題になってたけどあれもDRMOVIEで韓国作画だったな |
| … | 6726/06/24(水)20:10:09No.1443087984+スーパーマンの恋人の褐色ヒロインもやたら可愛いんだよなこれ |
| … | 6826/06/24(水)20:11:35No.1443088673+>animationがアニメ全体のこと |
| … | 6926/06/24(水)20:12:07No.1443088970そうだねx11かんこくじんがギャップ萌え好きなだけじゃねーか |
| … | 7026/06/24(水)20:12:41No.1443089239+良いリョナいっぱい見れそうで楽しみ |
| … | 7126/06/24(水)20:13:14No.1443089505+>アメリカ人はAnimationとANIME |
| … | 7226/06/24(水)20:13:17No.1443089525+よくある分け方だとwestern cartoonとanimeの方がよく見るな |
| … | 7326/06/24(水)20:14:22No.1443090027+インドのカレーと日本のカレーライスみたいな |
| … | 7426/06/24(水)20:15:13No.1443090417+アメリカが脚本 |
| … | 7526/06/24(水)20:16:56No.1443091238+>アメリカ人はAnimationとANIME |
| … | 7626/06/24(水)20:20:27No.1443093013+スプーンそんな持ち方する? |
| … | 7726/06/24(水)20:21:15No.1443093391+https://www.youtube.com/watch?v=nHKVwDaBfss |
| … | 7826/06/24(水)20:22:06No.1443093814+>スプーンそんな持ち方する? |
| … | 7926/06/24(水)20:22:51No.1443094161+ファンとの親睦会みたいなイベントで男ファンに純粋に善意でファンサしてたのがエッチだった |
| … | 8026/06/24(水)20:25:13No.1443095250そうだねx3MLPFIMとかあっちのアニメはあっちの特色出したまま人気あったと思うけども・・・ |
| … | 8126/06/24(水)20:25:35No.1443095429+>シンプソンズは昔から韓国作画だろ |
| … | 8226/06/24(水)20:27:02No.1443096207+最近のだとGAMEOVERSEも可愛かったな |
| … | 8326/06/24(水)20:27:06No.1443096245+シンプソンズは萌えアニメってこと? |
| … | 8426/06/24(水)20:27:13No.1443096301+変身後がまあまあエヴァだな! |
| … | 8526/06/24(水)20:28:25No.1443096888+シーラとプリンセス戦士は良かったんだけどな… |
| … | 8626/06/24(水)20:28:49No.1443097070+たまにあった日米合作の玩具アニメすき |
| … | 8726/06/24(水)20:30:09No.1443097693+トリガーがわざわざカートゥーンっぽく作ったのがウケてんだから結局ああいうのが好きなんだと思うけど |
| … | 8826/06/24(水)20:30:15No.1443097736+dcアニメだと細っこいバットマンの方どうなの |
| … | 8926/06/24(水)20:30:54No.1443098019+>たまにあった日米合作の玩具アニメすき |
| … | 9026/06/24(水)20:31:57No.1443098497そうだねx4可愛いキャラいても多様性要素あるのかなって警戒する |
| … | 9126/06/24(水)20:32:31No.1443098728+ロイスがベリショヒロインという中々攻めたアニメ |
| … | 9226/06/24(水)20:33:14No.1443099087+>可愛いキャラいても多様性要素あるのかなって警戒する |
| … | 9326/06/24(水)20:33:25No.1443099174+>たまにあった日米合作の玩具アニメすき |
| … | 9426/06/24(水)20:34:06No.1443099516+最近テレ東夕方にアメリカ産のアニメやらない気がする… |
| … | 9526/06/24(水)20:35:00No.1443099945+英語ではカートゥーンって言わないの? |
| … | 9626/06/24(水)20:35:46No.1443100280+>英語ではカートゥーンって言わないの? |
| … | 9726/06/24(水)20:37:09No.1443100932+>最近テレ東夕方にアメリカ産のアニメやらない気がする… |
| … | 9826/06/24(水)20:38:01No.1443101310+地方のTV局も夕方のアニメ枠死滅したからな |
fu6884625.jpg 1782297420963.jpg