二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782297420963.jpg-(133627 B)
133627 B26/06/24(水)19:37:00No.1443074143そうだねx12 20:45頃消えます
かわいい
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/24(水)19:39:08No.1443074963そうだねx22
むっ!
226/06/24(水)19:40:00No.1443075278そうだねx27
向こうの言語だとanimationがアニメ全体のことでanimeが日本製アニメを指しているというのは補完しておく
326/06/24(水)19:40:58No.1443075649+
ちょっと前に日本語版作られたらしいけど配信かソフト化しないかな…
426/06/24(水)19:41:02No.1443075667そうだねx28
>向こうの言語だとanimationがアニメ全体のことでanimeが日本製アニメを指しているというのは補完しておく
翻訳された文書でどう判別しろと…
526/06/24(水)19:41:39No.1443075905+
エッチやん
626/06/24(水)19:42:07No.1443076075+
待って
彼女はチョコミントアイスを食べているように見えます
726/06/24(水)19:43:01No.1443076402そうだねx27
>翻訳された文書でどう判別しろと…
だから補足してるのでは?
826/06/24(水)19:43:37No.1443076644そうだねx11
河合杉流
fu6884625.jpg
926/06/24(水)19:43:42No.1443076686+
このアニメ日本じゃ見れないの?
1026/06/24(水)19:43:57No.1443076799そうだねx14
>>翻訳された文書でどう判別しろと…
>だから補足してるのでは?
だから翻訳された文章でそれをどう判別しろと
1126/06/24(水)19:44:40No.1443077074+
かわいいじゃん
1226/06/24(水)19:44:45No.1443077099そうだねx13
そんなこと言うなら向こうのアニメもこっちで見せろって言ってんの
1326/06/24(水)19:45:20No.1443077337+
うーん結構かわいいな
1426/06/24(水)19:45:28No.1443077389そうだねx1
ちゃんと作品を観てみないことには判断つかないから放送してください
1526/06/24(水)19:45:57No.1443077578そうだねx4
へぇ…やるじゃん…シコシコ
1626/06/24(水)19:46:13No.1443077695+
みてえよ
1726/06/24(水)19:46:34No.1443077837+
スレッドを立てた人によって削除されました
>そんなこと言うなら向こうのアニメもこっちで見せろって言ってんの
アメコミ翻訳家系でもなきゃ原語かCNで見てるだろ
1826/06/24(水)19:46:49No.1443077956+
見せろや!
1926/06/24(水)19:47:04No.1443078055+
スレッドを立てた人によって削除されました
>見せろや!
>アメコミ翻訳家系でもなきゃ原語かCNで見てるだろ
2026/06/24(水)19:47:48No.1443078397+
>このアニメ日本じゃ見れないの?
カートゥーンネットワークでやってるらしい
2126/06/24(水)19:48:05No.1443078536そうだねx9
>カートゥーンネットワークでやってるらしい
解散!
2226/06/24(水)19:48:30No.1443078702+
Amazonプライムとかそこら辺に吹き替えで入らない?
2326/06/24(水)19:48:35No.1443078738+
>河合杉流
>fu6884625.jpg
国内のスタジオ作ってるとか?
2426/06/24(水)19:48:38No.1443078749+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>カートゥーンネットワークでやってるらしい
>解散!
かってに解散してろアホ
2526/06/24(水)19:48:46No.1443078799+
いいじゃん
2626/06/24(水)19:49:02No.1443078898+
スレッドを立てた人によって削除されました
突っ込み入れようと思ったけどみんなバカ無視して偉いね…
2726/06/24(水)19:49:09No.1443078932+
>Amazonプライムとかそこら辺に吹き替えで入らない?
UNEXTに来るんじゃないかな
2826/06/24(水)19:49:32No.1443079081+
>Amazonプライムとかそこら辺に吹き替えで入らない?
入るならユーネクストだろ
2926/06/24(水)19:49:33No.1443079090+
>国内のスタジオ作ってるとか?
韓国のスタジオmir制作
3026/06/24(水)19:49:34No.1443079097+
スーパーマンなの?
3126/06/24(水)19:50:55No.1443079638そうだねx18
>だから翻訳された文章でそれをどう判別しろと
知らんけど日本語訳だと「本物のアニメ」の意味が分かりにくいから補足してるだけで判別しろなんて言ってないんじゃないの?
3226/06/24(水)19:50:55No.1443079641+
スーパーマンがプリキュアの変身バンクみたいな変身の仕方してるとかで話題になってたやつか
3326/06/24(水)19:51:03No.1443079691+
本物のアニメって何だよ…
偽物のアニメって何だよ…
3426/06/24(水)19:51:04No.1443079703そうだねx8
>>国内のスタジオ作ってるとか?
>韓国のスタジオmir制作
そもそもAnimeを分かってるところだったか…
3526/06/24(水)19:51:11No.1443079747+
>UNEXTに来るんじゃないかな
>入るならユーネクストだろ
独占されたら嫌だなあ
3626/06/24(水)19:52:28No.1443080219+
>独占されたら嫌だなあ
ワーナー系なんで…
3726/06/24(水)19:52:34No.1443080259そうだねx13
西洋の原作を韓国がアニメにしたなら可愛くなるのに疑問は無いな…
3826/06/24(水)19:52:54No.1443080388+
そもそもカートゥーンネットワーク契約しなきゃ見れないアニメだから日本では流行らん
3926/06/24(水)19:53:17No.1443080558そうだねx5
>>独占されたら嫌だなあ
>ワーナー系なんで…
ここはディズニーがMCU作品独占してるだけで叩きが湧く掲示板だぞ
4026/06/24(水)19:53:50No.1443080770そうだねx11
そもそもフランスのスタジオとか日本と組んでアニメ製作してるし題材次第でしょう
4126/06/24(水)19:54:18No.1443080966+
>独占されたら嫌だなあ
U-NEXTは観られる作品多いぞ
4226/06/24(水)19:54:44No.1443081138そうだねx11
海外アニメのキャラが可愛いと思ったら大体韓国製
4326/06/24(水)19:54:48No.1443081166+
>U-NEXTは観られる作品多いぞ
高い
4426/06/24(水)19:54:57No.1443081223+
服が西部すぎる
4526/06/24(水)19:55:46No.1443081527+
スレッドを立てた人によって削除されました
>ここはディズニーがMCU作品独占してるだけで叩きが湧く掲示板だぞ
見るもんないディズニーと作品豊富なU-NEXTは違うだろバカ?
4626/06/24(水)19:56:05No.1443081677+
カートゥーンネットワークがCSのセットパックから外れちゃったから見れなくなっちゃった…
4726/06/24(水)19:56:51No.1443081994+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>U-NEXTは観られる作品多いぞ
>高い
まあ日本のアメコミファン向けのサブスクではないとなる
4826/06/24(水)19:57:45No.1443082377+
ヴォルトロンやシーラのところか
4926/06/24(水)19:58:20No.1443082613+
>>U-NEXTは観られる作品多いぞ
>高い
色々使えるポイントも貰えるんで…
5026/06/24(水)19:58:24No.1443082635+
韓国が作ってるなら可愛くて当然な気がする
5126/06/24(水)19:59:12No.1443082986+
(CV.早見沙織)
5226/06/24(水)19:59:41No.1443083187そうだねx13
>色々使えるポイントも貰えるんで…
それ引いて安くしろや!
5326/06/24(水)20:00:26No.1443083612そうだねx21
韓国が作ってるなら西洋アニメじゃないじゃん!!
5426/06/24(水)20:00:31No.1443083648そうだねx13
かわいいけどプロメアのボスかと思った
5526/06/24(水)20:01:36No.1443084124そうだねx1
シンプソンズでデスノートのパロディやって話題になってたけどあれもDRMOVIEで韓国作画だったな
5626/06/24(水)20:02:05No.1443084351+
>韓国が作ってるなら西洋アニメじゃないじゃん!!
そこに気が付くとは…
5726/06/24(水)20:03:45No.1443085112+
海外アニメの深刻な日本化
5826/06/24(水)20:04:06No.1443085254そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
>本物のアニメって何だよ…
ワーナー製作
>偽物のアニメって何だよ…
ディズニー製作
5926/06/24(水)20:04:17No.1443085335そうだねx1
このアニメのロイスのデザインもすき
6026/06/24(水)20:05:25No.1443085857+
なぜだかHEROman思い出した
6126/06/24(水)20:05:53No.1443086056+
>>色々使えるポイントも貰えるんで…
>それ引いて安くしろや!
映像作品のレンタルや電子書籍の購入に使えたり映画館のチケット安くなったりするのに…
6226/06/24(水)20:07:17No.1443086701そうだねx7
別にアメリカの作品が日本風アニメみたいに寄せる必要はないでしょ
見るのアメリカ人なんだからさ
6326/06/24(水)20:07:35No.1443086844+
90年代風
6426/06/24(水)20:07:53No.1443086969+
メリケンのヒーローなんてどうせひどい目に合うんだろ
6526/06/24(水)20:08:42No.1443087325そうだねx5
アメリカ人はAnimationとANIME
ComicとMANGAをわけたがるんだ
6626/06/24(水)20:09:51No.1443087848+
>シンプソンズでデスノートのパロディやって話題になってたけどあれもDRMOVIEで韓国作画だったな
シンプソンズは昔から韓国作画だろ
6726/06/24(水)20:10:09No.1443087984+
スーパーマンの恋人の褐色ヒロインもやたら可愛いんだよなこれ
6826/06/24(水)20:11:35No.1443088673+
>animationがアニメ全体のこと
人形を動かしたり人造人間やら人口生命体やらフランケンシュタインの怪物やらネクロマンシー的なものもanimationなのでアニメよりももっと広い
6926/06/24(水)20:12:07No.1443088970そうだねx11
かんこくじんがギャップ萌え好きなだけじゃねーか
7026/06/24(水)20:12:41No.1443089239+
良いリョナいっぱい見れそうで楽しみ
7126/06/24(水)20:13:14No.1443089505+
>アメリカ人はAnimationとANIME
>ComicとMANGAをわけたがるんだ
ニュアンスは結構違うから分けたがるのもわかる気はする
7226/06/24(水)20:13:17No.1443089525+
よくある分け方だとwestern cartoonとanimeの方がよく見るな
7326/06/24(水)20:14:22No.1443090027+
インドのカレーと日本のカレーライスみたいな
7426/06/24(水)20:15:13No.1443090417+
アメリカが脚本
韓国は作画
7526/06/24(水)20:16:56No.1443091238+
>アメリカ人はAnimationとANIME
>ComicとMANGAをわけたがるんだ
日本語も外来語持ってきた時に意味やニュアンスをズラして使い分けようとするのはよくあるぜ!マグロを缶詰にしたらツナになったりとか
7626/06/24(水)20:20:27No.1443093013+
スプーンそんな持ち方する?
7726/06/24(水)20:21:15No.1443093391+
https://www.youtube.com/watch?v=nHKVwDaBfss
こういうの実際動くところ見るとカートゥンのバタ臭さがあったるするんだけど動いててもちゃんとかわいいな…
7826/06/24(水)20:22:06No.1443093814+
>スプーンそんな持ち方する?
クリプトン人だし
7926/06/24(水)20:22:51No.1443094161+
ファンとの親睦会みたいなイベントで男ファンに純粋に善意でファンサしてたのがエッチだった
8026/06/24(水)20:25:13No.1443095250そうだねx3
MLPFIMとかあっちのアニメはあっちの特色出したまま人気あったと思うけども・・・
8126/06/24(水)20:25:35No.1443095429+
>シンプソンズは昔から韓国作画だろ
初期はスペルミスが大変だったってコメンタリーで言ってたりマットグレイニングが他のアニメのクロスオーバーされて怒って
クレジット外した回だったかで韓国アニメーターが監禁されて描いてるってネタあったりしたな
今検索したらAIがバンクシーが作ったカウチギャグと混同しててそんなのあったのかって見たら似たようなアジアン下請けネタで2番煎じじゃんってなった
8226/06/24(水)20:27:02No.1443096207+
最近のだとGAMEOVERSEも可愛かったな
乳とケツデカくてエロいし
8326/06/24(水)20:27:06No.1443096245+
シンプソンズは萌えアニメってこと?
8426/06/24(水)20:27:13No.1443096301+
変身後がまあまあエヴァだな!
8526/06/24(水)20:28:25No.1443096888+
シーラとプリンセス戦士は良かったんだけどな…
8626/06/24(水)20:28:49No.1443097070+
たまにあった日米合作の玩具アニメすき
もうない
8726/06/24(水)20:30:09No.1443097693+
トリガーがわざわざカートゥーンっぽく作ったのがウケてんだから結局ああいうのが好きなんだと思うけど
8826/06/24(水)20:30:15No.1443097736+
dcアニメだと細っこいバットマンの方どうなの
8926/06/24(水)20:30:54No.1443098019+
>たまにあった日米合作の玩具アニメすき
>もうない
モンスーノ…吹き替えして放送しろ…
9026/06/24(水)20:31:57No.1443098497そうだねx4
可愛いキャラいても多様性要素あるのかなって警戒する
9126/06/24(水)20:32:31No.1443098728+
ロイスがベリショヒロインという中々攻めたアニメ
9226/06/24(水)20:33:14No.1443099087+
>可愛いキャラいても多様性要素あるのかなって警戒する
お前全キャラ同じ面同じ服同じ性格のアニメ見る気かよ
9326/06/24(水)20:33:25No.1443099174+
>たまにあった日米合作の玩具アニメすき
>もうない
実はアベンジャーズの2作好きだったんだよね
9426/06/24(水)20:34:06No.1443099516+
最近テレ東夕方にアメリカ産のアニメやらない気がする…
9526/06/24(水)20:35:00No.1443099945+
英語ではカートゥーンって言わないの?
9626/06/24(水)20:35:46No.1443100280+
>英語ではカートゥーンって言わないの?
言うよ
9726/06/24(水)20:37:09No.1443100932+
>最近テレ東夕方にアメリカ産のアニメやらない気がする…
そもそも夕方枠なんてもうポケモンとパズドラしかねえよ
9826/06/24(水)20:38:01No.1443101310+
地方のTV局も夕方のアニメ枠死滅したからな


fu6884625.jpg 1782297420963.jpg