二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782298150368.png-(733013 B)
733013 B26/06/24(水)19:49:10No.1443078935+ 20:56頃消えます
リボルボット!
ドロバ対策にアクアドルフィンを使いつつ初動にするってネオスペースコネクターで呼んでカメリアになるの?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/24(水)19:49:55No.1443079239そうだねx4
はい、としか言いようがないからスレ終わっちゃうじゃん!
226/06/24(水)19:54:36No.1443081071+
>はい、としか言いようがないからスレ終わっちゃうじゃん!
それで良かったんだねありがとう!
じゃあ後はお手伝いロボやマンモスについてでも話して貰って…
326/06/24(水)20:00:50No.1443083789+
カメリアカガリマーカーの向き変えるためのなんか閃刀Lそれに接続する閃刀LRBブースター
って考えるとやっぱEX食いすぎだよなあこれ
はやくオシッコお手伝いセット欲しい…
426/06/24(水)20:03:13No.1443084878+
コネクター止められたら邪魔なコネクターどうすんの?
526/06/24(水)20:05:45No.1443086003+
書き込みをした人によって削除されました
626/06/24(水)20:11:09No.1443088458+
>カメリアカガリマーカーの向き変えるためのなんか閃刀Lそれに接続する閃刀LRBブースター
>って考えるとやっぱEX食いすぎだよなあこれ
>はやくオシッコお手伝いセット欲しい…
まあEX空いてても今の所出すものないし…
余裕ある時にアマツを添えたり捲くる時にジーク出して妨害使わせたりも出来るから良い面もあるよ
726/06/24(水)20:14:16No.1443089989+
>コネクター止められたら邪魔なコネクターどうすんの?
何も出来ずに死ぬ!
826/06/24(水)20:20:28No.1443093026+
マンモス入るんなら閃刀姫抜けそう
926/06/24(水)20:23:10No.1443094286+
おしっこと美少女は両立しないから仕方がない
1026/06/24(水)20:24:12No.1443094808+
>マンモス入るんなら閃刀姫抜けそう
マンモスお手伝いするとピーハンほぼやれなくなるから先行から積極的に使いたいかは未知数
1126/06/24(水)20:36:46No.1443100742+
サイバー構築とどっち強い?あっちはすぐナイト出せるの強いと思うが
1226/06/24(水)20:37:35No.1443101111そうだねx1
>サイバー構築とどっち強い?あっちはすぐナイト出せるの強いと思うが
ドロバさえなければサイバーの方が強いんじゃない?
1326/06/24(水)20:40:27No.1443102318+
キメフォで捲りもできるからサイバー好き
あっジャンプナンバー使えなくなった!
1426/06/24(水)20:45:21No.1443104410+
>あっジャンプナンバー使えなくなった!
実に理性的なテーマだ……
すばらしい
1526/06/24(水)20:51:39No.1443106882+
キメフォ出してジャンプナンバーはアウト
ジャンプナンバーしたあとキメフォはセーフ
1626/06/24(水)20:52:01No.1443107029+
サイバーリボルボットでキメフォ使う時はギリギリまでサイドラネームを温存してナンバーに妨害切らせるのがコツ


1782298150368.png