26/06/24(水)19:49:10No.1443078935+
20:56頃消えます
リボルボット!このスレは古いので、もうすぐ消えます。
ドロバ対策にアクアドルフィンを使いつつ初動にするってネオスペースコネクターで呼んでカメリアになるの?
| … | 126/06/24(水)19:49:55No.1443079239そうだねx4はい、としか言いようがないからスレ終わっちゃうじゃん! |
| … | 226/06/24(水)19:54:36No.1443081071+>はい、としか言いようがないからスレ終わっちゃうじゃん! |
| … | 326/06/24(水)20:00:50No.1443083789+カメリアカガリマーカーの向き変えるためのなんか閃刀Lそれに接続する閃刀LRBブースター |
| … | 426/06/24(水)20:03:13No.1443084878+コネクター止められたら邪魔なコネクターどうすんの? |
| … | 526/06/24(水)20:05:45No.1443086003+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 626/06/24(水)20:11:09No.1443088458+>カメリアカガリマーカーの向き変えるためのなんか閃刀Lそれに接続する閃刀LRBブースター |
| … | 726/06/24(水)20:14:16No.1443089989+>コネクター止められたら邪魔なコネクターどうすんの? |
| … | 826/06/24(水)20:20:28No.1443093026+マンモス入るんなら閃刀姫抜けそう |
| … | 926/06/24(水)20:23:10No.1443094286+おしっこと美少女は両立しないから仕方がない |
| … | 1026/06/24(水)20:24:12No.1443094808+>マンモス入るんなら閃刀姫抜けそう |
| … | 1126/06/24(水)20:36:46No.1443100742+サイバー構築とどっち強い?あっちはすぐナイト出せるの強いと思うが |
| … | 1226/06/24(水)20:37:35No.1443101111そうだねx1>サイバー構築とどっち強い?あっちはすぐナイト出せるの強いと思うが |
| … | 1326/06/24(水)20:40:27No.1443102318+キメフォで捲りもできるからサイバー好き |
| … | 1426/06/24(水)20:45:21No.1443104410+>あっジャンプナンバー使えなくなった! |
| … | 1526/06/24(水)20:51:39No.1443106882+キメフォ出してジャンプナンバーはアウト |
| … | 1626/06/24(水)20:52:01No.1443107029+サイバーリボルボットでキメフォ使う時はギリギリまでサイドラネームを温存してナンバーに妨害切らせるのがコツ |