26/06/24(水)20:26:15No.1443095757そうだねx4
21:37頃消えます
【#コミケ #C108】このスレは古いので、もうすぐ消えます。
\コミックマーケット108出展します!/
以下作品のグッズを販売予定!
・『劇場版モノノ怪 第三章 蛇神』
・Netflix映画『超かぐや姫!』
2026/8/15(土)〜16(日)
東京ビッグサイト
企業ブース:南ホールNo.2444
皆様のご来場を心よりお待ちしております‼
| … | 126/06/24(水)20:26:45No.1443096047そうだねx20大丈夫か? |
| … | 226/06/24(水)20:27:04No.1443096226そうだねx7大丈夫か…? |
| … | 326/06/24(水)20:27:11No.1443096277そうだねx7大丈夫…? |
| … | 426/06/24(水)20:27:49No.1443096618そうだねx2かぐや完売! |
| … | 526/06/24(水)20:28:38No.1443096986そうだねx1大丈夫だ |
| … | 626/06/24(水)20:28:49No.1443097065そうだねx1大丈夫だ…大丈夫だ… |
| … | 726/06/24(水)20:29:11No.1443097270そうだねx1なんなのよ…謎のサークルとどっちに並べばいいのよ… |
| … | 826/06/24(水)20:29:19No.1443097333+これどういう企業? |
| … | 926/06/24(水)20:29:19No.1443097336+戦争じゃ… |
| … | 1026/06/24(水)20:29:23No.1443097360そうだねx3大丈夫なわけ…ないっしょ! |
| … | 1126/06/24(水)20:29:38No.1443097469そうだねx7パンケーキオクトパス含めて通販やると言ってくれ |
| … | 1226/06/24(水)20:31:17No.1443098198+大丈夫だ |
| … | 1326/06/24(水)20:31:28No.1443098277+モノノ怪だって客呼べるコンテンツだから酷い事なるぞ… |
| … | 1426/06/24(水)20:31:55No.1443098478そうだねx4パンケーキオクトパスは何売るのよ… |
| … | 1526/06/24(水)20:32:13No.1443098607+商品は事後通販あり |
| … | 1626/06/24(水)20:32:25No.1443098690そうだねx4絶対買えないしヤバいことになりそうだから俺は大人しく後方芦花面してオタク見守ることにするよ… |
| … | 1726/06/24(水)20:32:26No.1443098697+大丈夫ではねえ!!!! |
| … | 1826/06/24(水)20:32:33No.1443098746そうだねx5これは…手に余る… |
| … | 1926/06/24(水)20:33:15No.1443099094そうだねx1祭りが始まる… |
| … | 2026/06/24(水)20:33:17No.1443099109そうだねx1>現地で買うと限定ショッパーあり |
| … | 2126/06/24(水)20:33:27No.1443099192そうだねx1公式参戦するのか |
| … | 2226/06/24(水)20:33:38No.1443099286そうだねx1🐙なのは完売 |
| … | 2326/06/24(水)20:33:51No.1443099400+>これは…手に余る… |
| … | 2426/06/24(水)20:34:11No.1443099563そうだねx2おいじゃあパンケーキオクトパスは何なんだよ!?!? |
| … | 2526/06/24(水)20:34:14No.1443099584そうだねx12多分一番キレてるのはモノノ怪のファン |
| … | 2626/06/24(水)20:34:27No.1443099687そうだねx2頼むからこれ以上夏コミを憂鬱にさせないでくれ |
| … | 2726/06/24(水)20:34:34No.1443099749+>多分一番キレてるのはモノノ怪のファン |
| … | 2826/06/24(水)20:34:57No.1443099915+2日目に行けば大丈夫だ |
| … | 2926/06/24(水)20:35:01No.1443099951+大丈夫だ |
| … | 3026/06/24(水)20:35:31No.1443100154+グッズ作ってるところの一社ってだけならただの先行販売じゃない? |
| … | 3126/06/24(水)20:35:48No.1443100295+なにpアニメストアって |
| … | 3226/06/24(水)20:35:53No.1443100331そうだねx3>大丈夫だ |
| … | 3326/06/24(水)20:36:09No.1443100456そうだねx1>多分一番キレてるのはモノノ怪のファン |
| … | 3426/06/24(水)20:36:18No.1443100539そうだねx1どうして死人を増やすようなことをするんだ |
| … | 3526/06/24(水)20:36:18No.1443100549+これマジで大丈夫!? |
| … | 3626/06/24(水)20:36:34No.1443100657+>fu6885009.jpg |
| … | 3726/06/24(水)20:36:45No.1443100728+Pアニはこの辺のグッズ出してたところか |
| … | 3826/06/24(水)20:36:47No.1443100744そうだねx2>これマジで大丈夫!? |
| … | 3926/06/24(水)20:36:55No.1443100821+皆々様のコミケで行くスペースをお聞かせ願いたく候… |
| … | 4026/06/24(水)20:37:05No.1443100896そうだねx1>大丈夫だ |
| … | 4126/06/24(水)20:37:22No.1443101018+パンケーキオクトパスはともかく |
| … | 4226/06/24(水)20:37:43No.1443101162そうだねx1もしここ限定のスタッフ本とか出したらどんな惨事になるんだろうなあ… |
| … | 4326/06/24(水)20:37:50No.1443101222+KASSENじゃん! |
| … | 4426/06/24(水)20:37:51No.1443101232+>パンケーキオクトパスはともかく |
| … | 4526/06/24(水)20:37:55No.1443101265+公式本が出るならそれが一番欲しい |
| … | 4626/06/24(水)20:37:58No.1443101285+小黒ちょっと気になるな… |
| … | 4726/06/24(水)20:38:00No.1443101303そうだねx2公式絵使ってるだけのタイプにしてくれ?それなら別にいっかって思わせてくれ |
| … | 4826/06/24(水)20:38:06No.1443101347そうだねx1公式じゃないならまだ大丈夫…じゃねーんだわこの🥞🐙よぉ! |
| … | 4926/06/24(水)20:38:06No.1443101354そうだねx1余程魅力的な何か出してこない限りはパンケーキオクトパス初手一択でしょ… |
| … | 5026/06/24(水)20:39:02No.1443101752+>皆々様のコミケで行くスペースをお聞かせ願いたく候… |
| … | 5126/06/24(水)20:39:16No.1443101835そうだねx1やだ〜夏コミ並ぶのやだっぴ〜!! |
| … | 5226/06/24(水)20:39:31No.1443101960そうだねx1パンケーキオクトパスに向かうオタクで死人が出るんじゃ… |
| … | 5326/06/24(水)20:39:45No.1443102069+>fu6885009.jpg |
| … | 5426/06/24(水)20:40:26No.1443102306+サクチケあるからよかったー! |
| … | 5526/06/24(水)20:40:32No.1443102365+>パンケーキオクトパスに向かうオタクで死人が出るんじゃ… |
| … | 5626/06/24(水)20:40:43No.1443102442+オタクびびらしてる |
| … | 5726/06/24(水)20:41:02No.1443102599+企業ブースは描き下ろしグッズだろう |
| … | 5826/06/24(水)20:41:10No.1443102649+パンケーキとあとはここの内容次第か… |
| … | 5926/06/24(水)20:41:40No.1443102851そうだねx1>https://x.com/gendaigoods/status/2069661806306427084?s=20 |
| … | 6026/06/24(水)20:41:43No.1443102879+パンケーキに並ぶと公式が買えなくなる「」への二択 |
| … | 6126/06/24(水)20:41:52No.1443102933+>企業ブースは描き下ろしグッズだろう |
| … | 6226/06/24(水)20:42:16No.1443103111そうだねx3>パンケーキオクトパス |
| … | 6326/06/24(水)20:42:27No.1443103179そうだねx2>サクチケあるからよかったー! |
| … | 6426/06/24(水)20:42:49No.1443103315そうだねx3こういうの最初から誰が買えるか決まってんの |
| … | 6526/06/24(水)20:43:08No.1443103468+>売り子でお手伝いしたくなってきちゃったなあ〜〜 |
| … | 6626/06/24(水)20:43:34No.1443103667+>こういうの最初から誰が買えるか決まってんの |
| … | 6726/06/24(水)20:44:17No.1443103944そうだねx5>>こういうの最初から誰が買えるか決まってんの |
| … | 6826/06/24(水)20:44:24No.1443104000+>パンケーキとあとはここの内容次第か… |
| … | 6926/06/24(水)20:44:46No.1443104160+コミケスタッフって物買えるの…? |
| … | 7026/06/24(水)20:45:25No.1443104442そうだねx1数量限定やめない?ハッピーエンドにしたいなあ… |
| … | 7126/06/24(水)20:46:01No.1443104694+>>>こういうの最初から誰が買えるか決まってんの |
| … | 7226/06/24(水)20:46:20No.1443104845+>>>>こういうの最初から誰が買えるか決まってんの |
| … | 7326/06/24(水)20:46:23No.1443104860+>公式なら通販なりあるやろ…あるよね? |
| … | 7426/06/24(水)20:47:15No.1443105190+パンケーキオクトパスは受注で通販あるって信じてるよ |
| … | 7526/06/24(水)20:47:30No.1443105294そうだねx1>コミケスタッフって物買えるの…? |
| … | 7626/06/24(水)20:47:32No.1443105306+グッズは事後通販に一抹の望みを託す |
| … | 7726/06/24(水)20:48:12No.1443105552+https://dmdepart.jp/museum/umeda/cho-kaguyahime/img/260622/mainimg_sp.png |
| … | 7826/06/24(水)20:48:16No.1443105581そうだねx1どうせどうにもならないんだから座して待つ |
| … | 7926/06/24(水)20:49:03No.1443105872そうだねx1>>コミケスタッフって物買えるの…? |
| … | 8026/06/24(水)20:49:26No.1443106018+>パンケーキオクトパスは受注で通販あるって信じてるよ |
| … | 8126/06/24(水)20:49:33No.1443106052そうだねx1会場限定は悪しき文化! |
| … | 8226/06/24(水)20:49:35No.1443106066+>買うのが有利になる見返りなんか一切無いよ |
| … | 8326/06/24(水)20:49:50No.1443106170+とりあえずパンケーキオクトパスは何者なのか何を出すのか詳細を早くくれ… |
| … | 8426/06/24(水)20:50:27No.1443106402+グッズは通販で売ってくれとどうか人死には出さないでくれとだけ願ってる |
| … | 8526/06/24(水)20:50:34No.1443106448+関係筋からの最近の話だと便乗しただけの公式と無関係なチケット用ダミーサークルって見方が強い |
| … | 8626/06/24(水)20:50:45No.1443106516+えーこれ死んだのー!?死んだー!! |
| … | 8726/06/24(水)20:50:50No.1443106548+あのヨースターですら会場限定やるから地獄だぜ! |
| … | 8826/06/24(水)20:51:02No.1443106621そうだねx5>関係筋からの最近の話だと便乗しただけの公式と無関係なチケット用ダミーサークルって見方が強い |
| … | 8926/06/24(水)20:51:33No.1443106839そうだねx4え!?ダミーサークルがシャッターに!? |
| … | 9026/06/24(水)20:51:58No.1443107011そうだねx1>あのヨースターですら会場限定やるから地獄だぜ! |
| … | 9126/06/24(水)20:52:12No.1443107100+謎の新人サークルがシャッター前…妙だな |
| … | 9226/06/24(水)20:53:11No.1443107492+>ブルアカと超かぐや姫両方にハマってる俺はマジでスレ画の顔になってる |
| … | 9326/06/24(水)20:53:15No.1443107524+待ってパンケーキオクトパスって何 |
| … | 9526/06/24(水)20:53:34No.1443107688そうだねx3あ、大丈夫じゃないです! |
| … | 9626/06/24(水)20:53:40No.1443107726そうだねx3>待ってパンケーキオクトパスって何 |
| … | 9726/06/24(水)20:53:43No.1443107760そうだねx1>待ってパンケーキオクトパスって何 |
| … | 9826/06/24(水)20:54:17No.1443107981そうだねx1>待ってパンケーキオクトパスって何 |
| … | 9926/06/24(水)20:54:37No.1443108107+>待ってパンケーキオクトパスって何 |
| … | 10026/06/24(水)20:55:20No.1443108408+シャッター前にいる犬DOGEがサクカになってる謎の新人サークル |
| … | 10126/06/24(水)20:56:20No.1443108809そうだねx1ここはコミケ限定で御水様の水とか売るのかな |
| … | 10226/06/24(水)20:59:20No.1443110011+パンケーキオクトパスはシャッター前じゃなければ何の疑いも無かったのに… |
| … | 10326/06/24(水)21:00:09No.1443110371そうだねx1もうすぐ |
| … | 10426/06/24(水)21:00:24No.1443110518+島中に置いて蓋を開けたら名うてのスタッフ本だったら大惨劇だからな… |
| … | 10526/06/24(水)21:00:31No.1443110580+>キッキンカーコラボのグッズ通販始まってるよ❤ |
| … | 10626/06/24(水)21:00:49No.1443110701+また |
| … | 10726/06/24(水)21:00:54No.1443110735そうだねx1シャッターに実績なしで置かれるってことはもう既に大惨事になるのが予想できるってことでしかないのだ |
| … | 10826/06/24(水)21:01:09No.1443110833+>島中に置いて蓋を開けたら名うてのスタッフ本だったら大惨劇だからな… |
| … | 10926/06/24(水)21:01:17No.1443110890そうだねx1リンレンの歌い分けすっげえ… |
| … | 11026/06/24(水)21:01:35No.1443111002そうだねx1歌が上手すぎる… |
| … | 11126/06/24(水)21:01:37No.1443111019そうだねx1>メイド衣装可愛いんだけどここまで手を伸ばしたら際限無く金が吹き飛んでいく… |
| … | 11226/06/24(水)21:01:40No.1443111044+夏吉ゆうこの歌唱力でゴリ押すカバーいいよね |
| … | 11326/06/24(水)21:01:41No.1443111058+竹取オーバーナイト一番すきなんだ… |
| … | 11426/06/24(水)21:01:58No.1443111168+俺は超かぐや姫きっかけでこの曲知ったんだよな |
| … | 11526/06/24(水)21:02:07No.1443111226+作中で使った楽曲ってわけでもないしカバーだから権利関係とか面倒なんだろうけど歌ってみたシリーズも音源売ってくれ〜!! |
| … | 11626/06/24(水)21:02:18No.1443111299+これ歌詞だいぶ超かぐや姫じゃない? |
| … | 11726/06/24(水)21:02:22No.1443111318そうだねx4お嫁に1ついかがですです?かわいいよね |
| … | 11826/06/24(水)21:02:39No.1443111440そうだねx1竹取物語してたらだいたいかぐや姫だろ! |
| … | 11926/06/24(水)21:02:49No.1443111503+よく聞くなよたけってどんな竹か知らない |
| … | 12026/06/24(水)21:03:00No.1443111586+やっぱりハニワは良い曲を作りますね |
| … | 12126/06/24(水)21:03:02No.1443111596+もしかしたらアニサマで歌うのかなって思ってたけど |
| … | 12226/06/24(水)21:03:17No.1443111690+トントン💢💢💢💦 |
| … | 12326/06/24(水)21:03:22No.1443111724そうだねx1一人で実質二役やってんのか |
| … | 12426/06/24(水)21:03:22No.1443111731+これも恋愛ソングだよね |
| … | 12526/06/24(水)21:03:49No.1443111908+ないから💢💢💢💢 |
| … | 12626/06/24(水)21:03:52No.1443111928そうだねx3歌い分け上手すぎ… |
| … | 12726/06/24(水)21:04:11No.1443112065そうだねx1>もしかしたらアニサマで歌うのかなって思ってたけど |
| … | 12826/06/24(水)21:04:11No.1443112069+なんでこんな超かぐや姫な楽曲が2012年に投稿されてるんだろうな |
| … | 12926/06/24(水)21:04:13No.1443112080+これ一人で歌ってるの!?すごすぎ〜 |
| … | 13026/06/24(水)21:04:21No.1443112156+背景に花火映ってたのか |
| … | 13126/06/24(水)21:04:49No.1443112337+夏吉の歌声がみんなに知ってもらえて鼻が高いよ… |
| … | 13226/06/24(水)21:04:58No.1443112398そうだねx1アニサマは瞬間シンフォニーとReplyのどっちかの代わりにメルトがきそうな気がしてる |
| … | 13326/06/24(水)21:05:02No.1443112421そうだねx1なんで再放送で1万人も見てるんだよ |
| … | 13426/06/24(水)21:05:05No.1443112441そうだねx3夏吉ゆうこって天才なのでは? |
| … | 13526/06/24(水)21:06:11No.1443112908そうだねx2>夏吉の歌声がみんなに知ってもらえて鼻が高いよ… |
| … | 13626/06/24(水)21:06:14No.1443112940+アニサマはいいとこ3曲? |
| … | 13726/06/24(水)21:06:30No.1443113053+瞬間シンフォニーはぶいあーるでも触れられなかったしそういう感じの扱いになりそうな感じはある |
| … | 13826/06/24(水)21:06:53No.1443113211そうだねx1>大丈夫だ |
| … | 13926/06/24(水)21:07:00No.1443113257+今の感じだと今年の夏は涼しそうだし大丈夫だあのポコマーは忘れたって消えやしない |
| … | 14026/06/24(水)21:08:30No.1443113859そうだねx4来週はリアルで見ます |
| … | 14126/06/24(水)21:10:04No.1443114422+今日のはなかなか閉じられないな |
| … | 14226/06/24(水)21:10:45No.1443114684+カバーはTell Your Worldが1番好き |
| … | 14326/06/24(水)21:11:41No.1443115026そうだねx2>カバーはTell Your Worldが1番好き |
| … | 14426/06/24(水)21:12:42No.1443115458+Tell Your Worldは俺の中では空白の10年間のどこかで投稿されているものとしている |
| … | 14526/06/24(水)21:13:43No.1443115872+Tell your Worldは元々の曲があまりにもドラマありすぎるからな |
| … | 14626/06/24(水)21:13:51No.1443115924+テルユアはkzさんならこれだよねーってところから本編見てうお…文脈強すぎ…ってなるなった |
| … | 14726/06/24(水)21:15:47No.1443116719+16815を狙ったけどやっぱ無理だった |
| … | 14826/06/24(水)21:19:29No.1443118185そうだねx2なんか歌よかったねみたいな雰囲気になってるけどコミケ大丈夫そう? |
| … | 14926/06/24(水)21:20:05No.1443118413そうだねx2>なんか歌よかったねみたいな雰囲気になってるけどコミケ大丈夫そう? |
| … | 15026/06/24(水)21:21:52No.1443119207そうだねx3>なんか歌よかったねみたいな雰囲気になってるけどコミケ大丈夫そう? |
| … | 15126/06/24(水)21:25:55No.1443120895+公式がコミケ出るならパンケーキオクトパスは公式関係者なだけっぽいね |
| … | 15226/06/24(水)21:26:25No.1443121094+>なんか歌よかったねみたいな雰囲気になってるけどコミケ大丈夫そう? |
| … | 15326/06/24(水)21:28:10No.1443121892+>公式参戦するのか |
| … | 15426/06/24(水)21:28:37No.1443122087そうだねx1Pアニメストアは既存品や新製品を売るだけじゃないかなぁ |
| … | 15526/06/24(水)21:30:28No.1443122833+>そっちはお疲れ様本でしょ |
| … | 15626/06/24(水)21:31:26No.1443123220そうだねx1>>大丈夫だ |
| … | 15726/06/24(水)21:31:37No.1443123303そうだねx2>公式がコミケ出るならパンケーキオクトパスは公式関係者なだけっぽいね |
| … | 15826/06/24(水)21:33:47No.1443124204+シャッターなら最優先で並びさえすれば買える安心感あるんだけど初参加なのがなあ… |
| … | 15926/06/24(水)21:34:38No.1443124562+コミケ参加発表の火消しのために歌みた再放送してるのゆるせね〜! |
| … | 16026/06/24(水)21:35:05No.1443124759+列の捌ける速度はだいぶ怪しいとこよね… |
| … | 16126/06/24(水)21:35:21No.1443124875+お嫁に一ついかがですです? |
| … | 16226/06/24(水)21:35:48No.1443125066+3000円2限とかならいいけど |
| … | 16326/06/24(水)21:35:48No.1443125069+>大丈夫だ |
fu6885247.jpg 1782300375166.jpg fu6885009.jpg fu6885306.png fu6885143.jpg fu6885020.jpg