二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782300375166.jpg-(47516 B)
47516 B26/06/24(水)20:26:15No.1443095757そうだねx4 21:37頃消えます
【#コミケ #C108】
\コミックマーケット108出展します!/
以下作品のグッズを販売予定!

・『劇場版モノノ怪 第三章 蛇神』
・Netflix映画『超かぐや姫!』

2026/8/15(土)〜16(日)
東京ビッグサイト
企業ブース:南ホールNo.2444

皆様のご来場を心よりお待ちしております‼
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/24(水)20:26:45No.1443096047そうだねx20
大丈夫か?
226/06/24(水)20:27:04No.1443096226そうだねx7
大丈夫か…?
326/06/24(水)20:27:11No.1443096277そうだねx7
大丈夫…?
426/06/24(水)20:27:49No.1443096618そうだねx2
かぐや完売!
526/06/24(水)20:28:38No.1443096986そうだねx1
大丈夫だ
626/06/24(水)20:28:49No.1443097065そうだねx1
大丈夫だ…大丈夫だ…
726/06/24(水)20:29:11No.1443097270そうだねx1
なんなのよ…謎のサークルとどっちに並べばいいのよ…
826/06/24(水)20:29:19No.1443097333+
これどういう企業?
926/06/24(水)20:29:19No.1443097336+
戦争じゃ…
1026/06/24(水)20:29:23No.1443097360そうだねx3
大丈夫なわけ…ないっしょ!
1126/06/24(水)20:29:38No.1443097469そうだねx7
パンケーキオクトパス含めて通販やると言ってくれ
本当の意味で死人が出るぞ
1226/06/24(水)20:31:17No.1443098198+
大丈夫だ
夏コミは超かぐや姫関係なく死人が出る
1326/06/24(水)20:31:28No.1443098277+
モノノ怪だって客呼べるコンテンツだから酷い事なるぞ…
1426/06/24(水)20:31:55No.1443098478そうだねx4
パンケーキオクトパスは何売るのよ…
1526/06/24(水)20:32:13No.1443098607+
商品は事後通販あり
現地で買うと限定ショッパーあり
とみた
1626/06/24(水)20:32:25No.1443098690そうだねx4
絶対買えないしヤバいことになりそうだから俺は大人しく後方芦花面してオタク見守ることにするよ…
1726/06/24(水)20:32:26No.1443098697+
大丈夫ではねえ!!!!
1826/06/24(水)20:32:33No.1443098746そうだねx5
これは…手に余る…
1926/06/24(水)20:33:15No.1443099094そうだねx1
祭りが始まる…
2026/06/24(水)20:33:17No.1443099109そうだねx1
>現地で買うと限定ショッパーあり
大丈夫だ
2126/06/24(水)20:33:27No.1443099192そうだねx1
公式参戦するのか
じゃあパンケーキオクトパスはなんなんだ…?
2226/06/24(水)20:33:38No.1443099286そうだねx1
🐙なのは完売
2326/06/24(水)20:33:51No.1443099400+
>これは…手に余る…
https://x.com/gendaigoods/status/2069661806306427084?s=20
2426/06/24(水)20:34:11No.1443099563そうだねx2
おいじゃあパンケーキオクトパスは何なんだよ!?!?
2526/06/24(水)20:34:14No.1443099584そうだねx12
多分一番キレてるのはモノノ怪のファン
2626/06/24(水)20:34:27No.1443099687そうだねx2
頼むからこれ以上夏コミを憂鬱にさせないでくれ
2726/06/24(水)20:34:34No.1443099749+
>多分一番キレてるのはモノノ怪のファン
>これは…手に余る…
2826/06/24(水)20:34:57No.1443099915+
2日目に行けば大丈夫だ
2926/06/24(水)20:35:01No.1443099951+
大丈夫だ
fu6885009.jpg
3026/06/24(水)20:35:31No.1443100154+
グッズ作ってるところの一社ってだけならただの先行販売じゃない?
企業ブースは複数ありそう
3126/06/24(水)20:35:48No.1443100295+
なにpアニメストアって
dじゃないの?
3226/06/24(水)20:35:53No.1443100331そうだねx3
>大丈夫だ
>fu6885009.jpg
鬼滅も居るんかい!!!!!!
3326/06/24(水)20:36:09No.1443100456そうだねx1
>多分一番キレてるのはモノノ怪のファン
昔東映アニメーションのブース並んだ時は自分の目当ての物とは別の作品を求める人が長蛇の列で2時間くらい並んだな…
3426/06/24(水)20:36:18No.1443100539そうだねx1
どうして死人を増やすようなことをするんだ
3526/06/24(水)20:36:18No.1443100549+
これマジで大丈夫!?
3626/06/24(水)20:36:34No.1443100657+
>fu6885009.jpg
羅小黒戦記もあるのかよ…くそッ並ぶか…
3726/06/24(水)20:36:45No.1443100728+
Pアニはこの辺のグッズ出してたところか
fu6885020.jpg
3826/06/24(水)20:36:47No.1443100744そうだねx2
>これマジで大丈夫!?
大丈夫だ
3926/06/24(水)20:36:55No.1443100821+
皆々様のコミケで行くスペースをお聞かせ願いたく候…
4026/06/24(水)20:37:05No.1443100896そうだねx1
>大丈夫だ
>fu6885009.jpg
カバネリが10周年…?、
4126/06/24(水)20:37:22No.1443101018+
パンケーキオクトパスはともかく
公式なら通販なりあるやろ…あるよね?
4226/06/24(水)20:37:43No.1443101162そうだねx1
もしここ限定のスタッフ本とか出したらどんな惨事になるんだろうなあ…
4326/06/24(水)20:37:50No.1443101222+
KASSENじゃん!
4426/06/24(水)20:37:51No.1443101232+
>パンケーキオクトパスはともかく
>公式なら通販なりあるやろ…あるよね?
大丈夫だ
4526/06/24(水)20:37:55No.1443101265+
公式本が出るならそれが一番欲しい
4626/06/24(水)20:37:58No.1443101285+
小黒ちょっと気になるな…
4726/06/24(水)20:38:00No.1443101303そうだねx2
公式絵使ってるだけのタイプにしてくれ?それなら別にいっかって思わせてくれ
4826/06/24(水)20:38:06No.1443101347そうだねx1
公式じゃないならまだ大丈夫…じゃねーんだわこの🥞🐙よぉ!
4926/06/24(水)20:38:06No.1443101354そうだねx1
余程魅力的な何か出してこない限りはパンケーキオクトパス初手一択でしょ…
5026/06/24(水)20:39:02No.1443101752+
>皆々様のコミケで行くスペースをお聞かせ願いたく候…
パンケーキオクトパスしかわからない…
5126/06/24(水)20:39:16No.1443101835そうだねx1
やだ〜夏コミ並ぶのやだっぴ〜!!
アチアチですぐ死んじゃうじゃーん!
5226/06/24(水)20:39:31No.1443101960そうだねx1
パンケーキオクトパスに向かうオタクで死人が出るんじゃ…
5326/06/24(水)20:39:45No.1443102069+
>fu6885009.jpg
これは大丈夫じゃないです
5426/06/24(水)20:40:26No.1443102306+
サクチケあるからよかったー!
5526/06/24(水)20:40:32No.1443102365+
>パンケーキオクトパスに向かうオタクで死人が出るんじゃ…
オタク大丈夫!?体アツアツだよ!?
5626/06/24(水)20:40:43No.1443102442+
オタクびびらしてる
5726/06/24(水)20:41:02No.1443102599+
企業ブースは描き下ろしグッズだろう
パンケーキオクトパスはどう考えてもオンリーワンの代物になる
5826/06/24(水)20:41:10No.1443102649+
パンケーキとあとはここの内容次第か…
https://x.com/KRY_aia/status/2062861451648512089
5926/06/24(水)20:41:40No.1443102851そうだねx1
>https://x.com/gendaigoods/status/2069661806306427084?s=20
パンケーキオクトパス
作監
pアニメストア
三様が示された…財布を解き放つ!
6026/06/24(水)20:41:43No.1443102879+
パンケーキに並ぶと公式が買えなくなる「」への二択
6126/06/24(水)20:41:52No.1443102933+
>企業ブースは描き下ろしグッズだろう
>パンケーキオクトパスはどう考えてもオンリーワンの代物になる
描き下ろしグッズをそんな軽く言うんじゃないよ!
6226/06/24(水)20:42:16No.1443103111そうだねx3
>パンケーキオクトパス
>作監
>pアニメストア
トライデントだー!!
6326/06/24(水)20:42:27No.1443103179そうだねx2
>サクチケあるからよかったー!
売り子でお手伝いしたくなってきちゃったなあ〜〜
「」ろはおねがぁい❤
6426/06/24(水)20:42:49No.1443103315そうだねx3
こういうの最初から誰が買えるか決まってんの
6526/06/24(水)20:43:08No.1443103468+
>売り子でお手伝いしたくなってきちゃったなあ〜〜
>「」ろはおねがぁい❤
お前もスタッフにならないか?
6626/06/24(水)20:43:34No.1443103667+
>こういうの最初から誰が買えるか決まってんの
よう小兎ども!お前たちの監督様が来たぜ!
6726/06/24(水)20:44:17No.1443103944そうだねx5
>>こういうの最初から誰が買えるか決まってんの
>よう小兎ども!お前たちの監督様が来たぜ!
こないで
6826/06/24(水)20:44:24No.1443104000+
>パンケーキとあとはここの内容次第か…
お金が無いのよ…の原ガーか…
6926/06/24(水)20:44:46No.1443104160+
コミケスタッフって物買えるの…?
毎年休んでる暇あるのかなって思ってる
7026/06/24(水)20:45:25No.1443104442そうだねx1
数量限定やめない?ハッピーエンドにしたいなあ…
7126/06/24(水)20:46:01No.1443104694+
>>>こういうの最初から誰が買えるか決まってんの
>>よう小兎ども!お前たちの監督様が来たぜ!
>こないで
じゃっじゃーん!呼んだ?
7226/06/24(水)20:46:20No.1443104845+
>>>>こういうの最初から誰が買えるか決まってんの
>>>よう小兎ども!お前たちの監督様が来たぜ!
>>こないで
>じゃっじゃーん!呼んだ?
呼んでない
7326/06/24(水)20:46:23No.1443104860+
>公式なら通販なりあるやろ…あるよね?
コミケだと企業の事後通販は五分五分だ
事後通販も全種類来ない
7426/06/24(水)20:47:15No.1443105190+
パンケーキオクトパスは受注で通販あるって信じてるよ
7526/06/24(水)20:47:30No.1443105294そうだねx1
>コミケスタッフって物買えるの…?
>毎年休んでる暇あるのかなって思ってる
買うのが有利になる見返りなんか一切無いよ
7626/06/24(水)20:47:32No.1443105306+
グッズは事後通販に一抹の望みを託す
問題は公式が会場で何かしらのイベントをやるかやらないかだ
7726/06/24(水)20:48:12No.1443105552+
https://dmdepart.jp/museum/umeda/cho-kaguyahime/img/260622/mainimg_sp.png
このかぐや反対から見たい
7826/06/24(水)20:48:16No.1443105581そうだねx1
どうせどうにもならないんだから座して待つ
7926/06/24(水)20:49:03No.1443105872そうだねx1
>>コミケスタッフって物買えるの…?
>>毎年休んでる暇あるのかなって思ってる
>買うのが有利になる見返りなんか一切無いよ
ですよね
スタッフの人いつもありがと〜!
8026/06/24(水)20:49:26No.1443106018+
>パンケーキオクトパスは受注で通販あるって信じてるよ
委託用の増刷NGでイベントで余った部数しか委託しちゃダメよ♡って規約に公式(仮)の薄い本は適用されるのかずっと気になってる
8126/06/24(水)20:49:33No.1443106052そうだねx1
会場限定は悪しき文化!
8226/06/24(水)20:49:35No.1443106066+
>買うのが有利になる見返りなんか一切無いよ
部署によるとしか
8326/06/24(水)20:49:50No.1443106170+
とりあえずパンケーキオクトパスは何者なのか何を出すのか詳細を早くくれ…
8426/06/24(水)20:50:27No.1443106402+
グッズは通販で売ってくれとどうか人死には出さないでくれとだけ願ってる
8526/06/24(水)20:50:34No.1443106448+
関係筋からの最近の話だと便乗しただけの公式と無関係なチケット用ダミーサークルって見方が強い
行くだけ無駄だ
8626/06/24(水)20:50:45No.1443106516+
えーこれ死んだのー!?死んだー!!
8726/06/24(水)20:50:50No.1443106548+
あのヨースターですら会場限定やるから地獄だぜ!
8826/06/24(水)20:51:02No.1443106621そうだねx5
>関係筋からの最近の話だと便乗しただけの公式と無関係なチケット用ダミーサークルって見方が強い
>行くだけ無駄だ
情報戦すな
8926/06/24(水)20:51:33No.1443106839そうだねx4
え!?ダミーサークルがシャッターに!?
9026/06/24(水)20:51:58No.1443107011そうだねx1
>あのヨースターですら会場限定やるから地獄だぜ!
ブルアカと超かぐや姫両方にハマってる俺はマジでスレ画の顔になってる
9126/06/24(水)20:52:12No.1443107100+
謎の新人サークルがシャッター前…妙だな
9226/06/24(水)20:53:11No.1443107492+
>ブルアカと超かぐや姫両方にハマってる俺はマジでスレ画の顔になってる
このまま行けば冬は出展できなくなるんじゃないかな…
9326/06/24(水)20:53:15No.1443107524+
待ってパンケーキオクトパスって何
9426/06/24(水)20:53:29No.1443107654そうだねx1
キッキンカーコラボのグッズ通販始まってるよ❤
https://colleize.com/search?name=%E8%B6%85%E3%81%8B%E3%81%90%E3%82%84%E5%A7%AB%E3%80%80%E3%82%AB%E3%83%95%E3%82%A7&utm_source=a8&utm_medium=affiliate&a8=-_VYE_Q1r4vR3VKaRI9cIJvJc42ivnHRuIvyQwPUMyZ1r4VlA4e4q4VHq42BeB3vqyf5KOVHq_VYhs00000022246001
9526/06/24(水)20:53:34No.1443107688そうだねx3
あ、大丈夫じゃないです!
今大丈夫じゃなくなりました!
9626/06/24(水)20:53:40No.1443107726そうだねx3
>待ってパンケーキオクトパスって何
……超かぐや姫とは何の関係もないヨ
9726/06/24(水)20:53:43No.1443107760そうだねx1
>待ってパンケーキオクトパスって何
ナンデモナイヨ
9826/06/24(水)20:54:17No.1443107981そうだねx1
>待ってパンケーキオクトパスって何
fu6885143.jpg
9926/06/24(水)20:54:37No.1443108107+
>待ってパンケーキオクトパスって何
犬DOGEがサークルカットな謎のサークル
10026/06/24(水)20:55:20No.1443108408+
シャッター前にいる犬DOGEがサクカになってる謎の新人サークル
10126/06/24(水)20:56:20No.1443108809そうだねx1
ここはコミケ限定で御水様の水とか売るのかな
10226/06/24(水)20:59:20No.1443110011+
パンケーキオクトパスはシャッター前じゃなければ何の疑いも無かったのに…
10326/06/24(水)21:00:09No.1443110371そうだねx1
もうすぐ
https://www.youtube.com/watch?v=Ju41nkvcUUw
10426/06/24(水)21:00:24No.1443110518+
島中に置いて蓋を開けたら名うてのスタッフ本だったら大惨劇だからな…
10526/06/24(水)21:00:31No.1443110580+
>キッキンカーコラボのグッズ通販始まってるよ❤
メイド衣装可愛いんだけどここまで手を伸ばしたら際限無く金が吹き飛んでいく…
これがリアル頭身だったら確定で吹き飛んでた
10626/06/24(水)21:00:49No.1443110701+
また
10726/06/24(水)21:00:54No.1443110735そうだねx1
シャッターに実績なしで置かれるってことはもう既に大惨事になるのが予想できるってことでしかないのだ
10826/06/24(水)21:01:09No.1443110833+
>島中に置いて蓋を開けたら名うてのスタッフ本だったら大惨劇だからな…
いやシャッター前でも惨事だろ…
10926/06/24(水)21:01:17No.1443110890そうだねx1
リンレンの歌い分けすっげえ…
11026/06/24(水)21:01:35No.1443111002そうだねx1
歌が上手すぎる…
11126/06/24(水)21:01:37No.1443111019そうだねx1
>メイド衣装可愛いんだけどここまで手を伸ばしたら際限無く金が吹き飛んでいく…
>これがリアル頭身だったら確定で吹き飛んでた
まさに俺の思考と同じ
11226/06/24(水)21:01:40No.1443111044+
夏吉ゆうこの歌唱力でゴリ押すカバーいいよね
11326/06/24(水)21:01:41No.1443111058+
竹取オーバーナイト一番すきなんだ…
11426/06/24(水)21:01:58No.1443111168+
俺は超かぐや姫きっかけでこの曲知ったんだよな
11526/06/24(水)21:02:07No.1443111226+
作中で使った楽曲ってわけでもないしカバーだから権利関係とか面倒なんだろうけど歌ってみたシリーズも音源売ってくれ〜!!
11626/06/24(水)21:02:18No.1443111299+
これ歌詞だいぶ超かぐや姫じゃない?
11726/06/24(水)21:02:22No.1443111318そうだねx4
お嫁に1ついかがですです?かわいいよね
11826/06/24(水)21:02:39No.1443111440そうだねx1
竹取物語してたらだいたいかぐや姫だろ!
11926/06/24(水)21:02:49No.1443111503+
よく聞くなよたけってどんな竹か知らない
12026/06/24(水)21:03:00No.1443111586+
やっぱりハニワは良い曲を作りますね
12126/06/24(水)21:03:02No.1443111596+
もしかしたらアニサマで歌うのかなって思ってたけど
改めて聴いたらライブで歌えるような曲じゃなかった
12226/06/24(水)21:03:17No.1443111690+
トントン💢💢💢💦
12326/06/24(水)21:03:22No.1443111724そうだねx1
一人で実質二役やってんのか
12426/06/24(水)21:03:22No.1443111731+
これも恋愛ソングだよね
12526/06/24(水)21:03:49No.1443111908+
ないから💢💢💢💢
12626/06/24(水)21:03:52No.1443111928そうだねx3
歌い分け上手すぎ…
12726/06/24(水)21:04:11No.1443112065そうだねx1
>もしかしたらアニサマで歌うのかなって思ってたけど
>改めて聴いたらライブで歌えるような曲じゃなかった
わたすきに瞬間シンフォニーとReplyで終わりじゃないかな
12826/06/24(水)21:04:11No.1443112069+
なんでこんな超かぐや姫な楽曲が2012年に投稿されてるんだろうな
12926/06/24(水)21:04:13No.1443112080+
これ一人で歌ってるの!?すごすぎ〜
13026/06/24(水)21:04:21No.1443112156+
背景に花火映ってたのか
13126/06/24(水)21:04:49No.1443112337+
夏吉の歌声がみんなに知ってもらえて鼻が高いよ…
13226/06/24(水)21:04:58No.1443112398そうだねx1
アニサマは瞬間シンフォニーとReplyのどっちかの代わりにメルトがきそうな気がしてる
13326/06/24(水)21:05:02No.1443112421そうだねx1
なんで再放送で1万人も見てるんだよ
13426/06/24(水)21:05:05No.1443112441そうだねx3
夏吉ゆうこって天才なのでは?
13526/06/24(水)21:06:11No.1443112908そうだねx2
>夏吉の歌声がみんなに知ってもらえて鼻が高いよ…
見た方が良いですよね
うたごえはミルフィーユ
13626/06/24(水)21:06:14No.1443112940+
アニサマはいいとこ3曲?
13726/06/24(水)21:06:30No.1443113053+
瞬間シンフォニーはぶいあーるでも触れられなかったしそういう感じの扱いになりそうな感じはある
お役目完了っていうか
13826/06/24(水)21:06:53No.1443113211そうだねx1
>大丈夫だ
>fu6885009.jpg
日本三國グッズ買いに行くのにここ並ぶのつれぇすっわ
13926/06/24(水)21:07:00No.1443113257+
今の感じだと今年の夏は涼しそうだし大丈夫だあのポコマーは忘れたって消えやしない
14026/06/24(水)21:08:30No.1443113859そうだねx4
来週はリアルで見ます
何よりも優先されるのです
fu6885247.jpg
14126/06/24(水)21:10:04No.1443114422+
今日のはなかなか閉じられないな
14226/06/24(水)21:10:45No.1443114684+
カバーはTell Your Worldが1番好き
ヤッチョが明るく歌ってるだけで泣く
14326/06/24(水)21:11:41No.1443115026そうだねx2
>カバーはTell Your Worldが1番好き
>ヤッチョが明るく歌ってるだけで泣く
てるゆあがそもそも強ぎて…
ヤチヨも強くて…
強い…
14426/06/24(水)21:12:42No.1443115458+
Tell Your Worldは俺の中では空白の10年間のどこかで投稿されているものとしている
14526/06/24(水)21:13:43No.1443115872+
Tell your Worldは元々の曲があまりにもドラマありすぎるからな
14626/06/24(水)21:13:51No.1443115924+
テルユアはkzさんならこれだよねーってところから本編見てうお…文脈強すぎ…ってなるなった
他もそうだけど
14726/06/24(水)21:15:47No.1443116719+
16815を狙ったけどやっぱ無理だった
fu6885306.png
14826/06/24(水)21:19:29No.1443118185そうだねx2
なんか歌よかったねみたいな雰囲気になってるけどコミケ大丈夫そう?
14926/06/24(水)21:20:05No.1443118413そうだねx2
>なんか歌よかったねみたいな雰囲気になってるけどコミケ大丈夫そう?
大丈夫だ
15026/06/24(水)21:21:52No.1443119207そうだねx3
>なんか歌よかったねみたいな雰囲気になってるけどコミケ大丈夫そう?
受け入れて覚悟するしかない
15126/06/24(水)21:25:55No.1443120895+
公式がコミケ出るならパンケーキオクトパスは公式関係者なだけっぽいね
関係者がどの程度かが問題だけど
15226/06/24(水)21:26:25No.1443121094+
>なんか歌よかったねみたいな雰囲気になってるけどコミケ大丈夫そう?
とりあえず未経験者は自粛しとけ…としか
15326/06/24(水)21:28:10No.1443121892+
>公式参戦するのか
>じゃあパンケーキオクトパスはなんなんだ…?
そっちはお疲れ様本でしょ
15426/06/24(水)21:28:37No.1443122087そうだねx1
Pアニメストアは既存品や新製品を売るだけじゃないかなぁ
スタッフ本やパンケーキオクトパスはまぁ…そうね…
15526/06/24(水)21:30:28No.1443122833+
>そっちはお疲れ様本でしょ
もう一回!やるから本命も冬になってる…とか
15626/06/24(水)21:31:26No.1443123220そうだねx1
>>大丈夫だ
>>fu6885009.jpg
>日本三國グッズ買いに行くのにここ並ぶのつれぇすっわ
あっ、うん
列並び列並び
購入は5時間以内や
15726/06/24(水)21:31:37No.1443123303そうだねx2
>公式がコミケ出るならパンケーキオクトパスは公式関係者なだけっぽいね
>関係者がどの程度かが問題だけど
描きましたいぇーい
15826/06/24(水)21:33:47No.1443124204+
シャッターなら最優先で並びさえすれば買える安心感あるんだけど初参加なのがなあ…
15926/06/24(水)21:34:38No.1443124562+
コミケ参加発表の火消しのために歌みた再放送してるのゆるせね〜!
16026/06/24(水)21:35:05No.1443124759+
列の捌ける速度はだいぶ怪しいとこよね…
16126/06/24(水)21:35:21No.1443124875+
お嫁に一ついかがですです?
彩葉の方をガン見しながら歌ってそう
16226/06/24(水)21:35:48No.1443125066+
3000円2限とかならいいけど
16326/06/24(水)21:35:48No.1443125069+
>大丈夫だ
>fu6885009.jpg
よく見たらボルゾイいて駄目だった


fu6885247.jpg 1782300375166.jpg fu6885009.jpg fu6885306.png fu6885143.jpg fu6885020.jpg