二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782299956699.jpg-(50182 B)
50182 B26/06/24(水)20:19:16No.1443092408+ 21:29頃消えます
4月からフルタイムで働いてるんぬ!
世の社会人はこんな生活してるのかと畏怖を抱いてるんぬ
ちょこちょこ2時間程度の残業が発生し始めて発狂してるんぬ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/24(水)20:19:50No.1443092727+
新卒なんぬ?
226/06/24(水)20:20:17No.1443092940+
>新卒なんぬ?
詳しくは省くけど新卒ではないんぬ
326/06/24(水)20:23:38No.1443094528そうだねx3
おつかれさまぬ
426/06/24(水)20:24:52No.1443095106+
ぬっぬっぬっ
ぬの職場はは10連勤残業つきがちょくちょく発生するんぬ
マン…
526/06/24(水)20:25:35No.1443095423そうだねx3
えらいんぬ
626/06/24(水)20:26:00No.1443095614+
>ぬっぬっぬっ
>ぬの職場はは10連勤残業つきがちょくちょく発生するんぬ
>マン…
ぬぁ…お疲れ様なんぬ
けどそういう話を聞くと勇気づけられるんぬ
明日は我が身だけどなんぬ
726/06/24(水)20:27:06No.1443096237+
12連勤までは合法なんぬ
826/06/24(水)20:27:30No.1443096459+
えらい!
926/06/24(水)20:27:32No.1443096474+
家帰ったら自由な時間あんまないし寝たらすぐ仕事だしで世の中おかしいんぬ
1026/06/24(水)20:28:10No.1443096777+
でもお金もらえるんぬよ?
1126/06/24(水)20:28:44No.1443097030+
本音を言うなら17時間くらいだらだらimgするだけの生活を送りたいんぬ
1226/06/24(水)20:28:58No.1443097145+
>でもお金もらえるんぬよ?
ぬーん…
1326/06/24(水)20:30:28No.1443097818そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
>4月からフルタイムで働いてるんぬ!
エラー品オマエ60代なのにNISAスレでイキって早期FIREとか吹いてるくせに
2ヶ月しか働けてないのお?
被成年後見人の精神障害者2級は伊達じゃ無いなあ?
https://futaba-id.site/id_view.php?id=yXJot0cQ
1426/06/24(水)20:30:33No.1443097854そうだねx1
>ちょこちょこ2時間程度の残業が発生し始めて発狂してるんぬ
その程度ならまだ大丈夫なんぬなぁ〜
1526/06/24(水)20:30:52No.1443097999そうだねx4
ソシャゲの掛け持ちとか上位ランカーの正体が無職フリーター学生主婦か
さもなくば何かを犠牲にした社会人であることご理解いただけましたかぬ?
1626/06/24(水)20:32:06No.1443098552+
せめて定時で帰らせろぬ!
1726/06/24(水)20:32:21No.1443098657そうだねx2
障害者雇用ぬ?
1826/06/24(水)20:32:48No.1443098886+
>障害者雇用ぬ?
ちがうんぬ
1926/06/24(水)20:33:19No.1443099128そうだねx3
漫画とかネットとかで当たり前のようにデスマーチめいたことが出てくるけれど
そんな働き勝たしたら死んじゃうんぬってなる
2026/06/24(水)20:34:35No.1443099761そうだねx3
労働はクソなんぬ
2126/06/24(水)20:37:35No.1443101108そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
>エラー品オマエ60代なのにNISAスレでイキって早期FIREとか吹いてるくせに
>2ヶ月しか働けてないのお?
>被成年後見人の精神障害者2級は伊達じゃ無いなあ?
>https://futaba-id.site/id_view.php?id=yXJot0cQ
あいつ貯金200万円らしいよ
300万円あったのが成年後見人に盗まれたとか騒いでたし…
2226/06/24(水)20:39:42No.1443102048+
23時まで仕事して帰宅して7時半に家出てたときは会社に泊まれば楽だな…って本気で考えたんぬ
1ヶ月後血便が出て休職したんぬ
2326/06/24(水)20:40:04No.1443102176+
定年間近の上司が月の勤務360時間超えて情緒不安定になってて見てて辛かったんぬ
2426/06/24(水)20:42:45No.1443103289+
スレッドを立てた人によって削除されました
アイツ自分が特別障害者だと知ってから
ガイジって言葉使わなくなったの
まだおもしろい
2526/06/24(水)20:48:52No.1443105800+
2時間残業すれば
2時間分の残業代が出るんぬ
2626/06/24(水)20:48:58No.1443105836+
働くために働く歯車の出来上がりなんぬ
2726/06/24(水)20:49:10No.1443105912+
ぬも4月から新採で働いてるんぬが
残業しまくりの上司が最近ルンルンで定時退勤するようになったんぬ
これは…
2826/06/24(水)20:53:18No.1443107555そうだねx2
働けるだけ偉いぬ
ぬは17年ブランクがあってどこも雇ってくれないダメぬぬ
心壊していたんだからしかなたいぬがなー
お祈りされまくってこころが冷めるぬ
2926/06/24(水)20:54:06No.1443107916+
>2時間残業すれば
>2時間分の残業代が出るんぬ
今は良い時代ぬなー…
3026/06/24(水)21:06:24No.1443113014そうだねx1
>働けるだけ偉いぬ
>ぬは17年ブランクがあってどこも雇ってくれないダメぬぬ
>心壊していたんだからしかなたいぬがなー
>お祈りされまくってこころが冷めるぬ
心壊れてても働く人間はいるからそういう人と比べるとね
雇うメリットもないし
3126/06/24(水)21:07:20No.1443113379+
毎日2時間の残業で月45時間の残業だ
3226/06/24(水)21:07:23No.1443113408+
後ろに残業するなって話になって前に残業して早数年なんぬー弊社意味わからんぬー
3326/06/24(水)21:13:04No.1443115608+
ぬの職場はお賃金安いけど残業無しで1日の平均実働3から4時間であとはダラダラお話したりスマホで漫画読んだりゲームやフィギュアの話を仲の良い同僚としてるだけで終わっていくんぬ
外仕事だから夏は辛いけどそれ以外は天国なんぬ
3426/06/24(水)21:14:21No.1443116128+
施設系del
3526/06/24(水)21:16:04No.1443116839+
ぬは今日3か月45時間過ぎちゃうといけないから以降の残業は来月に付けて定時に帰ったことにして欲しいんぬって言われたんぬ〜♪
3626/06/24(水)21:16:44No.1443117096+
慣れると案外平気だよ
残業代出るなら働き得だし
ただ毎日2hのライン超えるとだんだん壊れ始めるのを感じる
3726/06/24(水)21:17:44No.1443117486+
ブランクって言うけどバイトとかもしなかったんぬ?
3826/06/24(水)21:18:21No.1443117720+
1〜2時間の残業するだけで帰って寝て仕事するだけになるんぬ
3926/06/24(水)21:19:08No.1443118021+
ぬも春から新しいところ入ったけど面白いんぬ
休憩1時間好きな時間に入って良いんぬ
4026/06/24(水)21:21:47No.1443119170+
>後ろに残業するなって話になって前に残業して早数年なんぬー弊社意味わからんぬー
残業減らしてコストカットしようとか役員どもは数字だけ目標立てるとご覧の通りなんぬ
あと金欲しさにだらだら残るやつも結構いるんぬ
4126/06/24(水)21:22:12No.1443119335+
>ブランクって言うけどバイトとかもしなかったんぬ?
いちおう5〜6社は渡り歩いたぬがどこも半年以上持たないんぬなー
ぬがわるいんぬな…わるいんぬ…
4226/06/24(水)21:25:10No.1443120574+
今月は残業60時間越えたけど今までで一回もなかったからびっくりしてるんぬ
たまたま仕事が被ったからこうなってるけど毎月70時間やってる人はすごいんぬ


1782299956699.jpg