二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782297812942.jpg-(124376 B)
124376 B26/06/24(水)19:43:32No.1443076610そうだねx1 20:51頃消えます
メロつく女が後を絶たないスパダリ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/24(水)19:44:34No.1443077024そうだねx1
まずい…まずいですわ…!
226/06/24(水)19:44:58No.1443077190そうだねx5
メロいってこれで合ってますか?
326/06/24(水)19:45:37No.1443077448そうだねx4
switch版で自認橘シェリーが増殖するんだ…
426/06/24(水)19:46:28No.1443077807+
>switch版で自認遠野ハンナが増殖するんだ…
526/06/24(水)19:46:58No.1443078014+
感情無い系女子
626/06/24(水)19:47:13No.1443078138そうだねx3
エマに自分を重ねてシェリエマを妄想していた女を皆殺しにした1-3
726/06/24(水)19:48:24No.1443078652+
シェリーちゃんいつまでも遠野さんにくっついてたら向こうも迷惑じゃないかな…?みたいな攻め方をすれば多分とりあえずはおとせると思う
826/06/24(水)19:48:46No.1443078798+
ポカフェでもシェリハンしてた
ついでにマーゴはナノマゴだったからもう霞じゃない
926/06/24(水)19:49:37No.1443079114+
実際スパダリだけど自分の痛みに鈍感で防御力は普通の女の子だからハンナさんが上手く制御しないとすぐ死ぬのでバランス取れてる
1026/06/24(水)19:49:54No.1443079234+
手綱を握らないといけないタイプのスパダリ
1126/06/24(水)19:50:40No.1443079536+
氷サッカー日本代表選手
1226/06/24(水)19:50:49No.1443079591+
シェリハンにメロつく女は多いけどソロで一番メロつく女が多いのはウチじゃねぇのか…?
1326/06/24(水)19:50:54No.1443079623そうだねx1
エマハンナと三馬鹿を構成しているから自認エマか自認ハンナどちらが増えるか勝負だ
1426/06/24(水)19:50:54No.1443079627+
>ついでにマーゴはナノマゴだったからもう霞じゃない
ついに公式で…
1526/06/24(水)19:51:20No.1443079804そうだねx4
シェリハンはシーンの破壊力は高いけど過程ぶっとばしてるのがなあ
1626/06/24(水)19:52:08No.1443080096そうだねx1
ハエ女は男でもメロつくからよ…
1726/06/24(水)19:52:43No.1443080324そうだねx1
>エマハンナと三馬鹿を構成しているから自認エマか自認ハンナどちらが増えるか勝負だ
自認ハンナは荷が重いからボクは自認エマにするよ
あっエレベーター来た
1826/06/24(水)19:53:02No.1443080442そうだねx1
>シェリハンはシーンの破壊力は高いけど過程ぶっとばしてるのがなあ
シェリー視点が欲しい
シェリハンは好きだけどバッドエンドとか初見だとエマ置いてかれちゃった…って気持ちの方が強かったから…
1926/06/24(水)19:53:02No.1443080446そうだねx3
>シェリハンにメロつく女は多いけどソロで一番メロつく女が多いのはウチじゃねぇのか…?
ピクニックまではシェリー単体でメロいのね
ピクニックBAD、ハンナさん殺害、心中を経てシェリハンが完成した
もう私たちに付け入る隙はないの!どこにも!
2026/06/24(水)19:53:55No.1443080822そうだねx6
>もう私たちに付け入る隙はないの!どこにも!
裁判の時より議論強えぞ遠野
2126/06/24(水)19:55:15No.1443081332+
ハンナちゃんが人として死にたがってるとなんとかしてくれる女!橘シェリー!
2226/06/24(水)19:55:35No.1443081448+
>ハンナちゃんが人として死にたがってるとなんとかしてくれる女!橘シェリー!
わかりました!一緒に逝きましょう!
2326/06/24(水)19:56:49No.1443081984+
ポカチェってなんかコラボストーリー的なのあるの?
2426/06/24(水)19:57:31No.1443082284+
ハンナさんを殺したこと自体には何も思ってないけどハンナさんに褒められないことは辛かった女
2526/06/24(水)19:57:41No.1443082355+
遠野のおねだりにどのレベルまで答えてくれるか試してみねえか?
2626/06/24(水)19:57:42No.1443082361+
まのさば唯一の公式で完全相手固定聖域化されてるカプ
2726/06/24(水)19:58:39No.1443082766+
ボクも混ぜてよ
2826/06/24(水)19:59:39No.1443083170+
>ボクも混ぜてよ
私も忘れないでくださいぃ…
2926/06/24(水)20:00:08No.1443083446+
こんなにかわいいカッコいいえらいすごい天才の子をゴリラと呼んでいた掲示板があるらしいな
3026/06/24(水)20:01:11No.1443083941+
どちらからもエマに対する感情は重いんだけどメルルに対する三周目のスタンスはどうなんだろうな
3126/06/24(水)20:01:31No.1443084088そうだねx3
おとぼけなようで知性の片鱗がチラ見えするところが乙女心を刺激する
3226/06/24(水)20:02:49No.1443084709+
妖精さんと遠巻きにされていたけど普通に友達がいた女
3326/06/24(水)20:03:56No.1443085189そうだねx1
犯人は浮遊の魔法を持ってるんじゃないでしょうか?
犯人は浮遊の魔法を持ってるんじゃないでしょうか?
犯人は浮遊の魔法を持ってるんじゃないでしょうか?
…もう動機なんてどうでもよくないですか?
3426/06/24(水)20:04:16No.1443085329+
小学生女児はみんな妖精さんになる
3526/06/24(水)20:04:16No.1443085330+
いじめっ子はつるし上げたエピソードあるけど物理だったのかどうかが気になるところ
3626/06/24(水)20:04:47No.1443085535そうだねx3
>犯人は浮遊の魔法を持ってるんじゃないでしょうか?
>犯人は浮遊の魔法を持ってるんじゃないでしょうか?
>犯人は浮遊の魔法を持ってるんじゃないでしょうか?
>…もう動機なんてどうでもよくないですか?
これすこ
3726/06/24(水)20:05:33No.1443085915+
>いじめっ子はつるし上げたエピソードあるけど物理だったのかどうかが気になるところ
ちゃんと証拠を突きつけて真実を暴いた後に物理で吊るし上げた説を推したい
3826/06/24(水)20:05:36No.1443085929+
>いじめっ子はつるし上げたエピソードあるけど物理だったのかどうかが気になるところ
その件で探偵が自分の天職だと思ったっぽいから一応論理的に詰めたんだと思いたい…
3926/06/24(水)20:05:38No.1443085943+
俺は自認施設職員で行く
4026/06/24(水)20:06:27No.1443086304+
カットイン追加するほどの人気なのか…
4126/06/24(水)20:06:39No.1443086383そうだねx1
>俺は自認施設職員で行く
頭破裂って苦しまずに逝けただろうから羨ましい
4226/06/24(水)20:07:17No.1443086696+
>カットイン追加するほどの人気なのか…
そこ疑う所!?
4326/06/24(水)20:08:01No.1443087024+
明確に推してるカップリングだし…
4426/06/24(水)20:08:31No.1443087230そうだねx2
>カットイン追加するほどの人気なのか…
別にカットイン追加は人気順でも何でもないけど
人気って話ならトップ5は固い女だよ
4526/06/24(水)20:08:33No.1443087259+
>遠野のおねだりにどのレベルまで答えてくれるか試してみねえか?
わたくしのフィギュアとねんどろいどとキャラソンが今すぐ欲しいですわ…
4626/06/24(水)20:08:45No.1443087342そうだねx2
2人とも逃げ切る最大の障害としてエマを認識してたのはすき
4726/06/24(水)20:08:50No.1443087394+
あらゆる暴力を受けてたの中に性暴力も入ってたのか気になってしまうのですが
4826/06/24(水)20:09:11No.1443087541そうだねx1
>あらゆる暴力を受けてたの中に性暴力も入ってたのか気になってしまうのですが
流石にペド過ぎるよ…
4926/06/24(水)20:09:28No.1443087671+
好きな子にちょっかい出しまくる小学生男児みたいな好意のかけ方
5026/06/24(水)20:09:30No.1443087684+
欠かさずサイコ探偵アピールした末に探偵要素の方を捨ててどうでもよくないですか?は来るものがある
5126/06/24(水)20:09:32No.1443087708+
やっぱりカップリング相手がいるのは強い
死に際でメロつけるからな
5226/06/24(水)20:10:18No.1443088056+
>好きな子にちょっかい出しまくる小学生男児みたいな好意のかけ方
橘はウチのこと好きだったのか…悪いなウチは桜羽とか氷上みたいなタイプが好きなんだ
5326/06/24(水)20:12:23No.1443089104+
>やっぱりカップリング相手がいるのは強い
>死に際でメロつけるからな
逆説的に地獄まで付き合ってやるよ月代❤したアリユキがカップリングってことになるじゃん!
5426/06/24(水)20:12:39No.1443089225そうだねx3
ペドレイプしてたかどうかはマーゴちゃんとの被りが気になるというか不幸自慢でマーゴちゃんが薄くなるのが良くないという点とハンナさんとの初夜失敗には初心な反応が良いという2点で無いという結論に至った
5526/06/24(水)20:12:43No.1443089264+
>あらゆる暴力を受けてたの中に性暴力も入ってたのか気になってしまうのですが
高まりますね~!
5626/06/24(水)20:13:32No.1443089632+
>>好きな子にちょっかい出しまくる小学生男児みたいな好意のかけ方
>橘はウチのこと好きだったのか…悪いなウチは桜羽とか氷上みたいなタイプが好きなんだ
フフ……忘れられるのは怖いですね……
5726/06/24(水)20:13:47No.1443089762そうだねx5
>ペドレイプしてたかどうかはマーゴちゃんとの被りが気になるというか不幸自慢でマーゴちゃんが薄くなるのが良くないという点
おめえなんか怖えんだよ…!
5826/06/24(水)20:13:56No.1443089844+
>ペドレイプしてたかどうかはマーゴちゃんとの被りが気になるというか不幸自慢でマーゴちゃんが薄くなるのが良くないという点とハンナさんとの初夜失敗には初心な反応が良いという2点で無いという結論に至った
結論じゃなくて希望じゃねえか!
5926/06/24(水)20:17:12No.1443091365そうだねx5
エマヒロシェリーの3人がなんかちょうどいいバランスになるよね
6026/06/24(水)20:18:11No.1443091875+
>>やっぱりカップリング相手がいるのは強い
>>死に際でメロつけるからな
>逆説的に地獄まで付き合ってやるよ月代❤したアリユキがカップリングってことになるじゃん!
根性だ
6126/06/24(水)20:20:33No.1443093059+
シェリハンは間にエマ挟んでも許してくれそうで好き
一週目も二週目も心に棘として残って欲しい
6226/06/24(水)20:20:42No.1443093138+
スピンオフ作るかって時に頭の良さ的にもキャラ的にも主人公にしやすい感じはあるシェリーちゃん
6326/06/24(水)20:21:29No.1443093516+
ナノマゴが公式になった今シェリヒロも公式になる可能性もあるんじゃねぇか?
6426/06/24(水)20:22:19No.1443093917+
というか面白そうだからって理由でシェリーの方から毎回エマを挟みに来るんだよ
6526/06/24(水)20:22:22No.1443093934+
だから氷サッカーってなんだよ!
6626/06/24(水)20:22:24No.1443093955+
>エマヒロシェリーの3人がなんかちょうどいいバランスになるよね
あぁもう全員揃いも揃って少しは大人しく出来ねーんですの!?
6726/06/24(水)20:22:28No.1443093982そうだねx1
>ナノマゴが公式になった今シェリヒロも公式になる可能性もあるんじゃねぇか?
エマさんとちゃんとお話してくださーい!バコン
6826/06/24(水)20:22:44No.1443094112+
>ナノマゴが公式になった今シェリヒロも公式になる可能性もあるんじゃねぇか?
ナノマゴが公式扱いならシェリヒロはとっくに公式なんじゃねえの
6926/06/24(水)20:22:49No.1443094145+
>だから氷サッカーってなんだよ!
楽しいですよ!
7026/06/24(水)20:23:19No.1443094366+
シェリーの行動を辿ると感情・動機そのものへのこだわりがとにかく強い
だからハンナに興味をそそられるんだろう エマはわりと落ち着いてるし
7126/06/24(水)20:23:36No.1443094502そうだねx2
ああ…ユキアリは公式だ…それは公式が月代をお出しできるようになった頃に分かるはずだからよ…
7226/06/24(水)20:23:38No.1443094527そうだねx1
>エマヒロシェリーの3人がなんかちょうどいいバランスになるよね
私達は【3人】でしたね!
7326/06/24(水)20:23:44No.1443094579+
シェリヒロの氷サッカーの絆
7426/06/24(水)20:24:01No.1443094728+
シェリーちゃんがいると裁判が楽しいんだ
いなくなるとお通夜なんだ
7526/06/24(水)20:24:08No.1443094780そうだねx1
>>エマヒロシェリーの3人がなんかちょうどいいバランスになるよね
>私達は【3人】でしたね!
まずい…まずいですわ…!
7626/06/24(水)20:24:22No.1443094890+
>>エマヒロシェリーの3人がなんかちょうどいいバランスになるよね
>私達は【3人】でしたね!
4人ですぅ…
7726/06/24(水)20:25:09No.1443095231+
>>>エマヒロシェリーの3人がなんかちょうどいいバランスになるよね
>>私達は【3人】でしたね!
>4人ですぅ…
✒️ハンナ…私と一緒に行きましょうね…
7826/06/24(水)20:25:14No.1443095261そうだねx1
シェリヒロはサバトでのやり取りが良すぎるから公式でしょ
7926/06/24(水)20:25:25No.1443095337+
>シェリーちゃんがいると裁判が楽しいんだ
>いなくなるとお通夜なんだ
いなくなるとお通夜なキャラが多い!
8026/06/24(水)20:25:29No.1443095372+
>シェリーちゃんがいると裁判が楽しいんだ
>いなくなるとお通夜なんだ
だからボクが全力でふざけて空気をよくする必要があるんだ!
炙りビン!!!!!!!!!!!!
8126/06/24(水)20:25:54No.1443095563+
>>シェリーちゃんがいると裁判が楽しいんだ
>>いなくなるとお通夜なんだ
>だからボクが全力でふざけて空気をよくする必要があるんだ!
>炙りビン!!!!!!!!!!!!
えっ……なんてココちゃん1人て大騒ぎしてるの……
8226/06/24(水)20:26:06No.1443095665そうだねx1
>>シェリーちゃんがいると裁判が楽しいんだ
>>いなくなるとお通夜なんだ
>だからボクが全力でふざけて空気をよくする必要があるんだ!
>炙りビン!!!!!!!!!!!!
バカ犬!!!!!!!!!
8326/06/24(水)20:26:13No.1443095739+
シェリーが感情を最大限出したのは処刑時の涙か置き去りしない宣言かで学会が別れてるとかなんとか
8426/06/24(水)20:26:16No.1443095766+
何なんだろうねこの数字
8526/06/24(水)20:26:38No.1443095985そうだねx3
>>>シェリーちゃんがいると裁判が楽しいんだ
>>>いなくなるとお通夜なんだ
>>だからボクが全力でふざけて空気をよくする必要があるんだ!
>>炙りビン!!!!!!!!!!!!
>バカ犬!!!!!!!!!
きゃん!!!!!!!!!
8626/06/24(水)20:26:42No.1443096017+
探偵キャラなんて進行に便利だから絶対終盤まで生存するだろ…
8726/06/24(水)20:27:00No.1443096189+
隠し通路好き杉
8826/06/24(水)20:27:01No.1443096191そうだねx2
>シェリーの行動を辿ると感情・動機そのものへのこだわりがとにかく強い
>だからハンナに興味をそそられるんだろう エマはわりと落ち着いてるし
エマはエマでなんかこう推理モノ好きとして惹かれてそうな感じがする
8926/06/24(水)20:27:26No.1443096421+
1週目シェリーちゃん亡き後の癒し枠ココちゃん
9026/06/24(水)20:27:30No.1443096455そうだねx2
1-3で隠し通路にこだわり続けるシェリーに付き合うとアリサが「そんなにウチのこと信用できねぇのか」と悲しそうな顔するの好き
9126/06/24(水)20:27:59No.1443096701+
>1-3で隠し通路にこだわり続けるシェリーに付き合うとアリサが「そんなにウチのこと信用できねぇのか」と悲しそうな顔するの好き
あざと紫藤…
9226/06/24(水)20:28:26No.1443096892+
>>>>エマヒロシェリーの3人がなんかちょうどいいバランスになるよね
>>>私達は【3人】でしたね!
>>4人ですぅ…
>✒️ハンナ…私と一緒に行きましょうね…
いつもの3人
エマヒロシェリー
ユキメルハンナ
マゴノアアン
9326/06/24(水)20:28:36No.1443096963+
>1週目シェリーちゃん亡き後の癒し枠ココちゃん
ココちゃん…1人で大騒ぎしてて…
9426/06/24(水)20:29:07No.1443097229+
わたくしを置いて行かないで…!
9526/06/24(水)20:29:37No.1443097462+
ナノマゴ公式ってなんかあったんです?
9626/06/24(水)20:29:47No.1443097530+
>探偵キャラなんて進行に便利だから絶対終盤まで生存するだろ…
シェリーちゃん探偵要素じゃない部分も進行に便利ではあるな
9726/06/24(水)20:29:58No.1443097608そうだねx3
シェリーがエマさんには勝てないって思ってるのなんか良い
9826/06/24(水)20:29:59No.1443097614+
寝込んでる間にシェリハン滅茶苦茶仲良くなって『魔女になったら殺して…』って約束する関係になってた上に起きた瞬間にハンナちゃん死んだエマかわいそう
9926/06/24(水)20:30:29No.1443097833+
牢屋敷に行かなかったら殺した職員の娘さんに一目惚れされて贖罪で付き合って最期に愛というものがさっぱり分からなくてごめんなさいと死ぬんだろ!?
10026/06/24(水)20:31:14No.1443098177+
>ナノマゴ公式ってなんかあったんです?
ソシャゲのホームボイスでナノカちゃんも誘ってみようかしら?ってデートの誘いしてるマーゴが出た
10126/06/24(水)20:31:16No.1443098189そうだねx1
シェリーちゃんはエマへの評価がめちゃくちゃ高いんだよな…
10226/06/24(水)20:31:48No.1443098425+
あれっもしかして氷サッカーしてたせいでレイア死んだ?
いやヒロちゃんが言ってた通りずっと恨んでたからきっかけがいつだろうと変わらないんだけどさ…
10326/06/24(水)20:31:56No.1443098484そうだねx4
>>ナノマゴ公式ってなんかあったんです?
>ソシャゲのホームボイスでナノカちゃんも誘ってみようかしら?ってデートの誘いしてるマーゴが出た
これもう後1年は戦えるだろ…
10426/06/24(水)20:32:22No.1443098665+
>>ナノマゴ公式ってなんかあったんです?
>ソシャゲのホームボイスでナノカちゃんも誘ってみようかしら?ってデートの誘いしてるマーゴが出た
仙人にとってはこれでも貴重な材料だな…
10526/06/24(水)20:32:28No.1443098717+
めっちゃ今更だけど紫藤ってめっちゃかわいくない?
10626/06/24(水)20:32:38No.1443098789+
>>>ナノマゴ公式ってなんかあったんです?
>>ソシャゲのホームボイスでナノカちゃんも誘ってみようかしら?ってデートの誘いしてるマーゴが出た
>これもう後1年は戦えるだろ…
燃費が良すぎる
10726/06/24(水)20:32:53No.1443098923+
>>ナノマゴ公式ってなんかあったんです?
>ソシャゲのホームボイスでナノカちゃんも誘ってみようかしら?ってデートの誘いしてるマーゴが出た
それだけかと思ったけど今まで霞食ってた人達には劇薬か…
10826/06/24(水)20:32:55No.1443098945+
霞が実体を伴って行くところ初めて見た
10926/06/24(水)20:32:59No.1443098979そうだねx1
シェリハン好きだけど俺=エマが急に何か二人に置いてかれてる気がして最初はううn…だったよ
やっぱ一緒にいてくれるのはメルルちゃんだけ…と思ったらアレだよ!
11026/06/24(水)20:33:01No.1443099000+
もしかして本気でAcaciaはナノマゴを作ろうとしてんのか…?
11126/06/24(水)20:33:21No.1443099137そうだねx1
>シェリーちゃんはエマへの評価がめちゃくちゃ高いんだよな…
ノアの事件もミリアの事件も解決させたのはエマだからね
ずっと舐めてるココの方がおかしいんだ
11226/06/24(水)20:33:34No.1443099242そうだねx6
なのちゃんにはお姉ちゃんがいますから!さよなら!
11326/06/24(水)20:33:37No.1443099271+
>やっぱ一緒にいてくれるのはメルルちゃんだけ…と思ったらアレだよ!
エマさん!私多分絶対エマさんのこと殺しません!
11426/06/24(水)20:33:37No.1443099272+
アリユキの可能性が産まれてくるな
11526/06/24(水)20:33:38No.1443099285+
>>ナノマゴ公式ってなんかあったんです?
>ソシャゲのホームボイスでナノカちゃんも誘ってみようかしら?ってデートの誘いしてるマーゴが出た
デートの誘いなの!?
11626/06/24(水)20:33:41No.1443099321そうだねx1
>エマはエマでなんかこう推理モノ好きとして惹かれてそうな感じがする
気弱で普段発言力もな…いやそこはだいぶあるんだけどともかくとして
いざ人が死んだ途端に滅茶苦茶ズバズバ名回答してくるの推理好きとしては興奮するよな…
11726/06/24(水)20:34:06No.1443099513+
>シェリハン好きだけど俺=エマが急に何か二人に置いてかれてる気がして最初はううn…だったよ
1ヶ月寝てたせいで…!
11826/06/24(水)20:34:15No.1443099589+
氷上桜羽ウチの3人組良いよな…
11926/06/24(水)20:34:15No.1443099596そうだねx2
でもエマが人間として死にたいって願ったらシェリーは一緒に死んでくれると思う
12026/06/24(水)20:34:32No.1443099734+
>>シェリハン好きだけど俺=エマが急に何か二人に置いてかれてる気がして最初はううn…だったよ
>1ヶ月寝てたせいで…!
なそ
にん
12126/06/24(水)20:34:33No.1443099736+
マーゴちゃんもエマのこと高く評価してるからふざけた回答をするとちょっと怒られる
12226/06/24(水)20:34:45No.1443099827+
あの子母子家庭らしいから濡れ衣着せようよ(笑)
12326/06/24(水)20:34:50No.1443099859+
>シェリハン好きだけど俺=エマが急に何か二人に置いてかれてる気がして最初はううn…だったよ
>やっぱ一緒にいてくれるのはメルルちゃんだけ…と思ったらアレだよ!
気持ちはわかる
12426/06/24(水)20:34:54No.1443099896+
書き込みをした人によって削除されました
12526/06/24(水)20:35:06No.1443099999+
>>>ナノマゴ公式ってなんかあったんです?
>>ソシャゲのホームボイスでナノカちゃんも誘ってみようかしら?ってデートの誘いしてるマーゴが出た
>デートの誘いなの!?
ボクは仙人だからわかるけどデートの誘いだよ
12626/06/24(水)20:35:17No.1443100068+
>あの子母子家庭らしいから濡れ衣着せようよ(笑)
エマは悪い子の才能アリですね…
12726/06/24(水)20:35:24No.1443100113そうだねx1
シェリーちゃんはあのちょっと不気味なところが魅力ではあると思うんだけどそれはそれとし一人称視点で地の文でしっかり見て解像度上げたい
12826/06/24(水)20:35:30No.1443100146+
俺は最初からエマメル全ツッパだから史実エンドへ行く選択肢は選ぶ前から黄金に輝いて見えたよ
12926/06/24(水)20:35:32No.1443100164+
人間なのに寿命伸ばされたせいでボケて名前も覚えてられないんだよねメルルは
13026/06/24(水)20:35:49No.1443100304そうだねx1
>でもエマが人間として死にたいって願ったらシェリーは一緒に死んでくれると思う
そこは結局一緒な気はするよね
ただこの場合は三人でハンナさんを置いていかなそう
エマは良くも悪くも大丈夫って信頼されてた感じがする
13126/06/24(水)20:35:49No.1443100309+
ハンナさんの一人称って昔からわたくしだったの?
牢屋敷に来てから?
13226/06/24(水)20:35:52No.1443100328そうだねx2
エマメルエンドで出て来た語気強い魔女候補性がウチとは言われてる
13326/06/24(水)20:35:55No.1443100355+
>>>>ナノマゴ公式ってなんかあったんです?
>>>ソシャゲのホームボイスでナノカちゃんも誘ってみようかしら?ってデートの誘いしてるマーゴが出た
>>デートの誘いなの!?
>ボクは仙人だからわかるけどデートの誘いだよ
ってことはデートの誘いじゃねえな!?
13426/06/24(水)20:35:56No.1443100367+
>あの子母子家庭らしいから濡れ衣着せようよ(笑)
✒️うおおおお穢れたエマたまんねぇ〜💦💦
13526/06/24(水)20:36:30No.1443100630そうだねx2
>俺は最初からエマメル全ツッパだから史実エンドへ行く選択肢は選ぶ前から黄金に輝いて見えたよ
エマメルが好きだからこそあんなエンドは認めないという心意気誉れ高い
13626/06/24(水)20:36:56No.1443100822+
ところでアンアンちゃんそろそろ特典のSS書き終わった?
13726/06/24(水)20:36:57No.1443100828そうだねx4
エマに本気で拒絶されると想像以上のダメージを喰らって本音を漏らしてしまうとこ好き
13826/06/24(水)20:36:57No.1443100834そうだねx2
>なのちゃんにはお姉ちゃんがいますから!さよなら!
ウチはナノホノもマーナノもいいと思うからよ…
13926/06/24(水)20:37:14No.1443100965+
よく考えたらハンナさんのアサシン力のせいでユキの目論見失敗してるのか2周目…
14026/06/24(水)20:37:44No.1443101171+
>ところでアンアンちゃんそろそろ特典のSS書き終わった?
生放送で詰めるのはやめてくれ…
14126/06/24(水)20:37:48No.1443101208+
アンアンちゃん発売まで1ヶ月もないけど間に合いそう?
14226/06/24(水)20:38:07No.1443101370+
スチルが増えましたのせいでどこに増えるのかがワクワクしてる
14326/06/24(水)20:38:09No.1443101380+
中学生の不安定な自我にシェリーちゃんを打ち当てたらどうなっちまうんだ!?
14426/06/24(水)20:38:16No.1443101431+
>エマメルエンドで出て来た語気強い魔女候補性がウチとは言われてる
最初はそう思ったけど改めて聞いたら全然似てねえ!
14526/06/24(水)20:38:31No.1443101537+
好きなカプと嫌いなカプとなんで…?のカプがあるからよ…
14626/06/24(水)20:38:42No.1443101621+
最初はメルルに嫌悪感抱いてたのにだんだんメルルがいないと落ち着かなくなってくるエマはエッチですね…
14726/06/24(水)20:38:45No.1443101636そうだねx3
写真撮られて照れてるエマ💢💢💢
14826/06/24(水)20:39:00No.1443101741+
>>エマメルエンドで出て来た語気強い魔女候補性がウチとは言われてる
>最初はそう思ったけど改めて聞いたら全然似てねえ!
まあ待て
見方によるんじゃねえか?
14926/06/24(水)20:39:11No.1443101800+
>スチルが増えましたのせいでどこに増えるのかがワクワクしてる
地雷エンドに1カメ2カメ3カメします…
15026/06/24(水)20:39:14No.1443101820+
>エマメルエンドで出て来た語気強い魔女候補性がウチとは言われてる
ジェネリック紫藤はアタシ呼びだと嬉しいからよ…
15126/06/24(水)20:39:14No.1443101825+
>好きなカプと嫌いなカプとなんで…?のカプがあるからよ…
ウチはここに加えて「よく分からないけど面白いからいいか…」みたいなのもある
15226/06/24(水)20:39:24No.1443101899そうだねx2
ピーピー騒ぐな偽紫藤
15326/06/24(水)20:39:38No.1443102015+
>>スチルが増えましたのせいでどこに増えるのかがワクワクしてる
>地雷エンドに1カメ2カメ3カメします…
ノア肉料理にスチル20枚くらい使います…
15426/06/24(水)20:39:39No.1443102019+
おあいこシーンがアニメーションに!?
15526/06/24(水)20:39:51No.1443102110そうだねx3
1周目に関しては共犯というポジでシェリハンが強いように見えて
実際の要素としてはエマハンシェリエマのが強めなんだよな
2周目はヒロちゃんいるからガッツリとシェリハンのが強いけど
15626/06/24(水)20:40:16No.1443102249+
>好きなカプと嫌いなカプとなんで…?のカプがあるからよ…
なんで...?で思考を止めずに無から有を生み出すんですわよ!
15726/06/24(水)20:40:17No.1443102253+
>おあいこシーンがアニメーションに!?
ロトスコープでヌルヌルにします…
15826/06/24(水)20:40:28No.1443102329そうだねx1
>中学生の不安定な自我にシェリーちゃんを打ち当てたらどうなっちまうんだ!?
「あー私痛み感じないんで!」「もー○○でしたよー!ぷんぷん!」「妖精さんと呼んでください!!」とか言う自認シェリーが生まれる
15926/06/24(水)20:40:29No.1443102337+
>おあいこシーンがアニメーションに!?
いきなりのアニメーションは感動より笑いが勝つからやめて…
16026/06/24(水)20:40:30No.1443102345+
もしレイヒロ膝枕スチルが追加されたら貴重なメス顔差分ヒロちゃんがなくなってしまうのでは?
16126/06/24(水)20:40:33No.1443102378+
紫藤(紫藤アリサ)
偽紫藤(エマメルエンドに出てきた魔女候補)
「」藤(ウチ)
16226/06/24(水)20:40:37No.1443102397そうだねx7
ガチの希望を言うなら「生きてよ!」のシーンかな…
16326/06/24(水)20:41:10No.1443102645+
シェリハンスチルは既に追加されるの判明してるから強い
あとエマココも
16426/06/24(水)20:41:11No.1443102658+
>紫藤(紫藤アリサ)
>偽紫藤(エマメルエンドに出てきた魔女候補)
>「」藤(ウチ)
なんだよ…二階堂並に増殖してるじゃねぇか…
16526/06/24(水)20:41:18No.1443102704+
>ガチの希望を言うなら「生きてよ!」のシーンかな…
三回もヒロちゃんに回想されるからな…
16626/06/24(水)20:41:25No.1443102752+
>「あー私痛み感じないんで!」「もー○○でしたよー!ぷんぷん!」「妖精さんと呼んでください!!」とか言う自認シェリーが生まれる
わたくしがまとめて面倒見ますわ
16726/06/24(水)20:41:26No.1443102767そうだねx1
>写真撮られて照れてるエマ💢💢💢
fu6885057.jpg
💢💢💢💢💢💢
16826/06/24(水)20:41:27No.1443102773そうだねx1
>ガチの希望を言うなら「生きてよ!」のシーンかな…
やたらリフレインされるシーンだからスチル用意するのは色んな意味で実用的だ
16926/06/24(水)20:41:31No.1443102795+
偽紫藤は見直したら言うほど似てないのが酷い
17026/06/24(水)20:41:33No.1443102811+
ヌルヌルアニメーションのエマヒロ?
17126/06/24(水)20:41:35No.1443102822そうだねx2
やっぱり首絞めBADに幼少期スチル挟む案を…
17226/06/24(水)20:41:50No.1443102921+
エマココスチル追加確定でエマーゴスチルはありませんは流石にないよね…?
17326/06/24(水)20:41:50No.1443102922+
ホノカさんにお尻ペンペンされてるハンナさんのスチルが欲しいです
17426/06/24(水)20:41:50No.1443102924そうだねx3
fu6885058.jpg
好きな表情
17526/06/24(水)20:41:52No.1443102938+
>ヌルヌルアニメーションのエマヒロ?
これセックス?
17626/06/24(水)20:41:55No.1443102960+
>ガチの希望を言うなら「生きてよ!」のシーンかな…
ではわがはいが落ちていくシーンもアニメに…
17726/06/24(水)20:41:59No.1443102982+
>ヌルヌルえっちのエマヒロ?
17826/06/24(水)20:41:59No.1443102991+
>ガチの希望を言うなら「生きてよ!」のシーンかな…
ここはまあ来るだろうと軽い気持ちで考えてるウチ…
17926/06/24(水)20:42:30No.1443103198+
>>ヌルヌルアニメーションのエマヒロ?
>これセックス?
うん。
18026/06/24(水)20:42:32No.1443103207+
生きてよ!とかマーゴちゃんがエマ庇うところとかは高確率でスチル追加来そう
18126/06/24(水)20:42:44No.1443103281+
>ヌルヌルアニメーションのエマヒロ?
ただ前後に動くだけのCGは正しくない
18226/06/24(水)20:42:44No.1443103286+
ぬるぬる動くアニメーションで鉄柵を破壊するエマ
18326/06/24(水)20:42:47No.1443103304+
シャワーセックススチルはねぇのかよ…
18426/06/24(水)20:42:49No.1443103317+
サプライズでエマユキBAD追加欲しくないですか?
18526/06/24(水)20:42:53No.1443103344+
>fu6885058.jpg
>好きな表情
チューリップみたいな口好き
18626/06/24(水)20:42:57No.1443103369+
正史エンドの恋人握りスチルが欲しいですね…
18726/06/24(水)20:43:03No.1443103414+
偽紫藤は誰がCVやってたんだろう
18826/06/24(水)20:43:04No.1443103423+
>fu6885058.jpg
>好きな表情
遠野おめえなんか顔がいいな…メロいってやつか…?
18926/06/24(水)20:43:20No.1443103543+
>fu6885058.jpg
>好きな表情
私感情ないですみたいな面して結構驚く女
19026/06/24(水)20:43:21No.1443103546+
スチルといえば看守殴る時のヒロちゃんだけなんか顔とか雰囲気違うよね
というか他の絵と比べてもあれだけなんか違う…!
19126/06/24(水)20:43:21No.1443103551+
>>写真撮られて照れてるエマ💢💢💢
>fu6885057.jpg
>💢💢💢💢💢💢
実際は可愛い服着て赤面してるんだろ💢💢💢魔女が💢💢💢💢💢
19226/06/24(水)20:43:22No.1443103558+
じゃあウチはお姫様抱っこでエマを医務室に運ぶヒロを
19326/06/24(水)20:43:34No.1443103663+
>やっぱり首絞めBADに幼少期スチル挟む案を…
来たら興奮する気持ちと3日くらい凹みそうな気持ちが同居してる
19426/06/24(水)20:43:35No.1443103669そうだねx5
>サプライズでエマユキBAD追加欲しくないですか?
1週目が実質それだろ
19526/06/24(水)20:43:39No.1443103695そうだねx2
>>fu6885058.jpg
>>好きな表情
>遠野おめえなんか顔がいいな…メロいってやつか…?
アリサさん…目が…!
19626/06/24(水)20:43:45No.1443103741そうだねx1
>サプライズでエマユキBAD追加欲しくないですか?
お前には最大のBADスチルがあるじゃねえかよ
19726/06/24(水)20:44:02No.1443103852+
>>やっぱり首絞めBADに幼少期スチル挟む案を…
>来たら興奮する気持ちと3日くらい凹みそうな気持ちが同居してる
3日くらい凹んだあとはそれを念動力にして沢山書けそうだからよ…
19826/06/24(水)20:44:07No.1443103883そうだねx1
>じゃあウチはお姫様抱っこでエマを医務室に運ぶヒロを
(エグい洋モノでしか見ないやつだ…!)
19926/06/24(水)20:44:10No.1443103906+
エマ抜きのお茶会はイメージでいいからスチルほしい
20026/06/24(水)20:44:20No.1443103965+
遠野にしてやるって言ってるんですわ!
20126/06/24(水)20:44:21No.1443103974+
首を絞めながら何故か大泣きするヒロのスチルも欲しいので禁断の2枚打ちで
20226/06/24(水)20:44:25No.1443104012+
二次創作でやる分には楽しめるけどマーゴがエマを庇うシーンのスチル無くてナノマゴのスチルがあったりしたらさすがにびびっちまうからよ…
20326/06/24(水)20:44:31No.1443104054+
>スチルといえば看守殴る時のヒロちゃんだけなんか顔とか雰囲気違うよね
>というか他の絵と比べてもあれだけなんか違う…!
まだ色々と固まってなかった説
20426/06/24(水)20:44:39No.1443104112+
今のとこ確定がシェリハンと魔女化ココちゃんで他の候補が1周目ラストエマーゴと
生きてよ!とか愛の残滓辺りかな?
20526/06/24(水)20:44:39No.1443104118そうだねx2
>アリサさん…目が…!
遠野シェリー
これなら矛盾はねえ
20626/06/24(水)20:44:40No.1443104122+
>エマ抜きのお茶会はイメージでいいからスチルほしい
ボクが呼ばれてないのはおかしいよ!!
20726/06/24(水)20:44:54No.1443104225+
>>ヌルヌルアニメーションのエマヒロ?
>ただ前後に動くだけのCGは正しくない
どっちが前後に動くんですか?
20826/06/24(水)20:44:56No.1443104235そうだねx1
>>>fu6885058.jpg
>>>好きな表情
>>遠野おめえなんか顔がいいな…メロいってやつか…?
>アリサさん…目が…!
結婚して苗字が変わってるかもしれねえだろうが…!
20926/06/24(水)20:44:56No.1443104236そうだねx2
でもシェリーちゃんって将来ハンナちゃんとの間にできた子供にハンナちゃんがおっぱい吸わせてるのを見てガチ嫉妬してもう片乳に行こうとしてガチで怒られたことをヒロちゃんに愚痴るようなダメさがあると思うんだ
21026/06/24(水)20:45:03No.1443104280そうだねx2
>ナノマゴのスチルがあったりしたらさすがにびびっちまうからよ…
スチル挟むシーンがねぇだろそもそも!
21126/06/24(水)20:45:07No.1443104317そうだねx1
>二次創作でやる分には楽しめるけどマーゴがエマを庇うシーンのスチル無くてナノマゴのスチルがあったりしたらさすがにびびっちまうからよ…
ナノマゴのスチルは追加するシーンがそもそもねえんじゃねえか?
21226/06/24(水)20:45:09No.1443104326+
>二次創作でやる分には楽しめるけどマーゴがエマを庇うシーンのスチル無くてナノマゴのスチルがあったりしたらさすがにびびっちまうからよ…
ナノマゴはスチルにするシーンがそもそもねえんだよ…!
21326/06/24(水)20:45:10No.1443104331+
>遠野シェリー
>これなら矛盾はねえ
【賛成】シェリーちゃんはお嫁さん側
21426/06/24(水)20:45:16No.1443104373+
私とエマのラブラブ回想スチルもお願いしますね
21526/06/24(水)20:45:20No.1443104401そうだねx5
エマを殺すのと同時に自分の中のエマを好きだったエマを信じるヒロも殺しているんですよ
美しいですね
21626/06/24(水)20:45:26No.1443104443+
シェリハン強化パッチはもう確定してるのやっぱ強すぎじゃねえか?
21726/06/24(水)20:45:40No.1443104555+
ヒロが死に戻りできなくてユキちゃんの傀儡になるエンドが追加されるかもしれない
21826/06/24(水)20:45:43No.1443104575+
占いの時とか…
21926/06/24(水)20:45:51No.1443104636そうだねx2
>二次創作でやる分には楽しめるけどマーゴがエマを庇うシーンのスチル無くてナノマゴのスチルがあったりしたらさすがにびびっちまうからよ…
安心してくれ
スチルを挟むシーンがない
22026/06/24(水)20:45:59No.1443104684+
>私とエマのラブラブ回想スチルもお願いしますね
ヒロが挟まってくるまでのイチャイチャタイムはぜひ回想追加が欲しいですね…
22126/06/24(水)20:46:09No.1443104758+
>シェリハン強化パッチはもう確定してるのやっぱ強すぎじゃねえか?
まだあのスチルの外側でこっそりシェリーと手を繋いでるエマがいる可能性もあるんじゃねえのか?
22226/06/24(水)20:46:12No.1443104777+
>でもシェリーちゃんって将来ハンナちゃんとの間にできた子供にハンナちゃんがおっぱい吸わせてるのを見てガチ嫉妬してもう片乳に行こうとしてガチで怒られたことをヒロちゃんに愚痴るようなダメさがあると思うんだ
飲みに行けるだけいい関係性だと思うんだ
闇のシェリーちゃんなら嫉妬してそれを隠し続けてどうして私と同じ顔のあなたがハンナさんに無償の愛を注がれ続けているんですか?って😐の顔で首を絞めて…
22326/06/24(水)20:46:13No.1443104786+
「生きてよ!」が「生えてよ!」にみえたウチ…
22426/06/24(水)20:46:16No.1443104816+
ナノカ「変なメッセージを送るのはやめなさい宝生マーゴ(新規スチル)」
22526/06/24(水)20:46:19No.1443104840+
2周目ヒロはあまりにも大魔女の悪影響受け過ぎで可哀想だからよ…
22626/06/24(水)20:46:20No.1443104842+
マーゴとナノカが一緒にいるシーンがエマヒロが見てないカメラ捜索と早くメルルの死体見つけろよのシーンしかねぇ
22726/06/24(水)20:46:21No.1443104849+
総ツッコミで駄目だったからよ…
22826/06/24(水)20:46:22No.1443104854+
>>二次創作でやる分には楽しめるけどマーゴがエマを庇うシーンのスチル無くてナノマゴのスチルがあったりしたらさすがにびびっちまうからよ…
>安心してくれ
>スチルを挟むシーンがない
一緒に監視カメラ探すところとか…
22926/06/24(水)20:46:22No.1443104858+
>エマを殺すのと同時に自分の中のエマを好きだったエマを信じるヒロも殺しているんですよ
>美しいですね
ここに居たんですねぇ大魔女様ぁ…
23026/06/24(水)20:46:31No.1443104911そうだねx3
>でもシェリーちゃんって将来ハンナちゃんとの間にできた子供にハンナちゃんがおっぱい吸わせてるのを見てガチ嫉妬してもう片乳に行こうとしてガチで怒られたことをヒロちゃんに愚痴るようなダメさがあると思うんだ
奇遇だな私も怒られたよシェリー
これがビンタ痕だ
23126/06/24(水)20:47:03No.1443105125+
何でナノちゃん部屋にすらいないの…
23226/06/24(水)20:47:08No.1443105151+
待ってくれ
そもそもエマにはあげるほどの胸が
23326/06/24(水)20:47:09No.1443105152+
>「生きてよ!」が「生えてよ!」にみえたウチ…
既に生えてるよ!
23426/06/24(水)20:47:17No.1443105207+
>でもシェリーちゃんって将来ハンナちゃんとの間にできた子供にハンナちゃんがおっぱい吸わせてるのを見てガチ嫉妬してもう片乳に行こうとしてガチで怒られたことをヒロちゃんに愚痴るようなダメさがあると思うんだ
7:3くらいで悪いと思ってるんですよ?
23526/06/24(水)20:47:19No.1443105224そうだねx1
2周目最後でそのまま折れちゃってユキちゃんの「私たち友達ですから手伝ってくれますよね?」に同意して管理者側に回る√か…
23626/06/24(水)20:47:21No.1443105233+
お互い苦労しますわねエマさん
23726/06/24(水)20:47:22No.1443105242+
>待ってくれ
>そもそもエマにはあげるほどの胸が
そんなんだからビンタされたんじゃないですか?
23826/06/24(水)20:47:25No.1443105256+
>>「生きてよ!」が「生えてよ!」にみえたウチ…
>既に生えてるよ!
🥀えっ……!?
23926/06/24(水)20:47:26No.1443105263+
>何でナノちゃん部屋にすらいないの…
倉庫でお姉ちゃんと暮らしてるからよ
24026/06/24(水)20:47:52No.1443105422+
>2周目最後でそのまま折れちゃってユキちゃんの「私たち友達ですから手伝ってくれますよね?」に同意して管理者側に回る√か…
月代は管理者じゃねぇしあの状況で二階堂と仲良くするような気はないと思うが…
24126/06/24(水)20:48:00No.1443105458+
>エマ抜きのお茶会はイメージでいいからスチルほしい
劇中で一番楽しそうな画であってほしい
24226/06/24(水)20:48:00No.1443105461+
初日の朝にナノちゃんが寝てたベッドにその日の夜こっそり顔を埋めるマーゴちゃんのシーン
24326/06/24(水)20:48:02No.1443105477+
>>でもシェリーちゃんって将来ハンナちゃんとの間にできた子供にハンナちゃんがおっぱい吸わせてるのを見てガチ嫉妬してもう片乳に行こうとしてガチで怒られたことをヒロちゃんに愚痴るようなダメさがあると思うんだ
>奇遇だな私も怒られたよシェリー
>これがビンタ痕だ
😐これ相談になってなくないですか?
24426/06/24(水)20:48:09No.1443105528+
>7:3くらいで悪いと思ってるんですよ?
逆に3はなんなんですの…
24526/06/24(水)20:48:25No.1443105636+
ユキちゃん共犯エンドは1周目だし
ガチエマヒロ死体埋めルートも欲しいんじゃねぇか?
24626/06/24(水)20:48:27No.1443105646+
>>エマ抜きのお茶会はイメージでいいからスチルほしい
>劇中で一番楽しそうな画であってほしい
あーボク魔女化しそう
24726/06/24(水)20:48:28No.1443105654+
>初日の朝にナノちゃんが寝てたベッドにその日の夜こっそり顔を埋めるマーゴちゃんのシーン
早すぎねぇか?
24826/06/24(水)20:48:32No.1443105676+
>何でナノちゃん部屋にすらいないの…
居所がバレたら紫藤みたいに懲罰房行きだから
…なんで裁判後も逃げられてるんですか?
24926/06/24(水)20:48:34No.1443105695+
>初日の朝にナノちゃんが寝てたベッドにその日の夜こっそり顔を埋めるマーゴちゃんのシーン
どういう情緒なんだよ宝生!!
25026/06/24(水)20:48:44No.1443105741+
>2周目最後でそのまま折れちゃってユキちゃんの「私たち友達ですから手伝ってくれますよね?」に同意して管理者側に回る√か…
萎え落ちする月代はそんな余裕もねえと思うぞ
25126/06/24(水)20:48:54No.1443105813+
桜羽抜きの月代と二階堂のENDは普通に追加しないで欲しいウチ…
25226/06/24(水)20:48:59No.1443105838+
>…なんで裁判後も逃げられてるんですか?
🦉めんどくさいので…


1782297812942.jpg fu6885057.jpg fu6885058.jpg