26/06/24(水)20:28:10No.1443096776+
21:39頃消えます
TRPGこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
気が付いたら水曜夜
| … | 126/06/24(水)20:29:19No.1443097338+(今までセッションしてたんだな…) |
| … | 226/06/24(水)20:30:11No.1443097707そうだねx472時間も卓を!? |
| … | 326/06/24(水)20:30:21No.1443097776+昼セッションいいな… |
| … | 426/06/24(水)20:31:33No.1443098312そうだねx1平日昼RP卓は前にやってたな |
| … | 526/06/24(水)20:32:56No.1443098948+大人になるって悲しい事なの |
| … | 626/06/24(水)20:33:19No.1443099132そうだねx8ナップガーデンこのあと21時から |
| … | 726/06/24(水)20:34:05No.1443099504+ソードワールドの質問させて |
| … | 826/06/24(水)20:34:08No.1443099536+>ナップガーデンこのあと21時から |
| … | 926/06/24(水)20:35:08No.1443100013そうだねx1>ソードワールドの質問させて |
| … | 1026/06/24(水)20:35:13No.1443100043そうだねx2>ソードワールドの質問させて |
| … | 1126/06/24(水)20:35:58No.1443100389そうだねx3>こういうあらすじ台詞好き!(バァァzzz |
| … | 1226/06/24(水)20:36:05No.1443100433+>魔法職と物理職ってきっかり分かれてる?パラディンみたいな魔法と物理両方やれますみたいなのは組める? |
| … | 1326/06/24(水)20:36:10No.1443100472+>やれなくはないけど中〜高レベル向けのビルドになる |
| … | 1426/06/24(水)20:36:13No.1443100500+>ソードワールドの質問させて |
| … | 1526/06/24(水)20:36:15No.1443100508+魔法戦士はいつでも出来るけど恐らく頭の中にある活躍の仕方が出来るのは割と後半からなのよねSWで両立させるなら |
| … | 1626/06/24(水)20:37:04No.1443100887+>魔法戦士はいつでも出来るけど恐らく頭の中にある活躍の仕方が出来るのは割と後半からなのよねSWで両立させるなら |
| … | 1726/06/24(水)20:37:14No.1443100963+物理職上げないと命中回避ができない |
| … | 1826/06/24(水)20:37:29No.1443101075+やはり…魔力撃強化か!? |
| … | 1926/06/24(水)20:37:43No.1443101158+>ソードワールドの質問させて |
| … | 2026/06/24(水)20:37:51No.1443101236+一本で魔法も回避も命中もできる技能があるぜ! |
| … | 2126/06/24(水)20:37:56No.1443101269そうだねx1>やはり…魔力撃強化か!? |
| … | 2226/06/24(水)20:38:04No.1443101325+多くのシステムと共通だとは思うんだけど魔法戦士にするとどちらかに特化してるキャラと比べると当然その分野においては劣ることが多いからそこは受け入れる必要がある |
| … | 2326/06/24(水)20:38:05No.1443101334そうだねx4>>やはり…魔力撃強化か!? |
| … | 2426/06/24(水)20:38:23No.1443101489そうだねx2>やはり…魔力撃強化か!? |
| … | 2526/06/24(水)20:38:33No.1443101550+>一本で魔法も回避も命中もできる技能があるぜ! |
| … | 2626/06/24(水)20:38:35No.1443101563そうだねx1>>やはり…魔力撃強化か!? |
| … | 2726/06/24(水)20:38:57No.1443101714+テラスティア大陸からは去って良かった |
| … | 2826/06/24(水)20:38:57No.1443101720+足さばきがもう少しレベル低くてレベル3で取得できたらなぁ… |
| … | 2926/06/24(水)20:39:38No.1443102011そうだねx1ファイター!ドルイド!アビゲ!これで俺も魔法戦士ってワケよ |
| … | 3026/06/24(水)20:39:38No.1443102017そうだねx2魔法戦士は難しいが何より楽しいぞ! |
| … | 3126/06/24(水)20:39:41No.1443102037そうだねx2ルロウド様……魔力撃強化……二挺デリンジャーショットガン……何もかもがなつかしい |
| … | 3226/06/24(水)20:40:10No.1443102219+1本で命中も回避も魔法のできる技能…ありますよ!しかもBテーブルで! |
| … | 3326/06/24(水)20:40:34No.1443102380+魔力撃強化はダメージ増加分だけ消えて流派になって帰ってきたであろう? |
| … | 3426/06/24(水)20:40:34No.1443102384そうだねx2>多くのシステムと共通だとは思うんだけど魔法戦士にするとどちらかに特化してるキャラと比べると当然その分野においては劣ることが多いからそこは受け入れる必要がある |
| … | 3526/06/24(水)20:40:42No.1443102439そうだねx2>1本で命中も回避も魔法のできる技能…ありますよ!しかもBテーブルで! |
| … | 3626/06/24(水)20:40:57No.1443102552そうだねx1https://yutorize.work/ytsheet/sw2.5/?id=MstHkP |
| … | 3726/06/24(水)20:41:12No.1443102671そうだねx2>魔力撃強化はダメージ増加分だけ消えて流派になって帰ってきたであろう? |
| … | 3826/06/24(水)20:41:45No.1443102889そうだねx4https://yutorize.work/ytsheet/sw2.5/?id=6FN4dN |
| … | 3926/06/24(水)20:42:12No.1443103085そうだねx4気付いたら初心者向け卓っぽいのが立ってる! |
| … | 4026/06/24(水)20:42:56No.1443103363+https://yutorize.work/ytsheet/sw2.5/?id=GUXnMq |
| … | 4126/06/24(水)20:43:11No.1443103484+ルシアちゃんずっと魔法戦士環境に溺れてる |
| … | 4226/06/24(水)20:43:18No.1443103523そうだねx1>ナイトウィザードは自己強化(エンチャントとかバリアしたりとか)する分には戦士タイプでも気軽にできたりして |
| … | 4326/06/24(水)20:43:21No.1443103547+魔法戦士は余程の高レベルにならないと探索系技能を全て他の人に任せるという罪悪感に耐える必要が出てきます |
| … | 4426/06/24(水)20:43:21No.1443103550そうだねx1>気付いたら初心者向け卓っぽいのが立ってる! |
| … | 4526/06/24(水)20:43:26No.1443103598そうだねx1魔法戦士の乳!? |
| … | 4626/06/24(水)20:43:41No.1443103717+魔力の多さ=胸のでかさ |
| … | 4726/06/24(水)20:43:45No.1443103739+魔力撃のデメリットは前のままで良かったと思うんだよね |
| … | 4826/06/24(水)20:43:46No.1443103750+戦士+神官妖精の並行マルチにセージをちょい添えとかなら抵抗貫通もいけるいける |
| … | 4926/06/24(水)20:44:15No.1443103935+>魔法戦士はいつでも出来るけど恐らく頭の中にある活躍の仕方が出来るのは割と後半からなのよねSWで両立させるなら |
| … | 5026/06/24(水)20:44:47No.1443104173+補助動作で使える魔法目当てでも魔法戦士を名乗れますか? |
| … | 5126/06/24(水)20:45:18No.1443104380そうだねx1マジックパンクTRPGは魔術社会で魔術師の地位がたかたか文化だけど |
| … | 5226/06/24(水)20:45:46No.1443104599そうだねx1序盤から魔法攻撃も物理攻撃もやれる神我狩はいいぞ……! |
| … | 5326/06/24(水)20:45:47No.1443104606そうだねx4>他のTRPGでも低レベルから魔法戦士が活躍できるのは少ないじゃないか |
| … | 5426/06/24(水)20:46:03No.1443104709そうだねx1>魔法戦士はいつでも出来るけど恐らく頭の中にある活躍の仕方が出来るのは割と後半からなのよねSWで両立させるなら |
| … | 5526/06/24(水)20:46:11No.1443104773そうだねx3>ナップガーデンこのあと21時から |
| … | 5626/06/24(水)20:46:15No.1443104803+https://yutorize.work/ytsheet/sw2.5/?id=A20O7K |
| … | 5726/06/24(水)20:46:22No.1443104856そうだねx1>マジックパンクTRPGは魔術社会で魔術師の地位がたかたか文化だけど |
| … | 5826/06/24(水)20:46:34No.1443104929+>補助動作で使える魔法目当てでも魔法戦士を名乗れますか? |
| … | 5926/06/24(水)20:48:09No.1443105530+>>他のTRPGでも低レベルから魔法戦士が活躍できるのは少ないじゃないか |
| … | 6026/06/24(水)20:48:33No.1443105683そうだねx1>Ma-GEAR作るために戦士タイプでも魔法一覧を隅々までよむことになったよ |
| … | 6126/06/24(水)20:48:42No.1443105731+デモンズアームが補助動作で使える魔法だったらな… |
| … | 6226/06/24(水)20:48:45No.1443105750そうだねx1SWは移動すると魔法使えねえってのがとにかく戦士と相性が悪いんだ |
| … | 6326/06/24(水)20:48:56No.1443105819そうだねx2多彩なキャラも一芸特化なキャラも大好き〜 |
| … | 6426/06/24(水)20:48:58No.1443105835そうだねx1>他のTRPGでも低レベルから魔法戦士が活躍できるのは少ないじゃないか |
| … | 6526/06/24(水)20:50:20No.1443106344+>ルシアちゃんずっと魔法戦士環境に溺れてる |
| … | 6626/06/24(水)20:50:21No.1443106360そうだねx1>それまでは搭載でタクシーしてくれる仲間がいないとまず使う所にすらいけねえ |
| … | 6726/06/24(水)20:50:29No.1443106414そうだねx3武器に魔力を込めてぶった切るとか魔法で武器を作って戦うっていいよね |
| … | 6826/06/24(水)20:50:54No.1443106564そうだねx1>武器に魔力を込めてぶった切るとか魔法で武器を作って戦うっていいよね |
| … | 6926/06/24(水)20:51:07No.1443106658そうだねx3>SWは移動すると魔法使えねえってのがとにかく戦士と相性が悪いんだ |
| … | 7026/06/24(水)20:51:37No.1443106868+>ヘクスブレードウォーロックはいかがかな?イメージしている魔法戦士に合致していると思うし低レベルからきちんと活躍できるぜ |
| … | 7126/06/24(水)20:51:39No.1443106881+>ヘクスブレードウォーロックはいかがかな?イメージしている魔法戦士に合致していると思うし低レベルからきちんと活躍できるぜ |
| … | 7226/06/24(水)20:52:25No.1443107187そうだねx1>あと《呪文修練》を1ランクだけ修得したタイプの魔法戦士やってもいいしね |
| … | 7326/06/24(水)20:52:48No.1443107339+>レベルがあがるとね…武器で殴るよりビーム撃ってた方が強いんじゃってなるからね… |
| … | 7426/06/24(水)20:53:17No.1443107539+土曜…土曜は参加できないのが悔しいですね |
| … | 7526/06/24(水)20:53:30No.1443107659+>武器に魔力を込めてぶった切るとか魔法で武器を作って戦うっていいよね |
| … | 7626/06/24(水)20:53:39No.1443107720+>土曜…土曜は参加できないのが悔しいですね |
| … | 7726/06/24(水)20:53:44No.1443107766+>デモンズアームが補助動作で使える魔法だったらな… |
| … | 7826/06/24(水)20:53:53No.1443107819+>>武器に魔力を込めてぶった切るとか魔法で武器を作って戦うっていいよね |
| … | 7926/06/24(水)20:54:48No.1443108187+ビームしか使えないなぁ…ヘクスブレードで生かせる武器欲しいなぁ(チラッチラッ |
| … | 8026/06/24(水)20:55:06No.1443108312+これから8月まで遊ぶ余裕が無いんじゃぐふふ |
| … | 8126/06/24(水)20:55:15No.1443108369+>ビームしか使えないなぁ…ヘクスブレードで生かせる武器欲しいなぁ(チラッチラッ |
| … | 8226/06/24(水)20:55:20No.1443108405そうだねx1>いいよねちょっとした魔法使い |
| … | 8326/06/24(水)20:55:24No.1443108434+>クリポンまりょっプラー |
| … | 8426/06/24(水)20:55:24No.1443108437そうだねx2>これから8月まで遊ぶ余裕が無いんじゃぐふふ |
| … | 8526/06/24(水)20:55:40No.1443108541+>空いてる曜日は! |
| … | 8626/06/24(水)20:56:11No.1443108747そうだねx1ウォーロックは小休憩さえあればどこまでも戦える |
| … | 8726/06/24(水)20:56:20No.1443108811+>これから8月まで遊ぶ余裕が無いんじゃぐふふ |
| … | 8826/06/24(水)20:56:35No.1443108896+>>ビームしか使えないなぁ…ヘクスブレードで生かせる武器欲しいなぁ(チラッチラッ |
| … | 8926/06/24(水)20:56:44No.1443108954+>マギスフィア強化で魔力ダメージになったんだっけ2だと…… |
| … | 9026/06/24(水)20:56:47No.1443108986+>>クリポンまりょっプラー |
| … | 9126/06/24(水)20:56:55No.1443109042+>ウォーロックは小休憩さえあればどこまでも戦える |
| … | 9226/06/24(水)20:57:01No.1443109078そうだねx1新人歓迎会でアリアンロッドの説明でエンチャントウェポンの話したら |
| … | 9326/06/24(水)20:57:16No.1443109164+気付いたら酒樽鰐も4人目が来て立卓のようだ |
| … | 9426/06/24(水)20:57:39No.1443109311+8月になったらコミケに備えて体調整えないと… |
| … | 9526/06/24(水)20:57:48No.1443109366+新人にTRPGを!? |
| … | 9626/06/24(水)20:58:11No.1443109521+>なるほどアストラルヴァインみたいなもんすかってリアクション飛んできて |
| … | 9726/06/24(水)20:58:18No.1443109588そうだねx1>一応ランクA以下しか作れないのでいつまでも最強ではない |
| … | 9826/06/24(水)20:58:25No.1443109630そうだねx2小休憩取れる場所ってだいたい大休憩取れるよねとなる |
| … | 9926/06/24(水)20:58:26No.1443109634そうだねx2書き込みをした人によって削除されました |
| … | 10026/06/24(水)20:59:38No.1443110138+>>>ビームしか使えないなぁ…ヘクスブレードで生かせる武器欲しいなぁ(チラッチラッ |
| … | 10126/06/24(水)20:59:48No.1443110221そうだねx1土曜卓が増えたア! |
| … | 10226/06/24(水)20:59:52No.1443110255そうだねx2オッ!新鮮な卓の匂いがするぜ……! |
| … | 10326/06/24(水)21:00:02No.1443110318+というか高ランク武器はメイガスとウルゴーシュくらいしか覚えてないくらいには微妙じゃなかったか2.0ダイナストはあったと思うが |
| … | 10426/06/24(水)21:00:20No.1443110465そうだねx2>小休憩取れる場所ってだいたい大休憩取れるよねとなる |
| … | 10526/06/24(水)21:00:26No.1443110537+>小休憩取れる場所ってだいたい大休憩取れるよねとなる |
| … | 10626/06/24(水)21:00:52No.1443110720そうだねx1>敵側の状況が動かない巣穴や遺跡攻略とかならそうかも |
| … | 10726/06/24(水)21:00:57No.1443110747+>>小休憩取れる場所ってだいたい大休憩取れるよねとなる |
| … | 10826/06/24(水)21:01:02No.1443110782そうだねx1魔力撃/マルチアクション/足さばきな一番魔法戦士らしい魔法戦士 |
| … | 10926/06/24(水)21:01:56No.1443111159+ミニマムリープあるから足さばきとらねぇって言いたい |
| … | 11026/06/24(水)21:02:27No.1443111358そうだねx1えっちな魔法戦士がどんどん出てくる |
| … | 11126/06/24(水)21:03:07No.1443111627+>えっちな魔法戦士がどんどん出てくる |
| … | 11226/06/24(水)21:03:09No.1443111639そうだねx1俺は開催卓確認マン! |
| … | 11326/06/24(水)21:03:56No.1443111951そうだねx1ありがとう開催卓確認マン |
| … | 11426/06/24(水)21:04:04No.1443112008+>おまけのデーモンルーラーは戦士技能 |
| … | 11526/06/24(水)21:04:08No.1443112036+簡易戦闘以外で足さばきは信用できなくてのう… |
| … | 11626/06/24(水)21:04:48No.1443112332そうだねx4土曜昼は3レベル卓!土曜夜は初期作成卓! |
| … | 11726/06/24(水)21:04:58No.1443112400+(どっちがどっちだ…?) |
| … | 11826/06/24(水)21:05:13No.1443112493+>>敵側の状況が動かない巣穴や遺跡攻略とかならそうかも |
| … | 11926/06/24(水)21:06:32No.1443113062+>というか高ランク武器はメイガスとウルゴーシュくらいしか覚えてないくらいには微妙じゃなかったか2.0ダイナストはあったと思うが |
| … | 12026/06/24(水)21:06:47No.1443113159+>>えっちな魔法戦士がどんどん出てくる |
| … | 12126/06/24(水)21:06:47No.1443113164そうだねx1>>おまけのデーモンルーラーは戦士技能 |
| … | 12226/06/24(水)21:07:30No.1443113453+来週火曜に立てる予定のSW3レベル卓金曜にずらす予定だったが |
| … | 12326/06/24(水)21:08:53No.1443113981そうだねx1メガテン3届いた!読む! |
| … | 12426/06/24(水)21:09:05No.1443114055+>>>おまけのデーモンルーラーは戦士技能 |
| … | 12526/06/24(水)21:09:14No.1443114108+>両手に強い槍1本ずつ持って縦横無尽とかも強かったし…流石にクリポン両手利きっプラーに勝つのは大変だけど |
| … | 12626/06/24(水)21:09:51No.1443114333+>メガテン3届いた!読む! |
| … | 12726/06/24(水)21:10:49No.1443114715+>>メガテン3届いた!読む! |
| … | 12826/06/24(水)21:11:38No.1443115007+魔法戦士してみたい… |
| … | 12926/06/24(水)21:13:08No.1443115638+>魔法戦士してみたい… |
| … | 13026/06/24(水)21:13:14No.1443115677そうだねx1>魔法戦士してみたい… |
| … | 13126/06/24(水)21:14:46No.1443116270そうだねx1失礼だけどライダー技能は魔法戦士が姿勢堅持するためのものだと思ってる節がある |
| … | 13226/06/24(水)21:15:38No.1443116647+>魔法戦士ってなんだ…? |
| … | 13326/06/24(水)21:15:55No.1443116774そうだねx3>失礼だけどライダー技能は魔法戦士が姿勢堅持するためのものだと思ってる節がある |
| … | 13426/06/24(水)21:15:58No.1443116796そうだねx2>失礼だけどライダー技能は魔法戦士が姿勢堅持するためのものだと思ってる節がある |
| … | 13526/06/24(水)21:16:53No.1443117164そうだねx1んもー |
| … | 13626/06/24(水)21:17:32No.1443117408+魔動機が降る街でんもー |
| … | 13726/06/24(水)21:18:05No.1443117617+なんでぇ |
| … | 13826/06/24(水)21:18:12No.1443117663+別に魔導機サプリ入れなくても強いけどな… |
| … | 13926/06/24(水)21:18:13No.1443117669+巷に雨が降る如く |
| … | 14026/06/24(水)21:18:24No.1443117743+自分も魔法戦士組みたいけどA技能×2だから配分に迷う |
| … | 14126/06/24(水)21:18:29No.1443117770+>失礼だけどライダー技能は魔法戦士が姿勢堅持するためのものだと思ってる節がある |
| … | 14226/06/24(水)21:18:52No.1443117915+まあ普通に遠隔指示でダウレスに前衛やってもらうとか獅子奮迅で蟹に殴りまくってもらうとかも明確に強いよ |
| … | 14326/06/24(水)21:21:35No.1443119097+グランバーチャルタフネスくんとレッサーバインドオペレーションくん好き |
| … | 14426/06/24(水)21:21:38No.1443119119+>自分も魔法戦士組みたいけどA技能×2だから配分に迷う |
| … | 14526/06/24(水)21:22:11No.1443119330+そもそも操作可能コマが1つ増えるのが弱ぇワケねぇんだ |
| … | 14626/06/24(水)21:23:24No.1443119845+>そもそも操作可能コマが1つ増えるのが弱ぇワケねぇんだ |
| … | 14726/06/24(水)21:24:06No.1443120118そうだねx1楽しいよ遠隔指示 |
| … | 14826/06/24(水)21:24:28No.1443120270+高レベル冒険者は姿勢堅持の為だけにバイクを買って乗り捨てると聞くが…… |
| … | 14926/06/24(水)21:24:31No.1443120296+>つまり……1つと言わず3つ以上に増やせば……! |
| … | 15026/06/24(水)21:25:16No.1443120606そうだねx2SWRP卓を立てました |
| … | 15126/06/24(水)21:25:26No.1443120682+>>つまり……1つと言わず3つ以上に増やせば……! |
| … | 15226/06/24(水)21:26:24No.1443121090+従者の侵蝕率が辛い?アイテムも持てないから低燃費難しい? |
| … | 15326/06/24(水)21:27:03No.1443121396+>従者の侵蝕率が辛い?アイテムも持てないから低燃費難しい? |
| … | 15426/06/24(水)21:27:08No.1443121426+>そもそも操作可能コマが1つ増えるのが弱ぇワケねぇんだ |
| … | 15526/06/24(水)21:29:38No.1443122497そうだねx2高経験点でメモリー爆積みなら良い具合の悪質従者軍団もやれるよ |
| … | 15626/06/24(水)21:29:43No.1443122530そうだねx2楽しいですよサモンフェアリーは…! |
| … | 15726/06/24(水)21:30:14No.1443122726+ブラムは他シンドロームよりもエフェクトが多くて恵まれてるからな |
| … | 15826/06/24(水)21:30:39No.1443122899そうだねx1>ブラムは他シンドロームよりもエフェクトが多くて恵まれてるからな |
| … | 15926/06/24(水)21:30:46No.1443122939+フェアテしたい…リミットオーバーしてLv7でランク10呪文撃ちたい… |
| … | 16026/06/24(水)21:30:50No.1443122959+悪いことしないんで従者爆発取らせてください…! |
| … | 16126/06/24(水)21:30:59No.1443123014+多分そのノリで作られたであろうメタガのヴァレット |
| … | 16226/06/24(水)21:31:31No.1443123262+>悪いことしないんで従者最後の一撃業火させてください…! |
| … | 16326/06/24(水)21:31:42No.1443123350+>高経験点でメモリー爆積みなら良い具合の悪質従者軍団もやれるよ |
| … | 16426/06/24(水)21:31:47No.1443123376+ヴァレットは勲章環境後のデータ引っ張れるのちょっとズルだと思う |
| … | 16526/06/24(水)21:32:15No.1443123582+ブラムは長いこと罰を背負ってたからこそ今があるんだぞ |
| … | 16626/06/24(水)21:32:18No.1443123611+俺は従者型がやりたいが貴様は? |
| … | 16726/06/24(水)21:32:52No.1443123838+>>高経験点でメモリー爆積みなら良い具合の悪質従者軍団もやれるよ |
| … | 16826/06/24(水)21:33:31No.1443124099+>俺は従者型がやりたいが貴様は? |
| … | 16926/06/24(水)21:33:49No.1443124222+ハイスペ従者にミドルも無双させてみてぇな |
| … | 17026/06/24(水)21:34:13No.1443124377+>ブラムは長いこと罰を背負ってたからこそ今があるんだぞ |
| … | 17126/06/24(水)21:35:31No.1443124938+どうして従者のために本体がカバーリングしてるんだ…? |
| … | 17226/06/24(水)21:36:14No.1443125252+>どうして従者のために本体がカバーリングしてるんだ…? |
| … | 17326/06/24(水)21:36:22No.1443125317+>どうして従者のために本体がカバーリングしてるんだ…? |
1782300490777.png fu6884980.jpg fu6884964.jpg