二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782298804695.jpg-(20012 B)
20012 B26/06/24(水)20:00:04No.1443083412そうだねx1 21:07頃消えます
移籍どんな感じです?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/24(水)20:07:00No.1443086551+
報道あったエリソンが本当にきた
226/06/24(水)20:07:11No.1443086640+
あと5日で新体制発表会あるんだけどあんまり動きがない
326/06/24(水)20:07:37No.1443086857+
清水の弓場の兄弟かと思ったら赤の他人だった
426/06/24(水)20:08:17No.1443087125+
GKが3人抜けた
526/06/24(水)20:09:33No.1443087715+
なにも…なかった!!
626/06/24(水)20:13:57No.1443089848+
密かに大丈夫か?と思ってるのが松本
726/06/24(水)20:16:43No.1443091150+
とくさん稲見をよろしくね
826/06/24(水)20:17:38No.1443091605+
水沼浦和かー
926/06/24(水)20:17:48No.1443091688+
>GKが3人抜けた
赤?
周作いつまで引っ張るの?
1026/06/24(水)20:18:53No.1443092260+
公式発表はないけど大本営の地元紙に移籍の記事が出た
1126/06/24(水)20:19:39No.1443092607+
まーーーた柏かよという気持ち
1226/06/24(水)20:20:51No.1443093196+
>密かに大丈夫か?と思ってるのが松本
加藤もだけど村越が一番しんどい
1326/06/24(水)20:22:21No.1443093928そうだねx2
半年抗争だけやって移籍する選手が結構いた
1426/06/24(水)20:28:43No.1443097025+
>>GKが3人抜けた
>赤?
>周作いつまで引っ張るの?
通算出場試合数が660だから現在1位の遠藤保仁672を超えるまでは出るよ
1526/06/24(水)20:29:26No.1443097374+
毎度毎度荒れる
1626/06/24(水)20:32:16No.1443098627+
構想終盤で持山くんが台頭したからエリソンの補填があまり期待できない
1726/06/24(水)20:35:07No.1443100003+
地味に積極的な藤枝と大分
1826/06/24(水)20:37:11No.1443100946+
>まーーーた柏かよという気持ち
いつもすまないねえ…
1926/06/24(水)20:40:59No.1443102579+
磐田頑張ってるな…それをどうしてもっと早くやらなかったんですか…
2026/06/24(水)20:42:56No.1443103368+
降格は避けそう
2126/06/24(水)20:47:46No.1443105387+
>磐田頑張ってるな…それをどうしてもっと早くやらなかったんですか…
ここから反撃を始めるから
2226/06/24(水)20:50:19No.1443106336+
AKBとタカシが来てジャメが清水にいった
2326/06/24(水)20:54:01No.1443107878+
良い補強してるじゃん優先順位低いところだけど
みたいな感じ
2426/06/24(水)20:58:04No.1443109480+
構想前から張り切って来シーズン始まる前に草刈場になってちゃ意味ないからな…
2526/06/24(水)20:59:27No.1443110066+
千葉の犬じゃない方はいい加減許せない気分
2626/06/24(水)20:59:34No.1443110111+
inとoutの数が合わない…
2726/06/24(水)21:00:17No.1443110446+
謎の外国人とレンタルしか来ない
2826/06/24(水)21:00:34No.1443110601+
エリソンに替わるFWはもちろん獲るんですよ…?
2926/06/24(水)21:00:58No.1443110753+
エリソン犬とかまじかよ
3026/06/24(水)21:01:29No.1443110967+
奈良の釜本賞獲ったのはどこか個人昇格するのかなと思ったら同カテの山口でびっくらこいた
3126/06/24(水)21:02:22No.1443111323+
>奈良の釜本賞獲ったのはどこか個人昇格するのかなと思ったら同カテの山口でびっくらこいた
降格一年生は補強に力入れるイメージ
3226/06/24(水)21:03:00No.1443111588+
>エリソンに替わるFWはもちろん獲るんですよ…?
サポのメ見てるとエリソン使ってないし…ってこと言ってるので…
3326/06/24(水)21:03:28No.1443111772+
>千葉の犬じゃない方はいい加減許せない気分
信頼してる
3426/06/24(水)21:04:09No.1443112044+
>>千葉の犬じゃない方はいい加減許せない気分
>信頼してる
煽ってんのか貴様!
3526/06/24(水)21:05:07No.1443112446+
https://x.com/ardija_official/status/2069737424302019057
3626/06/24(水)21:05:16No.1443112520+
笑っちゃった
3726/06/24(水)21:06:05No.1443112865+
>>エリソンに替わるFWはもちろん獲るんですよ…?
>サポのメ見てるとエリソン使ってないし…ってこと言ってるので…
最後の何試合か若ぇの使ってたけどほぼエリソンじゃないのか…?と確認したら先発がエリソン10でロマニッチ8だった


1782298804695.jpg