二次元裏@ふたば
画像ファイル名:
1782299105162.jpg-(231502 B)
26/06/24(水)20:05:05No.1443085693そうだねx4
21:13頃消えます
この三馬鹿よく見かけるな
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/24(水)20:06:31No.1443086333そうだねx73左にやや傾いている |
| … | 226/06/24(水)20:06:59No.1443086536+台湾ちゃんはおらんのか |
| … | 326/06/24(水)20:07:17No.1443086705そうだねx29本人目線では右だろ |
| … | 426/06/24(水)20:08:26No.1443087187そうだねx2>台湾ちゃんはおらんのか 左の乳に含まれている |
| … | 526/06/24(水)20:09:08No.1443087519そうだねx2北韓国ちゃんは? |
| … | 626/06/24(水)20:09:26No.1443087654そうだねx4本日 |
| … | 726/06/24(水)20:09:38No.1443087752そうだねx6意図的に傾いてるのかと思ったら普通に描いてこうなってるだけだった |
| … | 826/06/24(水)20:09:49No.1443087834+>北韓国ちゃんは? いるよ |
| … | 926/06/24(水)20:09:53No.1443087863そうだねx68仲が悪いがいざという時はうっすら仲が悪い |
| … | 1026/06/24(水)20:10:01No.1443087927そうだねx54クソほど仲の悪い3人だがエロいコンテンツ見つけた時は同じ方向を向く |
| … | 1126/06/24(水)20:10:16No.1443088047+香港ちゃんは? |
| … | 1226/06/24(水)20:10:29No.1443088144そうだねx28全員淫夢厨 |
| … | 1326/06/24(水)20:10:48No.1443088285そうだねx29>クソほど仲の悪い3人だが美味い飯食う時は同じ方向を向く |
| … | 1426/06/24(水)20:11:01No.1443088391そうだねx3>全員淫夢厨 韓国はレスリングの方が人気あるぞ |
| … | 1526/06/24(水)20:11:25No.1443088575+こいつら銀髪高身長のデカパイとか猫とかが好きらしいな |
| … | 1626/06/24(水)20:11:36No.1443088684そうだねx37全員淫夢厨(公式) |
| … | 1726/06/24(水)20:12:29No.1443089156+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 1826/06/24(水)20:13:03No.1443089418そうだねx36>>台湾ちゃんはおらんのか >左の乳に含まれている これ言うと台湾ちゃんキレるよ |
| … | 1926/06/24(水)20:13:31No.1443089625そうだねx9日本ちゃん中々見ない解釈で好き |
| … | 2026/06/24(水)20:13:57No.1443089849そうだねx7>仲が悪いがいざという時はうっすら仲が悪い じゃあダメじゃねぇか |
| … | 2126/06/24(水)20:14:03No.1443089891そうだねx11台湾ちゃんは平然と色々まる出すからスレ画3人よりエロ野郎なんだよな… |
| … | 2226/06/24(水)20:14:32No.1443090083そうだねx3>全員淫夢厨 空手部コラが案の定作られてて笑った |
| … | 2326/06/24(水)20:15:00No.1443090319+日本ちゃんは中に黒髪パッツンの美女が入ってんだろ!? |
| … | 2426/06/24(水)20:15:07No.1443090367+韓国ちゃんの虎モチーフはちょっとセンシティブな話題でスン…となった |
| … | 2526/06/24(水)20:15:07No.1443090371+全員淫夢厨でデカパイに目がないの好き |
| … | 2626/06/24(水)20:15:19No.1443090458+淫夢は東アジア向けのエスペラント語か何かか |
| … | 2826/06/24(水)20:15:23No.1443090503+>>全員淫夢厨 >韓国はレスリングの方が人気あるぞ 全員レ厨でもあるからセーフ |
| … | 2926/06/24(水)20:15:47No.1443090678+>淫夢は東アジア向けのエスペラント語か何かか 压力马斯内! |
| … | 3026/06/24(水)20:15:58No.1443090753+>韓国ちゃんの虎モチーフはちょっとセンシティブな話題でスン…となった まあ…直接的な原因俺らだからな… |
| … | 3126/06/24(水)20:16:05No.1443090808+日本がデカパイじゃないのなんでだよ |
| … | 3226/06/24(水)20:16:11No.1443090846+日本ちゃんはすんごい小心者なんで被り物してる設定 あと変人になりきってる |
| … | 3326/06/24(水)20:16:40No.1443091125+>日本がデカパイじゃないのなんでだよ ちょっと前はデカパイだったんだけどね… |
| … | 3426/06/24(水)20:16:43No.1443091147+>日本がデカパイじゃないのなんでだよ それは日本がデカパイ国家じゃないからだ 成人女性のAVが海外で規制されるからな |
| … | 3526/06/24(水)20:17:01No.1443091274+>全員淫夢厨 日中だけだぞ人気あるの 何故か日本で人気のある韓国人がたまたま淫夢厨だっただけで |
| … | 3826/06/24(水)20:17:39No.1443091615+東アジアの三馬鹿 |
| … | 3926/06/24(水)20:17:58No.1443091771そうだねx32>日本ちゃんはすんごい小心者なんで被り物してる設定 >あと変人になりきってる 日本人は匿名だとイキれるけど実際に会ったらド陰キャって言った? |
| … | 4026/06/24(水)20:17:59No.1443091776+中国は言わずもがなだが韓国がなかなかナイスデザインだ |
| … | 4226/06/24(水)20:18:47No.1443092223+すみませんスレ画がエロいので詳細希望券してもよろしいでしょうか? |
| … | 4326/06/24(水)20:18:53No.1443092263+>fu6884872.jpg 韓国は一番流行ってないから木村の位置って言われてた |
| … | 4426/06/24(水)20:19:09No.1443092373+ヘタリア美少女版作ったらバズったわ |
| … | 4526/06/24(水)20:19:30No.1443092524+>ヘタリア美少女版作ったらバズったわ ヘタリアも確か美少女いただろ! |
| … | 4626/06/24(水)20:19:48No.1443092706そうだねx2韓国は淫夢後進国だから |
| … | 4726/06/24(水)20:20:21No.1443092969+アメリカちゃんおっぱいおっきくて好き |
| … | 4926/06/24(水)20:20:46No.1443093168+>日本ちゃんは中に黒髪パッツンの美女が入ってんだろ!? 白の長髪だったよ |
| … | 5126/06/24(水)20:21:02No.1443093284そうだねx12中華ちゃんだけ正統派過ぎてズルい |
| … | 5226/06/24(水)20:21:08No.1443093329そうだねx10なんか三馬鹿が肩組んで南米人に言っちゃいけない言葉ガンガン投げてるのがオススメにすげー流れてくる |
| … | 5426/06/24(水)20:21:23No.1443093448そうだねx18>韓国は淫夢後進国だから 先進国の方が恥だろ |
| … | 5526/06/24(水)20:22:04No.1443093799+>日本人は匿名だとイキれるけど実際に会ったらド陰キャって言った? 陽キャスイッチ入れて良い時以外は陰キャなのかなって最近思った |
| … | 5626/06/24(水)20:22:05No.1443093806そうだねx40>日本人は匿名だとイキれるけど実際に会ったらド陰キャって言った? 異論はなかった 大方その通りであると認識していた |
| … | 5726/06/24(水)20:22:06No.1443093808+>fu6884873.jpg どっかで聞いた「上半身は仲悪いけど下半身は仲良し」って言葉を思い出した |
| … | 5826/06/24(水)20:22:21No.1443093933そうだねx21>>韓国は淫夢後進国だから >先進国の方が恥だろ 生産国が何言ってんだ |
| … | 5926/06/24(水)20:22:48No.1443094140+ウクライナとか見ると比較的東アジアは中いいんじゃねって気がする |
| … | 6026/06/24(水)20:23:06No.1443094264+中国は淫夢の最先端を走ってて流石だよ |
| … | 6126/06/24(水)20:23:17No.1443094354そうだねx1リベット跡あるし真ん中ロボじゃね? |
| … | 6226/06/24(水)20:23:35No.1443094495+>>すみませんスレ画がエロいので詳細希望券してもよろしいでしょうか? >美獣R 詳細ありがとう 支部で検索してもあんまりエロないね ヒで探して来ます |
| … | 6326/06/24(水)20:23:46No.1443094601そうだねx4令和のヘタリア? |
| … | 6426/06/24(水)20:23:58No.1443094700そうだねx3>ウクライナとか見ると比較的東アジアは中いいんじゃねって気がする オラオラ小突きあってるけどえっガチの殺し合い…?それは流石に…?って感じ |
| … | 6526/06/24(水)20:24:05No.1443094750そうだねx21>ウクライナとか見ると比較的東アジアは中いいんじゃねって気がする 本気で殺し合いになるのはちょっと… |
| … | 6626/06/24(水)20:24:18No.1443094862そうだねx15>ウクライナとか見ると比較的東アジアは中いいんじゃねって気がする 普段喧嘩してるくせにロシアやウクライナのアレコレを見ると3人で小さくなって震えてるってポストが頭に残ってる |
| … | 6826/06/24(水)20:24:32No.1443094968そうだねx5発祥がメのポストだからメに沢山転がってると思われる |
| … | 6926/06/24(水)20:24:33No.1443094974そうだねx4>ウクライナとか見ると比較的東アジアは中いいんじゃねって気がする 朝鮮半島… |
| … | 7026/06/24(水)20:24:40No.1443095023そうだねx1日韓は普段からどつきあってるけど周りがイかれた行動しだすとめっちゃ冷静になる |
| … | 7126/06/24(水)20:24:54No.1443095120そうだねx2もしかしてこれって…レスリングじゃない…!? |
| … | 7226/06/24(水)20:25:00No.1443095157そうだねx19>どっかで聞いた「上半身は仲悪いけど下半身は仲良し」って言葉を思い出した 口嫌體正直 |
| … | 7326/06/24(水)20:25:23No.1443095322そうだねx6>>ヘタリア美少女版作ったらバズったわ >ヘタリアも確か美少女いただろ! いなくはないけどやっぱメインどころ全員男じゃ腐女子人気しか出ないよお… |
| … | 7426/06/24(水)20:25:31No.1443095402そうだねx8>日韓は普段からどつきあってるけど周りがイかれた行動しだすとめっちゃ冷静になる 最近二人して真顔になりっぱなしじゃない?大丈夫? |
| … | 7526/06/24(水)20:25:35No.1443095427そうだねx5日本海あってよかったね |
| … | 7626/06/24(水)20:25:38No.1443095446そうだねx4国の擬人化ってよりは国ごとのXユーザーの擬人化って感じで好き |
| … | 7826/06/24(水)20:25:49No.1443095532+日本はジュセとか拓也だけど中国台湾は何故か糞喰漢なんだよな… |
| … | 7926/06/24(水)20:25:55No.1443095568そうだねx1>>ウクライナとか見ると比較的東アジアは中いいんじゃねって気がする >本気で殺し合いになるのはちょっと… まあどっちが狂うのが先か程度の話だった気もするが…でもいつの間にかボトムラインも話題に上がらなくなったからな… |
| … | 8126/06/24(水)20:25:56No.1443095575+>>日韓は普段からどつきあってるけど周りがイかれた行動しだすとめっちゃ冷静になる >最近二人して真顔になりっぱなしじゃない?大丈夫? 南米がね |
| … | 8226/06/24(水)20:25:59No.1443095604そうだねx9>国の擬人化ってよりは国ごとのXユーザーの擬人化って感じで好き じゃあ中国ちゃんいなくない? |
| … | 8326/06/24(水)20:26:11No.1443095709+>>>ヘタリア美少女版作ったらバズったわ >>ヘタリアも確か美少女いただろ! >いなくはないけどやっぱメインどころ全員男じゃ腐女子人気しか出ないよお… 実際腐女子人気凄かったしな… |
| … | 8526/06/24(水)20:26:40No.1443096004そうだねx3韓国ちゃん好きだけどデザイン特化って感じでキャラ薄め |
| … | 8626/06/24(水)20:26:42No.1443096024そうだねx1射爆了 |
| … | 8726/06/24(水)20:26:48No.1443096076そうだねx1俺たちがネットで中国人だと思ってる人1割は台湾人だからな |
| … | 8826/06/24(水)20:26:48No.1443096078そうだねx4>じゃあ中国ちゃんいなくない? ンンーン |
| … | 8926/06/24(水)20:27:06No.1443096242そうだねx16美少女コンテンツのノリだけで言うとオタク的な好みは似通ってる気がする東アジアの三馬鹿 |
| … | 9026/06/24(水)20:27:09No.1443096268そうだねx8>俺たちがネットで中国人だと思ってる人1割は台湾人だからな そんだけ |
| … | 9226/06/24(水)20:27:20No.1443096378+エッチだ |
| … | 9326/06/24(水)20:27:37No.1443096513そうだねx7北韓国と台湾は書いた後一回没にしてるのがまぁまぁ大変 |
| … | 9426/06/24(水)20:27:41No.1443096551そうだねx1韓国ブルアカに引っ張られすぎだろ・・・ |
| … | 9626/06/24(水)20:27:53No.1443096658+>俺たちがネットで中国人だと思ってる人1割は台湾人だからな 中国本土の人多くね?大丈夫なの? |
| … | 9726/06/24(水)20:27:59No.1443096697+メ見てると韓国人(人)は割と理知的な毒舌キャラって印象になったな すげえバカ晒してる奴あんま見ない |
| … | 9826/06/24(水)20:28:04No.1443096736そうだねx5>ロシアがね |
| … | 9926/06/24(水)20:28:06No.1443096747+>日本海あってよかったね 東海な |
| … | 10026/06/24(水)20:28:08No.1443096756+日本だけギミックありなのずるいだろ |
| … | 10126/06/24(水)20:28:23No.1443096870+>>俺たちがネットで中国人だと思ってる人1割は台湾人だからな >中国本土の人多くね?大丈夫なの? 壁越えVPNが盛んらしい |
| … | 10226/06/24(水)20:28:24No.1443096878そうだねx7ケンカップル的な人気出そう |
| … | 10326/06/24(水)20:28:24No.1443096883そうだねx3>>クソほど仲の悪い3人だが淫夢ネタを擦る時は同じ方向を向く |
| … | 10426/06/24(水)20:28:24No.1443096885そうだねx5人気どころは日本と韓国なんだけど一番エロ絵でシコられてるのは中国という塩梅を感じる |
| … | 10526/06/24(水)20:28:25No.1443096887+>信頼できるやり取り >fu6884912.jpg 日本大きくないのおかしくない? |
| … | 10626/06/24(水)20:28:27No.1443096906そうだねx2中国人はちょっと淫夢好き過ぎると思う淫夢専門店ってなんだよ |
| … | 10826/06/24(水)20:28:31No.1443096933+>美少女コンテンツのノリだけで言うとオタク的な好みは似通ってる気がする東アジアの三馬鹿 デカパイが通ったぞ! |
| … | 10926/06/24(水)20:28:36No.1443096969そうだねx22>>fu6884872.jpg >これ韓国がKMR自称してるの図々しすぎだろ >中国が野獣なのも図々しすぎだろ 何を持って図々しいのかわかんねえ! |
| … | 11026/06/24(水)20:28:37No.1443096982+>>国の擬人化ってよりは国ごとのXユーザーの擬人化って感じで好き >じゃあ中国ちゃんいなくない? 下に対策があるのでVPN使いが普通にいるのが現状 |
| … | 11126/06/24(水)20:28:56No.1443097132+>>>ヘタリア美少女版作ったらバズったわ >>ヘタリアも確か美少女いただろ! >いなくはないけどやっぱメインどころ全員男じゃ腐女子人気しか出ないよお… スイス×リヒテンシュタインのノマカプ派でした |
| … | 11226/06/24(水)20:29:00No.1443097163そうだねx2>>信頼できるやり取り >>fu6884912.jpg >日本大きくないのおかしくない? 日本はむしろ細長いのはあるが… |
| … | 11326/06/24(水)20:29:02No.1443097176そうだねx8韓国の肌色話題で白玉の肌って表現が韓国だとちゃんと白く澄んだ玉石のような肌を表してるのに 日本だと白玉団子のもち肌ばっか流れてきて食い意地の張ったたぬきすぎる |
| … | 11426/06/24(水)20:29:12No.1443097279そうだねx20>>日本海あってよかったね >東海な こうやって言い合えるのって平和だよな…って |
| … | 11526/06/24(水)20:29:13No.1443097290+竜なんだから金盾ぐらい超えてくるだろう |
| … | 11626/06/24(水)20:29:14No.1443097297+この着ぐるみにも大日本帝国時代があったんだな |
| … | 11826/06/24(水)20:29:18No.1443097324+日本ちゃん可愛いよね イキってるところを取り出してフニャフニャにしたい |
| … | 11926/06/24(水)20:29:25No.1443097369+イスラエルちゃんとイランちゃんは? |
| … | 12026/06/24(水)20:29:34No.1443097434+>日本だけギミックありなのずるいだろ 日本だけ着ぐるみネタキャラなのなんでだよって怒られてからの陰キャ追加だから… |
| … | 12126/06/24(水)20:29:47No.1443097529+>美少女コンテンツのノリだけで言うとオタク的な好みは似通ってる気がする東アジアの三馬鹿 白い長髪のデカパイ娘はみんな好きだし… |
| … | 12226/06/24(水)20:29:49No.1443097545そうだねx12韓国ちゃんは見た目めっちゃ気にするから… |
| … | 12326/06/24(水)20:29:53No.1443097567そうだねx2>中国人はちょっと淫夢好き過ぎると思う淫夢専門店ってなんだよ 生産国なのに劣って日本は恥ずかしくないのかよ |
| … | 12426/06/24(水)20:29:53No.1443097570+>>ロシアがね バインバイン… |
| … | 12526/06/24(水)20:30:12No.1443097710+>fu6884949.jpg でも物は捨てられなくてまだ使えるって言いながら古すぎる家電使ってる |
| … | 12626/06/24(水)20:30:13No.1443097722+>>中国人はちょっと淫夢好き過ぎると思う淫夢専門店ってなんだよ >生産国なのに劣って日本は恥ずかしくないのかよ でも野獣邸あるし… |
| … | 12726/06/24(水)20:30:14No.1443097730そうだねx25>>美少女コンテンツのノリだけで言うとオタク的な好みは似通ってる気がする東アジアの三馬鹿 >デカパイが通ったぞ! 🔭 🔭 🔭 |
| … | 12826/06/24(水)20:30:14No.1443097731そうだねx7>韓国の肌色話題で白玉の肌って表現が韓国だとちゃんと白く澄んだ玉石のような肌を表してるのに >日本だと白玉団子のもち肌ばっか流れてきて食い意地の張ったたぬきすぎる だって白玉なんて白玉団子以外見たことないし… そういうのに例えるなら真珠のようなとかパールのようなとか使うだろうし… |
| … | 12926/06/24(水)20:30:16No.1443097747+今ならサッカーネタで描ければでかいバズ起こせそうなんだけど誰もやらないな… |
| … | 13026/06/24(水)20:30:21No.1443097774+昔はホモビ今は誇り |
| … | 13126/06/24(水)20:30:31No.1443097838そうだねx2クソッアメリカちゃんシコれるじゃねえか |
| … | 13226/06/24(水)20:30:31No.1443097839そうだねx9>今ならサッカーネタで描ければでかいバズ起こせそうなんだけど誰もやらないな… 中国とサッカーはマジで相性が悪い |
| … | 13326/06/24(水)20:30:32No.1443097849そうだねx1>今ならサッカーネタで描ければでかいバズ起こせそうなんだけど誰もやらないな… ガチの殺害予告が来そうだから |
| … | 13426/06/24(水)20:30:37No.1443097882そうだねx14>>中国人はちょっと淫夢好き過ぎると思う淫夢専門店ってなんだよ >生産国なのに劣って日本は恥ずかしくないのかよ 誇ってるほうが恥だろ |
| … | 13526/06/24(水)20:30:42No.1443097925そうだねx1>だって白玉なんて白玉団子以外見たことないし… >そういうのに例えるなら真珠のようなとかパールのようなとか使うだろうし… 玉石混交でしか玉をそういう目で見た事なかった |
| … | 13626/06/24(水)20:30:44No.1443097937+なんでこいつらスケベなの? |
| … | 13726/06/24(水)20:30:53No.1443098005+>韓国ちゃん好きだけどデザイン特化って感じでキャラ薄め 属性盛ってないの主人公感ある |
| … | 13826/06/24(水)20:30:54No.1443098012+>ガチの殺害予告が来そうだから なそ にん |
| … | 13926/06/24(水)20:31:01No.1443098064+>なんでこいつらスケベなの? 基本的にネットをスケベ目的以外でやってる奴いなくね? |
| … | 14026/06/24(水)20:31:02No.1443098077+>なんでこいつらスケベなの? ネットユーザーがスケベだから |
| … | 14126/06/24(水)20:31:05No.1443098091そうだねx3>なんでこいつらスケベなの? 人間はスケベだろ? |
| … | 14226/06/24(水)20:31:07No.1443098110+カタてやんでぇ |
| … | 14326/06/24(水)20:31:10No.1443098131+>韓国の肌色話題で白玉の肌って表現が韓国だとちゃんと白く澄んだ玉石のような肌を表してるのに >日本だと白玉団子のもち肌ばっか流れてきて食い意地の張ったたぬきすぎる その表現なら白磁とかでいいし… |
| … | 14426/06/24(水)20:31:10No.1443098133そうだねx3>>中国人はちょっと淫夢好き過ぎると思う淫夢専門店ってなんだよ >生産国なのに劣って日本は恥ずかしくないのかよ 生産国な事が恥ずかしいよ |
| … | 14526/06/24(水)20:31:17No.1443098199+ヘタリア? |
| … | 14626/06/24(水)20:31:24No.1443098241+淫夢で繋がる仲 |
| … | 14826/06/24(水)20:31:26No.1443098258+>>今ならサッカーネタで描ければでかいバズ起こせそうなんだけど誰もやらないな… >ガチの殺害予告が来そうだから 中国人審判が出たからそいつに中国人は注目してるよ …審判しか楽しめないのかあ |
| … | 14926/06/24(水)20:31:28No.1443098273+こんな煽りカスな日本ちゃんに美味そうな飯画像いっぱい見せてくれるお姉さんたち |
| … | 15026/06/24(水)20:31:35No.1443098325そうだねx3>>今ならサッカーネタで描ければでかいバズ起こせそうなんだけど誰もやらないな… >中国とサッカーはマジで相性が悪い 監督は漢字で指示出せばいいよ他に分かる国なんか一生出ないからなとかいう自虐ジョーク好き |
| … | 15126/06/24(水)20:31:42No.1443098382そうだねx11Grokによってこの3バカの繋がりはまぁまぁ大事だと気付かされた |
| … | 15226/06/24(水)20:31:58No.1443098503そうだねx3Googirlがみたいわ! |
| … | 15326/06/24(水)20:31:59No.1443098509そうだねx16>三人仲良く協力すれば列強だって怖くない! なるほど完璧な作戦っスねぇー |
| … | 15426/06/24(水)20:32:09No.1443098573+中国がサッカー弱い理由は本当にわからない |
| … | 15526/06/24(水)20:32:16No.1443098628+>fu6884970.jpeg >三人仲良く協力すれば列強だって怖くない! 中国の瞳が星なのがいいね |
| … | 15626/06/24(水)20:32:20No.1443098652+やりますねえ! |
| … | 15726/06/24(水)20:32:22No.1443098667そうだねx17>>>日本海あってよかったね >>東海な >こうやって言い合えるのって平和だよな…って 南米だかなんだかのアレな人に日焼けがどうこうで難癖付けられてる韓国人見て 言葉が通じない人らに絡まれるのってしんどそうだな…って |
| … | 15826/06/24(水)20:32:32No.1443098737そうだねx4この3馬鹿が協力する機会あるのかな… 二人はちょいちょいあるけど |
| … | 15926/06/24(水)20:32:36No.1443098773+中国は個人競技は強い チーム競技は弱い そんな感じ |
| … | 16026/06/24(水)20:32:37No.1443098780+>中国がサッカー弱い理由は本当にわからない 個人競技の方が強いイメージはある |
| … | 16126/06/24(水)20:32:42No.1443098823そうだねx1中国ちゃんは歳の事言うとブチ切れるの好き |
| … | 16226/06/24(水)20:32:50No.1443098899そうだねx5日本ちゃんは飯画像で喜びすぎだろ |
| … | 16326/06/24(水)20:33:06No.1443099044+>監督は漢字で指示出せばいいよ他に分かる国なんか一生出ないからなとかいう自虐ジョーク好き (なんとなく分かる日本) |
| … | 16426/06/24(水)20:33:09No.1443099059そうだねx5>中国がサッカー弱い理由は本当にわからない チーム競技になると途端に弱くなるってヒのTLでちゅうごくじんが言ってた |
| … | 16526/06/24(水)20:33:13No.1443099084そうだねx11>南米だかなんだかのアレな人に日焼けがどうこうで難癖付けられてる韓国人見て >言葉が通じない人らに絡まれるのってしんどそうだな…って KPOPスターの肌が白いのは白人にあこがれてるからだって定番レスポンチがあったみたいでいつもの事って聞いて本当に大変そうだなって… |
| … | 16626/06/24(水)20:33:22No.1443099151そうだねx14かんこくじん「アジアは喧嘩できるだけマシだよ他の国の連中は会話してくれねえから」 |
| … | 16726/06/24(水)20:33:25No.1443099176+>>>>日本海あってよかったね >>>東海な >>こうやって言い合えるのって平和だよな…って >南米だかなんだかのアレな人に日焼けがどうこうで難癖付けられてる韓国人見て >言葉が通じない人らに絡まれるのってしんどそうだな…って Xは半強制的に言葉を通じさせてくるぞ! |
| … | 16826/06/24(水)20:33:30No.1443099212そうだねx4>>>クソほど仲の悪い3人だがひでの出身国を指差す時は同じ方向を向く |
| … | 16926/06/24(水)20:33:38No.1443099283そうだねx12飯画像に群がる日本人はたぬきみたいって表現を見た時は膝を打った |
| … | 17026/06/24(水)20:33:42No.1443099324そうだねx16>なんでこいつらスケベなの? そのほうが喜ぶかなって |
| … | 17126/06/24(水)20:33:47No.1443099371そうだねx7>日本ちゃんは飯画像で喜びすぎだろ 着ぐるみ着た煽りカスだけど中身気弱の美少女で食いしん坊は盛り過ぎだろ日本ちゃん |
| … | 17226/06/24(水)20:33:48No.1443099380そうだねx2>日本ちゃんは飯画像で喜びすぎだろ 韓国人はキムチで寄って来る |
| … | 17326/06/24(水)20:34:00No.1443099474そうだねx29>この3馬鹿が協力する機会あるのかな… >二人はちょいちょいあるけど 本当に協力しなきゃいけない局面が来たらまあまあ世界の危機だと思う |
| … | 17426/06/24(水)20:34:07No.1443099525+>この3馬鹿が協力する機会あるのかな… >二人はちょいちょいあるけど 基本ポジションが西と東に分かれてる以上多分無理… |
| … | 17526/06/24(水)20:34:09No.1443099543そうだねx12>かんこくじん「アジアは喧嘩できるだけマシだよ他の国の連中は会話してくれねえから」 価値観というか根本的に考え方が違うの厳しい |
| … | 17626/06/24(水)20:34:15No.1443099592そうだねx1>この3馬鹿が協力する機会あるのかな… >二人はちょいちょいあるけど アジア人差別の時は一緒になってキレてる それ以外の時はエロの話でしか結託しない |
| … | 17726/06/24(水)20:34:22No.1443099639+>今ならサッカーネタで描ければでかいバズ起こせそうなんだけど誰もやらないな… ヘタリア使ってサッカーネタ書いてるオタクはいたな |
| … | 17826/06/24(水)20:34:33No.1443099738+日本は土地より海洋のほうが圧倒的にデカいから 海洋の部分が着ぐるみになってる…というのを俺が今考えた |
| … | 17926/06/24(水)20:34:34No.1443099747そうだねx4>日本ちゃんは飯画像で喜びすぎだろ インプレゾンビにコピペでバズツイにぶら下がるより自国のメシ画像貼れよ!って言ってたから… |
| … | 18026/06/24(水)20:34:38No.1443099787そうだねx12>>なんでこいつらスケベなの? >そのほうが喜ぶかなって 君は擬人化がうまい! |
| … | 18126/06/24(水)20:34:45No.1443099829そうだねx3日本は淫夢生産国だけどどこまでいってもネットカルチャーって認識なのに対して中国は流行りのポップカルチャーって思ってるくらいの認識の隔たりがあるように感じる… |
| … | 18226/06/24(水)20:34:51No.1443099869+この人の絵全部傾いてるのはなんなんだ デザインは好き |
| … | 18326/06/24(水)20:34:52No.1443099873そうだねx1美味しそうな飯で釣れる常に着ぐるみ着てるコミュ障美少女日本ちゃんはちょっとあざと過ぎる |
| … | 18426/06/24(水)20:34:55No.1443099902そうだねx6台湾ちゃん問題も強いしアジアの関係はアレだよ 一番理想的な国家間の仲の悪さはイギリスとフランスだと思う イギリスとフランスはゾロサンジしてるマジで |
| … | 18526/06/24(水)20:34:58No.1443099927+中韓のレスバは同意はせずとも意味は分かるのに南米の人とかのレスバは意味自体が分からないこと多くて文化の遠近を感じる |
| … | 18626/06/24(水)20:35:01No.1443099947そうだねx6>本当に協力しなきゃいけない局面が来たらまあまあ世界の危機だと思う たぶんアメリカかロシアがとち狂ったことやり始めてるってことだもんな… |
| … | 18726/06/24(水)20:35:14No.1443100049+>この3馬鹿が協力する機会あるのかな… >二人はちょいちょいあるけど アメリカちゃんがあり得ないレベルでトチ狂ったらもしかするとあるかも知れない ロシアちゃんはなんかもうしばらくそんな余裕はなさそうだし |
| … | 18826/06/24(水)20:35:18No.1443100075そうだねx1>美味しそうな飯で釣れる常に着ぐるみ着てるコミュ障美少女日本ちゃんはちょっとあざと過ぎる 日本らしいな |
| … | 18926/06/24(水)20:35:24No.1443100114そうだねx15>この3馬鹿が協力する機会あるのかな… >二人はちょいちょいあるけど たぶんないことないけどあったらやだな…と三国全部思ってるからないよ |
| … | 19026/06/24(水)20:35:29No.1443100137+ジャップきめぇ |
| … | 19126/06/24(水)20:35:40No.1443100230そうだねx4中国ちゃんにうちの子扱いされるとマジギレする台湾ちゃん |
| … | 19226/06/24(水)20:35:42No.1443100243そうだねx7モチーフがモチーフだから意図的に左に傾いてんのかなと思ったけど普通に手癖で傾いてるっぽい 傾きを指摘されて真っ直ぐにしてるの好き |
| … | 19326/06/24(水)20:35:46No.1443100279そうだねx1日本ちゃん外人の貼るでかい肉の画像だーいすき❤️ |
| … | 19426/06/24(水)20:35:47No.1443100290そうだねx4>台湾ちゃん問題も強いしアジアの関係はアレだよ >一番理想的な国家間の仲の悪さはイギリスとフランスだと思う >イギリスとフランスはゾロサンジしてるマジで 過去はガチ殺し合いしてたじゃねーか! |
| … | 19526/06/24(水)20:35:50No.1443100315そうだねx13>>本当に協力しなきゃいけない局面が来たらまあまあ世界の危機だと思う >たぶんアメリカかロシアがとち狂ったことやり始めてるってことだもんな… 今じゃん! |
| … | 19626/06/24(水)20:35:56No.1443100373+スレッドを立てた人によって削除されました >>クソほど仲の悪い3人だが美味い飯食う時は同じ方向を向く 穢らわしい糞食い朝鮮ヒトモドキは不味い飯しか食わねえだろ 糞と犬が主食のヒトモドキなんだからよ |
| … | 19726/06/24(水)20:35:57No.1443100382+>日本は淫夢生産国だけどどこまでいってもネットカルチャーって認識なのに対して中国は流行りのポップカルチャーって思ってるくらいの認識の隔たりがあるように感じる… 灘高とかの上流男子校の常識になってるからハイスペで結婚した旦那が淫夢厨だと発覚して辛くなってる女性とか出てきた |
| … | 19826/06/24(水)20:36:10No.1443100474そうだねx1>>本当に協力しなきゃいけない局面が来たらまあまあ世界の危機だと思う >たぶんアメリカかロシアがとち狂ったことやり始めてるってことだもんな… ロシアがトチ狂っても三国協力には漕ぎ着けてないしアメリカがトチ狂っても三国協力は出来てなくね? |
| … | 20026/06/24(水)20:36:13No.1443100501+>>かんこくじん「アジアは喧嘩できるだけマシだよ他の国の連中は会話してくれねえから」 >価値観というか根本的に考え方が違うの厳しい あれはなんなんだろうな本当に 儒教的な下敷きとアブラハムの宗教でそんなに違うのか?って |
| … | 20126/06/24(水)20:36:14No.1443100504そうだねx3お前らこれが欲しいんだろ?ってエロフィギュアを持ち出す日本ちゃんは汚いと思った |
| … | 20226/06/24(水)20:36:16No.1443100517+>>本当に協力しなきゃいけない局面が来たらまあまあ世界の危機だと思う >たぶんアメリカかロシアがとち狂ったことやり始めてるってことだもんな… 現実… |
| … | 20326/06/24(水)20:36:22No.1443100576+>チーム競技になると途端に弱くなるってヒのTLでちゅうごくじんが言ってた 野球もダメなん? |
| … | 20426/06/24(水)20:36:27No.1443100607+>>>本当に協力しなきゃいけない局面が来たらまあまあ世界の危機だと思う >>たぶんアメリカかロシアがとち狂ったことやり始めてるってことだもんな… >今じゃん! まだギリ大丈夫ってことだろう |
| … | 20526/06/24(水)20:36:33No.1443100649そうだねx11一番仲良くないだろ?って思われてる日中ちゃんもどっちか死んだらマジで死ぬレベルの債権お互いに保有してるから 本当にどっちかが本気で殴った瞬間に米ちゃん巻き込んで地球レベルの自殺が始まるんだよね こわくない? |
| … | 20626/06/24(水)20:36:34No.1443100652そうだねx15「とりあえず今この場を凌ぐために何とかしよか…」「あ、うん…そうだね」ってやり取りは容易に想像がつく |
| … | 20726/06/24(水)20:36:38No.1443100686そうだねx1>過去はガチ殺し合いしてたじゃねーか! 武田信玄と上杉謙信だってやってるからヘーキヘーキ |
| … | 20826/06/24(水)20:36:50No.1443100764そうだねx1アメリカちゃん味方粋でマシなんだよ もう美少女ということにしよう |
| … | 20926/06/24(水)20:36:54No.1443100810そうだねx6>>>本当に協力しなきゃいけない局面が来たらまあまあ世界の危機だと思う >>たぶんアメリカかロシアがとち狂ったことやり始めてるってことだもんな… >今じゃん! 三馬鹿が団結してないから逆説的に米露はまだとち狂ってる判定じゃないんだよ マジで |
| … | 21026/06/24(水)20:36:57No.1443100831+>>この3馬鹿が協力する機会あるのかな… >>二人はちょいちょいあるけど >アメリカちゃんがあり得ないレベルでトチ狂ったらもしかするとあるかも知れない >ロシアちゃんはなんかもうしばらくそんな余裕はなさそうだし 下劣な糞露助ヒトモドキは今回の侵略戦争で滅亡だろうな |
| … | 21126/06/24(水)20:37:02No.1443100867+>>>クソほど仲の悪い3人だが美味い飯食う時は同じ方向を向く >穢らわしい糞食い朝鮮ヒトモドキは不味い飯しか食わねえだろ >糞と犬が主食のヒトモドキなんだからよ キムチ美味いぞ? |
| … | 21226/06/24(水)20:37:09No.1443100933+おもろいポスト中国語から翻訳 って台湾なんじゃねーのってクリックすると案外簡体字だったりする |
| … | 21326/06/24(水)20:37:13No.1443100954+>今じゃん! 中国もとち狂ってる側ではあるだろ… まあ米露より正気ではあるが… |
| … | 21426/06/24(水)20:37:14No.1443100960そうだねx1>今じゃん! 今はまだ対岸の火事だし |
| … | 21526/06/24(水)20:37:17No.1443100980そうだねx1>>三人仲良く協力すれば列強だって怖くない! >なるほど完璧な作戦っスねぇー 仲良くなる気が皆無ってのを除けばよぉー |
| … | 21626/06/24(水)20:37:17No.1443100984+なんか肩組まれてる雰囲気あるミーム |
| … | 21726/06/24(水)20:37:21No.1443101015+>中韓のレスバは同意はせずとも意味は分かるのに南米の人とかのレスバは意味自体が分からないこと多くて文化の遠近を感じる 海賊版とか今回の肌とか… 下手に欧米の認識インストールしてきたうえで会話できないんだよな |
| … | 21826/06/24(水)20:37:22No.1443101023そうだねx5東アジアは儒教とかの影響でうっすら相互に理解できるけど バリバリの南米あたりの人種混ざりまくった植民地の価値観はよくわからんと思う |
| … | 21926/06/24(水)20:37:26No.1443101043そうだねx9アメリカちゃんが見た目のイメージより何考えてるか分からないのが怖いんだよね |
| … | 22026/06/24(水)20:37:27No.1443101057そうだねx2>>過去はガチ殺し合いしてたじゃねーか! >武田信玄と上杉謙信だってやってるからヘーキヘーキ 駄目なやつだろ |
| … | 22126/06/24(水)20:37:28No.1443101062+>一番仲良くないだろ?って思われてる日中ちゃんもどっちか死んだらマジで死ぬレベルの債権お互いに保有してるから >本当にどっちかが本気で殴った瞬間に米ちゃん巻き込んで地球レベルの自殺が始まるんだよね >こわくない? 地球がリングだ |
| … | 22226/06/24(水)20:37:38No.1443101131そうだねx11民間レベルだと組もうと思えば気軽に手を組めるのはなんだかんだ強いよ |
| … | 22326/06/24(水)20:37:40No.1443101139+>>チーム競技になると途端に弱くなるってヒのTLでちゅうごくじんが言ってた >野球もダメなん? WBCで1次ラウンド突破したことないくらいにはアレ |
| … | 22426/06/24(水)20:37:53No.1443101248そうだねx1漁獲量規制の話になると三馬鹿が一致団結すると聞いた |
| … | 22526/06/24(水)20:37:58No.1443101281+>お前らこれが欲しいんだろ?ってエロフィギュアを持ち出す中国ちゃんは汚いと思った |
| … | 22726/06/24(水)20:38:01No.1443101307+中国は日本と文化的な親和性はあるけど政治の親和性が無いっていうか |
| … | 22826/06/24(水)20:38:21No.1443101466そうだねx5>fu6884970.jpeg >三人仲良く協力すれば列強だって怖くない! 多分本当に列強とも殴り合えると思うけど たぶん世界制覇しても内部分裂して戦争になると思う |
| … | 22926/06/24(水)20:38:21No.1443101468+日本以外のキャラのパーソナリティも掘り下げて欲しいけど下手したら大炎上しそうな気がする〜っ |
| … | 23026/06/24(水)20:38:22No.1443101482そうだねx1>「とりあえず今この場を凌ぐために何とかしよか…」「あ、うん…そうだね」ってやり取りは容易に想像がつく 政冷経熱でやっていける3国関係ほんとありがたいよ… |
| … | 23126/06/24(水)20:38:24No.1443101500+🇩🇪ちゃんのデザインいいね |
| … | 23226/06/24(水)20:38:26No.1443101508そうだねx1日本ちゃん昔はチンチャンチョンを中国と間違えられてるだけだとか思ってたけどここ最近のヒで本場の人種差別体験してから急に中韓と連帯するようになったよね |
| … | 23326/06/24(水)20:38:29No.1443101517そうだねx6>お前らこれが欲しいんだろ?ってエロフィギュアを持ち出す日本ちゃんは汚いと思った 実際に作ってるのは中国ちゃんなのにな… |
| … | 23426/06/24(水)20:38:36No.1443101572+スレッドを立てた人によって削除されました >民間レベルだと組もうと思えば気軽に手を組めるのはなんだかんだ強いよ 日本に反日糞チョンカルトを蔓延らせてたもんな穢らわしい糞食い朝鮮ヒトモドキは ほんと糞食ってるようなヒトモドキとは相容れねえよな |
| … | 23626/06/24(水)20:38:54No.1443101696そうだねx17>漁獲量規制の話になると三馬鹿が一致団結すると聞いた 漁業の資源管理に関してはマジで怒られた方がいいと思う事が多い |
| … | 23726/06/24(水)20:38:58No.1443101724そうだねx1そもそもこの3馬鹿で何と戦うんだよ |
| … | 23826/06/24(水)20:39:13No.1443101817そうだねx17>fu6884880.jpg やはりこのふてぶてしい表情と「こう言う事言ってたわ」となる煽りカス性が日本擬人化モノでは中々見ない感じで良い |
| … | 23926/06/24(水)20:39:28No.1443101935そうだねx3何なら米ちゃんがクソほど暴走してるように見えてもまだ世界経済が思ったより何とかなってるから まだ常識の範囲内なんだなってなる |
| … | 24226/06/24(水)20:39:40No.1443102028+>そもそもこの3馬鹿で何と戦うんだよ 世界の造船業とか… |
| … | 24326/06/24(水)20:39:45No.1443102070そうだねx4>漁獲量規制の話になると三馬鹿が一致団結すると聞いた うなぎ規制…… |
| … | 24626/06/24(水)20:40:13No.1443102235+>お前らこれが欲しいんだろ?ってエロフィギュアを持ち出す中国ちゃんは汚いと思った 🐱じゃあ出来の良い奴はうちが仕入れるね |
| … | 24726/06/24(水)20:40:19No.1443102270そうだねx1>>fu6885033.jpg >とりあえず食い物チラつかせれば言う事聞くみたいに思いやがって! ほらよ日本ちゃんでっけぇBBQだぜ |
| … | 24826/06/24(水)20:40:29No.1443102338そうだねx12>>そもそもこの3馬鹿で何と戦うんだよ >世界の造船業とか… ほぼこの3馬鹿というか2馬鹿で独占してんじゃん! |
| … | 24926/06/24(水)20:40:38No.1443102404+蛸食い尽くす同盟 |
| … | 25026/06/24(水)20:40:40No.1443102426そうだねx7>>そもそもこの3馬鹿で何と戦うんだよ >世界の造船業とか… なんで三か国全部デスレースしてんだよ… |
| … | 25126/06/24(水)20:40:44No.1443102455そうだねx2>何なら米ちゃんがクソほど暴走してるように見えてもまだ世界経済が思ったより何とかなってるから >まだ常識の範囲内なんだなってなる アメリカちゃんはまあなんやかんや殴っても良い相手は選ぶいじめっ子気質なのは昔からではあるし… あれ日本もしかしてスネ夫か? |
| … | 25426/06/24(水)20:40:51No.1443102509そうだねx7なんかさっきから言葉強い人いるな… 画面越しだからってイキる日本ちゃんか? |
| … | 25526/06/24(水)20:40:53No.1443102520そうだねx7イギリスとフランスは外部から敵が来ると協力するからマジでゾロサンジあるいは銭形ルパン |
| … | 25626/06/24(水)20:40:56No.1443102541そうだねx8がいこくじんが日本は痴漢大国!hentai!ロリコン!って言ってるの見るとお前んのとこの犯罪率…って思う事はある |
| … | 25726/06/24(水)20:41:00No.1443102582そうだねx27ネタとしてワイワイやってる所にガチもんの差別主義者的な発言しても寒いだけなんすよね… |
| … | 25826/06/24(水)20:41:02No.1443102597そうだねx5><それでお前らのどっか一国でも殺人事件の発生率でウチより下居るの? こんなそれっぽい煽りよく思いつくよな |
| … | 25926/06/24(水)20:41:07No.1443102629+>>漁獲量規制の話になると三馬鹿が一致団結すると聞いた >漁業の資源管理に関してはマジで怒られた方がいいと思う事が多い お互いに巫山戯んな言いあってるけど全世界から言われてるのどうなんだろね |
| … | 26026/06/24(水)20:41:10No.1443102641そうだねx2>日本ちゃん昔はチンチャンチョンを中国と間違えられてるだけだとか思ってたけどここ最近のヒで本場の人種差別体験してから急に中韓と連帯するようになったよね だってほかの奴らはアジア人って時点で差別するけどアジア人はアジア人という点では差別しないし もっとミクロに日本人と中国人と韓国人で差別するからまだマシ |
| … | 26126/06/24(水)20:41:15No.1443102687そうだねx12>>>fu6885033.jpg >>とりあえず食い物チラつかせれば言う事聞くみたいに思いやがって! >ほらよ日本ちゃんでっけぇBBQだぜ これ最近Xでみたな… |
| … | 26226/06/24(水)20:41:23No.1443102746そうだねx10>>何なら米ちゃんがクソほど暴走してるように見えてもまだ世界経済が思ったより何とかなってるから >>まだ常識の範囲内なんだなってなる >アメリカちゃんはまあなんやかんや殴っても良い相手は選ぶいじめっ子気質なのは昔からではあるし… >あれ日本もしかしてスネ夫か? 多分そう大体そう |
| … | 26326/06/24(水)20:41:25No.1443102750そうだねx4>ほらよ日本ちゃんでっけぇBBQだぜ 三三三😻💖💖💖 |
| … | 26526/06/24(水)20:41:34No.1443102819+イギリスは二枚舌だからスプリットタンだと聞いた |
| … | 26626/06/24(水)20:41:46No.1443102890そうだねx1>ほぼこの3馬鹿というか2馬鹿で独占してんじゃん! シェアだけで言うと一番弱いのは日本なのおかしいと思います 韓国はアメリカ造船業復活頑張ってね こっちは鉄鋼頑張るから |
| … | 26726/06/24(水)20:41:47No.1443102897そうだねx1日本は食い意地の張ったたぬき |
| … | 26826/06/24(水)20:41:49No.1443102919+>fu6885054.jpeg >風刺絵パロ増えて欲しいね なんでパイが小さいんだ…? |
| … | 26926/06/24(水)20:41:59No.1443102986+>イギリスは二枚舌だからスプリットタンだと聞いた 蛇みたいにネットリセックスしてくれるの!? |
| … | 27026/06/24(水)20:42:04No.1443103020そうだねx3>>fu6885033.jpg >とりあえず食い物チラつかせれば言う事聞くみたいに思いやがって! 最近のメの感じだと日本人が単純に餌付けされてるようにしか見えない動画かなり多いよね わりと馬鹿にされてるけど日本人は気にしてないから成り立ってるように見えることもある |
| … | 27226/06/24(水)20:42:13No.1443103095そうだねx5>日本は食い意地の張ったたぬき まあ…いいか! |
| … | 27326/06/24(水)20:42:24No.1443103164そうだねx1そんな日本がエロとご飯に釣られクマーなキャラ付けとかネタ過ぎるわ 実態は釣られる前に自分ノ皿に盛っていく |
| … | 27426/06/24(水)20:42:34No.1443103224+ちうごくはなにゆえ淫夢などありがたがっておられる? |
| … | 27626/06/24(水)20:42:35No.1443103230+アメリカちゃんこう見えて若くてヤンデレだからタチが悪い |
| … | 27726/06/24(水)20:42:36No.1443103232そうだねx13 1782301356102.png-(10113 B)
 >なんかさっきから言葉強い人いるな… >画面越しだからってイキる日本ちゃんか? 日本に文句ばっか言うのにどうしてまだ日本に住んでるの? 海外が楽園ならアカの手先のおフェラ豚みたいに亡命でも移住でもしたらいいじゃない |
| … | 27826/06/24(水)20:42:56No.1443103365+>何なら米ちゃんがクソほど暴走してるように見えてもまだ世界経済が思ったより何とかなってるから >まだ常識の範囲内なんだなってなる なんだかんだ戦争は不経済だし戦争の犠牲者出ると支持は伸びないよねっていうのはアメリカは気にしてる だから特別軍事作戦で上から爆弾落として目的達成するねってシフトした |
| … | 27926/06/24(水)20:43:00No.1443103392そうだねx2>>ほらよ日本ちゃんでっけぇBBQだぜ >三三三😻💖💖💖 普段褒められ慣れてなくて感涙するアメリカ |
| … | 28026/06/24(水)20:43:05No.1443103432そうだねx5>>仲が悪いがいざという時はうっすら仲が悪い >じゃあダメじゃねぇか 韓国ちゃんと日本ちゃんは最近マジで仲悪いのが解消されつつある |
| … | 28126/06/24(水)20:43:06No.1443103449そうだねx3>>fu6885054.jpeg >>風刺絵パロ増えて欲しいね >なんでパイが小さいんだ…? 「国土が広いので大きくしました!」って明言されてるので逆もまた然り |
| … | 28226/06/24(水)20:43:07No.1443103457そうだねx9X見てると口喧嘩できるだけまだいい方なんだなと思うようになった 思想から違うとそれ以前の問題だわ |
| … | 28526/06/24(水)20:43:25No.1443103583+>>>fu6885033.jpg >>とりあえず食い物チラつかせれば言う事聞くみたいに思いやがって! >最近のメの感じだと日本人が単純に餌付けされてるようにしか見えない動画かなり多いよね >わりと馬鹿にされてるけど日本人は気にしてないから成り立ってるように見えることもある 国民関係は国家の関係の縮図である |
| … | 28626/06/24(水)20:43:31No.1443103636+>>fu6885043.jpg >←こう見えて意外と話できる >こう見えて意外と話できない→ いやアメリカちゃんは見るからに話通じなさそうだな… |
| … | 28726/06/24(水)20:43:41No.1443103707+食い意地は張ってるけど食べ物に釣られるかというとどうだろ どっちかというと食べ物は当たり前の大前提でそこが貧相だとマジギレするタイプというか |
| … | 28826/06/24(水)20:43:49No.1443103762そうだねx1イギリスちゃんちょっとナイスデザインすぎない? |
| … | 28926/06/24(水)20:43:52No.1443103776+アメリカちゃんに紹介して貰った美味しいコーラの飲み方を早速魔改造する日本ちゃん |
| … | 29026/06/24(水)20:43:57No.1443103824+>韓国ちゃんと日本ちゃんは最近マジで仲悪いのが解消されつつある 所詮はブック有りのプロレスだったなと |
| … | 29126/06/24(水)20:44:06No.1443103869そうだねx5>日本に文句ばっか言うのにどうしてまだ日本に住んでるの? >海外が楽園ならアカの手先のおフェラ豚みたいに亡命でも移住でもしたらいいじゃない 聞いたことのある煽りすぎる… |
| … | 29226/06/24(水)20:44:16No.1443103939そうだねx1イギリスちゃんマジ好み |
| … | 29326/06/24(水)20:44:20No.1443103963そうだねx3>>>fu6885043.jpg >>←こう見えて意外と話できる >>こう見えて意外と話できない→ >いやアメリカちゃんは見るからに話通じなさそうだな… 自分の正義だけを根っこから信じてる雰囲気があるよね |
| … | 29426/06/24(水)20:44:20No.1443103966そうだねx7>韓国ちゃんと日本ちゃんは最近マジで仲悪いのが解消されつつある 真顔で過去の事棚に上げて仲良くしてるの本当に怖い |
| … | 29526/06/24(水)20:44:22No.1443103988+梯子外してくるタイミングが怖いから様子見する |
| … | 29626/06/24(水)20:44:32No.1443104062そうだねx1対立するより協調する方が本来はるかに人生生きやすいんだから 本音としちゃ誰だって喧嘩なんかしたくないはずさ 小学生で教わるような青臭いこと今更言うようだけど |
| … | 29726/06/24(水)20:44:48No.1443104174そうだねx1日本ちゃん怒らせるのなんて簡単だよ お米を踏むだけでいい |
| … | 29826/06/24(水)20:44:53No.1443104214そうだねx8>>韓国ちゃんと日本ちゃんは最近マジで仲悪いのが解消されつつある >所詮はブック有りのプロレスだったなと …………仲良くしたいわけじゃないけどこいつと共倒れするのはやだし…… |
| … | 29926/06/24(水)20:44:55No.1443104229そうだねx11>>韓国ちゃんと日本ちゃんは最近マジで仲悪いのが解消されつつある >真顔で過去の事棚に上げて仲良くしてるの本当に怖い どこもかしこもそんなこと言ってる場合じゃねぇんだ |
| … | 30026/06/24(水)20:44:57No.1443104244そうだねx9>>韓国ちゃんと日本ちゃんは最近マジで仲悪いのが解消されつつある >真顔で過去の事棚に上げて仲良くしてるの本当に怖い 3馬鹿で組む事態にはなってないけど2馬鹿で組む事態にはなってる… |
| … | 30126/06/24(水)20:45:06No.1443104305そうだねx1アメリカちゃんの一挙手一投足で他の全員右往左往するのいいよね よくねえなあ…! |
| … | 30226/06/24(水)20:45:09No.1443104324そうだねx11誰か1人がけおりはじめると残りの2人同士が露骨にへへへ…私たちズッ友だよな…ってやりだす三馬鹿 |
| … | 30326/06/24(水)20:45:13No.1443104348そうだねx2東アジア三国はちょっと白髪ロングデカパイ娘好きすぎない? |
| … | 30426/06/24(水)20:45:19No.1443104391そうだねx4全員銀髪色白巨乳が好きという特徴を持つ |
| … | 30526/06/24(水)20:45:26No.1443104446+仲が良いに越したことは無いからね |
| … | 30626/06/24(水)20:45:29No.1443104473そうだねx9いつものまさはる的暴言が着ぐるみのイキりにしか見えなくなってきた |
| … | 30726/06/24(水)20:45:34No.1443104514+>3馬鹿で組む事態にはなってないけど2馬鹿で組む事態にはなってる… 2馬鹿は一応同じサイドだからね… |
| … | 30826/06/24(水)20:45:43No.1443104577そうだねx2>日本ちゃん怒らせるのなんて簡単だよ >物を粗末にした画像を貼るだけでいい |
| … | 30926/06/24(水)20:45:45No.1443104588そうだねx1アメリカはマジで二重人格みたいな国だから… 日本なんかとは比べ物にならないくらい政治性向の分断が激しすぎる |
| … | 31026/06/24(水)20:45:46No.1443104591+>真顔で過去の事棚に上げて仲良くしてるの本当に怖い だってそんなん言ってられる情勢じゃないし… |
| … | 31126/06/24(水)20:45:46No.1443104595+アメリカちゃん「豆腐ってヴィーガン用の食べ物なんでしょ?」 |
| … | 31226/06/24(水)20:45:50No.1443104621そうだねx1>X見てると口喧嘩できるだけまだいい方なんだなと思うようになった >思想から違うとそれ以前の問題だわ 言ってること無茶苦茶でただ悪意と侮蔑だけぶつけてくるみたいなポスト ちょいちょい見かけるのシンプルに怖いんすよね |
| … | 31326/06/24(水)20:45:54No.1443104648そうだねx4>東アジア三国はちょっと白髪ロングデカパイ娘好きすぎない? 好きだけどちゅうごくの人はちょっと異常に好きな気がする |
| … | 31426/06/24(水)20:46:03No.1443104710+>日本ちゃん怒らせるのなんて簡単だよ >お米を踏むだけでいい ではエンタメでお米踏んでいきますね 楽しんでくださいforza horizon6 |
| … | 31526/06/24(水)20:46:04No.1443104720+>>>韓国ちゃんと日本ちゃんは最近マジで仲悪いのが解消されつつある >>真顔で過去の事棚に上げて仲良くしてるの本当に怖い >どこもかしこもそんなこと言ってる場合じゃねぇんだ 所詮は過去! |
| … | 31626/06/24(水)20:46:14No.1443104790そうだねx9日本ちゃんと韓国ちゃんは中国ちゃんがちょっとアレで今ちょっと正気だからよ…になってるだけでその内また喧嘩始めるよ |
| … | 31726/06/24(水)20:46:18No.1443104826そうだねx10>アメリカちゃん「豆腐ってヴィーガン用の食べ物なんでしょ?」 😾💢💢💢💢💢 |
| … | 31826/06/24(水)20:46:23No.1443104866+日本ちゃんからネットを取り上げろ |
| … | 31926/06/24(水)20:46:25No.1443104873+>アメリカちゃんの一挙手一投足で他の全員右往左往するのいいよね >よくねえなあ…! 今日から関税120%ね!よろ!! |
| … | 32026/06/24(水)20:46:26No.1443104879+日本ちゃんと韓国ちゃんよく殴り合ってるけどその最中アメリカちゃんに巻き込まれてお互い首根っこ掴みながらえぇ…どうする…?ってなるから |
| … | 32126/06/24(水)20:46:36No.1443104939そうだねx11>いつものまさはる的暴言が着ぐるみのイキりにしか見えなくなってきた 擬人化方向が正しいことがよくわかる |
| … | 32226/06/24(水)20:46:39No.1443104967そうだねx7>東アジア三国はちょっと白髪ロングデカパイ娘好きすぎない? 嫌いな奴いる!? |
| … | 32326/06/24(水)20:46:42No.1443104987+さっきから日本が薄らでかい招き猫な事に妙に自分の中でしっくり来ている事に回答が用意できなくて困惑している |
| … | 32426/06/24(水)20:46:42No.1443104990そうだねx5食べ物粗末にした時のキレ方は尋常じゃないからな日本ちゃん… |
| … | 32526/06/24(水)20:46:50No.1443105037+なんだか知らんが可愛いな |
| … | 32626/06/24(水)20:46:54No.1443105063+>全員銀髪色白巨乳が好きという特徴を持つ それが異常に好きなのは中国人だよ! 嫌いなわけではない……けど…誘惑に抗えないだけだし… |
| … | 32826/06/24(水)20:47:04No.1443105128+なるほど日本はけだものか 大体あってる |
| … | 32926/06/24(水)20:47:21No.1443105235そうだねx3>fu6885066.jpg イギリスちゃん最近は首都の人口42%が移民なんだからもっと昔は紳士だったけど最近様子が変わった感じだろ! |
| … | 33026/06/24(水)20:47:22No.1443105241そうだねx8>所詮は過去! 過去ぉ!!?? |
| … | 33126/06/24(水)20:47:23No.1443105247そうだねx2>日本ちゃんからネットを取り上げろ ネット取り上げたら勝手にネット作り出しそうな気がする |
| … | 33226/06/24(水)20:47:24No.1443105253そうだねx11>日本ちゃんからネットを取り上げろ やめろ!日本ちゃんの作るエロコンテンツたちが見れなくなる! |
| … | 33326/06/24(水)20:47:26No.1443105264そうだねx1アメリカは多重人格なんだろ? 本物の自分が分からなくなるくらい |
| … | 33426/06/24(水)20:47:27No.1443105275+>アメリカはマジで二重人格みたいな国だから… >日本なんかとは比べ物にならないくらい政治性向の分断が激しすぎる 絶対的なパワーに憧れるのってそういうとこの裏返しなのかなって |
| … | 33526/06/24(水)20:47:30No.1443105295そうだねx4>なんだか知らんが可愛いな 可愛いは正義なんだ |
| … | 33626/06/24(水)20:47:37No.1443105338+中国ちゃん「ミャンマーちゃん?そんな子いなかったよね」 |
| … | 33726/06/24(水)20:47:45No.1443105380+中韓ちゃんは隙あらば宗主国になるし 日中ちゃんはカスほど煽り合ってるように見えて切り離したらマジで両方死ぬし 東アジアはずっとギリギリのラインでバランスが取られている |
| … | 33826/06/24(水)20:47:53No.1443105425そうだねx4>>アメリカちゃん「豆腐ってヴィーガン用の食べ物なんでしょ?」 >😾💢💢💢💢💢 🐅🐉💢💢💢💢💢 |
| … | 33926/06/24(水)20:47:59No.1443105454そうだねx2>食べ物粗末にした時のキレ方は尋常じゃないからな日本ちゃん… 輸入品の飯で適当こいたらマジギレされたを数度にわたって経験してる2馬鹿 そろそろげんなりしてそうではある |
| … | 34026/06/24(水)20:48:05No.1443105497そうだねx1日本ももちろん銀髪ロング好きだけど 黒髪ロングと金髪ロングも好きだからな… |
| … | 34126/06/24(水)20:48:06No.1443105508そうだねx3>>>fu6885033.jpg >>とりあえず食い物チラつかせれば言う事聞くみたいに思いやがって! >最近のメの感じだと日本人が単純に餌付けされてるようにしか見えない動画かなり多いよね >わりと馬鹿にされてるけど日本人は気にしてないから成り立ってるように見えることもある うまそうだろ!ってしてるインプレ共にうまそう!って返してる俺は雑魚だよ |
| … | 34226/06/24(水)20:48:14No.1443105567そうだねx3なんで日本ってあんな食べ物粗末にすることに敏感なんだ |
| … | 34326/06/24(水)20:48:28No.1443105648そうだねx3>>>韓国ちゃんと日本ちゃんは最近マジで仲悪いのが解消されつつある >>真顔で過去の事棚に上げて仲良くしてるの本当に怖い >どこもかしこもそんなこと言ってる場合じゃねぇんだ イギリスちゃんがサル呼びやめて日本ちゃんに昔みたいに連携しようね…韓国ちゃんもね…っていうくらいの事態 |
| … | 34426/06/24(水)20:48:28No.1443105649+>イギリスちゃん最近は首都の人口42%が移民なんだからもっと昔は紳士だったけど最近様子が変わった感じだろ! 変にプライドが先行してボロボロになってるイギリスちゃん 所で戦闘機のお金出せるよね? |
| … | 34526/06/24(水)20:48:30No.1443105667+>イギリスちゃん最近は首都の人口42%が移民 なそ にん |
| … | 34726/06/24(水)20:48:38No.1443105719そうだねx3>アメリカは多重人格なんだろ? >本物の自分が分からなくなるくらい 定期的に脳味噌がすげ替わると言うか… |
| … | 34826/06/24(水)20:48:42No.1443105732そうだねx2モンゴルちゃんだった頃除くと中国ちゃんから日本ちゃん攻めてきたことないからな… |
| … | 34926/06/24(水)20:48:45No.1443105751そうだねx12 淫夢 → 🇯🇵🤝 🇨🇳 ← アズレン |
| … | 35026/06/24(水)20:48:46No.1443105758そうだねx8言うて中国も冷たい飯出されたらブチギレるんでしょ |
| … | 35126/06/24(水)20:48:46No.1443105761+4人目の馬鹿は入れてあげないの? |
| … | 35226/06/24(水)20:48:47No.1443105769+アメリカちゃんはスーパーガールしかイメージできねぇわ |
| … | 35326/06/24(水)20:48:56No.1443105824そうだねx2>アメリカは多重人格なんだろ? >本物の自分が分からなくなるくらい なんだかんだ二重だと思う 二つの人格の共通点はたった一つ独善的であること |
| … | 35426/06/24(水)20:49:01No.1443105854そうだねx1>なんで日本ってあんな食べ物粗末にすることに敏感なんだ お米は神様だからな…むかしからの生活に根差した教え |
| … | 35526/06/24(水)20:49:02No.1443105865そうだねx1>なんで日本ってあんな食べ物粗末にすることに敏感なんだ 廃棄率とかは普通にあるのにな |
| … | 35626/06/24(水)20:49:09No.1443105908そうだねx8>>アメリカは多重人格なんだろ? >>本物の自分が分からなくなるくらい >定期的に脳味噌がすげ替わると言うか… 一番一貫してるのは反共精神かもしれない |
| … | 35726/06/24(水)20:49:25No.1443106003+4人目(5人目)は追加戦士枠だから |
| … | 35826/06/24(水)20:49:26No.1443106010そうだねx3>4人目の馬鹿は入れてあげないの? 作者は作ってた気がする それはそれとしてセンシティブすぎるから… |
| … | 35926/06/24(水)20:49:26No.1443106019そうだねx13> 淫夢 > → >🇯🇵🤝 🇨🇳 > ← >アズレン 鮫トレやめろ |
| … | 36026/06/24(水)20:49:38No.1443106095そうだねx2最近韓国ちゃんから無限にロリ巨乳動画が流れてきてありがたい |
| … | 36126/06/24(水)20:49:50No.1443106178+>>fu6885087.jpg >空調服って国外だと無いの!? 無いかどうかは知らんけどワークマンで外注かかって馬鹿売れはしてるらしい |
| … | 36226/06/24(水)20:49:53No.1443106189そうだねx10インプレにメシ画像を誇れって言ったのはこっちだから仕方ない… バズポストに寄ってこられるより万倍マシなんだよ! |
| … | 36326/06/24(水)20:50:04No.1443106259そうだねx1日本だって中国に淫夢だけじゃなくバンドリを輸出してるだろ? |
| … | 36426/06/24(水)20:50:06No.1443106273そうだねx3中国と韓国に淫夢渡すと美少女コンテンツ返してくれるの優しいね |
| … | 36526/06/24(水)20:50:08No.1443106285そうだねx6>なんで日本ってあんな食べ物粗末にすることに敏感なんだ ……なんでって言われても普通怒るだろ食べ物粗末にしたら 全部お腹のなかに入れよう |
| … | 36626/06/24(水)20:50:08No.1443106286+>>なんで日本ってあんな食べ物粗末にすることに敏感なんだ >廃棄率とかは普通にあるのにな スーパーのバイトでセールで売れなかった食パン大量廃棄したの思い出した |
| … | 36726/06/24(水)20:50:10No.1443106295そうだねx1銀髪長身デカパイは中国人が必須栄養素で韓国人が主食で日本人が副菜ぐらいのイメージ |
| … | 36826/06/24(水)20:50:10No.1443106296そうだねx10>>なんで日本ってあんな食べ物粗末にすることに敏感なんだ >廃棄率とかは普通にあるのにな 粗末と廃棄は違うからな |
| … | 36926/06/24(水)20:50:13No.1443106308そうだねx8エロいソシャゲを提供する→ ←エロいソシャゲを提供する ↑エロいソシャゲを提供する |
| … | 37026/06/24(水)20:50:21No.1443106357そうだねx10> 淫夢 > → >🇯🇵🤝 🇰🇷 > ← >ラストオリジン |
| … | 37126/06/24(水)20:50:23No.1443106370そうだねx1>言うて中国も冷たい飯出されたらブチギレるんでしょ 中国軍のシェフに独自の資格を付けるぐらいガチの生命線 |
| … | 37226/06/24(水)20:50:24No.1443106377そうだねx3うまそうな飯の画像はいくらあってもいいからな |
| … | 37326/06/24(水)20:50:25No.1443106385そうだねx1>イギリスちゃんがサル呼びやめて日本ちゃんに昔みたいに連携しようね…韓国ちゃんもね…っていうくらいの事態 えっ…いきなりそういう感じ? 日本ちゃんと韓国ちゃんは甘く考えてたことを反省し気持ちを引き締めました |
| … | 37426/06/24(水)20:50:26No.1443106392そうだねx1>>日本ちゃんからネットを取り上げろ >やめろ!日本ちゃんの作るエロコンテンツたちが見れなくなる! …なんかかコイツら思ったより仲いいな |
| … | 37526/06/24(水)20:50:32No.1443106427+日本ちゃんが何だかんだ一番人気出そうな見た目してる |
| … | 37626/06/24(水)20:50:33No.1443106434そうだねx4> 糞喰漢 > → >🇯🇵🤝 🇨🇳 > ← > 原神 |
| … | 37726/06/24(水)20:50:35No.1443106455+>言うて中国も冷たい飯出されたらブチギレるんでしょ この三馬鹿なんだかんだ飯で怒るライン有るのでは? |
| … | 37826/06/24(水)20:50:40No.1443106491そうだねx3>4人目の馬鹿は入れてあげないの? 台湾入れると中国がブチギレるし北朝鮮入れると韓国がブチギレるから… |
| … | 38026/06/24(水)20:50:44No.1443106510+>言うて中国も冷たい飯出されたらブチギレるんでしょ 日式涼麺はまあそういう日本料理だし文化ちがうからいいよ だが冷やし中華とは呼ぶな殺すぞ ぐらいだよ |
| … | 38126/06/24(水)20:50:56No.1443106583+>なんで日本ってあんな食べ物粗末にすることに敏感なんだ ざっくり言えば宗教観と歴史 「もったいない」という価値観が教育を通じて非常に深く根付いているから |
| … | 38226/06/24(水)20:51:00No.1443106613+>日本ももちろん銀髪ロング好きだけど >黒髪ロングと金髪ロングも好きだからな… 大昔の絵からしてロング多いな…ってなる |
| … | 38326/06/24(水)20:51:04No.1443106638+>>>日本ちゃんからネットを取り上げろ >>やめろ!日本ちゃんの作るエロコンテンツたちが見れなくなる! >…なんかかコイツら思ったより仲いいな エロで繋がってるのと理性で敵対してるのは両立するんだ |
| … | 38426/06/24(水)20:51:07No.1443106657+>日本だって中国に淫夢だけじゃなくバンドリを輸出してるだろ? 破滅の美学を感じてるらしくて文化が違いすぎた |
| … | 38526/06/24(水)20:51:13No.1443106693+>なんで日本ってあんな食べ物粗末にすることに敏感なんだ 食べ物を粗末にする奴はカスや |
| … | 38626/06/24(水)20:51:17No.1443106716そうだねx5>日式涼麺はまあそういう日本料理だし文化ちがうからいいよ >だが冷やし中華とは呼ぶな殺すぞ >ぐらいだよ やっぱりブチギレてるじゃん! |
| … | 38726/06/24(水)20:51:27No.1443106798+日本ちゃん(なんで韓国ちゃんはあんなにクレしんの四郎さん好きなの?) |
| … | 38826/06/24(水)20:51:29No.1443106806+>日本ちゃんが何だかんだ一番人気出そうな見た目してる でも一番R-18絵でシコられてそうなのは中国ちゃんぽそう |
| … | 38926/06/24(水)20:51:30No.1443106815そうだねx9>この3馬鹿が協力する機会あるのかな… >二人はちょいちょいあるけど ヨーロッパがウナギ全面取引禁止法案出した時はものすごい連携プレーを見せた |
| … | 39026/06/24(水)20:51:42No.1443106906そうだねx1>>>アメリカは多重人格なんだろ? >>>本物の自分が分からなくなるくらい >>定期的に脳味噌がすげ替わると言うか… >一番一貫してるのは反共精神かもしれない 反共精神拗らせてカスみたいな指導者支援するしな… |
| … | 39126/06/24(水)20:51:46No.1443106932そうだねx9結果捨てるのは仕方ない 意図して粗末にするやつはゆるされない |
| … | 39226/06/24(水)20:51:58No.1443107014+ミャンマーってもうないの? |
| … | 39326/06/24(水)20:51:58No.1443107016そうだねx6いかんアメリカちゃん性格含めて好き 恋人にはなりたくない |
| … | 39526/06/24(水)20:52:10No.1443107086+>日本ちゃんが何だかんだ一番人気出そうな見た目してる 2段変身はある意味ズルい でも合ってる |
| … | 39626/06/24(水)20:52:12No.1443107101+>銀髪長身デカパイは中国人が必須栄養素で韓国人が主食で日本人が副菜ぐらいのイメージ 日本の必須栄養素ってなんだろうな……俺はロリとうすほそだけど…… |
| … | 39726/06/24(水)20:52:21No.1443107159+>日式涼麺はまあそういう日本料理だし文化ちがうからいいよ >だが冷やし中華とは呼ぶな殺すぞ >ぐらいだよ 中華丼は温かいから良いのか…? |
| … | 39826/06/24(水)20:52:28No.1443107209+>ミャンマーってもうないの? あるよ |
| … | 39926/06/24(水)20:52:39No.1443107281そうだねx3政治的には結構緊張強めだけど 民間の感情としては戦後どころか有史以来1番関係が良好なんじゃないか今 |
| … | 40026/06/24(水)20:52:43No.1443107308そうだねx2>なんで日本ってあんな食べ物粗末にすることに敏感なんだ 他の国がどうなのかは詳しくないけど日本史だと割と飢饉とか頻繁に出てくるから精神に刷り込まれたものな気がする |
| … | 40126/06/24(水)20:52:47No.1443107329そうだねx5>いかんアメリカちゃん性格含めて好き >恋人にはなりたくない アメちゃん恋人は作らんタイプでしょ みんな仲良しセフレであり奴隷だよ |
| … | 40226/06/24(水)20:52:49No.1443107345+でもさ最近は韓国と日本は一昔前より仲良くなってるよね |
| … | 40326/06/24(水)20:52:52No.1443107362そうだねx4>>ミャンマーってもうないの? 中国ちゃん「ないよ」 |
| … | 40426/06/24(水)20:52:58No.1443107399そうだねx11ヘタリアの女の子版だろ?楽しいわそりゃ |
| … | 40526/06/24(水)20:53:03No.1443107439+冷やし中華! トルコ風呂! 台湾ラーメン! |
| … | 40626/06/24(水)20:53:03No.1443107441+>日本の必須栄養素ってなんだろうな……俺はロリとうすほそだけど…… まぁ黒髪ロングの制服JKや和服がど定番じゃない? |
| … | 40726/06/24(水)20:53:06No.1443107463+温暖な国になればなるほど物を保存して貯めるという行為が難しくなるので物を粗末にすることへのハードルも低くなる |
| … | 40826/06/24(水)20:53:14No.1443107519そうだねx4中国にはひであげるよ |
| … | 40926/06/24(水)20:53:22No.1443107598+MOTTAINAIは日本人の文化に染みついた宗教みたいなもんだし |
| … | 41026/06/24(水)20:53:23No.1443107611+日本ちゃんはウナギ養殖成功したんだって?そんなにウナギ好きか? |
| … | 41126/06/24(水)20:53:36No.1443107701そうだねx3>中国と韓国に淫夢渡すと美少女コンテンツ返してくれるの優しいね 日本は不平等貿易やめろ |
| … | 41226/06/24(水)20:53:38No.1443107719そうだねx1>やっぱりブチギレてるじゃん! ホットジャパンって名前のおにぎりにチョコチーズケーキ乗せた物体が大ブームで 日本って言えばホットジャパンだろ?何で何も乗せないおにぎり食ってんだ?って言われたら大体嫌だろ |
| … | 41326/06/24(水)20:53:42No.1443107749そうだねx1他の国々も近場だったら案外こんな感じの関係性だったりするの?ヨーロッパとか |
| … | 41426/06/24(水)20:53:47No.1443107785そうだねx5>>イギリスちゃんがサル呼びやめて日本ちゃんに昔みたいに連携しようね…韓国ちゃんもね…っていうくらいの事態 >えっ…いきなりそういう感じ? >日本ちゃんと韓国ちゃんは甘く考えてたことを反省し気持ちを引き締めました 大事な大事なプリンス・オブ・ウェールズを見せに来てくれたことでこれガチなやつじゃん…と日本ちゃんと韓国ちゃんはちょっと引きました |
| … | 41526/06/24(水)20:53:52No.1443107818+>>言うて中国も冷たい飯出されたらブチギレるんでしょ >この三馬鹿なんだかんだ飯で怒るライン有るのでは? 辛い漬物なんて中国の文化だろって言ったら韓国はキレた 日本で焼肉のシメに冷麺頼んだら甘くなくてがっかりもしてた |
| … | 41626/06/24(水)20:53:55No.1443107840+>結果捨てるのは仕方ない >意図して粗末にするやつはゆるされない この違いは大体の日本人の価値観からしたら理解できるだろうけど 他所から見て不思議になったりしないのかな つまり大量廃棄してることに比べて些末ではと |
| … | 41726/06/24(水)20:53:56No.1443107851そうだねx1>民間の感情としては戦後どころか有史以来1番関係が良好なんじゃないか今 サブカルが馬鹿にならない利権になってるのも有る |
| … | 41826/06/24(水)20:54:03No.1443107895そうだねx1>日本の必須栄養素ってなんだろうな……俺はロリとうすほそだけど…… 案外ロリじゃねえかな 中韓に比べてロリ率めっちゃ多いし |
| … | 41926/06/24(水)20:54:05No.1443107912そうだねx2>日本ちゃんはウナギ養殖成功したんだって?そんなにウナギ好きか? これで絶滅の恐れなく好きなだけ食べられる!! |
| … | 42026/06/24(水)20:54:06No.1443107920+>政治的には結構緊張強めだけど >民間の感情としては戦後どころか有史以来1番関係が良好なんじゃないか今 インバウンド問題があったりするからどうなんだろうな… |
| … | 42126/06/24(水)20:54:13No.1443107953そうだねx6🇯🇵ひでは韓国人 🇰🇷ひでは中国人 🇨🇳ひでは日本人 |
| … | 42226/06/24(水)20:54:14No.1443107965+>日本の必須栄養素ってなんだろうな……俺はロリとうすほそだけど…… ステレオタイプ的にはメイドとか…? |
| … | 42326/06/24(水)20:54:15No.1443107971そうだねx3>でもさ最近は韓国と日本は一昔前より仲良くなってるよね まあ双方比率は置いといて一部のやべー奴が言い合ってただけってことに気がついたからな ありがとうイーロンマスク |
| … | 42426/06/24(水)20:54:17No.1443107978+>>中国と韓国に淫夢渡すと美少女コンテンツ返してくれるの優しいね >日本は不平等貿易やめろ 仕方ないにゃあ…上野千鶴子も付けるね |
| … | 42526/06/24(水)20:54:31No.1443108069+>でもさ最近は韓国と日本は一昔前より仲良くなってるよね そもそもお互いの情報を得る手段ってAI自動翻訳前は第三者が翻訳した内容からのみだったからね 第三者曰く煽った方がPV稼げたらしいし |
| … | 42626/06/24(水)20:54:34No.1443108082そうだねx5>日本ちゃんはウナギ養殖成功したんだって?そんなにウナギ好きか? そりゃ好きだけどスーパーに常時置いてあるのはさすがに無駄じゃないのと個人的には思う… |
| … | 42726/06/24(水)20:54:36No.1443108100そうだねx2>他の国々も近場だったら案外こんな感じの関係性だったりするの?ヨーロッパとか イギリスフランスくらいしかしらない アメリカメキシコはヤバい |
| … | 42826/06/24(水)20:54:38No.1443108116+>でもさ最近は韓国と日本は一昔前より仲良くなってるよね 政治的な立ち位置とか民族性とか一番似通ってるのは事実だしな… 平和な頃は似た者同士の隣人で歪み合うけど世界がやばくなるとそんなこと言ってる場合じゃねえ! |
| … | 42926/06/24(水)20:54:41No.1443108130そうだねx6>ヘタリアの女の子版だろ?楽しいわそりゃ 無限にネタが更新されていくのいいよね あっ最近なんかシャレにならなそう…! |
| … | 43026/06/24(水)20:54:43No.1443108149+>でもさ最近は韓国と日本は一昔前より仲良くなってるよね 政治的に対立してた頃からKPOPとANIMEを輸出し合ってて若者はあんま気にしてなかったし その若者が大人になるまでの時間の問題だった気はする |
| … | 43126/06/24(水)20:54:46No.1443108166そうだねx1台湾ちゃんはご飯大好きっ娘になってたけど日本ちゃんも人の事言えないと思う |
| … | 43226/06/24(水)20:54:46No.1443108167+日本ちゃんって韓国ちゃん中国ちゃんにろくなモン渡さんな… |
| … | 43326/06/24(水)20:54:56No.1443108236そうだねx3>他の国々も近場だったら案外こんな感じの関係性だったりするの?ヨーロッパとか EUも似たとこあると思う 流石に数が多いから関係性は複雑だけど |
| … | 43426/06/24(水)20:54:56No.1443108237そうだねx1>他の国々も近場だったら案外こんな感じの関係性だったりするの?ヨーロッパとか 英仏独伊はまあこんな感じの空気はあると思う |
| … | 43526/06/24(水)20:54:58No.1443108251そうだねx9>🇯🇵ひでは韓国人 >🇰🇷ひでは中国人 >🇨🇳ひでは日本人 🇯🇵🇨🇳🇰🇷ひでは北朝鮮人 |
| … | 43626/06/24(水)20:55:01No.1443108277そうだねx5>fu6885089.jpg 昔インド人がやってるカレー屋に入って、カレー注文したらスプーンがついてこなかったんだよ。 「あ、本格的な店なんだ」とか思って手で食ってて、半分くらい食ったときにインド人の店員が奥からすげー申し訳なさそうな顔してスプーン持ってきた |
| … | 43726/06/24(水)20:55:06No.1443108311そうだねx4>🇯🇵ひでは韓国人 >🇰🇷ひでは中国人 >🇨🇳ひでは日本人 …… 🇯🇵🇰🇷🇨🇳ひでは北朝鮮人 |
| … | 43826/06/24(水)20:55:09No.1443108332+竹島はどこの国の領土だ? |
| … | 43926/06/24(水)20:55:15No.1443108368そうだねx9台湾ちゃんは…エロコスプレイヤーなんだろ!? |
| … | 44026/06/24(水)20:55:19No.1443108400そうだねx5>サブカルが馬鹿にならない利権になってるのも有る 中国ちゃんサブカルに気分次第で厳しくなったり緩くなったりするのやめて… |
| … | 44126/06/24(水)20:55:22No.1443108416+例の三角貿易 |
| … | 44226/06/24(水)20:55:22No.1443108421+あと日本も中国も韓国もちいかわに狂ってる |
| … | 44326/06/24(水)20:55:23No.1443108426+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 44426/06/24(水)20:55:28No.1443108467そうだねx4んもー |
| … | 44526/06/24(水)20:55:30No.1443108480+>他の国々も近場だったら案外こんな感じの関係性だったりするの?ヨーロッパとか ヨーロッパはどの国同士かによっては血を見るんじゃないだろうか 特に東の方 |
| … | 44626/06/24(水)20:55:34No.1443108503そうだねx4>日本ちゃんって韓国ちゃん中国ちゃんにろくなモン渡さんな… 勝手に持ってくし… |
| … | 44726/06/24(水)20:55:38No.1443108528+まあ今や🇬🇧もムスリムに犯されてるんですけどね |
| … | 44826/06/24(水)20:55:42No.1443108552そうだねx2>竹島はどこの国の領土だ? ッピ! |
| … | 44926/06/24(水)20:55:46No.1443108580そうだねx1>台湾ちゃんはご飯大好きっ娘になってたけど日本ちゃんも人の事言えないと思う 日本どころか中国も韓国も人のこと言えねえよ こいつらみんなご飯大好きだぞ |
| … | 45026/06/24(水)20:55:50No.1443108608そうだねx3>>やっぱりブチギレてるじゃん! >ホットジャパンって名前のおにぎりにチョコチーズケーキ乗せた物体が大ブームで >日本って言えばホットジャパンだろ?何で何も乗せないおにぎり食ってんだ?って言われたら大体嫌だろ なんだかんだ美味しくアレンジされてるならまあいいか…ってなっちゃいそう |
| … | 45126/06/24(水)20:55:55No.1443108646そうだねx1>でもさ最近は韓国と日本は一昔前より仲良くなってるよね なんせ同じ国だった時期があるからな!HAHAHA! |
| … | 45226/06/24(水)20:56:04No.1443108693+>中国ちゃんサブカルに気分次第で厳しくなったり緩くなったりするのやめて… これ韓国ちゃんも困ってるのよな… |
| … | 45326/06/24(水)20:56:10No.1443108736そうだねx10淫夢をそっちが勝手に輸入してるだけなのに日本が汚物を持ち込んだみたいに言わないで欲しい |
| … | 45426/06/24(水)20:56:10No.1443108737+>竹島はどこの国の領土だ? そういう話をこういう話題で盛り上がってるときにしないでっていつも言ってるでしょ「」ちゃん! |
| … | 45526/06/24(水)20:56:15No.1443108773+日本ちゃんはナチュラルに台湾ちゃんの事可愛がって中国の逆鱗撫でまくるよ |
| … | 45626/06/24(水)20:56:21No.1443108812+ミャンマーはミャンマーちゃんとかネタに出来ないぐらい現在進行形で消されていってるから… |
| … | 45726/06/24(水)20:56:34No.1443108889+ロシアちゃん銀髪いいね |
| … | 45826/06/24(水)20:56:40No.1443108927+>まあ今や🇬🇧もムスリムに犯されてるんですけどね 無限に増えるから仕方ないね |
| … | 45926/06/24(水)20:56:41No.1443108935+竹島(独島)はウチらの領土だけどそれはそれとして仲良くしようねくらいのスタンスでええねん 右派も左派も極端すぎる |
| … | 46026/06/24(水)20:56:45No.1443108962+>🇯🇵ひでは韓国人 >🇰🇷ひでは中国人 >🇨🇳ひでは日本人 やっぱ同じ文化圏なのでは? |
| … | 46126/06/24(水)20:56:51No.1443109011+>淫夢をそっちが勝手に輸入してるだけなのに日本が汚物を持ち込んだみたいに言わないで欲しい だって生産国表示が日本になってるから… |
| … | 46226/06/24(水)20:56:53No.1443109028+>>台湾ちゃんはご飯大好きっ娘になってたけど日本ちゃんも人の事言えないと思う >日本どころか中国も韓国も人のこと言えねえよ >こいつらみんなご飯大好きだぞ 米の食べ方で殺し合いができるレベルでお米大好き |
| … | 46326/06/24(水)20:56:56No.1443109047+>淫夢をそっちが勝手に輸入してるだけなのに日本が汚物を持ち込んだみたいに言わないで欲しい じゃあ上野千鶴子で… |
| … | 46426/06/24(水)20:56:59No.1443109062+>>中国ちゃんサブカルに気分次第で厳しくなったり緩くなったりするのやめて… >これ韓国ちゃんも困ってるのよな… 日本エンタメの全面解禁が00年代とかだったかそーいや |
| … | 46526/06/24(水)20:56:59No.1443109064+>>竹島はどこの国の領土だ? >ッピ! ちゃんと竹島担当のキャラいるかんな! エリカちゃんと比べて動きがあんまりないけど! |
| … | 46626/06/24(水)20:57:03No.1443109088そうだねx5フェミはちゃんと韓国に幽閉しておけ 最近漏れだしてるぞ |
| … | 46726/06/24(水)20:57:04No.1443109094+でも最近のアメリカちゃんほぼほぼトランプの擬人化にならない? |
| … | 46826/06/24(水)20:57:04No.1443109097+最近は 白玉はお前らを指す言葉じゃねえぜ毛むくじゃら!メラニンも出せない雑魚どもがよ!でよくイキっている三人組 |
| … | 46926/06/24(水)20:57:06No.1443109109そうだねx2アジアの三馬鹿は文脈で察してくんない?ってハイコンテクスト文化が通じるけど アメリカちゃんは言いたいことははっきり言ってくれないとわからないわよHAHAHAってノリらしいな |
| … | 47026/06/24(水)20:57:06No.1443109115+サッカーでメキシコが日本めっちゃ応援してて日本ちゃんとメキシコちゃん仲良いんだなってなった |
| … | 47126/06/24(水)20:57:14No.1443109146+スレッドを立てた人によって削除されました 下劣な糞露助ヒトモドキみたいな蛆虫どもが絶滅すればウクライナも世界有数の豊かな国になるのに |
| … | 47226/06/24(水)20:57:18No.1443109173+陸続きじゃないってのは関係性で大きいよな |
| … | 47326/06/24(水)20:57:19No.1443109183そうだねx2>>🇯🇵ひでは韓国人 >>🇰🇷ひでは中国人 >>🇨🇳ひでは日本人 >やっぱ同じ文化圏なのでは? 大淫夢共栄圏 |
| … | 47426/06/24(水)20:57:19No.1443109184+カレーとラーメンは日本発祥 |
| … | 47526/06/24(水)20:57:20No.1443109192そうだねx5>>日本は不平等貿易やめろ >仕方ないにゃあ…上野千鶴子も付けるね 日本は不平等貿易やめろ |
| … | 47626/06/24(水)20:57:23No.1443109205+>日本ちゃんはナチュラルに台湾ちゃんの事可愛がって中国の逆鱗撫でまくるよ 中国ちゃんが怖くて国とは認めないけど支援はしちゃう日本ちゃん |
| … | 47826/06/24(水)20:57:31No.1443109256そうだねx7>>でもさ最近は韓国と日本は一昔前より仲良くなってるよね >なんせ同じ国だった時期があるからな!HAHAHA! 🐱←笑ってはいけない気がして反応に困る |
| … | 47926/06/24(水)20:57:35No.1443109277+アジアを淫夢で染めて北欧や北米をレで染めた日本は罪深い |
| … | 48026/06/24(水)20:57:35No.1443109279そうだねx1>最近は >白玉はお前らを指す言葉じゃねえぜ毛むくじゃら!メラニンも出せない雑魚どもがよ!でよくイキっている三人組 おいしいよね白玉 |
| … | 48126/06/24(水)20:57:37No.1443109293そうだねx1大昔にあふがにすタンってのがあって… |
| … | 48226/06/24(水)20:57:37No.1443109299+>>>やっぱりブチギレてるじゃん! >>ホットジャパンって名前のおにぎりにチョコチーズケーキ乗せた物体が大ブームで >>日本って言えばホットジャパンだろ?何で何も乗せないおにぎり食ってんだ?って言われたら大体嫌だろ >なんだかんだ美味しくアレンジされてるならまあいいか…ってなっちゃいそう フルーツサンドとか作ってるしなぁ… グレープとか本来甘い物じゃないそうだし |
| … | 48326/06/24(水)20:57:38No.1443109306そうだねx2>ロシアちゃん銀髪いいね 今のロシアちゃんはハゲマッチョだろ |
| … | 48426/06/24(水)20:57:41No.1443109320+美少女で学ぶ世界情勢 |
| … | 48526/06/24(水)20:57:51No.1443109387+ヨーロッパはいつも喧嘩してんなみたいな空気あるけど実際の心の距離感はやたら近いのはわかる |
| … | 48626/06/24(水)20:57:54No.1443109405+>フェミはちゃんと韓国に幽閉しておけ >最近漏れだしてるぞ 上野千鶴子輸出したのは日本ちゃんなのに... |
| … | 48726/06/24(水)20:58:01No.1443109454+韓国ちゃんのメ見て思ったのは本当にキムチや唐辛子めちゃくちゃ好きなんだ…って |
| … | 48826/06/24(水)20:58:01No.1443109458そうだねx1北朝鮮の国交がもし開かれてたら確実に北朝鮮人も淫夢好きだったろうに惜しいな |
| … | 49026/06/24(水)20:58:02No.1443109468そうだねx3>>🇯🇵ひでは韓国人 >>🇰🇷ひでは中国人 >>🇨🇳ひでは日本人 >…… >🇯🇵🇰🇷🇨🇳ひでは北朝鮮人 んふま なざじ よけ : : : |
| … | 49126/06/24(水)20:58:03No.1443109469そうだねx1>フェミはちゃんと韓国に幽閉しておけ >最近漏れだしてるぞ 日本が始めた物語だろ |
| … | 49226/06/24(水)20:58:03No.1443109476そうだねx1マジで日韓はそれどころじゃじゃねえもん 全門のアメリカ後門の中国でお互い大変だね!!!っていうしかできねえ |
| … | 49326/06/24(水)20:58:04No.1443109477+>フェミはちゃんと韓国に幽閉しておけ >最近漏れだしてるぞ フェミニズムと男性主義は三か国で交互に輸出入してる感じがする |
| … | 49426/06/24(水)20:58:05No.1443109490+>フェミはちゃんと韓国に幽閉しておけ >最近漏れだしてるぞ 🐅元々はお前らが送ってきた奴から増えたんだよ! |
| … | 49626/06/24(水)20:58:08No.1443109504+>他の国々も近場だったら案外こんな感じの関係性だったりするの?ヨーロッパとか アイルランドと北アイルランドはアジアくらい仲悪いよ まあ北アイルランドが悪いと思う |
| … | 49726/06/24(水)20:58:10No.1443109518そうだねx5国擬人化というより国旗擬人化だから何だけど アメリカだから金髪星条旗ビキニみたいなのからズレたデザインになってて結構斬新な感じになってるのがいい |
| … | 49826/06/24(水)20:58:14No.1443109541そうだねx3>でも最近のアメリカちゃんほぼほぼトランプの擬人化にならない? その目線だと頭代わりにくい中国ちゃんも怪しくなるぞ |
| … | 49926/06/24(水)20:58:14No.1443109543+これのイラスト最近TLにめっちゃ流れてくる |
| … | 50026/06/24(水)20:58:17No.1443109577そうだねx4Xの翻訳機能で(こいつらより白人と黒人の方がヤベェな…)ってなってる昨今 |
| … | 50126/06/24(水)20:58:28No.1443109662+>アジアの三馬鹿は文脈で察してくんない?ってハイコンテクスト文化が通じるけど >アメリカちゃんは言いたいことははっきり言ってくれないとわからないわよHAHAHAってノリらしいな 宗教観がね |
| … | 50226/06/24(水)20:58:33No.1443109689そうだねx2>日本だって中国に淫夢だけじゃなくバンドリを輸出してるだろ? 本国だと禁止されてるからコラボしてるからこれは我が国のゲームであるアークナイツのキャラだが?って言い張って誕生日横断幕をデカいショッピングセンターに金出して掲げさせた話を聞いて 義侠や反骨の精神はまだ中国で生き続けてるんだ!!って感動した |
| … | 50326/06/24(水)20:58:38No.1443109726+>日本ちゃんって韓国ちゃん中国ちゃんにろくなモン渡さんな… 日本ちゃんが部屋のすみに積んでたもの勝手に持ってかれただけだが? |
| … | 50526/06/24(水)20:58:50No.1443109795そうだねx2呉越同舟っていい言葉だよな… |
| … | 50626/06/24(水)20:58:57No.1443109853そうだねx2>Xの翻訳機能で(こいつらより白人と黒人の方がヤベェな…)ってなってる昨今 一番キツいのはどっちでもない南米人かな… |
| … | 50726/06/24(水)20:58:58No.1443109861そうだねx5>アジアを淫夢で染めて北欧や北米をレで染めた日本は罪深い レスリングは元々あの人達のものじゃん!! |
| … | 50926/06/24(水)20:59:05No.1443109917+モンゴルちゃんは? |
| … | 51026/06/24(水)20:59:11No.1443109947+>>fu6885166.jpg >>ロリ巨乳オーストラリアすき >俺知ってるよ >左の子メープルシロップぐびぐび飲むの それはフランスのテニス選手… |
| … | 51126/06/24(水)20:59:11No.1443109952そうだねx4国旗擬人化だけど中身は各国のメの特徴というか |
| … | 51226/06/24(水)20:59:21No.1443110014+>北朝鮮の国交がもし開かれてたら確実に北朝鮮人も淫夢好きだったろうに惜しいな 野獣先輩が将軍になるから駄目 |
| … | 51326/06/24(水)20:59:21No.1443110021+>マジで日韓はそれどころじゃじゃねえもん >全門のアメリカ後門の中国でお互い大変だね!!!っていうしかできねえ 文化歴史は分かり合えなくても国際関係を分かり合えるのはお互いぐらいなところはある |
| … | 51426/06/24(水)20:59:27No.1443110065+>中国ちゃんが怖くて国とは認めないけど支援はしちゃう日本ちゃん 国とは認めない(国扱いする) |
| … | 51526/06/24(水)20:59:30No.1443110083そうだねx6アジア同士で過去の遺恨で殴り合うのは分かるけどヨーロッパとかアメリカの素でこう……あれなところ見るとスン…となっちゃう |
| … | 51626/06/24(水)20:59:36No.1443110127そうだねx1>>Xの翻訳機能で(こいつらより白人と黒人の方がヤベェな…)ってなってる昨今 >一番キツいのはどっちでもない南米人かな… あいつらのせいでスペイン人が叩かれまくってる… |
| … | 51726/06/24(水)20:59:41No.1443110156そうだねx5肩は組まない あのキャラエロいねあの飯うまいねだけでいいんよ |
| … | 51826/06/24(水)20:59:49No.1443110224+北朝鮮と台湾のがあったはずだけど消えてる? |
| … | 51926/06/24(水)20:59:52No.1443110247+>日本ちゃんはウナギ養殖成功したんだって?そんなにウナギ好きか? 韓国も中国も好きだろ! |
| … | 52026/06/24(水)20:59:54No.1443110274+中韓では玉と言うと宝石を表す感じなのに日本人はギョクと言われてもおでんのたまごかな?としか思わない |
| … | 52126/06/24(水)21:00:12No.1443110411そうだねx4>>>🇯🇵ひでは韓国人 >>>🇰🇷ひでは中国人 >>>🇨🇳ひでは日本人 >>…… >>🇯🇵🇰🇷🇨🇳ひでは北朝鮮人 >んふま >なざじ >よけ >: >: >: えーネット上に反論がないのでひでは北朝鮮人で決定とさせていただきます |
| … | 52226/06/24(水)21:00:15No.1443110425そうだねx2国単位ではクソほど仲悪いけど趣味の集まりだと一番寄り添い合うやつら |
| … | 52326/06/24(水)21:00:17No.1443110441+>アジア同士で過去の遺恨で殴り合うのは分かるけどヨーロッパとかアメリカの素でこう……あれなところ見るとスン…となっちゃう 中東とかウクライナとかみると辛くなるからこれみるわ |
| … | 52426/06/24(水)21:00:17No.1443110442そうだねx3>>中国ちゃんが怖くて国とは認めないけど支援はしちゃう日本ちゃん >国とは認めない(国扱いする) 万博の謎の島テックワールドいいよね |
| … | 52526/06/24(水)21:00:22No.1443110483+>Xの翻訳機能で(こいつらより白人と黒人の方がヤベェな…)ってなってる昨今 オタクの中国人韓国人日本人vs人種差別主義者みたいなTLになってるようななってないような… |
| … | 52626/06/24(水)21:00:22No.1443110493+>アジア同士で過去の遺恨で殴り合うのは分かるけどヨーロッパとかアメリカの素でこう……あれなところ見るとスン…となっちゃう 根っこが異端は人間じゃねえ滅ぼせのアブラハム宗教だからな 身内でも殺しあってる |
| … | 52726/06/24(水)21:00:24No.1443110520+北朝鮮とかミャンマー台湾やアイヌとかそれぞれジェノサイド的な狂気的部分隠してやがる… |
| … | 52826/06/24(水)21:00:31No.1443110569そうだねx3>Xの翻訳機能で(こいつらより白人と黒人の方がヤベェな…)ってなってる昨今 中韓はワカルーってなる場面ちょいちょいあるけどあっちの方は文化が…文化が違う!いや…文化どころじゃない色々なものが違っている…!ってなる |
| … | 52926/06/24(水)21:00:32No.1443110583+>肩は組まない >あのキャラエロいねあの飯うまいねだけでいいんよ 別に民間人同士なんていくらでも肩組んでいいだろ 喧嘩なんてお偉いさんが勝手にやる |
| … | 53026/06/24(水)21:00:34No.1443110600そうだねx4>>Xの翻訳機能で(こいつらより白人と黒人の方がヤベェな…)ってなってる昨今 >一番キツいのはどっちでもない南米人かな… オ〜〜〜アジアの猿共がうるさいデ〜〜〜〜スみたいなヘイトスピーチ皮被りながらやってくるの悪質すぎるだろ |
| … | 53126/06/24(水)21:00:38No.1443110620+三人はどう言う集まりなの? |
| … | 53326/06/24(水)21:00:41No.1443110641そうだねx7>中韓では玉と言うと宝石を表す感じなのに日本人はギョクと言われてもおでんのたまごかな?としか思わない 玉石混交って言うじゃないですか |
| … | 53426/06/24(水)21:00:46No.1443110669+中国ちゃんと韓国ちゃんにチンチン生やして日本ちゃん犯して欲しい |
| … | 53526/06/24(水)21:00:47No.1443110684そうだねx4>えーネット上に反論がないのでひでは北朝鮮人で決定とさせていただきます 北朝鮮で反論できるユーザー一人しかいねえだろ |
| … | 53726/06/24(水)21:00:50No.1443110706そうだねx7俺たちは中国ちゃんがまともな民主主義になってくれればもっと仲良くできるのになあって思ってるけど中国ちゃんもお前らも共産主義じゃなくてもいいから一党独裁に染まってくれればもっと仲良くできるのになあって思ってるよ 中国ちゃんの上司的には正直歴史とかその辺は割と国内向けの方便であっめ一番不味いのはアジアでも民主制政治は機能するってことがバレたら上司の立場がなくなる点なので |
| … | 53826/06/24(水)21:01:00No.1443110768+>本国だと禁止されてるからコラボしてるからこれは我が国のゲームであるアークナイツのキャラだが?って言い張って誕生日横断幕をデカいショッピングセンターに金出して掲げさせた話を聞いて >義侠や反骨の精神はまだ中国で生き続けてるんだ!!って感動した 抗日映画って言い張ってトンデモエンタメ映画撮る様なノリはまだ生きてるのか… |
| … | 53926/06/24(水)21:01:07No.1443110825そうだねx1>日本ちゃんが部屋のすみに積んでたもの勝手に持ってかれただけだが? 日本ちゃん積みから掘り起こすと変なものばかり出てこないか? |
| … | 54026/06/24(水)21:01:10No.1443110839+>🇯🇵🇨🇳🇰🇷ひでは北朝鮮人 北朝鮮にはインターネットがないから反論出来なくて押し付け放題って話聞いてダメだった |
| … | 54126/06/24(水)21:01:19No.1443110905そうだねx8エロで団結だのは最近の話だとして 飯に関してはこの三馬鹿有史以来ずっと仲良しだぞ |
| … | 54226/06/24(水)21:01:39No.1443111035+>>🇯🇵🇨🇳🇰🇷ひでは北朝鮮人 >北朝鮮にはインターネットがないから反論出来なくて押し付け放題って話聞いてダメだった 東アジアのゴミ箱 |
| … | 54326/06/24(水)21:01:41No.1443111054+メープルシロップを飲むのはオリンピックで実在が確認されたしな… |
| … | 54426/06/24(水)21:01:42No.1443111061そうだねx2>中国ちゃんと韓国ちゃんにチンチン生やして日本ちゃん犯して欲しい へぇ…ぬいぐるみの中で密着ックスかい |
| … | 54526/06/24(水)21:01:45No.1443111086そうだねx1>>日本ちゃんが部屋のすみに積んでたもの勝手に持ってかれただけだが? >日本ちゃん積みから掘り起こすと変なものばかり出てこないか? なんですか上野千鶴子は変なものだっていうんですか 要らないのであげます |
| … | 54626/06/24(水)21:01:54No.1443111142+レスバしまくるけど落ちてたエロ本を三人で回し読みする光景が頻繁に目撃されてそう |
| … | 54726/06/24(水)21:01:54No.1443111143そうだねx4>韓国ちゃんと日本ちゃんは最近マジで仲悪いのが解消されつつある と言うかお互い相手をしてる場合じゃなくてね… |
| … | 54826/06/24(水)21:02:00No.1443111180そうだねx1お前らはいいよな 徴兵無いしロリエロ見れてって言う韓国人の自虐ネタが好き |
| … | 54926/06/24(水)21:02:01No.1443111187そうだねx2>竹島はどこの国の領土だ? 今そういう話はいいからマジで わかるだろ? 大人なんだから |
| … | 55126/06/24(水)21:02:08No.1443111236そうだねx1>日本ちゃん積みから掘り起こすと変なものばかり出てこないか? 私じゃない あめりかが置いてった しらない すんだこと |
| … | 55226/06/24(水)21:02:09No.1443111239そうだねx1>俺たちは中国ちゃんがまともな民主主義になってくれればもっと仲良くできるのになあって思ってるけど中国ちゃんもお前らも共産主義じゃなくてもいいから一党独裁に染まってくれればもっと仲良くできるのになあって思ってるよ …今の日本で駄目なら大体駄目では? |
| … | 55326/06/24(水)21:02:16No.1443111287+こんな猫かぶってギャヒギャヒしててもアメリカちゃんの機嫌ひとつで戦争最前線にされるんだよね… |
| … | 55426/06/24(水)21:02:17No.1443111293そうだねx2>中国ちゃんと韓国ちゃんにチンチン生やして日本ちゃん犯して欲しい 日本ちゃんの情けない雑魚チンが搾り取られるほうがいい |
| … | 55526/06/24(水)21:02:18No.1443111295そうだねx4>#スペイン語からの翻訳 メのこれ見るとあっ…てなる身体にされた |
| … | 55626/06/24(水)21:02:32No.1443111401そうだねx4>>フェミはちゃんと韓国に幽閉しておけ >>最近漏れだしてるぞ >上野千鶴子輸出したのは日本ちゃんなのに... >日本が始めた物語だろ >🐅元々はお前らが送ってきた奴から増えたんだよ! それに関してはマジでごめんね… |
| … | 55726/06/24(水)21:02:36No.1443111426+>お前らはいいよな >徴兵無いしロリエロ見れてって言う韓国人の自虐ネタが好き 韓国のAVで無修正なんだろうか |
| … | 55826/06/24(水)21:02:37No.1443111430+>エロで団結だのは最近の話だとして >飯に関してはこの三馬鹿有史以来ずっと仲良しだぞ 猿の脳みそとかかえりかけの卵とか変なのは置いといて普通に美味いし国が近いから好みも合うし… |
| … | 55926/06/24(水)21:02:45No.1443111473そうだねx5>こんな猫かぶってギャヒギャヒしててもアメリカちゃんの機嫌ひとつで戦争最前線にされるんだよね… だからみんな汗水垂らして猫をかぶるのだ |
| … | 56026/06/24(水)21:02:52No.1443111524+中国ちゃんは抗日作品作ってるんだけど敵として設定したはずの日本兵がかっこよすぎてそっちの方が人気出ちゃってる |
| … | 56126/06/24(水)21:02:54No.1443111542そうだねx1日本ちゃんのビジュが中国ちゃんのストライクゾーンになってるのは偶然か |
| … | 56226/06/24(水)21:02:57No.1443111566そうだねx2>>>Xの翻訳機能で(こいつらより白人と黒人の方がヤベェな…)ってなってる昨今 >>一番キツいのはどっちでもない南米人かな… >あいつらのせいでスペイン人が叩かれまくってる… まあ…ある種の身から出た錆ではあるが… |
| … | 56426/06/24(水)21:03:02No.1443111600そうだねx2エロネタに飛びつくとか言われるけどこの三国以外だといろいろ面倒なことになるだけじゃん |
| … | 56526/06/24(水)21:03:08No.1443111633+>ヨーロッパはいつも喧嘩してんなみたいな空気あるけど実際の心の距離感はやたら近いのはわかる 西欧はなんだかんだで印象より物理的にも距離近いもん 地理的に起伏が少なくてベルリンからワルシャワなんて平地が続いているんだぜ |
| … | 56726/06/24(水)21:03:21No.1443111723そうだねx4>Xの翻訳機能で(こいつらより白人と黒人の方がヤベェな…)ってなってる昨今 わざわが白人黒人とプロフィールや名前に書いてる奴らがヤバいやつ多いだけでは? |
| … | 56826/06/24(水)21:03:25No.1443111751そうだねx1>日本ちゃんの情けない雑魚チンが搾り取られるほうがいい うう…韓国ちゃんのデカチンでブチ犯…あれ |
| … | 56926/06/24(水)21:03:45No.1443111876そうだねx4>中国ちゃんは抗日作品作ってるんだけど敵として設定したはずの日本兵がかっこよすぎてそっちの方が人気出ちゃってる クリエイターのやる気をコントロールできてない… |
| … | 57026/06/24(水)21:03:47No.1443111887+>中国ちゃんは抗日作品作ってるんだけど敵として設定したはずの日本兵がかっこよすぎてそっちの方が人気出ちゃってる そんな洋ゲーのナチスキャラに人気が出ちゃうみたいなことあるんだ… |
| … | 57126/06/24(水)21:03:49No.1443111913+>日本ちゃんのビジュが中国ちゃんのストライクゾーンになってるのは偶然か 国旗のメイン色だから偶然じゃないかなぁ… |
| … | 57226/06/24(水)21:03:56No.1443111954+>抗日映画って言い張ってトンデモエンタメ映画撮る様なノリはまだ生きてるのか… なんで抗日映画の日本軍に絶対居ないはずのスケベな女幹部が居て男性拷問したりすんの?の答えがだってみんな好きだし一般ウケいいから…で吹いたのを思い出した |
| … | 57326/06/24(水)21:04:03No.1443112006そうだねx9>レスバしまくるけど落ちてたエロ本を三人で回し読みする光景が頻繁に目撃されてそう 🇯🇵いい… 🇨🇳喜欢… 🇰🇷흥분해… |
| … | 57426/06/24(水)21:04:09No.1443112049そうだねx2あと中国さんも上がアレなだけで下は割と不満もあって似たような事思ってんだなあとなるよ 日本に来てる中国人ぶっちゃけすぎ! |
| … | 57626/06/24(水)21:04:18No.1443112128+>>中国ちゃんは抗日作品作ってるんだけど敵として設定したはずの日本兵がかっこよすぎてそっちの方が人気出ちゃってる >そんな洋ゲーのナチスキャラに人気が出ちゃうみたいなことあるんだ… まあ反日反日言ってるの一部な上に年配が多いのでどうしてもね |
| … | 57726/06/24(水)21:04:25No.1443112185そうだねx9閉じこもって変人ぶりたいつば九郎もどきってのが日本のネットユーザーとして解像度高過ぎる |
| … | 57826/06/24(水)21:04:33No.1443112246+中国ちゃんの制服まぁダサいからな… 大量生産って感じで |
| … | 57926/06/24(水)21:04:41No.1443112296そうだねx1ソシャゲだと和気藹々とエロについて語ってるのにFPSだと急に日韓が連帯して中国を罵倒し始める |
| … | 58026/06/24(水)21:04:44No.1443112312+>こんな猫かぶってギャヒギャヒしててもアメリカちゃんの機嫌ひとつで戦争最前線にされるんだよね… 注意しないとアメリカちゃんのて所か首噛みに行った過去を持つ日本ちゃんぇ… |
| … | 58126/06/24(水)21:04:57No.1443112386+>なんで抗日映画の日本軍に絶対居ないはずのスケベな女幹部が居て男性拷問したりすんの?の答えがだってみんな好きだし一般ウケいいから…で吹いたのを思い出した プロパガンダだろうが面白くなきゃ見られないからな… |
| … | 58226/06/24(水)21:05:08No.1443112458そうだねx10>ソシャゲだと和気藹々とエロについて語ってるのにFPSだと急に日韓が連帯して中国を罵倒し始める チートはダメ 日本人は真面目で韓国人は競技志向だからなのかな… |
| … | 58326/06/24(水)21:05:08No.1443112459+人口多い国で民主化したらまともになるかっていうと 中国ちゃんのお隣のインドちゃんがヒンドゥー狂いになってるからな |
| … | 58426/06/24(水)21:05:12No.1443112487そうだねx1>>えーネット上に反論がないのでひでは北朝鮮人で決定とさせていただきます >北朝鮮で反論できるユーザー一人しかいねえだろ Xで日本人とも中国人ともレスポンチしたけど話のテーマは変わらなかったでも南米や北米の奴らは違うっての見た時シーズン2の1話かよってなった |
| … | 58526/06/24(水)21:05:13No.1443112495そうだねx1>ソシャゲだと和気藹々とエロについて語ってるのにFPSだと急に日韓が連帯して中国を罵倒し始める マジでこと対戦ゲームのおいては中国は本当に文化が違う 勝てるなら何してもいいと本気で思ってる |
| … | 58626/06/24(水)21:05:13No.1443112497+今更だけど昔はよくイタリアと日本とドイツなんて連合組めたな… |
| … | 58726/06/24(水)21:05:22No.1443112567+>>日本ちゃんの情けない雑魚チンが搾り取られるほうがいい >うう…韓国ちゃんのデカチンでブチ犯…あれ 日本人が韓国租チン煽りしたら向こうに逆輸入されて韓国女性が煽りまくってつまむ指が政治的モチーフになっちゃったんだ… それでブルアカとか色々巻き込んでボロボロになった ちなみに韓国人のチンポは普通サイズらしい |
| … | 58826/06/24(水)21:05:27No.1443112594+>閉じこもって変人ぶりたいつば九郎もどきってのが日本のネットユーザーとして解像度高過ぎる ネットの皮を一枚剥げばみんな大体まともな生活してるからな… |
| … | 58926/06/24(水)21:05:40No.1443112689+>fu6885203.jpg >雑魚すぎる… インターネット取り上げろ… |
| … | 59026/06/24(水)21:05:55No.1443112791+韓国と言うかあの半島の部分って歴史見ても常に大国からおもちゃのちゃちゃちゃにされてるのに最終的によう現代で先進国なってるなとは思う |
| … | 59126/06/24(水)21:05:55No.1443112794+>>fu6885203.jpg >>雑魚すぎる… >インターネット取り上げろ… 死んじゃった… |
| … | 59226/06/24(水)21:06:01No.1443112835そうだねx4ぶっちゃけ今日本の民意で敵視してるのってベトナムやクルド人だからな |
| … | 59326/06/24(水)21:06:05No.1443112864そうだねx2>ちなみに韓国人のチンポは普通サイズらしい 韓国ちゃんのレス |
| … | 59426/06/24(水)21:06:05No.1443112868そうだねx3>今更だけど昔はよくイタリアと日本とドイツなんて連合組めたな… 言うても今でもそんなに軋轢ない方じゃない? |
| … | 59526/06/24(水)21:06:06No.1443112880そうだねx4>今更だけど昔はよくイタリアと日本とドイツなんて連合組めたな… ぶっちゃけ日本は地理的に遠いから同盟組めただけで近かったら殺し合ってたと思う |
| … | 59626/06/24(水)21:06:07No.1443112887+アルゼンチンちゃん「中国ちゃんと台湾ちゃんは同一人物じゃないの?」 |
| … | 59726/06/24(水)21:06:09No.1443112890+中国ちゃんが料理上手なのはそれっぽいけど日本ちゃんが料理上手なの外したデザイン過ぎる |
| … | 59926/06/24(水)21:06:21No.1443112997+K-NTRとか知られたらヤバいジャンルすぎる… |
| … | 60026/06/24(水)21:06:27No.1443113041+>韓国と言うかあの半島の部分って歴史見ても常に大国からおもちゃのちゃちゃちゃにされてるのに最終的によう現代で先進国なってるなとは思う 韓国も日本に同じこと思ってるよ |
| … | 60126/06/24(水)21:06:41No.1443113119+>K-NTRとか知られたらヤバいジャンルすぎる… モルゲッソヨはいいんですか? |
| … | 60226/06/24(水)21:06:47No.1443113163+教育レベルと価値観が近い国ってだけでどれだけありがたいことか |
| … | 60326/06/24(水)21:06:57No.1443113239そうだねx2>K-NTRとか知られたらヤバいジャンルすぎる… 韓国ゲーで日本先行キャラ出てきたらJ-NTRで盛り上がってたよ |
| … | 60426/06/24(水)21:07:08No.1443113309+>K-NTRとか知られたらヤバいジャンルすぎる… あっちにも似たようなジャンルあるから問題ないよ |
| … | 60526/06/24(水)21:07:12No.1443113333+>K-NTRとか知られたらヤバいジャンルすぎる… あちらさんも日本人に取られるやつまあまあやってるから大丈夫だよ |
| … | 60626/06/24(水)21:07:13No.1443113337そうだねx3>ぶっちゃけ今日本の民意で敵視してるのってベトナムやクルド人だからな 各国それぞれ本当にセンシティブな方面のネタはあるよな |
| … | 60726/06/24(水)21:07:14No.1443113341+>K-NTRとか知られたらヤバいジャンルすぎる… 大丈夫 あっちにもちゃんとジャップオスに寝取られるジャンルも存在します |
| … | 60826/06/24(水)21:07:18No.1443113369+>人口多い国で民主化したらまともになるかっていうと >中国ちゃんのお隣のインドちゃんがヒンドゥー狂いになってるからな 別にちゃんと共産社会するならそれでいいんよ 現状名乗りとやってること違うから、なだけなんよ |
| … | 60926/06/24(水)21:07:19No.1443113374+抗日映画は冷酷で美人な女性将校がキャラクター属性として確立してると聞いて昔からそういうとこあるんだなって |
| … | 61026/06/24(水)21:07:21No.1443113386そうだねx1>>K-NTRとか知られたらヤバいジャンルすぎる… >韓国ゲーで日本先行キャラ出てきたらJ-NTRで盛り上がってたよ 考えてることは同じなんだな… |
| … | 61126/06/24(水)21:07:21No.1443113391+>>K-NTRとか知られたらヤバいジャンルすぎる… >韓国ゲーで日本先行キャラ出てきたらJ-NTRで盛り上がってたよ 根は一緒だな… |
| … | 61226/06/24(水)21:07:23No.1443113401+>K-NTRとか知られたらヤバいジャンルすぎる… これは作り話なんぬが あっちにも日本人に寝取られるジャンルがあるらしいんぬ 人類考えることは似てるんぬなー |
| … | 61326/06/24(水)21:07:23No.1443113403+>クリエイターのやる気をコントロールできてない… 抗日戦争勝利80周年に公開された映画731は女性上官とか花魁道中シーン出してた 中国人観客はまじめにやれとぶちキレてた |
| … | 61426/06/24(水)21:07:26No.1443113428+>韓国も日本に同じこと思ってるよ 色々辿ってくと朝鮮戦争に言及しないといけなくなる… |
| … | 61526/06/24(水)21:07:28No.1443113445そうだねx1>日本人は真面目で韓国人は競技志向だからなのかな… かんこくじんはよくあんな選手生命短いFPSにプロや志望がわんさかいるな… |
| … | 61626/06/24(水)21:07:35No.1443113492そうだねx2性癖まで一緒なのかよ… |
| … | 61726/06/24(水)21:07:36No.1443113498+>K-NTRとか知られたらヤバいジャンルすぎる… あいつらもN-NTRしてるの見たことあるぞ |
| … | 61826/06/24(水)21:07:37No.1443113511+>マジでこと対戦ゲームのおいては中国は本当に文化が違う >勝てるなら何してもいいと本気で思ってる お前雑魚すぎて足で操作しても勝てるわwwwで本当に勝ったけど態度悪過ぎて駄目だされたの中国人だったな |
| … | 61926/06/24(水)21:07:41No.1443113534+>あちらさんも日本人に取られるやつまあまあやってるから大丈夫だよ 探したら黒人妻が日本人に取られるとかもあんのかな |
| … | 62026/06/24(水)21:07:42No.1443113545そうだねx1>中国ちゃんが料理上手なのはそれっぽいけど日本ちゃんが料理上手なの外したデザイン過ぎる 中国ちゃん「お前の料理マジで美味いけど魔改造しすぎだろ」 |
| … | 62126/06/24(水)21:07:46No.1443113578そうだねx2>教育レベルと価値観が近い国ってだけでどれだけありがたいことか 欧米は先進的!っていうけどそのイメージに出てくるやつら一流の大学の更に上澄みなんだよな… |
| … | 62226/06/24(水)21:07:46No.1443113585+中国ちゃんはiwara見ると黒人に寝取られるの好きすぎだろってなる |
| … | 62326/06/24(水)21:07:53No.1443113625そうだねx1>抗日映画って言い張ってトンデモエンタメ映画撮る様なノリはまだ生きてるのか… 実際はショッピングセンターがビビってケツ捲ろうとしたのをちゃんと話し合って解決したって話みたいだけど中国人バンドリどんだけ好きなの… fu6885226.jpg |
| … | 62426/06/24(水)21:07:53No.1443113627+>fu6885220.jpg >こういうの良いよねもっと欲しい 日本ちゃんは見上げてパンツ見えてることに喜びそう |
| … | 62526/06/24(水)21:08:02No.1443113685+jntrとkntrでやり合ってるの女キャラでコネクター接続してるみたいだ |
| … | 62626/06/24(水)21:08:06No.1443113713+中国ちゃんには…銀髪デカパイとアストレイ輸出しとけばいいか… |
| … | 62726/06/24(水)21:08:07No.1443113725+C-NTRはとんと見ないから国は選んでるのでは? |
| … | 62826/06/24(水)21:08:37No.1443113903+>>中国ちゃんが料理上手なのはそれっぽいけど日本ちゃんが料理上手なの外したデザイン過ぎる >中国ちゃん「お前の料理マジで美味いけど魔改造しすぎだろ」 お前のとこの一人が悪いし… |
| … | 62926/06/24(水)21:08:52No.1443113978+>>クリエイターのやる気をコントロールできてない… >抗日戦争勝利80周年に公開された映画731は女性上官とか花魁道中シーン出してた >中国人観客はまじめにやれとぶちキレてた エロゲナイズドされてて笑う |
| … | 63026/06/24(水)21:08:58No.1443114018+マルクスの肖像画 韓国ちゃん「こいつ嫌い」 中国ちゃん「神ィ…」 日本ちゃん「共産島のー!wwwwwwwww」 |
| … | 63126/06/24(水)21:09:20No.1443114142+>中国ちゃんには…銀髪デカパイとアストレイ輸出しとけばいいか… 銀髪じゃないのにデートアライブを与えると飛びついてくるぞ |
| … | 63226/06/24(水)21:09:28No.1443114187+>C-NTRはとんと見ないから国は選んでるのでは? 選んでるっていうか避けてるっていうか… |
| … | 63326/06/24(水)21:09:32No.1443114210+>中国ちゃんには…銀髪デカパイとアストレイ輸出しとけばいいか… バルバトスとウルトラマンもつけよう |
| … | 63426/06/24(水)21:09:32No.1443114219+>中国ちゃんには…銀髪デカパイとアストレイ輸出しとけばいいか… この前「」がキングギドラあげれば老若男女マジで全員にバカウケって言ってた |
| … | 63526/06/24(水)21:09:35No.1443114235そうだねx2>日本ちゃん「共産島のー!wwwwwwwww」 一部だけだろ! |
| … | 63626/06/24(水)21:09:51No.1443114337+台湾ちゃん「日本ちゃんちの子になったときの和名考えたわ」 |
| … | 63726/06/24(水)21:10:05No.1443114428そうだねx3>日本ちゃん「共産島のー!wwwwwwwww」 最近、秩序悪いよね。 |
| … | 63826/06/24(水)21:10:06No.1443114435+>教育レベルと価値観が近い国ってだけでどれだけありがたいことか ちょくちょくやっぱ文化違うなーとか近いからこそ違和感も湧くんだが ベトナムやイスラムの連中見てると相対的に東アジアは似てんだなぁ…って |
| … | 63926/06/24(水)21:10:21No.1443114529+>>日本ちゃん「共産島のー!wwwwwwwww」 >最近、秩序悪いよね。 最秩 |
| … | 64026/06/24(水)21:10:23No.1443114539そうだねx2>台湾ちゃん「日本ちゃんちの子になったときの和名考えたわ」 無邪気に喜ぶ日本ちゃん キレる中国ちゃん |
| … | 64126/06/24(水)21:10:31No.1443114590そうだねx1韓国ちゃんは最近中国と北朝鮮が怖くて日本と喧嘩してる余裕がないから… |
| … | 64226/06/24(水)21:10:48No.1443114711+親指と人差し指で🤏これやると発狂すると中国ちゃんと韓国ちゃんどっちだっけ |
| … | 64326/06/24(水)21:10:51No.1443114736そうだねx1>台湾ちゃん「日本ちゃんちの子になったときの和名考えたわ」 無自覚ヤンデレ... |
| … | 64426/06/24(水)21:10:52No.1443114741+>台湾ちゃん「日本ちゃんちの子になったときの和名考えたわ」 台湾ちゃんの顔が近い |
| … | 64526/06/24(水)21:11:18No.1443114897+何がこの3人を近くさせてたかわかる?漢字だよ |
| … | 64626/06/24(水)21:11:21No.1443114912+韓国ちゃんからはちゃんと統一教会も輸出してもらってるじゃん |
| … | 64726/06/24(水)21:11:22No.1443114918そうだねx2>中国ちゃんの上司的には正直歴史とかその辺は割と国内向けの方便であっめ一番不味いのはアジアでも民主制政治は機能するってことがバレたら上司の立場がなくなる点なので 台湾チベットウイグル問題とかはまだマシな方で一党独裁が崩れた時に本当に致命的なのは軍内派閥が勝手やり出して暴れ出すことなんだよな… |
| … | 64826/06/24(水)21:11:27No.1443114939+>大丈夫 >あっちにもちゃんとジャップオスに寝取られるジャンルも存在します やっぱりこの三馬鹿エロに関して同じ方向性過ぎないか |
| … | 64926/06/24(水)21:11:27No.1443114940+>>台湾ちゃん「日本ちゃんちの子になったときの和名考えたわ」 >無邪気に喜ぶ日本ちゃん >キレる中国ちゃん 被害妄想して脅迫文や脅迫動画送ってくるのヤンデレみたいだな |
| … | 65026/06/24(水)21:11:34No.1443114987+>韓国ちゃんは最近中国と北朝鮮が怖くて日本と喧嘩してる余裕がないから… そうじゃなくても西側の手頃な価格の兵器屋さんとして立場確立して忙しいからな… |
| … | 65126/06/24(水)21:11:35No.1443114990+正直に言うと日本と台湾はお互い餌付けしあってるレズレズだとおもってるわ |
| … | 65226/06/24(水)21:11:36No.1443114999+日本ちゃん中身が陰キャ美女なのが性癖に来る |
| … | 65326/06/24(水)21:11:37No.1443115004+>親指と人差し指で🤏これやると発狂すると中国ちゃんと韓国ちゃんどっちだっけ 韓国だよ! |
| … | 65426/06/24(水)21:11:41No.1443115029+>マルクスの肖像画 >韓国ちゃん「こいつ嫌い」 >中国ちゃん「神ィ…」 >日本ちゃん「共産島のー!wwwwwwwww」 日本も歴史的にはそんな笑えねぇほうだと思うんだけどそこまで影響ない感じはあるな現代 |
| … | 65526/06/24(水)21:11:45No.1443115068+アメリカちゃんとロシアちゃん見てると中国ちゃんほんの少しだけ理性的なのかと思う |
| … | 65626/06/24(水)21:11:48No.1443115088+日本ちゃん着ぐるみの中にめっちゃでかい傷あるんだよね |
| … | 65726/06/24(水)21:11:51No.1443115112+>何がこの3人を近くさせてたかわかる?漢字だよ 韓国かなり捨ててるじゃねぇか |
| … | 65826/06/24(水)21:11:56No.1443115146+日本って性格悪いんじゃないか? |
fu6885054.jpeg fu6885043.jpg fu6885203.jpg 1782299105162.jpg fu6885033.jpg fu6885091.jpg fu6885166.jpg 1782301356102.png fu6884894.jpeg fu6884880.jpg fu6884872.jpg fu6884970.jpeg fu6885085.jpg fu6884846.jpg fu6884873.jpg fu6884912.jpg fu6884922.jpeg fu6885206.jpg fu6885089.jpg fu6885188.jpg fu6885226.jpg fu6885066.jpg fu6885220.jpg fu6885087.jpg fu6884949.jpg fu6884931.jpg 1782301080188.png fu6885093.jpg fu6885167.jpg