二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782298953304.jpg-(437785 B)
437785 B26/06/24(水)20:02:33No.1443084574+ 21:09頃消えます
さいきのいのりについて30目指す
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/24(水)20:04:28No.1443085420そうだねx3
右と左で意味合いが違いそうな技
226/06/24(水)20:05:53No.1443086059+
味方蘇生技ってこれだけ?
326/06/24(水)20:06:50No.1443086474+
こんな技が許されていいんだ…って初見なった
426/06/24(水)20:07:13No.1443086655+
>味方蘇生技ってこれだけ?
みかづきのまいが先輩でいる
526/06/24(水)20:07:33No.1443086825+
🐦‍🔥私死者蘇生いけますよ?次回から使ってもいいですよね?
626/06/24(水)20:08:43No.1443087330+
メガを蘇生した時どういう挙動になるんだろ
726/06/24(水)20:10:34No.1443088182そうだねx6
>>味方蘇生技ってこれだけ?
>みかづきのまいが先輩でいる
ばか はずれです…
三日月の舞は「自分が瀕死になる」代わりに控えのポケモン1体を全回復させる技じゃボケェ〜〜〜〜
826/06/24(水)20:11:54No.1443088864そうだねx1
>メガを蘇生した時どういう挙動になるんだろ
テラス後に死んだやつ蘇生したらテラスなしすっぴんで復活するのでメガも普通にそうなると思う
926/06/24(水)20:12:06No.1443088958そうだねx1
>ばか はずれです…
>三日月の舞は「自分が瀕死になる」代わりに控えのポケモン1体を全回復させる技じゃボケェ〜〜〜〜
申し訳ございません
適当を言ってしまいました
1026/06/24(水)20:13:05No.1443089440+
AEDモチーフは言われるまで知らんかった
1126/06/24(水)20:13:29No.1443089610+
AED← →なんかすごい奇跡
1226/06/24(水)20:13:56No.1443089839+
ドーブルが覚えられない技がまた一つ
1326/06/24(水)20:14:59No.1443090300+
メガシンカに使うとどうなるのか気になる
1426/06/24(水)20:16:00No.1443090768+
今後パモさんとカスがチャンピオンズ入りしてからだ
1526/06/24(水)20:16:16No.1443090889そうだねx1
基本的に元気のかけら使ったのと同じ扱いじゃない?
1626/06/24(水)20:17:00No.1443091268+
メガシンカはひんしになると基本解除されて再発動不可
1726/06/24(水)20:21:53No.1443093701+
ホウオウはそれこそげんきのかたまり効果の専用くりいでいい
1826/06/24(水)20:23:32No.1443094467そうだねx1
>ホウオウはそれこそげんきのかたまり効果の専用くりいでいい
ただでさえぐだぐだ遅延してくるのに最後っ屁でぐだぐだポケモン+1されたらだるくてしゃあねえよ
1926/06/24(水)20:31:52No.1443098451+
右の専用技にならなかったせいで存在価値を食ってる左
2026/06/24(水)20:34:23No.1443099646+
PP1の特殊さすごい
2126/06/24(水)20:38:11No.1443101395+
パモさんそこそこのSとそこそこの火力とそこそこの範囲で荒らした後蘇生して死ねるから使い勝手良くて好きだったな
チャンピオンズ来てほしい
2226/06/24(水)20:39:55No.1443102131+
ヒメリで2回復活させてお墓参り超強化しよう
2326/06/24(水)20:40:29No.1443102334+
この技自体に一切のリスクはないから
事と次第で無償で味方に元気のかけらできる
2426/06/24(水)20:41:07No.1443102619+
みかまいならPPも回復できる
これもう輪廻転生だろ
2526/06/24(水)20:43:09No.1443103476+
パモさん普通に使いやすい素早さとか技とかしてていいよね
2626/06/24(水)20:43:51No.1443103775+
ピカチュウ以来の進化する電気げっ歯類だからな…ステータスもこれまでの面々より断然高い
2726/06/24(水)20:44:32No.1443104066+
何ならこの二匹でも多少は相性補完できてる
2826/06/24(水)20:46:20No.1443104843+
パモットとパーモットで見た目あまり変わらないな…
2926/06/24(水)20:46:57No.1443105075+
>パモさん普通に使いやすい素早さとか技とかしてていいよね
メガライYでも実感したけど電闘の範囲って便利
パモさんは冷パンとかはたきもあるしほっすりアンコとか嫌がらせもできる
3026/06/24(水)20:47:12No.1443105173+
>ピカチュウ以来の進化する電気げっ歯類だからな…ステータスもこれまでの面々より断然高い
サトシの旅終わるから世代交代的な意味も込めて気合い入れてんのかなと思ったがサトシが降りても結局バリバリ現役だなピカチュウ…
3126/06/24(水)20:48:00No.1443105462+
これ何をイメージしてこの2匹なの?
3226/06/24(水)20:48:27No.1443105644そうだねx1
>>ピカチュウ以来の進化する電気げっ歯類だからな…ステータスもこれまでの面々より断然高い
>サトシの旅終わるから世代交代的な意味も込めて気合い入れてんのかなと思ったがサトシが降りても結局バリバリ現役だなピカチュウ…
ピカチュウの代わりが務まるのなんておらんし今後出ても来ないだろ…
3326/06/24(水)20:50:07No.1443106279+
>これ何をイメージしてこの2匹なの?
AEDと復活や再生の象徴のフンコロガシじゃないかい
3426/06/24(水)20:50:21No.1443106353+
>これ何をイメージしてこの2匹なの?
パモさんはAEDによる蘇生
カスはエジプトにおけるスカラベが再生や復活を司る存在
3526/06/24(水)20:50:23No.1443106374+
>これ何をイメージしてこの2匹なの?
パーモットはAED
ベラカスはエジプトのフンコロガシが神聖な生き物で再生とか復活みたいな概念と関わるからじゃねえか
3626/06/24(水)20:51:17No.1443106715+
これ本当にマッサージですか!?
3726/06/24(水)20:51:34No.1443106845+
みなさんやってますからね
3826/06/24(水)20:52:05No.1443107056+
瀕死っていうか心肺停止してるじゃねえか
3926/06/24(水)20:55:23No.1443108430+
元気になあれっ!⚡️🤲⚡️
元気になあれっ!⚡️🤲⚡️
4026/06/24(水)21:06:51No.1443113198+
スカラベをこれで消化するなよって思った


1782298953304.jpg