二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782299840713.jpg-(121533 B)
121533 B26/06/24(水)20:17:20No.1443091431+ 21:26頃消えます
対戦:596628
観戦:630741
配信:https://www.twitch.tv/gokusotu_yusei
最強の負け残りコロシアム対戦!(半ギレ)
ルール:1卓のみでデュエルし着席は早い者勝ち 負けた方が残留 5連敗でやめる権利を得るが本人にやる気があれば続けて良い
デフレ防止の為ランクマで使い慣れたデッキでご参加ください
>本気で挑んで負けて残れってコロシアムですから負けてもいいやって思いながらやるのはちょっと違うということですな?
>ランクマで使ってるデッキって言うのは組んだデッキの回し方や理想盤面や妨害受けたときの妥協盤面をしっかり把握しろってことであって
>ランクマ数回潜ったからオッケーってわけではない…ですな?議長
戦績および連敗カウントの更新にご協力ください
https://docs.google.com/spreadsheets/d/10fX-tYd2C5JtpzxNado6Zb5MD1xswwHUIghkmXJxlfA/edit?usp=sharing
奴隷の皆さまへ
コロシアムを離れるときは「退出する」ボタンで後続の奴隷との入れ替わりをお願いします
特定個人への誹謗中傷・粘着行為はお控え下さい
細かいルールがわからない人は上記のスプレッドシートのFAQを参照してください
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/24(水)20:18:02No.1443091803+
感謝3積み
226/06/24(水)20:18:27No.1443091999+
キュアアルカナフォース3積み
326/06/24(水)20:19:43No.1443092650+
感謝3積み
426/06/24(水)20:19:44No.1443092658+
旧連敗表示が久し振りに弄られていますね
526/06/24(水)20:19:58No.1443092795+
BlooDに全賭け
626/06/24(水)20:20:06No.1443092851+
最強のD強え!
726/06/24(水)20:20:11No.1443092896+
夜の宣伝です
7月21日20時から0721の日記念匿名性癖コロシアムを開催します
基本は負けコロ
● 勝者は好きな性癖を叫ぼう!
・3敗で強制離席
・敗者も三回負けたら好きな性癖を叫んでもよい
・前叫んだ性癖でも勿論OK
・NGは無しだけど自己判断であぷ小とか使うのも有りだよ
・人がいないor2~3戦後なら再着席もあり
・性癖雑談も歓迎だよ同好の士と語り合うの楽しいよね
・匿名推奨ですが名前なんぞ見えても関係ねえぜ!って方はそのままでもOK
>・ここでの情報を奴隷図鑑とやらに載せたら殺すぞ
826/06/24(水)20:21:12No.1443093363+
性癖コロと負けコロの違いわからん...
926/06/24(水)20:21:14No.1443093372+
BlooD切らずに済んでむしろラッキーみたいな感じで接触が素材にされましたね…
1026/06/24(水)20:21:20No.1443093427+
奴隷図鑑って実在するんです?
俺はそんなもの眉唾物の噂話だと思っているがな…
1126/06/24(水)20:21:23No.1443093454+
D-HERO対戦ありがとうございました
最強の後攻デッキ決戦をしにきたら1体に封殺されてました
1226/06/24(水)20:23:56No.1443094676+
カタログで見覚えのある顔がアイコンに貼り付けられましたね
1326/06/24(水)20:25:31No.1443095392そうだねx2
>奴隷図鑑って実在するんです?
>俺はそんなもの眉唾物の噂話だと思っているがな…
アイドルNTRだって存在したんだからそれくらいあると思うよ
世の中には奴隷図鑑も存在するって黒ひげが言ってた
1426/06/24(水)20:25:45No.1443095502+
後攻デッキらしいし捲り魔法握れていれば封鎖されても抗えはしますね
1526/06/24(水)20:26:22No.1443095809+
古代の機械対戦ありがとー☆
Gされちゃったしドレッドガイで1ターン凌いで次のターンに全賭け
デスフェニ1枚抜いてるからもう一体出せないよ〜
ディストピアガイ久々に出した

天盃対戦ありがとー☆
デッキトップ見て操作して大嵐や一滴ない事にかけてブルーDに全賭け
壊れろ運命☆
1626/06/24(水)20:26:43No.1443096029+
金玉ひとつあれば解除できる類のロックではあります
1726/06/24(水)20:27:14No.1443096316+
エドフェニックス対戦ありがとうございました!
伏せてて良かったダイヤ
1826/06/24(水)20:28:28No.1443096913+
タイタニック構えられるようになって羽虫スペシャルの盤面強度が若干上がりましたね
1926/06/24(水)20:28:39No.1443096997+
>奴隷図鑑って実在するんです?
>俺はそんなもの眉唾物の噂話だと思っているがな…
かつて必要に駆られてID入力したら奴隷名出るようなスプシなら作ったんで全部記録する根気さえあれば作れるんじゃないんです?
2026/06/24(水)20:29:45No.1443097517+
>かつて必要に駆られてID入力したら奴隷名出るようなスプシなら作ったんで全部記録する根気さえあれば作れるんじゃないんです?
あれおまえ…お疲れさまでした…
2126/06/24(水)20:30:05No.1443097660+
昔PC壊れる前に10敗以上通報奴隷図鑑はあったんですけどPC壊れて消えました
2226/06/24(水)20:30:22No.1443097781そうだねx7
>昔PC壊れる前に10敗以上通報奴隷図鑑はあったんですけどPC壊れて消えました
よくやった!消えて正解だった
2326/06/24(水)20:30:39No.1443097900そうだねx4
壊れてよかったな本当によかったな
2426/06/24(水)20:31:43No.1443098394+
あっタイギャラで詰む?
2526/06/24(水)20:31:56No.1443098485+
おっと超融合でEX列の拘束が
生物の弱点が出てしまいました
2626/06/24(水)20:32:06No.1443098551+
ライスト超融合サンボルで良かったんじゃない?
2726/06/24(水)20:32:56No.1443098950+
あれタイタニックの攻撃誘導使えなかったんです?
2826/06/24(水)20:35:49No.1443100306+
テンパイ対戦ありがとうございました
先行を譲られた〜っ…?なんだかすっごく嫌な予感がするけど気にしないようにするよっ!
つつがなく封鎖はできたけど〜っ…うわっなんか発動に対してのチェーンを感じるよ〜っ…一滴っ?でもそうだったらすぐに撃つよね…っ?
うぎゃーっ超融合っ!でっでもでもまだタイギャラさんが残って…テンパイだーっ!?やだやだ助けてっ!!タイギャラさん急に分裂してターン1も無くなれっ!!いたいっ!いたいよーっ!ぐへーっ…
2926/06/24(水)20:36:24No.1443100590+
来週の一挙ワルキューレあたりなんですね
じゃあワルキューレは止まらない流せよ
3026/06/24(水)20:38:05No.1443101337+
フワられてますが妥協点はどうなりますかね
3126/06/24(水)20:38:21No.1443101469+
巳剣磁石タキオンゴルゴーン対戦ありがとうございました
まくり札と1初動しかないので自分ターンまで待機
結構硬そうな盤面ですね…攻撃誘導もありますし
順番どうしようか…ライスト先で良かった気はしますがバックも万能無効がありますしタイギャラは吸えそうにないですし考えて動かなければ
タイギャラ先だと超融合をどこで投げるかに困りましたが巳剣側が動いてしまうとだめなのでスペースを作るという意味でもティアマトン巳剣吸いを選択
タイギャラの攻撃誘導って対象取るんだっけ?よくわからないけど炎属性にしておこう
スペースも足りない効果発動のタイミングも足りない…バイデントで蘇生するならパイドラ先で問題なかったな?
それでも打点は足りましたが爆弾処理をしているようなデュエルでした
単純な無効は2回であったのが救いでしたね
今日は21戦中4回くらいしか表が出ないランクマでした4連勝できます天盃です
体が大三元に至りたがっている
3226/06/24(水)20:40:05No.1443102179+
4軸はバグースカで止まれていいですね
負けコロなら深淵に潜むものもありです
3326/06/24(水)20:40:59No.1443102578そうだねx4
>4軸はバグースカで止まれていいですね
>負けコロなら深淵に潜むものもありです
奴さん死んだよ
3426/06/24(水)20:41:14 ID:9I0ssYCQNo.1443102682+
スレッドを立てた人によって削除されました
よくやった!姿を消すという決断は正しかった
3526/06/24(水)20:43:04No.1443103427+
>>4軸はバグースカで止まれていいですね
>>負けコロなら深淵に潜むものもありです
>奴さん死んだよ
デッドネ-ダ-ヲイジメヌンデ…
3626/06/24(水)20:46:16No.1443104808+
白き森も凄まじい展開力ですね
あそこまで動けるものですか
3726/06/24(水)20:46:47No.1443105016+
伊達に一生紙の環境の片隅に引っかかってないですからね
3826/06/24(水)20:47:46No.1443105385+
アザミナ…
3926/06/24(水)20:48:14No.1443105566+
今のまくり普通にすごくない?
4026/06/24(水)20:48:48No.1443105771そうだねx3
>今のまくり普通にすごくない?
まぁフワ通ってたから…
4126/06/24(水)20:49:10No.1443105917+
へんなやつ対戦ありがとう
今日も後攻です
フワロスが何とかしろ!
なんとかなってるんですかねこれ
3妨害くらい?
初動は大目に引けたので順番に潰していきましょう
アザミナ部分の素引きが大きかったですねNSやら使った後からさらに動けました
4226/06/24(水)20:49:15No.1443105947+
これは無料案内所でしょうか
4326/06/24(水)20:50:42No.1443106498そうだねx2
>お 風俗店だ
なんか駄目だった
4426/06/24(水)20:51:09No.1443106671+
>>お 風俗店だ
>なんか駄目だった
ひょうすべが河童専門風俗店に入るおてがきください
4526/06/24(水)20:51:14No.1443106703+
>>お 風俗店だ
>なんか駄目だった
ひょうすべが風俗店に入るおてがき下さい
4626/06/24(水)20:51:16No.1443106711そうだねx1
白き森対戦ありがとうございました
フワロスはうららにおまかせ〜っ💚
…二枚あるのぉ〜っ?んにににに…省エネ展開でいくよっ!
地盤沈下刺さる相手であれーっ!…エルフェンならともかくあんまりって感じだねっ?
じわじわと丸裸にされていってて怖いよ〜っ!?でもでもハバキリを越えられなさそうだからここは一旦退き叢雲びーむで捲土重来を〜ってぎゃーっ!?なにそれなにそれっ!?インチキ融合も大概にしてよーっ!!
コンパクトに妨害残せたと思ったけど綺麗に捲られちゃったねーっ…悔しいけど完敗っ!
4726/06/24(水)20:51:44No.1443106923+
>ひょうすべが風俗店に入るおてがき下さい
な なんだこいつら!?
4826/06/24(水)20:52:32No.1443107236+
あっもうすぐ制限になる女だ
4926/06/24(水)20:52:42No.1443107295+
一番通すとろくなことにならなさそうなのは2テーマに触れてくる神巫なんですよね
5026/06/24(水)20:54:13No.1443107955+
粛清とヌーベルズは儀式なのでまあ分かるのですが何故キラーチューンを混ぜようと思ったのでしょうか
5126/06/24(水)20:54:33No.1443108076+
なんでネムレリア置いたの…
5226/06/24(水)20:54:37No.1443108105+
ティアマトンできるようにしてますね
5326/06/24(水)20:54:42No.1443108142そうだねx1
>粛清とヌーベルズは儀式なのでまあ分かるのですが何故キラーチューンを混ぜようと思ったのでしょうか
顔がいいレベル1の女
5426/06/24(水)20:55:00No.1443108269+
キラーチューンじゃねえネムレリアだったわファントムリベンジャーと混じってしまった
5526/06/24(水)20:55:01No.1443108275+
>粛清とヌーベルズは儀式なのでまあ分かるのですが何故キラーチューンを混ぜようと思ったのでしょうか
パネマジ
あとバーデクの関係で神巫がキラーチューンで使えた時期があったり
5626/06/24(水)20:55:28No.1443108466+
おい…エニアキラチュヘカトンはどうした…?
5726/06/24(水)20:55:45No.1443108574+
あーティアマトンの条件満たせるんですねネムレリア
ただ雑魚寝しているだけじゃなかった
5826/06/24(水)20:57:49No.1443109377+
ジャックインザハンド対戦ありがとうございました
じゃあ絶対これで止まらないの分かってるけどうらら投げよっか…っ💚
いつ見ても3テーマ複合なのに綺麗に回っててすごーいっ!!って見とれちゃうねっ…
あっ一番無抵抗っぽい感じするからネムレリアちゃんでっ💚きひひっ💚
お写真ここに貼っとこっ💚
サジ・二枚とも引きロード
サジ・攻撃誘導にびっくりして一瞬切腹躊躇いロード
なんだか良くない流れになってる気がするよ〜っ!ぐへーっ!
5926/06/24(水)20:58:14No.1443109551そうだねx4
風俗店はパネマジ3種1枚初動の合理性と出オチみたいな盤面がうまく噛み合ってて個人的にかなり好きだっただけに安易なファントムリベンジャーズに走ったのは残念っすよ…
6026/06/24(水)20:58:47No.1443109777+
ミツルギ対戦ありがとう
恐らく私が組み上げた中では最高傑作なんですよねこのデッキ
先行さえ取れればこの通り手札をぶん回して盤面が埋まります
無効も破壊も色々構えておいたので完璧ですね
6126/06/24(水)20:59:12No.1443109961+
>恐らく私が組み上げた中では最高傑作なんですよねこのデッキ
あの…昆虫GSは…?
6226/06/24(水)21:00:53No.1443110726+
https://x.com/YuGiOh_OCG_INFO/status/2069752406691234016
冥府よりの使者
6326/06/24(水)21:01:24No.1443110928+
犯罪者と空牙団って感じですね
6426/06/24(水)21:01:40No.1443111041+
>>恐らく私が組み上げた中では最高傑作なんですよねこのデッキ
>あの…昆虫GSは…?
あっちは昆虫GS過ぎて誰でも組めますしデッキの理論も耐性持ちと墓穴対策とうらら対策置いて増G投げるって分かりやすいデッキですからね
粛声ネムレリアヌーベルズは思い付き100%から始まったので…
6526/06/24(水)21:01:45No.1443111084+
wcsのアンケ結果の発表スレってもう立ちました?
6626/06/24(水)21:02:08No.1443111228+
ちょっとカイエンとゴーズの顔違くない?
6726/06/24(水)21:02:11No.1443111257+
>No.1443110726
生きていたのかぁ!ゴース!
6826/06/24(水)21:02:17No.1443111294+
>wcsのアンケ結果の発表スレってもう立ちました?
アンケートは主催が忙しくて明日か明後日にはって話でしたかね
6926/06/24(水)21:02:48No.1443111496+
ドローのためだけにギミパペ経由してる…
7026/06/24(水)21:03:03No.1443111603+
>>wcsのアンケ結果の発表スレってもう立ちました?
>アンケートは主催が忙しくて明日か明後日にはって話でしたかね
せんきゅー
ロボ最近忙しそうですし了解です
7126/06/24(水)21:03:06No.1443111620+
団長離反!団長死亡!
7226/06/24(水)21:04:05No.1443112016+
しれっと攻撃表示モンスターを2破壊できるの恐ろしい効果してますね
悪魔族GSでサーチする手段等はありましたっけ
7326/06/24(水)21:04:15No.1443112098+
ちなみに今の風俗店ロタリーも嬢として入ってますよ
神巫との2枚初動してバロネス置きながら粛清盤面作ってヌーベルズにタッチします
7426/06/24(水)21:04:24No.1443112173+
最近のパンご飯殿は体がデブになりつつありますわねでござるw
7526/06/24(水)21:04:43No.1443112306+
カイエンってこんな奴だったんですか
ゴーズしか知らねえ
7626/06/24(水)21:04:43No.1443112311+
ああつまりネムレリアはティアマトンの条件を満たせるということか

彼女はただそこで眠っていたわけではなかったんだな
7726/06/24(水)21:04:52No.1443112363そうだねx3
よく考えたらDC毎回四半期末にやってるの社会人辛そうですね
7826/06/24(水)21:06:16No.1443112953+
カイエンさん見た目変わってね?
7926/06/24(水)21:06:42No.1443113121+
えっちだからおっけー!
8026/06/24(水)21:06:45No.1443113143+
ゴーズケアしろ
ミラフォケアしろ
8126/06/24(水)21:07:03No.1443113273そうだねx3
ゴーズケアが必要な時代が帰ってくる!
8226/06/24(水)21:07:08No.1443113311+
カイエンはちゃんとクソデカ兜被れ
8326/06/24(水)21:07:25No.1443113419そうだねx2
ゴーズもケアできない奴がおっぱい揉めるわけない
8426/06/24(水)21:07:34No.1443113477+
今殴る時出てくるの警戒しなきゃいけない奴どのぐらい居るんですかね
8526/06/24(水)21:07:47No.1443113586+
ゴーズケアしたほうが損失大きいですね
8626/06/24(水)21:07:48No.1443113597+
十二獣空牙団対戦ありがとうございました
これはっ!十二獣でブロドラのコストがもりもり〜っていう例のシナジーのやつっ!
ギミパペ…?なんか知らない動き始まった〜っ…いってっ!
んぇっ!?なんか手札すんごいことになってないっ!?あれボク先行でG投げられてたとかだっけ〜っ…?
敗戦処理ロボしゅつげきーっ!ぐへぐへっ…
BLACK SOULSにはけもけもキャラも沢山登場してえっちなシーンも勿論あるよっ💚ぜひぜひおためしあれ〜っ!
8726/06/24(水)21:08:35No.1443113884そうだねx5
>今殴る時出てくるの警戒しなきゃいけない奴どのぐらい居るんですかね
増殖するクリボー!だよ
8826/06/24(水)21:09:06No.1443114070+
ブラソのユニコーン好き
8926/06/24(水)21:09:08No.1443114081+
巳剣対戦ありがとうございました
フル展開したら手札が溢れてきもちいい〜〜〜〜〜〜〜〜
手札全部誘発なので実質的に12妨害です
本当はあらまさ通しながらラファール蘇生とバロネスによる破壊で手札4枚増やしてもっと気持ちよくなりたかったですがドロバ刺さるなら素直にドロバします
9026/06/24(水)21:09:28No.1443114179+
タイタン久しぶりに見た
9126/06/24(水)21:09:28No.1443114184+
リニアマグナム君は何でこんなにやってることがおかしいのか
9226/06/24(水)21:09:32No.1443114213そうだねx4
ゴーズケアも何もコイツ自演で出した擦り傷にすら反応しません!?
9326/06/24(水)21:09:42No.1443114283+
マインドフォースの方がゴースケア必須ですよ
これどんな殴りでも起動するじゃないですか
9426/06/24(水)21:09:44No.1443114292そうだねx3
>>今殴る時出てくるの警戒しなきゃいけない奴どのぐらい居るんですかね
>増殖するクリボー!だよ
増殖するクリボー!だよ
9526/06/24(水)21:10:02No.1443114402+
この箱カナンとゴーズと新ミラフォがオバフレ枠って中々狂ってません?
9626/06/24(水)21:10:47No.1443114707+
>ゴーズケアも何もコイツ自演で出した擦り傷にすら反応しません!?
まあ自傷って意外としにくいから…
9726/06/24(水)21:11:07No.1443114822+
うわオバフレインパルス初めて見ました
引きに行く人いたんだ…
9826/06/24(水)21:11:34No.1443114984+
>この箱カナンとゴーズと新ミラフォがオバフレ枠って中々狂ってません?
有名だけど渋いチョイスではある
9926/06/24(水)21:11:44No.1443115052+
自傷って大体ライフコストで自分にバーンするタイプあんまり無いですからね
10026/06/24(水)21:11:54No.1443115129+
>今殴る時出てくるの警戒しなきゃいけない奴どのぐらい居るんですかね
新ゴーズ以外だとファンユベスピネオメサイア増殖クリボーテオとワッカぐらいですか
10126/06/24(水)21:12:11No.1443115248+
新ゴーズ実質ヴァルモニカ新規って言っちゃダメですか
10226/06/24(水)21:12:11No.1443115251そうだねx1
BFに入れると面白い可能性
10326/06/24(水)21:12:30No.1443115381+
>>>今殴る時出てくるの警戒しなきゃいけない奴どのぐらい居るんですかね
>>増殖するクリボー!だよ
>増殖するクリボー!だよ
増殖するクリボー!だよ
10426/06/24(水)21:12:35No.1443115413+
これが紙のFTK対策?
10526/06/24(水)21:13:16No.1443115699+
>これが紙のFTK対策?
少なくとも一度に8000以上削るとかじゃない生半可なワンキルは通らなくなっちゃいましたね
10626/06/24(水)21:13:29No.1443115769+
>これが紙のFTK対策?
FTKってだいたい1発で焼き切られるからあんまり対策になってなくない?
10726/06/24(水)21:13:37No.1443115825そうだねx2
ゴーズの左上さんは有名な人なの?
10826/06/24(水)21:13:57No.1443115973+
地味に負けてましたが脱出でしょうか
10926/06/24(水)21:14:23No.1443116142そうだねx1
巳剣対戦ありがとうございました
ふふ〜んっ💚巳剣と磁石両方触れる初動でウキウキだね〜っ💚これならちょっと誘発は〜ってドロバはむりむりかたつむりだよーっ!?
しくしくっ…マスカレちゃんに全賭けのおまかせーっ!
叢雲きたっ!GOマスカレちゃんっ!…がっ、ダメ…っ!手札つんよすんぎだよ〜っ…
ぶんぶんぶんぶかおなか殴られり〜っ…いたいよーっ…
11026/06/24(水)21:14:33No.1443116188+
>ゴーズの左上さんは有名な人なの?
トークンで一緒に出てくる人
11126/06/24(水)21:14:49 ID:dvGJfmPkNo.1443116288+
主催者側が忙しかったためアンケートは明日か明後日には準備できると言っていたのだと思う
11226/06/24(水)21:14:57No.1443116344+
>ゴーズの左上さんは有名な人なの?
冥府の使者カイエンだよ
原作のRだと冥府に続く階段でゴーズと一緒に出てきたすごい相方だよ
なんでトークンなんだよ
11326/06/24(水)21:15:01No.1443116371+
展開途中になんでおまけでバーン撃てるんだよみたいなデモンスミスとかにリスクが生じるようになったのは中々面白いと思います
11426/06/24(水)21:15:07No.1443116413+
アレにしては珍しく真っ当なデッキですね
11526/06/24(水)21:15:29No.1443116573+
>新ゴーズ実質ヴァルモニカ新規って言っちゃダメですか
ランク8で初動に繋げられる枠がいないのが厳し目ですが相性自体はかなりいいように見えます
ただ初動難が解決しないのはいつものことですね
11626/06/24(水)21:15:38No.1443116643そうだねx1
>ゴーズの左上さんは有名な人なの?
こいつは驚いた…トークンとしていっしょに出てきたカイエンを知らない田舎貴族がまだコロシアムにいたとはね…
11726/06/24(水)21:15:43No.1443116691+
海燕殿のこと知らない新規も増えた?
11826/06/24(水)21:16:07No.1443116853+
>>新ゴーズ実質ヴァルモニカ新規って言っちゃダメですか
>ランク8で初動に繋げられる枠がいないのが厳し目ですが相性自体はかなりいいように見えます
>ただ初動難が解決しないのはいつものことですね
やはり…事案4連ガチャか…!?
11926/06/24(水)21:16:15No.1443116902+
地盤沈下ゴルゴーン対戦ありがとう!
後攻…ドロバくん防御頼んだ!
ドロバ下だとミツルギギミックも止まってそうなのでインパルスは妥協融合かマスカレまで温存プランです
無事に止まったヨシ!
では…天叢雲で吹き飛んでもらうぞ…
>うわオバフレインパルス初めて見ました
>引きに行く人いたんだ…
これ既に100パック剥いて未だに1枚しか出てない私への悪口?
12026/06/24(水)21:16:18No.1443116919+
罠回収できるから蟲惑魔新規ですね
って言おうとしたけどドミナスとの相性最悪だわこいつ
12126/06/24(水)21:16:43No.1443117087そうだねx1
>>新ゴーズ実質ヴァルモニカ新規って言っちゃダメですか
>ランク8で初動に繋げられる枠がいないのが厳し目ですが相性自体はかなりいいように見えます
>ただ初動難が解決しないのはいつものことですね
こいつレベル7
12226/06/24(水)21:16:43No.1443117093+
カイエントークンはタッグフォースでしか見たことないですね
12326/06/24(水)21:16:46No.1443117112+
>ランク8で初動に繋げられる枠がいないのが厳し目ですが相性自体はかなりいいように見えます
>ただ初動難が解決しないのはいつものことですね
出せるのランク7じゃない?
でも落とした罠も拾えるのはなんか相性良さそうですね
12426/06/24(水)21:16:48No.1443117136そうだねx6
>>うわオバフレインパルス初めて見ました
>>引きに行く人いたんだ…
>これ既に100パック剥いて未だに1枚しか出てない私への悪口?
>引きに行く人いたんだ…
12526/06/24(水)21:17:16No.1443117309+
自分から自爆特攻してダメージで起動する捲り札みたいな使い方もできる感じですかね?結構ユニークな後攻札ですね
12626/06/24(水)21:17:18No.1443117327+
なんか長考しましたね
12726/06/24(水)21:17:50No.1443117515+
F.A.ライトニングマスターの置き場所ってあれで合ってるんですか?
12826/06/24(水)21:17:51No.1443117517+
あのパック使えるURが多いので特に目的のない雑ロイチャレにはちょうどいいですよ
12926/06/24(水)21:17:55No.1443117547+
ダイナマイトガイが自爆したと思ったらこいつがでてきたりするんですね
13026/06/24(水)21:18:05No.1443117613そうだねx5
>特に目的のない雑ロイチャレ
頭おかしくなってる
13126/06/24(水)21:18:11No.1443117644+
30連してかすりもしないから引く気失せたけど
13226/06/24(水)21:18:16No.1443117692+
どうせパージのオバフレの時再録するでしょうし今引かなくてもいいかなって
13326/06/24(水)21:18:54No.1443117922+
ぶっちゃけチェーン不可ぐらいは欲しかったですねゴーズリメイクには
弱いよこれ
13426/06/24(水)21:19:05No.1443117996+
>罠回収できるから蟲惑魔新規ですね
>って言おうとしたけどドミナスとの相性最悪だわこいつ
虫と草は退いていてくださいまし
これはラビュリンス新規ですわ
13526/06/24(水)21:19:06 ID:dvGJfmPkNo.1443118006+
スレッドを立てた人によって削除されました
ミツルギ対戦ありがとうございました
フワロスはうららにおまかせ〜っ…うわっなんか発動に対してのチェーンを感じるよ
13626/06/24(水)21:19:18No.1443118104+
これ地盤沈下止める必要ありました?
13726/06/24(水)21:20:19No.1443118535そうだねx2
>これ地盤沈下止める必要ありました?
アイドル出てこれなくない?
13826/06/24(水)21:21:02No.1443118838+
新ゴーズからトマホーク出せるしそこからなんやかんやでヴァルモニカ触れたりしませんか?
13926/06/24(水)21:21:35No.1443119099+
ゴーズケアせず殴りに行ったら普通に盤面壊されそうなとこはありますね
14026/06/24(水)21:21:36No.1443119105そうだねx4
トマホーク出せるならヴァルモニカ触らなくても勝つでしょ
14126/06/24(水)21:21:38No.1443119124+
>こいつレベル7
オバフレで思いっきり見間違えました
ギャラトマからキュリオス架け橋で展開するとなるとウィンとグレートフライとギャラトマの3枚でEXがきつくなりすぎでしょうか?
それを抜きとすると素引きでリンク値の足し+墓地に落とした律動回収くらいの役割になりそうです
14226/06/24(水)21:21:52No.1443119209+
>これ地盤沈下止める必要ありました?
ストリチア止まったら困るって…言ってなかったか?
14326/06/24(水)21:21:53No.1443119213+
エルフェンノーツ対戦ありがとうございました
誘発握れなかった罪により処刑〜っ!
ぐぎぎぎ〜っ!地盤沈下が通ればとってもとっても効いてた筈の相手だけに悔しいねっ!
でもでもここからが巳剣なんですっ!叢雲さえ通せれば後攻だってっ……いやこの手札はムリかもっ…
巳剣系のずんだ素引きにより手札の質がどんどん悪くなるのは本当に嬉しくない楽しくない可愛くないよーっ!うわーんっ!
タイタンとかいう意味不明のカード抜こうかな
14426/06/24(水)21:22:18 ID:dvGJfmPkNo.1443119380+
スレッドを立てた人によって削除されました
それを考えるのにかなり時間がかかった
14526/06/24(水)21:22:18No.1443119383+
橋本みゆきさんの歌はすごく馴染みますね
落ち着きます
14626/06/24(水)21:22:29No.1443119456そうだねx1
>トマホーク出せるならヴァルモニカ触らなくても勝つでしょ
ヴァルモニカにエンジン括りつけて飛ばす話でそれは野暮でしょう
14726/06/24(水)21:22:53No.1443119611+
>タイタンとかいう意味不明のカード抜こうかな
うわぁ急に冷静になるな!
14826/06/24(水)21:23:03No.1443119693+
ゴーズの元レベル知ってればレベル7だってこいつに言ってなかったか?
14926/06/24(水)21:23:26No.1443119861+
白き森対戦ありがとうございました
フワロスはうららにおまかせ〜っ💚
…二枚あるのぉ〜っ?んにににに…省エネ展開でいくよっ!
地盤沈下刺さる相手であれーっ!…エルフェンならともかくあんまりって感じだねっ?
じわじわと丸裸にされていってて怖いよ〜っ!?でもでもハバキリを越えられなさそうだからここは一旦退き叢雲びーむで捲土重来を〜ってぎゃーっ!?なにそれなにそれっ!?インチキ融合も大概にしてよーっ!!
コンパクトに妨害残せたと思ったけど綺麗に捲られちゃったねーっ…悔しいけど完敗っ!
15026/06/24(水)21:23:26No.1443119863+
ドロバおすぎ
15126/06/24(水)21:23:57No.1443120065+
あれなんかターン返ってきていますね


1782299840713.jpg