二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782296389057.jpg-(502678 B)
502678 B26/06/24(水)19:19:49No.1443068103そうだねx15 20:33頃消えます
>俺の心を掴んで離さない光景
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/24(水)19:20:22No.1443068273そうだねx20
カタ見殺し
226/06/24(水)19:21:25No.1443068621そうだねx21
>俺が心を掴んで離さない光景
326/06/24(水)19:21:32No.1443068660そうだねx79
>カタ見殺し
いや…俺が殺したんだ…
426/06/24(水)19:21:56No.1443068790+
見殺しにしたからだろうな…
526/06/24(水)19:22:00No.1443068816+
掴んでるのはリンの心だろ
626/06/24(水)19:22:29No.1443068983そうだねx27
>俺の心には何もありゃしない!
726/06/24(水)19:22:57No.1443069126そうだねx2
どうしてこうなったんだっけ?
826/06/24(水)19:23:10No.1443069196+
オビトの立てたスレ
926/06/24(水)19:23:32No.1443069315+
やはり…見殺しか?
1026/06/24(水)19:23:40No.1443069369+
書き込みをした人によって削除されました
1126/06/24(水)19:24:00No.1443069486そうだねx3
デカ乳を揉んでるコラにしてください
1226/06/24(水)19:24:12No.1443069554そうだねx23
>どうしてこうなったんだっけ?
リンに尾獣入れられて困ってたらリンがカカシの前に出てきて自殺した
1326/06/24(水)19:24:25No.1443069633そうだねx11
後ろめたく思わなくていいカカシ
1426/06/24(水)19:24:50No.1443069784+
そうだ俺はクズだ
1526/06/24(水)19:24:59No.1443069840+
>リンに尾獣入れられて
なんでそんなことするの…
1626/06/24(水)19:25:04No.1443069865そうだねx1
後ろから見なくていいカカシ
1726/06/24(水)19:25:22No.1443069954そうだねx6
掴んだのは心じゃなくて心臓でしょ
1826/06/24(水)19:25:28No.1443069996+
はたけカカシは任務中にのはらリンを見殺しにした疑いがある
1926/06/24(水)19:25:46No.1443070094+
さらにもう一発
2026/06/24(水)19:26:08No.1443070226そうだねx45
>はたけカカシは任務中にのはらリンを見殺しにした疑いがある
ああ、俺が殺した
これは嘘でも否定でもない
2126/06/24(水)19:26:20No.1443070300そうだねx11
ズゴックにやられるジム
2226/06/24(水)19:26:32No.1443070375+
夢で何度も見てそうな光景
2326/06/24(水)19:26:39No.1443070412+
>>リンに尾獣入れられて
>なんでそんなことするの…
尾獣入れた里の忍を木の葉に返して木の葉で暴走させる手筈だった
そうしないためにりんちゃんは自殺した
2426/06/24(水)19:27:05No.1443070553+
これ見てからのオビトは空っぽ
2526/06/24(水)19:27:33No.1443070697そうだねx8
両方被害者
2626/06/24(水)19:27:54No.1443070816そうだねx14
お前心なんてもうないとか言ってたろ
2726/06/24(水)19:28:12No.1443070922そうだねx28
これを「見殺し」って言うのはカカシに対して甘すぎないかうちはマダラ
2826/06/24(水)19:28:18No.1443070957+
これは完全に殺してるでしょオビト
2926/06/24(水)19:28:20No.1443070970そうだねx1
>>>リンに尾獣入れられて
>>なんでそんなことするの…
>尾獣入れた里の忍を木の葉に返して木の葉で暴走させる手筈だった
>そうしないためにりんちゃんは自殺した
穢土転生みてぇな悪辣な真似しやがるじゃん
3026/06/24(水)19:28:34No.1443071059+
俺が殺したからだろう
3126/06/24(水)19:29:09No.1443071255+
後年になって白ぶち抜いたときどう思ったよ…
3226/06/24(水)19:29:34No.1443071398そうだねx10
>穢土転生みてぇな悪辣な真似しやがるじゃん
やってる奴が穢土転生作った奴より人の心が無いから
3326/06/24(水)19:29:44No.1443071456+
だってカカシ悪くないし…見殺しっていうのも心折るための出まかせだし…殺したのこの世界だし…
3426/06/24(水)19:29:57No.1443071528そうだねx8
カカシ先生が手洗ってるシーン好き
3526/06/24(水)19:30:27No.1443071704そうだねx14
今日は人生という道に迷ってな…
3626/06/24(水)19:31:04No.1443071933+
何も悪くない英雄が世界に打ちのめされて絶望してる…
辛い…許せない…
3726/06/24(水)19:31:22No.1443072045そうだねx22
コレをオビト視点で見てオビトとカカシが同時に万華鏡開眼する流れは本当に天才的
3826/06/24(水)19:31:40No.1443072146+
人間を尾獣爆弾代にするとか人の心とかないんか?
3926/06/24(水)19:31:40No.1443072147そうだねx15
>今日は人生という道に迷ってな…
今日もだろ
4026/06/24(水)19:32:03No.1443072275そうだねx9
そうだあんたはいつも遅すぎる(私怨)
4126/06/24(水)19:32:11No.1443072318+
>コレをオビト視点で見てオビトとカカシが同時に万華鏡開眼する流れは本当に天才的
うーんこれこれ!
4226/06/24(水)19:32:28No.1443072443+
>今日は人生という道に迷ってな…
ハイ!嘘ッ!!ちっとは反省しろ!
4326/06/24(水)19:33:03No.1443072667そうだねx7
>尾獣入れた里の忍を木の葉に返して木の葉で暴走させる手筈だった
これを実行させるための呪符が心臓に仕込まれてたから取り除く方法がこれしかなかった
オビトが心臓の呪符をカカシに取り除かせたときにリンに仕込んだ時と同じじゃんって笑ったのがマダラ
4426/06/24(水)19:33:14No.1443072736+
>人間を尾獣爆弾代にするとか人の心とかないんか?
人間を蘇らせて爆弾にした奴もいるし…
4526/06/24(水)19:33:24No.1443072794+
>コレをオビト視点で見てオビトとカカシが同時に万華鏡開眼する流れは本当に天才的
コストの踏み倒しができてお得!
4626/06/24(水)19:33:36No.1443072865そうだねx10
>後年になって白ぶち抜いたときどう思ったよ…
帰ってからゲロ吐いてそう
4726/06/24(水)19:33:53No.1443072971そうだねx18
>>尾獣入れた里の忍を木の葉に返して木の葉で暴走させる手筈だった
>これを実行させるための呪符が心臓に仕込まれてたから取り除く方法がこれしかなかった
>オビトが心臓の呪符をカカシに取り除かせたときにリンに仕込んだ時と同じじゃんって笑ったのがマダラ
シンプルに性格が悪い!
4826/06/24(水)19:34:07No.1443073062そうだねx13
カカシ…お前はもう苦しまなくていい…
それに比べて…
今さら説教か遅すぎやしないか先生アンタはいつも肝心な時に遅すぎるのだオレの師が火影でよかったよおかげで火影を諦められたオレの師でありながらオレに気付きもしなかったしょせんそんなもんだアンタは哀れだな英雄火影として死んだアンタが息子の前で生き恥をさらしてるアンタは誰も救えないナルトそいつは何もできないお前の母も守れもしなかった己の部下も
4926/06/24(水)19:34:08No.1443073069+
>尾獣入れた里の忍を木の葉に返して木の葉で暴走させる手筈だった
>そうしないためにりんちゃんは自殺した
猿いて黄色い閃光いるなら一切問題なく対処できるだろ
5026/06/24(水)19:35:07No.1443073429そうだねx7
>>尾獣入れた里の忍を木の葉に返して木の葉で暴走させる手筈だった
>>そうしないためにりんちゃんは自殺した
>猿いて黄色い閃光いるなら一切問題なく対処できるだろ
遅すぎる先生に何ができる
おかげで火影をあきらめられた
5126/06/24(水)19:35:36No.1443073602そうだねx13
>>尾獣入れた里の忍を木の葉に返して木の葉で暴走させる手筈だった
>>そうしないためにりんちゃんは自殺した
>猿いて黄色い閃光いるなら一切問題なく対処できるだろ
だからこうして戦時中で猿や黄色い閃光が前線から離れられない時にやる
5226/06/24(水)19:35:39No.1443073626そうだねx8
万華鏡写輪眼の開眼条件マジで病気すぎだろ
5326/06/24(水)19:35:53No.1443073712そうだねx5
最低だよ…世界も…現実も…
5426/06/24(水)19:36:13No.1443073835+
なんか最終的に先生の方にイライラしてんじゃねえ
5526/06/24(水)19:36:16No.1443073856そうだねx3
>万華鏡写輪眼の開眼条件マジで病気すぎだろ
悪に憑かれた一族なだけはある
5626/06/24(水)19:36:47No.1443074040そうだねx9
>>今日は人生という道に迷ってな…
>ハイ!嘘ッ!!ちっとは反省しろ!
×常に迷い続けているため
5726/06/24(水)19:36:48No.1443074048+
>>俺の心を掴んで離さない光景
俺の心には何もありはしない!
5826/06/24(水)19:36:55No.1443074097+
カカシ先生ここで万華鏡写輪眼開眼してたのにどうして2部まで万華鏡写輪眼使えなかったの?
5926/06/24(水)19:36:58No.1443074128そうだねx1
>猿いて黄色い閃光いるなら一切問題なく対処できるだろ
問題なくって言うけど里は無事でも犠牲者は間違いなく出るだろ
それ以前に不可抗力とはいえ里に攻撃は忍として致命的
6026/06/24(水)19:37:03No.1443074167そうだねx10
ねえ兄者やっぱマダラはいい奴って擁護するの無理あるって
ガキの頃はともかくもう無理だって
6126/06/24(水)19:37:24No.1443074310+
>最低だよ…世界も…現実も…
でもお前のくれた言葉と目があったから生きて来れたんだよ
6226/06/24(水)19:37:59No.1443074526+
>カカシ先生ここで万華鏡写輪眼開眼してたのにどうして2部まで万華鏡写輪眼使えなかったの?
使い方がわからなかったから
腕あるのになんで大谷みたいな160キロ投げないのって言ってるみたいなもん
6326/06/24(水)19:38:08No.1443074580そうだねx7
>これ見てからのオビトは空っぽ
見ろ!この腹に空いた穴を!
後ろから見なくていいカカシ…
6426/06/24(水)19:38:25No.1443074682+
ジジイになっても世界平和目指してるような奴ぞマダラは
それはそれとして性格最悪なだけだぞ
6526/06/24(水)19:38:26No.1443074693+
オレはオビトとの約束を守れなかったクズ…
オビトは木の葉の英雄…
6626/06/24(水)19:38:33No.1443074752そうだねx4
悲しいことあると強くなるはいかにも少年漫画的だし…
それが一族単位で体質なだけで…
6726/06/24(水)19:38:38No.1443074783そうだねx3
>カカシ先生ここで万華鏡写輪眼開眼してたのにどうして2部まで万華鏡写輪眼使えなかったの?
消費激しい上にまともに扱えてなかった
あと本人が怠けてた
6826/06/24(水)19:38:39No.1443074794+
この際お前がオビトなのはいい…だがなぜ木の葉を襲う?
6926/06/24(水)19:39:04No.1443074945+
やはり…全て俺のせいか!?
7026/06/24(水)19:39:43No.1443075165そうだねx8
お前がリンを見殺しにしたからだろうな(オブラートに包んだ表現)
7126/06/24(水)19:39:45No.1443075185そうだねx2
オビトはミナトの反転アンチになったからな
7226/06/24(水)19:39:58No.1443075257+
>悲しいことあると強くなるはいかにも少年漫画的だし…
>それが一族単位で体質なだけで…
体質(心の病気)
7326/06/24(水)19:39:59No.1443075271+
>この際お前がオビトなのはいい…だがなぜ木の葉を襲う?
俺が…リンを殺したからか…?
7426/06/24(水)19:40:03No.1443075305そうだねx5
>あと本人が怠けてた
だらしない先生で済まない…
7526/06/24(水)19:40:24No.1443075432+
>オレはリンとの約束を守れなかったクズ…
>カカシは木の葉の英雄…
7626/06/24(水)19:40:29No.1443075464+
そうだカカシ
お前が見殺しにした
7726/06/24(水)19:40:42No.1443075537+
哀しみが強さに変わるのは北斗の拳だってそうだもん!うちはメンヘラじゃないもん!
7826/06/24(水)19:40:42No.1443075540そうだねx6
>オビトはミナトの反転アンチになったからな
まあ教え子の危機を2回も救えなければアンチにもなる
7926/06/24(水)19:40:50No.1443075596+
>ねえ兄者やっぱマダラはいい奴って擁護するの無理あるって
>ガキの頃はともかくもう無理だって
同じ一族のオビトに対して用意周到に闇堕ちさせたの本当に酷い
8026/06/24(水)19:41:18No.1443075780そうだねx2
>>ねえ兄者やっぱマダラはいい奴って擁護するの無理あるって
>>ガキの頃はともかくもう無理だって
>同じ一族のオビトに対して用意周到に闇堕ちさせたの本当に酷い
老人介護は得意だったな?
8126/06/24(水)19:41:54No.1443076005+
クソなのは霧隠れなのでは
8226/06/24(水)19:42:00No.1443076035+
カカシが雷切使って相手の身体貫く度にこのシーンがフラッシュバックするのかな?
8326/06/24(水)19:42:04No.1443076061そうだねx10
>老人介護は得意だったな?
徳が無さすぎる
あまりにも………
8426/06/24(水)19:42:09No.1443076091+
仲間を大切にしない奴はそれ以上のクズだってばよ!
8526/06/24(水)19:42:20No.1443076155そうだねx5
>>ねえ兄者やっぱマダラはいい奴って擁護するの無理あるって
>>ガキの頃はともかくもう無理だって
>同じ一族のオビトに対して用意周到に闇堕ちさせたの本当に酷い
やり方が陰湿過ぎる
8626/06/24(水)19:42:22No.1443076163+
オビトって最終的にミナトと和解してないっけ
8726/06/24(水)19:42:25No.1443076189+
でもそんなカカシにも頼れる同僚のガイや未来を託すナルト達教え子が居るからな
オビトは…ゼツとか…
8826/06/24(水)19:42:26No.1443076192+
見殺しはだいぶオブラートに包んでる
8926/06/24(水)19:42:52No.1443076339+
冤罪かけてクーデターするくらい追い詰めてうちは一族全員不幸にしたのがうちはマダラだ
格が違う
9026/06/24(水)19:42:57No.1443076368+
>クソなのは霧隠れなのでは
霧隠れがクソになっていくのにはオビトも加担してるのひどい
9126/06/24(水)19:43:04No.1443076420+
>遅すぎる先生に何ができる
>おかげで火影をあきらめられた
(仙術なら効きそうだし仙人モードの準備しとくか…)
9226/06/24(水)19:43:08No.1443076451+
>>オビトはミナトの反転アンチになったからな
>まあ教え子の危機を2回も救えなければアンチにもなる
しかも嫁さんも救えなかった
9326/06/24(水)19:43:32No.1443076601+
>でもそんなカカシにも頼れる同僚のガイや未来を託すナルト達教え子が居るからな
>オビトは…ゼツとか…
オビトにはマダラも居る
マダラか…
9426/06/24(水)19:43:35No.1443076632そうだねx5
でも倒れてたオビトにカカシ先生がトドメ刺す時に今度こそ間に合った所はマジ良いシーンなんすよ
9526/06/24(水)19:43:40No.1443076667そうだねx3
効果で凄く見えるだけでうちは以外の利用だと
燃費カスすぎて試行錯誤もなにもないからな写輪眼
9626/06/24(水)19:44:03No.1443076837そうだねx2
見殺しにしたからだろうな…
9726/06/24(水)19:44:33No.1443077014そうだねx1
オレたちは火影になる────
だろ……オビト
9826/06/24(水)19:44:35No.1443077034+
戦争中だからしょうがないんだけど敵も味方もやることがエグいんじゃあ
9926/06/24(水)19:44:45No.1443077098そうだねx1
オビトがカカシを罵倒して煽る
→カカシ「そうだ…俺はクズだ…」
→ち…違…そこまで傷つけるつもりじゃ…ってなったオビトがこの世界はクソだで締めようとする
10026/06/24(水)19:44:46No.1443077106+
毎日カカシが定時で立ててるスレ
否定して自分で立てるオビト
10126/06/24(水)19:45:13No.1443077288+
カカシ先生からガイ先生への感情なんか湿っぽすぎない?
10226/06/24(水)19:45:13No.1443077291そうだねx8
一族が誰も付いてこなかった理由が分かるオビトとのやり取り
10326/06/24(水)19:45:19No.1443077328そうだねx6
お前が殺したんだ!みたいな展開て大体ちょっと誤解があってすれ違うみたいなのがベタではあるのにリンが自分から死にに来たことわかってて見殺しにしたってオブラートに包むのちょっと珍しい気もする
10426/06/24(水)19:45:34No.1443077430そうだねx4
メンタル最悪なときほど覚醒するのほんとよくない…
10526/06/24(水)19:45:43No.1443077497そうだねx2
>カカシ先生からガイ先生への感情なんか湿っぽすぎない?
あまりにも光すぎる
10626/06/24(水)19:45:53No.1443077563そうだねx3
>カカシ先生からガイ先生への感情なんか湿っぽすぎない?
周りみんな死んでる中で生き残ってる同期だからな
10726/06/24(水)19:46:19No.1443077732+
後ろめたく思わなくていい!
10826/06/24(水)19:46:37No.1443077868+
>殺しにしたからだろうな…
そうだ、俺が殺したからだ
10926/06/24(水)19:47:35No.1443078318+
なんやかんやで暗部にぶち込まれてるのも大変すぎるなカカシ先生
11026/06/24(水)19:47:54No.1443078441+
色々あった結果カカシ先生は人生の1/8ほど墓参りに費やすことになります
11126/06/24(水)19:48:04No.1443078524+
後から見ると面割れ手前のガイ先生も(こいつって…)なってるっぽい空気がひどすぎる
11226/06/24(水)19:48:09No.1443078567+
オビトはカカシ好き過ぎる…
11326/06/24(水)19:48:16No.1443078602そうだねx2
>なんやかんやで暗部にぶち込まれてるのも大変すぎるなカカシ先生
仕事漬けにしないとメンタル悪化しそうだから…
11426/06/24(水)19:48:26No.1443078666+
おじさんの傷の舐め合いやめてね。
11526/06/24(水)19:49:23No.1443079023+
あんな世界だと例え仲悪くても同期で生き残りなんていたら普通によくぞ生きてたな…って感じになっちゃうと思う
11626/06/24(水)19:49:38No.1443079131+
>色々あった結果カカシ先生は人生の1/8ほど墓参りに費やすことになります
その墓参りでペラペラ喋っちゃったせいでちょっと酷いことになります
11726/06/24(水)19:49:57No.1443079258+
面白そうだしリンを穢土転生してみようず!!
11826/06/24(水)19:49:59No.1443079270+
カカシ先生の同期って他に誰いるんだ
アスマは死んだし
11926/06/24(水)19:50:05No.1443079306+
友人の墓参りで機密呟いたらその友人が先生と奥さん殺しに来たのひでぇ連鎖
12026/06/24(水)19:50:06No.1443079313そうだねx5
>オビトがカカシを罵倒して煽る
>→カカシ「そうだ…俺はクズだ…」
>→ち…違…そこまで傷つけるつもりじゃ…ってなったオビトがこの世界はクソだで締めようとする
1回きりとかじゃなくて大戦中2~3回発生してたよなこの流れ…
12126/06/24(水)19:50:29No.1443079456+
>一族が誰も付いてこなかった理由が分かるオビトとのやり取り
幼少期は比較的マシだったのになんであんなことになんだよ
12226/06/24(水)19:50:47No.1443079579+
老人介護させてそれなりにオビトと仲良くなってたのに躊躇なく駒として使い潰せるのは一周回って好きだよ
12326/06/24(水)19:50:49No.1443079598+
子供が戦争しなきゃいけない世の中最悪すぎたろ
12426/06/24(水)19:50:50No.1443079601そうだねx7
ワシには分かる…(マダラに暁のような一癖も二癖もある犯罪者集団を纏め上げる人望はないので)あのマダラは偽物じゃぜ!
12526/06/24(水)19:50:53No.1443079621そうだねx4
マダラ死ね
12626/06/24(水)19:51:00No.1443079674+
>幼少期は比較的マシだったのになんであんなことになんだよ
失恋
12726/06/24(水)19:51:27No.1443079843そうだねx4
何度も言うけどこの地獄みたいな人生送ってるカカシが
それでもオビトからもらった言葉と眼があれば何かが見える気がしたんだで頑張ってるのがいい
地獄みたいな人生になった原因の何%かは眼の前のオビトなんだけどね…
12826/06/24(水)19:51:34No.1443079879+
もし本物マダラだったら鬼鮫さん勧誘失敗してると思うからそこはオビトの人柄が偉いよ
12926/06/24(水)19:51:46No.1443079952+
柱間とマダラどっちがいいかなんて聞くまでもないだろ
なんなら扉間との比較だって勝負にならねえ
13026/06/24(水)19:52:20No.1443080173+
マダラはダンゾウよりマシだから…いやさすがにダンゾウの方がマシか…
13126/06/24(水)19:52:37No.1443080275そうだねx1
>老人介護させてそれなりにオビトと仲良くなってたのに躊躇なく駒として使い潰せるのは一周回って好きだよ
オビトが鬼鮫に本当の目的を明かしたのとはまるで真逆
13226/06/24(水)19:52:49No.1443080361そうだねx6
>ワシには分かる…(マダラに暁のような一癖も二癖もある犯罪者集団を纏め上げる人望はないので)あのマダラは偽物じゃぜ!
まぁ確かに本人ならあんな面倒な組織作るまでもなく1人でやるもんな…
13326/06/24(水)19:52:53No.1443080382+
>>俺の心には何もありゃしない!
😶‍🌫️
13426/06/24(水)19:53:08No.1443080495そうだねx10
表リーダー長門裏リーダーオビトだから無駄に雰囲気がいい暁
13526/06/24(水)19:53:11No.1443080512+
メンタルやって自殺した親父さん持ちで本人もメンタル低空飛行してる…
心理カウンセラーとか精神科に掛かるような病人では…?
13626/06/24(水)19:53:25No.1443080616+
鬼鮫さんはオビトの理想とキャラに共感して協力してくれたけど血霧って結構オビトが悪かったよな?
13726/06/24(水)19:53:56No.1443080829+
つーか未練ありまくりなんだからオビトがリンちゃんさんをエドテンすりゃいいじゃん
13826/06/24(水)19:54:04No.1443080878+
>表リーダー長門裏リーダーオビトだから無駄に雰囲気がいい暁
表リーダーマダラ裏リーダーマダラだったらどうなる?
13926/06/24(水)19:54:06No.1443080889+
>メンタルやって自殺した親父さん持ちで本人もメンタル低空飛行してる…
>心理カウンセラーとか精神科に掛かるような病人では…?
カウンセラー(ガイ)
14026/06/24(水)19:54:11No.1443080928そうだねx2
あのメンツだと比較的歳上なのに後輩キャラとして割と好かれてたオビト凄い
14126/06/24(水)19:54:25No.1443081000+
湿っぽいのは大体の関係性でいえるというか
14226/06/24(水)19:54:49No.1443081169そうだねx4
カカシも救うための無限月読だし…
正体見せた途端詰め方のバランスミスったら死にそうなメンタルになった…
14326/06/24(水)19:55:08No.1443081281+
一族にも見限られてるから本当に柱間以外味方がいない
14426/06/24(水)19:55:19No.1443081357+
>表リーダー長門裏リーダーオビトだから無駄に雰囲気がいい暁
トビやってる時のオビトどういう感情なんだよ…
14526/06/24(水)19:55:23No.1443081383+
>表リーダーマダラ裏リーダーマダラだったらどうなる?
俺の力の前にただ従え
14626/06/24(水)19:55:26No.1443081399そうだねx3
>>>俺の心には何もありゃしない!
>😶‍🌫️
覗かないでいいカカシ
14726/06/24(水)19:55:40No.1443081476+
>カカシ…お前はもう苦しまなくていい…
>それに比べて…
>今さら説教か遅すぎやしないか先生アンタはいつも肝心な時に遅すぎるのだオレの師が火影でよかったよおかげで火影を諦められたオレの師でありながらオレに気付きもしなかったしょせんそんなもんだアンタは哀れだな英雄火影として死んだアンタが息子の前で生き恥をさらしてるアンタは誰も救えないナルトそいつは何もできないお前の母も守れもしなかった己の部下も
あなたが誰なのかどうでもいい
14826/06/24(水)19:55:49No.1443081551+
>>一族が誰も付いてこなかった理由が分かるオビトとのやり取り
>幼少期は比較的マシだったのになんであんなことになんだよ
弟に徹底抗戦しろって託されてもう停戦したいのに滅ぶまで殺し合いするしかなくなって柱間の心の広さでどうにか止めて夢だった里を作ったけど
理想と現実の違いにブチのめされた所を黒ゼツの捏造碑文で無限月読なら全てを救えると思い込んで
無限月読で救われるなら今のこの世は全て幻想って開き直って元々あった戦闘狂の素養を爆発させたから
14926/06/24(水)19:56:04No.1443081669そうだねx1
>メンタルやって自殺した親父さん持ちで本人もメンタル低空飛行してる…
>心理カウンセラーとか精神科に掛かるような病人では…?
言うて戦争経験した世代は大なり小なりメンタルやられてる部分あるからキリがないし…
だから無理してでも下の世代を育成しないと…
15026/06/24(水)19:56:15No.1443081758+
>あのメンツだと比較的歳上なのに後輩キャラとして割と好かれてたオビト凄い
ゼツのエミュも入ってんのかあれ
15126/06/24(水)19:56:25No.1443081818+
無限月読の術者自身は幻術世界に行けない罠
15226/06/24(水)19:56:35No.1443081890そうだねx7
>表リーダーマダラ裏リーダーマダラだったらどうなる?
その内反乱起きて組織としては崩壊しそう
マダラは生き残る
15326/06/24(水)19:56:45No.1443081948+
デイダライタチ飛段よりは歳上なんだよなトビ
15426/06/24(水)19:57:15No.1443082181+
>>表リーダー長門裏リーダーオビトだから無駄に雰囲気がいい暁
>トビやってる時のオビトどういう感情なんだよ…
あれ治療のために最初にオビトにくっついたゼツへの供養のつもりなんじゃねえかな
まあ茶番なんだが
15526/06/24(水)19:57:23No.1443082224そうだねx1
>鬼鮫さんはオビトの理想とキャラに共感して協力してくれたけど血霧って結構オビトが悪かったよな?
オビトが闇堕ちする前から血霧成立してるから(というかスレ画の霧隠れが血霧を自称してる)成立させたのはマダラでオビトは存続させたくらいだと思う
15626/06/24(水)19:57:28No.1443082262+
カタリンがショタナルトに手を出した画像
15726/06/24(水)19:57:46No.1443082381+
ゼツはゼツでなんなんだよあいつ
15826/06/24(水)19:58:10No.1443082551+
>>鬼鮫さんはオビトの理想とキャラに共感して協力してくれたけど血霧って結構オビトが悪かったよな?
>オビトが闇堕ちする前から血霧成立してるから(というかスレ画の霧隠れが血霧を自称してる)成立させたのはマダラでオビトは存続させたくらいだと思う
そこそこ悪いくらいか…
15926/06/24(水)19:58:38No.1443082760そうだねx3
>ゼツはゼツでなんなんだよあいつ
今見るとBORUTOのカーマに近いものを感じる
16026/06/24(水)19:59:12No.1443082982+
少なくとも鬼鮫さん現役時代はオビトの洗脳下か
16126/06/24(水)19:59:29No.1443083099+
永遠万華鏡開眼者にしか読めない碑文に無限月読の事を仕込む誘導の手口が最悪過ぎる
16226/06/24(水)19:59:30No.1443083109+
>デイダライタチ飛段よりは歳上なんだよなトビ
長門たちよりは歳下だけどね
なめなめ小娘!
16326/06/24(水)20:00:03No.1443083399そうだねx5
>>デイダライタチ飛段よりは歳上なんだよなトビ
>長門たちよりは歳下だけどね
>なめなめ小娘!
小娘が割といい歳なの笑う
16426/06/24(水)20:00:30No.1443083632+
挿れるね…
16526/06/24(水)20:02:27No.1443084518+
マダラはなんかもう頭の病気すぎて会話できないっていうか…
16626/06/24(水)20:03:05No.1443084813そうだねx1
原作読んだら
全然笑えないシーンだった
みたいなナルトスいくつもないか?
特にオビト
16726/06/24(水)20:03:13No.1443084875そうだねx3
>永遠万華鏡開眼者にしか読めない碑文に無限月読の事を仕込む誘導の手口が最悪過ぎる
精神病患者を宗教にハマらせるという悪辣な手法だ
16826/06/24(水)20:04:05No.1443085248そうだねx3
>マダラはなんかもう頭の病気すぎて会話できないっていうか…
オビトはこの世は仮初って言いながらもカカシを気に掛けたり現実逃避し切れてないけどマダラは完全にこの世界が偽物って確信してるからな
現実世界の人間と話が通じないのも当然かも
16926/06/24(水)20:05:05No.1443085692+
>マダラは生き残る
これ容易に想像できてだめだった
17026/06/24(水)20:05:40No.1443085963+
>>>俺の心には何もありゃしない!
>😶‍🌫️
後ろから見なくていいカカシ
17126/06/24(水)20:05:46No.1443086011+
>>俺の心を掴んで離さない光景
(どっちのレスだ…?)
17226/06/24(水)20:05:48No.1443086024+
>デカ乳を揉んでるコラにしてください
何もかもから目を背けやがって
17326/06/24(水)20:06:00No.1443086110そうだねx5
>正体見せた途端詰め方のバランスミスったら死にそうなメンタルになった…
大体こんな感じで笑う笑えない
fu6884758.jpeg
17426/06/24(水)20:07:20No.1443086723そうだねx3
貴方が何者なのかはいいって言ってたミナトが
いざオビトなのを知ったらひたすら自分を責めるのがつらい
17526/06/24(水)20:07:28No.1443086780+
やらかした事に関してはオビトが一番ひどい
17626/06/24(水)20:07:39No.1443086865+
闇堕ちしても人の良さが滲み出てるオビト
17726/06/24(水)20:08:20No.1443087145+
>闇堕ちしても人の良さが滲み出てるオビト
香燐が刺されて喜んでたりしたから結構カスより
17826/06/24(水)20:09:11No.1443087538+
オビトのやったことはあれだけどマダラに人生歪ませられたせいもあるからイーブンってとこかな
17926/06/24(水)20:09:55No.1443087872+
オビトはあの世で舐め舐め小娘におねショタ逆レイプで童貞奪われても文句言えない
18026/06/24(水)20:10:05No.1443087948+
>万華鏡写輪眼の開眼条件マジで病気すぎだろ
マダラはおそらく弟が殺されて
イタチは一族皆殺しの忍務を受けたり一族が革命したり板挟みになって
オビトカカシはリンをカカシが殺して
サスケは一族皆殺しにされてその後親友と決別して
サラダは世界の常識がひっくり返って
どれが一番マシか?
18126/06/24(水)20:10:10No.1443087999+
ミナトは死んだ時こそ託せた!っていう精神状態だったろうけど
エドテンで今生に戻ってきてみればおろちんぽ様にその後教えられて火影の立場&師としての立場で後悔する羽目になった
18226/06/24(水)20:10:33No.1443088173+
>原作読んだら
>全然笑えないシーンだった
>みたいなナルトスいくつもないか?
>特にオビト
ナルトスに限らずおつらいシーンは結構コラされがち
18326/06/24(水)20:10:35No.1443088188+
殺した数がハンパねーからなオビト
稀代とオビトどっちに恨みを持ってる人が多いかと言われたら
間違いなくオビトの方が多いんだよな・・・
18426/06/24(水)20:10:52No.1443088312+
万華鏡も過大なストレスなわけじゃん
幻術でなんとかならんの
18526/06/24(水)20:11:25No.1443088576+
間接的に親と旦那をオビトに殺された紅先生・・・
まさか同期の仕業と思わないじゃん
18626/06/24(水)20:11:42No.1443088748+
なんべんも対比されてるけどやっぱナルトみてぇな奴がこの世を滅ぼす巨悪になってるのが
関係者の皆さんにとって酷すぎると思うよ
18726/06/24(水)20:11:53No.1443088858+
俺たちは魚じゃないだってセリフはシュールだけど鬼鮫がサメの話したからだし言うほどおかしくないし真面目なシーン
18826/06/24(水)20:11:57No.1443088890そうだねx1
九尾事件だけでも相当殺ってるからなオビト
18926/06/24(水)20:12:11No.1443088999そうだねx3
オビトとサスケは作中トップ層が闇に堕とそうと画策してきてるからただのガキには抗えないんだよ
19026/06/24(水)20:12:38No.1443089217そうだねx1
>万華鏡も過大なストレスなわけじゃん
>幻術でなんとかならんの
ぜってぇそんな辛い幻術を観せるなんて何…?この世は幻…?
って感じでこじらせるよ
19126/06/24(水)20:12:56No.1443089368+
この後元凶の里の影を洗脳して無茶苦茶にした
19226/06/24(水)20:12:58No.1443089380そうだねx1
>殺した数がハンパねーからなオビト
>稀代とオビトどっちに恨みを持ってる人が多いかと言われたら
>間違いなくオビトの方が多いんだよな・・・
嫌われてる数ではオビトのが上でも…
好かれてる数でもオビトのが上だってばよ!!
19326/06/24(水)20:13:24No.1443089573そうだねx1
>九尾事件だけでも相当殺ってるからなオビト
九尾と霧隠れとうちは事件でも相当キル数があるなオビト
19426/06/24(水)20:13:53No.1443089815+
>オビトとサスケは作中トップ層が闇に堕とそうと画策してきてるからただのガキには抗えないんだよ
大人でも勝てねえ…
19526/06/24(水)20:13:54No.1443089828+
しかし徳がない…
19626/06/24(水)20:14:27No.1443090046+
お前そんなツラしてトビオやってたの?
19726/06/24(水)20:14:54No.1443090263+
機代様の事好きな人ってサルとサイくらいしかいないだろ
19826/06/24(水)20:15:04No.1443090345+
サスケがサクラ殺してその後隣に控えてるのがマダラだったら流石にナルトでも闇堕ちする
19926/06/24(水)20:15:20No.1443090475そうだねx1
オビトが木遁使うと凄いエグい感じになる挿し木の術
20026/06/24(水)20:15:57No.1443090746+
前から思ってたけどここカカシとオビト好きの女子多いよね
カカオビ関連だとスレがキャッキャする
20126/06/24(水)20:16:07No.1443090814+
>オビトとサスケは作中トップ層が闇に堕とそうと画策してきてるからただのガキには抗えないんだよ
ただのガキじゃなくて木の葉の英雄なら?
20226/06/24(水)20:16:29No.1443091030そうだねx3
>前から思ってたけどここカカシとオビト好きの女子多いよね
>カカオビ関連だとスレがキャッキャする
嫌いな男いるのか?
20326/06/24(水)20:16:36No.1443091088+
何もかもから逃げようとしやがって…
20426/06/24(水)20:16:46No.1443091169+
>機代様の事好きな人ってサルとサイくらいしかいないだろ
フーも好きというか崇拝してたから
こいつもヤバい
20526/06/24(水)20:16:53No.1443091219+
あくまで写輪眼持ちの精神情動が開眼のトリガーなんだからダンゾウ式の別天神+柱間細胞あれば無限に万華鏡を量産できるよな
ダンゾウはシスイの目奪った段階で族滅しないでうちは一族を少しずつ別天神洗脳で手駒に変えてけば最強奴隷軍団を爆誕できたのに
20626/06/24(水)20:17:37No.1443091598+
>オビトが木遁使うと凄いエグい感じになる挿し木の術
十尾操作時のシュピピ…でも存分にゴア死体作りまくってるから余程の忍への怨み千万
20726/06/24(水)20:17:41No.1443091625+
>オビトが木遁使うと凄いエグい感じになる挿し木の術
コンセプトからしてグロ画像にしかならない気がするんだけど初代どういうことこれ
20826/06/24(水)20:18:45No.1443092200+
やっぱり千鳥は生えるよな
サラダにも千鳥でボルト貫いてほしい
今週フラグ建ててたし
20926/06/24(水)20:19:03No.1443092334+
>この後元凶の里の影を洗脳して無茶苦茶にした
この場面のときに血霧の里ってモブ霧忍が自称してたから元から無茶苦茶ではあったはず
自分らの業でこうなったのかマダラが手駒に変えた過程でそう染めたのかは不明だけど
21026/06/24(水)20:19:05No.1443092349+
>やっぱり千鳥は生えるよな
>サラダにも千鳥でボルト貫いてほしい
>今週フラグ建ててたし
その血のさだめ…
21126/06/24(水)20:19:09No.1443092374+
隊長の角材が奇跡のバランスすぎるんだよ
21226/06/24(水)20:19:30No.1443092526そうだねx2
>コンセプトからしてグロ画像にしかならない気がするんだけど初代どういうことこれ
初代は質量攻撃しかしないし…
初代が本気で殺意持ってやったら同じ事出来るだろうけど…
21326/06/24(水)20:19:31No.1443092536+
ヤマト隊長いいよね…
21426/06/24(水)20:19:49No.1443092715+
まあいい…
オレからすればお前は何も知らないただの小娘
ただ今は…長門の輪廻眼の場所を知っている小娘だが…
お前を捕らえさればどうにでもなる
うちはの瞳力をなめるなよ小娘!
21526/06/24(水)20:20:25No.1443093003+
今思うと病院屋上であと数秒間に合わずナルトの螺旋丸とサスケの千鳥がサクラちゃんに直撃してたらカカシ先生どうなってたんだろうな
精神病院から出てこなくなる可能性もある
21626/06/24(水)20:20:40No.1443093120+
>まあいい…
>オレからすればお前は何も知らないただの小娘
>ただ今は…長門の輪廻眼の場所を知っている小娘だが…
>お前を捕らえさればどうにでもなる
>うちはの瞳力をなめるなよ小娘!
何なのこれ!?
悪役マダラムーブが下手なのか?
21726/06/24(水)20:20:43No.1443093141+
>>コンセプトからしてグロ画像にしかならない気がするんだけど初代どういうことこれ
>初代は質量攻撃しかしないし…
>初代が本気で殺意持ってやったら同じ事出来るだろうけど…
まあ普通に千手観音の時点で充分グロい事になりそうではあるが…
21826/06/24(水)20:21:33No.1443093551+
柱間が木遁使うと樹海に龍に巨人に千手観音で規格外過ぎる
21926/06/24(水)20:22:01No.1443093769そうだねx1
本物だと小娘じゃなくて女呼ばわり
22026/06/24(水)20:22:06No.1443093811+
グルグルのミニサイズですら五影とヒルゼンを相手に押してたからな・・・
22126/06/24(水)20:22:33No.1443094020+
>まあ普通に千手観音の時点で充分グロい事になりそうではあるが…
柱間に真数千手使わせるような強者なら原型くらい残るやろ…
22226/06/24(水)20:22:36No.1443094044そうだねx3
>オレからすればお前は何も知らないただの小娘
(いや待て…今のオレも長門の居場所が分からず吐かせようとしてる立場だからあんまり人に無知煽りするのもおかしいよな…)
>ただ今は…長門の輪廻眼の場所を知っている小娘だが…
22326/06/24(水)20:22:51No.1443094162+
>今思うと病院屋上であと数秒間に合わずナルトの螺旋丸とサスケの千鳥がサクラちゃんに直撃してたらカカシ先生どうなってたんだろうな
>精神病院から出てこなくなる可能性もある
ちがっ…そんなつもりじゃ…ってなってるナルサスを何とかするまでは踏ん張るよ
22426/06/24(水)20:23:35No.1443094488+
リンを死ぬように仕組んだのはマダラだったけどマダラのアジトに落ちてきたのは偶然なんだよね?
というかマダラはなんであんなところにアジト作ってたんだ
22526/06/24(水)20:23:56No.1443094681+
>>オレからすればお前は何も知らないただの小娘
>(いや待て…今のオレも長門の居場所が分からず吐かせようとしてる立場だからあんまり人に無知煽りするのもおかしいよな…)
>>ただ今は…長門の輪廻眼の場所を知っている小娘だが…
真面目ちゃんか?
22626/06/24(水)20:24:10No.1443094793+
小南に幻術かけたシーン
えろいよね
22726/06/24(水)20:24:33No.1443094976+
今は俺のをなめなめ小娘
22826/06/24(水)20:24:59No.1443095151+
>サスケがサクラ殺してその後隣に控えてるのがマダラだったら流石にナルトでも闇堕ちする
ナルトが闇堕ちしないのは運とコネのおかげだからな
22926/06/24(水)20:25:15No.1443095274+
千鳥に飛び込む美少女多いな
リンだけじゃなくて白もそう
23026/06/24(水)20:26:33No.1443095921+
香燐を殺しとけ言ったり結構クズだよねオビト
23126/06/24(水)20:26:45No.1443096055+
ナルトはイカマル先生いなかったらその時点で闇堕ちしてた
23226/06/24(水)20:27:13No.1443096297+
小娘は弥彦をなめなめした疑いがある
fu6884936.jpeg
23326/06/24(水)20:27:16No.1443096342そうだねx2
うちはマダラ「どこかしらに問題はあったが…皆、己の意思で“暁”に貢献してくれた。デイダラ、サソリ、飛段、角都…彼ら無くしてここまでの進展は無かった」
23426/06/24(水)20:27:56No.1443096679+
>ナルトが闇堕ちしないのは運とコネのおかげだからな
逆だったかもしれねえ…
23526/06/24(水)20:28:08No.1443096759+
香燐はもう少しお淑やかだったら良かったなと思う
23626/06/24(水)20:28:28No.1443096912そうだねx1
>うちはマダラ「どこかしらに問題はあったが…皆、己の意思で“暁”に貢献してくれた。デイダラ、サソリ、飛段、角都…彼ら無くしてここまでの進展は無かった」
誰じゃぜコイツ!?
23726/06/24(水)20:28:30No.1443096931+
そもそも運良かったら孤独な暮らししとらんだろナルト
23826/06/24(水)20:28:32No.1443096938+
>うちはマダラ「どこかしらに問題はあったが…皆、己の意思で“暁”に貢献してくれた。デイダラ、サソリ、飛段、角都…彼ら無くしてここまでの進展は無かった」
本物だったらまず名前を覚えてない
23926/06/24(水)20:28:41No.1443097017+
>うちはマダラ「どこかしらに問題はあったが…皆、己の意思で“暁”に貢献してくれた。デイダラ、サソリ、飛段、角都…彼ら無くしてここまでの進展は無かった」
本物だったら「ふん…まあまあ使える駒ではあったがこんなものか」くらいのやつ
24026/06/24(水)20:28:55No.1443097119+
>>>コンセプトからしてグロ画像にしかならない気がするんだけど初代どういうことこれ
>>初代は質量攻撃しかしないし…
>>初代が本気で殺意持ってやったら同じ事出来るだろうけど…
>まあ普通に千手観音の時点で充分グロい事になりそうではあるが…
柱間自身もマダラがやってた毒花粉木遁使ってたから世代が世代だけあって結構えぐい術使うよ


fu6884758.jpeg 1782296389057.jpg fu6884936.jpeg