26/06/24(水)19:19:49No.1443068103そうだねx15
20:33頃消えます
>俺の心を掴んで離さない光景このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/24(水)19:20:22No.1443068273そうだねx20カタ見殺し |
| … | 226/06/24(水)19:21:25No.1443068621そうだねx21>俺が心を掴んで離さない光景 |
| … | 326/06/24(水)19:21:32No.1443068660そうだねx79>カタ見殺し |
| … | 426/06/24(水)19:21:56No.1443068790+見殺しにしたからだろうな… |
| … | 526/06/24(水)19:22:00No.1443068816+掴んでるのはリンの心だろ |
| … | 626/06/24(水)19:22:29No.1443068983そうだねx27>俺の心には何もありゃしない! |
| … | 726/06/24(水)19:22:57No.1443069126そうだねx2どうしてこうなったんだっけ? |
| … | 826/06/24(水)19:23:10No.1443069196+オビトの立てたスレ |
| … | 926/06/24(水)19:23:32No.1443069315+やはり…見殺しか? |
| … | 1026/06/24(水)19:23:40No.1443069369+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 1126/06/24(水)19:24:00No.1443069486そうだねx3デカ乳を揉んでるコラにしてください |
| … | 1226/06/24(水)19:24:12No.1443069554そうだねx23>どうしてこうなったんだっけ? |
| … | 1326/06/24(水)19:24:25No.1443069633そうだねx11後ろめたく思わなくていいカカシ |
| … | 1426/06/24(水)19:24:50No.1443069784+そうだ俺はクズだ |
| … | 1526/06/24(水)19:24:59No.1443069840+>リンに尾獣入れられて |
| … | 1626/06/24(水)19:25:04No.1443069865そうだねx1後ろから見なくていいカカシ |
| … | 1726/06/24(水)19:25:22No.1443069954そうだねx6掴んだのは心じゃなくて心臓でしょ |
| … | 1826/06/24(水)19:25:28No.1443069996+はたけカカシは任務中にのはらリンを見殺しにした疑いがある |
| … | 1926/06/24(水)19:25:46No.1443070094+さらにもう一発 |
| … | 2026/06/24(水)19:26:08No.1443070226そうだねx45>はたけカカシは任務中にのはらリンを見殺しにした疑いがある |
| … | 2126/06/24(水)19:26:20No.1443070300そうだねx11ズゴックにやられるジム |
| … | 2226/06/24(水)19:26:32No.1443070375+夢で何度も見てそうな光景 |
| … | 2326/06/24(水)19:26:39No.1443070412+>>リンに尾獣入れられて |
| … | 2426/06/24(水)19:27:05No.1443070553+これ見てからのオビトは空っぽ |
| … | 2526/06/24(水)19:27:33No.1443070697そうだねx8両方被害者 |
| … | 2626/06/24(水)19:27:54No.1443070816そうだねx14お前心なんてもうないとか言ってたろ |
| … | 2726/06/24(水)19:28:12No.1443070922そうだねx28これを「見殺し」って言うのはカカシに対して甘すぎないかうちはマダラ |
| … | 2826/06/24(水)19:28:18No.1443070957+これは完全に殺してるでしょオビト |
| … | 2926/06/24(水)19:28:20No.1443070970そうだねx1>>>リンに尾獣入れられて |
| … | 3026/06/24(水)19:28:34No.1443071059+俺が殺したからだろう |
| … | 3126/06/24(水)19:29:09No.1443071255+後年になって白ぶち抜いたときどう思ったよ… |
| … | 3226/06/24(水)19:29:34No.1443071398そうだねx10>穢土転生みてぇな悪辣な真似しやがるじゃん |
| … | 3326/06/24(水)19:29:44No.1443071456+だってカカシ悪くないし…見殺しっていうのも心折るための出まかせだし…殺したのこの世界だし… |
| … | 3426/06/24(水)19:29:57No.1443071528そうだねx8カカシ先生が手洗ってるシーン好き |
| … | 3526/06/24(水)19:30:27No.1443071704そうだねx14今日は人生という道に迷ってな… |
| … | 3626/06/24(水)19:31:04No.1443071933+何も悪くない英雄が世界に打ちのめされて絶望してる… |
| … | 3726/06/24(水)19:31:22No.1443072045そうだねx22コレをオビト視点で見てオビトとカカシが同時に万華鏡開眼する流れは本当に天才的 |
| … | 3826/06/24(水)19:31:40No.1443072146+人間を尾獣爆弾代にするとか人の心とかないんか? |
| … | 3926/06/24(水)19:31:40No.1443072147そうだねx15>今日は人生という道に迷ってな… |
| … | 4026/06/24(水)19:32:03No.1443072275そうだねx9そうだあんたはいつも遅すぎる(私怨) |
| … | 4126/06/24(水)19:32:11No.1443072318+>コレをオビト視点で見てオビトとカカシが同時に万華鏡開眼する流れは本当に天才的 |
| … | 4226/06/24(水)19:32:28No.1443072443+>今日は人生という道に迷ってな… |
| … | 4326/06/24(水)19:33:03No.1443072667そうだねx7>尾獣入れた里の忍を木の葉に返して木の葉で暴走させる手筈だった |
| … | 4426/06/24(水)19:33:14No.1443072736+>人間を尾獣爆弾代にするとか人の心とかないんか? |
| … | 4526/06/24(水)19:33:24No.1443072794+>コレをオビト視点で見てオビトとカカシが同時に万華鏡開眼する流れは本当に天才的 |
| … | 4626/06/24(水)19:33:36No.1443072865そうだねx10>後年になって白ぶち抜いたときどう思ったよ… |
| … | 4726/06/24(水)19:33:53No.1443072971そうだねx18>>尾獣入れた里の忍を木の葉に返して木の葉で暴走させる手筈だった |
| … | 4826/06/24(水)19:34:07No.1443073062そうだねx13カカシ…お前はもう苦しまなくていい… |
| … | 4926/06/24(水)19:34:08No.1443073069+>尾獣入れた里の忍を木の葉に返して木の葉で暴走させる手筈だった |
| … | 5026/06/24(水)19:35:07No.1443073429そうだねx7>>尾獣入れた里の忍を木の葉に返して木の葉で暴走させる手筈だった |
| … | 5126/06/24(水)19:35:36No.1443073602そうだねx13>>尾獣入れた里の忍を木の葉に返して木の葉で暴走させる手筈だった |
| … | 5226/06/24(水)19:35:39No.1443073626そうだねx8万華鏡写輪眼の開眼条件マジで病気すぎだろ |
| … | 5326/06/24(水)19:35:53No.1443073712そうだねx5最低だよ…世界も…現実も… |
| … | 5426/06/24(水)19:36:13No.1443073835+なんか最終的に先生の方にイライラしてんじゃねえ |
| … | 5526/06/24(水)19:36:16No.1443073856そうだねx3>万華鏡写輪眼の開眼条件マジで病気すぎだろ |
| … | 5626/06/24(水)19:36:47No.1443074040そうだねx9>>今日は人生という道に迷ってな… |
| … | 5726/06/24(水)19:36:48No.1443074048+>>俺の心を掴んで離さない光景 |
| … | 5826/06/24(水)19:36:55No.1443074097+カカシ先生ここで万華鏡写輪眼開眼してたのにどうして2部まで万華鏡写輪眼使えなかったの? |
| … | 5926/06/24(水)19:36:58No.1443074128そうだねx1>猿いて黄色い閃光いるなら一切問題なく対処できるだろ |
| … | 6026/06/24(水)19:37:03No.1443074167そうだねx10ねえ兄者やっぱマダラはいい奴って擁護するの無理あるって |
| … | 6126/06/24(水)19:37:24No.1443074310+>最低だよ…世界も…現実も… |
| … | 6226/06/24(水)19:37:59No.1443074526+>カカシ先生ここで万華鏡写輪眼開眼してたのにどうして2部まで万華鏡写輪眼使えなかったの? |
| … | 6326/06/24(水)19:38:08No.1443074580そうだねx7>これ見てからのオビトは空っぽ |
| … | 6426/06/24(水)19:38:25No.1443074682+ジジイになっても世界平和目指してるような奴ぞマダラは |
| … | 6526/06/24(水)19:38:26No.1443074693+オレはオビトとの約束を守れなかったクズ… |
| … | 6626/06/24(水)19:38:33No.1443074752そうだねx4悲しいことあると強くなるはいかにも少年漫画的だし… |
| … | 6726/06/24(水)19:38:38No.1443074783そうだねx3>カカシ先生ここで万華鏡写輪眼開眼してたのにどうして2部まで万華鏡写輪眼使えなかったの? |
| … | 6826/06/24(水)19:38:39No.1443074794+この際お前がオビトなのはいい…だがなぜ木の葉を襲う? |
| … | 6926/06/24(水)19:39:04No.1443074945+やはり…全て俺のせいか!? |
| … | 7026/06/24(水)19:39:43No.1443075165そうだねx8お前がリンを見殺しにしたからだろうな(オブラートに包んだ表現) |
| … | 7126/06/24(水)19:39:45No.1443075185そうだねx2オビトはミナトの反転アンチになったからな |
| … | 7226/06/24(水)19:39:58No.1443075257+>悲しいことあると強くなるはいかにも少年漫画的だし… |
| … | 7326/06/24(水)19:39:59No.1443075271+>この際お前がオビトなのはいい…だがなぜ木の葉を襲う? |
| … | 7426/06/24(水)19:40:03No.1443075305そうだねx5>あと本人が怠けてた |
| … | 7526/06/24(水)19:40:24No.1443075432+>オレはリンとの約束を守れなかったクズ… |
| … | 7626/06/24(水)19:40:29No.1443075464+そうだカカシ |
| … | 7726/06/24(水)19:40:42No.1443075537+哀しみが強さに変わるのは北斗の拳だってそうだもん!うちはメンヘラじゃないもん! |
| … | 7826/06/24(水)19:40:42No.1443075540そうだねx6>オビトはミナトの反転アンチになったからな |
| … | 7926/06/24(水)19:40:50No.1443075596+>ねえ兄者やっぱマダラはいい奴って擁護するの無理あるって |
| … | 8026/06/24(水)19:41:18No.1443075780そうだねx2>>ねえ兄者やっぱマダラはいい奴って擁護するの無理あるって |
| … | 8126/06/24(水)19:41:54No.1443076005+クソなのは霧隠れなのでは |
| … | 8226/06/24(水)19:42:00No.1443076035+カカシが雷切使って相手の身体貫く度にこのシーンがフラッシュバックするのかな? |
| … | 8326/06/24(水)19:42:04No.1443076061そうだねx10>老人介護は得意だったな? |
| … | 8426/06/24(水)19:42:09No.1443076091+仲間を大切にしない奴はそれ以上のクズだってばよ! |
| … | 8526/06/24(水)19:42:20No.1443076155そうだねx5>>ねえ兄者やっぱマダラはいい奴って擁護するの無理あるって |
| … | 8626/06/24(水)19:42:22No.1443076163+オビトって最終的にミナトと和解してないっけ |
| … | 8726/06/24(水)19:42:25No.1443076189+でもそんなカカシにも頼れる同僚のガイや未来を託すナルト達教え子が居るからな |
| … | 8826/06/24(水)19:42:26No.1443076192+見殺しはだいぶオブラートに包んでる |
| … | 8926/06/24(水)19:42:52No.1443076339+冤罪かけてクーデターするくらい追い詰めてうちは一族全員不幸にしたのがうちはマダラだ |
| … | 9026/06/24(水)19:42:57No.1443076368+>クソなのは霧隠れなのでは |
| … | 9126/06/24(水)19:43:04No.1443076420+>遅すぎる先生に何ができる |
| … | 9226/06/24(水)19:43:08No.1443076451+>>オビトはミナトの反転アンチになったからな |
| … | 9326/06/24(水)19:43:32No.1443076601+>でもそんなカカシにも頼れる同僚のガイや未来を託すナルト達教え子が居るからな |
| … | 9426/06/24(水)19:43:35No.1443076632そうだねx5でも倒れてたオビトにカカシ先生がトドメ刺す時に今度こそ間に合った所はマジ良いシーンなんすよ |
| … | 9526/06/24(水)19:43:40No.1443076667そうだねx3効果で凄く見えるだけでうちは以外の利用だと |
| … | 9626/06/24(水)19:44:03No.1443076837そうだねx2見殺しにしたからだろうな… |
| … | 9726/06/24(水)19:44:33No.1443077014そうだねx1オレたちは火影になる──── |
| … | 9826/06/24(水)19:44:35No.1443077034+戦争中だからしょうがないんだけど敵も味方もやることがエグいんじゃあ |
| … | 9926/06/24(水)19:44:45No.1443077098そうだねx1オビトがカカシを罵倒して煽る |
| … | 10026/06/24(水)19:44:46No.1443077106+毎日カカシが定時で立ててるスレ |
| … | 10126/06/24(水)19:45:13No.1443077288+カカシ先生からガイ先生への感情なんか湿っぽすぎない? |
| … | 10226/06/24(水)19:45:13No.1443077291そうだねx8一族が誰も付いてこなかった理由が分かるオビトとのやり取り |
| … | 10326/06/24(水)19:45:19No.1443077328そうだねx6お前が殺したんだ!みたいな展開て大体ちょっと誤解があってすれ違うみたいなのがベタではあるのにリンが自分から死にに来たことわかってて見殺しにしたってオブラートに包むのちょっと珍しい気もする |
| … | 10426/06/24(水)19:45:34No.1443077430そうだねx4メンタル最悪なときほど覚醒するのほんとよくない… |
| … | 10526/06/24(水)19:45:43No.1443077497そうだねx2>カカシ先生からガイ先生への感情なんか湿っぽすぎない? |
| … | 10626/06/24(水)19:45:53No.1443077563そうだねx3>カカシ先生からガイ先生への感情なんか湿っぽすぎない? |
| … | 10726/06/24(水)19:46:19No.1443077732+後ろめたく思わなくていい! |
| … | 10826/06/24(水)19:46:37No.1443077868+>殺しにしたからだろうな… |
| … | 10926/06/24(水)19:47:35No.1443078318+なんやかんやで暗部にぶち込まれてるのも大変すぎるなカカシ先生 |
| … | 11026/06/24(水)19:47:54No.1443078441+色々あった結果カカシ先生は人生の1/8ほど墓参りに費やすことになります |
| … | 11126/06/24(水)19:48:04No.1443078524+後から見ると面割れ手前のガイ先生も(こいつって…)なってるっぽい空気がひどすぎる |
| … | 11226/06/24(水)19:48:09No.1443078567+オビトはカカシ好き過ぎる… |
| … | 11326/06/24(水)19:48:16No.1443078602そうだねx2>なんやかんやで暗部にぶち込まれてるのも大変すぎるなカカシ先生 |
| … | 11426/06/24(水)19:48:26No.1443078666+おじさんの傷の舐め合いやめてね。 |
| … | 11526/06/24(水)19:49:23No.1443079023+あんな世界だと例え仲悪くても同期で生き残りなんていたら普通によくぞ生きてたな…って感じになっちゃうと思う |
| … | 11626/06/24(水)19:49:38No.1443079131+>色々あった結果カカシ先生は人生の1/8ほど墓参りに費やすことになります |
| … | 11726/06/24(水)19:49:57No.1443079258+面白そうだしリンを穢土転生してみようず!! |
| … | 11826/06/24(水)19:49:59No.1443079270+カカシ先生の同期って他に誰いるんだ |
| … | 11926/06/24(水)19:50:05No.1443079306+友人の墓参りで機密呟いたらその友人が先生と奥さん殺しに来たのひでぇ連鎖 |
| … | 12026/06/24(水)19:50:06No.1443079313そうだねx5>オビトがカカシを罵倒して煽る |
| … | 12126/06/24(水)19:50:29No.1443079456+>一族が誰も付いてこなかった理由が分かるオビトとのやり取り |
| … | 12226/06/24(水)19:50:47No.1443079579+老人介護させてそれなりにオビトと仲良くなってたのに躊躇なく駒として使い潰せるのは一周回って好きだよ |
| … | 12326/06/24(水)19:50:49No.1443079598+子供が戦争しなきゃいけない世の中最悪すぎたろ |
| … | 12426/06/24(水)19:50:50No.1443079601そうだねx7ワシには分かる…(マダラに暁のような一癖も二癖もある犯罪者集団を纏め上げる人望はないので)あのマダラは偽物じゃぜ! |
| … | 12526/06/24(水)19:50:53No.1443079621そうだねx4マダラ死ね |
| … | 12626/06/24(水)19:51:00No.1443079674+>幼少期は比較的マシだったのになんであんなことになんだよ |
| … | 12726/06/24(水)19:51:27No.1443079843そうだねx4何度も言うけどこの地獄みたいな人生送ってるカカシが |
| … | 12826/06/24(水)19:51:34No.1443079879+もし本物マダラだったら鬼鮫さん勧誘失敗してると思うからそこはオビトの人柄が偉いよ |
| … | 12926/06/24(水)19:51:46No.1443079952+柱間とマダラどっちがいいかなんて聞くまでもないだろ |
| … | 13026/06/24(水)19:52:20No.1443080173+マダラはダンゾウよりマシだから…いやさすがにダンゾウの方がマシか… |
| … | 13126/06/24(水)19:52:37No.1443080275そうだねx1>老人介護させてそれなりにオビトと仲良くなってたのに躊躇なく駒として使い潰せるのは一周回って好きだよ |
| … | 13226/06/24(水)19:52:49No.1443080361そうだねx6>ワシには分かる…(マダラに暁のような一癖も二癖もある犯罪者集団を纏め上げる人望はないので)あのマダラは偽物じゃぜ! |
| … | 13326/06/24(水)19:52:53No.1443080382+>>俺の心には何もありゃしない! |
| … | 13426/06/24(水)19:53:08No.1443080495そうだねx10表リーダー長門裏リーダーオビトだから無駄に雰囲気がいい暁 |
| … | 13526/06/24(水)19:53:11No.1443080512+メンタルやって自殺した親父さん持ちで本人もメンタル低空飛行してる… |
| … | 13626/06/24(水)19:53:25No.1443080616+鬼鮫さんはオビトの理想とキャラに共感して協力してくれたけど血霧って結構オビトが悪かったよな? |
| … | 13726/06/24(水)19:53:56No.1443080829+つーか未練ありまくりなんだからオビトがリンちゃんさんをエドテンすりゃいいじゃん |
| … | 13826/06/24(水)19:54:04No.1443080878+>表リーダー長門裏リーダーオビトだから無駄に雰囲気がいい暁 |
| … | 13926/06/24(水)19:54:06No.1443080889+>メンタルやって自殺した親父さん持ちで本人もメンタル低空飛行してる… |
| … | 14026/06/24(水)19:54:11No.1443080928そうだねx2あのメンツだと比較的歳上なのに後輩キャラとして割と好かれてたオビト凄い |
| … | 14126/06/24(水)19:54:25No.1443081000+湿っぽいのは大体の関係性でいえるというか |
| … | 14226/06/24(水)19:54:49No.1443081169そうだねx4カカシも救うための無限月読だし… |
| … | 14326/06/24(水)19:55:08No.1443081281+一族にも見限られてるから本当に柱間以外味方がいない |
| … | 14426/06/24(水)19:55:19No.1443081357+>表リーダー長門裏リーダーオビトだから無駄に雰囲気がいい暁 |
| … | 14526/06/24(水)19:55:23No.1443081383+>表リーダーマダラ裏リーダーマダラだったらどうなる? |
| … | 14626/06/24(水)19:55:26No.1443081399そうだねx3>>>俺の心には何もありゃしない! |
| … | 14726/06/24(水)19:55:40No.1443081476+>カカシ…お前はもう苦しまなくていい… |
| … | 14826/06/24(水)19:55:49No.1443081551+>>一族が誰も付いてこなかった理由が分かるオビトとのやり取り |
| … | 14926/06/24(水)19:56:04No.1443081669そうだねx1>メンタルやって自殺した親父さん持ちで本人もメンタル低空飛行してる… |
| … | 15026/06/24(水)19:56:15No.1443081758+>あのメンツだと比較的歳上なのに後輩キャラとして割と好かれてたオビト凄い |
| … | 15126/06/24(水)19:56:25No.1443081818+無限月読の術者自身は幻術世界に行けない罠 |
| … | 15226/06/24(水)19:56:35No.1443081890そうだねx7>表リーダーマダラ裏リーダーマダラだったらどうなる? |
| … | 15326/06/24(水)19:56:45No.1443081948+デイダライタチ飛段よりは歳上なんだよなトビ |
| … | 15426/06/24(水)19:57:15No.1443082181+>>表リーダー長門裏リーダーオビトだから無駄に雰囲気がいい暁 |
| … | 15526/06/24(水)19:57:23No.1443082224そうだねx1>鬼鮫さんはオビトの理想とキャラに共感して協力してくれたけど血霧って結構オビトが悪かったよな? |
| … | 15626/06/24(水)19:57:28No.1443082262+カタリンがショタナルトに手を出した画像 |
| … | 15726/06/24(水)19:57:46No.1443082381+ゼツはゼツでなんなんだよあいつ |
| … | 15826/06/24(水)19:58:10No.1443082551+>>鬼鮫さんはオビトの理想とキャラに共感して協力してくれたけど血霧って結構オビトが悪かったよな? |
| … | 15926/06/24(水)19:58:38No.1443082760そうだねx3>ゼツはゼツでなんなんだよあいつ |
| … | 16026/06/24(水)19:59:12No.1443082982+少なくとも鬼鮫さん現役時代はオビトの洗脳下か |
| … | 16126/06/24(水)19:59:29No.1443083099+永遠万華鏡開眼者にしか読めない碑文に無限月読の事を仕込む誘導の手口が最悪過ぎる |
| … | 16226/06/24(水)19:59:30No.1443083109+>デイダライタチ飛段よりは歳上なんだよなトビ |
| … | 16326/06/24(水)20:00:03No.1443083399そうだねx5>>デイダライタチ飛段よりは歳上なんだよなトビ |
| … | 16426/06/24(水)20:00:30No.1443083632+挿れるね… |
| … | 16526/06/24(水)20:02:27No.1443084518+マダラはなんかもう頭の病気すぎて会話できないっていうか… |
| … | 16626/06/24(水)20:03:05No.1443084813そうだねx1原作読んだら |
| … | 16726/06/24(水)20:03:13No.1443084875そうだねx3>永遠万華鏡開眼者にしか読めない碑文に無限月読の事を仕込む誘導の手口が最悪過ぎる |
| … | 16826/06/24(水)20:04:05No.1443085248そうだねx3>マダラはなんかもう頭の病気すぎて会話できないっていうか… |
| … | 16926/06/24(水)20:05:05No.1443085692+>マダラは生き残る |
| … | 17026/06/24(水)20:05:40No.1443085963+>>>俺の心には何もありゃしない! |
| … | 17126/06/24(水)20:05:46No.1443086011+>>俺の心を掴んで離さない光景 |
| … | 17226/06/24(水)20:05:48No.1443086024+>デカ乳を揉んでるコラにしてください |
| … | 17326/06/24(水)20:06:00No.1443086110そうだねx5>正体見せた途端詰め方のバランスミスったら死にそうなメンタルになった… |
| … | 17426/06/24(水)20:07:20No.1443086723そうだねx3貴方が何者なのかはいいって言ってたミナトが |
| … | 17526/06/24(水)20:07:28No.1443086780+やらかした事に関してはオビトが一番ひどい |
| … | 17626/06/24(水)20:07:39No.1443086865+闇堕ちしても人の良さが滲み出てるオビト |
| … | 17726/06/24(水)20:08:20No.1443087145+>闇堕ちしても人の良さが滲み出てるオビト |
| … | 17826/06/24(水)20:09:11No.1443087538+オビトのやったことはあれだけどマダラに人生歪ませられたせいもあるからイーブンってとこかな |
| … | 17926/06/24(水)20:09:55No.1443087872+オビトはあの世で舐め舐め小娘におねショタ逆レイプで童貞奪われても文句言えない |
| … | 18026/06/24(水)20:10:05No.1443087948+>万華鏡写輪眼の開眼条件マジで病気すぎだろ |
| … | 18126/06/24(水)20:10:10No.1443087999+ミナトは死んだ時こそ託せた!っていう精神状態だったろうけど |
| … | 18226/06/24(水)20:10:33No.1443088173+>原作読んだら |
| … | 18326/06/24(水)20:10:35No.1443088188+殺した数がハンパねーからなオビト |
| … | 18426/06/24(水)20:10:52No.1443088312+万華鏡も過大なストレスなわけじゃん |
| … | 18526/06/24(水)20:11:25No.1443088576+間接的に親と旦那をオビトに殺された紅先生・・・ |
| … | 18626/06/24(水)20:11:42No.1443088748+なんべんも対比されてるけどやっぱナルトみてぇな奴がこの世を滅ぼす巨悪になってるのが |
| … | 18726/06/24(水)20:11:53No.1443088858+俺たちは魚じゃないだってセリフはシュールだけど鬼鮫がサメの話したからだし言うほどおかしくないし真面目なシーン |
| … | 18826/06/24(水)20:11:57No.1443088890そうだねx1九尾事件だけでも相当殺ってるからなオビト |
| … | 18926/06/24(水)20:12:11No.1443088999そうだねx3オビトとサスケは作中トップ層が闇に堕とそうと画策してきてるからただのガキには抗えないんだよ |
| … | 19026/06/24(水)20:12:38No.1443089217そうだねx1>万華鏡も過大なストレスなわけじゃん |
| … | 19126/06/24(水)20:12:56No.1443089368+この後元凶の里の影を洗脳して無茶苦茶にした |
| … | 19226/06/24(水)20:12:58No.1443089380そうだねx1>殺した数がハンパねーからなオビト |
| … | 19326/06/24(水)20:13:24No.1443089573そうだねx1>九尾事件だけでも相当殺ってるからなオビト |
| … | 19426/06/24(水)20:13:53No.1443089815+>オビトとサスケは作中トップ層が闇に堕とそうと画策してきてるからただのガキには抗えないんだよ |
| … | 19526/06/24(水)20:13:54No.1443089828+しかし徳がない… |
| … | 19626/06/24(水)20:14:27No.1443090046+お前そんなツラしてトビオやってたの? |
| … | 19726/06/24(水)20:14:54No.1443090263+機代様の事好きな人ってサルとサイくらいしかいないだろ |
| … | 19826/06/24(水)20:15:04No.1443090345+サスケがサクラ殺してその後隣に控えてるのがマダラだったら流石にナルトでも闇堕ちする |
| … | 19926/06/24(水)20:15:20No.1443090475そうだねx1オビトが木遁使うと凄いエグい感じになる挿し木の術 |
| … | 20026/06/24(水)20:15:57No.1443090746+前から思ってたけどここカカシとオビト好きの女子多いよね |
| … | 20126/06/24(水)20:16:07No.1443090814+>オビトとサスケは作中トップ層が闇に堕とそうと画策してきてるからただのガキには抗えないんだよ |
| … | 20226/06/24(水)20:16:29No.1443091030そうだねx3>前から思ってたけどここカカシとオビト好きの女子多いよね |
| … | 20326/06/24(水)20:16:36No.1443091088+何もかもから逃げようとしやがって… |
| … | 20426/06/24(水)20:16:46No.1443091169+>機代様の事好きな人ってサルとサイくらいしかいないだろ |
| … | 20526/06/24(水)20:16:53No.1443091219+あくまで写輪眼持ちの精神情動が開眼のトリガーなんだからダンゾウ式の別天神+柱間細胞あれば無限に万華鏡を量産できるよな |
| … | 20626/06/24(水)20:17:37No.1443091598+>オビトが木遁使うと凄いエグい感じになる挿し木の術 |
| … | 20726/06/24(水)20:17:41No.1443091625+>オビトが木遁使うと凄いエグい感じになる挿し木の術 |
| … | 20826/06/24(水)20:18:45No.1443092200+やっぱり千鳥は生えるよな |
| … | 20926/06/24(水)20:19:03No.1443092334+>この後元凶の里の影を洗脳して無茶苦茶にした |
| … | 21026/06/24(水)20:19:05No.1443092349+>やっぱり千鳥は生えるよな |
| … | 21126/06/24(水)20:19:09No.1443092374+隊長の角材が奇跡のバランスすぎるんだよ |
| … | 21226/06/24(水)20:19:30No.1443092526そうだねx2>コンセプトからしてグロ画像にしかならない気がするんだけど初代どういうことこれ |
| … | 21326/06/24(水)20:19:31No.1443092536+ヤマト隊長いいよね… |
| … | 21426/06/24(水)20:19:49No.1443092715+まあいい… |
| … | 21526/06/24(水)20:20:25No.1443093003+今思うと病院屋上であと数秒間に合わずナルトの螺旋丸とサスケの千鳥がサクラちゃんに直撃してたらカカシ先生どうなってたんだろうな |
| … | 21626/06/24(水)20:20:40No.1443093120+>まあいい… |
| … | 21726/06/24(水)20:20:43No.1443093141+>>コンセプトからしてグロ画像にしかならない気がするんだけど初代どういうことこれ |
| … | 21826/06/24(水)20:21:33No.1443093551+柱間が木遁使うと樹海に龍に巨人に千手観音で規格外過ぎる |
| … | 21926/06/24(水)20:22:01No.1443093769そうだねx1本物だと小娘じゃなくて女呼ばわり |
| … | 22026/06/24(水)20:22:06No.1443093811+グルグルのミニサイズですら五影とヒルゼンを相手に押してたからな・・・ |
| … | 22126/06/24(水)20:22:33No.1443094020+>まあ普通に千手観音の時点で充分グロい事になりそうではあるが… |
| … | 22226/06/24(水)20:22:36No.1443094044そうだねx3>オレからすればお前は何も知らないただの小娘 |
| … | 22326/06/24(水)20:22:51No.1443094162+>今思うと病院屋上であと数秒間に合わずナルトの螺旋丸とサスケの千鳥がサクラちゃんに直撃してたらカカシ先生どうなってたんだろうな |
| … | 22426/06/24(水)20:23:35No.1443094488+リンを死ぬように仕組んだのはマダラだったけどマダラのアジトに落ちてきたのは偶然なんだよね? |
| … | 22526/06/24(水)20:23:56No.1443094681+>>オレからすればお前は何も知らないただの小娘 |
| … | 22626/06/24(水)20:24:10No.1443094793+小南に幻術かけたシーン |
| … | 22726/06/24(水)20:24:33No.1443094976+今は俺のをなめなめ小娘 |
| … | 22826/06/24(水)20:24:59No.1443095151+>サスケがサクラ殺してその後隣に控えてるのがマダラだったら流石にナルトでも闇堕ちする |
| … | 22926/06/24(水)20:25:15No.1443095274+千鳥に飛び込む美少女多いな |
| … | 23026/06/24(水)20:26:33No.1443095921+香燐を殺しとけ言ったり結構クズだよねオビト |
| … | 23126/06/24(水)20:26:45No.1443096055+ナルトはイカマル先生いなかったらその時点で闇堕ちしてた |
| … | 23226/06/24(水)20:27:13No.1443096297+小娘は弥彦をなめなめした疑いがある |
| … | 23326/06/24(水)20:27:16No.1443096342そうだねx2うちはマダラ「どこかしらに問題はあったが…皆、己の意思で“暁”に貢献してくれた。デイダラ、サソリ、飛段、角都…彼ら無くしてここまでの進展は無かった」 |
| … | 23426/06/24(水)20:27:56No.1443096679+>ナルトが闇堕ちしないのは運とコネのおかげだからな |
| … | 23526/06/24(水)20:28:08No.1443096759+香燐はもう少しお淑やかだったら良かったなと思う |
| … | 23626/06/24(水)20:28:28No.1443096912そうだねx1>うちはマダラ「どこかしらに問題はあったが…皆、己の意思で“暁”に貢献してくれた。デイダラ、サソリ、飛段、角都…彼ら無くしてここまでの進展は無かった」 |
| … | 23726/06/24(水)20:28:30No.1443096931+そもそも運良かったら孤独な暮らししとらんだろナルト |
| … | 23826/06/24(水)20:28:32No.1443096938+>うちはマダラ「どこかしらに問題はあったが…皆、己の意思で“暁”に貢献してくれた。デイダラ、サソリ、飛段、角都…彼ら無くしてここまでの進展は無かった」 |
| … | 23926/06/24(水)20:28:41No.1443097017+>うちはマダラ「どこかしらに問題はあったが…皆、己の意思で“暁”に貢献してくれた。デイダラ、サソリ、飛段、角都…彼ら無くしてここまでの進展は無かった」 |
| … | 24026/06/24(水)20:28:55No.1443097119+>>>コンセプトからしてグロ画像にしかならない気がするんだけど初代どういうことこれ |
fu6884758.jpeg 1782296389057.jpg fu6884936.jpeg