二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782299879415.jpg-(519406 B)
519406 B26/06/24(水)20:17:59No.1443091781+ 21:28頃消えます
誰立てじゃあああああ!!!!
俺はドルザバード
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/24(水)20:19:27No.1443092503+
俺ドル久しぶりに見たんじゃ
226/06/24(水)20:20:07No.1443092862+
今はドルザバードを知らぬ者も多い…
そう思わんか凶死郎
326/06/24(水)20:20:21No.1443092965+
ランクマの調子がすこぶるいいいんじゃ
この分でNDもマスターいけちゃいそうじゃのう
426/06/24(水)20:20:37No.1443093086そうだねx2
>今はドルザバードを知らぬ者も多い…
>そう思わんか凶死郎
いうてシク投票で20位じゃし…
526/06/24(水)20:21:45No.1443093641+
>いうてシク投票で20位じゃし…
あの中で20位は滅茶苦茶検討してるんじゃよな
626/06/24(水)20:22:08No.1443093821そうだねx1
ワシはドルザバードのパックの天井でエレナ様を選んだんじゃ
726/06/24(水)20:22:32No.1443094012+
ワシもシク当てるのにいっぱい引いたんじゃよね懐かしい
死ねドルザバード
826/06/24(水)20:22:38No.1443094064そうだねx5
>ワシはドルザバードのパックの天井でエレナ様を選んだんじゃ
とーぜんじゃ
926/06/24(水)20:22:43No.1443094108そうだねx2
このゲーム随一の異常者プレイヤー!
全てデュエマ欲に変換できてよかったんじゃよ
1026/06/24(水)20:23:08No.1443094272そうだねx1
>ワシはドルザバードのパックの天井でエレナ様を選んだんじゃ
当然じゃ。
1126/06/24(水)20:23:36No.1443094509そうだねx1
でもドルザバードは大抵のシク相手にでもお主のBGMフェスで演奏されてないよね?ってマウント取れるんじゃ
1226/06/24(水)20:23:42No.1443094564+
シティ消化で追われてるんじゃ…ぎゃああああ
1326/06/24(水)20:23:57No.1443094693+
天井で選ぶ奴なんか途中で引いた奴だけじゃろ
二枚目取るすらあり得る
1426/06/24(水)20:24:50No.1443095089そうだねx1
>でもドルザバードは大抵のシク相手にでもお主のBGMフェスで演奏されてないよね?ってマウント取れるんじゃ
フェス当選したクズはクズらしく死ねや
1526/06/24(水)20:25:03No.1443095180+
ホウエイルの女は卑しい人だらけですよ!
1626/06/24(水)20:25:27No.1443095361+
今なら言えるんじゃ
リュミエをお姫様抱っこしてホウエイル中を練り歩くドルザバードが見たいんじゃ
1726/06/24(水)20:26:14No.1443095744+
演奏されたところで他のBGMの方がよかったとしかならんが…
1826/06/24(水)20:26:36No.1443095958そうだねx1
>今はドルザバードを知らぬ者も多い…
>そう思わんか凶死郎
きみ、だれ。
1926/06/24(水)20:27:02No.1443096202+
ティラノドレイクは敗北者じゃ
2026/06/24(水)20:28:27No.1443096904+
かつてランクマを壊滅寸前まで追い詰めたカードがあった
その名を、ドルザバード
その力を恐れた運営は討伐に乗り出した
今本当のドレイクを知る者は少ない
2126/06/24(水)20:28:52No.1443097088+
https://www.youtube.com/watch?v=4lNcV9dhFA4
大会出る人が2回目の配信やるみたいじゃ
2226/06/24(水)20:30:01No.1443097632+
ドルアンは実在するんじゃ
2326/06/24(水)20:31:37No.1443098347そうだねx1
長がデュエプレの人気キャラってのは昔の話……、今の人気キャラはおれさまなんだから!この大会で証明してやるよ。
2426/06/24(水)20:33:33No.1443099237そうだねx2
シティバトルはディナ主人公と思ってたらリュミエがかっさらって行ってダメじゃった
2526/06/24(水)20:33:49No.1443099389+
赤白レイドのGWDの枠がハエタタキになった──。
2626/06/24(水)20:33:57No.1443099446+
凶死郎の後輩殺したからチュリン嫌いなんじゃあ!
2726/06/24(水)20:34:52No.1443099872+
胸が無い女は見せ場も奪うんじゃな
2826/06/24(水)20:34:57No.1443099921+
昔ルムマでドルザバードに全ブレイクされて負けた時は悔しかったけど美しかったんじゃああ
2926/06/24(水)20:35:39No.1443100217そうだねx1
>赤白レイドのGWDの枠がハエタタキになった──。
ドローするとGGG条件が達成むずかしくなるからのう
3026/06/24(水)20:35:52No.1443100324+
>凶死郎の後輩殺したからチュリン嫌いなんじゃあ!
チュリン…裏デュエルやってたんじゃな…
3126/06/24(水)20:36:17No.1443100528+
どうしても分からないことがあるから聞かせて欲しいんじゃ
なんでデュエプレスレは闇の長とかいうマイナーキャラの定型を使ってるんじゃ?
もっと別の人気キャラの定型とかないんじゃ?
3226/06/24(水)20:37:12No.1443100947そうだねx2
リュミエの全精神が封印された石で石焼き芋したいんじゃ
3326/06/24(水)20:37:47No.1443101194そうだねx1
>赤白レイドのGWDの枠がハエタタキになった──。
ディナ…?嘘だよな…?
3426/06/24(水)20:38:17No.1443101439+
>どうしても分からないことがあるから聞かせて欲しいんじゃ
>なんでデュエプレスレは闇の長とかいうマイナーキャラの定型を使ってるんじゃ?
>もっと別の人気キャラの定型とかないんじゃ?
元々ザキラ様定型が流行りかけてたんじゃ
汎用性の問題でいつの間にか長定型にとって代わられたんじゃ
同時期にデュエプレが勝太編突入して一気に人増えたから使われ続けてるんじゃ
3526/06/24(水)20:38:27No.1443101511+
ディナとGWD実はあまり相性良くない説?
3626/06/24(水)20:38:52No.1443101682そうだねx2
>>赤白レイドのGWDの枠がハエタタキになった──。
>ディナ…?嘘だよな…?
アタシら一緒に映ってるじゃん(プロモ)
3726/06/24(水)20:38:55No.1443101703そうだねx2
>リュミエとマルハヴァン実はあまり相性良くない説?
3826/06/24(水)20:39:11No.1443101802そうだねx2
>>どうしても分からないことがあるから聞かせて欲しいんじゃ
>>なんでデュエプレスレは闇の長とかいうマイナーキャラの定型を使ってるんじゃ?
>>もっと別の人気キャラの定型とかないんじゃ?
>元々ザキラ様定型が流行りかけてたんじゃ
>汎用性の問題でいつの間にか長定型にとって代わられたんじゃ
>同時期にデュエプレが勝太編突入して一気に人増えたから使われ続けてるんじゃ
なるほどのう…
いやなんでジジイの定型で定着してるんじゃあああああ!!!
3926/06/24(水)20:39:44No.1443102060そうだねx2
>>>どうしても分からないことがあるから聞かせて欲しいんじゃ
>>>なんでデュエプレスレは闇の長とかいうマイナーキャラの定型を使ってるんじゃ?
>>>もっと別の人気キャラの定型とかないんじゃ?
>>元々ザキラ様定型が流行りかけてたんじゃ
>>汎用性の問題でいつの間にか長定型にとって代わられたんじゃ
>>同時期にデュエプレが勝太編突入して一気に人増えたから使われ続けてるんじゃ
>なるほどのう…
>いやなんでジジイの定型で定着してるんじゃあああああ!!!
困ったらじゃあああああ!!!って叫べば良いから楽なんじゃあああああ!!!
4026/06/24(水)20:40:06No.1443102186そうだねx2
自爆から守ってくれてありがとなディナ!
いっぱいバトルしていっぱいドローしてきてやるぜ!
4126/06/24(水)20:40:56No.1443102548そうだねx1
待てよ!流行ってたのはピカリエだろ!
4226/06/24(水)20:40:58No.1443102563+
じゃがレイド引けてない時はGWD欲しくなるから難しいところじゃ
4326/06/24(水)20:41:11No.1443102653そうだねx2
この定型を闇の長ととらえるかプリン姫ととらえるかは自由なんじゃ
4426/06/24(水)20:41:15No.1443102686+
GWDに内緒でプレイヤーとイチャイチャしてるディナ概念は抜けるんじゃ
4526/06/24(水)20:41:37 ID:AUTihbF.No.1443102834+
スレッドを立てた人によって削除されました
でもドルザバードは大抵のシク相手にでもお主のBGMフェスで演奏されてないよね?ってマウント取れるんじゃ
4626/06/24(水)20:41:38No.1443102838+
>リュミエに内緒でプレイヤーとイチャイチャしてるディナ概念は抜けるんじゃ
4726/06/24(水)20:41:49No.1443102913そうだねx1
定型というかキャラのセリフはみんなの飛び交ってるから好きにしていいんじゃよ
4826/06/24(水)20:41:56No.1443102970+
本人の切り札と相棒で相性いいのノインとデッちゃん位じゃろ
レヴィ君は…校長が相棒ではないじゃろうしエイル来るまでは保留じゃ
4926/06/24(水)20:42:16No.1443103117そうだねx2
じゃあ殺すか
5026/06/24(水)20:42:55No.1443103358+
>定型というかキャラのセリフはみんなの飛び交ってるから好きにしていいんじゃよ
その通りなんだよ好きにやるんだよっスじゃがにゃがピコマゾやんすパイ
5126/06/24(水)20:43:00No.1443103394+
フハハ!勢いだけで言えば私の定型の方が使いやすいのが丸わかりではないか!!!
5226/06/24(水)20:43:12No.1443103491そうだねx1
Dr.ルート定型は物騒すぎるから基本ダメじゃあああああ!!!
5326/06/24(水)20:43:44No.1443103732そうだねx1
元ネタ知らないとDr.とギョウはID出されるやつなんじゃ…
5426/06/24(水)20:43:56No.1443103807+
>Dr.ルート定型は物騒すぎるから基本ダメじゃあああああ!!!
平然とギョウ使うクズはクズらしく死ぬべきや
5526/06/24(水)20:44:29No.1443104041そうだねx1
無料公開時のザキラ様のスレが長に乗っ取られた話何回聞いても笑えるんじゃ
5626/06/24(水)20:44:47No.1443104167そうだねx2
>でもドルザバードは大抵のシク相手にでもお主のBGMフェスで演奏されてないよね?ってマウント取れるんじゃ
>ID:AUTihbF.
クズはクズらしく生き恥を晒しながら死ねや
5726/06/24(水)20:44:54No.1443104221+
コピペはちゃんと潰すんじゃ
5826/06/24(水)20:45:01No.1443104271そうだねx1
坊や…?なんで私までマナ送りなんだい?坊や…?
5926/06/24(水)20:45:13No.1443104355そうだねx1
>無料公開時のザキラ様のスレが長に乗っ取られた話何回聞いても笑えるんじゃ
だいぶ後になって長スレがザキラ様定型に乗っ取られててもっと駄目だったんじゃ
6026/06/24(水)20:45:17No.1443104374+


6126/06/24(水)20:45:24No.1443104433+
長が定着したのはマルコシアスを切り札にしてるというネタ性もあると思われるんじゃ
マルコシアスもかなり弱いけどファンデッキくらいなら作れんこともない絶妙な弱さなんじゃ
6226/06/24(水)20:45:52No.1443104637そうだねx5
マルコシアス!?
6326/06/24(水)20:46:16No.1443104815そうだねx1
グランドデビルにいたな…と思ったらデュエマだとマルコシャス表記じゃった
6426/06/24(水)20:46:51No.1443105045+
マルシアス
マルコシアス 一緒
6526/06/24(水)20:46:54No.1443105059そうだねx2
マルシアスに何回か負けたので今ではワシも立派な長アンマルアンなんじゃ
6626/06/24(水)20:48:08No.1443105518+
手慰みに天門作ってさ遊んでるんじゃがやっぱり最強のブロッカーはエルドラードなのではないか?って感じてるんじゃ
6726/06/24(水)20:48:09No.1443105534そうだねx1
>待てよ!流行ってたのはピカリエだろ!
厳密にいえばマリオ定型じゃないかい?僕はピカリエだけど?
6826/06/24(水)20:48:51No.1443105792そうだねx1
マルシアスはマルシassだから好きな奴はあっそホモ
6926/06/24(水)20:48:52No.1443105796そうだねx2
ダーク・ウルトラマンは自分の定型がスレ黎明期を支えていたと自負したい心をコントロールできない…。
7026/06/24(水)20:49:03No.1443105876そうだねx1
ボルシャックスレ画の時代とかもあったがアプリ自体の人気もそこまでない時期じゃったから定着しなかったのう…
7126/06/24(水)20:49:26No.1443106020そうだねx1
長の切り札がデルフィンだったらここまでネタにされなかったんじゃ
むしろカッコよくて人気が出てたんじゃ
7226/06/24(水)20:49:28No.1443106027+
長こそこそ噂話
マルシアスは太陽神アポロに音楽勝負を挑んで負けた後生きたまま皮を剥がされた
7326/06/24(水)20:49:48No.1443106157そうだねx1
>ボルシャックスレ画の時代とかもあったがアプリ自体の人気もそこまでない時期じゃったから定着しなかったのう…
無責任なレスだ
7426/06/24(水)20:50:02No.1443106248そうだねx1
贅沢言わないからまた全話無料公開して欲しいんじゃ
7526/06/24(水)20:50:15No.1443106319そうだねx1
勝舞編期のレジェンドバトルや試練の塔のキツさを語ろうとすると本当にジジイになった気分になるんじゃ
7626/06/24(水)20:50:17No.1443106328そうだねx1
1弾環境にピカリエは強くてニューゲームみたいなものじゃった…
7726/06/24(水)20:50:27No.1443106403そうだねx2
>贅沢言わないからまた全話無料公開して欲しいんじゃ
この前1週間も無料にしてあげたじゃろ
7826/06/24(水)20:50:28No.1443106413そうだねx2
マル・シ・アス
アス・ソ・ノモノ
7926/06/24(水)20:50:30No.1443106419+
デュエマはマジックやってる時が好きじゃな
8026/06/24(水)20:50:50No.1443106544+
>>贅沢言わないからまた全話無料公開して欲しいんじゃ
>この前1週間も無料にしてあげたじゃろ
知らなかった…!
8126/06/24(水)20:50:57No.1443106588+
>勝舞編期のレジェンドバトルや試練の塔のキツさを語ろうとすると本当にジジイになった気分になるんじゃ
1ターン目からツインキャノンかボルメテウス立てて来る勝ちゃん…
8226/06/24(水)20:51:22No.1443106750そうだねx1
>ダーク・ウルトラマンは自分の定型がスレ黎明期を支えていたと自負したい心をコントロールできない…。
ストリウムくらいしかそれっぽいカードがなかったのが残念だ。
8326/06/24(水)20:51:29No.1443106809そうだねx1
>長の切り札がデルフィンだったらここまでネタにされなかったんじゃ
>むしろカッコよくて人気が出てたんじゃ
うるさい!!オレは最強のホークだぞ!!そんなことより早く出せ!!例の定型を!!
オレのデル・フィンが――!!うわあああ!!
8426/06/24(水)20:51:38No.1443106874そうだねx1
試練の塔は相手をモブからガルド連中に変えればいいんじゃ
あと必要ポイントを半分にして欲しいんじゃ
8526/06/24(水)20:51:45No.1443106927そうだねx1
>>>贅沢言わないからまた全話無料公開して欲しいんじゃ
>>この前1週間も無料にしてあげたじゃろ
>知らなかった…!
こういう層を一人でも減らす為に日付変わった瞬間からスレ立ててたんじゃ
長嫌いになった
8626/06/24(水)20:52:04No.1443107048そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
フハハ!勢いだけで言えば私の定型の方が使いやすいのが丸わかりではないか!!!
平然とギョウ使うクズはクズらしく死ぬべきや
8726/06/24(水)20:52:07No.1443107070+
>試練の塔は相手をモブからガルド連中に変えればいいんじゃ
>あと必要ポイントを半分にして欲しいんじゃ
アッシュがいきなりアナマルル使ってくるんじゃが
8826/06/24(水)20:52:13No.1443107108そうだねx1
週コロ結構ポイント溜まるから毎日開けや
おみくじもやるんじゃぞ
8926/06/24(水)20:52:20No.1443107151そうだねx1
最初期にやってた人しか体験できないボスバトルは中々話のタネになると思うんじゃ
9026/06/24(水)20:52:46No.1443107323+
デュエプレのスレ画といえばピカリエだった頃を知ってる人も少なそうじゃ
9126/06/24(水)20:53:44No.1443107762そうだねx1
マジック時代は三国や牛次郎戦は好きなんじゃ
なんか陰湿じゃないこの主人公?
9226/06/24(水)20:53:47No.1443107788+
クルトになっただけで文句言う連中しかおらん!
9326/06/24(水)20:54:02No.1443107888+
>最初期にやってた人しか体験できないボスバトルは中々話のタネになると思うんじゃ
相手がデッキ無限の上強制ドローやマナブーストもあるから黎明期環境でも普通にデッキアウトするんじゃよね
酷くない?
9426/06/24(水)20:54:19No.1443107987そうだねx1
>No.1443107048
コピペはコピペらしく生き恥を晒しながら死ねや
9526/06/24(水)20:54:21No.1443108001そうだねx1
>>>贅沢言わないからまた全話無料公開して欲しいんじゃ
>>この前1週間も無料にしてあげたじゃろ
>知らなかった…!
新星輝デュエル・マスターズフラッシュも無料開放されてたからホークさまの登場する最終回も読めたんじゃああああ!!!
9626/06/24(水)20:54:34No.1443108080+
>マジック時代は三国や牛次郎戦は好きなんじゃ
>なんか陰湿じゃないこの主人公?
失礼な
勝つための事は全部やってるだけじゃ
9726/06/24(水)20:54:46No.1443108170+
マジック好きだからデュエマ嫌いになった
9826/06/24(水)20:55:06No.1443108309そうだねx3
最初期の頃にちょっとだけ触ってたけどまあ面白くはあるけど正直長生きしなさそうだな…って思って辞めちゃってたんじゃ
今では立派な闇の城の長じゃああああああ!!!!!!
9926/06/24(水)20:56:06No.1443108705+
配信のお知らせじゃ
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1t5_E07BFs0tofemFaLdZ9HdaK5fUfNTveoiup1UuD_I/edit?gid=0#gid=0
特殊ルール枠でマバユキの試運転やるんじゃ
10026/06/24(水)20:56:11No.1443108745そうだねx2
>クルトになっただけで文句言う連中しかおらん!
ワシはるう子より勝舞編最期の五等分の花嫁コラボ〜勝舞編フィナーレの方が嫌いじゃったな…
今のレジェンドバトルのUIは連戦のテンポが悪いんじゃがちょうど切り替わったタイミングで1t目から理不尽押し付け祭りじゃったからな
10126/06/24(水)20:56:22No.1443108821そうだねx3
長の話単発モノとしてすごく出来がいいんじゃ
10226/06/24(水)20:56:28No.1443108859+
ハマるのが遅くてウィクロス3弾の為だけに生きてきたんじゃ
ちょっとリキピにはまったりもしたが
10326/06/24(水)20:56:46No.1443108971そうだねx1
>クルトになっただけで文句言う連中しかおらん!
るう子のこと嫌いになった
10426/06/24(水)20:57:14No.1443109150そうだねx2
>マジック時代は三国や牛次郎戦は好きなんじゃ
>なんか陰湿じゃないこの主人公?
騎士団戦前までスリヴァーで殴って地震使ってるだけの脳筋じゃったから急に頭使い始めてびっくりしたんじゃよね
10526/06/24(水)20:57:31No.1443109257そうだねx2
お前はお前らしく生き恥を晒しながら生きろや
10626/06/24(水)20:58:16No.1443109569そうだねx3
>最初期の頃にちょっとだけ触ってたけどまあ面白くはあるけど正直長生きしなさそうだな…って思って辞めちゃってたんじゃ
>今では立派な闇の城の長じゃああああああ!!!!!!
凄い転落人生じゃな…
10726/06/24(水)20:58:28No.1443109653そうだねx2
ワシの単発話も面白いから聞いていけ…。
1コスを40枚入れた1コス単速攻デッキを愛用していた
ルムマを何度かしているうちにシャッフを出す奴に3回対面したんじゃ
許さんからな。
10826/06/24(水)20:58:48No.1443109784+
ノインもディナも卑しくていい感じなんじゃよアチャモ
10926/06/24(水)20:58:59No.1443109866+
>ノインもディナも卑しくていい感じなんじゃよアチャモ
そうですか
殺します
11026/06/24(水)20:59:12No.1443109960そうだねx2
>>最初期の頃にちょっとだけ触ってたけどまあ面白くはあるけど正直長生きしなさそうだな…って思って辞めちゃってたんじゃ
>>今では立派な闇の城の長じゃああああああ!!!!!!
>凄い転落人生じゃな…
長は闇の城らしく歓迎しろや…!
11126/06/24(水)20:59:51No.1443110236そうだねx2
>ワシの単発話も面白いから聞いていけ…。
>1コスを40枚入れた1コス単速攻デッキを愛用していた
>ルムマを何度かしているうちにシャッフを出す奴に3回対面したんじゃ
>許さんからな。
別に1以外を選んでもいいんですよ?
11226/06/24(水)20:59:53No.1443110258+
闇の長の話は好きなんじゃが
せっかく黒城とザキラ因縁作ったのにあまり活かせなかったのがね…
11326/06/24(水)20:59:55No.1443110280+
アチャモは相棒枠!
嫁枠は人それぞれじゃ
11426/06/24(水)21:00:09No.1443110368+
坊っちゃんに対してのエイルとチェンジザは?
11526/06/24(水)21:00:23No.1443110502+
>闇の長の話は好きなんじゃが
>せっかく黒城とザキラ因縁作ったのにあまり活かせなかったのがね…
販促には誰も勝てないんじゃ
11626/06/24(水)21:00:50No.1443110710そうだねx1
デュエプレ世界的にはザキラ様が敵としては最強なのかのう?
11726/06/24(水)21:01:08No.1443110829+
凶死郎のデッキじゃザキラ様に絶対勝てないと思うんじゃよ
11826/06/24(水)21:01:16No.1443110883+
面白いネタあまりないのう…
ブリザード4枚入ってる最強の相手にDGカレイコキクチガン積みしたら余裕だったくらいしかないんじゃ
11926/06/24(水)21:01:29No.1443110964+
>デュエプレ世界的にはザキラ様が敵としては最強なのかのう?
禁断クロスザキラ様が最強と言う事じゃな
12026/06/24(水)21:01:31No.1443110975+
光の本質的にはエレナさんも束縛してくるのかのう?
12126/06/24(水)21:02:18No.1443111298そうだねx2
>坊っちゃんに対してのエイルとチェンジザは?
あの声でお前たちは俺の翼だ!とか言えばいいんじゃよ
12226/06/24(水)21:02:24No.1443111341+
0トリガー単にハンデス焼却かまされたんじゃ
後日マッドネス単に焼却を織り交ぜて戦ってやったんじゃ
12326/06/24(水)21:03:01No.1443111595そうだねx2
>光の本質的にはエレナさんも束縛してくるのかのう?
さぁ…ふふふふ…ドルザバードさん、いけない遊びをしましょう
私、ずっとずっとずっとずっとドルザバードさんと遊びたかったんですよ?
ようやく…思いっきり…ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ
いいんですよ、遠慮なんて…そういうの…私にはまったくいりませんから
だから…
赤ちゃんみたいに泣き叫んで、もだえて、お漏らしするぐらい心の底から楽しんでくださいね
大丈夫…ふふふふぅふ……私が全部受け止めてあげますからね、ふふふ……
あなたの、ありったけの絶望を…最後の一滴まで……ふふふふ
人間としての尊厳を失うドルザバードさんを想像するだけで楽しい…ふふふふ
12426/06/24(水)21:03:05No.1443111612そうだねx2
面白い話するんじゃ
ガイハートの力を見せると言いながらエタソしたりウェポンですらない剣ばかり繰り出してくるモルトがいたんじゃ
12526/06/24(水)21:03:24No.1443111741そうだねx1
チェンジザとレヴィがまだ再会してないの絶対伏線じゃと思うんじゃよね
対峙した瞬間エイルから受け継いだ坊ちゃんすきすきオーラ発動してあっさりホウエイル側に寝返るんじゃああ!!
12626/06/24(水)21:04:20No.1443112144+
ティラノドレイクは負け犬だ
12726/06/24(水)21:04:27No.1443112203そうだねx1
エイルはもういいんじゃ!
早くホウって名前の新キャラを出すんじゃ!
12826/06/24(水)21:04:37No.1443112263そうだねx2
>面白い話するんじゃ
>ガイハートの力を見せると言いながらエタソしたりウェポンですらない剣ばかり繰り出してくるモルトがいたんじゃ
盾0完全決闘白鳳や光の力エレナさんがいるスレじゃぞ
12926/06/24(水)21:05:18No.1443112543そうだねx1
すぐにプレイヤーさんを部屋に誘ってくる女だらけですよ!
13026/06/24(水)21:06:18No.1443112966+
ファレナは声的にハーレム構築してもいいと思うんじゃが
13126/06/24(水)21:06:19No.1443112983+
盾0完全決闘は原作でもやってるからセーフじゃ
13226/06/24(水)21:06:23No.1443113010+
>そうだよ好きなようにすればいいんだジャガニャガ・ピコマゾ・ヤンスパイ
13326/06/24(水)21:06:40No.1443113113そうだねx1
ようライバル!デュエマしようぜ!
13426/06/24(水)21:06:44No.1443113136そうだねx2
ホラー話ならワシもあるぞ
一部伏せるがなんとかゲートやなんとかジュカイの名前を出すと急に長文で食い付いてくる世にも奇妙な奴がこのスレに居着いているんじゃ
13526/06/24(水)21:07:38No.1443113513+
明らかにホウエイルから取ってるからホウも出てくると思ってたのに一向に出てこないんじゃ
13626/06/24(水)21:07:40No.1443113528そうだねx3
長々と囁かれ噂話が飛び交うマルキウスは太陽神アポロンに音楽の勝負を挑んだが敗れ生きたまま皮を剥がされた
13726/06/24(水)21:08:07No.1443113722そうだねx1
えっちしてくれたらデュエマしてあげるみたいな誘いしたらちゃんとプレイヤーは性欲向けるんじゃろうか
13826/06/24(水)21:08:33No.1443113879+
チェンジザドンジャングルは全対面で戦える気がするかわりに余りにも線がか細い…
13926/06/24(水)21:09:16No.1443114118+
スレッドを立てた人によって削除されました
ドローしてホウエイル中を練り歩くドルザバードが見たいんじゃ
ディナ…?
14026/06/24(水)21:09:36No.1443114245+
>チェンジザとレヴィがまだ再会してないの絶対伏線じゃと思うんじゃよね
>対峙した瞬間エイルから受け継いだ坊ちゃんすきすきオーラ発動してあっさりホウエイル側に寝返るんじゃああ!!
NTRやんけ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
14126/06/24(水)21:09:49No.1443114321+
シティバトルではディーナが主人公になると思っていたのだがルミエールが主役を食ってしまいうまくいきませんだった
14226/06/24(水)21:10:01No.1443114397そうだねx1
そうじゃな…スキンをいくつも持ってるはずなのに極稀にしか使わず白凰ばかりスキンを使ってる話は面白いかのう…
14326/06/24(水)21:10:07No.1443114444+
リュミエはドルザバにずっとおんぶされてるのは新手のプレイじゃし一緒に寝てる時点で結構ヒロイン度数高いのう...
14426/06/24(水)21:10:28No.1443114567そうだねx3
>長々と囁かれ噂話が飛び交うマルキウスは太陽神アポロンに音楽の勝負を挑んだが敗れ生きたまま皮を剥がされた
こういう神話の伝承って何でやたらグロいんじゃろうな…
14526/06/24(水)21:10:42No.1443114669+
ダークアチャモ…
新しい時代の象徴さ
14626/06/24(水)21:10:49No.1443114718+
マルシアスのリメイクカードはシカクシアスとサンカクシアスのどっちになるんじゃ?
14726/06/24(水)21:10:49No.1443114722+
ヒィィー!AIみたいなコピペがいっぱいじゃああああ!!!
14826/06/24(水)21:10:51No.1443114735+
スレッドを立てた人によって削除されました
1弾環境にピカリエは強くてニューゲームみたいな誘いしたらちゃんとプレイヤーは性欲向けるんじゃろうか
14926/06/24(水)21:11:00No.1443114794+
>チェンジザドンジャングルは全対面で戦える気がするかわりに余りにも線がか細い…
ドンジャングルとソーナンデスと有効打になる踏み倒し先をちゃんと引くなりマナ埋め出来れば強いんじゃ
ワシには無理だったんじゃ
15026/06/24(水)21:11:05No.1443114815そうだねx4
1言でゾッとする怖い話じゃ
ダイヤモンドブリザードは当初から今までずっと最強なんじゃ
15126/06/24(水)21:11:12No.1443114853+
>ダークアチャモ…
>新しい時代の象徴さ
ヴィヴィさんを殺します
15226/06/24(水)21:11:15No.1443114875+
>そうじゃな…スキンをいくつも持ってるはずなのに極稀にしか使わず白凰ばかりスキンを使ってる話は面白いかのう…
ずっと祝門ばっか使ってる方が面白いと思うんじゃよ
15326/06/24(水)21:11:30No.1443114960そうだねx2
>無料開放されてたからホークさまの登場する最終回も読めたんじゃああああ!!!うわあああ!!
15426/06/24(水)21:11:47No.1443115085+
>>長々と囁かれ噂話が飛び交うマルキウスは太陽神アポロンに音楽の勝負を挑んだが敗れ生きたまま皮を剥がされた
>こういう神話の伝承って何でやたらグロいんじゃろうな…
グリム童話とかも結構グロいけど当時の子供ウケは良かったらしいんじゃ
15526/06/24(水)21:12:02No.1443115182+
ランクマの話で詳しい博士がいるがエグザイルしか勧めてるの見たことない話は好きか?
15626/06/24(水)21:12:04No.1443115196+
たとえ演奏されたとしても他のBGMの方が良かったように聞こえるだけだろう…
15726/06/24(水)21:12:12No.1443115263+
結局フラッシュは打ち切りだったんじゃ?
15826/06/24(水)21:12:27No.1443115358そうだねx1
てか明日でシティ更新なんじゃな…
今回はリュミエが可愛くて良かったんじゃ
15926/06/24(水)21:12:36No.1443115414+
>1言でゾッとする怖い話じゃ
>ダイヤモンドブリザードは当初から今までずっと最強なんじゃ
轟轟轟がきついから今は最強ではないんじゃ
だから今だけ殿堂とナーフ解除してくれやぁ!!
16026/06/24(水)21:12:37No.1443115422+
>ランクマの話で詳しい博士がいるがエグザイルしか勧めてるの見たことない話は好きか?
次のクロニクル来たら引退を表明してたんじゃ
16126/06/24(水)21:12:47No.1443115491+
>結局フラッシュは打ち切りだったんじゃ?
1年続いたなら予定調和じゃ
16226/06/24(水)21:12:51No.1443115524+
特に面白い話では無いが今こんな感じじゃああ
fu6885271.jpg
16326/06/24(水)21:12:51No.1443115525そうだねx2
>ホラー話ならワシもあるぞ
>一部伏せるがなんとかゲートやなんとかジュカイの名前を出すと急に長文で食い付いてくる世にも奇妙な奴がこのスレに居着いているんじゃ
クエイクゲートの話をするんじゃ
1弾当時の環境はパワーラインが非常に重要だったんじゃよね
2000ライン3000ライン4000ラインなんて言葉もあったぐらいで除去札で焼かれないかバトルで上から殴れるかでブルレイザーやピカリエのパワーが非常に大きな意味を持っていたわけじゃ
そんな中試合の趨勢を決定する必殺技として機能していたのがこのクエイクゲートでアンタップキラー付与と全体+1000の両方の効果がクリーチャーを並べ合い除去し合う地上戦環境で抜群に刺さってたわけじゃ
16426/06/24(水)21:13:07No.1443115632そうだねx1
怖い話をしてやるんじゃ
革命Fは10年前じゃ
16526/06/24(水)21:13:21No.1443115721そうだねx1
バカな!こんなゲート僕のデータにはないぞ!?
16626/06/24(水)21:13:26No.1443115752+
ヒソヒソ…リュミエ隊長ずっと新入生に背負われてるけど付き合ってるのかしら…
16726/06/24(水)21:13:42No.1443115867+
>1言でゾッとする怖い話じゃ
>ダイヤモンドブリザードは当初から今までずっと最強なんじゃ
今最強は流石に無いんじゃ
16826/06/24(水)21:13:52No.1443115933+
>>結局フラッシュは打ち切りだったんじゃ?
>1年続いたなら予定調和じゃ
ちょうどタカラがタカラトミーに合併して版権もややこしくなってそうじゃからのう
16926/06/24(水)21:13:53No.1443115939+
ワシはランクマ博士
今はエグザイルが熱いんじゃ
17026/06/24(水)21:14:00 ID:CwpONBQANo.1443115995+
スレッドを立てた人によって削除されました
演奏されてないよね?ってマウント取れるんじゃ
ハマるのが遅くてウィクロス3弾の為だけに生きてきてやるぜ!
17126/06/24(水)21:14:23No.1443116137+
>怖い話をしてやるんじゃ
>革命Fは10年前じゃ
ステルス実装まだかのう
17226/06/24(水)21:14:50No.1443116297そうだねx2
オクトーパ先生とガメッシュ先生DJできるんじゃな…
17326/06/24(水)21:15:12No.1443116444+
ワシもエグザイル大好きでレート帯でもずっと握ってきたけど現環境は相性的に諦めたんじゃ
17426/06/24(水)21:15:49No.1443116731+
ダークアチャモはダピコではないのか!?
17526/06/24(水)21:15:55No.1443116775そうだねx1
ヒソヒソ…リュミエ隊長新入生の膝の上に座って一緒にお知らせ見てたけど付き合ってるのかしら…
17626/06/24(水)21:16:12No.1443116876+
環境に破壊以外の除去を持つ強いデッキがいるとエグザイルきついからのう
17726/06/24(水)21:16:22No.1443116941+
誰かディメンジョンゲートの話をしてやるんじゃ
17826/06/24(水)21:16:47No.1443117127そうだねx1
ダーク・アチャモはプレイヤーさんへの殺意をコントロールできない
17926/06/24(水)21:16:47No.1443117128+
>誰かディメンジョンゲートの話をしてやるんじゃ
五郎丸コミュニケーションあるしのう…
18026/06/24(水)21:17:09No.1443117262そうだねx1
くそ!リュミエに野菜を食わせてやればリュミエが痴漢をする事なんてなかったのに…
18126/06/24(水)21:17:10No.1443117266+
ヒソヒソ…リュミエ隊長が新入生と顔を近づけてじっと見つめあってたけど付き合ってるのかしら…
18226/06/24(水)21:17:12No.1443117285+
ブリザードがこれまでで一番キツかった時代はアガピ全盛期じゃ
18326/06/24(水)21:17:29No.1443117385そうだねx1
ある意味ファレナが一番学生っぽいんじゃよね
重いもん背負ってはいるけど積極的にリュミエをおちょくるんじゃ
18426/06/24(水)21:18:11No.1443117648そうだねx1
リュミエのプライベートがダダ漏れじゃああああああ!!!
18526/06/24(水)21:18:28No.1443117765+
ディナ←リュミエ←ファレナ←レヴィの四角関係じゃ
18626/06/24(水)21:18:30No.1443117776そうだねx1
いいか長
バウンス→再利用されるから弱い
盾送り→リーサルが遠のくから弱い
マナ送り→相手のマナが増えるから弱い
封印→使えるカードが少ないから弱い
破壊→直接アドバンテージになるから強い!
破壊以外の除去なんかただのザコ!!!!!
18726/06/24(水)21:18:37No.1443117818そうだねx1
ヒソヒソ…リュミエ隊長が新入生へのプレゼントを誰が送ったのか聞いてたけど重くないかしら…
18826/06/24(水)21:18:38No.1443117835+
ザキラ様シンプル口悪すぎてスキンも定型も使いにくいんじゃあああああ!!
ザキラ様やデッゾギョウとかが許されて牛次郎が許されん理由はなんじゃろな
18926/06/24(水)21:18:54No.1443117923+
>いいか長
>バウンス→再利用されるから弱い
>盾送り→リーサルが遠のくから弱い
>マナ送り→相手のマナが増えるから弱い
>封印→使えるカードが少ないから弱い
>破壊→直接アドバンテージになるから強い!
>破壊以外の除去なんかただのザコ!!!!!
いいわ、やっちゃいましょう
19026/06/24(水)21:19:04No.1443117983そうだねx2
>ザキラ様シンプル口悪すぎてスキンも定型も使いにくいんじゃあああああ!!
>ザキラ様やデッゾギョウとかが許されて牛次郎が許されん理由はなんじゃろな
19126/06/24(水)21:19:11No.1443118048そうだねx1
>誰かディメンジョンゲートの話をしてやるんじゃ
ロジックキューブと一緒に最弱のカードとして君臨しているんじゃ
マジふざけんなよ…
19226/06/24(水)21:19:17No.1443118089そうだねx1
除去とデッキ破壊を同時にこなす最終PS封印こそ最強!!!
19326/06/24(水)21:19:23No.1443118149そうだねx1
>ヒソヒソ…リュミエ隊長が新入生へのプレゼントを誰が送ったのか聞いてたけど重くないかしら…
普通に重いんじゃああああ!!!
19426/06/24(水)21:19:35No.1443118218そうだねx1
>ザキラ様シンプル口悪すぎてスキンも定型も使いにくいんじゃあああああ!!
>ザキラ様やデッゾギョウとかが許されて牛次郎が許されん理由はなんじゃろな
ビジュアルかのう…
19526/06/24(水)21:19:42No.1443118273+
>いいか長
>バウンス→再利用されるから弱い
>盾送り→リーサルが遠のくから弱い
>マナ送り→相手のマナが増えるから弱い
>封印→使えるカードが少ないから弱い
>破壊→直接アドバンテージになるから強い!
>破壊以外の除去なんかただのザコ!!!!!
つまりボトム送りが最強ってことじゃな!
19626/06/24(水)21:19:53No.1443118341そうだねx1
>誰かディメンジョンゲートの話をしてやるんじゃ
今だにコストも文明も指定なしに山札探索するカードなぞ、ただのザコ!!
19726/06/24(水)21:20:18No.1443118521そうだねx1
除去なんて勝つために1ターン稼げればいいんじゃあああっこっちを除去するのはやめるんじゃあああ!!!
19826/06/24(水)21:20:23No.1443118570そうだねx1
>除去とデッキ破壊を同時にこなす最終PS封印こそ最強!!!
→コマンド4回も出さなきゃいけないデッキが極端に限られるから弱い
19926/06/24(水)21:20:46No.1443118716+
ゾメンザンは最弱だと思うんじゃ
20026/06/24(水)21:21:07No.1443118885そうだねx1
焦土と墳墓の弱さも際立つぞ!
裏切り魔狼もだ!!
20126/06/24(水)21:21:24No.1443119005そうだねx1
元の性能の方が強かったと思うんじゃサブマリンプロジェクト
20226/06/24(水)21:21:26No.1443119027そうだねx1
いかん!青春に飢えてるホウエイルでリュミエのおんぶプレイは刺激が強すぎる!
20326/06/24(水)21:21:41No.1443119131そうだねx2
初期の弱体化カードといえば結局ロストソウルが8コスのままだったのは予想外だったんじゃ
クロニクルかlopで再録されて7コスになると思ってたのにもうデスカール来て使われないまま終わりそう
20426/06/24(水)21:21:51No.1443119199そうだねx1
>つまりボトム送りが最強ってことじゃな!
→シャッフルしないデッキなんかないサーチで回収されるから弱い
20526/06/24(水)21:22:00No.1443119256+
リュミエをカレーパンにして食べたいんじゃ
20626/06/24(水)21:22:36No.1443119504+
テンポとかいいから普通にデッキ見せろって言ってんの!分かる!?
20726/06/24(水)21:22:40No.1443119536+
除去そのものが弱いんじゃ
レイドで盾焼くんじゃあああああああああああ!!!!!!!
20826/06/24(水)21:22:57No.1443119642+
>テンポとかいいから普通にデッキ見せろって言ってんの!分かる!?
じゃあワシもデッキ見るんじゃ
20926/06/24(水)21:24:00No.1443120082そうだねx1
これからは深淵送りだ!!
21026/06/24(水)21:24:04No.1443120102+
ルピアで焼却メタられたから焼却弱いなって思ったよワシは
21126/06/24(水)21:24:15No.1443120174+
>>テンポとかいいから普通にデッキ見せろって言ってんの!分かる!?
>じゃあワシもデッキ見るんじゃ
ちっさ
21226/06/24(水)21:25:04No.1443120527+
今なら言えるけどディナは片耳ずつイヤホン付けるやつドルザバードとやるタイプじゃ


1782299879415.jpg fu6885271.jpg