26/06/24(水)20:17:59No.1443091781+
21:28頃消えます
誰立てじゃあああああ!!!!このスレは古いので、もうすぐ消えます。
俺はドルザバード
| … | 126/06/24(水)20:19:27No.1443092503+俺ドル久しぶりに見たんじゃ |
| … | 226/06/24(水)20:20:07No.1443092862+今はドルザバードを知らぬ者も多い… |
| … | 326/06/24(水)20:20:21No.1443092965+ランクマの調子がすこぶるいいいんじゃ |
| … | 426/06/24(水)20:20:37No.1443093086そうだねx2>今はドルザバードを知らぬ者も多い… |
| … | 526/06/24(水)20:21:45No.1443093641+>いうてシク投票で20位じゃし… |
| … | 626/06/24(水)20:22:08No.1443093821そうだねx1ワシはドルザバードのパックの天井でエレナ様を選んだんじゃ |
| … | 726/06/24(水)20:22:32No.1443094012+ワシもシク当てるのにいっぱい引いたんじゃよね懐かしい |
| … | 826/06/24(水)20:22:38No.1443094064そうだねx5>ワシはドルザバードのパックの天井でエレナ様を選んだんじゃ |
| … | 926/06/24(水)20:22:43No.1443094108そうだねx2このゲーム随一の異常者プレイヤー! |
| … | 1026/06/24(水)20:23:08No.1443094272そうだねx1>ワシはドルザバードのパックの天井でエレナ様を選んだんじゃ |
| … | 1126/06/24(水)20:23:36No.1443094509そうだねx1でもドルザバードは大抵のシク相手にでもお主のBGMフェスで演奏されてないよね?ってマウント取れるんじゃ |
| … | 1226/06/24(水)20:23:42No.1443094564+シティ消化で追われてるんじゃ…ぎゃああああ |
| … | 1326/06/24(水)20:23:57No.1443094693+天井で選ぶ奴なんか途中で引いた奴だけじゃろ |
| … | 1426/06/24(水)20:24:50No.1443095089そうだねx1>でもドルザバードは大抵のシク相手にでもお主のBGMフェスで演奏されてないよね?ってマウント取れるんじゃ |
| … | 1526/06/24(水)20:25:03No.1443095180+ホウエイルの女は卑しい人だらけですよ! |
| … | 1626/06/24(水)20:25:27No.1443095361+今なら言えるんじゃ |
| … | 1726/06/24(水)20:26:14No.1443095744+演奏されたところで他のBGMの方がよかったとしかならんが… |
| … | 1826/06/24(水)20:26:36No.1443095958そうだねx1>今はドルザバードを知らぬ者も多い… |
| … | 1926/06/24(水)20:27:02No.1443096202+ティラノドレイクは敗北者じゃ |
| … | 2026/06/24(水)20:28:27No.1443096904+かつてランクマを壊滅寸前まで追い詰めたカードがあった |
| … | 2126/06/24(水)20:28:52No.1443097088+https://www.youtube.com/watch?v=4lNcV9dhFA4 |
| … | 2226/06/24(水)20:30:01No.1443097632+ドルアンは実在するんじゃ |
| … | 2326/06/24(水)20:31:37No.1443098347そうだねx1長がデュエプレの人気キャラってのは昔の話……、今の人気キャラはおれさまなんだから!この大会で証明してやるよ。 |
| … | 2426/06/24(水)20:33:33No.1443099237そうだねx2シティバトルはディナ主人公と思ってたらリュミエがかっさらって行ってダメじゃった |
| … | 2526/06/24(水)20:33:49No.1443099389+赤白レイドのGWDの枠がハエタタキになった──。 |
| … | 2626/06/24(水)20:33:57No.1443099446+凶死郎の後輩殺したからチュリン嫌いなんじゃあ! |
| … | 2726/06/24(水)20:34:52No.1443099872+胸が無い女は見せ場も奪うんじゃな |
| … | 2826/06/24(水)20:34:57No.1443099921+昔ルムマでドルザバードに全ブレイクされて負けた時は悔しかったけど美しかったんじゃああ |
| … | 2926/06/24(水)20:35:39No.1443100217そうだねx1>赤白レイドのGWDの枠がハエタタキになった──。 |
| … | 3026/06/24(水)20:35:52No.1443100324+>凶死郎の後輩殺したからチュリン嫌いなんじゃあ! |
| … | 3126/06/24(水)20:36:17No.1443100528+どうしても分からないことがあるから聞かせて欲しいんじゃ |
| … | 3226/06/24(水)20:37:12No.1443100947そうだねx2リュミエの全精神が封印された石で石焼き芋したいんじゃ |
| … | 3326/06/24(水)20:37:47No.1443101194そうだねx1>赤白レイドのGWDの枠がハエタタキになった──。 |
| … | 3426/06/24(水)20:38:17No.1443101439+>どうしても分からないことがあるから聞かせて欲しいんじゃ |
| … | 3526/06/24(水)20:38:27No.1443101511+ディナとGWD実はあまり相性良くない説? |
| … | 3626/06/24(水)20:38:52No.1443101682そうだねx2>>赤白レイドのGWDの枠がハエタタキになった──。 |
| … | 3726/06/24(水)20:38:55No.1443101703そうだねx2>リュミエとマルハヴァン実はあまり相性良くない説? |
| … | 3826/06/24(水)20:39:11No.1443101802そうだねx2>>どうしても分からないことがあるから聞かせて欲しいんじゃ |
| … | 3926/06/24(水)20:39:44No.1443102060そうだねx2>>>どうしても分からないことがあるから聞かせて欲しいんじゃ |
| … | 4026/06/24(水)20:40:06No.1443102186そうだねx2自爆から守ってくれてありがとなディナ! |
| … | 4126/06/24(水)20:40:56No.1443102548そうだねx1待てよ!流行ってたのはピカリエだろ! |
| … | 4226/06/24(水)20:40:58No.1443102563+じゃがレイド引けてない時はGWD欲しくなるから難しいところじゃ |
| … | 4326/06/24(水)20:41:11No.1443102653そうだねx2この定型を闇の長ととらえるかプリン姫ととらえるかは自由なんじゃ |
| … | 4426/06/24(水)20:41:15No.1443102686+GWDに内緒でプレイヤーとイチャイチャしてるディナ概念は抜けるんじゃ |
| … | 4526/06/24(水)20:41:37 ID:AUTihbF.No.1443102834+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 4626/06/24(水)20:41:38No.1443102838+>リュミエに内緒でプレイヤーとイチャイチャしてるディナ概念は抜けるんじゃ |
| … | 4726/06/24(水)20:41:49No.1443102913そうだねx1定型というかキャラのセリフはみんなの飛び交ってるから好きにしていいんじゃよ |
| … | 4826/06/24(水)20:41:56No.1443102970+本人の切り札と相棒で相性いいのノインとデッちゃん位じゃろ |
| … | 4926/06/24(水)20:42:16No.1443103117そうだねx2じゃあ殺すか |
| … | 5026/06/24(水)20:42:55No.1443103358+>定型というかキャラのセリフはみんなの飛び交ってるから好きにしていいんじゃよ |
| … | 5126/06/24(水)20:43:00No.1443103394+フハハ!勢いだけで言えば私の定型の方が使いやすいのが丸わかりではないか!!! |
| … | 5226/06/24(水)20:43:12No.1443103491そうだねx1Dr.ルート定型は物騒すぎるから基本ダメじゃあああああ!!! |
| … | 5326/06/24(水)20:43:44No.1443103732そうだねx1元ネタ知らないとDr.とギョウはID出されるやつなんじゃ… |
| … | 5426/06/24(水)20:43:56No.1443103807+>Dr.ルート定型は物騒すぎるから基本ダメじゃあああああ!!! |
| … | 5526/06/24(水)20:44:29No.1443104041そうだねx1無料公開時のザキラ様のスレが長に乗っ取られた話何回聞いても笑えるんじゃ |
| … | 5626/06/24(水)20:44:47No.1443104167そうだねx2>でもドルザバードは大抵のシク相手にでもお主のBGMフェスで演奏されてないよね?ってマウント取れるんじゃ |
| … | 5726/06/24(水)20:44:54No.1443104221+コピペはちゃんと潰すんじゃ |
| … | 5826/06/24(水)20:45:01No.1443104271そうだねx1坊や…?なんで私までマナ送りなんだい?坊や…? |
| … | 5926/06/24(水)20:45:13No.1443104355そうだねx1>無料公開時のザキラ様のスレが長に乗っ取られた話何回聞いても笑えるんじゃ |
| … | 6026/06/24(水)20:45:17No.1443104374+死 |
| … | 6126/06/24(水)20:45:24No.1443104433+長が定着したのはマルコシアスを切り札にしてるというネタ性もあると思われるんじゃ |
| … | 6226/06/24(水)20:45:52No.1443104637そうだねx5マルコシアス!? |
| … | 6326/06/24(水)20:46:16No.1443104815そうだねx1グランドデビルにいたな…と思ったらデュエマだとマルコシャス表記じゃった |
| … | 6426/06/24(水)20:46:51No.1443105045+マルシアス |
| … | 6526/06/24(水)20:46:54No.1443105059そうだねx2マルシアスに何回か負けたので今ではワシも立派な長アンマルアンなんじゃ |
| … | 6626/06/24(水)20:48:08No.1443105518+手慰みに天門作ってさ遊んでるんじゃがやっぱり最強のブロッカーはエルドラードなのではないか?って感じてるんじゃ |
| … | 6726/06/24(水)20:48:09No.1443105534そうだねx1>待てよ!流行ってたのはピカリエだろ! |
| … | 6826/06/24(水)20:48:51No.1443105792そうだねx1マルシアスはマルシassだから好きな奴はあっそホモ |
| … | 6926/06/24(水)20:48:52No.1443105796そうだねx2ダーク・ウルトラマンは自分の定型がスレ黎明期を支えていたと自負したい心をコントロールできない…。 |
| … | 7026/06/24(水)20:49:03No.1443105876そうだねx1ボルシャックスレ画の時代とかもあったがアプリ自体の人気もそこまでない時期じゃったから定着しなかったのう… |
| … | 7126/06/24(水)20:49:26No.1443106020そうだねx1長の切り札がデルフィンだったらここまでネタにされなかったんじゃ |
| … | 7226/06/24(水)20:49:28No.1443106027+長こそこそ噂話 |
| … | 7326/06/24(水)20:49:48No.1443106157そうだねx1>ボルシャックスレ画の時代とかもあったがアプリ自体の人気もそこまでない時期じゃったから定着しなかったのう… |
| … | 7426/06/24(水)20:50:02No.1443106248そうだねx1贅沢言わないからまた全話無料公開して欲しいんじゃ |
| … | 7526/06/24(水)20:50:15No.1443106319そうだねx1勝舞編期のレジェンドバトルや試練の塔のキツさを語ろうとすると本当にジジイになった気分になるんじゃ |
| … | 7626/06/24(水)20:50:17No.1443106328そうだねx11弾環境にピカリエは強くてニューゲームみたいなものじゃった… |
| … | 7726/06/24(水)20:50:27No.1443106403そうだねx2>贅沢言わないからまた全話無料公開して欲しいんじゃ |
| … | 7826/06/24(水)20:50:28No.1443106413そうだねx2マル・シ・アス |
| … | 7926/06/24(水)20:50:30No.1443106419+デュエマはマジックやってる時が好きじゃな |
| … | 8026/06/24(水)20:50:50No.1443106544+>>贅沢言わないからまた全話無料公開して欲しいんじゃ |
| … | 8126/06/24(水)20:50:57No.1443106588+>勝舞編期のレジェンドバトルや試練の塔のキツさを語ろうとすると本当にジジイになった気分になるんじゃ |
| … | 8226/06/24(水)20:51:22No.1443106750そうだねx1>ダーク・ウルトラマンは自分の定型がスレ黎明期を支えていたと自負したい心をコントロールできない…。 |
| … | 8326/06/24(水)20:51:29No.1443106809そうだねx1>長の切り札がデルフィンだったらここまでネタにされなかったんじゃ |
| … | 8426/06/24(水)20:51:38No.1443106874そうだねx1試練の塔は相手をモブからガルド連中に変えればいいんじゃ |
| … | 8526/06/24(水)20:51:45No.1443106927そうだねx1>>>贅沢言わないからまた全話無料公開して欲しいんじゃ |
| … | 8626/06/24(水)20:52:04No.1443107048そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 8726/06/24(水)20:52:07No.1443107070+>試練の塔は相手をモブからガルド連中に変えればいいんじゃ |
| … | 8826/06/24(水)20:52:13No.1443107108そうだねx1週コロ結構ポイント溜まるから毎日開けや |
| … | 8926/06/24(水)20:52:20No.1443107151そうだねx1最初期にやってた人しか体験できないボスバトルは中々話のタネになると思うんじゃ |
| … | 9026/06/24(水)20:52:46No.1443107323+デュエプレのスレ画といえばピカリエだった頃を知ってる人も少なそうじゃ |
| … | 9126/06/24(水)20:53:44No.1443107762そうだねx1マジック時代は三国や牛次郎戦は好きなんじゃ |
| … | 9226/06/24(水)20:53:47No.1443107788+クルトになっただけで文句言う連中しかおらん! |
| … | 9326/06/24(水)20:54:02No.1443107888+>最初期にやってた人しか体験できないボスバトルは中々話のタネになると思うんじゃ |
| … | 9426/06/24(水)20:54:19No.1443107987そうだねx1>No.1443107048 |
| … | 9526/06/24(水)20:54:21No.1443108001そうだねx1>>>贅沢言わないからまた全話無料公開して欲しいんじゃ |
| … | 9626/06/24(水)20:54:34No.1443108080+>マジック時代は三国や牛次郎戦は好きなんじゃ |
| … | 9726/06/24(水)20:54:46No.1443108170+マジック好きだからデュエマ嫌いになった |
| … | 9826/06/24(水)20:55:06No.1443108309そうだねx3最初期の頃にちょっとだけ触ってたけどまあ面白くはあるけど正直長生きしなさそうだな…って思って辞めちゃってたんじゃ |
| … | 9926/06/24(水)20:56:06No.1443108705+配信のお知らせじゃ |
| … | 10026/06/24(水)20:56:11No.1443108745そうだねx2>クルトになっただけで文句言う連中しかおらん! |
| … | 10126/06/24(水)20:56:22No.1443108821そうだねx3長の話単発モノとしてすごく出来がいいんじゃ |
| … | 10226/06/24(水)20:56:28No.1443108859+ハマるのが遅くてウィクロス3弾の為だけに生きてきたんじゃ |
| … | 10326/06/24(水)20:56:46No.1443108971そうだねx1>クルトになっただけで文句言う連中しかおらん! |
| … | 10426/06/24(水)20:57:14No.1443109150そうだねx2>マジック時代は三国や牛次郎戦は好きなんじゃ |
| … | 10526/06/24(水)20:57:31No.1443109257そうだねx2お前はお前らしく生き恥を晒しながら生きろや |
| … | 10626/06/24(水)20:58:16No.1443109569そうだねx3>最初期の頃にちょっとだけ触ってたけどまあ面白くはあるけど正直長生きしなさそうだな…って思って辞めちゃってたんじゃ |
| … | 10726/06/24(水)20:58:28No.1443109653そうだねx2ワシの単発話も面白いから聞いていけ…。 |
| … | 10826/06/24(水)20:58:48No.1443109784+ノインもディナも卑しくていい感じなんじゃよアチャモ |
| … | 10926/06/24(水)20:58:59No.1443109866+>ノインもディナも卑しくていい感じなんじゃよアチャモ |
| … | 11026/06/24(水)20:59:12No.1443109960そうだねx2>>最初期の頃にちょっとだけ触ってたけどまあ面白くはあるけど正直長生きしなさそうだな…って思って辞めちゃってたんじゃ |
| … | 11126/06/24(水)20:59:51No.1443110236そうだねx2>ワシの単発話も面白いから聞いていけ…。 |
| … | 11226/06/24(水)20:59:53No.1443110258+闇の長の話は好きなんじゃが |
| … | 11326/06/24(水)20:59:55No.1443110280+アチャモは相棒枠! |
| … | 11426/06/24(水)21:00:09No.1443110368+坊っちゃんに対してのエイルとチェンジザは? |
| … | 11526/06/24(水)21:00:23No.1443110502+>闇の長の話は好きなんじゃが |
| … | 11626/06/24(水)21:00:50No.1443110710そうだねx1デュエプレ世界的にはザキラ様が敵としては最強なのかのう? |
| … | 11726/06/24(水)21:01:08No.1443110829+凶死郎のデッキじゃザキラ様に絶対勝てないと思うんじゃよ |
| … | 11826/06/24(水)21:01:16No.1443110883+面白いネタあまりないのう… |
| … | 11926/06/24(水)21:01:29No.1443110964+>デュエプレ世界的にはザキラ様が敵としては最強なのかのう? |
| … | 12026/06/24(水)21:01:31No.1443110975+光の本質的にはエレナさんも束縛してくるのかのう? |
| … | 12126/06/24(水)21:02:18No.1443111298そうだねx2>坊っちゃんに対してのエイルとチェンジザは? |
| … | 12226/06/24(水)21:02:24No.1443111341+0トリガー単にハンデス焼却かまされたんじゃ |
| … | 12326/06/24(水)21:03:01No.1443111595そうだねx2>光の本質的にはエレナさんも束縛してくるのかのう? |
| … | 12426/06/24(水)21:03:05No.1443111612そうだねx2面白い話するんじゃ |
| … | 12526/06/24(水)21:03:24No.1443111741そうだねx1チェンジザとレヴィがまだ再会してないの絶対伏線じゃと思うんじゃよね |
| … | 12626/06/24(水)21:04:20No.1443112144+ティラノドレイクは負け犬だ |
| … | 12726/06/24(水)21:04:27No.1443112203そうだねx1エイルはもういいんじゃ! |
| … | 12826/06/24(水)21:04:37No.1443112263そうだねx2>面白い話するんじゃ |
| … | 12926/06/24(水)21:05:18No.1443112543そうだねx1すぐにプレイヤーさんを部屋に誘ってくる女だらけですよ! |
| … | 13026/06/24(水)21:06:18No.1443112966+ファレナは声的にハーレム構築してもいいと思うんじゃが |
| … | 13126/06/24(水)21:06:19No.1443112983+盾0完全決闘は原作でもやってるからセーフじゃ |
| … | 13226/06/24(水)21:06:23No.1443113010+>そうだよ好きなようにすればいいんだジャガニャガ・ピコマゾ・ヤンスパイ |
| … | 13326/06/24(水)21:06:40No.1443113113そうだねx1ようライバル!デュエマしようぜ! |
| … | 13426/06/24(水)21:06:44No.1443113136そうだねx2ホラー話ならワシもあるぞ |
| … | 13526/06/24(水)21:07:38No.1443113513+明らかにホウエイルから取ってるからホウも出てくると思ってたのに一向に出てこないんじゃ |
| … | 13626/06/24(水)21:07:40No.1443113528そうだねx3長々と囁かれ噂話が飛び交うマルキウスは太陽神アポロンに音楽の勝負を挑んだが敗れ生きたまま皮を剥がされた |
| … | 13726/06/24(水)21:08:07No.1443113722そうだねx1えっちしてくれたらデュエマしてあげるみたいな誘いしたらちゃんとプレイヤーは性欲向けるんじゃろうか |
| … | 13826/06/24(水)21:08:33No.1443113879+チェンジザドンジャングルは全対面で戦える気がするかわりに余りにも線がか細い… |
| … | 13926/06/24(水)21:09:16No.1443114118+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 14026/06/24(水)21:09:36No.1443114245+>チェンジザとレヴィがまだ再会してないの絶対伏線じゃと思うんじゃよね |
| … | 14126/06/24(水)21:09:49No.1443114321+シティバトルではディーナが主人公になると思っていたのだがルミエールが主役を食ってしまいうまくいきませんだった |
| … | 14226/06/24(水)21:10:01No.1443114397そうだねx1そうじゃな…スキンをいくつも持ってるはずなのに極稀にしか使わず白凰ばかりスキンを使ってる話は面白いかのう… |
| … | 14326/06/24(水)21:10:07No.1443114444+リュミエはドルザバにずっとおんぶされてるのは新手のプレイじゃし一緒に寝てる時点で結構ヒロイン度数高いのう... |
| … | 14426/06/24(水)21:10:28No.1443114567そうだねx3>長々と囁かれ噂話が飛び交うマルキウスは太陽神アポロンに音楽の勝負を挑んだが敗れ生きたまま皮を剥がされた |
| … | 14526/06/24(水)21:10:42No.1443114669+ダークアチャモ… |
| … | 14626/06/24(水)21:10:49No.1443114718+マルシアスのリメイクカードはシカクシアスとサンカクシアスのどっちになるんじゃ? |
| … | 14726/06/24(水)21:10:49No.1443114722+ヒィィー!AIみたいなコピペがいっぱいじゃああああ!!! |
| … | 14826/06/24(水)21:10:51No.1443114735+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 14926/06/24(水)21:11:00No.1443114794+>チェンジザドンジャングルは全対面で戦える気がするかわりに余りにも線がか細い… |
| … | 15026/06/24(水)21:11:05No.1443114815そうだねx41言でゾッとする怖い話じゃ |
| … | 15126/06/24(水)21:11:12No.1443114853+>ダークアチャモ… |
| … | 15226/06/24(水)21:11:15No.1443114875+>そうじゃな…スキンをいくつも持ってるはずなのに極稀にしか使わず白凰ばかりスキンを使ってる話は面白いかのう… |
| … | 15326/06/24(水)21:11:30No.1443114960そうだねx2>無料開放されてたからホークさまの登場する最終回も読めたんじゃああああ!!!うわあああ!! |
| … | 15426/06/24(水)21:11:47No.1443115085+>>長々と囁かれ噂話が飛び交うマルキウスは太陽神アポロンに音楽の勝負を挑んだが敗れ生きたまま皮を剥がされた |
| … | 15526/06/24(水)21:12:02No.1443115182+ランクマの話で詳しい博士がいるがエグザイルしか勧めてるの見たことない話は好きか? |
| … | 15626/06/24(水)21:12:04No.1443115196+たとえ演奏されたとしても他のBGMの方が良かったように聞こえるだけだろう… |
| … | 15726/06/24(水)21:12:12No.1443115263+結局フラッシュは打ち切りだったんじゃ? |
| … | 15826/06/24(水)21:12:27No.1443115358そうだねx1てか明日でシティ更新なんじゃな… |
| … | 15926/06/24(水)21:12:36No.1443115414+>1言でゾッとする怖い話じゃ |
| … | 16026/06/24(水)21:12:37No.1443115422+>ランクマの話で詳しい博士がいるがエグザイルしか勧めてるの見たことない話は好きか? |
| … | 16126/06/24(水)21:12:47No.1443115491+>結局フラッシュは打ち切りだったんじゃ? |
| … | 16226/06/24(水)21:12:51No.1443115524+特に面白い話では無いが今こんな感じじゃああ |
| … | 16326/06/24(水)21:12:51No.1443115525そうだねx2>ホラー話ならワシもあるぞ |
| … | 16426/06/24(水)21:13:07No.1443115632そうだねx1怖い話をしてやるんじゃ |
| … | 16526/06/24(水)21:13:21No.1443115721そうだねx1バカな!こんなゲート僕のデータにはないぞ!? |
| … | 16626/06/24(水)21:13:26No.1443115752+ヒソヒソ…リュミエ隊長ずっと新入生に背負われてるけど付き合ってるのかしら… |
| … | 16726/06/24(水)21:13:42No.1443115867+>1言でゾッとする怖い話じゃ |
| … | 16826/06/24(水)21:13:52No.1443115933+>>結局フラッシュは打ち切りだったんじゃ? |
| … | 16926/06/24(水)21:13:53No.1443115939+ワシはランクマ博士 |
| … | 17026/06/24(水)21:14:00 ID:CwpONBQANo.1443115995+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 17126/06/24(水)21:14:23No.1443116137+>怖い話をしてやるんじゃ |
| … | 17226/06/24(水)21:14:50No.1443116297そうだねx2オクトーパ先生とガメッシュ先生DJできるんじゃな… |
| … | 17326/06/24(水)21:15:12No.1443116444+ワシもエグザイル大好きでレート帯でもずっと握ってきたけど現環境は相性的に諦めたんじゃ |
| … | 17426/06/24(水)21:15:49No.1443116731+ダークアチャモはダピコではないのか!? |
| … | 17526/06/24(水)21:15:55No.1443116775そうだねx1ヒソヒソ…リュミエ隊長新入生の膝の上に座って一緒にお知らせ見てたけど付き合ってるのかしら… |
| … | 17626/06/24(水)21:16:12No.1443116876+環境に破壊以外の除去を持つ強いデッキがいるとエグザイルきついからのう |
| … | 17726/06/24(水)21:16:22No.1443116941+誰かディメンジョンゲートの話をしてやるんじゃ |
| … | 17826/06/24(水)21:16:47No.1443117127そうだねx1ダーク・アチャモはプレイヤーさんへの殺意をコントロールできない |
| … | 17926/06/24(水)21:16:47No.1443117128+>誰かディメンジョンゲートの話をしてやるんじゃ |
| … | 18026/06/24(水)21:17:09No.1443117262そうだねx1くそ!リュミエに野菜を食わせてやればリュミエが痴漢をする事なんてなかったのに… |
| … | 18126/06/24(水)21:17:10No.1443117266+ヒソヒソ…リュミエ隊長が新入生と顔を近づけてじっと見つめあってたけど付き合ってるのかしら… |
| … | 18226/06/24(水)21:17:12No.1443117285+ブリザードがこれまでで一番キツかった時代はアガピ全盛期じゃ |
| … | 18326/06/24(水)21:17:29No.1443117385そうだねx1ある意味ファレナが一番学生っぽいんじゃよね |
| … | 18426/06/24(水)21:18:11No.1443117648そうだねx1リュミエのプライベートがダダ漏れじゃああああああ!!! |
| … | 18526/06/24(水)21:18:28No.1443117765+ディナ←リュミエ←ファレナ←レヴィの四角関係じゃ |
| … | 18626/06/24(水)21:18:30No.1443117776そうだねx1いいか長 |
| … | 18726/06/24(水)21:18:37No.1443117818そうだねx1ヒソヒソ…リュミエ隊長が新入生へのプレゼントを誰が送ったのか聞いてたけど重くないかしら… |
| … | 18826/06/24(水)21:18:38No.1443117835+ザキラ様シンプル口悪すぎてスキンも定型も使いにくいんじゃあああああ!! |
| … | 18926/06/24(水)21:18:54No.1443117923+>いいか長 |
| … | 19026/06/24(水)21:19:04No.1443117983そうだねx2>ザキラ様シンプル口悪すぎてスキンも定型も使いにくいんじゃあああああ!! |
| … | 19126/06/24(水)21:19:11No.1443118048そうだねx1>誰かディメンジョンゲートの話をしてやるんじゃ |
| … | 19226/06/24(水)21:19:17No.1443118089そうだねx1除去とデッキ破壊を同時にこなす最終PS封印こそ最強!!! |
| … | 19326/06/24(水)21:19:23No.1443118149そうだねx1>ヒソヒソ…リュミエ隊長が新入生へのプレゼントを誰が送ったのか聞いてたけど重くないかしら… |
| … | 19426/06/24(水)21:19:35No.1443118218そうだねx1>ザキラ様シンプル口悪すぎてスキンも定型も使いにくいんじゃあああああ!! |
| … | 19526/06/24(水)21:19:42No.1443118273+>いいか長 |
| … | 19626/06/24(水)21:19:53No.1443118341そうだねx1>誰かディメンジョンゲートの話をしてやるんじゃ |
| … | 19726/06/24(水)21:20:18No.1443118521そうだねx1除去なんて勝つために1ターン稼げればいいんじゃあああっこっちを除去するのはやめるんじゃあああ!!! |
| … | 19826/06/24(水)21:20:23No.1443118570そうだねx1>除去とデッキ破壊を同時にこなす最終PS封印こそ最強!!! |
| … | 19926/06/24(水)21:20:46No.1443118716+ゾメンザンは最弱だと思うんじゃ |
| … | 20026/06/24(水)21:21:07No.1443118885そうだねx1焦土と墳墓の弱さも際立つぞ! |
| … | 20126/06/24(水)21:21:24No.1443119005そうだねx1元の性能の方が強かったと思うんじゃサブマリンプロジェクト |
| … | 20226/06/24(水)21:21:26No.1443119027そうだねx1いかん!青春に飢えてるホウエイルでリュミエのおんぶプレイは刺激が強すぎる! |
| … | 20326/06/24(水)21:21:41No.1443119131そうだねx2初期の弱体化カードといえば結局ロストソウルが8コスのままだったのは予想外だったんじゃ |
| … | 20426/06/24(水)21:21:51No.1443119199そうだねx1>つまりボトム送りが最強ってことじゃな! |
| … | 20526/06/24(水)21:22:00No.1443119256+リュミエをカレーパンにして食べたいんじゃ |
| … | 20626/06/24(水)21:22:36No.1443119504+テンポとかいいから普通にデッキ見せろって言ってんの!分かる!? |
| … | 20726/06/24(水)21:22:40No.1443119536+除去そのものが弱いんじゃ |
| … | 20826/06/24(水)21:22:57No.1443119642+>テンポとかいいから普通にデッキ見せろって言ってんの!分かる!? |
| … | 20926/06/24(水)21:24:00No.1443120082そうだねx1これからは深淵送りだ!! |
| … | 21026/06/24(水)21:24:04No.1443120102+ルピアで焼却メタられたから焼却弱いなって思ったよワシは |
| … | 21126/06/24(水)21:24:15No.1443120174+>>テンポとかいいから普通にデッキ見せろって言ってんの!分かる!? |
| … | 21226/06/24(水)21:25:04No.1443120527+今なら言えるけどディナは片耳ずつイヤホン付けるやつドルザバードとやるタイプじゃ |
1782299879415.jpg fu6885271.jpg