二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782299592184.png-(442690 B)
442690 B26/06/24(水)20:13:12 ID:7HmQd01ANo.1443089490+ 21:27頃消えます
ナマ配信中ですわ
ダイヤくださいまし
https://www.youtube.com/live/Hz3UWLv9wY0?si=zYW-wfu4nr4SPA6A
上限1000レスに達しました
126/06/24(水)20:13:20 ID:IR4AoBL.No.1443089550そうだねx1
シャルルゲルググじゃん!?!?!
226/06/24(水)20:13:24 ID:jnAFD9lENo.1443089578そうだねx1
いるじゃん
326/06/24(水)20:13:26 ID:4ZcawdksNo.1443089591そうだねx1
鉄華面でダメだった
426/06/24(水)20:13:29 ID:n9NYzVYQNo.1443089608そうだねx3
ボッシュ居るじゃん!
526/06/24(水)20:13:29 ID:6DUMWhEANo.1443089613+
18万円がお得ですわ
626/06/24(水)20:13:30 ID:E.UZRX8kNo.1443089621+
火星f90無しかー
726/06/24(水)20:13:31 ID:shULt91oNo.1443089622+
2号機もあるやん
826/06/24(水)20:13:31 ID:6458Vc/oNo.1443089627+
こっちみんな
926/06/24(水)20:13:31 ID:lBpzS3twNo.1443089628+
シャルルいいね
1026/06/24(水)20:13:32 ID:0OUJrn26No.1443089634+
カロッゾそっちか
1126/06/24(水)20:13:33 ID:3ykVusYoNo.1443089640そうだねx1
スレ落ちとともにボッシュが出てダメだったのだから
1226/06/24(水)20:13:33 ID:2D5QN3KENo.1443089644+
お前サポートかよ!!
1326/06/24(水)20:13:34 ID:jTSF2LBkNo.1443089652+
鉄仮面サポーターの圧がすごい!
1426/06/24(水)20:13:34 ID:odhMEs7.No.1443089654+
なんでシャルル⁉︎
1526/06/24(水)20:13:35 ID:Rt/9VHq.No.1443089657+
お前サポかよ
1626/06/24(水)20:13:35 ID:CX/IpvHUNo.1443089659+
やりたい放題デフ
1726/06/24(水)20:13:35 ID:XqqM4B/.No.1443089660+
シャルルの声ってもしかして新録か…?
1826/06/24(水)20:13:35 ID:aolPJfKINo.1443089661+
鉄仮面の圧でダメだった
1926/06/24(水)20:13:35 ID:2gD24lMsNo.1443089662+
俺宇宙世紀100年以降大好きなんですよ…
2026/06/24(水)20:13:35 ID:RzLy/RDYNo.1443089663+
ボッシュ!
2126/06/24(水)20:13:36 ID:iLymjhO6No.1443089667そうだねx3
正面カロッゾでダメだった
2226/06/24(水)20:13:37 ID:Jh6BTXIENo.1443089674そうだねx2
限定鉄仮面
2326/06/24(水)20:13:38 ID:qNSCfRnINo.1443089680+
ボッシュ!出番なかったな!
2426/06/24(水)20:13:39 ID:EB4YZwvkNo.1443089691+
ボッシュ!?
2526/06/24(水)20:13:39 ID:AG9RN31INo.1443089692+
カロッゾサポ出駄目だった
2626/06/24(水)20:13:39 ID:7r6qoZCgNo.1443089693+
しかも脳波コントロールできる
2726/06/24(水)20:13:39 ID:Xmh3.P0oNo.1443089695+
しかも脳波コントロールできる!
2826/06/24(水)20:13:40 ID:M5iKlpdcNo.1443089696+
ボッシュいたけど・・・
2926/06/24(水)20:13:40 ID:rMldDE2QNo.1443089701+
カロッゾは何サポートするんだ
3026/06/24(水)20:13:40 ID://Gscc1ENo.1443089703+
シャルル・ロウチェスター…シャルル・ロウチェスター!?
3126/06/24(水)20:13:41 ID:iBGU7a3oNo.1443089704+
シャルルロウチェスター!?
3226/06/24(水)20:13:41 ID:AGMpeEXENo.1443089706そうだねx4
カロッゾの圧がすごいのだから…
3326/06/24(水)20:13:41 ID:Pp4R.ZwkNo.1443089712+
お前サポーターかよ…
3426/06/24(水)20:13:42 ID:0MRdfMPwNo.1443089715+
URカロッゾの圧がすごい
3526/06/24(水)20:13:42 ID:fJtelcEsNo.1443089717+
シャルルゲルググが出るとは
3626/06/24(水)20:13:42 ID:blO/bZpENo.1443089720+
鉄仮面笑っちゃう
3726/06/24(水)20:13:43 ID:lzvzdaEsNo.1443089723+
サポーターはまぁ…そうなるな
3826/06/24(水)20:13:43 ID:Y1qCnJWgNo.1443089724+
URサムスギル!
3926/06/24(水)20:13:44 ID:OE4rYjRANo.1443089729+
限定カロッゾかよ!!!
4026/06/24(水)20:13:44 ID:k2eS8b0oNo.1443089730+
鉄仮面サポなんか嫌だな!?
4126/06/24(水)20:13:44 ID:X8a.g4N6No.1443089731そうだねx5
限定サポーターにされればこうもなろう!!!!
4226/06/24(水)20:13:44 ID:doWsY8coNo.1443089734+
なんたって俺はよF91と同時のガシャでもって
4326/06/24(水)20:13:44 ID:1QDVWrU6No.1443089736+
シャルルはGジェネ初めて?
4426/06/24(水)20:13:44 ID:PMMzH9N6No.1443089737+
キャラ多いしガシャ回したい…
4526/06/24(水)20:13:45 ID:yhbAEOjsNo.1443089749+
ボッシュ…
4626/06/24(水)20:13:46 ID:jSVsQ/C.No.1443089751+
お前がURサポかよ
4726/06/24(水)20:13:46 ID:yip93GKUNo.1443089752そうだねx2
URサポートなれと言われればこうもなろう!
4826/06/24(水)20:13:47 ID:zlskfoDENo.1443089756そうだねx2
あっF90シナリオやる気ないなこれ
4926/06/24(水)20:13:48 ID:v4s9EbiUNo.1443089765+
鉄仮面サポとかなんか変な強化されそうでやだな…
5026/06/24(水)20:13:48 ID:HHNELztUNo.1443089767+
今の時期はアツス・ギルなのだから…
5126/06/24(水)20:13:49 ID:rTJ5ieBwNo.1443089778そうだねx7
まじ
ふざけ
んなよ…
URのカロッゾサポートとかもう笑かしにきてるじゃん
5226/06/24(水)20:13:49 ID:ipcHe9b2No.1443089780+
怖かろう
5326/06/24(水)20:13:51 ID:bCMLMS6oNo.1443089792そうだねx1
仮面をつけてなければ今頃お前を殴り殺していた
5426/06/24(水)20:13:52 ID:G5DFoU.cNo.1443089798+
限定カロッゾ!?
5526/06/24(水)20:13:52 ID:gyN8n2zwNo.1443089800+
デナン・ゾンだー!👦
5626/06/24(水)20:13:52 ID:7R0zNurwNo.1443089803+
この辺にボッシュ→
5726/06/24(水)20:13:52 ID:zbLX56dINo.1443089804+
しかもURサポーターできる!
5826/06/24(水)20:13:52 ID:TGhM7MXUNo.1443089806+
ボッシュで駄目だった
5926/06/24(水)20:13:52 ID:oLG03Qg2No.1443089810+
鉄仮面に支援してもらうのかよ
6026/06/24(水)20:13:53 ID:lBpzS3twNo.1443089812そうだねx2
>ボッシュ居るじゃん!
落ち着け!シドだ!
6126/06/24(水)20:13:53 ID:kuoHJdUUNo.1443089814そうだねx3
シャルル兄様が令和になって声が付くとは…フォーミュラ力の高まりを感じる
6226/06/24(水)20:13:53 ID:TCNfSSA.No.1443089819+
F90はGジェネオリジナルで他の混合装備型とか出ないかな…
6326/06/24(水)20:13:54 ID:CMkHhbWkNo.1443089824+
SSR追加が本当にSSRで貰って良いんですか
6426/06/24(水)20:13:55 ID:5fBr.RzINo.1443089833+
限定カロッゾ…
6526/06/24(水)20:13:55 ID:PKDFLCRMNo.1443089835そうだねx1
フフフ怖かろう
6626/06/24(水)20:13:56 ID:IR4AoBL.No.1443089838+
>シャルルの声ってもしかして新録か…?
新も何も今までに声付いたことあったの!?
6726/06/24(水)20:13:58 ID:g/unp4HoNo.1443089852+
シャルルだしていいの!?ベルフ期待していいのか!?
6826/06/24(水)20:13:58 ID:.NgKJdHENo.1443089855+
アンナマリーSSRでだめだった
6926/06/24(水)20:13:59 ID:UfNOD82YNo.1443089859+
鉄仮面引くと浮気されポイント高まりそう
7026/06/24(水)20:13:59 ID:W6YLx0SwNo.1443089862+
我々は一年三か月待ったのだ!!!
7126/06/24(水)20:13:59 ID:YSLGCodYNo.1443089863+
鉄仮面は何サポートするんだ
7226/06/24(水)20:14:00 ID:0OUJrn26No.1443089870+
>カロッゾは何サポートするんだ
ニュータイプ専用
7326/06/24(水)20:14:01 ID:TTe0eysQNo.1443089873+
セシリーじゃないんだ…
7426/06/24(水)20:14:04 ID:E48hAl6cNo.1443089899+
もう終わり・・・!?
7526/06/24(水)20:14:04 ID:FXz6j30oNo.1443089902そうだねx1
レアリーをガシャで引かせるゲームこれが最初で最後だろ
7626/06/24(水)20:14:07 ID:OYD/mxC6No.1443089919そうだねx1
シャルルゲルググまでくれるの!?
7726/06/24(水)20:14:08 ID:SjQ79ZTQNo.1443089921そうだねx5
キャリーベース!キャリーベース!じゃないか
7826/06/24(水)20:14:08 ID:ilFmMK1kNo.1443089922+
今後URで混合パック出すってことじゃん!
7926/06/24(水)20:14:08 ID:UVG49Q9kNo.1443089925+
ビルギットだけを殺すサポーターかよぉ!?
8026/06/24(水)20:14:09 ID:D7NqgRf.No.1443089930+
鉄仮面の顔怖くて泣いちゃった
8126/06/24(水)20:14:10 ID:2gD24lMsNo.1443089938+
石30000しかねえ!
8226/06/24(水)20:14:12 ID:uiAGDkQgNo.1443089950+
まだ貯石期間は続きそうだ
8326/06/24(水)20:14:13 ID:CcigjLg6No.1443089960+
デフの力じゃないじゃん
アムロさんの力じゃん
8426/06/24(水)20:14:13 ID:r9IkYRR6No.1443089961+
ボッシュ!そういうのはいい!
8526/06/24(水)20:14:13 ID:rqXtmFUYNo.1443089966+
>鉄仮面に支援してもらうのかよ
嫌過ぎる…
8626/06/24(水)20:14:13 ID:aeCkfUa6No.1443089968そうだねx4
>限定カロッゾかよ!!!
フハハハハハ怖かろう!
8726/06/24(水)20:14:14 ID:9shrCMY2No.1443089975+
ザビーネ…
8826/06/24(水)20:14:15 ID:BPJZLvlYNo.1443089976+
>新も何も今までに声付いたことあったの!?
ない
というか今回初めてGジェネに出る
8926/06/24(水)20:14:15 ID:iUiFjQI2No.1443089983そうだねx6
鉄仮面にサポートされるの嫌すぎる…
9026/06/24(水)20:14:18 ID:Pyd4c4rkNo.1443089999+
シャルル兄さんいるのか!
…ベルフは?
9126/06/24(水)20:14:19 ID:SBRMPRfsNo.1443090004そうだねx1
ことしも水着ユニットはなしか
9226/06/24(水)20:14:19 ID:3.wBhVKcNo.1443090007+
オイオイオイ
シャルルに先に声つくんかい!!!
9326/06/24(水)20:14:20 ID:6DUMWhEANo.1443090018+
>シャルルの声ってもしかして新録か…?
うん
はじめて声が付いた
9426/06/24(水)20:14:23 ID:jxsPuXIYNo.1443090031+
限定不撓不屈だったら引かないと…
9526/06/24(水)20:14:26 ID:/pbneCToNo.1443090042+
まだやってないや
9626/06/24(水)20:14:26 ID:mKJq5D76No.1443090044そうだねx5
フハハハ…欲しかろう
9726/06/24(水)20:14:27 ID:lZMqk14ENo.1443090047そうだねx2
>石30000しかねえ!
俺の石じゃないか?
9826/06/24(水)20:14:29 ID:iLymjhO6No.1443090056+
F91ひきまぁす!
9926/06/24(水)20:14:30 ID:Dib6yByYNo.1443090065そうだねx1
わかったよ現金出せばいいんだろ
10026/06/24(水)20:14:31 ID:WlQvnd9UNo.1443090073+
リリーナレベル上げしてなかったの今思い出した
10126/06/24(水)20:14:32 ID:k2eS8b0oNo.1443090080+
うぬらはもうタワークリアした?
10226/06/24(水)20:14:32 ID:oWbKcUqgNo.1443090081+
バトオペでなんか実装タイミングを逸したシャルググありがたい
10326/06/24(水)20:14:32 ID:E.UZRX8kNo.1443090085+
>オイオイオイ
>シャルルに先に声つくんかい!!!
V実装されてないから…
10426/06/24(水)20:14:32 ID:3ykVusYoNo.1443090088そうだねx1
Gジェネ魂で使いまくってたからザムス・ガル欲しいのだから…
10526/06/24(水)20:14:32 ID:6HJjxRl.No.1443090089+
ひっそりとシャルルが実装されとる!
これやっぱりフォーミュラー戦記イベント厳しいって事なのかね
イベストやるなら配布パイロットはベルフとシャルルしかないような作品なのに
10626/06/24(水)20:14:34 ID:TGhM7MXUNo.1443090107+
石6万丁度だ…F91もF90もどっちも欲しいよぉ…
10726/06/24(水)20:14:41 ID:Xmh3.P0oNo.1443090152+
ボッシュはF90イベント待ちかあ
10826/06/24(水)20:14:42 ID:zkswm.4kNo.1443090158+
やったー!
10926/06/24(水)20:14:42 ID:gyN8n2zwNo.1443090160+
>ことしも水着ユニットはなしか
何のMSを水着にするつもりなんだよ…
11026/06/24(水)20:14:42 ID:iBGU7a3oNo.1443090163+
ねぇ今回オッサン殺しでは…?
11126/06/24(水)20:14:42 ID:f6l91CKYNo.1443090164そうだねx2
びっくりした次のタワー告知かと思った
11226/06/24(水)20:14:47 ID:HHNELztUNo.1443090205+
北と南もあるからな
11326/06/24(水)20:14:48 ID:BPJZLvlYNo.1443090215+
次は北と南かー
11426/06/24(水)20:14:49 ID:OmTTZgsANo.1443090216+
デフボッシュシャルルともう出すならこれF90まわりはFF〜クラスターで全部まとめてやるのか…?
11526/06/24(水)20:14:49 ID:7HmQd01ANo.1443090218+
というか東タワー復刻いつするんです?
11626/06/24(水)20:14:49 ID:2gD24lMsNo.1443090220+
北と南が出るのか?
11726/06/24(水)20:14:51 ID:doWsY8coNo.1443090236そうだねx1
>鉄仮面に支援してもらうのかよ
しかも対象タグのサポートもできる!
11826/06/24(水)20:14:52 ID:OYD/mxC6No.1443090239+
まるで夢を見ているみたい…
11926/06/24(水)20:14:52 ID:ilFmMK1kNo.1443090241+
まだ検討レベルなんか
12026/06/24(水)20:14:52 ID:4ZcawdksNo.1443090247そうだねx3
>うぬらはもうタワークリアした?
初日にクリアした
12126/06/24(水)20:14:53 ID:SjQ79ZTQNo.1443090254+
これ次のナイトの方も引きたいけどここで引いて間に合うかなあ
12226/06/24(水)20:14:53 ID:jSVsQ/C.No.1443090259+
前のタワーも復刻よろしく
12326/06/24(水)20:14:54 ID:JcWV/FowNo.1443090262+
どっちが攻撃でどっちが支援なんだい
12426/06/24(水)20:14:55 ID:.NgKJdHENo.1443090268そうだねx2
もっと頻度増やしてくれ
12526/06/24(水)20:14:56 ID:ImhMlCs.No.1443090280+
あの世にボッシュ
12626/06/24(水)20:14:57 ID:lBpzS3twNo.1443090286+
URデフがOKならSSR止まりのキャラ達に(一応)希望が出てきた形
12726/06/24(水)20:14:57 ID:yip93GKUNo.1443090287+
石1万しかないのだから…
12826/06/24(水)20:14:59 ID:M5iKlpdcNo.1443090302そうだねx4
もう常設でいいだろタワー!
12926/06/24(水)20:14:59 ID:iVv4eJFgNo.1443090303+
>びっくりした次のタワー告知かと思った
東西南北中央タワー開催!
13026/06/24(水)20:15:04 ID:IR4AoBL.No.1443090347そうだねx8
>ひっそりとシャルルが実装されとる!
>これやっぱりフォーミュラー戦記イベント厳しいって事なのかね
>イベストやるなら配布パイロットはベルフとシャルルしかないような作品なのに
逆だ
パイロットがついてきたってことはセンチネルと違って濃厚になった
13126/06/24(水)20:15:04 ID:FXz6j30oNo.1443090348+
>まだやってないや
俺もnewが点きっぱなしだ…
13226/06/24(水)20:15:06 ID:zbLX56dINo.1443090357そうだねx7
ボッシュとシド誤認してるやつ多すぎだろ!
13326/06/24(水)20:15:08 ID:n9NYzVYQNo.1443090374そうだねx3
タワー…キャラは欲しいけどやる気ない…めんどい…
13426/06/24(水)20:15:10 ID:5fBr.RzINo.1443090392そうだねx1
>>鉄仮面に支援してもらうのかよ
>しかも対象タグのサポートもできる!
大型機
13526/06/24(水)20:15:13 ID:8Ij.iJEANo.1443090420そうだねx2
タワーこそ常設しとけよと
13626/06/24(水)20:15:16 ID:Pl5/QDMUNo.1443090435+
塔は常設してくれ
13726/06/24(水)20:15:18 ID:JYtzvA9YNo.1443090454そうだねx6
>ねぇ今回オッサン殺しでは…?
失礼ながらずっとオッサン殺しとなっております
13826/06/24(水)20:15:19 ID:AG9RN31INo.1443090463そうだねx7
F91とSD連続は特定世代殺しに来てない?
13926/06/24(水)20:15:23 ID:aolPJfKINo.1443090501+
しかも44%バフできる!
14026/06/24(水)20:15:25 ID:zkswm.4kNo.1443090515+
マスリのガンダムファイト演習スキップこないかな
14126/06/24(水)20:15:28 ID:aeCkfUa6No.1443090539そうだねx3
>フハハハ…欲しかろう
しかも脳波で課金も出来る!
14226/06/24(水)20:15:28 ID:ImhMlCs.No.1443090542+
>ボッシュとシド誤認してるやつ多すぎだろ!
金髪角刈
ボッシュ!
14326/06/24(水)20:15:33 ID:WlQvnd9UNo.1443090575+
6/31ムサイの日イベは?
14426/06/24(水)20:15:34 ID:BPJZLvlYNo.1443090576そうだねx3
>もう常設でいいだろタワー!
この手の常設コンテンツはみんな後回しにするから…
14526/06/24(水)20:15:36 ID:7HmQd01ANo.1443090595+
11時からメンテだから終わりが早まるって話ね
14626/06/24(水)20:15:38 ID:5fBr.RzINo.1443090603+
そう一時間はやいんだわ
14726/06/24(水)20:15:38 ID:OE4rYjRANo.1443090604+
おめんち…
14826/06/24(水)20:15:38 ID:jSVsQ/C.No.1443090605そうだねx4
>ねぇ今回オッサン殺しでは…?
割といつも通りだな
14926/06/24(水)20:15:41 ID:0OUJrn26No.1443090623+
忘れるなよ「」
15026/06/24(水)20:15:44 ID:7CkSz..ANo.1443090647そうだねx2
>>ねぇ今回オッサン殺しでは…?
>失礼ながらずっとオッサン殺しとなっております
オッサンだけを殺すゲームかよぉ!
15126/06/24(水)20:15:46 ID:6HJjxRl.No.1443090668そうだねx1
>逆だ
>パイロットがついてきたってことはセンチネルと違って濃厚になった
確かにそう捉えることもできるな…
15226/06/24(水)20:15:47 ID:D7NqgRf.No.1443090674+
最近の漫画とかでのボッシュのプッシュっぷりを見てると後でURで来そうだな…
15326/06/24(水)20:15:47 ID:5Z8Y6TxgNo.1443090681+
>ひっそりとシャルルが実装されとる!
>これやっぱりフォーミュラー戦記イベント厳しいって事なのかね
>イベストやるなら配布パイロットはベルフとシャルルしかないような作品なのに
まあガシャにほぼ全部いたイグルーもイベントできたしなんとでもなる
15426/06/24(水)20:15:50 ID:aQQOe/MENo.1443090707そうだねx1
>>ひっそりとシャルルが実装されとる!
>>これやっぱりフォーミュラー戦記イベント厳しいって事なのかね
>>イベストやるなら配布パイロットはベルフとシャルルしかないような作品なのに
>逆だ
>パイロットがついてきたってことはセンチネルと違って濃厚になった
権利が問題ないならいずれはやるだろうしな…
15526/06/24(水)20:15:55 ID:2gD24lMsNo.1443090734そうだねx2
>>フハハハ…欲しかろう
>しかも脳波で課金も出来る!
ダイヤ欲しいと思ったら勝手に課金されるの嫌すぎる…
15626/06/24(水)20:15:55 ID:lZMqk14ENo.1443090737+
>6/31ムサイの日イベは?
ぼく夏じゃねえんだぞ
15726/06/24(水)20:15:59 ID:xkmh4lWkNo.1443090759+
タワー終わらせなきゃ…
15826/06/24(水)20:15:59 ID:Dib6yByYNo.1443090760+
シャルル実装ならベルフ実装秒読みだな
15926/06/24(水)20:15:59 ID:5cl5m026No.1443090766+
>金髪角刈
>ボッシュ!
ボッシュモサモサしてるじゃん!
16026/06/24(水)20:16:02 ID:TGhM7MXUNo.1443090781+
>ボッシュとシド誤認してるやつ多すぎだろ!
窓小さめで見てたから画像潰れてて…
16126/06/24(水)20:16:02 ID:Hv5rK.VINo.1443090787+
フォーミュラ戦記期待していいんですか!?!?
16226/06/24(水)20:16:03 ID:doWsY8coNo.1443090790+
>>>鉄仮面に支援してもらうのかよ
>>しかも対象タグのサポートもできる!
>大型機
まだタグが発表されてない私をナディアと同じように見下すとはつくづく女というのは度し難いな!!
16326/06/24(水)20:16:03 ID:JcWV/FowNo.1443090793そうだねx1
>F91とSD連続は特定世代殺しに来てない?
アラフォー狙い撃ち
16426/06/24(水)20:16:04 ID:ilFmMK1kNo.1443090795+
今でもサンボルのイベチケ有効なの!?
16526/06/24(水)20:16:11 ID:7HmQd01ANo.1443090841+
>6/31ムサイの日イベは?
6月って30日までしかないゲムよ
16626/06/24(水)20:16:11 ID:Rt/9VHq.No.1443090845+
ボッシュ!
16726/06/24(水)20:16:12 ID:shULt91oNo.1443090852+
ボッシュ!?
16826/06/24(水)20:16:12 ID:OE4rYjRANo.1443090856そうだねx2
>忘れるなよ「」
絶対忘れて嘆く「」が出てくる
16926/06/24(水)20:16:13 ID:AGMpeEXENo.1443090861+
>F91とSD連続は特定世代殺しに来てない?
無課金貯石で回す歳じゃねーだろという声が聞こえてくるのだから…
17026/06/24(水)20:16:14 ID:0OUJrn26No.1443090872+
ボッシュ!
17126/06/24(水)20:16:14 ID:qNSCfRnINo.1443090875+
ボッシュ!?
17226/06/24(水)20:16:16 ID:IR4AoBL.No.1443090883+
ボッシュ!!!
17326/06/24(水)20:16:16 ID:E.UZRX8kNo.1443090886+
だめだった
17426/06/24(水)20:16:16 ID:z.rsKO/ANo.1443090890+
笑った
17526/06/24(水)20:16:17 ID:ImhMlCs.No.1443090894+
ボッシュ!これボッシュ!
17626/06/24(水)20:16:17 ID:lzvzdaEsNo.1443090895+
ボッシュ歓喜
17726/06/24(水)20:16:17 ID:iLymjhO6No.1443090898+
ボーーッシュ!!!
17826/06/24(水)20:16:17 ID:HHNELztUNo.1443090901+
ボッシュどこ…
17926/06/24(水)20:16:18 ID:jnAFD9lENo.1443090902+
火星ジオンかあ
18026/06/24(水)20:16:18 ID:XqqM4B/.No.1443090903そうだねx1
あーそっちかぁ
18126/06/24(水)20:16:18 ID:r9IkYRR6No.1443090904+
駄目だった
18226/06/24(水)20:16:18 ID:YSLGCodYNo.1443090908+
F90!?
18326/06/24(水)20:16:19 ID:odhMEs7.No.1443090910+
ボッシュ⁉︎
18426/06/24(水)20:16:19 ID:TbQ/vjU.No.1443090911+
ボッシュ!!!
18526/06/24(水)20:16:19 ID:6HJjxRl.No.1443090914そうだねx4
これがガンダム!悪魔の力よ!!!!!!
18626/06/24(水)20:16:19 ID:0MRdfMPwNo.1443090915+
本当に来てダメだった
18726/06/24(水)20:16:20 ID:iVv4eJFgNo.1443090919そうだねx1
>6/31ムサイの日イベは?
無 い
7/1
18826/06/24(水)20:16:20 ID:e6E3/qaYNo.1443090921+
強敵ボッシュ!?
18926/06/24(水)20:16:20 ID:CX/IpvHUNo.1443090923+
ボッシュ!
19026/06/24(水)20:16:21 ID:iUiFjQI2No.1443090930+
ボッシュ!?
19126/06/24(水)20:16:21 ID:v4s9EbiUNo.1443090933+
おっさんは金を持っているのだからなー!
19226/06/24(水)20:16:21 ID:oWbKcUqgNo.1443090936+
悪魔の力よ!!!
19326/06/24(水)20:16:21 ID:aeCkfUa6No.1443090938+
ボッシュ「来たわよ」
19426/06/24(水)20:16:22 ID:N6u0sLmINo.1443090939+
パイロットは!?
19526/06/24(水)20:16:22 ID:Rt/9VHq.No.1443090940+
やりやがったな
19626/06/24(水)20:16:22 ID:huU1M3gINo.1443090943+
ボッ襲来
19726/06/24(水)20:16:22 ID:2gD24lMsNo.1443090947+
ボッシュ!
19826/06/24(水)20:16:22 ID:TGhM7MXUNo.1443090948+
ボッシュ!!!
19926/06/24(水)20:16:22 ID:UVG49Q9kNo.1443090949+
悪魔の力よ!!!
20026/06/24(水)20:16:22 ID:tOK.BzsMNo.1443090950+
これがピックアップ!
悪魔のガシャよ!
20126/06/24(水)20:16:22 ID:llhATnWkNo.1443090953+
ボッシュの幻影
20226/06/24(水)20:16:23 ID:.NgKJdHENo.1443090958+
ボッシュが増えるな
20326/06/24(水)20:16:23 ID:AG9RN31INo.1443090959+
これがガンダム!悪魔の力よ!!!
20426/06/24(水)20:16:23 ID:flQH816gNo.1443090961+
ボッシュ?!
20526/06/24(水)20:16:23 ID:lZMqk14ENo.1443090963+
ボッシュ来るじゃん!
20626/06/24(水)20:16:23 ID:FXz6j30oNo.1443090968そうだねx2
悲鳴あげてんじゃねえよ
20726/06/24(水)20:16:23 ID:umSQ1hlQNo.1443090969+
ボッシュ!!れ!!!!れ
20826/06/24(水)20:16:23 ID:AlopoI0ENo.1443090970+
ボッシュ…URにならなくていい!
20926/06/24(水)20:16:24 ID:Pyd4c4rkNo.1443090973+
ボッシュなのか…!?
21026/06/24(水)20:16:24 ID:M5iKlpdcNo.1443090974+
悪魔の力!!11111
21126/06/24(水)20:16:24 ID:JYtzvA9YNo.1443090977そうだねx3
F90のストーリーイベントどうなるんだよ!!
21226/06/24(水)20:16:24 ID:2CLZBeAkNo.1443090978+
これがガンダム!悪魔の力よ!
21326/06/24(水)20:16:25 ID:W8FZ5tBgNo.1443090982+
悪魔の力!
21426/06/24(水)20:16:25 ID:X8a.g4N6No.1443090985+
フォーミュラーの高まりを感じる…
21526/06/24(水)20:16:25 ID:k2eS8b0oNo.1443090990+
F90っていっぱいいるんだな…
21626/06/24(水)20:16:25 ID:EB4YZwvkNo.1443090992+
悪魔の力!
21726/06/24(水)20:16:25 ID:8LsRlFxANo.1443090997+
ここにもボッシュ
21826/06/24(水)20:16:26 ID:oLG03Qg2No.1443090998+
悪魔の力やん
21926/06/24(水)20:16:26 ID:8RuXCjLwNo.1443090999+
ボッシュ!お前は付いてこないのか!
22026/06/24(水)20:16:26 ID:Pp4R.ZwkNo.1443091001+
本当に来るんかい!
22126/06/24(水)20:16:27 ID:2D5QN3KENo.1443091007+
悪魔の力きたな…
22226/06/24(水)20:16:27 ID:rekHq7H.No.1443091013+
うわー!火星90だー!
22326/06/24(水)20:16:28 ID:Xmh3.P0oNo.1443091015+
強敵送りか…ちょっと残念
22426/06/24(水)20:16:28 ID:PKDFLCRMNo.1443091018+
ボッシュ湧きすぎ
22526/06/24(水)20:16:29 ID:Dib6yByYNo.1443091025そうだねx2
なんたってよ…俺がF90でもって…
22626/06/24(水)20:16:29 ID:efOVl6sANo.1443091026+
パイロット無し!?
22726/06/24(水)20:16:29 ID:3C5FEMv6No.1443091028+
ここで出すならボッシュはSRしかなさそうだな…
22826/06/24(水)20:16:30 ID:doWsY8coNo.1443091036そうだねx3
俺は見た!俺の機体が配布されるのを!
22926/06/24(水)20:16:31 ID:E48hAl6cNo.1443091040そうだねx1
パイロットは・・・?
23026/06/24(水)20:16:32 ID:bTJVEATINo.1443091050+
>しかも44%バフできる!
サポートタグ「NTR」
23126/06/24(水)20:16:33 ID:zkswm.4kNo.1443091052+
ボッシュイヤー来てない?
23226/06/24(水)20:16:34 ID:D9Rn/HJANo.1443091059+
ボッシュ!お前はどうなんだ!
23326/06/24(水)20:16:34 ID:xkmh4lWkNo.1443091063そうだねx2
ボッシュ…そういうことはしなくていい…!
23426/06/24(水)20:16:34 ID:M207NI6kNo.1443091064+
ADSがURになって嬉しいよ
23526/06/24(水)20:16:36 ID:Rt/9VHq.No.1443091075+
この流れだとパネルでボッシュ配るつもりか?
23626/06/24(水)20:16:36 ID:g/unp4HoNo.1443091076+
ボッシュ抜きかこれ?
23726/06/24(水)20:16:36 ID:WylCc87sNo.1443091077そうだねx5
完全に出遅れた!!!!!!!
戯れで予想した伝説の巨人とアルガス騎士団二本立てがマジできやがった!!!!!!!!!!!
あああああああああああああああああああああああああああああああああうれしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
23826/06/24(水)20:16:36 ID:UfNOD82YNo.1443091079+
ボッシュそっちかぁ…
23926/06/24(水)20:16:36 ID:TbQ/vjU.No.1443091084+
ボッシュ襲来!
24026/06/24(水)20:16:36 ID:aolPJfKINo.1443091085そうだねx3
ボッシュ大人気すぎる…
24126/06/24(水)20:16:37 ID:PMMzH9N6No.1443091097+
流石に笑う
24226/06/24(水)20:16:38 ID:zlskfoDENo.1443091099+
連邦ギラドーガ欲しかったな…
24326/06/24(水)20:16:38 ID:ilFmMK1kNo.1443091107+
これでボッシュ付いてなかったらアムロさん乗せるわ
24426/06/24(水)20:16:39 ID:5Z8Y6TxgNo.1443091110+
マルスじゃないガンダム!
24526/06/24(水)20:16:41 ID:NvWFUHn2No.1443091129+
出た…
24626/06/24(水)20:16:41 ID:v4s9EbiUNo.1443091130+
ボッシュ!手に入りやすくて助かる!
24726/06/24(水)20:16:42 ID:rTJ5ieBwNo.1443091135+
ボッシュさん自体はは強敵送りになって消滅した?
24826/06/24(水)20:16:43 ID:7CkSz..ANo.1443091144+
火星にはボッシュがいっぱいだー!!
24926/06/24(水)20:16:43 ID:PERNtJxwNo.1443091145+
(これがガンダム!)
25026/06/24(水)20:16:43 ID:W6YLx0SwNo.1443091149+
このノリだとデレンセン教官も強敵で来そうだな…
25126/06/24(水)20:16:44 ID:OE4rYjRANo.1443091154+
ボッシュは!?
25226/06/24(水)20:16:44 ID:CX/IpvHUNo.1443091155そうだねx1
あれでも強敵でこれがくるってことはF90のストーリーやらないの?
25326/06/24(水)20:16:44 ID:yip93GKUNo.1443091158+
ボッシュ!
25426/06/24(水)20:16:45 ID:BMqnEkrUNo.1443091161+
ボッシュ襲来!?
25526/06/24(水)20:16:47 ID:7R0zNurwNo.1443091173+
ボッシュは強敵でしたね…
25626/06/24(水)20:16:48 ID:7HmQd01ANo.1443091180+
さて新イベント
25726/06/24(水)20:16:48 ID:yhbAEOjsNo.1443091182+
ボッシュ!
25826/06/24(水)20:16:48 ID:8LsRlFxANo.1443091185そうだねx3
SDの夏
ボッシュの夏
25926/06/24(水)20:16:52 ID:shULt91oNo.1443091212そうだねx1
なんたって俺は強敵襲来でよ…
26026/06/24(水)20:16:53 ID:FXz6j30oNo.1443091221そうだねx1
エロシミュレータ!?
26126/06/24(水)20:16:54 ID:iUiFjQI2No.1443091228そうだねx3
このF90構成絶対笑わせに来てるだろ!
26226/06/24(水)20:16:57 ID:flQH816gNo.1443091247+
あれ
これF90シナリオ無いということ…?!
26326/06/24(水)20:16:57 ID:D7NqgRf.No.1443091250+
パイロット配布あるタイプかなぁ
26426/06/24(水)20:16:59 ID:eKX1BPIcNo.1443091256そうだねx24
fu6884856.jpg
ンフフフってなった
ンフフフって
26526/06/24(水)20:17:02 ID:Jh6BTXIENo.1443091281+
また初代サポが活躍するのか!
26626/06/24(水)20:17:02 ID:yip93GKUNo.1443091286+
ボッシュ!強敵に来てくれて助かる!
26726/06/24(水)20:17:04 ID:8Ij.iJEANo.1443091305+
アンタまた宇宙世紀かい!
26826/06/24(水)20:17:05 ID:UDwzF5ywNo.1443091315+
シャルルって声ついてたっけ…?
26926/06/24(水)20:17:05 ID:6DUMWhEANo.1443091316+
ボッシュはジェガンで来るのかもしれない
27026/06/24(水)20:17:07 ID:OYD/mxC6No.1443091329+
こんなにフォーミュラ祭りにしちゃっていいの……?供給があり過ぎて冗談みたいだぜ
27126/06/24(水)20:17:08 ID:bCMLMS6oNo.1443091335+
あんたまた一年戦争かい!
27226/06/24(水)20:17:08 ID:.NgKJdHENo.1443091337そうだねx2
ボッシュのステージ結構ふざけた配置してそうだ
27326/06/24(水)20:17:09 ID:YtzEZBa2No.1443091345+
これはF90フォーミュラ戦記イベントなさそう…
27426/06/24(水)20:17:11 ID:VnFnfWxANo.1443091358+
ボッシュ襲来
27526/06/24(水)20:17:11 ID:zkswm.4kNo.1443091359そうだねx3
ここもつべもボッシュで加速しすぎじゃない?
27626/06/24(水)20:17:14 ID:3C5FEMv6No.1443091378+
>あれでも強敵でこれがくるってことはF90のストーリーやらないの?
開発に無いんだと思う
あれだけ鹵獲機で開発経路から浮いているからな
27726/06/24(水)20:17:14 ID:0OUJrn26No.1443091380+
おおおおおifや
27826/06/24(水)20:17:15 ID:JYtzvA9YNo.1443091383+
FAガンダムやったー!
27926/06/24(水)20:17:15 ID:jxsPuXIYNo.1443091385そうだねx6
Gジェネっぽくなってきたな…
28026/06/24(水)20:17:16 ID:Jh6BTXIENo.1443091388+
なんかGジェネっぽいイベント
28126/06/24(水)20:17:16 ID:974mDPPkNo.1443091392+
ジークアクスじゃん!
28226/06/24(水)20:17:16 ID:shULt91oNo.1443091395+
あ〜そういう系ね
28326/06/24(水)20:17:17 ID:E.UZRX8kNo.1443091398+
アレックス乗せてええんか!?
28426/06/24(水)20:17:17 ID:SjQ79ZTQNo.1443091404+
オリジナルストーリーものか
28526/06/24(水)20:17:18 ID:blO/bZpENo.1443091408+
いいじゃん
28626/06/24(水)20:17:18 ID:CcigjLg6No.1443091410+
イフイベント!
28726/06/24(水)20:17:18 ID:8LsRlFxANo.1443091412+
ifシナリオだ!!
28826/06/24(水)20:17:18 ID:6458Vc/oNo.1443091414+
ジオン大丈夫?
28926/06/24(水)20:17:19 ID:doWsY8coNo.1443091415そうだねx2
すげーGジェネって感じで好き
29026/06/24(水)20:17:19 ID:HHNELztUNo.1443091416+
if展開が味わえるのか
29126/06/24(水)20:17:20 ID:sUeqIVjENo.1443091430+
MSVをそう持ってきたか
29226/06/24(水)20:17:21 ID:2D5QN3KENo.1443091433+
MSVが充実しそうだ
29326/06/24(水)20:17:21 ID:jnAFD9lENo.1443091440+
アレックスに乗ったアムロとかか
29426/06/24(水)20:17:21 ID:g/unp4HoNo.1443091441そうだねx3
大佐をいじめるな!!
29526/06/24(水)20:17:22 ID:1QDVWrU6No.1443091442+
これはおもしろそう
29626/06/24(水)20:17:22 ID:3ykVusYoNo.1443091443+
if展開か
29726/06/24(水)20:17:22 ID:TbQ/vjU.No.1443091449+
アムロがフルアーマーに乗るの!?
29826/06/24(水)20:17:23 ID:Rt/9VHq.No.1443091453+
火力過剰じやないか?
29926/06/24(水)20:17:23 ID:l8svdGZQNo.1443091458+
パネルミッションボッシュあるだろコレ
30026/06/24(水)20:17:23 ID:2gD24lMsNo.1443091459+
これMSV大量実装じゃね!?
30126/06/24(水)20:17:23 ID:B1JYCAM2No.1443091461+
いいじゃん
30226/06/24(水)20:17:23 ID:ImhMlCs.No.1443091462そうだねx5
なんたってお前
アムロさんはよ…
FAガンダムでよ…
30326/06/24(水)20:17:24 ID:Pyd4c4rkNo.1443091463+
おーええやん
フルアーマーか…
30426/06/24(水)20:17:24 ID:7HmQd01ANo.1443091465+
MSVならではのifシナリオね
30526/06/24(水)20:17:24 ID:v4s9EbiUNo.1443091469そうだねx3
オイオイ死んだわシャア
30626/06/24(水)20:17:24 ID:INQfuzr6No.1443091470+
オリジナルストーリーか
30726/06/24(水)20:17:24 ID:Pp4R.ZwkNo.1443091472+
イフルートかぁ
30826/06/24(水)20:17:24 ID:YeyilQdYNo.1443091474+
FIFかな?
30926/06/24(水)20:17:24 ID:rTJ5ieBwNo.1443091476そうだねx6
もう既にサイコガンダムでうおおおお!!してるアムロさんがなんかあった世界やろがい
31026/06/24(水)20:17:25 ID://Gscc1ENo.1443091478+
めんどくせ!アムロめんどくせ!
31126/06/24(水)20:17:25 ID:E48hAl6cNo.1443091482+
どういうこと…?
31226/06/24(水)20:17:25 ID:e6E3/qaYNo.1443091483+
またタグ:機動戦士ガンダムかい!
31326/06/24(水)20:17:27 ID:jTSF2LBkNo.1443091497+
いいねぇ
31426/06/24(水)20:17:27 ID:TYDz5OFINo.1443091501+
こういうの待ってた
31526/06/24(水)20:17:28 ID:lZMqk14ENo.1443091512そうだねx4
いいねえこういうの待ってた
31626/06/24(水)20:17:29 ID:lzvzdaEsNo.1443091516+
大佐が死ぬ
31726/06/24(水)20:17:30 ID:Hv5rK.VINo.1443091525+
もしアムロがシャアを殺していたら
31826/06/24(水)20:17:31 ID:llhATnWkNo.1443091532+
IFやんけ
31926/06/24(水)20:17:32 ID:Dib6yByYNo.1443091534そうだねx1
こういうの!こういうのが欲しかったの!
32026/06/24(水)20:17:32 ID:lBpzS3twNo.1443091536+
ザビーネをもったいぶってるの気になるな
どっかで報酬になるのか
32126/06/24(水)20:17:32 ID:Xmh3.P0oNo.1443091538+
オリジナルシナリオは結構楽しみ
32226/06/24(水)20:17:32 ID:3UvkYUYsNo.1443091539+
かもしれない運転
32326/06/24(水)20:17:32 ID:OE4rYjRANo.1443091543そうだねx2
イフシナリオきた!
こういうのやりたかったんだよ
32426/06/24(水)20:17:32 ID:6IFGzpXINo.1443091544+
ジークアクス始まっちゃう
32526/06/24(水)20:17:32 ID:D9Rn/HJANo.1443091545+
アムロがフルアーマーとかもうジオンおしまいだよ…
32626/06/24(水)20:17:33 ID:7R2TBS0kNo.1443091548+
アムロがFAガンダムに!?
32726/06/24(水)20:17:33 ID:5fBr.RzINo.1443091556+
オリジナルイフイベントってこと!?
32826/06/24(水)20:17:34 ID:iUiFjQI2No.1443091560+
シャアが死ぬ
32926/06/24(水)20:17:34 ID:0MRdfMPwNo.1443091565そうだねx1
ギレンの野望イベじゃな?
33026/06/24(水)20:17:34 ID:IkwV14MQNo.1443091566+
Gジェネっぽいイベントだ
33126/06/24(水)20:17:34 ID:shULt91oNo.1443091569そうだねx2
>オイオイ死んだわシャア
シャアもパオングだろ多分
33226/06/24(水)20:17:35 ID:KbRwVsN.No.1443091570+
Gジェネっぽい!
33326/06/24(水)20:17:35 ID:FOBrJ6dsNo.1443091572+
はーいよーいスタート
33426/06/24(水)20:17:35 ID:n9NYzVYQNo.1443091578+
また赤いのがボコボコにされるifか
33526/06/24(水)20:17:36 ID:AG9RN31INo.1443091584そうだねx1
>fu6884856.jpg
>ンフフフってなった
>ンフフフって
成程…
33626/06/24(水)20:17:37 ID:6HJjxRl.No.1443091592そうだねx1
>あれでも強敵でこれがくるってことはF90のストーリーやらないの?
音声素材たっぷりあるしやらないとも思えないが…
33726/06/24(水)20:17:37 ID:h2oMszUMNo.1443091593+
F91以降ってジェネシスにもいなかったから新録とかPS2以来だから10数年ぶりだな
33826/06/24(水)20:17:37 ID:rekHq7H.No.1443091597+
MSVだ!
33926/06/24(水)20:17:38 ID:3C5FEMv6No.1443091602+
シャア専用ヅダください
34026/06/24(水)20:17:38 ID:efOVl6sANo.1443091604そうだねx2
スパロボみたいな事を
34126/06/24(水)20:17:38 ID:flQH816gNo.1443091609+
アムロをアレックスに乗せろ
34226/06/24(水)20:17:39 ID:aeCkfUa6No.1443091614+
なんやて!?
34326/06/24(水)20:17:40 ID:odhMEs7.No.1443091616そうだねx5
シャア死亡するじゃん
34426/06/24(水)20:17:40 ID:kuoHJdUUNo.1443091618そうだねx2
UCエンゲージじゃなくてこっちでやる辺り相当儲かったんだな…
34526/06/24(水)20:17:41 ID:6458Vc/oNo.1443091629+
>どういうこと…?
シャアは死ぬ
34626/06/24(水)20:17:42 ID:JoQFXStgNo.1443091633+
ボッシュは3種類くらい実装チャンスがあるから…
トゲ付きパイスーはちょっと難しくなったけど
34726/06/24(水)20:17:43 ID:doWsY8coNo.1443091643そうだねx3
死ぬな…このままでは…!
34826/06/24(水)20:17:43 ID:HHNELztUNo.1443091646+
シャアがもしもガンダムを奪っていたら…
34926/06/24(水)20:17:43 ID:W6YLx0SwNo.1443091648+
もしかしてGジェネスタッフはガンダム馬鹿なんじゃないすか?
35026/06/24(水)20:17:43 ID:iLymjhO6No.1443091650そうだねx2
シャアが死ぬ!
35126/06/24(水)20:17:44 ID:oJXeo332No.1443091655+
シャリア・ブル!?
35226/06/24(水)20:17:44 ID:TTe0eysQNo.1443091656+
ランバラルにドム届けてくれ…
35326/06/24(水)20:17:44 ID:AlopoI0ENo.1443091657+
こういうのやるなら今後もキャスガンは大暴れだな…
35426/06/24(水)20:17:44 ID:uzrAbrFENo.1443091660そうだねx4
アレックス乗れや!「
35526/06/24(水)20:17:45 ID:umSQ1hlQNo.1443091661そうだねx1
もしもあの改札の前でフルアーマーガンダムに乗っていたら
35626/06/24(水)20:17:45 ID:/MxouEPUNo.1443091662+
これでギャザビシナリオもいけるんじゃないか?
35726/06/24(水)20:17:45 ID:4ZcawdksNo.1443091665+
エンゲージ路線もやるのか
35826/06/24(水)20:17:45 ID:IwE4bbWwNo.1443091667+
フルアーマーガンダムvsザク2を!?
35926/06/24(水)20:17:46 ID:iVv4eJFgNo.1443091668+
もしもテム・レイが異常なハンマー推しだったらのifもやれ
36026/06/24(水)20:17:46 ID:.NgKJdHENo.1443091671そうだねx2
PS2のワンイヤーオブウォーかな…
36126/06/24(水)20:17:47 ID:IR4AoBL.No.1443091675+
大佐がかわいそうになるぞ
36226/06/24(水)20:17:47 ID:P3U4N6PUNo.1443091678+
エターナルオリジナルシナリオいいね
36326/06/24(水)20:17:47 ID:09sNnMNANo.1443091680+
GジェネETiFということか…
36426/06/24(水)20:17:48 ID:PKDFLCRMNo.1443091684+
妄想でやるやつじゃん
36526/06/24(水)20:17:48 ID:DJbJyshoNo.1443091686そうだねx2
オイオイオイ
ララァ再走だわ
36626/06/24(水)20:17:48 ID:jSVsQ/C.No.1443091690+
これ全然知らないタイトルだなと思ったら皆知らないやつだったのか…
36726/06/24(水)20:17:48 ID:VnFnfWxANo.1443091692+
いいじゃないの
36826/06/24(水)20:17:48 ID:ilFmMK1kNo.1443091696+
地味に初代版シャリアが実装か?
36926/06/24(水)20:17:49 ID:oLG03Qg2No.1443091700+
もしシャアがガンダムの強奪に成功していたら…
37026/06/24(水)20:17:51 ID:TbQ/vjU.No.1443091712+
これじゃ大佐死んでジークアクスになっちゃうよ
37126/06/24(水)20:17:51 ID:Pyd4c4rkNo.1443091715そうだねx1
>あれ
>これF90シナリオ無いということ…?!
まだやんないだけで後でやるんじゃないか?
わからんけど
37226/06/24(水)20:17:52 ID:3KxMbY2kNo.1443091718+
それでパーフェクトジオングになるのか...
37326/06/24(水)20:17:54 ID:k2eS8b0oNo.1443091733+
連ジとかにあったやつじゃん!
37426/06/24(水)20:17:54 ID:92thd0RANo.1443091734+
>シャアもパオングだろ多分
…勝てるのか?
37526/06/24(水)20:17:54 ID:FXz6j30oNo.1443091735+
グオングでパオングをボコってやんよお!
37626/06/24(水)20:17:55 ID:yhbAEOjsNo.1443091741+
MSVどうやって実装するんだと思ってたら
37726/06/24(水)20:17:55 ID:jnAFD9lENo.1443091745そうだねx1
シャアをいっぱい殺すイベント
37826/06/24(水)20:17:55 ID:fJtelcEsNo.1443091746そうだねx1
あり得たかもしれない…
つまりヅダが採用された世界が
37926/06/24(水)20:17:55 ID:N6u0sLmINo.1443091749+
アムロがFAに不満気なのがそれっぽいな
38026/06/24(水)20:17:55 ID:cMXvvVRQNo.1443091750+
もしアムロがG-3ガンダムに搭乗していたら…
38126/06/24(水)20:17:55 ID:Rt/9VHq.No.1443091752+
MSVの出し方どうするんだろうと思ってたけどこれならいくらでもいけるな
38226/06/24(水)20:17:56 ID:7HmQd01ANo.1443091753そうだねx3
>もしかしてGジェネスタッフはガンダム馬鹿なんじゃないすか?
いま
さら
38326/06/24(水)20:17:56 ID:Jh6BTXIENo.1443091755そうだねx1
ララァがやりなおした世界
38426/06/24(水)20:17:56 ID:xkmh4lWkNo.1443091759+
ifシナリオで出すタイミングが微妙な機体を追加していく感じか?
38526/06/24(水)20:17:56 ID:zkswm.4kNo.1443091760+
スパロボみたいなクロスオーバーシナリオも欲しい
38626/06/24(水)20:17:57 ID:CMkHhbWkNo.1443091765+
シャアが死んじゃうだろこんなん
38726/06/24(水)20:17:58 ID:yip93GKUNo.1443091767そうだねx8
なんたってお前アムロさんはよ…一年戦争でフルアーマーガンダムでもって…
38826/06/24(水)20:17:58 ID:UVG49Q9kNo.1443091770+
(さらっとTV版シャリアブル登場)
38926/06/24(水)20:17:59 ID:W8FZ5tBgNo.1443091783+
ああヒゲマンと交信してる…
39026/06/24(水)20:18:01 ID:d.ZLSqeENo.1443091795+
アムロがフルアーマーに搭乗していたら…
ジオンが可哀想
39126/06/24(水)20:18:01 ID:1QDVWrU6No.1443091798+
アムロさんが早速ケチ付けてるぜ!
39226/06/24(水)20:18:01 ID:B1JYCAM2No.1443091799+
>オイオイ死んだわシャア
シャアもパオングだろうから…
39326/06/24(水)20:18:02 ID:aolPJfKINo.1443091800+
ガンダム作品だけのスパロボとかやってみたいな
39426/06/24(水)20:18:02 ID:AGMpeEXENo.1443091805+
やっと専用でない高機動型ザクが入手できそうなのだから…
39526/06/24(水)20:18:04 ID:Pl5/QDMUNo.1443091823そうだねx8
これで無限にゲーム続けられるな…
39626/06/24(水)20:18:04 ID:X8a.g4N6No.1443091824+
小説のアムロはマグネットコーティングされた3号機に乗り換えた後にこれで装甲さえ強化されてくれれば…ってひとりごちてたが…
39726/06/24(水)20:18:05 ID:zbLX56dINo.1443091827+
もしもデニムが大量にいたら
39826/06/24(水)20:18:06 ID:7yk0vNSkNo.1443091834+
F90はF90クラスターと一緒にやれなくはないのか・・・?
39926/06/24(水)20:18:07 ID:3ykVusYoNo.1443091837+
これでシャア専用ヅダが実装できるってわけ
40026/06/24(水)20:18:07 ID:DhAay6DkNo.1443091843+
あの時…ホワイトベースにガンダムピクシーが届いていたら…
40126/06/24(水)20:18:09 ID:NvWFUHn2No.1443091856+
もしアレックスが届いていたら…
40226/06/24(水)20:18:09 ID:OE4rYjRANo.1443091858+
パーフェクトガンダムも欲しい
40326/06/24(水)20:18:09 ID:doWsY8coNo.1443091862+
マジでパオングじゃん!!!
40426/06/24(水)20:18:10 ID:2Q1.6JIUNo.1443091866+
アムロ難癖つけてて駄目だった
40526/06/24(水)20:18:10 ID:XqqM4B/.No.1443091867+
さらっと出てきたけどようやく本家FAガンダムが来るな
40626/06/24(水)20:18:12 ID:zkswm.4kNo.1443091877+
Pジオ!
40726/06/24(水)20:18:12 ID:Rt/9VHq.No.1443091880+
くれるの!?
40826/06/24(水)20:18:12 ID:jxsPuXIYNo.1443091883+
やっぱ足いるわ
40926/06/24(水)20:18:12 ID:D9Rn/HJANo.1443091886+
フルアーマーとパーフェクトだ!!
41026/06/24(水)20:18:13 ID:5Z8Y6TxgNo.1443091893+
アムロがアレックスに乗ってシャア死亡ですか
41126/06/24(水)20:18:14 ID:lBpzS3twNo.1443091896+
牛歩にしようがメインストーリーは遠からず使い切るんだからこういうのはどんどんやらないとな
41226/06/24(水)20:18:15 ID:/pbneCToNo.1443091900+
あの時シャアがガンダムに乗っていたら…
41326/06/24(水)20:18:15 ID:5fBr.RzINo.1443091911+
脚がある!
41426/06/24(水)20:18:16 ID:MzcQFDQUNo.1443091916+
フルアーマーガンダムもマグネット・コーティングされてたっけ?
41526/06/24(水)20:18:16 ID:HrJs2BSsNo.1443091917そうだねx2
シャアがガンダムを奪っていたとしたら……?
41626/06/24(水)20:18:16 ID:0OUJrn26No.1443091922+
シャアにもPジオングが来るからトントンだな
41726/06/24(水)20:18:17 ID:f6l91CKYNo.1443091929そうだねx1
アレックスとピクシーも届けろ
41826/06/24(水)20:18:18 ID:ilFmMK1kNo.1443091937+
パーフェクトガンダムは…?
41926/06/24(水)20:18:18 ID:7R0zNurwNo.1443091939+
そういうのってUCエンゲージ君の仕事じゃないの…
42026/06/24(水)20:18:22 ID:J8tvlFh6No.1443091963+
つまりジークアクスシナリオ?
42126/06/24(水)20:18:23 ID:e6E3/qaYNo.1443091967そうだねx4
休ませて
42226/06/24(水)20:18:24 ID:efOVl6sANo.1443091977+
(FAガンダムが出来てララァ発狂)
42326/06/24(水)20:18:25 ID:bCMLMS6oNo.1443091983+
シャアも変なの乗ってるのかよ
42426/06/24(水)20:18:26 ID:FOBrJ6dsNo.1443091985そうだねx3
こんなんさぁ…もうギャザービートじゃん!
42526/06/24(水)20:18:26 ID:OE4rYjRANo.1443091987+
そっちかい!!
42626/06/24(水)20:18:27 ID:6HJjxRl.No.1443091993+
オリジナルifやりつつMSV系を出せるイベントって感じか…
42726/06/24(水)20:18:27 ID:8Ij.iJEANo.1443091994+
フルアーマーなので…移動力4です!!
42826/06/24(水)20:18:27 ID:shULt91oNo.1443091998+
セイラさん?
42926/06/24(水)20:18:28 ID:spwzxVt2No.1443092003+
むっ!
43026/06/24(水)20:18:28 ID:7CkSz..ANo.1443092005+
ジークアクスじゃん
43126/06/24(水)20:18:28 ID:TbQ/vjU.No.1443092008+
むっ!
43226/06/24(水)20:18:28 ID:Rt/9VHq.No.1443092014+
なんで!?
43326/06/24(水)20:18:29 ID:iUiFjQI2No.1443092016+
足なんて飾りなわけないんです
43426/06/24(水)20:18:29 ID:pClalDwcNo.1443092019+
あの時ボッシュが悪魔の力を手にしていたら…
43526/06/24(水)20:18:29 ID:E.UZRX8kNo.1443092022+
だめだった
43626/06/24(水)20:18:29 ID:CX/IpvHUNo.1443092023+
水着セイラさん!?
43726/06/24(水)20:18:29 ID:3.wBhVKcNo.1443092024+
>あれでも強敵でこれがくるってことはF90のストーリーやらないの?
宇宙世紀ストーリーイベントの消化具合がさぁ
43826/06/24(水)20:18:30 ID:3UvkYUYsNo.1443092025+
もしもZに空中〇のSSRが大量にいたら…
43926/06/24(水)20:18:31 ID:k2eS8b0oNo.1443092031そうだねx2
水着セイラさん!?!?
44026/06/24(水)20:18:31 ID:3KxMbY2kNo.1443092032+
大剣は持ってなさそうだな...
44126/06/24(水)20:18:32 ID:0OUJrn26No.1443092036+
むっ!
44226/06/24(水)20:18:32 ID:qNSCfRnINo.1443092038そうだねx4
水着来たぞ
44326/06/24(水)20:18:32 ID:jSVsQ/C.No.1443092049+
むっ!
44426/06/24(水)20:18:32 ID:3ykVusYoNo.1443092050+
水着だ!
44526/06/24(水)20:18:32 ID:gyN8n2zwNo.1443092051+
水着来たじゃん!!!!!!!!!!
44626/06/24(水)20:18:33 ID:7HmQd01ANo.1443092053+
まだレアリティはわからんか
44726/06/24(水)20:18:33 ID:oJXeo332No.1443092062+
水着だー!
44826/06/24(水)20:18:34 ID:PERNtJxwNo.1443092067+
むっ!?
44926/06/24(水)20:18:34 ID:6458Vc/oNo.1443092069+
むっ!
45026/06/24(水)20:18:34 ID:JYtzvA9YNo.1443092070+
なんでー!?
45126/06/24(水)20:18:34 ID:D7NqgRf.No.1443092071+
セイラさん!?
45226/06/24(水)20:18:34 ID:OYD/mxC6No.1443092072そうだねx3
あー…この形式のイベントは良いな。メイン実装終わった作品の機体とパイロットが期待できる
45326/06/24(水)20:18:34 ID:ncnjlMIoNo.1443092077+
水着だぁあああああ
45426/06/24(水)20:18:35 ID:lZMqk14ENo.1443092080+
むっ!
45526/06/24(水)20:18:35 ID:D34m7wo.No.1443092082+
シャア専用ヅダ出るか…
45626/06/24(水)20:18:35 ID:BPJZLvlYNo.1443092083+
水着セイラさんだ!
45726/06/24(水)20:18:36 ID:TGhM7MXUNo.1443092090+
むっ!
45826/06/24(水)20:18:36 ID:INQfuzr6No.1443092091+
>(さらっとTV版シャリアブル登場)
そういえば映画版だからいないんだったか…
45926/06/24(水)20:18:36 ID:Xmh3.P0oNo.1443092094そうだねx1
急に水着出すじゃん、
46026/06/24(水)20:18:37 ID:7R2TBS0kNo.1443092100+
夏休み仕様のセイラさん…
46126/06/24(水)20:18:37 ID:Y1qCnJWgNo.1443092101+
なんだそのセイラさん
46226/06/24(水)20:18:37 ID:/MxouEPUNo.1443092102+
水着キャラ実装!!
46326/06/24(水)20:18:37 ID:PMMzH9N6No.1443092104+
うわー!
46426/06/24(水)20:18:37 ID:n9NYzVYQNo.1443092105+
水着セイラさん!?
46526/06/24(水)20:18:37 ID:FP3ymySUNo.1443092106+
アルティシアエロくね?
46626/06/24(水)20:18:37 ID:iLymjhO6No.1443092109+
セイラさんでダメだった
これ水着要素?
46726/06/24(水)20:18:37 ID:N7Qu4gFwNo.1443092110+
なにかあった未来!?
46826/06/24(水)20:18:38 ID:PKDFLCRMNo.1443092117+
水着キャラついに来たか
46926/06/24(水)20:18:39 ID:rekHq7H.No.1443092121+
水着イベだ!
47026/06/24(水)20:18:39 ID:umSQ1hlQNo.1443092122+
うお水着!?
47126/06/24(水)20:18:39 ID:als6FUSsNo.1443092124+
水着イベなのだから…
47226/06/24(水)20:18:39 ID:HeCO0qtgNo.1443092126そうだねx1
脚は飾りじゃないんですよ!現場の人間にはそれが判らんのです!!
47326/06/24(水)20:18:39 ID:8RuXCjLwNo.1443092127+
セイラさん何浮かれてるんですか
47426/06/24(水)20:18:39 ID:BMqnEkrUNo.1443092128+
水着セイラ!?
47526/06/24(水)20:18:40 ID:2D5QN3KENo.1443092132+
水着パイロットきたな…
47626/06/24(水)20:18:40 ID:MzcQFDQUNo.1443092134+
水着でソシャゲっぽくなってきたな…
47726/06/24(水)20:18:41 ID:.NgKJdHENo.1443092137+
よかったな「」水着だぞ
47826/06/24(水)20:18:41 ID:W6YLx0SwNo.1443092139+
水着セイラさんきた!?
47926/06/24(水)20:18:41 ID:FXz6j30oNo.1443092140+
水着きたじゃねえか!
48026/06/24(水)20:18:41 ID:oLG03Qg2No.1443092141+
なんやそのグラサン
48126/06/24(水)20:18:41 ID:flQH816gNo.1443092142+
実質水着イベだな
48226/06/24(水)20:18:41 ID:Dib6yByYNo.1443092143+
とうとう水着キャラがきちゃった
48326/06/24(水)20:18:41 ID:hrZ4fUg2No.1443092149+
水着実装!
48426/06/24(水)20:18:41 ID:B1JYCAM2No.1443092150+
夏といえば水着!
48526/06/24(水)20:18:41 ID:7r6qoZCgNo.1443092151+
セイラさんわろた
48626/06/24(水)20:18:41 ID:Jh6BTXIENo.1443092154+
水着!?夏イベ!??!?
48726/06/24(水)20:18:41 ID:W8FZ5tBgNo.1443092155+
なにそのセイラさん
48826/06/24(水)20:18:41 ID:odhMEs7.No.1443092156+
水着⁉︎
48926/06/24(水)20:18:42 ID:uiAGDkQgNo.1443092157+
夏セイラさん
49026/06/24(水)20:18:42 ID:ilFmMK1kNo.1443092159+
喜べ初の水着キャラだぞ
49126/06/24(水)20:18:42 ID:zbLX56dINo.1443092164+
水着セイラさん実装!?
49226/06/24(水)20:18:42 ID:aolPJfKINo.1443092166+
バカンスしてる!
49326/06/24(水)20:18:42 ID:xkmh4lWkNo.1443092170+
実質水着イベント
49426/06/24(水)20:18:43 ID:tmUyY8vsNo.1443092175+
ララァ生存ルート?
49526/06/24(水)20:18:43 ID:D9Rn/HJANo.1443092176+
セイラさん!?
何その格好!!
49626/06/24(水)20:18:43 ID:6HJjxRl.No.1443092177+
初の水着キャラがセイラさんか…
49726/06/24(水)20:18:43 ID:ZlxgDDsUNo.1443092180+
水着来たな…
49826/06/24(水)20:18:45 ID:AGMpeEXENo.1443092191+
再開、母よ…の水着シーンじゃねーか!
49926/06/24(水)20:18:45 ID:gVJEVNKINo.1443092192+
水着!?
50026/06/24(水)20:18:45 ID:yip93GKUNo.1443092193+
セイラさんZZから来てらっしゃる?
50126/06/24(水)20:18:45 ID:TYDz5OFINo.1443092201+
水着!?
50226/06/24(水)20:18:46 ID:IR4AoBL.No.1443092203+
水着セイラさんいる?
50326/06/24(水)20:18:46 ID:v4s9EbiUNo.1443092205+
ここでララァなのは狙っているだろ
50426/06/24(水)20:18:46 ID:IkwV14MQNo.1443092209+
浮かれてるセイラさんでなんかダメだった
50526/06/24(水)20:18:47 ID:lBpzS3twNo.1443092215+
オラッ水着だぞ喜べ
50626/06/24(水)20:18:47 ID:jnAFD9lENo.1443092224+
セイラさんがえっちな格好!!!!!
50726/06/24(水)20:18:47 ID:0MRdfMPwNo.1443092225+
ララァも脱げ
50826/06/24(水)20:18:48 ID:OE4rYjRANo.1443092226+
遂にジージェネも水着イベか
50926/06/24(水)20:18:48 ID:iVv4eJFgNo.1443092227+
ついに水着実装がきちゃった…
51026/06/24(水)20:18:48 ID:53VokGXkNo.1443092230そうだねx6
こういうのでいいんだよこういうので
51126/06/24(水)20:18:48 ID:UfNOD82YNo.1443092231そうだねx1
セイラさんここだけ見ると水着にも見える
51226/06/24(水)20:18:49 ID:Rd2GotukNo.1443092238+
夏だからな…
51326/06/24(水)20:18:50 ID:G5DFoU.cNo.1443092240+
水着イベント!?
51426/06/24(水)20:18:50 ID:jxsPuXIYNo.1443092245+
ねえなにそのサングラス
51526/06/24(水)20:18:52 ID:vnPQcjN.No.1443092248+
武装強化はされてるけど本当にこれでガンダムが(総合的に)強くなったのぉ?はアムロ言いそう
51626/06/24(水)20:18:52 ID:3C5FEMv6No.1443092249+
というかヒゲマンじゃないほうのシャリアは出さんのかね?
51726/06/24(水)20:18:52 ID:INQfuzr6No.1443092250+
とうとう来たか水着パイロット
51826/06/24(水)20:18:52 ID:kuoHJdUUNo.1443092252+
🍎
51926/06/24(水)20:18:52 ID:mX0plrcUNo.1443092256そうだねx1
デコサングラスしてるのなんかじわじわくる
52026/06/24(水)20:18:52 ID:DJbJyshoNo.1443092258+
実質水着イベ!?
52126/06/24(水)20:18:53 ID:TCNfSSA.No.1443092262そうだねx2
ジェネレーションブレイクは違うそうじゃない…
ってなってたから本当にちょっと世界線が横へ行っただけのifは一番見たかったやつなんよ
52226/06/24(水)20:18:55 ID:5Z8Y6TxgNo.1443092273+
水着要素!?
52326/06/24(水)20:18:55 ID:P3U4N6PUNo.1443092275+
>そういうのってUCエンゲージ君の仕事じゃないの…
こっちでいっぱいお金とれるなら任せたほうがいいみたいな判断?
52426/06/24(水)20:18:55 ID:Pl5/QDMUNo.1443092276+
一瞬ついに水着キャラ実装かと思った
52526/06/24(水)20:18:56 ID:TbQ/vjU.No.1443092280+
水着でGファイターに乗るセイラさんの可能性!!!????
52626/06/24(水)20:18:57 ID:zkswm.4kNo.1443092290+
セイラさんこんなにデカかった…?
52726/06/24(水)20:18:58 ID:qD6GYJ1ENo.1443092297+
なんかセイラさんでダメだった
52826/06/24(水)20:18:59 ID:zlskfoDENo.1443092304+
クスコアルも欲しい
52926/06/24(水)20:18:59 ID:hXpZw0hoNo.1443092305+
初水着がセイラさんでだめだった
53026/06/24(水)20:18:59 ID:KbRwVsN.No.1443092307そうだねx1
水着キャラありえることが分かった!
若いシャルこれで心置きなく待てる
53126/06/24(水)20:18:59 ID:f6l91CKYNo.1443092308そうだねx1
セイラさん水着でだめだった
53226/06/24(水)20:19:00 ID:W6YLx0SwNo.1443092309そうだねx3
>喜べ初の水着キャラだぞ
お…おう…?
53326/06/24(水)20:19:00 ID:oHv5k2e.No.1443092310+
おなじみのフルアーマーガンダムが実装されなかったのはこれの為か
53426/06/24(水)20:19:00 ID:1QDVWrU6No.1443092315そうだねx3
水着にツッコめよ!
53526/06/24(水)20:19:01 ID:0OUJrn26No.1443092318そうだねx3
俺分かった
このifの黒幕ララアだ
53626/06/24(水)20:19:02 ID:aolPJfKINo.1443092324そうだねx8
>ここでララァなのは狙っているだろ
大佐〜〜〜〜〜〜!!!!!
53726/06/24(水)20:19:02 ID:iUiFjQI2No.1443092325そうだねx1
すげえ!gジェネが夏に合わせてエッチなキャラ追加して来たぞ!!
53826/06/24(水)20:19:04 ID:WlQvnd9UNo.1443092336+
水着には見えねぇな…
53926/06/24(水)20:19:05 ID:efOVl6sANo.1443092348+
もう自由に泳げるのだ...って事か
54026/06/24(水)20:19:07 ID:92thd0RANo.1443092360+
俺達が女パイロットで喜ぶとで喜ぶと思われてる・・・?
54126/06/24(水)20:19:07 ID:yhbAEOjsNo.1443092363+
水着キャラ来た!!
54226/06/24(水)20:19:07 ID:/pbneCToNo.1443092364そうだねx4
どうせならララァも衣装変えろよ
54326/06/24(水)20:19:08 ID:NvWFUHn2No.1443092366+
なにそのご機嫌な格好
54426/06/24(水)20:19:08 ID:n9NYzVYQNo.1443092370+
>水着セイラさんいる?
夏だぜ!?
54526/06/24(水)20:19:13 ID:8Ij.iJEANo.1443092395+
ミライさんと逆にしろよと非難轟々だったセイラさんの水着だ
54626/06/24(水)20:19:19 ID:aQQOe/MENo.1443092429+
いつフルアーマーガンダム出すんだろうとは思ってたがこう来たか
54726/06/24(水)20:19:19 ID:JcWV/FowNo.1443092430+
セイラさん何その格好
54826/06/24(水)20:19:19 ID:N7Qu4gFwNo.1443092432+
これ本当にソシャゲの水着キャラ!?
54926/06/24(水)20:19:22 ID:7CkSz..ANo.1443092454+
水着のお姉さん?!
55026/06/24(水)20:19:23 ID:FXz6j30oNo.1443092468+
ララァも娼館で着てる水着着ろ
55126/06/24(水)20:19:24 ID:k2eS8b0oNo.1443092474そうだねx2
初水着キャラがこれでいいの!?
55226/06/24(水)20:19:25 ID:XqqM4B/.No.1443092478+
一発目の水着がセイラさんなのはガンダムらしいというかなんというか
55326/06/24(水)20:19:25 ID:Rt/9VHq.No.1443092485+
ララァ周回の再現できるのか
55426/06/24(水)20:19:26 ID:FrNiSb3wNo.1443092492+
機動戦士ガンダムの戦力がどんどん充実していく…!
55526/06/24(水)20:19:27 ID:doWsY8coNo.1443092497+
Steamか!?
55626/06/24(水)20:19:27 ID:0MRdfMPwNo.1443092500そうだねx1
>俺分かった
>このifの黒幕ララアだ
ジークアクスじゃねぇか
55726/06/24(水)20:19:27 ID:BPJZLvlYNo.1443092501+
>若いシャルこれで心置きなく待てる
羽音たらく今お前はどこで戦っている…
55826/06/24(水)20:19:28 ID:YeyilQdYNo.1443092509+
>すげえ!gジェネが夏に合わせてエッチなキャラ追加して来たぞ!!
んん…
55926/06/24(水)20:19:29 ID:2Q1.6JIUNo.1443092517+
>セイラさんここだけ見ると水着にも見える
水着だよ!
ちゃんと本編に出てるよ!
56026/06/24(水)20:19:30 ID:jnAFD9lENo.1443092527+
やっぱり
セイラさんは
エロい
56126/06/24(水)20:19:31 ID:rTJ5ieBwNo.1443092531+
Eシミュレーターは…ララァがなんか再走しまくってる世界なんだろ!!
56226/06/24(水)20:19:32 ID:OE4rYjRANo.1443092548+
すちむー?
56326/06/24(水)20:19:33 ID:blO/bZpENo.1443092553+
マップでロックオン夢女子するのも楽しかったがこっちも楽しみ
56426/06/24(水)20:19:34 ID:rekHq7H.No.1443092557+
サポでミライさん(水着)くれよ!
56526/06/24(水)20:19:34 ID:gyN8n2zwNo.1443092558+
>なにそのご機嫌な格好
半舷上陸の時の
56626/06/24(水)20:19:35 ID:aQQOe/MENo.1443092566そうだねx3
FANZA!?
56726/06/24(水)20:19:35 ID:ImhMlCs.No.1443092572+
水着がなんだってのよ!
そんなに水着やるならマリアを水着着させなさいよ!!
56826/06/24(水)20:19:37 ID:t8vDZAXENo.1443092585+
水着イベントきたな…
56926/06/24(水)20:19:38 ID:doWsY8coNo.1443092596+
エロビデオ屋か〜
57026/06/24(水)20:19:39 ID:HHNELztUNo.1443092605+
FANZA版来たか…
57126/06/24(水)20:19:40 ID:Rd2GotukNo.1443092608+
エロだ!
57226/06/24(水)20:19:40 ID:IARP.yj6No.1443092612+
待ってた
57326/06/24(水)20:19:40 ID:0OUJrn26No.1443092614+
DL siteで!?
57426/06/24(水)20:19:40 ID:yhbAEOjsNo.1443092616+
Eroシミュレータか?
57526/06/24(水)20:19:40 ID:iLymjhO6No.1443092617+
ググプレ版止まるんだよな
57626/06/24(水)20:19:40 ID:FP3ymySUNo.1443092620+
FANZA版!?
57726/06/24(水)20:19:41 ID:7HmQd01ANo.1443092622+
エロゲー!
57826/06/24(水)20:19:41 ID:8RuXCjLwNo.1443092624+
FANZA版!
57926/06/24(水)20:19:41 ID:ncnjlMIoNo.1443092626+
えっちなゲームか?
58026/06/24(水)20:19:42 ID:SjQ79ZTQNo.1443092628+
脱げるやつ?
58126/06/24(水)20:19:42 ID:KbRwVsN.No.1443092630+
18禁版!?
58226/06/24(水)20:19:42 ID:ipcHe9b2No.1443092632+
エロだぜー
58326/06/24(水)20:19:42 ID:3.wBhVKcNo.1443092635+
えっちなガンダムですか?
58426/06/24(水)20:19:42 ID:IR4AoBL.No.1443092637+
FANZA!?
58526/06/24(水)20:19:43 ID:UVG49Q9kNo.1443092641+
エロゲーか?
58626/06/24(水)20:19:43 ID:hXpZw0hoNo.1443092642+
エッチなやつ!?
58726/06/24(水)20:19:43 ID:Pp4R.ZwkNo.1443092645+
dmmかい!
58826/06/24(水)20:19:43 ID:iBGU7a3oNo.1443092647+
エロビ屋でも出来るのか
58926/06/24(水)20:19:43 ID:qNSCfRnINo.1443092648+
いまさら!?
59026/06/24(水)20:19:44 ID:Rt/9VHq.No.1443092655+
Rきたな
59126/06/24(水)20:19:44 ID:AG9RN31INo.1443092657+
FANZAにしろ
59226/06/24(水)20:19:44 ID:5fBr.RzINo.1443092661+
えっちなげーむ!
59326/06/24(水)20:19:45 ID:vkhkV/fENo.1443092663+
脱ぐのか!?
59426/06/24(水)20:19:45 ID:9N77MbHwNo.1443092665+
エッチなGジェネ!?
59526/06/24(水)20:19:45 ID:CX/IpvHUNo.1443092667+
えっちなGジェネ!?!?!?・
59626/06/24(水)20:19:45 ID:3C5FEMv6No.1443092669+
えっちな所じゃねえか
59726/06/24(水)20:19:45 ID:YSLGCodYNo.1443092670+
寝室あるのかな
59826/06/24(水)20:19:45 ID:E.UZRX8kNo.1443092671+
エッチなゲームなんだ…
59926/06/24(水)20:19:45 ID:2D5QN3KENo.1443092673+
FANZA版きた!
60026/06/24(水)20:19:45 ID:e267kQyoNo.1443092675+
FANZAガンダム!?
60126/06/24(水)20:19:46 ID:CcigjLg6No.1443092677+
DMMに切り替えるわ
60226/06/24(水)20:19:46 ID:flQH816gNo.1443092678そうだねx3
えっちなゲームになっちゃう!
60326/06/24(水)20:19:46 ID:aolPJfKINo.1443092679+
(エッチなゲームなんだな…)
60426/06/24(水)20:19:46 ID:HeCO0qtgNo.1443092680+
FANZA版!?
60526/06/24(水)20:19:46 ID:E48hAl6cNo.1443092681+
FANZA版!?
60626/06/24(水)20:19:46 ID:jxsPuXIYNo.1443092682+
やっぱりエッチなゲームになるんじゃないか!
60726/06/24(水)20:19:46 ID:vnPQcjN.No.1443092683+
FANZAガンダム!
60826/06/24(水)20:19:46 ID:n9NYzVYQNo.1443092684+
ガンダムのエッチなゲーム!
60926/06/24(水)20:19:46 ID:W8FZ5tBgNo.1443092686+
ふぁんざ
61026/06/24(水)20:19:46 ID:iH/UqiRwNo.1443092687+
ズコー
61126/06/24(水)20:19:46 ID:8Ij.iJEANo.1443092688+
ラフレシアも来るから寝室解放か…
61226/06/24(水)20:19:46 ID:d0qEd9KQNo.1443092689+
セイラさんが脱ぐのか
61326/06/24(水)20:19:47 ID:7R2TBS0kNo.1443092690+
エッチなGジェネが…
61426/06/24(水)20:19:47 ID:TbQ/vjU.No.1443092691+
こっちならえっちな差分があるんですか!!!??
61526/06/24(水)20:19:47 ID:zkswm.4kNo.1443092692+
>水着のお姉さん?!
エイプリルで来そうなラインだな…
61626/06/24(水)20:19:47 ID:Y1qCnJWgNo.1443092694+
エッチなゲームだ…
61726/06/24(水)20:19:47 ID:oJXeo332No.1443092695+
エロビ屋!
61826/06/24(水)20:19:47 ID:4ZcawdksNo.1443092696+
えっちなゲームになっちまう〜
61926/06/24(水)20:19:48 ID://Gscc1ENo.1443092701+
これから浮かれポンチのセイラさんが出撃枠に滑り込むと思うと…
62026/06/24(水)20:19:48 ID:xkmh4lWkNo.1443092703+
FANZA版は?
62126/06/24(水)20:19:48 ID:YeyilQdYNo.1443092705+
えっちなゲームになっちまう〜!!!
62226/06/24(水)20:19:49 ID:PERNtJxwNo.1443092709+
えっちなやつ!
62326/06/24(水)20:19:50 ID:uiAGDkQgNo.1443092722+
エッチな!?
62426/06/24(水)20:19:50 ID:.NgKJdHENo.1443092723+
うわ課金がめんどくさくなるだけだこれ
62526/06/24(水)20:19:51 ID:gyN8n2zwNo.1443092731+
あーマジで助かる
エロビ屋カードのポイント買い物に使えなくなったから…
62626/06/24(水)20:19:51 ID:INQfuzr6No.1443092735+
FANZA版だ!
62726/06/24(水)20:19:51 ID:oLG03Qg2No.1443092736+
DMMかよ
62826/06/24(水)20:19:52 ID:TTe0eysQNo.1443092740+
これは独自アプリ出してくれるのか…?
62926/06/24(水)20:19:52 ID:FXz6j30oNo.1443092741+
FANZA配信!
63026/06/24(水)20:19:52 ID:d.ZLSqeENo.1443092742+
寝室追加!?
63126/06/24(水)20:19:52 ID:B1JYCAM2No.1443092745+
水着セイラさんとえっちできるってこと?
63226/06/24(水)20:19:53 ID:Pyd4c4rkNo.1443092747+
Gジェネがえっちになっちまうー!
63326/06/24(水)20:19:53 ID:clfPef4wNo.1443092748+
FANZA版はやくして
やくめでしょ
63426/06/24(水)20:19:54 ID:umSQ1hlQNo.1443092752+
ファンザ版か…
63526/06/24(水)20:19:54 ID:3UvkYUYsNo.1443092754+
FANZAで!?
63626/06/24(水)20:19:54 ID:6HJjxRl.No.1443092755そうだねx1
えっちなGジェネか…
63726/06/24(水)20:19:54 ID:efOVl6sANo.1443092756+
セイラさんの水着がエッチすぎてDMMに...
63826/06/24(水)20:19:55 ID:HrJs2BSsNo.1443092759+
セイラさんの乳首出る?
63926/06/24(水)20:19:55 ID:PKDFLCRMNo.1443092760そうだねx2
18禁版来ちゃう
64026/06/24(水)20:19:55 ID:8LsRlFxANo.1443092763+
このゲームエロだぜ〜!!
64126/06/24(水)20:19:55 ID:TGhM7MXUNo.1443092764+
18禁版!?
64226/06/24(水)20:19:56 ID:EB4YZwvkNo.1443092767そうだねx4
糞重いグーグル版とグッバイか
64326/06/24(水)20:19:56 ID:f6l91CKYNo.1443092772+
これでガチャの限定確定カットインが水着になってたら耐えられない
64426/06/24(水)20:19:56 ID:nDxgGyokNo.1443092776+
FANZA版なのだから…
64526/06/24(水)20:19:56 ID:FrNiSb3wNo.1443092777+
FANZA版!?
64626/06/24(水)20:19:56 ID:7CkSz..ANo.1443092779+
つまりGジェネはジーコ
64726/06/24(水)20:19:57 ID:QtzpPw1ENo.1443092781+
GジェネエターナルRだ!!
64826/06/24(水)20:19:57 ID:odhMEs7.No.1443092785+
FANZA版だと⁉︎
64926/06/24(水)20:19:58 ID:k2eS8b0oNo.1443092791+
えっちなmod入る!?
65026/06/24(水)20:19:58 ID:FQ9/ZVN6No.1443092792+
クソランチャーのDMMくん
65126/06/24(水)20:19:58 ID:N6u0sLmINo.1443092793+
だから水着キャラが⋯
65226/06/24(水)20:20:00 ID:jSVsQ/C.No.1443092804+
つまりR18解禁か
65326/06/24(水)20:20:00 ID:jTSF2LBkNo.1443092808+
SDのHなスチルが!?
65426/06/24(水)20:20:01 ID:5Z8Y6TxgNo.1443092811+
エッチになるんですか!?
65526/06/24(水)20:20:01 ID:ZlxgDDsUNo.1443092812+
えっちなゲームだと思われてしまう
65626/06/24(水)20:20:01 ID:OE4rYjRANo.1443092814+
動作安定させてほしいなぁ
65726/06/24(水)20:20:02 ID:3ykVusYoNo.1443092817+
ぐぐぷれより動作良好だといいなあ
65826/06/24(水)20:20:02 ID:D34m7wo.No.1443092826+
FANZA版Gジェネ!?
65926/06/24(水)20:20:03 ID:P3U4N6PUNo.1443092829+
steamじゃないのか…
66026/06/24(水)20:20:03 ID:Pl5/QDMUNo.1443092830+
FANZA板だ!
66126/06/24(水)20:20:03 ID:zbLX56dINo.1443092831+
シャル実装!
シャルル実装!
シャの妹実装!
66226/06/24(水)20:20:04 ID:yip93GKUNo.1443092839+
>>ここでララァなのは狙っているだろ
>大佐〜〜〜〜〜〜!!!!!
パオングに乗せたらアムロがフルアーマーガンダムでやってくるとか聞いてないよ!
66326/06/24(水)20:20:07 ID:UfNOD82YNo.1443092859そうだねx7
つまりさっきのセイラさんの水着はFANZAの布石だったってこと!?
66426/06/24(水)20:20:08 ID:lqc4YCgMNo.1443092870そうだねx1
遂にエターナルも寝室が来るか…
66526/06/24(水)20:20:08 ID:Q6uu4hZINo.1443092874そうだねx2
プルツーの乳首が!?
66626/06/24(水)20:20:09 ID:7yk0vNSkNo.1443092880+
ガンダムがエッチなゲームだと思われてしまうーーー!
66726/06/24(水)20:20:09 ID:D7NqgRf.No.1443092882+
Gジェネエターナルってエッチなゲームなんだ…
66826/06/24(水)20:20:10 ID:FCSCdMqQNo.1443092891+
仕事終わった
シャルルゲルググ来るの!?
66926/06/24(水)20:20:12 ID:bCMLMS6oNo.1443092903+
エアリアルちゃんのDMM限定シーン!?
67026/06/24(水)20:20:13 ID:jnAFD9lENo.1443092907+
FANZA!?
寝室くるん!!?
67126/06/24(水)20:20:13 ID:FP3ymySUNo.1443092911そうだねx5
Google版とか重くてやってられないのだから…
67226/06/24(水)20:20:14 ID:shULt91oNo.1443092914+
なんたってアムロさんがFANZAでよ…
67326/06/24(水)20:20:14 ID:/MxouEPUNo.1443092916そうだねx1
DMMでやれるならそっちでやるわ
ぐぐぷれ不安定なとこあるし
67426/06/24(水)20:20:15 ID:YtzEZBa2No.1443092922+
ジージェネはエッチなゲームか?
67526/06/24(水)20:20:16 ID:Jh6BTXIENo.1443092926+
これって別プラットフォーム扱いだよな…
67626/06/24(水)20:20:17 ID:f6l91CKYNo.1443092936+
ファンザ版きたな…
67726/06/24(水)20:20:17 ID:WlQvnd9UNo.1443092937+
そっちで登録して連携できんのか?
67826/06/24(水)20:20:18 ID:ilFmMK1kNo.1443092946+
なんですか
水着も来たからえっちなゲームだってんですか
67926/06/24(水)20:20:20 ID:d0qEd9KQNo.1443092958+
googleよりFANZAのほうが安定はしてそうか?
68026/06/24(水)20:20:21 ID:3KxMbY2kNo.1443092964+
水着...DMM...繋がったな...
68126/06/24(水)20:20:22 ID:6DUMWhEANo.1443092976そうだねx2
ファンザ版つかえるならクソみたいなググプレから解放される
68226/06/24(水)20:20:22 ID:E.UZRX8kNo.1443092977+
HはHでも
68326/06/24(水)20:20:22 ID:OYD/mxC6No.1443092981+
Gジェネがエッチなゲームだと思われちまう…!
68426/06/24(水)20:20:22 ID:TGhM7MXUNo.1443092982+
>SDのHなスチルが!?
キュベレイプノーカット版か…
68526/06/24(水)20:20:23 ID:naD6/3ywNo.1443092988+
F.A.N.Z.A.
68626/06/24(水)20:20:24 ID:JcWV/FowNo.1443092994+
エロ対応なのか!?
68726/06/24(水)20:20:25 ID:aeCkfUa6No.1443093001+
>こんなんさぁ…もうギャザービートじゃん!
明鏡止水に目覚めてハイパー化を制御してるカミーユとな!?
68826/06/24(水)20:20:26 ID:7R0zNurwNo.1443093005そうだねx3
>エロシミュレータ!?
これじゃん
68926/06/24(水)20:20:26 ID:v4s9EbiUNo.1443093010そうだねx1
ティファの寝室ください
69026/06/24(水)20:20:27 ID:9shrCMY2No.1443093017+
FANZA版!?
69126/06/24(水)20:20:28 ID:zkswm.4kNo.1443093019+
「」はDMMのことなんだと思ってんだよ!
69226/06/24(水)20:20:29 ID:0OUJrn26No.1443093030そうだねx4
正直ググプレはゴミカスなんでDMMはありがたい
69326/06/24(水)20:20:30 ID:JoQFXStgNo.1443093036+
セイラさんの水着なのは確かなんだけど
そこからチョイスするか普通
69426/06/24(水)20:20:31 ID:yip93GKUNo.1443093044+
GジェネエターナルX版が…?
69526/06/24(水)20:20:32 ID:J8tvlFh6No.1443093050+
fanza版?!
69626/06/24(水)20:20:33 ID:974mDPPkNo.1443093064+
来年はVガン実装でネネカ隊の夏が来るから…
69726/06/24(水)20:20:34 ID:Y1qCnJWgNo.1443093065+
引き継ぎ!
69826/06/24(水)20:20:34 ID:AlopoI0ENo.1443093068そうだねx2
>なんたってアムロさんがFANZAでよ…
ボッシュ!
ボッシュ!!!
69926/06/24(水)20:20:35 ID:yhbAEOjsNo.1443093076そうだねx11
fu6884891.jpg
これ
70026/06/24(水)20:20:35 ID:PERNtJxwNo.1443093078+
>ジージェネはエッチなゲームか?
エッチはエッチでも
70126/06/24(水)20:20:35 ID:7HmQd01ANo.1443093082+
アカ引継ぎできるならまあ…
70226/06/24(水)20:20:36 ID:.NgKJdHENo.1443093085+
事前登録なら10連分くらいはくれよ!
70326/06/24(水)20:20:37 ID:qD6GYJ1ENo.1443093088+
GジェネエターナルXくるか…
70426/06/24(水)20:20:39 ID:INQfuzr6No.1443093105そうだねx1
>SDのHなスチルが!?
貂蝉の準備はできたか…
70526/06/24(水)20:20:40 ID:8RuXCjLwNo.1443093124+
サウンドパックは引き継げないんだろうな…
70626/06/24(水)20:20:41 ID:AG9RN31INo.1443093130+
DMMにガンダムゲー戻ってくるの意外と早かったな
70726/06/24(水)20:20:43 ID:PMMzH9N6No.1443093144+
こっちでやろうかな
70826/06/24(水)20:20:43 ID:TTe0eysQNo.1443093146+
GooglePlay版重いし使いづらすぎだったけどどうなるかな
70926/06/24(水)20:20:44 ID:g/unp4HoNo.1443093150そうだねx6
>「」はDMMのことなんだと思ってんだよ!
スケベゲームビデオ屋さん
71026/06/24(水)20:20:44 ID:rekHq7H.No.1443093151+
Gジェネえろか!?
71126/06/24(水)20:20:44 ID:TGhM7MXUNo.1443093156そうだねx3
>「」はDMMのことなんだと思ってんだよ!
エロビ屋
71226/06/24(水)20:20:46 ID:flQH816gNo.1443093169+
ヤバいガンダムがエロコンテンツだとバレてしまう
71326/06/24(水)20:20:46 ID:4ZcawdksNo.1443093170+
ミオリネさんとスレッタのレズエロシーンが!?
71426/06/24(水)20:20:49 ID:umSQ1hlQNo.1443093182+
>「」はDMMのことなんだと思ってんだよ!
エロだぜー!
71526/06/24(水)20:20:50 ID:/pbneCToNo.1443093194+
プレイしなくても報酬はもらえるなら事前登録だけしとくか
71626/06/24(水)20:20:51 ID:92thd0RANo.1443093198そうだねx2
バンダイとDMMはズブズブ
71726/06/24(水)20:20:52 ID:53VokGXkNo.1443093208そうだねx2
私のDMMプレーヤーで唯一の一般ゲームになりそうなのだから…
71826/06/24(水)20:20:54 ID:Dib6yByYNo.1443093221+
ガンダムのセックスシンボルといえばセイラさんだからな
71926/06/24(水)20:20:55 ID:iUiFjQI2No.1443093231+
攻撃食らうとモビルスーツの装甲が剥がれていやーんエッチ!ってなるんだよね…
72026/06/24(水)20:20:55 ID:UfNOD82YNo.1443093233+
BGMの方はどうなんです?連携するんです?
72126/06/24(水)20:20:57 ID:E.UZRX8kNo.1443093246+
2個一気はありがてえな
72226/06/24(水)20:20:58 ID:hXpZw0hoNo.1443093255そうだねx3
DMMはDMMでランチャークソなのだから…
72326/06/24(水)20:20:58 ID:iBGU7a3oNo.1443093258+
>fu6884891.jpg
>これ
あったな…
72426/06/24(水)20:21:00 ID:lZMqk14ENo.1443093270そうだねx3
>fu6884891.jpg
>これ
こんな二日酔いみたいなシーンだったっけな…
72526/06/24(水)20:21:01 ID:blO/bZpENo.1443093272+
webストアよりエロカードでダイヤ買う方が得か?
72626/06/24(水)20:21:01 ID:Xmh3.P0oNo.1443093275+
Xアストレイ早すぎだろ!
72726/06/24(水)20:21:03 ID:aolPJfKINo.1443093292そうだねx2
>「」はDMMのことなんだと思ってんだよ!
エロビデオ屋
72826/06/24(水)20:21:04 ID:BPJZLvlYNo.1443093295+
ラフレシアの触手がチンポコユリになっちまうー!!
72926/06/24(水)20:21:04 ID:5fBr.RzINo.1443093297+
復刻石ありがとうございます
73026/06/24(水)20:21:04 ID:Tzx1OQHoNo.1443093299+
マブガルコラボ来るん?!
73126/06/24(水)20:21:06 ID:6DUMWhEANo.1443093318+
>>「」はDMMのことなんだと思ってんだよ!
ガンプラ屋さん
73226/06/24(水)20:21:06 ID:UVG49Q9kNo.1443093322+
恒常実装されたハイペリオンは無敵だ!!!
73326/06/24(水)20:21:07 ID:JcWV/FowNo.1443093323+
退魔忍とのコラボの伏線
73426/06/24(水)20:21:07 ID:N6u0sLmINo.1443093326そうだねx1
ついでに寒冷地ジムも入れといて
73526/06/24(水)20:21:08 ID:JYtzvA9YNo.1443093330+
Xアストレイはえー
73626/06/24(水)20:21:08 ID:ffG5JkMMNo.1443093333+
連携したらバンナムに性癖ばれる
73726/06/24(水)20:21:08 ID:yip93GKUNo.1443093342+
新しい石がもらえるのだから…
73826/06/24(水)20:21:09 ID:OE4rYjRANo.1443093344+
08はマダか
73926/06/24(水)20:21:10 ID:zbLX56dINo.1443093350そうだねx1
ドルウェブ
コードギアスRS
Gエタ
これが俺のDMMゲームだ
74026/06/24(水)20:21:11 ID:D9Rn/HJANo.1443093352+
石増える…ありがたい…
74126/06/24(水)20:21:11 ID:aQQOe/MENo.1443093354そうだねx1
(オタク…!ジム寒冷地仕様出せって言え…!)
74226/06/24(水)20:21:12 ID:e267kQyoNo.1443093364+
恒常復刻はや
74326/06/24(水)20:21:13 ID:3C5FEMv6No.1443093369+
Xアストレイ追加で連合縛りはクリアしやすくなるね
74426/06/24(水)20:21:14 ID:NvWFUHn2No.1443093378+
わざわざDMMでやる意味あるのか…
74526/06/24(水)20:21:14 ID:FP3ymySUNo.1443093382+
周年から始めたからありがたい
74626/06/24(水)20:21:14 ID:INQfuzr6No.1443093383+
>これって別プラットフォーム扱いだよな…
新しいプラットフォームって言ってたしな
74726/06/24(水)20:21:15 ID:G5DFoU.cNo.1443093389+
(石が)ありがてぇ…
74826/06/24(水)20:21:17 ID:zlskfoDENo.1443093398+
ハイペリオン量産のチャンスか
74926/06/24(水)20:21:17 ID:qNSCfRnINo.1443093403+
>>ジージェネはエッチなゲームか?
>エッチはエッチでも
ヘルの方だけどな!
75026/06/24(水)20:21:17 ID:jxsPuXIYNo.1443093405+
増えるの!?
75126/06/24(水)20:21:18 ID:0OUJrn26No.1443093407+
ほう
75226/06/24(水)20:21:21 ID:iBGU7a3oNo.1443093428そうだねx4
>Xアストレイ早すぎだろ!
エロビ屋合わせか…
75326/06/24(水)20:21:21 ID:lnPlodN6No.1443093434+
地味にうれしいやつ
75426/06/24(水)20:21:22 ID:ipcHe9b2No.1443093447+
声が増える
75526/06/24(水)20:21:23 ID:jSVsQ/C.No.1443093451+
ついにハイペリオン量産できるのか
75626/06/24(水)20:21:23 ID:shULt91oNo.1443093456+
うん?
75726/06/24(水)20:21:24 ID:5fBr.RzINo.1443093465+
マジで!?
75826/06/24(水)20:21:26 ID:JYtzvA9YNo.1443093477そうだねx4
言ってない台詞来たな…
75926/06/24(水)20:21:27 ID:CX/IpvHUNo.1443093483+
やったー!
76026/06/24(水)20:21:28 ID:rQcn6EEYNo.1443093493そうだねx5
声が出なくなったのこの関係じゃねーの!?
76126/06/24(水)20:21:29 ID:vnPQcjN.No.1443093511そうだねx2
DMMはクレカの月初め還元が年々パワーダウンしてるのと無料ポイントが通販に使えなくなったの考えると課金はググプレPC版が多分効率は良いんだよな
76226/06/24(水)20:21:29 ID:3ykVusYoNo.1443093517+
嬉しいやつだ
76326/06/24(水)20:21:29 ID:v4s9EbiUNo.1443093521+
>DMMはDMMでランチャークソなのだから…
本音を言えばsteamのほうが嬉しいが選択肢が増えるのは良いことだ
76426/06/24(水)20:21:30 ID:92thd0RANo.1443093522+
学マスもやれ
76526/06/24(水)20:21:31 ID:7HmQd01ANo.1443093532+
追加録りしたのか?
76626/06/24(水)20:21:32 ID://Gscc1ENo.1443093546+
ほう…いいねぇ…
76726/06/24(水)20:21:35 ID:Pl5/QDMUNo.1443093563そうだねx4
>「」はDMMのことなんだと思ってんだよ!
10円でAV売ってくれるとこ
76826/06/24(水)20:21:35 ID:jTSF2LBkNo.1443093564+
結構うれしい
76926/06/24(水)20:21:36 ID:iUiFjQI2No.1443093568そうだねx4
やっと原作の行けフィンファンネルが聴けるのか
77026/06/24(水)20:21:40 ID:yhbAEOjsNo.1443093597+
アリガテェ…
77126/06/24(水)20:21:42 ID:Q6uu4hZINo.1443093604+
それは良すぎるな
77226/06/24(水)20:21:42 ID:lZMqk14ENo.1443093606そうだねx8
もう…邪魔すんなよ…
77326/06/24(水)20:21:44 ID:Y1qCnJWgNo.1443093620+
武装に合わせたボイスか
77426/06/24(水)20:21:44 ID:Rd2GotukNo.1443093630+
このボイス追加は別にいいかな…
77526/06/24(水)20:21:46 ID:NFBPWiu6No.1443093644そうだねx5
>キリシマ嬢の寝室ください
77626/06/24(水)20:21:46 ID:OYD/mxC6No.1443093653+
これも嬉しいな
77726/06/24(水)20:21:54 ID:TTe0eysQNo.1443093709+
マップでもゴッドフィンガーしてくれるんだ…
77826/06/24(水)20:21:55 ID:W6YLx0SwNo.1443093714+
じゃあロックオンでフィンファンネル使うと伊達じゃないらしいぜ!って言うのか?
77926/06/24(水)20:21:55 ID:HHNELztUNo.1443093716+
開発予算増加の効果だなボイス追加は
78026/06/24(水)20:21:56 ID:OmTTZgsANo.1443093722+
最近ボイスまわりバグってたのこのせいか
78126/06/24(水)20:21:57 ID:NvWFUHn2No.1443093734+
ほーこれはいいね
78226/06/24(水)20:21:57 ID:1QDVWrU6No.1443093736そうだねx1
やっぱり
無言多いなと思ってた
78326/06/24(水)20:21:57 ID:W8FZ5tBgNo.1443093737+
これかあ…
78426/06/24(水)20:21:59 ID:aeCkfUa6No.1443093746+
>Gジェネがえっちになっちまうー!
HはHでも…?
78526/06/24(水)20:22:00 ID:ImhMlCs.No.1443093756そうだねx5
>やっと原作の行けフィンファンネルが聴けるのか
※言ってない
78626/06/24(水)20:22:00 ID:ipcHe9b2No.1443093759+
ド外道なんかが?
78726/06/24(水)20:22:01 ID:5Z8Y6TxgNo.1443093766+
ボイス量だけはスパロボに負けてたからな…
78826/06/24(水)20:22:02 ID:Q6uu4hZINo.1443093774+
あーやっぱ不具合だったんだ
78926/06/24(水)20:22:02 ID:EB4YZwvkNo.1443093778+
行けっ!フィン・ファンネル!がついに公式に…
79026/06/24(水)20:22:03 ID:3ykVusYoNo.1443093782+
あーこの影響だったのか
79126/06/24(水)20:22:04 ID:3C5FEMv6No.1443093793+
台詞でないのってこれが理由だったのか
てっきりマスリの加速処理が原因かと
79226/06/24(水)20:22:04 ID:xnu298ycNo.1443093797+
ヒストリーステージはもうちょっとだけ高頻度で追加されてほしい!
と思ったけどキッチリ半年後にやれてる?
79326/06/24(水)20:22:04 ID:OE4rYjRANo.1443093798+
これの準備で声おかしくなってたのね
79426/06/24(水)20:22:05 ID:odhMEs7.No.1443093807+
>声が出なくなったのこの関係じゃねーの!?
当たりだった
79526/06/24(水)20:22:06 ID:.NgKJdHENo.1443093812+
許すよ…
79626/06/24(水)20:22:06 ID:rekHq7H.No.1443093815+
ふぐあいか!石を!
79726/06/24(水)20:22:07 ID:8LsRlFxANo.1443093816+
マチュ…ボイスが増えるのか…
79826/06/24(水)20:22:08 ID:3.wBhVKcNo.1443093824+
邪魔すんなよとか来るんです?
79926/06/24(水)20:22:08 ID:iVv4eJFgNo.1443093826+
>やっと原作の行けフィンファンネルが聴けるのか
うn?
80026/06/24(水)20:22:09 ID:qNSCfRnINo.1443093835+
>>Xアストレイ早すぎだろ!
>エロビ屋合わせか…
ふふふ◯ックス!
80126/06/24(水)20:22:11 ID:Pyd4c4rkNo.1443093850+
許すから石ちょうだい♥
80226/06/24(水)20:22:11 ID:shULt91oNo.1443093855+
うおおおおおおおおおおお!!!!!!!
80326/06/24(水)20:22:12 ID:oLG03Qg2No.1443093858+
ふぁっ
80426/06/24(水)20:22:12 ID:INQfuzr6No.1443093863+
>わざわざDMMでやる意味あるのか…
ググプレ版よりは軽いだろうから出来次第だかど乗り換える選択肢としてはある
80526/06/24(水)20:22:13 ID:0OUJrn26No.1443093866+
耐久に!?
80626/06/24(水)20:22:13 ID:xkmh4lWkNo.1443093871そうだねx4
ワイも!?
80726/06/24(水)20:22:16 ID:kuoHJdUUNo.1443093891+
>>そういうのってUCエンゲージ君の仕事じゃないの…
>こっちでいっぱいお金とれるなら任せたほうがいいみたいな判断?
なんだかんだで宇宙世紀だけじゃなくてオルタナティブやSDガンダムシリーズの最低でも前半主人公機は使えるのは強い…
80826/06/24(水)20:22:16 ID:Jh6BTXIENo.1443093892+
!??!?!?!?!
80926/06/24(水)20:22:17 ID:jTSF2LBkNo.1443093900+
やったー!!!
81026/06/24(水)20:22:18 ID:UfNOD82YNo.1443093903+
予め報告出来てえらい!本当にえらい
81126/06/24(水)20:22:18 ID:CcigjLg6No.1443093906+
きたか
81226/06/24(水)20:22:18 ID:7HmQd01ANo.1443093908+
ついに来てしまった…
81326/06/24(水)20:22:20 ID:FXz6j30oNo.1443093919+
ワイは?
81426/06/24(水)20:22:20 ID:v4s9EbiUNo.1443093922+
ワイは?
81526/06/24(水)20:22:20 ID:E.UZRX8kNo.1443093924+
いやただでさえクソ硬いよ!?
81626/06/24(水)20:22:22 ID:D9Rn/HJANo.1443093935+
耐久助かる!
81726/06/24(水)20:22:22 ID:flQH816gNo.1443093936+
まじかっぁ!
81826/06/24(水)20:22:22 ID:vkhkV/fENo.1443093938+
ワイは!?
81926/06/24(水)20:22:22 ID:PMMzH9N6No.1443093939+
マジかよ
82026/06/24(水)20:22:22 ID:TbQ/vjU.No.1443093940+
ワイは!!??
82126/06/24(水)20:22:23 ID:HrJs2BSsNo.1443093943そうだねx5
もしもしデュオ君?
82226/06/24(水)20:22:23 ID:OE4rYjRANo.1443093946+
バランス調整ありがたい…
82326/06/24(水)20:22:23 ID:TGhM7MXUNo.1443093951+
やったー!
82426/06/24(水)20:22:24 ID:3ykVusYoNo.1443093957+
ありがてぇ…ありがてぇ…
82526/06/24(水)20:22:26 ID:jxsPuXIYNo.1443093968+
ワイの時代や!
82626/06/24(水)20:22:27 ID:k2eS8b0oNo.1443093970そうだねx3
俺の完凸シーブックが強くなる!
82726/06/24(水)20:22:27 ID:5fBr.RzINo.1443093974+
おっと…マジか
82826/06/24(水)20:22:28 ID:efOVl6sANo.1443093979+
どわーーっ
82926/06/24(水)20:22:28 ID:TYDz5OFINo.1443093980+
やったー!
83026/06/24(水)20:22:28 ID:rTJ5ieBwNo.1443093983そうだねx1
ワイの時代が来るで!!!!!!!
83126/06/24(水)20:22:28 ID:KbRwVsN.No.1443093984+
なんと
83226/06/24(水)20:22:29 ID:PKDFLCRMNo.1443093988+
ようやくワイが救済される
83326/06/24(水)20:22:29 ID:7CkSz..ANo.1443093989+
なんとぉー!!
83426/06/24(水)20:22:29 ID:NvWFUHn2No.1443093990+
!?
83526/06/24(水)20:22:30 ID:ffG5JkMMNo.1443093995そうだねx2
F91推してた理由コレか?!
83626/06/24(水)20:22:30 ID:oWbKcUqgNo.1443093996+
ワイ環境来るか
83726/06/24(水)20:22:32 ID:8RuXCjLwNo.1443094013+
ついにワイが…
83826/06/24(水)20:22:32 ID:CX/IpvHUNo.1443094014+
やったー!
83926/06/24(水)20:22:33 ID:Dib6yByYNo.1443094021+
ワイの時代がくるでぇ!
84026/06/24(水)20:22:35 ID:HeCO0qtgNo.1443094030+
デスサイズが救われる日が来たのか
84126/06/24(水)20:22:35 ID:lBpzS3twNo.1443094033+
アンケで言いまくって良かった
84226/06/24(水)20:22:35 ID:yip93GKUNo.1443094034そうだねx1
バイコンでも調整した?
84326/06/24(水)20:22:35 ID:YjyuwR9YNo.1443094040+
頑張ってるな!
84426/06/24(水)20:22:36 ID:r9IkYRR6No.1443094045+
ワイやで!
84526/06/24(水)20:22:36 ID:jnAFD9lENo.1443094046+
ワイのデスサイズヘルが!?
84626/06/24(水)20:22:36 ID:gyN8n2zwNo.1443094050+
待て待て待てシーブックはもともと強いけど
ワイは!?
84726/06/24(水)20:22:37 ID:.NgKJdHENo.1443094051+
んーF91かー
84826/06/24(水)20:22:37 ID:Rt/9VHq.No.1443094052+
ワイの時代がくる!
84926/06/24(水)20:22:37 ID:UVG49Q9kNo.1443094055+
火力上げる感じか?
85026/06/24(水)20:22:37 ID:3UvkYUYsNo.1443094056+
ワイのデスサイズにも光が…
85126/06/24(水)20:22:37 ID:Y1qCnJWgNo.1443094058+
なんとーっ!
85226/06/24(水)20:22:38 ID:doWsY8coNo.1443094065+
ワイは!?
85326/06/24(水)20:22:38 ID:5fBr.RzINo.1443094067+
ワイやないの!?
85426/06/24(水)20:22:38 ID:OmTTZgsANo.1443094068+
待ってシーブック今でも強いよ!?
85526/06/24(水)20:22:39 ID:Rd2GotukNo.1443094073+
シーブックが修正!?
ワイは!?
85626/06/24(水)20:22:39 ID:SjQ79ZTQNo.1443094076そうだねx2
耐久機体のテコ入れか良かった
85726/06/24(水)20:22:39 ID:PMMzH9N6No.1443094078+
ワイをなんとかせぇ!
85826/06/24(水)20:22:40 ID:BPJZLvlYNo.1443094080+
F91今でも強いよね?!
85926/06/24(水)20:22:40 ID:5Z8Y6TxgNo.1443094081そうだねx1
F91とシーブックはやれる方なのに!?
86026/06/24(水)20:22:40 ID:ilFmMK1kNo.1443094082+
ダブルオーライザーがぶっ壊れんか?
86126/06/24(水)20:22:40 ID:v4s9EbiUNo.1443094083+
関西人に人権はないってよ
86226/06/24(水)20:22:40 ID:SqbEI/I.No.1443094085+
F91とシーブックは別に修正いらないと思うのだから…
86326/06/24(水)20:22:40 ID:NFBPWiu6No.1443094086+
ワイ強化来るーーーーーーー!
86426/06/24(水)20:22:41 ID:oHv5k2e.No.1443094091+
デュオ…
86526/06/24(水)20:22:41 ID:shULt91oNo.1443094097+
OOライザー以外耐久は外れ外れ言われまくってたもんな
86626/06/24(水)20:22:43 ID:RCZD31pgNo.1443094106+
ワイも強化される?
86726/06/24(水)20:22:44 ID:2D5QN3KENo.1443094109+
攻撃力だいぶ上がるな!
86826/06/24(水)20:22:44 ID:iUiFjQI2No.1443094113+
ワイは!?
86926/06/24(水)20:22:46 ID:qNSCfRnINo.1443094121+
ついでにマークギルダーに修正を…
87026/06/24(水)20:22:46 ID:AlopoI0ENo.1443094127そうだねx1
たぶん次のガチャでこっちのF91もピックアップされてるなこれ
87126/06/24(水)20:22:47 ID:Jh6BTXIENo.1443094132+
ワイのデスサイズが!
87226/06/24(水)20:22:47 ID:W6YLx0SwNo.1443094133+
まあアムロとかは与ダメアップあるもんな
87326/06/24(水)20:22:49 ID:clfPef4wNo.1443094141+
デュオを調整してやれ
87426/06/24(水)20:22:49 ID:lZMqk14ENo.1443094146+
俺関西弁だった?
ねえ俺関西弁だった?
87526/06/24(水)20:22:49 ID:E48hAl6cNo.1443094147そうだねx1
リリーナ様のデスサイズだから…
87626/06/24(水)20:22:50 ID:xnu298ycNo.1443094153そうだねx1
>>わざわざDMMでやる意味あるのか…
>ググプレ版よりは軽いだろうから出来次第だかど乗り換える選択肢としてはある
最近DMMはエミュじゃなくて時前の実行ファイル作って提供してるから間違いなく軽くなる
87726/06/24(水)20:22:50 ID:EB4YZwvkNo.1443094156+
>もしもしデュオ君?
斬ってええんか!耐久型でも斬りまくってええんか!
87826/06/24(水)20:22:50 ID:DJbJyshoNo.1443094157+
一部…一部か…
87926/06/24(水)20:22:52 ID:oWbKcUqgNo.1443094166+
秩父だけかよ!
88026/06/24(水)20:22:53 ID:4ZcawdksNo.1443094172+
ワイは上方修正されたばかりだろ
88126/06/24(水)20:22:53 ID:jTSF2LBkNo.1443094175そうだねx3
うるせぇぞデュオ!
88226/06/24(水)20:22:53 ID:1Uk1s516No.1443094176+
マジか
88326/06/24(水)20:22:54 ID:doWsY8coNo.1443094181そうだねx2
ねえ関西弁だった?
88426/06/24(水)20:22:54 ID:3MiNJUDENo.1443094183+
俺の完凸F91が強くなっちまうな
88526/06/24(水)20:22:55 ID:KbRwVsN.No.1443094190+
死ぬでぇ
ワイの姿を見たものは皆死ぬでぇ
88626/06/24(水)20:22:56 ID:7R0zNurwNo.1443094194+
支援もタスケテ
88726/06/24(水)20:22:57 ID:6HJjxRl.No.1443094201+
F91は充分強いからデスサイズ先にしとこうぜ!
88826/06/24(水)20:22:58 ID:7HmQd01ANo.1443094207+
>ついでにマークギルダーに修正を…
支援じゃねえか!
88926/06/24(水)20:22:59 ID:ab0pm.DoNo.1443094212+
デュオまともになれるか!?
89026/06/24(水)20:22:59 ID:YSLGCodYNo.1443094213+
今DMMに他のガンダムゲー死滅してるんだっけか
89126/06/24(水)20:23:00 ID:OE4rYjRANo.1443094218+
シーブック普通に使えるようになりそうだな
89226/06/24(水)20:23:02 ID:3C5FEMv6No.1443094228そうだねx1
まずワイをなんとかしてやれよ!
89326/06/24(水)20:23:03 ID:NvWFUHn2No.1443094240+
シーブックつええええ!?
89426/06/24(水)20:23:03 ID:WlQvnd9UNo.1443094243+
ジャスティスも頼む
89526/06/24(水)20:23:04 ID:iVv4eJFgNo.1443094247そうだねx4
ねえ関西弁だった?
オレ関西弁だった?
89626/06/24(水)20:23:05 ID:jxsPuXIYNo.1443094250そうだねx2
関西弁が沸きすぎる…
89726/06/24(水)20:23:05 ID:FXz6j30oNo.1443094251そうだねx1
まあなんでもかんでもヨナ乗せてたからな…
89826/06/24(水)20:23:05 ID:Xmh3.P0oNo.1443094252そうだねx1
まあ最近インフレ凄いし耐久はテコ入れ欲しいよな
89926/06/24(水)20:23:08 ID:8Ij.iJEANo.1443094271そうだねx1
ナラティブAも空Aにしろ
90026/06/24(水)20:23:10 ID:WylCc87sNo.1443094288そうだねx1
なあ関西弁だった?俺関西弁だった?
90126/06/24(水)20:23:10 ID:2gD24lMsNo.1443094294そうだねx2
ここの運営俺たちに都合良すぎない?
90226/06/24(水)20:23:11 ID:Pyd4c4rkNo.1443094296そうだねx1
ねぇ俺関西弁だった?
90326/06/24(水)20:23:11 ID:lzvzdaEsNo.1443094302+
ワイは今でもかなり強いんだぞ?
90426/06/24(水)20:23:11 ID:yip93GKUNo.1443094303+
まあ調整してくれるって前例だしてくれるだけでも大きい
90526/06/24(水)20:23:11 ID:D7NqgRf.No.1443094305+
シーブックが微妙にあってないだけで今の耐久F91も強いめだと思うけどな…
90626/06/24(水)20:23:16 ID:OOoI9cOcNo.1443094343+
URで移動4はなくなるってことでいいんですね!
90726/06/24(水)20:23:17 ID:/pbneCToNo.1443094355+
OOR強化かー
90826/06/24(水)20:23:18 ID:3KxMbY2kNo.1443094361+
ついでに武装の威力も上げない?
90926/06/24(水)20:23:20 ID:Jh6BTXIENo.1443094370+
攻撃力上げるだけで大分使いやすくなるな
91026/06/24(水)20:23:21 ID:rqXtmFUYNo.1443094384+
ワイはむしろ一芸あるからいいだろ
ナラティブくん見ろよ
91126/06/24(水)20:23:22 ID:OYD/mxC6No.1443094393+
ワイのデスサイズがダブルオーライザー並みに強くなるで!!
91226/06/24(水)20:23:23 ID:HRuEgq5UNo.1443094400+
刹那もいつか調整が?!
91326/06/24(水)20:23:24 ID:DJbJyshoNo.1443094403そうだねx1
強化は嬉しいけどF91は普通に強い方じゃないかい!?
91426/06/24(水)20:23:27 ID:3.wBhVKcNo.1443094426+
シーブックはF91にあんま乗せないだけでそこまでではなかった印象だがまあいいかあ!
91526/06/24(水)20:23:27 ID:8LsRlFxANo.1443094433+
全体的に殴れるようにする感じかな
91626/06/24(水)20:23:28 ID:G5DFoU.cNo.1443094434+
めっちゃ強くない!?
91726/06/24(水)20:23:29 ID:gyN8n2zwNo.1443094443そうだねx2
>OOR強化かー
傲慢だろ!
91826/06/24(水)20:23:29 ID:v4s9EbiUNo.1443094446そうだねx4
>死ぬでぇ
>ワイの姿を見たものは皆死ぬでぇ
ガシャのすり抜けで爆死したって意味?
91926/06/24(水)20:23:32 ID:NvWFUHn2No.1443094466+
おっちゃんは…?
92026/06/24(水)20:23:33 ID:Pp4R.ZwkNo.1443094471+
入らんのかい…
92126/06/24(水)20:23:34 ID:TGhM7MXUNo.1443094477+
キンケドゥさんもなんとかしてくだち…
92226/06/24(水)20:23:34 ID:yhbAEOjsNo.1443094480+
F91のピックアップは?
92326/06/24(水)20:23:35 ID:EB4YZwvkNo.1443094494そうだねx4
関西弁デュオ帰れや!!
92426/06/24(水)20:23:36 ID:E.UZRX8kNo.1443094501+
>ワイはむしろ一芸あるからいいだろ
>ナラティブくん見ろよ
MAPあるから…
92526/06/24(水)20:23:36 ID:aeCkfUa6No.1443094506+
>バイコンでも調整した?
ククク今までのF91はバイコンが不完全だったようだな…
92626/06/24(水)20:23:37 ID:rTJ5ieBwNo.1443094519そうだねx2
初代ガンダムとかアムロが乗ってる時だけ移動5になるとかでも相当強くなるよね
92726/06/24(水)20:23:39 ID:iLymjhO6No.1443094535+
このタグ範囲広くない?
92826/06/24(水)20:23:39 ID:.NgKJdHENo.1443094539+
耐久自体は割とインフレに片足は突っ込んでるから凸関係がきついんだと思うんだよなぁ
ロートルは耐久に限らない
92926/06/24(水)20:23:39 ID:SjQ79ZTQNo.1443094540+
これは00Rみたいにかなり殴れるようになるかな
93026/06/24(水)20:23:39 ID:W8FZ5tBgNo.1443094541+
来るで…ワイの時代が
93126/06/24(水)20:23:39 ID:CcigjLg6No.1443094542+
>刹那もいつか調整が?!
いいんだ
93226/06/24(水)20:23:41 ID:Y1qCnJWgNo.1443094551+
連邦軍の機体ならいきなりブチギレるシーブック
93326/06/24(水)20:23:42 ID:e267kQyoNo.1443094568+
じゃあ新イベの時にアムロ調整って感じか
93426/06/24(水)20:23:42 ID:lnPlodN6No.1443094569+
メイン追加に合わせて調整かな?
93526/06/24(水)20:23:42 ID:zlskfoDENo.1443094570+
相変わらずゴミ支援が一番救いがないな
93626/06/24(水)20:23:43 ID:M5iKlpdcNo.1443094574+
攻撃力1307アップだからだいぶデカいな
93726/06/24(水)20:23:43 ID:P3U4N6PUNo.1443094575+
持ってないから無関係だわ…
93826/06/24(水)20:23:44 ID:ImhMlCs.No.1443094583+
ナラティブくんはヨナにパワー渡してるから…
93926/06/24(水)20:23:46 ID:8Ij.iJEANo.1443094595+
ワイ(恒常)
ワイ(限定)
94026/06/24(水)20:23:47 ID:lqc4YCgMNo.1443094608+
SSPペーネロペーとかアリュゼウスに乗せるとますます強くなるな
94126/06/24(水)20:23:48 ID:4ZcawdksNo.1443094611+
>おっちゃんは…?
今マスリで大活躍中だゾ
94226/06/24(水)20:23:48 ID:5fBr.RzINo.1443094614+
ああF91実装されるからか
94326/06/24(水)20:23:48 ID:jTSF2LBkNo.1443094615+
攻撃力どんだけ上がるんだ
94426/06/24(水)20:23:48 ID:OmTTZgsANo.1443094617そうだねx1
与ダメ+15%と覚醒値+15%って相当上がるじゃんこれ
F91以外でも使えるからSSPペーネロペーとか乗せてもいいし
94526/06/24(水)20:23:48 ID:92thd0RANo.1443094619+
>刹那もいつか調整が?!
ナーフしろ
94626/06/24(水)20:23:49 ID:DLXTAnEQNo.1443094620+
死ぬでぇ
わいを強化しないと運営を呪い殺して死ぬでぇ!
94726/06/24(水)20:23:50 ID:3UvkYUYsNo.1443094625+
まだリリーナ様のデスサイズは続くのか…
94826/06/24(水)20:23:50 ID:AG9RN31INo.1443094631そうだねx1
F91今でも結構強いよね
戦闘アニメもクソカッコいいし
94926/06/24(水)20:23:51 ID:DhAay6DkNo.1443094634+
オーライザーは放置しとけ
95026/06/24(水)20:23:51 ID:Pl5/QDMUNo.1443094638+
デュオは据え置き
95126/06/24(水)20:23:52 ID:5Z8Y6TxgNo.1443094648そうだねx1
見えてる範囲でシーブック強そうだな
95226/06/24(水)20:23:53 ID:aolPJfKINo.1443094654そうだねx2
少なくとも攻撃ステを支援の基準には引き上げていいとは思ってはいる
95326/06/24(水)20:23:54 ID:HeCO0qtgNo.1443094664+
>ナラティブくん見ろよ
パイロットが本体だから…
95426/06/24(水)20:23:54 ID:oyMa28jYNo.1443094666+
ヨナの機体がまた強くなっちまうな
95526/06/24(水)20:23:58 ID:NFBPWiu6No.1443094698+
もっと優先すべき機体あるっしょ?
95626/06/24(水)20:23:58 ID:lBpzS3twNo.1443094699そうだねx3
>シーブックが微妙にあってないだけで
ココがダメなんですよ!!それをわかるんだよアムロ!!!
95726/06/24(水)20:24:00 ID:3C5FEMv6No.1443094717+
シーブックがいまいちな理由って1回防御な所なんだけどな正直…
2回だと馬鹿だろってぐらい強くなるからダメだけど
95826/06/24(水)20:24:00 ID:IwE4bbWwNo.1443094722+
>URで移動4はなくなるってことでいいんですね!
※全て一律の調整が入るわけではありません
95926/06/24(水)20:24:02 ID:PMMzH9N6No.1443094731+
ワイのデスサイズヘルが射程5になっちまうで!
96026/06/24(水)20:24:05 ID:FXz6j30oNo.1443094748そうだねx1
>ワイはむしろ一芸あるからいいだろ
>ナラティブくん見ろよ
ヨナだけで十分すぎるほど釣りが来るから…
96126/06/24(水)20:24:05 ID:odhMEs7.No.1443094753そうだねx1
刹那
お前は強化されるなよ
96226/06/24(水)20:24:05 ID:3A5AjVYoNo.1443094754+
二回防御にならんかなあ
96326/06/24(水)20:24:07 ID:jSVsQ/C.No.1443094763+
>F91のピックアップは?
多分次のガシャで一緒にくるんじゃね
96426/06/24(水)20:24:07 ID:JcWV/FowNo.1443094764+
ワイはなしで
96526/06/24(水)20:24:07 ID://Gscc1ENo.1443094772+
じゃあF91ガシャの既存ピックアップ枠はF91になるのか…
96626/06/24(水)20:24:08 ID:aQQOe/MENo.1443094775+
まずサイコMk3を助けてくれないか?
96726/06/24(水)20:24:08 ID:7HmQd01ANo.1443094776+
そういうのが必要なのはSR以下なのでは…
96826/06/24(水)20:24:09 ID:YeyilQdYNo.1443094788+
ちょっと00が飛び抜け過ぎてたか
96926/06/24(水)20:24:11 ID:WylCc87sNo.1443094803そうだねx8
>ここの運営俺たちに都合良すぎない?
ありがたいですね…
97026/06/24(水)20:24:13 ID:Q6uu4hZINo.1443094822そうだねx1
火力が低い意味があんまないもんな
97126/06/24(水)20:24:13 ID:xkmh4lWkNo.1443094823+
こういうテコ入れ来てくれると初期実装の奴らにも希望が持てる
おっちゃんも頼む
97226/06/24(水)20:24:13 ID:HeCO0qtgNo.1443094826+
オーライザーの攻撃に+2000くらい振ろう
97326/06/24(水)20:24:15 ID:2gD24lMsNo.1443094836+
シーブックくんが連邦のメイン盾に…
97426/06/24(水)20:24:16 ID:8Ij.iJEANo.1443094845+
支援URもSSR攻撃機くらいの火力を基準にしてくれ
97526/06/24(水)20:24:16 ID:Rt/9VHq.No.1443094849+
これはありがたい
97626/06/24(水)20:24:19 ID:shULt91oNo.1443094872そうだねx3
SSP化チップはちょっと悩むんだよね
97726/06/24(水)20:24:20 ID:Dib6yByYNo.1443094874そうだねx1
URおっちゃん移動5になるだけで大分変わるだろうし恐ろしいぞ
97826/06/24(水)20:24:20 ID:0MRdfMPwNo.1443094880+
明日から!
97926/06/24(水)20:24:22 ID:HJHOcI8YNo.1443094889+
DMM版はPC版より動作安定するかなぁ
98026/06/24(水)20:24:22 ID:doWsY8coNo.1443094894+
アニメサブスクについでに育成素材が着いてくる
98126/06/24(水)20:24:26 ID:Xmh3.P0oNo.1443094915+
>少なくとも攻撃ステを支援の基準には引き上げていいとは思ってはいる
気合い入った攻撃からカスダメなの寂しいからな…
98226/06/24(水)20:24:27 ID:W8FZ5tBgNo.1443094921+
あーこれ買うしかないですわ
98326/06/24(水)20:24:28 ID:yip93GKUNo.1443094925+
>連邦軍の機体ならいきなりブチギレるシーブック
ボンボン版になったシーブック…
98426/06/24(水)20:24:31 ID:D34m7wo.No.1443094952+
SSP!
98526/06/24(水)20:24:31 ID:5fBr.RzINo.1443094954+
明日から入るわ
98626/06/24(水)20:24:31 ID:e267kQyoNo.1443094960そうだねx1
>刹那
>お前は強化されるなよ
されるわけないだろ!
98726/06/24(水)20:24:31 ID:lzvzdaEsNo.1443094961+
F91の攻撃が2000くらい伸びるのか
98826/06/24(水)20:24:32 ID:jxsPuXIYNo.1443094964+
前から告知してたやつか
98926/06/24(水)20:24:36 ID:DLXTAnEQNo.1443094991そうだねx1
>刹那
>お前は強化されるなよ
了解!
トランザム強化!!!!
99026/06/24(水)20:24:38 ID:rqXtmFUYNo.1443095006+
>もっと優先すべき機体あるっしょ?
F91にかこつけてって形なんだろうとは思うが…
99126/06/24(水)20:24:41 ID:ilFmMK1kNo.1443095029+
そこまでされると買うかなあ
99226/06/24(水)20:24:42 ID:k2eS8b0oNo.1443095040+
太っ腹すぎる
99326/06/24(水)20:24:43 ID:J8tvlFh6No.1443095043+
>ナラティブくん見ろよ
倉庫で飾ってるし…
99426/06/24(水)20:24:43 ID:1Uk1s516No.1443095044+
助かるけど素材重すぎて出来ないぜSSP
99526/06/24(水)20:24:44 ID:DhAay6DkNo.1443095048そうだねx1
>ボンボン版になったシーブック…
超スーパーすげぇどすばい…
99626/06/24(水)20:24:47 ID:rTJ5ieBwNo.1443095069+
耐久系がここで上がるってことは
一番人権がなくなるのはキンケとかツノナシあたりの攻撃URの人…?
99726/06/24(水)20:24:48 ID:Pyd4c4rkNo.1443095073+
しゃあっ
99826/06/24(水)20:24:48 ID:shULt91oNo.1443095074+
もうアニメ見れすぎだろこのゲーム
99926/06/24(水)20:24:49 ID:AG9RN31INo.1443095080+
グオルルルー
100026/06/24(水)20:24:49 ID:Y1qCnJWgNo.1443095085+
フェイスオープン


1782299592184.png fu6884891.jpg fu6884856.jpg